2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
愛之助祭り~~~☆ 「☆山田涼介☆(1600)」

いきなりですが・・・。

どうせなら、「愛之助」じゃなくて

「愛之介」がよかったな~って思うのは、

私だけでしょうか~~~~?(^^;)

 

衝撃写真から一夜明けて、いかがお過ごしですか?

 

と、朝お友達からのメール~~~(あんがと

はい、睡魔にやられ、バッタリ寝た私です。

夕べはいろんなお友達とお話してまして・・・。^^;

気付いたらケータイ握りしめて寝てたらしく。(笑)

朝、目が覚めて、あれっ?ってビックリしたから!!(^∀^;)ゞ

 

いやはや~、買うのを悩んでる方もおられれば

早く買いに行きたい!!って方もおられ。

 

誰も、あんな衝撃写真とは、考えもしなかったですよね~~~

 

「また、コンのはだけかな~?」

 

って、思った方が、多いはず。^^;

 

今回は、完全に涼介さんにやられましたね!(笑)

 

まだ開くたびに、ドキドキしますよ~~~。(^^;)

まぁ、どうしましょっ

 

お肌はプニプニなのに・・・

お顔のラインはシャープになってきましたよねぇ~。

 

ってか、ホントにもうっ、

なんて表情をしてるんでしょう~~~。

 

年上のお姉さまに囲われて・・・

 

「やめて、やめて、もう~、僕で遊ばないで~」

 

なカンジですよね・・・。(ぎゃー(-д-;))

 

まっ、みなさん、感じ方はいろいろ・・・だと思いますが

「まだ16歳」と思うときと

「もう16歳」って思うときとありますしね・・・。

 

わたしは、今の、16歳の山田涼介の魅力として

真正面から受け止めてます。

涼ちゃん、いいお仕事してるって、思います。

この表情、16歳の今でしか出せない表情かもしれないし

今の涼ちゃんが見せてくれるいろんな顔を

楽しみたいと思ってます。(^ー^)

涼ちゃんのこの輝き

ホントは涙出てくるんだけどね。(;_;)

でも、悲しい涙じゃないしっ。

 

 

って、ちょっと語りすぎましたか・・・。(^_^;)

 

 

 

さてっ、今日はかわいい愛之助だぁ~~~

って朝、コンビニ寄ったんですけど。

先に手に取ったのが、TVstation。

あどけないカンジの残った、これまたカワカッコイイ涼ちゃんがいて。

ちょっと暗めな写真なんですが・・・、涼ちゃんの瞳に負けて

思わず買っちゃったよ・・・。 ̄▽ ̄;

涼ちゃんのソログラビア1ページと、

ドラマガイドが1ページ。

結構、見応えあるかも~。

涼ちゃんのソロページの方の記事の最後に

「結末の先にも待ち受けているものが・・・?

大きな話題を呼びそうなこの作品、見ないと損しそうだ」

とか書かれてて・・・、何か、ドキドキしません?^^;

 

でっ、密着ルポとして

JUMP天国の東京ドームコンレポも載ってた~♪

2分の1ページだけど。^^;

「あいさつでは、感極まった薮宏太を筆頭に・・・」という記事にも

満足。(笑)

 

 

してっ♪ザ・テレビジョ~ンはみなさまご存じの通り

表紙にレモン持った涼ちゃん(と、横山さん^^;)

むっきゃ~~~~~(*≧∀≦*)

かわゆす~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

よっしゃ

よくやった、涼介っ(笑)

 

で、中の二人のグラビアは~

シークレットEYESに急接近

ってことで、いろんな「EYE」を見せてくれちゃってます

 

まずは、ドーンと目を閉じたお写真が

何とも美しい~~~~~

思わず、女性自身と並べちゃいましたよ。(笑)

「流し目って何ですか?」な涼ちゃん。

マジで?(笑)^^;

まだ覚えなくていいよ~

 

ガンつけな目、あっかんべーな目、

ウィンクな目、上目づかいな目、

そして、横山さんと見つめ合い・・・

ガマンできずに先に吹き出したのは、涼ちゃんのほう。(^^;)

上目づかいな涼ちゃんがかわいいなぁ~

みなさんは、どの涼ちゃんがお好き?(^m^)むふ

 

で、ライフはまだ見れてないんですなかったの~

連載は伊野ちゃんのようですが、

涼ちゃんグラビアありなのかしら~。

気になってます。(>_<)

 

 

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・

 

 

さて、ちょっと騒ぎすぎたので(笑)

ちょっと落ち着きましょっか♪(^^;)

 

昨日、部活から帰ってきた息子が~

「電話するから静かにして!」って部屋にこもったんですが

ドア越しに声は聞こえてくるわけで・・・。

電話の相手は、インフルエンザで休んでいた後ろの席の女の子。

翌日の連絡をしなければなかったらしく

耳ダンボにして聞いてたんですが。(コラっ^^;)

「大丈夫?」って聞いたら、「大丈夫だよ~」って返ってきたんだろうね。

そしたらウチの息子、「大丈夫じゃね~だろ~?」って!

何だっ、その優しい口調はぁ~~~~~っ。Σ(・oノ)ノおおっとぉ~

まぁ、先日の私の様子を見てたから

そんなに早く治るもんでもないだろうって思ったのかもしれないけど・・・。

ただ連絡事項だけ話す子だって、いると思うんですよね~。

ましてやお年頃なわけじゃないですか~

もし、わたしがその女の子の立場だったら、

惚れてしまうそうな言い回しだったので

思わずビックリしちゃって。(笑)

女性自身の涼介さんを見た後だったでしょ・・・。

なんか、ドキドキしちゃったよ~~~。(^_^;)

ま、ウチの息子の場合、男女問わず周りに人がいつもいるような子でして。

って言ったら、すっごい自慢してるようですけども。(苦笑)

息子は初孫なので、ばーちゃんたちにもかわいがられ

私の友達の小さい子供たちにもつきまとわれ(笑)

学校でもそうして、いつも誰かが傍にいる様子・・・。

 

涼ちゃんにも、そうゆう人になって頂きたい(←やっぱソコ^^;)

 

ってか息子、その女の子と

夏休みのお土産交換とかしてたんだけど・・・。

本人は、「彼女じゃないから」と否定してましたが・・・。

男女の友達同志で、そうゆうことイマドキの子たちは

するのかしら・・・。(^_^;)ドキドキ

誰か教えてっ。(笑)

 

結局、「ドキドキ」のままな記事でした~。

 

さて、今から昼ご飯食べます。

 

夕べ、百識王、お休み~~~?

変なの録画されてた。( ゚д゚)ァラヤダ

(13:31更新)

 

 

【追記】

もう、どうにも止まらない~♪なにゃえころサン。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

「TV LIFE」 買って来ちゃいました。

危険なほど、大暴走中~~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

涼ちゃんのオフショット。

さとみちゃんと談笑中、笑いが止まらず

しゃがみ込んでる涼ちゃんに・・・、負けた。(笑)←弱すぎます。(-_-;)

だってだって、こんな姿に

お目にかかったこと、ないんだもの~~~。(>_<)

 

しかし、どの雑誌にも

涼ちゃんの笑顔に癒される、と書いてあるね~。

はぁ~

はにかんだ笑顔も、

セクシーで艶やかなのも

どちらも同じ、16歳の山田涼介、なんですよね~。

にゃえころサン・・・、困ってしまいます。(゚ω゚;A)

上↑では、「受け止めます!!」とか言っておきながら。(笑)

わたしたちの年代の女性たちをも惑わせる

涼介さんの魅力って・・・

どんだけえ工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工~~~

 

終わります。 ̄ー ̄

 

あっ、JUMPwithYOUのお当番・伊野ちゃんの記事も素敵です♪

ドームコンについて、語ってます。(^_^)

伊野ちゃんも、イケメ~~~ン

 

(16:45更新)

涼介の目に、涙。。。 「☆山田涼介☆(1600)」

びっくらこいたぁ~~~。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

昼間、おっとまだ見てなかったと思って

新聞ペラペラめくってたんですよ。(朝日新聞)

そしたら、女性自身の広告があって

そこに「山田涼介」の名前が・・・。

Hey!Say!JUMP 山田涼介(16)

妖艶写!

って文字と共に、妙にエロイ涼介さん・・・。

はっ?何コレ?って思うじゃーないですかぁ~~~。

 

いつも行くコンビニ、水曜日の朝に行くと

ジョンが置いてないことが多いんで

取り置きお願いしようと思って、娘迎えに行くついでに寄ったんですよ。

したら、女性自身もあって、ペラペラめくってたら・・・

 

ぎ、ぎょえ~~~~~

な、なんじゃこらぁ~~~~~

 

雑誌持つ手が、プルプルプル。

だんだん汗もかいてきて・・・、とりあえず買おう、と。(笑)

 

家に帰る間、ドキドキが止まらず

帰って涼友さんにメールする手もプルプルプル。(苦笑)

 

どどどど、どうしよう~~~~~。(屮゜Д゜;)屮←マジでこんなんなってた(笑)

 

で、肝心の本編ですが・・・。

1頁目。

左上からのショット、胸がチラリとはだけ・・・

涼介さんは険しい表情・・・。

涼介さん、白い~~~~~

角度のせいか、筋肉はそんなに目立たないカンジで。

ギンギラのシャツ羽織って、大人びて見えます~~~。

 

2頁目を開くと、どーんと3頁目が目に飛び込んできますが

ちょっとおいといて。(笑)

ちょっと高級なお部屋~なカンジで、シャンデリアに赤いソファー。

ソファーに座ってる涼介、膝に肘をついて

手は、自分の顎のところで組んで、ジッとこっちを見るカンジ。

 

3頁目。

・・・、脱いでる~~~~~。ぎょー

高校生に何やらせてるのぉ~~~~~

目がちょっと赤くて、涙がチョロッと・・・。

赤い唇が、ちょっとだけ開いて・・・

裸~~~~~。(>_<)←上半身だけなはず!(笑)

涼介さん・・・、SEXYすぎます~~~。

どうしよう~~~~~←どうにもならん。(-_-;)

左肩のちょっと後ろに、ほくろ・・・と思われます。

こんなところにも、ほくろが~~~~~。←若干壊れ中

 

記事は、ドラマのことには全くふれておらず。(笑)

だって、1頁目には、「左目探偵EYE放送直前特写」とか書かれてあるのに。^^;

 

メンバーからも「一番エロイ」と言われるが本人は真っ向否定。

 

普通にしてるだけなのに、振り付け師さんに「SEXY系」で行こうと

言われるんだとか。^^;

 

涼ちゃんが思うSEXYな人は、仁くんと山下さん。

自分はほど遠いと思ってる模様。

・・・そうでもないかもよ・・・。(大汗)

 

今回の撮影のコンセプトを「年上のお姉さまに囲われるカンジ」と説明されると

「いいですねぇ」とノリノリ。(マジか!!!!!)

で、ご覧の通りの色っぽさ、だそうです。

あはははは!!!(T▽T)

 

「年上の女性は嫌いじゃない。

同い年の女のコにはない魅力を感じる。

理想の女性は、素直で可愛い子。

女の子らしいんだけど、やるときはきっちりやる、サッパリした人。

そうゆう子を引っ張っていきたいけど、時には男っぴくない面もあるから

甘えてしまうかもしれない僕を受け止めてくれる心の広い人がいい。

年上の女性は、雲の上の存在。

僕はまだまだ子供だけど、もうちょっと大人になったらわからない・・・。

18歳になったら、もっとSEXYになってる。(冗談まじりのようです。^^;)

身長も170センチくらいになっててほしい。(あと5センチ、がんばれ!!)

牛乳飲んでるけど、骨が太くなるばかりで困ってる。

今度のお休みは、1日たっぷり寝てみようかなぁ」

 

 

して、「あどけなさと色気が絶妙のバランスで同居する」

とか書かれてありますが・・・

まさしくその通りで!!!(笑)

 

 

なんなの、この人ぉ~~~~~。(T▽T)

 

先日の、仁くん@ananのことがありましたから

みんながまだいろいろ言ってる中(笑)

すっごいタイミングで来たな!!

 

はぁ・・・。

今夜、眠れないかも・・・。

 

それぐらい、セクスィ~な涼介さんでした←今回は一個だけのハートで(。・д・。)

 

 

ってか、ウチラがいろいろ心配してる時に・・・

何やってんだぁ~~~。 ̄▽ ̄;

 

でも・・・、お仕事モードな涼ちゃん

大好きです←あっ、二個目、使っちゃった

Hey!Say!7・UltraPower 放送開始1周年☆ 「Hey!Say!7(194)」

ケータイを開く度に、照れまくっているにゃえころデス・・・

なぜってソレは・・・、ドキドキするような涼ちゃんがいるからです←アホゥ

先週のオリ★スタの、愛之介くん

あかん・・・、キレイすぎるっ、かわいすぎるっ、

かっこよすぎるぅ~~~~~~~~~~

髪型もヨシ ネクタイのゆるめ具合もGOOD

か~~~~~~~~~っ。(*≧∀≦*)

・・・コホン。

にゃえころの壊れ具合が、伝わったでしょうかっ。(ノ∇≦*)(笑)

この、ドギマギ加減が、たまらなく楽しいんです。はい。^^;

 

アンラッキー研究所に、めっちゃチャプターつけて編集してましたっ。(^^)

涼ちゃんチャプター、結構な数ですなぁ~。

そんなにいっぱいしゃべった訳ではないけれど、

カメラでは結構抜かれてたんですね~。^^;

(って、編集しちゃったら、5分ちょいになってしまった

で、リアルタイムでこれを見なかった息子に

光一さんとのコントのトコだけ見せたら

やっぱり、ミットを投げ捨てるところで、爆笑してました。(笑)

みそ汁吹き出しそうになって、危なかったよ。(-_-;)

そんな息子の後ろの席の女の子が、インフルエンザに罹ってしまったらしく。(*_*)

わたしが持ってたウィルスを、息子が運んでいったんじゃなかろうか・・・。(>_<)

今週末は新人戦だというのに、なんだか危うい空気・・・。

これがホントの、アンラッキーかも。(*_*)

 

左目探偵EYEの予告CM、30秒バージョンGETです!!

空さ~ん、お知らせありがとう♪

わたしもしっかり撮ってました☆

30秒ともなると、見たことないシーンも組み込まれていて。

愛之助くんが、「にぃちゃんっ!」って叫んでるのとか(音声のみ)

「次に起こる犯罪のキーワードです」って言ってたり(これまた音声のみ)

怪我したらしい愛之助くんが、フラフラしながら瞳先生の後ろを歩いてるトコとか

「あいつらのホントの目的は・・・」とか(やっぱり音声のみ^^;)

夢人兄との、アパートのシーンとか!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

フレミングやってる愛之助くんっ、めちゃキュート

で、「オレにはにぃちゃんからもらった、左目があるからな!」と言ってたり・・・

いやはや、もうドラマが楽しみでなりませんね

今日は片平なぎささんのインタビューがアップされてましたぁ~♪

涼ちゃんについてのお話はなかったですけれども。^^;

明日はさとみちゃん、ってことは

木曜日が横山さんで、金曜日が山田さん、ですかね?やっぱり。(*^m^*)むふ

スタッフFさんのブログにも、ドキっとする内容の記事がありました。

「涙の愛之助」

雑誌でも話してた、例のシーンですかね。

スタッフFさんの文章からも、緊張が感じられます・・・。

どんな仕上がりになってるのか・・・、放送日まであと4日!!

心の準備をしておきましょう~♪(^^)

 

 

 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

 

さてさて、今日9月29日は

Hey!Say!7のラジオが放送開始されてから

1周年記念日です~~~

7のみんな、おめでとう

&いつもお疲れさまっ

一年・・・、あっという間だった~~~

ラジオが始まるって決定してからも、何かてんやわんやしてたような。^^;

で、ラジオが始まるっていう、去年の今日、

レコーダーを衝動買いしてしまったという・・・。(笑)

最初のころは、7の5人全員でやってたから

声を聞き分けるのに一苦労で。^^;

レポするにも、すんごく時間がかかって

終いには、ダンナさんの機嫌が悪くなるという・・・失態。(苦笑)

少しでも早く、みなさんに伝えたくて夜のうちにがんばってレポってたのも・・・

たった数日でした。 ̄▽ ̄;

初回のレポがコレなんだけど、今見直してみると

非常に読みづら~~~い^^;

この5人でしゃべってる頃、何故か毎日「秋」が話題になってて。

みんなでぐちゃんぐちゃに喋ってる中、涼ちゃんが

「オレら、バカじゃねーかよ!これじゃあよぉ!!」ってキレたことに

すごく萌え萌えしたのを覚えてます。(笑)

 

でも、このラジオ番組を経験してることによって

みんなトークに磨きがかかったよね~

それをね、コンサートのMCでも発揮できるといいんだけど

今年春のおさるコンでは、ラジオスター・知念さんが大活躍でしたけれども

やはり、JUMPコンのMCとなると、まだまだ遠慮しがち・・・。^^;

ガンバレ 7のみんなっ。(^^)

確実に力はついてきてるはずだからっ。

これからも7のラジオ、楽しみにしています。(*^_^*)

毎日癒されてるよぉ~~~~~

 

って、夕べのラジオもなかなか面白くて~~~。(^_^)

ぶふふって、吹き出すこと数回。(笑)

「秋のイベント」から、「イベリコ豚」に話を持ってくちぃとか。

中学の体育祭でのラジオ体操は、英語バージョンだったと話す裕翔とか。

文化祭で、BANDやりたいという裕翔っ。

か~っこいいだろうねぇ~~~☆

って、ちぃが文化祭「楽しみだねっ♪」って言ってるってことは

学校でもあるんだね~♪

思いっきり楽しんでくださいナ。(*^_^*)

 

 

Hey!Say!Letterでは、「ビックリしたこと」

 

裕翔:大阪コンで、はけるとこの階段に

ウチワ(「指さして」と「ジャンケンして」の両面)がおいてあってビックリしたそうで。

アンコールの時に持って出て、「誰の?」ってスタンドのみんなに聞いたけど

みんなうれしがっちゃって、誰のかわからずじまい。

で、ウチワって結構重いんだ~ってことにもビックリしたんだとか。

すごい手をこんでオレらのために作ってくれてるんだなってありがたいと思った裕翔。

で、ちぃに「指さして」ウチワを見せて、求めたらしい。(笑)

お客さんに向けたら、お客さんも指さしてくれたんだね。(^^)

 

いっぱい話してくれる裕翔りん、嬉しいですよね~♪

でも裕翔りんっ、落っことしたモノは、貴重品以外、

返してくれないんだって~~~。(>_<)

ひどいよねぇ(*_*)

ウチワだって、私たちにとっては、大事なものなのに・・・。

ってスタッフさんに反論したら、

「大事なものなら落とすんじゃねぇ」って言われそうだよね。 ̄ー ̄;

このこと、こないだの夏コンで知ったわたしでしたが。 ̄▽ ̄;

だからー、そんな変なとこに、置いてあったんだよ、

その裕翔りんが見つけたウチワ。

でも、そのウチワの持ち主さん、裕翔に持ってもらえて嬉しかったかもだよね。^^;

ちなみに夏コンで一緒に参戦していたお友達のCちゃん。

ウチワがスタンドの下に・・・・・

なんてこともあったね。(^^;)

わたしもお気に入りの日傘無くしたし;

いやはや、いつかは笑い話になるのでしょうか。(笑)

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

 

 

昨日は、ウチのなーちゃんにお祝いのコメント

たくさんありがとございましたっ。

あまりにたくさんで、ビックリしちゃいましたよ~~~。(^_^;)

自分で「なーちゃん」と命名しておいて

何だか、こっ恥ずかしかったです。(笑)

kontiさん、ちえポン☆さん、いちもくさん、遥さん、おこじょさん、

ちびっこママさん、まぐ☆めぐさん、サキママさん、胡桃さん

ゆうかママさん、あれんさん、空さん、のぞみさん、笑美子さん

なつめぐさん、はらまん。さん、Mocchiさん、

氷いちご★さん、ぺんぎんさん

ありがとうございました

あと、お祝いメール下さったお友達のみなさんも

ありがとうございました

こんなにたくさんの方々に祝ってもらえて、

ウチのなーちゃん、幸せ者です。(*^_^*)

心から、お礼申し上げます

 

 

 

でわでわ・・・、何だかまとまりのない記事になってしまいましたが

また。(^_^)/

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~




↑ コレかわいい~~~~~(*^_^*)

今年も元気に誕生日を迎えました☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

アンラッキー研究所での光一さんと涼介さんと、麻央ちゃんのコントを

リピしまくってるにゃえころです。(笑)

光一さんの、ミットの放り投げ方にツボってます^^;←ソコ?

麻央ちゃんも笑っちゃってますよね。(笑)

なんもかんも、一生懸命な涼ちゃんの姿が和む・・・

きっと内心は、ドッキドキでたまらなかっただろうに。

それでも仕事をやってのける涼介さんに、アッパレ

 

ってことで、ちゃんとレポれてなかった

26日の夕方に放送されたアンラッキーの番宣レポを

今更ながらやります。(^^;)(いらない?)

 

傑作選という名の番組宣伝でしたけど

これは、前回のなのかな~?

「神の雫」の雫くんな亀ちゃんがゲストの回です。

その本編が流れる前に、まずは今回の収録終了後の映像から。

ってことで、光一さんと涼ちゃんが、椅子に座ってトークしてます。

 

光 「すごい、11組でしょ?」

涼 「すごいですねぇ~」

光 「正直・・最後誰が何の・・・、なんやったか・・・忘れてしまうぐらい。

   ま、それぐらいひとつひとつがインパクト大きかったんでしょうね」

涼 「1日でこんなにアンラッキーな話を聞くのボク初めてだったんで

   衝撃はすごいありますね」

スタジオのみなさん(笑)

 

で、傑作選の本編が流れたあとに、また二人のトーク。

 

光 「(共演が)初めてなんだよね、ある意味ね」

(堂本兄弟で共演したのはカウントされないの?^^;)

涼 「そうなんですよ、はい。今日学校終わりで来たんですけど

   学校の授業中からすっごいペンが震えてたんですよ。

   友達にずっと言ってたんです、それを。

   あぁ もう ダメだ!って言って。(笑)

   スゴイ緊張してたんですけど~。

   ホントに、ドキドキしてたんです。」

光 「ホント?もう、オレも震えちゃってるもん。」(うつむき加減な光一さん)

みんなで(笑)

光 「もう、最後のコント、どうしようって

で、流れたのが、前回の亀ちゃんバージョン。(笑)

「ワイン」にかけて、「クイーン」やら「コイン」やら「ナイン(9)」やら。

で、涼ちゃんの「キラ~ン」なウィンク、

ここで映っちゃってるんだよね

本放送まで、もったいぶってほしかったな、ここは。^^;

 

ま、短いですが、こんなカンジでした☆

土曜日の放送前にレポできればよかったんですが

ごめんなさい、遅くなってしまい。(*_*)

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

 

 

今日は、ウチの娘っ子・なーちゃん(命名しました(笑))の12歳の誕生日です

ってことで、夕べ、みんなでお祝いちゃいました

2009-09-28 10:17:25

直径14センチの小さめのケーキでしたけど

4人で一気に食べてしまえる量(涼?^^;)だったので♪

シャトレーゼのケーキは買いやすい♪

 

 

なーちゃん、12歳の誕生日おめでとう。

見た目・・・、12歳には見えないくらい小さいけど・・・(横には大きい(-_-;))

中身はもうすっかり「女」なのよね。(T_T)

涼介さん目にすると、目つきが変わって、キラーンとなるしね。(笑)

もうこのまんま、ちっさいままでいいよ、おっきくならんでいいよと

つい思ってしまうけど・・・

それではダメなんだよね。(T_T)

いつまでたっても娘離れできない母だけど・・・

これからも一緒に、ヲタ人生を歩んで行こうね(笑)

いつまでも、愛らしいキャラでいてください

来年はとうとう中学生

慎ちゃんと同じ年だよね?^^; 違うっけ?(確かめようとしない人(笑))

 

 

 

 

 

さてさて。

「左目探偵EYE」のHPで、インタビューのページがアップされてますね。

寺脇康文さんが初回で、次に岡田義徳さん、堀内健さんと続き

次回は片平なぎささんのようです。

にゃえころ予想では、横山くん、さとみちゃんと来て

涼ちゃんは金曜日かな?どうかな?

 

笑っちゃったのが、堀内の健ちゃんが

涼ちゃんの腕をぷりぷりと言ってるトコ。(^m^)ぷぷぷ

「プリってる」とか、男性の目から見てもそうなのぉ~~~?

食べられそうで怖い。(笑)

岡田くんは「1ポンドの福音」でご一緒でしたので

涼ちゃんの成長っぷりを語ってくださってて・・・

嬉しい。(T▽T)

「どっしりとしたブレないお芝居」とか

ちゃんと見ててくれてる人でないとわからないでしょうし。

そんな風に見守ってくれてる俳優の先輩がいるって

素晴らしいことですよね。(^^)

岡田くんは、ジャニーズとの共演がすごい多いですしね・・・。^^;

涼ちゃんも、岡田くんに再会できて、嬉しかったかな♪

 

左目~の放送も、いよいよ今週です

土曜日の夜を楽しみに、今週もがんばりましょうネ

 

 

ではでは、また

 

 

そういえば、昨日見てたクイズ番組で

「フレミングの法則はどっち?」っていう問題があったなぁ~♪

 




勝己くんもかわいかったよね~

たまにはのんびり・・・♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日のメールのコトが頭を離れなくて

気分がイマイチのにゃえころデス。

 

いろいろ考えても、

結局何もしてあげられなくて、

もどかしいキモチもあり・・・。

 

ファンとして、自分はちゃんとできてるのかなぁ?

こうゆうブログも、いつの日か干される日もくるのかしら?

とまで考えてしまいます。

 

ただ、涼介さんが好きで、JUMPが好きで

応援したいだけなのに・・・。

 

悲しくなってきます。

 

好きな人のことをもっともっと知りたいっていうキモチは理解できるけど

その人に迷惑かけてまで、することじゃないし。

やってはいけないことだし。

「常識」ってものが、ホントにわかってない方々なんでしょうね・・・。

 

はぁ・・・、暗いね

 

でも、大好きな彼らから笑顔が消えることが

一番怖いです。

 

彼らの笑顔を守るには・・・

どうしたらいいんでしょうね。

 

 

 

 

ってことで、スクール革命はいつも通り見ましたが。

なんか涼介さんが、急に大人びて見えちゃったなぁ~。

ハリセンボンの二人に対して、かなりキツイお言葉。(笑)

あ、キツイとは言っても笑える程度ですが。(二人に失礼か^^;)

でも、「はるかさんのほうは可愛くなった」とか言ってる涼介さん。

春菜さんに対しては、最後まで厳しいお言葉浴びせてましたけど。^^;

涼介さんの、「あなた」って言うの・・・

好きです。(笑)

 

ライ部は、シャドボとUMPとユアシドと情熱JUMPのメドレー。

「ボーンインジアース」が聴きたいなぁ~♪

涼介さんソロの、若干不安定気味な歌い方が

妙にツボるんですよ

 

 

「出逢えた奇跡」に感謝しつつ

気持ちよく、応援していきたいですよね。(T▽T)

 

 

 

 

 

今日は洗車に行ってきました←いきなり(笑)

 

2009-09-27 16:30:05

ベンチに座りっぱなしの、にゃえころと娘・・・。

「にゃえころサマ」なので(笑)

ジュース飲みながら、娘とのほほんしておりました。←ひどい^^;

いや、この洗車機に感動してたんですよ。

半分オートで、半分手動。

面白がって、ウチのダンナさま、600円だして遊んでました。

 

我が家って、揃って行動してるとどうも人を呼ぶらしく・・・。

「この店空いてるね」って中に入ると

いつのかまにか、お客さんがどやどや増えてたり

友達の家に行って、私たちが帰ったあと

いつもは来ない人がいっぱい来ただとか。(笑)

今日入った洗車場も、入った時は空いてたのに

たった10分ほどで、満車になっちゃって。

「まーたウチラ、人集めちゃったね」なんて話してた

の~んびりとした午後でした。^^;

空見上げて、涼ちゃんのこと、考えてたよ~~~

 

どーでもいい話でしたっ

 

ではまた。(^_^)/

 

キラーン☆
終わってしまったぁ~(??????@)


アンラッキー研究所っ。


涼ちゃんが出演するにはちょっと…


下ネタ多すぎるっ。(>_<)


『高校生なんで…』の下りは放送なしでしたね。


ざんねーん(-.-)



最初と最後だけかな?


涼ちゃん、いなかったの。


後は、ゴリと一緒だったり、一人で座ってたり。


うーん、やっぱり髪をきちんとセットして欲しかったわっ。



で、目玉は最後の、光一さんとのコント!(≧▽≦)


うまくやってたじゃ~ん♪

可愛いじゃぁ~ん♪


極めつけは、


『田中愛之助です♪』って言った後の


キラーン☆なウィンクっ。

さりげな~く、軽~く


キラキラ王子様だったっ。(*^∀^*)


可愛いかったぁ~~~~~☆


涼ちゃん、光一さんと共演できて


よかったねぇ~♪(^ー^)


アンラッキーな話はまぁおいといて(笑)


光一さんと一緒にお仕事できたことが


ホントに嬉しかったろうな♪





夕方やってた傑作選。


なんと涼ちゃんの登場もありまして。


学校終わってから収録に行った涼ちゃん。


学校でペンを持つ手が震えて


ともだちに『どうしようっ;』と言ってたと。^^;


でも、そうやってしゃべってる涼ちゃん


堂々としたもんですよ、うんうん。(^ー^)


あとは、『一日にこんなにアンラッキーな話聞いたことないから


衝撃的だった』とか言ってたかな?


今リピれないんで曖昧ですが、こんな感じで。^^;



かわいさ満点の涼ちゃん、コメントはちょっと辛口でしたけど


光浦さんに対してのコメントは


相手を想いやる気持ちが表れてましたよね♪


確かに、風邪ひいてる時点で行っちゃあかんし^^;


ましてやガバガバお酒飲むのはちょっとね。( ̄▽ ̄;


同じアラフォー女として


ダメだししておきます。(笑)







ところで


今日の龍ちゃん慎ちゃんの始球式は


どうだったんだろー?


気になってはいたものの


テレビでやんないみたいだし…。


BSとかで、やってたのかな~?


確かめる術もなく。(*_*)


どなたか、チェックした方いらっしゃいます~?


もしくは見に行ったとか!

絶対かわいかったであろう森本兄弟、


見たかったわ~。(+_+)












さて…、いや~なお知らせが来ましたね~。


今から語りだすとテンションがた落ちなので


また後日、この問題にふれたいと思います。


でも…、


一言だけ言わせてもらいますー。






人間として、恥ずかしくないのかー!!!(>_<)


好きな人を困らせて、何が楽しいのっ。


逆の立場になって物事を考えることができない


かわいそうな人たちですね。


親まで一緒になって。何やってんの。(--;)


最低の行為をしてるって、


気付かないんだろうな、こういう人たちは。


悲しい気持ちと怒りの気持ちが入り混じってます。


そんな辛いことがあっても

笑顔で頑張ってるんだね、彼らは。(T一T)


悲しいし悔しいです。


一言と言いながら


やっぱりガマンできなかったよ。(;o;)



甘いマスクと、澄んだ瞳 「☆山田涼介☆(1600)」

おはよーございます(^∀^)

息子が練習試合だというので

朝6時半起床。←?

見送りに出るフリして・・・、コンビニへGO~~~

ダンナと娘は・・・、夢の中でしたので。

 

ってことで、本日付けの日刊スポーツ。

Saturdayジャニーズには、

我らが涼介さんのご登場~~~~~

パチパチパチ(^∀^)

 

いや、もう、とろけそうな涼介さんが

ドーーーーーーーーーーンといらっしゃいます。(*´∀`人*)へろん

 

去年の11月3日付けの記事も、小さくなって載ってます。^^

 

【仕事】

左目探偵の収録でアクシデントが。

3人組とケンカするシーンで、一方的に殴られる演技なんだけど

相手が遠慮してしまっていたから

「いいよ。当てる気できなよ」と言ったら、

本番に思いっきり殴られたと

すぐに処置したから撮影への影響はなかったけど

カットされてなかったら放送されるはずだから

ぜひ見て欲しい。←涼ちゃんの体張った演技、絶対見ます

 

【休日】

サッカー、バスケ、スケボーなどで遊んでる。

Jリーグのジュニアチームにいた話も。

何のボールでも蹴っちゃうけど、バスケのボールは重くて無理。(笑)

 

【理想の女性】

「素直で純粋な子」というのは変わらない。

新たに付け加えると、身長を気にしない人。←あなたが一番気にしてるんじゃ(笑)

女性に求めるモノは、「自然な気遣いができること」

 

【どんな人】

最近空気が読めるようになってきた。

JUMPメンバーとのつきあい方もわかってきて

以前のように、「自分が、自分が」じゃなくなった。

ドームのコンサートでも、

多くのスタッフさんが自分たちのために動いてくれたからこそ成功できた。

感謝しなきゃな、と思ったらしい。

 

【宝物】

下北沢に遊びに行った妹ちゃんのお土産。

サルのストラップ。(写真あり)

妹ちゃんは、優しい性格だけど、言うべきコトはちゃんと言う。

普段言われ慣れてても、妹に言われるとショック。^▽^;

自分のドラマを見て、「へったくそ!」と言うらしい。(笑)

 

★ラッキーナンバーは「4」

これのせいで、わたしは息子の部活の部長になりました。(苦笑)

だって、好きな「3」がもう埋まってたんだもん。(>_<)(あみだくじ)

でも・・・、部長になったおかげで、友達が増えたよ♪

涼ちゃん、ありがとう

 

★口癖

「えー」「あのー」

ぷぷぷ(^m^)、わかるわかる。(笑)

打上の挨拶で、一分間に何度も出てくる。

半年後には、半滅させたい。←全滅じゃなくて?(^^;)

 

★モノマネ

ディズニーキャラクターの、スティッチやプーさん。

・・・ずいぶんかわいいとこ、持ってきましたな。(笑)ボビーはどうした?^^;

 

この、モノマネの下に、もう一枚写真があって

ほおづえしてる涼ちゃんが、めちゃかわ(*^_^*)

ラブリィ~~~~~~

 

服がね~(@_@)

衣装かなぁ?私服かなぁ?ってカンジの

黒?グレーに近いかもしれない~。

ニットのVネック。(多分)

で、Vネックのところにシルバーのラインがある・・・。

して、いつものネックレスだと思います。

 

写真撮影したカメラマンさんのコメント?も枠外にあって

「甘いマスクと澄んだ瞳でファンの心をとらえて離さない」とあります。

はい死んでも離れません←コワっ;

 

こんなカンジで・・・。

昨日のオリスタに引き続き、

吸い込まれそうな涼介さんです

 

名古屋のお友達に、買いに行く前に見せてもらったんですけど(ありがとう~

名古屋はカラー版のようであります。

でも、地域によってはモノクロのところもあるかと思われますので。

ちなみにわたしも、中身をちゃんと確認してから買いましたっ。^^;

前、JUMPの連載の時、大ちゃんだけモノクロだった~ってことも

ありましたので、みなさんしっかりご確認されたほうがよろしいかと。

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

 

夕べ、Mステを念のため(笑)見てたんですけど

ちょうどTVの前に入れなくて

「○○ちゃ~ん、JUMP出たら教えてね♪」と娘に言ったら

すぐに、「高木ゆーやん」というのです。

でもTVでは、91位、藤井ふみや「TrueLove」がかかってて・・・。

んっ?でもよーくよく見たら

いた

ゆーやん、いた

右下の隅っこにいるじゃ~~~~ん♪

 

その後、ずっとTVの前にはいられず、一旦はけたんですが

お風呂から上がったら

JUMP友さんから「ちび涼介うつったね~♪」とメールが

来たな☆青春アミーゴ、と思いました。(笑)

 

そして、確認してるとまず、58位に嵐の「A・RA・SHI」に

我らが侑李王子が。(笑)←めちゃんこかわいいな!!^^;

 

で、12位の修二と彰の「青春アミーゴ」で

平成3兄弟~~~

豆~~~~~(笑)

 

あのちっちゃい細っこい体で、しゃかりきに踊るりょーちゅけ

めんこすぎるぅ~~~~

 

で、はんにゃがトークしてる間も、

後ろの画面に、ずっと「青春アミーゴ」流れてて

何気においしかったです。

 

いや~、でもキンキの「愛のかたまり」が出てきて

涼ちゃんもしくは薮さまのコメントが出るのでは

と予想したのは、ガッツリ外れました。(笑)

 

 

ってことで、娘も起きたので(ダンナは未だ寝ている(-_-;))

ご飯食べま~~~す♪

おなかすいたっ。

 

ではまた、「アンラッキー研究所」(日テレ系夜10時から)の後に

そしてまた(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

遠足帰り(鉄道博物館)の娘を捕まえて(笑)

おやつ食べながら、

今度は「YourSeed」と「真夜中のシャドーボーイ」のDVD鑑賞。

 

ジャケットを見ただけで

「ゆあしーど?」と娘。

おぉすごい!!

ジャケット見ただけで、何かってわかるんだ?

じゃあ、これは?

「ゆめみましょ♪」←ドリカムとは言えない(笑)

じゃ、これはっ?

「まよなかのしゃどぼーい♪」

もいっちょ、これはっ?

「うるとらみゅーじっくぱわ!!」

すげぇ

いつの間にそんなにヲタ化してたんだっ。(笑)

 

せっかくまた来たので、Myojo感想でもやりますかっ♪←やりたくて来た(笑)

 

Myojo

PIN-UPは、福岡のみなさんと

これ、おっきくして飾りたい

みんないい顔してるなぁ~~~。(^_^)

なんでちぃだけジャケット着てるんだろ?^^;

 

JUMPのページは、

Quick&ActiveなスポーツQ&A!

ケータイもゲームも・・・、手放せないよね~~~^^;

 

 

トランポリンでJUMPING~なYou(裕)&You(侑)☆

ちぃの体の柔らかさはハンパないな

 

チャリンコな伊野ちゃんと、

ゆーやんが乗ってるのは、何て言うんだっけ・・・?^^;

 

野原で野球少年な、光くんと龍ちゃん。

爽やか兄弟ですな。(^▽^)

 

サッカー少年なのは圭人。

にしても、圭人の運動経験、ハンパないなっ

スポーツなのに、ブランコ乗ってる薮さま。(笑)

めっちゃ笑顔なんですけど。(^_^;)

赤タンクが、三樹矢くんみたいだね。(^^)

 

ボード少年な、大ちゃん&涼ちゃん。

くはっ。(ノ∇≦*)

なんすか、このかわいい二人はっ

おてて繋いでランララ~ン♪

指さしなんてっ、反則ですわっ。(*^_^*)

かき氷、二人でTシャツと同じ色のを食べて(大ちゃんはメロン、涼ちゃんはいちご)

舌の色まで見せてくれて、ありがとう。(笑)

この公園、どこだろうねぇ~♪

 

 

Hey!Say!MAPは、薮光コンビで

コンビ名は、「スパイシー」

どっかで聞いたことある・・・。(^_^;)

今月のテーマは、

この二人のトークは、超自然体ですな♪(^^)

丸い円ですら描けない薮さま。

これで、挑戦状の答えがすぐわかってしまうという・・・。(苦笑)

想い出PHOTOの二人がかわいい~~~。(*^_^*)

半年で呼び捨てに変わる光くん・・・。(笑)

二人とも、大人になったねぇ~~~。(しみじみ)

 

 

左目探偵EYEのページは、見開き2ページ☆

涼介さん、今回結構アクションシーンに挑んでるんだね~。

悲鳴あげながら、見ちゃうかも。^^;

くた~~~っとなってる涼ちゃんがかわゆいわ

で、やっぱりカメラの数にビックリして照れてる涼ちゃんもいて。(笑)

がに股で顔覆って照れてるって・・・、なんかおかしかわいいのよね。^^;

モニターチェックしてる後ろにいる人が、7のウチワ持ってるよっ。

この人かっ、現場にウチワ持ってきたのはっ。(^_^;)

アパートの窓を開けてビックリスマイルな涼ちゃんもメチャかわで・・・。(*^_^*)

とにかく、愛之助の痛みを感じながら(笑)

本番に挑みたいと思います。o(^o^)o

 

 

「アイドルはこんな本を読んでいる」のページにも

JUMP全員いますね~♪

みんなちゃんと、本読んでるんだね~。

・・・私も見習おう♪←

ってこら!龍ちゃんのはマンガじゃないかっ

メジャー、面白いけどね。^^;

 

 

して、笑ったのが「裏Myojo」

脚色しすぎかと思いますが(笑)

裕翔が何でゴジラ~~~。むはは~

ブラック中島って~~~。ぶはは~

・・・ホントに龍ちゃんの足、噛んだのかな。(^_^;)

で、結局龍ちゃんは無事に降りられたのかしら?(笑)

涼ちゃんはゴーイングマイウェイだしね。^^;

龍ちゃん・・・、かわいそう。←と言いながら笑ってる(笑)

 

 

して、「イベリコ豚」を「スベリコ豚」と間違える大ちゃんも

かわいすぎますが・・・。

ちぃのツッコミようが、目に浮かぶようです。(^^;)

 

 

来月号は、表紙にJUMPが登場☆

写真集の情報も満載らしいです♪

シールにクイズにピンナップ。

盛り沢山~~~

 

ヤンソンの、NYCのとこで

「NYCboys」の「Y」だけおっきくなって

「NCboys」となってるのは

何でだろ・・・?(笑)

 

 

 

さて♪

明日のニッカンスポーツのサタデージャニーズは

涼介さんの登場ですっ。

午前中、うまく抜け出してコンビニ行って買ってくる予定。(笑)

午後にはレポれるかと思います♪

 

 

 

でわでわっ、また(^_^)/

まだまだ続く、JUMP祭り☆(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

はい、今日も勝手にJUMP祭り開催中~(笑)

雑誌たちを買い込んできて

JUMPDVD見ながら~と思って、TVつけたら

山下さんが映ってた。(^^;)

「ドラゴン桜」の再放送してました~。

これ、見たことなかったんだけど

うわ~~~、ガッキーがケバい

で、入れたDVDは、お友達から頂いた少クラ映像etc@デビューのあたり。

涼ちゃんの顔が丸い~~~。^^;

でも、かわいいんだよね♪

初披露の「ス・リ・ル」かなぁ~。

BESTのにーさんたちでさえも、若い!!

ちぃと龍ちゃんに至っては、まるで子供。(笑)

いやぁ~、2年のうちに・・・みんな、

いい男になったね!!

にゃえころさん、再び感動してます~~~。

涼ちゃんにはまったこの頃は、涼ちゃんばっか見てたから・・・

今、こうやって、JUMP全体を見れるようになって

わたしも成長したな!と。(^^;)

UMPでちぃを囲んでお花になるところは、ホント大好き

ちぃのエンジェルボイスは、JUMPにとって

JUMPファンにとって、永遠の宝物になったね。(T▽T)

って、ちょっと想い出に浸ってしまいましたが

中丸さんが、JUMPのスタンバイにくっついて行くことも少なくなったよね。(@_@)

 

10時の開店と同時に入店して

雑誌の物色をして参りましたけどもっ。

くぅ~~~~~~っo(TヘTo)っとガマンして置いてきたのが

TVfan!

んがが~~~→ガマンしすぎて壊れそう(笑)

だってだって、涼介さん、超美人にお写りになってるんですもの~~~。(>_<)

いやぁ~、ガマンするって・・・大変なことなんですね。 ̄▽ ̄;

 

あとは、こないだチェック忘れた月刊ソングスも、やっとこ見てきました。

うん♪

ま、買わないでもいっかな?的なカンジで。^^;

 

で、こないだ保留にした「Kindai」を買ってしまった・・・。(言い訳は後で^^;)

して、これは絶対に買おうと思ってたオリ☆スタは

めっちゃBINGO

 

ってことで、2誌のレポをします~。(前置き長い^^;)

 

Kindai

64年間の歴史に幕を下ろすってことで、記念すべき最終号。

なんだけど・・・、表紙が気に入らなくてね。(笑)

どうせなら、嵐連れてこ~~~い!!(^^;)

ま、山田涼介の名前が2カ所もあるので、それで許す。(何様;)

 

左目探偵のページは、涼介さんの凛々しいアップから

「ねらわれた涼介」ってことで、

カメラに一斉に狙われて恥ずかしがってる涼介が・・・、いっぱい。(笑)

机につっぷしてる涼介までいて、これが・・・かわいい←変?^^;

録画もして何度も見て欲しいという涼介さん。

はいしっかり録画しますよ~、デジタルで♪

ちなみに、裏番組のマジックアワーは、アナログで。(笑)

で、1ページにドーンの愛之助くんは、ちょっとはにかんでおります。(^^)

ここまでしかこないだ見てなかったので買わなかったんだけど・・・。

次のページめくったら、石原さとみちゃんで。

ここにも、愛之助くんがいっぱい映ってたとは!!

して、さとみちゃんは、涼介さんのことを

「あれだけ癒される男の子は、そういないですよ!」

と、嬉しいこと言ってくれてて。(^_^)

でしょでしょ(笑)

 

 

オリ☆スタ

まずは、BOOKinBOOKで、先日のドームコンレポ。

いい男がいっぱいいる~~~。

メンバーからのメッセージ、しっかり載ってます。

嬉しい(^∀^)

しかしオリスタさん、上手いよなぁ~♪

ゆーやん→ライブの楽しさを笑顔で体現!!

薮さま→ポジティブな挑戦に感動

光くん→観客を幸せにする演出の魔術師

大ちゃん→いつも笑顔の癒し系

伊野ちゃん→愛されるいじられキャラ

ちぃ→キュートさの奥に隠れた情熱

涼介→ゴージャスでフレンドリー

裕翔→全力投球!ライブな男

圭人→礼儀正しいシャイボーイ

龍ちゃん→凛としてキラメクお兄ちゃん

 

「10人だからね!」

 

当たり前のことなのに・・・、たったこれだけの言葉に感動するのは何故~。(T_T)

 

6大TOPICSのページには、

わたしが見逃したらしいシーンが載ってた!!

NYCコーナーの時、

ちぃの顔をのぞき込む涼介・・・。

なんか、涼介がちぃにチューしたとかしないとか聞こえてきましたけど

私は見てないんで。 ̄▽ ̄;

ところで、「Memories」は新曲とか書かれてあるけど

ちょっと違くねーか。

CD出すんならともかくっ。(えっ?)

大ちゃんの子分・龍太郎、めっちゃポーズつけてるとこが映ってて

かわいすぎるっ。

涼介さんのSEXYショット。

後ろ向いての肩はだけ・・・。

写真でみると、何かおかしいな。 ̄▽ ̄;

ちぃのバク宙!こん時は、すごい歓声だったよね☆

ジャンプバンド・・・、残り4人が加わる日は来ないのかなぁ~。

10人のバンドだったら、もっとすごいのになぁ~。

って、話には聞いてましたが、ドームは音が悪いねぇ~

「みちしるべ」かっこいいのに、音がすごく悪いのが気になったのよね。(>_<)

音割れてんじゃんって。(-_-;)

 

ページめくりまして

アンコールで、泣いてる伊野ちゃんの肩を抱く薮さま。

嵐のカーニバル、めっちゃスマイルで踊ってた涼介などなど・・・。(はしょりすぎ)

後は本誌でお確かめを。(^_^;)

買って損はない一冊かと☆

 

 

アンラッキー研究所の収録レポには

意外なほどに、涼介さんがいっぱい!!(笑)

なんでかゴリと、ハートマークで囲まれてるしっ。

これまたオイシイ記事も写真もいっぱい

ただ・・・、涼ちゃんてば、ネクタイゆるめすぎっ。(>_<)

ちょ~っとだらしなく見えちゃうなぁ~~~。(*_*)

髪も、もうちょっとセットできなかったんか?と思わずダメだし。(笑)

ってか、光一さんと「ジャニーズキラキラ対決」って!!(大汗)

夢の対談も実現ってことで、ちょこっと記事載ってます~。

明日が楽しみですね~♪んふふ。(^m^)

 

で、その次のページには

来ました来ましたっ、愛之助くんっ♪

役作りの話、鳥になりたかった時期があった話(笑)

舞台「DreamBoys」で横山さんと共演した話

ボードの話。

して、誕生日が一緒な涼ちゃんと横山さん・・・。

男同士で祝い合うの~~~

おごってもらうのが目的のようです。(笑)

 

エンタメLIFEのとこで、

「Jupiter」を原キーで歌えるようになるのが目標と、涼介さん話してますが!!

2年後、みんなの前で歌ってください!!^▽^;

わたしも「Jupiter」好きよっ(聞いてない^^;)

 

おっと、肝心のグラビアですが

見つめられるカンジの涼介さんが、素敵ですんふ

 

 

ん~、Myojo感想まで書くと文字数足りないので

この辺で!!

 

今、はねとび@JUMPを見てるんだけど・・・

おもしろすぎて、笑いが止まらないっ

ちぃがアブにいたぶられて(笑)

後ろの涼ちゃんが抱きかかえるのもかわいいんだけど

またやられそうになったところも

圭人がサッと助けるところ、なんてジェントルマンなのっ。

立ち振る舞いがホント自然だよね、この子は

で、次は、龍ちゃんがやられそうなったところを裕翔が助け

終いには、大ちゃんがアブを撃退するところで

大爆笑!

いやぁ~、みんなかわいいなぁ~

でもこの時、涼ちゃんつり革触ったとこだけで

オイシイとこカットされてたんだよね。(苦笑)

当時、ありえねぇ と叫んだほどでしたが。(^^;)

「せめてつり革だけでも触りたい。もうなくなるんじゃないですか?問題が」な

光くんにも笑ったし。(^_^;)

「ヒガモ」を「ひがもれる」と答える龍ちゃんに続く大ちゃんとゆーやん。(笑)

被害妄想・・・、だよね?答えは。^^;

またJUMP全員で、こうゆうバラエティに出てくれないかなぁ~。

 

とにかく、TVでJUMPが見たいの!!

TVで活躍してるJUMPが恋しいのよぉ~~~。(>_<)

 

と、今日も叫びながら去ります。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

勝手にJUMP祭り☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

JUMP映像見ながら、

JUMPの雑誌見て

ブログ更新して・・・。

久々です、こんな1日。(^^;)

戻ってきたぜ、にゃえころのJUMP生活~~~

でも今日は、異常にJUMP映像がガンガン流れてます。

反動って、怖い。(笑)

 

昨日、涼友さんとメールしてて

お友達は、ポポロのちぃが撮った龍ちゃんのナナメ下の涼介がかわいいと言ってるのに

「龍ちゃん、めっちゃかわいいよね~~~(*^_^*)」と返事した

おバカなにゃえころ。(笑)

そんなポポロに今日も見入っちゃってます

 

今朝、TV誌チェックしてきたけど・・・

TVnaviに、グラビアで登場の涼介さん。

グッとこらえて置いてきた・・・。

2ページもあったんすけども

月刊ジョンも週間ガイドも見送り・・・。

TVfanは無くて。(>_<)

すべては来週のジョン様に賭けようと思ってるんですけども!(何を?^^;)

自分の収入がないわけですから

ガマンできるところはガマンしていかないと・・・

マジで破産する。

JUMP破産なんて、マジで笑えないから

あるものでガマンするのだ!とうっ

 

 

ってことで、ポポロ感想~

 

表紙に3カ所も登場の涼介さん。^^;

翔ちゃんが、異常に白い。(笑)

 

嵐のページに、ウチのにーちゃんの赤ん坊の頃にそっくりな写真を発見

ちびっこ大野くんの、一番アップなお写真です。^^;

眉毛の下がり具合といい、口のとんがらせ具合といい

似すぎてて面白い。(笑)

 

JUMPに話を戻します。^^;

 

HAPPY BIRTHDAY JUMP

 

みんな、赤・白のお衣装がお似合いで♪(*^_^*)

 

苦しいって思ったことは一度もないと、裕翔りん。

いっしょにいてくれるだけで大きな支えという、圭人。

みんなで仲良く成長したい、龍太郎。

10人全員が主役で、かっこいいグループになりたいと、ちぃ。

いろんな経験をして今、改めてあったかさを知った涼介。

照れくさくて言えないけど、いつも9人に支えられてるという大ちゃん。

みんなが仲がいいことが一番うれしい、ゆーやん。

居心地がよくて、大事な場所と話す伊野ちゃん。

楽して幸せを掴もうとせず、努力して掴むものだとみんなが理解してると、光くん。

学校の友達と変わらない、一緒にいると安心出来る場所と薮さま。

 

みんながJUMPを愛してる。

そのことが、私たちファンにとっても

ココロの支えとなりますよね

 

みんなの言葉だけじゃなく、

表情からもそれが伝わってくる。

みんなみんな、いい顔してる。(*^_^*)

 

くじ引き座談会PART1

光くん×伊野ちゃん×裕翔×龍ちゃん×ちぃ

Q1,デビューから一番変わったのは誰?

光→圭人

モジモジしながら、「光」と呼び捨て。(笑)

逆に、全員一致で、全く変わらないのは大ちゃん。^^;

Q2,JUMPでよかったと思う瞬間は?

裕翔→ひとりじゃできないことも、10人ならできる。

伊野→サマリーの時は、試練を乗り越える合宿みたいだったから、絆も深まった

Q3,将来、JUMPで挑戦したいことは?

JUMP全員の、冠番組!!

是非お願いしたいです・・・!!

JUMP村もいいな~♪

 

くじ引き座談会PART2

薮×ゆーやん×大ちゃん×涼介×圭人

Q1,ライブでの印象的な出来事は?

ゆーやん→コンサートが始まる直前。ドキドキワクワク

Q2,JUMPのなかで、流行っていることは?

トランプの大富豪。ゆーやんだけ、興味ナシ。(笑)

Q3,JUMPの魅力って、どんなところ?

全員→「自由!!」

キャラが被ってなくて、個性的。

みんな気遣いができる。

実家に帰ってきたカンジと薮さま。

どんなに疲れてても、「疲れた」って言わない薮さまはすごい!エライよ!!

見習わなくちゃ・・・。^^;

 

 

SMILEを追っかけ撮り、ってことで

愛之助くんが2ページに渡って登場♪

このSMILEがまた、めちゃんこかわいい~~~(*^_^*)

この笑顔があれば、がんばって生きていける・・・!!(笑)

取材こぼれ話のとこでも、かわいい涼ちゃん炸裂☆

ワンちゃんに対して、

「女の子なの?美人さんだね~!」って。(>▽<)

も~、撮影所にワンちゃんがいると、

ホントに表情が違うよね~。

うらやましいっす。^^;

 

 

と、ここまで書いて、

冬コンDVDも終わりました。

娘、迎えに行きます~~~。ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

結成記念日☆2周年おめでとう♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

大切なJUMPのみんな。

結成2周年、おめでとう

 

わたしの中で、JUMPの存在がどんどん大きくなっていって

かけがえのない存在となったJUMPのみんな。

愛しくてたまらない毎日をありがとう

いつも、最高の笑顔で癒してくれて、ありがとう

 

JUMPが大好きで本当によかった。

好きになって、本当によかった。

 

JUMPのみんなが、JUMPを好きで

そんなJUMPを大好きな私たちがいて

 

とっても幸せな空間をありがとう

 

10人の個性があって

10人の優しさがあって

10人の魅力があって

10人の想いがあって

10人の未来がある。

 

どんな時も見逃したくない。

そう思わせてくれる、JUMPのみんなが大好きです。

 

JUMPがいないと生きていけない。

そこまで想わせる、JUMPがすごい

 

JUMPの存在に感謝しつつ

これからも追っかけていくから!

離れないから

一生を共にしますから

 

ここまで想わせたのは、あなた方です。(^^;)

覚悟しといてください。(笑)

 

 

ポポロの記事で、

みんなのJUMPに対する想いを再確認して

本当に嬉しく思いました。

みんなそれぞれの想いがひとつになって

JUMPの成長に繋がることを信じて

これからもファンとして、着いていきます。

ツラい時も・・・、同じ空でつながっているからね

 

 

2009.9.24   にゃえころ

 

 

ひっそりとお祝い中です♪

2009-09-24 11:07:55

 

 

 薮サマ&伊野ちゃん、9月23日・入所8周年記念日、おめでとう~

 

結成記念日☆2周年おめでとう♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

大切なJUMPのみんな。

結成2周年、おめでとう

 

わたしの中で、JUMPの存在がどんどん大きくなっていって

かけがえのない存在となったJUMPのみんな。

愛しくてたまらない毎日をありがとう

いつも、最高の笑顔で癒してくれて、ありがとう

 

JUMPが大好きで本当によかった。

好きになって、本当によかった。

 

JUMPのみんなが、JUMPを好きで

そんなJUMPを大好きな私たちがいて

 

とっても幸せな空間をありがとう

 

10人の個性があって

10人の優しさがあって

10人の魅力があって

10人の想いがあって

10人の未来がある。

 

どんな時も見逃したくない。

そう思わせてくれる、JUMPのみんなが大好きです。

 

JUMPがいないと生きていけない。

そこまで想わせる、JUMPがすごい

 

JUMPの存在に感謝しつつ

これからも追っかけていくから!

離れないから

一生を共にしますから

 

ここまで想わせたのは、あなた方です。(^^;)

覚悟しといてください。(笑)

 

 

ポポロの記事で、

みんなのJUMPに対する想いを再確認して

本当に嬉しく思いました。

みんなそれぞれの想いがひとつになって

JUMPの成長に繋がることを信じて

これからもファンとして、着いていきます。

ツラい時も・・・、同じ空でつながっているからね

 

 

2009.9.24   にゃえころ

 

 

ひっそりとお祝い中です♪

2009-09-24 11:07:55

 

 

 薮サマ&伊野ちゃん、9月23日・入所8周年記念日、おめでとう~

 

やっぱりJUMP大好き♪
連休最終日…。



寝坊したぁ~~~!ヽ(・_・;)ノ



にーちゃんの弁当作るために


7時に目覚ましセットしたのに…、


ハッと目覚めたら8時!!

目覚まし時計、止まってた…。(-.-)Zzz・・・・


焦って45分で、朝ごはん食べさせて弁当作って…


よく間に合ったな。( ̄▽ ̄;


やりゃーできるってコトです。(((^^;)




今日は本屋に連れて行ってもらったんですが…


本屋の冷房がききすぎてて

具合悪くなって、冷や汗出てきちゃいました。(*_*)

明日から娘の送り迎えが始まるというのに…


オラ~大丈夫でしょうか。(^_^;)はは





今日は、ダンナ様が出掛けてくれないので(笑)


パソコンも使えず(メール更新です)


コソコソとドル誌を見てたんですが…


ポポロを読んで泣いてしまったのは


私だけではないよね。(;o;)


メンバー全員のJUMPへの想い…。


何でこんなに、素敵なページになっちゃってるの~。(ToT)


JUMPを好きになって


本当によかったって


改めて思いましたヨ。



詳しくはまた書きますので…。


またお付き合いくださいっ。(^_^;)


それにしても


ワンちゃん連れてくると


涼ちゃんがいつも以上に可愛くて。(*^^*)


おまけに薮さままで可愛いし♪


でも、一番なつかれてたのは大ちゃんだったの?(^-^;

ワンちゃんにも、大ちゃんの人のよさがわかるのね♪



あぁ…、雑誌感想まだまだ書きたいけど


メールでは限界があるのでこの辺で。


ちなみに買ったのは、Myojoとポポロでした☆


キンダイは保留~。




そうそう~。


なーぜか、Myojoの隣に


ananが山積みになってまして。(笑)


周りに誰もいなくて…


パラ見しちゃったんだけど…


ギャーヽ(・_・;)ノ


仁さまっ。(゜ロ゜;


…パラ見で精いっぱいでした。(笑)


山Pの時は見れなかったんですが。(見たくなかったの^^;)


今朝の『スッキリ』でも


『よく事務所許したね~』なんて言ってたけど


ホントに…。(??????@)


ビックリ。(笑)




将来、涼ちゃんには


こういうお仕事は、来ませんように!!(笑)




余談でした。(^^ゞ
JUMPの行く末 「Hey!Say!JUMP(1564)」

連休4日目・・・。

さすがに、飽きてきました。(笑)

「どっか行きたい~~~~~

・・・ジタバタ騒いでも、としまえんには行けないし。←行く予定にしてた

しょうがないので、

近所のディスカウント大型スーパーに連れてってもらったのですが

思ったより、ドッと疲れが出まして。(-_-;)

病み上がり、スーパー長時間滞在は

いけなかったようであります。(反省)

長袖持ってったのは、自分でもエライと思ったけど。(笑)

娘のプニプニしたお腕が、冷たくなってたもん。(@_@)

スーパー、異常に寒いですよね~

 

ってことで、帰ってから昼ご飯を食べたら

異様に眠くなり

ゴンゴンと寝ること約2時間。

・・・寝過ぎ。 ̄ー ̄;

 

ダンナ様もゴルフショップに行くとかで出かけ

暇に任せてココに来たんですけど・・・

ネタがない~~~

早くドル誌、見たいよう

 

って、部屋でひっくり返ってたら

目に入ってきた涼介サン(ウチワ)

 

今日も相変わらず、美しいねぇ~

 

はぁ・・・。

ドームコンがあって、

写真集の発売ももうすぐで、

冬コンも決まって(薮さま舞台と被るけど)

あとはCDだけなのに

そのCDの発売をみんなが待ってるのに・・・。

何でないの

 

うわぁ~~~~~ん

JUMPが見たいよぉ~~~~~。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

今週・来週は、一応涼介祭りとなっておりますが

一体JUMPはどうなっちゃうの~~~。

薮様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

 

ってちょっと叫んでみました。

 

叫び逃げします。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

感謝の想いを込めて♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

連休3日目、リレンザも飲み終えたにゃえころ・・・

リハビリ兼ねて、近所のドラッグストアへお買い物に行ってきました。

「一週間自宅待機」の約束破る。(笑)

こんな人になっちゃーいけません^∀^;

いやでもね・・・、どうしてもパパが買えないモノって

あるんだよね・・・。

しょうがないってことで、許してください。^^;

ってことで、にゃえころ元気であります☆

まだ、お昼寝は必要なカンジですが(しっかり1時間寝ました)

ほぼ完治!

ちょっと痰が絡んだ咳が出るくらいなので、大丈夫でしょう~。

 

地方では、テレビ誌の早売りしてるんですね~。

ジョンに予告が載ってたらしく

レモンを持った愛之助くんを見せていただきました~♪

これがまた、

めたんこかわいいのぉ~~~~~

ズッキュンやられましたがな

超アイドルな表情なんですけど(笑)

これがまたいいんだわ(*´∀`*)

にゃえころサン・・・、またバッタリ倒れそうですわ~♪

来週のジョンの表紙には涼ちゃん登場☆

ホント楽しみですねっ。o(^o^)o

 

 

例のブツ・・・、できあがりましたヨ

2009-09-21 16:41:50

休みの日は、1日一回の集配みたいなんで

明日出してきますね~。

写真では、みなさんの名前が見づらいカンジでしたので

みなさんのお名前、便せんにズラ~っと並べておきましたので♪

で、わたし数え間違ってたようで?^^;

全員で、39人

39!!

サンキュー

ファンの私たちから、感謝のキモチも込めて

・・・こじつけですが。 ̄▽ ̄;えへっ♪

裕翔はこうゆうお手紙、好きそうだよね。(笑)

ドームコン成功おめでとうというコトも加えて

お手紙書いておきましたので

みんなの熱いが、JUMPのみんなに届きますように

 

 

コメレスする時間が取れなくて、申し訳ございません~。(@_@)

はらまん。さん、苺姫さん、ちえポン☆さん、ふぅさん

なっちんさん、はるちさん、のぞみさん、詩織ちゃん

kontiさん、空さん、いちもくさん、みいこさん

ちびっこママさん、ぺんぎんさん、えれなさん

コメントありがとうございます。

 

でっ、なっちんさん!!

大阪でアンラッキー研究所の放送がないとコメント欄に書かれてありましたが

今一度ご確認を!!

大阪でも放送があると確か聞いたような気がしましたので~。

26日の夜10時からですよ~。(^o^)

 

 

でわでわ、また。(^_^)/

 

今日からまた、ラジオ聴きますよ~♪

ココロはひとつ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

シルバーウィークのど真ん中、

みなさまいかがお過ごしでしょうか~?

いや~、すんごいいい天気ですね~。

なのになのに、にゃえころは・・・

当然のごとく、ヒッキーとなっております。(^―^;)

さっき、ベランダに干してたシーツをひっくり返そうとしたら

「バンパイアみたいな生活してるんだから灰になるぞ」

と、旦那が代わりにやってくれました。(笑)

ホント・・・、日を浴びたら、一気に・・・

ぶっ倒れそうです。(苦笑)

日差しに負けそう~~~~~

この連休中、家の中でリハビリして

連休明けたら、いつも通りの生活に戻したいと思います

 

このところ、祖母が亡くなったり、インフルエンザにかかったりしてる私ですが

私を支えてくれてるお友達さんの中でも

ご自身が体調崩されたり

ご家族が体調崩されたりしてる方が多いのです。

私たちも、そうゆう年代になってきてるのですよね~。

自分の病院がよいだったり、ご家族の介護だったり

休む時間を削ってがんばっているお友達の話を聞くと

自分もこうしちゃいられん!!と思います。

そんな大変なことを抱えながらも

みんな、大好きなJUMPや、自分の好きな何かを想って

がんばっているのですよね♪

普段はネットやメールとかでしか繋がってないけど

キモチはいつも、絶対繋がってるからね。

みんなそれぞれの場所でがんばってるけど

JUMPを応援するキモチは

「ココ」で繋がってるからね~~~~~~

勉強で忙しかったり、友達関係・恋愛関係で悩んだりしてる学生さんも

毎日お仕事に追われてる方も

小さいお子ちゃま抱えて育児に忙しいママさんも

お仕事を抱えながら、家族の世話に追われるみなさんも

みんなみんな、がんばりましょうっ♪

にゃえころさん、頭がまだパヤンポヤンしておりますが(おい)

「ココ」で待ってますからね。(^^)

 

 

ってことで、久々の「スクール革命」のなんちゃってレポをやります。

詳しい内容は、HPでご確認を☆

 

ゲストはアッキーナ。

《アッキーナ学》って、何じゃそら・・・。(-_-;)

 

アッキーナが収録で恐れていることは?な問題に

光くんが「芸人にナンパされること」と答えるのですが

その説明を聞いてる涼ちゃんが、めっちゃんこウケてるのがかわいい。(>▽<)

 

で、そのアッキーナの答えが

「昔の写真を出されること」で、

何故か山崎とオードリーの写真も出てきまして。^^;

で、内村先生に「山田と知念、貼っといて!!」と言われ

二人でちゃんと、お仕事してましたよ~。^▼^;

 

で、アッキーナがテレビの収録で最も恐れていることが

「生歌」ってことで、結局歌わされるんですけども

何故かついでに歌わされたワカバヤッシーナ。(笑)

大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」を歌うんだけど

またもやめちゃウケて、笑ってる涼ちゃんがドアップになってます

 

で、アッキーナがあまりにも不思議ちゃんなので

前世を占ってもらうんですが

そこでついでの山田さん。(笑)

涼ちゃんの前世は、ハワイの酒場のマスター。

歌やダンスで人気の、カリスマスターらしいです。(^^;)

 

アッキーナと春日の熱愛報道会見ごっこ。(笑)

みんな椅子に座って、メモってるフリをしたりしてます。

ちぃは、兼カメラマンらしい。

スッキリの芸能レポーター、阿部さんの参加もあったりして

結構面白かったです。^^;

 

涼ちゃんの発言。

「スクール革命の山田です。

春日さんは、7月に3回しかお風呂に入ってないらしいですが

ニオイは気にならないんですか?」

ちぃの発言。

「どうも、知念です。(ここでみんなの笑いを誘います。^^;)

頭にカビが生えたことがあるそうですけど、ホントですか?」

知念レポーター、「汚ったね!」って言ってたような。(笑)

 

給食の時間では

お隣チームがあまりにもうるさくて

「うるさいっ!!」と涼ちゃん怒鳴ってました。

金萬福先生・・・、ある意味曲者。(笑)

その問題のうるさいチームでは

何もしてないちぃと山崎が

「油の妖精」と称して、二人で踊ってるの!

自由すぎるからっ

で、そこの金先生も加わって、

キムチ炒めようとしてる光くんが、怒ってるっていう・・・。(笑)

 

あと、今回の春日の衝撃発言はコレ!!

山崎が、「知念くんをいやらしい目で見てる気がする」と言ったら

「正直おしりを触りたいと思うときがある」って。(゜ロ゜)ギョェ

ぎゃーーーーーーー

危ないっ、わたしたちのちぃが危なすぎるっ

でも、涼ちゃんがきっと守ってくれるよね。(笑)

 

で、ライ部は「脳内☆DANCE」

それまで横になってみてたんですけど・・・

むっくり起き出してガン見。(笑)

涼ちゃんのアップから始まって、ドキっとしましたよ~。^^;

前回のとはまた違うパターンでしたが、これもかっこいー

間奏はさんで、光くんも合流。

Jrの増田くんが、妙に目立ちます。(^_^;)

ちょっと芝居仕立てっぽいところもあって

B.I.Sの3人もがんばってました。(健人不在)

こんなカンジで~した♪

 

左目探偵の予告とかあるかな?と思ったんだけど

なかったな~、残念。

 

でも、昨日の「華麗なるスパイ」が終わった後

バッチリ網にかかりました

「ぃやったぁ~~~~~(^▽^)」って言いながらTV拝んでたら

「あんた何拝んでんの!!あんた誰!!」と

旦那に変な目で見られたにゃえころでした。(笑)

来週には、30秒予告があってもいいんじゃないかなぁ~~~?(^m^)

ま、期待しないで待っときますっ。

 

Hi!Hey!Say!では、先日のドームコンの様子がチラッとでしたが

流れました~。

涼ちゃんのはだけに、ブッと吹きだし(笑)

薮さまの涙にまたもらい泣き・・・。(T▽T)

でもなぁ~、映像短すぎ~~~

ジャニーさんっ、お願いですっ。

DVD化してくださいっ。(>_<)

 

 

さて・・・、そろそろ電池が切れてきたので

また。(^^)/

とりとめないカンジですみません








【送料無料選択可!】Hey! Say! JUMP ファースト写真集 <メッセージDVD付> / Hey!Say!JUMP
万年床から卒業(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

軽く家事を始めたにゃえころデス~。

みなさま、ご心配をおかけしましたぁ。

にゃえころ、ほぼ復活でございます☆

まだ頭がぽや~んとしておりますが(いつもって言わないで^^;)

パソコンの前にちゃんと座れるようになりましたぁ~。(^∀^)

 

JUMP天国から

インフルエンザ地獄に突き落とされ

笑えない日々でしたが(大げさ)

 

5連休のシルバーウィークに入った途端

持ち直すんだもんね~。^^;

 

この連休中に、家族で「としまえん」に行く予定もキャンセル。(*_*)

 

旦那は家事から解放されゴルフショップへ。

息子は何やら買い込んできて、部屋を片づけ中。(龍ちゃんみたい)

娘はすっかりTVっ娘。

 

何はともあれ、にゃえころ家の人々

元気であります。(^^)

 

 

心配してくださって、コメントやメールで励ましてくださった

 

なっちんさん、いちもくさん、あれんさん、桃果さん、kontiさん

サキママさん、空さん、笑美子さん、eriさん、☆りゅりゅ☆さん

ちえポン☆さん、ゆうかママさん、みいこさん、ふうさん、のぞみちゃん

コメさん、おこじょさん、ぺんぎんさん、いつみママさん、白桃さん

氷いちご★さん、なつめぐさん、ちびっこママさん、はらまん。さん

ころたんさん、胡桃さん、すずあさん、

まぐ☆めぐさん、えれなさん、Mocchiさん、はやママさん

 

本当にありがとうございました。

意識朦朧となりながら、ケータイ開いてたこともありましたが。(笑)

それだけ依存してるってこと・・・。(^^;)

でも~、「ココ」があってよかった♪

「ココ」があるおかげで、みなさんに元気をもらえました

ホントにありがとうですっ。(^^)

 

ってことで、また。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・では短すぎるので。(笑)

 

ここ最近のJUMPゴトをまとめておきます?(笑)

 

 

えー、まず、夕べは古畑さんを見ながら寝てしまったわたし。^^;

録画しておいたオルトロスは、まだ見れてません。

任侠ヘルパーは見ましたよっ。

乱闘シーンで、みんながみんなの名前を叫んでた~~~

「三樹矢~~~!!」って。

何かそれだけで感動。(T▽T)←弱ってたからか?^^;

 

あとは・・・、ananの「美しい年下の男の子」アンケートが始まってるとのコト。

おこじょさん、情報ありがとう~~~♪

今年はないのかな~?なんて待ってたんですが

この時期でしたっけ?

ま、ボチボチやっていきたいとおもいます~。

締切は10月9日(金)で、11月4日発売の本誌で特集組まれるそうです☆

って、今ちょっと覗いてきたんですが・・・

きゃー(>▽<)

JUMPメンバーの名前がリストに載ってるんですね~

すでにこれだけで感動(やっぱ弱ってる^^;)

回答もしてないのに、すでに楽しみです。(笑)

 

あとは~、「左目探偵EYE」のスタッフブログやらBBSもチェック済みです♪

2週間後ですもんね~♪

10月3日、娘の運動会と、息子の新人戦がめっちゃ被っちゃって

加えて母も泊まり込みで応援に行く体勢になってるので

夜ゆっくり見れるかどうかわからんけど・・・

何を阻止してでも見る!!

意地でも見るからねっ。(笑)

 

それと~、来週26日(土)のニッカンスポーツのサタデージャニーズには

涼介さんのご登場であります☆

この日は、「アンラッキー研究所」(日テレ系夜10時から)もありますので

お見逃しなく☆

10月3日の夕方には、「左目探偵EYE」の直前番組もあるんだね♪

これは関東のみかな・・・?(*_*)

午後3時からの30分番組になってます。

 

こんなカンジですかね♪

 

 

 

悪いことのあとには、いいことあるかな♪

って思ったんですが・・・

嵐ドームコン・・・

取れなかった~。

「智侑李」ウチワを作る気満々だったのに。(泣)

もうね、いいの。

お友達に

「JUMPオンリーに生きていきます」宣言しましたから。(笑)

嵐のFCの書き換え時期で、どうしようかと思ってたのですが

「もういいや」と思いました。 ̄ー ̄;はは

JUMPのFCもできたことだしね

 

ってそうそう

インフルエンザに侵されてほっとかれてましたが

JUMPビックリ箱

連休中にいろいろこしらえて、文化放送様に送りたいと思います☆

その後、どうなるかは私にもわかりませんが・・・。^^;

みんなのキモチ、しっかり届けますからね

 

 

でわでわっ、また。(^_^)/

フレミングな愛之助は、ニューヒーロー!?
やっと平熱に戻ったにゃえころです~。


ただ、まだ体が痛いっ。


咳のしすぎで、横隔膜が痛いっ。(>_<)


こんなにゲホゲホしてて


よく家族に感染しないな~と。(((^_^;)


毎日しつこいくらいに、娘のおでこを


触ったりしてますからね…。( ̄▽ ̄;


マスクかけてる私の顔が近づくと


娘いやがるしっ。(笑)


嫌われちゃいましたよ~。(((^^;)



今日は


旦那さんが留守の隙に


涼ちゃん映像を見るくらい元気で。(笑)


なぜかスクティ映像を引っ張り出して見てました。


音痴な高杉くんはかわいいけど…


やっぱ普通に怖い。(笑)


でも


一年前となると


顔がちょっと幼いね~~~。


可愛いけどっ。(*^^*)



夕べは、ラジオ始まるの待ってたんだけど


また野球延長だったのかなぁ?


気付いたら、イヤホンしながら寝ちゃってて。(*_*)

今日も、横になってると


気付いたら寝てるっていう…


まさしく病人!?な感じですが( ̄▽ ̄;


気持ち的にはかなり元気になってきてます♪



体力的にもかなり…


ですが、ちょっと台所にたったら


冷や汗が出てきたので(危険)


戻ってきました。( ̄▽ ̄;



先程病院に連れてってもらいまして


その帰りに、ぴあをゲット~~~☆


きゃわいいりょーしゅけ♪

ほっぺにすりすり~したくなりますな。(*^▽^*)えへ

額に入れて飾りたいと思うほどかわいく思えるのは


自分が具合悪いからでしょうか。(((^▽^;)



ちょっと調子よくなったついでに


JUMPのファースト写真集も


ちゃっかり予約しちゃいました。(笑)


なくなったらヤダもんね。(((^_^;)


ってことで、みなさんもお早めに♪




明日には、またさらに元気になってると思いますので♪


とは言っても、ネタがないですけど。( ̄▽ ̄;



ではではそんなこんなで…


また明日。(^-^)/



ネクターが飲みたくてしょうがない


にゃえころでした~。
インフルエンザ、その後
夕べ、高熱にうなされました、にゃえころです。( ̄▽ ̄;


し、しんどかったぁ~。(*_*)


今朝は七度台に下がってましたが


ダメージがひどく…。


長時間、立ったり座ったりしてると、冷や汗がっ。(--;)


さすがの私も、パソコン開く気にもなれず


今日はメール更新です~。


私のせいで


旦那まで、一週間出勤停止になっちゃいまして。


娘の送迎とか、買い物に行ってくれるのはいいんですが…


5連休あけるまで、私の自由がないっ。(((^_^;)


まぁ…、自業自得よね。(+_+)


しばらく大人しくしてますわっ。


お友だちに見せていただきましたが(ありがとうございます!)


ぴあの愛之助、かわいいねぇ~。(*^^*)


私のだーいすきな涼ちゃんだっ♪♪♪


旦那に『ぴあ買ってきて~』って頼んだんだけど


なかったんだって。(*_*)

私が来週復活するまで、残ってるかしら…。







たくさんのお見舞いコメントやメール、ありがとうございます。


ひとつひとつ、大切に読ませていただいております。

みなさんにご心配おかけして、申し訳ありません。


何とか持ち直しておりますので、あともう少し、がんばります!


みなさんも気をつけてね☆


ではでは…、また。(^-^)/
探偵学園Qロケ地・なんちゃって巡り☆ 「☆山田涼介☆(1600)」

FC申し込みの振り込み、完涼~~~~~

ATMで振り込む作業を覚えたので

楽々ラクチン♪←気分的にも^^;

入会予定のみなさまは、お早めにどうぞ

いろいろ楽しみですね♪

 

ドームコン当日の午前中、お友達のふうさんと

秋葉原散策にでかけた訳ですが

歩みの遅い娘を連れてなので

がむしゃらに回ることもないよね~と

ま~ったりな探偵学園Qロケ地巡りとなってしまいましたが

我々的には、かなり満足でした。

 

地図を片手に、まずは万世橋方面へ。

写真撮るの、忘れました。(笑)

万世橋から西側の昌平橋へ、テクテクテク。

2009-09-15 11:19:30

昌平橋からお茶の水の方面を見ると、こんなカンジ・・・。

なんか見たことある風景?

とか言いつつ、「帰ってからDVD確認すればいっか~(^▽^;)ゞ」なんて

超適当なわたしたち。(笑)

で、その昌平橋から見える、飲食店。何か素敵ね♪

2009-09-15 11:19:30

 

で、せっかくだから、湯島聖堂も見てみる?とそちらの方に行ってみたんですが

たどり着く前に、見つけてしまって。↓

2009-09-15 11:19:30

きゃー(>▽<)

道路挟んで、神田神社見つけて

跳びはねるにゃえころサン。(笑)

見ちゃったから、もうふうさんとテンション上がりまくりで

湯島聖堂そっちのけで、神田神社に足を運んじゃいました。(^^;)

で、入り口・・・。

2009-09-15 11:19:30

な~んか撮影してたんだよね~。(-_-;)

中ではちょうど、結婚式が行われておりまして。

綺麗な花嫁さん、見れたんだけど

結局、中では写真撮れなかった;;;

あ、ふうさんは、恵比寿さんとか撮ってました♪

 

お参りするところも、結婚式仕様になっているのか・・・

鐘もなく、賽銭箱もこじんまり。

リュウさまの場所でお参りする予定だったんですが・・・

結構人がいて、あれ?あれれ?なカンジで

お参りは終えました。(笑)

 

で、次の目的地の場所が定かでないため・・・

きっとその辺にいるであろう、ヘイセイ3人娘を待つことしばし。(笑)

無事に詩織ちゃん、空ちゃん、めでぃさんとお逢いでき

例のJUMPビックリ箱に記名して頂き(こんなとこで!?^▽^;って言わないで~)

 

最終回で使われた階段と、ミッションルームの場所を教えて頂き

地図まで頂き(ありがとう返さなくてよかったんでしょうか?)

まずは、階段へGO!

 

2009-09-15 11:19:30

きゃは(>▽<)

娘が入っちゃってるけど・・・、Qクラスメンバーが

みんなで揃って降りた階段~~~♪

2009-09-15 14:29:13

リュウさまが触ったであろう手すりにも、

しっかり触ってきました。(笑)

2009-09-15 11:24:28

一応下からも・・・。

この脇の工事現場、2年前から、一向に進んでないの?(笑)

とかしゃべりながら、ケラケラと降りる私たち。

 

ミッションルームにも、無事たどり着き。

2009-09-15 11:24:28

道路の反対側から、リュウさまがミッションルームを見上げるシーンを

思い出しながら・・・、ウットリ(笑)

 

そっからUDXに向かい、

キュウとリュウが約束を交わす場所へ。

2009-09-15 11:24:28

反対側からも。

2009-09-15 11:24:28

しばらくこの場所で、ま~~~~ったり♪してたら

チョコレート仕様になってる電車が通ったの~~~。(Meiji提供)

写真撮るんだった;

おなかが空いていたので、ふうさんとふたりで

「おいしそう~~~~~~~~~~

電車までもおいしそうに見える二人。(笑)

 

で、その後、一緒に参戦する氷いちごさん・ちえポンさんと合流して

ランチ~~~

2009-09-15 11:24:28

娘のキッズランチ。

2009-09-15 11:24:28

にゃえころのタコライス~。

奥のは、ふうさんのハンバーグ。

すっごい量が多くてですね;;;

でも、完食したおかげで、夜までおなかがもったよ~。(笑)

 

で、食べてから場所を移動して

ちえポン☆さんのバースデーサプライズ企画☆

娘が食いついて見てたよ。(笑)

 

ででで、こんなグダグダしてるうちに

グッズのタオルが売り切れていたという・・・失態。(苦笑)

 

午前中はかなり並んでたらしいので

みんな、グッズを買ってしまって

始まるまでゆっくりしよう、という寸法だったんでしょうね~。

 

 

そんなカンジで、探偵学園Qロケ地・なんちゃって巡りの紹介でした~。

見たいところは見れたから、満足なのだ☆

そうそう、神田神社のお土産もちゃっかり買ってきました。(笑)

2009-09-15 14:52:09

さりげなく、苺が着いてるのがわかりますか?えへ

家に帰って、旦那に見せたら・・・

「どうせ中国産だろ?」と言われ、見てみたら・・・

「MADE IN CHINA」(笑)

何でわかるんだ・・・。

 

 

 

さて、だいたいのレポはあげたので

コメレスをポチポチと始めたいと思ってま~す♪

(今日できなかったら、すみません;)

今日は、月刊SONGSの発売日だったのね。

JUMPが載るの、知らなかったよ

もうチェックしたよ~って方おられましたら

どんなだったか教えていただけると嬉しいです~。(^o^)

 

でわでわ~、また。(^_^)/

(15:01更新)

 

◆ガマンできずに追記(笑)◆

ようやっと、左目探偵の予告を捕獲~~~

あ、愛之助がっ、

「なんか文句あんのかよっ」(制服姿で、ブレザーも着てました。どっかの商店街っぽい)

って、叫んでるぅ~~~~~。きょえ

某所で見たのとは、別バージョンですな。

いろいろとバージョンがありそうですね♪むふ(^m^)

(16:41)

 

涼介病≦JUMP病!? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

桃色の封筒、我が家にも無事届いております

今日は、にGOだなぁ~。

「JUMPの中で、好きなメンバーを記入して下さい。」

「一番」とは書かれてないのよね。(笑)

もちろん「山田涼介」と書いたわけですが・・・

「全員」って、書きたくなるよね。^^;

 

先日のスクール革命のライ部は

「You&You」だったのですが・・・

裕翔がいない「You&You」なんて

違う気がする~~~~~~(>_<)

最初はちぃがソロで、間奏から光くんと涼ちゃんが入り

そのまた後で、風磨・北斗・高地くんが入り

まぁ、こうゆうバージョンもありといえばありなのかなとも思うけど

ちぃメインなら、「大きくな~れ」でもいいじゃん(*_*)

と、思ってしまう、大人げない大人です・・・。(-_-;)すみません・・・

ドームから帰った夜にチェックしたんですが

「あれ?ちぃ一人?」ってボソっと言ったら

旦那が、「うん、そうだよ」

・・・、えっ?見たの?(^^;)

私がいなくても、昼間にスクール革命を見てたらしい、ウチのダンナさん。(笑)

笑ったら、「何だよ」といわれちゃいました。

 

というわけで、「涼介病」が心配されてる私ですが(^^;)

今回はどっちかというと・・・

「JUMP病」かも

 

ちょっとした隙に、メンバーの泣き顔を思い出しちゃって

ついウルウルしちゃうこと、しばしば・・・。

 

今回は1回のみの公演だったし

メンバーの思い入れも、ホント強かったんでしょうね。

 

この、たった2年弱の間に

楽しかったことや嬉しかったこともあれば

辛いこともたくさんあったと思います。

 

薮さまの泣き顔見て、いろいろ思ったのです。

いつもはニコニコ笑顔で、元気な姿を見せてくれてるけど

JUMPのリーダー的存在としてがんばっていたり

辛いとこや苦しいこともあったりで

薮さまも大変だったでしょう。

張りつめていた糸が、プツンと切れちゃった薮さまの姿に

本当に感動してしまって、苺柄のハンカチ、手放せなくなってしまいました。

あんな薮さまの姿を見て、

他のメンバーたちもちょっとビックリしちゃったんじゃないかな。

でも、新聞記事にもあったけど

「絆を確かめ合った」JUMPくんたち

本当にかっこよかった

これからも、薮さまがリーダー的存在であることには変わりないと思うので

メンバーみんなで、薮さまを支えてあげて欲しい。

そして、メンバーそれぞれも、お互いを意識して、高めあって

どんどん素敵なグループになっていって欲しいと

願うばかりです。

 

しんみりしちゃった(笑)

 

 

で、ドームの日にあったこと

ちょこちょこ思い出したので、書いておきます。^^;

 

 

JUMP SHOP

ドームシティの敷地内に入ったら、

「JUMP SHOP」というお店を発見した私。

隣にいたちえポンさんに、「JUMP SHOPって・・・、何?」というと

「少年ジャンプのショップだよ。食いつきすぎだから」と言われました。(笑)

えー、だってだって!!

食いつくでしょ。(笑)

「紛らわしいから、カタカナにしとけ!」と思った(言ったっけ?)私でした。 ̄▽ ̄;

 

薮さまの「シーラブ」広告

ドーム内に入る前、22ゲート付近にたむろってた我ら。

近くにいたおねーさんたちが、薮さまの広告を持っていて。

ちえポンさんが、「どこでもらえるんだろうね?」と言うので

「聞いちゃえ聞いちゃえ!」とけしかける私。(笑)

そしたらそのおねーさん、ちえポンさんに一枚くれたのよね♪

余分に持ってたのかな?

お礼ににゃえころさんが、アメちゃんをあげたら

ビックリしてました。(笑)

 

回転扉

ドームに入るときのドアが、回転扉になってまして。

ウチの娘、六本木ヒルズで入ったことあるはずなんだけど

覚えてないんだね~。^^;(すごい前だし;)

で、その回転扉が面白かったらしくて。(笑)

めっちゃ喜んでました。

「一人づつ」ってことだけど

小さい子供連れは、一緒に入っていいんだろか?^^;

 

JUMPファースト写真集の広告

21ゲートから入ったら、すぐに置いてありました。

きゃー、いっぱい欲しい

ドームに来れなかったお友達の分も♪と思ったら・・・

「一人一枚です!」

・・・・・・。

「じゃあ、はいっ!!」と、一枚娘に手渡しましたよ。(笑)

よくよく見たら・・・、もう予約できるんだね。(^^;)

本屋で予約か~~~、ネットでもできるよね

 

 

さぁってぇ~~~~

昨日のWSの編集も済ませたところで・・・

HDDが動かなくなった

大変だぁ~~~~~

とりあえず、めざにゅ~&めざまし&とくだね

ズーム&思いっきりDONで捕獲~☆

ワイドスクランブルでも映ったそうですが・・・、見てません。(^^;)

 

でわでわ・・・、また現れます。(^_^)/

 

ちょっとSTOP☆(笑) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

JUMPびっくり箱に記名の応募、

たくさん頂きまして、ありがとうございます。<(_ _)>

予想以上の反響で(自分で言っていいものか^^;)

そろそろスペースが足りなくなりそうなので

この記事の更新を持ちまして

締め切らせて頂きます~。

で、私が勝手にお友達だと思ってるお友達さんのお名前も(もちろんHN)

書かせてもらいたいな~と思っているので

「私はダメよ!」な方はお知らせ頂ければ。(^_^;)

 

記入し終わったら、いろんな角度から撮影して

こんなの作ったんだよ~と説明を入れながら

写真も貼付して

文化放送「Hey!Say!7 ウルトラパワー」の方に

送りたいと思います。

 

実物送れればいいんだけど・・・

でも、見てはくれるだろうけど

その後に結局捨てられる可能性大だし

それなら、にゃえころ宝箱の中に保存しておいた方がいいものね♪

ちなみに・・・、「にゃえころ宝箱」には

苺ちゃんがプリントされてます。(笑)←とっても余談^^;

 

と言うわけで、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

今日の娘の連絡帳に、こんな会話が書いてありました。

 

先生 「昨日どこ行ったの?」

娘 「東京ドーム」

先生 「何してきたの?」

娘 「ヘイセイジャンプ コンサート」

 

先生、今朝のWSを見てたらしく(笑)

「○○ちゃん、コンサート行ったんだろうな~と思ってました」

って、書いてありました。(^∀^;)ゞあは

月曜日はいつも、週末の出来事を発表する時間あるんですよ~。

いや~、ちゃんと発表できて、エライ

 

でわでわっ、ラジオ始まる前に、お米研いじゃいます♪

 

おやすみなさいまし。

JUMP天国in東京ドーム その3 「Hey!Say!JUMP(1564)」

続きです。

 

薮さまメドレー

マイエブ

薮さま、声が完全に裏返っちゃいましたがな~。^^;

今回は、涼介ダンスはなし。残念。

RainDance(ちえポンさんに、曲名を確認(笑))

嵐のカーニバル

これがね~、むっちゃみんなかわいくて

すっごい楽しそうに踊ってるんだもん。

特に涼ちゃん♪(←やっぱり^^;)

ニッコニコのノッリノリで踊ってたよ~~~♪

こうゆうのを、「めんこい」というのよ(笑)

薮さまを、他メンバーがメインステで踊りながら待ってるカンジが

なんかよかったなぁ~。(*^_^*)

幸せありがとうな瞬間でした♪

 

真夜中のシャドーボーイ

衣装脱ぎ捨てたの?見逃したっ。^^;

赤からキンキラお衣装に変わってました。

涼ちゃん、「シャドー」の前に、「シ~ッ!」ってやってた

曲中、光くんと絡む涼ちゃん、ニコっとしてた。(笑)

 

To the Top

完全に、涼介見失う

曲後半で、ようやく発見したの。(*_*)

花道に出ると、わかんなくなるね;

 

Fly

アップにならなかったけど、「高く、もっと高く~♪」のとこは

涼ちゃんだったはず。^^;←これまた曖昧;

 

Born in THE EARTH

感動の・・・。(T▽T)

薮さましゃべり出したかと思ったら

泣き出すんだもん

こっちまで、メモれなくなっちゃたじゃん。(笑)

みんなそれぞれの挨拶。

画面にメッセージが映るんだけど・・・

涼ちゃんのしか、メモれなかった。 ̄▽ ̄;

 

「またね。素敵な笑顔をありがとう   涼介」

 

ちぃまで泣いちゃってたのには、ビックリだよ~。←失礼;

大ちゃんもボロボロで・・・。

龍ちゃんは割としっかりしてたかな?

次の圭人が、泣き笑い状態だったような。(T▽T)

 

 

感謝のキモチを込めて、JUMPのみんなからプレゼントってことで

おっきいバルーンが出てきて、客席のみんなで渡しあってたんだけど

これがジャマでジャマで!!

ちえポンさんと、これジャマだよね;と言ってたら

上に引き上げられてって・・・。

そのおっきいバルーンの中から、た~くさんの風船が~。

私達の上には舞い降りては来なかったけど

キモチは届いたよ。

できれば、膨らまさないのが欲しかったわ。(笑)

風船さえも取り合いだもんね・・・。(苦笑)

風船に夢中になってしまって、いつのか間にか

JUMPくんたち、メインステからいなくなってるしっ。(汗)

 

アンコール

 

冒険ライダー

い、伊野ちゃんがまだ涙ぬぐってて~~~。

彼はその後しばらく泣いてた様子。^^;

これ見て、またもや私もウルウル。

 

スクール革命

バクステ付近で、やまゆとの絡みを発見。

WSで映ってた、涼ちゃんが裕翔の背中をバッチン叩くのとは

違ったかと・・・。

ハイタッチしてたように見えたけど?どうだったかな?

 

夢色

「初披露~♪」と言ってたのは、薮さまですかね?

涼介の、ナナメ左後ろからに姿を満喫。(笑)

「冒険ライダー」お衣装、まだ着れるんだねぇ~。

結構パッツンパッツン?

パッツンでも涼介のおしりは小さい。←ドコ見てんの?っていうツッコミはなしで(笑)

 

ちぃの上に来た赤い風船を、ちょっとJUMPしてGETしたちぃ。(笑)

それをね、ずっと抱っこしてて、かわいかったよ♪

 

で、メインステで

「俺たちが~、Hey!Say!JUMP!!」ってやるんだけど・・・

花火が一斉に上がりまして・・・

見えないよっ

 

ちぃが、「JUMPのファン、最高~~~って言ってました。(*^_^*)

 

 

トビラの向こう

組み合わせが違ったような気がっ。

涼ちゃん、大ちゃんと組んでたような。

大 「山田っ!」

涼 「はい

間違ってたら、ごめんなさい。^^;

 

 

そして、お決まりの、涼ちゃんの最後のセリフは

「みんな、大好きです また逢いましょう♪」

でした~。

 

今回は3部作~、お友達との確認作業があれば

もっとレポできたんでしょうが・・・。

もう帰るだけで精一杯だったので、ご勘弁のほど~。

ちえポンさんブログと合わせてお楽しみください。(笑)

 

そうそう、コン前に席についてたら

2つ前に座ってたお嬢さんが

「すいませ~ん、両面テープ持ってませんか?」って聞いてきまして。

え?わたしでっか?(笑)

何で私?

両面テープは持ってなかったんだけど、スティックのりは持っていたので

貸してあげました~。

返却時も、「ありがとうございました~」って

礼儀正しい子たちでしたよ♪

え、でも、なんで私だったんだろう~~~?

もしかして、JUMPびっくり箱、見てたでしょ!!!(笑)

 

 

 

 

ウチの娘っこはというと、今回終始ノリノリだったような。^^;

「ここは自分の出番じゃない」と思ったんだろうところは

自ら座ってましたが。(^_^;)

いや~、しかし、ドームの座席は狭いね~~~。(>_<)

踏み台置くのにも、ちょっと大変だった

で、わたしらがメモってるのを見てか

自分もメモ帳を取りだして、何を書いてたかと思ったら・・・。

解読不可能なとこもありますが、娘の書いた文を載せてみます。^^;

「○○ちゃん」は、自分の名前です。

 

『わたしは 山田くん 大好きです。

○○ちゃんが、みんな、うれしかったです。

 

知念侑李 みんな ○○ちゃん   ←意味不明;

八乙女光が、みんな大好きです。

 

薮宏太が かわいいことに

それにしても わたしは たから。   ←???

 

たから いづも ○○ちゃんが みんな 

ヘイセイジャンプに行った

○○ちゃんと ママと おともだち。

 

山田くんが キャイイ    ←?????

こえが たから いつもありがとう

 

○○より』

 

 

意味わかんないけど・・・、多分

「たから」は、「だから」かな?

「宝」ではないと思いますが。^^;

真相を確かめようと試みたのですが

何故か恥ずかしがって、答えてくれないのです。(笑)

おもしろすぎる、コイツ。^^;

 

 

 

番外編記事・秋葉原編は、また後程~。

 

 

読んでくださった皆々様、ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

JUMPびっくり箱に記名のご希望たくさん頂いてます

感動・・・。

みんなの想い、JUMPのみんなに伝わりますように

まだまだ受け付けておりますので

ご遠慮なくどうぞ~♪

 

 

でわでわ、今日はこの辺で

 

JUMP10goku

急ぎで 「Hey!Say!JUMP(1564)」

悩んだ挙げ句、

スポ誌GETしてきたので

ちょっとだけレポ。^^;

 

 

【デイリー】

これが一番デカイ写真。

冒険ライダーの衣装。

だけど、大ちゃんがすっかり、ちぃに隠れちゃってる

「薮男泣き」と書いてるのは、これだけかな~?

見落としあるかもなので、信用しないで(こら)

「終盤、感極まって男泣きして歌えない薮を

他の9人がフォロー。固いキズナを見せた。」

だー。(T▽T)

 

 

【東京中日】

金ぴかお衣装。

どの曲で着てたか、忘れた;

涼ちゃんの「一生僕たちと~」のプロポーズ?(笑)が

全文掲載されてます。

Hey!Say!3つのJUMPという見だしで

「通算100万人動員」

「公式ファンクラブ発足」

「冬コンツアー決定」

の文字が。

・・・、上手いな。(笑)

 

 

【ニッカン】

つい買ってしまったけど、

これは買わなくてもよかったかなぁ~~~。(^^;)

記者会見のショットなので

10人こじんまりと、しっかり映ってます。

記事はちっちゃいですが

JUMPBANDのコトが書かれてたり。

ま、記念買いかな~。^^;

 

なんか、スポ誌、いっぱい残ってたので

つい買ってしまったのでした~。

 

 

 

とりあえず、これからGETされる方もいると思うので

これだけアップしま~す♪

 

あ、サンスポだったか報知だったかにも載ってたな~。

思いっきりJUMPしてるとこでした☆

 

 

 

でわでわ、また。(^_^)/

 

JUMP天国in東京ドーム その2 「Hey!Say!JUMP(1564)」

え~、では続きです♪

薮さま、重大な発表が!と言うので

こっちはドキドキしてるのに~~~

「公開記者会見で~す」

・・・。 ̄▽ ̄;

いやでも、よくよく考えたら

わたし、公開記者会見の場所に居合わすのって

初めてなんですよね~♪

初ドームで、初記者会見を体験できました☆

 

で、たくさんの取材陣なので

いろんなカメラを見ながら

「せーの、いぇい!!」と写真撮影を、10回以上やってたよね・・・。

途中、7は一個下の段に下がったら(龍ちゃん後ろに居なかったかな?)

涼ちゃんが、「オレたちさらにちっちゃくなるな!」と・・・。(笑)

涼ちゃん・・・、隣にいたちぃに向かって言ったのかな?^^;

しかし、写真撮影も大変だね~。

最後に、写真集用にもう一枚!で、撮影会終了~。

途中、めっちゃかっこつけてる涼介発見。(笑)

で、終わったら「ありがとうございました~」って何人か言ってて。

裕翔りんの言い方が、めちゃかわいかった♪

 

インタビュー

圭人  めちゃくちゃ楽しい。DAYBREAKが歌えて嬉しい

大ちゃん  こんなに緊張するのはデビューコン以来

ゆーやん ステージの上が気持ちいい 声援がすごい 

       出た瞬間、涙流しそうになった

伊野ちゃん めちゃくちゃ楽しい。こんなに楽しいのは、みなさんのおかげ

龍ちゃん 小6でデビュー 身長が168センチ

      わたしまで、「えぇ?」って声あげました。(笑)

薮さま やりたいことがあると言いだし、「ただいま~」って言うから

     「おかえり~」と言って欲しい。

     早速みんなで掛け合い、「ヤバイ!」って薮さま声が裏返ってたよ。^^;

裕翔 最高に楽しい。デビュー以来のドーム、初心に返ってがんばりたい

涼介 いきなり叫ぶ。(笑)

    「東京ドーム、最高だぜぇ~~~~~!!!」

    今日は一段と、汗をかいてます。(みたいですね^^;滝のような汗です)

    「脱ぎましたね」って記者さんに言われてた。(笑)

ちぃ 嵐コンを見たりして、僕らもまたやりたいと思ってた

   「5万5千人」と言わなきゃないところを、「5万5人」と言ってしまい

   「言ってない!!」とムキになるちぃ、かわいかったよ♪

光くん JUMPのなかで一番緊張してて、膝がカクカクしてた。

     でも、ステージに出たら、僕自身が笑ってた、と言い

    「上手い!のか・・・?」と誰か言ってたかなぁ~~~。(曖昧;)

 

(写真撮影の)ポーズも成長したカンジですね!って言ったのは、記者さんかな?

 

で、ここで私、ハンカチとメモ帳を前の席の方に落としてしまって

しばらく話聞けず。(-_-;)

FC発足の話は、ここでかな?

観客動員数100万人越え記念なの?

ちゃんと聞けてない~~~。^^;

 

で、いつのかまにか、写真集の話になってました。^^;

寝てる写真も、多分メンバー全員あると。

メッセージDVD付きはプラス200円の2000円だそうです。

はずかしい写真満載な写真集は、11月上旬の発売だそうです。

 

涼ちゃんのドラマの宣伝。

「面白くて、結末は誰も予想できないと思う」と涼ちゃん。

メンバーにも誰にも話してないし、僕もビックリしたと。^^;

 

JUMPとして、成長したことは?という質問には

「全員一斉にしゃべりだすようになった」

(笑)

 

しゃべりたそうにしてますが?とふられる圭人。(笑)

「いつもしゃべりたいです」と圭人言ってました。^^;

 

楽屋でしゃべってるのは、ちぃ。

光 「ノンストップで、電池切れかかったおもちゃみたいです。」

薮 「ステージ上では、かわいこちゃんだけど」

ちぃ 「人前だと緊張しちゃうことがある」

 

ゆーやんは、キンキのドームコンを見て

ジャニーズに入りたいと思ったと

珍しくまともなこと言った!と、ノリ突っ込み?^^;

「ビックリした」と誰か言ってたな。(笑)

 

光くんが薮さまの歯ブラシを使ったという話がまた出まして。

それはもういいから、と光くん。

そんな光くんは、個室じゃないシャワールームで

伊野ちゃんと二人シャワー浴びてた話を。^^;

で、伊野ちゃんがシャワーを止めるたびに、光くんのシャワーが熱くなったらしく。(笑)

いやでもそれは、伊野ちゃんのせいじゃないよ。^^;

 

で、薮さま。たった今もらった紙を手にしながら

「重大発表です」と。

冬コン決定~~~☆

・・・。 ̄▽ ̄;

あ、あのっ、CDはどうなるんでしょうか~~~???

会場からは、「きゃ~~~~~~~~」と歓声が上がってましたが

素直に喜べず。(-_-;)

日程はみなさん、すでにご存じだろうと思いますので省略。

いやしかし、薮さまの舞台と被りますけど、どうするんですかね。(*_*)

 

で、最後、メンバー全員で円陣組んで、手を重ねて

「がんばるぞ!おーーー

 

ここで会見は終了。

記者さんたちに、

「段差があるんで気を付けて」と声かけしてましたね~、誰かが。^^;

 

で、ムービングに乗って、メインに移動しながらMC。

探偵は3回目な涼ちゃん。またドラマの説明をしてました。

で、光くんに、「オルトロスの犬の役?」とツッコむ涼ちゃん。^^;

続けて、任侠ヘルパーとシーラブの宣伝。

Webはちぃの当番、「チェックしてね」って、ちぃならではのかわいいアピール。

 

9月26日のアンラッキー研究所に、涼ちゃんが出ます!と。

この番組、知らなかったんですけど。^^;

 

Jrの宣伝もあり。

慎ちゃんは「働くゴン」に出演。

健人と高田くんは、「チームバチスタ」のSPドラマに出演。

 

で、慎ちゃんのドラマの映像は出たんだけど、音声が何故か出なくて。

音出る前に「終わっちゃった・・・」とつぶやく慎ちゃんがかわいかったです。

で、ドラマの説明を一応するんだけど

光くんに、「ざっくりした説明、ありがとう(笑)」といわれてました。^^;

したら龍ちゃんが、「ちゃんとやれよ!」といつもと違うカンジで強く言ったら

慎ちゃんが「はい、わかりました;」とちっちゃくなっちゃって。^^;

龍ちゃんが「嘘だからね」というと

「わかってるよ♪」と慎ちゃん。(笑)

小悪魔・・・。(^_^;)

 

薮さまが「聴かせモードだから座って」と言われるまで

アリーナの前の方の人たち、立ってたみたい!!(^_^;)(お疲れさま)

で、バンドの準備しながら

10月から「Hi!Hey!Say!」がリニューアルするということで

慶ちゃんが卒業するそうです~。(淋しいね~)

 

で、「世界一受けたい授業」のSPに、スクール革命で出演するよと光くん。

「お習字」とかしたみたい?

 

で、バンドメンバーの紹介で、

やっぱりスルーされる伊野ちゃんっ。(笑)

「東京ドームでもやんのかよ!薮!!」

ウケた。(^^;)

わかっている流れでも、やっぱり面白いのよね♪

 

Tears&Smile

 

【Jrコーナー】

にゃえころさん、お休みタイムでごめんなさい。<(_ _)>

画面で誰いるかな?って確認するも、すぐ名前が出てこない。(笑)

 

【NYCコーナー】

高地くんを呼び捨てする涼ちゃん。^^;

「最近髪セットするようになったよね?」と高地くんに振ると

「でも、汗ですぐぺったんこになる・・・」と。

「風磨はフグみたいだね」と失言涼介。(笑)

風磨が「傷ついた」と言うと

「ごめんね、かわいいよ♪」だって。こんの~~~~~。(笑)

健人には、「クランクアップで泣いてたらしいな!!」と涼介。

人のこと言えないでしょ~~~~~。(笑)

健人にもつっこまれてるしね。 ̄▽ ̄;

北斗は、ちぃと同じ静岡出身で、未だ静岡から通ってると。

「並んでみて」と言われ、向かい合わせに並ぶ北斗とちぃ。(笑)

「誰も向かい合わせになれって言ってない」って涼ちゃん言ったかな?

ん?ジェラシーですか?涼介さん♪

 

で、NYCメドレー

悪魔な恋

NYC

Dial up

涼ちゃん、ファンサたっぷり~ってカンジで

アリーナに向かって横揺れしてたのがかわいかったな~。

この辺は、双眼鏡でガン見してたので

ちぃが優馬にチューしてたのは見逃しました;;;

Dial upでトロッコに乗って移動。

ゆりすけラブラブ。(笑)

ベッタリくっついてたよ、おいおいおい;;;

 

ちぃ 「あそこにいるのは誰や?」

涼 「オチビちゃんや!!」

で、ここで大ちゃん登場~♪

大 「この辺の海を仕切ってる」とか言って。

で、「泳げないんだから、浮き輪取ってこい!!」と大ちゃん。^^;

「わかりました!船長☆」と言って、涼ちゃんバクステからはけてゆく~。

君と僕のFUTURE

やっぱりこの曲かわいい♪娘も覚えてたみたい♪

BESTと龍ちゃんがバック。

ここで、今度はウェーブごっこ。

北斗と高地くんが青い旗を持って花道走るので、

前を通ったら腕を上げてください!と大ちゃんからのお願いで♪

割ととキレイにできてたんじゃないかな~?

最初、高地くん転んじゃったけどね。^^;大丈夫でしたかな?

で、BESTと龍ちゃんは、ムービングでバクステ側に。

龍ちゃんのフラッグダンス。

今回、バケツの水ネタはなし。^^;

「いつか水になるんじゃ?」っていう龍ちゃんの心配もあったよね。

で、龍ちゃんのセリフ、

「みんな、愛してます

て、照れがなくなってるぞっ。かっこいいぞ、龍ちゃんっ。(*^_^*)

 

大きくな~れ☆ボク

麗しのBadGirl

 

それぞれ、でっかいトロッコ?(なんて言うの?あれ)で左右から出てきて

すれ違うカンジ。

You&You

他メンバーも現れて(どこで着替えてきたん?車の中?^^;)

ちぃの車に涼ちゃんが出てきたので

「うぉうっ」とついビックリ。(笑)

YYの二人は離れた場所にいるので

お姫様抱っこはなし~、残念。^^;

 

 

文字数ヤバス

またまた一旦切ります~。

また!(^_^)/

JUMP天国in東京ドーム その1 「Hey!Say!JUMP(1564)」

早速始めます。

 

★ステージ構成(汚い字でごめんなさい;)

2009-09-14 10:54:39

何か抜けてる・・・?(^^;)

バクステが丸くて、トランポリンに見えたおバカです。(笑)

オープニング、覚えとらん(笑)

 

UMP

まさかまさかの、バクステ。(笑)

思ったより近い、近いけど

前の席のおねーさん方の背が高かったんだろうな~。

視界を遮られることしばしば。(>_<)

7はGet衣装、BestはSwicth衣装(だよね?)で登場!

涼ちゃんも、まさかの(髪)センター分けって、書いてある。(笑)

 

ドリカム

薮さま 「きっと東京にいるから~♪」と。

マイクの入りが悪かったのかなぁ。

「だれもみな」のトコ、声聞こえなくなった、と書いてありますが

記憶がない。(笑)

 

Your Seed

ムービング。前曲で移動したBESTは前から

7は後ろからで、上下でムービングステージが交差した!!

ちえポンさんと、「すごい!」と騒いでました。(笑)

交差してから、7とBEST、上下逆に。

 

情熱JUMP

娘がノリノリなことに気付く。(笑)

ちぃが、ムービングの上の段から下の段にバク転。

 

Born in the EARTH

ジュニアマンションの紹介?

涼介ソロ「Can you hear~」のとこ、声が出づらかったのかな;;;

生歌嬉しいけど、ある意味ドキドキします。(笑)

 

一旦、JUMPマンション(?)にはけるメンバー。

カーテンも閉められます。

で、薮さまだけ、カーテンから顔だけ出して

10人の悟空の紹介。

メモれたとこだけですが、

大ちゃん 「以後、お見知り置きを」

ゆーやん 「今日のために、(爪)伸ばしてきたんだもん」

薮さま 黄色いポロシャツ、ヘルパーの格好でした。(笑)

で、最後の紹介される涼介。

薮さまが、「山田涼介物語!!」と言って始まったのは・・・

 

パフューム

前奏から始まったから、期待したのも束の間。

サビから歌が始まって、ガックリ。(笑)

この曲に喜んで、娘に抱きついた!!^▽^;

アジアの夜

セリフは・・・、「みんな、離さないよ

お願いします、つかまえといて下さい。(笑)

はだけについては。。。昨日書きましたね。^^;

ほぼ半裸でしたね。(笑)

 

左目探偵EYEの映像が流れて、みんなガン見だったかと。^^;

で、主題歌にもなる

Memories

「空は広いのに~♪」の生歌、ここもイマイチ、声が出てない涼介さんっ。(>_<)

メモに、「声が・・・・・」って書いてます。(/_;)

キーも合わなくなってきてるのかなぁ~。

でも、がんばって歌ってたよ♪

 

オルトロス映像と共に、光くんの

ヒカリひとつ(タッキーの曲ね♪)

1000LIGHT

座席に赤いシールが貼ってある人だけ、ペンラをつけてねってことで

浮き上がってきた文字が、

2階席は「光」。

3階席は、多分、「HIKARU」だったんだろうな♪←見えなかった;

でも、一旦ペンラ消してくださ~いって言ってても

言うこと聞かない人もいるもんなんだね。(-_-;)

 

みちしるべ

JUMPバンドの紹介。裕翔が黒タンク、って書いてある~♪(笑)

にしても・・・、ドーム、音悪すぎだね;;;

バンド曲になると、よーくわかる。(>_<)もったいなっ

 

DAYBREAK

圭人ソロ「バビロン」がなくて残念だったけど

にゃえころ的には、これはアリです!!

だって、かっこいいもん

圭人、きっと希望だしたんだね。めっちゃかっこよかったよ~~~

 

早口ブギ

伊野ちゃんソロね♪

こん時、どこ見てたんだろ;

多分、双眼鏡で誰かを追っかけてた?(^^;)

 

で、こっから7VSBESTの運動会が始まります。

順番は、

BEST 大→雄→伊→光→薮さまの代わりに優馬(何で;)

7    龍→知→裕→圭→涼

障害物競走ってことで、

「よーい、どん!と行きたいところですが!!始球式をしたいと思います~」

と、薮さま。^^;

ここで、「僕たちの仲間」と紹介され、優馬が登場~。

薮さま、走れよ~~~~~~~~。(笑)

ってか、優馬はまたバッテリーコスチュームでしたが;;;

 

で、障害物は、ネット(網)とか、○○とか・・・。←覚えてない(笑)

三輪車漕ぎ漕ぎしてた涼ちゃんは、しっかり見てたよ

 

で、結局勝ったのはBEST。

ラケットで、ボールを客席に打ち込んでました~。

伊野ちゃんが一番近くにいたけど・・・、こっちにゃ来ない;

あれはただのボールだったのかな~?

サインボールではないよね?

 

この間に、多分7のみんながはけていったんだろうけど

涼介の後ろ姿を双眼鏡で追ってた私なので。^^;

ってこれ、7が負けるシナリオだったのか!

と、今頃気付いた。(笑)←遅っ

 

 

【7コーナー】

7コン映像が流れてた~~~♪

Brave Story

新しい衣装よね?と、ちえポンさんに確認。(笑)

青地にシルバーのライン、赤のストール。

「キャッチしよう~♪」のとこで、ニコッなりょうちゅけ。(*^_^*)

 

次!「GET来い!」って思ってたら、ホントに来たよ。(笑)

GET!!

何故か、隣のちえポンさんも喜ぶ。(笑)

でもサビからで、ちょっと残念。(@_@)

丸々見聴きしたかったな~。

脳内☆DANCE

画面にまた出てたようですが、全く見てません。(笑)

もう双眼鏡でガン見(^^;)

 

7とBEST、入れ替わりの術。(笑)

 

【BESTコーナー】

スクールデイズ

これまたサビからで、ズルッと行ってしまったにゃえころさん。 ̄▽ ̄;

なんか、不完全燃焼。(苦笑)

スパイシー

ス・リ・ル

BEST全員、前はだけ!!

ちえポンさん、鼻血でなかった?(笑)

壊れてたよね~♪

ゆーやんは、脇見せはだけでした。(^^;)

で、7はどっからいたんだろう?(気付くの遅い私;)

途中からなはず!(笑)

 

7&BESTでお着替えシルエット

脱がせ着させ、いちゃいちゃシルエットとも言う。(笑)

生だったのか?あれは???(^^;)

 

Chance to Change

勇気100%

Our Future

これらはファンサ曲~♪

「Our Future」の「嘘ではないよ、なんて最高のWORLD♪」の涼介ソロ、

かわいかった

 

「ゆーやん髪切った?」とちえポンさんに確認。(笑)

「Our Future」の後半は、な~んか間延びしてるなぁ~と思ったら

アリーナをトロッコが猛スピードで通り抜けまして(怖)

みんな、メインステからバクステに移動。

 

で、ここでMC?と思いきや・・・

公開記者会見が始まりました~。

 

またまた一旦アップしますね。

帰り道~。
JUMPコンの帰り道は


いつも淋しい~。(涙)


一緒に参戦した、ちえポンさん、氷いちごさん、ふうさん


お疲れさまでした。


今日お逢いしたみなさんも

ありがとうございました☆

また別記事で、お名前載せさせていただきますね。




薮さまから連鎖して


メンバーの涙に負けた…。


隣にいた、ちえポン☆さんにつかまりながら


おぇおぇ泣いてしまった私。(笑)


娘に見つかって…


変な目で見られました。( ̄▽ ̄;



詳しくは、明日レポします。


今日はもう無理。(笑)


これだけは報告しないとね…。


涼ちゃんの、はだけ。(笑)


後ろ向きの肩はだけから始まり


前向いて、肩出しはだけ。(笑)


だんだんエロくなってくな~。(((^_^;)


いやでもね、やっぱり仙台のが、一番綺麗だった。




バッテリーがヤバイので…

また明日!




JUMPのみんな


お疲れさまでした!!




深夜にまた現れたらごめんなさい。(^_-)
神田明神
神田明神に来ております。

リュウさまっ♪←
出発です!
途中、寄り道ありなんで


すでに駅です♪


駅前の大画面で


ミュージックランキングみたいなのやってて


ウチラが通りかかったら


ちょうど、NYC!


もちろん立ち止まり、鑑賞。(笑)



まずは、行ってきまっす♪
JUMPファンクラブ、おめでとう~~~☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ドームコン前日に、こんなお知らせがやってくるとは~~~。(>▽<)

 

JUMPのみんな、

ファンクラブ発足決定、おめでとう!!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

 

めでたいよ~、ホントめでたいっ。

 

にゃえころさん・・・、感動して涙しております。(T▽T)←

 

一体いつ出来るんだろう・・・って

ず~~~~~~~っと思ってたからね。^^;

よかったー、ホントによかった!!

ってことで、明日はドームでお祝いだぁ~~~

あ~ん、「ファンクラブ発足おめでとう」って

横断幕作りたい。(笑)

それっくらい、嬉しい(*^∀^*)

 

涼友さんのNちゃんから教えてもらって(ありがとうね

なんか、一気に体内温度、上がっちゃいました。^^;

 

JUMPくんたちは、今日はリハしてるんだろうなぁ~♪

明日は10人揃って、元気な姿が見れますように!!

誰か、インフルにかかって・・・とかはナシでお願いしますよ~~~。(^_^;)

 

 

そんなこんなで 

明日の準備してたんですけど

なんか手につかな~~~~い

部屋が散らかる一方です。^^;

 

おでん作ろうとおもったら、大根が傷んでて

近くの八百屋さんに行ったら閉まってるし。(-_-;)

母から大量のお荷物が届いて

冷蔵庫に入らなくて、どうしてくれよう?状態だし。(-_-;)

明日は午後練だったはずの息子、

いきなり1日練になったから「弁当作って!」と始まり。わお

 

気持ち的にも全く落ち着きませんが・・・

明日は何をおいても、チケットだけは忘れないようにしないとね。(^^;)

最近、ホントに物忘れが激しくて・・・。

今日も、息子に言わなきゃないことがあったんだけど

TVを見てたから、邪魔しちゃ悪いかなと思い

CMになったら言おうと思ったら

その間に、言おうと思ってたことを忘れちゃって。

未だに思い出せません・・・、やばいです

ブログ書いてても、「あ、あれ書くの忘れたっ」ってこと

多いんですよ~~~。(^^;)

 

まぁ、そんな話はおいときまして。

 

薮さまのシーラブ、申し込みどうしよう・・・

しばらく悩んで、結局ギリギリで申し込んだんですけど(笑)

確保できてました~。(^^)

昨日、「いつから始まるんだろうね?」ってJUMP友さんと話してたら

もう聞けるらしいってことがわかって

今朝電話してみましたらば

薮さまからのラブコ~ル~~~(←違う;;;)

平日じゃないので、ダメもとだったんですが。^^;

年内に薮さまにもう一度お逢いできそうです。(^^)

 

まずはまずはっ、明日のドームコン

無事に成功しますように

 

 

そうそう・・・、ガマンできず

某所で見ちゃいました。^^;

左目探偵EYEの予告

もうね、やめられないとまらない~♪状態です。

ドツボすぎる~、愛之助さまっ

主役って・・・、改めてすごいな~って思いました。(T▽T)

涼ちゃん・・・、私達の知らないうちに

いろいろがんばってるんだよね。

わかっているつもりでも

ファンとしては、グチも出ちゃうわけで。

 

だからだから!

社長っ!!

続けて、JUMPの嬉しいお知らせ

まだまだお待ちしてますんでっ

 

ファースト写真集、ファンクラブ発足ときたら・・・

次はアレしかないっしょ♪

結成2周年も間近です!

デビュー2周年も、あっという間に迎えちゃうよね;

その前に、しつこいようですが

アルバム出しましょう~~~~~

 

ってことで、明日、行ってきます!!

 

おでん・・・、大根がないので

じゃがいもを代用したにゃえころでした。 ̄▽ ̄;

すでに煮くずれ・・・。(苦笑)

 

 

そうそうっ♪

今朝、メールの着信音で「Hey!Say!」が鳴ったあと

旦那が思わず、「Hey!Say!」を歌ってた!!(大笑)

あの曲を歌ってたのは・・・、初めてです。(笑)

思わず旦那も、苦笑い・・・。(^_^;)

 

 

でわ、また~。(^_^)/

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea