2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
苺な夢♪
夢に苺が出てくるって…、

いよいよもって、異常でしょうか。(爆)



夢の中で、道端に苺がなってて…。


それがまぁ、おっきな立派な苺ちゃんなんですが…


なぜか、一粒のみ!


Only one?(笑)


特別な…苺だったのかもね♪(^_-)



さてはて。


我が家にゃえころ家、いきなりのお出掛けです。


何故か浅草ー☆


今から昼ごはん。(笑)


浅草、すっごい混んでます;
スポンサーサイト
こ、光一さんっ!!(>▽<) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

Mステ見てて、感激しちゃったにゃえころデス~

だってだって、

光一さんが、「Hey!Say!JUMP」の名を出してくれた

 

招き猫ダックの男の子が、キンキファンということで

剛くんが、隣に座っていたその男の子を抱きかかえて

キンキの二人の間に座らせて、肩抱いたりしてて。

 

 

そしたら、今度は光一さんが

「何でKinkikidsなん?

今いっぱいいるよ?Hey!Say!JUMPとか」

と言って下さって、にゃえころ、その時点で

テンションMAX(笑)

その時、TVから少し離れたところにいたんですけど

「こ、光一さぁ~~~~~ん」と

TVに駆け寄りましたがな。(^_^;)

ジャニーズのグループ、たくさんある中であえてのJUMP。

ま、招き猫の男の子の年に(小4)に合わせての

コメントだったのかもしれないけど・・・。

でもでも、何だかスイッチが入ってしまった私。

超感動してしまいました。

光一さん・・・!!

「スワンソング」買わせて頂きますっ(笑)

 

KinkiのCD、最近ご無沙汰しておりましたが

先週のMステで聴いて、

久々にちょっと来るモノがあったのよね・・・。

あっ、わたしの好きなKinkiだぁ~って。

涼ちゃんもきっと、聴いてるだろうしっ♪←やっぱソコか!(笑)

 

 

 

今日は、嵐ウィークも後半ってことで

大野さんの追っかけ。(HDDが^^;)

そのため、HDDがかなりやばいことになっており

今、バ~ッと編集しつつ見てたんですけど

ズームでの、他4人のメンバーからの、リーダーへのコメント見て

また感動してました。(笑)

なんでこうなんだ、私。 ̄▽ ̄;

みんながみんな、「大野智がリーダーでよかった」って。

「大野智がリーダーだから、ここまで来れた」と言っても

過言ではない、嵐の10周年。

 

JUMPゴトが少なくて、嵐いいなぁ~と思ってずっと見てたけど・・・

やっぱり、「10年」という重みは、すごいことなんですね。(T▽T)

嵐、やっぱりすごいな~って

改めて感じたのでした。

 

JUMPの10周年、まだまだ先のことだけど

先輩の後ろ姿を見ながら、追っかけながら

もっともっとJUMPして、羽ばたいて行って欲しいなぁ~。

と、2周年を目前に、10周年のことを

ちょっと考えてしまったのでした。(^^;)えへ

 

って、JUMPブログじゃないような内容ですが

れっきとしたJUMPブログ・山田涼介ブログですんで

あしからず。

 

ちょっと語りたくなったので、書いちゃいました~♪

 

でわでわ、また。(^_^)/

 

旦那様のご飯の準備します。(遅;)

眠れぬ夜は、君のせい(笑) 「Hey!Say!7(194)」

今朝・・・、ワンちゃんにジ~ッと見つめられたにゃえころです

そのワンちゃんが、めっちゃかわいいのぉ~~~。(*^∀^*)

犬嫌い(ってか動物嫌い)なわたしでも、

むぎゅ~ってしちゃいたいくらい、かわいかった

ってか・・・、見つめられたら私も見つめちゃって

大ちゃんに似てることに気付いた。(笑)

昨日、POTATO1年分の整理をしていて

ワッホワッホなワンちゃんを、むぎゅ~してる涼ちゃんを見てて

マージで犬になりたい!!と思ってしまったからね。 ̄▽ ̄;

痛い大人です。(苦笑)




さてさて、早速に、昨日のラジオレポです。

あいさつは省略。

涼 「すっかり~、日の沈むのが早くなって、夜が長くなったカンジだけど~」

龍 「そうですね。」

涼 「えぇ、龍太郎  

龍 「はい」

涼 「夜、眠れない時は、何してる?」

龍 「何してるかなぁ~、何だろうね~、んー、音楽聴くかなぁ。」

涼 「・・・洒落た答えが返ってきた!」

龍 「(笑)音楽は~、聴くね」

涼 「なん・・・なんの??」  

龍 「なんか・・・クラシックとか。」

涼 「クラシック!! ̄◇ ̄;;」 

龍 「オレ、聴くよ?クラシック」←エライ☆

涼 「お前、中2だろ?ってか、まだ中2か」 音楽に年は関係ありません!^^;

龍 「そうだよ」

涼 「あ゛~~~、頭壊れるぅ~~~」←発狂中の涼介さん♪(笑)

龍 「クラシックは聴くよ」

涼 「クラシックか、で、寝るの?」  

龍 「うん、聴きながら」

涼 「お~♪しゃらかしてるぅ~♪いや~、お前の口からだったら、何かゲームやったり
   なんか、ねぇ?なんかちょっと、妹と遊んだり、慎太郎と遊んだりしてんのかな
   と思ったよ」

龍 「家の中では~、慎太郎とかうるさいから、もうずっと一人でいる」

涼 「あれだろ?クラシック聴いてるところに、ふ~ん♪って聴いてるところに
   おにぃちゃーん!!って来るんでしょ?」

龍 「そうそうそう。うるせんだけど!!みたいな。」

涼 「ん、も~、もうね、想像できる!静かにするね、っつって。
   走ってくるんでしょ?何々がないんだけど~って」

龍 「ダダダダダーって。」

二人(笑)

涼 「そっか、それで寝るんだ。いや~、おしゃれだな」

龍 「山ちゃんはどうすんの?」

涼 「オレ眠れない時~?オレが眠れない時って、ほとんどないんだよ。
   その~、おばけの映画観て、観た日、以外。」

龍 「怖いね、それ」

涼 「怖いよ。マジ怖いよ。最近一番怖かったのが、オレ二階で寝てて
   そしたら、深夜の二時ぐらいにだよ、何か、下から
   『きゃ~~~~』って聞こえたの。もう、心臓バックバクよ。
   しかも、何かを見た時のキャーなの。ね、割れたとかのキャーじゃなくて。
   何かを見たときのキャーってあるじゃん。ぅわ~~~(>_<)みたいな。
   なんかそれでオレはバクバクしてんたんだけど、なんかお母さんが夢を見て
   それで叫んだだけだったの。」

龍 「あ、そうなんだ。(笑)」

涼 「超怖かった。それでオレはねぇ、寝れなかったね。どうしようもできなかった。」

龍 「そりゃ怖いね;」

涼 「心臓バクバクが止まらなかったからね。
   眠れない時はオレ寝ない!基本的に。もうどうしても寝れないから。
   そう、だから、羊が何匹、羊が何匹って数えとけば、寝れるんじゃないかな」

龍 「すごいよね、ホントに寝れるんだよね、あれ」

涼 「はっ(笑)やったことねーだろ、お前」

龍 「やったこと、あるよあるよ。羊が一匹、って言ってたら、ホントに寝れた。」

涼 「ぅお~、不思議なもんだね。(←絶対信じてない(笑))何なんだろうね?
   別に、うさぎが一匹でもいいのかな?」

龍 「いいんじゃん?」

涼 「パンダが一匹でもいいのかな。」 龍 「いいと思うよ」

涼 「何でもいいのかな」 龍 「そうそう」

涼 「動物だったら何でもいいのかな。」 龍 「そうだよ」

涼 「龍太郎が一匹、龍太郎が二匹、って考えてもいいのかな。

龍 「叫ばれるよ、多分」

涼 「うん、キモチワルイもんな!」 龍 「おい!」

涼 「キモチワルイ」 龍 「おい!!」

涼 「かわいいデス」 龍 「あ、ありがとう。」

涼 「じゃあ、始めていきましょうね」 龍 「はい♪」

 ここのやりとりが、めっちゃ面白かった☆

ここまでで、すでに3分しゃべってます;


日本一若い悩み相談  コール:龍  説明:涼


涼 「青森県、ペンネーム・ゆっこさんからのお便りです。
   え~、Hey!Say!7のみなさん、こんばんみ~♪」

龍 「こんばんみ~♪」

涼 「私は、ジャッキー知念さんが大好きな中3です。
   ジャッキー知念さんじゃなくて、ごめんなさ~い(龍(笑)) 
   わたしは今受験生で、今、一生懸命勉強しているんですけど、
   先生や親から、『ゆっこなら頑張ればできる』とよく言われるんですけど
   逆にそれがプレッシャーで、イライラして勉強が頭に入ってきません。
   イライラしてヤバイ時は、どうしたらいいと思いますか?
   ってことですよ、もう。イライラした時には、もうね~、もう、叫べ!!」

龍 「(笑)」

涼 「や~、でもなぁ、しょうがないな」

龍 「逆に、できる!って言われたら燃えるよ?オレ」←単純(笑)

涼 「オレらもコンサートとかでさ~、ダンスのフリが覚えられないときあるじゃん、
   難しかったりとか。そうゆうのでさ、やっぱイライラするときあんじゃん。
   それで、君ならできるよとか、」

龍 「できたら燃えるもん、オレ。あ、オレならできるよ、みたいな」

涼 「逆にその、なんつーの、闘争心がわくじゃないけど、前向きに考えちゃうからね
   オレたちは。だから、うーん、プレッシャーだと思わず、
   『あたしはできる!』みたいな、自分への自信を」

龍 「自分に言い聞かせる」

涼 「そう、それ最高ね、最高。これ、最高の解決方法。」

龍 「(笑)」

涼 「解決でも何でもねぇなぁ」  

龍 「(笑)」

涼 「自分たちのアレを話してるだけ・・」

龍 「イライラする・・・しちゃうっていうのがね、その日頃のね、なんか・・・
   ストレスだったり、あるから。まず、ストレス解消法だね。考えるのは」

涼 「それを聞かれてんだぜ!」

龍 「そっか!やべぇな、オレ」

涼 「やべぇぜ」 

龍 「ちょっと・・・(笑)」

涼 「何だろうな。なんか、動物園とか行ったら、オレはすごい癒されるけど。
   動物が好きだったら。自分が好きなモノに」

龍 「自分が好きなものやってみるとかさ。
   例えば、サッカー好きな子はサッカーやるとか
   買い物好きなら、買い物するとかさ。いろいろあると思うから。
   それはゆっこさんに、お任せだよね」

涼 「そのへんは、まぁ。自分の好きなことをね、たまには。
   リラックスして、1日でも体を休めるときが大事だと思うんで」

龍 「おー、いいこと言った!」

涼 「1日ね、ゆっくり過ごしてください。」

龍 「座布団一枚!」

涼 「ありがとう♪座布団一枚、山田くん、運んだよ!!」
   


曲は、今週2回目の「Memories」♪

今回は、涼ちゃんソロのところも流れました。(^^)

 

・・・癒された4日間でしたぁ~。(その分、早かった、時間が過ぎるのが^^;)

わたしたちファンが、涼ちゃんたちに癒されてる分

涼ちゃんたちにとっても、ファンの私たちが癒す存在になりたいなぁ。

そのためには・・・、絶対に迷惑行為とかしちゃいけないんだよ。(>_<)

光くんのJUMPaperの内容がちょっと気になったもので

ちょこっとお友達に教えて頂き(ホントはだめよ^^;)

事態はホントに、深刻な問題になってるんだな、と改めて思いました。

JUMPでの活動が少ないのは、このせいなのでは、とさえ

考えてしまいます。しゅん

 

彼らの笑顔は、ファンの私たちにとって、最高の宝物です。

その笑顔が曇ってしまわないように・・・気を付けましょうね。

って、そんなストーカーまがいのことをする人は

こんなブログ、読まないんだろうな~、ムダだろうな~と思いつつ

書いておきます。はぁ~

 

あっ、暗くなっちゃった。(^^;)

 

 

さて、気分をちょっと入れ替えて

今日はちょこっとおでかけしてきます♪

翔くんファンのお友達と、ランチで~す

 

でわでわ、また。ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

 

夕方にコメレスします

ハンドボールって、な~ぁに~? 「Hey!Say!7(194)」

さて、ラジオレポ、早速行きます。

涼 「こんばんは。Hey!Say!7の山田涼介です。」

龍 「こんばんは、森本龍太郎です。」

涼 「早速ですけ、どー!!」←テンション高い、りょーすけサン^^;

龍 「はははいっ

涼 「お便り読みま~す♪」

龍 「は~い」

涼 「行きますよ~☆え~、千葉県ラジオネーム・ジャジャジャジャンプさんから
   頂きました。えー、Hey!Say!7のみなさん、こんばんわ!
   (龍「こんばんは!!」)いつもたくさんの元気を与えてくれるみなさんに
   とても感謝しています。(龍「ありがとうございまーす」)
   最近、わたしは、フレンチトーストを作るのがマイブームなんです。
   どうやったらより美味しくなるのか、日々研究しています。
   涼介くんの料理好きは、みんなが知っていると思いますが
   他のメンバーで料理が出来る人がいたら、教えてください。とのことですよ?」

龍 「う~ん」

涼 「龍太郎は、料理やる?」

龍 「全然できない。」

涼 「え?全然できないって」

龍 「何を作ればいいか、わかんない」

涼 「まーな、難しいな。最初、卵焼きあたりから始めてみ?」

龍 「オレ、最近火のつけ方やっと覚えた。」

涼 「お~(平泉成さんみたいな声)、そりゃおっそ!!すごいな、それもまた」

龍 「最近火のつけ方覚えて」

涼 「だって、小学校の頃とかやったでしょ?料理。」

龍 「やったけど・・なんか、『龍太郎はできないから座ってていいよ』とか言われて」

涼 「は~。   ←どうやらあきらめたらしい(笑)
   いないよね、そう考えると。Hey!Say!7の中で。
   あの、料理する子って、他に。。。」

龍 「そうだよね~。」

涼 「圭人は~、・・・チンするぐらいだし。」

龍 「圭人はできないよね(笑)」

涼 「ゆーとクンは~、うーん、なんかわかんないし~。
   知念は番組で一緒にやってるけど、なんか、たまねぎ切る役目だったくせに
   手ばっかフキフキしてたし、ずっと。」

龍 「へ~、変わってるね」

涼 「そう、変わってるっていうか、できない」

龍 「山ちゃんだけじゃない?やっぱり。できんの」

涼 「みんな、是非やってほしいけどね~、料理。楽しいから。
   始めてみ?ちょっと。これを機に。」

龍 「ちょっとやってみよっかな」

涼 「うん。そして明日あたりのお弁当をさ、学校の。自分の分作って持ってき?」

龍 「タコさんウィンナーとか?」

涼 「タコさんウィンナー。そうそう。」

龍 「よし、がんばるか!」

涼 「がんばって」

龍 「OK。じゃあ、そろそろ始めましょう」


Hey!Say!Talking  コール:涼 説明:龍

二人で効果音。(文字にできません^^;)

涼 「えー、ペンネーム、ゆりさんから。こんばん東京。」

龍 「こんばん東京!」

涼 「衝撃のデビューから二年。ラジオが始まって、1年が過ぎました!?
   (読みながらビックリしてるりょーすけ^^;)
   そこで、今回話して欲しいキーワードは、(ここでまた二人で効果音発声中)
   『デビュー』です。今年初めてデビューしたこと、克服したことなど
   あったら教えてください、ってことです。」

龍 「う~ん、何だろうね~」

涼 「デビューねぇ~。までも、二年前のデビューのこと考えると、すっごかったよね?
   あのデビューの仕方も。いきなり集められて、先輩もいて」

龍 「あれ?何で薮くんと光くん?って」

涼 「そう。どうしたんだろう?っていう・・・。あれも衝撃だったしな。」

龍 「衝撃だったねー」(超小声)

涼 「いや、デビューっつったら、それがやっぱインパクトが。」

龍 「最初だね。やっぱり。」

涼 「うん。最近は~、なんだろ?う~ん」

龍 「髪じゃん?髪型。」
  
涼 「あ゛!茶色にしたね♪今は違うけど。」

龍 「してたね~」

涼 「してた時期があったね~♪」

龍 「アレ、一番イカつかったね。」

涼 「イカつかねーだろ。だってオレ幼稚園の時なんて、メッシュだったよ?金の」

龍 「ふふふふふ。(笑)それはヤバいね。(笑)」

涼 「別のオレの趣味じゃないけど。」

龍 「それはヤバいでも、茶髪似合ってたよ。」

涼 「ま、でもね。黒がやっぱ、落ち着くかな。うーん。それぐらいっすね。
   デビューって言っても。」

龍 「でもみんな、変わったよね。裕翔くんとか、すごく子供だったもん、デビュー当時」
 
あなたが言いますか。(^_^;)

涼 「あー、な?」

龍 「圭人の短髪?」

涼 「うーん、いいねぇ。アイツはいっつも短髪だ。」

龍 「(笑)知念くん変わったよね~」

涼 「知念はすっごい大人っぽくなった。あのね、背は伸びてないんだけど
   なんつーの。顔がシャープになって、女の子らしさがあったかな?
   あん時は。デビュー当時は。でも今は何かもう、男らしくなってきたって言うか。
   同い年だけどね。うん、そう思うことが、最近多い。」

龍 「みんな、変わったよね」

涼 「変わったよ」

龍 「二年って大きいね!」

涼 「お前の口からそんなことが出るなんて、思いませんでした!僕は!ねっ?」

龍 「そーですかっ。じゃ、僕引きますよっ。」

涼 「はい、どーぞ!!」 

若干ケンカしてるみたいよ、この二人。(笑)

ごそごそする龍ちゃん。

龍 「福岡県、ペンネーム・まーちゃんさんからです。」

涼 「はい。」

龍 「7のみなさん、こんばんは!(涼「こんばんは」)
   私は山田くんが大好きな高一です。(涼「ありがとうございます」)
   7の二人に、話して欲しいテーマはコレです。
   (一人効果音な龍ちゃん(笑))
   ノッてくれよ(りょーすけに対して^^;)
   ハンドボール!!」

涼 「ハンドボール」

龍 「ハンドボールは、わたしがスポーツの中で、一番好きな競技なのですが
   雑誌などでハンドボールをしたなど書いてあったことがあったような気がしたので
   このテーマにしました。」

涼 「えっ?えっ?雑誌ですか?」

龍 「うん」

涼 「誰の雑誌だろうね?」

龍 「(笑)わかりませんね^^;」

涼 「ハンドボールって、な~ぁに?」←この言い方に、激萌え

龍 「宮崎大輔!!」
涼 「あっ!」

二人、同時に叫ぶ!(笑)

龍 「やった!!(>▽<)」

涼 「いや、べつに、クイズじゃねーし」

二人(笑)

涼 「あぁ、あれね!知ってる知ってる♪あれ、すっげぇ楽しそうだよな。」

龍ちゃん何か言ってるんだけど、無視なりょーすけ^^;

涼 「サッカーの手バージョンみたいなやつですよね? ←スタッフさんに確認中(笑)
   あれね~、えっとね~、そう、すごいんだよ。
   あのね、VS嵐で、出させてもらった時、知念と、その競技で
   ハンドボールじゃないけど、なんか、その手で、JUMPして
   ゴールに入れるっていうので、キーパーやってたんだけど
   松本くんのボール、めっちゃ早いから!!(龍(笑))
   マジ加減ナシだよ?オレ、ビックリした。(笑)
   もうちょっとなんか、優しく来てくれるのかな~と思ったんだけど」

龍 「容赦なかった?」

涼 「もうガチだよ?ビックリした♪(嬉しそうですが^^;)
   でも、そっちのほうがね、戦う甲斐が・・、まぁその勝負は負けてしまったんだけど
   すごい楽しかったから。」

龍 「一回やってみたいね~」

涼 「やってーみたらいいと思う、すっごい面白い、あれ」

龍 「あー、そうなんだ~」

涼 「そう、龍は、だって、野球も好きだから、多分投げる球も早いだろうからねぇ」

龍 「お~、言うね」←小声が多い龍ちゃん(笑)

涼 「言うね、じゃなくて; 言うよ、うん。(笑)早いと思うから」

龍 「あ、やりたいね~、ホントに」

涼 「いつか、やれる機会があったらやりましょうよ。」

龍 「そうですね」

涼 「うん」


曲は、「真夜中のシャドーボーイ」でした♪

お二人さん・・・、ハンドボールって、半端ナイよ

涼ちゃんはともかく・・・、龍ちゃんは絶対めげると思う。(笑)

わたしの友達で、中学・高校とハンド続けて来た子がいるので・・・。

でも、ハンドって、涼ちゃんが言うとおり、ホントにかっこいいんだよね~

女子の試合もすごいからね!!

女の子でさえ、かっこいいし   

しかし、学校によって、体育の授業内容も違ってくるのね~。

こないだ息子、授業でハンドボールやったみたいだよん。

 

でもって、「タコさんウィンナー」とか。(>∀<)きゃは

「さん」を付けるところが、かわいいポイントでございます♪

 

 

ってことで、りょーすけサンは、やっぱり黒髪がステキだな

と思う、にゃえころでした~~~

 

ところで「ゆりさん」って、わたしの知ってる「ゆりさん」・・・?違うかにゃ?^^;

ゆりさん、出てきてー!!(笑)

 

 

ってことで、また~。ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o




茶髪な涼介さんを楽しむならコレだよね~♪(^^)

ステキな贈り物♪(^^) 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

にゃえころの元に、ステキな贈り物が届いて

嬉しくなっちゃったので(笑)

紹介させていただきますネ。

 

開けてビックリ、玉手箱~~~

 

2009-10-28 21:57:45

ジャジャン

写真の写りが悪くて、よく見えませんが・・・

苺柄のバッグ~~~

既製品かと思ったら、お友達の手作りだったのです

オールシーズン、使えるようにとリバーシブルになってまして←ココがすごい☆

写真に写ってるのはフリース素材の面、

裏面は、普通の生地の苺柄

中に入れてみたウチワの人は・・・、

誰でしょう?^^;

頭の天辺でさえもかわいい、あの人です。(笑)

 

わたくし、お裁縫があまり得意でないもので^^;

ただただ感動~~~

こうゆうバッグ、欲しかったの~~~♪

いつも、コンサートに行くときは

適当なエコバッグみたいなの持ってって

グッズとか入れてたからね。(^_^;)

下に置いたりもするので、汚してもいいものを持ち歩いてましたが、

今度からは、この苺バッグを愛用させていただきます♪

かわいすぎる~~~。(*>∀<*)

 

で、またビックリしたのが、このバッグの中身☆

2009-10-29 09:59:45

なーちゃん用の踏み台苺カラーなの~

実は・・・、わたしもドームコンの前に、なーちゃん用の踏み台を買ったのですが

これまた重くてですね・・・。(-_-;)

並べて比べてみた。

2009-10-29 09:59:45

デカッ

重いはずだよね~~~(^^;)

これ、ドームコンに出かける日、出発するギリギリまで悩んで

結局持って行ったんだけど・・・、・・・・・。 ̄▽ ̄;あはははは;

小さいので、充分だったようです。(笑)

ドームの席、すんごい狭かったし。(>_<)

立ったり座ったりするのに、なーちゃん一苦労だったヨ

ま、彼女なりに、上手くやってたけどね。^^;

でも、台が高すぎて、若干怖かったかな?

 

そして、先日、お気に入りのストラップが壊れちゃって

ちょっと凹んでたんだけど(*_*)

代わりのモノが入ってて、これまたビックリ。

誰にも言ってないのに~~~。^^;

思わず、「あなた、エスパーですか?」と聞いてしまいました。(笑)

(ちなみににゃえころのストラップ、4個もついてます。

ジャラジャラしてます。ゆーとりんみたいに。(笑)

そのうち3個は苺なストラップ。残りのひとつは・・・、涼ちゃん

 

 

あんまり嬉しくて、なーちゃんを踏み台に乗せ

わたしは苺バッグを持ち、

息子に写真を撮ってもらい、写メでお礼を。(^∀^;)ゞ

ありがとうございました~m(_ _)m

 

めっちゃ私信ブログでした。

 

後程、ラジオレポしに、また現れま~す。

 

それまでドロン。

 

あっ、an・anは来週までガマンします!

ブレーキ、かけれたよ~。(^_^;)

JUMPメンバー、いっぱいランクインしてるといいなぁ~♪

クマさんと一緒♪ 「Hey!Say!7(194)」

「クマさんと一緒じゃないと、眠れないんだ」って言ってる人と

同一人物とは思えない人が

本日発売のan・anの、次週予告に載ってます。(笑)

何だこの人っ。

U-21の面々の、一番最初に名前が~~~。(>∀<)きゃあ~

なんかなんか、期待しちゃうんですけどぉ~~~

 

笑美子さん’sブログで教えていただき

ひゃっほ~~~い☆とコンビニへいそいそと行ったわけですが

午前帰りのなーちゃんを迎えに行く前、

コンビニへ偵察しに行ったのだけど

ついつい見惚れてしまい。(^_^;)

コンビニ出たら、約100M先に、横断歩道を渡るなーちゃんを発見

・・・走りましたがな~~~ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

おかげでド汗。(○´д`A)フキフキ

LIFEは買ったけど(連載ゆーやんと、新連載開始の薮光)

an・an・・・、予告だけでもかっこいい涼介さんに負けて・・・

後で買っちゃってたら、笑ってくださ~い♪(笑)

そんぐらい、ドキドキする予告でしたわっ

 

 

ってことで、ラジオレポです。

 

 

涼 「こんばんは、Hey!Say!7の山田涼介です。」

龍 「こんばんは、森本龍太郎です。今週はサッカーが大好きな山田くんと
   野球が大好きな龍太郎でやっていますが、
   えー、山ちゃん野球はやらないんですか?」

・・・思いっきり台本を読んでる龍ちゃん。(笑)

涼 「オレね~、野球は~、キャッチボール程度かな。でも、その、何?固いボール
   あるじゃん?」

龍 「硬球?」

涼 「硬球っていうのか。そのボールが、あの~、父ちゃんとキャッチボールしてるときに
   鼻に当たって・・、痛くて、やめた!」

龍 「やめたの?」

涼 「うん。野球は封印しようと思って、そっからやってないっす。」

龍 「そうなんだ」

涼 「うーん、龍はな?好きだもんな、野球。」

龍 「野球好きだよ。オレサッカーも一回ちょっとやったことあるから。習ってたから。」

涼 「は?嘘!?」

龍 「ホントだよ」

涼 「やってたの?サッカー」

龍 「でもできない。蹴れないもん、まずボールが。痛いの」

涼 「根本的なところ、から、ですね・・・」

龍 「え、でも、ちっちゃい頃は蹴れたんだけど、痛くて」

涼 「この前だってなぁ、JUMPで、サッカー、なんかした時な、ひどかったもんな」

龍 「ひどかったね(笑)」

涼 「サッカーやってたんだ~」

龍 「やってたよ。」

涼 「は~~~、野球は上手いのにな。」

龍 「野球はできるんだけどね。なんかおかしいんだよね。ポジションとかわかるよ。
   フォワードでしょ?ミッドフィルダーでしょ?ディフェンダーでしょ?
   キーパー。そこまではできんの。どこ守ればいいかわかんないし、
   ボール蹴れないから。」

涼 (龍ちゃんの話を、「うん、うん」と聞いてました。)
   「ダメだな。」

龍 「キーパーならできるよ♪」

涼 「キーパーはな、できる」

龍 「できるよ、頑張る頑張る。今度、JUMPでやるとき、オレキーパーやるよ」

涼 「キーパーやってくれる。」

龍 「やるよ。」

涼 「じゃあ・・・、任せるよ。」(若干不安そう(笑))

龍 「攻めはできないから」

涼 「じゃあ、オレはキーパー任せるからな、龍。」

龍 「よっしゃー、燃えてきたぜ。」

涼 「じゃあ今度、サッカーと、野球もやろうな?」

龍 「やろうね」 

涼 「うん、教えてな?」

龍 「OKね。じゃあ、そろそろね、始めましょう」

なんて美しい兄弟愛(違;)


Hey!Say!Words  コール:涼 説明:龍 

涼 「まずは、龍!!」 

龍 「はいよ。」

涼 「先にやってもらうからね。」 

龍 「よっしゃー」

涼 「石川県、ペンネーム、カモ、カモさんからいただいた、ね。
   (龍「はいよ」)ワーズです。えー、こんばんわん。
   私は龍太郎くんが大好きな、中3の女の子です。(龍「ありがとうございます」)
   今回は、龍太郎君に言って欲しいセリフがあります。
   アツアツカップル風に言って下さい。」

龍 「(笑)はい;」

涼 「相方は僕がやりますので」←ノリノリ(笑)

龍 「あ、ホントですか?」

涼 「はい。相方も必要みたいなんで♪ちょ、オレにも見せなきゃわかんないから。
   覚えよう♪  どうぞ

龍 「ごめん、遅くなった?」

涼姫 「ううん、大丈夫だよ」

龍 「上着忘れたの?寒かったよね。」

涼姫 「全然平気だよ。  クシュンっ。(くしゃみするマネ・鼻もすする演技)

龍 「バーカ  ←ここでにゃえころ抑えきれず、大爆笑
   風邪ひくだろ~?しょうがねぇなぁ~。オレが暖めてやるよ

涼 「うー、キモチワリィ~~~~ 龍太郎、キモチワリィ~

龍 「おい

涼 「え?」

龍 「これ頑張ったほうだぜ」

涼 「すごかった、オレ、ビックリした。そこまでね、なりきってくれるとは
   思わなかった。(笑)」

龍 「だってもう、やれって言われたら、ちゃんとやるタイプだから」

涼 「おぉ。いや、お前、すげぇよ」

龍 「でしょ?」

涼 「オレ、すげぇなと思った、龍太郎。オレ、だって、このコーナー
   究極に苦手だもん」

龍 「うそ。オレこのコーナー、究極的に好きだもん。」

涼 「あ、好きなんだ。(笑)」  龍 「何でもできるから。」

涼 「さすがですね」  

龍 「鶏にもなったことあるんだからね♪」←よほど気に入ったらしい(笑)

涼 「さすがです。(笑)」

龍 「では、次、山ちゃんに。岩手県、ペンネーム、萌え苺さんからです。
   7のみなさん、こんばんはいちご」

涼 「こんばんはいちご」

龍 「ふふふっ(笑)わたしは、かっこいい涼ちゃんが大好きな中3の女の子です」

涼 「ありがとうございます」

龍 「今回のセリフは、7のみなさんに対する告白でお願いします。
   えー、楽屋でくつろいでいるところに、衝撃の告白ってカンジで」

涼 「ふっ」

龍 「ふふふ~♪」

涼 「いーの、あ、じゃあ龍太郎はなんかちょっと、7のみんなの役やってね」

龍 「いいよ」

涼 「行くよ。 あ、お疲れお疲れ、うん、お疲れお疲れ。」

龍 「あ、お疲れ~」

涼 「や~、あの、オレね~」

龍 「うん、どした?」

涼 「今まで、みんなには黙ってたんだけど」

龍 「うんうん」

涼 「実は・・・、クマさんと一緒じゃないと、眠れないんだ~(*´∀`*)」

龍 「マジで、お前~~~ホントに?やばくね?」

涼 「お前、ママと一緒じゃないと、寝れねぇだろ!?」

龍 「はい、すいませ~ん」

涼 「同じようなもんだよ」

龍 「そうだよ。クマさんて」

涼 「クマさんって、久しぶりに言うね♪」

龍 「んふふふふふふ。変わった人だね」

涼 「なんか龍太郎に言って欲しかったなぁ、このセリフ。」

龍 「なんで?オレは別に~」

涼 「ん?かわいいじゃ~ん、龍

龍 「イヤイヤ・・・、まだ、いるじゃん、知念くんが。」

涼 「ん?」

龍 「知念くんが。彼はもう・・」

涼 「知念、そろそろ卒業しなきゃならない年なんだけどね(^^;)」

龍 「いや、だいじょぶでしょ」

涼 「高校一年生だからね」

龍 「20歳まで持つよ」

涼 「まーな、知念だからこそ、なんだけどね~」

龍 「そうそうそう」

涼 「ねー。やっぱオレ、このコーナー苦手やわ~」

龍 「あははははは(笑)」

涼 「難しい、恥ずかしい。」

龍 「大丈夫でしょ。それを乗り越えて行こうぜ。」←頼もしい!!

涼 「じゃあ、乗り越えて、これからも頑張っていこう!二人で!!」

龍 「そうだね」

涼 「うん。」

曲は、Chance to change♪

ツーコーラス、かかっちゃったよ。^^;

相変わらず、涼ちゃんの「えむぴー」の言い方がかわいい。(*^_^*)


しかし・・・、「アツアツカップル」って、いつの言葉。(笑)



クマさんと一緒じゃないと寝れない発言。

想像できそうなだけに、笑えますよね。(^_^;)

して、涼ちゃんにかわいいって言われて、照れ隠しな龍ちゃん。

「それはオレのポジションじゃない」と言わんばかりだけど

涼ちゃんにとって龍ちゃんは、かわいい存在なんだよね♪

ちぃをかわいいって言ってるのとは、違う「かわいい」なのよね。(*^_^*)ふふ

 

こんなかわいい声やトークを聞かせていただき

毎晩ご馳走様です。(笑)

 

 

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

余談(笑)

コンビニ(ローソンです)でこんなの見つけて、なーちゃんと食べました。

2009-10-28 15:21:24

TOPSだよ~、ほえ~。

250円と、値が張ったので、なーちゃんと半分こ。(^^;)

う~ん、TOPSの味は、ちょっと大人~だよね~。 

あと、かわいくってつい買っちゃったのが、コレ。 
2009-10-28 15:21:24

会計済ませてから、「Melty Kiss」の苺味を見つけたよ~。(@_@)

また次回、買ってくるからね~♪(:私信=おこじょさん♪)

 

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

 

でわでわっ、またヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

 

にゃえころつぶやき処

キャベツとレタス。 「Hey!Say!7(194)」

昨日届いた情報局からのメール。

点灯式の文字に、目がキラ~ンとなったにゃえころデス。

もう、妄想止まらず

白いお衣装を着て、キラキラに輝く涼介王子が目に浮かびます~~~

で、何故にこの3人?

涼介・ちぃ・大ちゃん・・・。

JUMPの背が●いスリートップ?(笑)

ジャニさんに、「JUMP、背の順に並べ~!」って言われて

一番前から3人が選ばれた。

んなわけない

どうせなら、JUMP全員がよかったなぁ~。

去年のを見てみると、NEWSの小山くんとシゲちゃんが出たんだね~。

3万5千通の応募で、1000人しか当たらないってか!

はっはー。(汗)

そんなこととはつゆ知らず、「点灯式」の文字にドキドキしちゃったにゃえころサン

すぐさま応募しちゃいました。(笑)

1000人なら、握手会とかもやっちゃう?とか

すでに妄想に突っ走ってます。(痛)

ま、当たらなきゃどうしようもないけどね・・・。

もしも幸運が舞い込んできたら、なーちゃんを早退させてまで(おい;)

ドームシティに参上するでござる!(誰;)

埼玉を拠点に遊べるのも、あと少しだからね・・・。(@_@)

ってことで、薮さま@シーラブのチケットも無事到着しまして

これで、JUMPのCD発売のニュースでも舞い込んできたら

文句ないんですけどね。


ってーことで、今日は久々の、ラジオレポをやりまっす♪

涼ちゃんのラジオが始まると同時に・・・

私も文字数と格闘の毎日が始まります。(^_^;)

 


涼 「こんばんは!Hey!Say!7の山田涼介で~す♪
   今週は、僕一人でお送りしたいと思いま~す♪」

龍 「はい、ちょっと待ってくださーい。僕もいますよ~!
   こんばんは~、森本龍太郎です♪今週はね、僕ら二人がお送りします。」

涼 「ヤなんですけどね♪」

龍 「うん、ホントはね。そうゆうね、ホントのこと言わないの!
   はい!お便りから始めましょう。(涼「はい」)
   えーと、香川県、ペンネームしおりさんからです。
   Hey!Say!7のみなさん、こんばんは!(涼「こんばんは!」)
   私は香川県のど田舎に住んでいる、涼介くんの大ファンの中2女子です。
   (涼「ありがとうございます」)早速ですが、実は先日家の外でふと
   夜空を見上げていると、流れ星が!!わたしは、人生初の流れ星を見たんです。
   (涼「はい」←何故か笑ってる)初めてのことでついビックリして
   願い事がちゃんと言えませんでした。そこでHey!Say!7のみなさんは
   流れ星を見たら、何をお願いしますが。ん?何を願い・・(笑)」

涼 「何を願いますか!」  

龍 「是非教えてください。(笑)」

涼 「龍太郎はな、手紙が上手に読めるように、っていうことを願ったほうがいいかもね」

龍 「そうだね;」←珍しく素直(笑)

涼 「うん、何だろう、流れ星よく見るんだよね。冬は多分、星がキレイに見えるから」

龍 「何であれ見えるんだろうね?」  

涼 「・・空気が澄んでるからだよ。」

龍 「不思議だよね。」  

涼 「え?」 

龍 「オレ見たことないんだよね」

涼 「流れ星を?じゃ、冬ちょっと、ま、夜中まで起きてるのは難しいからちょっと
   夜見てみ?飛んでっから!ぴょんぴょんぴょんぴょん。」

龍 「あの速さで、どうやって願うの?難しくない?」

涼 「そんな~、実際ね、あれだよ?3回は言えないよ?」  

龍 「むずくね?」

涼 「無理だから~、強く願えばいい。」←出た!!(笑)

龍 「うーん、なるほどね。×3みたいな」

涼 「オレは、背が伸びるように願いますから」←自分からそのネタを振りますか・・・。

龍 「はっ。ま、もう止まってるかもしれないけど」←爆弾発言(笑)

涼 「は~っ。(=大きなため息)」

龍 「オレ、70行ったから♪」←マジかよ、おい!!

涼 「なんか龍も、だんだん憎たらしくなってきたよね
   ↑この言い方が、憎たらしく思ってるように感じないほどにかわいい。(*^_^*)

龍 「いやいやいや、昔からだよ、昔から」  

涼 「は~ん」

龍 「オレ、何願おうかなぁ~。ちょっと・・、痩せ気味だから、太りたいねもうちょっと」

涼 「ちょっと太りたい。肉食え、肉!」

龍 「肉ね~、オレカルビとかあんま好きじゃないからね~」

涼 「そこまで話してないんだよ!君!!これから始まるんだから!」 

龍 「そうだね(笑)」

涼 「前半でそんなしゃべってどうする!」  

龍 「そうですよね、じゃ・・」

涼 「始めていくぞ!」

龍 「わかりました、行きましょう」

ここですでに、2分半。(笑)


Hey!Say!Letter   コール:龍 説明:涼


龍 「早速紹介しましょう~。こちらは、奈良県ラジオネーム、ほのりゅうさんからです。」

涼 「ほのりゅうさんね♪」

龍 「Hey!Say!7のみなさん、こんばんわんこー

涼 「こんばんわんこー
 
龍 「わたしは、かわいい笑顔がたまらない森本くんが大好きな6年生です。
   ありがとうございます。(涼 「よかったやん♪」)
   わたしはついこの間、小学校で最後の運動会がありました。
   そこで、借り物競走があったんですが、私が引いたカードには「長靴を履いて」の
   文字が。そこで仕方なく、長靴を履いてゴールしたんです。観客の人に
   拍手で迎えられたものの、私はすごく恥ずかしかったです。
   7のみなさんは、こんな恥ずかしい体験をしたことがありますか?
   もしあったら、是非教えてください。」

涼 「長靴?(龍「うん」)かわいいやんね」←・・・

龍 「長靴をはいてて」

涼 「そのまま走ってゴールしたんでしょ?」

龍 「それで拍手もらったのね。すごいねー」

涼 「この前オレも体育祭、ま、運動会?小学校でいうと運動会みたいのがあって、
   ムカデを、ムカデってわかる?(龍「うん」)5人一組かな?
   5人一組になって、足をみんなでロープで縛って、1・2、1・2で
   行くんだけど、それがすっげぇ恥ずかしかった、オレは。(龍(笑))
   それだって、何時間やったんだろう?7時間くらい運動会やってたのに
   オレ、それしか出てないからね。それが恥ずかしかったよ。」

龍  おっちゃんみたいな笑い方な龍ちゃん(笑)

涼 「なんか、情けなかった、自分が。そう、それが恥ずかしかったね、おれは。」

龍 「なんだろうね、オレもあるよ。」

涼 「何が?」

龍 「あの、リレーとかあんじゃん。小学校の最後の運動会の時に、リレー走ってて
   オレ、アンカーだったのね。アンカーっていうか、最後の、渡してアンカーが
   走るっていう・・・アンカーじゃない!」

涼 「アンカーじゃないねぇ~♪」

龍 「で、走ってて、勢い余って投げちゃったんだって。」

涼 「何を?」

龍 「バトンを。すかーんと投げたら、観客にかんきゃ・・・客席に飛んじゃって
   反則でオレら出れなくなったの」

涼 「恥ずかしっ。恥ずかしいっていうか、お前、すごいことしたんだな」

龍 「情けないと思った」

涼 「じゃあ、次♪」  龍 「はい(笑)」 涼 「ね♪」 龍 「どうぞ」

涼 「行きましょうね~♪」 龍 「はい(笑)」

涼 「え~、京都府、ペンネーム・フィッシュ探偵EYEさんから、です。
   ありがとうございまーす。えー、7のみなさん、こんばんJUMP☆」

龍 「こんばんJUーMP☆」

涼 「私はいつも、この時間が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ありません。
   10時頃になると、ソワソワしています。わたしは涼介くんが大好きな中2です。
   突然ですがみなさんは、魚の目は食べますか?私は大好きなのです。
   あのコリコリ感と、周りのゼリー状の部分、そうです!DHAがたくさん
   含まれているところのとろっとろ感がたまらないのです。
   3歳の頃、お母さんがサンマを3匹焼いて食卓に置き、他の準備をしてる間に
   3匹とも、目のところがキレイに貫通していたそうです。もちろん私の口の中には
   6個の目が。それほど、好きなのです。小学校の時、魚の解剖をしても
   全然平気だったのに、この前の理科の授業で、魚の勉強をして
   何かリアルに気持ち悪いと思ってしまい、その日の夕食では、目を食べることが
   できませんでした。このままもう二度と食べられなくなるんじゃないかと思うと
   ショックです。みなさんは大好きだったものがあることがきっかけで
   食べられなくなったもの、あるいは克服できたものがありますか?
   また魚の目を食べる女の子って、どう思いますか?
   
   あ、でもオレ納豆食べれてたけど、ちっちゃい頃には。何にも考えないで
   食べてたけど、最近食べれなくなった。」

龍 「それもあるんだ~。オレあれだな、キャベツ」

涼 「キャベツ、よく食べてんじゃん」

龍 「アレ、レタスね」

涼 「え。」

龍 「レタスとキャベツ、違うの?」

涼 「違うけど~、・・・。(苦笑)(何とも言えないひょじょうが目に浮かぶ~♪)

龍 「キャベツは前は食べれてたんだけど、小学校にいる動物がキャベツ食べてて
   ちょっと食べれなくなっちゃった。」

涼 「・・・・・、はっ?」←面白すぎるっ(笑)

龍 「キャベツってよく、動物食うじゃん?鶏とかさ~、うさぎとか」

涼 「うん」

龍 「アレを見てて、何を食ってんだ?オレは。と。動物が食うモノ食っていいのかなと
   いうのを知っちゃって、食べれなくなった」

涼 「まぁ・・・、人間も動物だよ。」

龍 「そうなの!?」

涼 「ま、言ってしまえばね」

龍 「なるほどね」

涼 「でもキャベツはさ、オイシイよ?」

龍 「でもね、ガリっていう(聞き取れにゃい)」

涼 「いいじゃん♪よく、サラダとか食べてんじゃん」

龍 「アレはレタスだよ。・・レタスとキュウリ違う・・レタスとキャベツ、違うんだぜ」

涼 「え?(笑)どう違うの?じゃあレタスとキャベツの違いを教えて♪」←イジワル

龍 「いや、一緒だねぇ」←コラー!!(笑)

涼 「食べようね、キャベツ。これからは。」

龍 「食べましょうか、そうだね」


曲は、初OA「Memories」でした~♪

イイとこで切れたけど。(T▽T)

「ぼーんいんじあーす」もかけて欲しいなぁ~。(*^_^*)


涼龍兄弟、弟を言い聞かせてるにーちゃんの図、でした。(笑)


レタス・キャベツ・白菜。

ウチのにーさんも、龍太郎さんと同レベルです。(苦笑)



さて、今日は午後から中学校の合唱祭でありまして。

にーさん、ピアノ伴奏をするそうなので

ビデオカメラ持って、行ってきます。

風が強い~~~


でわでわ、また~♪ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



 

コチラ→でもおしゃべり中♪

なーちゃんの赤いいちごの長靴 「Hey!Say!JUMP(1564)」

久々の本降りな埼玉デス~~~

にゃえころの髪は、く~るくる~の、も~わもわ~。(天パではないんだけどね;)

きっと、涼ちゃんの髪もく~るくる~~~

この人、髪型が決まらなくて、イライラしてそう。(笑)

月曜の朝って、ホント起きるの辛い・・・。

そんな時は、「涼ちゃんも毎朝5時半に起きて頑張ってる」と言い聞かせ

布団から頑張って起きます。^^;

何事に対しても、基本は涼ちゃん。(笑)

あまりにも想いすぎて、重いカンジはスルーしてください。(^^;)

あんまり想いすぎると、何だか切なくなってくるわ・・・。

軽い涼介病かな?

涼介病特別病棟でも作るか・・・。ピ~ポ~

入院希望者、いっぱいいそう(笑)

 

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

 

今日は雨ってことで、

なーちゃんはおろしたての長靴を履いて

学校に行きました♪

普段から歩きの遅いなーちゃんですが

雨の日は、余計に遅くなるのよね。(*_*)

でも、今日は雨も強いのに、何だかゴキゲン

イチゴの力は、素晴らしいネ


なーちゃんのオニューはコレ

 

 

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

 

 

昨日のコメント欄で、えれなさんがおっしゃてったもの。

コレですよね~

2009-10-26 09:35:08

お友達から頂いたもので

美味しく頂いてますよ~

イチゴの香りが、スゴイですよね~♪

今朝も頂きました

2009-10-26 09:35:08

夏場は冷たいモノばかり飲んでたけど

これから寒くなるにつれて、いろんなお飲物が美味しく感じられますよね♪

「今日は何を飲もうかな?」って

楽しみも増えそうです。(^_^)

 

 

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

 

 

さてさて。前置きが長くなっちゃいましたが。(^_^;)

例の、MyojoのHey!Say!クイズ天国。

 

結果はさんざんなものでした。(苦笑)

満点の1059点中、559点。 ̄▽ ̄;(大汗)

まだやってない方のほうが多いと思われますので

詳しくは書きませんが・・・。(書いてたらごめんなさい;)

シルエットと手は、さすがにわかるわ(涼介に限る(笑))

シルエットは全員完璧に思えましたが・・・

微妙に間違った。(恥っ)

外れまくったのが、「好きな女の子のタイプ」

みなさん・・・、ちょこちょことタイプが変わってませんか?^^;

伊野ちゃんと涼ちゃんしか当たらなかったよ

キス前のひと言。

「いっただきま~す」は絶対あの人だと思ったら

やっぱり当たってた!

キスマークについては、恥ずかしいのでスルー。(*/∇\*) キャ

口癖・・・、「めんどくさい」な彼しか当たりませんでした。^^;

「なるほどね」は、涼ちゃんだと思ったんだけどなぁ~。

Q8はちょっと説明不足!

10人が必ずどっかに当てはまるんだと思うじゃん!!(>_<)

これ、違いますよ~~~

って、間違いじゃないよね?

ゆーやん当てのメールがないよ!?

 

そして私服・・・。

涼ちゃんと圭人しか当たらず。(もーだめ

この辺で、もうイヤになってきたし。(笑)

バッグなんて、手ぶらのゆーやんと薮さましか当たらないし。(-_-;)

 

メンバーの精神年齢座談会にはウケた。

クールぶって実際こどもな人は、あの人しかいないしっ。(笑)

これも、ファンだからわかるコトだけどね。^^;

 

そして、超萌え萌えフォトなQ14と15

んも~、普通すぎて混ざりたくなるよね!!(これこれ

ゆーやさんとちぃ、ラブラブすぎますからっ。(*/∇\*)

龍ちゃんと圭人のショットも、なんかなんかイイ感じで

ひかるんるんに食べさせてる大ちゃんのツーショットも、美味しすぎるぅ~~~

で、めっちゃかわいいカメラ目線なりょーすけたん

 

でで、問題の、ベッドの上に集まるメンバー。

あきゃ~~~~~。ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

薮さまのキレイなおみあしに、浴衣にスニーカーな龍ちゃんに(笑)

ポーズが色っぺ~スリッパ履いてない涼介さんに。(*´∀`人*)ウットリ

 

答えのページも、なかなか見所満載で。

「キスマーク つけるりょーすけ 何を想ふ」

って趣の涼介さんに、またウットリし。

私服姿がかっこよすぎな涼介さんにも、またため息。

して、肘をついて、飲み物を口にしようとしてる涼介さんでさえ・・・

ガン見。(笑)

 

そして、次のページのオフショット。(については書いたっけ?^^;)

筋肉比べしてる薮さまと裕翔。

大ちゃん持ち上げてるBESTのおにーちゃんたち。

エレベーター内のみんな。

JUMPしておなか見えちゃってるりょーすけ。

まじめな顔して、ご飯よそってる薮さま。

ホテル?での集合写真・・・。(T▽T)←何で泣く~~~

 

写真集が届いたら、毎日穴があくほど、見ていそうです。(^^;)

 

 

 

.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

 

 

 

そんな写真集を待ちわびながら(まだまだ来ませんから!^^;)

今日はまたHDD整理をしながら

雑誌の整理でもしようかな~~~。

 

でも、土日のストレスも発散したいっ(^_^;)

久々に、左目探偵も見たいっ

 

そいえば夕べ、行列ににのみが出るからと

楽しみにしてたんだけど・・・

あの番組、どんどんおかしなことになってってるよね。(-_-;)

見ながら寝ふかけしてたから

何で法律の番組で、B級グルメ

訳わからん・・・。 ̄▽ ̄;

ま、深くは考えないようにします、はい。(^^;)

嵐メンも・・・、大変だね

 

 

ってことで、また~。(*>ω<)ノ))バイバイ

 

本文に「涼介」の文字が出てこない日もたまにはあるさ(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

うつらうつらと、座ったまんま眠ってたにゃえころデス

眠いんなら、ちゃんと寝ろってね。^^;

いやでも、ダンナさんいない時間に寝るのは

何だかもったいなくて・・・。(苦笑)

しかも、寝ながら、誰かに肩叩かれた気がして

フッと目が覚めたんだけど

誰もいなかった・・・。

 

 

先日、海外に旅行に行っていたお友達さんから

おみやげを頂きました。(*^_^*)

先にお手紙に目を通すと

「笑ってもらおうと思って」とのことだったので

どれどれ、どんな面白いモノが入ってるんだろう?とガサゴソ開けたら・・・

コレ

2009-10-25 16:38:42

ぶはは(≧∀≦)

イチゴスリッパだよぉ~~~~~

かわいすぎて、笑いが止まらず。(笑)

イチゴグッズ、我が家に多種揃っておりますが

スリッパはなかったよ~。(^_^;)

ありがとうございます。\(^▽^)/

早速、室内履きにさせてもらってます♪

そんなにゃえころサン、今日もイチゴ柄のハンカチを買ってしまい・・・。 ̄▽ ̄;

どんだけ集めれば、気が済むんだろ?ってカンジです。

 

 

今日は、Myojoのクイズの結果発表をする予定だったのですけど(いらん?^^;)

すでにダンナさまが帰ってきちゃったので・・・。

雑誌も広げられないため(苦笑)

また明日まで持ち越し・・・。(-_-;)すんまそん

 

 

今日は、スクール革命もお休みだったため(駅伝だったよ)

何のネタもありまへん

 

悲しい~~~~~

 

あっ、でも昨日の週末YYJumpingの

やぶひかサーフィン、かっこよかったっす

もともと運動神経のいい薮さまは

素晴らしい勘の持ち主で

まっ、お約束の最後のオチもありましたが。(笑)

カナヅチなひかるんるんも、練習するうちに勘がよくなってきて

最後には、薮さまよりオイシイとこ持ってったぶはは

あと、お昼ご飯の時間には

大盛り天丼に、ほんわかスマイルの薮さまがいたり

アワビのバター焼き(だったかな?)をスライスする

男前なひかるんるんがいたりと・・・。←なんか漁師な男だった!(笑)

お得感たっぷりなYYJumping~なのでしたっ

毎回ロケで大変だと思うけど・・・

見てるこちら側としては、とっても楽しぃ~~~~~

薮さま&ひかるんるん、頑張って~~~☆

 

 

ってことで、また明日(笑)

 

 

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

あったら嬉しい、JUMPカフェ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まったりティータイムなにゃえころデス

ダンナはゴルフの打ちっ放し。

息子は部活。

なーちゃんはしんちゃんの映画DVD鑑賞。

う~ん、自由だ~~~(^∀^)vサイコ~

 

ってことで、今日はポポロの感想を

 

まずは表紙には、涼ちゃんが3人もいるよ

で、イケメンJUMPシェフがっ(*>∀<*)きゃ~

 

JUMPページの扉のJUMPくんたち

まばゆいほどに、かわゆすぎますっ

一人づ~つ、お顔を眺めていって

ニヤニヤしてる、危ないオバサンがここに一人。(笑)

説明もいらない程に、かわいいよね?(^m^)

 

薮さま・龍ちゃん・ひかるんるん(笑)

大ちゃん・涼ちゃん

ゆーやん・ちぃ

伊野ちゃん・裕翔・圭人

 

それぞれに分かれて、楽しそうにお料理するイケメン軍団。

いや~(>▽<)

もう、大ちゃんとラブラブな涼ちゃんがたまりませんっ

薮さまとひかるんるんに挟まれてる龍ちゃんもめちゃかわだし

ひかるんるんの髪型もGOOD

何かに手を伸ばしてる龍ちゃんの隣の薮さま、カメラ目線のがプリティです

ゆーやんが持ってるのは、何ですか・・・?

溶けたミントのアイスですか・・・?(汗

背中合わせなゆーやんとちぃのショットが好きかも♪

伊野ちゃん・・・、髪短い!?あれ?

Myojoの髪型とは違うよね?

色も茶色くない???

おちゃめさんなのに、男前な裕翔に惚れそうだ。(おいっ;)

圭人は、何気に一番多く写ってる。(笑)

下向いてばっかだけど。^^;

 

クッキングバトルの裏側。

どれもこれもかわいすぎて・・・、レポれない。(笑)

つまみ食い王は、絶対涼ちゃんだと思われますが。^^;

食べ物目の前にすると、子供っぽくなるよねぇ~。

隣に大ちゃんがいて、すっかり「弟」ってカンジがするもん。(^_^;)

しかも、撮影前からアイスの隠し場所を知ってたって。

冷凍庫じゃなく、クーラーボックスにでも入ってたんでしょうか。

で、サンドイッチを作る涼ちゃん・・・。

ん?トマト入ってるけど!?

自分で食べずに、誰かに食べさせたな、きっと。(笑)

 

恋メニューQ&A150

涼ちゃんの好きなおでんの具って、大根じゃなかったっけ?^^;

すき焼きのえのき~~~、私も大好き

裕翔り~ん 初デートで、もつ鍋はやめようよ~~~。(^^;)

ちぃ、Myojoでのクイズの答えがここに書いてあるのでは。(笑)

龍ちゃんっ♪我が家も鍋の季節、すでに来てますよっ♪(^o^)

手作りお弁当にたこウィンナーを入れて欲しい圭人に

ちょっと泣きそうになっちゃったよ。

大ちゃんは、相変わらずのオムライス。

バーベキュー、全部オレがやる!と男らしいゆーやさん

野菜切るのくらい、手伝いますよ!←それだけ?(笑)

白いご飯がすきで、パンがあまり好きじゃない伊野ちゃん・・・。

ウチのなーちゃんと一緒だね。^^;

好きなおでんの具が「はんぺん」な薮さまとひかるんるん。(笑)

妙なところで、気が合うこの二人。^^;

にゃえころも、はんぺん大好きです

ってか、「はんぺんに包まれたい」薮さまに爆笑。

あっ、にゃえころの好きなみそ汁の具も・・・、なめこです

なめことお豆腐とミョウガの組み合わせが、一番好きです♪

 

して、裏ポポロにも、まだ続く・・・。

オフショいっぱいすぎて、おなかいっぱいなんですけど。(≧▽≦)

し、しかし、涼介さん・・・。

カラーチョコ流し込みはマズイでしょ・・・。

将来、糖尿病が心配な彼です。(笑えない(-_-;))

しかし、いっつも口の中に、何かしら入ってるな~;

それとはうって変わって、ライブフォトをセレクトしてる

涼ちゃんの横顔にウットリでございますわ

 

ひかるんるんの帽子、メンバーが誉めるのわかるわ~♪

超似合うね。(*^_^*)

そのまま、どっかのカフェで、どうですか?(笑)

お客さん、寄ってくるよ~。^^;

 

 

そして、

号外東京ドームウキウキベスト10!!

も、見応え読み応え、バッチリで☆

集合写真の目線がバラバラだけど(笑)

なんかコレ、いいなぁ~♪(*^_^*)

ってか、涼ちゃんの肩出し・・・、これは「はだけ」とは言わないような。^^;

「脱いでる」って言うんだよ。(笑)

はだけってのはさ~、こう~、何ていうの~。

自然に脱げて、ちょっと見えちゃう(*/∇\*)ってカンジじゃないかな。

涼介さん! 冬コンからは、ちょっと芸風変えようか!(笑)

とまぁ、こんなカンジで

おなかいっぱいなポポロでございました~

 

・・・ちょっと関係ないけど、

三宅の健ちゃんのページ見て

およよ~ 健ちゃん、30!?

って、ちょっとビックリ。(^^;)

若いよね~、というか、あまり変わらない。

けど、いい男になったなぁ~って

改めて思っちゃいました。

16歳でデビューして14年か~。

涼ちゃんの14年後・・・、涼ちゃんの30歳・・・。

想像できないっ(^_^;)

 

 

さてさて、Myojoのクイズは

ただいま進行中。^^;

結構悩むし、時間かかるなぁ~

結果については、また明日

 

でわでわ、また~。

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

ドル誌とJUMPと嵐と 「Hey!Say!JUMP(1564)」

志村けんの謎が解けました、にゃえころデス。(笑)

来週のゲストが、志村さんなのね。(^^;)

6人目の嵐とか・・・。(笑)

(いっこ前の記事と合わせてどうぞ♪^^;)

嵐さん番組ふたつ、見た~、見ましたよ~。

嵐ちゃん、超笑いました。

さんまさんがミソだよね。

 

彼氏にするなら・・・

恋の相談をするなら・・・

キスをするなら・・・

担任にするなら・・・

結婚するなら・・・

 

妄想ネタにするには、最高ですかね。(^^;)

女優さん方、それぞれのコメントも面白かったです。(笑)

なるほどね~って思うのもあったし。^^;

嵐くんたちをよく知ってないと、できないコメントとかもあったし・・・。

 

って、嵐の話ばっかしてますけど

心はやっぱりJUMPメン

 

も~、ドル誌片手に

「んふふっ」「ぷぷぷっ(^m^)」

「ぐふふっ」って

すでに変なおばさん。(笑)

 

まず本屋で、いつものコーナーに近付いていって

あれ?あのJUMP表紙の雑誌は何?

と思ったら・・・

Myojoだった。(^_^;)

バックが白って、珍しくない?

涼ちゃんは大ちゃんとラブラブしてるしっ

ってか、伊野ちゃんが超珍しい場所にいるっ。

 

ってことで、このまま、Myojo感想に突入~~~♪

 

シールの涼介さんがすでにカッコイイよ~

 

ドームコンピンナップ

妖しい裕&侑がっこの二人、もうすでに・・・・・・・・。(笑)

 

JUMPクイズについては、また後程。

やってみてから、結果報告とともに、また書きます♪

にしても、チューマークの生々しいコト

思わず、吹き出しちゃったヨ。(^_^;)

シルエットは完璧だと思うわ~~~(これで間違ってたら恥ずかしい^^;)

 

てか、もうこの水炊き食べるシーンのJUMPくんたちに

萌え萌えなんですけどー

ゆーやんとちぃ、何やってんのっ

おまけに浴衣姿ときた!!(>▽<)きゃー

ゆーやんだけバスローブ。(笑)

コレについては、4コママンガのネタにもされてます。(^_^;)

 

でで、写真集のオフショットが満載

いや~~~、もう、発狂しそう

大丈夫か、あたしっ;;;

薮さま、脱いでるしっ

涼ちゃんの怪しげなショットもあるしっ

涼ちゃん、メガネかけてるのとかもあったり

JUMP全員の後ろ姿にでさえ、←こんな私;;;

いいよねぇ~、男の背中って

いい男ならなおさら(笑)

・・・語り出すとキリがないので、やめます。^^;

 

Hey!Say!MAPは、伊野ちゃん&龍ちゃん。

なんか・・・、めっさ普通の話してるんですけど。(笑)

でもでも、飛んでる二人がかわいい~~~。(*^_^*)

しかし、中2の子に言葉を直される大学一年生って。

龍ちゃんもすっかり大人っぽくなっちゃって・・・

龍ちゃんの隣でさえも、緊張してしまいまそうです。

 

で、そのすぐ裏の慎ちゃんページにひっかかり。^^;

えっ?大根栽培?

えぇ?高木プロフィール???

・・・よーくよく見たら、「基本プロフィール」。^^;

「基本」が、「高木」に見えたのね~。

目がJUMP病~~~♪♪♪

 

 

おぉ☆ TVグランプリなるものがあるのね

流行語はやっぱり・・・

「ヤブい」だろ。(笑)

 

 

アフデカ通信には、アスパラベーコンをうまくつかめなかった優治くんがいたり

腹筋がアップになってる涼ちゃんがいたり。(^_^;)

ってか、モバJOなんてあったんだ~。

わたしのは・・・、できないみたい。(T_T)

う~、ケータイに変えたいよ~~~。(>_<)

来月、反乱を起こそうかと、企んでいます・・・。(^_^;)

 

 

で、最後の予告ページには

光くんにチュ~されて、超嫌がってる有岡さんが・・・。(笑)

大ちゃんのこんな表情、珍しい~~~。(^^;)

心から嫌がってるね。

 

も~、ツッコミどころ満載なJUMPが大好きだよぉ~~~。(*^○^*)

 

ポポロについても書きたいこといっぱいだけど・・・

これはまた後日に。(^^)

 

 

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ

 

 

さっき、学校に用事があったので

なーちゃん迎えついでに行ってきたんですけど

その時、学校の中で見つけたコレ!!

2009-10-23 17:00:01

ウーパールーパーだよ~~~~。(*^∀^*)

すっごいかわいかった!(笑)

このポーズのまま、しばらく動かないんだもん

しかも、この水槽の下に

「ついに!!ウーパールーパーが、キター☆」って張り紙がしてあって。

ウケた。(笑)

 

そして、りょーすけに見せてやりたいっと思ってしまった

私なのでした。(^^;)

 

 

 

さてさて、昨日のラジオで知念さんも申しておりましたが・・・

ちょうど、去年の昨日10月22日は

「真夜中のシャドーボーイ」の発売日だったんだよねぇ~。

なんか・・・、知念さんが何を言いたいのか

わかるような気がしたよ

「一年経っちゃいましたよ」って言ってたもん。(*_*)

んっ?

「い ちねん」って、言いたかっただけか?(笑)

んなわけない

はぁ・・・、社長っ。

JUMPにも、何かプレゼントをくださーい。←唐突;

写真集は写真集、CDはCDでしょっ。(^^;)

プレゾンのDVDが発売されるらしいじゃないですかー。

ついこないだだったじゃないですかー。

サマリーはぁ~?(T▽T)

なんでー?なんでこんなにガマンしなきゃならないのぉ~~~?

 

 

って自分、毎日毎日、よくこんなにぼやけるなぁ・・・。

そんだけ・・・JUMPを想ってるんです。

でも、くどいんで、スルーしてくださいね。(^_^;)

 

ってか、写真集の発売日、11月21日って・・・

土曜日じゃないかぁ~~~~~。

何てコトっ それこそヤブいっ

ダンナさまにばれない時間帯で、届いてくださいね~。^^;

 

 

今日はこれくらいにして・・・

ご飯作りに旅立ちます。

 

 

でわでわ。。。

さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:...( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

どきどき☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日は、ほとんど嵐くんたちを見てないにゃえころデス

見てたのは・・・、そうだな~、VS嵐の前半だけ。^^;

その後は、パタパタと動き始めましたから~。

どうにも、主婦には辛い時間であります。(^_^;)

そんな中、息子が

「6人目の嵐って、誰か知ってる?」と聞いてきました。

(番組で何かあったのか?後で見ますが・・・)

それを聞いた私、迷いなく

「知念侑李!!」と答えましたけども。(^▽^;)ゞえへへ

当然のごとく、「アホか」って言われちゃいましたよ、もう~~~

答えは、「志村けん」なんだって。

なんで?

ちゃんと理由を教えてから行けよ!!

 

 

さてさて、毎週金曜日の朝に、欠かさずにするコト・・・。

それは、次週のラジオMCチェック~~~

 

久々に、きゃあ~~~~~(*^∀^*)っとなってましたよ~

 

来週は、涼介さんと龍太郎さんの、兄弟コンビ

や~~~ん、待ってたよ~、涼介さ~~~ん

 

しかもしかも

『あの曲を番組初OAしちゃいます!?』

とか書いてあるしっ。(≧▽≦)あきゃっ

なになに~~~???

とっても期待しちゃうじゃーないですかぁ~~~。^^;

7の番組だから、「脳内☆Dance」?とも思ったけど・・・

ここはやっぱり、「Born in the Earth」をかけて頂きたいところです

とにかく楽しみ

 

いや~、もう、こんなちょっとしたことで

跳び上がって嬉しくなってしまうなんて・・・

どんだけJUMP不足なんでしょう。 ̄ー ̄;

 

でも、こんなちょっとした動きがあるだけで

「えっ?アルバム発売の向けての準備ですか?」

「シングルになっちゃう?年末の歌番組、それで出ちゃう?」

と思ってしまう自分が・・・、ゲンキンすぎる。(笑)

ま、でも、ここまで来ると、年内の発売はもう

難しいとこですよね・・・。(涙)

だって、冬コンの幕開けは、12月19日ですよ。(>_<)

あと二ヶ月しかないんですよ。

年末に発売するとは思えないし・・・

これはもう・・・、正月一日か!?(^_^;)

 

でもでも、「みんなで騒げるJUMP」が欲しいのは確かで。(T▽T)

 

ああん、もうっ

かわいいクリスマスソングとか歌ってるJUMPを見ながら

みんなとキャイキャイ騒ぎたかったっ。(>_<)

 

もうしょうがないっ、その次は

かわいいバレンタインソングで(男の子ですけど?^^;)

 

 

あっ、ヤバいっ、また妄想に走ってしまった~~~

すみません。( ̄ー ̄;)ゞ

 

 

妄想と言えば。

今朝は何故か、洗面所にいながら

何故か何故か

「はなまるカフェ」にいつしか登場するであろう涼介さんを

妄想していました。

何で?(^^;)

自分でもわかりませんが、唐突に思い浮かんだのです。

 

ヤッくんが、

「今日のゲストは、山田涼介さんで~す」とお迎えしてくださって。

名前に前には、「Hey!Say!JUMPの」って、付くかな?←そんなトコまで妄想。

 

キラキラスマイルで登場の涼介さん、

ペコペコとかわいいお辞儀しながら、CMに突入☆

 

涼介さんのお衣装は、朝なので爽やか系

ジーンズに白いシャツをサラッと羽織って出てきて欲しいなぁ~♪

インナーはタンクで、いつものネックレスも忘れずに。

あっ、シャツの袖は、少しまくってくださいね~♪

 

で、涼介さんのおめざは、もちろんイチゴ。(笑)

「大好きなんですよ」と言いながら、ぱくっと頬張るかわゆい涼介さん。(*^_^*)

隣の岡江さんに、「ホンっトにかわいいわ」とか言われちゃったり。

トーク中には、

「岡本くんの息子さんと同じグループなんだよね!」とかヤッくんに言われたり。

 

で、もちろん、TBS系のドラマの主演で、番組宣伝に来るという設定。(笑)

 

あくまでもにゃえころの妄想です

 

 

そんなアホな妄想をしてたら

こんな時間になってしまった

あ、でも、2~3年後には、この妄想

実現して欲しいです

 

 

さてっ、これからドル誌のお迎えに行ってきます

 

ではでは、また~。ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ~ス]

 

(10:01 更新)

(11:34 訂正)

お振り込み完涼~~~☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日はお友達とランチの予定、だったのですが・・・

出かける直前にキャンセルが入りまして。^^;

気が抜けて、前の日途中にしていたいきなりドームコンDVDの続きを

見てましたよ~。(^^;)

 

で、今日は、朝から何だかやる気満々。(笑)

まずは、HDD整理しながら、郵便局に行く準備。

嵐コンの払い戻しをし(苦笑)

JUMPコンの申し込みも、完涼

帰ってきてからは、今度はドル誌以外の雑誌整理~

 

これが結構あるんだわさ

 

しかも、冬コンDVD見ながらだったので

進まない進まない(^_^;)

 

ここ二ヶ月のTV誌とかオリスタ。

細かいところまでちゃんと見てくと

結構いろいろあって、見落としてたりしたものもあったりとか。

ま、ほとんどが愛之助なんだけどね。

JUMPドームコンのちょっとした記事や

少クラ記事も、結構いっぱいだった~。

細かいそれらも、すべてノートに貼り付けまして。

その、証拠写真。(笑)

2009-10-22 16:28:01

龍ちゃんの、始球式の写真もあったからよかった~

妙にお兄ちゃんっぽくて、ステキな龍太郎さんなんだよね、これが♪

 

細かい写真たちは、結構分厚いノートに貼り付けてあるので

このノートが埋まったら、誰かに見せたいわ

 

 

 

で、これらと格闘しつつ

冬コンDVDをヘッドホンでガンガン鳴らしてましたよ。^^;

 

何だか・・・、薮さまがいないJUMPコンを思うと

また切なくなっちゃったよ。

前向きに考えようと思っても、いつまでもズルズルと引きずってしまう私・・・。

これがもし、涼ちゃんでも、裕翔でも、ちぃでも、ゆーやんでも

圭人でも、龍ちゃんでも、大ちゃんでも、伊野ちゃんでも、光くんでも

誰が欠けても、ありえな~~~い

ゆーやんがいなかった去年の春コンには

わたし参戦してませんからね・・・。(行けなかっただけだけど^^;)

とにかく、誰が欠けても、切ないよね・・・。

こんな悲しい日程、もうイヤダ~~~。(>_<)

だけど、メンバーが10人もいる以上

これからも、避けられないことなのかしら・・・。ね。

 

と、コンDVDを見て、結局落ち込んでしまったという

悲しい現実でした。(苦笑)

 

まずまず、私が参戦予定の日には、

薮さまもいらっしゃる日なので・・・。

でも結局、10人揃っても、泣いてそうな気がする。(笑)

 

 

 

さて~、JUMP不足なこの頃ですが

明日は待ちに待った、ドル誌の発売日~~~

 

んも~、待ち遠しかったよ

 

明日は、「白いたい焼き屋さん」

本屋とは反対方向の駅方面にオープンするらしいけど・・・

たい焼きに惑わされず、本屋に直行するからね(^▽^;)ゞ

ま、数日後には、チャリンコかっ飛ばして行きそうだけど;えへ♪

 

明日は本屋さんの開店時間10時に合わせて

ドル誌GETしてきたいと思います

 

 

でわでわ、また

 

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

 

 




白いたい焼きが作れる! 白いたいやきミックス

こんなのあった~♪

朝から妄想(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まだ、左側をうまく向けないにゃえころデス

そのため、右側さえも・・・。

誰か、わたしを見かけても、呼び止めないでください。(誰もいないって;)

 

 

今朝、なーちゃんを送った帰り

「スクールデイズ」を聴きながら、この歌の主人公は誰かを妄想。(笑)

うん、答えは「大ちゃん」でした。(^^;)

せつないカンジを、上手く出してね(^_-)大ちゃん

ま、あくまでも、イメージ妄想なんでお気にせずに~。

 

 

 

さてさて、今朝は夕べ録画しておいた

「とくばん」のジャニーズ特集のとこを見てました~。

せっかくなので、振り返ります♪

 

 

わたしがちゃんとわかるのは、トシちゃんから。

マッチにはまって私のジャニーズ人生が始まったんですな~。

 

 

シブガキ隊ではフッ君が好きで。(すごい衣装着てるな~^^;)

 

 

ザ・グッバイ、この曲知らない

よっちゃん知らないって方は、浜崎あゆみちゃんのバッグについてる

ギタリストさんに注目です。^^;

 

 

で、少年隊きゃー。(>▽<)

わたしの青春だったといっても、過言じゃないな~。(ただいま第2の青春中)

 

 

光GENJI

今はあまり語っちゃいけない人が好きでした。(苦笑)

 

 

忍者だ~~~~

忍者の映像出るって、あまりなくない???

これ貴重かも~~~

 

 

で、SMAP

SMAPに特にはまったということはないけど・・・。^^;

シングル曲は、ほとんど知ってる、かな?

好きなのは慎吾ちゃん♪

 

 

TOKIO

ビ~アンビシャ~ス♪

これまたはまったことはない。^^;

好きなのは山口くん♪

 

 

V6

「出せない手紙」が好きだったなぁ~。

好きなのは、岡田くんと坂本くん♪

 

 

KinkiKids

ハ、ハジメちゃんっ。(^^;)

もちろん好きなのは剛くん♪

 

 

あっ、スケスケお衣装じゃないっ。

Mステじゃないもんね。^^;

当時は大野さんに全く興味なかったのにね~。(笑)

今じゃ、大野さんの夢・パン屋さんを一緒にやりたいです。(おい)

 

 

タッキー&翼

つい、バッグを見てしまいますね。^^;

 

 

NEWS

これは何のライブだ~?CDTVかな?

好きなのは手越さん♪

 

 

関ジャニ

よっ、夢人アニキっ。^^;

にぃに=亮ちゃんの方が好きですが。(笑)

 

 

修二と彰

3兄弟がいない~~~。(^^;)←そこが基本。(笑)

 

 

KAT-TUN

亀ちゃんにめっさ嵌ってた頃です。^^;

キンキの時でさえ、ドル誌なんて買わなかったのに

ほぼ20年ぶりじゃないかな・・・、ドル誌買ったのは。 ̄▽ ̄;

たった一冊(たしかポポロ)なのに、すごい勇気が要ったよ。

 

 

Hey!Say!JUMP

もうね、ドキドキ感が違う。(笑)

心が躍ります♪

こんなにJUMPの虜になるとはね~。

第2の青春、楽しく歩ませてもらってます。

ありがとう

CDTVの「UMP」映像が流れましたが

涼ちゃんの、「せつな~いこのこころで♪」がかわいすぎる~~~。(*^_^*)

 

 

で、ゆーまとビーアイ・・・

 

あれっ、NYCは出てないから、ないのか(@_@)

 

 

とまぁ、簡単ですが、こんなカンジで。

 

 

 

さてさて、今日はちょっとおでかけしてきま~す♪

 

 

では、ぐっばい。o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

片づけと、掃除と、筋肉痛。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

どうやら寝違えたらしいにゃえころデス

左肩の筋がおかしい。 ̄ー ̄;

左が向けない・・・。(苦笑)

おまけに、昨日の草取りのせいか

軽く筋肉痛。^^;←弱っ

 

そんな中、まだ見てなかったNYCのA盤の方のメイキングやら(見てなかったんかー)

B盤のメイキングやら(これは何度もリピ済み)見ながら

部屋の模様替え(食卓テーブルの向きを変えただけ)をしつつ

ぐちゃぐちゃしたとこを片づけたりしてたら・・・

午前中、終わっちゃいました。(-_-;)

 

あっ、笑美子さんブログで紹介してたつぃったーでも

ちょこちょこ遊んでます。(*^_^*)

面白いよ~♪

今は、北海道の笑美子さん、宮城のふうさん、埼玉のわたしと

3地点で繋がってますが(北寄り^^;)

これが日本のず~っと南や西の方まで繋がると面白いね~なんて

昨日話してました。

好きなときに、ひと言ふたコト呟いて、それに誰かが絡んでく、

というカンジなので、楽しいですよ~♪

さっきは笑美子さんが、激安サンマを紹介してました♪

 

そんな午前中を過ごし、昼ご飯を淋しく済ませ^^;

午後は、ドームコンDVD入れちゃった~~~←ネタ作りでもある(笑)

 

いや~、みんな、ほっぺがプックリしてる~。

あの薮さまでさえ、プックリしてるもんね~。

一番変わらないのは、伊野ちゃんだな、うん。^^;

 

しかし、いつ見ても思うんだけど

裕翔のムーンウォークはすごいと思う

だって、マネできないもん。^^;

どうやってやるの~~~!!

こればっかりは、息子も裕翔に教わりたいみたいです!

 

は~

この、涼ちゃんのデビュー当時の

てろ~ん&つる~んとした艶々したお・は・だ

かわいくって、たまりませんなぁ~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

 

って浸ってたら、何故か息子が帰ってきてびっくらこいた

今日・明日と、中間テストなんですが

休んでる子もいっぱいいて、

インフルエンザなのに出てきたアホゥな子もいたらしく。(-_-;)

他のクラスは授業なのに

息子のクラスは、みんな帰されたらしいです。(=_=)

・・・、親!!

そこんちの親、何考えてんだっ

 

おかげでドームコンは、ワンダーランドトレインの途中で終了。(T▽T)

 

落ち着かないので、買い物行ってきま~す♪

 

 

でわ、また~。 ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

いろはにぽてと 「Hey!Say!JUMP(1564)」

朝から、中学校の草取りに行って参りましたにゃえころデス

今日は、ミミズには巡り会わなかったけど

代わりに、数匹のテントウムシさんに遭遇。

テントウムシさん見て、相葉ちゃんの「マイガール」を想い出してしまいました。

 

 

夕べ、何だか妙な夢を見まして。

何故か、地元・岩手の自宅にいるにゃえころ家4人。

ダンナさんが窓際に座ってるんだけど

その窓の向こうは冬。

何故か家の前で、バスがスリップしまくってて

突然バスが暴走

そのバスが、家の前のカーポートや我が家の愛車をぐっちゃぐちゃにして

そのまま家に突っ込んで来たと思ったら

屋根の積もってたらしい雪がドドドドーーーーーって落ちてきて

窓が割れそうなほどだったので

窓際にいるダンナさんに、「危ないからっ、早くこっち来てっ」って叫んでるんだけど

ダンナさん、ボーっとして、何を言っても動かないという・・・。

家は結局壊れなかったものの

何だか怖かったです

そして、その後、何故かすぐ空を飛んでいて。^^;

空から、雪に埋まってしまった家を眺めてるとこで

目が覚めてしまいました~。

何だったんだろう~、なんかの予兆とかじゃないといいけど。(^_^;)

 

 

 

さて・・・、今日は・・・・・・、

ネタがないっミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

 

ってことで、引っ張り出してきたのが・・・

2007年のPOTATO11月号

 

これが発売された頃、まだわたしはJUMPにはまってなかったんですけれど

2冊買いしていたお友達さんから、譲って頂きまして♪(その節はありがとう~

これを頂いてから、もう半年も経ったんだな~って思って

引っ張り出してみたのでありますが。

ちょうどこの号、JUMPが結成されて、デビューが決まったという記事でいっぱい♪

表紙に、JUMP記事に、旧7の記事、そしてJrとしてのやまゆと記事もあったりで

これってかなり貴重なものだなぁ~と、しみじみ眺めておりました~。

 

メンバーみんなが、それぞれ夢を語る中

当時小学6年生だった龍ちゃんの言葉に注目しました。

 

『僕たちのイメージは“原石”。

磨けば光るってことで、ダンスも歌も、磨いて行きたい。』

 

キュッキュと磨くこと、もうすぐ2年。

みんな・・・、顔つきも変わって

少年から、青年へ・・・。(T▽T)

一番年下の龍ちゃんでさえ、背がぐんぐん伸びて(これは禁句か?^^;)

成長を感じることが、淋しくもあり、嬉しくもあり・・・。

JUMPの活動が恋しい毎日を、ここのところ過ごしておりますが

こうやって昔を振り返ってみるのもたまにはいいけど

これが続くのも・・・ね。(^_^;)

 

そうそう、タイトルの「いろはにぽてと」ですけども。

なーちゃんの国語の音読なんです。^^;

「いろはにほへと」って言えなくて

「いろはにぽてと」って言っちゃうの。(笑)

 

・・・ブログタイトルにも悩む、そんな月曜日でした~。(^_^;)

 

さて、なーちゃんの宿題も終わったとこで

これから探Q再放送~♪

今日は、第8話です

前回の第七話で、左目番宣の愛之助くんが抱きついていた柱を発見

見たことあるな~って思ったら、同じ場所でした~。(^^)

 

 

でわでわ・・・、また!(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

『りょう』くん違い。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

私が見たいのとは裏腹に・・・

我が家のTVには、「遼」くんが映ってます。 ̄▽ ̄;

思わずわたしも、「入れっ」と叫んでしまいました~

 

 

さてさて、今日はどこにも出かけず

家族全員でヒッキーでした。(^^;)

 

 

てことで、今日のスクール革命~

 

ゲストは、FUJIWARAのお二人と中川家のお二人で、《大阪学》。

 

先週の予告で、映像がなかったので

結構最近映像なんじゃないかな~?

 

FUJIWARAの藤本が顔がデカイということで(笑)

涼ちゃんが

「気のせいかもしれないけど、教室がちょっとせまい」と言ったり

光くんが

「空気薄くないっすか?」とか

ちぃまでも

「暗くないっすか?」とか。(>▽<)

そしたら内村先生が、やはり顔がデカイ山崎の法に話をふって・・・。

どうにもこうにも話がまとまらないので

「どうでもいいので、さっさと授業を始めます」とナレーションの人が。ぶはは

 

今日の涼ちゃんは・・・、な~んかちょっとお疲れモードかなぁ~。

ポワ~ンとゆるいカンジがします。^^;

 

大阪人にとって、一番大切なことは?な質問に

「銭!」と」答えるちぃ。^^;

このちぃを見て、ダンナが

「顔つき変わったなぁ~」って言ってました☆

うんうん、そうでしょそうでしょ♪かっこよくなったでしょ~♪

と、心の中で呟いてましたが。

 

大阪から東京に出てきて驚いたことは?な質問に

「Suica」と答える涼ちゃん。

「Kitaca」(北海道)、「Toica」(東海道)、「Sugoca」(九州)とかもあるんだよ~と

内村先生に教えてもらって

「ほえ~~~」な涼ちゃんがかわいかったですよ~♪

「内村先生が何も教えてくれない」と言ってましたが、

ちゃんと教えてくれることもあるんだね!!(笑)

 

して、高地くんの答えは、「テレビ」

理由は、自分が大阪に行ったとき

「テレビに全く知らない芸人さんが出ていて、イマイチだった・・・」と。

この高地くんの答えに、内村先生、苦笑・・・。(^_^;)

高地くん、相変わらずだなぁ~~~

光くんも、「そんなこと言っていいのか?」という表情で

高地くんを見てたよ~。^^;

そろそろいろんなコトを、教えてあげたほうがいいんでないか・・・?

そんな高地くん、髪が伸びてました~。

 

して、原西の中2時代の写真を見て、メチャウケしてた生徒たち。(^^;)

この時、みんな立ち上がってて

涼ちゃんの背が、伸びたような気がしたよ~~。気のせい、かな?(笑)

 

給食は、「絶品コラボメシ」。

やる気満々な涼ちゃん。(^_^)

山田チーム、ギョウザの皮に刻んだ焼きそばを包む作業をするって時の会話。

若林 「山田くん、やったことないんだけど、コツ教えてくれる?」

涼介 「具はあまり入れすぎない方がいい」

その時すでに、春日の皮には、具がどっちゃり入ってて。

どう見ても包めない量。(笑)

さすが芸人だ。(^_^;)

 

で、焼いてる時だったかな?

「ちゃんとやって!!先生食べるんだから!」と叫ぶ涼ちゃんもいます。(^m^)

 

して、フライパンに水をガバーッと入れちゃった春日。

ビックリして、うわ~~~ってなってる中に、

何故か光くんがいた。(笑)

 

そして、「完成~~~☆」のあとに、

トゥース!とやる春日をチロッと見る涼ちゃんが

またかわいいのです。(*^_^*)

 

 

ってか~、誰か~~~

涼ちゃんのエプロンの紐、直してあげてよ~~~。(>_<)

自分が直してあげたいのはヤマヤマですが・・・。(^^;)←すでに妄想中(笑)

はいみなさんも、妄想してして~~~♪(笑)

 

 

次は、《大阪人検証》ってことで、街ゆく人にインタビュー、なんですけど

その中で、大阪のおばちゃんのバッグには、

『必ずアメちゃんが入っている』というのにウケました。(>▽<)

にゃえころサンも、たいてい入ってますよ♪

バッグにアメちゃん

 

そして、「大阪のおばちゃんをうまくかわせるか?」というので

ゆりすけが挑戦することに☆

あ、大阪のおばちゃんの役は、中川家です。^^;

で、サイン書いて~とか言われて

「事務所的にダメ」と断ってたりしてたんだけど

最終的に、

「イチゴあるからと連れて行かれて

もう大笑いですよ~~~。

むっちゃ涼介ネタ!!!

嬉しすぎる~~~~~。(*≧▽≦*)

 

ライブは、KinkiKidsとのコラボで

「愛されるより 愛したい」

 

出た~~~~~

ちぃの、クルクルクル~~~~~。

そしたら、途中から、両脇の光&涼介も

クルクルクル~~~~~

・・・これだけでテンション上がる私って。(^_^;)

で、北斗さんの髪も、妙に伸びておりました。

 

さて、このコラボ・・・、いつまで続くのかな?^^;

 

 

 

 

ってことで、また~。(^_^)/

 

ばいばいき~ん

 

(10月18日 17:14分更新)

 

 

ちょこちょこと間違っていましたので、訂正しておきました。m(_ _)m

(10月19日 12:40)

JUMP☆冬コン案内到着。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ひよこ・・・

今回の冬コンのキャラクター?(笑)

んなわけないか

 

冬コンの案内、我が家にも届きました

青色封筒×2と、緑色封筒・・・。

緑の封筒は、嵐ドームコンの払い戻しです。(^^;)

この返金分が、すっかりJUMPのために使われる訳です。(笑)

嬉しいな←ゲンキン^^;

 

で、ご案内の中身は、色が違うだけで(ピンクとグリーン)

ほぼ同じ・・・かと思ったら、ちょっと違うね

で?振り込め用紙を見比べてみると・・・

おぉ

手数料が違う♪(笑)

手数料は別にいいんだけど・・・

ファンクラブ会員を、優先して頂きたいけどね・・・。^^;

それくらいのメリットはあるのよね・・・?

そう思いたいですよね。 ̄ー ̄;

 

 

で、恒例の、

かわいいひよこちゃんを中心にして、メンバーからのメッセージ

 

やぶサマ

シーラブのお稽古、真っ最中。

や、薮さま~。(T▽T)

にゃえころも、1回だけだけど、観に行くから、待っててね

 

りょーすけ

山田山田山田だよって。

何回言ってんねんっ。(^^;)

ツッコみつつも、嬉しいわたし。(笑)

相変わらず、スクール革命の放送時間を間違ってます。(誰か教えてやれよ

「winter」のスペルを、慎重に確認してしまった~。^^;

涼介が書くと、違う文字に見えるのは何故。(笑)

 

ちぃ

宣伝もだけど、「買ってね!」を忘れないちぃ。(笑)

大丈夫よ、ちゃんと買うからね♪

 

ゆーやん

「ルールは守って」←重みがあるね!

ゆーやん、しっかりしてんじゃん!(>▽<)

ホント、そうだよね♪

ルールは守って、みんなで楽しいコンサートにしなくちゃね。

 

けーと

百識王、毎回楽しみにしてますヨ♪

ここんとこ、毎回ロケに圭人が出てるから

超面白いです。(^^)

 

大ちゃん

「しゅわっち!」って。(笑)

大ちゃんのウィンク絵文字がかわいいです。(*^_^*)

写真集、とっても期待しちゃってますよ♪

何ならDVDにもかわいい映像、いっぱい入れてください。

 

りゅーちゃん

相変わらず、文字が密集してます。(笑)

ラジオも楽しみにしてるよ♪

みんなに遊ばれる龍ちゃんが、かわいくてたまらない。^^;

 

いのちゃん

伊野ちゃんの流行は、「ちょ!」ですか?」(笑)

ハロりんちょって、かわいすぎるんですけど~。(*^_^*)

お宝DVDですか!!

いっぱい入ってますか~~~?

期待しちゃって、いいですか~~~?^^;

 

ひかるクン

「週末YYJumping」

ロケ、楽しそうです~~~。(^^)

何故、横浜だけ、ローマ字なんでしょ。^^;

サバイビーは、YYJumpingから来てるのかな?(^m^)

 

ゆーとりん

冬コン、寒い時期だけど、会場内では熱くなっちゃうからね~。

わたしも半袖で参戦すっかな。(笑)

ゆーとりん、風邪ひかないようにね。(^_-)

 

 

第二回申し込み締め切り・・・、お問い合わせ下さいって書いてますね。^^;

ま、なるべく、第一回申し込み締め切りの10月30日まで

みなさん、申し込みは済ませましょう~。

しかし、追加公演、あるのかな~。

7日から、学校じゃない?^^;

ウチは8日からだけどね~。

次の日・月とか、ありえるんでしょか。 ̄ー ̄;

ありえそうで怖い・・・。

シーラブ、休園日だし;

 

 

 

と、まぁ、コンサートのお知らせも無事に届いたわけですが・・・。

JUMPのみんなは、薮さまがいない時があることを

どう受け止めているんだろう~とか考えてしまいました。(@_@)

薮さまはシーラブの主演もするわけだし

薮さまの分も、頑張らなきゃ!と思う反面

いつも支えてくれる薮さまがいない不安も

きっとあるんだよね・・・。

薮さまは薮さまで、シーラブにも一生懸命取り組まなきゃだし

でもJUMPメンバーたちのことも心配で

両方に力を入れて、入れすぎて・・・。(;_;)

公演の半分は、きっと、お互いのことを想いながら

JUMPくんたちは、それぞれに頑張ることになるわけだけど・・・。

そんなJUMPくんたちを、私たちファンはどう受け止めるか?っていうコトで・・・。

頭の中を、いろんな想いがグルグルと巡っていますが

やっぱり私たちは、

JUMPくんたちを、心から応援してあげたいよね。

ファンのみなさんにも、複雑な想いを抱えてる人がたくさんいると思いますが・・・。

わたしもそのウチの一人だしね。

薮さまがいないステージもあることで

ファン側としても、いろんな心配も出てくるし。(>_<)

そんなこと考えても、キリがないと思いつつ

ついつい、考えてしまいます~。(*_*)

でも、せっかくのコンサートですから

何事もなく、無事に行われますように・・・と

願うばかりであります、はい。

 

薮さまのシーラブ主演が発表されて

すぐに冬コンの心配をした私たちですけど・・・

イヤな予感が的中しちゃって

ホント、恨むのはあの人しかいないですよね。(苦笑)

 

と、今のにゃえころのキモチを

ちょっとだけ語ってしまいました

 

 

ファンクラブの会員証の到着はまだまだですが

会員番号はわかりましたね~♪

にゃえころの番号・・・、下二桁が自分の誕生日だったんですけど!(>▽<)きゃは

なんか、嬉しくなっちゃいました~。←やっぱりゲンキン(^^;)

 

 

というカンジで、

まったまた明日~♪ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

 

 

おりがみ積み木も片づけて~

おかえりお支度できました~

み~なさん~ さ~よな~ら~

まったまったあ・し・た~♪

バイバイ♪

 

突然、なーちゃんが小学校に入る前に通ってた学園で歌ってたのを

思い出しました。^^;

「みなさん~」のとこは、「先生~」だったかな?

イックッラ~~~♪ 「クッキング☆(32)」

なんか・・・、かわいくない?

2009-10-16 22:55:55

作った本人が言うのもなんですが。(笑)

 

何だか妙に愛しい「イクラ丼」になったので

つい写真を。^^;

ま、作ったというか、乗っけただけだけどね~

伊達巻きも市販のものですし。

イクラは、この間、

北海道米の懸賞に当たったカタログから注文したもの

お醤油とお酒をちょこっと入れて、

イクラちゃんがパンパンになりましたよ~♪

お茶碗は、イチゴ柄

美味しさが増しますなぁ~♪

 

タイトルに、「イックッラ~♪」って書いて思いだしたんですけど

スクティの撮影の時、大ちゃんと涼ちゃんとちぃが

「さっしっみ♪さっしっみ♪」って言いながら飛び跳ねてたらしいことを

思い出しました。あはっ^∀^;

 

 

さてさて、来ましたね~。

お手紙の前に、メール伝言板

七時まで、パソコンの前でねばってたんだけど(何かくるだろ、と思って)

メールが来たのは、七時過ぎだったんですね(くそ~^^;)

ってことで、お友達に教えてもらって、見てみました~。

う~ん、薮さまが冬コンに出れるのは

横アリ・7公演のみ・・・。(ジャニネットも参照)

10時公演もあったりで;

できるかぎり、薮さまに合わせた日程にしたんだろうけどね・・・。

薮さまの体力が持つのかどうかが心配です。(T_T)

 

 

さて、Mステのキスマイ見ようと思ったけど

お風呂に入らにゃならなくて、録画しておいたんですけど

上がったら、「MQというコーナーに・・・」というメールが~。(ありがとね~♪:私信)

 

で、MQというコーナーに、何故か登場の若林くん。^^;

鼻歌検索で、「硝子の少年」を探すはずが・・・

一番上にヒットしたのが、「ハネウマライダー」(笑)

で、下にどんどんスクロールしていくんですが

その曲名の中に、

「山田涼介 パフューム」とあったんですね~~~。(^_^;)

(肝心の硝子の少年は、もうちょい下にありました)

これは、喜んでいいものなのか・・・。(苦笑)

CD化されてないわけだし、ね。^^;

ま、そんなの、ファンにしかわからないか~~~

 

 

 

あ。

キスマイも見ました~。

・・・、光GENJIみたいだった!!(^_^;)

とにかくビックリ~~~

かな~り、ハイテンションでしたね。

「テンション」だけに。

 

 

ではでは、相葉ちゃんのドラマ見て、寝まーす。

おやすまなさい。(^_^)

空~♪
なーちゃんお迎えタイム。

歩きながら空を見上げたら…


美味しそうな雲。(笑)


何事においても、のーんびりななーちゃんを


待つこと15分…。



飽きた。(苦笑)



にゃえころさん、


娘を待ちわび…


飛び交う枯れ葉を眺めてます…。
雑談ばかりですが^^; 「Hey!Say!JUMP(1564)」

いつからやってたのかな?^^;

関東では、タイガー&ドラゴンの再放送をやってたらしく

さっき、懐かしいなぁ~って見てたら(長瀬くんも岡田くんも、若干若い^^;)

きゃ~~~。(((( *ノノ)

岡田くんと伊東美咲ちゃんのキスシーンの回で。

当時、超ドキドキなカンジでしたが

改めて見ても、やっぱりドキドキなシーンだわ~~~。

何たって、温泉に浸かりながらですもの。(>▽<)きゃ~

いつか、涼介さんも、こんなドキドキなシーンを・・・?

と考えずには、いられないですよね。

こうゆうのを見ちゃうと。

あんまり考えたくないですけども。(^_^;)

 

夕べ、ケンミンショー見てたら

「連続転勤ドラマ・辞令は突然に・・・」っていうのをやっていて

それがなんと、にゃえころ家のふるさと「盛岡」が舞台だったんですよ~♪

たまたま見てただけに、ビックリ!(笑)

思わず家族全員で、見入っちゃいましたよ~♪

 

で、石川啄木の歌碑が96箇所あるだとか

不調法饅頭(ぶちょうほうまんじゅう)のコトだとか

(ちなみに、しゃべる時は「ぶじょほまんじゅう」と言ってしまいますが。^^;)

びっくりドンキー第一号店「ベル」のコトだとか

カワトクのコトだとか・・・。

そいえば、岩手出身のタレントさんが出てましたが(福田さん、だっけ?)

「高島屋」みたいとか言ってましたが、全然嘘だ。(笑)

あと、食道園の冷麺は、わたしはちょっと苦手・・・。^^;

麺がね、ゴムのようで、初めて食べたとき、

噛みきれなくて、苦労したもん

それと、生卵にお肉付けて食べるのは

食道園ならではですから~~~。^^;

そうそう、「ベル」のハンバーグは、ドンキーと同じメニューだけど

美味しさが不思議と違うんですよね~。

「ベル」のハンバーグは、ホントオススメです☆

とまぁ、また地元ネタでしたが・・・。^^;しゅみましぇん

 

さ~~て~~~、JUMP冬コンのお知らせ・・・

まだ届きません。

ポストを二回も覗きに行ってしまいました。

待ち遠しくて仕方ないです。

ホントにやるの?っていう心配や不安もありますからね・・・。

薮さまが絶対出れない日程がほとんどなんですもの。

あれだけ大々的に発表したんだもの。

JUMPファンみんなが、喜べるコンサートにしてもらいたいよ。

なんもかんも、詳細が届かないことには何もわからないですものね。

でも、あんまり届かないと

にゃえころサン、爆発しちゃうよ~~~。(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~

 

・・・すみません、取り乱しました。^^;

 

そうそう~、昨日のレコメン。

先週、インフルエンザで欠席した横山アニキ。(笑)

ってわけで、先々週の放送後に録音しておいたものを流した話をしてたんだけど

「バレなきゃバレないで、そのまま流してたかも」みたいに話してて~。

コラコラ~~~、悪い人ですね~~~

して、今週こそは「左目~」の話でもしてくれるかな?と思ってたのに

「左目」の「ひ」の字も出てこなかった。(=_=)

ま、私が聞いてるのは、7のが始まる前だけなんですけどね。^^;

 

来週の7ラジオも、侑李×龍太郎コンビです。(^^)

龍ちゃんの、「おにーさんっ」とか「おいおいおいっ」って言うのが

面白くてなりません。^^;

そういえば、JUMPびっくり箱はどうなったかなぁ~~~。(笑)

あんまり力入れすぎると、返って読まれない傾向にあるのでは・・・

とか考えてしまいました~。(^_^;)

てことで、久々にラジオにメールしてみましたよ♪

みなさんも是非~♪

 

 

 

 

でわでわっ、また~。(^_^)/

コメレスも完涼しておりますので、よかったらどうぞ

ガッツリお返事しております。(笑)

 



↑いちごのお茶碗、買っちゃった~♪ヒビ入ってたもんで;

マイエンジェル@少クラ10/11 「Hey!Say!JUMP(1564)」

秋です・・・。

乾燥の秋です!!

お肌がガッサガサ~なにゃえころデスぅ~~~

いやぁねぇ~、もう~~~。(^^;)

 

月刊SONGS、チェックしに行ってきました♪

・・・チェックしただけ・・・。(^_^;)

涼ちゃんの、「シー!」な写真とか

嵐のカーニバルの写真とか

(全員映ってたけど、その分小さすぎて;)

ボロ泣き写真とかありましたけど

(薮さまのは袖で涙ぬぐってて、顔見えなかった^^;)

あと1か月ちょいで、写真集出るもんね~。

これならガマンできるな、といったカンジでした。

代わりといっちゃなんですが、今日の戦利品。

2009-10-15 11:26:26

・・・こんなに買ってるんなら、SONGS買えよ!って話ですか?(^^;)

いやいやいや~、これはまた、別枠なんですよね?(はい?^^;)

文房具、値引きされてて、クリアファイル50円とか~。^^;

ペンも半額になってて、スケジュール帳はまだ気が早いかな?と思いつつ

ポイント3倍という文字を見て、買ってしまいました~。

あ、えんぴつはもちろん、なーちゃん用で♪(イチゴ柄もあるよ~♪10本で300円♪)

えんぴつの使用頻度がすごいもんで・・・。(^^;)

学校でもお絵かきばっかりしてるみたいで。

いつも休み時間になると、みんながなーちゃんの周りに机を寄せて

お絵かきタイムが始まるんですって。(笑)

昨日、ママランチした時に、聞いたお話でした~。

 

で、先ほど、お買

い物から帰ってきましたら・・・

少クラ@10/11分が手元に(あざますっv(≧∀≦)v)

 

 

ってことで、早速見させて頂きましたヨ

 

 

オープニング、アミーゴでしたのね~。(*_*)

これで、一番最後に7が出てくれば、もっとカッコよかったのに~って

ちょっとまた贅沢を言ってみたり。^^;

だって、この曲聴いて思い浮かべるのは、やっぱ3兄弟だもんな~。

♪なぜだろう~ 思いだした 景色は~♪のとこで

ポーズをとる3兄弟を、思い出さずにはいられません。

 

 

して、早々の7の登場

「脳内☆Dance」を見て聴いて、泣く人ってあまりいない・・・?^^;

なんか、どうにも言い表しがたい感情がブワ~っと溢れて

5人の姿に感動して・・・、ダーってなっちゃいました。(T▽T)

あかん・・・、ヤバイつぼに入ってしもた・・・。

 

 

脳内☆Dance

ちぃのアクロバットに始まり、続いて龍ちゃん、裕翔、圭人、そして涼介。

ただただ5人が並んでるだけなのに、

それだけで何で感動してしまうんでしょう~~~。

前奏で、カメラが斜めから入っていくのが、かっこいい

5人でウネウネする直前、やっぱりガニ股になってしまう涼介。^^;

笑ってしまってごめん。(^^;)←泣き笑い状態

ちぃの目線が、すごい自然になってる~~~

裕翔のワキ○がぁ~、きゃあ~~~。(((( *ノノ) キャー←見ちゃいけないような(笑)

「ヘイセイ装って」で、こっちを見てる涼介に釘付けです

圭人の二の腕に、萌え萌え~~~~~

逞しさが超増してるんですけどっ

龍ちゃんっ(>▽<) 

んも~、抱きしめたいっ←息子と思ってるので犯罪ではないです。(笑)

「アイスを食べてる」のとこで、カメラアピする涼介。

そのさりげなさが好きです

サビの「どっちなんだコレは?」のちぃと

「タイプなんだ でも」の裕翔は、是非アップにしてほしかったー。

「右脳と左脳」は龍ちゃんソロだったんだ!!きゃあ(>▽<)

やっぱり、コンサートでは確認できなくても

こうやって映像になると、いろんなとこがチェック出来ていいですよね~。

はぁ~、さっきSONGS立ち読みしながら・・・

やっぱり「歌って踊るJUMPが見たい」と思いましたモン。(;_;)

雑誌のコンレポをしっかり読むのも、ちゃんとしたファン活動とは思いますが

それでもやっぱり、大好きな人たちが動く姿、

いつも、いつまでも、見ていたいですよね~。

はぁ~。(o´д`o)=3

 

 

シャドボ

あれっ、今頃気付いたっ。

涼介だけ、シャツ着てるのね、この衣装。←遅すぎ^^;

いや~ん、涼介さんも、今度はノースリーブ衣装でどうぞ

♪傷つけずに~♪のとこの、涼介の右手

胸に当ててる、右手がヤバイ。(笑)

 

 

MC

龍ちゃん、疲れてます。(笑)

いつものことながら、汗が流れてる涼介。(^^;)

涼介のケータリング話を(みなさんご存じと思うので内容は省きます)

何故ちぃが?^^;

でも、ちぃが話してる間の、涼介さんの表情がヤバイっす

ジュニアと間違われた涼介ちゃん・・・。(笑)

今度から、名札つけようか!!

中丸さんも止められるなんて・・・。ぷぷぷ~ですね。(^m^)

で、ちぃがドームでいきなり姿を消した話をする裕翔と涼介。

う~、ちぃの怪我、痛々しいですね~。(*_*)

涼介さんが言う、その「超ビックリな瞬間」

DVDに納めませんか~~~?ジャニーさん

小山くんが加藤さんの話をした後、

「なんかやっぱりいろいろあるんですね~」と言う涼介さんでしたね。(^^;)

 

 

で、クラシックナンバーを立って聞いてる7のみなさま。

何故に・・・?^^;

ま、クラシックを聴く7のみなさんを見るのも、なかなかないことですけども・・・。

涼介さんがブツブツと何か呟いてた内容が気になりましたよ、私は。(笑)

ピアノと言ったら、やっぱりウチの息子ちゃん♪←おい;

「月光」で、どうですかね?(^^;)

秋の夜長に、合うと思いますよ~~~♪(何の宣伝;)

 

 

 

あと、ちょっと思ったコト。

吉野くん・・・、顔つきが変わったなぁ~。(@_@)

それと、前から思ってたんだけど

トッツー、痩せましたよね?ちょっと心配になっちゃうくらい。(*_*)

ドリボのせいかなぁ~。

あと・・・、キスマイをあばけの途中、

客席におじーさんかおばーさんかわからないお方が映って

ちょっとビックリ(笑)

両脇、若いおねーさんですよ

N○Kにたまたま応募して、当たったらコレ(少クラ公録)だったとか。(笑)

ちょっとした発見でした。

キスマイのあばけも面白かったですね。(^^)

今度は是非~~~、7で!!(笑)

 

 

 

今日はもう、マイエンジェルたちの姿から

目が離せそうにありません。^^;

 

 

まずは・・・、昼ご飯食べます。

 

 

でわでわ、また~。

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

少クラ@10/4 「☆山田涼介☆(1600)」

午前中から、なーちゃんのちょっとした発表会に行って来ました。

場所は、にーちゃんの中学校。(笑)

終わったあとは、今年度中学に上がったママたちも交えてのランチ~

超久々の、ママランチ(9人)でした♪

しかし、サイゼリアは安いね~。^^;(←地元にはない;)

こちらのママさんたちは、で1時間もかけて

巨大ショッピングセンターに行くって話を聞いて・・・。

ありえね~~~。

と思いながら、話を聞いてました。(^_^;)

で、ランチ後、駅前デパートでやってる北海道物産展に行くというので

わたしは逃げてきました~。^^;

行ったら買っちゃいそうだし

と、いうか、4~5時間も家にいないと

なんか落ち着かない

涼ちゃん見たくてしょうがない。(^_^;)

薬がキレそうなカンジです。

 

さっきママさんたちと歩いてて、コンビニの前を通ったので

ちょっとTV誌あるかな?ってのぞき見したら

「何?」と聞かれたので

「ん、ちょっと雑誌をね・・・」って言ったら

「嵐!?」って突っ込まれ、つい「うん」と。(笑)

何ですぐに「嵐」に結びついたのかが不思議で。

そのママさんも、「にわか嵐ファン」と言っておられましたが。^^;

いや、TVLIFEが気になってたので

確かに嵐は嵐だったんだけど・・・。(^^;)

で、それを聞いてたみんなが「誰が好きなの?」と聞かれ

「大野くん」と答えると、「珍しいね~~~」と言われました。(苦笑)

中には、「うん、大野くんいいよね♪」って言うママさんもいましたけど。

いやでも、さすがに「一番好きなのはJUMP」とは言えず。(-_-;)

ママさんの中に、ホントはJUMPが好きなことを知ってるママさんもいたんだけど

黙っててくれて・・・。(って、ただ聞いてなかったかもしれないけど^^;)

心の中で、「JUMPのみんな~、ごめ~ん」でしたよ~。

はぁ~、おおっぴらに言えれば楽なんだけどな~。

ってことで、

「なーちゃんママは、嵐の大野くんが好き」

ということになったみたいです。(笑)

当たってはいるんだけどね。(^^;)

一番は涼ちゃんだから!!←ココ大事!(笑)

 

 

そんな涼ちゃん・・・、ジョンのすちゃらかTVで

ネタにされてたぁ~~~。(^▽^;)(@左目探偵)

「ドMな探偵って、どんだけ~」って書いてあったかな。(笑)

買いたいキモチいっぱいでしたけど・・・、泣く泣く置いてきましたぁ~。(>_<)

ってか、カトリーヌあやこさん、ホントにお上手~~~

愛之助くんに対して、「マンガ家になったほうがいいんじゃない?」ってあったし。^^;

確かに愛之助くんの画力、異常にすごかったですよね。(笑)

 

 

ってことで、涼薬がキレそうだったので

帰ってからの処方箋は~、10月4日の少クラ

朝も、でかけるギリギリまで見てました。

時間無いときに限って、見たくなるんですよね。^^;

 

 

ってことで、書いてなかった萌えドコロでも書いておきます。(今更ですが^^;)

 

 

NYC

「薄紅~」のところのウィンク

いつも思うけど・・・、何でそんなにバッチリウィンク出来るんですか?^^;

「いろんなこと 考えすぎて」の「て~~~~♪」の斜めヨコの表情が

たまらなく好きです

大好きです

涼ちゃんらしい、優しくあったかいキレイな笑顔がステキです

あっ、「考えすぎて~」の「す~」のトコもいいです♪(笑)

とにかく、見てるコチラが、とろけそうな笑顔が大好き←わかったから

ちぃの二の腕も、たくましくなりましたね~

なのに鎖骨は、まだ可愛いカンジが、ちぃのかわいいところ

 

 

MC

「にぃに」でいろんな愛のカタチがあるんだってことがわかったという

涼ちゃんのいい話を、遮った知念さん@大野代表。(笑)

台本通りなんですかね?^^;

「大野代表」に」反応して、「ははは!!」と多分本気で笑ってる(笑)

涼ちゃんがかわいいですわ。(*^_^*)

 

 

ジュニアコロシアム・フリゲーバトル

「出たい」と笑顔なプリティ涼ちゃんっ♪(*^_^*)

「今日はこのために来た」と真顔で話すちぃ。(笑)

しかし、いつ見ても、ハッシーと同い年には見えないよね・・・。(^_^;)

藤ヶ谷くんが、「UMP」のフリをしたとこで(←ですよね?《Jumping~♪》のトコ)

涼ちゃんと顔を見合わせるとこが、妙にツボ~~~

で、明らかに涼ちゃんのフリとは違うことをやってるハッシー。

ちぃとマイク持ってる手が違うから、ちょっと「んん?」な涼ちゃん。^^;

で、「何でHey!Say!JUMP対Hey!Say!JUMP~」なハッシーに超ウケ。(笑)

ハッシー、見た目は大人っぽいのに、中身は子供だな~。^^;

最終対決なゆりすけ。「NYC対決」ってよりは・・・「YC」対決。(^_^;)

ちぃに負けて、負け組ボックスに入る涼ちゃん。(笑)

で、千賀くんに対して、「ゴリラー」って言ってる人。(爆)

ダメだよ~、そんなこと叫んじゃ~。(-_-;)

最後、「ハッシーは同じ「りょうすけ」として倒したい相手だったから満足」な涼ちゃん。^^;

噛んだハッシーに対して、

「若干噛むんじゃねーよ」の言い方がかわいい涼ちゃんでした

 

 

アジアの夜

正直、衣装変えて欲しかった~~~。^^;

せめて、その青いの脱ごうか?涼ちゃん。(^^;)

「赤」「黒」「白」ってイメージがついちゃってるからな~。

最初の部分は、腕ばっかり見てます。(笑)

ってか、間奏が短くなってるぅ~~~。(@_@)

前の日はドームコンで、学校行ってからの収録なのに

軽々としたステップの涼ちゃんでした

 

 

You(裕)&You(侑)

裕翔りんいたんだから、出せばよかったのにぃ~~~。

2人バージョン映像も欲しいっす。(T_T)くすん

ちぃ一人バージョンはやっぱり淋しいっす。

で、お姫様抱っこしてほしいな♪(笑)

 

 

Dial up

「Ready?」の涼ちゃんの声にメロメロ←ココは前にも書いたっけな^^;

表情もなんだか・・・、照れる。(*/∇\*) キャ

CDの声も涼ちゃんなのかなぁ?

何故かあまり踊らないYC。^^;

ちぃは最初踊ったのに、すぐやめちゃった~。なんで~~~。

最後、北斗にマイク渡して、ちょっとだけ腕まくりをして

ゆりすけ息を合わせてバック転

ちぃのほうが、ちょっと危うかったかな?

涼ちゃんは、ストール(?)がジャマそうです。^^;

 

 

さて・・・、なーちゃんのお迎えの時間です。

充電したから、頑張って行くぞー

 

 

LIFEの圭人を見忘れてきたにゃえころでした

連休明けの、開放感。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

連休、ようやっと明けました~~~。

なんだか、すごい長い休みだったような気がします。^^;

先週は息子もインフルエンザで休んでましたから

ようやっと、自由な時間~~~♪

とはいっても、午前中はいろいろ片づけたりして

何もオタ活動はできませんでしたが、これが普通の主婦ですよね。(笑)

 

先日の、世界一受けたい授業を編集してて思ったんですけど

走り高跳びのバーをあげるときの「ジャーン」って音

UMPの最初の「ジャーン」じゃないかなぁ?(^_^;)

今、聴き比べてみたんだけど、似てるのよね~。

どなたかチェックしてみてもらえませんか~~~?(笑)

 

 

さてさて、しばらくほっとかれてた「Wink Up」の感想を~

JUMPページは、「落書きJUMP

 

誰かがお絵かきしてる後ろにいるメンバーそれぞれが

かわゆすぎます~♪

これね~、今回は

薮さまバージョンの、龍×侑×光×慧のかわいさにやられたぁ~~~。(*^∀^*)

なんだ~?このポーズ~~~(^m^)

 

「イケてる瞬間、イケてない瞬間」というお題で

5人ずつ分かれてトーク。

 

大×雄×涼×裕×圭

ゆーやんが言う、「コンサートのあいさつで、泣いてるか笑ってるかわからなかった」瞬間

バッチリ見てましたよ~。

ホント、どっちか正直最初わからなかった。^^;

ほめられて調子に乗るとか、ホントは英語しゃべれないとか

散々な言われような圭人。(笑)

さらにあきれたのが、圭人とタメだと思ってた涼介。(^_^;)

4月1日生まれはね~、一個上になるんだよね♪

って、知らなかった涼介、ヤバイってぇ~~~

薮さまの号泣話になって、「涙のドミノ倒し」という名言を残した圭人さんでした。(笑)

 

お次は、涼介の「はだけ」と「寝言」について。(笑)

そうそう、結局「かわいい~」になっちゃうのよね~。

大ちゃん、よくわかっていらっしゃる。(^^;)

裕翔のハンドマイク・クルクル~は、ホント上手だよね♪

でも、壊さないように気を付けるべし!

大ちゃんを、上げて落とす作戦な涼介。^^;

大ちゃんの「アジアの夜」是非見てみたいです~~♪

ソロシャッフル、カモンです♪

で、涼介ポツーンな写真が、何ともかわゆい。(^^)

 

侑×慧×宏×龍×光

やっぱ薮さまの男泣き話題が。(笑)

メンバーにとっても、よっぽど印象的だったんですな~。(^^;)

して、何かと龍ちゃんにつっかかる薮さまが面白すぎます。

って、おぉっとぉ~~~!!

ちぃのおねーちゃん、見に来てたんだね~。

で、薮さまがサインボールを被った瞬間を目撃したんだね。(笑)

伊野ちゃんのドームでのキーボード。

立って弾いててかっこいいって話だったのに

「用意してあるはずの椅子がなかった」という真実!!

私もかっこいいと思った一人なんですけど。(笑)

で、龍ちゃんの愛の言葉

そっかぁ~、薮さまがハッパかけたから

龍ちゃんがんばったんだね♪

龍×慎の兄弟ネタがワンパターンで、「ヘタクソ」と薮さまから言われる始末。^^;

冬コンではがんばるそうです。(笑)

光くんのオルトロスのオールアップシーンはお墓、

薮さまのヘルパーのオールアップは神社。

軽く被って・・・るのか?(^_^;)

次のコンサートでは、イケてるシーンを増やすと薮さまおっしゃってますが

ま、イケてなくても、みんなJUMPのこと、大好きだからっ

 

JuicyJump

出たー!絵SHIRITORI。(^^;)

おっ、前号の答え、合ってたな~。あんなに悩んだのに

やっぱり圭人のは「都会」でしたのね。^^;

さて、今回のは、薮さまのがわからない~~~

「り」で始まって、「う」で終わる?

うーん。 ̄ー ̄;;

 

koboreの「ずっとこのままでいよ」な涼ちゃんが

かわゆすぎますけども

涼ちゃんがイタズラにチュ~したアクリル板でさえもうらやましい。←

 

 

コンレポ、では

男泣きな圭人の顔が一番すごい~~~。(笑)

すごい瞬間撮っちゃったな。(^▽^;)

ちなみに、はだけてる涼介さんも、すごい顔してます。(笑)

 

 

 

とまぁ、こんなカンジでした♪

 

 

さて~、グラチャンバレーの応援ソング担当は

EXILE!?

なかなか発表されないと思ったら・・・、ジャニではなかったのですね~。

今朝、スッキリだったかな?DONだったかな?

で、やってました~。(*_*)

ま、ここでJUMPじゃない誰かがやるとなっても

これまた微妙~なカンジになるかもので

これでよかったのかな。(^_^;)

 

 

ってことで、また~。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

思いたったが吉日♪
今日は、いつになく行動派なにゃえころでした!(((^∀^;)


朝、JUMPの春コン写真が発売されてるらしいとの

情報を嗅ぎ付けまして。(笑)


出かける前は、何も考えてなかったのに


としまえんでまったりしてる間


池袋通るんだから、原宿近いな…。


今日寄って行けば、またわざわざ出掛けなくてもいいな…。


ということに気付きまして。(((^^;)


あらまっ、これは行くしかない!?と悪巧みの計画で

頭がいっぱいになりまして。(笑)


そんなわけで、3時頃池袋で


旦那さまと息子さまと別れまして、


なーちゃんと、原宿へGo!!≧∀≦


そしたら着いた途端、人・人・人!!


な、なんじゃこら~~~ヽ(・_・;)ノ


な、人の群れ。(汗) 


早く写真が見たくて、急ぎたくても急げないっ。(*_*)


ま、人の波をうまくすり抜け


無事に脇道にそれて、二人でスキップ~♪だったんですけどね。(笑)


あ、なーちゃんは、ジャニショデビューな日でしたので


連れて行かれるまでは多分

『どこに何しに行くんだ?』と思ってたハズ。(^-^;


お店の前まで行ったら、店先に立ってたおにーさんが

『地下へどうぞ~』と言うので地下に行ったら


かなり空いてた~♪ラッキー♪


店内に十分いたでしょうか、ってくらいで。(^^;



と、いうわけで


メンバーそれぞれのソロ写真、


一人20枚くらいあったのかな~。


涼介さんのは確か、26枚くらいあったかな。


そっからにゃえころセレクトされたのは、14枚でした。(^ー^)


羽根ふわふわ衣装の、キラキラな涼ちゃん。


Get衣装が超お似合いの涼ちゃん。


ハッピ着てかっこつけてる涼ちゃん。(笑)


いろんな涼ちゃん、お持ち帰りしてきました~♪


で、旦那さまの目を盗んで、アルバムに納めてたら…

息子に見つかった。(/--)/←アホです(笑)




さて、今日のとしまえんはですね、


一番最初に乗った乗り物で

すでに悲鳴と涙でフラフラになってました。(笑)


『これぐらいなら大丈夫だろ~』と乗った小さめのコースター。


恐ろしかった~~~。(;o;)

『うるせぇ』と、今日何度言われたことか。(笑)


多分…JUMPコンより、声出てると思います。(苦笑)



ではでは…、今日は日曜日かと思ってたら


月曜日じゃないかぁ~。(゜ロ゜;


危ないっ、ラジオ忘れるトコでした。(^^;


ラジオは今週も、ちぃ龍コンビです♪




ではでは、また♪



メール更新で、失礼します。m(_ _)m
念願の…
としまえんに…


キター!!(*^∀^*)


西武池袋線に初めて乗ったけど…


ローカルでいいねぇ~♪


途中の駅名、『ねこだ』って聞こえたけど…


『江古田』の間違いでした。( ̄▽ ̄;


さて!


今日は遊ぶぞぉ~☆


絶叫系以外、制覇したい!(笑)


お化け屋敷もパスの方向で~♪


今日はプリキュアショーもあるでよ~♪
まったり~な連休中日☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

この連休中、岩手の我が家に帰るとか申してましたけど・・・

結局帰ってませんなにゃえころ家です。^^;

 

にーちゃんのインフルエンザと、新人戦が雨で延期になってたこともあり・・・

ダンナさんとごたごたの末(笑)

行くのをやめることにしました~。

 

代わりといっちゃーなんですが。

お友達のふうさんが、岩手に帰省。(笑)

地元の様子などなど、いろいろ教えてもらいました~♪

岩手はもうすっかり秋

じゃじゃ麺のオイシイ季節(はっ?^^;)

 

じゃじゃ麺って何?

ということは、コチラ↓をどうぞ♪(見るだけでも^^;)

簡単に言うと、茹で上げたうどんに肉味噌やきゅうりを混ぜて食べるモノなんですが。

あとはお好みで、お酢をいれたり、おろしニンニクを入れたり。

で、最後にその味噌をちょっと残しておいて、

玉子をといて、そこに熱湯をジャーっと入れると

チータンというスープになるんです~。

これがオイシイんですよ~。(^_^)

 

スーパーとかでも売ってるところもあるかもだけど

にゃえころ的には、この「白龍(パイロン)」のじゃじゃ麺がオススメです~。

 

って、いきなりの宣伝でした。

 

 

さて、今日は一日中、パソコン占領されてました。(>_<)

ちょこっとですが、【スクール革命レポ】したいと思います~。

今頃みなさんは、少クラ楽しんでる頃だと思いますが~。^^;

にゃえころはにゃえころの道をゆく

 

 

今日のゲストは、ブラックマヨネーズの二人で、《ブラマヨ学》

・・・訳わからん。 ̄ー ̄;

一時間ずっと「ハゲハゲ」言ってたような気がしますが。(苦笑)

ウチにも似たような人がいるので、笑えない。(笑)←笑ってるし

 

吉田の元相方は、今何してる?という問題で

「宇宙飛行士」と答えた涼介。

「偽物のクレーター見てたら、ホンモノを見たくなった」だって。

上手いな、涼介!!

 

M1優勝後、三股交際をしていたという小杉に

ドン引きな平成若人4人衆。^^;

涼介さん、「信じられねぇ」って顔してたよ。

 

給食の時間、若林が大好きというマロン先生(♂)が登場。

料理中、涼介さんが春日を挟んで(場所変えれば話しやすいのに^^;)

「好きな女性のタイプは?」とか

「料理はできたほうがいいですよね?」とか

若林に質問をふっかける涼介。^^;

どうも、マロン先生と若林をくっつけようという魂胆らしい。(笑)

若干、若林くんは、

マロン先生を目を合わせないようにしてるようにも見えましたが。(^^;)

で、大人達にまざって、二人をひやかす涼介さん

料理が出来上がったとこで、マロン先生が若林にキスしようとしたら

「山田チームが勝ったら!(キスしてもいい)」と言い出した涼介。Σ(・ω・ノ)ノ!w

内村先生の試食タイムになったら

「こっちにはキスがかかってる!」な涼介。(*□*)・・・!!

で、結局キスされてしまう若林・・・。(^^;)

このくらいのお年頃、「キス」って言葉を口にするのも

恥ずかしいんじゃ~と思ったけど、イマドキの子はそうでもない・・・?(^_^;)

ま、相手がマロン先生だから、ってこともあるのでしょうが~。

でも、マロン先生、中身は「女」だからね

うーん、ブラマヨ学はイマイチだったけど←言っちゃった^^;

涼介的にはおもしろかった!!(^∀^)

 

で、ライ部は(もうライ部とは言わないみたい・・・?)

嵐との夢のコラボ、ってことで「One Love」

う~~~ん、嵐の声のほうが強すぎるぅ~~~。(*_*)

画面での共演ってことで、あの嵐映像は~~~年末の歌番組かな?

その映像との共演でした~。

もちろんちぃは、大野さんパート。^^;

昨日から始まった、「週末YYJump」も昔映像(マッチ)とのコラボでね~。(=_=)

お友達のCちゃんと、「今のJUMPが見たい!」と文句たらたら。(笑)

薮×光の映る確率も低いわけで・・・

超不完全燃焼~~~。(*_*)

って、ちょっとだけぶっちゃけてしまいました

 

さて、ダンナさんがに入ってる間の更新なので

急いでアップしま~す♪

 

誤字脱字等ありましたらすみません。(*o*)

 

ではでは、また~。(^^)/

 

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

秋・・・。(・_・) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

涼介~~~~~

「秋」の八画目

大丈夫か、涼介ぇ~~~~(笑)

・・・終わった後、凹んだであろう様子が、

目に浮かびます。^^;

ってか、先生に「八画目は結構重要」と言われて

「えぇ~~~」な涼ちゃんに笑ったよ。^^;

でも、最後はビッグスマイルだったよね

大丈夫、あなたなら許される!(笑)

 

出番ちょこちょこと、あざ~っすといったカンジで。

うん、かわいかった(^^)

相変わらず、キラキラ度はマックスで

エンジェルスマイルも超ステキ。(*´艸`)

 

ちぃの走り高跳び、大騒ぎしてしまいました。(笑)

騒ぎすぎだっつーのっ。(^_^;)

ちぃの背面飛びも見たかったな♪

BGMに、「UMP」使ってもらってたし

さすが「JUMP」

 

うっちゃんと涼ちゃんの息の合わないカンジがなんとも・・・。(^^;)

若干、ワタワタオタオタしてるカンジの涼ちゃんが

めちゃんこかわいかったけどね♪(^_-)

 

って、最後いないのが、とっても淋しい~~~。(@_@)

ま、この番組、いたりいなかったりで

前回も確か、編集したら10分あったかどうかって

カンジだったかと思うんですが・・・。(^_^;)

さて、今回は何分になるかな~。

小窓に映ってるのをどうするかですよね。(*_*)

 

 

何気にスクティの先生・男性陣揃ってましたね~。

上地くんに向井くんに八嶋くん♪

書道終わったあと、上地くんの隣に来てましたよね~

なんか嬉しかったな♪(^o^)

 

 

 

涼ちゃんのキラキラ笑顔見れたから

今日はいい夢見るぞ~~~。

 

ってことで、

(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪

心も色づく、秋の空♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べ、相葉さんのドラマ「マイガール」を見てて

思わず涙を浮かべてしまったにゃえころです~~~ 

いや~、こはるちゃん、かわいい~~~(*^_^*)

その前までは、「チームバチスタ」見てたんだけど

インパクト大な高田くんの演技にビックリ!!むきょ~

今まで、バチスタのドラマとか見たことなかったんだけど・・・

これ・・・面白いね。^^;

健人も結構出番があって~。

ジュニアコン欠席するほどの撮影だったんだものね~。

いやぁ~、二人ともこんなに出るとは思ってなかったから

あひょ~~~~~\(^_^;)/ってなカンジです

しかし・・・、健人の手を見て思ったんだけど・・・

やっぱりわたしは、涼介さんの手が好きと再確認したのでした~。(笑)

 

 

さて、今日はDuet11月号、行っきま~す♪

 

表紙からJUMP~♪

シャドボのジャケ写みたいなカンジでかっこいいっ

でもなんか、涼介さんの茶色が、若干おっさんくさい。(笑)

涼介さんの血管萌えな手に、文字が被ってるのが残念~

で、もいっちょめくると、もう一枚の表紙?

きゃ~~~(>▽<)

涼介さんの血管に加え、ちぃ・大ちゃん・裕翔りん・圭人さまの血管まで~~~♪

血管祭り~ ありがとうございます←誰;

あっ、薮サマの血管も、ちょこっと見えるぞ~い♪やっふ~♪←変態ですから(笑)

で、伊野ちゃんがめちゃんこかわいいんですけどっ。(*^_^*)

その裏のピンクなJUMPのほうが、らしいっちゃらしいけどね~♪

ここでは、涼介さんの表情に若干不満。(笑)

雄也さんの血管が見えるので、それで許してあげよう!!(^^;)

でも、なんか並びに違和感があるな・・・。

ゆーやんが前にいるせい?珍しくない?

 

JUMPのページ☆

あきゃ~~~~~(*≧∀≦*)

扉ページの、り、りょ、りょっ、涼介さんが~~~~~

イケメンすぎるっ。(*/∇\*)いやん

何ですか~~~~、この人はぁ~~~~~

ってか、龍太郎さんが笑いをこらえてるように見えるのは

私だけでしょうか?

めっさかわいいね♪(*^_^*)

こんなJUMPハウスがあったら楽しいだろうね~

フライパン片手に、涼介さんの目の先には、何があるんでしょうか?(^^)

 

BESTと7に分かれての座談会も、GOOD♪

【BEST】

大ちゃん、「頭の中、ファンタジーでできてる」と光くんに言われてるしっ。(笑)

イモの話の途中、乱入する涼ちゃんがいるよ。(^^;)

でも、スルーされてるしっ。

みんな、炊き込みご飯好きって言ってるのに

自分は白いご飯が好きと伊野ちゃん。

炊き込みご飯、オイシイよね~♪

ホント、おかずがいらないくらい♪

でも・・・、我が家にも白いご飯大好きな人がいます。^^;

ご飯の上に何かのっけられると、ムッとしつつも食べるという・・・

それは、食いしん坊ななーちゃんです。(笑)

「うめー、うめー」って言いながら、がっつくフリをする薮さま。^^;

新幹線の中でお弁当食べてる薮サマを何故か思いだしてしまった~。

大ちゃん、ジャンクフード大好きだから、背が伸びないって言われてるし。

でも、確かにそうかもよ~~~

朝っぱらからコーラ飲むって・・・、ね~。^^;

で、通りすがり第二弾な山田さん。(笑)

やっぱりスルーされてるし~~~。(^_^;)

東京より暑い京都にプライベートで遊びに行ったというゆーやん。

いいよねいいよね~、京都♪

ってか京都、ホンットに暑いんだよね;;;

友達同士で、旅行に言ったと話す大ちゃん。

「親抜き」って言葉がツボという光くん。(^_^;)

やっぱりお兄ちゃん組は、友達と旅行~って結構行くんだね~。

薮さま、10人だと団体旅行みたいで辛いって~~~

そんなコト言わずに、7の子達も連れてってあげてください(笑)

 

【7】

「秋」の話をし出すと、何だかいつもまとまらないで終わる7のみなさま。(笑)

秋と言えば、「忘却の秋」なちぃ。^^;

去年のことを思い出せないって・・・、あなたまだ若いんだから~

「SUMMARYが終わってぼけーっとしてたんじゃないの?」とツッコむ龍太郎。

超ウケましたけども。^^;

秋のファッションはかっこいいイメージがあると、圭人。

かわいいニットを狙ってるらしい涼ちゃんに対して、

「さすがニット山田って言われてるだけあるな」と裕翔。^^;

「聞いたことないし・・・」by龍太郎

「言われたことないし。」by涼介

何だかもう、面白すぎます~~~。(^_^;)

して、「扇風機が欲しい」と季節はずれなコトを言う龍ちゃん。(笑)

でも・・・、わかるかも。^^;

お風呂上がりとか、ちょっと汗ひかなくて暑い時に、

ちょこっとだけ欲しいって時あります♪(そのため、我が家の扇風機はまだ出てます)

秋に食べたいものと言えば?な質問に

「馬刺かな」と裕翔。

裕翔・・・、飛ばしすぎっ。(^^;)

そして、話してる最中に、「モチ、モチ」「モチ、モチ、モチ」とうるさい龍太郎に

キレる涼介。ぶはは!!!

キノコの話から、庶民的なメニューが好きという話に持ってゆく涼ちゃん♪

わたしもわたしも~~~♪

高級食材じゃなくていいから、安くてオイシイのでいいのよね♪

ちなみににゃえころ・・・、キノコ類大好きです←いらん情報^^;

なめこ汁とか、一週間に必ず1回以上は食べます~。(^^)

あとは、マイタケっ マイタケ、愛してます(笑)

好きなものを描くのは楽しいという裕翔に対して、

「ヌードとかっ?」と焦る涼ちゃん。なんでやねんっ(笑)

で、そんな涼ちゃんは、自分で描いた妖怪の絵を見て興奮するらしい・・・。^^;

それに対して、「いや、その時の山ちゃんは疲れてたんだと思う・・・」

というちぃ。んっ?どうゆう意味・・・?(^_^;)

そして、「ストレス発散はスポーツで」と圭人が言うと

「スキーやりたい!」と龍太郎。

そこに「どーしてお前はさっきから季節を先取りするんだっ!」と

またもやキレる涼介。(笑)

5人で京都行きたいとか言ってますけど・・・

まずは5人で、高尾山に行ったら?(笑)

紅葉を見に行こうよ~♪とはさすがに誰も言わなかったな。(^_^;)

(扉ページに書いてるしっ^^;)

して、「せんとくんに逢いたい」という龍太郎に対し

「けいとくんならココにいるよ」とちぃ。(笑)

 

もうもう、この子たち、面白すぎますからー(>▽<)

ツボがありすぎて、まとめられませんでした。^^;

 

してして、ドキドキの腕枕

こ、この左ページの腕枕ショットの、涼介さんの表情が~

ちぃの頭にそっと手を当ててるだけで、ズッキュンバッタンなんですけど。(*≧∀≦*)

わたしたちファンが、こんなショットに萌え萌えしてるなんて

彼らは知ってるんでしょうか・・・。(^_^;)なはは

 

して、落書き隊なJUMP集団。(笑)

最初、パラ見して時は気付かなかったんですけど

よーくよく見たら、何じゃこりゃぁ~~~~~。Σヾ(゚Д゚)ノ

左ページ上の、左から2番目の写真っ

どうしても、涼ちゃんがちぃに迫ってるように見えてしまう。(笑)

なになに~?この体勢っ。(^_^;)

ってか、この小さい写真たち、もっとおっきいので見たかったわ~

 

 

Myojo予告の写真~♪

BESTと7が交互に座ってる~。

なんか、この写真、いいなぁ~

こんな写真でさえも、じ~っくり見てしまうのよね。(^_-)

 

そしてー、げつじゃん

大ちゃん&龍ちゃんの、「ちょっと来いよ!~いや、あの・・・」な写真に

爆笑しました。(笑)

伊野ちゃんが鼻に入れてるものは何だろう・・・。ペン?

と思ったら、スプーンの柄だって、書いてあるじゃんかっ。^^;

YYclubでは、またもや涼介乱入しててまたウケた。(笑)

ってか、学校では3人席が並んでるんだぁ・・・。(^_^;)ははは

しかしまぁ、裕翔&侑李のラブラブっぷりときたらっ。

涼ちゃん、ジェラシーしちゃったりして。

わたしもちぃと同じで、「瞳の中のGalaxy」大好きです

当時はにのちゃんしか見えてませんでしたが。(笑)

そしてー、Yamadas

ムキャ~叫びましたがな~~~

高校生で「ハワイ行きたい」と思うのは、さすがアイドル~。^^;

わたしの高校時代は、「北海道行きた~い♪」でしたけど?(笑)

UMPのサビのフリの3~4パターンあったなんてね~。

で、「薮さまについていきます!」と思った涼ちゃんが

かわいくて仕方ない。(^^;)

UMPはね、ホント、JUMPにとってもファンにとっても

大切な曲だよね

 

ドームコンレポは2ページ。

涼ちゃんのショット、これは涙をぬぐっているのかしら?

アンコールの時は、爽やか笑顔に戻ってたような気がしましたが・・・。

あ、汗?(笑)

記事に、「山田の絶叫からスタートした」って書いてて、笑っちゃいました。^^;

 

 

とまぁ~、今日はすんごく長くなってしまった~

さて、急いでご飯の仕度して、

新番組のYYJumpと世界一受けたい授業に備えなくてはっ。(^^)

 

 

 

今日、10月10日は・・・

にゃえころとダンナさんの、15回目の結婚記念日でした~

昼間、息子に言われて思いだしたよ

去年の今日は、何をしてたんだろ・・・?と日記を読み返してみたら

去年の今日は、スクティー放送日の1日間。

WS捕獲にいそしんで、ブログ更新5回もやってました。(笑)←暇人^^;

 

 

でわでわ・・・、また

今晩、現れるかどうか・・・?

雨のあとの虹 「Hey!Say!JUMP(1564)」

すっきり秋晴れの空の埼玉・・・

と言いたいところだけど、

さっきは妖しい黒い雲が、広がってたり~。

は出てるのにね~

 

昨日のレコメン。

K太郎さんの声が聞こえてくるまで、ヨコがインフルエンザだったの

すっかり忘れてて

左目探偵の話、聞けるかと思ったんだけど・・・。^^;

でも、そのインフルのため、生出演できないヨコ

したら、何と用意のいいこと~☆

今回はもともと、録音していたものを流す予定だったらしく。

す~ごいラッキーでしたなぁ~。^^;

で、その録音してたのを聞いてたら

ヨコが「今までにしたことない歌のレッスンをした」んだとか。^^;

関ジャニのイベントで、

いつもメインのすばるくんや亮ちゃんと別会場になってしまったため

歌わなきゃないハメになったんだとか。(^^;)

って、おいおいっと思いつつ、笑いながら聞いてました~。

 

 

でわでわ、待ちに待った(誰が?)ドル誌の感想、行きま~す

まずは、POTATO11月号

 

大野さんとちぃの、対談再び~~~♪

知念さん、めっちゃイキイキしてますなぁ~

ってか、ちぃが描いた大野さんの似顔絵がぁ~~~。ぎゃはははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

でも・・・、雰囲気は掴んでるよね。^^;

3ページ目の・・・、ピンクのマークを帯びてる大野さんが素敵←ソコ?^^;

大野代表~~~

その席、代わってくださいっ(えっ?^^;)

 

JUMPページ。

「intensity」って何だ?と思って調べて見たところ

これは、「強さ・集中力」ってトコかな~。

 

龍×光、涼×大、雄×圭、裕×侑、宏×慧に分かれてのトーク。

みんな、いい話してるなぁ~~~。

話からも成長が感じられます。

 

龍×光

このトークからも、龍ちゃんが一皮むけたな~って、感じられます。

光くんに、大きい口叩いてる。(笑)

光くんの言葉に頷いてしまった~。

時間も日数ももっとやりたいと言った龍ちゃんに対して

経験を重ねて、実力をつけてからでも遅くないと。

ドームの一回公演は、ホント貴重でした~

ってか、龍太郎さん・・・。

KAT-TUNに追いつくのはいいけど、追い越すのはマズイよ~~~^^;

 

涼×大

こ、このページを本屋で開いた途端

・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ってなってたのは私です。(笑)

何だ?この美少年

ここ最近にはないような、涼ちゃんの表情にウットリ(*´∀`*)ホケェ

大ちゃんが、涼ちゃんのアジアでバックについたのが楽しかったと話してますが・・・

わたし、気付かなかったのぉ~~~。ぎょー

完全に涼介しか見てなかったらしい

後で知って、ショックでしたよ;(-_-;)(だからDVD!!)

して、

「涙っていう雨が降ったからこそ、その後にキレイな虹を見ることができた」

とクサイセリフ(笑)を言った涼ちゃんに対し

「お前、いいこと言うな~(笑)」な大ちゃん。(^m^)ぷぷ

して、そんな大ちゃんは、いつでもどこでも踊っている。(笑)

トイレでも踊ってるって。(^_^;)

情熱かぁ~、何か、かっこいいね

 

圭×雄

「DAYBREAK」の時、岡本くん(父)の映像が映ってたの~~~?(@_@)

これまた知らなかった

この時は、圭人ガン見してたもんで;

JUMPバンドの曲、どんどん増やして欲しいなぁ~♪

ゆーやんの、「自分の夢をどれだけ愛し続けていられるかが大事」って

かっこいぃ~~~

って、このゆーやんの髪型、どうなってるの~?

 

裕×侑←この二人はやっぱこの並びよね^^;

裕翔りんっ。(>_<)

「コンサートの後は寂しいキモチになる」のは

ファンも一緒だよ~~~。

JUMPの姿が消えていってしまうとき、席を立つとき、

会場を後にするとき、お友達と別れるとき・・・。

さっきまでずっと一緒にいたのに、すぐにメールでしゃべっちゃうんだよね。^^;

しかし、アイドルのこの子達でも・・・、現実に戻る瞬間ってあるんだね~。

あ、当たり前かっ。(^^;)

でも、すごく良いコト言ってるよ~、この子たち

にゃえころさん、涙が出てきちゃったよ~~~。(T▽T)

 

宏×慧

この二人・・・、まじめな話してるっ←失礼^^;

ドラマ収録とリハが重なってた薮さま。

かなり厳しいスケジュールだったんだろうな~。(>_<)

薮さまの涙は、一生忘れないよ。

で、アンコールで泣いてた伊野ちゃん、しっかり見てたから~~~。(T▽T)

うわぁ~ん、あの伊野ちゃんがまだ泣いてるよ~って

ビックリだったよ、ホントに。(/_;)

して、伊野ちゃんのレコーディングを見るのが好きな薮さま。(笑)

そんな光景も見てみたいなぁ~~~。(^^)

 

 

後は、そのドームコンレポ。

涼ちゃんのアジア写真、ベルトがピカーって光ってるね

涙・涙の10人並んでの写真もありますね~。(T▽T)

あっ、お友達のMちゃんが、涼×侑@NYCの後ろ姿写真の

「涼介さんのおしりがかわいい」とマニアックな感想を言っていた!!(笑)

 

 

とっておきリポートに、ラブラブしつつも、

真剣なゆりすけ、発見

と、フッと右側ページに目をやると・・・

きょー(>○<)

イモトをハグするテゴニャンがぁ~~~←脱線

 

はみだし~には、大野さんとちぃが。

すっごく嬉しそうなちぃがかわいい~。(*^_^*)

 

で、ジャカジャカJUMP!は、圭×宏。

圭人におんぶしてもらってる薮サマがかわいい~~~

涼ちゃんからの質問「趣味について熱く語って」

ちぃからの質問「24時間ずっと夜だったらどうする?」

について、語ってる二人です。

 

で、隣ページには、

ベリーキュートなちぃサマが

ん~~~~~(><)、かわいっ(*^_^*)

 

 

と、そんなこんなで長くなってしまったので(いつものコト・・・^^;)

今日はここまで~。

 

W誌とD誌は、また後日。

 

 

でわでわ~、また~。(^_^)/

 



ホンモノみたい~~~(^^;)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea