2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏休みも今日で終わり。 「☆山田涼介☆(1600)」

みなさんのコメントをじっくり詠みながら

コメレスしていたら、ウルウルきてしまったにゃえころです~。

みなさん・・・、涼ちゃんのコト、愛してるなぁ~って。(*^_^*)

いろんな世代の人に愛される涼ちゃん、

これからも覚悟しておいてよ~~~(笑)

 

今朝は、「優治くんチャプター」をつけるために

まだ子供たちが起きぬ間に、ちょこっとにぃに、リピってました。

何度も見るよな内容ではない、と思いつつ

かわいい涼ちゃんに、癒されTIME

その後で、歌って踊るかっこいい涼ちゃんを見ると

これまた絶妙です

同じ人?(笑)

 

にぃにの原作本もちょこっと読み直してみたんだけど

考えたのは、祐也くんのコト。

祐也くんが小学生の時に、にぃにが発病して

それから7年。

中学校・高校の間、祐也くんも辛くて淋しい想いをしたんだろうな。

大好きなにぃには病気で苦しんでいて

お父さんとお母さんは、仕事をしながらにぃにの看病。

そして、入退院の繰り返し。

お家におばあちゃんはいただろうけど

それでも、あんなにまっすぐに育った祐也くんがすごい!

と、改めて感じていました。

大好きな家族がいたから、乗り越えてこられたのかな。

そんなカンジで

ジワジワと、にぃにの余韻に浸っています。

 

 

さて。

昨日録り逃した、テゴのイモっちゃんハグ。(笑)

今朝、バッチリ捕獲させていただきました

NEWSの中では、テゴが一番スキだけど

テゴにこんなにときめいたの、初めてだよっ

映像を残しておきたいと、思った程ですからね。(笑)

あの後、内村さんに

「手越のハグが意外に長かった」とツッコまれてて

爆笑しました。^^;

そんだけキモチがこもったハグだったんだね~。

テゴのファンの方にしてみれば・・・、どうだったんだろう。 ̄▽ ̄;

ハグして離れる時、顔がすごく近かったのよね

いやん、もう、ドキドキ~~~

心に残る、24時間テレビのラストでした

いやでも、あのハグのあたり

NEWSのみなさん、意外と無表情で。(笑)

騒ぎ立てないところ、やっぱり大人なんだな~って思いました。

今晩、またイモトSPがあるみたいですが・・・

わたしはスマスマを予約します。(笑)

ラジオと被ってるので、スマスマの薮さまは後でじっくり♪

そんなラジオ、今週も岡山コンビであります

楽しみ~♪

 

 

さ~て、子供たちの夏休みも

今日で終わり。

娘は一人で勉強できないので、

こちら埼玉にいる間は毎日つき合いましたが(毎日プリント一枚・表裏)

にーちゃんの宿題を手伝うなんてことはいたしません。

小さい頃からそう。

最初っから、「手伝わないからね」宣言をしていて。^^;

工作とかは、どうにも手を出したいらしい旦那がつき合ってることも

小学校低学年の頃はありましたが・・・。

勉強は、自分でやらなきゃしょうがないことだから;

口は出しても、手は出さない私です。

結局、最後の最後まで宿題残してて。

「全くもう!」と言われながら、

昨日・今日と、ラストスパートかけてます。(息子が)

関東の、長~い夏休みに慣れてしまったら

岩手に帰った時、大変だろうな。(笑)

 

 

台風のおかげで、今日は雨・雨・雨

明日には晴れるかなぁ~。

荷物いっぱいなんで、どうか晴れてください

教室の窓拭きもあるし。(^_^;)

 

 

こちら関東では、「有閑倶楽部」の再放送中で♪

今日は、あの、ちぃの回。

めっちゃかわいいよ~、ちぃ

顔が若い、声が若い。(幼いとも言う^^;)

そんなかわいい声で、仁さまに毒吐いてた。(笑)

 

 

ではでは、また~

 

 

ははは;;; 「☆山田涼介☆(1600)」

いや~、TVライフさん。

「午前」と「午後」を、間違ってたんでしょうな~~~

おかげさまで・・・、

24時間のラスト、しっかり見させていただきました!!(笑)

 

みなさん、期待して待っておられたと思いますが・・・

ごめんなさ~い

わたしが代わりに謝っておきます。(^^;)

でも・・・、悪いのはLIFEだからねっ。(苦笑)

 

あ~ん。

涼ちゃん出なくてガッカリだけど

みんな、それだけ涼ちゃんの登場を待っていたのよ!!

って、伝えたい!!!(^_^;)

 

 

でもまぁ、涼友さんともお話してたんですけど

せっかく出るのなら、JUMPとして

メンバー全員で出てくるといいよね、って。

今回も、その夢は叶わなかったけど

いつか、いつかの24時間テレビでは

10人揃っての「UMP」とか「ドリカム」とか「YourSeed」とか

聴きたいよねぇ~~~。

いつの日か、メインパーソナリティのお仕事もやってくるかもだし♪

その時まで、楽しみをとっておきましょう~。(^^)

夜はBEST、昼は7に分かれてのお仕事もできるわけだしっ。

 

 

修二と彰の復活見てて

私の目には、バックに3兄弟がいたよ~。(T▽T)

しゃかりきに踊る涼ちゃんを、つい探してしまったけど。(いるわけない^^;)

 

 

で、もうこれは涼ちゃん出ないなって途中で気付いて(笑)

キモチはもう、イモっちゃんに向いてたんですけど~~~

 

選挙速報は(どーでも)いいから(笑)

イモっちゃん映してよ!!!(>_<)

めっちゃ応援してたんですけど~;;;

 

「続きはこのあとの番組で」

とか書いてたのに

全くやる気配ないし。(=_=)

 

ゴールの瞬間、リアルタイムで見たかったなぁ~。

 

って言う人、多いんじゃないでしょか?^^;

 

ゴールしたら、テゴに抱きしめられる予定だったけど(笑)

どうなったのよ~~~。(←そこ?^^;)

 

ってグチってたら、やっとで放送するみたい。

もう10時だよ 

 

わたし=プロデューサー

旦那=日テレ社長

 

のコントまで始まってましたよ、我が家では。(笑)

 

「社長っ、お願いですから、イモトに時間を下さいっ!」

「いや、それはできんっ。」

とかって。(^▽^;)

 

きゃ~~~~~

テゴにゃんっ、何て優しい抱きしめ方なの~~~~~(*^∀^*)

こ、これは、好きな人を抱きしめるよな、抱きしめ方いやん

あっ、しまった

ろ、録画がとっくに終わってる。 ̄▽ ̄;

ズームでやるよね?

スッキリかな?

予約しよ(笑)

 

NEWSのみなさんも、その他のパーソナリティのみなさんも

イモっちゃんも、お疲れさまでしたっ。

 

 

でわでわ。。。

おやすみなさい。m(_ _)m

 

 

 

あれ? 「☆山田涼介☆(1600)」

あれっ?

2009-08-30 11:15:02

・・・こんなことに使われてる・・・。(笑)

 

そもそも、組み立てに失敗したのは、このワタシ。 ̄▽ ̄;

 

しょうがない、ペン立てにでもするか・・・。(コラッ)

と思ったら、こんなことになってました。(笑)

 

こないだ、SATYで募金したら

「お客様っ!」と呼び止められ、この貯金箱を渡されたのよね。^^;

 

ちなみに募金の受付は、9月6日までだそうです~。

 

 

今朝の新聞に、こんなの載ってた♪

2009-08-30 15:12:31

隣にいた旦那が、新聞めくってるの眺めてたら

んっ?何か見覚えのある顔がっ。

「ちょっと待ったーーーーーーーー!!!」

すばやい反応でしたよ?(笑)

娘に、「ハサミ持ってこい!!」と言いつけ

すばやく切り取り。(笑)

そんな私の行動に、笑いが止まらない娘。

ちなみに朝日新聞です、はい。^^;

 

 

にぃにのDVD、もう予約始まってた~~~。

早っ

 

楽天さんでは、とりあえずこれ↓だけ~。

某ショッピングサイト・A社では

プライム会員になってると、2953円。

買いたくなっちゃうお値段。(^^;)

特典映像って・・・、どんだけなんでしょー。

うーん、困った。(^_^;)

とにもかくにも、A社(ア●ゾンです)見てみてください!!

パッケージの涼ちゃん、かわいすぎだからっ。←結局そこ;

 

夕べのにぃにの最後のシーンで

にぃにの部屋に写真がいっぱい飾られてたけど(←むっちゃガン見しました)

あの中の一枚じゃないかな~~~。

にぃにと優治くん、制服ツーショットの写真もステキでしたよね♪

もっとしっかり見たい写真ばっかり並んでたような。

 

は~、優治くんを演じる涼ちゃんが

あまりにもかわいすぎて・・・。

何だろう、今までとは違うキモチが湧いて出てきてるようなカンジ。

自分・ママなカンジ。(笑)

 

勝己くんもなかなかかわいかったけど

あの頃は涼ちゃんにはまったばかりで

涼ちゃん見るのに必死で必死で

 

今、涼ちゃんに感じてるものが

自分でも何なのか、よくわからないんだけど

心は晴れやか、みたいな。(笑)

いいもの見させてもらったな~って言ったら

川上さん一家に失礼かもしれないんですけど

 

あったかい家族の絆を描いた作品に涼ちゃんがいたこと。

ホントによかったな~って思って。

 

お芝居の勉強だけじゃなく、

これからの人生、いろんなことが待っているであろう涼ちゃん・・・。

人生の勉強にもなったはずで。

 

家族を大事に想ってる涼ちゃんだからこそ

演じられた「優治くん」だったのかな~って

改めて感じています。

 

すみません、難しい言葉を知らないので(爆)

幼稚な言葉を並べ立てていますが、ご勘弁・・・。(笑)

 

何だろ。(^^;)

別にモヤモヤしてるわけじゃないんですけど

な~んかいろいろ考えちゃうんですよね。

 

24時間テレビ見てるせいかな?

 

娘にTV取られなければ、

いつまでもず~っと見ていたいんですけど。^^;

 

とりあえず、録画しておけば

後でバババ~ッと流しては見れるのでね。^^;

 

24時間テレビも、あと4時間ちょいですな~。

雨が降ってきて、イモトさん大変だ~~~。

炎天下よりはマシかもしれないけど

それでも体が冷えては辛いしね。(>_<)

 

何が面白いって、やっぱダーツの旅だよね♪

亮ちゃん、長野県に行ってましたが!

いちもくさ~ん、ご近所ですか?^^;

福岡に行ってたのは誰だっけ・・・。

山Pのも見てたよ~♪

「この世の人じゃない」とか言われてなかったっけ?(笑)

シゲの男泣きも見てた。

不思議な音がするよね~。

心があったかくなる音でした♪

ダンス甲子園は家族みんなで鑑賞。(笑)

亮ちゃんファンの子、腰抜かしてたね。(^_^;)

して、恋のABO、盛り上がった~~~

我が家でも盛り上がってました。(笑)

シゲちゃんっ、音外れてるっと、ついツッコミを。(^^;)

テゴがモクモクドライアイスで見えないよぉ~~~とか。

 

さてさて、夜に備えて、また早めに準備開始しないとっ。

涼ちゃんが生で出るんなら、やっぱりリアルタイムで見たいし

 

そうそう、もし出なくても、Mocchiさんのせいじゃないからね~~~。^^;

コメレス間に合わないかもなので

ここに書いておきます~。

ご覧になる皆さんも、そのおつもりで~。(笑)

できればJUMP全員がいいけどなっ♪

 

 

もし、涼ちゃんの出演があったら

また現れるかもで~す。

 

でわでわ、また。(^_^)/

 

何が言いたいのか、わからない更新でした~。(苦笑)

手紙 「☆山田涼介☆(1600)」

結局、夕べ2時頃まで起きてたにゃえころです~。

7時過ぎに、暑くて起きた

 

にぃにのドキュメント、見ました。

もっと長くてもよかったのに~~~。(^^;)

川上さん一家と写真撮影した後

祐也さんにペコペコとお辞儀してる涼ちゃんがかわいかった。(*^_^*)

 

で、にぃにに贈る、祐也さんの手紙に

ホロリきてしまった~。

 

祐也さん、ホントのホントに

心優しい人なんだな~って思いました。

手紙の文面といい、話し方といい

優しさが、にじみ出てたように思えます。

 

涼ちゃん・・・。

何でここにいないのっ

 

と、思わず叫ぶわたし。(笑)

 

でもきっと、あの場に涼ちゃんいたら・・・

泣いちゃってたろうな。^^;

 

涼ちゃん、

優しい心をもった祐也さんを演じることができてよかったね。

 

がに股なところも似てる・・・。(笑)

 

 

 

 

 

一個前の記事の

Mocchiさんからのコメントで、

Lifeの89ページのタレントスケジュールを確かめてみましたら

ホントだー!!

書いてるよ!涼ちゃんの欄に。

ありがとう~、Mocchiさん

どうも、今日の午後7時半ころから出る予定らしい。(笑)

期待しちゃって、いいのかな~♪

なんか今日は、「修二と彰」も復活するみたいなんで!

 

まずはまずは・・・、選挙に行ってこなくちゃね。(^_^;)

 

 

でわでわ、また~。(^_^)/

 

お~、今日は風がしい~♪

 

にぃに 「☆山田涼介☆(1600)」

涼ちゃん・・・、がんばった~~~。(T▽T)

苺のタオルを準備していたにもかかわらず

周りがうるさすぎて・・・(邪魔する家族・主に旦那(-_-;))

タオルの出番は一回だけ。

にぃにと格闘するところ・・・。

娘の人形を握りしめてましたよ。

何だかまだ、胸がいっぱいで・・・、

何を書こう?という状態です。

最初はメモしながら見てたんですけどね。^^;

 

涼ちゃんが、アットホームなシーンにいるよ~ 

と、変なとこ?にまず感動してしまい。^^;

 

声がうわずってる涼ちゃん

流れ星を見つける涼ちゃん

アスパラベーコン上手くつかめない涼ちゃん(笑)

洗濯物たたんでる涼ちゃん・・・

 

 

みんなみんな、かわいすぎるよぉ~~~~。

かわいすぎて、こしょばゆい~~~(^_^;)

新鮮すぎるっ。

 

なんもかんも、「にぃに!にぃに!!」の声が耳にこびりついてる。^^;

 

ニッコリかわいい笑顔も

 

大好きなにぃにを思う、切ないお顔も

 

涙してるお顔も・・・

 

みんなみんな、「山田涼介」

 

今まで見たことない、俳優・山田涼介でした。

 

涼ちゃん、今までにないくらい、柔らかな表情で

愛らしいカンジが、とってもよく出てたな~と思います。

 

普段の話し方よりは、ず~っとブリッコちゃんなカンジはありますが(笑)

新たな涼介萌えを感じました。^^;

 

にぃにと優治くんが、東大のキャンパスにいるシーン。

セリフを聞いて、「かわいい奴だな~」と旦那。(笑)

「でしょでしょ」と私。(^^;)

それにしても、この可愛さは、ホントにくすぐったい

 

エアコンきいてて涼しいはずの部屋、

わたしはずっと、汗かいてました。 ̄▽ ̄;

 

それこそ、にぃにと格闘するシーンでは

こんなシーンまであったんだ!と、ちょっとビックリしました。

 

涼ちゃん、ホントにがんばったよね。

 

いろいろ勉強になった現場だったろうなぁ~。

 

 

。。。

 

 

ちょっとね、まだ言葉がうまく出ないです。^^;

 

「感動した」とかのひと言では、すまされないような作品だと思うので・・・。

 

なので・・・、放送前の、徳光さんのひと言がちょっと

余計だな~と感じてしまうのですよね~。

 

視聴者の私達が見る前に言わないでくださ~い。

 

去年も徳光さんに文句を言った覚えがあるな~。(笑)

 

 

でもま、にぃにのことについては、また後日ゆっくり書くかもなので

その時は、またつきあってくださいネ。(^_^;)←勝手ですみません;

 

明日の朝、今回のドラマの原作者でもある

川上さんとのコーナーもあるようですので

こちらもチェックかな?

ドラマ後流れた映像では、田中さんが映ってましたが・・・、一応?

 

 

まずは、涼ちゃん、お疲れさま!!

先輩の亮ちゃんとの共演、すごく楽しみにしていたから

今回のお仕事は、私にとっても本当に嬉しいものでした。

ありがとう、涼ちゃん。

お疲れさま、涼ちゃん。

涼ちゃんのお仕事、ひとつひとつが

次のお仕事に繋がっていくことを願っています。

俳優・山田涼介!!

まだまだ進化するぞぉ~~~~~。(^_^)

 

 

わたしの予想では、

ドラマの放送前に、ピンクのチャリT着て

前髪いじりながら出てきて、亮ちゃんの隣にいるはずだったんだけど・・・

 

残念でした。(笑)

 

お仕事で忙しかったんだろうと、思うことにしましょう~♪

 

 

でわでわ、この辺で・・・。

おやすみなさい。

 

24時間テレビ、寝ないで見てた!という方がいらっしゃいましたら

教えてください♪(笑)←何で;

 

にゃえころは・・・、寝ますっ。^^;

寝れるかなぁ~?

 

 

 

にぃにのにぃちゃん 「☆山田涼介☆(1600)」
夕べ、『オルトロスの犬』を見ていたら


何やら、娘がぶつぶつつぶやいているんですよ。


一人言が多い子ですので


まーた何言ってんだかな~と思いつつ


よーくよく聞いてみたら


『にぃにのにぃちゃん』


と言ってるんですよ。


なるほどー!


錦戸さんちの亮ちゃんを見て


『にぃにのにぃちゃん』だと思ったらしい。(^-^;


『あっ、にぃにのことね~♪』と言うと


何故か得意気な娘でした。(((^_^;)


名前を教えようかと思ったけど…


『にしきどりょう』は


ちょっと難しいかな?


しばらく、『にぃに』でいいよね♪


そんな娘、今日は『相葉ちゃん』を覚えてました。(笑)






いよいよ今晩放送!


『にぃにのことを忘れないで』



…ドキドキしますね。




今週、毎晩放送していた


24時間テレビの番宣。


夕べやっとで、『にぃに』がありましたけど


前に放送されたものとほぼ同じだった~。


一応、今朝のズムサタも録画してみましたが


特に何もなかったな~。(愛之助くんもナシ)


で、にぃにの予告が入ってました~。


にぃにが倒れて、優治くんが駆け寄るシーンがあったよ~。(T▽T)



今日はもう、九時頃からテレビの前から動かない!宣言をしてるので


今から打ちっぱなしにでかけようとしてる旦那さんは

そっちのけ~~~♪になるかと。(笑)



そうだそうだ、ズムサタで嵐の国立コン映像見たけど

すごいっけね~~~。


ってか、大野さん、泣いてたよね…?


涼介に圭人!!


あれこそ、男泣きと言うのだよ!!


感動しちゃったのかな、大野くん。(T0T)


国立って、七万人も入るんだね~。(((^^;)


いろんな意味で、すごいです。嵐さん。


ちぃに限らず、JUMPのみんなも見に行った方がいい☆(笑)


あっ、でも今日は、24時間テレビの方に顔を出してくれると


嬉しいな♪(笑)



さてっ、今日はテキパキ動くぞ~。



ではまた、放送後に。(^-^)/
恋愛お悩み相談。 「Hey!Say!7(194)」

気付いたら、ま~たケータイ握りしめながら寝てたにゃえころです。 ̄∀ ̄

あっつ

いやでも、この眠気の訳が今日わかりました・・・。あはは~



早速、昨日のラジオレポ行きま~す♪

オープニングは・・・、お茶漬けについてトークしておりますが

ここは省略します~。(^∀^;)

でも・・・、お茶漬けのお茶の代わりに

豆乳を投入ですか・・・?

豆乳苦手なにゃえころです。(-_-;)


あ、圭人、久々の「こんばんハロー」だった。^^;

ちなみに、今回は二人ともクッキーは食べてません。(笑)





圭 「こちら、神奈川県のペンネーム、焦げた焼き肉さんから頂きました」

涼 「それマズイんだよなぁ~」

圭 「あんまね、ホントテンション下がるよね;」

涼 「焦げた焼き肉、おいしくないんだよなぁ~」

圭 「あんなうめぇのに焦げちゃう;」

涼 「もったいねぇ。ホント、もったいない」

圭 「ねぇ?」

涼 「うん」←目も当てられないってカンジ(笑)

圭 「じゃ読むよ?」

涼 「うん」

圭 「はい。Hey!Say!7のみなさん、こんにちは。」

涼 「こんにちは」

圭 「ボクには今、同い年の彼女がいます。」

涼 「ぉお?」

圭 「彼女はですね、森本くんが大好きで、このラジオも
   彼女の影響で聞くようになりました。」

涼 「(笑)」

圭 「男の子だったんですね、焦げた焼き肉さんは。
   えーっとですね、毎週欠かさず、楽しく聞いています。
   ボクにはですね、今、最大の悩みがあります。」

涼 「はい。」

圭 「それは、夏休みに入る前、学校の帰り道が、彼女とボクと同じクラスの仲のいい
   友達が一緒に、手を繋いで帰っているところを目撃しました。
   それからは一切彼女と連絡を取っていません。
   夏休みに入ってですね、その二人がボクの知らないところで
   逢っていたりすると思うと、夜も眠れません。
   Hey!Say!7のみなさんだったらどうしますか?
   やはり、きちんと聞くべきですか?それとも黙っとくべきですか。
   また、彼女と友達、どちらに聞くべきですか?いいお答え待っています。」

涼 「えっとー、ごめんなさい。ガチな意味ですか?」

圭 「(笑)だ、そうですね~。だからその~、焦げた焼き肉さんの彼女が~」

涼 「焦げた焼き肉さんは何歳ですか?」

圭 「17歳ですね~」

涼 「17歳!17歳の方が、ボクたちに聞くと。」

圭 「あ~、嬉しいですね♪」

涼 「ホントありがたいですけどね、あの~、お便りくれるの
   ホントにありがたいです!ホンットにありがたいですよね。
   やもう、ホンットにやっぱ嬉しいです、ボクたちも。相談されるのも。
   ただ、ガチですね。」

圭 「(笑)」

涼 「そんなん、聞くしかないっすよね」

圭 「聞くべきですか」

涼 「聞くべきだと思いますよ」

圭 「まーもしかしたら、ね、もしかしたら」

涼 「そう、何か理由があって、あの~」

圭 「わざっとっつーかね、そうゆう、ね、あれじゃ、ないかもしれないもんね」

涼 「そう、あの~、やましい気持ちがあって手を繋いだとか
   そうゆうんじゃないかもしれませんからね。何とも言えませんけども」

圭 「それとも~、その二人一緒に帰ってたとして~
   まぁ、手、フラフラするじゃん、歩くとき。
   その時にたまにパチって。」

涼圭 「当たった瞬間を見て!!」

圭 「あ、あいつ、って思ったんじゃない?」

涼 「うん、それはないな。」(スタッフさん笑)

圭 「それはないか~」

涼 「うん。この方真剣ですから!」

圭 「うーん。え、でもね、ちゃんと聞いといたほうが」

涼 「こんな真剣なのに、焦げた焼き肉ですからね」

(笑)

圭 「山ちゃんだったらどうする?例えば山ちゃんに彼女がいて、
   それで、ある日、オレとその彼女が手を繋いであるいてる所を見ました。
   さて、どうします?」

涼 「お前をぶっ飛ばす!」←言うと思いましたがな!(>▽<)

みんなで笑

涼 「そりゃお前だからな~。それ圭人に例えちゃダメだよ」

圭 「ははははははは。まぁ、オレだったら」

涼 「ダメだよ、圭人に例えたら」

圭 「まぁまぁ、仲のいい、クラスの友達とだよ」

涼 「仲いいって言ったら、ホント圭人とオレみたいなカンジだもんね。言っちゃえばね」

圭 「ぶっ飛ばす・・・(笑)」

涼 「ぶっ飛ばす○○○○・・・」←なんていってるかわからん;

みんなで大笑い

圭 「こぇ~~~

涼 「ぶっ飛ばすよりは、ホント話し合いで解決した方がいいと思うんで」

圭 「ちゃんと話し合ってね」

涼 「どっちかに聞いた方がいい、絶対に。」

圭 「うん~、聞かないと、何もね」

涼 「言ってしまえば、3人で話し合ってしまえばいいんじゃないかって思いますけどね。
   そうすればだって、意見のさ、話のつじつまが合わないこととか
   ないかもしれないじゃん。彼女にこれを聞きました。で、何か言いました。
   で、彼氏にも同じコトを聞きます、彼女とね。
   聞いた質問と同じコト聞いて、答えが違うとするじゃん、彼氏と彼女が。
   その、浮気の、子とね。そしたらまたなんか、どっちかがウソついてることに
   なりますから。3人で話し合っちゃえば早ぇじゃねーかという。」

圭 「まぁ~、そうですね~、聞いたほうがね~」

涼 「早いんじゃないかなっていうね」

圭 「そうだよね~」

涼 「難しい質問くるもんだね~ホントに」

圭 「ねぇ~」

涼 「そう、ホントにたいした返しができなくて申し訳ない。
   今度はこうゆう質問が来ても、返せるようにがんばるんで」

圭 「がんばります(笑)」

涼 「もう一回是非、送ってもらえれば」

圭 「焦げた焼き肉さん(笑)」

涼 「はい。ちゃんと返しますんで。身構えとくんで~」

圭 「あ、だから焦げた焼き肉なのかな~。今ちょっとぎくしゃくしてっから。
   次来るときは絶対焼き肉になってる」

涼 「焼き肉になってるかもしれない」

圭 「そうそうそうそう」

涼 「おいしくなってますから♪」

圭 「そうそうそうそう」

涼 「はい。是非是非、また送ってください。」

 

 

 

ま~、事実を確認しないことにはね。(^_^;)

でも、危なく突っ走りそうな涼ちゃんが、いいんだな~

意見が若いな~。(笑)

青春ってカンジ

3人で話し合うって、かな~り勇気がいるよね;

自分が振られるかもしれない場なわけだし。(-_-;)

友達も、つきあってる人も両方失うかもだし;;;

かといって、どっちに聞けばいいのか・・・?

これまた難しい~~~。(*_*)

こんな難しい問題を、年下の少年たちにふっかける焦げた焼き肉さん。

ある意味挑戦だよ~~~^^;

是非、結果報告をしていただきたいですわ!!

夏休みももう明ける頃だしね・・・。

神奈川も、学校は9月からかしら?

間に合ったのかな?(^_^;)←そこ?(笑)

 

 

 

さてさて、今日発売のオリ★スタに

涼介さんが載ってるみたいで~。

にぃにと左目探偵、両方載ってるようです。

本屋さんに行ける方は、是非チェックを!!

 

と、JUMPゴトではないですが

今日から、嵐の国立コン~~~

ちぃは見に行けるのかな~?(^m^)

こないだ地元行ったとき、スーパーでばったり逢ったジャニ友さんが

「国立当たったから、娘2人連れて行くの!」と。

ひょえ~~、あなた、そこまで嵌ってましたか~~~

わたしがいない間に(笑)、前より嵐病になってました。^^;

グッズ売り場が大変なことになってるらしいので

教えてあげよう・・・。 ̄▽ ̄;

 

 

でわでわでわ、また。(^_^)/

 

娘のアンパンマンが終わったら

今日録画したものの編集にとっかかります。!(^^)!

左目探偵EYE 「☆山田涼介☆(1600)」

何だか忙しい

今日は、明日の優治くんに備えつつ

落ち着いてコンレポ巡りをしよう!と思ってたのに・・・。

社長めっ。(笑)

何で今日なの~~~~~

 

ってことで、とりあえず、スポ誌チェックに行って参りました。

体がもう、涼介モード全開(笑)

 

一通り目を通しましたが、今日はコレだー!!

スポーツ報知

こちらではカラーで載ってます

めっちゃかっこいい

すっかり「愛ノ助」バージョンな涼ちゃんです。

めっちゃ爽やかな写真の横山にーさんにウケた。(笑)←失礼

横山さ~ん、涼ちゃんにはチューしないでね。^^;

記事はHP記事とほど同じと思われるので、省略します。

同じ見開きのページの、左下には

ドリボの広告も、ドッカーンと載ってます。

テゴの顔が、違く見える!!(^_^;)

 

 

で、私がでかけた直後に流れたらしい

クランクイン映像~@スッキリ。

24時間TVのおかげで録れてたよ。(笑)

 

 

ってことで、ちょこっとレポ。

 

白Yシャツに、紺と水色(かな?)のネクタイ。

スラックスはグレーっぽかったはず。←曖昧;

 

「おはようございます。山田涼介です。

10月3日放送のドラマ、『左目探偵EYE』に主演することになりました。」

 

い、いきなりですっ、山田さんっ。(^^;)

古畑の時もビックリしたけど、今回もやっぱりビックリよね。(笑)

 

クランクイン映像だと思いますが、

画面に向かって左側に先生役の石原さとみちゃん。

左側に涼ちゃん。

みんなで拍手してて、涼ちゃんがおじぎしてるシーンが映りました。

 

お次は教室のシーン。

アナウンサーの人、

「10月から放送します」って、コラ!!

勘違いするでしょ~、私みたいな人がっ(^^;)

涼ちゃんは、後ろから二番目の席。(後ろには女の子)

最初は、座ってるとこで、何やら小道具セッティングしてたのかな?

あと、机に手をついて、立ってるシーン。

Yシャツの襟を、ちょこっと触ったりして

キリッとした表情です

 

最後、さとみちゃんと校舎の近くを歩いてるシーン。

「親近感いっぱい」とか言ってたよ~。(←ジェラシ~^^;)

 

あ、モニターチェックしてるような映像も

チラっとありました!

 

 

こんなカンジでした・・・、伝わったかな~。^^;

 

 

娘のTVを奪われたので

ラジオレポでもします・・・。^^;

 

でわ、また。(^_^)/

涼ちゃんSPドラマ主演♪ 「☆山田涼介☆(1600)」

夕べ、300000アクセスの記念の瞬間を目にしようと

寝ないでねばってた、おバカなにゃえころです。 ̄▽ ̄;

8月28日 午前0時41分07秒

iモードからお越しの方でした♪

 

で、いつもよりちょっと夜更かししたもんだから

今朝起きれなくて・・・。

でも、パパにご飯食べさせなくちゃ!と

ムクッと起きあがったら、

ケータイがEメールのお知らせ。

6時17分・・・、早い、何かあったな

と思いながらメール見たら・・・。

 

眠気が一気に冷めました

(ありがとう~:私信)

なぬ!?

涼介、ドラマ

 

いつもながら、心臓に悪い・・・。(笑)

ジャニーさん、お願いだから、事前に連絡くださいよ。(^^;)

 

あまりに動揺しすぎて、

思わず、連続ドラマだと勘違いしてしまったじゃないかっ。(^^;)

 

とりえあず、スポーツ誌全部ではないようですが

載ってます。

オススメは・・・、報知、かな♪

あと、日テレHPにも、すでにHPが出来てます。

早いな~^^;

 

しかし、このHP見ると

連ドラでもおかしくないようだけど~~~。

なんかもったいない気が。^^;

ストーリー的にもおもしろそうだし♪

 

探偵EYE

涼ちゃん演じる、田中愛ノ助は・・・中学生。

放送日は、10月3日午後9時から

 

もうそこまで決まってるんだ・・・。^^;

まずは・・・

 

涼ちゃん、おめでとう

新しい役への挑戦、がんばってね

 

 

 

今日はほら!!

24時間テレビの番宣で、どこでにぃに映像あるかわからないから

ズームから張ってたんですよね~。^^;

今週の夜もずっと、番宣あったからそれもチェックしてたんですが

なかなか映らなくて~。

ってやってたら、先ほどズームで、にぃに流れました~。(^_^)

亮ちゃんの出演は、思いっきりDON!までみたいなので

そこまでかな~。(^^;)

全部チェックする余裕があるかな?

ま~放送も明日なので、それを楽しみに・・・

今日の暑さを乗り切りたいと思います。(笑)

あっ、NEWSのみなさん、朝からご苦労様で~す♪(遅い;)

 

 

まずは、一旦更新しま~す♪

午後は・・・、昨日のめっちゃ面白かったラジオのレポを・・・

出来たらやりたいかな、と。(^_^;)

 

 

でわ、また~。(^_^)/

オーラス&ラジオ&ドーム 「☆山田涼介☆(1600)」

大阪オーラスが始まってますね~。

そんな中、にゃえころは、さっきまでお昼寝してました~。

ハッと気付いたら、ケータイ握りしめてました。(^_^;)

とりあえず、ここ数日は、エアコンかけなくてもなんとかイケるぜ。

エアコンの日々は、ホント体調悪かった~。

エアコンかけないとちょっと暑いけど

これぐらいがちょうどいいのかもしれないです、はい。^^;

汗もかかないとね♪

涼ちゃんも今頃、汗かいてるであろう♪

そーいえば、ここ数日ドル誌整理してて

サマリーの時、あまりにもお客さんと席が近すぎて

汗が飛び散ったらどうしようと思った、なんていう

涼ちゃんのコメントが載ってたのを見っけたよ。^^;

いや、こちらとしては、涼介さんの汗

全然OKなんですけど!カモンカモン

とか本人に伝えたら、それこそ「変態!」と思われるんだろうな~とか

バカなことを考えてました。(大笑)

 

この3日で、参戦されたみなさんから

いろんな涼介さん情報頂きまして、ありがとうございますっ

や~、涼ちゃんの罰ゲーム、見たかったな~。

今までなかったもんね。^^;

ファンサもスペシャルなカンジで

みなさん結構頂いたようで、うらやましぃ~

 

まっ、「うらやましぃ~」と言い始めるとキリがないので。(^^;)

大阪オーラス参戦されるみなさん、JUMPくんたちのこと

見届けてあげてくださいね~。

 

 

昨日のラジオ。

一昨日は涼ちゃんがクッキー食べてましたが

昨日は圭人。(笑)

モゴモゴしてました。(^_^;)

シャトルランの話で、話が咬み合わない二人なんですが。

涼ちゃんの、「ド~レ~ミ~ファ~」

お、音が外れてる。 ̄▽ ̄;

いーや、そこはスルーしよか。(笑)

圭人のウソっぽい話に対して、とうとうキレた涼ちゃん。

「ウソつくんじゃねぇテメエ。瞬間移動か、コラ(巻き舌)」と。^^;

で、あくまでも自分の意見を貫き通そうとする圭人に

「はいはい!!そろそろ始めましょう!!」←ここに音声貼り付けたいくらい(笑)

な涼ちゃん、すっごい面白かったです。^^;

 

Hey!Say!Talking。

一つ目のキーワードは「バスケ」。

圭人と涼ちゃんとちぃで

バスケのボールを買いに行ったらしいぞよ。(^^)

今、バスケと行ったら、山Pのドラマだよね~と思ったら

圭人が言ってくれて。

で、何故か小声で、「見てるもんね」と涼ちゃん。

涼ちゃんっ、あのドラマは絶対見た方がいい!!(笑)

いろいろお勉強してっ。(^^;)

あ、バスケの話に戻します。

圭人が、「汗と泥で大変になった。白いTシャツが・・・」ってしゃべってるの

完全無視な涼ちゃん。(笑)

「大ちゃんは、体力ねぇなと思った」←これが言いたかったらしい^^;

加えて、

「圭人も知念も、そうでもなかったけどね」と。

「みんなゼエゼエ言ってたけど、オレは、「マジで?」みたいな。

 オレは余裕だったけどね」と。

出たよ~、涼介さんの、「オレ様」発言。

しかし、涼介さんの「コートもありますしね」発言が気になる・・・。

どこにあんのよさ!!(笑)

 

二つ目のキーワード・元気をもらったことやモノ。

最初、「圭人言えよ」みたいなカンジだったのが

多分二人の言葉は一致するから、一緒に言おうとなって

二人発した言葉が

圭 「だんご虫!」

涼 「ファンの子」←圭人さんの声にかき消されてたけど、多分こう言ってます

間髪入れず、

涼 「え何お前言ってんだよ、だんご虫とか意味わかんねぇんだよ。

   意味わかんねぇんだよ、マジ。や、お前、ふざけんなよ。」

(ここのしゃべり方がやばい

圭 「え、山ちゃん、だんご虫じゃねぇの?」←さー、このボケがどこまで続く!?^^;

涼 「だんご虫じゃねんだよ。」

圭 「あれ?すんげぇ元気もらうんだけど」

涼 「だんご虫に元気もらってどうすんだよ;」

・・・圭人さんの説明は省きますが

涼 「じゃあお前もだんご虫みたいに、くるんっとなれよ!!」

とか

涼 「オレお前に、だんご虫について語ったことねぇべ!!」

とか・・・。

萌えどころ満載

圭人さん、感謝します。(笑)

圭人、絶対涼ちゃん大好きだよね。(>▽<)きゃは

そして、極めつけは・・・

涼 「ウチワだって、作るのすっごい大変なんだよ、あれ!!」

このひと言に、にゃえころ感動~~~

ファンの苦労をわかって、ファンのみんなを想ってくれる涼ちゃんを

スキになってよかった、と思いました~

 

や~、今週のラジオ、密度が濃いわ~~~~~

全編レポできなくて申し訳ございません。m(_ _)m

 

 

お昼頃、嬉しいお届け物が~♪

いつだったか懸賞に出したものが、当たったらしい~♪

「北海道の美味しい物カタログギフト」

蟹やら牛肉やら、うにやらメロンやら~

それにするか、早速家族会議を開かなくてはっ。(笑)

北海道米の懸賞だったんですけど、

イラスト描いて送った記憶があるぞ♪(お米キャラの^^;)

 

 

あ、ドームコン。

夕べ、当落始まってることを嗅ぎつけ

4回ほど電話したら繋がりまして、

確保できてました~♪

2週間後には涼ちゃんに逢える。(T▽T)

この際、豆粒だろうが日曜だろうが

何でもいいよ。^^;

「慢性涼ちゃんに逢いたい病」悪化中です

 

 

でわ・・・、そろそろ主婦業に戻りま~す。

ばいばいきん。(^_^)/

   

前代未聞な、涼介さん(笑) 「☆山田涼介☆(1600)」

今日も雑誌整理に追われるわたし・・・。

昨日・一昨日で切り取ったものたちを

ファイリング~♪

ある意味、現実逃避中~♪

・・・ファイルが全く足りませーん

JUMP天国に行きた~い(T▽T)

騒いでもどうしようもないけど

大阪でみんな楽しんでるんだろうな~と思うと

ホントにうらやましい~。

魂だけと言わず、カラダもブーンと跳ばしたいです。(涙)

 

 

 

昨日のラジオでは、前代未聞な涼介さん。

クッキー食べながらとか!!

どこまで自由なの~~~~~

放送中、結局ずっと食べてたよ、あの人。 ̄ー ̄;いーのかよ

ったく涼ちゃんたら、何やってんの!と思いつつも・・・

 

かわいすぎて

恋しすぎて

愛しすぎて

たまりません。

 

クッキー食べながら、モゴモゴ言いながら

圭人に怒られながらも

やっぱり「オレ様」涼介。(笑)

 

なのに・・・

何でこんなに愛しいんだろうね。(/_;)

 

「いや~、今、クッキー食べてた」のしゃべり方が

何とも癒されます。

お顔が目に浮かぶようです。

「短めのお便りだって!」と

仕事を圭人に任せようとしてるし。 ̄▽ ̄;

やめさせようとしてる圭人に対して

「食べていい?」

「わかったわかった、食べさせてあげる

とかもう!

かわいすぎますから~~~。(>▽<)

圭人が、「オレも食べたいよ」というと

「ダメっ」な涼ちゃん。

ヒドイ・・・。(笑)

 

 

はぁ。

逢いたいなぁ~

 

 

Hey!Say!Wordsでは

涼 「圭人~、圭人!朝だよ~」(やっぱりクッキー頬張ってる)

圭 「父さん、それオレの苺オレだっていってんじゃん。

   って、あ゛ー!!裕翔まで飲まないでよ」

という、圭人の寝言バージョン。

 

もうひとつは、ジェットコースターに乗る前・乗ってる時・乗った後の

涼ちゃん。(笑)

セリフが沢山あると知り、

「なんか多いんだね」な涼ちゃんもかわいい♪

圭 「ねぇ山ちゃん、お化け屋敷二人で行って、楽しかったね。

   ねぇ、今からさ、ジェットコースター乗らない?」

涼 「や~だやだ!ぜ~ったいヤダ、や~、もう無理、ホンット無理!

   マジ無理!マジ無理だから!!」(張り裂けんばかりの声)

圭 「いや、大丈夫、大丈夫。乗るよ?もう次だから!行くよ!」

(もう乗ったあとらしい。(笑)ジェットコースターが登って降りるまでの

効果音を、圭人が実況。(笑))

圭 「ひゅ~~~~~」(降りる音)

涼 「ぎゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

圭 「はい、終わりました。(止まる音)」

涼 「うわ、もう、ホンット無理だって。チョ~マジで怖かったし

   もうホント、コワかったぁ~~~」

 

・・・実際乗ったら、終わった後、声も出ないと思います。(笑)

私も無理~♪^^;

 

今回は長かったから、圭人監督のダメ出しなかったね。(^_^;)

そんな圭人監督は、

クッキーじゃなくて、サブレって言ってました。

 

クッキーとサブレの違いって・・・?

 

 

 

こちら埼玉も、朝晩だいぶ涼しくなってきました~。

とは言っても、また週末にガッツリ気温が上がるらしいですけども。(-_-;)

風だけはもう秋、だなぁ~。

秋っぽい風を感じると、ちょっと淋しくなっちゃいますなぁ~。

暑すぎるのも大変だけどね

 

子供たちの夏休みも、

残すところあと5日!!

 

もうちょっとの辛抱だぁ~~~。(^_^;)

 

今日は引きこもってたので、TV誌のチェックできてません~。(*_*)

にぃに関係で、何かに載ってるのかしら?

何か情報ありましたら、よろしくお願いしま~す(オイ、コラ;)

 

でわでわ、また~。(^_^)/

今日からJUMP天国コン@大阪 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日もドル誌(今日はポポロ)の整理に追われていたにゃえころデス~~~ 

Myojoよりは整理しやすいかも。(^^;)

腰が痛いぜぇ~~~。

あーだこーだやってる間に

JUMP天国始まっちゃったよ~~~。(^_^;)

魂だけは跳ばしてますんでっ

影ながら、三日間応援してます

ガンバレ、JUMP

 

大阪のお友達に、

「いいともに宇梶さんが出演してて(任侠ヘルパーにご出演中。)

後ろのポスターの薮さまが、ずっとこっち見てる(笑)」とメールしたら

ちょうどグッズを購入された後だったそうで♪

1時間の待ち時間~、お子ちゃまたち連れて、お疲れちゃん

 

 

 

夕べの夢に、知念さんちの侑李くんが登場されました

場所は、どっかの会議室みたいなところ。

なんか大勢で集まってまして。

「O」の字に並べられたテーブルと椅子。

わたしは涼友さんのふうさんと一緒に座っていたんですけど

わたしの右隣の席ががらりと空いてまして

何と、隣に着席したのが、知念さんっ。

ビックリしたわたしのはずなのに

「嬉しい~~~ちぃが隣に来てくれるなんてっ

と言ったら、隣にいたふうさんは何故か冷静で(笑)

「やだ~○○○ちゃんっ。(私の名前)

涼ちゃんがいないからって、何言ってんのっ」と

突っ込まれちゃいました。(^^;)

それでも、知念さんはニコニコしていて♪

いや~、夢の中でも、超かわいかったよ

ちなみに、何をしていたかっていうと・・・

「山の手線ゲーム」してました。(笑)

どこまでも、JUMPネタ。^^;

で、何でちぃだったのかな。 ̄▽ ̄;

ま、それが涼ちゃんだったら、夢の中でも

飛び上がるだろうけどね

 

 

昨日は、「ブザー・ビート」見てて

娘と盛り上がっちゃって。(笑)

拡大版だけあって、とっても見応えあった~~~。

面白かった~。(^^)

めっちゃ、「月9っぽい」ドラマですが

にゃえころは、ああゆうドラマ、スキですよ~♪

で、最後のいいところで、旦那さんが帰宅されまして

でも、ギリギリ、「きゃあ~~~~~(*/∀\*)」なシーンは

しっかり見ることができまして(笑)(録画もバッチリ(笑))

娘と二人で、きゃあきゃあ言いながら見てたら

「アンタたち、楽しそうだね~~~」と

うらやましそうな旦那さんの声。(笑)

いや~、展開が想像できたものの

ドキドキしちゃったよ~

汗かいちゃったよ~~~

山P、男らしすぎてぇ~~~~~

ある意味、強烈でした。(笑)

山Pだから、きゃ~きゃ~♪言いながら見れるけど・・・

涼ちゃんだったら・・・?

どうだろうねぇ~?(^_^;)

ま、平常心でいられないことは確かです。

 

 

でわでわ、今日は雑談のみで・・・失礼します

また~

雑誌地獄・・・。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、Myojoやポポロの雑誌感想を

と思っていたのですが・・・。

うーん、雑誌置き場がすんごいことになっていて。 ̄ー ̄;

このままほっとくと、崩れて旦那にばれかねない状態だったので

とりあえず、雑誌別に分けてみました♪

うーん、見事にドル誌5誌11か月分とちょっと。

ほぼ1年分。(笑)

そんな雑誌たちを、腕組みしながらしばらく眺めまして・・・。

よし、今日は雑誌整理だと決心したのはいいのですが

はかどらないこと。 ̄▽ ̄;

とりあえず、Myojoから始めることにしまして

見たら、2008年11月号。

スクティ4人組の表紙。(^_^;)

やってもやっても終わらず、結局Myojo11か月分に

4時間以上かかったかな・・・。

疲れたぁ~~~

いやでも、あれま、こんなのあったっけ?なんてのもあって。^^;

見逃してるというか、ちゃんと見てなかったというか・・・。

ちょっとした発見もあったんですけどね~。

特にスクティのドラマのあたりは、ホント忙しかったもんね。^^;

 

で、細かいものは、娘の「JUM手帳」なるものに貼ってあげたら

(にゃえころお気に入りのものは、自分のスケジュール帳行き

とうとう埋まってしまいました。

今度から、2冊目突入です♪

テーブルの上、こんな↓状態で。(^^;)

2009-08-24 17:01:31

もうね、ため息が切り抜きを吹き飛ばしそうでした。(笑)

がんばって、残りの4誌も片づけなくては~~~

その前に、ファイル買ってこなくちゃ。(^_^;)

 

さてはて、明日からいよいよ、JUMP天国@大阪の開幕ですね

わたし、今気付いたんだけど

26日は、3公演なんだね・・・。 ̄▽ ̄;

た、大変ねぇ~~~

ってことで、全6公演、いつもと同じコトいいますが(笑)

JUMPくんたちは怪我のないよう、

ファンのみんなと楽しんで欲しいな♪

参戦される皆さんも、道中お気を付けて!

楽しいコンサートになるよう、JUMPくんたちを応援してあげてくださいね

ムフフなご報告もお待ちしております。(笑)

今回はたくさんのお友達さんが参戦されるので

把握しきれてないかも~~~~~(^^;)

「行ってきまーす

「行ってきました~

のご報告も、お待ちしておりますので

みなさん、楽しんでらしてくださいませ

 

でわでわ、今日は短めですが、この辺で。

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

未来に向かって
バレーボール最終決戦のブラジル戦。


残念ながら負けてしまったけど…


とてもよい試合を見させていただきました!


ブラジルから1セットとったのがすごい!!


ホントに嬉しかったです♪


しかーし、


今日はもう、ブラジルのシェイラが、


私の苦手な『ニコラス・ケイジ』に見えてしょうがなかった。( ̄▽ ̄;


いや~ん(笑)


映るたびに、


『出たな!ニコラス・ケイジ!』


と叫んでました。(^-^;




さてさて、NYCboysくんたちは


最終日に相応しいと思われるお衣装で登場。


やっぱりフワフワだよね。(^_-)


Jr.勢もいて、豪華豪華☆


二回目『kiss me~』は


間に合わなかったの?


まだ動いてる途中でしたが。(^-^;


でもでも、そこはさすが涼ちゃん。


かわいいスマイル、ありがとう。(*^^*)


1セット目の途中で、


ちょうどバルーン変えてもらうとこだったのかな?


そんなとこもバッチリ映っちゃって♪


あと、タイムアウト中に


珍しいカメラアングル!と思ったら


後方に映ってるではないですかっ♪


タイムアウト中も、一生懸命応援してましたね☆(*^o^*)


試合後には、三人からのコメント。


みんな、しっかりしてたなぁ~。(T▽T)


ちょっとね、淋しくなるけど


みんなそれぞれ、次のお仕事に向かって、頑張ってね♪(^-^)


選手のみなさんも


NYCboysのみんなも

本当にお疲れ様でした~~。


なんだかんだ言いながら


涼介ファンの一人として


楽しませて頂きました。


バレーの応援でこんなに映して頂けるなんて


夢のようでした!



JUMPの他メンバーファンの方々に、悪いな~と思いつつ


ニコニコ涼ちゃんが映るたび


ニヘラっと顔がほころぶ自分がいて…


涼ちゃんの笑顔に癒されタイムでしたよ、本当に。


涼ちゃん、最高のスマイルをありがとう♪


ツアーの真っ只中で、大変な時もあったろうけど


涼ちゃんもちぃも


やったりましたよね♪


ホントにホントに、お疲れ様でしたっ。o(^o^)o


そして、感動をありがとう。(^ー^)





感動と言えば…


今日、家族で、映画『HACHI』を見てきました。

ハチがね~、ホントにかわいいんだわ。


しかも、演技がうまい!お上手でした!


それぞれのシーンにあった表情を出せるなんて~、素晴らしいです。


せつない表情が、何ともかわゆくてね…。


待ってももう帰ってはこないご主人を待つシーンで


ホロリきてしまいました。(;_;)


この夏、オススメの映画かも♪



で、写真は、その映画の帰りに撮ったものです~。


あんまり空がキレイだったので♪



あ、奥様役の吹き替えを


真矢さんがやっておられて

しかも、役名がケイト(KATE)って言うの~。(笑)

妙に反応してしまった私。(^-^;


失礼しました~;




いっこ前の記事で、今日の24時間テレビの番組のことを書きましたが


予告が流れただけでした~。(^-^;


そのうち、WSとかで、密着レポみたいなの


やってくれないかなぁ~。(*^^*)


期待してまーす♪



では、今日はこんな感じで♪


おやすみなさいませ。(^ー^)



朝からひと騒動(((^∀^;)
今朝は、まだ家族全員がガン寝(笑)してる時間に(7時すぎ)


ピンポ~ン♪に起こされました。(--;)


お客さんは、同じ宿舎の旦那の同僚の方だったんですけど


何でも夕べ、ケータイと部屋の鍵が入ったバッグをなくしてしまったらしく。


全部説明しようとすると大変なので省略しますが( ̄▽ ̄;


いろんなアンラッキーが重なり


結局、合鍵を持っている福島の奥さんのもとへ行ったようであります。(((^_^;)

いや~、こういう時、単身赴任の方は大変ですなぁ~。


お財布だけ身に付けていたのが、何よりでした。




あさてはて、今日のスクール革命は、


『振り返り学』という名の…


総集編。(笑)


まーそれなりに楽しみましたけども


ライブの時まで、爆笑シーンはいらな~い。(>_<)


まー、曲は『NYC』で、ミックス映像なのはいいとして。


『Kiss me baby』で、春日のチューしてるとこが映ったもんだから

『ギャーーー(゜Д゜;;)』


ですよ。(笑)


何してくれちゃってるのぉ~~~?(;´д`)


おかげでライブ映像はほとんどなく。


あ~あ(´д`)


ってなってたら


なんとー!!


にぃにの映像がっ♪


ちょっとだけだけど


美しい優治くん映像がっ♪

『あらあらっ、どうしましょうっ(^-^;』


な状態になってしまった私。(笑)


『そうだよー、来週だよっ、どうするっ?』と言ったら


『見ない方がいんじゃない』


と、旦那と息子の冷たいお言葉。(-_-)


ふんっ。(`へ´)


そんな感じで、今日はスクール革命より


優治くん映像に萌え萌えしてしまいました。(*^∀^*)


今日は夕方に、24時間テレビの特番みたいなのがあるみたいですけど


関東だけかしら?


にぃに映像があるかはわかりませんが


一応チェックしてみます~。


まずはちょっくら、おでかけして参ります♪




今日のバレーはいよいよ最終戦。


メダルには届かなかったけど(ですよね?^^;)


最後まで諦めずに、頑張ってください!


NYCboysのお仕事もいよいよ最後。


暖かい目で見守ってあげましょう!!



ってことで、また夜に♪
中国~(>_<)
やっぱり中国は強いー。(>_<)


娘とじゃれじゃれしながら

バレー観戦してたにゃえころです~。


パソコンを旦那にとられてるので


メール更新です。(+_+)


いや~、今日の試合は、


何だか重~い感じがしました。


なんかまだもやもやするよ~。(--;)


日本のいいトコ、出しきれなかった感じがします~。

残念だー。(;´д`)




応援組は、優馬がお休み。

ライブにはいたっていう。(((^^;)


ドラマ収録も佳境でしょうからね。



今日のライブも


またまた赤お衣装♪


涼ちゃんの髪、ちょっと外巻きにされてました。


これもかわいいんだけど


やっぱ、昨日のがかっこいいなぁ~♪(*^^*)


いや~、でも


今日は旦那も一緒に見ていたので


萌え萌えできなかった~。(+_+)


でもでもっ、やっぱりかわいい涼ちゃん♪


『薄紅色してるよ~♪』のとこ


毎回ちょこちょこ変えててくれて、嬉しい♪


応援席では、優馬が不在のため


お隣が平井アナの涼ちゃん。


いつもだったら、コメントする時


『どこ見てんの?』って感じで


いつもあらぬ方向を見つめながらしゃべってた涼ちゃんでしたが


今日はバッチリカメラ目線☆


しかも、表情もバッチリ決まってる♪


今日も『カミカミ王子』は見られず


解説者みたいなコメントしてましたね~。(((^▽^;)


あんまり大人っぽくなりすぎないでぇ~。



という感じで、睡魔と戦いながら打ってたら、こんな時間になってしまったぁ。


どれ、とりあえず、更新いたします。


みなさま、お休みなさぁい♪


編集作業、眠い時には禁物です。(((^^;)
(ノ∀`*)アチャポン 「☆山田涼介☆(1600)」

ドル誌、GETしてきました。(^_-)

昨日12時に帰宅した旦那さまが

「耳鼻科に行く」というので

そのスキを狙って、娘を連行して行ってきました。(笑)

 

早売り地域にお住いのお友達さんが、

Kindaiの涼介さんを送ってくれていたので

まずは、Kindaiをチェック。

うわわわわっ

こ、こんなにおっきい写真と思ってなくて、ビックリしたよ

めんこすぎる、涼ちゃんがいるの~~~

かわいいのぉ~~~~~

かわいいんだけど~~~、

・・・購入は保留にしてきました。^^;

いつも通り、Myojoとポポロは、中身も確認せずに

即購入。(^_^;)

娘に雑誌を持たせ、レジに向かいました~。

 

ま、雑誌感想はまた後程書くとして。(週明けになります)

 

さっき、こないだ買った「TV LIFE」をパラパラめくってたら

心臓が止まりそうになりました!!

「JUMP with You」の美しい涼ちゃんしか見てなかったらしい私。

にぃにのページがあって、ビックリしたよ~~~。

あたふたしたよ~~~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

こんな大事なページを見逃すとは!!(´・ω・`;)

ま、めくってなかったんだから、しょうがないよね;←開きなおり(笑)

 

で、にぃにのページ、丸々1ページございます(もう知ってますよね^^;)

花束抱えて、笑顔でクランクアップの涼ちゃん

涙が止まらない涼ちゃん。

ハンカチ持つ手さえも、美しい

 

そんで・・・。

涼ちゃん、どうした!?

聴診器をシャツの下から、自分の胸に突っ込む涼ちゃん・・・。

かわいいおへそが見えてるよぉ~~~。

「生きてる・・・」って吹き出しがついてて、さらにおかしいことになってる。(笑)

おいしいショットをありがとう、TV LIFEさま

 

 

さて、旦那さんが爆睡してる間に

今日は少し、コメレスを進めますね。(^^;)

最近サボり気味で、すみません

 

では、また夜に

 

今日・明日は、バレー直前SPがなくて

残念~~~。(*_*)

やった♪やった♪(^o^) 「☆山田涼介☆(1600)」

ぃやっほ~~~い☆

オランダ戦、勝ったぞぉ~~~~~~~いっo(^∀^)o

 

や~、結局

最初のとこだけ、子供たちからTVをとっかえしたヒドイ母のにゃえころです

いーじゃんね、アニメも録画してるんだもん^^;

それ言ったら、バレーも録画してるんだった。 ̄▽ ̄;←墓穴ほった人;

 

まず、衣装見て、ズルッと。(^^;)

あ、あれ?黄色じゃない?^^;

私の想いが届いたのかなと思っちゃいましたが。(んなわけない;)

いやしかしまぁ

涼ちゃんの髪型

これよこれ~~~~~

にゃえころのドツボ

しかも涼ちゃん、今日も美しい~~~~~

透明感強すぎて、ホントに透けそうよぉ~~~。

透けすぎて、見えなくならないでね~~~。(笑)

ライブでは、優馬のソロの「いろんなこと~」のとこを

毎回注目してるにゃえころですが

今日は、カメラ目線じゃなかった

でも、かっこよす

カメラアピしてるとこで、ニヤニヤしてたら

息子に横目でシラ~~~~ッと見られました。

マンガみたいに、テレビを向いてた息子の黒目が

徐々にこっちを向くところを見てしまいました・・・。

ふっ。 ̄ー ̄;

 

今日は1セット目から、応援するほうのテンションも高くって♪

NYCboysの笑顔も、輪をかけてかわいかった~。(*^_^*)

優馬の髪型にはビックリでしたけど。(笑)

ライブでは、クルンクルンなってたちぃの髪型

応援の時は、落ち着いちゃってたかな?

ちぃもかわいったね♪(*^_^*)

昨日・一昨日は

しょぼ~~~~んな表情が多かったから

余計に輝いて見えるよ、涼介さんっ

で、やっぱ勝ってしまうと、最後のコメントはないんですね。^^;はは

まずはおめでとう!女子バレーのみなさんっ

明日はいよいよ、中国との対決。

ガンバレ、ニッポン

負けるな、ニッポン

 

 

 

息子が友達に頂いてきたお土産を見て、吹き出してしまいました。

2009-08-21 21:32:54

デカいガムなんだけど・・・、よーく見てください!

・・・イチゴ味。(笑)

何故だ。(^∀^;)

たまたまだったんでしょうが・・・、これはウケるでしょ~~~。(^^;)

いや~、それにしても、でっかいガム。

ちなみに、持ってるのは息子でした♪

 

オルトロスの犬が始まる前に

バレーの編集、終わらなかった~~~

おまけに、ダンナさんが帰ってきませ~ん

どうしたんだろ。^^;

メールしてみま~す。←遅い;

 

でわ、また~。(^_^)/

ほったらけ~ 「☆山田涼介☆(1600)」

夏休み中の子供たち、

ほっといたら、何時まで寝てるんだろう・・・。

さすがに中2の息子は、おなかが空くらしく

9時前にはもそもそと起きてくるけど

娘は果てしなく寝てるんだわ

朝晩、だい~ぶ涼しくなったからね・・・。

何度か目を覚ますモノの・・・、結局今日は9時半過ぎに

私がしびれを切らして、起こしてしまいました。^^;

だって私は6時起きよ!?

ま、子供たちが起きない間、HDD編集したりしてるけどね・・・。

しかも今朝は、バレーの編集しながら二度寝してましたよ。(笑)

 

そんな娘、わたしが青色封筒を整理していると

それを見て、ニヤニヤニヤ ̄ー ̄

「なに?これ、なんだかわかるの?」というと

「Hey!Say!JUMP」だって。

わ、わかるんだ~~~。^^;

さすがだね。(笑)

 

 

さて、昨日のバレー・ロシア戦。

残念だった~

残念だったけど、いい試合だった

試合後の涼ちゃんのコメントも、

ビックリするくらいしっかりしてた・・・。

惚れ直した・・・(笑)

ライブも、Jrくんはいなくて

7人のスッキリバージョンでしたね~♪

お衣装も、赤のスッキリバージョン。

赤羽根フワフワもいいけど、やっぱこっちかな~むふっ

衣装に合わせて、涼ちゃんの表情も違う気がするのは

気のせいでしょうか。(^_^;)

今日のお衣装は・・・、やっぱり黄色?

ローテーションで来てるから

「おっ」と思うものが来ないかな~なんて

淡い期待。(^_^;)

・・・ムリか。

あと数日だもんね、NYCboysの活動も。

なんて書くと、ちょっと淋しい気もしますが・・・

今度は、JUMPとして活躍するみんなを見たいよ!!

ジャニさん、JUMP不足を

思いっきり解消してくれる何かを、期待してますからねぇ~~~

頼むぜ、社長。(^^;)

 

 

さてさて・・・。

先日、録画失敗して落ち込んでいたにゃえころですが・・・

お友達のご協力により

「マツケンレシピ」と「VS嵐」見ることができました~~~

んも~~~、感謝感激雨アラシ←あれ?^^;

家宝モノのかわいさを放ってるゆりすけに

始終メロメロ(笑)

これを全国放送にしないなんて、もったいなさすぎる!(>_<)

もうすでに、いろんなところでレポされてると思うので

レポはしませぬが・・・。(若干してるかも・・・)

萌えポイントをあげておきます。(笑)

まず、マツケンレシピでは

後ろ姿が映るところなんですけど・・・

女の子が太鼓をドーンと叩くと

いちいち反応する涼ちゃん。ぶはは

息子までブッと吹きだしてましたから。(^^;)←ツボったらしい

VS嵐では、翔くんが

「バック転できるタイプのジャニーズね」って言ったときに

カラダ斜めにして首かしげる涼ちゃんがかわゆくて(*^_^*)

あと、ローリングコインタワーでは

「10しか積まないつもりで・・・」という涼ちゃんに

翔くんが、「二宮さん、10しか積まないって言ってますけど、どうしましょう」と

超変顔。(笑)

そしたら二宮さん、

まさかの「山ちゃん」呼び!!

そんな呼びかけに、「はい」な涼ちゃんなんだけど

」が無くてもいいくらい、堂々としてるように見えます、この子。(笑)

して、涼ちゃんとハイタッチしてる大林ねーさん、

うらやましすぎます。(T▽T)

いやでも、あんな近くに涼ちゃんの顔があったら・・・

身動きとれません、わたし。^^;

フォーリングパイプでは、松本さんがお相手の涼ちゃん。

ボタンを押す姿もま~、かわいいです

逆に、パイプキャッチに回った涼ちゃん。

「ここで決めたら、スーパーアイドルになれるんじゃないかな」というちぃに

涼ちゃん、ニヤっとして何か言おうとしたんだけど

会場が「おぉ~~~☆」みたいな状況になってしまい

しゃべれなくなったのかな・・・。(^_^;)

松本さんと相葉さんがいろいろアドバイスしてくれて

ニッコニコの涼ちゃんも、これまたかわゆ~~~い(*^_^*)

で、相葉さんの言葉に惑わされるなと大林ねーさんが言うと

「あ、揺らいだボクは、だめですか?」な涼ちゃん。^^;

一番最初の判断を変えなきゃ、採れてたんだよ、涼介さん・・・。(笑)

ダイソン掃除機も、もらえたかもだよ?(^_^;)

ココ!っていう勝負には強いのかと思ってたけど・・・

意外と、意外なのね、涼ちゃん。

ま~、そんな涼ちゃんも含めて、かわいいんだけど。

好きなんだけど。(笑)

結局、0ポイントで。

あ~もう、おいしいトコ、ちぃに持ってかれたよっ。^^;

ちぃはさすがに、トークも上達してる~♪

にのみに対して、「ずる賢い」とか。(笑)

相葉ちゃんの言うことは聞かなくても

大野さんの言うことなら、即聞くし。(^^;)

ちぃは甘え上手だからね~。

そうゆうところ、涼ちゃんは負ける。(勝ち負けじゃないけどね^^;)

一番最後の反省会に乱入するところも

イマイチ入って行けてなかった涼ちゃん。(笑)

損するってことはないだろうけどね・・・。

亀ちゃんとのクロストークの時(雑誌で)

亀ちゃんが言いたかったであろうことも、わかるのよ・・・。

しっかりしすぎて、落ち着きすぎて

実際、心配になることもあるのよね・・・。

ホントは、いたずら好きな涼ちゃんが

もうしばらく健在でもいいんじゃないかなとまで思ってますが。^^;

あ、もちろん、適度ないたずらで。(笑)

そんな涼ちゃんの内面をわかってくれてる亀ちゃんが

ホントに優しいな~って思ったんです。(T▽T)

って、あれ?

萌えポイントからずれちったよ。(笑)

でもまぁ、こうゆう先輩の番組に出させてもらうってことは

本当にありがたいことで!!

今度はぜひ!全国放送になったら

JUMP全員、呼んでくださ~~~い

お願いします、先輩の嵐さま

 

 

さて!

今日のバレー、VSオランダ!

見事にドラえもん&しんちゃんと被ってるぅ~~~~~(^^;)

親子でチャンネル争いの予感。(笑)

ライブ終わったら、切り替えるパターンかな。^^;

 

 

あ、花巻東、ベスト4に入ったそうで~~~

すごいな!

今朝のめざましでも取り上げられてて

宮城・東北との戦いだったから

同じチームとして活動してた選手もいたらしく。

東北の選手たちは、試合後涙も見せず

思いを花巻東に託した、とかいうのを見てて

感動してしまった~。

大塚さんも、「これこそ青春ですね!!」と言ってまして。

学生の頃に味わった悔しさっていうのは

きっと、大人になったらいい想い出になるから。

友達と過ごした時間は、一生の宝物になるよ。

自分ががんばった証は、きっと友達の記憶として残るから。

もちろん、自分の記憶にも。(^_-)

わたしは、高校最後の年の大会で(吹奏楽です)

それまでずっと行けてた県大会に行けなくて、地区大会止まりだったことが

本当に悔しかったかな~。

でも、それが自分たちの力だったのだからしょうがなかったのよね。

この時は、悔しすぎて、泣けなかったな~。

隣にいた友達が、号泣してたこともあってか。^^;

でも、悔いはないよっ。(悔しいといいながら)

自分なりにがんばったって、思えたから。

逆に、後輩に謝られるのが辛かったかな。(^^;)

かわいかったな~、あの頃の後輩よ。(笑)

みんな、どうしてるのかな~。

幸せになってるといいな、みんな♪

 

と、すいません、想い出話をしてしまいました~。(^_^;)ゞ

学生のみなさん、がんばって♪というお話でした。

 

 

でわ、今晩も、がんばって応援するぞぉ~~~~~

残すところあと3日

世界へはばたけ、Sky High!

ガンバレ、ニッポン

ガンバレ、NYCboys

久々のラジオレポ☆ 「Hey!Say!7(194)」

あまりにも喉が渇くので

氷をかじったり、氷カフェを飲んだり、アイスを食べたりしてたら・・・

一瞬おなか痛くなりました。(笑)

涼ちゃんのコト、笑ってらんないよ~~~。(^^;)

午前中はエアコンなしで耐えれたけど、さすがに午後はムリ

ほん怖再放送見てても、寒くなんない。怖いけど^^;

ちなみに昨日の再放送には、ちっちゃい頃の未来ちゃんが出てました♪

 

ちょっと~~、我が家のベランダ(いつもラジオ聞くトコ)に

セミの死骸みたいなものがひっくり返ってるぅ~~~~~(>_<)

死骸なのか抜け殻なのか、確認するために近寄るのもイヤよ。^^;

裕翔り~ん、拾いに来てっ。(笑)

ウチのヘタレにーちゃんは、頼りにならんから。

ってかそのにーちゃんは、この炎天下、久々の部活に行きました。

大丈夫だろうか、あの人。(-_-;)

さらに真っ黒焦げになって帰ってくる予感・・・。






さて、昨日予告した、ラジオレポやります


涼 「こんばんはー。 Hey!Say!7の、山田、涼介、でーす。」

圭 「こ、んばんは! 岡 本圭人でーす。早速、お便りを読みたいと思います。
   石川県、ラジオネーム、Hey!Say!3からの」

涼 「Hey!Say!3さんからの」←ちゃんと「さん」をつけた^^;

圭 「お便りです。えー、7のみなさん、こんばんは。(涼「こんばんはー」
   わたしはJUMPが大好きな大・大・大好きな、高校3年生です。
   ライブDVDで「JUMPは何の略?」っていうJUMP百識をやっていましたよね。
   それを見てから、暇さえあれば、考えるようになりました。
   例えば!J=じゃがいも、U=うまい、M=めちゃくちゃ P=ポピュラー
   などです。超はまりますよ?っていうお便りです。」

涼 「えっ?やれってことじゃなくて?」

圭 「なーんかひとつ、考えてみようか♪」

涼 「J・U・M・Pで?」

圭 「うん」

? 「全然上手いことおもいつかないんだけど・・・(笑)」←どっちか不明;;;

涼 「ノリでいくか!ここは、もう、ノリで、圭人が「J」って言ってくれたら
   多分なにか・・・」←最後は小声(笑)

圭 「おっけ!」

涼 「オレがJっつったほうがいい?お前思いついたっぽいから」

圭 「いいよいいよ」

涼 「えっ?」←出た!!(>▽<)萌える「え?」(笑)

圭 「いいよいいよ、はい」

涼 「J!」 圭 「じぇんじぇん」

涼 「U!」 圭 「うまいこと」

涼 「M!」 圭 「もう(笑)」

涼 「P!」 圭 「ポッと出てこません」

涼 「・・噛んだからね最後。『ポッと出てこません』っつたからね」←やっぱりかわいい

圭 「ふふふっ。あんま出てこないね」

涼 「難しいね」

圭 「ね。山ちゃn、気合いで言ってみてよ」←ナイス、圭人っ。(笑)

涼 「バカじゃん」←コラ;;

圭 「行くよ♪」

涼 「え~?」

圭 「J!」  涼 「じょりじょりと」

圭 「U!」  涼 「上手いもんだね」

圭 「M!」  涼 「みんな・・・だよ♪」

圭 「P!」  涼 「・・・・、ピョンピョンと?」

圭 「。。。えー、それでは始めましょう」

涼 「怪我しましたね」

圭 「Hey!Say!7」

二人 「ウルトラパワー☆」

上手いね~~~☆(笑)


Hey!Say!Talking  コール:圭人 説明:涼介

キーワード・男泣き

涼 「男泣き、したことねぇなぁ~~~」

圭 「まぁまぁ、普通に」

涼 「男泣きって、何?」

圭 「うん?」

涼 「どんなカンジ?」

圭 「わっかんねぇ」

涼 「だよな~」

圭 「えー、何、男泣きって!」

涼 「男の子が泣いたり、男の人が泣いたりするのが男泣きじゃないの?」

圭 「それが男泣き?」

涼 「うん、そうゆうことにしとこうぜ、オレらの中で」

圭 「お~、いいぜ」
   
★ちなみに、Yahoo!辞書には「男が激しい感情に堪えかねて泣くこと」とあります。

涼 「男泣き、したことあんべ、お前」←すげ~上から目線;

圭 「男泣き?」

涼 「だってこの前、この前じゃねぇや、二年前ぐらいなんてお前入ったばっかでさ
   ダンスができなくてさ、なんか言われてさ、泣いてたよね」

圭 「ま、あれだよね~。」

涼 「そんな時期もあったよね、圭人に。」←絶対ニヤニヤしてる、この人^^;

圭 「最近泣いてないの?山ちゃん」

涼 「泣かないねぇ~」

圭 「映画見て泣いたとか」

涼 「映画見てない。だってお前さ、一緒映画見に行こうつって誘ったオレにさ
   大ちゃんと二人で行ったジャン。」

圭 「・・・(笑)だってさ、山ちゃん」

涼 「オレ結構根に持ってんのよ、それ」

圭 「ふふふふふ。(笑)その前に!だって山ちゃんにさ、10回くらい誘ったじゃん。
   今日映画見よう!今日映画見よう!って。」

涼 「それいきなりじゃん、だってさ。夜の6時からとかじゃん、それ。
   帰るの遅くなっちゃうじゃん。」

圭 「うん」

涼 「でしょ?」

圭 「いやでもさ」

涼 「いきなりすぎんの。だって、前もってさ、言われてたじゃん、おれ。
   その映画が見たいって。で、一緒に見よう、OKOKって。
   公開する前に言われたわけよ、おれは。公開して、
   『Hi!昨日、大ちゃんと見に行ったよ~♪』」

圭 「ははははははは(笑)」

涼 「てめぇ、オレのこと忘れてんじゃねぇぞ!!」

圭 「はっはっは」

涼 「だから圭人と映画行くのやめたの」

圭 「え、な~んでだよぉ」

涼 「裏切るから!!」

圭 「今日じゃあ行こうよ、終わったら

涼 「バカじゃねぇの」

圭 「バカじゃねぇよ」

(笑)

涼 「で、なんだっけ、男泣きっすよ」

圭 「男泣きだよ。泣いたことある?最近」←圭人さん、さっきと同じ質問です;

涼 「泣いたのはやっぱり・・・」

圭 「(何故か笑ってる)山ちゃん、アレじゃん」

涼 「ん?」

圭 「昨日さ、オレとさ山ちゃんとさ」

涼 「えっ?おれ昨日泣いた?」

圭 「大ちゃんとさ、あれ、遊園地いったじゃん」

涼 「はい」

圭 「それでさ、お化け屋敷みたいのあったじゃん」

涼 「はい」

圭 「あの、乗り物のやつだよ?」

涼 「はい」

圭 「それでね、それはまぁいいじゃん。まぁ普通にお化け屋敷ってことで」

涼 「うん」

圭 「それでそれが、二人乗りだったわけですよ。それで、オレと山ちゃんと大ちゃんと
   3人でいて、それでまぁ、グッバイしたじゃん。」

涼 「うん」

圭 「それでまぁ、オレと大ちゃんが二人になって、山ちゃんが一人になったじゃん」

涼 「うん」

圭 「泣きそうになったって言ってなかった?終わって」

涼 「そうだよ、怖いもん。」

圭 「怖かったな」

涼 「マジ結構年期入ってたんだもん、あのお化け屋敷」

圭 「一人で入ってな?」

涼 「オレ何歌ったか、知ってんのかよ!」

圭 「情熱JUMP歌ってた(笑)お化け屋敷中に」

涼 「ギラ~ギラと♪って歌ってたかんね。超怖かったかんね」

圭 「あまりに怖すぎて」

涼 「ま~それぐらいっすよ~、最近泣いたって言えば。いいすか?次行って」

圭 「いいよいいよ」

涼 (ゴソゴソ)「コレ♪え~、ペンネーム、ななおさんからです。」

圭 「ななおさん」

涼 「はい、キーワード、幼少期について」

圭 「幼少期について」

涼 「何か変わったとかある?」

圭 「幼少期ねぇ~」

涼 「から、比べて、今さ。」

圭 「まー、おれはアレだよね。過去に振り返らないタイプだから」

涼 「キモチわり!!」

圭 「ふふふふふ。(笑)」

涼 「ウソウソ。なんだろうね~、でもあんま圭人顔かわんないもんね、
   写真で見たりするけど」

圭 「おれ?」

涼 「うん」

圭 「でしょ」

涼 「そんなに変化がない」

圭 「・・・あ、そうなの?」

涼 「顔はね」

圭 「えー、ホントに?」

涼 「大人っぽくはなってるよ、もちろん」

圭 「その~、前の顔知らないっしょ?」

涼 「え?」

圭 「昔の顔」

涼 「ちっちゃいころのでしょ?その赤ちゃん、2才くらいの写真を見たときに
   あ、かわんないんだな、と思ったの」

圭 「ホントに?」

涼 「ホントに」

圭 「でも小学生の頃見てみ?サルだから」

涼 「ふふっ。(笑)今も充分、サルっぽいっすよ!」

圭 「あっ、そうか~。山ちゃんは」

涼 「オレねぇ~~~~。いや、イタズラ小僧っぷりは変わってないな。」

圭 「イタズラ小僧」

涼 「うん。イタズラ大好きだからね、オレ。」

圭 「最近は何かイタズラゴトとかは」

涼 「イタズラゴトですか。最近は、だいぶ、もうね、16才になって」

圭 「丸くなってきた」

涼 「あの~~~、丸くなりましたね」

圭 「ふふふふふ」

涼 「性格も。丸くなったっていうか~、あの、常識をしるようになりました。はい。」

圭 「あ~~~。イタズラゴトね~。」

涼 「イタズラゴト、やっていいことと悪いことの区別が付くようになったんで。
   大人になりましたよ♪まだ子供ですけどね♪」


野球延長のため(20分)、曲はナシでした~。

イタズラ涼ちゃん・・・。

なんだっけ・・・、何かのPVのメイキングでも

スタッフさんだましてたこと、あったよね。(^^;)

「本気にしたらどうしよう」とか、声が入ってたような。(笑)

卒業した・・・のかな。(^_^;)


はー、久々のラジオレポ、時間かかっちゃいました。(*_*)



今日は、VSロシア!!

今朝のめざましのなるすぽ、昨日の試合後に録ったらしい映像でしたね~。

NYCの3人が、さおりんにインタビューの場面でした。

昨日はさおりんの誕生日だったけど、さおりんは顔面にボールを頂いて・・・

痛そうでした。(>_<)

今日はあの涙が、嬉し涙に変わるように、

またがんばってーーー☆

今日も応援するぞ~い

ガンバレ、ニッポン

   
   
   


地元ネタですが・・・。

花巻東、やったー

ベスト8、おめでとう



   





悔しさをバネに!! 「☆山田涼介☆(1600)」

今日は、涼友さんとメールしながら

バレー観戦してました。(^_^;)

メールだから、若干の時間差はあるものの

楽しかったです♪

そんなわたし、ドイツの監督の乳首が

ポロシャツにめっちゃ映ってるのが、気になって気になって

なんであんなピッタリしてるの、着るんだろ~~~(^_^;)

すいません、余談でした

 

今日は、赤いフワフワでご登場の涼介さん♪

やっぱりこれが、お似合いで~~~

ってか、涼ちゃん、髪伸びるの、早くない?(^_^;)

思わず、「髪ながっ」と言ってしまいました。(笑)

でもでもっ、赤いピンが、かわいかったっす~~~

2回目の「Kiss me baby」がかわいすぎて

きゃは~~~~(>▽<)って

手で顔を覆っちゃいました。(笑)

ヤバいよ、あの子~~~~~

試合中も、いろんな顔を見せる涼ちゃん。

里田さんと南さんがいらっしゃったので

若干映る回数が減ったかな、というカンジで。^^;

いやでも、映るたび、キラキラな涼ちゃんを堪能できました♪

 

で、肝心の試合のほうは、1-3で負けてしまいましたね~。

残念。

4セット目が始まった時点で、時間的にもこりゃダメかな~と思ったけど

途中持ち直してきて、お?もしや?と思うような流れにも一瞬なりましたが・・・

残念な結果に終わってしまいました。(>_<)

試合最後のコメントも、優馬で締めくくられて

ゆりすけしゃべる出番ナシだったのが、ちょっと残念~~~。

まっ、明日も試合がありますので

また期待して、一緒に応援します♪

今日も、日本にいい流れが来たとき

熱くなって、めっちゃ汗かいた~~~(^_^;)

やっぱり一生懸命応援すると、カラダが熱くなりますよね☆(^_^)

明日もがんばるぞぉ~~~~~。

選手の皆さんも、今日の悔しさをバネに

明日のロシア戦も、がんばってください!!

 

 

さてっ♪

ついでと言っちゃ~なんですが。(^^;)

岡山コンビのラジオ~♪

今日、めっちゃしゃべりまくっておられました、お二人さん。(^^;)

「JUMP」作文で怪我した涼ちゃん。(笑)

圭人にひどいことばっか、言うからだよ~~~。 ̄▽ ̄;

 J ジョリジョリと

 U 上手いモンだね

 M みんな・・だよ

 P ピョンピョンと?

完全に滑った涼ちゃん。

圭人の

 J じぇんじぇん

 U うまいこと

 M もう

 P ぽっと出てこません

のほうがウマかったかも?(笑)

しかも、涼ちゃんに

「噛んだからね、最後。ぽっと出てこません、つったからね。」

と突っ込まれてるし。(^_^;)

この涼ちゃんの言い方が、すんごくかわいかった~

 

コーナーは、Hey!Say!Talking。

キーワード「男泣き」から、大ちゃんと圭人が映画を見に行った話へ。(笑)

涼ちゃん・・・、かなり根に持ってるらしいです。(^^;)

これは、横アリでしゃべってたかな?

ハリーポッターだっけ?(自分でレポッた記憶がありますが^^;)

圭人がいきなり誘うのが原因らしく(10回ほど涼ちゃんを誘ってるらしい)

夕方6時とかに行ったら、「帰るの遅くなっちゃうじゃん」という

涼ちゃんが、これまたかわいい

 

そんで、お化け屋敷に入った話へ。^^;

って、前の日に、大ちゃんと圭人と涼ちゃん3人で

遊園地に行ったとか!

これって、どっかのコンMCでしゃべってたのかしらん?

乗り物に乗るお化け屋敷で(これってどこだ?)

一人あぶれた涼介さん。

怖くて、情熱JUMPを一人歌ってたらしい。(^_^;)

聴きてぇ~~~~~(笑)

圭人さん、話をいい方向に持っていってくださるぅ~~~~~

ありがとう、圭人さま

 

お次のキーワードは、「幼少期について」

圭人さんは、また「過去を振り返らないタイプ」でごまかしました。(笑)

涼ちゃん、「今も充分サルっぽいっすよ!」とか(-_-;)

ひど~い(笑)

そんな涼ちゃんは、いたずらをしなくなった、ということで。^^;

「大人になりましたよ、まだ子供ですけどね」って

どうゆうことだ。(笑)(わかるけどね^^;)

やっていいことと悪いことの、区別がつくようになったそうです。

どんだけひどいこと、してたんだろう・・・・・。 ̄▽ ̄;

知らない方が、いいかもね。(笑)

 

 

あんまり面白かったので、

明日レポれたらいいなぁ~と思ってますが

時間があれば、ということで~。(^_^;)

 

 

さて、瞼が重くなってきました。

おやすみなさ~い。(^_^)/

涼ちゃん@JUMP with You☆ 「☆山田涼介☆(1600)」

やっとでパソコンの前に座ったぁ~~~~。

まだ片づいてないけど。(^^;)

さっきスーパーでレタス買おうと思ったら

一玉248円だった!!

高いっ

・・・買うのやめました。 ̄▽ ̄;;

3本99円のきゅうりで補うことにします。(笑)

 

ついでに、TV誌のチェック~~~♪

ぴあには2ページ見開きで、天国コンレポありましたが

写真がちっちゃくて

何だかぼけてる写真もあったりで・・・、購入はしませんでした~。

涼ちゃんのところ(はだけ写真だったはず)に、「エロエロ」って書いてあった。

知らない人が見たら、「え?」みたいなカンジになるんじゃないかな・・・。 ̄▽ ̄;

 

他誌のも、そんなにそそられる記事はなかったような・・・。

見落としてたら教えてください。(笑)

一通りは見てきたつもりですが~。^^;

 

ってことで、買ってきたのはLIFE。

でも、LIFEさん、間違ってるよ!!

表紙には「山田涼介」と書いてあり

目次には、「八乙女光」と書いてある。(笑)

一瞬、???になってしまったよ~~~。(^_^;)

LIFEさ~ん、ちゃんとチェックしてくださ~い。

結局、JUMPwithYOUにご登場なのは、涼ちゃん♪

きゃは(*^_^*)

ちょっとアダルトなカンジで、ステキな涼介さん

今回は、「にぃに」のことについて、語っております。

これ読んだだけで泣けた。(T▽T)あは

ドラマも何だかんだ言って、十日後ですもんね

「家族のこと 生きるということ

あらためて考えるきっかけになれば」

と、話す涼ちゃん。

今、自ら命を絶つ人も増えてる中

ぜひ、沢山の人に見て欲しい作品だと、私も思います

24時間テレビも、いろいろ言われがちだけどね・・・。

でも、健常者も障害者も、この世に一緒に存在してる以上

目を背けてはいけないと、わたしは思ってます。

自分の娘には、「おっきくならないで~、かわいいままでいて~」って

縛り付けてますけどね。(^_^;)

子離れできない母です・・・。

あっ、話がそれました。

とにかく、LIFEの涼ちゃんページ、ご一読をオススメします♪

 

さて

今日から、女子バレー決勝ラウンド!!

新聞とかTV誌とか、NYCboysの名前ないけど

出ますよね?(^_^;)

出るよね?

そうそう、月曜日にお友達から教えてもらったんですけど

めざましに、涼ちゃんが出てたーと。

ってことで、昨日と今日、チェックしましたら

出てました出てました。

NYCの3人が。

でも、しゃべってるのは、涼ちゃんだけ?

何だか、川合さんがニヤニヤしてるように見える。(笑)

そんな川合さんに質問する涼ちゃんは、キリッとしてて、ステキです

こちらも、チェックオススメいたします。

(って、もうしてるか

ってーことで、今日からまた、がんばって応援するぞ~☆

女子バレーのみなさんも、

NYCboysのみんなも、

みんなガンバレ!!

 

世界へはばたけ、Sky High!!

ガンバレ、ニッポン

ただいまぁ(>▽<) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

午後6時ちょっと前、

埼玉の自宅っぽいところに帰宅しました~。

はー、あっつ。(笑)

いやでも今日は、まだマシなほうかな?

曇ってたし。

しかししかし、帰宅してまずはHDDのチェックをした私。

録れてるはずのものが、録れてない・・・。

汗が、ダラダラダラダラ

髪の毛が、ぐっしょり濡れるほど汗をかいてしまいました;;;

汗ってか・・・、冷や汗も混ざってたかも(-_-;)

みなさんからいろいろなオススメがありましたが

にゃえころ的に、一番見たかったものが録れてなかったので

しばし、放心。(-_-)

パパに録画を頼んだんですが

パパのゴルフの番組と被ってて、ゴルフの方が優先されてしまったみたいで。

帰ってきたパパに報告したら、珍しく素直に謝られ。(笑)

責めることもできず、「いいよいいよ」と言ってしまいました。^^;

とりあえず、お友達さんに救済をお願いできたので

まずは一安心です。

(ありがとうございました:私信)

 

というわけで、他番組をいろいろと見ましたが~

スクール革命はライブのとこだけ見ました。

お話に聞いていた、アジアの夜での

「あいら~びゅ~

ごめん、笑っちゃったよ、涼ちゃんっ。(^^;)

横アリ天国コンの前半でやってた「あいら~びゅ~」は

あんなカンジだったかと。

何で途中から変えたんだろうね?(^_^;)

先週分では、「NYC」

なんか、妙にまとまってみえたのは気のせいでしょうか?

キチッとまとまって、それでいて、見せ場もしっかりやってて

boysくんたちも、バッチリなカンジで♪

しかもしかも、涼ちゃん、ソロ部分は生歌なことに気付き

萌え~~~~~~~(*^∀^*)

いや~~~ん、涼ちゃん、ステキ~~~♪

で、ちぃはまた涼ちゃんにチューしそうになるし?(笑)(^m^)

あれも演出か、と思うと、ジェラシーも感じなくなったかも。(笑)

いい距離で仲良いゆりすけ、これからもかわいいとこ見せてよっ♪(^_-)

 

あとは~、ハイヘイセイライブも見ました♪

「Can Do!Can Go!」って、誰の曲だっけ?

「Tears and Smile」は、ライブ風で、

とってもステキだった~~~~~。(*^_^*)

薮さまと光くんの、スウィートなカンジが

とっても和みます♪(^_^)

これは是非、体育座りでね!!(^_-)

 

こんなカンジで~、ラジオの前に、急いでお風呂に入ります!!

「岡山」コンビもなかなかで♪

圭人さんに対して、甘ったるい声で話す涼ちゃんが

たまらなくいい

わたしも、「ダメでしょ!」って言われたい!!(爆)

はい、変態にゃえころさん、健在です。(^_^;)

 

でわでわ、また~。(^_^)/

しばしのお別れ
ただいま、埼玉に向かう新幹線の中です。


おばーちゃんとの別れが辛くて、


泣いちゃってるちいちゃいお子ちゃま…。


もらい泣きしてるママさん…。


見てるだけで、泣けちゃいます。(T▽T)


ウチの子たちはというと、あっさりしたもんで。


またすぐに帰ってくるだろうしね。(^_^;)))


子供たちがまだ小さい頃


パパが1ヶ月、出張研修みたいなのでいないことがあって。


その時、旅費が浮くからと

私たちも上京して、いろいろと旅行したあと


パパを東京において、私たちは盛岡に帰るって時に


息子が淋しくなったらしく、新幹線の中でバイバイする時


ホロリ泣き出したんだよねぇ~。(T▽T)


まだ四歳くらいだったかな。


それにつられて、私まで涙しちゃって。(笑)


いやぁ~。そんな可愛い頃もあったねぇ~~~。





って、駅に着いたら


私の母がいてビックリ!!

言葉にならない言葉を発してしまいました。(笑)


『またしばらく逢えないから』


と、見送りに来てくれたようです。


おかーさん、ありがとう。


あなたの娘は…


JUMPを満喫しに帰ります!(笑)




夕べ、晩御飯を一緒に食べたお姑さん。


JUMPのポスターを発見して


『どの方が○○ちゃんの好きな山田さんなの?』と


ずいぶんご丁寧な質問をされまして。(笑)


この子だよと教えると


『は~、この方が山田さんなの!』


とおっしゃっていました。

10人並んでて…、全く区別がつかないそうです!( ̄▽ ̄;




ちなみに…


息子が好きなのは、


不思議少年・圭人だそうです。(いきなりの告白)


前は、裕翔とか知念とか言ってたんだけど


いつのかまにか移行したようです。(^_^;)))


やるな☆


ゆるゲニスト♪




ってーことで


次の更新は、埼玉から!!


ただいま圏外真っ最中♪(笑)


トンネルの中でした。(((^^;)
涼ちゃんの甘い声♪
写真は、息子がUFOキャッチャーでゲットしてきた

ぷよぷよスライム。(本当にこういうネーミングなのかは不明)


触ると、ぷよぷよしてるの~(^_^;)))


中には、何が入ってるんでしょ。


若干キモチワルイ。(笑)



でも…、なんか魅力的な物体でもあります。( ̄▽ ̄;





久々の涼ちゃんと圭人のラジオ、


気合いで聞きました!(笑)

でもやはり、電波悪く


車のステレオの方が、よく聞こえました。(走った人)

アイス一日に六本も食べて、おなか壊したとか


涼ちゃん言ってたかな?


ってか、当たり前よね~( ̄▽ ̄;


食い過ぎだっつーの!!


圭人が、雨降ってる中でスケボやった話して


涼ちゃんが


『ダメってお店の人にも言われたでしょ!』的なことを言ってて


それに萌えた……。(*´д`*)


何? あのしゃべり方っ。(笑)


てか涼ちゃん、咳してた。(*_*)


やっぱり風邪ひいてたんだね。


声もなんか気合いが入らない感じで。


でも、あのぽわんとしたしゃべり方がまたいいのよね。(*^^*)


風邪ひいてるのに、お仕事お疲れ様☆涼ちゃん♪




『気合いでがんばれ!と言ってくれてありがとう』


というお手紙もきてましたけどね。(^_^;)))


涼ちゃんも、気合いで風邪治したのかな。(笑)




今、スマスマライブの『そっときゅっと』見てたんですけど


最初の方で、一瞬、六人いるように見えたんですけど!


録画してないから確かめようがない!


どなたか見た方いらっしゃいません?


六人って、ありえないけどね…。(^_^;)))




さて、録画してた山Pドラマ見て、寝よっかな~♪



では、おやすみなさいまし☆
お盆明けの雑談 「☆山田涼介☆(1600)」
涼ちゃんに逢いたいよぉ。(T▽T)   
 
あ~、言っちゃった   
一回吐きだすと、止まらなくなるからね;   
車で、若干古めのMDを聴いておりましたら   
島谷ひとみちゃんの曲が流れまして。   
なんかのアニメで使われてたと思うんだけど...。   
『犬夜叉』だったかなぁ。  
歌詞を聴いてたらね~   
うん。←   
涼ちゃんが恋しくて愛しくて、しょうがなくなったのであります。     
 
『幾千の愛の言葉より   あなたがそこに いるだけでいい   
誰も代わりはできないから  微笑みが明日への光になる       
 
自分の涼ちゃんへの想いは  
最初から『ママ目線』ではなかったです...。(今更な告白?)  
 『ママ目線』ではいられないほど、キラキラな涼ちゃんでしたもん。  
 ウチの旦那さん、私より11歳年上なんですけど   
私と結婚するとき、   
『犯罪だー!』と友達に散々言われたらしく。(笑)  
(※コメント欄では、「犯」の文字ははじかれます)
いやでも、今の私の状態   
それ以上だよな。( ̄▽ ̄; 
旦那さんにクレイジーって言われちゃいましたからね;;;
でもでも、開き直って
JUMPポスター貼りっぱなしにしておいたら
何も言われなかった♪
ただあきられただけでしょうが・・・。(苦笑)
 
ってことで、今日はパソコンが使えるというのに
ネタもなく。
さっきまで、爆睡しておりましたよ。
何だろう、このダルダル感。
今日もお姑さんの
「素麺いらねすか?」
「ゼリー食べてけねすか?」
の攻撃に耐えてました。(笑)
さすがに晩御飯は断りきれず、
スーパーに買いに行く羽目になりそうですが。
さしずめ、お寿司ってとこですかね~。
まぁ、ご馳走してくれるというのならば!(えっ?)
 
そういえば、記事にするのすっかり忘れてたけど
こないだのMステ!!
「なんだこりゃ」と口をあんぐり開けて見てたのは、私だけ?
デビュー組のB.Iくんたちが、Jrにひとくくりにされてるってどうなの?とか
ホントにデビューしたの?とか
デビュー組の前に、Jrくん出すんか!とか
あれま、はっしーまでいるよ!とか
増田君、目立ってるな~とか。(笑)
終いには中途半端に脱ぎだしてて、脱ぐ必要があるの?と思ってる間に
雨降ってくるし・・・。(苦笑)
JUMP、デビューしててよかった・・・と思いました、正直。
でも、JUMPにはまってなかったら
こんなことも思わず、どーでもいい存在だったかも。
JUMPにはまったからこそ、こうやって
Jrくんたちにも目が行くようになったわけで・・・。
B.I.くんたちもJrくんたちもがんばってるんだから
ジャニさん、もうちょっと考えてあげてよ~~~。
って、ここ数日思ってた。
せめて、B.I.Shadow with Jr とか。(笑)
彼らもいろいろと大変だ;
しかし、RealFaceとか、UMPとか
サマソンですか・・・?
 
 
あぅ~~~、今、友達が来て
また食べ物置いてった!!
明日帰るって、言ってるだろ~~~~~。(笑)
おっきい桃ちゃん3個・・・、ありがたくいただきますです、はい。
 
昨日、平成教育委員会見てたら
「昆虫美少年」とネーミングされてた方がいらっしゃいましたが
「昆虫美少年」と言ったら、私の中では裕翔りんなんだけどなっ♪
 
あ~、
雑談してたら、心が落ち着いてきました。
やっぱ、「ココ」はいいね♪
 
そうだ
ドームコンの申し込み、完了いたしました☆(若干私信)
ATMでの申し込み、慣れると簡単でいいね♪
申し込み第一回締め切りは明日です!!
にゃえころ初のドーム、当たれば嵐が最初かな~と思ってたんですが
JUMPが先になって、ちょっと嬉しいかも
 
でわでわ、また。
Winkup9月号☆
二年前、まだ地元にいた頃は


息子と友達の背は、そんなに変わらずどんぐりの背比べ状態。


だったのに、今回帰ってきたら


逢う人逢う人に『おっきくなったね~』とビックリされ


友達と並んでる息子を見たら…


デカイっ!!


今ちょうど、涼ちゃんと同じくらいなんだよねぇ~♪←


妄想に息子を利用する、ひどい母です。( ̄▽ ̄;





埼玉にいる時の自由のありがたみが


地元に帰ってくると身に染みてわかりますね…。


タノムカラホットイテ…。(笑)


『もう食べ物はいらないから』の言葉も


お姑さんの耳には残らないようです。( ̄▽ ̄;


ツカレタヨ…。(*_*)


愚痴はほどほどにしときますっ。






さて、Winkupの感想でもやろっかな♪



JUMPページは


ツアー前ということもあってか


超リラックスモード。


みんな、白っぽい衣装に身を包んで


爽やかで自然な感じがGood。(*^^*)


オヒルネってことですが…

伊野ちゃんが、すでに眠そうです。(笑)


3ページ目の、


ちぃと指を絡めて横になってる薮さまのカメラ目線が…


ヤブい!!!(笑)


ヤブすぎる!!


(だよね?EさんとMちゃんっ(^_^;))


五人重なって、光くんと龍ちゃんは『もうだめ!』な感じだけど


上の薮さまと伊野ちゃんは爽やか~♪


すごいのが、ちぃだよね☆


お父さんから『もっと太れ!』とメールがきた薮さま。


はい、私も同感です。(((^^;)


宿題終わらせてからコンサートに来てと伊野ちゃん。

横アリ組は無理ですから!!(笑)


光くん…!


飛び出す絵本、作って下さい!(笑)


コンサートの思い出を絵日記に、と龍ちゃん。


私も描こうかな?( ̄▽ ̄;


嵐の国立コンには行けないけど…


ドームが当たるように祈ってちょーだい、知念さんっ。(^_^;)))




圭人の口に、ムリヤリ食べ物突っ込んでる涼ちゃん。( ̄▽ ̄;


何気ない、白いTシャツもよくお似合いで♪


何にしてもみなさん、きれいな寝顔ですわ~。



小学生みたいに外で遊びまくってる大ちゃん。


か、かわいすぎますっ。(^_^;)))


ファンサに注目してほしいと圭人。


圭人のファンサは、ホントに優しいもんね♪(*^^*)


最近、メンバーと話すのが楽しいとゆーやん。


こういうの聞くと(見ると?)嬉しくなっちゃう♪


乗馬に行った裕翔りん。


『もう馬刺食べられないかもしれない(笑)』って。


あなたのおかげで、私こないだ初めて食べちゃったんですけど!(^_^;)))



そして、涼ちゃん。


出たな!


『気合い』(笑)


でも、涼ちゃんに言われると


気合いで何でも出来そうな気もするよ…。


それだけ、涼介パワーはすごいってこと☆


にぃにのことについては


『録画してもう一回見るっていう人には


オレの演技を見てもらって…


ダメ出しのご意見、どんどんお待ちしてます(笑)』


涼ちゃん…、ファンは一回どころじゃないと思うよ~~~。(^_^;)))


もう少しだね~、24時間テレビ。


バスタオル、準備しとかなきゃね。



(NYCページは省略)




JuicyJump。


しまった!


先月、ハガキだすの忘れた…。( ̄▽ ̄;


涼ちゃんの、『ヤマダー』には疑問だったけど。(笑)

今回は出してみよっ♪


Koboreの『えっ?』とみんながなってるとこで

一人、ボーッとしてる涼ちゃんが、たまらなく好き♪←


ってか!


リアクションバトルの


『オレの胸に飛び込んでこい』な涼ちゃんがぁ~~~♪(*^^*)


で、でも涼ちゃんっ。


通学途中だよ?(笑)



天国コンレポについても…、省きます。


涼ちゃんと慎ちゃんのラブラブショットがあるね♪






打ち始めてから、一時間半経ちました。( ̄▽ ̄;


旦那さんは今日、暑い暑い埼玉へと帰って行きました~。


私たちも、明後日、後を追います。



今日の盛岡の最高気温31度だったけど


あまり暑さを感じない…。

関東の暑さに比べたら、全く平気。


帰ったらひどいだろうなぁ。(;´д`)


岩手の『涼』をお持ち帰りしたいですわ。(笑)




そんな感じで、また。(^-^)/



写真は、アップするのを忘れていた


いつぞやのオムライスです。(笑) 
震えて~るよ♪
昨日の外食先で


セルフサービスの水を


娘が小さい手でコップに注いでいたので


それを見守っていたら、手が震えているのに気付いた私。


思わず



『震えて~るヨ♪』



って歌ったら、旦那と息子がウケてました。(笑)






今日は、午後から友達の家に、


なむなむしに行ってきました。


そんで


変わった入れ物があったので(写真参照)


いきなり始まった『入れ物作り講座』(笑)


そしたら、子供たちまで新聞で作ったチャンバラごっこが始まり。( ̄▽ ̄;


小5の少年を相手に


中2の息子が暴れまくってました。(苦笑)


私たちも、作る手が止まらず(何個つくったら気が済むんだ?( ̄▽ ̄;)


『ウチラ、かな~り原始的な遊びしてるよね』


と友達Yちゃん。


た、確かにっ。(((^^;)


これ、お菓子食べる時とかのごみ入れや


台所での残飯入れに、いいですよね♪


私は、違うパターンの入れ物の作り方を知っていたので


お互いに教えあってきました。(^_^;)))


果たして!


お互い、作り方を覚えているのか!?


Yちゃんの息子ちゃんに


『散歩歩けば忘れる』と毒を吐かれたので


お互い、毎日一枚作ろう!と約束してきました。(笑)

ボケないためにも……。( ̄▽ ̄;






あ、さてはて。



JUMP天国・札幌公演も無事終了したようで♪


メンバーはもちろん、参戦された方々も


お疲れ様でした♪


次はいよいよ、大阪ですね♪(だよね?)


暑さに負けず、みんなみんな、頑張って~~~。\(^-^)/





来週のラジオ、


山田×岡本コンビで登場のようです♪


涼ちゃん、久しぶりっ♪


楽しみだーい☆\(^o^)/



ではでは、また。(⌒0⌒)/
duet9月号♪
JUMPくんたちがきたえーるで頑張ってる間


今更~な感じのduet感想をやります♪


魂はきたえーるに跳んでるよ~☆


BGMは、天国コンのセトリ順で♪(ある分だけだけど)


うわ~、こんなことすると

抑えていたJUMPくんたちに逢いたい気持ちが


込み上げてきそう。(T▽T)


いや~ん。(笑)



我慢するっ。(/_;)



さて。


今回のduetも、なかなかの神でしたので


早く感想あげたかったんですけど


なかなか時間がとれずにすみません。




まずは、dー1グランプリ☆


山田さん、いろんなとこにランクインしておりますが

まずは


恋人にしたいアイドル二連覇、おめでとう♪


綺麗なお花がお似合いで~。(*^∀^*)


笑っちゃったのが


五位に、智くんとちぃがランクインしてるとこ。(笑)

ウケた。(^_^;)))



NYCのページでは


かわいいおへそが見えてる涼ちゃん。(*^^*)


JUMPショットはわりと笑顔が多かったけど


今回は気合い入ってるねー。(笑)


シャープな感じも素敵ですね♪


して、この素敵な二の腕っ。(>▽<)きゃー




ピンナップ。


7もBESTもいいよね~、コレ☆


大ちゃんが妙にかわいく見える。(((^^;)




JUMPページは、完全攻略ガイド。


龍ちゃんの身長が、168センチになってて


ビックリしましたよ…。(笑)


いやぁ涼介さん。


ただ立ってるだけで


かっこいい。(*^^*)


クマちゃんにChu!な涼ちゃんもかわいっ♪




げつじゃん。


パックしてる涼ちゃんに見いっちゃったよ~。(((^^;)

カレーみたいなの食べようとしてるとこに、大ちゃんが♪


YYYCLUBには笑っちゃっいました。(((^▽^;)


そうだよね~、『Y』な人、いっぱいいるよね。





してしてしてっ、yamadasっ☆


大ちゃ~~~んっ。


ホントにっ、抜け駆けはダメよっ。(笑)


いやしかし、涼介バンパイア


お似合いすぎます…。


でも、コスプレだけにしておいて下さいっ。(((^^;)





さてはて。


今日はお姑さんがご馳走してくれるというので


晩御飯は外食です。


何だか帰省するたびに食べてばっかり…。


贅沢な話ですが


食べ物攻撃は、もういいよ~~~。(((^^;)


若干、胃が疲れてます。( ̄▽ ̄;



お、そろそろコンサートも中盤ですね♪


10人の悟空、頑張ってるかな♪


そういえばちぃがラジオで、


『今度北海道行くから、岩手のあたりで飛行機から飛び降りる』


みたいなことを言ってましたな~。(((^^;)


飛び降りるのはちょっと危険なんで(笑)


いつか、コンサートしにきてくださいよ~。


お願いしますよ☆



ではでは、また。(^-^)/
恋バナ~♪
さー、世間はお盆!


ってことで、今日は我が家も


お墓参りと親戚まわり。


毎年、本家に30人ほどの親戚が集まりまして


大宴会です。(笑)


本家の方のお寺のお盆は


とーっても明るいお盆でして


お寺に、屋台が出るんですよ~。


普通のお祭りみたいなんです。


と、いうわけで


かき氷を食べた我ら。


イチゴは娘、ブルーハワイは息子、


レモンは私……。


あれ?


私、『メロン』と言ったはずなんですけど…。( ̄▽ ̄;


『メロン』が『レモン』になって出てきたために


信号色になっちゃいました。(笑)



で、ご馳走食べて


おしゃべりしたあとは


花火をやったりね♪


子供たちは、みんなからお小遣いもらえるのが楽しみだったりね♪


そんな感じで、レコメン始まるあたりに帰ってきた我が家。


車の中で、7のラジオ、聞けちゃいましたよ~♪


変な音楽が混信してたりしましたが


裕翔りんと龍ちゃんが


恋バナに花を咲かせてるのが


なんか面白かった~♪


かわいかった~♪


ラジオネーム・ユリリンモンローさんからのお悩み相談。


好きな人には彼女がいるんだけど


遠くにいる自分の名前を読んだり


夜に、ノート貸してとメールしてきたり


しまいには、『彼女と別れるかも!』と言ってきたり。


『これはマリリンモンローさんのこと好きでしょ!』と龍ちゃんが言えば


『ユリリンモンローさんね』とツッコミを入れる裕翔りん。(((^^;)


いや~、今日のラジオ、録音しておきたかったわ~。(*^^*)






今日は、テレビジョン買ってきました~。


新聞がないので、必要なのよね(((^^;)


で、息子がパラパラ見てたら


『Hey!Say!JUMPvs嵐、下剋上バトル勃発だってよ~♪』


と言うので見てみたら


きゃー(*^o^*)


ゆりすけ、映ってるじゃーないですかっ♪


あんまりおっきくない写真ですけど


五通りの涼ちゃんが楽しめます♪(笑)


『スーパージャンバー・山田』


とか書いてあるしっ♪むははっ♪


もちろん、ジャンピング~☆な涼ちゃん写真も掲載されてます。(^ー^)




さて~、明日からは何となく暇~なにゃえころ…。


旦那さんも出かけるらしいしね~。


今日、義理の姉とカラオケの話してたら


カラオケに行きたくなっちゃいました。


誰か、一緒に行こー♪(笑)




飲んでないのに、


若干テンション高めのにゃえころでした~。(((^^;)


たくさんの人としゃべってると


テンション上がってきません?(笑)


私だけかな…。(^_^;)))
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea