2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
大晦日の夜に
鼻血を出したのは、ウチのなーちゃんです。(笑)


紅白のNYCも終わり、ご飯食べながらしゃべってたら、


横に座ってたなーちゃんが、私の腕をトントン。


振り返ったら、鼻血ダーなんだもんっ。(((^_^;)


いやー、びっくらこいたよ。





えー、NYC、ですよね。


リアルタイムで見れました。(^^)v



…、心臓が口から飛び出るかと思った。ヽ(・_・;)ノ



緊張してたよねーっ;



同時に、というか



その前から心臓バクバクしててっ。(((^_^;)



真っ白な衣装で登場した彼らでしたけども



目が涼ちゃんにばかり行って



気持ちに余裕がありませんでした。



して、衣装が蛍光仕様になってたとはー!!(笑)



き、奇抜すぎるっ。



あんまり奇をてらわなくても



普通の衣装の方がよかったような、というのは内緒で。(笑)



しかし、なぜに『青い山脈』だったんだろ。( ̄▽ ̄;


ダンスに力が入りすぎて



余裕なキラキラ笑顔が足りなかったかなぁ~。



連続バク転してたちぃも、最初ちぃに見えなかったんだもー。(T_T)



見る方に余裕がなくて、ごめんなさいな感じでした。(笑)



埼玉の方で録画予約してきたので



こちらではリピれず。(こちらではドラえもんの録画)



帰ってからのお楽しみにします。(^ー^)



まずは、NYCboysのみんな、お疲れ様!!



緊張で、グッタリ疲れたんじゃないかな。(^-^;



涼ちゃん、『キスミーベイビー』



かっこよかったよー♪♪♪


もうすぐカウコンですっ☆




写真は、今日のご馳走と



雪がモツモツ積もる中、歩いてるなーちゃん。



すごい積もってんのよ、これが。



明後日、無事に帰れるんでしょーか。( ̄▽ ̄;



かなーり心配なんですけど。




ではではまた、カウコン後に?



寝ちゃうかも。



義兄に、ワインをガンガン飲まされて



ただいま結構ヘロンヘロンなにゃえころでした。へへ
今年もお世話になりましたm(__)m
2009年最後の日。


みなさん、いかがお過ごしでしょう。(^ー^)


にゃえころは、すでに明日の準備で


お友達とメールしながら


クロスワードパズルやりながら


お雑煮を作り終えました~。(写真参照)


手が…、しいたけ臭い。(笑)



今晩は、義理の兄夫婦の家で(徒歩三分)


すきやきとお寿司をつつきながら、どんちゃん騒ぎの予定です。(笑)



さてはて、


無事に私は、NYCを見ることができるのでしょうか…。( ̄▽ ̄;


涼ちゃんとちぃの晴れ舞台まで


もう少しですね!!


みんな…


緊張してるだろうね。(((^_^;)



頑張れ!!



NYCboys☆






今年2009年を思い返してみると、


私にとって、いろんなことがあった一年でした。



歯の治療に苦しんだ冬から始まり



車をぶつけてしまったり



危なく宗教に入らされそうになったり(マジでヤバかった)



祖母が亡くなったり



新型インフルエンザにかかったりと



辛くて悲しいこともあったけど



1・3・4・5・7・9月には、JUMP・7コンに行き


6月には、ごくせん試写会に当たって観に行ったり


12月には、薮さまシーラブを観に行ったり



何だかんだと、JUMPのみんなや、お友達の皆さんに


たくさんの元気をもらえた一年でありました。





毎月を振り返ってる時間があまりないので(笑)



コンサートを振り返ってみようかな。(^ー^)



☆1月☆
コンサートとしては、初参戦。

ちぃの声がわりにホロリときました。(T▽T)


グッズの列が異常にすごくて、なーちゃんがよく三時間以上並べたなーと。( ̄▽ ̄;


結局自分では買うことができず、運よくお友達さんに買ってもらうことができました♪



☆3月☆
7コン。


この時だったかな、中のグッズ売り場で、ふうさんが潰されそうになったのは。( ̄▽ ̄;


MCをちぃがうまくまわしていて


『やればできんじゃーん』って思った。(笑)


7単独、初のコンサートでしたが


グッズの列は、JUMPコンの時と、何ら変わらなかったのよね。(((^_^;)


『ス・リ・ル』を歌う7が、とってもかっこよかった♪



☆4月☆
初の大阪遠征&オフ会。


大阪に着いた途端、電車乗り間違え


明後日の方向に行ってしまい


みなさんにご迷惑をおかけしました。m(__)m


オフ会では、16人(子ども含め)で騒ぎましたねー。(笑)


みんなで大合唱、一生忘れません。



☆5月☆
盛岡から仙台に遠征。


相方のふうさんに、すっかりお世話になりました。


『はじめまして』なお友達さんたちにも無事に逢えて

私たちの固まりが、異様に盛り上がっていた!(笑)



涼ちゃんのファンサをいただいた、記念すべきコンサートでした。


思い出すと、今でもニヤけます。(笑)


あと、幻の!?


涼介肩はだけもあったなぁ~。


なーちゃんの肩越しに、


キャーキャー言ってた私。

今思うと、恥ずかしいね。(^-^;


牛タン、美味かったー♪(笑)



☆7月☆
思い出すに、天国コンには四回入ったんだったー。


なーちゃんの林間学校と被ってる!と文句を言ったら

ジャニさんが追加を出してくれたの。(笑)


で、なーちゃんが林間学校に行ってる間に


三回もコンサートを見た、ひどいおかーさん。(笑)


ちょっとした飲み会と、ホテルにお泊まり。


身軽だけど、やっぱりなーちゃんがいないと淋しかったな。(^-^;


帰り道が豪雨だったんだよー。


びしょぬれになりながら、一人で電車に乗り込んで…

超淋しかったっす。(;_;)


電車の中から、ふうさんにメールして


ふうさんの返事に泣きそうになっちゃったのをこらえたのよ。


家に帰って、しばらく放心状態だったなー。



☆9月☆
ドームにおかえりコンサート。


ふうさんと探Qロケ地めぐりをしたり


ちえポンさんのお誕生日のお祝いをしたり


めっちゃ楽しい一日でした♪


JUMPビックリ箱を前の日に作成して


みんなに記名をお願いしたりしたね~。


すでに懐かしい~。


ラジオでは結局読まれなかったけど


これもいい思い出です♪


みなさん、ご協力ありがとうございました☆






コンサートだけでも、


エピソードがいっぱいあるな~。(^ー^)


みなさん、思い出をありがとう♪



あと、にゃえころビッグイベントとして


北海道の笑美子さんに逢いに行ったこと!


時間のかかる、北海道縦断の旅でしたけど


思い出に残る旅となりました!(^ー^)


笑美子さんと一緒に食べた


花畑牧場のソフトクリームが、チョー美味しかった♪(笑)




涼ちゃんに関しても一応書こうかな。(笑)


春高バレーで『情熱JUMP』を歌って踊る涼ちゃんが好きで好きで!!(爆)


にゃえころの超ツボだったんだねー。(((^_^;)



24時間テレビ内のドラマでは、


にぃにの弟役・優治くんを好演♪


涼ちゃんにとっても、ファンにとっても


新鮮な役柄で、ある意味ドキドキしました。(笑)



NYCboysにはいろいろと悩まされましたが…


涼ちゃんは最年長として、とまどいつつも、ホントに頑張ってたとおもいます。

そんな涼ちゃんを、しっかり応援しなきゃ!と思えるようになるまで


時間がかかったよなぁ~。(;´д`)


まま、その集大成を、今晩見れるのかな♪



そして、10月には左目探偵のSPが!!


そのドラマが、連ドラにまでなることになり


この年末は、雑誌チェックに忙しい日々で、嬉しい悲鳴。(笑)



ドラマも嬉しいけど


きっと発売されるであろう

JUMP久々のCDも楽しみ♪(≧∀≦)



2010年も、これまで以上に


JUMPで満たされる一年になりますように☆




うわわー、長くなっちゃった;


メール更新で、この長さは辛いっ。(((^_^;)



誤字脱字等ありましたら、申し訳ありません。




ではではみなさん、よいお年を♪





(12月31日16時23分)
夢で逢いましょう♪
どうやら、お友達の夢に


ちょこちょこと登場してるらしい、にゃえころです。(笑)


何でやねんっ。(((^_^;)


嬉しいケドね♪(*^^*)





今日は、9月に亡くなった私の祖母のナムナムに


なーちゃんと行ってきました。
(旦那と息子はスキー)


仏壇も新しく作ったものなんだけど


もともとばーちゃんがいたお部屋がすっかり片付けられ


そこにあった仏間に仏壇を入れたんだけど…。



何だか、暗いし寒いしで


ばーちゃんが『淋しいよー』って言ってるみたいで


なんか悲しくなってしまったのです。




ばーちゃんの実家は、それとは打ってかわって


人がガンガン行き交う(商売してるもんで)


茶の間のテレビの横に、ドーンと仏壇がありまして


それが私にとっては『普通』となっているものですから


ばーちゃんなら、ある程度けたたましい中にいたほうが


きっと楽しいだろうな、なんて考えちゃいましてね。


新年を迎えるというのに、お花も飾ってなくて


寒々しい仏壇に、何だかショボンとしてしまったのでした。(*_*)



…暗い記事ですみません。(^-^;


ぶつけどころがなくてね~;



ま、明日母が、お花持って行ってくると言ってたので

ちょっとは安心しました。(^ー^)




で、今日はナムナムしにいく前に


なーちゃんと冬コンDVDを見てました♪


なんか、久々に見たー。(^-^;


つい、新しいJUMPを求めてしまうときもあるけれど


こうやって、ちょっと前の映像に浸るのも


たまにはいいや~ね♪



大好き、JUMP☆(笑)





今日もラジオと格闘~。


余計なハングルに、おもいっきり邪魔されたし。(/--)/



トーキングのキーワードが『鍋』だったけど



約一年前にお友達のまぐ☆めぐちゃんが出したハガキが読まれた時も


キーワードは『鍋』だったような。


で、その時の当番(笑)が


やはりゆりすけだったんだよねー♪


ちぃが、『まぐ』と『めぐ』の間にちょっと間を入れて


ラジオネームを読んだのが、私と息子には印象的で


息子は未だに、その時のちぃの真似をしています。(笑)


まぐ☆めぐちゃん、勝手にいっぱい名前を出しちゃって


ごめんよぉ~~~。(((^_^;)





ではでは、今日はそんな感じで♪



またねー。(^_^)/~~



(12月30日23時2分)
@BiDan 「☆山田涼介☆(1600)」

「BiDan」

いつも手に取るわけじゃないこの一冊。

でも、何か厚みを感じたんですよねー。

薮さまのときに比べて、ちょっと厚い・・・。

と思ったら、「BiDan創刊13周年記念」ということで

40ページも倍増された特大号だったのですね。

そんな記念すべき号に、涼介さんのご登場。

ありがたいことです、はい。

 

ってーことで、だんなと息子は、またスキーに出かけましたので

まったりと年末のひと時を過ごしています。

大掃除は・・・、しないっ。(笑)

だって、寒いんだも~~~ん

春に帰ってきたら、イヤでもやらなきゃないから

そのときでいいや・・・、なんて、投げやり状態です。(ダメダメ主婦)

 

 

で、話題の「BiDan」ですが。

表紙の涼介さんに見とれて、なかなか進まない。(笑)

頭が若干切れてる不満も残しつつ、

目次ページの涼介さんに、すでに、はにゃんっとなってしまったヨ

 

大人め4コーデを着こなす!!

 

1ページ目。

心なしか、ちょっと艶っぽい涼介さんにドキっとしちゃいました

「白いフリルシャツ」って書いてるけど

そのフリルはどこについているのぉ~~~~~。

見えないよね。

右手薬指の第二関節のあたり、怪我してませんか?

 

2ページ目。

千鳥格子のジャケットを羽織って、カチッと感を出しつつも

アンニュイな雰囲気のヘアースタイルとのバランスがまたステキ

この口の開け方が、またセクシーです

 

3~4ページ目。

黒ぶちのダテめがねな涼介さん。

こうゆう格好も似合うよね~~~♪

涼介さんお得意の、「萌え袖」になってるのもポイントかも。(笑)

 

5~6ページ目。

表紙にもなっているこの服が私服なのねー

全身私物なのかは、ちょっと不明ですが・・・。

レザーのライダース(ベストのことよね?)とブーツが私物なのは確かよね?←不安;

しかし、ファッションを語りつつ

「ボールを見つけた瞬間に走りだしたい」とか、かわいい部分もあるところが

私たちの大好きな涼ちゃんだよねー


髪の毛、本人はちょっと染めたいらしいですが

涼ちゃんの場合、照明の当たり具合によって

真っ黒に見えるときもあれば、ちょっと茶がかってる風に見えるときもあるので

わたしとしては、「そのままでいいよ」と思うのが本音。(笑)

 


ドームでの男泣きの話。

16歳の男の子が、自分を「大の男」っていうかな?言うのかな?

確かに涼介さん、大人~な部分があるのは確かだけど

まだまだこれから人としても、男としても成長していくわけだから!

あの涙は、決して恥ずかしいものではなかったと思うよ。

一応大人のわたしでさえ、泣けてきたくらいですから。

ファンの前では、何も我慢なんてすることない。

ありのままの涼介さんを、見ていたいと思うから。

そのまんまの涼ちゃんを、受け止めるスタンバイは、

いつでもできているよ!!って、涼ちゃんに伝えたいなぁ・・・。

 


して、「頭蓋骨2枚」あるという、衝撃の事実!!

これちょっと、ビックリしましたけど

でも、支障はないってことよね・・・?(汗)

頭が痛いっていうのは怖いので、

定期点検とか・・・行ってるとは思えないな~。

ってか、この事実を、ココで暴露しちゃう???

本人も忘れてた事実だったんだろうけど・・・。

ちょいビックリですよね。(笑えない;)

でもま、ハット被れなくても問題ないしね。

わたしも頭がデカイので、人のことは言えましぇ~ん。

 


6ページ目の涼介さん、ステキですよね~

こうゆうやわらかい表情の涼介さん、大好きです←今年最後の告白になるか!?

 

後ろのページの方に、ジャニ運動会の記事もチラッとあって。

涼ちゃん&大ちゃん@サッカーのツーショットが載ってるし。(笑)


あと、薮さまシーラヴの記事もちょこっと♪


あ、ハッシーのページもありましたね~。

4ページもあって、ビックリだよ~。

ってかハッシー、足毛が濃いな~~~

 


そんな感じで、あっという間にお昼です。

やっぱり、PCからの更新が落ち着きます、はい。

 

でわでわ、また

 

 

 

 

忘年会 「☆山田涼介☆(1600)」

忘年会、やってきましたー!!

涼友さんの、ふうさんと

 

帰省してきたふうさんを、駅まで愛車でお出迎え♪

もちろん愛車の中のBGMは、JUMP色

 

まま、忘年会と言っても

車でおでかけ&なーちゃんも一緒でしたので

アルコールなしの、超健全な忘年会ですよー。(笑)

 

まずは、駅の本屋で「BiDan」を発見したふうさんに

2冊買いしてもらい。(笑)

運転してるときに、表紙を見せないでくださーい

事故りますからっ。

 

それから、ご飯を食べに、某SCに向かう、涼介ファン3人。

車内はもう、ウハウハです。(笑)

(注:にゃえころは運転に集中(笑))

 

ご飯が出てくる前に、雑誌を見るはずが

そんな暇もなくお料理が目の前に来たので(写真撮り忘れた)

まずは集中して食べまして(話は続行)

食後、フードコートの片隅に移動し

密談(は?)の開始です。

 

お仕事が忙しくて、雑誌もチェックする暇がなかったふうさん。

一緒に本屋を歩いてまして、

小学5・6年生の表紙にいらっしゃる涼介さんを見つけるなり

「アナタ、どこ行くのーーー?」って方向に

ふうさんが行っちゃった

どうやらわたしより、「涼介病」重症のご様子。(笑)

 

GETするものをGETして、

お飲み物も調達。

なーちゃんそっちのけで、雑誌の涼介さんに見入る

アラフォー主婦。(笑)

 

「BiDan」のビジュ最高な涼介さんに

トロ~~~ンとしちゃいましたがな~~~

(注:「BiDan」については、また明日ゆっくり記事にします。)

ってか、ハッシーがいたのに、ちとビックリ。

まずはまずは、涼ちゃん

「BiDan」初登場&初表紙、おめでとう~~~

わたしたちファンもうれしいけど、

涼ちゃん本人もうれしいよね、きっと♪

 

で、話は戻りますが

一人ならちょっとオドオドしちゃうけど

二人なら怖くない!ってことで

「ポプリ」を輪ゴム外して、ちょっとだけ拝見。

JUMPページは3ページ。

みんな、かわいいカンジ~~~♪

さらっと見て、元の場所へ戻しちゃいました。(すまん;)

 

そんなこんなで、雑誌・涼介談義に花が咲き

あと5日後に控えた冬コンの打ち合わせ等をしてたら

あっという間に9時半すぎてて

なーちゃんもいるし、そろそろ帰らなきゃねと

名残惜しく、解散したのでした~~~。

 

は~~~、楽しい時間は、あっという間ですね

 

そして、帰宅後もメールしてるウチラって(笑)

 

 

ちゃっかり7のラジオの時間にも間に合いまして

聴いてみたけど、聞えるときと聞こえないときの差が大きすぎて~。

山アリ谷アリってカンジです、はい;

今年最後のHey!Say!Words、二人ともがんばったかな?

涼ちゃんは、「英検の勉強がんばれば、ご褒美あげるよ」みたいなことを

言ってたはず。

そして、ちぃが「涼介呼び」してて、これまた萌えた♪

その辺かな・・・、聞えてきたのは。

 

 

まず・・・、まぶたが重~くなってきたので、

そろそろ寝ます!!

 

おやすみなさいね

 

 

あっ、お友達から渋谷情報が入ってきたけど~(いつもありがと♪)

気にしない方向で(苦笑)

母宅にて。
母宅にて、昼ごはんをいただきました。(^ー^)


すでにお節みたいよ~☆
我が家の変な人。
これが中学2年生とは思えないでしょ。(笑)


この姿で追っかけられると

結構怖いヨ( ̄▽ ̄;


しかし、ダースベーダーが木刀って


おかしいだろー。(/--)/




まだ、『BiDan』見れてないにゃえころでした。



☆メール更新がうまくいかないため、更新時間を入れることにします。(-.-)



(12時27分)
最旬王子様。
『STORY』


何の迷いもなくお持ち帰りしてきました。


鼻から鼻水が~。(T▽T)


はい、涙ホロリしたせいです。(T∀T)


本屋で、涼ちゃんのドアップに悲鳴あげそうになったのは


言うまでもなく。(^-^;


お、男らしい~!!


あまりの雑誌ラッシュに、めげそうになってたけど


『心が折れそうになるのをこらえて踊り続けた』涼ちゃんに比べれば


何てことないよ。


ちょっと比べるとこが違うかもだけど。(笑)


ドル誌や他の情報誌では、あまり見られない一面が表れてます。


ご両親が苦労したという話、


前にも何かで話してたと思うんだけど


そのことが少々気になってはいたんだけど


あまり触れない方がよいよね。うん。



涼ちゃんの素顔は、誰よりもひたむきでピュアで骨太。



そう!そうなのよー。(T ▽T)


そんな涼ちゃんを、日本中の人に知って欲しい!!


あ~、まだ鼻水が止まらないっ。(笑)



しかし。


『順風満帆ゆえにちょっと生意気』なんてイメージが

あるんだねぇ~。( ̄▽ ̄;

そういうイメージを取り去るために、私たちファンも

まだまだ頑張らなきゃいけないなっと思いました!



ってか、涼ちゃんアトピーだったなんて、知らなかったし。(>_<)


そりゃご両親、大変ですよね;




お衣装のお値段見て、ビックリしたにゃえころでした。(((^▽^;)





で、お友達さんからのメールをよーく読んでなかった私。



ごめんなさい、『Como』に涼ちゃんが載るのは


3月号であります☆(笑)


今、発売されているのに載ってるのは、仁くんでーす♪(^-^;


主婦・育児雑誌なのね~。



そしてそして、問題の?『BiDan』!


本屋二軒まわってもないっ。


遅売りなのね、きっと。(´д`)


男性誌近辺を、何度うろちょろしたことかっ。(笑)


また明日以降トライしますっ。





で、今朝ズームで愛之助が出たとかー。


見逃した。(涙)


こーの年末に、もうないべ。


と思って、網もかけてなかったっす。( ̄▽ ̄;はっはっ


呑気に、慎ちゃんの夢見てる場合ではなかったね。(苦笑)



ではではごきげんよう…。


(^-^)/バイバイ~♪  
久々に夢の話を。
だいぶ、こちらの寒さにも慣れてきたにゃえころデス。(((^_^;)


30年以上住み慣れた土地だってのに


たった2年ちょっと離れただけで


なんて情けない。( ̄▽ ̄;

ココにいるのが当たり前なのに


いろいろと贅沢になっているようです。(>_<)




久々に、ジャニジャニした夢を見ました。(笑)


登場人物が、なーぜか慎ちゃんとJrのおにーさん方。


そして私は、何でかお給仕おばちゃんになっているというお話で。(笑)


Jrのみんなは、きちんとテーブルについていて


真ん中には慎ちゃん。


そして、みんなに『何個食べる?』と聞きながら


クロワッサンをトングではさんで、配る私。(笑)


で、私はさすがに同じテーブルでは食べれないようで

下の方のテーブルに座り、呼ばれるのを待っているわけなのですが。


なぜか私、慎ちゃんを可愛がってるようで。(^-^;


そろそろクロワッサンの追加がいるかな?って


様子をうかがってるんだけど


その時わたし、誰かの影から慎ちゃんの方を見てて


慎ちゃん側からわたしが見えづらかったらしく


慎ちゃんがわたしの方を覗きこんでる姿がめっちゃかわいくて


そんな慎ちゃんに萌える、というお話でした。(大笑)


まー、慎ちゃんの目的は『クロワッサン』だったと思うのだけど。



昨日、出先で『ドンク』のクロワッサンを買って帰ってきたんですよね。


朝ごはんに食べたいと息子が言うので。(^-^;



ちなみに、慎ちゃんの周りにいたのは、藤ケ谷くんとかだった!(笑)





さてさて!



今日は本屋に行くぞー!!
雑誌チェックに追われる日々。
じゃじゃ麺食べてきました!!


やっぱりこっちに帰ってきたら


じゃじゃ麺に、冷麺だっ。(笑)



デパート勤めしている母のところにも寄ったら


母の店のお向かいの店で


『これ、いいなぁ~』と思うコートを発見。


そしたら母が、『私もいいと思ったんだけどさすがに若い』と言って


なんとなんと、私に買ってくれたのー。(>∀<)きゃー


薮サマシーラブの時に、


バッグもコートもブーツも欲しい!と思いつつ


バッグだけでガマンしたのよねぇ~。(´д`)


それがいい方向に向いたのかも!(笑)


珍しくかなーり気に入って、


でもかなーりお高いし…。

ビバ・社員割引!!(笑)


『Aylesbury』のデザインって、好きなのですよ♪


んふふー。(*^m^*)


これを着て(写真参照)、横アリに行くぞー!!(笑)


母孝行もしなくてはっ♪←ゲンキン




さてっ♪



雑誌ですが!!


いろんな情報をいただきつつも、全く見れてません!(笑)


私の今の状況を察して下さり、←大げさ( ̄▽ ̄;


わざわざメールを下さってありがとうございます☆



とりあえず、自分ではチェックできてないのですが



『STORY』という雑誌と


『Como』という雑誌に涼ちゃんが載っているようです。


いずれも女性誌で、いずれも高いっ!!(苦笑)


でもでも、教えていただいたところによると


『STORY』はかなり記事もステキらしい☆


昨日買ったピチレは、やはり中学生向けの記事ですものね~。


写真にキラキラマークもついたりして。(笑)


まま、あれはあれで可愛いんだけどね。(^-^; (文句つけてるわけではありません)



ただ、今、年末で、女性誌には家計簿とかおまけとか着いてたりするから


紐やゴムがかかってるから

少々立ち読みしずらいかも?


といった感じです。(^ー^)


『BiDan』も発売日が明日らしいので


こちら盛岡でも、明日にはチェックできるかな?


あと、小学5・6年生もだそうです~♪



明日は、我が家の男性軍はスキーに行くらしいので


久々に解放される~♪


嬉しい♪(笑)


なーちゃん連れて、雑誌チェックしに出かけまーす♪(^ー^)





あと、紅白での曲順も決まったようで。


NYCboysの登場は、五番目!!


ドキドキー☆(>◇<)


しょっぱなじゃなくて、よかった~。(((^_^;)


もーこーなったら


ド派手なステージを、期待してます!!(笑)


衣装もね!!(^_-)


心に残るような、キラキラスマイルも期待してまーす♪


まずまず、彼らには『自分らしさ』を忘れずにいて欲しいナ♪




そうそう、話は全然違うけど。


夕べ、お風呂の中で


ウルトラパワーの増刊号を

地元のラジオ局で初めて聴きました♪


いやぁ、増刊号は埼玉では聞くことができないので


ちょっと感動しました♪


地元ラジオ局、いい仕事してるなーって。(笑)


ちなみに明日月曜からは、ゆりすけだよー♪


はっはー。←



そんな感じで…



メール更新は、やはり辛い~(;´д`)な


にゃえころでした☆


おやすまなさい。m(__)m
いちごとみかん♪
お友達さんから、おみかんや苺ちゃんグッズを頂きました♪


あれっ?というものも一つ紛れてますがお気になさらずに。(笑)


おみかんがね~、ちっちゃめみかんが


すっごい可愛いのぉ~♪(*^^*)


指でつまめるサイズなのに(写真参照)味も変わらず♪


して、苺持ってるコリラックマがまた可愛いー。(*≧∀≦*)


なーちゃんに見せた途端、すりすり頬擦りしてたよ~♪


いつもありがとうです!!!





昨日買ったピチレ、ニット帽被った涼ちゃんが


ホントにかわゆくて♪


アップなショットは、ちょいするどい表情なのですが(これまたかっけぇ)


全身のショットは、きゃわゆい涼ちゃんをアピールしてます♪


んもー、抱きしめた…←STOP!!(笑)



んー、ゴホン。



あと、ハニカミ王子な涼ちゃんにも


とろけちゃいます♪



で、ひとつ気になったのが

『女の子の仕草でドキッとする瞬間は?』の答え。




『ねぇ』って呼んで、『ん?』って振り向いたときの表情(はぁと)


ふとした時の『ん?』ってやつ(はぁと)


学校で発見した!!




とかー!!


ぎゃー。(笑)


仕草については知ってましたけど


『学校で』とは。(笑)


いや~ん、涼ちゃんっ。


あと、やっぱり『ひとり暮らし』考えてるんだね~。

二十歳なんて、すぐだよ、涼ちゃ~ん。(ToT)



と、ちょっと叫んだくらいにして…



お出かけしてきます。



今日は、じゃじゃ麺食べに行ってきます。(^ー^)



…、食べてばっかりです。( ̄▽ ̄;




あっ、昨日から視聴開始された


ジャニネットのロミジュリ振り付け。


みなさん、ご覧になりましたか?


私は、今のパソコンでは、見るのが難しいらしい~。


止まってばっかり。(苦笑)



おこじょさん、秦さんのブログ情報ありがと~ね~♪


いろいろチェックできなくて、不便生活なので



ありがたいです!!



メール更新で読みづらいかと思いますがすみませ~ん。



では、また♪
今日のディナーは
旦那さんのお友達の、イタリアンのお店に来てます。


メニューを見て



素晴らしい偶然を発見!!


『苺』と『山田』(笑)



旦那に



『本物のバカだ』



と言われたよ( ̄▽ ̄;



先程、ピチレを買いました。



輪ゴムかかってたからさ~


チラ見したんだけど…



激的にきゃわゆい涼ちゃんがいた!!(>∀<)あきゃー



あと、お友達さん情報によると…



『BiDan』の表紙が、涼ちゃんらしい♪



ウハウハな雑誌貧乏、まっしぐら!!(^-^;
NYCboys@日刊スポーツ 「☆山田涼介☆(1600)」

って、こらぁ~~~!!

楽天っーーーーー!!

メール更新が、なってないぞー!!(怒)

先日、ブログ友さんとも言ってたんだけど

おっかしいねんっ。ぷんぷんっ



ってーことで、蔵王の記事は

午前3時ころ、送信したはずで;

5時過ぎには、自宅に無事到着してたにゃえころ家です。

ただいま、データカードを使ってネット中。

パソコンが重くて重くて、まぶたが重くなってきますが・・・。




家に帰る前に寄ったコンビニで

日刊スポーツGET~~~☆

NYCの3人が、ドドーーーーーーーーーンと載ってます。

(ちびっこママさん、あったよ~♪よかった~♪)

 

というか・・・、これでは・・・

boysの四人が、ちょっと・・・。

ねぇ?

 

でもまー、うまいこと、考えましたねー、日刊さん。

 

NEW YEARも CHALLENGE

 

って、あんまり勘違いさせるような記事はいらない~~~。(笑)

 

あくまでも、個人的に、ですわよね。

 

と思いたい。(苦笑)

 

記事では、「代表3人に聞いた」ってことになってるけどね~。

 

ってーことで、3人それぞれクローズアップされてるのですが

涼介は、「進歩」「柔軟」「成長」

ちぃは、「最高」「挨拶」「努力」

について、語っておられます。

あ、衣装は例の、会見のときのパープルTシャツです。

ゆりすけだけ見ると、恋人同士のようです(笑)

 

 

詳しくは・・・、本誌でどうぞ!!(笑)

 

眠い!

やっぱ眠い~。

 

 

一眠りします。

着いたー。
文字が全く見えませんが。(((^_^;)


盛岡南インターでおりたざます♪


おはよ~♪


外はマイナス二度らしい~♪


大あくび~♪


コンビニ寄って、朝ごはんの調達します。


ガストが開いてるよー。(((・・;)


道に雪もちょこっと。


あっ、マックも開いてる…。


働いてるみなさん、ご苦労様です。m(__)m
蔵王~♪
阿武隈から蔵王まで、運転したにょー。


さみーにょー。


ねみぃよ。(・ω・)
阿武隈~♪
さむっ。
涼ちゃん発見♪
出発前の給油のため


GSにやってきましたー。

コンビニもあって、併設されてる本屋で


めんこい涼ちゃんを発見♪(>∀<)



『MISS2月号』!!



後ろの方の、モノクロページで


1ページの半分だけだけど

何だかすっごい可愛いの~。(*^^*)


しかーし、


値段にビックリ!


750円って、何だそりゃ!!(/--)/



さすがに買わなかったよ。(笑)



でも、ぜひぜひチェックの方向で♪



オリ★スタは買ったよー。(^ー^)


ステキに微笑んでる涼ちゃんがおります。


ってか…


16歳の微笑みじゃねぇ~~~。(汗)




詳しくは…明日。(^-^ゞ



そろそろ高速に入りまーす☆



まだパパが運転してるため、


車内のBGMは、マイケル・ジャクソン。


私の運転の番になったら


今日作ったばかりの


JUMPCDに切り替えます♪♪♪んふ(^m^)
クリスマスの夜は・・・ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みんなで楽しもうぜ~~~~~by涼介

 

いぇ~い☆(笑)

 

大野さんの眼帯が取れててよかった←誰かツッコンでっ(^^;)

 

超バッドタイミングで、お姑さんから電話かかってきたさ。

「すいません!ご飯中なんで!」←本当です;

と言って、切ってしまった。 ̄▽ ̄;

ひどい嫁ですみません;

 

 

最初、涼ちゃんの顔を見て

怪我したのかと思ってビックリしたにゃえころデス

 

かわいい雪だるまだった。(^^;)

 

みんなそれぞれ、違うデザインだったのかな?

あれは~、何ていうの?

シール?(笑)

 

登場の時は、まず乙女のポーズでスタンバイ。

も~、ドキドキだったよ~~~。(^^;)

赤のエナメル衣装が、チョーかっこいい~~~~~

 

CM前では、みんなそれぞれアピタイム~~~♪

かわいぃ~~~~~。(*^_^*)

 

で、まさかまさかの階段から始まったNYC。(苦笑・ってか、すんません;)

 

でも、JUMPバージョンもいーじゃん♪いーじゃん♪

番協さん席の近くだったね~。

うらやましぃ~~~☆

階段降りてくる知念さんに、むっちゃ喜んでるお○さまいたな~。(^^;)

いや、自分もお○さんですけどもっ。(笑)

 

涼ちゃんは、マイクとカゴに

あらどーしましょっ?なカンジになってなかった?^^;

 

クリスマスメドレーは

 

サンタが町にやってくる

ジングルベル

White Christmas

ドリカム

UMP

 

新曲期待しちゃってたからアレだけど~。(笑)

でも、出れたこと事態、奇蹟に近いわけだからして!!

贅沢言ってられまへぇ~~~ん。(^_^;)

JUMPくんたちにとっても、クリスマスプレゼントになったんじゃないかな♪

 

途中、龍ちゃんが映った時

イヤモニのコードが出てるのが、気になったし~~~。(笑)

 

圭人のバッチリアップもかっこよかった

おぉっとーーー!!って、ビックリしたよ~♪

 

やっぱりJUMPは人数だから

横にザーッと並ぶと、かっこいいですよね

この姿見て、なんかジーンときたし。(T▽T)

 

JUMPのみんなに、

「かっこよかったよーーーーーーー!!」って

伝えたいよ~~~。

 

で、最後の涼ちゃん。

何か笑ってた?

どうしたんだろね。(^m^)

 

 

と、すでに何回もリピして(早い?)

お持ち帰りは、まぁいいかな~って。

編集もしちゃったけど、そのままHDDに残していくことにします。

 

JUMPくんたちから

いいクリスマスプレゼントもらったよね

 

ありがとう、JUMPのみんな

 

ってことで、そろそろ夜逃げ準備のラストスパートに入ります。

 

では、行ってきます。(^_^)/

 

 

メリークリスマス☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

Merry Christmas

2009-12-25 17:16:16

 

お友達さんから頂いたファミクラツリーを飾ってみました。^^;

 

チェリーライン1.gif

 

ってことで、みなさん

メリークリスマスです

 

今日の我が家は、クリスマスどころではなく(すでに終わったし^^;)

夜逃げ、いや帰省の準備で

朝からバタバタっしっぱなし

洗濯機を4回も回しちゃったよ~。^^;

とりえあず、水回りの掃除もしてね

で、クリーニング屋さんに行ったり、郵便局に行ったりして

昼ご飯食べたあと、パソコン前に座ったのですが

夕べの寝不足がたたり

バッタリ行ってました。(=_=)

ま、今晩夜通しで運転するわけだから、

いいっちゃあいいのかも。^^;

とりあえず、寝ておかなくてはならなかったのでね~。

ウチワも作ろうと思って、一旦広げたんだけど・・・

やっぱムリだった。

しょうがないので、既存のモノに、手を加えるだけにしました^∀^;

「涼介ウチワ」かわいくなったよ~

 

と、いうわけで、まだオリスタチェックできてないのですけど

お友達さんから見せてもらって(いつもありがと

ムキャ~~~~~(*≧∀≦*)

なってました。(笑)

毎日毎日、涼介にやられっぱなしで

困っちゃうぅ~~~ん←困ってないし^^;

今晩ガソリン給油しに、コンビニと本屋併設のGSに寄るので

その時にGETして帰りたいと思いますっ。

 

名古屋コンのお土産話とかも聴かせてもらって

キモチがあったかいクリスマスとなりました~。(*^_^*)

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか~?

もうすぐMステだ~

みなさん、ドキドキしてますかー?(笑)

かくゆうわたしも、何だか落ち着きませんっ。(^_^;)

とりあえず、ゴキゲンナナメが続いている我が家のHDDちゃんが

しっかりJUMPくんたちを捕獲してくれることを祈ります・・・。

JUMPのみんなも、ガンバレ~~~☆★☆

 

 

で!!

明日は、明日の朝刊@日スポには

NYCboysが載るんだよね

もしかしたら、のことは考えたくないけど

地元・岩手では、載ってないかもね~~~。 ̄▽ ̄;あっはっは~;

早朝に向こうに着く予定なので、

朝コンビニでTVガイドと共にGETしたいと思っておりますが・・・

ヤブいかなっ。^^;あはっ

ま、その時は、どなたかにお頼み申します。(すでに人頼み^^;)

 

あと明日は、ピチレの発売もかな?

涼介さんのスペシャルインタビュー、どんなカンジに載るのか

楽しみですね~♪(^_^)

 

そんなカンジで、明日から地元・岩手に帰省しておりますので

コメレスが多分できなくなるかと思いますので

申し訳ありませんが、ご涼承のほど。m(_ _)m

 

メール伝言板とか、受信できないケータイもどきを持ってるので

なんかあったら、おっしえてねぇ~~~←やっぱり人頼み^^;

 

そんなカンジで、Mステ終わったら

また更新できるかな~♪

できれば、壊れまくった更新をしたいですが。(笑)

 

 

でわでわっ、また帰省準備に戻ります。(^^;)←まだ終わってない;

 

 

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

クリスマスイブ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

朝からテンションなにゃえころデス。(*>∀<*)

なーちゃん送って、すぐさまへGO!

女性セブン

きっと後ろの方だ、とパラッとめくると

目に飛び込んできたのは

グハっとなりそな涼介さん

 

パタン・・・。(←雑誌閉じる音(笑))

 

すぐさまレジへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

10人揃って・・・

 

みんなかっけぇよぉ~~~~~~~~~

「はーと」も10人分。(笑)

 

ゆーやんは何だか上から目線だし。(>∀<)

ちぃはおパンツ見えちゃってるしっ

大ちゃんはなんか、鎖骨がエロイ、肩の出し方がギャー(ノ∇≦*)

裕翔りんは、体つきがさらに「男」になってるし~~~

最年少・龍ちゃんも頑張ってますよ~♪おへそ隠しちゃって、か~わいぃ~

光んるんは、フリル付きのシャツがかわいい~♪髪型もちょっとウェーブかかってる♪

薮さまは左耳に、髪をかけて、はだけは抑え気味。(*^m^*)

圭人は何か、ワイルドだよ~

伊野ちゃんは、左肩すっかり出して、艶っぽいデス

 

そしてそしてー

涼介さんは・・・、どツボです!!(笑)

 

髪型も、

はだけ具合も、

シルエットも、

するどすぎず、シャープな表情も、

優しい眼差しも・・・

 

はあっ。

 

眺めては、ため息ばかりです。(*´∀`*)

 

 

そんなセクシーショットの裏は

なんということでしょう~♪

JUMPすごろくになってます。(笑)

メンバーそれぞれのエピソードも交えながらのすごろく

結構マジになって読んじゃいました。(^^;)

 

ウケたのをチョイス

 

裕翔  愛犬タムと遊ぶ時間がない スタートに戻る

龍ちゃん  お母さんが作った落とし穴に落下 一回休み

薮さま  卵かけご飯作ったら、卵が腐ってた 5マス戻る

ゆーやん  裕翔に身長抜かれた 5マス戻る 

伊野ちゃん 病気になってご飯食べられなかった 一回休み←これは心配

ちぃ  電車で居眠り、終点まで行った 1回休み

涼介  パンをトースターで焼いたら丸焦げに 5マス戻る

圭人 サラダにセロリが入ってた。ムリっすね! 一回休み←同感です!!

光  大ちゃんと伊野ちゃんに勧められた映画の結末が悲しすぎた 3マス戻る

大ちゃん  CD出すまでもう少し! 5マス戻る ←いつだー!!(笑)

 

この他、いろんなのがありますので

チェックしてみてくださーい

早速、なーちゃんと遊ぼうっと♪

 

女性セブン、今回嵐の袋とじもありますので

みなさま、早めにチェックしてくださいましねー

 

 

そうそう、なーちゃん。

昨日、お風呂で、

「ママ、いなくて淋しかった?」って聞いたら

うつむいて「うん」って言われちゃって

かわいくてムギュムギュしちゃいました。(^_^;)ゞ

「今度、JUMPのコンサートに行こうね♪」って言ったら

すぐゴキゲン直ったけどね~、なんてゲンキンっ。

 

 

さてさて、今日はクリスマスイブですね~♪

こないだケーキも食べたので

今日明日はこれといって、何もない我が家ですが。^^;

 

でもでも、お友達のみなさんから頂いたクリスマスカードなどで

クリスマスモードは全開ですよ~ん♪

091224_1013~001.jpg

我が家にある小物たちも混ざってますが。^^;

頂いておきながら、「届いたよ~メール」してないみなさま

ごめんなさいです

ちゃんと届いておりますので~

ありがとうございます

 

 

でわでわ、今日が終業式ななーちゃんをお迎えに行って参ります。

 

 

シアタークリエに行ってきました♪  

今日はJUMPコン名古屋ー☆


魂は名古屋に跳ばして


体は日比谷にいたにゃえころです。(笑)


名古屋に参戦されるお友だちのみなさんっ。


楽しんで来てねー♪(*^∀^*)


って、すでに今日の二部


始まってるしね。(^-^;



今日はお天気もよくて、お出掛け日和でした♪


おニューのマフラーしてきたけど


なんか暑くて外してしまいましたが。(^-^;



ただいま帰り道、また寒くなってきております。(若干淋しいよー)



ってことで、今日は薮さまシーラブ観てきましたー♪

いやー、お金と時間があれば、また観たい!!


薮さまの調子も、よかったんじゃないかな?


植草くんに聞かれて、本人もそう言ってましたけど。(笑)



いやー、今日はなーちゃんは留守番だったので


私一人でお席についたわけですけども。


この年にして、初めてのミュージカル!


前から10列目の、超ど真ん中。


座ってるときから、若干恥ずかしかったのですけど


ショータイムで立つなんて知らなくて。( ̄▽ ̄;


立ったら立ったで、薮さまの目線とバッチリ合う位置で


超恥ずかしかった(笑)


贅沢ですが。(((^_^;)


メモとか取ってないので、すでに記憶があやふやですが、


ジョージ、頑張ってたー☆

面白かったのが、トッツーと塚ちゃん。(笑)


塚ちゃんは、山田さん並みの汗だくで


超早口なセリフを、息切らしながら頑張ってたー。

連続バク転がすごかった!!


トッツーもなかなかの芸達者?で


笑いを誘うのが上手でした☆


二人とも、薮さまをサポートしてくれてる感じが、


なんかあったかかったなー。(*^^*)



で、薮さまは、声の出具合もよかったんじゃないかなぁ~。


ステキなジョージでしたよ~。(*^^*)



相変わらずのスラリとしすぎた体型で。(((^_^;)


顔ちっさいし、細すぎる~~~。(^^;


細いと言えば、さやかちゃんも知念さんも、腰が細いっ。


お二人とも、舞台慣れしてるんですね~。


さすがーな感じでした。


さやかちゃんは、お人形さんみたいに可愛かった♪




ショータイムは、『RainDance』から始まるんだけど


客席の扉からの登場にビックリ!


薮さままで1メートルな位置だったけど


後ろ向かなきゃないっていう。(((^_^;)


スモークたかれての中のダンス、超かっこよかったし

噂どおり、ジャスワナが半端ない~~~。(>▽<)


つい、『乙女なポーズ』取っちゃいましたけど。(笑)

目もハートになってたかも?


頭の中でまだ


『触れあぁった~、クチビルが~♪』って、


薮さまが歌ってます。(笑)


『君だけに』では


薮さまが出てくるんだろうと思ったんでしょうね~。

ステージ上に出てきた植草くんを見て


笑ってた人がいたよ~。


ひどい(笑)


途中から薮さまも入ってきたけど


超短いバージョンで、ちょっと残念。(*_*)


かっちゃんも、23年振りの生かっちゃんだったよ~。


私の青春時代の愛しの君ですから、


薮さまと同じステージにいることが


嬉しかったな~♪



最後の『StarTime』


前奏から涙してしまった。(ToT)


トッツーが植草くんに、『真ん中にどうぞ』


みたいなフリをするんだけど


二人でふざけあったりして。


そしたら今度は薮さまが、塚ちゃんを真ん中に移動させたりと


何だかあったかいステージでしたよ♪


なんか今日は、普通に楽しんできちゃいました。(((^▽^;)


レポにならんレポで、すみませ~ん。


薮さまが頑張ってる姿を見られて、満足でした☆


薮さま、楽しい時間をありがとう~~~♪


『She Loves Me』歌ったあとの


いつもの笑顔が可愛かったです♪


さやかちゃんに、チューされた後の、『口ポカーン』顔も


キュートでしたよ~♪(^з^)-☆




そして今日は、


JUMP友さんにもお逢いできまして♪


まぐ☆めぐちゃんと娘ちゃんのあーちゃん、えれなさん


ありがとうありがとう~♪



念願のご対面でしたっ☆(^ー^)



本番前に炭酸飲料飲んだらしい薮さま。(笑)


まぐ☆めぐちゃんと、『コーラかな?』と意見が一致しました。(笑)



さて、これをメールで打ってるうちに


家に着いてしまいました。(((^_^;)



ご飯の支度しなくちゃー。

 

現実に一気に引き戻されるぅ~~~~~。



では、またっ。(^_^)/~~

 

2009-12-23 18:00:09

 

 

まぐ☆めぐちゃんとあーちゃんと、おやつタイム♪

2009-12-23 18:55:09

(18:00更新)

(18:57再更新)

 

「ありがとう」の言葉を大切に♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

息子の学級通信。

担任の先生のご主人の話が、たまに出てくるのですが

今朝読んでたら、

「主人」が「圭人」に見えたー(笑)

 

今日はポポロの感想あげるつもりだったけど

急きょ、に飛び乗りまして、原宿まで

 

NYCとJUMPの写真が出てるってことで

お迎えに行ってきました

厳選するつもりが、全く選べなくて

8割方は買っちゃったかな・・・。(^^;)

だって、どれもこれもかわいくてかっこいいんだもん

若い子達に混じって、少々恥ずかしかったので(結構混んでた)

誰とも目を合わさないようにしてたんだけど

一人目が合った方がいて。

高校生くらいの娘さんに、

「ありがとうくらい言いなさいよ!」

と、怒鳴ってるお母さんでした。 ̄▽ ̄;

何もこんなところで・・・とも思ったけど

娘さんの態度もひどいっちゃーひどい態度だったから・・・

見て見ぬ振りをしました。(笑)

素直に、「ありがとう」って言えないお年頃なのかな。

 

今日は、なーちゃん一時帰りだったので

なーちゃんも行ったんだけど

もうね、写真に貼り付くようにして見てました(^^;)

なーちゃんが見ている間、母は品定めです、はい。

 

「山田、マジヤバイ!マジ、コロされるから

 

って言ってる女子高生がいたよ。 ̄▽ ̄;

 

おっきい声で言えるのが、若干うらやましかったりする。(笑)

 

「だよねだよね~~~」って

話に入ってったら

どんな顔されるんだろうか。

 

今回は、NYCboysと、

JUMPの冬コンパンフのオフショなのですが

NYCの方は、これは何用なんだべ?^^;

なんのオフショか、わからないって、どうゆうこった~~~

そんなNYCのオフショの中に、

優馬・涼介・侑李の3ショットがあるんだけど

真ん中にいる涼ちゃんが、脇二人のホッペを

プニィ~~~~~~ってやって

優馬はピース、ちぃはチュー顔

そして、アヒル口な涼ちゃんのが

たまらなくかわいい

若干、小指が立ってるのも、なんかかわいいです♪

 

で、JUMPの方は

ホストみたいなJUMPが、みんなかっこいい~~~

全員でソファーに座ってる写真で

何故か涼介さん、雄也さんの股の間に入って

真顔で座ってるのが、何ともおかしい!

超イケメン顔で、何やってんねんってカンジです。←そこがまたいいのよねん。

で、そのホストな姿で

胸がちょっとはだけ気味なのもあって、にゃはにゃはしちゃいます。(壊)

 

そんな涼介さんとは裏腹に、

緑のTシャツに、黄色のスタジャン着て

浜辺でニッコリ&ピースな涼ちゃんもいたり♪

 

今回も、何ともステキなお写真でありました~。

 

 

でっ、帰りに本屋さんでチェック~

したのは、本日発売の「ポプリ」という雑誌。

前に、おこじょさんに教えてもらっていたのを見てきました~。

と、いっても、表紙だけ。^^;

買うつもりで行ったんだけどねぇ~。

雑誌を目にした途端、あっ、こうゆう雑誌かっとなってしまって。^^;

中学生向けの雑誌かな?

そこまでよく見てこなかったんだけど

ニコラとか、ピチレみたいなカンジだったような。

ゴムもかかってたので、見てこなかったけど

堂々とゴム外して、見てた女の子がいたなぁ~。

わたしには、そんな勇気ないわ(^_^;)

ジャニショに突入する勇気は、まだあるけどね~。(笑)

 

 

って、今日は雑談だけで終わってしまいますが

すみません。(^_^;)

 

 

 

でわでわ、また。ヾ(・д・。)バイバイ

 

 

(18:45 更新)

(22:58 訂正)

チリも積もれば、山・・・田!?(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

JUMP冬コン・大阪公演も無事オーラスを迎えたようで。

待ってる間は長いけど

始まってしまうと、あっという間に終わっちゃうよね。(*_*)

昨日、大阪では、雪も舞ったようで

寒い中、JUMPのみんなもJrのみんなも

参戦された方々もお疲れさまでした

コン後、メール下さったお友達さんのみなさん、

ココロから、ありがとうデス

終わってすぐに、ステキなメールを下さって

ホントにありがたいです。

っていうか、私にはできんっ

みなさん、すごいよ~~~

JUMPにとっても、参戦されたみなさんにとっても

ステキな暖かい空間だったかな

明後日23日は、名古屋コン

またまた盛り上げて、行きまっしょ~~~い

 

さて、午前中。

何だか外は風が強いし、何だか気分が優れず出かける気になれず。

ドル誌買いに行くの、めんどくさ~~~~~って思いながら

結局出かけたんですけど(おい;)

何だか危険がいっぱいで

路地から車が飛び出してくるわ

横断歩道でないところを、おばーちゃん渡ってくるわで

本屋の駐車場でも、我が家の駐車場でも

スムーズに車が入れられず。(@_@)

これは~、車で出かけない方がいいってことを

自分の体が示してたのかな~って。(>_<)

たまに、視点が合わないことがあるんですが(特に夜)

今日、まさしくそんなカンジで

外歩いてると、クラ~っというかフラ~っというか。

ま、連日続くってことは今までにないので大丈夫だとは思うのですがね

近いウチ、フラフラと日比谷近辺を歩いてるかもしれないので(危)

わたしも見つけた人は、うまく捕獲してやってください。(笑えない^^;)

今、なーちゃん迎えに行く時には治ってました。(^▽^;)ゞははっ

 

ってことで、前置き長くなっちゃったけど

ドル誌、お迎えに行ってきましたよ~♪

 

 

Myojoには、毎年恒例になりつつある(よね?)

JUMPのCD&DVDBOXケース付き☆

 

JUMPメンも、写真集見たよ♪ってこで

写真集の宣伝ページの隣に

メンバーそれぞれのコメントが、オフショとともにあります

光んるんが、「オレなら5000円出しても買っちゃうな~」って

ビッグマウスすぎる!!(笑)

2冊買いしてる人のこと、知らないだろ~~~~~。(^_^;)

そういう私も二冊買い。(笑)

学生さんのファンが多いんですから

お手軽価格でお願いしますよ~

 

JUMPページは、あけおめメール×10

それぞれの絵文字(人文字?)がかわいいのぉ~~~

字もおっきいので、非常に見やすい。(笑)

 

いっぱい書きたいけど、さらっと萌えポイントor萌えワード

光 「幻想的なお魚パラダイス」←かわいくない?(*^m^*)

侑 「日本を代表するアイドルになりたい」←応援し続けますよ!!

圭 ポーズが涼介みたい(笑)この髪型、好きっ

慧 お正月、一人だけお寿司!?すごっ。おなか・・・、大丈夫か?^^;

薮 文壇デビュー楽しみにしてるよ~♪ ♪マークに入ってるのがめちゃかわっす

裕 「7もBESTもお互いに負けないくらい成長していこうって誓い合ったんだ」

雄 2010年になった0時ちょうどのJUMP、ぜひカメラの前で!!

龍 龍ちゃんっ、ズボン下げすぎっ!←母目線(笑)

大 「お待たせ」って、横アリで言って~~~

  ずいぶん待たされた!!って言いたい。(笑)

涼 プチ反抗期YEAR。ぶはは

  いんじゃない?今でしかできないことだもの。

  親とぶつかって、子どもは成長していくんだよ、うんうん。(ホントか?^^;)

  「ちっちゃな目標だって、チリも積もれば山田・・・」←超ウケ(笑)

  「アルバムリリースします」断言したね~♪

  楽しみにしてるよ

  2009年の最後の最後まで、笑顔がたまらなくかわいい涼ちゃん

  大好きだよー←今年最後の告白になる・・・か?(微妙^^;)

 

 

そしてそしてー

Hey!Say!MAPは、薮涼兄弟

ページ開いた途端、ぎゃーぎゃーぎゃーと叫ぶ

怪しい人・ここにアリ。(笑)

だって、薮さまも涼ちゃんにメロメロなんだもん。

涼ちゃんもさ~、こないだの光一さんに抱きついてたのとは全然違って

信頼度100%なカンジで、薮さまにしがみついちゃってるしっ。(>∀<)あきゃ

涼ちゃんが薮さまに、走り寄ってJU~~MPっでおんぶなコマが

たまらんたまらんたまらんっ。(壊)

おまけに、薮さまが涼ちゃんに甘えて

「オレもおんぶされたい~」なショットにも激萌え

 

トークでは、薮さまの「妄想トーク」が炸裂してて

超おもしろくなってます。(笑)

JUMPが映画に出たら、龍ちゃんが大活躍のストーリー。

龍ちゃ~~ん、二人にこんなとこで遊ばれてるよ~♪(笑)

 

TVグランプリでは、特別に新しい部門設置ってことで

SPドラマ部門の一位に「左目探偵EYE」が♪(二位はにぃに)

今回だけってのがすごいね。^^;

で、男優部門では

涼ちゃんがダントツ一位だ~~~~~

そしてそして、流行語部門には

キター!!

4位に「ヤブい」

ってかわたし・・・、これに応募するの・・・、忘れてた(コラッ)

 

アフデカ通信に、メガネな涼ちゃんがちょこちょこ出没。(笑)

モバJOの投票で、ちぃにキスしてもらいたいものの一位が

ぬいぐるみ←実際はうさぎのぬいぐるみ(笑)

恥ずかしいからって、涼ちゃんも登場してるんだけど・・・

何か異様な光景だわ。(^^;)

「涼介」っていう投票はなかったんだろうか!?(爆)

裏MYOJOにも、JUMPネタがちょこちょこあって

ありがたや~~~なカンジになってます。(^_^)

 

最後の予告ページにも、かっけ~涼ちゃんがいた。(笑)

 

ポポロもやりたかったけど

時間がなくなっちゃったので

また明日。

 

さて、なーちゃんは冬コンの予習が始まったようで。

「ロミジュリ」付けたら、踊りたそうにしてて

白い軍手出してあげたら←軍手しかないしっ^^;

パッとつけて、3回連続で踊って息切れしてた。(笑)

かわいいフリがいっぱいだから、

なーちゃんがダンスのマネして、オシリをきゅっとするところなんか見てたら

かわいくてかわいくて。←親ばかすみません;

JUMPくんたちがしている白い手袋には

それぞれの名前が入ってるってことで

画面を確認してみたら

ほほ~、なるほど~。

ローマ字で書いてあるんだね~~~~~

んも~、JUMPメン何だかかわゆすぎて~~~

今日だけで20回みたかも、ってカンジです。 ̄▽ ̄;←見すぎですから;

おっと、今度はなーちゃん

ヤンソン見ながら、歌のお勉強中らしいです。^^;

 

横アリコンチケも無事到着しまして♪

まー、今回は外周がないそうだから

まー、まー、まー。(笑)

そんなカンジです。^^;

 

でわ、ご飯作りに行っちゃいま~す♪

 

また!

 

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

 

 

あっ、そうそう

かわいい涼友ちゃんから教えてもらったのだけど♪(ありがとー

26日発売のピチレに、涼ちゃんのスペシャルインタビュー記事が載るらしいです☆

みなさん、チェックお忘れなく~。

小学5年生・6年生にも載るんだったかな?

いずれも年末に発売よね~♪

あ、24日発売の「女性セブン」も

みなさん、お忘れなく♪

ロミジュリにメロメロ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

喉の調子は、まずまずのにゃえころで~す♪

鼻の調子も悪いけど

そんなにひどくはならない方向のようです。

ってか、気合いでそうさせるっトゥッ

 

今日のスクール革命は、面白かった~~~

響!←仮面ライダー

もといっ。

茂樹!

(笑)

やっぱ、キュウのお父さん・連城さんか?

細川茂樹さんがゲストで、家電オタときた~♪

これ欲しい!これ欲しい!って

我が家では大騒ぎ。(笑)

一日中のテレビ番組を、録画してくれるTVとかっ。

我らヲタには、もってこいの商品ですよねぇ~~~♪

って、そのTVが100万円とか

ひ~~~え~~~~~

ちなみにそのTV、TOSHIBAのレグザでした。

家電について熱く語る茂樹さんを前に

涼介さん、開いた口が塞がらな~いってカンジでした。(笑)

 

でっ、IKKOさんは二時間目のゲストだったんだけど

韓国学で、韓国のチヂミストリートなるところが紹介されて

「みんなで修学旅行に行こうぜぇ~♪」みたいなノリになってました。

 

雰囲気的には面白かったけど

ゆりすけはほとんどしゃべらなかったような。(^_^;)

 

でも、そんな不満足加減を打ち消すように始まったライブ。

 

一瞬、目が点になっちゃって。

 

最初、ゆりすけと大ちゃんしか目に入らなくて(ごめん^^;)

えっ?大ちゃん?

と思って、あれ?あれれ?と何が何だかわからないまま

周りをみるに

あれれれれれ~~~~~~?

 

JUMPだ!!

ロミジュリだぁ~~~~~(>∀<)

 

JUMPがいる~~~。

 

んっ、でも何か一人足りない。

足りないぞっ、と一人づつチェックするに・・・

 

伊野ちゃんがいなぁ~~~~い

 

何でやねぇ~~~~ん。

 

立ち位置見てると、きっとここに伊野尾さんが入るんだろうなって

スペースはあったんだけど。(^_^;)

どうしたんですかっ、伊野尾さんっ

風邪でも召されてたのかしら・・・。(/_;)

 

ってことで、実質9人JUMPだったけど

 

めっ、めちゃんこかわいい~~~~~(*^∀^*)

 

で、言ってもいいですかー!(笑)

 

知念さんが、激カワです

こんな16歳の少年、どこ探してもいないぞ~~~~ってくらい

かわいい(*^_^*)

 

もちろん、涼ちゃんも負けてないよ~~~~~

愛之助仕様になりつつも、

笑顔がめっちゃプリティでっ

 

ってか、振りがどうしようもなくかわいすぎてっ

「かわいい」としかいいようがないです、はい。^^;

 

日曜の昼間に

純白の王子様なJUMPから、ビックリなプレゼントでした~。

伊野ちゃんいなかったけど。(淋)

 

もしかして来週、

にゃえころがこっちにいない来週に

左目の主題歌、歌っちゃいそうな予感~

あ~ん

なんてイジワルなんだっ。(笑)

Mステで歌ってくれないかなぁ~。

クリスマスソング交えてくれてもいいんで。(何様だー^^;)

ってか、曲名発表できなかっただけかもしれないし♪←ポジティブ(笑)

ちょっとだけ、期待したいなぁ~。(^▽^;)

 

 

 

そして、

今日はにゃえころ家で、ちょっと早いクリスマスです

今週も、バタバタになってしまいそうなので

日曜の今日、みんなが揃ってる時がやっぱいいもんね♪

 

2009-12-20 18:18:38

クリスマスケーキ、作っちゃったよ~♪

スポンジケーキの素を使って

スポンジもお手軽に焼けました

生クリームは、にーちゃんが電動ミキサーで泡立ててくれました♪

こんな中学2年生、あんまりいないよね。(^^;)

あ、生地混ぜる時には、なーちゃんも来て

兄妹仲良く!?混ぜこぜしてました~

てことで、母・息子・娘の共作ケーキでした~。

あっという間になくなっちゃった

 

 

で、コメント欄でも情報いただいておりますが(ありがとう~♪)

紅白出場のNYCboysの曲が決まったようです~

「紅白60回記念 NYCスペシャル」

なんて曖昧な・・・。 ̄▽ ̄;

そんなこと言ってるうちに、

もう10日後には大晦日ですよ

そうだ

今日のスクール革命の番組始めでも

内村先生が、「紅白出場だそうで」とふってくれて。(^^)

そしたら何故か、話が高地くんの方に向いちゃったんだけど

かえってよかったかなって。(^^;)

まっ、みなさん、頑張ってくださいませ♪

当日、リアルに見れるかな~。

難しいかな~。

 

今日はこんなカンジでっ。(^^)

おっ、そろそろ大阪オーラス終了の時間だね~。

超盛り上がってるとこかなっ♪

おかげさまで・・・、当ブログのアクセス数がすごいです。(笑)

今日もお友達が何人か入られたようなので

またお知らせ待ってま~す♪うしし

 

 

でわでわ、

 

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

JUMPコン☆in大阪城ホール 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ルル3錠飲んだけど

まだ寝てないにゃえころデス

喉の痛みが、半端なくなってきた

ヤブすぎる

 

そんな中、今日の大阪初日に入られたお友達サンたちから

ラブラブメール(ありがとう~~~~~~

 

ちょこちょこと情報頂いたので

箇条書きにしてアップしてから寝ます。

 

 左目探偵EYEの主題歌

「瞳のスクリーン」?

「瞳の中のスクリーン」?

どっち?(笑)

パックリ分かれたんだけど。^^;

左目探偵を意識した振り付けになっている模様。

アンコでも歌ったそうです♪

かっこいい系の曲で、涼介ソロ多し

間奏に、「アイラブユ~」なセリフがあるそうです♪

 

NYCboysで「NYC」(笑)

紅白出場報告あり。

 

「BONBON」も歌った♪会場が「きゃ~」だったそう。

 

「大きくな~れ☆ボク」をちっちゃいものクラブで。(笑)

 

先日の少クラ公録で披露した「ロミオとジュリエット」も♪

 

クリスマスソングも歌った♪

 

 

ブログ友ちゃんの、まぐ☆めぐさんぺんぎんさん

多分あとで記事アップしてくれると思うので

詳しくはそちらで~。(^∀^;)

 

涼介さんのソロがなかったということですが

今回は、「IJUMP」がコンセプトだからかな?

 

今日参戦されたみなさん、JUMPのみんな

Jrくんたちもいっぱいだったのかな?

みなさん、お疲れさまでした☆

 

うぅ~ん、早くJUMPに逢いたくなっちゃった~

 

いい夢みよっと♪(笑)

 

でわでわ、おやすみなさい。m(_ _)m

 

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

 

 

これもお友達さん情報ですが♪

  渋谷に、愛之助の大看板が出現してるようです

  日テレももうすぐかなぁ~?(^m^)

  そしたら、見に行かなきゃ。(笑)

再びこたつむり~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

大阪でのJUMPコンが始まったというのに

にゃえころは、こたつにすっぽり入って

大あくびです。(笑)

 

今日は朝から、にーさんの部活のお当番で~。(*_*)

今年最後の試合の見学をしてきました~。

でも、ウチの子は出ないっていう。(苦笑)

見てればそれなりに面白いんだけど

自分の子が出れないってのは・・・

うん、普通につまんないです。(笑)←部長が言うことじゃない ̄▽ ̄;

しかも、激寒っ

あんな寒い中で、4時間も立ってました。←グッズ並びに匹敵するよね^^;

おかげで帰ってきたら、喉が痛いよ~~~。(>_<)

来週は、ジョージとのおデートなのに(笑)

これは何がなんでも、風邪を引くわけには行きませんっ。

アメちゃん、アメちゃんをなめますっ。(^_^;)

 

 

朝でかける前に、秦さんのブログチェック

「極寒の真冬早朝屋外ロケ」という文字を見ただけで寒いのに

雨降らせたとか・・・

りょーすけ、大丈夫かぁ~~~~~

コンサートの前日に過酷な撮影、心配になっちゃうけど

涼介さんなら、なんとか乗り切っていることでしょう!

(とかいいながら心配してるけど^^;)

秦さん、涼介さんについて、また嬉しいコトを書いてくださっていて♪

涼介さんの現場を明るく盛り上げてる姿、

見てみたい~~~~~(*^_^*)

と思うのは、わたしだけではないはず。

石原さとみちゃんとは、どんな風にどんなコトを話すんだろう?

何か想像できないんですよねぇ~。^^;

ま、今日・明日の大阪コンのMCで

何か聞けるかな?

何かしゃべるかな?

薮さま不在の大阪コンですので・・・

MCは誰か仕切るのか!?なところも

注目ですよね~♪

 

 

そんなカンジで、

さっくりですが、

早々にドロンします

 

ご飯を作らねば~。^^;

 

でわでわ。

 

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

もう、どうにも止まらない~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今朝は、地震で目が覚めたにゃえころデス

静岡方面のお友達さん、大丈夫でしたか~~~?

こちら埼玉でも、結構長く揺れたので(*_*)

とは言っても、ダンナとなーちゃんは爆睡してた

でも・・・、わたしも二度寝した。(笑)

 

しっかし、今朝はまた寒かったですね~~~

目がもう、涙目っ。

なーちゃんの顔と鼻が、真っ赤っか。 ̄▽ ̄;

午前中は風も強くて、そんな中、

ま~た雑誌たちをごっそり買い込んできましたよ~~~。^^;

やっちまった~~~い\(^^;)/はっは~

タイトルどおり、

「もう、どうにも止まらない~♪」

古い

でも、今日は、この寒い中

朝からロケしてるらしい涼介さん(秦さんのブログより)なので

声援だけでも送らないとねっ

 

 

TVfan

めちゃんこかわゆい愛之助、

後ろの方のページにおりますんで(P268,269)

みなさん、お見逃しないようご注意ください

こんな、めんこいまなごで見つめられたら~~~(注:まなご=目)

いかんっ、涼介病、再発

やめてぇ~、こっち見ないでぇ~(*/∇\*) キャ~

ってくらい、こっち見てます。(笑)

 

 

TVnavi

愛之助、見つけた途端、ハニャンってなっちゃいます。

ネクタイに指かけるとか、反則ですから~~~。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

特に特に、真ん中のお写真の涼介さんにやられました。(///ω///)テレテレ♪

 

記事的には、二冊とも同じカンジなのですが

naviの記事の最後で

「沖縄でロケできないかな(笑)」と、

となりに座っていたプロデューサーをチラッと見て

舌をペロリとだした

なんていう下りに、ププッと吹き出しちゃいました。(*^m^*)

ってか、家族で行くんじゃないんかっ。(笑)

仕事に便乗しようとしてる涼介・・・、コラっ。(^_^;)

 

 

月刊テレビジョン

こちらはJUMPくんたち、クリスマスパーティ風です

BESTと7に分かれてのトーク。

BEST

光くんが、BESTを兄弟に例えると

長男・大ちゃん、二男・薮さま、三男・光んるん、四男・伊野ちゃん、五男・ゆーやん。

それに対して、

「ちょっと待って!オレ、そんなに下なの?」と反論する伊野ちゃん。(笑)

「下克上しようかな・・・」な伊野ちゃんにウケました。(^^;)

ってか、薮さまが持ってるシャンパンが、すっごく大きく見えるのは気のせいかな?

裕翔りんと圭人のドラムやギターがかっこいいと、

ちぃ&龍ちゃんが誉める中

「楽器できるってすごいよね」という涼ちゃんに対して

みんなが持ち上げてるのがすっごいおかしくて。(笑)

で、何も言ってない龍ちゃんが

涼ちゃんにボコボコ叩かれるっていう・・・。 ̄▽ ̄;はっは

龍ちゃん、かわいそう~~~(^^;)

いやでも、ちぃが

「人前でバッとシャツを脱げる、あの肉体美!筋肉がすごい!」

「やべ、山ちゃん、かっけ~♪って踊りながら山ちゃんをチラ見」

って、誉めながらも、惚れてる宣言してるっぽいのが

ずるいずるい、ず~る~いぃ~~~~~~。(笑)

それを聞いて、嬉しいんだけど照れて

龍ちゃんに八つ当たり?してる涼ちゃんが、

これまたかわいいのよね。(*^_^*)

 

で、何故かみなさん、ハダシなんですけど・・・、何で!?

でも、涼ちゃんの足が映ってないのが、ちょっと残念です。(^_^;)

あと、涼ちゃん、山下さんへの伝言で

ソロコンかっこよかった!って書いてるけど

いつ見に行ったんだ~~~!

聞いてないぞっ。(笑)

って、「見に行った」とは書いてないけどね。(^^;)

で、涼ちゃんは、横山さんから伝言をもらっていて

「時間があれば、ご飯ごちそうしてください!」だって。(笑)

逆でしょうがっ。^^;

あと、にぃにからももらってますが。

「元気ですか?全然電話くれないですね。

だって電話番号知らないもんね。今度教えて」って

おいおいおいっ、にぃにの時、交換しなかったの~~~?(^^;)

 

 

オリ★スタ

先日の、ジャニーズ選抜大運動会の様子が載ってます。

ままま、こんなもんか~~~。

とりあえず、集合写真に、JUMP全員(薮さま以外)が写ってるのは確認した。(笑)

来週号にも、薮さまと涼ちゃんが、載るみたい・・・?

 

簡単ですが、各誌こんなカンジです。

見逃してないかな?

 

 

 

と、ここで一旦保存して

なーちゃん迎えに行ってきました。

やっぱり、寒っ

風強くて、顔が痛い・耳が痛い

 

 

そーいえば、午前中、出かけるついでに

いつものスーパーに行ったんですが。

また、ガーナの7たちを拝もうと思って行ったのに

ない!ないっ!!ない~~~~~

クリスマス商品に押しやられたようで。(-_-;)

どこ探しても、ガーナの7がいなかった;

ってか、撤去するの、早すぎでしょっ。

あぁん、もうそれだけで、ため息ですよ。

どんだけ、生活の中心になっちゃってるんでしょう。 ̄▽ ̄;ゞへへ

 

(横で、BESTをあばけを見てるなーちゃんが大爆笑中ww)

 

 

さて、さてさて

明日からいよいよ、JUMP冬コンがはじまりますねっ。

参戦されるお友達さん、気を付けて行って来てね~~~~~

あ~ん、いいなぁ~♪(笑)

ネタバレOKなので、いろいろ教えて下さいましね~~~

JUMPのみんなも、怪我のないよう

大阪・名古屋・横浜の14公演、元気に乗り切れますように

 

 

左目のクランクイン映像は、今日も流れず~でしたが

明日のズムサタも一応・・・ですよね~。

う~ん、放送されないのかなぁ~。

って、テレビ誌見てて気付いたんですけど

初回は9時から、10時14分までの延長ありなんだね♪

あとは~、主題歌だよね、問題はっ。(^^;)

いつになったら、発表されるのやら・・・。

 

 

と、いろいろ呟いたまま・・・

また。(^_^)/

 

 

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

 

 

大野さん、目におでき!?

大丈夫なのか?^^;

 

 

 

《追記》

番組表眺めてたら、左目探偵のところに

はるな愛ちゃんと、渡辺いっけいさんと、佐野史郎さんの名前が。

セクシーな隣人って・・・、はるな愛ちゃんなのですね。(笑)

ちょっとホッとした自分。^^;

それと、これは関東地方だけかな?

1月18日と19日、前編・後編に分けて

左目の再放送が、またあるみたいです。(^_^;)

こたつむり☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日も寒かったっすねぇ~~~~~

午後からはちょっと日が差してきたけど

午前中は、こたつから出られなかったにゃえころデス

足は暖かいけど、上半身が寒い。^^;

こたつむり、今からやってて、

この冬、乗り切れるんだろうか・・・。(^^;)

 

今日は昼間から、涼友ちゃんと変態トーク。

もといっ

涼ちゃんトーク

「ズームでやらなかったねぇ~」からはじまりまして。

(明日以降もチェックですね♪)

こうゆう時間が、今、一番幸せです(*^_^*)

で、月刊TV誌の愛之助を見せてもらったりしてたら

ガマンできなくなって

なーちゃんお迎えついでに、で立ち読みだけ。

購入は、明日本屋さんで、オリスタと共に♪

TVfanとTVnavi

萌え死にかけました。(笑)

ココロの中で、「ぎょえ~~~~~」と叫び

顔がにやついてにやついて~。(^_^;)

涼介ファンなら、デレンっとしちゃうであろう涼介さんが

いらっしゃいますよ~~~~~~

 

何だかもう、このTV誌ラッシュに、ついていけねぇ~~~;

とか思いつつ、頑張ってる涼ちゃんを見ると

自然に力がわき上がってくる、というか。

DVDつけてはデレデレし

声を聴いてはドキドキし。(笑)

とにもかくにも、

大好きなんです、涼介さんが

 

クリスマス前の、ちょっとした告白(笑)

 

涼介さんにクリスマスカード書いてたのでね。^^;

何だか、キモチが高ぶっちゃって

 

って、何だかんだやってる間に

ハガキが届いてました~

昨日、お友達宅には届いていたらしいので

だいたいの中身は聞いていたのですがね。

 

コンサートにご来場のみなさまへ

Hey!Say!JUMP プレゼント企画のご案内

 

ってことですが、不思議なのは

なーちゃん名義のものも届いたこと。

なーちゃん名義では、申し込んでないんだけどなぁ~。

これって、ハガキのムダなんじゃ;と思ってしまった。(^^;)

 

で、プレゼントより

握手とかの方がいいなぁ~って、思ってしまった私。(笑)

でもそれより、コンサートに行けない人だっているんだから

何だかなぁ~と思ってしまったのも、たしか。(=_=)

お友達の、「転売防止かな?」というのにも

妙に納得してしまい・・・。

嬉しいんだか、悲しいんだか、ってカンジです。(^_^;)

 

ところで横アリコンチケの到着は、来週かなぁ~。

明後日には、大阪コンはじまるんだものね。

何だか12月、あっという間だった。

今日一日も、あっという間だった。

週明けには、ドル誌発売だよ

早いよぉ~~~~~

 

 

 

と、焦ったところで去ります・・・。

 

とりとめのない記事ですみません;(-_-;)

 

でわでわ。

 

(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

真っ赤なソファーに、白いお肌が美しいカレ。&左目クランクイン☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さ、

さ、

寒っ(笑)

みなさん、大丈夫ですかぁ~~~

そういってるにゃえころ、朝から何だか、くしゃみ連発

でも元気ですよ。(^o^)

何でか、朝っぱらから、キンキの曲をガンガン聴いてます。

これを書いてる今、「Natural Thang」を熱唱中。(笑)

さっき、「Bonnie Butterfly」を聴いてて

「これをゆーやんとりょーすけにコンサートで歌わせたいっ!!」

と、激しい妄想に陥っておりました。(^∀^;)ゞ

だって、絶対かっこいいしっ

是非、エロエロダンスと共に、披露して欲しいです。(勝手な・・・^^;)

 

夕べのベストアーティスト賞。

嵐とか、V6とか、関ジャニとか、KAT-TUNとか、NEWSとかっ、TOKIOとかっ。

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~~~~~

と呟きながら見てました。

地デジがはじまる日に、坂本くんが40になるとか

超ウケましたが。(人のこと言えないし;)

さすが、イノッチ先生

ってか、「WAになっておどろう」って、97年の曲なんだっ。

当時、我が家で超流行ってて。

まだ赤ん坊だった息子も、ノリノリで聴いてたなぁ~なんて

思いだしてました。

 

ところで亀ちゃん・・・、またやったね。(笑)

いやしかし・・・、青春アミーゴのバッグに

誰もいないって、こんなに淋しいんだ~って思っちゃいました。

わたしの目には、3兄弟が映ってましたけどね。(T▽T)たは~

来年・再来年には、

JUMPもメドレーとか歌わせてもらえればいいなぁ~。

ねっ♪

 

で、ベストアーティストの裏番組で、紅白の番組も今朝見ましたが

NYCの映像、優馬がいない映像(少クラ)だった;

映像選んだ人、何もわかってないな~ってカンジ。(^_^;)

 

 

まま、雑談はこのぐらいにして。

 

昨日、なーちゃんお迎えついでに、朝とは別のでTV LIFEを購入~♪

こっちがとろけてしまいそうなりょーすけたんがいらっしゃいますぅ~。(ノ∇≦*)

思わずしばしウットリ・・・(´∀`*人)

してたら、なーちゃんがサッサと行ってしまっていたぁ~~~

待って~~~~~!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

って走ったら、汗かいちゃいましたがなっ。^^;

 

で、肝心のLIFEですが。

 

まずはJUMPのページ。

びっきりのをくれるそうです(笑)

メンバーそれぞれ、寅の被り物をしたり、カチューシャつけたり・・・。

「寅年にトライしたいこと」をあげて

裕翔は涼介、涼介は圭人、圭人はちぃ、ちぃは龍ちゃん

龍ちゃんは薮さま、薮さまは光んるん、光んるんはゆーやん、

ゆーやんは伊野ちゃん、伊野ちゃんは大ちゃん、大ちゃんは裕翔の

それぞれメッセージを送っています

 

涼ちゃんは、未だ実現していない

家族で沖縄旅行をあげていますが

今年は行けるかな~。

社長!行かせてあげて~~~

ちなみににゃえころ家は、10年前に行ってます。

また行きたいなぁ~♪

 

で、トーク。

7コン、うらやましかったと語る、ゆーやんと薮さま。

そうだよね~、結局、GWにやるのでは?と思ったBESTコン。

まだ実現されてないんだもんね

いつかできるといいなぁ~☆

ラジオもね~、「7ばっかり;」だよね。^^;

ゆーやんが、「ごくせんの撮影で、伊野ちゃんの大学に行った」って

報告するの、遅すぎですから

ってか、伊野ちゃん、観てないのか?気づかなかったのか?(^^;)

ってちょっと、山田さんっ。

7での舞台は、ちょっと待って~~~~~

龍ちゃんが、高校卒業してからにしてください。(笑)

それまで、いろいろ鍛えておいてっ。(^^;)

映画やバラエティなら、いつでもカモンですから。(ゲンキン)

「体張るよ!」な龍ちゃんが、かわゆす♪(*^_^*)

去年のカウントダウンは、舞台裏でBESTは迎えたんだ~~~^^;あらら

今年から、大ちゃんも出れるもんね♪

裕翔のジェラシーがかわいいよぉ~。(*^o^*)

JUMP全員が出れるようになるまで、あと4年・・・。

龍ちゃん、年齢詐称しろ!(嘘ですっ^^;)

 

で、しっかりJUMP集合写真も、1ページあって

これがめちゃんこかわゆい~~~

「早く一緒に、遊びタイガー」って。(笑)

我らも早く、君たちに逢いタイガー(^∀^;)

 

 

そしてそしてー!

涼介さんのページ

山P、亀ちゃんに続いて、3番目どえー!

赤いソファーに埋もれそな涼介さん、萌えすぎて倒れそうです。〓■●~

って、やっぱり石原さとみちゃん、

涼介さんのお姉さまに似てるんだね~。(^^;)

で、愛之助の腕っ節が弱いという話になると

ムキになって、「違うんです!」な涼介さんが、これまたかわいい♪

「目標を高くして、壁を乗り越える」ことが、

2010年の涼介さんの目標なのね。(どのテレビ誌でも語ってる^^;)

そんな涼介さんを、た~くさん見守れる年になることを祈って・・・

ヒビを入れられたはずの壁って、どんな壁だったんだろう・・・。

精神的なものかなぁ。(*_*)

 

 

 

さて・・・、今日もこれから、一仕事します

 

でわでわ・・・また。

 

ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё

 

 

 

本日12月16日(水)

 「左目探偵クランクイン」と、秦さんのブログに書いてあります

 こんな寒い日に・・・。^^;

 涼ちゃん、ガンバレっ

 

 

あ、記事の一番下から、にゃえころツイッターに飛べます。

tつぶやくってなってますね。

こんな機能、いつの間に・・・。^^;

 

                                     この辺?↓

どこまでも 跳べ跳べJUMP 未来へGO☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今の世の中・・・。

いろんなイチゴのお菓子が出回ってますねぇ~。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

今日もまた、

そんなイチゴのお菓子にココロ動かされ・・・

サッサと購入。(笑)

2009-12-15 09:54:09

って、お菓子コーナーに行ったら

ホント、苺だらけだったよ?

ナニゴト(笑)

プッチンプリンのイチゴ味まで、出てるらしいからね・・・。 ̄▽ ̄;

 

 

ってことで、今日は12月15日。

12月も、半分過ぎちゃったよ

写真集の感想も中途半端なままで。

ドル誌の感想もしっかりやれないまま・・・

そして、一番重要なHDDにも手が掛けられないまま・・・

年が明けてしまいそうです。(*o*)やべぇ

 

 

 

そんな中、忘れていたTV誌を買ってきました。(おいっ;)

 

テレビジョン

表紙は嵐。

嵐のトークで、にのみが紅白では「NYCboysには負けない」とか言ってます。(笑)

会見で、ちぃが「嵐には負けないように頑張る」と言ったのを見たらしく

「ぼこぼこにしてやる」って。 ̄▽ ̄;

翔くんが、「後輩になんてことを」とフォローしてくれてますが

ここで出てきて欲しかったのは、やっぱ大野さんだよねぇ~。(^_^;)

1月からのドラマの主役陣からのメッセージ、

涼介さんがいないと思ったら

第二弾があるらしい。(笑)

1月4日の、特大号に載るみたいです。(^^)

表紙は福山くん、ってことは

左目チームの表紙は、その次かなぁ~。

その左目探偵EYEの放送開始日は・・・

1月23日(土)!!

遅っ

相関図を見るに・・・、寺脇さんがいないよっ。(はらまん。さ~~~ん^^;)

愛之助を取り巻く人々も増えるんだね~♪

アパートのセクシーな衣装を好む住人って!!

ちょっと気になる存在ですな。(^^;)

 

JUMPページでは、う~ん、これは・・・どうゆう格好!?^^;

2度目のドームコンの話で、

薮さまが「みんな、よっぽどオレのこと大好きなんだな~」と言ってるのを

JUMPメン、華麗にスル~~~♪(笑)

オルトロスの感想を、

光んるんのお母さんに電話で伝えたという伊野ちゃんに大笑いですわ。(笑)

「紅白初出場おめでとう!」なゆーやん☆(ありがとう!!(T▽T))

「何組?」って何で聞くねんっ。(^^;)

完全に身長追い抜いたのに、

「大ちゃんと同じくらいになりました♪」と龍ちゃん。

ってか、5センチどころじゃないっしょ!?

2010年の目標。

薮さまが、「旅行!京都・沖縄・ハワイ・パリ・・・」と言ってるところに

「多分一個もいけねーぞ」とするどいツッコミを入れる涼介さん、ナイスです。(笑)

 

∞のページ見て、ウケた。(笑)

丸ちゃん、インフルエンザの時の撮影だったんだね

 

 

TVぴあ

表紙はSMAP。

「2010年・冬ドラの顔」に、グラビア愛之助~~~~~

きゃあ~~~~~

かわいい

ドラマについては、

「自分にしかできない愛之助を演じたい」

「毎日自分から壁にぶち当たっていきたい」

コンサートや紅白については

「自分がちゃんと意志を持っていれば、乗り切れると思います。」

新しいことにチャレンジするのは、新しい自分を発見できて楽しい」

という涼介さん。(*´∀`*)

ぴあさんもおっしゃってますが(本は何も言いません(笑))

涼介さんの挑戦、みんなで見守って行きましょうっ!おー!!

 

ジャニーズSP企画ってことで

5グループ(嵐・関ジャニ・NEWS・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP)で

グラビア登場☆

 

2010年の抱負by川柳。

ドキっとしちゃったのが、コレ。

「来年も 僕はみんなを 愛してる」byゆーやん

「ラララのラ」で結ぶ伊野ちゃんは、やっぱテキトー。(笑)

一番ウケたのが・・・、

「来年は おおのさとしは 引きこもり」by大野

大野さ~ん

引きこもらないで、知念さんと遊んでやってください。

ってか、裕翔りんっ。

「飛ぶ」は「跳ぶ」にして欲しかった~。(笑)

 

「あ」からはじまるリレーメッセージ

これ面白い~♪

全グループバージョンも見てみたい。^^;

仁君→大ちゃん→伊野ちゃん

大野くん→圭人

すばるくん→ゆーやん

聖くん→ちぃ→テゴニャン→裕翔

ヒナちゃん→龍ちゃん→光んるん→安田くん→薮さま→山P→涼ちゃん→ヨコ

一番最後の流れがすごい(何が?ってツッコミはナシで^^;)

 

丑年から寅年へ 草食系or肉食系

草食系 大ちゃん・伊野ちゃん・圭人・ちぃ

肉食系 薮さま・光んるん・ゆーやん・龍ちゃん

雑食系 こんなとこで仲がいいやまゆと(笑)

龍ちゃんの、「結構男らしい!」発言が頼もしい!!

 

JUMPページ

何だか涙出てくるのは、みんながいい顔してるから

みんなLOVELOVEだよぉ~~~(*^_^*)

裕翔が涼ちゃんの肩に手をおいてれば、完璧だったなっ。(贅沢^^;)

龍ちゃんの衣装がかわいい~~~

ウチの息子ちゃんに着せた~い←バカ親;

 

伊野ちゃん・涼ちゃん・大ちゃん・龍ちゃん・薮さま

ゆーやん・光んるん・ちぃ・裕翔・圭人

の2グループに分かれての座談会。

 

ファンクラブの会報用の写真をドームで撮影して

ワクワクしたと話してくれた大ちゃん。

そんな大ちゃん、JUMPバンドに対抗して

残った大・涼・侑・龍で、ダンス中心のグループとかできたらいいなって話してますが

実際、どうなるんだろう~~~。

いよいよ今週末ですよ~、大阪JUMPコン

にゃえころ的には、龍ちゃんのソロをそろそろ聴きたいッスヨ~♪

ちぃが、JUMPで番組とかアルバムとか(こちらは川柳にて)言ってますから

どうかどうか、2010年は、更にJUMP UPの年になりますように

 

撮影裏エピソードなるものも載ってます。

JUMPの下りは・・・

「終始ハイテンションな、ビバ10代!」だそうで。(笑)

最後には、薮さま&伊野ちゃんが

木本裕築さんの「Home」を熱唱しながら去っていった、っていうのに

大爆笑です。

 

は~、もうね。

涼ちゃんのスマイルが、たまらなくかわゆくて~

JUMPにいるからこその、笑顔だと思ってます。(T▽T)

笑顔見るだけで、こんなに癒される人は、他にはいない。

涼ちゃんのスマイルが、

今、何よりも、わたしの宝物です

あっ、みんなの宝物だよね

 

おっと、P113に、ガーナのCMの記事もめっけ♪

 

 

ってことで、今日買ってきたのは、この2冊。

ガイドは、来週帰省してから買おうと思ってます。

 

 

あ~、おなかすいた。

お昼になっちゃったよ

午後はちょっと、いろいろ頑張ろうと思います。

 

 

でわでわ・・・。

 

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea