2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
高一トリオ@ミソスープ 「☆山田涼介☆(1600)」

Mステ~、見てました。

(ただいま、光くんを見ながらの更新)

ランキングで、NYCboys、映らなかったことに

少々不満。(-_-;)←まだ引きずってる;

今日は、光一さんゲストだから

光一さんの目に涼ちゃんが映るのを、楽しみにしてたのにな。(=_=)

 

その代わりといっちゃーなんですが

JUMPの高一トリオが映って

 

きゃ~~~~~

 

な、私。(笑)

 

その声に反応して、部屋から出てきた息子。

「何?雷?」

・・・。(^▽^;)

「いえ、違います 花火です

実際、どっかで花火大会だったらしく。^^;

ドンパチ上がってたんですよ。

 

いやいや、そうゆう話じゃなく。

 

光一さんの出番も終わってしまったので

お風呂入ろうかな~と思いながら、Mステ見てたら

 

♪ミソス~ゥプゥ~、つ~くる手はぁ~♪byテゴマス

 

に、超敏感反応な私がいました!!

 

センターバックに、知念侑李!

向かって左に、中島裕翔!

そしてそして~、右側には

我らが、山田涼介!!

 

叫ばないわけに、いきません。(^^;)

 

いや~、何気なく、見ててよかった

こんな小さいことでも、幸せ感じられることが、嬉しい

 

 

って、ちょっとちょっと~~~~~

今、オルトロス見てて、手が止まったっ。

光さんっ、悪すぎるぅ~~~~~。(^_^;)

ちょっと、受け口っぽくなってるのは

わざと?

 

旦那が・・・、

「ジャニーズばっかりで・・・、ヤダ」

って言ってます。(苦笑)

キラキラな汗☆ 「☆山田涼介☆(1600)」

今日は・・・。

しいっ。

涼しいよぉ~~~~~。\(^∀^)/やっふ~

毎日こんなだと、いいのにねぇ~~~。^^;

 

今日も若干、泥。

今日は、お昼前に寝てしまった。(笑)

寝過ぎ?^^;

だって、気付くと、瞼が重いんですよ・・・。

何でこんなに眠いの?(^^;)

 

 

大林素子さんのブログを覗きに行ってみたら

山田さんと知念さんの名前が~

 

して、山田さんについて。

「さすがアイドル」

「自分たちとは違う? キラキラな汗」

 

ぶはは~~~~~~っ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

そうでしょう!そうでしょう!!

 

涼介さんの汗は、キラキラものなのですよ~~~

大林さん・・・、薔薇の香りがしませんでしたかっ?(笑)

それとも、薮さまがいう、レモンの香り?(^m^)むふ

 

月刊ジョンの、NYCboysのページ。

型と型のクッキーを持ってるゆりすけが

むちゃくちゃめんこい

 

「NYC」作文をしてくださいという課題。

ちぃの

N にっこり笑う  Y ゆかいな  C チビです

にも笑ったけど

涼介の

N 何事も  Y 余裕を持たずに  C ちゃんとやる

に、ツッコミを入れたのは、わたしだけ?^^;

 

天国コンにて、悟空な涼介。

「余裕、余裕~~~♪」って

何度も言ってましたが。(笑)

 

いや、そうじゃなくて

余裕は、少しあったほうがいいじゃないかな~って。

 

作文に、涼ちゃんのお仕事に対するまっすぐなキモチが

表れちゃったな~って、思っちゃいました。

 

心の余裕、時間の余裕。

適度に持って、頑張ってほしいな☆

 

 

して、小悪魔な女性ってどう思う?という質問に対して

「ボクは騙されません」なちぃと

「計算する子は苦手」な涼介。

涼介さんに至っては、

「横目で『ん?』って見る仕草が好き」とか書いてありますが

誰にそうされたのぉ~~~~~?^^;

と、余計なツッコミを入れてみる。(笑)

だって、誰かにそうされないと

「あ、コレ好き」って感じること、できないじゃん?(^m^)むふ

まさか、隣にいる彼女みたいな人じゃないですよね。ぶは

もうっ、何度見ても妬けるったら(^_^;)

ちぃの指の先まで、じ~~~~っと見ちゃった~ね。(笑)

どんだけジェラシー。 ̄ー ̄;

 

 

そういえば、昨日のWS。

関西のWSでは、もっと鼻血ブーな映像が流れたらしく。(>▽<)

画面を写メってくれたJUMP友さんに感謝

見た瞬間、バッタリ倒れましたよ、もう

昨日の記事で、Mocchiさんがコメントでレポして下さってるのですが

「踊りながら自然にはだけてた」

というのが、納得いくカンジの涼介さんでした

あの人・・・、ホントに16歳ですか?

 

そんな16歳の山田さんに惑わされる毎日が

楽しいんですよね~~~。(*^_^*)

 

月刊ジョンをパラパラ見てた息子に

「この2ページ(NYCboysのページ)のために買ったのかっ」

と突っ込まれても、軽くスルー。(笑)

 

めげずに頑張るもんね。

 

でわでわ、また。(^_^)/

泥。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昼ご飯食べさせたら・・・

またバッタリ寝ていたにゃえころデス

泥のようです;

娘の宿題見てたら、瞼が重く・・・。

完全にねふかけしてました。^^;

 

午前中は、異常な暑さの中

に行ったり(嵐ドームコン、当たりますように

コンビニのはしごしたり(スポ誌レポは、このあとすぐ!)

スーパーに行ったり・・・。

いや~、マジ暑すぎて、具合悪くなりそうだったヨ。

暑すぎだってばっ

昨日、TVで家の中に居ても熱中症になるから注意!

なんてのを見てたのに、昨日はエアコンをガマンしてたら

これまた具合悪くなったからね・・・ははは。

みなさんも、熱中症にはご注意です、はい。

そんな埼玉、雨降ってきた~~~。

雷鳴ってる~~~。

 

雷と言えば!!

こないだ、天国から帰るとき、みんなと別れて

はらまん。さんと二人になった途端、雷が鳴って。(>_<)

ひ~~~~~って、はらまん。さんに、しがみついてしまった私。(笑)

そのまましばらく、しがみついたままでした~、あはは~。

今回はいろんな人に触ったなぁ~~~。(笑)

変態か。(^∀^;)

 

触ったと言えば。

お友達に写真見せてもらっていて、買うのを迷っていたものを

今日買ってしまいました~。(^^;)

月刊ザテレビジョン。

新横浜のコンビニで、なつめぐさんとちえポンさんと立ち読みもしたんじゃが。^^;

涼ちゃんに絡みつく知念侑李が、どうも気になり。ぶはは

お前は彼女か~~~~~っ。^^;

って、ツッコみたいような絵ですよ、コレ。

ちぃ~~~~~、うらやましすぎるからっ。

しかし涼介王子、ステキ

 

涼介王子と言えば。(いつまで続く、このパターン^^;)

天国コンで、「馬刺王子」ってウチワ、持ってる人、いたなぁ~。

しかも、「王」と「子」が逆になってて

「馬刺子王」になってるの。(笑)

それをさ~、めっちゃ近くで、裕翔が見てたのを

並んでたウチラ、みんな見てたらしく。

後でその話題になって、みんな同じトコ見てんだな~って。

そんなちょっとした話題も、ホント楽しかった天国コンでした。

結局あれは、気を引くために、わざとだったのかな?どうだったのかな?^^;

 

天国コンといえば。(笑)

今朝のWSチェック~。

ズームはやってなかったですよね?

まずは、めざにゅ。

ほぼ同じ映像、二回流れまして。

大ちゃんが親子席で子供たちと握手してるところ。

生声で、「みんな、愛してる」

何故かここで、アナウンサーのおねーさんたち、笑ってるし。 ̄ー ̄;

ドリカムで、涼介が抜かれてるとこが、妙に長く映ってたり。

体重が減ったメンバーもいたとか?(誰だよ~~~;)

 

 

めざましでも2回流れましたね~。

一回目。

BGMはトビラの向こうで

映像は、シャドボ。

オープニングの「Born in the EARTH」←もっと映してほしかった~

涼介さんの、「横アリラスト、盛り上がって行こうぜ~~~!!」

UMP、ちぃの殺陣、光くんの親子席でのファンサ。

そして、薮さま&伊野ちゃんのラブラブな絡み。(笑)

お友達のまぐ☆めぐさん、ジェラしったことでしょう。

だってしかも、薮さまから絡んでた!!(笑)

 

2回目。

1回目映像に加え、

メンバー揃っての、投げチュ

なんか、恒例になりそう?(^^;)

また、「コンサートの来れなかったファンのために」とか言われたのかしら。^^;

してっ。

朝から鼻血ブーな映像が流れて、

ぎゃ~~~~~叫んだのは、言うまでもありません。(爆)

いやちょっと、なんか思いっきりはだけてるように見えるんですけど

鼻血出るとかいいながら、何度も見てるバカがここに一人。(大笑)

あ~、でも出来れば、あの、例の

大サビ前の、一瞬静かになって

息荒げて、はだけるとこ、見たかったなぁ~~~~~。(*>▽<*)きゃ~

まっ、それは、コンサート行ってのお楽しみですもんね。

さすがに4回も見ると、結構思い出せる。(笑)

でも昨日は、唇を舌でぺろり・・・したらしいじゃないですかー。

ぎゃー。

しかも、会場がざわついたとかいう話も。(^^;)

お、恐るべしっ。山田涼介・16歳っ

 

 

さてはて。

で、スポ誌ですが~。

今回は、トウチュウでしょう

写真が一番デカイ!!(涼介が^^;)

涼介と大ちゃん、龍の乗り物の口の部分に入ってるのが

大きく取り上げられてます。

あと、JUMP10人でJUMPしてるとこは、

ちょっとちっちゃいかなぁ~~~ 

でも、みんな、いい顔してるように見えます。(T▽T)

「社長から直電、YOUたちやっちゃいな」って書いてるんですが

最後に「よ」が足りないんじゃないでしょうか。(いらんツッコミ?^^;)

で、「9月も天国」とか書いてありますが。 ̄ー ̄;

ドームが天国とは限りませんヨ。はっはっは;

 

あと、報知は、トウチュウと似たカンジの

涼ちゃん×大ちゃん写真。

日スポには、集合のちっちゃい写真。

サンスポは確認できず、でした~。

そんなもんかな?

他になんか載ってたら、教えてください。(笑)

 

《追記》

サンスポにも、載ってたようです~

情報ありがとう~~~

埼玉大雨警報で、もう買いに出れません。^^;

 

あ~、そんでそんで。

週間のテレビジョンにもかわいい優治くんが載ってると教えて頂き♪

JUMP友さんが、

「あげるよ」と言って下さったので

お言葉に甘えることに。(*^_^*)

きゃわいい優治くん、結構満載~~~

素に近いカンジが、これまたかわいいっ。

そんな優治くんを見つめるにぃにの視線もいい~~~。(*^_^*)

って、あれは演技中なのかしら?

お口にい~っぱい食べ物ツッコんで、

「ハムスターみたい」とか書かれてたかしら?

 

とまぁ、ぐっちゃぐちゃな記事になってしまいましたが。(^^;)

 

いや~、雷怖いっす

雷落ちて、記事が消える前に、アップしま~す♪

 

でわまた。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

脳内メーカー♪ 「☆山田涼介☆(1600)」

時には遊びも必要ですよね。(^^;)

いろいろ考えてたら、頭が回らなくなってきたので

ちょっと遊んでみました。

 

ちえポン☆さんのマネっこですが。^^;

にゃえころの脳内メーカー

にゃえころ.gif

なんかこれ・・・、合ってるかも。(笑)

でも、「秘」って、何?^^;

 

で、せっかくなので、やってみました。

脳内相性メーカー。(痛)

変なことになったら、アップするのやめよ、って思ったんですけど・・・

これなら大丈夫だろ。(笑)

にゃえころ2.gif

きゃ~~~(>▽<)

な、なんか、名前が並んでるだけで、恥ずかしいんですけどもっ。(笑)

 

 

こんなことに使われてる涼介さん(笑)

今日、横アリオーラスを迎えたばかりなのに・・・。

早速お仕事をしているようです。

先ほど、涼友ちゃんに教えてもらい・・・

なんと

なんとなんと

山田涼介×知念侑李が・・・

8月15日放送の・・・

VS嵐に、登場する模様でありますっ。

 

きゃ~~~~~~~~~

 

ドームコンのお知らせよりずっと

テンション上がりましたけど。(*^_^*)

 

川合さんと、大林さんと一緒の登場らしく

川合さんが、ブログにアップしてくれてます。

 

川合さ~~~~~ん、ありがとうっ

 

リンクは貼れませんので、検索してみてね♪(^^;)

 

いや~、きっとオイシイ映像になりますよ~、きっと♪

 

コンサート直後に、収録ってのが

これまたすごいですよね。(^^;)

 

いや~~~、お疲れさまです。

山田さんっ、知念さんっ。

 

ってかてか~~~♪

ちぃ、大野くんとの共演(というのかな?)

おめでとう~~~~~

 

ちぃ、ニッコニコで登場だろうねぇ~~~♪

 

しかし、8月15日って;

 

わたし、岩手に帰省してて、

当日見れない。(T▽T)

 

何故にお盆中なのですか。(悲)

 

ま、帰ってきてからの、お楽しみにしますよ♪

 

でわでわ、おやすみなさい

 

★ありがとう☆JUMP★お疲れさま☆JUMP★ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

横アリに、魂跳ばすぞ~~~☆

とか気合いいれておきながら

昼ご飯食べさせて(母は暑さで食欲なし;)

息子を部活に送り出したら

どうも眠りこけてたようで(といっても15分ほど)

玄関のピンポンに起こされたぁ~~~。

ハッと目を覚ましたら、汗だくで;;;

自分が汗くさ~~~い

玄関出たら、ゆうパックで~す!と。

母からの荷物でした。

「グダグダしてんじゃない!」と怒られてるようでした。(苦笑)

 

コンサートの余韻に浸ってる暇もなく?

ドームコンのお知らせが、ようやっと出たようですね~。

9月13日(日)って、すぐじゃないですか;

しかも、日曜~~~!?

5時半からぁ~~~?

えぇ~~~~~;;;

それより、アルバムはっ!!

と、とりあえず文句も言ってみたり。(^_^;)

で、今回のツアー写真集も発売になるそうです。

詳しくは・・・、メール伝言板をどうぞ。^^;

発表すると、仕事が早いよね~~~。

発表するまでが、ね。(-_-;)

 

まずはまずは、JUMPのみなさん

ひとまずお疲れさまでした。<(_ _)>

楽しい時間をありがとう♪

ステキな天国をありがとう♪

さらにパワーアップしたJUMPのみんなに久々に逢って・・・

やっぱりJUMPが好きだな~って

再確認しました。(*^_^*)

わたしにとっての天国コンは終わったけど

JUMPの夏は、これからまだまだ続くから

気を引き締めて、頑張ってくださいねっ。(^_^)

福岡・北海道・大阪に参戦されるみなさん

キラキラなJUMPくんたちを、盛り上げてあげてくださいましっ

 

 

 

 

2009-07-29 11:36:10

娘が書いた、JUMP天国コン絵日記。(^^)

何を書くのかと思ったら・・・

涼介@アジアの夜でした

子供にとっても、やっぱり印象的なんだね。(笑)

わたし、娘と参戦した日に、つい発狂しちゃったからね。(爆)

ごめんよ、娘。

こんなかーちゃんで。(^∀^;)ゞ

空さんから頂いた銀色テープも添付してみました。(笑)

如意棒が・・・、懐中電灯みたいになってるわ~~~。(^^;)

さすがに「はだけ」は描かないみたい。

 

 

今、スーパーニュースチェックしてたけど

やらないなぁ~。

まず、明日のWSは要チェックかと思われますので

みなさん、ご予約をお忘れなく。

 

まずは、お知らせゴト、まとめておきましょうね。^^;

 

緊急特別公演決定!! Hey!Say!JUMP in 東京ドーム
   なにが起こるかわからない!?お楽しみ公演!!

 公演日時:9月13日(日) 17:30~

 

Mocchiさん情報によると(ありがとうございます~~~♪)

「ドームコンにきてくれたら

もっとたくさんの愛情を皆にそそいじゃうぞ

と涼介さんがおっしゃったらしいです。^^;

 

愛情もいいけど、握手会とかどうですか。(笑)

アルバム発売もよろしくね♪

 

たまったコメレス、しておきましたので

よかったらどうぞ

 

でわでわ。(^_^)/

 

 

あっ、私、今日外に出てないんですけど

テレビジョン買った方・見た方、いらっしゃいますか~~~?^^;

涼介、何で載ってたんだろ?

にぃにかな~~~?

情報、お待ちしております。

すいません、グーダラしてて。(^^;)

 

横アリに魂跳ばすぞっ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

Hey!Say!JUMP 天国コン

本日、横アリ最終日。

いろいろ家の中のことを片づけながら、

「今日で終わりだな~・・・」なんて考えてたら

お友達さんからのメールで、

オーラスには入れなかったけど、新横浜に来ていると。

横アリそばの、プリンスホテルの最上階から(先日にゃえころも宿泊しました)

横アリの写真を送ってくれました。

ありがとう~~~~~

2009-07-29 11:32:12

 

コレ見て、若干死んでた魂が生き返ったよ!!

そうだ、JUMPにエール、送らなきゃって。(T▽T)

一週間、本当にお疲れさまでした。

最後の公演、怪我しないように、頑張ってね。

参戦するみなさん、JUMPくんたちのこと

見守ってあげてください。

よろしくお願いします。m(_ _)m←保護者か;

 

行けないみなさんも、

横アリに向けて、魂跳ばすよ~。←敢えての「跳」です。^^;

 

あれ?魂横アリに置いてきたんじゃなかったっけ?

っていうツッコミはナシでお願いしますヨ。(笑)

 

横アリ最終公演開演まであと少し。

JUMPくんたちも、気合いいれてる時かと思います。

・・・ご飯食べてたりして。(笑)

 

私たちファンの魂、横アリに届けぇ~~~~~

Hey!Say!JUMP 10GOKUコン27日・1部 「Hey!Say!JUMP(1564)」

脳内で、記憶がシャッフル&薄れる前に

できるだけ早くあげようと必死です。(^_^;)

 

書き忘れてたけど。^^;

26日は、涼部、なつめぐさん・ちえポンさん・ふうさん・詩織ちゃん・おこじょさんと参戦。

27日は、なつめぐさん・ちえポンさん・はらまん。さん・ころたんさんと参戦。

 

27日の一部レポその他もろもろ、です。

 

 ころたんさん、電車の時間が間に合わず、10分くら遅れてくるんじゃないかと

   思ったら・・・、すごい!!最初の、「Born in the Earth」の最初に来て

   「きゃ~~~~~っ」って思わず抱きついた。(笑)

   いや、「来たら抱きつくよ」と宣言はしておいたんですが。(^^;)

   ころたんさん、暑苦しかったよね~、ごめんね

 今回初めてのこの角度。Dブロ前列でしたが、涼介、あんまり来ない。^^;

   バクステ見ようとすると、例の「JUMP」ランプが邪魔。(笑)

 「Endress Dream」の涼介ソロ、生歌最高~~~嬉しすぎるっ。(>▽<)

 来たよ~、この夏わたしにとって、最後のアジア。

   め、目眩がした。腰、落ちた。

   ってか、ほとんど脱いでるし。(^^;)

   戻さないで、そのまま脱いでろっ。(笑)

   だって・・・、暑いでしょ?^^;

   ま~、あそこで脱ぐ意味があまりわからないけど←それ言ったら終わりだ(笑)

   でも、涼介だから・・・、許す。(は?)

   だって、見せ場がないとね♪

   ってことで、私が入った3公演、全部ではだけた!(笑)

   でもでも、あのネチっこい、「あ~いら~びゅ~」は

   24日の公演だけの、貴重な涼介だったみたい。(^_^;)

   「やめろ」って言われたのかな。(爆笑)

 山手線ゲーム

   大ちゃんからのお題 「動物の名前」

   涼介 「負ける気がしねぇ」

   ・・・、でしょうね。(^_^;)

  伊野ちゃんが、「動物のマネをしながらやろう」と提案。

  涼介は、サルとなまけものを。^^;

  龍ちゃんが、誰かが言った「ゴリラ」を言ってしまって、罰ゲーム。

  「みんな、I LOVE YOU

  中2が言うセリフかっ。(^^;)

 Dブロ前の階段でこけたらしい裕翔。すっごいウケてました。(笑)

 今日も、ムービングを「きんと雲」という光。あれ?でも26日、言ってたかしら?

 そしてまた、水飲んでるだけで「きゃ~」言われる涼介。^^;

   タオル持ってきてたな~。薮さまの話を全く聞いてない涼介。

   「ん?」がかわいかった。

   よっぽど喉が渇いてたらしく、「もうタンブラーの水ねぇもん」と。^^;

 今日の公演は、4日目。いや違う、5日目だと誰かが言うと

   光くん、「こち亀」と。(微妙) 先輩・慎吾ちゃんの宣伝ですか?(笑)

 サマリーから一年経ったよ、早いねぇ~な話題。^^;

   光くん、「ユアシードから1年だよ。今、(PV?)見てみ?

   みんな若いから。龍太郎なんか、超幼いから!!」と力説。

 「ごくせん観てくれましたか?」なゆーやん。

   10回見てくれたというファンレターをもらったらしく

   「(そんなに観て)どうするの?」な薮さまと

   「高木のセリフを覚えようとしてるの?」な光くん。

   ファンの心理を、わかってないなぁ~、もう~

   でも、10回はすごいかもね。(^^;)

 任侠ヘルパーの初回を、大ちゃんと圭人と見たと言おうとして

   「山ちゃん、あ、間違えた」って薮さま。

   薮さま・・・、涼介好きですか?(笑)

   で、同じネタで大ちゃんが

   「10分くらい前になると、ソワソワし始めた」らしい薮さまを暴露。^^;

 オルトロス。光くん、初めて?かっこいいって言われて。

   「昨日も一昨日も、タッキーと錦戸くん誉めて、でも今日はオレのこと

   誉めてくれた」と嬉しそうだけど、これじゃボケれない光くん。(^_^;)

   ドラマの現場では、亮ちゃんとはゲームの話を。

   普段は普通tに話すのに、ゲームの話になると

   急にニコニコで話すらしい。(^_^;)

 「最近、”光”って呼び捨てな圭人だよね」と薮さま。

   でも、まだ自信がなく、ビクビクしてると自分で言ってる圭人。(笑)

   言って聞かせてくれるんだけど、超面白かった。(文字で表現できない)

 知念もだよね?とふられ、「ボクはひかりちゃん!」とバッサリ!

   ま~だ、ひかりちゃんって言ってるのか~。^^;

   もう、光くんもあきらめてるな(笑)

 光くんが、また前髪ちょんまげしてて。^^;

   自称 「スポーツスタイル」らしいが

   「百姓の息子みたい」と薮さまに。

   これで今日は、「百姓の息子」の呼び名に決定。(笑)

 メモに、「ツンデレ」って書いてるけど、これは薮さまのことだったかしら?^^;

 伊野ちゃんは、このコンサートをはさんで、テスト中。

   やっぱりね~。(^^;) 大変よね、お疲れちゃん、伊野ちゃん

   大学はやっぱり楽しいようで、中国語で「あなたは中国人ですか?」を披露。

   コレ、ホントだったのかな?^^;

   で、そっから、コンサート見にきてくれてる人の中に、

   台湾の人とか、ヨーロッパっぽい人がいるよねって話に。^^;

   どうやって調べて来てるんだろう?と、不思議がってましたかね。

   で、「アメリカから来たよ」ウチワを持ってる人が居て

   「ホントに!?」とビックリしたらしい光くん。(^^;)

 龍ちゃんは、このコンサートのためにパーマをかけた。

   「格好が体操選手みたい」と言われ、全身映される龍ちゃん。(^^;)

   ホント、細っこいんだから~~~

   腕の細さなんか、うちのにーちゃんそっくりよ。

   背格好もほぼ一緒なもんだから・・・、どうも重なるよね。

   元気な龍ちゃんが見れてよかったよ。

   で、最近、よく走ってるトレーニングしてるらしく。

   そしたら、「一緒に走ろうよ、5キロ3セットで」と光くん。

   迷惑なお誘いだった???^^;

   何で走ってるのかと聞かれ、「なんかね~、ちょっと走りたくなったの」な答えに

   「野生児か!!」な、薮さま?だったかな?

   どうも、「犬に負けたくない」らしい。 ̄▽ ̄;

   龍ちゃん・・・、犬と張り合ってどうするのっ。^^;

   慎ちゃんが共演した犬が、自分ちに来たんだけど

   慎ちゃんが全く世話しないので、龍ちゃんが見てるらしいよ。

   でも龍ちゃん・・・、夜もだけど、外に出るときは気を付けてよ!

 ペットの話。

   山ちゃんにちはいっぱい居るって、誰か言った気がすんだけど

   話が続かなかったのよね。(笑)

   一番はカブトムシ!な裕翔りん。^^;

   客席に、カブトムシ持ってた人がいたとか・・・?

   で、好きな食べ物はおやじっぽいと光くん。

   「うるせ~、百姓の息子!!」

   ・・・若干、光くんがかわいそうな。

 にぃにの役所を聞かれる涼介。

   「役?役、ですか~。・・・そうですねぇ~」とひっぱる涼介。

   どうした、何かあったか?と思ったら

   「おなかすいちゃってさっきあたりから。困ったね~~~」

   食べる暇、無かったのかなぁ~。

   薮さま助け船?「アイス食いたいとか思ったんでしょ」に

   「図星だねー」な涼介。←

   で、肝心なにぃにの話。

   台本読んで、何回も泣いたらしい涼介。

   泣かなくてもいいシーンで泣いちゃったら、監督さんに「泣かなくてもいい」と言われ

   泣いていいシーンで泣きすぎたら、「泣きすぎだよ」と言われ

   演技の難しさを感じた涼介・・・。コントロールが難しいらしい。

   で、肝心の本番では、涙が出なくなってしまい・・・。

   と、いろいろ語ってくれた涼介でした。じーん。

 NYCboysのとこで、慎ちゃんがいないことに気付く、おっそい私。^^;

   そういえば、UMPで涼介が慎ちゃんにいつも寄り添ってたとこ、

   健人だった。(笑)←今日もすごい歓声

 風磨と涼介、「食べてる時が一番幸せだよな~」と意気投合。(笑)

   ほっぺたプニプニ仲間。(^^;)

 バレー、8月7日の大阪から登場するような話で。

   我らの前に座ってたおねーさまたち、一人はゆーやんファンだったけど

   歌始まっても座ってて。

   まー、いんだけどさ~、「自分は関係ね~」みたいな態度だったのに

   「Sky High!!」のとこで、いきなり盛り上がって、ビックリしたわよ。(笑)

   なんだ、あれ;

 ゆりすけデュエット、ゆりゆとデュエットの次は

   やまゆとデュエット、お願いしたい!!とゆりゆとデュエット見てて思った。

   ゆりゆとデュエットの、最後あたりのダンスが好き。

   お姫様抱っこした後のとこ、かっこいい

 マイエブ。もうダメ。(T▽T) ハンカチ離せない状態に。(笑)

 最後の一人一人の見せ場のところで、階段に座ってスタんばってる龍太郎発見。

 涼介、敵に対して、「カモーーーーーーーン」ノリに乗ってるっ♪

   最後の、「バ~~~ンっ」もかっこかわいいっ。(*^_^*)

 ころたんさんに「泣いてた?」と言われ、またぶり返してUMPで泣いてるアホな私。

   最後なんだから、ちゃんと見ろよ~~~。^^;

 涼介の、はける前のひと言。

   「みんな、大好キッス

   めめめめ、めんこいなぁ、もう、涼介はっ

 

終わった~。

また、一気に脱力モードに入りそう。(^_^;)

 

「世界にはばたけ、火の鳥ニッポン!」のCM、ガンガン流れてます。

  

Hey!Say!JUMP 10GOKUコン26日・2部 「Hey!Say!JUMP(1564)」

1部の分に追記したかったけど、

文字数にひっかかったので、こちらにアップします。^^;



26日1部でのこと。

後ろのねーさんたちが、異常にうるさくてですね。(-_-;)

「やかましいわ!!」って、ホント一度叫んでみたい。

でも、わたしが退場させられたら困るからな。 ̄▽ ̄;

も~、頭に穴あきそうなほどの、キンキン声。

しかも、誰でもいいんだな、って思うほど

誰かれかまわず、叫んでましたけど。

で、その子たちに、ファンサをいっぱいくれるさなぴ~。

そのおこぼれスマイルを頂戴した自分が悲しい。(笑)

で、大人な対応の龍ちゃん。

「はいはい、わかった」みたいな。^^;

「お願いだから、静かにして」って意味もこめられてると思うんですけど

気付くわけがないよね。 ̄▽ ̄;

「Tears and Smile」の時もうるさくてさ~。

あの薮光コーナーって、うっとり聴き惚れたいじゃーないですか。

あそこで叫べる、神経がわからない。




さてさて、26日・2部レポ、やっちゃいます。



 山手線ゲーム

   お題は、「乗り物」

   涼介、なかなかひっかからなくて、つまんない。(え?)

   「一輪車」や「ロケット」でクリアー。
  
   ひっかかったのは、またもや光さんっ。^^;

   で、愛の言葉は・・・
 
   「本当は、ひと言にまとめたくないんだけど、みんな、愛してるよ

 オルトロスの話のとき。

   「錦戸くんの役名、涼介だから!!」と嬉しそうな涼介♪

   またも、みんなに無視されて、いじける。(笑)

   薮さま、「犬役?」とか言ってるし;

   光くん、散々。(大笑)

 「オレ、ブラザー・ビート出てるから」な薮さま。

   伊野ちゃんに、「ブザー・ビートだよ」と突っ込まれる。(笑)

 二台並んでたロケバスの片方に乗って待ってたら
 
   山Pが乗ってきて、「薮、これブザービートだよ」と言われた薮さま。(大笑)

   「乗ってきたのが山下くんでよかった」って、言ってたかな?

   で、光くんは「何の関係もないロケバスに乗ってたことがある」と暴露。^^;

 「裸の少年」のロケの組み合わせは、当日までわからない。

   熱海ロケ、最高だったと話す薮さまと光くん。

   伊勢エビウマかった~~~って言ってた。

 夏、海行きたい。10人で行こうぜ。って言ったのは???

 にぃにの話。

   本人とお会いした涼介、180センチもあるおっきい方で

   「あっ、ちっちゃいんですね」と言われたとか。

    で、「恐縮です」と言ったらしい、涼介。

    16歳の山田くん、「恐縮です」って。(笑)

    今までで、素の自分に一番近くて、はっちゃけてるかも、とも。

 で、突然?大ちゃんに、「山田、アイス食うの超早い」と言われ。

    一日6個は食べ過ぎだろ!!
 
    薮さまに、「冷凍庫に入ってろ!」と言われる始末で。

    「冬アイス、食べるでしょ♪」な涼介がかわいかった~。(*^_^*)

    同感したよ

    おこたに入りながら食べるアイス、オイシイんだよね~。

 どんな流れだったか・・・。

    薮さまに、「お前仙台帰れ!」と怒鳴られる光くん。

    この後何回か、同じセリフを繰り返してたよ、薮さま。

    光イジメなセリフは、毎日変わるのね。(笑)

 メンバーは忘れましたが。^^;

    JUMP内シャッフルグループで、たまたま映画館でバッタリ!なことがあった。

 BESTで、半年に一度くらいお食事会をして
  
    今後のJUMPをどうするか、みたいな話をするんだけど

    結局最後、ふざけて終わる。(苦笑)

 正月に某遊園地に行ったらしい圭人と大ちゃん。

    二人で仲良く、観覧車に乗ったらしい。^^;

 このコンサートの前日、大ちゃんが「よみうりランドに行こうぜ」

    と誘ってきたと薮さま。行くわけねぇ、みたいなカンジだった?

 ゆるげーをやってもらいたいんですけどな圭人。

    「じゃあ山ちゃん」とご指名。

    「ケンタッキーって、10回言って?」と圭人に言われ

    指折りながら、「ケンタッキー」10回言う涼介、かわい~♪

    して、「鳥は英語で、何て言う?」の問題に

    「・・・BIRD。」な涼介。よく答えられた。(笑)

    裕翔とハイタ~ッチな涼介。

    「ぅおっしゃぁ~~~~~洗濯機とかなるのかと思った」

    そしたら裕翔は、「タッキー」かと思ったと。^^;

    さっき、タッキーウチワと、自分のウチワを並べてもってくれてる人がいて

    嬉しかったと話す裕翔。←オチがないって、○○○○さんが言ってた。(笑)

 ちぃがいきなり、「智くん」(大野くんね?)ネタ。

    「ポケモンかと思った」といわれ、みんなで大爆笑。

    その智くんと、アドレス交換したとちぃ。

    「気付いたら嵐にいるかも」なちぃに

    「冗談でもやめてくれ」って言ってたのは誰だっけ?

    したら、小悪魔なちぃ、「冗談だよ」だって。(*^_^*)

    悪魔だよ、ホントにこの子は。

 NYCboysの紹介。

   風磨の挨拶を邪魔するちぃ。(笑)

   「どうも~、知念侑李で~す♪」

   「邪魔したい気分になった」らしいです。(^_^;)よくわかんねー

   ほっぺプニプニだねって絡まれてましたが、

   それは涼介のチャームポイントですから~~~

   で、健人がようやっと登場して、すごい歓声。

   薮さま、「NYCの、NとCしかいませんけども」って間違った。(笑)

   「Yの山田です~」って涼介、言ってたかしらん。

   ちょっとショックだけど、スマイルな涼介。かわいいっ(*^_^*)

 最終決戦のシーンで。

   メインステの階段から駆け下りながら、「オレは走るぜ~」って

   かっこつけたものの、階段から下りたとこで、コケた涼介。(>▽<)ぶは!

   「山田涼介、いっきま~す♪」ってのも言ってました。(^^)

 ある意味見せ場。(笑)

   冒険ライダーで、何故かメインステで、兄弟ケンカを始めるすずしいドラゴン。(笑)

   右手で、お互いの左肩を押し合い、終いには龍ちゃんの力に負けて

   がに股でよよよっとセンターのほうにコケそうになる涼介。

   後ろ姿が面白かったよ~~~。←まだ覚えてる。

   それに対して、ガッツポーズな龍太郎。←これはなつめぐさんが見てた^^;

   涼介・・・、負けてあげたの?(^_^;)

   ってか、マジでケンカ始まると、誰もが思ったかも???^▽^;

   何やってんでしょうねぇ~、この兄弟。(^m^)ぷぷぷ

 どこでだったか忘れたけど、Fブロ前付近で

   Jrの富岡くんのいう子に、後ろから羽交い締めにされてた涼介。

   みなさんと確認しあってると、みんな、よーく見てるよねぇ~。^^;

   そうゆう私も見てたんですけど、富岡くんの名前がわかんなかった。



そうそう、圭人ソロのとこ。

わたし、24日の参戦レポで、下で踊る高一トリオとか書いてるんですけど

間違いで;;;

左から、龍ちゃん・涼介・大ちゃんでした~~~

すごい見間違いに、自分でもビックリしたわ;;;

 

 

さて、続きの27日レポは、また別にアップします。



Hey!Say!JUMP 10GOKUコン26日・1部 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べ、抜け殻状態で、ボーっとテレビ見てたら

ひどい顔を涼介さんに見られた。(笑)

「世界へはばたけ!火の鳥ニッポン!!」(だったかな?)

およよっ、CM新バージョン???

早く、にゃえころの魂を新横浜から呼び寄せないとっ。^^;

涼介菌が、私の脳内で、繁殖しっぱなしです。あはは~♪

・・・完全に壊れてる!!

 

朝の戦争から解放され、夕方娘が林間学校から帰ってくるまで一人なんでね・・・。

その間に、いろいろとお仕事進めたいと思いますが。

一体、どこまで進むやら。^^;

 

天国コンin横アリも残すところ、あと2日。

マナーはしっかり守って参戦してくださいねー。

昨日の一部で、サイテーな方々いらっしゃいましたから!!

みんなに振り返られて、恥ずかしかったでしょう。

恥ずかしいと思わないのかな、ああゆう人たちは。

 

最後の最後で、わたしはJUMPを見届けるシーンだったのに

めちゃくちゃにされた。

せっかくの生声だったのに、JUMP全員の

「みんな、大好きー」だったのに。

「りょーすけー!!」って声で、JUMPがバラバラになっちゃった。

JUMPのみんなも、「やってくれたよ」なカンジになっちゃって

でも、仕切り直すこともなく、そのままはけていってしまった。(/_;)

あんな時に声援送られても、涼介喜ばないよ。

これを読んでる方々は、絶対そんなことしないでね。

楽屋に戻った時の、みんなのキモチを考えてください。

涼介は、JUMP愛してるんだよ?

そんなJUMPの邪魔する人は、絶対許せません。

 

だから、今日と明日、みんなが気持ちよく参戦できるように

ファンのために1週間連続で頑張ってるJUMPのために

ファンの私達が、守らなければいけないことはしっかり守って行きましょう!!

 

ま、そんな人はココ読んでないと思うけどね・・・。(-_-;)

 

さてはて、気を取り直していきますか、26日一部のレポ。(セトリは省きます)

お友達のみなさんに、いろいろ確認してきましたが

それでも間違いがあるかと思いますので、そこはご勘弁で。^^;

 

 「オラの誕生日、5月9日だから悟空」とか言い出したのはこの日からよね?

   早速曖昧。(笑)

   ちなみに、スキップしながら出てきた涼介悟空♪かわいかった

 そう、この一部は、Fブロ。メインステに向かって、右の真横だったため

   みんながよく、通る通る。

   Jrの子の顔もよく見えるし、脇からメンバーがぞろぞろと出てくるところも

   見えたりで、割と涼席でしたよ~~~♪

 アジアの夜、一番近くで見れた

   前日から、半分脱いでたらしかったので、期待してたらやっぱり脱いだ。(笑)

   「どうせなら、はだけてないで、全部脱げ~」とおもう始末。

   いやしかし、やっぱりあの荒い呼吸がたまらんドキドキ

   汗が流れてるはだけた胸もたまら~~~ん←すでに変態ですからね;

   いつか、いつの日か!!

   汗が飛び散る特上な涼席に行ってみたいものです。

 山手線ゲーム

   お題は、「熱いモノ」

   「お湯を入れたばかりのカップラーメン」←誰言ったか忘れた;

   「山ちゃんのハート」と言ってくれたのは、光さま

   「みんな(お客さん)のハート」←コレも忘れた;

   伊野ちゃん、誰かが先に言った「溶岩」を言ってしまって。(笑)

   で、「オレがやるのはダメだから」とかいって

   光くんにおはちが回ってきて。(^^;)

   そしたら誰かが、「光くんは愛の言葉を言って、伊野ちゃんは一発芸を

   やれ」とか言い出して。(すっごい曖昧でごめんなさい)

   しかも、光くんの愛の言葉、メモってないし:

   伊野ちゃんは、「テクテクテクテクテクテクテクテク、ひじ」とかやってました。^^;

 涼介の脳内メーカー。

   結局把握できず、隣にいたふうさんに瞬間記憶してもらいました。(笑)

   真ん中はJUMP。

   で、周りを、「ラブ」「ヤブ」「昼寝」「散歩」が取り囲んでるという。^^;

 Fブロ前で、裕翔と二人で、ふざけてつま先チョンチョン歩き

   これがめんこかった。(>▽<)

 なつめぐさん証言(笑)によると

   CtoCのファンサタイムで、スタンド席でトロッコすれ違うときに

   7のメンバーが、トロッコ乗り換えるんだけど

   涼介が落ちそうになって危なかったと。

 MC前、きんと雲に乗りながら移動するメンバーたち。

   オレンジ衣装脱ぎながら、みんなで「暑い暑い

   そりゃそうだよね; 見てるだけの私達も暑いもん。^^;

 薮さま、タンブラーの水を飲んでから、「山田って書いてるし;」と気付く。

 涼介が水飲んでるだけで、「きゃ~」と騒ぐ会場。(笑)←これ絶対おかしいって

 で、薮さま、お決まりの?「大ちゃんの勝ちほこった顔見て」とウチワを宣伝。

   売れ行き、悪いんですかね。^^;

   個人バージョン、作らないからだよ~

   個人もあれば、個人も7バージョンもBESTバージョンも売れるのに。

   全くわかってない!!^^;

   あっ、薮さまは決して悪くありません。お仕事を任されただけですから!

 さっきの「愛の言葉」を言わされたことを根に持つ光ちゃん。(笑)

   どうしても、伊野ちゃんにやらせたいらしく

   「大学行くと、告白の仕方とか違うんでしょ?」と意味のわからないことを。^^;

   して、ヤダーと言いながら、一人スポットライトを浴びながら

   伊野ちゃんの告白タイム。

   「みんな、何年経っても、大好きだよ

   したら、「インテリジェンスにやれよ!」とか

   「設計図より好きだ!」by薮さま とか言われ、散々。(笑)

 電車の中で、手帳を光くんの見せびらかす伊野ちゃん。

   でも、全然スケジュールが入ってない。(^_^;)

   で、メンバーの誕生日の話になり、大ちゃんは「よいこ(415)の日」で

   ゆーやんが、3月26日だと伊野ちゃん。

   でも実は、その時咄嗟に耳元でゆーやんが誕生日を教えてくれたらしい。(笑)

 薮さまから誕生日プレゼントをもらった伊野ちゃん。

   「仲良くさせてもらってます」と言われて、照れる薮さま。

   で、今年の誕生日は、「高木しかからメールが来なかった」らしい伊野ちゃん。

   どうしても、誕生日にこだわるのね。(^^;)

 大ちゃんは、電話かけても出ないという話になり

   「電車か家で寝てる」と弁解する大ちゃん。^^;

   とある日に、涼ちゃんとのおデートで、二時に約束していたらしく

   とりあえず、12時に電話してみたらしい涼介。

   でも、出なくて、おかしいな~と思って、また二時に電話してみたけど

   また出ない; こりゃ寝てるな、と思ってたらやっぱり大ちゃん、

   寝てたらしく。ぶはは!

   あとで気付いたらしい大ちゃん、「ごめんなさい、ホントごめんなさい!」と

   マジ謝り入れてきたらしいです、はい。(笑)

 「圭人はガンうるさいめざましが鳴っても起きないと迷惑がる光くん

 そしたら、「大ちゃんも起きないよね」と圭人。

   いきなり、大ちゃんママのマネをする圭人。

   「だいきーーーー!!」

   そしたら涼介、「大ちゃんって、お母さんに起こしてもらってるの?」と聞いたけど

   大ちゃんから返事がなかったような。^^;

 オルトロスの話。

   タッキーかっこいい、錦戸くんかっこいいで盛り上がり、光くんはそっちのけ。

   光くん、ステージのはじっこにしゃがみ込み、

   「そろそろ傷つくぞー(>_<)」といじけてた。(^^;)

 任侠ヘルパーの話。

   会場から、「三樹矢ー」の声に、「ハイ」な薮さま♪

 にぃにはさらっと。(笑)

 ごくせん。

   ゆーやんが、「見てくれたみんな、ヤンクミの教え子だから」と言うと

   「何かっこつけてんだ」と薮さまにツッコまれる。(笑)

 なつめぐさん証言その2(笑)

   「涼介のおパンツの色は、今日は黒!」

   白いズボンなので、透けて見えたらしい。

 みんなが話してる間、裕翔と龍ちゃんがちょっと脇のほうにいって

   なんかじゃれてた。

 シャドーボーイの時、何故かみんなふざけあってるみんなが面白いよねと

   プチオフ会で意見が一致。^^;

   龍ちゃんが、後ろのスノーマン見てて、戻るのが遅れたりだとか。

   薮さまセンターにしてみんなが集まるとき、何かしらやってるとか。←端折った;

 先日も書きましたが、Fブロ前で、困ったちゃんな涼介。

   いろんなファンサおねだりされて、困っちゃった涼介の顔と

   胸に手をあてた姿、王子様でした

   「ボクは・・・、選べない」みたいな。(笑)←罪な男。

   でも、その前に、もしかしてもらってた?な場面があったよね?ふうさんっ。^^;

   あまりに近くて、恥ずかしいので、ウチワで顔隠してたのよね、

   バカな私は。 ̄▽ ̄;

 アンコールで、カチューシャつけてきたりょうちゅけ

   暑くてたまらなかったんだろうね~。

   キレイなお顔をバッチリ見せてくれてありがとう~~~♪

   かわいかったよ。(*^_^*)

 

 

 

 

ところで・・・、優馬のハイチュウCMって・・・!! ̄◇ ̄;;;

ハイチュウって、ハイチュウって、ハイチュウってぇ~~~。(>_<)

 

すいません、独り言~。

 

掃除したら、また来ます。

 

ココロ、ここにあらず ・_・ 「☆山田涼介☆(1600)」

旦那様に言われちゃいました。

「心ここに在らずだな」

って。

・・・、すいません。

魂抜かれて帰ってきました。

とは言えませんが、完全にバレてるのね・・・。^^;

15年も一緒にいれば、さすがの鈍感でも気付くか。(笑)

 

山田さんの代わりに、山下さんのドラマ見てたら

散々邪魔してくるんですよ、旦那さま。(-_-;)

しょうがなく話を聞いてあげてましたが・・・

やっぱり上の空でした~。 ̄▽ ̄;

 

山田の涼介くんに、魂完全に持ってかれましたけど、何か~。 ̄▽ ̄;←開きなおり

生ヤ~マダ~に逢うたびに、こんなになってたら、ホント身がもたない。

何とかしてください、あの人!!(笑)

これ以上成長しないように、ホルマリン漬けにでも・・・。←怖いから

 

バカなこと言ってないで。(^_^;)ゞ

 

明日も早起きせねばあかんので(かわいい息子ちゃんの弁当作り(T▽T))

レポは明日にして、今日はいろんな写真をアップします。

 

まずは、昨日初めてお逢いした空(そら)さんからの愛のプレゼント

2009-07-27 21:45:40

空(そら)さん、センター席に入られたので、頂いちゃいました♪

一緒にいたお友達みんなに配ってくれて(笑)

本当にありがとう~~~~~

早速部屋に飾ったら、さっき息子が体に巻き付けて、踊ってました。(笑)

 

お次、ホテルのお風呂。(笑)

2009-07-27 21:45:40

写真だとよくわかりませんが(苦笑)

ユニットバスが広くて、ビックリした!!

座るトコあるし!!

せっかくなので、座ってみました。(^^;)

夕べ、10時頃お部屋に戻ったのかな~。(記憶が;)

それからベッドにバッタリ倒れて、

メールやらブログ更新やらしてて、気付いたらケータイ握りしめたまま寝てて

気付いたら1時。ぎょえ

顔だけ洗って、再びバタンな状態だったので

お風呂には今朝の6時半に入りました。(笑)

家では使えない、バスエッセンス?なるものを持参してたので

それを入れて、しばらくお風呂で遊んでたら

汗がひかなくて困った困った。(^_^;)

扇風機欲しい~~~って、めざまし見ながら、叫んでましたよ。へへ

で、めざまし見てて、モデルのなんたらで優勝した?女の子

何て言うんだっけ・・・、今朝、ちえポン☆さんとも話したのに~

その子見てて、ん?裕翔に似てる?と最初思ったんだけど

よくよく見てると、光くんにも似てる???って思っちゃって。^^;

・・・話が完全にそれている。 ̄▽ ̄;

 

 

お次は、夕べのJUMPプチ(ジャンプチ)オフ会♪

参加者のみなさん、お疲れさまでした。<(_ _)>

2009-07-27 21:49:52

通路挟んで、隣のテーブルも

壁挟んだ隣のテーブルも

JUMPネタで盛り上がってたよね。(^_^;)

で、私達もJUMPネタで盛り上がりました。(笑)

まずは、

2009-07-27 21:49:52

ナスの一本漬け~~~♪

涼介ぇ~、食べる~~~?(笑)

おいしかったよ~、初めてカラシつけて食べてみた♪

あっ、涼介は辛いのダメだっけか。^^;

じゃあ、そのままで♪

 

 

お次。

2009-07-27 21:45:40 2009-07-27 21:49:52 2009-07-27 21:45:40 

何故か、裕翔の好物・3連発。

チャンジャに馬刺に、手羽先。

土間土間さん、すごい☆

にゃえころ、生まれて初めて、馬刺とチャンジャを食べました。^^;

裕翔りん、舌が大人すぎるよっ

あ、今日、誰かにオヤジって言われてたかな?

光くんだったかな?

 

 

して、極めつけは、コレだ!!

2009-07-27 21:56:28

私のケータイもどきでは、うまく映せなかったので

ちえポン☆さんに、撮ってもらいました♪(ありがとねん

右側が、私が頼んだ「ごろっと苺サワー」

お酒ですので、りょうちゅけは飲んじゃダメよ

山田ファンにはたまらないメニューでした。^^;

土間土間さん・・・、JUMPファンのスタッフさん

いらっしゃいます?(笑)

それとも、ファン心理を理解してくださってるのかしら。(大笑)

 

土間土間さんを選んでよかったー、と思いました。

お酒3杯飲んで、食べ物もおなかいっぱいなるくらい食べて

2500円♪ 嬉しい~~~♪

 

あ、ちなみにこの苺サワーの苺、

凍ってました

口に入れたら、冷え冷え~~~。(^_^;)

でも、美味しかったよ~~~~~ん♪

ご馳走様でした

 

 

ってことで・・・、茶碗洗って米研いで・・・

寝る!!

 

 

そうだ!

4公演も見て、

ど~してもわかんなかったところがあるんですけど。

7の新曲「脳内ダンス」と次のBEST「スクールデイズ」の間。

イリュージョンで、7とBESTが入れ替わる時(ドームコンの時みたいに)

あの時、なんか歌ってるのが、全く聞き取れなかったの(ラップだった?)

それぞれ入れ替わるメンバーの何かを言ってたとおもうんだけど・・・。

(ちなみに、涼介は大ちゃんに入れ替わった、はず^^;)

どなたかわかった方いらっしゃいましたら、教えてくださいまし~。

 

ではでは、今度こそ、おやすみなさいまし。<(_ _)>

 

JUMP天国からの帰路
写真は、空から降ってきたものです。


コンサート終わって、外歩いてたら


何故か空から降ってきた!(笑)


一緒にいたなつめぐさんが

速攻で拾ったものを、写真撮らせて頂きました。(((^^;)


早かったよ、なつめぐさんっ。



で、私はというと



悲しいかな、帰りの電車の中です。(ToT)



昨日、今日と


お友達の皆さんとずっと一緒だったため…


荷物取りにホテル前ではらまん。さんと別れた途端


泣きそうになって


堪えるのに必死だったよ。(;o;)


涼介からも、お友達さんからも遠ざかって行く淋しさ…。



私のJUMP天国な夏は


今日で終わり。


一人の帰り道ほど、虚しいものはないような気がするくらい


淋しさがこみあげてきてます。


でも、電車の中で泣いてたら変な人なのでね。


耐えます。(((^^;)



昨日、今日でお逢いしたお友達の皆さん


本当にありがとうございました。




そして、大好きな涼介さん。



今日は、涼介さんの男らしいダンスに感動し


つい、涙してしまいました。(;_;)


またしばらく逢えないという思いもあり


こみあげてきてしまいましたが


涼介がまた、一歩一歩大人になっていく姿を


地道に追いかけて行くからね。


『NYC』では、ちょっとらしくない感じもあったけど


あれはあれでよかったと…思うことにします。


やっぱり、涼介はJUMPが一番☆


涼介最高!!


JUMP最高!!!



夢のような、天国な世界を

ありがとうございました。


薮さまも言ってたな~。


『この世に、一緒に存在できるのが嬉しい』


みたいなことを。(T▽T)




あ~。



タイミング逃して、



結局電車で座れてません。


足痛ぇ!!(笑)



今、座ろうとしたら


おじーさんが乗ってきて


譲ってしまった。(泣)



これでいいのよね、あはは~。(^_^;)))



大宮到着時間が


五時九分。


悟空。(笑)


きんと雲に乗って帰りたい。

忘れ物や落とし物には注意☆
おはようございます。


夕べは半寝状態での更新で。( ̄▽ ̄;


何度意識がなくなったことか。(笑)



昨日、私のかわいいピンクの日傘ちゃんが


行方不明に。(*_*)


一部で席に忘れちゃって~。(;´д`)


でも、落とし物にも届いておらず


見に行っても見当たらなくて。


誰だー!


持ってったのはぁ~。(ToT)


返してよぉ~。くすん


スタッフさんに、下に落ちたかもしれないから


見てもらえませんか?とお願いするも


『貴重品以外はダメ』


と言われたよ。(--;)


なんで!?


ケチんぼっ(-_-#)



一緒にいたちえポンさんも

隙間からうちわを落としてしまい…


二人でシクシク。(;o;)



今日は、ハプニングにあいませんように。(笑)


嬉しいハプニングなら、いつでもカモン♪←ゲンキン(((^^;)



さて!


腹ごしらえして、会場にむかいますよ~♪



ガンバレJUMP☆


ガンバレ涼介☆

(7月27日 9時15分)
お疲れちゃん♪
今日は、一部と二部の涼部に参戦いたしましたにゃえころです♪


あ、足が…。( ̄▽ ̄;


パンパンでございます。


今日一緒に参戦された皆さん


そして、お逢いできたお友だちのみなさん


いろいろとありがとうございました。m(_ _)m




今日の涼介さん。


はだけるのはもちろん


荒い息が、妙にセクシー。

一日に二回も見ると


鼻血出そう。(笑)


ってか、夢に出てきそう~~~(^_^;)))


あややっ、ヤバイ。(笑)



ファンサうちわをいっぱい出されて


『どうしようっ』


って、胸に手を当てて


困った表情の涼介さんも、かわいかったよ。(*^^*)


結局、何もせずに去ってしまったけど。( ̄▽ ̄;


あと、指差しウィンク


もらったようなもらってないような。(笑)


微妙です。(((^^;)



とにかく、楽しい一日でした!


書きたいことは、いっぱいあるのですが


睡魔が襲ってきたので


また後日。(((^^;)



楽しい時は、あっという間に過ぎちゃいますよね。(+_+)


夜にはお疲れちゃん会をやりました。


その詳細?もまた。(((^^;)



まずは、みなさま、お疲れ様でした。m(__)m


 
Hey!Say!JUMP 10GOKUレポ・その4 「Hey!Say!JUMP(1564)」

早速続き、行きます

 

 




 大ちゃんソロ

マリンルックな大ちゃん、かわいいです。(^^)

曲調もかわいくて、娘が気に入ったのがわかるような気がする~♪

頭に、サメかなんかの被り物をしてたのは・・・

薮さま?(^_^;)

なんか、かわいかったよ?(*^_^*)


 龍ちゃんフラッグダンス(というのか?^^;)

BESYがついて、みんなで紅白フラッグ持ってます。

手旗信号で「ダ・イ・ス・キ♪」とやってから

「シ~~~~~ッ」とやって

「大好き」と龍ちゃん。

可愛らしさが若干抜けて・・・、かっこよくなったよねぇ~♪


 ゆーと&ゆーりの新曲。

大ちゃんに「頼んだぞ!」といわれて

「OK!!」な二人の声が、男っぽいのよ、これが~~~。

裕翔はタップも交えながらソロ。

ちぃは、ジュニアと絡みながら花道を歩き、バックステージへ。

暗くなっても姿は見えるので・・・、追っかけてみた。(笑)

で、二番はちぃソロ。

反対側のメインステで踊る裕翔がかっこいいの!!

で、真ん中で2つのムービングステージが合体☆

ちぃをお姫様抱っこする裕翔~

メモに、「二人でくるくる」って書いてるけど、

何してたっけ;


 殺陣再び。^^;

涼介、「あちょ~」とか言ってた。

いろんな場所で、メンバーそれぞれ見せるシーン。

目が足りない。^^;(一応順番にやってくんだけどね)

ちぃのアクロバットが、超キレイ。

「余裕余裕!!」な涼介。

で、薮さまが、敵に捕まってしまう(ここメインステ)

センステにいるメンバー。

「バズーカ用意しろ~~~!!」って光くんが叫ぶんだけど

みんなそれぞれに持ってる武器(涼介なら如意棒)がバズーカ代わりらしい。(笑)

で、捕らわれた薮さまのすぐ傍にいる敵が(ジュニアです;)やられてしまうんだけど

誰かが、「薮くんも巻き込まれたんじゃないの?」と言って

笑いを取ってます。(^_^;)

そして、「幸福の花が蘇った」と薮さま。


 My everything

ココ、ストーリー的にも、コンサート的にも、最高潮だったかと。

途中から、ステージの西側に登場の涼介。

ダー(T▽T)

会場の照明も、すっごいキレイで・・・

ダー(T▽T)

で、最後には、メンバー全員バックについて・・・

これまた、ダー。(T▽T)

涼ちゃんソロももちろん好きだけど

こんな風に、誰かのバックについて

ガッツリ踊る涼介も大好き(あっ、久々告った^^;)

これは・・・、涼介に手紙を書くしかないっと思ったよ。

で、薮さま、生歌でしたわっ。

ちょっと高音が辛そうなとこもあったけど

さすが薮さま

わたしの中では、ココが一番の感動シーンかな。


で、いきなりの

 真夜中のシャドーボーイ

変わりすぎだから;;;

鼻水止まらないし。(笑)

スンスン言いながら、「き~みにき~みに」ってウチワでやってた。(笑)

娘はやっぱりノリノリ。

ノリノリの曲の方が好きらしい。^^;


 ドリカム

曲の最後の方で、Dブロ布巾で

思いっきり投げチューしてる涼介っ。

それ・・・、27日もやってください。

その場所で。(笑)



 FLY

♪高くもっと高く~♪が涼介になってるらしかったので見たかったのに

どこにいるかさえ、わかんなかった;;;(大汗)

結構ショック。(-_-;)


 Born in the EARTH

前半は、アコースティックバージョン。

めっちゃステキだったのだけ覚えてる!!(笑)

涼介が、異常にキラキラしてた

どこだったかなぁ~・・・、小指を立ててた気が、する。

メモってない自分が悲しい~。


 OUR FUTURE

もう覚えられな~~~~~い

お願いだから、アルバムを~~~。

ついてけない自分;;;

やっぱりもっと予習時間欲しかった。(>_<)



 冒険ライダー

ほとんどわからない曲のあとなので

ホッとする1曲。(^^;)


 スクール革命

あれっ? どっからがアンコールだ?(笑)


一回はけて、また出てくるのはどこだぁ~~~~。(^_^;)

ドラゴンに乗って、出てきたのは~?

すでにわかんなくなってます;

そしてこのあたりで、ちえポンさんがあらぬ方向を見ていた!!

私と全く逆方向を見てたので

「どこ見てんの!?」って思わずツッコんだ!



 UMP

あれれ?前の日は、ユアシドだったのでは;


最後の方は、誰かが来るたび、手を振ってた~~~。^^;

もう、何がなんだかわかんない状態;

頭の中が、グールグル^^;


そして、はだける

基い(笑)

はける前の涼介のひと言。

恒例となっちゃったね。(^^;)

7日間もあるんだから、他メンにもやらせてみようよ~♪



アジアの夜の節で

「き・み・を 愛してるよっ

そうキタかっ。^^;

前の日と、違うよね?

今日は何て言ってるかな~~~♪


とまぁ・・・、こんなカンジで。


いつもながら・・・、長いっ。

すみません、まとめ下手で

メモれた部分は、ほぼアップしてます。^^;

手が止まってることもしばしばなんですがね。



明日・明後日は、沢山のお友達さんたちとご一緒させて頂きますので

ブログ更新は控え気味になるかと思います。

ご了承くださいませ♪



明日は・・・、何時に起きればいいのか、自分でもわからない;;;

逆算できない;

息子の弁当を作って(一日部活)、娘を林間学校に送り出しに行って

洗濯して、台所片づけて、仕度して・・・。

何時間かかると思いますか。 ̄▽ ̄;あは

八時前に出るには・・・、5時起きで間に合うんだろうか???

間に合わない気がする・・・。^^;

えっ?4時起き???

はっはっはー;;;

まず、今晩やれることはやっときます。



でわでわ・・・、また。(^_^)/


読んでくださったみなさん、ありがとうございました☆



明日明後日でお逢いする皆様、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

明日は、グリーンな服の予定です。(^_^)ゞ





Hey!Say!JUMP 10GOKUレポ・その3 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昼過ぎ、部活から帰ってきた息子が・・・

「GET!」を歌ってた!!

反応するとやめちゃうから、黙って聴いてました。(笑)

今回の天国コンでは、GETがないから残念~~~

Brave storyもなくて、残念~。

 

さて、続きのMCレポから。

 

ステージ左から、光・圭・大・裕・涼・知・伊・高・龍・薮 の順。

 

ムービングステージに乗ってるみんな。

そのままメインステージまで移動。

で、ムービングステージを「きんと雲」という光くん。

誰か拾ってたかな?^^;

で、今回の天国コンの説明を薮さま。

光くんに、孫悟空の輪っか(何ていうんだっけ?)が似合いそうと大ちゃん。

裕翔は三蔵法師だな、と誰かが。

で、大ちゃんは猪八戒っぽいと薮さま。

まんざらでもない大ちゃん。(笑)

 

話は光くんのドラマ、「オルトロスの犬」の話へ。

亮ちゃんと顔を合わせるたびに

「仙台に帰れ!」と亮ちゃんに言われるらしく、それに対抗して

「大阪に帰れ!」って言ってるらしい。^^;

で、スクティにも出てた六角さんの話が。

で、光くんに話しかけてきたらしく

「あの3人は元気か?高校受かったのか?」って。

え?3人?誰か忘れられてる???

・・・忘れられたのは、大ちゃんだったらしい。(笑)

ここで会場、大爆笑。にゃえころも大爆笑

涼介が、「無事に受かったとお伝え下さい」とご丁寧に言ってました。(^^;)

で、ドラマをみんなに見て欲しい光くん

「コンサート終わったら、ダッシュでキックボードで帰れ!!」と

ムチャブリ。(大笑)

そっから、スケボーが流行ってるという話になり

いきなり、「すごいんだよ!!」と圭人。

タイヤの柔らかさが88とかいう、マニアックな話になり

わかんねぇとみんなから総ツッコミ。

で、ゆーやんが、光くんのボードに勝手に乗ったら

こけたらしく(笑)

「JUMP自由だもんね、基本」って言ってたのは、涼ちゃんかなぁ~。

この辺は、ラジオで鍛えられてるはずなんだけどな~。(^^;)

で、そのゆーやんがこけた時にボードが少々破損したらしく

「ネジが一個無くなってた」と光くん。(笑)

 

そして、話は任侠ヘルパーへ。

前日の説明を、光くんがし始めて。^^;

メイサちゃんが忍成くんにポットで殴られそうになったとき

剛君、助けに来て!!と思ったら、ホントに来て

かっこいいと思ったと。(^^)

うんうん、ここは私もカッコイイと思ったよ♪

なんかココ、光くんが力説してた。(笑)

で、薮さまの衣装?の話になり

「短パン似合ってた」って言ったのは、ちぃかしらん?

タンクトップとか、お風呂上がりの裸が多いと薮さま。

そんな薮さま、「麻雀」をやったことがないと告白。

麻雀のシーン、悪戦苦闘したらしいです。^^;

で、「ドンジャラならできる♪」って言った薮さまがかわいかった~

 

でで、JUMPの番組が毎日リレーみたいになってるという話で。

木曜が任侠ヘルパー、金曜がオルトロスの犬

土曜がハイヘイセイで、日曜がスクール革命。

光くんだったかな、♪金・土・日♪って、訳わからん歌を歌ってた。^^;

「百識王もあるよ」と控えめな宣伝の圭人。

 

で、そこに入ってきたのは、ちぃ。

「木曜日はひみつの嵐ちゃんで~、月曜か火曜は、嵐の宿題くん♪」

出た!!嵐ネタ!(笑)

櫻井のくんのNEWSZEROも~、とか言ってたな。(^^;)

 

して、涼ちゃんの24時間テレビのドラマの話。

「にぃにのことを忘れないで

って言ってました、涼介さん。(笑)

か、か、か、かわいいっ

「すごく優しい人の役。感動すると思うので、是非見てください」と。

で、

「どうやって演じたらいいか」

すごく悩んだみたい。

まだ出来上がったのを見てないから、本当にちゃんと出来てるのか心配だそうです。

で、薮さまが「クールな役が多かったもんね」と言いたかった所を噛んでしまって

涼介に突っ込まれる薮さま。(笑)

で、前日も言ってたらしい、ランドセルシーンは

あまりにも似合わなかったため、カットになったそう。(^^;)

でっ、「みなさん、確認してください」と、かわいく宣伝してた

 

で~、どっからこの話になったのか・・・扇風機の話。

圭人がトークします。(笑)

どうも、扇風機に指をツッコンだらしい涼介。←アホだ;

で、その時の速度は「強」だったにもかかわらず

羽根が曲がったそうです。

どんだけ強いんだ、涼介に指は;

 

で、扇風機10個回しても、汗がひかない、汗かき涼介。

「山ちゃん、爽やかな汗だよね。レモン水みたい」と薮さま。

そしたら、圭人が、「山ちゃんから薔薇の匂いがすんの」と言い出して

そっから、力説を始める涼介。

どうも、自分の体から薔薇の匂いがして、ビックリしたらしい。(^^;)

いやぁ~~~~ん、涼介っ。(笑)

涼介フェロモンじゃない???(^m^)むふっ

でも、本人は・・・引いたらしい。

 

で、お次はごくせん~。

「8月11日から」と言い間違ったゆーやん。

おいおいっ。「今、7月だっけ?」って言ってたよ;

しかも、「まだやってると思うんで」と

どこまでも適当。

出演者のみなさん、豪華だよね~って話で

たまげた!!から、「玉森」に繋げた薮さま。 ̄▽ ̄;;;

 

圭人は一人でごくせん観ようと、映画館行ったんだけどすでに満員で。

「ハリーポッター観ちゃった♪」らしいです。(笑)

 

して、圭人と大ちゃんと薮さま3人で

「任侠ヘルパー」を見たらしい。^^;

 

ジュニアコンの宣伝で、慎ちゃんとさなぴ~と、増田くんが登場。

龍ちゃんと慎ちゃん、こないだ二人で美容院で並んでいたそうで。(笑)

龍ちゃんパーマかけたら、慎ちゃんに「大泉洋」に似てると言われたらしい。^^;

で、弟の前で、やっぱりからかわれっぱなしの龍ちゃん。(苦笑)

慎ちゃんにガンバレ!って言われて、

「家に帰ったら覚えてろよ!」って言った後の龍ちゃんがかわいいこと

でも・・・、すっかり顔が大人になっちゃって。(T▽T)

この兄弟ネタも、そろそろいいんじゃないかなとおもう私。(^^;)

で、どうゆう流れだったか;

龍ちゃんに「シ~」やれと光くん。(あんまりいじめないでぇ~~~)

で、いやいや披露したんだけど

「兄ちゃんバカだから、マイク離しちゃって、シ~~~ッが聞こえない」と

光くんに突っ込まれ。^^;

その後、慎ちゃんも「シ~~~」を披露。^^;

どうせなら、二人で揃ってやったら?(笑)

 

ここで、MC終了~。

なんだけど・・・。

次の曲の「Tears and Smile」の準備が整ってなくて。

伊野ちゃんのピアノやら、裕翔のドラムが運ばれてくるのに

少々時間がかかり、その間、薮さまと光くんがギター抱えたまま

メインステで(あれ?ムービングの上だったかな?)トーク。

この曲作るのに、結構苦労したし、時間もかかったと。

光くんは、パソコンのソフトも買ったらしいよ♪

ウチのにーちゃんも持ってるやつかなぁ~。

結構いいお値段なのよね~。

そして、来ました。

 

 Tears and Smile

ステキな曲よね~♪会場のいい雰囲気を味わって・・・、聞き惚れてるうちに

あっという間に終わっちゃった;;;

 

で、NYCboysの登場で。

薮さま、NYCboysがいる上のステージに向かって

階段駆け上るんだけど、階段登り切るところでこけちゃって

動揺してる薮さま。^^;

したら、「薮君、大丈夫?」って涼介が駆け寄るのっ。(>▽<)

エライ☆ 

で、メンバー紹介なんだけど・・・

健人がいない;

優馬もいない。ドラマの撮影でね、という話でした~。

高地くんに、「何でも聞いてよ」という涼介。

髪を切った風磨、顔を覚えてください!だって。

北斗は、プールで日に焼けちゃって、ショックらしい;

日焼け止め塗ってプールに入っても、意味ないべ(笑)

で、どうゆう根拠か、「小麦色男子はモテる」と薮さま。^^;

あれ?薮さまも小麦色かな?

 

で、薮さま、バレーボールのCMの話をふってくれまして♪

「We Love Valleyboll♪」とやってみせる涼介が

めちゃかわいい~~~~~~

薮さまに感謝

で、「応援中にコレやるの?」って聞いたのは、光くん?

「コレを!!??」と反応する涼介もまたかわいかった~♪

光くんにも感謝。(笑)

でも、光くん、「最年長なんです」な涼介に対して

「大丈夫!?」って。あはは!

「支えてるつもりですよ、えぇ~」な涼介がいました。(笑)

 

そんな涼介さん、慎ちゃんのモノマネして

「ルカ兄♪」とか言ってました。(^^;)

 

で、悪魔な恋&NYC(メインステから花道に移動)

優馬のパートは涼介で。

なんかこの曲のとき、何となくボーっとしてた私;;;

ちえポンさんに教えてもらわなかったら、

危なく「Kiss me baby」の二回目、見逃すところだった。(^^;)

東側の花道で、「Kiss me baby」な涼介にちぃが抱きついたー。

ジェラシ~~~~~!!(笑)

その後、二人でハイタ~ッチしてました。 ̄▽ ̄

見せつけないでよ~、ぶ~ぶ~(-3-)

 

ジェラしったところで、一旦更新します。(笑)

続きはまた。

Hey!Say!JUMP 10GOKUレポ・その2 「Hey!Say!JUMP(1564)」

おはようございます。

一晩寝て、元気になりましたが・・・

腰が痛いです。(笑)

今朝、つい息子に、JUMP用語を使ってしまい

「は?」と言われました。


「ヤブイヤブイ


どんだけクセになってるんでしょう。(笑)


さて、夕べ、とっても中途半端だった、

というか、全くレポれてない記事で、すみませんでした~。(^^;)

早速行きます♪


 Born in the EARTH

汗と涙が混ざってました、この時点で。(T▽T)

汗が流れるっていうか、滴ってたもん

もうね、JUMPが全員揃っていることに感動

オープニングの曲、

「また最初、UMPだったらどうするよ?」なんて、言ってたんですよね~。^^;

よかった。(笑)

「情熱JUMP」かな?という予想もあったのですが、コレがキタか~☆

でも、文句ナシです♪

「始めるぞぉ~~~!!」ってカンジがして。(^^)

ダイナミックな曲調もいい☆


 UMP

まぁ、お決まりで。(笑)

薮ちぃのハモリ、薮さまの声が、あまり聞こえなかったような?


 情熱JUMP

もうすでに、娘は一緒に踊っていた。(笑)

わたしもようやく、余裕が出てきたところ。^^;

この辺、全くメモってないので、あまり覚えてない;


 新曲

「今はばたくTo the top~♪」とか歌ってた♪

何度か聞けば、覚えられそう。(^^)なんか、聞いたことあるような・・・。


 Endless dream

何もメモってない~~~

ただただ、見とれてたんだと思います。(笑)

予想どおり、メインステージにて。


 メンバー紹介

10人の悟空が順に登場☆

涼→大→裕→高→知→伊→龍→光→圭→薮 の順番。

涼介は、青悟空☆

セリフ・・・、書いてない;

で、殺陣が始まり、途中すぐにはけていく涼介。

んふふ、アジアの準備ですね?(^m^)むふ


 アジアの夜

いきなり来るとは聞いてましたが

ホントにいきなりで。(笑)

間奏に殺陣入れたり、曲にアレンジ加えてたり。

うぅ~~~ん、ステージ走りながらのアジアはちょっと・・・。

なんて思ってたら、まさかのはだけ。

昨日も書きましたが、改めてここはじっくり。(笑)

気付いたら前はだけてた、みたいな。^^;

わたし・・・、開いた口がしばらく塞がりませんでした。 ̄▽ ̄;

胸はだけて・・・、「これでどうだっ」みたいな顔してた涼介。

隣にいたちえポンさんと騒ぎつつ(笑)

ココロはお~ど~るぅ~~~~~~~♪♪♪

何してんすか、あの人。

してやられたーーーーーーーーーーーーーー

ってカンジ。

そしてそして、ねちっこい

「あ~いら~びゅ~~~~~~」って

こんなかお(^3^)しながら言ってて、ちょっとウケた。(笑)

コンサート後半には、上全部脱ぐんじゃなかろうか、あの人。^^;


 光くんソロ新曲

白のギラギラお衣装で、アップテンポなカンジです。

照明が邪魔して、最初、光くんがどこにいるかわかんなかったよ;


 山手線ゲーム

センステにて。

仕切りは・・・、伊野ちゃん?

お題は、「ジャニーズの先輩の名前」

負けたのは・・・、裕翔。

裕翔が決まったときに、「ゆーとりん」ってボソって言ってたのは、

多分圭人。(^^;)

で、裕翔は罰ゲームで、次の歌中にお客さんに

「馬刺より大好き!!」って言ってた。(^^)


 早口言葉な歌(新曲)

伊野ちゃんのソロあった~~~!!

で、花道歩いてたゆーやんがコケた。(笑)


 圭人ソロ曲

圭人さん、茶髪にしたのは百識王で気付いてたんだけど

結構茶色いわ~~~~~。

でもでも、私は、黒髪のほうが好きだな~。

メインステの上で歌う圭人、下で高一トリオがダンス。


 ゆーやんソロ@JUMPバンド

かっこよさが増してた!!

曲もロック系だけど、サビから長調で明るいカンジ♪

圭人が入ってたはずのオリに、イリュージョンでゆーやんが登場するんだけど

ゆーやん、オリ似合う。(笑)

いやいや、悪い意味じゃなくて、オリに絡むゆーやんがエロイってことです。


 脳内ダンス(7新曲)

GETなお衣装です。^^;

全く覚えられない

ラップ系は、苦手だなぁ~~~。^^;

涼介は、「動機 正気 平気?」と歌っていた。

で、7メンバーの脳内メーカーが画面に映るんだけど

全く見えなかった!!!

あれ、全部の画面に映してくれないと、見えない位置もあるよ!スタッフさん!!!


 スクールデイズ

バクステであんま見えなかった;;;

次、トロッコ出ると思って、何だかソワソワ(笑)


 Chance to change

キタ~、7トロッコ♪

でもでも一番近くにいたちぃが、反対側に行ってしまった~~

で、裕翔・龍太郎・涼介の順番に来たのだけど。

裕翔は全く見てくれず。←でも、ご機嫌いい。

龍太郎は、目が合った!!

涼介は・・・、猛スピードで行ってしまった;;;;;

あれ、乗ってる本人、超怖いんじゃ

涼介も、若干余裕なさげな表情で去っていきましたが・・・

美しい

今までで、一番近くに見れたんじゃないかな?

仙台では、ちょっと距離あったもんな~。

あ~、この夏の目標は、「涼介に触る」ことだったんですけど(笑)

席的に、もうムリなことはわかっていて。(^^;)

あ~ん、残念。(笑)


 勇気100%

これもファンサ曲。

どこで切り替わったか、覚えてないし。(^^;)

娘が大熱唱してたのは覚えてます。(笑)



で、こっからMCに入りますので

一旦切ります。

一晩寝ちゃうと・・・、結構忘れてる。 ̄ー ̄;


Hey!Say!JUMP 10GOKUレポ・その1 「Hey!Say!JUMP(1564)」
え~、明日も朝が早いので、早寝しなければならないのですが・・・

どうも、レポらないと、落ち着かないのよね~。^^;

ってことで、睡魔&文字数と戦いながら

行けるとこまで、行ってみます~。

さて、どっからレポろうか、と考えた末

やっぱり順番かな?(笑)


まず、ステージ構成は、「日の字」で、

ステージ幅広タイプ。^^;

すご~~~く横がせり出してて、立派なステージに仕上がってます。

で、上の方は、ジュニアくんたちの個室お立ち台みたいになってて。

ボックスっていうのかな?^^;

とにかく、すごい人数のジュニアくんたち。

NYCのメイキングで、涼介が抱っこしてた子もいたよ~♪

で、そのステージには

「Hey!Say!JUMP 10 GOKU」と書かれてあった・・・かな?^^;

すでに曖昧。(笑)

脳みそが劣化してるもんで;

メモってても、読めなかったりするのは、日常茶飯事。



で、今回我らに割り当てられたお席は、スタンド東ブロックの、

いっちゃん後ろ。 ̄▽ ̄;

でも、想像してたより、見えたヨ。

前の席が空いてたこともあってかな?

でも、丁度、センターステージの真横延長線上でしたので

みんなが手を振る手を振るっ。^^;

「後ろ見えてるぞ!!」って、よく言ってたのは、多分裕翔りんかな~。

「ホントかいっ」って、その度にツッコんでた、悪いにゃえころサン

でもやっぱり、娘的にはキツイ席だったかな~。

見えないことはないんだけど

どれが誰、っていう分別は全くつかなかったみたい。(*_*)

涼介近付くたびに、「来たよっ」って教えてあげたけど

一回、不覚にも、ちぃを涼介だと見間違ってしまった。(笑)

でも、新曲が多い中、知ってる曲は、歌ったり踊ったりしてた。

で、大ちゃんソロ曲を知らないはずなのに(私でさえ初めてなのに)

気に入ったんでしょうね。(^^)

すでにノリノリだった。(^_^)♪

そんな娘、席についたら、ちゃっちゃと苺バックを開け

白いフワフワぼんぼり付きのカチューシャを頭につけ

ペンライトもさっさと出したりして、やる気満々でした。(笑)

私が言うのもなんだけど、健気だよ、この子は~。

見えなくても、「見えない」って言わないし♪(そうじゃない;)

帰りの電車ではグッタリかな?と思ったけど、それは母の方で。(笑えない)

コンサートを思い出してか、ニコニコだった。(^^)

いやしかし、ホントに、何でこんなに疲れてるんだろ?

ってくらい疲れてるわ、私。(-_-;)

こんなんで、26日・27日もつんだろうかと

少々不安ですよ、はぁ。

電車に長く揺られて家に帰ると、ゆらゆら~のフワフワ感がありません?

それです!まさしく!!

今日、MCの時、光くんも同じコト言ってた。(^_^;)






(数秒寝てた)

だめだ・・・。


レポしないうちに・・・

睡魔が襲ってきたので、

また明日

何か押して、記事が全部消えたらショックだし。(笑)←ありえることです^^;




そうそう~、これだけ~♪

涼介の汗は、薔薇の香り~。(*^_^*)

嗅いでみた~~~~い(笑)

あと~、トロッコは容赦なく、足早に通り過ぎました。

時間がなかったらしい。(笑)

あんまり早すぎて、笑っちゃったよ。

3メートル先に、裕翔りんと、龍ちゃんと、涼介

龍ちゃんとは、目が合った!!

龍ちゃんさ~、もともとお肌キレイだけど

なんか・・・、艶やかになったように見えた!!

元気でよかった。



あと・・・、薮さま@マイエブ

「待ってました!!」と心の中で、叫んだ

めっちゃ雰囲気よくて、会場が一番キレイな時間だった。

涼介のダンスも男らしくキレイで・・・。

涙がホロリ。(/_;)

感動しました

26日は・・・、近くで見れる♪





・・・これだけって言いながら、結構書いちゃった。^^;


まず、今日は寝て、明日頑張ります。(って、もう日にち変わったのね;)



でわ、おやすみなさい。m(_ _)m

はだけた(笑)
今回ははだけはないものと思ってましたので…。


ビックリ!(笑)


えっ?


えっ?


って言ってる間に、


あっという間にはだけた。(笑)



『なんっ、なんなのっ、あれっ』


と、ちえポンさんに叫びました。(笑)



ついでに、ねちっとした


『あ~いら~びゅ~ぅ♪』


コレにはちょっと笑った。(笑)



昨日はだけなかったから、

盛り上がりがイマイチで(笑)


誰かが、『はだけろ!』って言ったのかな。(((^_^;)


と、勝手に予想。



いやいや、涼介さん。



髪型が男らしくて…


常に汗がしたたり(髪がずっと濡れてた)


いい男でした。



まだ電車の中なので



詳しくは帰ってから~。



ではまた。(^3^)/
グッズ
ガラッガラ!


こんなの初めて。(笑)


買うつもりじゃなかったのに…


つい買ってしまった。(笑)


ギリギリ入場ですっ。



行ってきますっ。
NYCboys@渋谷
今、渋谷を通りました。


もしかして…と思って


狙いを定めていたら…


キターーーーー☆\(^o^)/


電車の車窓から


NYCboysの看板が


ドーーーン♪



予想していたよりおっきく見えて



ビックリした。(笑)



さすがに、写真とる勇気はナシ。



隣で熟睡中の、若いおにーさんたちが起きそうだし。←ソコ?


私は結局眠れてません。(笑)



こんな時に寝れるかっ(((^_^;)
やっぱり苺だらけ(笑)
駅に向かっただけで…


汗だく!!( ̄▽ ̄;


メイクが流れますけど~(笑)←怖い


ってことで、予定通りの湘南新宿ラインに乗れた♪


横浜まで一本ってのがすごい!


娘は、今日も苺ちゃん♪


苺ウチワ、アピールしようねo(^o^)o


今日はいっちゃん後ろだから


ウチワ上げ放題。\(^o^)/

冬コンDVD見てたら、


トロッコからならバッチリ見えそうだし♪


下向かれたら終わりだけど;(--;)



出てくる前に、


任侠ヘルパーを見てきました。


り、りこちゃん、かっこいい~☆


このドラマ、いろいろ考えらされるよね。


家族の将来や、自分の将来。


いつかは必ず、やってくる老後。



だから…


とりあえず、『今』を、楽しみたいと思いますっ。(笑)



結局ソコ。( ̄▽ ̄;



電車に一時間も揺られるから、暇なんだよ~。(((^_^;)


昼寝します。(笑)



では、また。(^-^)/

行くぞっ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べ、夜中の1時に

「明日、何着てこう~~~~~

ってなってたにゃえころデス。(^^;)

遅っ;;;

 

意気込みだけはあるのですが・・・。

いろいろ予習してみるに、

やっぱり着いて行けそうにない

でも、今更しょうがないことなので・・・

コンサート、楽しんできますなはっ

 

今朝、娘が吐きそうになってて焦った。

 

咄嗟に洗面器取りに走ったけど・・・

 

薬を喉に詰まらせただけだった。^^;

よ、よかった

一瞬、行けないかと思っちゃったじゃん。

でも無事、今日の分の宿題も済ませ(リアルだ^^;)

行く準備、万端です。娘は。(笑)

 

兄ちゃんの家庭訪問も無事終わり

あとはあとは・・・、え~っと。

・・・。

ほら、テンパっているっ

そしてテレビ画面に映ってるのは、何故か「恋してヴァンパイア」(笑)

あ、一応「Born in the EARTH」は予習しましたっ。(^_^;)

 

まず、ご飯を食べて、シャワーを浴びて

出かけますっ。(^_^;)

今日は、ってか、今日も?

隣にいるのは、ちえポン☆さん

んふふ~、よろしくねぇ~~~

 

こちら埼玉、雨が降ったり止んだりしておりますが

新横浜も降ったり止んだりしてる模様?

 

傘は・・・、日傘でなく、普通の傘でしょうか。 ̄ー ̄;

 

 

とりとめなくなってきたので、このへんで

☆JUMP天国ちょこっと情報☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

アクセスカウンターにビックリしているにゃえころです~

夕方から、ググ~~~ッと。(^_^;)

私の参戦は明日ですので、明日もよろしくデス(笑)

 

で、今日参戦されていた、涼友さんのおこじょさんから

情報を頂きまして♪

 

 

 

ネタバレ注意~~~

 

参戦前に知りたくない方は、お控えくださ~い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

やっぱり、悟空だったんだねぇ~~~。(笑)

 

うははっ、楽しみでならないっ

 

で、涼介さんはその衣装で「アジアの夜」を歌い

如意棒を持って戦いながら?

ダンスにもアレンジありで?

見応えたっぷりだったそうです

バック転も成功したそうで。(^^)←ドキドキよね^^;

 

いや~、コレ、どこでやるんでしょ?

メインでありますように~!!

 

バクステだったら、完全に生では見えない

 

 

あと、全体的には、新曲が多いとな。(^^;)

はっはっは;

アルバムよろしくね、ジャニさんっ。(笑)

 

ってことで、更新しま~す。

おやすみなさい

 

JUMP天国・開幕☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

雨が降ったり止んだりの、埼玉です~。

変な天気だよぉ~ 湿度は高いし;

新横浜はどうなの~~~?

イヤな天気も、吹っ飛ばすほど、盛り上がってる頃かな?

 

今日は、午前中のうちに用事を済ませて

午後はドル誌を見ながら、ブログ更新して♪

なんて予定を考えてたのに

息子の買い物につきあわされ、一日丸つぶれ~~~。(@_@)

一日中家にいると

「おなか空いた~」攻撃にあうと思って

二人とも連れ出したんだけど・・・、失敗だった。 ̄▽ ̄;

余計な買い物させられたし。(苦笑)

ま、娘のスカートを半額でGETできたりとか、

いいこともあったんですが。(^^;)

子供たちを美容院にも連れてったりして

結局帰ってきたのは、4時頃。

あ~~~ん、ドル誌感想、書く暇がないっ

と、いいつつも、チラッとガマンできないとこだけ書きますね。(笑)

 

まず、Myojo

キャー(>▽<)、出たっ、上半身、はだかっ(*/∇\*) キャ

お、折り目なのが非常に残念ですが

でも涼ちゃん、さらに逞しくなってきてるよね~

何やら、パヤンパヤンしたものも見えます。(/。\)イヤン!ハズカシイ

 

NYCのページ。

寝言で、「風磨、起きてるか?」って。(大笑)

夢の中でも、風磨に絡んでる涼ちゃんが、かわいいっ。(*^_^*)

 

で・・・、JUMPのオリジナル課題図書。

・・・Myojo読んで、こんなに大笑いしたの初めてかもってくらい・・・

笑った~~~~~。(^∀^;)

特に、「ストロベリーラブ」

う、うますぎるっ、知念先生っ

でも、先に目に入ったのは

セクシ~なちぃだったよ~~~。照ッ(〃ノ∇ノ)

そんな瞳で見つめないでっ、って瞳してるよぉ~~~。(//∇//)

しかし・・・、こんなとこでも、山田さん。(笑)

袋とじ企画、こっちでもよかったんじゃないかってくらいの出来ですよ?(^m^)

知念先生、次回作も期待してます!!

って、涼ちゃんに、こんなイメージがついたりして。

コレ、涼ちゃん読んだのかね?

そんな涼ちゃんのエッセイ

「夏のバッキャロー」(笑)

「地球温暖化」とか出てくると思わなかった。(^^;)

 

で、バッキャローと叫んでる涼ちゃんとは裏腹に

何じゃ!!この、麦わら帽子が似合う16歳の男子!!(笑)

かっ、かっ、かっ、かわいすぎるから~

で、涼ちゃん?

どこ見つめてるの?^^;

 

そんでそんで、Hey!Say!MAPのドアップなゆりすけに

超ビックリ

ドアップすぎますよぉ~。(^^;)

コレ、ほぼ、実物大かな?

ジ~~~~っと見つめてたら

なんか浮き上がってきそう。(笑)

お湯かけたら、膨らむかな?(大笑)

ってか、コンビ名が

「山念残念 出会って3年♪」って。(笑)

上手いけど、長すぎるっ。(^^;)

もうね、ちぃが、ホントに嬉しそうで。

あんまり涼ちゃんを一人占めしようとすると

食べちゃうぞっ。(おいおい;)

 

そして、絆通信で、Jボードに乗る涼ちゃんっ

きゃ~、コレ、私服?

やーん、やーん、やーん。(笑)

 

お次、ポポロ。

ちょっとロックなカンジで、みんなかっこかわいい~♪

この衣装、いい~ GOODですっ☆

ゆーやんと背中合わせな涼ちゃんっ。

久々見たかな?

「ゆ~やんと一緒

って、えぇ~~~~~っ

二人でエロエロダンスって。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ユニット名は、「エロスメン」って!!

っていうか、是非やって!←強制(笑)

 

で、NYCboysのページの、涼ちゃんにメロメロ~~~

たまに見せる、涼ちゃんのこのクシャッとスマイルに

やられるよねぇ~~~~~(*´ー`*)

 

といったカンジで、あっさりさっくりですみません。(^^;)

 

 

先週のVS嵐(関東のみの放送)で大野くんが、

「ケータイにHey!Say!JUMPの知念侑李くんの写真貼ってるってホント!?」

って、暴露されてました。

思わぬところで、知念侑李の登場!!

写真まで、バッチリ映してもらってましたよ

で、大野くんが、すっごい照れてた。(笑)

ちぃ、やったねっ☆☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

ってことで~、また。(^_^)/

 

あっ、TV LIFEも買ってきたよ~~~ん♪

JUMP天国はすぐそこに☆ 「☆山田涼介☆(1600)」

カミカミ王子・涼介の記事は、コチラから(笑)

 

結局、とくだねとど~もキニナルでは

収穫ナシ!!

まっ、そんなもんかぁ~~~

 

昨日のラジオで、ちぃがまた菅平高原の話をしていて。

あの合宿、3泊4日だったのかぁ~~~。

結構長かったのね。(^_^;)

内容が盛り沢山なわけだぁ~。

あと、龍ちゃんはお父さんのコト、「とーちゃん」って呼ぶのね。(^^;)

で、そのとーちゃんは、単身赴任中とな。(知らなかったの、あたしだけ?^^;)

森本家も大変なんですね・・・。

で、そんな龍ちゃん。

Hey!Say!Wordsで

「ほらっ、もっとこっち来いよっ」って言ってて

ドキっとするも、大爆笑みたいな!!

ちぃは、「中学生に何言わすんすかっ」って言ってて

これまた爆笑。

あ~、この二人、おもしれ~。(笑)

結局、ちぃに遊ばれてる龍ちゃんの図、なんですよね。(^^;)

 

さてさて、今日の午後は、コンサートに向けて

いろいろ地道な作業をしていまして。(^m^)むふ

それより、娘の林間学校の準備しろよってカンジなのですが。 ̄▽ ̄;あはっ

コンサートも楽しみですが

お友達のみなさんに逢えるのも楽しみです♪

暑い中の遠征で、大変な方もいらっしゃると思いますが

みなさん、暑さ対策と水分補給はバッチリとしてくださいね☆

あ、紫外線対策もね。

目印になるかわかりませんが、

私はピンクの日傘をさす予定。

ですが、明後日は雨らしいよぉ~~~?

ヤダなぁ~。

しかも、明後日の午前中は、にーちゃんの家庭訪問。(^_^;

何でこの日やねん。(笑)

ま、午前中なので、お昼食べて、片づけしたら

とっとと出かけます。

 

今頃、JUMPメンは、リハ真っ最中かな?(^^)

明日から1週間ぶっつづけコンサート。(横アリは9公演)

怪我に気を付けて、体調調えて

頑張ってください

24日に、逢いに行くよぉ~~~~~(>∀<)

してっ、涼ちゃんっ

・・・。(T▽T)だ~←こうなること、間違いナシ(笑)

涙でかすんだ涼介@サマリー。

もったいなかったから、気を付けようっと。(^^;)

 

参戦される皆さんも、くれぐれも気を付けて

急いで走って転んだりとか

グッズ売り場で、押し合いへし合いとか

電車乗り間違えたりとか ←コレあたし(笑)at Osaka

ドコで何があるかわからないですからネ。^^;

時間にもココロにも余裕を持って、

参戦してきてくださいね♪

 

と、いうわけで・・・。

 

strawberryi4.gifJUMP天国strawberryi4.gif

何事もなく、成功しますように

 

・・・10人の悟空が出てきたか、教えてね。(^_-)

 

 

でわでわ、またっ

明日はドル誌の発売日~

カミカミ王子☆涼介(*´∀`*) 「☆山田涼介☆(1600)」

SEIYUのCMに、知念侑李が出ていた。

 

・・・夢を見た。(笑)

 

白いバック(背景)に、ちぃは、かわいい系のポロシャツを着て。(*^_^*)

最後にアップで、「SEIYU」ってニッコリかわいく言うの。(●´艸`)

ちなみに我が家の近所には、「SEIYU」ないんだけどね

最近よく、「SEIYU」のCM見るせいでしょうか?

ラジオのちぃの声を聞いたあとに寝てるからでしょうか。(^^;)

はいっ、みなさん、妄想タイムで~す♪(笑)

こうゆうCMも、結構合ってる気がする!!(^∀^;)

 

さてはてっ

昨日のスーパーニュースで、NYCboysが映っていたという情報を目にして

なんてことだっとなっていたにゃえころデス

バレーの制作発表があったとか。

なんだかんだ文句いいつつも、

結局ヲタ活動はやめられない。

かわいいゆりすけ見るために、わたしは頑張るよ!!

映像チェックして、がんばれると思った!!

だってだって、

涼介、かわいすぎるぅ~~~~~(*/∇\*) キャ~~~~~~~~

 

まず、チェックした番組を並べてみます。

 

すぽると→一瞬だけ

プレミアの巣窟→バレーボールチケットのお知らせのみ

めざにゅ→NYCboys2回とバレーCM

めざまし→2回

 

今回は、めざにゅがいいお仕事してくれましたっ

 

というわけで、めざにゅからレポ。

涼介・ちぃ・優馬・boysの順番に登場。

もちろん涼介センターで。

衣装は、ラブバレTシャツに

NYCはチェックのパーカーやら、優馬はストールやら。

赤系ので揃えてあります。

涼ちゃんだけ、ちょっと黒っぽいラインありで。

して、問題の、涼介コメント。

 

「新キャプテンになった荒木選手と、副キャプテンになった栗原選手の

さらにね、進化した姿に期待して、いて、い、いきっ、え

ごめんなさいっ。(゚▽゚; ビシ!!←気合いを入れた模様。

期待して行きたいと思います。」

 

か、噛んだ・・・。 ̄▽ ̄;;;(超冷や汗流れましたから;)

画面にも、「噛」の文字が。(大笑)

超ウケた。

でもでも、そのあとの

ニッコリが超・超・超かわいくてっ。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

り、涼介~~~~、相変わらず、ツボを心得ておる、うむ。(笑)

いやでも、本人も冷や汗モンだったろうな

ウチらファンは、「かわいい」って思えるけどね。(^^;)

カミカミ王子、万歳。\(^∀^)/←えっ?

かっこつけて、大人っぽ~くコメントしてたのに

噛んでしまって、しまったやってしまったと言わんばかりに

エンジェルスマイルでフォローする涼介が

かわいくてたまらないっす。あはっ。(^_^;)

まっ、ガンバレ、涼介っ。トウッ

 

 

で、お次はめざまし。

一回目は、音声なし映像で、boysがしゃべってる場面もアリ。

二回目は、優馬のコメント。

で、NYCのPVも少し流れまして、

小窓に登場のゆりすけ、それぞれに曲について語ります。

涼介は

「すごいアップテンポな曲なので、早い動きをするバレーボールには

すごいピッタリなんじゃないかなというふうに思います」

ちぃは

「この曲で、日本中をひとつにして、火の鳥ニッポンを応援したい」

と、言っていました~。(^_^)

 

すぽるとは・・・、ホントに一瞬だけだった。 ̄▽ ̄;

それだけ!?って言っちゃったもん。(笑)

ま、そんなもんか。^^;

 

 

と、まぁ、早朝のWSレポはこんなカンジです。

とくだねやど~もキニナルも張ってますので

もし映像あったら、またレポります~。

 

 

 

でわ、また。(^_^)/

いつまでも、みつめていたい♪ 「☆山田涼介☆(1600)」

夕べのコト。

7のラジオを聞き終わって(夏休み中は解禁^^; 呼んでもいないのに寄ってくる)

寝ようとした娘の額に、みっちりと汗が

とりあえず、タオルでふきふき・・・。

「ウチにはウチワってもんがねーのか」と

旦那が言うので、

「あるヨ」と私が指さした先には、

我が家の神棚的なところに備えてある(コラ)

涼介ウチワ@春コン。(^_^;)

「コレで仰げ」と手渡され

扇いでみるも、ビニールに入ったままなので

・・・うるさい。(笑)

「これさ~、涼しい人だから、扇ぐより見てた方がいんじゃない?」

と、私が言うと、「うん」と娘。

寝転がりながら、じ~~~~~~~~っと涼介ウチワを眺める

バカ親子。

「見つめてたら、眠れないじゃん」というコトに気付き

ホンットにバカ親子です。(大笑)

まー、とりあえず

ひとしきり、じーーーーーーーーーっと眺めまして

「元に戻そうね」というと、「うん♪」と素直な娘。^^;

いつまでも・・・、見つめていたいけど、ね。

 

 

は~、夏休み4日目にして

すでにだらけモード。

そんな中、コンの予習として

冬コンDVDやら、最近の少クラ映像の見直しを

娘としていました~。

音量確認せずにつけたら

「ドーーーン」と大音量で、ビックリ(^▽^;)

「響いたぞ」と、息子に怒られました。(苦笑)

そんな息子は、雲行きが怪しい中(ってか雨降ってるんだけど;)

友達とチャリで、ハリーポッターを観に行きました~。

・・・少し解放された気分。^^;

夏休み中で、ママさんたちのイライラが募るのはわかるんだけど・・・

上の部屋のお母さんの怒鳴り声は、どうしてもムカツク!!(-_-;)

 

ムカツクといえば・・・、さっき、Yahoo!ニュース見て

また大人げなく、ムカついてしまった

「悪魔な恋/NYC」、発売一週間で17.6万枚ですと。

デビューシングルで初登場首位は

JUMPのUMPの1年8か月ぶりですと。

そのJUMPメンバーの、山田さんと知念さんが

かな~~~~~~~~り貢献していることは、間違いないんですけどー。

結局、優馬w/B.I.Shadowの平均年齢ですか~。

前面に出るのは、やっぱり優馬ですか~。

頑張ってるのは、山田さんも知念さんも、同じなんですけどー。

ってか、この二人は、想像以上に気を遣ってると思うんだけど。

記事の書き方に、なんか、ゲンナリしてしまった~。

私も結局、ジャニさんの戦略に乗せられ、3パターン買ってしまったわけですけども

山田さん・知念さん以外のJUMPファンの方でも

CDお買いあげ下さった方々がいるわけで。

もうちょっと、ファンのキモチを考えて欲しかった・・・。(;_;)

あの事務所に期待しても、ムリなのはわかってるけど

先週NYCを応援していた時のキモチとは

若干違ってしまったかな、わたしの中で。

結局、ふりだしに戻ったカンジ。(^_^;)

ダメだな~と思いつつ、やっぱりコレが

わたしの正直なキモチなんですわ~。

すみません、ごめんなさい。m(_ _)m

何も考えず、

「おめでとう~~~~~☆」って、言ってあげられればよかったな~。

でも・・・、そうゆう状況でなくなってる現実。(-_-;)

スポ誌も、「山田・知念」の名前があったのはひとつだけだったかな?

あったとしても、最後の方に書き加えられてるカンジ。

おまけかよ みたいな。(-_-;)

 

この記事読んで、気分悪くされる方もいらっしゃると思います。

ごめんなさいね

でもね~、さすがのわたしも抑えられないよ

自分、卑屈になってるなぁ~っていうのも、自覚しております。

けど、心のモヤモヤは晴れないの。

素直にお祝いしてあげられないのも、事務所のせいにしてみたり。

ま、間違っても、メンバーのせいではありませんので。(^_^;)えぇ

 

イヤミはこれぐらいにしときます。(え?充分?^^;)

 

JUMPコンで、はじけなきゃだしね♪

キモチを切り替えて、行きたいと思います。バチコ~ン

 

今日の埼玉、すご~く涼しいです。

しいです!!(笑)

さっき、JUMP友さんに↑こんなカンジにメールしたら

「こっちも涼しいよ。涼しいよ!!(笑)」と対抗されて、ウケました。(大爆笑)

あと3日後には、涼介さんに逢えます

24日は、天井に一番近い席ですが(天国がよかった ̄∀ ̄;)

頑張って声援を・・・送れるかな?(^^;)

頑張りま~す♪

 

 

 

でわでわ、また。(^_^)/

悲しみと喜びの悲鳴(笑) 「☆山田涼介☆(1600)」

どこにも行く予定もなく・・・、

家でダラ~~~ンとしててよかった・・・

涼友さんからメールがあり、

「8chに涼介が映ってる!!」と。(゜ロ゜)ギョェ

思わず、焦りすぎて、ケータイ落としそうになったよ。(^_^;)

 

TVつけた時には、

NYCboysもビックリ!

女子バレーの”目チカラ”なんつーのをやってまして。

どうも、相葉ちゃんの番組らしく・・・、

ノーチェックだった~。

ここに居たのは、ゆりすけと風磨・北斗・高地くんの5人。

みんな、ラブバレTシャツを着用。

後ろの3人は、白いパーカーやらシャツを上に羽織って

前のゆりすけはチェック柄で。

ちぃはベスト、涼介はパーカーでした。

涼介 「ワールドグランプリを応援してますので頑張ってください」

ちぃ 「力いっぱい声援を送ります。」

 

はぅ~、これで終わりかよ~~~なんてガックリしてたら

何故かまた出てきたよ。(笑)

 

優馬不在の、NYCboys。

boysは水色地のラブバレTシャツ。

ゆりすけは、白のラブバレTシャツに

ちぃはグリーンのベスト、涼介はチェックのベスト。

 

アスリートが見ている世界というのを

語り出す涼介。(台本あったのかな?全く噛まずに、話してました)

「スパイクを打つときに、相手のコートを見ながらさらに

相手のコートの空いてる所にスパイクを打ち込むっていう

これは○○がるくらいすごいですよ!!」(○○の部分、不明)

そして、次にふられたちぃは

「スパイクって、難しいなって思いましたね~。

何とか入りましたけど、入るのが精一杯で、周りを見るのが全然ダメですね。

バレーボール選手の視野の広さが、すごくわかりました」

とコメントしていました~。

で、boysもひと言づつコメントしてたんだけど

ほ、北斗が超緊張してた~~~~。^^;

で、ワールドグランプリへの意気込みってことで

涼介 「ボクと知念はですね、スペシャルサポーターを努めさせてもらったのが

     今回が初めてじゃないんで、今まで積み上げてきた経験を

     これからのワールドグランプリにぶつけて、

     選手に熱いエールを送りたいと思います。」

ちぃ 「監督が替わって、若い選手が増えた

    火の鳥ニッポンが熱く若いプレーを楽しみに。」

    (相葉ちゃんに「期待する」と言い添えられた?^^;)

 

いや~、二人とも、しっかりしてますよ!!

さすが、経験のある二人です。

boysの先輩としても、すごく頼りになる存在になってると感じました~。

そして、もひとつ感じたのは

ちぃの骨が、骨格が、男っぽくなってるぅ~~~。

どんどんどんどん、男らしくなってくね~。

まっ、涼介さんは言わずもがな。^^;

男らしく、美しかったですよ~

いや~、教えてくださった、涼友さんに感謝です~。(*^_^*)

ありがとざましたっ

 

優馬はドラマで忙しかったんだろうけど・・・

やっぱり、こうゆうのを見ると、何でサポーターNYCにした?って

思っちゃう・・・。^^;

JUMPではムリだったろうけど、7でOKだったじゃんと

大人げなく思ってしまうのでした~。

 

そうそう、多分、見逃した&録り逃したところで

NYCのみんな、バレーをやったと思われます。

ちぃが相葉ちゃんに、「出来てたじゃない!」って言われてたから。(^^;)

いいトコ、見逃した~~~。(>_<)

 

というわけで、タイトルの

「悲しみと喜びの悲鳴」とは、こうゆうことです。(笑)

 

は~。(^^;)

 

今日は、「ネタ」がない、と思ってたんで

急に飛び込んできた、おいしいゆりすけでしたっ 

 

頼むから、ジャニーズ事務所さんっ。(>_<)

事前に教えてくれ~い

 

 

 

昨日の記事の、「涼まんじゅう」

2009-07-20 13:40:58

こうゆうカンジになってます。

水ようかんとも、ちょっと違う・・・。

プヨンプヨンした弾力のある、ゼリーみたいなのに

あんこがくるまれてた~。

おいしかった~。(笑)

スイマセン、身内ネタで。^^;

 

そうだ~。

オルトロスの番宣とか見たんですけど

光くん、かな~り悪そうな役で

ピストルで水川あさみちゃん撃ったりとかして

「ぎょえ~~~~っ」ってなってました。(^^;)

そんな光くん、先日のオリ★スタにも載ってましたが

JUMPメンバーに「タッキーどうだった?錦戸くん、どうだった?」と

聞かれるとか書いてあって、本屋で笑ってきました。(笑)

なんか、JUMPの楽屋での様子が思い浮かんじゃうな~、なんて♪

きっと、JUMPメンバーはコンリハやってて

そこに光くんがいったら、みんなに聞かれて・・・なんてカンジなのかな?(^^)

は~、みんなのそんな姿が、早く見たいよ~。

 

そういえば~、明日のいいともは

今日の天海BOSSからのご紹介で

陣内孝典さん!!

涼ちゃんに・・・、繋がらないよねぇ~~~~。(^^;)

なんて、ちょっと淡い期待を持ったりして。

夏休みだし♪

 

 

でわでわっ、また。(^_^)/

「涼」な食べ物。 「☆山田涼介☆(1600)」

今日も、あっつぅ~~~~~~い埼玉です

埼玉はね、東京からの熱気が流れてくるから

余計に暑いらしい。(^_^;)

こんな暑い日は、冷たいモノを食べたいけど・・・

作る人にとっては、地獄なんですよね。

ちなみに我が家の今日の昼ご飯は、「蕎麦」

茹でるのに、大量の汗が流れますよね・・・。

その周りを、「暑い・・・」と言いながらウロウロする旦那さま

「茹でる人の気持ちがわかるでしょ!!」と

イヤミも言いたくなるわ、この暑さ・・・。 ̄ー ̄;

 

 

そんな時、岩手の親戚から

「涼」な食べ物が送られてきました。

ウチの親戚、おまんじゅう作ってるんですけど

真夏の工場は、ホントに地獄

で、夏限定で「涼まんじゅう」を作ってるからこれも送るね♪

っていつものまんじゅうと一緒に入ってたの・・・。

「涼まんじゅう」

私が反応しないわけありません

いつの間に、こんな新商品がっ?と突っ込む前に

涼~~~~~~な私。←バカです^^;

通販もしてるんですが、

「涼まんじゅう」の取り扱いはないようです~、残念。

 

 

 

 

さて、スクール革命。

《沖縄学》ってことで、ゲストがゴリだったんだけど・・・

私・・・、毛深い人が、超苦手で。 ̄▽ ̄;

(ジョイマンの片方もイヤ(笑))

ゴリの腕毛も、見るのもイヤなの~~~~。(>_<)

というわけで、今日は「イヤダイヤダ」言いながら見てて

旦那に「わかったから(=うるせぇ)」って言われた。(涙)

ゴリが、沖縄の方言説明してて

「てーげー」っていうのを、涼ちゃんが

「それはゴリさんの手の毛ですか?」ってツッコんでたわ。(T▽T)

なんか今回、涼ちゃんトークが、妙に上手くなった気がしたんですけど・・・。

一昨日のMステMCも、なかなかだったしね♪

成長が感じられる、今日この頃ですね。(^^)

で、給食の時間には

錦糸玉子を作って、切っている涼ちゃんに

「全部切り終わったら、カメラに向かって『ちびからやーるー』って言って」とゴリ。

素直でかわいい涼ちゃんは、

めちゃめちゃかわゆいスマイルで

「ちびからやーるー」って言うんですが・・・。

ゴリ 「素晴らしい

涼介 「何ですか?」(どうゆう意味?って意味ね)

ゴリ 「あなた オシリから ヤモリが出てきたよ」

涼ちゃん、ガハハ笑いしながらも、ゴリの肩をバシっと一発よ。

も~~~~~っ、涼ちゃんに、変なこと言わせないでよ~~~っ

でもなんか、喜んでる涼ちゃん。(笑)

 

他のコーナーは、説明もいらないくらい・・・芸人さんばっか。(=_=)

光くん・ちぃ・涼ちゃんがネタにされたのもあって

「嬉しい」みたいなことを言ってたかな。

 

ライ部は、昨日のハイヘイセイでも薮サマ&光くん&大ちゃんがご披露した

「Born in The EARTH」

裏声で歌うところもあって

若干辛そうなんですが、ま~、夏らしい明るい曲、かな?

英語歌詞で、涼介アップになるのですが・・・

うっ、美しいっ

ピンクに黒のラインの衣装。

あ、暑そう・・・。^^;

ちぃだけ、ちょっと丈が短めかな?

ちぃひとりだけ、前あきにしていました。

で、バックには、健人・北斗・優吾。

・・・ここはノーコメントで行くか。^^;

曲終わりの涼ちゃん、息切れしてるのをガマンしてます、多分。(笑)

新曲はありがたいのですが・・・、

頼むから、CDにしてくれいっ。(^^;)覚えづらいんだよ~~~

絶対、夏コンで歌いそうだしっ。

はぁぁ・・・、夏コン、ついていけるかどうか

若干の不安が。^^;

でも、JUMPのみんなも、今頃リハ頑張ってるだろうし!!

わたしもあと数日、できることを頑張って

夏コンに望みたいと思います

まずは・・・、娘の林間学校の準備かな。(^^;)

 

でわでわ・・・、また~。(^_^)/

今日のデートのお相手は!? 「☆山田涼介☆(1600)」

ただいま~♪

約5時間半のおデートから帰ってきました

今日のお相手は・・・

みなさんが、今、抱きつきたいであろうお方。

ちえポン☆さん。(*/∇\*)きゃっ

代わりにわたしが、ヒシッと抱きついておきました(笑)

さすがのちえポン☆さんも、まだ興奮気味のようでした。(^m^)むふ

 

して、今日向かった先は・・・ココ。↓

2009-07-18 16:04:48

何だか反射して、お化け文字みたいになっちゃってますけど・・・。(^^;)

またごくせん、観てきました。(笑)

試写会当たる前に、前売りをちえポンさんに買って貰っていたのよね~。

ってことで、第二弾・ごくせん、行って参りましたよ~♪

ちゃんと貢献もしなくてはね。(^_-)

娘も連れてかなきゃだし♪

さすがに、試写会の時とは雰囲気が全然違くて。←当たり前^^;

試写会の時は、笑いドコロだったとこで

全く笑い声が聞こえなかったりとか。

あれ?と思っちゃいましたが、そんなもんですかね~。(^_^;)

娘も、家でガハハって笑うのに

彼女なりにこらえてたんでしょうね。^^;

「ぷぷぷ」って、声を出さずに笑ってましたヨ。

ってことで、ごくせん THE MOVIE

この夏、オススメの映画ですので

みなさん、是非、劇場まで

2009-07-18 17:28:31

 

 

 

 

さてさて、今、Yahooニュース見て、大爆笑してたんですけど。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 

昨日の、タモリさん不在のMステで

リレーMCが行われたことが載っていて。

そこに、NYCboysの名前もあって、

 

ジャニーズの新ユニット・NYC boysに

「ユニット名にはどんな意味が込められているんですか?」と質問。

メンバー・山田涼介が

「ニューヨークシティボーイズという意味が込められている」と答え、

メンバー・知念侑李から

「ニューヨークだけに、毎日夜、"入浴"しています」という"ボケ"も飛び出した。

 

とか載っちゃってるし!!

いやでも、ボケもそうですが

Mステで変顔したのって・・・、ゆりすけ初めてですよね?^^;

昨日は、かな~り自由だったんだな~。

うーん、そんなコト思ってたら

見たくなってきた~。

ゆーやんファンのちえポン☆さんでさえ

「鼻血出そうだった」涼ちゃんのはだけも

「山田涼介伝説」に加わったね。(笑)

 

で、今日やっと、Jチケ届いてたぁ~。

一応ホッとしましたが。

ウチワも、BESTバージョンと7バージョンの2種類とか?

クリアファイルとかポスターとかシールも、

いつもなら「何種類」って書いてあるはずなのに

書いてないよね?なんて話も、ちえポン☆さんとしてきましたが。

あれ?あれれ?

チケットと送られてきたものには、オリジナルフォトセットって書いてあるのに

ジャニネットには書いてないよ~~~。(@_@)

どうゆうことだぁ~

 

コンサート、一週間後ってことで、

何となく焦ってきました。^^;

何するってわけでもないんだけど。

 

まずは、体調万全に調えて

JUMPコンに望みたいと思いますデス。ハイ。

 

そんなカンジで・・・、また。(^_^)/

 

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea