2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
薮くん、二十歳のお誕生日☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

いちごケーキ.gif

薮くん、二十歳のお誕生日、おめでとう

この冬は、シーラブの舞台にJUMPコンが重なり

薮くんにとって、本当に大変だったと思います。

でも、それを乗り越えた薮くんを、心から尊敬します!!

薮くんがいないJUMPは、やっぱり淋しいし

10人揃って、JUMPなのだから・・・。

そしてやっぱり、JUMPの中心にいるのは

薮くんだと私は思っているので

メンバーに寄りかかりながら

メンバーと寄り添いながら

これからも、JUMPを築き上げていって欲しいな♪

そんなJUMPくんたちを、私はいつまでも応援しますからね

大人への第一歩を迎えた薮くんにとって

幸せな一年になりますように☆

 

2010年1月31日  にゃえころ

 

 

 

チェリーライン1.gif

 

 

 

今日は、家族で「焼き肉屋さん」に行ってきました。

何とも絶妙な、自然な流れで。(笑)

「何だか焼き肉食べたくない?」

「じゃー、行こっか♪」

なノリで。^^;

 

実はウチのにーさん、先週火曜日からず~っと微熱が続いておりまして

部活もず~っと休んでおり。(*_*)

咳に鼻水に、鼻づまりに・・・、ま、俗に言う「風邪」なんですけど。

で、おなかの調子も悪いってことで、整腸剤なんかも飲んでるのに・・・。

何で焼き肉屋~~~。 ̄▽ ̄;

いえね~、食欲はむっちゃあるんですよ;;;

食べたいって言うもの、食べさせてあげたいじゃないですか。(笑)

来月14歳の誕生日迎えるので

その前祝いついでに、私の心の中でも

薮くんのお祝いをしてきました。(笑)←都合いい^^;

 

食べに出かける前に、スクール革命も鑑賞~。

ライブ、革命トリオ+裕翔と大ちゃんが、

キタ~~~~~~☆(>∀<)

ところが最初、JUMP全員いると思いこんだ私。^^;

はれれ?5人しかいない

「でもこれさ~、毎週、何人かづつ増えてったら面白いよね」

なんて、冗談もかましつつ。(^_^;)

来週は、+ゆーやん&圭人&龍太郎

再来週は、+薮くん&伊野ちゃんとか。(笑)

あ、そうそう、涼ちゃんの「あいら~びゅ~」のところが

映像的に、バージョンアップしてました。(笑)

 

スクール革命本編では、今週もなかなかオモシロかったです♪

伊代ちゃんの次男くんが、JUMPファンとか(*^∀^*)

男の子がファンって、うれしいよね~♪

その次男くん、スタジオに遊びに来てて

涼ちゃんとちぃの間に挟まったんだけど

きっと緊張して何も言えなくなっちゃったんだろうに

伊代ママに突っ込まれてました。(笑)

で、当の伊代ママは、家でお掃除しながら

JUMPの曲を聴いているという!!(>∀<)きゃはは

芸能界に仲間がいるとは!!と思ってしまいました~。^^;

でも、特に誰が好きっていうことは言わなかったんだよねぇ~。

まま、TV上なのかな?^^;

 

そして、隙あらば

「左目」や「瞳のスクリーン」の宣伝をしようとする

涼ちゃんに大笑い。

伊代ちゃんの長男さんは、小さい頃何になりたいといっていた?という問題で、

「探偵!」と答えたり。(^_^;)

どうしてもそっちに話を持っていこうとする涼ちゃん。

やれ!って言われたんでしょうけどね~。

でも、そうゆうのも上手くなりましたよね~。

簡単すぎますが、今日のスクール革命はそんな感じで。

 

 

昨日は全くパソコン触れず~な1日でして

今日も昼間は全く~。(>_<)

今も、ダンナさんが入ってる隙の更新です。

 

 

なわけで、早々に去ります~。

明日は、愛之助に浸るぞー

 

でわでわ、また明日。

 

 

あっ、私の熱は、一体なんだったのか・・・。(^^;)

全く元気です!!

ご心配おかけして、すみませんでした

 

 

hidarime.gif

 

スポンサーサイト
左目探偵EYE・第2話
かー!(>∀<)



面白かったぁ♪



だいぶ、涼ちゃんの演技もこなれてて←どっから目線だっ(^^;



すっごい引き込まれてました、私。



ってか、



『ぎゃー!キング・ハデスっ!!』



って叫んだのは、私だけ~?(笑)



どえらいビックリっ。(((^^;)



リュウ様とハデス様の再会はあったんでしょうか?



最後に撃たれた警官の人も←撃たれた瞬間、愛之助ばりにビックリしてしもたっ


探Qに出てた人に似てるよな気がしたんだけど…。



ま、それはおいておいて。



なんか今回の愛之助、相変わらずせつない表情が多かったけど



キュンキュンしちゃう萌え顔が多かったような~♪(*^^*)



ちょっと不謹慎ですが



『正樹、死ぬなー!!』って叫んで抱きついてたときの



正樹の首に絡み付く、愛之助の手に



萌え萌えしてしまったにゃえころでした(笑)




あと、尾行してきた瞳先生に気付いた時の



愛之助の顔!!(>∀<)きゃはは



今回もリピりまくりそうな予感です。



また後日、詳しい感想は書くとして♪



みなさんはどうでしたか~?(*^m^*)




実はわたし、先程まで熱があったんですが



愛之助見てからまた計ったら



何故か下がってました♪



『涼薬』のおかげかな?うしし(*^皿^*)




今日は、午後ずっと、外におりまして~。



息子の部活の関係で、5時まで外にいて



昼間は暑いくらいだったんだけど



さすがに4時過ぎたら寒くなってきて。(>_<)



そのせいかな?



ま、用心するに越したことはないので…、



今日は早めに寝るとします。



今晩は、夢の中で愛之助に逢いたいなぁ~。(*^▽^*)


ドラマ終わった瞬間、



『愛之助ー!!』



って叫びながら、なーちゃんを抱きしめ



そのまま倒れこみ、『愛之助、愛之助ー♪』とまたさらに叫んでたら



『瞳のスクリーン』のCMに反応したなーちゃん



母の腕から逃げていきました~。( ̄▽ ̄;ちぇ~




ではでは、今日はメール更新でありました~。




あ、明日は薮くんのお誕生日と、シーラウ゛千秋楽ですね。



薮くん、頑張ってー!!





ではでは、また明日♪(^o^)/
10人の冒険ライダー 「Hey!Say!JUMP(1564)」

雑誌貧乏、まっしぐら~な、にゃえころデス。^^;

 

とりあえず、海老蔵さんと麻央ちゃんの婚約会見を見てます。

もちろん日テレで。(笑)

麻央ちゃん、かわいいな、キレイだな~~~

桃色に花柄のお着物が、と~ってもお似合いです。(*^_^*)

この報道知った時、「マジか!!もったいねぇ!!」と正直思いましたが。

麻央ちゃん、「ZERO~」の小ネタも挟んだりして

ホントかわいいです。

して、面白かったのが、ヒデちゃんと上重アナのやりとり。

「DONの質問がありませんでしたが!」ってツッコミを入れるも

聞こえてないふりの上重アナ、ナイスでした~。(笑)

頼むよ、海老蔵さ~ん。

麻央ちゃんを泣かせないように。

 

さて、全く関係ない話から入りましたが~。(^_^;)

 

昨日は、学校の用事終了後

部活の顧問の先生や、役員さんたちといろいろな打合せをしてて・・・

疲れ果て・・・、学校前のコンビニに、ヨロヨロッと入りまして。

立ち読みするにも疲れてたので

勢いで女性セブンを買ってしまいました~

だって、今週は誰が載るのかな?と思ったら

JUMPくんたち、みんないるんだもの~。(^^;)

相変わらずのモノクロでしたけれども

随所にかわいいJUMPくんたちが見られ。(^^)

「ただいま 楽屋で写真チェック中!」と題して

見開き2ページ、集合写真あり、混合写真あり。←ショップ写真か^^;

 

「コレよくない?」と、大ちゃん&涼ちゃんの仲良しコンビ。(二人の周りにはが^^;)

カレンダーの、お互いのソロショットページを開いて披露してるんですが

涼ちゃんの顔が、ゆーやんの手に隠れちゃってて見えない。(笑)

「どれどれ?」とかっこいい薮さまをのぞき込む光くんもかわいくて。(*^_^*)

で、「女性セブンの読者向け?」と照れるゆーやんに対して

薮さまと光くんが、「エロッ」と言ってたらしい。(^^;)

バーベキューしてる写真、早くみたいねぇ~~~

ってかこのカレンダー、やっぱり持ち歩くには大きすぎるサイズっぽいですね。^^;

 

で、午前中に、また本屋に行ってきまして・・・。

まず、「Miss」のJUMP連載は、伊野ちゃんでした

これまた、先月の涼ちゃんに引き続きモノクロページの、2分の1のスペース。

内容については・・・、本誌をご確認ください←忘れん坊^^;

あと、「More」には涼ちゃんが1ページ。

お値段見て・・・、う゛う゛っ

保留にしてきました。(^^;)

なかなかステキだったんですが・・・、記事もなかなかで

 

で、買ってきたのは、毎度毎度のオリ★スタ~。

お写真の写り具合に、若干不満を感じつつも

オリ★スタは買いやすいお値段だからね~。(^^;)

 

ってことで、JUMPコンのレポが

BookinBookに8ページあります。

何だかついこの前のことなのに・・・

すご~~~く前のような気がするよ~。^^;

 

メンバーそれぞれ、キャッチコピー付きの写真があり

涼ちゃんは、「風格も身につけたキラキラ王子」と紹介されてます。

大ちゃんに涼ちゃんがしっかと抱きつくショットもあったり・・・。

この大ちゃん、目のとこしか映ってないけど

何だかすごい表情をしております。^^;

 

で、何故か何故か、涼ちゃんからメンバーへ、2行のラブレターを送っており。^^;

裕翔には、「タップ最高!!でかいぞ!」と誉めてから毒を吐き(笑)

ちぃには、「アクロバット頑張ったね!!かわいいね!」と誉めてばっかり。(笑)

圭人には、「ギター上手くなったね!!もう転ばないで・・・」とツッコミを入れ。^^;

龍太郎には、

「ダンスかっこよかった!!生意気になったな。(笑)」と兄ちゃん風を吹かせ。

大ちゃんには、「コンビ組んだね、”チビーズ”!!いいかげんにして!」と

意味不明の言葉を・・・。^^;

ってか、こら!コンビじゃないだろ。(笑)

ゆーやんには、

「子どもすぎっ!!(笑)色っぽかった、いい大人だね」と、下げて上げ。^^;

光くんには、「ベースまたさらにうまくなった?もうおどかさないで」と

まだ驚かされてるご様子・・・。^^;

伊野ちゃんには、「キーボードよかったよ!この前はありがとう!!」と

意味深発言!!(笑)何があったんだろ~。(^m^)

そして、薮さまには

「今度は全公演、一緒に出たいね!!舞台頑張って!」と。(T▽T)

結局涼ちゃんは、ちゃんとシーラヴ見れないよね・・・。(苦笑)

 

そして、山田涼介何でもベスト1。

どこまでもちぃをかわいがり、どこまでもJUMPを愛してる涼ちゃんがいるよ~(笑)

↑端折っただけ(^_^;)

 

まま、みなさま、詳しくは本誌をどうぞ~

 

 

ドル誌感想も全くしてませんが・・・。

とりあえず、今日はこの辺で。

 

さー、明日はいよいよ、

探偵EYEの第2話!!

あっ、そうそう、昨日の再放送チラチラッと見ましたが

ちょこちょことカットされてました~。^^;

例の禁断シーンもカット。(笑)

禁断だからね

 

 

でわでわ・・・、また

 

 

hidarime.gif

5連続ウィンクの、エンジェルスマイルなアイドル☆★☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

記事打ち始める前に、

まずは指鳴らしするにゃえころデス。(笑)←いらん情報。^^;

ブログ始めてから、だいぶタイピングが早くなりました~。

めっちゃくちゃなタイピングですけどね(^_^;)

 

さて

今朝は早速~、女性セブンのチェックを~

するのを忘れてきました。 ̄▽ ̄;アレ?

午後に外出たときに、行ってこようかな?

先週は、ゆりすけコンビだったけどね~。

カラーにすれば、売れあげ上がるのに、とか書いたような記憶が。^^;

 

午後からは、息子の中学校に行かねばならず

そのために、なーちゃんを早退させなければならないので

その前に、今日は久々に「スクール革命」のレポをあげたいと思います。

先日の木佐先生と松本先生の

「知って得する、正しい日本語講座」

めっちゃおもしろかったんですわ

 

最初、挨拶が終わると、内村先生が

「山田、昨日から新ドラマ・左目探偵EYEが始まった」と言うと

早速、番組宣伝する涼ちゃん。

 

5連続ウィンク、

キランキランキランキランキラ~~~ン

 

最後の、「してやったり」な表情の涼ちゃんが、

たまらんのですわ~~~

頼むから、誘惑しないで下さい←違いますから;

 

「ストレートな番宣でございますな~」と言う内村先生、

「山崎、昨日どうだった?」とムチャブリもかましてます。(笑)

それをかわすように、

「意外に右目もいいな~」と山崎さんが言うと

髪の毛でちょこっと隠れてる右目を出す涼ちゃんが、またかわゆいのでございます。

 

連ドラ単独 初主演!

とテロップでもお祝いしてもらって、涼ちゃんよかったね~。

 

小テスト

Q,アナウンサーには、○○が必要 模範解答は、「体力と根性」

涼介の答え:「提供ベースの話題」

若林くんに、「そんなこと考えてるの~?」って言われたり

山崎さんに、「右目にはこっちが見えてんだ?」って言われたり・・・

宣伝もあってでしょうか、今回いっぱい絡まれてる涼ちゃんです。^^;

番組の最後とかに、提供が流れてる間、アナウンサーさんが

何をしゃべってるのか、気になってたそうで。

そしたら、木佐さんが、「たいしたことはしゃべってないんだけど

とりあえず、仲良く見せるように・・・」とか言って

J組生徒、総立ち!みたいな。(^_^;)

あと、光くんの答えが「メリハリ」ってことだったんだけど

「春日さんのご冥福を・・・」と笑いをとろうと思ったんだろうけど

なんかみんな、スルーだった感があります。(苦笑)

代わりに、次に「野球選手」と答えた高地先生の方がウケてたかな。^^;

 

Q.本番前は、必ず○○する  模範解答は「バラバリバルバレバロ」と言う

知念さんの答え:「新人いびり」

あくどいことを考えてる知念さんです。(苦笑)

 

で、木佐さんの失敗談がこれまたウケるんですが・・・。

それは、番組HPでご確認くださいませ。^^;

 

日本語○×クイズ

ビックリなことに(って言ったら失礼だけど^^;)

涼ちゃん、7問中6問正解!!

5問目でひっかかってしまって

内村先生に、ひやかされる涼ちゃんだったのでした。^^;

 

Q2.オードリーがM-1の雪辱を晴らす→正しくは、雪辱を果たす

山崎さんと二人で、×を出した涼ちゃん。

「同じコメントだと、そっち使われちゃう」と山崎さんぼやいてますけど

しっかり使われてますからね、あなたの方がいつもいっぱいしゃべってます!!(笑)

で、みんなにブーイングされる中、一生懸命涼ちゃんしゃべってるんだけど

全く聞こえねぇよぉ~~~~~

静かになったら、言い直してましたけどね。^^;

 

で、3問連続正解した時点で、

「オレ、すごくないすか?」って、自分でもビックリな涼ちゃん。

内村先生に「おまえ、すごい!おまえすごい!」って

本心ではないような言葉を・・・。(大笑)

 

Q4,山田はいつも、セリフをうる覚え 正解は、「うろ覚え」

×を出した涼ちゃん、

「だって僕、覚えてますもん。しっかり覚えてますよ!覚えてますよ~。」

とマジ顔。うひゃひゃ

「何ムキになってんの;」って言われてます。^^;

 

Q6,春日が面白くないという意見が、過半数を超えた。 →正しくは半数を越えた

涼ちゃん、

「文章的に○出したんですけど~、”過半数”の”過”はいらないんじゃ」と答え

先生に、「素晴らしい」とお褒めの言葉を頂きました☆

で、ナレーションの方も「さすが左目探偵」とか言って

BGMも「瞳のスクリーン」の前奏部分で、むっちゃウケます。^^;

あと、七問目の「絆が深まる」も「絆が強まる」と正解した涼ちゃん。

BGMは、亀ちゃんの「絆」でした。(笑)

 

読んで作って、マンガ飯。

相変わらず、赤いエプロンがお似合いの涼ちゃんですあらステキ

ちぃは、カキを焼いてて油が飛んだらしく、「気を付けて~」って言われてます。(^^)

今回のは、どっちも美味しそうだぁ~

美味しくて、ノリノリになってきた若林くんにつき合って

体小刻みに動かしてる涼ちゃん、これまたツボです(すぐやめたけど^^;)

で、山田チームが勝って

涼ちゃんと木佐さんがハイタッチ~~~。(>_<)

 

間違えやすい日本語2択クイズ

Q、相手を独り占めしたいのはどっち?

途中で答えを、「愛」から「恋」に変えたちぃ。

「愛は、もう独り占めしてるんじゃないですか?恋は、独り占め、したいなのかも。

僕はそう思ったんで変えました」と、何だか男らしいんですけど!!(>∀<)きゃー

で、笑ったのが高地先生。

「知念くんと思ったことは一緒なんですけど、愛だともう、アレじゃないですか。

何でもないです、すいません・・・」

ココでガッツリ語るのかと思いきや、みんなでガクガクガクーっな状況に。

春日に、「ゴールまで走んなさいよ」って言われてます。(笑)

「手元でヒュッと消えたな」「消える魔球」とかも言われてましたがな。^^;

で、正解は「恋」だったんですけど

「恋は男女に限るが、愛は限定がない」という理由に

なるほどね~と思いました。

 

Q.衝撃が大きいのはどっち?

選択肢が、「えっ!」と「あっ!」しかないのに

「なんか、”えっ?”っていうのは日常にありすぎるかなって。

けど”あっ!”っていうのは、例えばツチノコ見たらウワー!ってなるじゃないですか」

という涼ちゃん、総ツッコミを食らいます。

札を顎に押し当てて笑う涼ちゃんが、かわゆいのなんの・・・。

して、山崎さんに

「何が見え始めたんだよ、左目で!!」と言われ

「例え、例え、例えです」とエンジェルスマイルな涼ちゃんでした

で、次にふられた八乙女さん。

「”あっ”だと、発見したカンジがあるじゃないですか」とコメントしてしまったため

「何を?」と内村先生に聞かれ

「ツチノコを」と、あっ、やっちまったと言わんばかりな光くん。

みんなで爆笑しつつも、「のっかるな!」と若林くんに言われてました。(笑)

で、「何このライン」と、光くんと涼ちゃんが抜かれ

「ツチノコライン」と命名されました。(笑)

 

正しい日本語クイズ~実践編~

結婚式で友人代表のスピーチを言う涼ちゃん。(若林さんに向けて)

「新郎新婦のお二人、ならびに、ご両家の皆様

本日は、誠におめでとうございます。(ペコリ)

え~、わたくしはですね、若林くんとJ組の同級生の、山田と申します。

芸人さんの枠を飛び越えるほどの、女性への大人気、そして学生時代には

ラジオを使ったトランシーバーに見立てたネタで(→ココで若干噛んだ)

大爆笑をとられたことを、僕は今でも覚えております。

(内村先生に、「写真でしか見たことない」とツッコミが(笑))

若林君、そして、ロシアンパブの、ナターシャさん、末永く、お幸せに(ペコリ)」

涼ちゃんは、真顔のまま・・・・・。(笑)

ちなみにナターシャさんとは、若林くんが花札教えたコだそうですが。

ってか、涼ちゃんに変なコト、言わせないでぇ~~~~~(>_<)(笑)

先生には「山田さん、大変素晴らしかったと思います」とお褒めのお言葉を。^^;

 

 

で、ライブは、ご存じのとおり、「瞳にスクリーン」革命バージョン。

涼ちゃんは、愛之助のお衣装で。

先日のMステに比べれば、かなりマイルドな涼ちゃんです。^^;

3人ぞれぞれにソロもあったりで、完全に革命バージョン。

また10人揃ったのが見たいですねぇ~

 

昨日、JUMPメールが来てましたけど

7日にHEY×3の収録だそうで

また楽しみが増えましたね

 

 

そろそろ時間が迫って参りました

でわでわ、また~

 

hidarime.gif

新連載・目より耳より、山田涼介♪ 「☆山田涼介☆(1600)」

エンタの神様が終了して、嵐の番組になると知り

咄嗟に脳裏に浮かんだ、「嵐の宿題くん」の枠・・・。

その枠、JUMPに下さいっ

と、昨日、ついったーにも呟きましたが。^∀^;

だって、日テレでレギュラー二本って

ありえるのかな・・・?

今をときめく嵐だから、ありえないことが起こるのかしら。(^_^;)

 

 

ま、その話はおいといて。(^^)

 

 

今日も、はしごして、買ってきました~♪

 

週間ザ・テレビジョン

 

買うつもりで行ったけど、一応中身を確認・・・。

 

 

きゃ~~~~~~~~(*≧∀≦*)

 

キャワワなりょうちゅけがぁ~~~~~

 

あんまりかわゆすぎて、おまけにアップだし

 

見てるこちらが照れちゃいましたがな。(*/∇\*) キャ

 

 

ってことで、

新連載

目より耳より山田涼介

のぞき見左目探偵EYE

 

 

半ページくらいかな~と思ってたので

1ページ丸々あって、ちょ~うれしいです

 

第一回のテーマは、「友達」

 

左目~の話で、優馬が演じる「正樹」のとこを

逢ってすぐに呼び捨てにするのって、早すぎる?とか

読者に語りかけてくれてるのが、とってもかわゆいです

で、普段の涼ちゃんも、

友達を呼び捨てにしたり、あだ名をつけちゃったりして

フレンドリーさをアピールしております♪

あと、子どもの頃に、友達と作った秘密基地の話とか♪

して、最近は、高校生らしい遊びもしたいとかで・・・

学校の友達を誘って、ボーリングに行きたいそうです。

球の重さは、14ポンドだそうですよ~。

 

 

で、これまたキャワワな写真もありまして

取材中、影からこっそり覗いていた刑事役の岡田くんに気付いて

「ちょっとぉ~、あっち行ってよぉ~(笑)」と言って

超照れまくってたらしく。あはは♪

先輩に向かって「あっち行って」とは!!(笑)

そんな岡田くんのチャチャもあったからか

この、お豆りょうちゅけの頃を思い出すようなエンジェルスマイルが出たのかな

ん~~~、もうもうっ

かわいくって仕方がなぁ~~~~いっ

抱きしめたいっ(*≧∀≦*)ぎゃはは←朝からおかしくてすみません

 

 

あと、「山田涼介 調査報告書」として

横山アニキが、「カットがかかった途端、さとみちゃんや岡田さんに

ストーブの前にいきましょう!」と誘っていて、涼ちゃんは気が利くと。

それに対して涼ちゃんは

「だって、寒いもん!」って。(笑)

一人じゃ淋しいし、みんなとしゃべりたいって

ドラマの現場で、楽しく過ごしている涼ちゃんの様子がかいま見れて

今後、とってもありがた~~~い連載になりそうですネ(^∀^)

 

 

 

あと、ガイドもチラッと見てきたけど

愛之助、チラッと載ってたかな・・・。

ジョンで舞い上がって、記憶がすっとんでしまいました。(^∀^;)ゞあは~

 

 

 

今日は短いですが、そんな感じで☆

 

 

でわでわ、また~

 

 

 






 



↑コレだね、例のキャンドル。(^^;)

 

hidarime.gif

瞳のスクリーン・フルコーラス解禁☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

いや~、ガマンできずに更新しにきちゃいました。(^∀^;)ゞ

 

本日のラジオで、

Hey!Say!JUMPの新曲、

「瞳のスクリーン」

フルで解禁~~~~~

 

今日はWORDSだな~って楽しみにしてたら

あれま、

「Hey!Say!SONG」というコーナー名に早変わり。

めっちゃ宣伝コーナーです。(笑)

 

しかも、裕翔りん!!

何か食べながらしゃべってるし!!ぶはは

自由すぎます。(^_^;)

 

で、二人で曲と左目探偵の宣伝をするわけですが・・・

若干話が広がらない。(笑)

渋谷にドドンと山ちゃんが、って言ってますが

もうないですよ~。

代わりに?

NYCの横に、JUMPがいるらしいじゃないですか。 ̄▽ ̄;

JUMPコンのお知らせとか、書いてあるらしいじゃん。

なのに、まだNYC推しでしょうか?社長っ

 

 

あと、PVを元旦に撮った話をしてて

カウコン終わった後、ホテルで2時間くらい寝て

すぐPV撮りのお仕事だったとか。

一体何時まで、ドームにいるんだろうね~。

圭人なんか、15分しか寝てなかったらしい。(^_^;)

 

で、フルで解禁になった「瞳のスクリーン」なのですが

なんと・・・

 

みなさん、気になってたであろう

涼ちゃんの、「あいら~びゅ~」が・・・

ないっ。

ないよぉ~~~~~。(^∀^;)ははは~

 

正直・・・、ホッとした。(笑)ぼそっ

 

てっきり入ってるもんだと思ったからねぇ~。

まま、入ってなくてホッとしたなんて

涼ちゃんに失礼かもですが。^^;

 

で、

2番の歌詞も、かっこいい

大ちゃんの声がよく聞こえるような気がします。

また、ヤンソンとかに、パート分けみたいなの

載せて欲しいですね~。

 

ってことで、夜中の浮かれ更新は

こんな感じで♪(笑)

 

 

でわでわ、おやすみなさい。m(_ _)m

JUMP@Mステ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

「去年、お母さんからもらった生チョコがおいしかったから♪」

と、息子にバレンタインの催促をされたにゃえころデス

「きのこの山」をね~、大事そうに冷蔵庫にしまっておいて

3日もかけて食べる、健気なんだかどうなんだかわからない息子です。 ̄▽ ̄;

 

さて、学校から一旦帰ってきまして

また学校に行くので(これだから丸1日学校公開日ってイヤなのよ;)

その間に、Mステじっくり感想を!!(笑)

 

見るほどに味が出てくる「瞳のスクリーン」

 

この何日かで、何度リピったことか。^^;

 

まず、ミニステ最後の、グシャッと固まったJUMPに萌え

誰か、何か言った?聞き取れなかったんですけども。^^;

 

階段降りてくるJUMPくんたち、

それぞれカメラアピする者あり、しない者あり。(笑)

 

倖田さんの長いドレスを踏まないようにと

一歩下がるニコニコ薮さまがかわゆぅて

ジョージー(笑)

 

JUMP挨拶の番。

ゆーやん一人、手を上にあげて、いぇーい☆(>∀<)

「山田さんが主演している・・・」と紹介されると

少々ハニカミ涼ちゃん

タモさんが「何か注目してほしいポイントってありますか?」と質問すると

何故か大ちゃんが、頭をぐりんって!!

で、サビでこうゆうフリやってるんでと涼ちゃんが言うと

みんなで、チョキチョキをやってるに萌え~~~~~

あぁ、なんて、かわいいコたちなのかしら♪

で、また最後に、「ニカッ」と笑う大ちゃんが気になりました。(笑)

 

で、歌!「瞳のスクリーン」

後ろの画面に、7とBEST分かれて映し出されるのに感動

なんとな~くだけど、龍ちゃんのアップはこれだったのかな?っていう

一コマがあったね?^^;←とっても中途半端ですけど;

 

涼介ソロ

「未来が不安になっても~♪」のとこ、流ちゃまみたいな眉の下がり具合

ちなみに岩手では、眉が下がってることを

「すっぺ下がり」と言います。←いらん情報(笑)

涼ちゃんが、胸に手を当てて歌う姿、好きです

アヒル口は、あんまりとんがらせなくていいよ。(^_^;)

 

ゆーやん・裕翔・ちぃのパート

裕翔りん、いい男

 

薮さま・光くん・大ちゃんのパート

薮さまの、「ジャジャン!!」のとこが、かっけ~~~

 

サビ部分のチョキチョキ、わたしできないんですけど(汗

 

間奏部分。

できれば3分割画面くらいで見せてくれると助かります。(笑)

高一トリオが、画面左側で三角形になって移動していくところに

何故かツボってます♪(何で~~~)

クルッと回りきったところでの、涼ちゃんの手

一拍リズム取るこの手

大好きなのぉ~~~~~(*≧∀≦*)きゃはは←超マニアック?(笑)

 

で、その後、JUMP10人で揃ってのダンスも大好き

おへそチラチラが気になります~。(笑)

 

涼介ソロの直前、

腰下げて手を上から下に下ろす仕草が

超セクスィ~な涼ちゃん

 

「迷い、迷い、迷って~」のソロ部分。

ちょっと!!大ちゃんがかっこいいんですけど!!

大ちゃん、髪切った?

 

涼ちゃんは、妖艶とまでは行かなくても

しなやかなダンスが、さすが

周りで止まってるメンバーも見たいんですけど~。(ね?^^;)

だって、ココ、みんな絶対かっこいいって!!

カメラに迫ってくる涼ちゃん、ヤバスヤバスヤバスうひゃひゃ

 

あいら~びゅ~

 

の後は、みんなそれぞれダンスが違うのね!!(コンサートでもそうだった?^^;)

バラッバラだ。(笑)

ちぃと薮さまのショット。

最初、薮さまダンスに釘付けになるんだけど

「逃げ出さないさ」のとこでの、ちぃの腕の上下が

超かわいくて、毎回笑っちゃってるの。(ごめん^^;)

で、この後で、カメラさん、大ちゃんを捕らえそこね。(苦笑)

 

「涙の跡を」の涼ちゃんもかっこいいけれど

その後すぐの、三角形JUMPが揃ってて、かっこいい

で、血管切れそうな涼ちゃんがいて。(笑)

手の血管が、浮き上がってて怖いよ~~~←萌えるくせに

 

で、カメラが左から右へ移動した後すぐの

しなやか涼ちゃんにまたときめき←もうアカン

 

 

ひな壇JUMP。

MQは、何度見ても笑いますね~~~。

後ろで、大ちゃんがゆーやんに話しかけて、

それを薮さまが聞いてるっていう姿に注目!

何話してたんだろね。(^_^;)

裕翔も何か、涼ちゃんに言おうとしてる?

タモさんがしゃべり始めたから、言えなくなったのか。^^;

ってかさ~、高一トリオのこの並び~~~

裕翔を真ん中にして、脇に涼ちゃんとちぃがいる、

この並びがいいんだよ

で、笑ってむせるゆーやん。ぶはは

「存知あげて・・・」なんて、使い慣れない言葉を発する涼ちゃんに

萌えでしたわよね。(*^_^*)

 

ところで涼介さん・・・、あのキャンドルの値段を知ったら

ビックリするだろうな。

わたしもお友達に教えてもらったんですけど

ココ・・・。

多分、中居さんからのお年玉だけじゃ買えないよ~^^;

 

そして、昔のSMAP映像を見て

大爆笑してたのは裕翔。

めっちゃ抜かれてたね。^^;

高一トリオは、3歳ぐらいの時の話なのね~。

でも、ちぃが「ダイナマイト」口ずさんでましたね♪

 

で、中島さんがしゃべってる時

龍ちゃんはさんで談笑する、光くんと伊野ちゃん。(笑)

ってか、龍ちゃんの拍手の仕方が、超かわゆいんですけど

 

エンディング~。

カメラさん、涼ちゃんに寄るかと思ったら

あれれ?な方向に。(-_-;)

涼ちゃんもガッカリだったはず。(笑)

 

でわでわ、あまり読み返しもせず

また学校に行って来ます。(^_^;)

 

 

外、風が強くて寒いっ

ラブラブシックスティーンの、罪な笑顔。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べの久々のゆとけとラジオで、

「瞳のスクリーン」流れました~~~。

ラジオでも解禁~~~

二人のテンションが高いほのぼのトークで、何だか和んじゃいました。

成人式終わったあと、そのままのスーツ姿で現れたゆーやんの話をしていて。

って、そういえば、ハガキ読まれた空ちゃんって

私が知ってる空ちゃんかしら?

空ちゃん、元気~~~~~

話を戻しますが^^;

そのスーツで現れたゆーやんが、むっちゃかっこよくてビックリしただの

「あの高木くんがね~」とか「ちょっと惚れた」とか

極めつけは、「ちょっと二十歳に見えた」とか

二人で言いたい放題

して、圭人がゆーやんのマネして

「オレ、パンの耳、食えねぇよぉ~~~」とか言ったり。(>∀<)ふはは!

 

 

って、そんなのんきなコトを言ってる場合じゃなかった夕べ。

春コンの詳細が出たとお友達からのメール。

代々木と聞いて、絶対私の目、「?」マークになってたと思うんですけど;

ま、この日程:この詳細で納得いく方もいるわけですから

あんまり言えないんだけどね・・・。

夕べは、待ち受けでめっちゃ笑顔な涼介を見てまくらを濡らし

今朝は、また同じ涼介を見て・・・

「罪な16歳!!」と思ってしまった~~~。(>_<)

16歳の男の子に逢いたくて、逢いたくてしょうがなくて

こんなに踊らされてる自分、おかしいやら恥ずかしいやらで・・・。

 

しかし・・・、代々木って、何よ

京セラドームって

仙台、ないよ

北海道は

本州だけじゃねぇかぁ~~~~~~~~~~~

 

って叫んだのは、全国にたくさいいいるはずで。

全国のJUMPファンのみなさん!!

怒っていいと思う!!(笑)

わたしも何だか、怒りと悲しみで

心が折れそうだよ・・・。(/_;)

 

でもさ~、この時点で、コンサートタイトルも決まってるところを見ると

このまま、夏コンに繋げて

また別の場所を回る・・・?なんて予感もあるんですがね・・・。

 

3月末に引越を控えてるにゃえころ家なので

4月の代々木に行ったら怒られそうだし

5月は逆にダンナさんが帰省してくるだろうしで・・・

全く行ける気配がありませ~~~~ん。

というか、もうあきらめてます。

コンサートに行けることが当たり前になっちゃ、

いかんのですよね。

 

そんなカンジで、

同じ想いを抱えてる方もいっぱいいらっしゃるだろうな~と思って

叫んでみました。

涼ちゃんも、

「ごまかしちゃダメさ 未来が不安になっても 自分に嘘はつかないで」

って、言ってるし。←若干イヤミ(笑) でも、イヤミの1つでも言いたくなるわ!!

ホントに未来が不安になってきた・・・。

全国のファンに優しいJUMPでいて欲しいのに。

ま、今回、長期の休みにかかってるわけでもないですからね・・・。

メンバーが、若いウチは許すよ・・・。(苦笑)

だから早く、会員証←遅すぎね?もう1月の末ですよ

 

 

 

さて、文句はこれくらいにして。(^^;)

今日は、ただいまにゃえころの待ち受けにもなっている

月刊テレビジョンのレポをやりたいと思います。

笑顔がまぶしすぎる涼ちゃんがいるよ~~~。(T∀T)

 

月刊ジョンさま、

16歳のキモチを大解剖! ドラマ・家族・仲間etc・・・への思いを語る

山田涼介 16コのLOVEを大告白

ッてことで、2ページのグラビアを組んでくださってます

何だか、涼ちゃんのかわいらしさが詰まってて

にゃえころ的には、超ドツボで

コンビニで、涼ちゃんページ見た瞬間

速攻レジに向かったからね。^^;

 

山田涼介 LoveLove 16

16歳のキモチ、ドキドキ告白

 

お仕事編

1 「左目探偵EYE」

    「愛之助の心境を考えながら、ガン見してください!」

2 横山裕くん

    「接していると、人間性に引き込まれる」

3 犬のリン

    「アイツはスゴイッす!プロです!!」

4 撮影現場

    「合間はずっと誰かとしゃべってる」

5 待望の主題歌

    「皆さんも一緒に踊ってもらいたいな

6 バラエティ

    「現場そのものが楽しい!」

7 ライブ

    「元気に応援してくれてるおばあちゃんがいて、うれしかった♪」

8 Hey!Say!JUMP

    「みんながいるから、僕がいる。なくてはならない存在です。」

プライベート編

9  家族

    「基本的に、ドラマのオンエアは家族と見ます」

10 妖怪

    「ちっちゃいころから、妖怪好き」

11 マイブーム

    「オレンジがかった白熱灯のライト」

12 得意科目

    「体育!」(即答)

13 サッカー

    「ジャニ運動会で、結構アシストできてよかった♪」

14 山田涼介

    「僕は自由な人間です。「言いたいことを言う」ことは、長所でもあり短所でもある」

15 リラックスタイム

    「自分の休憩タイム、みたいなのが割と好き」

16 応援してくれる皆さん

    「コンサートでうちわを持ってる人に手を振ると

     泣いちゃったりするひとがいるんだけど・・・、

     泣かないで!って言いたいです。僕、困っちゃうから。(笑)

     クラクラって力が抜けちゃう人も、危ないから気を付けてね

 

 

何がうれしいって・・・。

「応援してくれる皆さん」が、仕事編ではなく、プライベート編に入ってること

ただ単に、スペースの問題だったかもしれないけど・・・

それだけでうれしくなっちゃうわたしは、

おかしいですかー!!(笑)

リンちゃんにも、すでにメロメロだね、涼ちゃん。(^^;)

ドラマクランクアップしたら、家に連れて帰ってたりしてね。(笑)

 

 

そんな感じで・・・、

いろんな意味で、若干壊れ気味のにゃえころは・・・

これから小学校に行ってきます。

学校公開日なんだって

めんどくさっ←こらっ

 

 

そうそう~、昨日、大宮駅を通ったお友達から

悲しいご連絡が入りまして・・・。

朝通って、夕方通る間に

何と!愛之助ポスターが、すでになくなってたらしい

ドラマが始まったら、すぐ剥がすってことぉ~~~~?

どこ行っちゃったのー、愛之助~~~。(>_<)(わたしにくれ!!)

早すぎるよぉ~~~

視聴率はあまり振るわなかったものの(8.5%です)

日テレのアクセスランキングでは、先週14位から6位に浮上しております!

今後の展開によっては、あと、裏番組によっては(笑)

視聴率も挽回するんじゃないかな~と思われますので

みなさん、「左目探偵EYE」の宣伝活動、頑張りましょう。←誰だ;

そして、あんまり余計なトコは、見ないようにしましょう。←見ちゃった人;;;

凹むからね。^^;

 

第二話の予告、12秒バージョンと30秒バージョン

昨日のゴゴドラ「キイナ」で捕獲~

12秒って、何だか中途半端よね?^^;

「正樹ーーー!!!」という、愛之助の叫びが

心に染みいります。ぅぅ

 

 

でわでわ・・・、また

 

Mステの詳しい感想も書きたい私でした♪

 

 

hidarime.gif

改めまして、左目探偵EYE・第一話の感想を・・・。^^; 「☆山田涼介☆(1600)」

ども週が明けて、通常生活に戻り

何となく、キモチも落ち着いたにゃえころデス~。^^;

10人揃ったJUMPを見て、ウルウルしてますけど。(T▽T)

ま、これはいつものことだ!!(開きなおり^^;)

しかし、昨日・一昨日の記事がひどい・・・

いろいろと、申し訳ございませんでした。m(_ _)m

凹むこともあるけれど、涼ちゃん大好きなキモチは変わらないし・・・

ただただ応援することしかできなくても

自分ができることを、これからも頑張って行きたいなーと思ったのでした~。

そんなにゃえころ、ここ数日の、一番の萌え

Mステで、タモさんが「はい、これも音楽に関係ないですね」と言った後の

本気で笑ってる涼ちゃんです

やっぱりわたしは、ニコニコな涼ちゃんが大好きなんだな~と。(*^_^*)

微笑んでる涼ちゃんも、アイドルスマイルな涼ちゃんも好きだけど

やっぱり普通に笑ってる涼ちゃんが、大好きだよぉ~~~~~

もちろん、ガハハ笑いもね

カエラちゃんの歌直前ギリギリで、「どうぞ!」とふってた龍ちゃんもかわいかった♪

ところで、大ちゃんが若干黒く見えるのは気のせいかっ?^^;

 

さてさて、先日アップしそこねた、左目の感想、やっとで行きます

 

まずは、前回放送されたスペシャルのダイジェストが愛之助の夢に繋がり、

自分が夢人に打たれた夢で、目を覚ます愛之助。

こらー居眠りするんじゃないっ。(笑)

実は、ドラマが始まってすぐ、わが家の電話がなりまして。(-_-;)

何も、今日この日、この時間じゃなくてもいーじゃんかっ(>_<)

っていう電話だった。 ̄▽ ̄;;

「愛之助、打たれたよ」と息子に言われ、?なままドラマを見続けたのでした。^^;

 

道端ですれ違う、楽しそうに歩く家族を振り返り

「今、オレの声を聴いてくれてるみんな。みんなには、家族がいるだろうか。

お互いに、相手の幸せを真剣に思いやれるような、そうゆう家族。

同じ屋根の下で暮らせなくてもいい、お互いが、

家族と思えれば、それが家族。そして、こんなオレにも、たった一人だけど

最高にステキな家族がいると、オレはずっと信じていた。

12歳年上の、オレの兄貴。でも、その兄貴はもういない。

この左目をオレにくれた優しい兄貴は、もういない。」

愛之助の切ないキモチが、よく現れてるナレーションから、ドラマが始まりました。

左目のアップ・・・、ファンデがうまく伸びてないっ!と

ちょっとだけツッコミをいれました・・・。(笑)もうちょっとキレイにできなかったのか(^^;)

極寒の中の、例の雨のシーン。

赤い傘を差して、泣いている女の子・まいちゃんを見つけ

優しく駆け寄る愛之助。

犬の抱き方が、涼介だぁ~~~~~♪←当たり前(笑)

 

ココでいきなり、お着替えシーンが出てくるとは

誰も予想しなかったよね~~~、ね~~~~~。(笑)

涼ちゃん知ってるウチラもビックリだったんだから

涼ちゃんをあまり知らない人も、ビックリだったんじゃないかな?

ウチのダンナさんなんか、「あら」とか言ってましたけど。ぶはは

こっちは平静を装うのに必死でしたよ

ってか、ココで解禁になるとはね~。←ってまだ言うか!!(^^;)

やっぱりもったいないよねっ

ほんでほんで、涼ちゃん、まだムチムチ加減もあるけど

また逞しくなったよねぇ~、胸板

って、ちゃんと拭いてから洋服着なさいよって、やっぱりツッコミましたよ。(笑)

このワンちゃんのリンちゃん、めっちゃかわいいよねぇ~~~。(*^_^*)

新聞配達に連れられて、カゴの中で新聞にくるまれてるリンちゃんに萌えた(笑)

新聞配達してる愛之助にも、萌え~~~~~かわい~

で、ココで目に付いた「トド急便」

「何じゃ、トド急便って」とツッコんだ私でしたよ。^^;

コレが事件の謎を解く鍵になってるとは、知るよしもなく。

 

自転車の前に、飛び出してきた犬に

「うぉぉぉぉぉ;;」な愛之助も、これまためんこい。

で、この転げ落ちる愛之助なんですけど、スタント使ってないですよねぇ~?

ご本人、ですよね?

オシリのプリッと加減が、涼ちゃんだよね・・・?(^^;)

わかってるのに、頭打った時、「あっ」って声を上げてしまった人です。(笑)

そして、3か月ぶりの、左目映像。

番宣によると、前回のよりパワーアップしてるそうですが。^^;

「うずいてねぇし」な愛之助が美しいねっ

 

保健室の瞳センセは相変わらずで。^^;

今回、瞳センセの行動で、何度笑ったことか。

愛之助を殴り続けること、3か月な瞳先生。

ってか、愛之助さん、「おはよう」の発音がおかしなことになってませんか?^^;

前回の事件の時、謝礼金もらったんか!とツッコンだのは、私だけ?(笑)

愛之助のフットワークの軽さに惚れ直しつつ(お芝居ですが)

瞳センセの乱れ具合にも笑いました。

 

部屋で一人悩む愛之助のもとに、夢人からの電話。

ここで「にいちゃん」って言ってるのに、すぐに「兄貴」になっちゃったね。^^;

 

舞ちゃんのお家を訪ね、礼儀正しい愛之助。

ペコリってする愛之助が、たまらなくかわいい(*^_^*)

で、出た!!寝袋愛用な愛之助~~~。(*≧∀≦*)むひゃひゃ~~~

これだけで萌えられる私って。(笑)

 

新聞配達から帰ってきた愛之助。

新聞のぞき込む時の、この顔の角度にまで萌え

涼ちゃんって、右からの顔はかわいくって

左からの顔はかっこいいんだよね。

だから、かっこかわいい涼ちゃんなのかな←意味不明な解釈ですから;

 

で、はるな愛ちゃんのご登場~♪

「ケルベロス」に異常反応。(>∀<)ふはは!

一回転してからいなくなるところに笑いましたヨ。^^;

 

教室で、社会の教科書を立てて、イラストを隠してるつもりなのよね・・・?

全く隠れてないよね!?(^_^;)

お、面白すぎるからっ←ごめん^^;

 

屋上で貧血王子・正樹とのシーン。

このシーン、気になってたんですよね~。^^;

でも優馬、うまい具合に、オーラ消してたというか・・・

思ったより、ホンワカと見れました、このシーン。

「まぁ、オレも同じなんだけどね:」な愛之助にキュン~~~♪

パンを半分こして、「半分どお?」な愛之助にもキュンキュン~~~♪

で、白い鳩の出現で、左目のうずきがきた愛之助。

愛之助をつけ回してた瞳センセに、またまた爆笑。

ってか、「そこのボク~~~!」って!!!

さらに、パン食ってるしっ。

振り向いちゃダメと言われつつ、振り向いちゃってる優馬も

ここまでくると、かわいく見えるわ。(笑)

で、「大内刑事は急な異動」という、小ネタもはさまれ。(^^;)

で、走っていく愛之助の、おしりを目で追っかけた私です。←変態;

 

夢人が解いてるパズルは、ナンプレですね~。

大好きです、わたし。(笑)

ヨコは、この解き方をスタッフさんに聞いてたんだっけ?

 

車の中の愛之助さんは、少々顔がむくんでるように見えます。^^;

早朝ロケだった?(^_^;)

 

加藤刑事とのシーンでは、カメラが揺れて揺れて・・・若干キモチワルイ。(笑)

ってか、飛んでる鳩追っかけるって・・・。 ̄▽ ̄;

「鳩、高度下げましたー」に笑ってしまったww(ごめんなさい;)

 

「鳩は夜飛ばないからね!!」と冷たいコメントの愛之助。

く~~~、瞳センセ、うらやましぃ~。←えっ?^^;

ってか、表札にもデコってる瞳センセがすごい(笑)

あっココに「トド急便」の車があったのは気付かなかった

こうやってリピってると、ヒントが結構隠れてるのねぇ~。^^;

 

保健室で、壁にぶち当たって、葛藤に苦しむ愛之助。

先生にホントにこと言えれば、少しは楽になるかもしれないのにね・・・。

涼ちゃんの涙の演技に、拍手でした

 

事件を最初から整理していく愛之助を、見守るリン

ホントかわいい瞳をしてらっしゃる。(*^_^*)

 

屋上で、シャドーボクシングをする愛之助。←かっこいー

様子を察して、声をかけずに立ち去る正樹。

来週描かれるであろう、二人の友情のお話が楽しみです。(^^)

 

鳩のえさを投げる瞳センセ。

ココでウチのダンナさん、吹き出してましたね。(^^;)

 

保健室で殴ってもらう愛之助。

ソファーに、ポスッてポスッてぇ~~~←萌えどころがずれてますか?^^;

加藤さんに「オレの勘を信じてすぐ来て!」という愛之助が、かわゆい~♪

そうだ・・・、パズル!

ナンプレもパズルだよね・・・?←これもヒントだったのかな?

 

で、夢人が警官として現れるとはねぇ~~~。

驚きの姿で現れる!となってましたが・・・。

愛之助の「舞ちゃんは無事なの?」な言い方が、かわゆすぎる♪

舞ちゃんに向かって「リンって名前にしたからね」な愛之助の優しい顔

 

そして・・・、夢人との衝撃的な再会に、驚きを隠せない愛之助。

殴りかかろうとして、一旦引き寄せられるも、突き飛ばされ

冷酷な夢人・・・。

 

今後も目が離せない展開となりそうです・・・!!

正樹はどうなっちゃうの~~~~~?(>_<)

 

しかし、「瞳のスクリーン」のPVの解禁、

随分早かったよねぇ~。

ドラマのOAと合わせたんでしょうね~。

2月24日の発売日が、待ち遠しいですね

わたしは今回はフラゲします

 

でわでわ、また

 

ん~~~

視聴率出たけど、気にしないようにしよう(>_<)

ぴあEX
今日は、パソコンに触れる気がしないので



メール更新です。



自由がない日曜日~、と思いつつ



一日があっという間です。


頭の中で、いろんなことが空回りしてて…。



そんな中、涼ちゃんが6ページも特集されているという



ぴあEXという雑誌を買ってきました。



(fanは立ち読みで済ませました)



家族がいるので、涙こらえるのに必死な記事で…。(/_;)



先週はかなりテンションあげて



涼介祭り開催してたんですけど(勝手に)



Mステやら、ドラマやらを見て



何とも表現しがたい、複雑なキモチになっていて…。


そんなキモチを、お友達に話すと(心あたりのある方、ごめんなさいね(((^^;))


ファンとして、成長過程を見守れることはありがたいこと、と



みなさんに同じようなことを言われ



今更ながら、私



16歳の男の子に恋しちゃってるんだなぁ~って


実感したのであります。←今さら



こんな若い男の子、



好きになったことないからねぇ~~~。



とまどいつつも、キモチに歯止めが効かなくなって



2年の2ヶ月。



涼ちゃんがどんどん男らしく



大人になっていくのは仕方がないことで…。



そのことを淋しく思っても、またさらにしょうがないことなんですよね~。




家族でもなく、友達でもなく



もちろん恋人でもなく



ファンでしかいられないけど



涼ちゃんの記事読んで



山田涼介のファンでよかったなーって、



改めて思いました。(涙)



『JUMP全員が主役』が極めつけでした。




何だかいろいろと、難しく考えすぎて…



めんどくさい人になってま~す♪



スクール革命の涼ちゃん見て



心がホッとしたのは確かです。(((^^;)



今日はいっぱいいじられてて



めちゃんこ可愛かった♪(*^^*)



ライブは『瞳のスクリーン』で



涼ちゃんは愛之助になってました。(笑)




ではでは…、今日はそんな感じで。




また明日~。(^o^)/
左目探偵EYE、第一回の感想を・・・ 「☆山田涼介☆(1600)」

書こうと思ったのに~~~~~。(>_<)

二時間かけて書いたものが、一瞬にして消えました。

今から書き直すと、3時半になっちゃう

ちょっと寝ふかけしちゃったのよ・・・。

 

グダグダ余計なことを書いたから

アップするなってことだったんでしょう。

 

愛之助は、淋しさ感じるほどに

かっこよかった~~~

つくづく、大人っぽくなったなぁと。(T▽T)

パヤンパヤンも、パヤンパヤンじゃなくなったしね。(^^;)

でもあのサービスショット、

もったいないので・・・。(笑)

来週以降は控えめでお願いしたいです。(^_^;)

 

それだけ言って・・・

ドロンします。(>_<)

寝ます、すみません・・・。

 

 

いよいよ、今晩!! 「☆山田涼介☆(1600)」

今晩、いよいよ

左目探偵EYE、初回放送日

 

じゃじゃん(笑)

 

2010-01-23 16:25:27

 

あったよ~、大宮駅。

コンコースの方でしたので(中央改札・北口を入って、京浜東北の方)

入場券買って入りました。

なーちゃんと二人で。(笑)

駅、すっごい人だったんですけど

丁度、人の波が途切れたところだったので

ラッキーでした~。

あまり人に目撃されず(なはず^^;)

カシャカシャとやってきました。(^_^;)

で、近付いてよくよく見てみると

はっきし言って、涼介さん、でっかすぎて恥ずかしい(笑)

そうじゃなくて

このポスター、一枚続きなのかと思ってたら

二枚でした。(^▽^;)

なので、向かって左のポスターは

ホントに涼ちゃんのみで

いやぁ~、コレ欲しいわぁ~。^^;

なーちゃんが写真に入りたがりまして。(笑)

「じゃあ、いいよ!前に立って!」というと

愛之助と同じポーズをとっておりました。(^_^;)

 

何か、コンコースの中が工事中で

バックがこんなんですけど、

まま、こうして大宮駅に涼ちゃんがいるだけで

何だか嬉しいかも~~~。

だって、始めてなんですもの。(>∀<)

ま、これで渋谷駅まで行かなくていいかな?(笑)

日テレにはいつか行ってるかもですが・・・。^^;

 

 

今日は、ズムサタも夕方の番宣も一応チェックしまして。

AP山田さん、頑張ってましたね~。

朝からお疲れちゃん、涼ちゃん。^^;

 

 

番宣のほうは、調査ファイルと題して

File01 登場人物

File02 宿命の対決 兄VS弟

File03 左目の特殊能力

File04 冬でも熱い現場

というカンジで、SP映像と新しい映像を組み込ませて紹介されてました。

 

事件可決に向けて、走りまくる愛之助や

雨のシーンの撮影、

瞳先生が愛之助にパンチを入れるシーンの確認してるところとか流れました。

で、「寒さには強い?」と質問されていた涼ちゃん、

「今日、強いと確信しました!そんなに弱くないと・・・」と答えてましたが

ホント・・・?と疑ってしまう私って。 ̄▽ ̄;

 

ドラマの魅力をひと言でいうと?な質問には

「素直に嬉しいです。

それほど、左目探偵EYEというドラマに期待してくれているから

こうやって連続ドラマになるんだなと思うと、ホントに嬉しい。

期待に応えられるように、精一杯頑張ります」

という涼ちゃん。

質問の答えにあまりなってないような気がするのは、

私だけか。(苦笑)

ま、あまり突っ込まない方向でいきましょか~♪^^;

 

 

で、番組の一番最後には

何と!!

2分予告が流れました~。

あれほど苦労して、夕べの深夜にやっとで捕獲できていた2分予告が

ココで流れるとは。^^;あっはっは;

 

 

こんなアッサリレポで、みなさんに伝わるかわかりませんが・・・

こんなカンジでした。(^^;)(超はしょってます;)

 

 

 

そんなこんなしてるうちに

あっという間に9時が来そう~~~

早くご飯の仕度しなくっちゃね。

 

 

今日の昼間は、息子の部活のほうの役員会に行ってきたんですけど

(役員会という名のランチです(笑))

私以外の二人、どちらも東方神起のファンでして

JJが何とか~~~ってしゃべってたけど

全くわからんっ。

着いていけんっ。

でも、「山田くん、かわいいよね~。ドラマ面白そうだから、見ようかな♪」

って頂けて、嬉しかったです♪←ゲンキン(笑)

 

 

 

さてっ、愛之助をゆっくり見るために

頑張りまっす

 

 

では・・・、また夜に現れるかも・・・?

 

 

 

あ、Myojo&ポポロ&VoCE&月刊ジョン、入手済みです。

TVfanがなかった

月刊ジョンの涼ちゃんが、めっさかわいいよぉ~~~(*^_^*)

 

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

キタキタキタっ☆MステにJUMPがキタっ♪d(≧∀≦)b 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ど~も~

あんだけWS、朝からやっきになって録ってたのに

リアルタイム録画に失敗したにゃえころデスッ。(^▽^;)ゞあり?

録画する時間、間違えた;(-_-;)

SPの時、涼ちゃんが最後に出てきたのが頭にあって。。。

早めのお風呂入ってて、ハッと気付いた時に

お風呂から上がって予約しなおしてれば間に合ったんだけど・・・。(>_<)

部活終えて帰ってきたにーちゃんを捕まえて

最後の22秒だけ録ってもらいました。

涼ちゃんがさとみちゃんに、花束渡すところから。

ほっとんど最後だけっすよね

 

ま、いっか~。

 

それよりそれより、JUMPだよ

一年三ヶ月ぶりの(合ってる?^^;)Mステ

待ってました~~~(T▽T)

 

ミニステには出なかったけど、これはしょうがないかな。^^;

ミニステ最後の紹介のところで

JUMP10人固まって、かわいかった~

むきゃ~~~(*^∀^*)って叫びたかったけど

息子も見てましたので・・・。(苦笑)

 

で、黒ベロアに紫パンツのお衣装!

やっぱコレ、かっこいいよねぇ~~~

踊ってるとき、おへその辺りとか

背中がベロンとか見えちゃうのも・・・

って、どこ見てんの?わたし。(笑)

 

番組冒頭の紹介で、あ、コレはトップバッターだなと確信し

TVの左横で、正座でスタンバイ。(笑)

何だか涼介しゃん、ダンスと表情が激しくて

こっちが落ち着かなくなり

途中、何故か立ってしまったけどね。(^_^;)

りょ、涼介ソロなんてっ

座って落ち着いて、見てらんねぇよぉ~~~~~ぶはは~

 

涼ちゃん、ちょ~っと力みすぎてたかなぁ~。^^;

シャドボの初回の時も、すんごい力入ってたけど

今回もまた力入りすぎて、最後なんか血管切れそうじゃなかったです

(声も入ってなかった?)

ま、それっだけ一生懸命ってことなんですけどね。(^_^;)

険しい表情が多くって、

見てるこっちがちょっと息苦しくなってきましたが(オイ;)

6回ほどリピった結果、

涼ちゃんの声が耳にこびりついて離れません。

ちょ~っと涼ちゃんアップが多くて、

何だか申し訳ないキモチにもなったのも本当で。(>_<)

涼ちゃんメインってことは、コンサートでも見てわかっていたけど・・・

伊野ちゃんと龍ちゃんのアップはって

さすがのわたしもツッコむよ~~~

お願いだから、まんべんなく映してあげてくださいな~~~~~。<(_ _)>

また・・・Mステに出る機会はあるのかなぁ~。

来週は、KAT-TUNにーさんたちらしいですし。

CD発売の頃に、また出て欲しいなぁ~と願っております。(^^)

 

で、わたしの一番の感想は・・・

 

「涼ちゃん、かっこつけすぎ!!」(笑)

 

もうちょっと、自然なかっこよさのほうがいいな

と思うのは、贅沢かな~~~。

 

MQのコーナーでは笑った~~~。

メンバーもみんな笑ってたよねぇ?^^;

タモさんに「音楽に関係することじゃない」とツッコまれ

マジで焦ってる涼ちゃんが、かわいかったし。

それ以上に、山下くん(視聴者です)の質問がやっぱり音楽に関することじゃなく

タモさんのツッコミに、また爆笑する涼ちゃんが

めちゃんこかわいかったぁ~~~~~。(*≧∀≦*)

クシャ~~~ってなる笑顔に、

ホントに弱いわ、わたし。(^^;)

そして、やっぱり涼ちゃんには、「笑顔」が付き物だなと思いました。

 

 

で、そうそう、肝心の涼ちゃんのMQですけども。

中居さんから頂いたお年玉で、

お母さんに何かプレゼントしたいんだけどって話。

倖田さんとカエラちゃんと中島さんの女の子トークに

若干入っていけてない涼ちゃんにも笑ったしww

何だか3人の世界になってたよね。(^^;)

涼ちゃん何か言おうとしてたのに、遮られたし。←ココだけ若干不満(笑)

 

で、ソイワックスキャンドルなるものを調べてみました。





 

番組で紹介されたものと同じものは見つけられなかったけど。^^;

値段も、いろいろあるみたい~。←そのうち買いそうな人(笑)

 

で、話戻るけど(あっちこっちですみません;)

マイク片手に、話に入ってるようで入れてなかった

涼ちゃんに萌えた人、ココに一人です、はい。(^_^;)

 

 

そんなカンジですかね~。

あ、曲のたびに、手を差し出して

「どうぞ!!」ってやっぱりやってたちぃがかわいかった~♪(*^_^*)

歌中も、ちょっとかわいいトコあったな♪

裕翔もたまにやってたかな?

その辺しっかりチェックしてないので

次回見るときには、その辺もチェックしたいと思います~。

ひな壇の前列に、高一トリオが並んでたのが嬉しかったな♪

 

 

でわでわ・・・、眠い。(-ω-)

 

 

おやすみなさい。m(_ _)m

 

 

。。。

 

 

あっ、明日はズムサタです☆

 

涼ちゃん、明日も早起きだね。(^_^;)

 

ガンバレ、涼ちゃん

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

 

そうそう・・・、ダンナさまに聞いてみました。

「大宮駅に、左目の看板あります・・・?」

「あるよ」

即答でした。(苦笑)

中央改札通ったすぎのところにあるんだってー。

ぎゃー。

明日見てこよ(笑)

「金払って見てくんのか!」なツッコミは

右から左へ受け流しました。

 

 

 

キャプテンTVの視聴者プレゼント~、ですが;

 

今回の特集「左目探偵EYE」のポスターを1名様にプレゼント!

【応募方法】
電話番号:0180-999-055

応募受付時間:1月22日(金)16:30-24:00

※この通話は携帯電話:10円/14秒 固定電話:10円/22秒掛かります。予めご了承下さい。
※発信の際は、番号通知をしておかけください。
※PHS、IP電話、ひかり電話からは、掛かりません。
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 

だそうです~。

コピペしていいのか、コレ;;;

本日で受付は締切だそうです~。^^;

ウチはひかりだから、そもそもムリ!!(悲)

 

って、おっとぉ~~~~~!

キャプテンTVのHPの、キャプテンブログに

今日の放送分がアップされてるでないの~~~♪

結構詳しく書かれてありますよ~。

 

ではでは今度こそ・・・、おやすみなさい。(笑)

ミヤネ屋&キャプテンTV。 「☆山田涼介☆(1600)」

いや~、一日中

涼ちゃん追っかけてます。^^;

そろそろヤバイと思いつつ、

レポせずには居られない、ブロガーの性。(笑)

今回はいつにもまして、なカンジの自分・・・。

自覚症状はあるんですよ~。

わかってるんですけどね~。

痛い大人だな~って思いつつ

追っかけずにはいられないのです。(;_;)←嘘泣き(笑)

 

まずは、わたしが「瞳のスクリーン」を予約しにいってる間に(無事完涼

ミヤネ屋に、涼ちゃんと横山さんとさとみちゃん3人で登場!

やっぱ中継かっ。

でもでも、おもDONより

扱いいいじゃ~~~ん♪

ミヤネさんのノリツッコミもナイスで☆

これは横山さんがいるおかげでもあるよね~。

相変わらず、邪険にされる横山さんですけれども。(笑)

「そんなことないです」とフォローする涼ちゃんもかわいいね♪

 

 

そして、キャプテンTVに、涼ちゃんと横山さん登場。

(関東の番組。16:20~30の10分番組)

探偵として調査したいことは?な質問に

涼ちゃんは誘拐事件。

「お手柄じゃないですか!」って(^^;)

なんかもう、涼ちゃん

王子様オーラが全開

とびっきりのキラキラマークつけてもらってるしっ。

ありがたや~、ありがたや~~~。(笑)

 

 

まずは、左絵対決!

左手で描いてその絵が何かを推理する、というもの。

涼ちゃんはモグラ。

間違った横山さんに対して、

何だと思ったんですか?と腕に手をあてて

優しくツッコむ涼ちゃんが、めっさかわいい♪

横山さんはカバ。

どーみても、カバには見えんぞ~~~。

左手だからかもだけど

二人とも、・・・なカンジで

ここでも兄弟っぷりを発揮?していました。(笑)

アナウンサーさんが描いたものをピタリと当てた涼ちゃんが

ミニダベア人形を受け取るんですが

「かわいい~~~」って抱きしめちゃって(*≧∀≦*)

そう言ってるあなたのほうがかわいいですから。(笑)

横山さんにまで、「めっちゃかわいいなぁ~」って言われてます。^^;

 

お次、黒髭ダベア危機一髪ゲーム。

見事勝ったら、10秒のPRタイム!ってことだったんだけど・・・

ダベア出しちゃったのは・・・、涼ちゃん。(笑)

「やっちまった・・・」といわんばかりに、

ペロって・・・舌を出しちゃいました~。

めんこ~~~~い

で、負けちゃったんで

後ろに貼ってあった左目ポスターを、一名の方にプレゼント~

だそうです!

詳しくは・・・、キャプテンTVのHPまで

 

さて・・・、ご飯作ろ!

男は背じゃない、中身だよ☆ 「☆山田涼介☆(1600)」

「涼ちゃん・・・、学校行ったね?」と

涼友さん3人とメールで話してたけど・・・

キターーーーー

おもDON午後の部、ぴったり1時に登場

裏番組の関係でしょう、とお友達。

なるほどなるほど・・・。(^_^;)

 

たった2分の番宣でしたけど

どこに出てきてもかわいいなぁ~、この子は

控えめ~な登場の仕方もステキです

てか、観客席から悲鳴が上がってましたけど?^^;

 

で、前へどうぞ~と言われてからの

お辞儀のタイミングが、さすが兄弟なカンジで。(笑)

頭下げるのも、戻すのも

すっかり同じタイミングだよ、この二人。^^;

 

その後、涼ちゃんがドラマの説明をして

横山さんが自分の役柄を説明すると

ヒデちゃんに、「敵なんだ?」と言われ

「敵ですねぇ~」な横山さん。

何故かここで笑いが起こり。

ヒデちゃん、「敵同志で仲良く入ってきたわけだ?」と

するどいツッコミ。(笑)

横山さん、「軽快に入ってきました~♪」とナイスな返しです

そして、さとみちゃんもなかなか頑張って宣伝してくれていて

涼ちゃんが

「ホントにするどいパンチ打ってくるんで、必死でよけないと、よけれないんです」

って、困ったちゃん顔してるのが

またまためちゃかわ~~~~~

いや~、さとみちゃんみたく

涼ちゃんに親指で差されてぇ~~~~~。(笑)←ソコ!?

最後のカメラに向かって、

ニコッと控えめな「よろしくお願いします」も

かわいかったっす(*^_^*)

 

で、この後の特集が、今日は真矢さんで

平成ファミリーズとか、昭和×平成の映像が使われてて

何かうれしかったぁ~~~。(^^)

多分、龍ちゃんか裕翔りんの

「がんばって!」っていう声も入ってたような♪

声が若かったよ~

 

この後は、ミヤネ屋。

涼ちゃん、今日最後の番宣活動です。

あとは、夜のMステだ~ね♪

 

さてはて。

最近ラジオレポを全くしてなくて。

でも、夕べのが超~~~面白かったので

ちょこっとだけレポ

 

涼 「4週もねやってると・・・、周りの奴らが気になるわな」

ち 「そうだね~」

涼 「裕翔くん、龍、圭人。」

ち 「大ちゃん」

涼 「大ちゃん!?←ココの言い方がおっかしいの^^;

   大ちゃん一応BESTだから背はセブンだけど;」

その後、裕翔はおでんを食べてるとか

圭人は本屋にいるとか、龍ちゃんはプライベートがわからないと話をしていて。

ってか、ちぃも「龍」呼びするんだっ、って気付いた。^^;

して、ちぃが

「(メンバーが)聞いてるかもしれないから、メッセージでも送ったらどうですか?」

と、ムチャぶり。^^;

こっからの涼ちゃん・・・、ちょっと苦しかったけど

最後はうまく持っていきました。

電話で話す時、こんなカンジなのかな?ってカンジです。

「お~い、み~んな~!起~きてるか~い?

僕は起きてるぞ~~~~。 ←すでに苦しそう^^;

おぉ、圭人。何やってんだよ?  おー、そっかそっか。

お、龍!!何やってんだ?  あ~、なるほどね~。

ゆーとくん、おでん美味い? あ~、昆布が一番上手いか♪

そっか~、なるほどね~♪じゃあ、オレそろそろ始めちゃっていいかなぁ?

あー、わかったわかった。じゃー、始めてくよ?うん、OKOK~♪

始めまーす♪ Hey!」

ち 「Say!」

涼 「セブン」

二人 「ウルトラパワー♪」

てなカンジでラジオが始まり。

 

お悩みでは、涼ちゃんが大好きな小5の女の子からの相談。

クラスで好きな男子がいて

その子は、背が高くて頭がよくて、足が速いんだけど

席替えをするたびにどんどん遠くなっていってしまう。

話しかけたくても、その子の周りにはいつも友達がいる。

どうやって話しかけたらいい?

というような内容なのですが・・・、

涼ちゃんの開口一番!!

 

「やっぱ結局は背か」

 

ぶははははは~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

その後の、「背と、頭がいいヤツだって」の言い方も、超ツボで

ちぃがなんとかフォローしようとするんだけど(ポジティブなちぃ

挙げ句の果てに、

「背なくて、頭悪いって、どうゆうことよ

って、誰にキレてんねんっ(^_^;)

 

で、その後、マジメに答えようとする山田さんに

油を注ぐかのようなちぃ。

「いやでも、もっといい解決方法があるんですよ。ぶっちゃけ。(涼「なに?」)

その子の好きな子って、その背の高い子だけじゃないんですよ。

山ちゃんのことが大好きって書いてあるんですよ。(涼「はい」←マジメに聞いてる)

いいじゃないですか、山ちゃんが振り向いてあげれば」

すぐさま、

「え、どうゆうことですか?はいっ?顔をまだ、ご存じじゃないんですよ?」

な涼ちゃん。

「お手紙もらってありがたいですけど、ちょっと違うじゃないですかねぇ~」

・・・ちぃのムチャぶりに、若干困ってる涼ちゃんが

また面白かったです。(^_^;)

で、話を元に戻そうとするんだけど

ちぃが、「僕は男女関係なくしゃべるからね~」というと

「そうね~、誤解を招くタイプね、この子ね~。」な涼ちゃん。

何だかとことんおっもしろい

しかし・・・、小3でケータイ持ち始めた涼ちゃんは

若干感覚がずれてるよね。 ̄▽ ̄;

そんなこんなで、夕べは笑いが止まらなくなりまして。(^m^)

 

 

さて・・・、ミヤネ屋は、まだかな~。

最後かな~。

 

録画をHDDに任せて・・・

なーちゃん迎えに行く前に、

「瞳のスクリーン」予約しに行ってきます

 

 

でわでわ、また~

いよいよ明日!!そして・・・今晩!! 「☆山田涼介☆(1600)」

今週、ず~っと帰りが遅かったウチのダンナさま。

今朝のひと言。

「今日は6時から歯医者だから、早めに帰る。」

そ、そうですか・・・。

はい、わかりました~。(^^;)

 

。。。

 

何で今日に限って

確実に8時に帰ってくるじゃんぎゃー

ま、いーさ。

今日は特別だっ。(笑)←開きなおりっ

 

夕べ、また網かけて寝たのですが・・・。

カウントダウン、何と、一回のみ(見逃したのかなぁ~

「左目探偵EYE、明日!」なバージョンですが

昨日までのとは違くて、3秒スポットの赤バックは一緒なんだけど

涼ちゃん、画面の真ん中ではなく、左側に移動してまして

右後ろには虫眼鏡持ったダベア、

で、涼ちゃん、笑顔なの~~~~~

超かわいい~~~~~(*^_^*)

夕べ、横アリ日程見て、テンション一旦下がったんだけど

また持ち直した(笑)

「あと1日!」バージョンもGETしたいところですが~

スッキリ見てても、スポット流れなかったし。(>_<)

 

そんなこんなで~、

朝、涼ちゃんとリアルに「ズーム・イン!」がしたくて

なーちゃんを急いで送って、急いで帰ってきたヨ。(^^;)←痛い人;

やはり一番最後のご登場で~

アップになるであろうところで、

おチビちゃんたちがズームされちゃって

ズルっと行っちゃって、タイミング逃しちゃったよ

おいっ、何故そこで愛之助を映さないんだぁ~~~

まっ、涼ちゃんの「ズームインポーズ」は完璧でしたけれども

ちょっとした仕草が、ホントかわいすぎるっ

 

そしてそして、お待ちかねのスッキリ♪

超笑った~~~。(>∀<)

あ、朝から下ネタかいっと一応ツッコンでおいて。^^;

スッキリ、この時間写らない地域があるようですので

ちょこっとレポしますと・・・。

 

まず、デビューシングルのイベントで

関根麻里ちゃんの握手会の様子等が流れたんですが

ココでクイズっす~

加藤さんに、「クイズだよ、涼介くん涼介くん」って何度も言われてて

おいおい、加藤さん。

涼ちゃんがあんまりかわいいからって、食べないでね~~~って言いたくなるような

かわいがられぶり

それに答えて、「ハイ」な涼ちゃんも、めっさかわいい

で、問題は

「小さい頃に肘を3回も脱臼して、原因は3回とも同じ。その原因とは?」

この答えが長~~~い涼ちゃん。(笑)

「え~、お父さんに小さい頃に、お前は体操選手になるって言われて

アクロバットを練習してたら、肘を、3回も、(脱臼)してしまったと」

加藤さんに、「長い答えだね~」と突っ込まれ。(^^;)

で、「お父さんは合ってます」と言われ

「お父さんがグルグルしたから脱臼した!」

コレもブー

そして、「お父さんと何とかごっごをしていた」とヒントを出され

出た答えが

「ラビットごっこ」

ここでみんなで爆笑ですわ。(^^;)

答えはプロレスごっこだったんですけどね

 

そして・・・、問題の下ネタ。(苦笑)

V6健ちゃんの舞台の制作発表だったんですけどね~。^^;

さすがに内容はココには書けない・・・。ごめんなさいね

天の声の柳原可奈子ちゃんに、

「ごめんね、涼介くん。ちょっと耳を塞いでてくださいね♪」と言われ

それまで真剣な顔で見ていた(聞いていた?)涼ちゃんが

「は~い♪」と耳を塞ぐ仕草が、まためんこくて

表情崩さないようにしてたんだろうにね・・・。^^;

したら、そこで加藤さんのツッコミがありまして。

「涼介くんが一番興味あると思うよ」と言われ

ポーカーフェイスが一気に崩れて、大爆笑な涼ちゃん。

で、最後に横山兄貴にも話がふられ

うまくまとめてくれました、さすがにーちゃん。(笑)

 

で、最後に、ドラマの宣伝をしてて

涼ちゃんかなり長くドラマの説明をしてました。

カンペ・・・、あったのかなぁ?^^;(わからないくらいです)

で、加藤さんに「ドラマの現場は大変じゃないですか?」と聞かれ

「いや、でもホントに明るい現場で、毎日、楽しく、やらせてもらってます」

という涼ちゃん。

「先輩の横山くんは怖くない?」と聞かれ

「全然怖くないです。」

テリーさんには、「いじめたりしませんか?」と聞かれ

ニッコリ「全くないです」と涼ちゃん。

不満がある横山さんは、

「ここでいじめてるって言われたら、シャレにならないですよ」といい

さらに加藤さん、「靴の中に、画鋲とか入れてこない?」とかww

「今いくつ?」とか聞かれて

も~~~、かわいがられてる様子が満載でございました

もうすでに満足!(笑)

して、最後のコメントでは

「横山くんが言ったみたいに、スピード感溢れるドラマで

いろんな視点から見て頂けるドラマなので

是非、いろんな世代の方に、見てもらえると嬉しいです。」

ということでした☆

 

で、次のコーナーに行く前に、はけるところがチラッと映りまして・・・。

ペコッとお辞儀していく涼ちゃんに感動(T▽T)

ステキ

で、加藤さんも気付いて、ペコっとしてたよ~。

う~ん、いいねぇ~~~

 

で、PONはさとみちゃんかっ。

よかった。^^;

涼ちゃんと横山さんのご登場は、午後と思われます~。

いや~、大変ね

で、涼ちゃんはミヤネ屋まで出て

テレ朝に行くんだね。^^;

忙しい忙しい

Mステがなければ、リアルタイムにも出たんでしょうが。

ま、この場合、涼ちゃんにはJUMPで頑張ってもらいましょ

今晩

楽しみですね~♪

むふふ~~~~~(*^m^*)

 

 

そうだ、お友達さん情報なのですが~。

渋谷では愛之助ポスターだらけらしい~。^^;

して、わが家の最寄り駅にもあるんだとか。(マジか!!)

で、またまた渋谷で、宣伝カー

大音量で、「瞳のスクリーン」を流しながら走ってるらしいです。(^o^)

苺姫さん、おでかけしてきた時に出会えるといいね~♪

 

 

でわでわ、また午後に現れます。

 

 

あ、今、指一本の「明日」バージョン流れました

 

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

 

 

「瞳のスクリーン」リリース日決定!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さっきの記事、アップしてるうちに

嬉しいニュースがぁ~~~~~

 

「瞳のスクリーン」

2月24日発売決定

 

明日がMステだから、

今日か明日か・・・と思ってたけど、

今日キタよ~♪

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

↑コレをやらないと、気が済まないらしい^^;

 

ちょっとひっかかるところがありますが。(苦笑)

 

初回限定版は、CD+DVDで1200円。

カップリングが、「輝きデイズ」ってHey!Say!7、らしい。(大汗)

ロッテCMソングって、どうゆうことだぁ~~~

なになに~~~?

どゆこと←少々パニック(笑)

DVDには、ビデオクリップともちろんメイキング。

 

通常盤には、「輝きデイズ」プラス

ロミジュリが入るらしい~。

こちらは1000円。

ファン待望って書いてあるよ。^^;

Memoriesとかボーンインジアースでもよかったけどね~。(笑)

 

とりあえず、両方予約かな。(^ω^)

まだ始まってないようですが。^^;

 

しかし・・・、翼さんのリリース日と被ってますが?

え?

大丈夫?

 

 

でわでわ、おなかすいたww

 

(13時27分更新)

 

 

 

《追記》

新星堂から、お知らせメールがきました~♪

 

 

Hey!Say!JUMP、5枚目のシングルが遂にリリース!


メイン曲「瞳のスクリーン」は10人がグッとシブく、

そしてスタイリッシュに迫るホットでスリリングなメッセージソング。

山田涼介主演、話題の日本テレビ系土曜ドラマ「左目探偵 EYE」主題歌。

M2「輝きデイズ」はHey!Say!7が歌うロッテCMソング。

聴く人をポジティブでピースフルにしてくれる

彼ららしい元気いっぱいの曲!


前作「真夜中のシャドーボーイ」から

1年4ヶ月振りとなるシングル「瞳のスクリーン」は、

この間に数多くのコンサートやさまざまなソロ活動を通して

大きくパワーアップした10人のメンバーが力を合わせ、

そして心を込めて仕上げた、

ファンなら待っていて良かったと思える最高の作品!


【初回限定盤】CDには全2曲、

同梱DVDにはメンバーが自信を持ってオススメする

「瞳のスクリーン」のビデオ・クリップと、お楽しみのメイキングをたっぷり収録!

 

だそうです♪

Jストームにもアップされてる~。

ダダダーっときましたね。^^;

 

(13時57分更新)

あと2日!!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

右の親指の、先っぽがパックリ割れちゃいまして・・・。

ひっじょーに不便を感じておりますにゃえころデス

メールを打つ手は、何だかしっくりこないし

水が染みるし。(>_<)

絆創膏貼れば、ほこりだらけになり。(笑)

何が不便って、力がいれられないこと。

布巾絞るのまで、辛いという・・・。

なので、家事が相当いいかげんなことになってます。(^_^;)

まっ、いっか。(おいっ;)

 

今朝、なーちゃんがいつもと違う行動をとりまして。

ダンナと二人で、吹いてしまった出来事が。

いつもの通り道ではない、冷蔵庫の前にわざわざ来まして

どうしたのかと思ったら、

冷蔵庫に貼ってあった嵐のピンナップをのぞき込んで

ニヤニヤっとして立ち去っていきました。(笑)

お目当ては・・・、どうも最近、翔さんらしく。

そう、渦中の翔さんです。

大野さんから、若干相葉さんに行きかけ

行き着いたところが、どうも翔さんらしい。^^;

そのピンナップ、ちょっと低いところに貼ってあるもんで

のぞき込むなーちゃんの姿がかわいいったら。(*^_^*)

いやでも、さすがに昨日のananは見せられません。

見せてません。^^;

あ、ちゃんとJUMPピンナップも貼ってありますからね~。

あしからず。

 

そんなわたしも、少クラのジャスワナ@薮さまのリピが

どうにも止まらない~~~。(>∀<)きゃは

涼ちゃん以外の方を、こんなにリピするなんて

あんまりないコトです。^^;

一時停止とか、コマ送りとかまでしちゃってます。

愛之助祭りだというのに・・・。(苦笑)

いや~、ヤブいねぇ~。(^_^;)

ってか、落ちちゃったマイクをうまく元に戻したね~。

冷静沈着に見えますが・・・、内心ドキドキしてたかも?^^;

「僕らが照らしてあげるから今夜は」のとこと、

「欲しがる気持ちに嘘はつけない」のとこの表情が

妙にツボです

あ~ん、もっと長く歌って欲しかったなぁ~。

BESTメドレーも何度見たことか。^^;

昨日の夕方、なーちゃんとも一緒に観てたら

なーちゃん、「ス・リ・ル」のとこで、体動かしてノリノリでした。

さすがJUMPファン、ちゃんとわかってるね。

で、全体見終わった後、ジャスワナをリピって終わりにしようとしたら

「ロミジュリ!」とリクエストされまして。

そこで、すっくと立ち上がったなーちゃん。

しっかり踊ってました。(もちろん涼ちゃんバージョンで(^^))

ってか、涼ちゃんのさ~~~。(>∀<)

「叫ぶ名前は」のとこで、カメラが寄ってるじゃないですか。

一瞬だけ、カメラチラっと見て、すぐ大ちゃんに切り替わっちゃうんだけど

ココの涼ちゃんが~~~~~~

たまらん

しばらくココで、一時停止。(・ω・)

 

 

・・・。

 

 

はい、戻ってきました~。(笑)

今回のロミジュリ、ちぃがなんとなく元気なさげだけど(表情固くない?)

涼ちゃんは激的にきゃわわデスね

そいえば、伊野ちゃん。

やはり風邪引いて、ダウンしてたんだね~。(*_*)

やっぱり腹巻きは外せないね・・・。(^_^;)

って伊野ちゃん、痩せたよねぇ?

Stompin’の、伊野ちゃんがセンターで抜かれるところがかわいいわ~

あと、スタンバイしに行く大ちゃん

妙に姿勢がよくって、行進してるみたいだよぉ~~~

 

 

 

そんなこんなで。

今朝もコンビニで、雑誌チェック~。

レジのおにーさん、昨日のうろたえたおにーさんだった。(笑)

ま、雑誌は買ってこなかったんですけどね。^^;

まず、昨日見忘れたTVstation。

愛之助チラリ、JUMPコンレポチラリ、ってとこでした~。

立ち読みでイイ感じ。(^^;)

あと、本日発売の女性セブン。

JUMPの連載は、ゆりすけでした♪

モノクロなのは、相変わらずでしたが

二人でホッペ、ピッタリくっつけあってんの~。(*^_^*)

かわいかったけど~、バイバイしてきました。(^_^;)

左目記事も、ちょこっとあったかな。

 

夕べ、曲げられない女とか、カツカツとかで左目予告ありましたけど

全国のみなさん、どうでしたか~?

愛知のお友達さんによると、曲げられない~の後には流れたらしいですが~。

あと、深夜の情報番組・Chuサイトという番組で

約3分の予告が流れたという情報もいただきました。(^o^)

すげ~

「あれから3か月~」で始まって、役者のみなさんが役名付きで

紹介されていたそうです~。

そんなの見たことな~~~い

とりあえず、愛知のみなさん、網張って見てくださいっ。

 

あ、あとお友達情報で、

渋谷駅の構内に、愛之助看板があるとか!!

苺姫さ~~~ん、渋谷で愛之助に逢えそうだよ~~~

 

あとは~、毎日楽しみにしてる

左目の新人Fさんの撮影日記。

涼ちゃん、寒さには弱いはずなのに

現場では、平静を装ってるんだなぁ~と思ったら

嬉しいんだか、おかしいんだか。←失礼?^^;

でも、弱音を吐かない涼ちゃんは、普通にかっこいいと思う

寒いそぶりを見せない、プロ意識の高い涼ちゃん

かっこいいっす

・・・ガマンしてんだろうなぁ~~~~~。(^_^;)

 

 

そんな涼ちゃん、今朝がた夢に出てきたよ~♪

舞台はMステだった。(笑)

しかも、身長ネタ。(苦笑)

タモさんに、「他のメンバーに抜かれたんだって?」と話をふられ

後ろに立ってた龍ちゃんを呼び寄せる涼ちゃん。

「コイツがですね~~~」って始まって。^^;

隣にいる龍ちゃんはガッツポーズでニコニコ。

肩を組む涼ちゃんは、苦笑い、みたいなカンジで

何だか妙にリアルでした。(^_^;)

ってか、夢の中でも、TVですかーーーーーなカンジなんですけど。^^;

 

そんな夢を見たのも、多分息子のせい~

昨日帰ってくるなり、

「おかーさん!身長!!166.1センチだった!」と聞き

「えっ?166センチ?」(=なぬ?伸びたとは思っていたが・・・)

「違う!166.1センチ!!」

「だから、166センチでしょ?」(=気付いてたけど、涼ちゃん越しちゃったか・・・)

「166.1!

・・・こうゆう時、男は細かいところにうるさいよね~。(^_^;)

まま、こうやって、息子の成長を日々眺めてるわけですが・・・

やっぱ、牛乳飲んで、体動かして、日に当たることかな~、

身長を伸ばす方法。(笑)

ま、涼ちゃんの場合、そのまんまでも充分OKなんですけどね~。^^;

 

まずまず、明日のMステを、心底楽しみにしてるよ

ってキモチのあらわれですからっ

 

 

ってか、ウチのTV、ヤブい

いきなり、デジタル受信しなくなっちゃった(・・;

ヤブすぎるだろ、コレ・・・;;;

明日明後日、デジタルで録れないかも~~~

ちょっと様子を見ることにします。(*_*)

 

 

でわでわ、また~

ダラダラと失礼しましたm(_ _)m

 

 

 

あっ

コレ

2010-01-21 12:12:54

今朝、コンビニ行った時に買ったんだけど

オイシかった

 

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

あと2日だぁ~~~

あと3日!! 「☆山田涼介☆(1600)」

ってことで、愛之助祭りだぁ~~~~~

(^▽^)やっふぅ~~~(^3^)

 

朝から、コンビニはしごしてきましたよ~~~♪

一軒目に、LIFEがなかったから~

ちょっと朝から歩いたけど(結局、なーちゃん送りながら50分の散歩^^;)

かわいい涼ちゃんがお迎えしてくれたから

寒さも何のそのっ。

 

ってことで、ジョンにガイドにLIFEに、

そして、anan買ってきました。

 

えっ?

何で、anan?(^_^;)

 

宿舎のお友達が買いにいけない訳があって

頼まれたんです~。(^^;)

おかげで朝一で見ちまったよ

翔さん、ヤブい。(≧∇≦)ノ彡

かなりギリギリっす

ま、翔さん、そんなキャラじゃないよ~という声もあるようですが。^^;

ご本人は、「チャレンジです!」と言ってるようなので。

にゃえころ的にも、先日の宿題くんなどでも見られるような

翔さんの方が好きなんですがね~。(^^;)

翔さんご本人にとっては、大事なお仕事ですからね☆

ってか、嵐メンがこれを見た感想を、是非聞きたい!と思ったのは

私だけかな~。(笑)

 

てかさ!

anan買ったコンビニでね、レジに持ってったわたしも恥ずかしかったけど

おつりを渡す、レジのおにーちゃんの手が

若干動揺してたのに、超ウケた!!(*≧m≦*)プププw

手が「あわわっ;」ってなってんの。

朝から何買ってんだよ~、このおばさん、とか思われたかも。(苦笑)

 

まま、翔さんのコトはおいといて。^^;

 

 

今日は、涼ちゃん

涼ちゃん涼ちゃんなの涼ちゃ~~~~~ん←若干壊れ中(笑)

 

涼ちゃん祭りです←どんだけっ

 

 

まずは、ジョンさま

レモン二個持っちゃった涼ちゃん~

予告では、3人並んでたけど

涼ちゃん一人、飛び出ちゃった。^^;

控えめ~なカンジの涼ちゃんもGOODですな

グラビアでは

どちら目チェックで、プライベートを追跡

ってことで、10のチェック項目があります~。

詳しくは・・・、本誌で。(^^;)

ウィンク涼ちゃん、かわいっ

で、次号から連載がスタートするそうですっ。

ぎゃー、どうしよ。(笑)

で、主題歌紹介のページに、JUMPもいます~♪

なんだこりゃ~、かわいすぎるぞ、Hey!Say!JUMP

カラオケのコツ・振り付けのコツなんぞを直伝してくれてます。

発売日は、まだまだ未定ww

 

お次、TVガイド。

涼介ページ見つけた途端に・・・

むきゃ(*>∀<*)ってなりました

このまなざしがステキです

毎日が課題だらけで、苦戦中という涼ちゃん。

「天才に勝つには、努力しかないと思ってる。」

涼ちゃんらしい発言ですわ、うん。

登場人物の展開を愛之助が推理するコーナーもあり

2ページに渡って紹介されてます♪

 

あと、後ろのほうのズームアップに

左目の30日放送分の記事と、2月少クラの記事ありです~♪

 

 

そしてそして、LIFE~~~

ステキ(〃ノ∇ノ)

涼ちゃん、表紙のご登場、おめでとう~~~♪

キュートすぎる探偵って、ホントそのままです~

ココにお犬さま持ってくるとは~、やってくれたな~。(笑)

お犬さま目の前にすると、涼ちゃんの目つき変わるんだからっ。^^;

お犬さまと一緒にいる涼ちゃんが、

あんまり素すぎて・・・、かわいすぎます

お犬さまの耳で、右目を隠されてたり(笑)

お犬さまに向かってチュー顔したり(笑)

お犬さまの横顔を、ジーッと見つめる涼ちゃんがたまりまへん(*^_^*)

で、グラビアだけで3ページ。

大ちゃんとの鬼ごっこ話が載ってます。(笑)

その他に、オフショットが1ページ!!

すご!!(笑)

スケッチブックを抱えておねんねしてたり

優馬とむにむにしあったり(笑)

ってか、キレイな鼻の穴だなぁ~~~~。←見るトコそこか?^^;

そして、目次ページの涼ちゃんも、かわいさ炸裂であります♪

 

JUMP連載は、圭人!

「10人で魅せる」がテーマだった冬コンついて、語ってくれています。

 

カウコンページでは、

「時間の関係上、7の5人はお休みのJUMP」って書かれてあります。(笑)

 

で、スタ☆プレのページには

JUMP冬コンの記事と、左目会見の記事ありです。

 

 

 

で、迷ったのが、ぴあ~~~~。

JUMPコンレポに、かなり誘惑されたんですよ。 ̄▽ ̄;

2ページもあったし。

しかも、左目のプロデューサーさんの連載読むの忘れてきたしww

あれって、ぴあでしたよね?^^;

 

 

と、昼ご飯も食べず、ダラダラ書きながら

救済していただいた少クラ見てたんですけど(ありがとう~~~

ジャスワナ、そういえば薮さま歌ったんだっけ!って

ちょっとビックリして

気付いたら、何故か正座して見てましたわ、わたし。(^_^;)

何だか、ジャスワナ聞くと

胸がキュ~~~ンとなっちゃうのです~。(*>_<*)

 

で、最後のロミジュリで

バックでジュニアのみんなが踊ってるのに、超ウケました。

ごめんなちゃいっ。

少クラについては、また後日~

 

でわでわ、また

 

 

左目探偵EYEのHPで

相関図と、瞳先生のファッションチェックがアップされてまーす♪

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

あと4日! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

左目探偵EYE放送開始まで、あと4日

 

ってことで、夕べ、深夜の時間帯に網かけてみましたらば(ぐっすり寝てる時間です)

1分予告をGETしました~。

といっても、これも関東だけなのかな・・・。(*o*)

 

その中で、愛之助の「あと4日!」もひっかかってまして。

カウントダウンも始まり、いよいよだな~と感じております。(^_^)

 

さらに!

日テレのアクセスランキング~

左目探偵EYE、14位

どんだけフォントおっきくしてんだ

放送始まったら、10位以内に入るかな~

 

 

今日は、宿舎のお友達@翔さんと

ジャニショデートしてきました

10時35分に、例の原宿の広場に着くも・・・

すでに結構並んでいて。

店に案内されたのが、10時50分。

すでに店内、満員みたいなぎょえ

今日は地下に通されまして、

入ってすぐに、JUMPグッズとNYCグッズ。

この時点で、レジには長蛇の列で、

JUMPコーナー、見れないじゃんな状態になってました;

NYCの写真も、新しいのが入っていて。

紅白出場記念のTシャツを着たものでした~。

個人あり、集合あり、して、NYC3人組ありで。

悔しいことに?、NYC3人組のが、

結構かわゆかったりするのよね(苦笑)

あとは、運動会と、JUMPコン@大阪。(名古屋もなのかはわかりません;)

コン写真は、JUMPメンバーそれぞれ、30枚づつありました~。

結構な数よ~~~。

ってことは、横アリの分はないのね(多分;)

でも、横アリでは見れなかった衣装を着てるのもあったので

ちょっとお得なカンジがします。(^^)

あ、でも、集合・混合がなかったので・・・

また出たりするのかな?どうかな?

といったカンジです。

 

で、レジに並んだ時間が、50分~~~~~。(>_<)

つ、疲れた。

あのジャニショって、絶対空気が薄いよね

ってお友達と話してました。^^;

ホントに息苦しかったもん;

 

とりあえず、無事にお会計をして

どっか穴場的なランチするとこないかな~って

歩き続けて・・・多分20分くらい。^^;

オイシイランチも頂きまして

デザートも頂きまして(笑)

その後、竹下通りを歩き(歩いただけ;入りたいお店なかったし;)

原宿を後にしました~。

今日はお天気もよくて、気温も上がって

おでかけ日和でした~。

あ、原宿駅には

ゆーやんがいっぱいいたよ~。(*^_^*)

ごくせんDVD、発売されるのね~。

 

 

今日はそんなこんなで・・・

洗濯と掃除以外、何もしてない

 

夕飯の仕度しに行きま~す

 

でわでわ、また

 

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

あと5日です!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ただいまスッキリ見てまして

左目15秒予告が流れたんですけど

その後、また愛之助が登場

 

「左目探偵EYEまで、あと5日

(愛之助の部屋にて)

 

だってぇ~~~。

ぎゃあ~~~~~。

と、思わず悲鳴。(笑)

 

だって、録画してなかったから。(T▽T)

 

ちょっと、なーちゃんのコトで落ち込みつつ

午前中は悶々としながら、ちょこちょことかたしたりしてたんですが

涼介パワーって、すごい

改めて思いました。(ゲンキンなだけ)

 

ブログでは、涼ちゃんのことで頭がいっぱい~~~

に、見えるかもですが(いや、実際そうだけど^^;)

これでも子どものことで、いろいろ悩んだりしてるんですよ~。^^;

って、そんなことアピールすることじゃないですけども。

フツーのお母さんですからね~、わたしも。

ココでグチグチ言ってもしょうがないので言わないけど

これだけ言わせてください~~~。

 

校長のバッキャロ~~~~~

 

あ~、スッキリした。(笑)

なーちゃんが卒業する前に、

ひと言ふたこと、文句いってやらなきゃ気が済まない

 

 

今、スッキリで「ゆうこりん」と言ったのが

「ゆーとりん」に聞こえちゃいましたよ~♪はっはっは♪

 

ゆーとりんと言えば

昨日のJUMPaperで、

「山ちゃんも頑張ってるね」と、

左目の宣伝してくれてたんですってね~。

教えてくれたお友達が、それだけで泣けると言っていたけれど

裕翔りんの優しさが

やまゆと萌えに繋がることも確かだなーって。

何て言うの・・・、あの二人は

見えない糸で繋がってる、みたいな。(笑)

裕翔りんの優しさは、わたしたちをほっこりさせてくれるような優しさですよね

先日の冬コンでも、

いたずらしあうやまゆとが、ホントに可愛らしかったです。(*^_^*)

 

 

そんなこんなで・・・

何かレポするもの、あったかな~。

あ、昨日、TVJapanを見てきました。

左目ページは、2分の1ページあり

あと、JUMPコンの様子が・・・

ビックリするくらいの小さい写真で。(笑)

思わず、スーパーの本コーナーで

「ちっさ!!」と声出してしまいました。^^;

あ、あと、左目の制作発表の写真がチラリと載ってました~。

立ち読みで充分かと。(^^;)

 

 

では、ひとまず更新して、午後の左目再放送で何かありましたら

また更新しに参ります~。

 

 

ではでは、また。

 

 

あっ、今週のラジオもゆりすけです(^o^)

 

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

今日の左目番宣☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

本日午後2時25分からの左目番宣

何だかドキドキするような映像が

いっぱい流れました~~~。

うきょ~~~。(>∀<)

ちょうど買い物から帰ってきた時で

その時まですっかり忘れてた

「はっ」と気付いてTVのリモコンをポチっとしたら

ちょうど始まりまして。

 

第一話の映像と、最後の涼ちゃんのコメントが流れました

 

「愛之助になったつもりで、このドラマを見てもらえると

よりいっそう楽しめるんじゃないかなという風に思いますので

是非是非みなさん、土曜夜九時は、左目探偵EYEを見てください!」

 

ちょっとはにかんだカンジの涼ちゃん、

かわいかったです~。(*^_^*)

 

番宣活動も大変だと思いますが!

涼ちゃん、今週末は、がんばってーーーーー

 

 

ってことで、今日も家族とズッタリのにゃえころデス。(^∀^;)

ダンナさんいてもおかまいなしで

番宣リピってました。(笑)

当然、

「何回見れば気が済むんだ

という、ツッコミありで。(^_^;)

 

スクール革命も帰ってから録画してたのを見たのですが

今日はでおでかけだったので

車内で、スクール革命の最後の方を見てたんですが・・・

ライブ、またロミジュリかな?

もしかして、瞳のスクリーンかな?

とかウキウキしてみてたら・・・

「宙船」だった。(苦笑)

思わず、ズルッと滑った。(笑)

この曲で踊るんだ・・・、ってボソって言ったら

ダンナさんの同意を得てしまいました。(^_^;)

やはり、「瞳のスクリーン」の解禁はMステまでお預けかな?

とりあえず、何が起こってもいいように(笑)

WSだけは毎日網張っておいたほうがいいのかな~というところです、はい。

 

 

そしてそしてー!!

今日、渋谷におでかけしてたお友達情報なんですが!!

渋谷にあったはずの、愛之助看板が・・・

すでに無いらしい。ガーン

TSUTAYA前にもないらしい!ガーンガーン

見に行く前に、取り外されちゃった!?

かなりショックなんですけどー。(>_<)

ってか、早すぎない?って話になったんですけど

亀ちゃんや翔くん、春馬くんのがあったそうで・・・。

山田さんは・・・、早めに飾られて

早めに撤去!?

か、悲しすぎる~~~。(T▽T)

と、いうわけで、ちょっと私信なんですが

苺姫さ~~~ん!!

近いウチに東京にくるということでしたが

渋谷にはないらしいよー。(*_*)

あとは・・・、日テレ、かな。

 

 

それとー、今朝の早朝番組で(関東だけと思われますが)

新ドラマの紹介をやってたらしく

お友達さんに、その様子を教えていただいたので(ありがとう~~~

ちょこっとお伝えします。

 

番組名は、「あなたと日テレ」←ちょっと笑った(笑)

曲げられない女と、左目探偵のプロデューサーさんそれぞれ出ていて

ドラマについてお話されていて、左目からは伊藤響プロデューサー。

ドラマの現場の様子はどうですか?という質問に

伊藤さんは「事件ものなので外のロケが多く寒くて厳しい撮影なのですが、

そんな中主役の山田涼介くんは弱音を吐かず、

スタッフを気遣ったりして、非常に、16歳にしてできた少年でして。

現場は寒いのですがあったかい気持ちになっています。

わきあいあいとした現場です」

とおっしゃってくれていたそうです~。

アナウンサーさん2人と曲げられない女のプロデューサーさんも

感心した感じのリアクションをされていたそうで!!(>∀<)

いやいや、嬉しいことじゃないですかー

何だか、こちらの心まで、暖かくなっちゃいます。(*^_^*)

 

 

気持ちがほっこりしたとこで・・・

晩ご飯の仕度に戻ります。(^_^;)

 

 

ではでは・・・。

 

 

 

あっ、みなさん、

今日の読売新聞日曜版はGETされてますか~?

涼ちゃんの登場ですよ!!

って、ちょっとブログに書くのが遅かったか

これ・・・、地方版ではどうなんだろ。(・・;

 

 

 

 

でわでわ、今度こそホントに・・・。

グッバイ

 

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

左目探偵EYE・番宣情報☆ 「☆山田涼介☆(1600)」

お友達から頂きました(ありがとうございます

みなさん、すでにご存じだったらすみませんですが。

 

明日の1月17日(日)

午後14時25分からの5分番組「番組ナビ」

1月23日にスタートする「左目探偵EYE」の見どころを

解説!連続ドラマ単独初主演の山田涼介が意気込みを語ります。

 

というコトであります☆

 

ただ・・・、この番組は、関東だけかも

 

全国のみなさん、それぞれ確認をお願いいたします・・・。m(_ _)m

 

で、放送開始の23日には

午後3時半から、

「左目探偵EYE」の魅力を一挙紹介!

という直前番組があるようです♪

こちらも、放送される地域は限られるのかな・・・。(*_*)

 

とりあえず、教えていただいた情報を

みなさんにお知らせにあがりました~。

 

 

あと

 

毎日何度も足を運んでいる左目探偵のHPなんですけど。

 

TOPページの一番右下に

番組メルマガはこちら」なるものを見つけまして。

 

前からあったんでしょうか~。

私が気付かなかっただけ~?

 

で、そこをクリックして、登録すると

「左目探偵EYE」の情報がメールで届くらしいんですな!!

知らなかったぁ~~~~~。(^_^;)

 

ってことで、早速登録してみました

んふふ

 

どんな内容が届くのかはわかりませんが^^;

登録されてない方は、してみてはいかがでしょう~♪

左目人気にも繋がるかな

 

 

そして、本日16日現在

「左目探偵EYE」のアクセスランキングは、25位

検索キーワードランキングで

「山田涼介」さんが第1位

おっしゃ(*≧∀≦*)

 

放送開始まで、あと一週間となりましたね

も~、頭ん中が

愛之助でいっぱい

 

 

翔さんのドラマ見てたので

確認できてないんですけど

今晩九時の番組終了後、予告あったのかしら~。

明後日まで、確認できないような気がします、わたし。^^;

 

 

 

ではではそんなカンジで・・・。

寝る前に、ちょこっとつぶやきにきました

 

おやすみなさいませ~

 

(人*′ω`)★GOOD NΙGΗТ☆(′ω`*人)

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

あいらぶじゃんぷ。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝は、二度寝・三度寝をしてしまったにゃえころ家・・・。

9時過ぎの、母からので起こされました。^^;

夕べ、ダンナさまが帰ってきたのも知らなかったし(11時半に帰宅したそう)

どんだけ爆睡してんだろ^∀^;

 

 

さてはて、今日は何をネタにしようかな~と考えた結果

冬コンパンフを熟読してなかったことに気付き。(オイっ)

今回グッズはお友達さまに買っていただいたのですけど

(感謝してますありがとう~~~

まずはパンフでしょ。

あと、イヤーウォーマーとランチボックスと

カードとクリアファイルと7ウチワと・・・そんなもんかな?

ランチボックスは、なーちゃんが中学校に入ったら使う予定

イヤーウォーマーはさぁ~、何だかなーちゃんにがサイズが合わないようで。(*_*)

なーちゃんの頭がでっかいんだよぉ~~~

で、冬休みの間、息子の「首巻き」になってた。←ヘッドフォンみたいにww

「I LOVE JUMP」って、何回も言ってたよ。 ̄▽ ̄;

 

 

ってーことで、パンフなんですが

噂通りの、イケメンホストなJUMPメン

10人の中で、一番「っぽい」のは

やっぱ薮さまかな。

三樹矢くんのイメージがあるからかな。(笑)

涼ちゃんは、シルバーのギラギラスーツに、Yシャツは白。

グリーンの長~~~いマフラー巻いて、白いコート。

めっさいい男

7の中では、涼ちゃんだけがカメラ目線。

 

テキスト部分では

「自分について」

「Hey!Say!JUMPの今後の課題」

について、それぞれ語っています。

涼ちゃんが、年末年始にかけての雑誌で言ってる

「毎日目標を立てて、それをクリアーしていきたい」ことについて

さらに語ってらっしゃいます。(^^;)

涼ちゃん自身の中で、いろいろ葛藤があったのでしょうね。

とにかく、毎日を淡々と過ごすことがイヤだという涼ちゃん

みなぎるパワーを感じます

そうゆう想いをバネに、2010年のさらなる飛躍を期待してますよ~

JUMPを大好きな涼ちゃんを、私は大好きだし

涼ちゃんが好きなJUMPも大好きだし

みんなの想いが詰まった、

「I  JUMP」

ずっと大切にしていきたいです

 

イケメンホスト系とは違って、ラフな衣装でのショットもあり。

風が強い中での撮影だったのね~。^^;

ショップ写真からも、その様子は伺えましたが・・・

砂だらけになっただろうな。(笑)

 

涼ちゃんは、グリーンのTシャツ、ダメージジーンズに、

黄色いスタジャン。

ちょっと幼いカンジが、とってもかわいいです

こちらのテキスト部分では、コンサートについて。

印象に残った部分をあげていきますね。

 

涼介

「僕の個性ってきっと僕よりもファンのみんなの方がよくわかってると思う」

ちぃ

「離れていても、僕らは10人でJUMPなんだよ、ってことを伝えていきたい」

裕翔

「風邪をひきやすい時期だから、自分たちだけじゃなく

ファンのみんなの体調もつい心配になっちゃうんだよ・・・。」

龍ちゃん

「東京ドームでコンサートをやったとき、客席を見るとお客さんの中にも

泣いてる人がたくさんいた。改めて、僕らのファンはあったかいな~って。」

圭人

「ギターを引いてると両手がふさがってしまうんだけど

いつもみんなに「ありがとう!」って言いながら大きく手を振ってるつもりだよ」

大ちゃん

「ムードメーカーの薮くんがいないことで楽屋が少し寂しくなるかもしれないから

薮くんの写真とウチワを鏡のまえに貼っておこうかな!?(笑)」

ゆーやん

「みんなのおかげで、シャイボーイからシャイニングボーイになれました!(笑)」

伊野ちゃん

「打合せの段階では、俺がサンタクロースになって、裕翔がトナカイになって

大ちゃんがツリーになったら楽しそうって意見を出したんだけど」←見たかった!(笑)

光くん

「スタッフさんに対して本当にありがたいなと思うし

すごくいい環境で仕事させてもらってるって実感する」

薮さま

「ファンのみんなが心配してくれてる気持ちはよくわかるんだけど

俺は忙しいほど燃えるタイプだし、今までもハードなスケジュールを

何度も乗り越えてるから問題ないよ!」

 

 

あとは、ファンのみんなへのメッセージもあります。

みんなが口揃えて言ってることは・・・

全国のファンとの交流、かな♪

ファンにとってもかなえて欲しい夢のひとつなので

できるだけ、そうゆう機会を作って頂ければと思います。(*^_^*)

 

で、表紙には英語で書いてるんだけど・・・

わからん。(笑)

息子が、←今帰ってきた;部活、お疲れちゃん。

「きっとこれ考えたのは、圭人だよ」だって。(^^;)

 

でわでわ、今日はこの辺で♪

 

 

また明日

来週のMステは!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

久々に「キター」を使ってしまった~。^^;

 

クレヨンしんちゃん終わるころ

お友達からのメールに大発狂

 

来週22日のMステにJUMP~~~~~

 

マジでか~~~~~(*≧∀≦*)

 

MステHPが更新されていて

「瞳のスクリーン」とあります!!

今日の番組最後では、一昨年の映像がww

 

きゃあ~~~~~

 

こんなに早く来るとはっ。

 

その前に、リリース日はいつなのよ~~~。

 

来週中に発表なるかな?

どうかな?

 

といったカンジですかね~。(´ω`)

 

 

いや~、楽しみでしょうがないっ♪♪♪

 

 

むふふ(*^m^*)←

 

 

で、今は亀ちゃんドラマ見とります。

ドラマが始まる前、ガーナのCMやってたぁ~

で、亀ちゃんが

「ドラマはヤマナデ」って言ったのが

「ドラマは山田で」に聞こえた私です。(爆)

亀ちゃん、ありがとう(違うから;)

 

 

さて、ゆっくりドラマを見ることにします。

 

でわでわ、また~。

ジョンとセブンとオリ★スタと♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日の少クラ感想で書き忘れ~~~。

UMPも歌い終わって、いっちばん最後。

慶ちゃんが、「Hey!Say!JUMP、ありがとう~~~」って言った後の

涼ちゃんが会場にバイバイしつつ、カメラにもバイバイするとこ

めっさかわいぃ~~~~~

さっすが120点越えアイドル(笑)

思わず、こっちがニヒッてなっちゃいそなバイバイです

 

今朝は、はなまるカフェ見るつもりで忘れてて~~~

TVつけたら、翔さんが焼きそばなんちゃらに何てコメントしていいのやら

って言ってるトコでした。^^;

いや~、亀ちゃん、かわいかったな~♪

ってか、ここでチビ3兄弟が映るとはっ。(≧∀≦)

相変わらず、朝っぱらから「きゃー」な私ww

亀ちゃんちのキッチンペーパーには、柄が入ってたぁ~。^^;

4個1パック198円とかのものではないのね

キッチンペーパーまで、おしゃれだよ~。^^;

そして、清史郎くんのために、カレーを甘口と辛口に分けて作るとか!

なんてジェントルマン

母親だったら普通のコトかもだけど(私も昔はそうやってたヨ^^;)

なかなか23歳の男子が思いつくことではないでしょ~。

こうゆうところに気を使える亀ちゃんが、

普通にかっこいいと思いました。(*^_^*)

しかし、取説読まないとか、圧力鍋の圧力かけたことないとか

つい、「私もデス!!」と叫んでしまいました~。^^;

と、そんなカンジではなまるに見入ってしまいまして

も飲まず、本屋に行ってきました~~~。

愛之助@オリ★スタに直行して

「愛之助~、迎えに来たよ~~~~~」っとウェルカムする前に

ジョンと女性セブンを確認(おこじょさん、お知らせありがとう~~~

ジョンでは、涼介×優馬の、3コママンガみたいなのがあったのね。(笑)

ソファに座ってて、つい寝ちゃった涼ちゃんの寝顔を見た優馬。

寝顔を見られて恥ずかしい涼ちゃんは

抱えていたスケッチブックで顔を隠して照れる、みたいなやりとりでした~。

か~わいぃ~~~

して、女性セブンは、「連載JUMP」という名の連載ものらしく。

聞いてなぃよ~~~~~(-_-;)

で、記事は、メンバーそれぞれの写真に

キャッチコピーみたいなのがあって、その中に

「へ・い・せ・い・ジ・ャ・ン・プ・10・人」の一文字づつが盛り込まれてるという・・・。

わかりづらい説明ですみません;

詳しくは、本誌を確かめていただければ~。

さすがに買って来なかったよ~。

ってか、連載って、いつまで続くねんっ。

カレンダーの宣伝も兼ねてるみたいなので、発売されるまで・・・?^^;

そうそう、カレンダーの写真も載ってたなぁ~。

ポケット付カレンダーの、ポケットの紹介だったかな?(すでに曖昧;)

 

あ、あと薮さまが載ってるルクスタも見てきたよ~♪

薮さまページが1ページと、シーラヴ記事が2ページだったかな。(^_^)

なんか嬉しいこと言ってくれてたんですよ~♪

「2つのステージに同時に立つのは大変だけど、それを幸せに思う」

というようなことを言ってたかと。

詳しくは薮さまファンのお友達に任せる~(コラ~~~(^^;))

 

そしてー、お待ちかねのオリ★スタ

うっほー♪

見事に涼ちゃんとヨコのインタビュー記事のみ(笑)

涼ちゃんがコンタクトしない理由は、

「痛そうだから」だったんですね。^^;知らなかったよ;

で、「カンペが見れないじゃないですか」と記者さんの言われると

「カンペは見ないで行きましょう(笑)」な涼ちゃん、素晴らしい(笑)

主題歌「瞳のスクリーン」について語る涼ちゃん、

映像で見たかったですよね~~~。

うーん、今後に期待。(笑)

 

して、ポスター撮影&クランクイン記事もあり☆

このページの、「OKが出てこの笑顔」の涼ちゃんが

キラキラオーラ出まくりで、超キュート~~~~~(*^_^*)

これぞ、スマイル王子です

ロングのダウンコート着てる涼ちゃんも

ただそれだけなのに~、かわいいっす。(笑)

画面のぞき込む涼ちゃん、ずぶぬれだよ~~~(>_<)

ただでさえ白いのに、お顔がさらに真っ白です

 

そんで、主題歌としての紹介ページもあり

愛之助と赤い傘の女の子とワンちゃんのシーン。

この女の子は「雫ちゃん」だよね?←これで通じる人が何人いるかな?(^_^;)

JUMP10人@横アリコンの写真もありやんす~。

やっぱり・・・、

例の涼ちゃんの「I LOVE YOU」

CDに入るっぽいね。(-_-;)

いや、ちょっと気付いてたけど・・・、うーん、うーん、うーん。(笑)

ってか早くCDリリース情報をくれ!!社長!!!

 

あと、紅白裏側のページもありまして

NYCboysの写真も、超ちっちゃく写ってます。 ̄▽ ̄;

先日の少クラ見れない方は、これでちょこっとチェックできるかも~。

例の、私服か衣装かわからない

入場のリハをしているNYCboysです。

それだけww

 

いやーでも、今日はオリ★スタ抱きしめちゃったよ~♪

待ってました~ってカンジで。(*^_^*)

そして、つい歌う私。

♪オリ★ス~タ、抱きし~めて

CD発売される頃には、JUMPの特集が組まれることを祈ってます!

オリ★スタさん、お願いいたします!!m(_ _)m

 

 

さて、左目予告を捕獲するべく

いろいろと網を張っておるのですが・・・

捕獲状況を一応メモっておきます。

みなさんの参考になればいいのですが・・・。

関東のみの放送番組もありますので、ご了承ください。

 

14日夕方 「木下部長を紹介します」の番宣。(15秒予告と3秒スポット)

14日 「ぐるない」(番組終了後、3秒スポット)

14日深夜 「木下部長を紹介します」(15秒予告)

14日深夜 「走魂」(15秒予告)

14日深夜 「プリズン・ブレイク」(15秒予告)

15日 ズームイン 5時21分(3秒スポット)

15日 スッキリ(9時前録って無かったので?、9時以降はナシ)

15日 PON 11時7分(15秒予告)

 

とまぁ・・・、こんなカンジです。^^;

全部録画してるわけではないので、

他の番組はわかりませんっ。

 

でわでわ・・・、また

 

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

少クラ。(追記あり) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

先ほど、初めてわが家の複合機で

スキャンというものをやってみたにゃえころデス。^^;

先日の読売新聞に載っていた

左目探偵EYEの広告をスキャン

これをPCの壁紙に~~~♪

と思ったんだけど、やってみたら何だか画像が荒い。(-_-;)

新聞だからかな~~~

 

夕べから始まった「曲げられない女」のドラマは見ないんだけど(笑)

一応録画しておいたら、

左目の新しい予告がひっかかってました

おっしゃ(≧∀≦)b

坂を転げ堕ちる愛之助にビックリ

倒れ込んで衝撃を受けて、左目に何か映るシーンなのかな?

愛之助のセリフ、「絶対に止めてやる」

ってか、天才ハッカー役の、クリスタル・ケイさんが

すごい迫力なんですけど

片平なぎささんの「弟、殺しちゃう?」のセリフの後に

保健室で、「イヤだ!!(その後なんて言ってるのかわからない;)」と

頭を抱え、壁にぶち当たりながら苦しむ愛之助・・・。

ぎゃー

何だか、心臓がぎゅーっと締め付けられちゃったヨ。(>_<)

3秒スポットは、番組の合間合間によく見かけるんですけど・・・

みなさん、捕獲状況はいかがでしょう?

ちなみに今朝のズームでは、3秒スポット一回、

スッキリでは、15秒予告が一回流れてました~。

もっとガンガン流してくれ~い♪

 

さてさて、

先日のJUMP@少クラを救済していただき(ありがとう~~~

リピリピっているにゃえころです。

せっかくなので、感想を書かせていただきます。m(_ _)m

 

OPのNYC。

涼ちゃんの目線はいずこへ~~~?^^;

今回ちょいと、メイクが濃ゆくありませんか?(笑)

ってつぶやいたら、息子が

「汗で流れるからいいんじゃない?」だって。

た、たしかに・・・。 ̄▽ ̄;

てか、NYCをあまり踊らない涼ちゃんを見ると

夏の天国コンを思い出す・・・。(流してください;)

 

で、JUMPが登場した時の、涼ちゃんの表情に注目ですよね~

なんてわかりやすい人なんだww

ニッカニカじゃーないですか。(*^∀^*)

肩を組む、ゆーやん・薮さま・圭人。

それぞれ前に手を組む、龍ちゃん、大ちゃん、涼ちゃん。

ニコニコな裕翔りんに、ちょこんとかわいいちぃに

静かにたたずむ、伊野ちゃんと光くん。

JUMPが並んでるー。(T▽T)←当たり前

当たり前のことに感動する、今日この頃なのは

わたしだけじゃないはず!(違う?)

で、「今回のテーマは、JUMPです♪」(ニカッ)と発表する涼ちゃんが

ナデナデしたいくらいにかわいい

メンバー、「イェ~イ」という中

さりげなくガッツポーズな薮ちゃまがかわいっ♪(*^_^*)

てか、有岡さん。

髪はねてません?^^;

カンペをがっつり見てる龍ちゃん。(笑)

「歌もトークも跳ねて行きたいと思います」と言った後の

若干のあひる口が、めちゃかわいい♪

息子の前で、「龍ちゃん、かわいいっ」って言ったら

「あなたいつから龍太郎になったの?」って言われました。^^;

龍ちゃんはね、別のとこでかわいーの!と言っても

理解してもらえないでしょーね。(^_^;)

 

Romeo&Juliet

これは、10人で踊ると、龍ちゃんが隠れてしまうことが多いのね

ちぃがメインなカンジのこの曲ですが

龍ちゃんもよくよくご覧になって欲しい。(笑)

めっさかわいい

シルエットがかわいい

振り間違ったし(笑)

それぞれのアップがほとんどないカンジで

カメラ引いたのが多かったけど

まー、これはこれでいいかな?

薮光の「時間が僕らを切なくさせたがる~」のとこで

JUMP一列になるとこが好きです♪

 

今年の目標・抱負

圭 ナニゴトもHAPPYになっていきたい

ち 今年はもっと頑張りたい

涼 2010年は1日1日に目標を持つことを目標にしたい

汗流れてます。^^;

裕 2010年も楽しくやっていきたい

龍 「そうですね~」がかわいんですけどw

  野菜を食べれるようになりたい

  マイクに手をやりながらしゃべる姿に萌えた(おいっ)

薮 舞台を終わらすこと!?

  慶ちゃんが、「無事にね」って付け加えました。(笑)

高 スキルアップの年。歌にトークにダンスに!

有 2010年は、より、大人っぽく行きます!

  首かしげる涼ちゃん。(笑)

  「言ってることが子ども!」と薮さまにつっこまれ。(^^;)

伊 スキューバのライセンスを取る。

  「屋良さんが持ってるから聞いたらいいよ」と慶ちゃん。(笑)

光 「身長がもっと伸びるように、牛乳をいっぱい飲みたいと思います!」

  誰もつっこまないので、「小学生か!」と自分にツッコミをいれる光くん。(笑)

  慶ちゃんの、「めんどくさいですけども」と言われて終わり。^^;

 

で、最後に仕事の目標として、薮さまが代表で。

「去年は個人での仕事が多かったので

今年はJUMPとしての仕事をもっともっと10人で頑張りたいと思います」

プライベートな目標では、光くんが

「JUMP10人でご飯っていうのがあまりなかったので

今年はたくさん行ってみようかなと思います」

ここで

慶ちゃんからの質問。

「10人だと、一番わがままなのは誰になるの?」

速攻答えたのが、薮さまの「大ちゃんじゃない?」(笑)

当のご本人、「えぇ?」ってマジでビックリしてますけどww

「ホント?」とか言って。ぶはは!

薮 「大ちゃん、じゃあ、何がいい?って聞くと、

   『何でもいいよ』つって、じゃあ、肉食いに行こうっつったら

   『いや、肉はちょっと・・・』って」

皆 「ははは(笑)」

慶 「手越タイプですね」

大ちゃん、いじられちゃったね。(笑)

 

ジュニアコロシアム ザ少年ゴングショー

審査員として登場の、光くんと涼ちゃん。

光くんをのぞき込む涼ちゃんがめんこい♪

審査員になりきる光くん?が面白く(笑)

舌をペロリしてる涼ちゃんが何だか凛々しい。

 

写真集のポーズを取る涼ちゃん。

オリスタに載ってた、?なポーズはこれだったのね~。

ってか、このポーズ、ちょっとおかしいでしょ違うでしょww

涼ちゃん、わたしのお気に入りの一枚を

そんな風にしないでぇ~~~~~(笑)

 

して、オレの一発モノマネで、

ふみきゅんが、田口さんのモノマネをしたのに爆笑しました。

 

紅白映像

ココはね~、リピ率高いですよね。

29日のリハ。

すでにど緊張な様子が伝わってきます。^^;

30日のリハ。

コレは私服?衣装?という話に昨日ちえポンさんとなったんだけど・・・

北斗を見て、あれ私服でアレはないだろ;って結論に至りました。^^;

31日、本番直前。

この衣装のままでよかったのに。(笑)

涼ちゃん、「僕らならできると・・・、思ってる・・・ます!(笑)」

笑顔だけど、緊張が伝わってきます。(*_*)

本番直後。

「緊張しました」と唇を噛みながら涼ちゃん。

絶対泣くのこらえてるよね。^^;

「手震えました。早口言葉になりました。」

視線がちぃに助けを求めてる。(笑)

で、ちぃのコメントの後に、やっぱり泣きそうな涼ちゃん。

鼻、スンッって。(笑)

このすがるような瞳が、もう、たまんないっす

 

で、boysのコメントの最後に

「来年も頑張ろうね!!」と仕切る高地先生に、笑った。

 

放送VTRを見るNYC。

何故に着替えてる?^^;

ここでまた泣きそな涼ちゃん。

ちぃのコメント中に、ほっぺをプニってやったりして・・・。

「よくがんばったねー」って、抱きしめてあげたいっす。(T∀T)(オーイコラ)

 

NYCメドレー

ところでいっつもNがいないよね。(苦笑)

代わりにJUMPからNを連れてくるぞー。^^;

Dial upの「Ready?」

伏し目がちなのもいいねぇ~~~

蒼い季節は、笑顔もあったりして。

「高く高く高く~~~♪」のとこの涼ちゃんが色っぺぇ

 

UMP

裕翔でっかくなったよね~と、ちえポンさんとしきりに言ってた。^^;

で、何で涼ちゃんだけ長袖?

何かNGがあったか?(ぱやんぱやん?笑)

薮さまの、「J・U・M・P、JUMP!」がかわいいっ

間奏のシャカリキダンス、ココがいいんだよねぇ~~~♪

って、あれ?

涼ちゃん、ちょっとダンス違ってる?^^;

気合い入りすぎたかな?

BESTが前に出て、7が後ろに下がるトコ

ココ、好きなんだよねぇ~~~。

いきなりですが、ユアシドのBESTが前に出て7がひっこんでるトコも

何故か好き。(笑)何でだろ?^^;

UMPで締める、粋な計らいをしてくれましたなぁ~~~。(T▽T)

うん、よかった。

よかったよ~~~。

 

 

ってことで、

まだご飯食べてません。

おなかすいた~~~。

早く食べないと、なーちゃんお迎えの時間がくるわ~

ちょっと語りすぎました~~~

 

でわまた

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

 (14:06更新)

 

《追記》

すっかり飛ばしてしまった

YOUのお手紙読みたいです

大ちゃんに向かって、伊野ちゃんの「バカじゃないの」にも笑ったけど

裕翔の、「わかる!」の連発もなんかおかしかった。(笑)

(14:28更新)

 

《さらに追記》

左目予告の愛之助のセリフが判明。^^;

「イヤだ」ではなく、「見えない、左目!!」って叫んでます。

一話からいろんな葛藤と戦う愛之助が見れそうです・・・。

(15:42更新)

左目探偵HPリニューアル☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

九州の方は、大雪のようですが

九州のみなさん、大丈夫ですか~~~

 

こちらさいたまは強風

洗濯物が、ぶっとびそうだった~

そんな中、今日は我が家にお客様がいらっしゃいました。

そのお客様は・・・、

ブログ友達で

JUMP友ちゃんの・・・

 

ちえポン☆さん

 

はるばると、で一時間かけて来てくれたよ~~~♪

風で止まったりして、途中ちょっとトラブル発生しましたが

無事に駅でお出迎えできまして♪

その後、に乗っていただき、我が家まで10分ちょいかな?

家について、早速お昼ご飯~~~。

コンソメが溶けなくて、しばらくガンガンと

鍋とお玉で格闘してた私です。(笑)

 

 

苺柄のナプキンを敷きまして、ランチタイム~~~

2010-01-13 18:31:16

カレーのようなもの~。(笑)

野菜が、ちゃんと煮えてなかったみたいで

ちょっと、ガリっつったよ;;;(ごめんね;)

残ったのは、これから子ども達に食べさせます。^^;

 

 

で、ちえポン☆さんが持ってきてくれたケーキ~

2010-01-13 18:31:16

苺ちゃん

スポンジがしっとりしてて、美味かったっす(>∀<)

息子も、うめーうめーって食べてました。^^;

 

 

ちえポンさんが持ってきてくれたお宝ファイル(笑)を見ながら・・・

先日の少クラ映像を見ながら・・・

JUMPの成長を語ったり、

メンバーのコメントに笑ったり(主に涼ちゃん龍ちゃんゆーやんだけど^^;)

楽しい時間を過ごせました

午後にはだいぶ風も治まってね~、

陽も入ってきて、部屋がポッカポカだった

なーちゃんのお出迎えにもつき合ってもらい(笑)

なーちゃんにも逢っていってもらいました~。(^^)

したらなーちゃん、鼻水垂らしてたらしく、

鼻の下がカピカピになってるし;

でも、ちえポンさんを見て

「あ♪」って顔してたから、ちゃんとわかってた様子。

目がキラン☆ってなってたから

JUMPコンに行くと思ったかもしれないです。(笑)

 

 

そんなカンジで、ちえポンさんと居た時間

あっという間だった~

楽しい時間って、そんなもんよね~。(^^;)

 

 

その後、なーちゃんを家に連れていき

宿題とおやつを用意して

また再び、中学校の見回り当番へ~~~

何でか率先してやってる私。(笑)

そんなキャラじゃなかったんだけどなぁ~。(^_^;)

息子の担任の先生と、顧問の先生にもしっかり挨拶し(笑)

学校を後にしました~。

 

 

チェリーライン1.gif

 

 

んぎゃ!!

今、左目のHPに行ったら(18:55)

リニューアルされてるぅ~~~~~~

 

かっ、かっ、かっ

かっけぇ~~~~~~

涼ちゃんの左目のドアップがすごいっす

そうそう、先日日曜の読売新聞の左目広告を頂いたんですけれども

これまたかっこいいんですねぇ~~~

うわぁ~~~~~・・・。

いよいよ~~~ってカンジがします!

HPはいろんなとこが「Coming soon」ですけれど。(^_^;)

あ~ん、壁紙プレゼント~とか、あればいいのにねぇ~。

 

で、今日はガイドをGET☆

JUMPコンがチラッと載ってて

カウコンの様子も載ってて

愛之助も載ってて

どうしよう・・・と悩みつつ、やっぱり買ってしまった。(^^;)

愛之助は、優馬とのツーショット。

じゃれてるショットもあります。

赤いセーターより、グレーの方がいいよ、うん。^^;

で、さとみちゃんの誕生日の時のショットが

これまたかわいくて♪

さとみちゃんが持ってるのは、もしかして

涼ちゃんのプレゼントってやつかな~。

何をあげたんだろ?って気になってたんですけど

「女の子が喜ぶモノ」とさとみちゃんが言ってたので

アクセサリーかなぁ・・・と思ったんだけど

この大きさからすると~、う~ん、ぬいぐるみ?

いろいろ妄想が膨らみます、はい。(笑)←結構気になってる^^;

 

で、ジョンは自分で確認できなかったんだけど

来週、表紙ですって~~~♪

きゃー(>∀<)

3人でレモン持ってるぜ~~~←絵文字にレモンがないため林檎ですww

 

来週はLIFEも表紙だっけ♪

愛之助祭りが始まりますよ~~~

って、もう始まってるか(^^;)

すでに何冊雑誌買ったんだろう・・・ってくらい

買いましたよね。(-_-;)ふふふ・・・

 

 

 

さてさて、そろそろご飯にしなくては

 

 

でわ、また~

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

POTATOとFINEBOYS 「Hey!Say!JUMP(1564)」

「左目探偵EYE」のHPのアクセスランキングが

27位に上がってる~~~

確か先週は、47位だったはず。

着実に上がってきてますね~

検索キーワードランキングでも、常に上位にある「山田涼介」。

早くHP、リニューアルオープンしないかな~と

待ち望む毎日であります。(^_^)

 

さてはて、連休中は家族とズッタリいる時間が多くて

久々のヲタ記事にウキウキな私におつきあいくださいませ

 

雑誌感想の前に~、ひとつお知らせです

お友達のえれなさん@薮さまが、ブログを開設されましたので

皆さんにもお伝えしたくて♪

薮さまがシーラヴ公演されてる間の、期間限定ということなのですが

それじゃなんだかもったいないよ~~~

薮さまへの愛が詰まったステキなブログですので、みなさまよかったら~

お気に入りにも登録してありますが

shelove.gif←コチラからどうぞ

 

 

さて、行きます

まずはPOTATO~

先日、旅行にPOTATO持参で行ったんだけど

さすがにバスの中で、見れなかったわ。(笑)

表紙から、愛之助&夢人のツーショット☆

ピンナップには、ドドンと涼ちゃん

実物よりおっきいデス

 

ヨコとのクロストークページでは

さらにめんこい涼ちゃんが♪

ってか、涼ちゃんがヨコのホッペにプニってやってるヨコの表情を見て・・・

ホントにメロメロなんだな、この人、と思っちゃいました。(笑)

涼ちゃんがヨコの顔をジ~~~っと見て、になってるのもかわいい♪

横山さ~~~ん、「日替わりな山田さん」を観察して

いろいろ教えてくださいね♪(笑)

 

JUMPページは、2010年の抱負。

BESTと7に分かれての対談。

何だか衣装がビミョーなカンジな方が・・・。(^^;)

ボーダーにチェック合わせるかなぁ~~~

BESTの対談で、

「7も現場の空気が読めるようになった、光くんが怒ることも少なくなった」とあり

7の成長が垣間見れたというか。(^_^;)

そんな7のページでは、ゆりすけカップルがいちゃいちゃ。(笑)

ちぃのポジション、ずるすぎるぅ~~~~(笑)

ってかさ~、会員証!!

会員証はどうなったんだぁ~。

随分遅いよねぇ。(>_<)

 

あとは、ジャニ運動会・左目・シーラブ記事があり。

ジャカジャカJUMPは、バージョンアップしたそうで

はみだしPHOTOアルバムってことで

今月号のお当番は、裕翔

タイトルの、「禁断のメイクルーム」ってのにウケました。(笑)

トークの当番は、ゆーやん×圭人。

結局・・・、光くんの「ちょくちょくかわいい」とこを

明かさなかった圭人。ぶはは

光くんのちょくちょくかわいい部分って、どこなんだ~~~

 

はみだしPOTATOでは、

伊野ちゃんの背後霊になってる薮さまがいます。

気付かない伊野ちゃんって;^^;

 

 

してFINEBOYS

たった2ページに、ステキな涼介さんが

 

山田涼介の”大胆夢敵”なブーツスタイル!

 

絶妙な足ワザを見せる!とか!!(>∀<)あきゃ~

3号連続とか、ホントにホントにありがとうございますなカンジです

 

結局、今朝、ようやっと見たんですよ、コレ。(苦笑)

 

エンジニアブーツに合わせた、赤ベースのチェックシャツ。

やっぱり似合うなぁ~

トレッキングブーツ履いた涼ちゃんは・・・

♪か~わいぃあんよが見えてるよ♪

(笑)

だってこのあんよ、ムチムチッとして、ホントにかわいいんだもの。(^^;)

編み上げブーツを履いた涼ちゃんは

「これぞ、山田涼介のシルエット」的なカンジで

もちろん、大好きなシルエットでございます(笑)

 

来月号は、着回しに挑戦!ってことなので

また心づもりをしておかなくては。^^;

お菓子・・・、買うの控えよう。(笑)

 

も~、我が家の人たち、みんなで買い物に行くと

みんなそれぞれ食べたいお菓子買うもんだから

我が家、お菓子の山なんですよ

全部食べてから次の買いなさいって言ってるのにねぇ~。

って、自分も守れてません、ハイ(^^;)

 

 

そんなカンジで~、雑誌レポ?感想?でした。(^_^)

 

さて~、雨の中、なーちゃんのお迎えです;

 

でわ、また~。(^_^)/

 

 

hidarime.gif

hidarime2.gif

静岡バス旅行~☆ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

やっとで旅行記書きに参りました。(^_^;)

みなさん・・・、寒い中、お元気でしょうか?

関東では、初雪か?とか言われてますけども・・・

寒いね~

雨降らないだけマシかな。^^;

 

ってことで、先日行ってきた静岡~ですけれども。

 

さいたま新都心を7時にで出発し、新宿経由で東名高速に。

 

まずは、行く途中で見た富士山~。

2010-01-12 10:46:04

かつらぎ山パークでよく見えるはずだったのに~。(*_*)

ちょうどその時だけ、雲がかかっていて

行きと帰りのバスの中では、はっきりくっきり見えたのに~。

 

三島の市内を走ってると

「ねこの博物館」の看板を見つけ、

光くんは入れないだろうな~、とか

「カラオケ・ぺんぎん村」の看板を見つけ

あ!ぺんぎんさんっ♪とか(笑)

「茶処・山田園」というお茶屋さんを見つけ

あ、山田さん・・・。とか。(笑)

だってね~、三島市内に入ったら、超渋滞で

バスの中がヒマでヒマで

見るところがなかったんだよ~~~

くだらないと思いつつ(苦笑)、忘れないように

メモってきた私って。(^_^;)

 

やっとで着いたのが、三嶋大社。

お参りの人と車で、大混雑でした。

 

お昼ご飯は、駿河湾沿いの食事どころでお寿司と海鮮鍋ってことだったんですけど

船が出航するまでの時間がなくて

20分で食え!って言うんですよ

ひどいでしょ~~~。(>_<)

自分も食べて、なーちゃんにも食べさせて

トイレに行くヒマもなく、すんごい忙しかった~~~

こればっかりは、ちょっとイヤだと思いました。(=_=)

ご飯くらい、ゆっくり食べさせて~~~;;;

 

そして、今回私の中ではメインだった、いちご狩り。

2010-01-12 10:46:04

おっきかったよ~~~☆

2010-01-12 10:46:04

みなさんが退散してから、撮らせていただきました。

30分の食べ放題だったけど、そんなに食べられない

みなさん、15~20分で引き上げてました。^^;

 

で、行ったところはココ。

2010-01-12 10:46:04

で、コチラも苺柄。(笑)

2010-01-12 10:46:04

コレにはウケた。

さすがにトイレの中には、苺柄はなかったよww

 

して、帰りの車内。

何故か渋谷近辺で、寝てなかったんだけど

目を閉じてたんだよね~。

「渋谷だ」って声が聞こえて

パッと目開けたら、うぎゃー(>_<)

通り過ぎた直後。

あの角度で、愛之助看板が見えるのか、定かではありませんが・・・

確認できなかったことがショックだった。 ̄▽ ̄;

次に見えてきたものは、光り輝く東京タワー。

「2010」って書かれてあって、きれいだったな~

みなさん、見慣れてるだろうに

バスの中からは、感嘆の声があがってました。(^^)

新宿では半分の方々が降り

「お世話になりました~」って言いながら降りていく方々もいて

何だかあったかいキモチになりました。(*^_^*)

船の上で、カモメにエサあげてる時に

カモメがいっぱい食いついてきて

みんなで「ギャー」言って盛り上がったりもして。(笑)

年配の方々がやはり多くて

でも、旅慣れしてる都会のおじさま・おばさま~ってカンジでした。

集合時間に遅れて来る人って、中には必ずいるもんだけど

そんな人もいなかったし。

して、添乗員さんのおねーさんは、misonoちゃんに似てたよ。(笑)

若いおねーさんでした。

 

にゃえころ家のバス旅行は、そんなカンジでした~。

なかなか楽しかった~。

渋滞はひどかったけど、連休だったししょうがない

海老名のメロンパンも食べれたし、

あったかかったし♪

昼間は暑いくらいでしたよ~。^^;

 

ではでは、また後程

ヲタヲタモード全開で(笑)

雑誌レポしに参ります。(^_^)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea