2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
★☆★Happy Birthday☆★☆(追記あり) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

 

本日、11月30日は、

Hey!Say!JUMP・知念侑李くんのお誕生日です

 

 Happy Birthday Dear Yuri 

いちごケーキ.gif

 

夕べのMJを見て・・・、

ド緊張で顔がこわばってる涼介さんを見て

改めて、ちぃには、

涼介さんの支えになってあげてほしいと思いました。

 

時には天使、

時には小悪魔なちぃだけど(笑)

JUMPメンバーにとっても

JUMPファンにとっても

「癒し」な存在のちぃ。

何だか最近は、めっきり男らしくなって

髪型も体つきも顔つきもかっこよくなっちゃって

ドキドキさせられっぱなしだけど

これからも、「かわいさ」を程良く残して

みんなに愛されるちぃでいてね

 

16歳のお誕生日、おめでとう

 

 2009.11.30 にゃえころ

 

 

チェリーライン1.gif

 

 

ってーことで、今朝、夕べのMJを見ました~。

ちょっと、最後のちぃの挨拶の時の

端に写る涼介さんの表情に、また動揺しちゃったんですけど

涼友さん・JUMP友さんになだめていただき・・・。(笑)

ココロを落ち着けたところで、記事をあげたいと思います。(^_^;)

 

 

まず、記者会見会場。

白いカーテンが、ダーッと落とされるところから。

あれ・・・、何だかすごいよね。(^_^;)

仰々しいというか

一斉にフラッシュがたかれて、ポーズをとるNYC。

ものすごい記者の人数だったんだろうな~と改めて思いました。

 

控え室にて。

上地くんの隣に座るNYC。

上地くんが紹介されると、ちぃは笑顔だけど

涼介さんが真顔です。^^;

 

ちょこっとインタビューされるゆりすけ。

 

先生 何か成長した?

涼 「成長してない」

上 「成長したよ、やかましー」

 

場を和ませてくれる上地くん、ありがたい。(T▽T)

 

カエラちゃんの後ろを歩く、NYC。

何しゃべりながら歩いてるんだろね~。

スタッフさんと打合せしながら歩いてる風ですね♪

 

NYC紹介。

がに股歩きな涼介サン。(笑)

若干、歩き方が緊張してるようにも見えます。^^;

 

控え室に入って、上地くんに迎え入れられる3人。

ちぃだけ抱きしめられてるぅ~~~。^^;

涼介さんは、flumpoolのみなさんにお辞儀してます。←エライ!

 

上地くんが、「教え子です!」って言う直前の

涼介さんがステキ

ってか、「教わり子」って変だよ、涼介さんっ。^^;

 

上地くんが、

「僕は担任で、こいつらは生徒だったんです」って言ってるのを聞いてるゆりすけ。

涼介さんの顔が、ちょこんっと出てるのがかわいくって。(*^_^*)

 

「大きくなりやがって」

「まだ一年しか経ってないのに、ホントに背が伸びたし

男っぽくなったので、ビックリしました」

と上地くん。

 

すかさず、自分を指さし、「伸びた?」な涼介さん。

で、すっごい嬉しそうなんですけど

すっごいかわいいんですけど(*≧∀≦*)

ってか涼介さん、すでにオレンジジュースがスッカラカン。(笑)

 

「でも、一年すごいあっという間だった」としみじみ話すちぃ。

この1年でググッと成長したのは、やっぱりちぃだよね~

身長、わたしを追い越したもの!(笑)

 

この場所に上地くんが居てくれて

ホントによかったなぁ~って、改めて思いましたよ。

二人との再会を喜んでくれてたしねっ

本番当日も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

そして、会見のシーン。

涼介さんのコメントは、ニュースリアルタイムで見てたけど

ちぃのコメント時の涼介さんを見れたのは、これが初めてかも~。

他番組は、アナログで録っちゃったから、

端っこ写らんのだよ・・・。(^_^;)

で、この時の涼介さんの目ウルウルなこと!(>_<)

なんかガマンしてるような表情にも見えましたが・・・

緊張しすぎてあんな顔になってると思うことにします。^^;

本人、おなか痛いとも言ってましたしね・・・。

 

で、ちぃが「よろしくお願いします」って言ってるのと同時に

「よろしくお願いします」って言ってるのは、優馬かな。(^^;)

もしかして、3人揃って言うはずだったとか?

なんてことまで考えちゃいました~

 

以上、MJレポでした~。

 

紅白事前番組もいろいろあるようですが

それについては、各自NHK・紅白のページをチェックしてくださいね~。

で、これは見逃せないんじゃないかな?と思われるのがコレかな?

 

「いよいよ明日!紅白完全ガイド」

総合 12月30日(水)午後6:05~6:47<生放送>
12月30日、翌日に本番を控えた紅白。

リハーサル中のNHKホールにカメラが入り、

紅白出場者へのインタビューも含め、前日の臨場感あふれる雰囲気を伝え、

今年の紅白の見どころをあますところなく紹介していく。

 

年明け1月2日にも

ワンダー×ワンダースペシャル ほぼ完全公開!紅白の舞台裏

総合 1月2日(土)午後7:30~8:43<生放送>

なんてのがあるみたい~。

どこで写るかわかんないからな~。^^;

 

ま、まだ1か月も先のことですので

年末までに、HDDの容量空けないとね。^^;

 

 

でわでわ、こんなカンジで♪

 

また。(^_^)/

 

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

 

 

(AM11:36 更新)

 

 

2009-11-30 19:53:05

今日はコレでお祝いしました。

杏仁豆腐の苺のっけ。(笑)

苺は、今シーズンお初にお目にかかりました。

これでもかっというくらい、のっけてみました~

(PM22:45 更新)

スポンサーサイト
密着・舞台裏!!

先ほど5時半には、夕ご飯食べ終わったにゃえころ家です。

早っ

今日も朝昼兼用で。^^;

おなか空きすぎちゃったので

おやつ食べるより、ご飯食べちゃおうってことになり。

きっと10時頃、おなか空くんだろな~~~。

 

で、午後おでかけしていましたらば

涼友ちゃんからラブラブメール

今晩、NHK総合で紅白の舞台裏を放送するらしいと

帰宅して新聞確認しましたらば

しっかり、「NYC」って書いてあるぅ~~~♪

 

ってことで、今晩23時40分からのMJ、とりあえずチェックです

 

にゃえころはその前に寝てしまいそう・・・。(^^;)

明日、朝一でチェックかな♪

 

 

 

スクール革命は、森三中のお三方がゲストで。

結構面白かったんですが

最後は何だかグダグダだったかな。 ̄▽ ̄;

ってか、ゲストがロケに出るって、どうゆうことだ。(笑)

 

ライブはキンキとのコラボ。

「全部抱きしめて」で踊るんかっ!?

というツッコミいれましたが

涼介サンのスマイルがあまりにもキラキラで

おまけに、光一さんと涼介サンのドアップが並べて映し出されました。(^^;)

も~完全に、尊敬してる先輩方を意識してるコーナーになっちゃってます。(笑)

月刊番組表を見ると、もう12月末までのゲストの名前も掲載されてるってことは

もうすでに撮り終わってるということなのかしら・・・?

ずいぶん早いんだなぁ~と思いながら見てました。

ってか、来週はまたゴリさんですか?

冬の沖縄学って何じゃそら!(-_-;)

ゲストに呼べる人、あんまりいないんだなぁ・・・・・・・・。(苦笑)

 

 

今日は短めですが、この辺で

 

でわでわ、また~。

 

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

 



↑苺のツリーだぁ~、かわいぃ~


オリ★スタ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、学校のママ友さんと

子連れランチしてきました~。

AさんとBさん、全く正反対な雰囲気の二人からお誘いを受けまして。(^_^;)

最初、「何でこの二人が?」と疑問だったのですが

やはりAさんもBさんも不安だったらしく^^;

お二人から、「来てちょーだい」とのオファーがありましたので(笑)

快くお引き受けしました。(>∀<)あはっ♪

バイキングに行くということだったので

朝はコーヒーとロールパン一個だけにして。

なーちゃんの食べっぷりがすごくて、

945円(子ども料金)のモトとったと思います。(^_^;)

 

ショッピングセンターでのランチだったので、本屋さんにも寄りまして♪

気になっていた、オリ★スタをGET~

ランチ中、「なーちゃんは誰が好きなの?」という話になり。

その時、パスタを頬張っていて、

モゴモゴしながら「やまだりょうすけ」と言ってましたが伝わらず

母が代弁。(笑)&母も暴露。(爆)

そしたら、「こないだ嵐って言ってなかった?」と言われ

正直に、「あんな大人数の前で、言えなかったの~~~」とカミングアウトしたら

何だか楽しくなっちゃって。ぶはは!

 

なーちゃんの仲良しの女の子が、上地くんがスキで

買ったばかりのオリ★スタを出したら、ビックリするぐらいの素早さで

オリ★スタの上地くんに気づき

「雄ちゃぁ~~~~ん」って、目がハートになってました~。(^^;)

まさしく、恋する女の子ってカンジで、とってもかわいかったです。(*^_^*)

 

そんなカンジでの楽しいランチタイム、あっという間の二時間でした♪

 

 

 

で、帰りに併設してるスーパーに寄って

ガーナのパンフをGETしようと思ったんだけど

ないっ、ないないっ

イオン系のお店は、明治推しなのかな・・・。

明治のチョコばっかだった!

いつもはそんなこと、気にならないのにねぇ~。

ロッテ推しのお店はドコなんだろう~。(そんなの関係あるのかわかんないけど;)

ちなみに・・・、生協にはあるみたい~。

 

 

で、オリ★スタなんですがっ。

NYCboys@紅白、薮光@YYJumping、7@ガーナチョコの記事があります。

 

光んるんが、YY~にJUMPのみんなが来てもいいとか言ってくれてて♪

是非是非みんなを呼んで、フットサルやっちゃってください!!(>∀<)

 

7のガーナ記事は1ページで。

う~ん、やっぱりかわゆす

涼ちゃんの、とんがり帽子のナナメ被りが何ともね~(^m^)

あれって、何かで留めないと、ああは被れないよね?(^_^;)

 

CMのセットに感動したらしい7のみなさん♪

うんうん、こんな幻想的な街があったら、ステキだよね~

チョコフォンデュに関しては

「大人になった気分です!」な涼ちゃん。(笑)

チョコ×苺も、美味しかったでしょ?(^^)

 

7が歌ってるBGMの、「Winter Wonderland」

CMのためだけにアレンジして作られた、15秒バージョンしかないらしく。(*_*)

記事にも書いてるけど、是非是非フルバージョンも

聴いてみたいですなぁ~

横アリコンではもう年明けちゃってるから

名古屋コン・大阪コンあたりで披露しちゃってもいんじゃな~い?(^m^)

 

って、夕べ、ドラえもんの時間の、ガーナのCMを楽しみにしてたんだけど・・・

慎ちゃんのチョコパイCMだったぁ~~~。(T▽T)はっはー

ま、しょうがないっか

 

あ、舞台雑誌の薮さまもチェックしてきました

どっちだったかな・・・、ルクスタの方だったかな?

こっちがヘロンってなりそな薮さまがいらっしゃったのは(*^_^*)

 

いやぁ・・・、雑誌ラッシュで忙しいですなぁ~。(^^;)

これで、JUMPの新曲出るってなったら

またすごくなるんだろな。

左目ラッシュも来るしなぁ~~~。

 

そういえば、ウチの息子

春馬くんがやってたドラマ、「ブラッディ・マンデイ」がスキでスキで!

1月からまた始まることを知って喜んでたんですが

「まさか、コレと被らないよね?」と息子。

「コレ」って何だ?と息子を見たら

涼ちゃんの左目宣伝のポーズをしてた・・・・・。ぶはー!

ちなみに、今放送中の「サムライ・ハイスクール」もスキで。^^;

録画するほどスキらしく、竹刀を買いたくてしょうがない模様・・・。

前回の放送だったかなぁ~、父親役の岸谷さんとやり合うシーンがあったんだけど

そこを何度も何度も繰り返して見てましたよ。

「どうも理解できん・・・」、と言ったら

「ボクもアナタが理解できない」と言われました。(苦笑)

人それぞれね、嵌るものが違うからね。(^_^;)はは

 

 

そんなこんなで。

いろいろグダグダ言ったところで

また!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

 




今日はHusHushで、なーちゃんのお洋服をお買い物してきた~♪

・・・今年が限界なサイズだわ;

 

 

2009-11-28 18:20:47

でっかいクリスマスツリーとなーちゃん♪

「そばにいるから」 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日はなーちゃん、学校お休みで。

「学校を休んだ」のではなく

「学校が休み」なのです。(いらん説明^^;)

 

 

宿舎のお友達からお借りしていた

嵐の5×10のDVDを朝からガンガンと見てました。

(早く返さなきゃと思って^^;)

Disc2は、なーちゃんも楽しめるらしく

大野くんがふざけてるのを見て、すんごく嬉しそうにしてて。

わたしの母から電話がかかって来ても

「おはよう」も言わないなーちゃんでした。←ひどい人;

ってか、このDVD、最初子ども達と見てて

チャプター飛ばしながら見てたんですけど

とんでもないことをしてたのねー と、昨日気付きました。

チャプター飛ばししてはいけないDVDだったんだ・・・。^^;

曲の合間合間に、いろいろ映像が入ってるんだもの。

嵐くんたちの、その当時の思い出とか

いろいろ語ってくれちゃって~、これであのお値段ですもの。

安いかも~。買っちゃうかも~。(笑)

ままま、来年早々には、JUMPの新曲が発売されることを予想して

ここはガマンしておきます♪

 

 

でっ。

今日はっ、っていうか昨晩のコトだけど。

また、夢が涼介さん絡みで。

って、本人そのものが出てきたわけではなく。

涼介さんは、夢の中で、雑誌の中にいました。

 

 

 

こっから夢の話です

 

私が読んでる雑誌の中に、CD発売の宣伝が載ってまして。

そこにいるのは、涼介さん。

グレーのセーターに、ストール巻いて、チェックのパンツ。

落ち葉のジュータンの上に、

うつぶせに横たわってて、すぐ傍には

ギターを抱えて座る、コブクロの小淵くん。

左目探偵EYE主題歌

「そばにいるから」

発売される日付までは確認できませんでしたが・・・。(笑)

ってか・・・、

 

えぇ~~~?

小淵くんとのデュエットですか~~~~~(夢ですから^^;)

ソ、ソロですか~~~~~

 

って、夢の中で、ビックリしてる私。(笑)

最近ほら・・・、山下さんがソロ活動してる姿を

目にしちゃってる影響でしょうか・・・。 ̄▽ ̄;

目が覚めて、ニヤニヤしちゃってたのは隠せませんな。(笑)

いやでも、今このタイミングで、ソロはちょっと待て

と、やけにリアルに考えてしまいました。(苦笑)

 

まずはね、2010年は、JUMPとしての活動を密なものにして

それから、7とBESTに分かれての活動もよいでしょう。

ソロの活動も嬉しいけど、

それだけはちょっと待って・・・。(夢だからね;)

 

な~んて切実に願ってみたり。(^_^;)

 

まっ、これは私の夢の話なのでね!(しつこいようですが)

しかし、「そばにいるから」なんて曲のタイトルもしっかり覚えてるとこが

我ながらスゴイ!(笑)

っていうか、それって、どう考えても

ラブソングじゃないかぁ~~~~~(〃ノ∇ノ)キャー

 

考えただけで、バッタリ行ってしまいそうなんで

この辺で妄想はSTOPしときます、はい。(^_^;)

 

にしても、涼介さん、コブクロさんのことスキだから

涼介さんにとって、オイシイ夢ですよね(^^;)

 

 

ここまで夢の話です

 

 

いやはや・・・、わたし、夢ばっかり見てるよね。^^;

毎日夢の話ばっかじゃ、つまんないですよね

すみません(でも書きたい人^^;) 

 

 

 

さて~、今日こそは写真集の感想を!と思ってたんだけど

午後から、コメレスタイムに入ります!

たまってしまって、ごめんなさい

今週はちょこちょこと忙しかったもので。(@_@)

 

 

今日は、どこにもでかけず、なーちゃんとウダウダする予定なのです。^^;

 

 

オリ★スタにいろいろ載ってるらしいけど(いつもありがと~:私信)

わたしは明日チェックの方向で!!

チェックというより、買いに走りますけども♪

 

 

あ、あとJUMP友さんから教えて頂いたのですが

お菓子売り場に、ガーナのパンフが置いてあるトコがあるらしい~

もちろん、7のみんながいるみたい(^m^)

パンフの中身は、チョコフォンデュのレシピらしいです♪

 

 

 

 

は~、もう11月も終わりますねぇ~。

師走に突入してすぐ、12月1日発売のnicolaには

ゆりすけが載るらしいですよ~。(ってこれ、遅い情報?^^;)

仲良しツインで、クリパということらしいです。

・・・。

絶対かわいいに違いないっ。(*≧∀≦*)むきゃー

 

 

でわでわ、おなかがすいたので、また。☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

 

 

 








カレンダーの予約、お忘れなく




イマドキのアイドルの愛し方♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

チョー恥ずかしいタイトルですがっ。(笑)

その真相は、後で書くとして・・・。

 

夢の中で、JUMPメンが勢揃いしてて

朝からむふふだったにゃえころデス。

なんか、BEST対7の変な戦いみたいなのしてたんだけど

何故か、ちぃと大ちゃんが入れ替わってて

これまた何故か、BESTチームに混ざってた私が

「何でちぃがこっちにいるの!?」と質問してるんだけど

みんな大はしゃぎしてて、話にならんという。 ̄∀ ̄;

で、場面が変わって、わたしはこれまた大ちゃんと二人きり。(笑)

って、何でやねぇ~~~~ん

見える範囲には、涼ちゃんはいないんだけど

近くにいるっていうことはわかってて

何でいないの?何で来ないの?と思いながら

大ちゃんとの時間を過ごしておったにゃえころでした・・・。

 

目が覚めて、頭に思い浮かんだこの曲・・・。

 

ねぇ、どうして~

夢で逢いたいと願う~

夜に限って 一度も~ る~るるるる~

出てきてはくれないね~

 

いや、出てきたは出てきたんだけど

せっかくすぐ近くにいるのに

傍に行けないもどかしさ。ふぎゃー

 

 

と、こんなJUMP登場の夢。

何かの暗示だった?^^;

 

今朝、薮ちゃま@hanakoを見にコンビニに行ったんですが。

特集よかったら、買おうかな~と思ってたんだけど

お隣にあった女性セブンをパラ見してたら。

あら?

あらら?

何か見慣れた人たちがいるんですけど;

 

最初に目に入ったのは、龍ちゃん。

カレンダーの予約申込書?

 

ペラッと1ページ戻ったら、

はっ?

愛しのJUMPくんたちがっ

ナニコレナニコレ~~~~~。(≧∀≦)きゃはは

 

Hey!Say!JUMP大図鑑

知らなきゃ遅い?

メンバー全キャラ公開

平成生まれの十人十色!

 

見開き2ページ!

10人それぞれのソロカットあり。

ちっちゃめ系男子の3人は、ドームの点灯式写真。

薮さまはシーラブ会見の衣装かな?(一人だけバッチリカメラ目線^^;)

他6人は、ドームの時の写真かな~。

 

一人づつ、キャッチコピーみたいなのが書かれてあるんだけど

涼ちゃんは、「時々キュートなセクシー担当」

みんな、なカンジなのに

何故か、伊野ちゃんだけ、なカンジに注目。

「大学一年生にして、テキトー男?」って!!

超ウケたんですけどっ。

メンバーそれぞれが、他メンバーの紹介をする、みたいなカンジだったのかな。

そのひと言も、それぞれ載ってます。

 

で、もうちょっといい写真はなかったのかなと思われたのが

光んるん。(笑)

ゆーやんは、ちょっと瞳がウルウルしちゃってます。

 

あと、ドラマもCMもチェックってことで

左目探偵の涼ちゃんと、7のガーナの宣伝もされてます。

 

いやぁ、

ビックリ。(笑)

 

ちなみに、「弟も活躍中」ってことで

龍ちゃんから、矢印が点点点点・・・。

慎ちゃん率いる、スノプリも何故か載ってます。^^;

 

でねっ、でねっ。

「10代のうちからチェックして、成長していく姿を楽しむのも

いまどきのアイドルの愛し方。」

と書かれてあって

うんうんと、妙に納得してしまいました。(^^;)

そうよそうよ、そうなのよ~~~~~

JUMPくんたちの成長が、私たちにとって

何よりの楽しみなのですから

 

カレンダーの宣伝なのかもだけど

こうやって取り上げてくれるのは、ありがたいことですよね~。(*^_^*)

 

ってことで、思わず買ってしまった一冊でした。

 

そうそう、hanakoの薮ちゃま、ステキだった~

3ページもありましたよ♪

シーラブ雑誌ラッシュ、来てますね~。(^_^)

薮ちゃまの次ページには、慎ちゃん2ページだった。^^;

パッと見、龍ちゃんに見えちゃったよ

 

 

って~ことで~、

カレンダーの予約しなくちゃね。

 

週めくりダイアリー式カレンダー
本体・B5判サイズ(257×182mm)・全112ページ

オリジナル付録:JUMP UPする"ポケット付きノート型ファイル"

 

という詳細らしいです。

 

 

 *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

 

 

さてさて、夕べのラジオ。

ゆとけとラジオトーク、笑いをこらえるのに必死なんですけども。(笑)

夕べのは特におかしくて、

圭人が読んでる葉書をとっかえして読む裕翔とか!

いきなりキャラ変えて、キレる圭人とか!

美術の作品に、「漢字二文字を書くんだけど、何がいいと思う?」な質問に

「電源」とか、「糠漬け」とか、

しまいには、「凸凹」とか言い出して。

一番長いOPトークだったんじゃ。^^;

いっぱいしゃべりすぎて、「まだ始まってなかった」という裕翔りん。(笑)

おかげで、Talkingのキーワードは、一個だけでした。(^^;)

 

 

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

 

 

今朝、なーちゃん送りに出ようとしてた時

軽部さんが、「紅白初出場アイドル!」とか言うので

えぇっ?ってTVの前に走ってったら・・・

AKB48だった。(苦笑)

我ながら、素晴らしい反射神経だったよ。^^;(意味無かったけど;)

 

 

 

でわでわ・・・、またヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

 

 

 

 

大野くん、お誕生日おめでとう~♪

JUMP写真集☆メイキングDVD 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、なーちゃんの持久走大会でした。

予想通りのビリだったけど・・・

ま、頑張った頑張った!(^^)

途中、フラフラになりつつ、よく走ったよ。

帰りに寄ったパン屋さんで、こんなものを発見

2009-11-25 13:00:23

「期間限定!」 という文字と、「イチゴ」に誘惑され・・・

お昼に食べました♪

 

 

 

さてさて。

写真集おまけのDVDの、笑顔なJUMP見てると

やっぱりキモチが和みますなぁ~

いやぁ、実は、朝から涙しちゃってたんですが

 

JUMP友ちゃんから

「涼ちゃん・ちぃ、紅白出場おめでとう」って言葉を頂けて

改めて、いいお友達を持ったなぁ~って。

みんなそれぞれ辛いだろうに・・・。

ホントにありがとう

 

JUMPファンみんなの思いを背負うには

ちょっと大変かもしれないけど

涼ちゃんとちぃには、JUMP代表として

頑張ってもらうっきゃないっ

ねっ

で、二人ががんばれるように、私たちもアゲアゲで応援して行きましょ♪

 

 

 

ってことで、やっぱり私たちのココロを潤してくれるのは

全員揃ったJUMPメン

 

写真集のおまけDVDは短いけど・・・

その分、何回も何回も見ることができますね。(^∀^;)あは

 

お待たせしました!(待ってない?^^;)

おまけDVDの感想?というか、萌えどころ・・・?

あげていきます☆

 

 

まずは、最初のJUMP全員映像。

大ちゃんがしゃべり出すと、クルッと大ちゃんの方を向く伊野ちゃん。

瞬きのみで、微動だにしない光んるん。

大ちゃんに、肩をいきなり叩かれて超ビックリな涼ちゃん。

隣で笑う、ちぃと龍ちゃん。(龍ちゃん、何故にこらえる(笑))

「それでは、どうぞ~♪」の後、奇声をあげながらフレームアウトする光んるん。

ここで、なーちゃんの笑いのツボが爆発!ぶはは

その光んるんの声に合わせたかのような声を出す涼ちゃん。

一番最年少な龍ちゃんが、一番静か。(笑)

 

もうこの時点で、ブブブとにやけ顔。(^m^)

 

カメラマンさんに、きゃわゆい「よろしくお願いしまーす」な裕翔♪

肩のあたりがゴツゴツしてて、超ドキドキなんですけど

ゆーやんは、ちょっとお肌荒れ気味?(笑)

 

食べ物突っつく、大食い3人衆。^^;

みんな、衣装汚さなかった?

「朝からすんげぇ食ってる」と涼ちゃん。

大ちゃん、すっごい素なんですけど。(笑)

圭人、ボトッと落としたね。^^;

肘付きながらモノ食べるって、ウチの子ども達がやってたら

「行儀悪い!」って、すぐ怒りますけど

涼ちゃんがやってると、かっこいい(オイ;)

こうゆう格好見てると、

この人の姿形が、超スキなのよね~~~って思っちゃいます。^^;

 

圭人にエサ与えられる裕翔。(笑)

スティックな人参~~~、・・・ウマ?

 

撮影してる合間合間で、笑いを取る光んるん。(超ウケ!)

 

目を閉じる龍ちゃんに、萌えてしまったよ~~~。(^_^;)

ヤバイよ、私~~~

 

噛んで、「コンタート」って言った伊野ちゃんがかわゆす。(*^_^*)

 

ち、知念さんの胸がはだけすぎてて、ちょっとドキドキ

 

龍太郎さん・・・、もはや中2の口調ではないよね。(^_^;)

大人っぽすぎだから

 

「パプリカがスキなんだよね♪」な裕翔りん。

やはり、草食系ですか?^^;

 

撮影しながら、笑い合ってるちぃが、妙にステキ

 

撮影に入る前の薮さま。

「こうゆうトコ撮られるの恥ずかしい」

こうゆうのを見るのが、我らにとっては楽しみなんですよ?(^m^)

きゃ~~~、セクシーポーズっ。(*/∇\*)

 

大ちゃん、なんか顔がちっちゃくなった気がする。^^;

 

涼ちゃんの撮影。

黒いパーティションの影に立ってる人が、とっても気になるんですけど。(笑)

キリッとした涼ちゃんもステキですが・・・

やっぱりスマイルがお似合いな涼ちゃんだなっ。

 

眠たげな光んるん。(笑)

よくこらえたなっ。^^;

 

みんなで輪になって、何話してた~?

全く聞き取れないっ。^^;

 

集合写真撮ってるのに、メイキングカメラを見てる伊野ちゃん。

あんがとさんっ。

 

BESTと7の間に、ちょっと隙間があって

(写真集のカバーを外すと、この10人が出てきます)

また、写真撮る間の隙を狙って変なコトしてる光んるん。(笑)

ゆーやんが大ウケしてるのに

薮さまは微妙なカンジ?

涼ちゃんが何か言ってるけど、聞き取れず。(*_*)

 

涙の真相について語る薮さま。

「とりあえず」って。(笑)

大ちゃんも、何か照れてたね。(^^)

 

で、やっぱり惜しい、薮様のぐちゃぐちゃの涙のシーン。

何でないの~~~~~ って、もう一回叫んでおきます。^^;

 

で、ココでも「素直なままで」を語る涼ちゃん。

こだわるねぇ~。

大丈夫!

ありのままのJUMPを、ちゃんと支えていってあげるから

 

いきなりのオフシーン。

大 「森本は?宿題終わったの?」

龍 「え?終わってなぁ~い。」

何だ、この会話。(笑)

いきなりお兄ちゃんっぽい大ちゃんと、

いきなり子どもっぽい龍ちゃんが、何ともたまりまへんな♪

 

成績表に、「5」しかないらしい知念さん。

マジですか!!

コレほんと?

涼ちゃんが、「コイツ、マジ自慢ばっかなんだよ」って言ってるってことは

本当なのかぁ~~~~~?

すごいな、知念さんっ。

で、結局、「学校は大事」という話だったんだろうけど(光んるんがうまく締めた)

ちょっと意味深?とか思っちゃったりして。^^;

 

 

最後は愛のメッセージ

 

大事にしたいと言ってくれた優しい裕翔。

「大好きです!」のあとの頷きがステキな涼ちゃん。

「僕たちと一緒に、身長伸ばしましょう」って、知念さんっ。(笑)

いきなりドキっとさせる中2・龍ちゃんっ。ママビックリよっ。^^;

さらっと「I love you」な圭人。

ニッコリかわさアピールな大ちゃん。

「大好きです」って言った後、超照れまくりなゆーやん。

伊野ちゃん、あの角度でしゃべれるのは、あなただけです。(笑)

一番まじめな告白?だった、光んるん。

毎日感謝してるのは、こっちですよ~♪薮さまっ。(*^_^*)

最後の、照れたクシャスマイルがたまりませんなっ。

 

で、最後最後の、集合JUMP。

今度は薮さまが、ゆーやんの顔をジーッと。

そしてまた、目だけがぎょろぎょろと動いてる光んるん。(笑)

圭人、英語で何て言ったぁ~~~?(^∀^;)ゞ

最後のかけ声のために、光んるんはため込んでいたのかっ。

オーバーリアクションの末、

ま~たフレームアウトする光んるん。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

で、光んるんが戻ってきたとこで、一時停止すると

裕翔の「ニャ(>▽<)」で終わるという・・・。

この光んるんに、わたしもなーちゃんも、

そして息子まで大笑い。あはは!

 

結構楽しめるメイキングになってて、ホクホクします。(*^_^*)

エンドレスで、何回も見ちゃってます。

写真集も、すでに指紋だらけ。(笑)

やっぱ、二冊買いしてよかった♪

 

 

夕べのラジオでは、裕翔の近況で

涼ちゃん・ちぃ・龍太郎・大ちゃんと

マイケル・ジャクソンの映画「This is it!」を観に行ったんだとか!

きゃ~、もうコレ聞いただけで

萌え萌え~~~~~

な私は、変ですか?^^;

あの5人で歩いてたら、完全にバレるだろ~~~。

その辺、普通に歩いてるんでしょうね。^^;

そんなとこに、偶然巡り会ってみた~い♪

結局、眺めてるだけだけどね。(笑)

 

あ、あと、写真集のCM!

 

薮さま 「ついに発売!」

JUMP全員 「Hey!Say!JUMP ファースト写真集!」

裕翔 「夏のコンサート写真がぎっしり~」

光んるん 「横浜・福岡・札幌・大阪!」

龍ちゃん 「東京ドームも!」

ちぃ 「舞台裏写真もい~っぱいの!」

伊野ちゃん 「全128ページ。」

圭人「何とかかんとかアリ」(何て言ってるかわからない)

全員 「Hey!Say!JUMPファースト写真集」

ゆーやん 「僕たちの、メッセージDVD着き」

大ちゃん 「集英社より、大好評発売中♪」

涼ちゃん 「絶対買ってね

 

ってなカンジで♪

圭人だけ、何て言ってるのか不明・・・。

誰か、わかった方、教えてくださ~い♪

 

 

今日は、TV LIFEゲットしてきました☆

連載は大ちゃん、愛之助ページもちらっとありました♪

あと、点灯式の写真は、スクール革命の写真もちらっと載ってます。(^^)

 

 

ではでは・・・、またヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

微妙なキモチからの脱出。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

WSいっぱい録りすぎて、編集疲れなにゃえころデス

かな~り録ったなぁ~~~。^^;

目がショボショボ、首がゴリゴリ。(笑)

いろんな想いを抱えつつ、WS見ながら・・・

ホントに紅白出るんだな~って、実感しておりました。

 

涼ちゃん・・・、胸をさすりながら「緊張した」と言い

おなかをさすりながら、「おなか痛い」と言い。(byスッキリ)

やっぱり涼ちゃんは、ニッコリしてるのが、かっこかわいいよ

スッキリさん、いい映像をありがとうございます♪

「とくダネ」が一番、まんべんなく流してくれたかな?というカンジかな?

嵐さんネタも交えてでしたから、なかなかだったかと。(^^)

ズームは、紅白関連、5回もやってましたね。^^;すごっ

 

 

夕べ書いた記事・・・。

超恥ずかしいね(^_^;)

いやでも、昨日思ったことのすべてだから

書いてよかったかな♪

 

涼ちゃんとちぃが紅白に出ることは

とってもすごいことで、とっても嬉しいコトです。

JUMPとして出れないのは、今回はしょうがない・・・。

 

も~、こうなったら、ガッツリ応援させて頂きます!!

た~くさんのJrくんたちをバックに従えて

大晦日の夜、超かっこよく決めちゃってください(>▽<)

も~、お姑さんの前で、一緒に踊っちゃうよ~♪(笑)(冗談です^^;)

 

 

で、WS編集し終わって、ようやっとアレ見始めました。

写真集のおまけ

こんな時に、こんな映像を見ると

余計に泣けてくるね。(T▽T)

JUMPのために、わたしたちはずっと、「ココ」にいるよ!って伝えたい

 

いろんなことがあるたびに、JUMPへの想いが深まって

愛おしくてしょうがないですよね。

そうゆう想いを忘れずに、ずっとJUMPを応援していきたいなって

今日また思いました。

JUMPのコト、大好きだからね

 

 

今日はホントはDVDゆっくり見ながら

感想書くつもりだったんですけど・・・

また時間がニャイ

 

まっ、JUMPには一生着いていくから

時間はたっぷりあるかっ

書きたいこと、いっぱいあります

なので、もうちょっと待っててくださいねっ

 

 

 

って~ことで、なーちゃんのお迎えに行ってきます。

今日は、息子が代休で家にいたんで

びっくりなハンバーグ屋さんに行って

お昼食べてきちゃった。

ちょっと焼け食いしちゃって・・・、胃がもたれてます。(苦笑)

今晩から、ダイエットかな。(^_^;)

 

 

でわでわ、また~。byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

頭の中が、ぐるぐるです。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

頭の中がぐるぐるしすぎて

テーマ選びからつまづいてしまったにゃえころデス。(@_@)

 

え~と、まずは今朝。

WSで、嵐が紅白出場濃厚?とかいうのを見ていて

「JUMP、カウコン出れないんだから、紅白出さしてくれればいいのにっ」

とか思ってて。

 

で、午後、ミヤネ屋を見ていて

3時すぎだかに、民放では一番早く情報を流せるかも~

とか言ってたけど、買い物に出なきゃならなかったので

お出かけしてたんですけど・・・。

3時半過ぎから、メールがじゃんじゃかで。(・・;

何だ何だと思ったら、

NYCboys紅白出場決まったとのコト・・・。

・・・一瞬、目が点でした。

 

 

正直、手放しでは喜べないこの状況。

いやでも、紅白に出れるって、すごいこと。

たくさんの先輩がいる中で

嵐と共に初出場って、すごいことですよ。

 

でも、ファンの私たちが抱える、複雑な思いよりも

涼ちゃんやちぃの方が、もっともっと複雑な思いなんじゃないかな・・・。

 

事務所から与えられたお仕事ですからね

誰に何を言われようが、やり遂げなければならないコトです。

 

できれば、JUMPとして出演して欲しかったと

思う人がたくさんいると思います。

私だってもちろんそうです。

 

でも・・・、会見でしゃべってる涼ちゃんやちぃを見て・・・

夏に活動してた頃より、とっても男らしく成長してて

何だか胸がいっぱいになってしまいました。

 

特にちぃは、ちょっと緊張してたようにも見えて

嵐と共演できることを喜んでるんだけど

何か、とまどってるカンジもしました。

涼ちゃんは

「ぼくたちが、紅白に出られると聞かされたのはお昼の11時半で、

ぼくたち何でここにいるんだろうと実感がわいていないんですが、

出られることはすごいことだと思うし、

光栄に思っているので、頑張りたいと思います」

と、しっかりとしたコメントだったかと。

表情も、ちょっと焦ってる気持ちはあったんだろうけど

すごく落ち着いてるように見えました。

やっぱり、自分がしっかりしなきゃって想いがあるんでしょうね。

テレビでは流れなかったけど、「期間限定」のことについても

聞かれたみたいですね・・・。^^;

 

涼ちゃんもちぃも、とまどいもあると思うけど・・・

また、荒波にもまれることがあるかもしれないけど・・・

 

でもきっと、

紅白出場を終えて、カウコン会場に行ったゆりすけたちを

JUMPのみんなは、あったかく迎えてくれるはず。

「お疲れさま」って、迎え入れてくれるはず。

そこまで考えちゃったよ。(T▽T)

大晦日の日は、薮さまの舞台もあるしね。

夜にJUMP全員集まった時のことを考えたら

涙が出てくるけど・・・。

 

みなさんいろんな想いがあると思いますが・・・

ファン同志、いがみあったって、仕方ないしね。

って、私が言うな!って思われる方もいるだろうということを承知で

今日の記事を書いてます。

正直、キーボードを打つ手が重いです。(T_T)

 

でもでも、やっぱり、涼ちゃんやちぃを

紅白で見れるということは、嬉しいことで。

夕方のニュースで涼ちゃんとちぃを見て

ドキドキしましたもん。

これがJUMPとしてだったら、もっともっと嬉しいのだけれど。

こればっかりは・・・、どうにもできない・・・。

 

ってか、あの薄紫色のお揃いお衣装。

他に何かなかったのかな・・・?(^_^;)

あれはあれで、キレイな色でしたけれどもネ

「急だったので、焦って揃えました~」ってカンジが。(笑)

 

それと・・・、涼ちゃんの髪がすごく伸びてて

パーマかけたカンジがありましたな・・・。

そのせいかな、妙に大人っぽく見えたのは。

あんまりかっこよくて・・・、

ダンナさんいる前で、リピリピしてしまいました。(笑)

 

それと・・・、ちぃ、「この3人でやれるとこまで・・・」と言ってましたが

3人じゃないべ←という、息子のつっこみ(苦笑)

boysもだよね。^^;

今日は、少クラ公録があったはずだからね、彼らは。

 

 

と、思ったことを、つらつらと綴ってみました。^^;

余計なこと書いてたら、ごめんなさいね

 

 

夕方のニュース、

私が確認できたのは、

日テレのリアルタイム。

こちらでは、涼ちゃんとちぃのコメントが流れまして。

TBSでは、何と、優馬のコメントだけ。

あと、期待していた7時からのNHKニュースでは

見事に、NYC部分はカットされてました。(怒)

はっ?ってカンジで終わったよね。(-_-;)

とりあえず、明日のWSもチェックですね。

 

は~、なんかこの状況のイヤなコト。(笑)←言っちゃった^^;

でも、NYCboys結成の時に、いろいろ勉強しましたからね。 ̄▽ ̄;あは

あの時の想い、再燃ってカンジだけど

やっぱり、これだけは言っておきたいです。

 

涼ちゃん&ちぃ、紅白出場おめでとう

 

2010年の願いを語るにはまだ早いかもだけど・・・(こないだ語ったっけ?^^;)

来年は、JUMPとしての活動がいっぱいありますように・・・

それだけが今の願いだよ~(T▽T)

頼むよ、おじーさんっ

 

 

途中で消そうかなと考えたこの記事ですが

アップします。

わたしの頭の中も、アップアップ。(笑)

 

しかし・・・、よくよく考えると・・・

11時半に知らされて

3時の会見にいらっしゃる優馬さんて・・・、え?

いつからこちらに?

 

ま、いっか。('_')

 

 

 

 

 

あ!

ラジオ始まる前、写真集のCMやってた

JUMP全員、声だけだけど全員揃った感があって、嬉しかったな♪

番組中の曲が、「UMP」で・・・。

今日このタイミングで「UMP」って・・・、泣けましたわ。(T_T)

 

 

でわでわ、おやすみなさいませ。m(_ _)m

やっと来た☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

遅っ


ア●ゾンめっ。(笑)


ちゃんと予約時に、確認しなかった自分も悪いんだけどさっ。(((^^;)



うまく、旦那さんと息子にばれないように


佐川さんから受け取りましたよ、写真集。(笑)


で、うまく隠した。(((^^;)




昨日夕方、旦那さんが出掛けたので


わりとじっくり見ることができました♪むふ(^m^)


でもまだまだ!


じーっくりたーっぷり見て、改めて感想などなどを綴りたいと思います。






さて、今日のにゃえころ家。


かなりのお寝坊さんで。(((^^;)


スクール革命を見ながらの、朝昼兼用のご飯となりました。(こらこら)


寒くて寒くて、お布団から出たくない朝でしたよね。(((^_^;)




で、トーストかじりながら見るスク革も


なかなか乙なもので。(ホントかよ!)



涼ちゃんや光んるんのツッコミを


もっと拾ってもらえるようになるといいな!




で、話の中で、涼ちゃんが



『外を歩いてて、ファンの子に抱きつかれたことがある』



と、衝撃発言!!(゜ロ゜;


なんてことだっ。


涼ちゃんにしてみれば、


びっくり仰天ですよね。(((・・;)


全く知らない人なわけだし。


ましてや女の人。(だよね)


突き飛ばすわけにもいかんだろうし。(--;)



ま、そんな妙な人もいるから…


気をつけてね。(((^^;)


これくらいのことしか言えないけど。


なんだったら、私が守ってあげるよ♪←ってオイこらっ^^;






は~。


早く連休、明けてくれ~~~~~ぃ。(((^^;)


は~。


このため息の理由…。




なーちゃんがね。


なんだか、嵐にはまりかけていて;


嵐のCDをめざとく見つけて


オーディオプレーヤーに入れてくれとせがんだり、


嵐の曲ばかり聴いたり…。


だから、私は家族の前で叫びました。





『ジャニーさんの、バカァーーーーー!!』





って。(笑)




そんな嵐さん、


今日のスク革で、またコラボしてたな。



曲は『WISH』


これがなかなか凝っていて♪



『えー、またコラボ~?』と言ってしまって


また反省した。(笑)


なんて学習しない私なんだっ。(^^;)


曲ごとにダンスも違うんだもの。


覚えるのも大変だよね:



最後の、『きっと、愛し続ける♪』のとこでは


涼ちゃんの超ドアップで。


かなり、デレデレしていたものと思われます、わたし。


みんな、なんかキラキラしてた


とってもかわいい仕上がりでした。(*^_^*)




と、またダンナさまがいない隙の更新なので・・・


さっさかと、パソコンの前を去ります。

 

コメレスできず、すみません






ではでは…、また!ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

Hey!Say!JUMP ファースト写真集 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は息子の学校公開日。

何故か弁当まで作らされて・・・、授業参観に行ってきました。

 

と、その前に・・・。

 

ア●ゾンから届くのは、明日から明後日の間だということに

今更気付き。(=_=)

 

朝、学校に行く前・・・

うまく家を脱出し、ドル誌と写真集、買ってきちゃいました。(>∀<)

おかげで壊れ中!!(笑)

 

ア●ゾンから届くのは、保存版にするとして。^^;

本屋さんで、山積みになった写真集を買ってくるの

何か気分よかった~~~♪(笑)

見つけた途端、すでにニヤニヤしてたし。←変人;

 

そして、やっぱりガマンできずに

車の中で、乱雑にバリバリバリっ。(爆)

ん?

ビニールだから、ペリペリペリ?

・・・気分的には、バリバリバリだったんです、はい

 

まだ見てない方もいらっしゃると思うので

詳しくは書きませんが・・・。

 

涼介病、重症になること、間違いなし。(笑)

 

JUMP病も、それに伴いヤブいことになりそ・・・。^^;

 

涼ちゃんが

白衣装で、天を仰ぎながら指さしてるショット見て・・・

涙が出そうになっちゃいました。

 

 

なんてキレイなんだろう、この子。

 

 

写真集、全体的に、すごい見応えがあって。

やっぱり、普通の雑誌と違う迫力というか・・・。

 

2冊買いしてよかったって、思えるかも

 

 

涼ちゃん・・・、

やっぱりうつぶせ寝することが多いんだね。

・・・・・・・・・、かわいい(*^_^*)

 

 

とにかくツッコミどころ満載なので

また後日、ゆっくり記事あげたいと思います。(^_^)

 

感想、書ききれないかもね・・・。(^_^;)

 

あ、DVDもちらっと見ました。

薮さまの、肝心な部分が入ってないと

昨日フラゲしたお友達さんから聞いてはいたものの・・・

やっぱり入ってない。(=_=)

っておいおいおい

あの薮さまをDVDに納めておかないで、どうするのっ。(>_<)

敢えて、のことだったのかな・・・。

胸にしまっておけ、ってことなのかな・・・。

考え出したらきりがなく、

そこだけちょっと不満が残りますが・・・

ちょっとしたDVDも、

JUMP不足の今、本当にありがたいものです。

 

DVDの冒頭、

大ちゃんに後ろから肩を叩かれて

マージびっくりしてた涼ちゃんに、

超ウケた、わたしとなーちゃんでした。

 

 

さて、ダンナさんが帰ってきたので

ひとまず更新。

 

 

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

イケメンEXPRESS@オリ★スタ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

あまりに寒さに耐えかねて・・・

とうとうこたつを出しちゃった~~~。(^∀^;)ゞ

ついでにテーブル近辺片づけちゃったりとかして♪

いや~、ぬっくいぬっくい♪

こたつむり街道、まっしぐらです(笑)

 

 

ガーナのCM、まだ見れてない・捕獲できない方が

まだまだいらっしゃるのかな?

 

ロッテのHPに、提供番組の一覧が載ってますが

今日の網かけるとこは

「ドラえもんですよ~~~♪

絶対流れるとは言い切れませんが。^^;

ちなみに、夕べのとんねるずの「した」でも流れてましたね~。(^_-)

わたし、お米研いでたんですけど、

一瞬手が止まりました。(^_^;)

 

 

先週来た、他言無用メールの内容も

発表になったんですね~。

12月13日、東京ドームにて

ジャニーズ選抜・野球大会ってことですが・・・

にゃえころは今回は行きません。

ってか、行けません~。^^;

息子の、の大会が被ってて、あっさりあきらめました。

しかもあたし、お当番みたいな。 ̄▽ ̄;あは

先月の新人戦、何とか出れた息子だったけど(結局インフルエンザだった時)

思うように力発揮できなかったからね。

ガンバレ、息子よ!!

お天気がいいといいな♪

雨降って、次週に延期・・・とかなったら

それこそショックだからね。 ̄▽ ̄;はっはー

 

ままま、そんなにゃえころゴトは置いときまして。

 

オリ★スタ、買ってまいりました~♪(写真集はなかったよ;)

山P大好き!というわけではないんですけど

なんか表紙に引き寄せられてしまいました~。

 

点灯式のちっちゃめ男子の3人だけかと思いきや!

すでに、左目の涼ちゃんもいて。

更に、関連記事にとんでったら、別記事に涼ちゃんいるし!!

あらま~、ビックリ。(笑)

 

ってことで、ウチの(笑)ちっちゃめ男子たちの、かわいい点灯式。

知念さんの横にいる、横顔な涼介さんが美しいんですけど

で、知念さんは、理想のデートにパリをあげたようですが・・・

パスポート取ったのかしら?^^;

この、涼ちゃんと握手してる方・・・、

写真にも残って、うらやましすぎるぅ~~~。

 

して、問題の?イケメンEXPRESS

本屋で、「何じゃこりゃ?」と見つけて

顔がニヤニヤニヤ。(笑)

 

だって、松山くんに小栗くん、向井くんに瑛太くんに混ざってるんだもの。

こりゃビックリだよぉ~~~。^^;

5人の注目男子に入れていただけて、

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!(笑)

 

司会のK太郎さんに、「声だけでもセクシーだよね」とか

言われたりしちゃったのね♪

K太郎さん、わかってらっしゃる!!

記事にもありますが、ホントに

片時も目が離せないんです!(笑)

ってか、クリスマスの思い出を、

「教えな~い♪」とじらしたことが、こんな風に記事になるとは。 ̄▽ ̄;はは

 

って、ここまで書いたら

息子にオリ★スタ、持ってかれた。

テスト勉強しろや!

 

 

でも・・・、さっき、「左目探偵EYE」のテーマ曲を

耳コピで弾いてくれたから許す。(笑)

今日は愛之助くんに浸ってたんですよ~。

したら、息子が帰ってきちゃって。(三者面談週間のため、帰りが早い)

で、途中から左目を一緒に見てた、という寸法です。^^;

やっぱり、「愛之助」、いいよねぇ~~~。

今までの役で、「リュウ様」が私の中で一番だったけど

「愛之助」が一番に躍り出たかも

順番つけるもんじゃないけどね

 

 

さてさて。

明日、写真集の発売ですが

すでにGETされた方もいらっしゃるようで

さっき本屋さんに行った時は、やっぱりなかったから・・・。

って、昨日気付いたんだけど

ドル誌の発売日、明日なんですね(^_^;)

明日、ドル誌GETしつつ

写真集の2冊目を買うかどうするか・・・、考え中です。

 

 

と、今日はこんなカンジで

 

 

オリ★スタの次号予告のとこに・・・

「年末のライブは山田に任せた!?」by薮&光

なんてのがあるんだけど・・・

何じゃこりゃ!!

どうゆうこと~~~~~

 

FNS歌謡祭には、NYCBoysの出演が決定したようですが

せめて・・・、Mステライブでは

JUMPのメドレーでもいいから、出してくれないかなぁ~。(>_<)

 

 

と、希望を叫んだところで・・・

 

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

あれから二年。 「☆山田涼介☆(1600)」

寒いっ

今日は、この秋一番の冷え込みということで

とうとう、冬のダウンコートを出しちゃいました。(>_<)

丈が長いから・・・、若干浮いてる気もしないでもないけど・・・

暖かさには変えられない^^;

 

 

 

さてさて。

わたしが「山田涼介」という人に恋におちた日から(きゃー(*/∇\*) )

何とまぁ、二年も経ってしまいました。

 

今日がその記念日、というか何というか・・・。

二年前、バレーコートでがむしゃらに踊る涼ちゃんを見て

ドツボに嵌った様子はコチラから。(笑)

 

2007年11月19日の記事 ☆★☆涼介ハマリ記念日☆★☆

 

そんなわけで、今日は

この2008年11月19日の映像を引っ張り出して見てみまして・・・

だ~

めんどくさい人になってました。(笑)

 

とはいっても、今日は市教研のため、子ども達が午前帰りだったので

午前の30分くらいだけ

もっと浸りたかったけどっ。(^^;)

 

二年前の涼ちゃんは、まだ幼くて

少年・少年してて、

アイドルになりたての、超フレッシュなカンジいっぱいで

若さに満ちあふれてる・・・

 

だけど、しっかりツボは心得てて

わたしのようなお○さんのココロを鷲づかみにするほどですから

キラキラオーラは、今見ても、やっぱりすごかった

 

当時、画面の中で、キラキラと輝く涼ちゃんを見つけて

胸の高鳴りを確実に感じたわたし。

 

正直、あの頃は、涼ちゃんしか見えてなかった。

でも、この二年涼ちゃんを追い続けるうちに

涼ちゃんに関わるJUMPメンバーに対する愛も芽生え・・・

今に至るのであります。

 

バレーコートで歌って踊る、「UMP」

 

涼ちゃんソロの、「せつないこの地球(ココロ)で♪」の部分が

どんだけ待ち遠しかったことでしょう。(笑)

圭人と二人で映る、「痛み、感じても♪」のとこで

圭人とぶつかっちゃったりして、「あっ」て声を上げたり。

ちぃの、「風を切れ~♪」のソロショットのとこを取ってしまった回があったり。(笑)

「We can try♪」のとこで、胸をトントンってする涼ちゃんが、妙にかっこよかったり。

広島での試合の時、「髪切った~~~!!」って騒いだり。

(↑勝己くん仕様になった時ですね^^;)

 

で、この勝己くん演じてた頃は、あまり出番もなく

文句も言っちゃったりして、反省したこともあったけど・・・。

(バレーとかあって、忙しかったのよね^^;)

 

あれから二年。

連ドラの主役をはるようになるとは・・・

 

夢にも・・・・・・思ってたけど。(笑)

涼ちゃん・・・、よかったねぇ~~~~~って

頭くしゃくしゃにしちゃいたいくらいですっ。(>▽<)

 

今年、2009年1月2日の記事に、

今年のJUMPのお仕事の夢として、何点かあげてるんですが・・・。

その中で、いくつか実現してるコトがある中

みなさんが待ち望んでいるであろう、

JUMPのアルバム発売と、10人でレモンを持つこと。

これは絶対、今年中に!と思ってたのになぁ~。

チョコのCMは実現したけどね

あ、あと、涼ちゃんのドラマ二本出演ってのも実現してた!(にぃにと左目)

それ考えると、すごいことだわぁ~~~。(^o^)

涼ちゃんの活躍はもちろんとても嬉しいけど

それに伴って、JUMPとしての活動も・・・

そろそろ増えてくるのではないかな、と勝手に思いこんでますが。^^;

 

とりあえず、目の前に迫っている

写真集の発売!!

・・・すみません、わたしはしばらく騒げないと思いますが

ご涼承のほど。

週末、天気が悪いみたいなので

ダンナさんも家にいると思うし。(>_<)

それより・・・、宅急便で来るので

どうやってごまかそうか、考え中。(笑)

何かいい手はないですかー。(^_^;)

 

 

こんなカンジで。(どんなだ(-_-;))

今日はね、二年前のJUMPくんたちを見て

懐かしさも感じつつ

 

やっぱりJUMP大好き

涼ちゃん、大・大・大好き

 

と改めて思ったのでした♪

というか・・・、この二年で

想いは膨らむばかりでしたね

 

・・・とても40近い人のブログとは思えない。(苦笑)

 

でもでも、涼ちゃんの魅力は

まだまだ引き出せるはずと信じて

これからも、頑張って追っかけるぞー

ってことで。

 

何だか、語り記事になってしまいましたが

 

 

そうそう

さっき、子ども達と、嵐の「マイガール」のメイキングDVD見てたんだけど

相葉ちゃんだったかな?

楽屋でD誌読んでたんだけど

それがよくよく見たら、JUMPが表紙の11月号。(笑)

超いい男がいると思ったよ

 

しかも嵐さん、自分たちのポスター、

ソファーの上に飾ってるし!どんだけ!!ぶはは

 

そして、一昨日のうたばんで潤くんが言ってた

「涙ちょろり~」と書いてあったのは、このD誌だった!!(大笑)

 

しかも、それを発見したのは、息子だった。(^_^;)

 

嵐のPVやメイキング見て

JUMPもは~や~く~~~~~~

って叫んじゃいましたがな、もう。

 

いや実は、今回の「マイガール」

ホントは買うつもりじゃなかったんだけど。^^;

一昨日、ア●ゾンで、一個だけ残ってたの!

これはわたしに、買えってことか?と・・・買ってしもた。 ̄ー ̄;

誘惑に弱いわたしでした

 

 

でわでわ・・・、何が言いたいんだかわからない内容になってしまいましたが

この辺で。

 

 

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

 

 

全然ラジオレポしてませんが・・・

「こんばんぬー」なゆとけと、面白すぎます。

 

 

《追記》

左目探偵EYEの、新しい掲示板が、HPに出来てました♪

あと、日テレ内の検索キーワードのランキング、

一位が「山田涼介」になってるー。(>▽<)きゃー

「左目探偵EYE」連ドラ決定☆ 「☆山田涼介☆(1600)」

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

 

 

・・・落ち着け、自分。(笑)

 

やっとこ公式発表~~~

 

まずはまずは、

 

涼ちゃんっ、「左目探偵EYE」

単独初主演おめでとう~~~~~

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

 

今日発売のテレビ誌、ジョンとガイド、涼方に掲載されております♪

スポ誌は・・・、まだチェックしてません;

ってか、完全に忘れとった

でもま~、これから数ヶ月、また雑誌貧乏になることを考えると・・・

新聞は控えようかな~。^^;

 

とりあえず、今朝のズームで、愛之助を捕まえた。(笑)(6時18分ころ)

 

涼介 「羽鳥さん、西尾さん、おはようございます

山田涼介です。(ちょっと下に目線を外す)

(いきなり)ズーム・インっ

ズームインって言う前に、何かしゃべったカンジがあるのだけど・・・、

カットされたなっ。

「ズームイン!」の涼ちゃんが、めっちゃキラキラしてますよ~~~

愛之介、制服も冬服バージョンであります♪

 

赤いボードをバックに、写真撮影の様子。

左目のあたりに、左手をあてて

カメラを見る涼ちゃんがこれまた・・・

美しい~~~~~

この目の輝きようは、ホントたまりません。

超スローモーションで見てたら、一瞬目を閉じるとこもあって

これまた美しい

 

で、コレに感動。(笑)

2009-11-18 09:32:43

ははは。(笑)

 

そんで何故に、BGMがシャドボなんだ

ここは「Memories」を流すとこだろ~~~。

ま、いっか。(^^;)

 

これに伴って、JUMPの新曲、期待しちゃいます

ねっ、ねっ、ジャニーさんっ。

お願いしますっ。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

 

で、ただいま、スッキリ!でも放送ありました!(10時頃)

こちらのBGMは、何故か「UMP」(笑)

加藤さんが、「今、人気あるもんねぇ」とか言ってくれちゃって♪

2009-11-18 10:12:09

この見だし・・・、おかしくない?^^;

わたし、吹き出しちゃったんですけども。(笑)

報知新聞の、ドデカイ記事で紹介されてます。

記事の上のほうに、

「スペシャル版から、Hey!Say!JUMP UP

って書いてある。^^;

続編の要望、すごかったんだねぇ~。

って、わたしもしましたけども。(笑)

小さな一票が、大きな発展に繋がるのだよ、うんうん。(^_^)

 

で、こちらでも、ちょ~爽やか愛之助が登場。

「加藤さん、テリーさん、おはようございます。山田涼介です!」

さっきのズームより、更にしっかりしたカンジが

「来年一月からスタートする、土曜夜9時のドラマ『左目探偵EYE』に出演します。」

涼ちゃんっ、そこは、「主演」と言って!「主演」と!!(笑)

「土曜ドラマ『左目探偵EYE』来年一月スタートです。

ぜひ楽しみにしていて下さい!」

加藤さん、「フレッシュだねぇ~~~」って。

でしょでしょ~。(>▽<)

「フレッシュすぎるぜぇ~~~!!」だって。(笑)

レモンみたいとも言われてます。^^;

 

心なしか、みなさん

涼ちゃんを見る目が、とろ~んとしてて

完全に目尻が下がってるわ~~~。(笑)

 

一応、おもDONも張っておいたほうがいいのかも~。

 

で、TV誌なんですけども。

点灯式の写真も載ってるので、2誌見比べてどっちかにしようと悩んで数分・・・。

両方買ってしまった。(笑)

左目記事は、ガイドの方が大きく取り上げてくれてるんだけど

点灯式の写真がね~、どっちも捨てがたい。(^_^;)

そんなにおっきくないけどね

なので、みなさん、吟味して購入してくださいませ♪

あ、あとぴあには薮さま@シーラヴ記事が、1ページ丸々!!

こちらもじっくり読んできました♪

少年隊とJUMPの曲・・・、わたしにとってはホント最高です

楽しみにしてるよ、薮さま~~~~~

 

 

あとは~、昨日から冬コンの当落も始まりまして☆

にゃえころ参戦分は、無事確保

 

何だか急に盛り沢山なカンジですが♪

でもやっぱり足りないのは、JUMPとしての情報!

このに乗って・・・、お願いしますよ!

ジャニー様っ。(笑)

 

涼ちゃん、寒い中のロケ・・・大変だと思うけど。(>_<)

風邪ひかないように、撮影頑張ってね

コンリハと平行して、また大変だぁ~~~

ましてや主役ですからね。

ファイトだっ、涼介っ

「てんこもり」の理由のひとつは、これだったんだね♪(^_-)

 

日テレの左目HPも新しくなって

監督さんの、「山田くんは優しさの中に、芯の強さを秘めていて・・・」という下りに

感動しているにゃえころでした。

 

 

と、ぐちゃんぐちゃな記事になってしまいましたが

この辺で。

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)

よい子はマネしないでね☆(^_-) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

部屋ん中、寒いにゃえころ家です

上は着込めても、下が問題だー。

冷えるー

さみぃ~~~

・・・すんません。(^∀^;)ゞ

こたつ出しちゃうと、確実に「こたつむり」になってしまうので

もうちょこっとだけ、ガマンします。^^;

 

今日は朝から、昔映像を引っ張り出して、見入ってしまい。

先日のオフ会でも、バックで一生懸命踊る涼ちゃんに見入ってきたけど

またしゃかりき涼ちゃんをガン見してしまったー。

そんで、先日スクール革命で、

「青春アミーゴ」のコラボで写ってた昔映像、

これなんの番組だろう~?と思ってたら

今日見てたDVDでそれが判明した!(笑)

音楽戦士だった~~~♪

って、いらない情報か。^^;

 

さてさて。

先日のスクール革命。

動物学ってことでしたけど・・・

なんか妙に熱心に見てた、我が家の男性陣。

何か、面白かったらしいよ?^^;

ダンナは、「勉強になる!」とか言って。(笑)

 

Q 動物好きは必ず○○している

ちぃの答え 「鼻からうどんを通している」

 

Q ほっしゃん。が飼っているサルは○○。

光んるんの答え 「鼻に入れた」

 

・・・二人とも、鼻繋がりの答。(笑)

ここで、光くんのJUMP小話。

 

「ちょっと前のコンサートのツアー中、ホテルでですね、メンバーと

鼻に麺を入れるっていうのをふざけてやってて

入ったんですけど、麺が一瞬、どっか行っちゃうんですよ。パッて。

で、結局ボクは!どこに行ったかわかんないままなんですよ、今も」

 

って、おいおいおい

「今ここらへんです、後頭部らへん;」とか言っちゃってるし。^^;

 

で、内村先生に

「Hey!Say!JUMP、何やってる?」ってツッコまれる始末。(笑)

 

※よい子はマネしないでね

ってテロップが出てましたよ。^^;

 

 

で、今大注目のペットってことで

イングリッシュアンゴラという動物が登場。

 

動物好きな涼ちゃんは、もうサワサワしてて

「う~わ~、柔らかい~~~」と」叫ぶ涼ちゃん。^^;

それとは反対に、動物苦手なちぃは、逃げてました。(笑)

わたしもお供するよ♪知念さん♪

 

 

Q カモシカは実は○○。

涼介の答え 「美味い」

「食べてみたい。美味しそう!」

って なんて残酷なの!!

と思う前に、肉食系男子ーと萌えった私は、変態ですか?(^^;)

内村先生にまで、「食うことしか考えてない」って言われちゃってましたけどね。

いや~、いいじゃないっすか←やっぱ変態

 

Q カピバラは世界最大の○○。

涼介の答え 「癒し系」

「これは見たまんまのことを言ったんですけどね」

光んるんの答え 「器の持ち主」

「叩いたりしても、『ヤメテくれよ~』ってカンジで怒らないんじゃないかな」

 

涼ちゃんは上の動物園でカピバラさん見たんだっけ?(^^)

わたしが行った時も、見た・・・っけかな?あれ?(記憶力ナシ)

ってか、世界最大の癒し系といったら

ウチラにとっては、涼ちゃん以外ありえないんですけどね(^m^)むふっ

 

 

読んで作ってマンガメシ。

ピーマンや竹の子を切る涼ちゃん。

袖のボタンを外してるのだけど・・・、何だかそれだけでかっこえぇ

 

 

で、ライブはタキツバとのコラボ、「Venus」でした~♪

「Venus」のタキツババックで踊ってるチビ涼介もかわいいよね

 

 

チェリーライン1.gif 

 

 

さーてはて。

ロッテ・ガーナのCMのリピが止まりまへん。(^^;)

可愛い可愛いばっか言ってます

んも~、「カモシカ食べてみたい」って言ってる人とは思えないっ。(笑)

 

「空に キラリと 踊る 粉雪♪

スウィートな 魔法で はじける Winter Wonderland~♪」

 

キラリ? ひらり? チラリ?

どれかな?(笑)(*^_^*)

 

 

でわでわ・・・、また

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

 

 

 

コメレス完涼しております

うまっ♪(≧∀≦)

か~わいくてかっこいい、7くんたちのガーナのCM。


日テレの『世界まる見え』の中で流れましたね~♪


8時40分ころだったかな?


2バージョン連続で♪


ひゃっほ~い♪(*^∀^*)



クラッカー鳴らす涼ちゃん、


ただそれだけなのに


なんであんなにかっこいいんすか~?(*^m^*)



最後の『うまっ♪』も、それぞれに違うよね?


↑違うんじゃなくて、サプライズ篇の方が、ちょっとだけ長いみたい

 

どっちも可愛いんだけども♪



もう、『可愛い』としかいいようがないよ~ぅ。(笑)


ってか、もう両方捕獲しちゃって


何だか拍子抜け。(笑)


さすが大手企業。(((^^;)



あ~、こんな夜ですが


チョコ食べたくなっちゃったので、歯磨きしちゃいます♪



ではではまた明日☆

 

(21:50更新)

(22:49訂正)

やっぱイチゴ・・・、だよね♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日はスクール革命レポをするつもりが。。。

結局、HDDのゴキゲン伺いに時間がかかり

何もできなかった。

したことと言えば・・・

 

「やっぱイチゴかな♪」な涼ちゃんを見た。

握手会でニコニコキラキラな涼ちゃんを見た。

 

それくらい・・・。 ̄▽ ̄;あは~

 

あ、裕翔&ゆーやん@少クラもやっとこ見ました♪

ジュニアコロシアムで

選手登場の時、後ろの画面に

にゃえころ家の名字を発見・・・。(笑)

我が家の名前を知ってる方は、もしかしたらわかってもらえるかな?(^_^;)

普通に読んじゃダメだよ

気付いた瞬間、ブッと吹き出しましたから。^^;

そして、野澤くんのホテルマンにウケました。(笑)

 

さて、今日はこれから、

こんな時間から、

子ども達のインフルエンザワクチンの注射に行ってきます。

 

あまりにも短すぎますが・・・、また。(^_^)/

 

今日からのラジオは、ゆーとりん&けーとりんです♪(笑)

 

まだCM捕獲できてないにゃえころでした

 

ロッテのHPに、提供番組が載ってましたので

チェックしてみてくださ~い

 

でわでわ。

祭りのあとの、静けさよ・・・。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

楽しいことのあとは、いつも淋しいのよね。

昨日は、お友達のみなさんと別れ

帰宅してバタバタとご飯の仕度をしたり

夜中に数時間かけて記事アップしたり(船漕いでました;だから一回記事が消えた

物思いにふけるヒマもなかったんだけど・・・。

今日は何だかまったりしすぎて、

家の窓から、夕日眺めながらお茶してたら・・・

何だか急に淋しくなっちゃった。(T▼T)ははは

 

昨日は、JUMPの記念日と言うことで

わたしもちょっと記念にと思い

ジャニショで、10人分の写真を買ってきました。

そのジャニショの中が、異常に暑くて暑くて・・・

JUMPコーナーが珍しく混んでたので(笑)

さらにあっつくなっちゃって。

ってか、後ろにいたねーさんたちに

「見えない見えない」とか言われてっ。(=_=)

順番待ってろよ!とか思ったけど。(笑)

 

まま、デビューして二年経ったJUMPくんたち。

今週末には写真集も出るし

この波に乗って、何か嬉しい発表、欲しいとこであります・・・。

 

スクール革命レポは明日にでも。

最後に、写真集の宣伝やってました!

あれが表紙なのかなぁ~?

今週土曜日の発売日、楽しみだけど

楽しみだけど・・・

何で土曜日やねんっ。

ダンナいるし(=_=)

しかもネット注文しちゃったため、非常に厳しい状況です。^^;うは~

 

 

さてさてっ、台所に戻りますっ。

 

でわまた。ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

笑顔で、またね♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

一回書いたものが・・・、アップ寸前だったものが・・・

 

全部消えた!

 

一瞬、顔面蒼白になったはず。 ̄▽ ̄;

 

悲しいけど、がんばるもんっ。(笑)

 

strawberryline.gif strawberryline.gif

 

本日、JUMPデビュー二周年記念日。

ちえポン☆さん=主催、にゃえころ=連絡係(笑)で

記念日オフ会におでかけしてきました。

 

参加者は、氷いちごさん、ゆうかママさん、Mocchiさん

ふうさん、ちえポン☆さん、なーちゃん、わたしの、計7人。

 

こんなので、お祝いしてきましたヨ

2009-11-14 22:33:13

ケーキは、ちえポン☆さんが頼んでくれたもの

薮さまシーラヴのチラシは、Mocchiさんが

で、ボードを作成したのは、この私

あまりアップにするとNGになっちゃうんで、このくらいで。(⌒_⌒;

 

まずは、ちえポン☆さん持参のDVDをみんなで見て

ひと騒ぎ。(笑)

わたしはキャンキャン言いながら、

まだジュニアの頃のJUMPメンバーを、堪能させていただきましたが

今も若いんだけど、更に若いもんね!^^;

薮さまと光んるんの、超お子さま時代を見て

なんかグッとくるものがありましたよ~。

二人とも、声が全く違うんだもん

まま、もちろん我らが山田さんご登場の際には

グハッとなりそうなのをかなり抑えてましたけど、^^;

隣にいたふうさんと、

「あの脚の角度がいい」だの

「あの腕のラインがいい」だの言い合ってましたが。(笑)

 

 

で、お待ちかねの、ケーキ入刀の図。byちえポン☆さん

2009-11-14 22:33:13

いやぁ~、切るのがもったいないくらいだったけど

食べちゃったよ~

ごめんねぇ、JUMPのみんなっ。(^^;)

 

で、わたしの食べた部分。(涼顔・ちぃ顔の下~胴体・圭人胴体)

・・・文字にすると、何だか怖いな;

2009-11-14 22:33:13

 

 

で、最後の一口

ryousukeface

(笑)

美味しく頂いちゃいました

ついでに、

薮さまのお顔も、ぺろりと頂きました(爆)

なーちゃんは、伊野ちゃんと圭人。

圭人の顔に、グサッとフォークを刺したひどい人。(-_-;)

 

「これ、誰の胴体?」とか言って食べてて

むちゃおかしかったデス。(^∀^;)

ケーキひとつで、こんなに楽しめるとは!!

あら失礼。(^^;)

上のチョコ部分はすごく甘かったけど

ケーキのお味はよかったかと♪

とっても美味しかったです。(^^)

次は何のお祝いしようかね?(^m^)むふ

 

そうそう

ケーキ食べる前に、集合写真をとってもらおうとスタッフさんを呼んだんだけど

その時きてくれたお姉さんが、何と大ちゃんファンだった

自己申告してくれて、嬉しかったです。

仲間に入れてあげたかった~~。(笑)

 

 

strawberryline.gif strawberryline.gif

 

 

で、会場を後にしまして

お次は7人でぞろぞろとどこへ向かったかと言うと・・・

 

ココ

2009-11-14 22:36:36

先日のWSでも映ってましたが・・・

そう!東京ドームです♪

ドームシティのイルミネーションを見に行ってきました♪

 

 

こないだの点灯式で、番協さんが入ってたトコ

2009-11-14 22:36:36

うぉ~ん。(T▽T)←流してけろ(笑)

で、ちょっと下に入って、撮ってみたもの。

2009-11-14 22:36:36

キレイだね~~~。(*^_^*)

 

で、これもかなりおっきくて、見応えあり

2009-11-14 22:36:36

ステキだにゃあ~~~

 

ちょっとヒカリ反射しちゃってるけど

2009-11-14 22:36:36

・・・誰か映っちゃってるし;

 

何日か前に、涼侑大の王子様が

同じモノを見たんだよな~って想いながら

ウットリしてきました。(笑)

一緒に見ることはできなかったけど

こうやって、お友達のみんなと見ることができて

ホントによかったデス

いい思い出になりました

だって、地元の友達とイルミネーション見に行ったりなんてしないし

家族とだって、あんまり行かないのにね。(^^;)

何年か前に、仙台のイルミネーション見に行ったっきりかも。(苦笑)

 

 

って、こんなカンジで

今日の記念日を、お友達のみなさんと過ごしてきたわけであります。(^^)

 

みなさま、ホントにお疲れさまでした☆

楽しいひとときをありがとう

 

またしばらく逢えないけど・・・

赤い糸で繋がってるからね

 

最後、駅の改札でみんなで笑顔でバイバイしたけど

「またね!」って声がいっぱい聞こえて

嬉しかったです。(*^_^*)

 

 

 

今日、この日のために、宮城からはるばるやってきたふうさんと

午前中に落ち合いまして、ジャニショとファミクラのはしごをしてみました。

・・・、やればできるじゃ~ん♪(笑)

ジャニショが熱くて暑くてしょうがなくて

汗が止まらないくらいだったんですけど。(>_<)

そっからずっと、汗が止まらず。(-_-;)

ファミクラでは、JUMP映像は見れなかったけど

渋谷駅前の看板で、とりあえずYCを見て(笑)

ここで入ったお蕎麦屋さんが、美味しかったんだな~。

わたしは、「鴨ささめ」といううどんを頂いたのだけど

とっても美味しかったです♪

・・・写真、撮り忘れた。

 

あ、その代わりではないけれど?

ジャニショに行って、せっかくのデビュー記念日にきたので

10人全員分の写真(一枚のみをセレクト)を買って来ちゃいました(*^m^*)

 

ささ、これを眺めながら、寝るとしますかね。

また記事が消えてしまわないうちに・・・。^^;

 

 

でわでわ、また!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

 

 

 

 

 

☆祝☆Hey!Say!JUMPデビュー二周年記念日 「Hey!Say!JUMP(1564)」

 

tamago2.gif 

 

 

Hey!Say!JUMPのみなさん

デビュー2周年、おめでとう

 

 

tori6.gif

 

 

 

元気の源でいてくれるメンバーに

いつも感謝しています。

 

裕翔りん、涼ちゃん、ちぃ、龍ちゃん、圭人

大ちゃん、伊野ちゃん、ゆーやん、ひかるんるん、薮さま

 

あなた方のキラキラした今・この時を

涼友さん・JUMP友のみなさんと一緒に

楽しみながら、そして萌え萌えできることが(笑)

今のわたしのココロの支えとなっています。

いろんなことに一喜一憂して、

テンション上がったり下がったりの毎日だけど

そうゆう時を分かち合ってこそのお友達デス。

そして、ココロの底から、

JUMPを想ってるという証拠でもあります。

大好きなみんなには、いつもスマイルでいて欲しいから

応援している私たちからも

たくさんの笑顔を届けたい

これからも、JUMPみんなのことを、見守っていきましょう

JUMPのみんなに、たくさんの幸せが訪れる

デビュー3年目でありますように 

 

 

hiyoko1.gifhiyoko1.gifhiyoko1.gifhiyoko1.gifhiyoko1.gifhiyoko1.gifhiyoko1.gifhiyoko1.gifhiyoko1.gifhiyoko1.gif

 

 

2009.11.14  苺のキモチ・管理人 にゃえころ

 

 

 

 

hiyo5.gifhiyo5.gif

 

 

 

 

ってことで、JUMPデビュー2周年おめでとうってことで

みなさんも、JUMPへの愛を

ジャンジャン語ってってくださいまし♪

 

 

ちなみに、この記事へのコメントへのお返事は致しませんので

予め、ご涼承くださいませ。m(_ _)m

 

 

 

ガーナの国の、王子サマ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

チャリンコ漕いで、

インフルエンザワクチン、打ってきたぞ~~~~い

さ、寒かったぁ~~~

 

新型のワクチンはもう少ししたら入るとか、

聞いてない情報まで頂いてきましたけど^^;

いろいろ話してるうちに、

こないだわたしがかかったインフルエンザ。

A型と言われてたけど

「新型のA型ですよ。」

って、今頃言われた。(=_=)

遅いっつーの

じーちゃん先生、しっかりしたまえ(笑)

ま、新型だろうなとは思ったけどさ。^^;

 

さてさて。

今日は何か記事をアップしたかったけど

コメレスデーとさせて頂きました。(>_<)

ここ数日分のコメレス、完涼しております

よかったらポチっと見てやってくださいまし~♪

 

今日はHDD整理という名の作業をしてまして(笑)

見ては消し、見ては消し。(^^;)

CM捕獲作業のために、容量あけなくちゃ!と

せっせと溜まったモノを見てたんですが。

夕べから始まった、コヤシゲテゴマスの「走魂」

これが面白い。(笑)

NEWS全員での冠番組、まだないんだものね~。

JUMPの冠番組とか、まだやっぱり夢、なのかなぁ~。

まま、そこは気長に待つとして。^^;

で、その「走魂」なんですが。

その名の通り、「走る番組」なんだけど。

記者会見が行われる日テレ@新橋を目指して

コヤシゲは池尻から、テゴマスは浅草からスタート。

8.5キロの道のり走るだけなんだけど

早朝の渋谷を走り抜けたり、

まっすがテゴにゃんに置いてかれて

「オレに合わせてくれると信じてたのに・・・」的なコトを言ってたり

「手越に怒られるのイヤだよぉ~」って言ってたのは

シゲちゃんだったかな。(笑)

とにかく、ちょっとしたひと言が面白くて。

しかも、よくしゃべりながら走れるわ!と感心します。(^^;)

見終わったのに、結局消してないし。(意味ねぇ)

 

テゴマスが、神田明神の近くで見つけた「日本ウォーキング協会」

わたしも、9月になんちゃってロケ地巡りしたときに

一緒に歩いてたふうさんと、この「日本ウォーキング協会」の看板を見つけまして。

もちろん、思いっきりツッコんださ~~~。

って笑ったら失礼かもだけど。^^;

こんなのあるんだねぇ~って言ってましたよ、あの時。

 

しかししかし、

JUMPでも、こんな番組欲しい~~~。(>▽<)

って、叫び続けて、2年経ちますよ

 

いよいよ明日は、明日は・・・。

 

埼玉県民の日。(笑)

 

あいにくの土曜日でしてね。^^;

にゃえころ的には、全然OKなんですけどね♪

 

今晩日付変更線過ぎたら、ブログアップを考えてますが・・・

もしかして、マサムネくんとコハルちゃんを見ながら

寝ちゃったらごめんなさいで。^^;

 

 

でわでわ、今日はこんなカンジで・・・すみません

 

 

byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

 

 

2009-11-13 16:46:32 

注射帰りに、早速ガーナ、買ってきた

CMの、窓から覗くところの

「やってるやってる♪」な涼介さんが、めちゃきゃわです←すでにメロメロ

チョコレ~ェト、ロッテ~♪ 「Hey!Say!7(194)」

昨日ガッツリ落ちた分(笑)

CM見たら、ガッツリテンション上がってきたにゃえころです☆(^▽^)

いつまでもウジウジしたってしょうがないっ。

どうなるもんでもなし。^^;

心配してくれたお友達、

メールでCMレポしてくれたお友達に感謝です

 

やっぱり私たちが知らないところで

メンバーはしっかりお仕事しているのだということを忘れずに

これからもココロから応援するよ~~~(T▽T)

って思いました。(涙)

 

CM情報は小耳にはさんでいたのですが

公式発表になって、嬉しい~~~~~(*^_^*)

改めて、7のみんな、おめでとう

 

 

ってことで、ちょこっとCMレポ

 

ロッテガーナ ミルクチョコレート

~「クリスマス招待状」篇~

 

7 「ガーナフォンデュ、始まるよ♪」

 

パーティ会場に向かう、7たち。

 

りゅーたろ 「すげ~楽しみ

りょーすけ 「やっぱ苺かな

ゆーと 「バナナでしょ

ゆーり 「キューリとか

けーと 「それってビミョ~

7 「あはははっ

 

榮倉奈々ちゃんと長沢まさみちゃんのお家でクリスマスパーティのご様子。(*^_^*)

お家に着いて、まず、窓から中を覗く5人がかわいいったらもう!

 

最後のシーンは、7たちも混ざってパーティ。

みんなそれぞれ何か言ってたような・・・?

涼ちゃんは、「うまっ」と何かを口に入れて言ってました。(*^_^*)

 

いやぁ・・・、かわいいっす、ホントに←こればっか

だってだって、か~わいいんだも~ん(笑)

 

涼ちゃんは、やっぱりやっぱり苺だしっ。^^;

ってか、「やっぱ苺かな」のあとの、

ニコっがたまらにゃい~~~。(*^∀^*)

ちぃは、「キューリ」の中に、「ユーリ」が入ってるしで。(笑)すみません^^;

ってか、さすがにキューリはありえない・・・。(^^;)

 

放送は、11月16日の月曜日から。

捕獲は・・・、きっとしやすいよね。

 

小窓に映ってたRIKAKOママが、

微笑ましい顔で7たちを見てたよ~~~。(^^;)

 

で、「サプライズ篇」なるものもあるらしいですな!

こちらも楽しみですね。(^_-)

 

あと、BGMに流れている曲は

クリスマスソングの定番「Winter Wonderland」を

CM用にアレンジしたスペシャル版だそうです!

もちろん歌うのは7たち~~~♪

CDにはなるのは難しいだろうけど、嬉しい嬉しいっ

 

 

っとまぁ、ちょいとはしゃいだところで・・・

ご飯作ります。(^^)

 

でわでわ、また。★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

キラキラ王子3人組☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ドームの点灯式、キレイでしたね~

クリスマスにデートするなら

イルミネーション見るより、

家で何か一緒に作って食べたりしたほうがいいと言っていた涼介さんだけど・・・

間近でとてもキレイなものを見て

気が変わったかな。(^m^)

 

ってことで、WSいろいろ捕獲しました。

めざにゅ(同じ映像が二回)、めざまし、ズーム。

 

握手会の様子をやっていたのは、めざまし~

はぁぁ・・・、握手会については、あまり言わないようにします。

後悔先に立たず、ですからね。

めざましで写った、握手会の時の涼ちゃんのアップは

めちゃめちゃキラキラでした~~~

あんなキラキラなお三方と握手できるなんて・・・

うらやましい限りです。(T▽T)もうやめるね

わたしも握手したかったけど、なーちゃんにもさせてあげたかったなぁ~。ボソボソボソ・・・・・・(笑)

 

 

まずは、イベント成功、おめでとうございます

大ちゃん・涼ちゃん・ちぃ、雨の中お疲れさまでした

そしてそして、7のCM、おめでとう~~~。(*≧∀≦*)

ロッテ・ガーナのCM、11月16日から放送開始だそうです♪

もうすぐじゃんね?(^_-)

で、関西のWSでは、このガーナのCMの撮影風景が流れたと

教えていただきました~。(ありがと~

コメントや、撮影秘話なんぞもあったらしくって

もちろんCMも流れたらしくって

お衣装は、予想通りの赤

パッケージが赤だから、白もいいな~と思ってたけど

涼ちゃん、赤が似合うからなっ♪

うぅ~ん、期間限定らしいこのCM、めっちゃ楽しみです

 

なんて、母の話やパズル本につき合いながら

のんびりブログ更新してたんですが・・・

 

思いっきりDONで、CM流れた~~~

むきゃ~~~~~~~~

点灯式の様子もチラっと流れて

3人の投げチュ~してるとこや、

涼ちゃんが会場とやりとりしてるとことか映ってました♪

 

CM~~~。

みんな、赤いお衣装が超お似合い

かわいすぎるし!(>▽<)

 

母がまだいるのに、TVの前にぶっ飛んで行ったら

あきられました。 ̄▽ ̄;

 

さてさて、母を駅まで送ってきます。

紙粘土で一体何を作っているの?(^^;) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日も母とおでかけのにゃえころデス。(^^;)

さすがに疲れてます。 ̄▽ ̄;

 

今日は雨・雨・雨~~~~~

点灯式、みなさんも心配されてると思いますが

何事もなく、無事に行われることをお祈りしてます。(*^_^*)

雨がねぇ・・・、ネックよね。(>_<)

キラキラ王子たちを、あまり濡らさないでねぇ~~~。

ま、「水も滴るいい男」もステキだけど(笑)

でもでも、お風邪を召されてしまっては困りますので。(*o*)

番組協力のみなさんも、寒さ対策は万全に。(^^)

 

 

 

夕べのラジオ。

涼ちゃんの、「龍、なんか最近、しゃらかしたことうやってんだって?」から始まり。(笑)

どうも龍ちゃんは、ママが趣味で育てているお花さんたちに

照明をあてて写真を撮り、現像して

きちんとフォトフレームに入れて、飾っているらしいです。^^;

それに対して、涼ちゃんは

どうも紙粘土工作にはまってるらしい。

・・・、何でここで、何作ってるか言わないんだーーーーーー!!!

もったいぶらないで、教えてよ~~~(^^;)

と、思ってました。(笑)

今日も時間なくて、ラジオレポできなくてすみません。m(_ _)m

とりあえず、Hey!Say!Wordsのセリフのみ、

載せておきますね。^^;

 

龍ちゃん:学校の屋上で。女の子が惚れてしまうほどかっこよく

「ボクは・・・君なしでは、生きていけないんだよ。

だから、ボクと結婚してください。」

必死に謝る涼ちゃん。(笑)

 

涼ちゃん:超子ども風に、感情を込めて

「ボク~、こないだママに苺買ってもらっちゃった

でもボク~、アイス食べ過ぎておなかいっぱいだったから

明日食べようと思って、パックに名前書いといたのにね?

ねぇちゃんに食べられちゃったんだよ。後で文句言ったら

『山田って書いてどうすんのよ!』って言われちゃったぁ~。

あっちゃー。(>▽<)」

龍ちゃんは、親の役をするはずだったけど

親の役と、何故かにぃちゃん役(=アドリブ)をやってました。(笑)

龍ちゃんには、涼ちゃんが言った「ねぇちゃん」が

「にぃちゃん」に聞こえちゃったみたい。^^;

そしたら涼ちゃんが、「オレの滑舌が悪い」からと謝ってました。

曲は、「冒険ライダー」でした♪

 

 

 

今日、車運転してて

目に飛び込んできた看板。

「肉の大貴」

肉の大貴?何じゃそら!と思って、よーくよく見たら・・・

「肉の大貫」でした。

わたしの目って、一体・・・。 ̄▽ ̄;

目までJUMP仕様になっているにゃえころでした。

 

 

でわでわ・・・、

(≧∇≦)ノ~~~マタネー

さいたまスーパーアリーナ

今日は、岩手から来た母と

宿舎のお友達も一緒に、

さいたまスーパーアリーナで行われている

「骨董アンティークフェア」に出かけてきました~。

こちらさいたまに住み始めて2年目。

初の、スーパーアリーナ。^^;

ホントは、2年前に行くはずだったのに(バレー@JUMP)

もう2年も経ってしまったのかー!というカンジ。(^_^;)

 

で、その骨董市なんですが

開場が11時で、時間に合わせて行ったんですけど・・・

 

入り口には長蛇の列

 

「コンサートに入る列みたい・・・」って言ったら

「年齢が違うけどね;」ってお友達に言われて爆笑。

 

そう、おじいさんおばあさんがとても多かったのです

して、会場内は、人・人・人

見るのに大変でした;

結局、何も買うこともなく、会場を後にしつつ

スーパーアリーナを外から眺め

 

「JUMPのコンサート、ここでやってくれ~♪」って

つぶやいてきました。

 

で、新都心駅に隣接しているショッピングモールは

もう早々とクリスマスなカンジで。(^_^;)

 

2009-11-10 18:05:54

 

超ドデカいスノードーム

どうやって運んだんでしょ。^^;

 

ここでも結局、何も買えず帰宅することに。

 

で、駅前のハンズで「ウチワ買って帰ろ♪」と思ったんだけど・・・

ないっ

骨組みうちわとギンギラうちわしか、ないっ

・・・また出直します。(^^;)

 

 

ってことで、本日二回目の更新でした。(^_^)

JUMPゴトじゃなくて、すみませ~~~ん。(笑)

 

 

また明日。(^^)/~~~

涼介さんに、目で殺された龍太郎さん。(笑) 「Hey!Say!7(194)」

早速ですが、ラジオレポ。

と言いたいところなんですが・・・、今日から三日間、レポは無理な状態です;

今日から母が岩手からやってくるため

ヲタヲタ生活、自粛です。(笑)

 

ってことで、時間もないのでちょこっとだけ。

 

『好きな子のタイプ=明るい子、ってどうゆうコト?』

 

こうゆう話は、二人とも照れるんでしょう。(かわい~♪)

涼 「オ~レ、明るい子なんか答えてないも~ん♪」

龍 「ず~るっ

龍ちゃんに押しつけようとする涼ちゃん。^^;

涼ちゃんの好きなタイプは、「素直な子」

龍ちゃんに対して、「お前答えろよ!」と言うと

「何ゆっとんじゃあ!?」な龍ちゃん。

そんな龍ちゃんを・・・、

目で殺したらしい涼介さん。

 

・・・こわっ(^∀^;)

 

龍ちゃん、超小声で、「すいません、すいません」って言ってるのが聞こえて

スタッフさんも笑ってたよ。(^^;)

 

ってかてか、

涼ちゃんにだったら、

涼ちゃんファンだったら、

・・・

目で殺されたいよねぇ~~~~~~

 

(笑)

 

 

さて、母を迎えがてら、お出かけしてきます♪

 

短すぎて、すみません(^^;)

 

 

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

 

 

あ、曲はまた「Memories」でした。

どんだけかけるんだぁ~~~。^^;

男のロマン?^^; 「Hey!Say!JUMP(1564)」

あっという間に、こんな時間

今日は、なーちゃん代休の日で。

耳鼻科に行ったり、に行ったり。(笑)

やはり代休とあってか、ママ&娘さんで来てる人たちが

結構いたよ。(^^;)

鼻の調子が悪そうだったので、耳鼻科に行ったら

滲出性中耳炎の直前、と言われ。(-_-;)

また耳鼻科通いしなきゃだ~~~。

しばらく調子良かったんだけどなぁ・・・。(>_<)

週に2回は行かなきゃなさそうです;

 

さてさて、夕方になっちゃったけど(ただいま午後4時過ぎ)

Duet12月号の感想をやります

 

まずは、アイドルテレビ放送局の

「YYJumping」

わ~お☆この釣りの回、取材入ってたんだぁ~。(^^)

やぶひか対TKOの、ノリツッコミが面白いです。(笑)

そうそう、一昨日放送のシーカヤック編。

薮さまとゲストの加藤紀子ちゃんが一緒に乗ってて

ちょっとジェラシった。(笑)

だって、加藤紀子ちゃんて、あたしと同じ年!!(そこか!^^;)

「スクール革命」

本編では放送されなかったのが載ってるので、ありがたい~。

エプロンの紐、超テキトーに結ぶ涼ちゃんとか。(^m^)ぷぷぷ

そう~、昨日見てて、お肉切ってる手、

これは光くんだ~と思ったんだけど

包丁の使い方、上手になったなぁ!と思って。(^^)

あと、高地くんが”芸人殺し”とか・・・。

 遠慮をしらないもんね あれは天然なのかな^^;

 

プレゼントページの、ヘアゴム持ってる涼ちゃんが

たまんなくステキなんですけど

 

で、裏表JUMPなピンナップ

し、視線を外すみなさま・・・。

り、涼介さん

目が血走ってる。(笑)

 

JUMPページは、JUMP学園新聞。

読み応えがありすぎて、何を書いていいのやら~。(^^;)

涼ちゃんちのペットの中に、「ユーリ」っているんですけど・・・。

ゆーやんと圭人のおしゃれトークの中でも

「(デートの時)山田は気合い入れそうじゃない?」とか言われてるし。(笑)

野球トークでは、龍ちゃんに

「大ちゃんと山ちゃんで、ミニミニ2遊間にしたい」とまで言われ。 ̄▽ ̄;

薮サマ@サッカーでは、「山ちゃんは視野が広い」とお褒めの言葉。

さすが薮さま(笑)

そして、王子様コンビの伊野ちゃんと涼ちゃん。

二人が目を細めてるえ笑顔がたまりませんなぁ~~~

で、涼ちゃんが苺好きなのを知っていながらも

パフェの中に苺を全く入れない伊野尾さま。(笑)

涼ちゃんに、「ドSパフェ」だななんて言われちゃって。(^^;)

しかし、二人の性格が、ほんとよく出てると思います、このパフェ。

食べたいのは・・・、涼ちゃんのほうだな♪うん♪

で、食にまつわるアンケート。

ツッコみどころ、満載ですな、これ。 ̄▽ ̄;

龍ちゃん・・・、昨夜食べたものが「マーボー春雨」で

今夜食べたいものが、「マーボー豆腐」って;

裕翔りん、夜にサンドイッチとアップルパイとマカロンですか!?

知念さんのブームは、「バームクーヘン」なんでしょうかね。^^;

 

お気に入りのジャニソンBEST3。

山田さんはキンキ、知念さんは嵐で埋めているのにウケました。(笑)

作詞は恥ずかしいというひかるんるん。^^;

DJ有岡&MC光で、新曲ができるかも?

トランプの切り札がどうのってやつ、使っちゃいましょうよ♪

 

して、掲示板。

メンバーのラブラブっぷりが、たまりましぇ~~~ん

ちゃんと、BESTと7が交互になってるんだね。(^_^)

「お前からの愛が欲しい」と大ちゃんに言う涼ちゃん。(笑)

山田さん・・・、結局答になってないし。^^;

トゥース!してるひかるんるんの胸に、手を添える涼ちゃんも

これまた優しいお顔で。(*^_^*)

薮さまに、フ~って耳に息かけられたんだね、きっと。

裕翔りんの堪えてる顔が、かわいすぎるっ♪

 

近況報告では、車でご家族とおでかけな涼ちゃん。(^^)

金魚すくい、きっと夢中でやってたんだろうな~♪

お祭りですくった金魚って、わりとすぐ亡くなっちゃうんだよね。(T_T)

ってか、涼介さんっ。

一人暮らし・・・、考えてんのかなぁ~。

高校卒業するまではそりゃないだろうけどもね。^^;

深海魚を飼うのが、男のロマンかぁ~。

そんなこと言うと、急に大人になっちゃう気がするよ。

 

 

そしてそしてー、げつじゃんっ☆

ヤマダスはもう語ったからいっか。^^;

涼ちゃんにいじめられた圭人が(笑)

裕翔に抱きついてるのが、すんごいおかしくて。(^^;)

「どーした?圭人!」な裕翔りんもサイコー☆

「今日も1日頑張った~~~!」って

伸び~してる涼ちゃんに萌えなのでした。(*^_^*)

 

マンガ劇場で、ゆーやんがナイフとフォーク使って

何食べてるのかが、チョー気になるんですけどっ。(^_^;)

 

 

はい、そんなこんなで書くのに1時間かかっちゃいました

ご飯の仕度しなくちゃ。(>_<)

尻切れトンボですみませんが・・・

ドロンっ

 

 

 

 

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

なんやかんや
なんやかんやな日曜日。


夕方、一旦パソコンの前に座れたんですけど


なかなか筆が進まず。(*_*)


…、パソコンでも『筆が進まない』って、言うのかな?(^-^;


パソコンで途中まで記事書いてたんですが


結局メール更新です。


たいした更新じゃありませんが。(笑)



今日のスクール革命は、【思い出学】という名の、


総集編でした。( ̄▽ ̄;


未公開シーンもちらほらでしたが


JUMP的にオイシイのはなかったかな。(^-^;


先週のゲスト、貫地谷しほりちゃんとしずちゃんと一緒にやっていた


給食の時間だけかな、目新しかったのは。


総集編としてオンエアされたのが、ちょっと残念かな。


ぶーぶー(~ε
憧れの先輩。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

2日分のコメレス、終了しております~。

何だか書き出すと止まらない。。。^^;

うざかったら、すみません

しゃべりたくて、しょうがないんです。(笑)

普段は無口なんですけどね。(^∀^;)ゝたはっ

 

さてさて、今朝のにゃえころの行動は、早かったですよ~。

昨日レンタルしてきた久保田さんのCDを返しに行くフリをして

3誌購入してきたという。(笑)

それを、学校に行く前に、バーッと行って

一度帰宅して、またバーっと学校行って。^^;

わたしがいない、20数分の間に

行く準備が出来てないダンナって・・・;(-_-;)

ホンット時間にルーズな人は困ります。

涼ちゃんみたいに、時間を有効利用する人がいいなっ。(今更;)

 

ってなわけで、サラッと3誌購入してまいりました。

まだ誰も立ち読みさえもしてない風でした。

そりゃそうだ。

ほぼ開店と同時だったんだから。^^;

 

で、やっぱり神誌なD誌

ハートマークに囲まれた、伊野ちゃん王子と涼ちゃん王子~~~

いや~~~~ん(*/∇\*) キャ~

と、感想をいーーーーーーーーっぱい書きたいところなんですが

すでにタイムアウト。 ̄▽ ̄;

あー、でもこれだけはっ。

新撰組風な涼介さんっ。

小窓の涼介さんは、まさに「沖田総志風」ですなっ

かっけー

で、マンガ劇場にも大笑いして。(笑)

トゥース!してるひかるんるん(夕べの夢の中での彼^^;)が

めっちゃかわいいんですけど~~~。(*^_^*)

わたしがひかるんるん=かわいいっていうのは

とっても珍しいですよ?(笑)

 

 

あと・・・(まだ書くんか!^^;)

P誌では、はみだしPOTATOの

伊野ちゃんと大ちゃんをおんぶしてるりょーすけに萌えっ

ビビる龍太郎の変顔に、大笑い。(>▽<)ははっ

 

 

で、W誌で、感動泣きした私・・・。(T▽T)

W誌初登場のジュニアの中に

憧れの先輩として名前を挙げられた龍ちゃん・・・!!!

ぎゃー。(T▽T)

と、とうとうその日が来たか~~~。

見つけてくれた薮さま、ありがとう~~~♪

そして、五十嵐大樹くん、ありがとう~~~♪♪♪

ってことで、その子のページを見てみたら・・・

にゃんとにゃんと、慎ちゃんが憧れの先輩な子もいた。 ̄▽ ̄;ははは~

 

ってかてか、フェンシングなポーズをしてるりょーすけサンが

ヒッジョーに美しいんですけど

地球儀のニオイを嗅ぐ、変な伊野ちゃんも美しい~

そして・・・、

JUMPページの、メガネの柄を唇のちょこっと当てる涼介さまに・・・

完全にやられたぁ~~~~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

あ、あかん、この子・・・。 ̄ー ̄;;;

 

知念さんが言う、涼介さんの「人を惹きつける魅力」。

一番近くにいるであろう、知念さんでもわからないんですね。^^;

わたしもその謎、知りたいんです。(笑)

だから、好きなんだろうけどね。(^^;)

知念さんが涼介さんを想う気持ち、ウチラと変わらないってコト・・・?

涼介さん本人にしてみれば、至って普通のことを毎日してるっていいそうだけど

涼介さんの人を惹きつけるオーラって、

やっぱりすごいんだろうな~と思うのは、贔屓目なの?(笑)

でもでもさっき、地元の嵐ファンのお友達からメールが来て

「an・an見たよ~、美男子だね~」って。^^;

い、言い方が昭和なんですけども・・・。

嬉しいのは変わらないんですけどね♪(^_-)

 

って、結構書きすぎた

 

壊れすぎたところで、去りますっ。

 

じっくりな感想は、また後日に~。

 

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

儚く散った夢。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

点灯式・・・、外れました。(=_=)

おっかしいなぁ~?

当たるはずだったんだけどっ。←強がり^^;

キラキラ輝く涼ちゃんとちぃと大ちゃんを

お近くで堪能するはずでしたが・・・

これは、WS捕獲に勤しむしかなさそうです。

一目だけでも見に行くか?

いやでも、次の日学校だしね・・・。(^_^;)

当たったら、なーちゃんを早退させてまで行ってやる!と意気込んでましたが

外れたら外れたで、きっぱりあきらめるのさ~♪るるる~♪

 

って昨日、若干凹んだけど

こうゆう時に救ってくれるのは、やっぱりお友達のみなさんです。

みんなみんな、ありがとうデス。m(_ _)m

何かあるごとに、いつも感謝しております。

みんな、それぞれにストレスとか、悩みとか

持ってるはずなのにね・・・。

お友達みなさんの存在が、とてもありがたいです。

みなさんのあったかい言葉が、身に染みてきます。

それもこれも、JUMPが繋げてくれた赤い糸。(きゃ~、恥ずかしっ(笑))

この糸を切らさないように、

ずーっとずーっと仲良くしていきたいです。(*^_^*)

 

 

ってことで、今日は元気ですよぉ~~~♪(^一^)b

 

今日は、なーちゃんの小学校、学校公開日で

いつも通り起きなきゃならなかったんです~。(*_*)

ま、ダンナさんと息子さんは、まだ寝てますけどね・・・。(=_=)

ってことで、参観日と作品展の鑑賞、

一気にこなしてきます。

その後、ドル誌GETできるかな?(^^)

 

 

夕べの夢。(またか!って言わないでね~^^;)

内容をあまり覚えてないんだけど・・・

薮さまにひかるんるんに大ちゃん、

そして・・・涼友さんの、ぺんぎんさんがいた~~~。(笑)

内容を忘れないように、って

夢の中で、メモってる自分がいました。(笑)

で、結局忘れてるという・・・。 ̄▽ ̄;

覚えてるのは、ひかるんるんと私が・・・

ラブラブだったこと。(笑)

はい!?

ってなカンジで。(^∀^;)ゞ

何で、りょーすけじゃないねぇ~~~ん

で、やっぱり薮さまとわたしは、お友達な関係らしい。^^;

でで、そのメンバーで、ぺんぎん家に遊びに行っているというお話でした。

ぺんぎんさん、一生懸命ご接待してて・・・。^^;

あっち行ったり、そっち行ったり

ただただ忙しそうでした

他にもなんかあったんだけどなぁ~。

覚えてなくて、残念です。(^_^;)

 

 

そうそう

昨日、何だか無性に、久保田利伸さんの「missing」が聴きたくなり

返すモノもあったので、レンタルショップで探した探した

夜、「マイガール」が始まる前に

ダンナと懐かしいねぇ~って言いながら聴いてましたが

頭の中では、久保田さんの声が涼介さんの声に変換され・・・。(笑)

ヤ~バイだろ~、これ~~~~

と思いながら、聴いちゃってました。

いや~、涼介さんっ。

こんな切ない曲を、カラオケで歌う姿

是非是非見てみたいです~~~

カラオケじゃなくて、コンサートででもいいよ♪(笑)

爽やかな曲も、ちょっとセクシーな曲も

切ないラブソングも、

それぞれのイメージに合わせることができる、涼介さんですからね♪

どれにもマッチする涼介さんがいると思います。(^_^)

 

 

でわでわ、そろそろ・・・。

午後にはコメレスができるといいなぁ~~~と思っております。(^^)

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

ドクターフィッシュにはまった龍ちゃんが、反抗期だった時を振り返る涼ちゃん。 「Hey!Say!7(194)」

涼 「龍ちゃん、なんか、最近、なんかな?はまってるものがあるらしいな」

龍 「はい。あの、ボク、ドクターフィッシュってのを、以前知念くんとの回に
   話したんだけど」

涼 「オレ聞いてないから、聞かせてよ」←言い方がチョ~優しい

龍 「あのね~、ドクターフィッシュっていうのは~」

涼 「うん」

龍 「人間のね?から・・」

涼 「角質?」

龍 「古い角質をとってくれる、魚。で、えさはあげなくていいの」

涼 「そうなの!?」 あらビックリ?(^^;)

龍 「角質だけ食べるから」

涼 「あっ、そうなんだ、へぇ~~~!」

龍 「それを買うことに決めたんだ」

涼 「あ、決めた!」

龍 「結局。それを20匹くらい買って、・・・20匹買って
   あの、ブクブクあんじゃん?ブクブク~」

涼 「うーん、あの~」

龍 「空気なんとか」←なんとかって。(笑)

涼 「水素送るやつでしょ?」

龍 「すいそう送るヤツ」

涼 「水槽は送れない。(笑)」

龍 「(笑)すいそ、水素送るやつ、買ってー、あれだけウチの前に置きたいなと思って。
   オレの部屋か、オレの部屋に置きたいなって」

涼 「ビックリした、うん。」←家の前には置けませんよね、うん^^;

龍 「あれがストレス解消法になるかな~」←角質食べてもらって、ストレス解消?^^;

涼 「じゃあ、相当でっかい水槽買わなきゃダメだね」

龍 「買う買う。」

涼 「足とか入れるんでしょ?あれ」

龍 「足とか入れることできるし、(この後何て言ってるか???)」

涼 「頭も?」

龍 「(笑)」

涼 「顔も入れんの?」←どこまでツッコむ?(笑)

龍 「か、顔はしませんっ(笑)」

涼 「顔はしない。」

龍 「顔はしない、大変なことになるから(笑)」 顔はやめようね;

涼 「痛いのかな?」

龍 「痛くない。なんかね、最初はちょっとキモチワルイかんじだけど
   後々慣れてくる。」

涼 「あっ、やっぱ最初はな。」

龍 「そう。」

涼 「魚だし、抵抗あるか。」

龍 「くすぐったいって人もあれば、ちょっとキモチワルイって人もあるから」

涼 「箱根にもあるもんな?今な」

龍 「そう、箱根にもある」

涼 「箱根にもドクターフィッシュのな?あれができたらしい」

龍 「でも最近ね、プールにもよくでるよ?」

涼 「ぷ?プールにいるの?塩素とか入ってっからダメじゃないの」

龍 「プールの中に、あるコーナーとか。で、ドクターフィッシュ」

涼 「あ~、なるほどねなるほどね。その、そのプールのなんちゅーの?
   お店、お店っていうか、ね?館内の中にあるよってこと。」

龍 「ホントいいよ!ホント面白いから♪」

涼 「ん~、じゃあ龍太郎んちに、ドクターフィッシュが来たら
   オレが龍太郎んちにさ、遊びに行って、
   そのドクターフィッシュにぱくぱくしてもらって
   で、よかったら、ちょっと考えてみようかな」

龍 「考えてみて?」

涼 「うん」

龍 「ホントにすごいから!」

涼 「ドクターフィッシュ欲しいっていう中2オレ、初めて聞いたよ!」

スタッフさん(笑)

龍 「いやいやいや・・・。ホンットはまる!ホンット好きだもん」

涼 「じゃ、もうそろそろ手に入んのかな?龍太郎」

龍 「入ります」

涼 「じゃあ、ちゃんと育てるんだよ」←これまた優しい口調

龍 「育てるよ。人間の古い角質食べさせれば大丈夫だから」

涼 「じゃあ、行きますんで!それまで、には」

龍 「そうですか!」

涼 「ドクターフィッシュ、楽しみにしてます」



日本一若いなやみ相談  コール:涼  説明:龍

龍 「今回のお悩みです、どちらサマでしょうか。
   京都府、ラジオネーム・ガスパールさんからです。」

涼 「ガスバーナー?」←・・・!(笑)

龍 「ガスパール!」

涼 「ガスパール、ガスパール・・・」

龍 「Hey!Say!7のみなさん、こんばんは!(涼「こんばんは」)
   私は高校一年の女の子です。私の悩みは、性格です。」

涼 「性格?」

龍 「いつもやなことは、後回しにしてしまうし、嫌いなことに対して
   全く努力しない自分がいます。終わったあとに、いつも同じ反省をしていて
   結局直らずに、悪いことの繰り返しです。7のみなさんは、お仕事などで
   いやなこと、苦手なことがあったら、どのようにして乗り越えますか。
   また、自分のワルイ性格を直すために何かしていることがあれば教えてください」

涼 「やーやーやー、ありのままの自分でいきましょうよ。
   別に自分を変える必要はない。」

↑この人、超かっこいいんですけども

龍 「オレは、ねぇ、相談したよ、高木くんに。高木くんがなんか、相談のってくれて」

涼 「うん。までも、相談相手がいるってのはいい」

龍 「高木くんからこうしたほうがいいよ、って言われて
   今の自分がいます。」

涼 「・・・・・、誰や、お前(笑)」

龍 「今の自分・・」

涼 「誰や、お前。何歳だっ」

龍 「ふふふっ。」

涼 「なんかな、やっぱな、誰もが通る道だからな~、一回は。
   その、悩みとか、な~。までも、自分の性格~がイヤと思うのは
   自分だけかもしれない、それは。」

龍 「あ~」

涼 「周りはそうは思ってないかもしれない」

龍 「そうだね」

涼 「とり方によってだけどね、捉え方によってだけど、うーん。
   それがいい性格だって思う人もいっぱいいるだろうしね~。
   うーん、自分を変えずに、何だろ、うん、何だっけ?(笑)」

龍 「なんかね、嫌なことは後回しにしちゃうし~」

涼 「あ~、やなこと、後回しにしちゃうのか。」

龍 「嫌いなことに対しては全く努力しない自分がいるんだって」

涼 「そっかぁ~、まぁ~、やなことはやなんだよ。オレもやなことはやだ。
   だけど、それはやるしかないから、いずれはやらなきゃないことだとするよ?」

龍 「そうそうそう」

涼 「だったら、先にやっちゃえば、後から楽しいものがドンドンドンドン
   出てくるわけだから」

龍 「オレもそう思ったんだけど、反省してるってのが、すごいと思った。
   オレ、反省しなかったから~」

涼 「だよな~、おまえあったな、一時期な。」

龍 「オレ、反省しなかったから~それをしてるのがすごいと思った」

涼 「うん。自分をまず、そこでダメだってわかってる時点で変われるね」

龍 「オレはわかってないって思ってた」

涼 「わかってないと思うじゃなくて、わかってなかったんだから」

龍 「そうそうそう」

涼 「うん、ビックリしたもん。あの時期、龍太郎が変わっちゃって。」

龍 「ね?変わっちゃったよね」

涼 「よかったよー、戻って」

龍 「戻ってよかった」

涼 「うん。すごいなんかね。ませガキになった時期があったね」

龍 「なんかおかしかったよね」

涼 「基本的に、オレにつっかかってきてたよね」

龍 「うん。」

涼 「でも、そうゆう時期を乗り越えて今落ち着いた龍太郎がいるっていうか」

龍 「そうそう。また暴走するかもしれないから」

涼 「やめて。それを止めるのは高木くんだから」

龍 「そーかそーか。」

涼 「まぁまぁ、でも、しょうがないよね」

龍 「そうだね」

涼 「一回はあるから」

龍 「うん」

涼 「その時期を乗り越えたら、自分は変わりますよ。
   相談相手を作るのは多分いいことなんで」

龍 「がんばってくださーい」

涼 「親にでも、友達でもね、相談してみるのがいいんじゃないですかね」

龍 「先輩でも、相談することが大事かなと。こんなカンジで」

涼 「うん。そうですね」

龍 「いいですか」

涼 「解決かはわかんないすけど、これからですから、解決するのは」

龍 「そうですね」

涼 「これは、コレに関してはね、この人次第ですから。はい。頑張ってください」

曲は・・・、「Memories」でした♪←またか!(^^;)

 

 

チェリーライン1.gif

 

 

今日は・・・、ちょっとストレス気味だったのか・・・

チョコレートを食べる手が、止まらなかった~~~

そしたら、今度はしょっぱいものが食べたくなっちゃって

おつまみの茎わかめに手を出し・・・止まらにゃい止まらにゃい(^∀^;)

ヤ、ヤブいよねぇ~~~

でも、ちょっと買い物に出たり、レンタルショップに行ったり

JUMP友さんとちょっと電話で話してたら・・・

気分も変わるもんで。

やっぱ、ため込んでおくとよくなーい。(>_<)

元気だそっ。

涼ちゃん龍ちゃんが言うように、反省しつつ

前に進め~~~ってトコかなっ、うんっ。

 

ってことで、龍ちゃんのドクターフィッシュは、えらいハマリようで・・・。(^^;)

話のカンジだと、ママからのOKが出たってとこかな。

「自分でちゃんとやんなさいよ」とか言われたんだろうな。(笑)

それを暖かく見守る涼介さんが、何ともス・テ・キ

こんな涼龍兄弟の萌え萌えタイムは、来週も続くようです、はい♪

 

さっき、なーちゃんを迎えに行ったら

すでにいつもの待ち合わせ場所を過ぎて、こっちに向かってたなーちゃん。

「ありゃっ」と言ったら、わたしに気付いたなーちゃん。

この胸に飛び込んでおいで

な、ポーズをしたらどうするかな?と思って

人目をはばからず、腕を広げて待ってたら

期待にそってくれたなーちゃん、

走って私の胸に飛び込んできました。(笑)

・・・何やってんだか。 ̄▽ ̄;

信号待ちの車の運転してた人に、

バッチリ見られてたに違いない・・・。

 

でわでわ・・・、涼ちゃんの「龍ちゃん呼び」に萌え萌えなにゃえころでした。(*^_^*)

 

ゆーやん・・・、反省しろよ~~~。(笑)←愛ある言葉ですので。^^;

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea