2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ダメだしされた、山田さん。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

おやつ片手に、ブログ更新中のにゃえころデス♪

・・・親知らず抜いた後、食べれなくてちょっと痩せたのに・・・

最近、暇に任せて食べ続けてたら

元に戻っちゃいました。 ̄▽ ̄;

ヤ、ヤバイです・・・。

夏コンまでに、少しは痩せないと~~~。

して、メガネも変えたい!(>_<)(傷だらけなので)

あと、双眼鏡も性能いいのが欲しい・・!!

とまぁ、まず、おやつを買うのをやめれば

お金も少し浮くんだよね。(^_^;)

ガンバリマス☆(ホントか;)

 

さて、今日のスクール革命は、ブレイク芸人学・後半戦と、未公開映像大放出☆

まずは、ナイツ流のツッコミに挑戦する涼ちゃん。

ナイツの塙さんにツッコミを入れる涼ちゃん。

「明治・・・昭和・・・、少年JUMP」な塙さんに

「平成だから!!」とガンガンツッコむ涼ちゃん、タイミングバッチリで

上手い!!上手いんだけど・・・、何だろう?

表情が堅い?

でもまさか、アイドルスマイルここで振りまくわけにもいかんしね。(^_^;)

で、まさかの古畑のモノマネをするか!ここで!!(笑)

 

ムチャぶり運動会の、世界陸泳。

ちぃのバタフライがすごいの

ど~なってるの?あの子の体はっ。

言葉で言い表しがたいほどに、軟体だぁ~~~。 

途中、春日の靴が脱げちゃって

それを拾いに行く涼ちゃん、靴をきちっと揃えて脇においてました。^^;

 

グルグルドッヂボール。

バットをおでこに当てて、10回グルグル回り、フラフラでドッヂボールするんですが

ここですごいのは光くん☆

ほとんどふらついてないの!!

素晴らしい三半規管!って、言われてたかな?

涼ちゃんは、回ってる時点でフラフラ・・・。

フラフラなのに、かっこいい みたいな。(笑)

 

ストッキング綱引き。

えっ、革命トリオもやるの?と思ったら、

内村先生、「これは芸人対決と。」(^_^;)

やっぱねぇ~。(^^;) でも、見てみたい気もするよ。

大丈夫、涼ちゃんはきっと、ストッキング被ってもかっこいい。(笑)

かっこよくなくても大丈夫、涼ちゃんは涼ちゃんだから。

・・・何を言ってるんだ、私は。 ̄∀ ̄;はは

 

そして、未公開映像の公開。

「大放出」を、「だいほうしゅちゅ」と噛む光くんが、かわいかった。(*^_^*)

内村先生、

「この番組、結構撮ってるんです!!」と。(^^;)

収録して家に帰ると、体がちっちゃくなった気がするって・・・。(笑)

そんなにハードなの!?

 

訳ありカットされた映像の中に、

第一回でカットされた部分の公開もありました。

品川庄司がゲストだった、リアクション講座。

ほぼあきらめてた・・・、っていうか、忘れてたな。(^^;)

「アツアツおでんが、熱くなかったとき」

出てきたおでん、ホントは熱くないんだけど

熱いフリをするという、演技力が試される?というもの。

涼ちゃんが食べようとしたのは、ゴボウ巻きかイカ巻き、ってとこかな?

「ぶわっけ!!」って!!ぶはは

さすが演技派な涼ちゃん、お上手であります。(^^)

 

そして、ママ学の時に、ボビー・オロゴンのマネをした涼ちゃんでしたが

未公開があったのねぇ~~~。 ̄ー ̄;

出たよ~、山Pのモノマネ。

神戸ちゃんに、ダメだしされ、涼ちゃんちょっとしょげてたかな?^^;

も~、照れて、顔が真っ赤になってるの!(*>∀<*)

かわゆすぎるぅ~。

ま~、モノマネの件はおいといて。(笑)

でもなんか・・・、前の方が、似てたんじゃない?(^^;)

そろそろ封印しますか?涼ちゃん♪

 

そして、ライ部は、「情熱JUMP」

今までの映像(本編&ライ部)がいろいろ織り込んでありました。

・・・そろそろ、新しい曲、行っちゃいますか!←

 

番組の最後には、冬コン映像と共に

夏コンのお知らせありでした。

早く来い来い、振り込め用紙♪

今週・・・、来るかな?^^;

 

 

今、娘が、クレヨンしんちゃん見てるんですけど

なんか見たことあるシーンがあって、吹き出しちゃいました。

まさおくんと一緒におでかけ中のしんちゃんが、

大好きななな子おねえさんに街で出逢うんだけど

二人にお茶しましょうと誘うなな子おねえさん。

しかし、なな子おねえさんと二人っきりでお茶したいしんちゃんは

「用があるんだよね!!」とまさおくんを追い返すんだけど・・・。

これって、古畑くん×音吉くん×明日香ちゃんみたい、と思って。(笑)

好きな人と二人っきりになりたくて、友達を追いやるなんて・・・

わたしには出来ない芸当だ。^▽^;(多分)

みなさんは、どうですか?

 

と、みなさんにふっといて。(笑)

また~~~~~~。(^_^)/

 

 

 

スポンサーサイト
思いがけず、山田さん。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

お好み焼きパーティin道頓堀(徒歩3分で到着)

をしに、おでかけしてきたにゃえころ家です。^^;

同じ宿舎の、パパの同僚ご夫婦と♪

久々に、楽しかったです。(^^)

で、家帰って来たら、

ありゃ?

が溜まっている~~~。(^^;)

明日の、息子の練習試合の件かなぁ~?ってケータイ開いたら・・・

何々、「ハイヘイセイに山ちぃ」・・・。

はっ?山ちぃですとっ!?

なっ、何々

とりあえず、翔くんドラマを鑑賞しまして(家族で真剣に鑑賞してます^^;)

録画しておいたものを、チェック

KAT-TUNドームコンのオーラス映像ですっ♪

何か、変な動きをしながら歩いてる涼ちゃん。

そのちょっと後ろを歩くちぃ。

で、例の「JUMPコンサートツアー決定」の文書?が書かれた

ジャニーさんからのラブレターをのぞき込む二人。(*^_^*)

ちぃは素直に喜んでましたけど(多分ね^^;)

涼ちゃんは・・・、「はい?どうゆうこと?」みたいなカンジだったかと。^^;

だって・・・、ねぇ?(笑)

「ドームはドコ行った?」ってカンジよね。 ̄ー ̄;

でも、そののぞき込む涼ちゃんの姿も、

これまたかわいいんだわっ。

ちぃも、髪切ってるカンジがしましたが・・・、どうでしょう?

で、シャドボを疲労する二人もちらっと流れました♪

きゃ~~~、これよ~、これを待ってたのよぉ~~~

いや~、ハイヘイセイ様っ、素敵な映像あざ~~~~っす

 

で、そのハイヘイセイ本編でも、ちょこっと絶叫

だってだって、光くんが、埼玉の川越に来てロケしてたなんてっ。

ちょっとぉ~~~、呼んでくれたら行ったのに!!

って、TVに向かって叫んでたら、旦那に

「アホか!!」って言われました。 ̄ー ̄;ふっ

だってしかも、行ったことのあるお店に、光くんいるんだも・・・。

・・・、今度また行こう。(笑)

 

 

今日は、何をネタにブログを書こう?と若干悩んでいたので

とっても助けられました。(^_^;)あはは;

あ、そうそう☆

昨日発売のオリ★スタの、KAT-TUNコンレポにも

山田さんが載っているってことを教えてもらっていたので

今日、見てきました。ヤマダ電気で。(笑)

最後の一冊だったから、危なかった

こちらは、KAT-TUNドームコン初日の山田さんがご覧頂けます。(^^)

 

こんなカンジで・・・、今日はおやすみなさい。

昨日のコメレスできてませんが・・・、すみません

明日は早起きして、お弁当作って、学校に行かなきゃならないため・・・

早めに寝ます。(*_*)

すでに睡魔が・・・。 ̄▽ ̄;

 

でわ、また。(^^)/

雨。雨。。雨。。。 「Hey!Say!7(194)」

朝、娘を見送って(最近は、途中から一人で行っています)

びしょぬれになってかえってきたにゃえころです

だって、がひどいんだも~~~

おまけに、おバカな私は、メッシュのスニーカーを履いていってしまった・・・。

しまった と気付いた時にゃ、すでに時遅し。

靴の中が、ぐっちゃぐちゃ~~~。 ̄▽ ̄;

靴下がびしょ濡れになるって、キモチワルイよねぇ~。

ジーンズまで濡れちゃって・・・。

電車通勤・通学してる方々は、もっと大変でしょう。(*_*)

そんな時の考えちゃうのは、やっぱり涼ちゃんのコト。(慢性涼介病ですから)

満員電車の中、汗かきながら、「やってらんねぇ」なんて

思いながら通学してるのかな?って。(^^;)

そして、学校に着く頃には、やっぱりびしょ濡れで。

でも、涼ちゃんの場合、「水も滴るいい男

なんつってぇ~~~

・・・そんなことまで、妄想し始めているにゃえころさん、

かなりの危険人物ですので、取扱注意です。(笑)

 

夕べから、何故か「ikujinashi」が頭から離れなくて

今日もエンドレスリピ中です。^^;

ここのとこ、暇にまかせて、いろんなDVDを引っ張り出して見ていて

昨日見始めたら、止まらなくなっちゃったんですよね

まー、こんな時でもないと、過去映像の旅に出れませんから

今はそうゆう時と、自分に言い聞かせてるカンジもありますが。(^_^;)

いや~、嵐の新曲CD(DVD付)も買ったんですが

DVD見ただけで、CD聞いてないという。 ̄∀ ̄;

どんだけJUMP病~~~

心に余裕がないなぁ~~~って思います。

頭の中は、JUMPでいっぱい。

嵐のCDは、息子に持ってかれ。(笑)

いいよもう、煮るなり焼くなり、好きにしてください!な状態です。(*¨) ....ボー

 

 

さて、DVDはほどほどにして、ちょっくらラジオレポを。

昨日の放送、ラジオ付けたらな状態で。☆゜ ゜( ∀ )!?

スキャンダル?っていう女の子グループの番組やってて

あれ?あれれ?ヨコヒナは???

なんて思ってるうちに、レコメン始まったんだけど

また野球延長でもあったのかなぁ・・・、確認する気にもなれず。^^;

で、あれ?ヨコヒナの声じゃない・・・。

しかも山田山田言ってるし!(」゜ロ゜)」

何のことだ~!?と思ってたら

どうも、∞の丸山×安田コンビだったらしい。 ̄▽ ̄;

と安で、山田!

紛らわしいからヤメテ・・・。(笑)

山田さんが来るのかと思っちゃったジャン。←んなわけないから;

 

して、10時30分過ぎに始まった、7コーナー。

相変わらず、テンションが高めな圭人さん。

「こんばんハロー!!」って。(笑)

短いお便りでは、「夜景は好きですか?」っていう質問でしたが

私が気になっちゃったのは、

「(笑)」の読み方。

裕翔が(笑)を「カッコワラ」って読んだら、圭人が「カッコワライだと思ってた」と。

えっ?(笑)って、「かっこわらい」だと思ってたんですけど・・・。

えぇっ!?違うのっ?

誰か教えて・・・!!\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ (笑)

で、夜景はいいよね♪って話なんだけど、

何となく、話が咬み合わない二人。^^;

 

お悩み相談は、お母さんが自分のマネをしたがって困るというもの。

裕翔は、最愛の娘だからしょうがないじゃんと言いつつも

ここまでマネされたらヤダなと漏らしております。^^;

実際、同じケータイを買った、裕翔ママ・・・。(笑)

裕翔ママ、どんだけ裕翔のこと好きなんだ~~~。(^_^;)

いや自分の息子だから、わかるけど、わかるけど・・・

わたしなら、マネはしないかな。^^;

というか、絶対好みが合わないしね;

それに対して、「端から見たら、かわいいよね♪」な圭人。

「プラスに変えてったらいい」とおっしゃってますが・・・

どうやって変えたらいいのぉ~~~?(^^;)

そこが問題なんだって!!

あまりにもお悩み相談早く終わっちゃったから、

「冒険ライダー」2コーラスかかっちゃったよ

 

して、来週も、裕翔×圭人コンビがお送りします。

最近、3週続けてってのが多いからね~。

「息もピッタリ、仲良しコンビ」って書かれてましたが

タイトルコールの時とか、結構タイミング合わない二人。(笑)

裕翔が一人で言っちゃったりね。^^;

来週もこのテンションのままなのか!?

 

でわでわ、この辺で。

またねん。(^_^)/

 

あっ、旦那さまとの闘いは、一次休戦で。^^;

ボチボチやっていきます。

 

昨日の記事で、「苺大福」って書いたら

こんな↓ものがぁ~~~~。(笑)





お、おいしそう・・・っ。じゅるるっ

雨・・・。 「Hey!Say!7(194)」

雨・・・、ですねぇ~

雨が降ると、アレルギー症状は落ち着くものの・・・

洗濯物が、乾かないっ

という、主婦ならではの、悩み。

 

今朝、息子が邪魔なところで着替えていたので

「邪魔だっ、どけっ」

って言ったら、ご飯を食べていた娘が

「やまだりょうすけ!?」

・・・へっ

「じゃまだ、どけ」が「やまだりょうすけ」に聞こえたらしい。 ̄∀ ̄;

素敵な耳の持ち主だね(笑)

 

夕べ、旦那の機嫌を見計らって、

第一回目の打診を開始

「あの~~~、7月の末に、お暇を頂きたいんですけども

「俺を捨てるのかっ」←重っ;

「1週間ほど・・・」

「は!?」

「ウソです、2日ばかり。(笑)」

「ダメ」

「お願いします」

「ダメ(笑)」

「お願いします」

「ダメ!!(顔は笑ってる)」

・・・・・・、このあと、延々と続きました。 ̄ー ̄;ふふふ

「子供を放っておくなんて!!」というので

「大丈夫です、コブは連れて行きます。」←あくまでも敬語。(笑)

というと、「コブはおいてけ!俺のもんだ!」というので

「あ、じゃあ、コブ置いてけば、行ってもいいんですね~♪」というと

笑ってましたが・・・。(コブ=娘は連れていきます^^;)

しばらく、平行線が続くかも。

ま、行くんだけどね。(笑)

今度は、文書にして、申請してみたいと思います。(^∀^;)ゞ

時間はあるし、気長に頑張ろう~

「はいはい、わかったから行けば!」って言わせてみせます。(笑)

 

 

さてさて、夕べのラジオ。

旅館では、浴衣は着る?という質問です。

旅館にはあまり行ったことがないという裕翔。

でも、雰囲気に合わせて着てみたいとのこと。

でもさ、ホテルにも、浴衣ってあるところはあるよね?^^;

圭人は、パジャマは持参するけど、気分に合わせて浴衣も着たい。

二人の浴衣姿・・・、似合いそうだよね。(^m^)

 

コーナーは、Hey!Say!Talking

圭人さん、岩手県を「いわたけん」って噛みました!

噛んだっていうか・・・、完全に間違った!?

しかも、「岩手県滝沢村」の「滝沢」に反応した裕翔りんを

私が聞き逃しませんよ~~~。

大好きなタッキーと繋げたでしょ!絶対!!(笑)

滝沢村はね~、岩手県の県庁所在地・盛岡市のすぐお隣なんですよ~♪

して、日本一、人口が多い村として有名(なはず)です。^^;

コンサートできる施設もあるよ!!←ソコ?

岩手山にも近いし!←ソ、ソコ!?

もちろん、自然もいっぱい

YOUたち、来ちゃいなよ~~~

自分の都合のいいほうに、持っていこうとする悪い私。(笑)

 

ってことで、話ががっつりそれましたが。^^;

滝沢に反応してる裕翔、「すげぇ!ビックリした」とかいって、かわいい♪

で、話題は、「兄弟がいたほうがいいか?一人っ子のほうがいいか」

弟がいる裕翔は、あまり構うと怒られるらしい。^^;

けど、やっぱり家族の一員として、いるのが当たり前の存在。

兄弟がいたほうがいい、っていう結論かな?

圭人は一人っ子だけど、それもまた、自立心が芽生えていいんだそうです。^^;

確かに、私も一人っ子ですが、楽っちゃー楽だけど

おにーちゃんが欲しいと思ったことはあります。←無理な話(笑)

 

お次の話題は、「和菓子」。

裕翔りんの大好きな、和菓子!!

喜ぶ裕翔に、「和菓子について、35分くらい語れ!」とむちゃぶりな圭人。

そして、何だかんだしゃべって、和菓子について、あまり語れてないような裕翔。(笑)

生クリームより和菓子!ケーキよりな和菓子!な裕翔。

一番好きなモノは・・・、選べないそうです。^^;

わかるけどね~。

私も、どら焼きも羊羹も、道明寺も桜餅も苺大福も!!

みんな好き~~~♪(*^_^*)

で、一番好きな和菓子は?な質問に

「麩菓子」と答える圭人。

「それって和菓子じゃなくて、駄菓子じゃん!!」な裕翔。

ナイスなツッコミありがとう~♪

そしたら、開き直った圭人、「和駄菓子」だって。

上手いな!圭人☆

 

 

今回の裕翔&圭人は、ホントテンション高い!!

自分たちも認めるほどで。(^^;)

いちいち絡む裕翔に、スルーする圭人。

このバランスが、いいんだろうね♪

二人でいちいち絡んでたら、話進まないし。(笑)

 

圭人といえば、最近の「百識王」で

高田くんとゆるゲ~をやってる圭人が、超おかしくって。

まずね、紅白帽子を妙な被り方をし、体操着姿な圭人なわけですが

腕が逞しすぎて・・・!! ̄▽ ̄;

先日の放送では、高田くんが圭人を「真田くん」って間違って呼びましたけど

いつだったか、圭人も高田くんを「真田くん」って呼んでたような。(笑)

二人して、なに間違ってんだ!!

しかも、同じ「真田くん」(笑)

さなぴ~、人気者だね♪

 

でわでわこんなカンジで・・・、

最近まとまりがなくて、すみません

また!(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

宮益坂のギャル!? 「Hey!Say!7(194)」

最近、我が家で解禁になったモノ・・・。

ビニールから出され、やっとで飾られたモノ。

それは・・・

 

JUMPカレンダー

 

え?今頃?

 

って言わないでね。(笑)

 

いや~、旦那に涼解を得たわけではないのですが

茶の間にカレンダーがないので(でもカレンダー自体は、近付かないと見えない)

よし☆飾っちゃおうと思い切った行動に。^^;

ま、何も言われないので、気づいてないのか

スルーされてるのか、よくわかりませんが・・・

ま、いっか

ただ、置くところがないため、紐を通して

壁にかけてるんですよ~。

なので、すでに曲がり気味・・・。(-_-;)

ちなみに、ゆーやんと涼介のツーショット写真になってます

カレンダーよりも、ちょっと高い位置に飾られた涼介ウチワと交互に眺め・・・

「ホンットにきれいな顔してるよねぇ~~~~~って語りかけてる

危ないにゃえころデス。 ̄ー ̄;

みなさんはJUMPカレンダー、飾ってますか?(^^)

 

そんなにゃえころサン・・・、夕べ、ラジオが始まるのを待っていて

ものすごい睡魔に襲われ・・・、気づいたら寝ちゃってて!あちゃぽん

旦那に起こされなかったら、そのまま延々寝ていたでしょう;

焦ったよ~~~(>_<)(一応旦那に感謝)

耳にイヤホンは突っ込んでたんだけど、始まったのにも気づかなかったみたいで・・・

これが、涼ちゃんの声だったら、どうだったんだろう?(^^;)

 

ってことで、途中からしか聞けませんでした。

起きあがったと同時に、録音ボタンをすばやく押した私、

あ~~~、もうHey!Say!Words、始まってるよぉ~

肩を落としたまま聞いてたんですが・・・

何だ、この二人のテンションの高さはっ(^▽^;)

昨日よりもさらに、テンションUPの裕翔&圭人。

圭人がまたダメだし攻撃してて、裕翔がタジタジなの。^^;

「自分はいいから、まず裕翔!」な圭人が、めっちゃおかしい!

そんな二人のセリフ。

裕翔は、

「少しづつ前に進めば、夢に必ず近付くよ。信じる気持ちをいつも忘れないで!」

ごくせんをイメージして!と圭人が言ったのに、

裕翔はゆーやんをイメージしたらしい。(笑)

その理由が、「好きだから」っていうのが、かわいいよね。^^;

しかし、監督・岡本さんは厳しいです。(笑)

圭人は、

「1時間目から数学!?ありえんてぃ~~~~~」

裕翔が、ギャル風にね!と言うと

圭 「どこのギャルですか?仙台ですか?渋谷ですか?」

裕 「あ、じゃあ、渋谷で」

圭 「渋谷のどっち側ですか?センター街か、公園通り。」

裕 「じゃ、宮益坂で」←ファミクラ近い?(笑)

圭 「あ、そっちかぁ~、男のギャルっすか?女のギャルっすか?」

裕 「女の子で、金髪で、人差し指で襟足クリクリやってるカンジで」

このやりとりが面白くてね。(^^;)

で、圭人、せっかくイメージしたギャル風とは全く違くて;

裕翔がお手本見せたほうが、ギャルっぽかったです。

して、宮益坂にはあまり行ったことがないとつぶやく裕翔。(笑)

何か、圭人に、仕切られてるカンジが、何気にGOODです。(^^;)

 

そえいば、裕翔が「声ガラガラなの」とか言ってて。

もしかして、会話に「仙台」とか出てきたところをみると

この収録、仙台コンのすぐあとだったのかな?

だから、裕翔の声がガラガラ、っていうのは納得いきますよねん♪

 

 

そんなラジオレポをしながら、TVで流れてるのは、

冬コンDVD。(笑)

なんて器用なにゃえころサンっ。←自分で言うな;

 

いや~、妙にね、「Deepnight」が好きなんですよね~。(*^_^*)

何でかな~?ってじ~~~~~っくり見てたら、

あっ、ダンスが好きなんだと思いました。(曲ももちろん)

7コーナーのすぐあとだから、最初はBEST5人だけだけど

ここもまたいいんだよね~~~

間奏で7が入ってきて、やまゆとのシンメがまたいいのよねん

涼ちゃんの甘ったるいカンジが、たまらにゃい(*/∇\*)

しっかりとしたダンスの中、セクシー感もあるからかな?むふ(*^m^*)

裕翔が真ん中に立ってソロのとこも好きです♪

せつなそ~~~に歌う裕翔も、いいんですよね

 

で、シャドボに繋がるカンジも、またいいのぉ~~~~~

でで!今初めて気づいたんだけど

大ちゃんの「名前を呼ばれて」のすぐ後のところで

大ちゃんと涼ちゃん、目を合わせてたんだねぇ~~~。

きゃあ~~~(ノ∇≦*)

二人で微笑みあっちゃってぇ~~~!!

・・・ずるい。(笑)

で、裕翔の「シャドー」前のちぃソロのところで

険しい表情の大ちゃんに、めっちゃウケた。

で、圭人は、なんでニヤニヤしてんの?(笑)

その後で、みんばらけて踊る所もいいよねぇ~~~。

あ~~~、ど真ん前で、涼ちゃんが踊って歌うトコ、堪能したい

早く、コンサート行きたいよぉ~~~。o(*≧д≦)o″

って、まだ旦那さんの涼解とってないんですけどね

夕べ、機嫌がよさそうだったのでチャンスかな?と様子を伺ってたんですけど

昼間、私がいじったプリンターがおかしくなってるのに気付かれ

そこから二人で、いじくりまくったんですけど

結局ダメで。(*_*)

電話とドッキングしてる、複合プリンターなので

修理に出さなきゃないとなると、大変だぁ~~~。(>_<)

そんなこんなで、話を切り出せず。 ̄▽ ̄;

まっ、チャンスはまだあるさ♪

それまで、いい奥さんを頑張ろう☆(苦笑)

 

 

そんなカンジで♪

毎回、伊野ちゃんの「上機嫌、ウチのパパのママ」に笑ってしまう

にゃえころでした。(^_^)/

(裕翔もめっちゃ素で笑ってるよね?)

 

 

 

 「スクール革命」HPのスタッフブログが更新されていま~す

リュウ様にドップリ、だけどラジオレポ。 「Hey!Say!7(194)」

昨日から、探偵学園Qのリュウ様にどっぷりなにゃえころです

学校から帰ってきた娘をも、

「早く宿題終わらせて見よう!」と巻き込む始末。(笑)

でも、今日は、息子の部活のお仕事があって

パソコンに向かいながら見とれてたら、

午前中があっという間に終わっちゃったよ。あぅ

しかし、回を増すゴトに、リュウになりきっていって

演技の腕も上げていく涼ちゃんに・・・、

しばし+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 。(笑)

声変わり途中の、このハスキーな声も、たまんないのよねぇ~

しかし、ひとつ不便なコトが;

買ったDVDには、リュウ様チャプターが付いてないんだよね~。(^^;)

せっかく買ったから、DVDーBOXのDVDを見てるんですが

う~ん、次に見るときには、自分で編集&ダビングしたモノを見ちゃってるかも。 ̄ー ̄;

わたしが付けたチャプターは、涼ちゃんが頑張った証だからね~

 

 

ってことで、昨日のラジオレポはさっくりでいきます。(^^;)すんません

 

今週から、久々の裕翔×圭人コンビ。

二人とも、すんごい楽しそうなんですけど。(*^_^*)(特に裕翔)

「こんばんは、岡本圭人です!」って言ったのに対して

「知ってるよ!」な裕翔、をスルーする圭人。あはは

この後も、裕翔のいろいろをスルーする圭人、

「スルーすんなよぉ~~~」って言われちゃってます。(^^;)

裕翔はホント、人に構われたいんだよね~。

 

ウィンクはどっちの目でするという質問。

裕翔は右目。

コンサートでよく「ウィンクして」っていうウチワがあるので(←ここにも一人(笑))

一応出来るけど、まだうまくできないらしい。^^;

圭人は、自分でどっちだろう?と思ったんだろうね。

その場で、裕翔に向かってやってみたみたいだけど

左側の顔を見せて、右ウィンクしたんじゃ意味無いと突っ込まれ。 ̄▽ ̄;

はい、そこもスルーな圭人さん。

面白すぎますけどもっ。(≧∇≦)ノ彡バンバン

 

そして、珍しく、裕翔にツッコミをいれる圭人さんもいますっ。

「いつも7のかわいらしいラジオ聞いています」とお便りに書かれた言葉。

その「かわいい」に照れたらしい裕翔りんに

「何、照れてんだよっ」と突っ込んでたよ~。

おぉ☆圭人が、成長してるって思ったよ。^^

で、「高3なのに、小学生に間違われたことがあるけど、7のみなさんは?」

という質問で、裕翔も圭人も、逆パターンで間違われたことがあると。

裕翔は、17,8歳。大人に見られるのが嬉しいらしい。(^^)

で、圭人はなんと、平均22歳!!って言ったのに対して

「えぇえ!?ウソっ」な裕翔。(笑)

で、何故かそこで知念さんの話に。(^^;)

昔に比べて、伸びてはいるんだけど、ちっちゃいんだよねって言う裕翔、

かわいくて仕方ない!(>▽<)みたいな言い方で

裕翔と圭人も、ちぃを「かわいいかわいい」言ってます。(*^_^*)

そんなかわいい知念さんも、こないだ爆弾発言したけどね。

 

もひとつのお便りは、「騎馬戦に勝てるコツと、体育祭の想い出は?」という内容。

で、騎馬戦やったことない圭人が、騎馬戦始まって10分くらい隅にいろって

言ってるんだけど・・・、さすがやったことない人だ。! ̄▽ ̄;

騎馬戦、10分とかやらないから!!

しかも、裕翔りん、「頭いい!!」とか言っちゃってるし。(笑)

そんな裕翔りんは、もともと背が高いから、土台しかやったことがないと。

・・・裕翔りん、涼ちゃんの前では言わない方がいいかもね。(爆)BOM☆

 

 

こんなカンジで、あっさりさっくりなレポでしゅみましぇ~~~ん

 

薮くんと光くんとお友達になっていた夢をみた、にゃえころでした。(笑)

でわ、また~。(^_^)/

リュウ様にドップリ、だけどラジオレポ。 「Hey!Say!7(194)」

昨日から、探偵学園Qのリュウ様にどっぷりなにゃえころです

学校から帰ってきた娘をも、

「早く宿題終わらせて見よう!」と巻き込む始末。(笑)

でも、今日は、息子の部活のお仕事があって

パソコンに向かいながら見とれてたら、

午前中があっという間に終わっちゃったよ。あぅ

しかし、回を増すゴトに、リュウになりきっていって

演技の腕も上げていく涼ちゃんに・・・、

しばし+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 。(笑)

声変わり途中の、このハスキーな声も、たまんないのよねぇ~

しかし、ひとつ不便なコトが;

買ったDVDには、リュウ様チャプターが付いてないんだよね~。(^^;)

せっかく買ったから、DVDーBOXのDVDを見てるんですが

う~ん、次に見るときには、自分で編集&ダビングしたモノを見ちゃってるかも。 ̄ー ̄;

わたしが付けたチャプターは、涼ちゃんが頑張った証だからね~

 

 

ってことで、昨日のラジオレポはさっくりでいきます。(^^;)すんません

 

今週から、久々の裕翔×圭人コンビ。

二人とも、すんごい楽しそうなんですけど。(*^_^*)(特に裕翔)

「こんばんは、岡本圭人です!」って言ったのに対して

「知ってるよ!」な裕翔、をスルーする圭人。あはは

この後も、裕翔のいろいろをスルーする圭人、

「スルーすんなよぉ~~~」って言われちゃってます。(^^;)

裕翔はホント、人に構われたいんだよね~。

 

ウィンクはどっちの目でするという質問。

裕翔は右目。

コンサートでよく「ウィンクして」っていうウチワがあるので(←ここにも一人(笑))

一応出来るけど、まだうまくできないらしい。^^;

圭人は、自分でどっちだろう?と思ったんだろうね。

その場で、裕翔に向かってやってみたみたいだけど

左側の顔を見せて、右ウィンクしたんじゃ意味無いと突っ込まれ。 ̄▽ ̄;

はい、そこもスルーな圭人さん。

面白すぎますけどもっ。(≧∇≦)ノ彡バンバン

 

そして、珍しく、裕翔にツッコミをいれる圭人さんもいますっ。

「いつも7のかわいらしいラジオ聞いています」とお便りに書かれた言葉。

その「かわいい」に照れたらしい裕翔りんに

「何、照れてんだよっ」と突っ込んでたよ~。

おぉ☆圭人が、成長してるって思ったよ。^^

で、「高3なのに、小学生に間違われたことがあるけど、7のみなさんは?」

という質問で、裕翔も圭人も、逆パターンで間違われたことがあると。

裕翔は、17,8歳。大人に見られるのが嬉しいらしい。(^^)

で、圭人はなんと、平均22歳!!って言ったのに対して

「えぇえ!?ウソっ」な裕翔。(笑)

で、何故かそこで知念さんの話に。(^^;)

昔に比べて、伸びてはいるんだけど、ちっちゃいんだよねって言う裕翔、

かわいくて仕方ない!(>▽<)みたいな言い方で

裕翔と圭人も、ちぃを「かわいいかわいい」言ってます。(*^_^*)

そんなかわいい知念さんも、こないだ爆弾発言したけどね。

 

もひとつのお便りは、「騎馬戦に勝てるコツと、体育祭の想い出は?」という内容。

で、騎馬戦やったことない圭人が、騎馬戦始まって10分くらい隅にいろって

言ってるんだけど・・・、さすがやったことない人だ。! ̄▽ ̄;

騎馬戦、10分とかやらないから!!

しかも、裕翔りん、「頭いい!!」とか言っちゃってるし。(笑)

そんな裕翔りんは、もともと背が高いから、土台しかやったことがないと。

・・・裕翔りん、涼ちゃんの前では言わない方がいいかもね。(爆)BOM☆

 

 

こんなカンジで、あっさりさっくりなレポでしゅみましぇ~~~ん

 

薮くんと光くんとお友達になっていた夢をみた、にゃえころでした。(笑)

でわ、また~。(^_^)/

髪を切った涼介さん。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

カッパのいる、回るお寿司屋さんに行ってきたにゃえころ家です。(^^)

や~、おなかいっぱい

多く求めなければ・・・、充分なところです、安いし。(^^;)

 

先週のスクール革命は、知念さんの衝撃発言もあってか

すごい満足のいく放送だったんですけど(笑)(久本さんのおかげもあったんだろうね)

今週は・・・、なんだろう?

オードリーとナイツの番組ってカンジで。 ̄ー ̄;

気が向いたら・・・、明日レポします。

漫才がね、なかなか上手かったですよ☆

涼ちゃんと光くんは。^^;

ちぃは・・・、相方が悪かったんだな、きっと。(笑)

ちなみに、涼ちゃんは山崎さんと、光くんは南キャン山ちゃんと

ちぃはしずちゃんと、でした~。

 

で、後半の、オーディションの合格発表は別撮りらしく

まだ見れると思ってなかった、髪を切った涼介さんが・・・

 

う、ぅう~ん???(^^;)

 

歌って踊って、乱れたせいもあるんだろうけど・・・

 

涼ちゃん・・・、あなたは顔がキレイなんだから、すっきり出したほうがいい!!

 

すいません、正直で。(^_^;)

髪型に関しては、厳しいので。(笑)

やっぱりアイドルたるもの、清潔感がないとね

 

前髪が目を隠しちゃって、もったいないの!!

 

後ろは、結構短くなっていてスッキリしてるんだけどね~。

 

う~ん、にゃえころ的には、切る前の髪型が好みかな?(*^m^*)

ま、また伸びるしね。(笑)

 

で、オーディション通った高地くんと革命トリオが

「情熱JUMP」の最後の方で並んで歌うんですが

最後、高地くん、手を広げすぎて・・・

涼介さんの顔を隠しちゃった

 

「おいっ、コラッと叫んだのは

言うまでもありません。(笑)

 

高地くん、先輩と並ぶときは、気を付けましょう。(^_^;)

 

高地くんの腕の下から、顔を覗かせる涼介さんが

かわいかったです。(*^_^*)

 

あ、ちぃもちょっと髪切ってたような気がします。

どうだろ?^^; 自信ないです。

 

来週はムチャブリ運動会と、未公開シーン公開ってことで

ちょっと面白そうなシーンがありましたよ~♪

来週に期待したいです。o(^^)o

 

そんなカンジで、また。(^_^)/

真夜中の雑談しにきました。^^; 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日は、ドル誌買いがてら、食糧の買い出しに出ただけで

あとは、家で、ダラ~ン、のほほ~~~んと過ごしていたにゃえころです。

・・・何もしてないってコトです。(笑)

 

パパがいる間に、娘がJUMP映像をつけはじめた時にゃ

少々焦りましたが

 

で、今回は、Kindai・Myojo・ポポロの3誌購入♪

迷わず購入♪←

 

お友達から教えて頂いていた、

Kindaiのはだけ写真・・・。

少々小さめでしたけれでも、

やっぱり、生で見るより、エロくない。(笑)

かえって、なんか、キレイ

やっぱエロかったのは、あれだ。

後ろ向きで、肩からシャツを滑りおろすところ

あそこの写真が欲しかったなぁ~~~。

誰も撮ってなかったんかー あんな大事なとこっ

残念 そこだけが、妙に残念ですっ。(笑)

 

まず、雑誌の感想等は、後々というコトで。

今回も、萌え萌えな涼ちゃん、いっぱいでしたっんふっ

 

 

さっき、Yahooニュースを見ていたら

今日、5月23日は「キスの日」とかって。

で、アンケート調査の結果、

昔はファーストキスの味はレモンに例えられていたけど

今は、イチゴが主流なんだって

やっぱ・・・、ほら。(笑)

イチゴ、といって思い浮かべるのは、あの方しかいませんからねぇ~。^^;

若干、思考回路がおかしくなってるかもしれませんが

やっぱり、あの人しかいないよねぇ~~~。^∀^;

なんてほのぼのする記事なんだろうと思って♪

したら、イチゴの写真まで載ってるんですよ、これが。(笑)

なんか妙に受けてしまい。^^;

興味のある方は、Yahooまでどうぞ♪(何の宣伝だ^^;)

 

Kindaiには、「スクール革命」の収録現場で

お誕生日をイチゴのケーキでお祝いしてもらった涼ちゃんが

イチゴをつまみ食いする場面がしっかり写ってますので

こちらは必見かもです(4コママンガ風になってます♪)

めっちゃスマイルの涼ちゃん、見てきてやってください。(*^_^*)

 

 

して、今日から始まった、木村くんのドラマをさっき見ていたら・・・

か、神田明神っ

神田明神が写った~~~

寝っ転がって見てたのに、飛び起きましたよ。(笑)

一度は行かなきゃ!と思ってるんですが・・・

いつ行こうかなぁ。(^^;)

 

神田明神と言えば、探Q。(すごいこじつけ^^;)

探Qといえば、未来ちゃん♪

こないだの「BOSS」に、ゲストで出てましたねぇ~。(^^)

まだ見てないんだけど。(^^;)

明日、家族で見ます♪

「BOSS」、みんな好きなんですよ~。

未来ちゃんも、大人っぽくなっちゃって・・・。

 

して、今日の昼間の「VS嵐」には、七海先生(山本太郎さん)が出てて。^^;

で、息子がやってる進研ゼミの保護者用の冊子をペラペラめくると

キンタ(要潤くん)がいて。 ̄▽ ̄;

 

わ、わたしの頭の中は、一体どうなってるんでしょう~~~

涼ちゃん繋がり目線で見てると・・・、結構果てしないよなぁ~~~。^^;あはは

 

なんて打ってるうちに、家族みんな、寝てしまいましたよ

さ~って、何しようかなぁ~。(寝ろって;)

 

Hey!Say!JUMP SUMMER CONCERT ’09 公演決定!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まずは、この話題から。

 

Hey!Say!JUMP SUMMER CONCERT '09 公演決定!!

< 公演スケジュール >

☆横浜アリーナ
 7月 25日(土) 16:00
     26日(日) 12:00/16:00
     27日(月) 12:00/16:00

☆福岡国際センター
 8月  5日(水) 13:00/17:00

☆北海道立総合体育センター(きたえーる)
 8月 14日(金) 16:00

☆大阪城ホール
 8月 26日(水) 13:00/17:00
     27日(木) 12:00/16:00

【 FCチケット代金 】 1枚/5,500円(税込)
*情報局会員申込手数料/700円


【 FC申込締切 】
6月20日(土)消印有効


◎Jr.情報局会員優先郵送案内

6月上旬発送予定。

 

 

と、いうことであります。

先ほど、メール伝言板で送信されてきました~。

 

【追記】  Jネットでも、お昼頃アップされたようであります。

 

 

いや~、夕べの騒ぎはすごかったぁ~~~。(笑)

 

のほほんと、嵐@Mステを見ていたら

いきなりJUMPの嵐ゴォ~

 

まず最初に入ってきた情報は、

KAT-TUNコンのゲストが、「ち涼」コンビだと

 

はっ?残りの3人は・・・

 

なんて話してたら、次の情報。

 

「JUMPコン決まったね~

 

 

はぃい

 

なるほど・・・、コン発表用に「ち涼」の起用か、とちょっと納得。^^;

 

 

で、その場で、事情を知ったらしい二人。(^^;)

 

「え、ドームじゃないの?」

 

って、思ったのでは? ̄▽ ̄;

うちらも思ったよね。(笑)

 

そんなこんなで、夕べは寝るまで、ケータイを手放せず。(^^;)

 

旦那にも、あまりにもメールしまくってるから

 

「何かあったの?」

 

と、言われる始末。^^;

 

「えぇ・・・、ちょっと・・・、JUMPの夏コンが決まりまして」

 

と、さりげな~くアピールしたものの

 

「へぇ~」

 

のひと言で済まされました。(笑)

 

でも・・・、すでに・・・

こんな状態↓

ウケケケ(*・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・*)ウケケケ

 

(^∀^;)ゞあはっ

 

その前に、アルバムの発表とかあると、いいんだけどね

 

ってか、さすがになんかあるでしょっ。

ねっ?ジャニーさんっ

 

KAT-TUNコン8日間、毎日情報を下さった

ブログ友達のちえポン☆さんに大感謝っ

毎日、JUMPレポをしてくださっていたちえポン☆さんのブログはコチラから

ちえポン☆さんっ、本当におつかれさまでしたっ♪

 

でわっ、今日は、ドル誌のお迎えに行ってきま~す♪

 

 

 

あっ、そうそう

 

コメント欄にて教えて頂いていたのですがっ。

 

ひよママさん、ありがとう~~~♪

 

金曜日の「スッキリ」で、スクール革命のオーディションの様子がちらっと流れたようで。

 

月曜日に、もうちょっと詳しく流れるみたいなので

みなさん、チェックをお忘れなく。(^_-)

 

でわでわ、また。(^_^)/

 

早まる鼓動を・・・おさえて!? 「Hey!Say!7(194)」

強風の埼玉@にゃえころです。

風に押されてきましたヨ

 

昨日、突然に

「早まる鼓動を、おーさーえて♪」

って歌ってたのは、ウチの息子。

Σ(・ω・ノ)ノ!えぇっ

しかも、テスト勉強しながら歌う歌かっ

 

「ど、どうしたの?」

 

「耳についた」

 

はっ?それって・・・、あんまり良い意味じゃないよね。 ̄ー ̄;

 

でも・・・、繰り返し歌ってた息子に

心から拍手。

ってか・・・、意味わかって歌ってます?^^;

考えてないよね、その辺は。(笑)

 

夕べ、お風呂の中で、娘にJUMPのマイランキングをインタビュ~

 

一位 「山田涼介」 迷いなく

二位 「中島裕翔」 さすが

三位 「森本龍太郎」 ほほぉ~、3兄弟トリオですね

四位 「有岡大貴」 へぇぇ涼ちゃんと仲良しなの、わかってる?(^^)

五位 「八乙女光」 やっぱ子供の笑いのツボはここにあるようです

 

六位以下は、省略します。(笑)

娘の場合、適当に言ってっかもだけど(^^;)

でも、なるほどね~って思うトコもありで♪

ウチの娘目線、いかがでしょうか~?

 

 

って、今日は何でこんな雑談ばかりかと言うと!!

ラジオをレポる時間がなかったから。(^^;)

今日はね、同じ宿舎にいる、先輩の奥様と

《ダベリングデー@ジャニ》だったのです。^^;

いや~、ぶっちゃけトーク!?、楽しかったです。

いろんな映像を見ながらだったので、これまた楽しい♪

まずは、光一さんファンの方なので(嵐の翔クンもお気に入り)

JUMPが出た、堂本兄弟から

ちょうど、この回は、ご覧になってなかったらしく

二人でめちゃウケしながら、鑑賞♪

その後、キンキの昔映像を引っ張り出して

後ろのJrくんたちの中から、いろんな人を見つけるぞ大会。(笑)

二人で声を揃えて、

「か~わ~い~い~~~~~

となったのは、

白いフリフリお衣装で、キンキのバックについていた

タッキー

多分、13,4歳ってトコかな?

 

話変わるけど・・・ 

タッキー&亮ちゃん、長瀬くん、山P、優馬&慎ちゃん・・・

夏のドラマは、出揃ったトコかなぁ・・・。

はぁ・・・、JUMPは?←やっぱりソコにたどり着く ̄ー ̄;

だ~れか、な~んかあるだろ!と思ってたのになぁ~~~。

ジャニーさんの考えるコトは、よ~わからん

 

 

ってことで、昨日のラジオは!(いきなりですみません)

トーストに何をのっけて食べるか?という質問。

涼ちゃんは、マーガリンにシナモンシュガーをかけて食べるか

フレンチトーストが好き。

フレンチトーストの意味がわからない龍太郎。^^;

「龍は何が好きなの?」って涼ちゃん。。。普通にかっけ~

で、龍太郎さんは、

「チーズをかけて、マヨネーズを網網にかけて、五分焼くの!」

そこにツッコミをいれる涼介兄。

「お前、五分ウソだろ!焦げんぞ!!」

したら、「弱火(笑)」な龍太郎。あっはっはっ

かわいすぎだから!龍ちゃんっ♪

訂正して、「三分くらい」な龍ちゃんに、「三分だろうな♪」な涼ちゃんのやりとりが

またかわいいです。(*^_^*)

 

日本一若い、悩み相談☆

自分が寝てる間に、お父さんがちぃのポスターをいじって

龍太郎やお父さんのポスターになっているというお悩み。

「自分のお父さんなんだから、ガツンと言ってやるしかない!」な涼ちゃん。

お悩みがカワイイだって♪

確かにね。(*^_^*)

お父さんもきっと、ヤキモチ焼いちゃってるんだね~♪

「大丈夫!お父さんも好きだから」って言ってあげれば

少しは安心するのかな?(^_-)

 

曲は、「情熱JUMP」でした♪

・・・早くCDにしてっ。(^_^;)

「情熱JUMP」の、2番の歌詞が好きなんだよね~

 

「人を好きになるたび  辛いこともあるけど

 どんな恋だって  心は覚えてる」

 

・・・自分で書いてて、照れてきたっ。(笑)

来週のラジオは、久々、裕翔×圭人コンビです♪

 

あっ。

 

今日、やっと!!

歯のち涼が終了しました♪

あ、終涼?(*^m^*)

長い長い、ち涼期間でしたっ。

ほぼ、半年、かかりました。

みなさん、歯は大事にしましょうね♪

 

 

まだまだ雑談続きます。(笑)

昨日のKAT-TUNコンのゲストは、裕翔り~~~んだったそうで♪

JUMPメンバー、毎日頑張ってます

先輩のコンサートに、ソロで登場、かなりのプレッシャーと思われますが

夏のドームコンに向けて、いろいろとお勉強してるところなんでしょう。

みんなー、頑張って~!!

そして、夏にはまた、元気な姿を見せてくれること

楽しみにしてますよー

我々もいろいろあるけど、ガンバロー

 

ドル誌のフラゲをしたお友達から、

思わぬ「はだけ写真を見せていただき

目がランランしているにゃえころでした

仙台の・・・、例の「はだけ」らしいです。(笑)(*/∇\*)きゃ~

明日はドル誌の発売日~~~

みんな、マスクをして出かけますかっ。(^^;)

こちら埼玉でも、感染者が出たようで・・・。

気を抜くと、誰が感染するかわからないから

要注意です

ここまで来ると、自己責任だから、

自分でできることは、しっかりやりましょう~♪

 

ってことで、雑談終わり!

 

またっ。(^_^)/

☆涼介×龍太郎 09.05.20★Hey!Say!7・UltraPower☆ 「Hey!Say!7(194)」
幼少時代は金髪メッシュ、

泥団子の作り方を熱く語るヤンチャボーイ・山田涼介

 

・・・・・。 ̄∀ ̄;;;

き、金髪ぅ

にゃえころサン、ビックリしたと同時に、吹き出しちゃったよぉ~~~。;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

涼ちゃんのご両親、思ったよりファンキーなんだなぁ・・・。(^^;)

ってことで、優しくささやくような甘~い雰囲気で始まった夕べのラジオ、

どぉぞぉ~~~~~



(ささやくカンジ)
涼 「こんばんはHey!Say!7の、山田涼介です

龍 「こんばんは森本龍太郎です。早速、お便りを読みます

涼 「どうぞ、龍太郎さん

龍 「え~、埼玉県の、ペンネーム・モモンダさんから頂きました。
   この前、友達と話題になったのですが、
   ソーセージと、ウィンナーの違いって、何だと思いますか?」

(ささやき、終わり)

涼 「(思いっきり息を「スゥッ」と吸って)わかんねぇ~~~!!」←叫

龍 「(笑)」

涼 「わかんねぇ~~~!!!なんだ?ウィンナーとソーセージの違いって」

龍 「いや、一緒です一緒です。多分そうです、一緒だと思います」

涼 「そうだね!」

龍 「一緒だよ」

涼 「ソーセージとウィンナーって、なんだろうね?」

龍 「一緒だって」←めんどくさい龍太郎(笑)

涼 「オレの場合、あの、魚肉ソーセージと、普通のソーセージ?
   カリッとしたのがウィンナーで、プリッとしたのがソーセージってカンジ」

龍 「カリッとしたのは、焼くからそうなるんでしょ?」

涼 「いや、ソーセージも焼くジャン」

龍 「ぇえ?」

涼 「じゃーお前さ、フランクフルトって、どっちの部類?」

龍 「・・・・・ソーセージ」

涼 「だべ!?プリッとしてない?なんかアレ。カリッとはしてないでしょ?」

龍 「あ~、そうだね」

涼 「でも、お弁当に入ってるウィンナーって、こんがり焼くとカリッとすんじゃん」

龍 「カリッとする~、うまいよね」

涼 「うん。でも、大差はないんだろうけどね」

龍 「うーん」

涼 「ウィンナーとソーセージの差だよ」

龍 「違いってわかんないね」

涼 「わかんないから、それは、オレの中の、答え♪」

龍 「そうだね」

涼 「フランクフルトはソーセージで、市販で売ってる、その~何個かいっぱい入ってる
   ちっこいやつが、ウィンナーです。」

龍 「冷凍食品をソーセージと考えればいいんだね、したら」

涼 「うーん、それはちょっと違うねぇ?」  龍 「あれ?」

涼 「それと~、これは違います!」  龍 「そう;」

涼 「うん、冷凍食品は違います、違うかな」  龍 「違うか!?

涼 「違うぞ!」 龍 「そうか!」 涼 「うぃ♪」

龍 「そろそろ始めましょう」 涼 「はいよ」


Hey!Say!Talking コール:龍太郎 説明:涼介

龍 「早速、引いてみましょう!」  涼 「どうぞ~~~

龍 「滋賀県、ペンネーム・ゆまさんから頂きました。Hey!Say!7のみなさん
   こんばんは!(涼「こんばんは!」)毎日、欠かさずラジオを聴いています。
   あまり人気がない、滋賀県について語って欲しいです。」

涼ちゃん、聞こえないように、なんかブツブツいってます。(笑)

龍 「滋賀県、あれでしょ?S・A・G・A♪あ、それ、佐賀かっ(照)
   はははっ、間違えたっ、間違えたっ(笑)」

涼 「似てるけどね、サ行だしね。滋賀県・・・何が・・」

龍 「琵琶湖琵琶湖琵琶湖!!」

涼 「他には。」

・・・・・・・・・。(沈黙)

涼 「(泣き真似)広げられないヨォ~~~、これもっかいやり直そうよぉ~~~(泣)
   あ~~~、わっかんねぇ(涙)」

何も泣かんでも。(笑)

龍 「S・A・G・A♪」←開き直った(笑)

二人 「佐賀♪」 涼 「佐賀♪」

龍 「やばいね、これマズイね」 涼 「もういい?」

龍 「オレ結構まずいような気がする;」 涼 「もういい?」

龍 「もういいよ;」 涼 「ふっ」 龍 「しらけちゃう、もう広げられないよ」

涼 「頑張ったつもりでした」 龍 「頑張ったつもりです、これは」

涼 「すいませんでしたー」 

龍 「30秒ぐらいしかしゃべってないんじゃない。」

涼 「すいません、じゃ、次いきまーす」 龍 「いきましょう(笑)」

涼 「・・・よいしょ!!おりゃあ~~~、引きましたよ~♪
   え、ペンネーム・がちゃピ~ヤさんからです。Hey!Say!7のみなさん
   こんばんは。(龍「こんばんは」)毎回楽しく聞いています。
   私は将来、幼稚園の先生になりたいと思っています。
   ということで、キーワードは、幼稚園!」

龍 「幼稚園」

涼 「ま、どんな子供だったかね、お遊戯会で何やったとか。
   いっぱいあるんじゃない?幼稚園とかは。」

龍 「あ~、お遊戯会、懐かしいなぁ~」←何歳だ;

涼 「幼稚園の時代、オレ金髪だったよぉ~♪」

・・・はと固まったのは、言うまでもありません

龍 「・・・はっ」←同じ反応(笑)

涼 「メッシュいれて、金髪だった☆」

龍 「・・・ウソだぁ~」  涼 「イヤ、まじで ̄ー ̄」

龍 「うわぁ~~、はははははっ、ヤンキーじゃん!!」

涼 「いや、マジでなんか親が、オレの親は、髪に遊び心持つの好きで
   だから、ハゲなんだけど前髪の、ちょこ~っとここだけに
   何、なんてーの?おでこのここんとこだけ、髪残して変な髪の毛にしたり
   で、金髪にしたり?」

龍 「へぇ~~~」←未知の世界ってカンジ(笑)

涼 「よくわかんねぇなぁ~」 

龍 「すごいね」←なんて言っていいかわからなくて出た言葉(笑)

涼 「好きなんだろうね、髪いじるのが。」

龍 「え、幼稚園か~、何やってたっけな。お遊戯会とかやってたね」

涼 「とりあえずね、はしゃぎまくってたんじゃない?砂場で泥遊びして
   泥だんご作ってー、みたいな。あ、幼稚園の頃ね、泥団子のどうやったら
   光るか!?みたいなの。超光るの知ってる?泥だんごって。」

龍 「・・・えっ?」

涼 「なんか~、その、泥団子ってさ、その砂利じゃん、要は。
   なんか、砂場にあるヤツで作って固めてくじゃん、普通にやったらそうでしょ?」

龍 「そうだよね」

涼 「それ丸くしておくじゃん。で、それでもう泥団子完成じゃん。」

龍 「うん」

涼 「まーだ甘い甘い甘い甘い。オレらが作ってたのはプロだから

龍 「はい」

涼 「だってもうね、砂利すんじゃん?でもその砂利の砂場のやつ使わないの。
   ある、幼稚園の一定の、ま、滑り台の、ね?影にできたそこの土を
   オレらはシャベルで一生懸命掘って、そこの土を使って、泥団子作ってて
   何回もその泥団子の土に、さらさらの砂みたいなの、オレらは秘伝の粉々って
   呼んでたんだけどね。それをかけて、何回も、何日も何日もかけて
   固まらせてくのね。 お前、すっげぇ真剣に聞いてんな!」

軽くあしらうと、後が怖いからです、多分(笑)

涼 「ね?固まらせてくのよ。で!!弱いのってさぁ~、すぐさ、
   ぐしゃ~ってなるでしょ?だけど、一週間ぐらい繰り返してると、もう
   ある程度の高さから落としても、割れなくなるのよ。」

龍 「おーおーおー☆」

涼 「そうなったら~、タオル?タオルってか、ナプキンみたいなの持ってきて、磨くの。
   磨くとちょっと艶が出始めんのよ。さらに、一週間くらいず~っと磨いてると
   マ~ジピカピカになるよ! もう・・泥団子に魂かけてるから」

龍 「そんな~・・・遊びしてたんだ」

涼 「うん。そんなのが幼稚園だった、オレの」

龍 「へぇ~、オレら何やってたっけなぁ。幼稚園の先生を、おどかすみたいなこと
   やってた。」

涼 「あ~、マジ悪ガキだね♪でも、そうゆうのが面白かったんだよね♪
   幼稚園でしかできないからね。今やったらマジ普通に怒られるもんね」

龍 「あはははは!」


曲は、「Star Time」



いや~、涼介語り・・・、長っ

しかも、涼介と龍太郎、被るのが多くて、聞き取れないトコはレポってません;

泥団子に夢中になる涼介・・・、想像できるわ。(^_^;)

ホント、やんちゃ坊主だったんだろうなぁ~。

今ではねぇ、こんなにかっこよくなっちゃって

でもま、まだまだ子供っぽいとこも残ってるし

ラジオ聞いてると、そんなとこもよくわかるしね。

そして、コイツ、やっぱりすっごい猫かぶりだな~~~~~って

改めて思いました。(笑)

やんちゃなとこ、今にウチにもっとさらけ出しておかないとっ、ね♪

大人になってゆく淋しさ・・・、私達も感じるけど

涼ちゃん本人はもっと、感じることあるんだろうなぁ~なんて思ってみたり。

にしても、金髪メッシュ涼介、いつか雑誌などで、お披露目してほしいですね。(^_^;)



あ、さて~♪

連日のKAT-TUNコンゲスト、夕べはゆーやんのご登場~~~

(私信:やったね

歌いはしなかったものの、亀ちゃんともう一人のゲスト・玉森くんと3人で

シャドーボーイだったらしいです♪

亀ちゃんの振り付けがテキトーでも(笑)、かなり貴重ですよ、これは

うぅ~~~ん、残すところ、あと4人。

伊野ちゃん・圭人・龍太郎、そして裕翔。

こっちがドキドキするわ

 

そんなカンジで~♪

また。(^_^)/

 

 

涼ちゃんのマネして・・・、

炭酸飲料のフタを音立てないで開けるのにチャレンジしてみました。(笑)

結構難しいね









   

くしゃみ連発☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

アレルギー症状が出始めている、にゃえころ(と息子)デス

二人で、くしゃみ連発で、じゅるじゅるやってます。 ̄▽ ̄;

カモガヤくんたちの活動が、活発化してきたのねぇ~~~。(^^;)

昨日、近所のドラッグストアに行ったら、マスクが売り切れてました!ひぇ

豚インフルエンザ・・・、関西地方のみなさん、大変ですよね。

関西ジャニーズJr.のコンサートも延期になったことで・・・

JUMPのドームコンの発表も、ちょっと待ったー状態になってるんでしょうね。(*_*)

こんな時に発表したら、KYすぎるものね

ってことで、首を長くして、関西のみなさんの健康を祈りつつ

おりこうさんにして待ってます。(笑)

関西のみなさん、気を付けてねー。(>_<)

 

昨日のKAT-TUNコンのゲストは、薮サマ(私信:毎日ありがとう~~~

思ったより、早いご登場で!

おおとりかな?と思ってたので。^^;

残るは、ゆーやん・伊野ちゃん・圭人・裕翔・龍太郎、ですねぇ~~~♪

龍太郎の一人シャドーを想像して、ぶぶっと笑ってしまった失礼な私です。(^∀^;)ゞ

東京ドーム前半は、今日を入れてあと3日。

一週間空けて、京セラドーム3日間。(インフルエンザ、落ち着けばいいね(>_<))

そのまた2週間後に、再び東京ドーム2日間。

KAT-TUNコンにゲストで来るJUMPくんたちの検証をついしちゃってる自分が

おかしいです。(笑)

予想も当たらないという。(^_^;)

って、今ちょっと思ったんですけど(今更な疑問だけど;)

涼ちゃんや裕翔が「シャドー」してる時って、他のメンバーは「シャドー」してるの?

MステやHEY×3映像を見てみたけど、わからない・・・。^^;

コンサートで、ちゃんと見とけ!って話ですよね;

【追記】・・・PVのメイキングを見て、確認しました。 ̄▽ ̄;

みんな、シャドーしてるねん♪

忘れてるもんだなぁ~~~、失礼しました

 

 

さて♪

お友達に教えてもらっていた

「ちゃおDX」を立ち読みしてきちゃいました。(また私信:あんがと~

危ない危ない

スーパーの本売り場で、大笑いしそうになっちゃいました。(笑)

思わず買いそうになったけど・・・、コミックスが出るまで

こちらも辛抱します。(^^;)

ちょっとづつ、節約しないとね

ちゃおDXは立ち読みできると思いますので・・・

みなさん是非

あっ、一人で笑い出さないように、気を付けてね。(笑)

BEST編と7編に分かれてるので、お気を付けを~♪(ページも離れてます)

あっ

関西方面の学生さんたちは、あんまり外出しないようにね。(^^;)

カラオケボックスとか、大変なことになったとか?

そりゃそうだよね~~~。

みんな、遊びたくなるさ~~~^^;

しかし・・・、TVの中継アナウンサーまでマスクしてるって・・・

どうなの!?

何かの会見でも、どっかのおじさん(笑)マスクしたまましゃべってて・・・。

「みんなマスクしろ」ってコトなのかしら。(*_*)

 

わたしもマスク・・・、しなきゃダメかな。(-_-;)

カトちゃんみたいなくしゃみ、連発です。(笑)

 

ラジオレポは、別記事であげま~す。

では、また。

☆涼介×龍太郎 09.05.19★Hey!Say!7・UltraPower☆ 「Hey!Say!7(194)」

涼 「こんなお便りが届いてま~す♪どれだぁ~♪ペンネーム・もみじさんからの
   お便りです。長崎県からのお便りですね♪えー、今、大変眠いです!
   明日は遠足なんですけど、ゼリーはおやつですか?デザートですか?」

龍 「ははははっ。(笑)」

涼 「え~、とっても~、ほのぼのしたカンジのお便りです。眠いらしいですよ?」

(龍ちゃん笑ってるし)
龍 「え~、ゼリーは、デザートです」

涼 「そうだね、食後だね♪」

龍 「そうだね、弁当とかデザートあるとすんごい楽し・・」

涼 「元気ですかー!!起きてますかー!!」

龍 「・・・、弁当とかねぇ、デザートがあると、すげえ嬉しい♪」

涼 「ちょっとね、オレンジとか入ってたりね♪」

龍 「嬉しいよね♪」

涼 「んまい♪」

龍 「ゼリー開けると、汁が飛ぶんだよ」

涼 「そうなんだよ、そのリアル感がね♪ま~、今大変眠いです。
   これについては、ノーコメントでお願いします。」

龍 「はははははっ」

涼 「起きてください

はい、ラジオ始まる前、すっごい眠くて正直寝てたにゃえころさん。

涼介さんのひと言で、目が冴えました。(笑)←単純


Hey!Say!Words コール:龍太郎、説明:涼介

龍 「まずは、山ちゃんにやってもらいましょう。」

涼 「あいよ♪」

龍 「え~~~、ラジオネーム・涼たんさんから頂きました。
   Hey!Say!7のみなさん、こんばんは。」

涼 「こんばんは」

龍 「初だよ。  わたしは(笑)、岐阜に住んでいる中2です。
   少し前に、このラジオを知ったばかりです。毎日楽しく聞いています。
   これは、山ちゃんにお願いします。横断歩道の中心で別れたいと言われたときに
   大きな声で叫ぶようなカンジでお願いします。では・・・どうぞ♪」

涼 「・・・・・これ叫ぶん?」←すでにエコー代がかかってます。(笑)

龍 「叫びます」(?)←相変わらず語尾をはっきり言わない人

涼 「え、叫ぶの?」←やっぱりエコーかかり中♪

龍 「書いてありました。では、・・・どうぞ!!」

涼 「まだ好きなんだよぉ~。
   オレはお前の一緒に喜んで苺を食べてくれるところとか
   ピンクに染まったかわいいそのクチビルが大好きだー!!
   ずっとずっと一緒にいたい、愛してる!

   ・・・お前、よくこんなの選んでくれたな♪」

龍 「いや~、すげぇかなと思って」

涼 「マジマジ赤面だよ、オレ。あちぃよ

龍 「わー、すごいね」←あなたが選んだんです。(笑)

涼 「絶対言わないよ、だってそんな。ピンクに染まったそのクチビルだって、マジ」

龍 「ははははは!!」

涼 「歌詞みてぇ!!ふふっ。」

笑い合う二人。

龍 「すごいね」

涼 「や、すごいね」

龍 「一緒に喜んで苺を食べてくれるところとか。はっはっはっはっ」

涼 「そう、アバウト~~~。いやでも、恥ずかしいね、コレ。」

龍 「これやっぱり恥ずかしいよね」

涼 「ヘイセイワーズのコーナー、マジ悪魔ってカンジなんだけど」

龍 「うん、そう」

涼 「これはぁ~~~、じゃいっか、龍太郎にもやってもらうか。」

龍 「(何ていってるかわかりません;)」

涼 「じゃあ、龍太郎の番ね♪え~、こちらはですね、大阪府のペンネーム
   えぇ~、龍慎大好きさんからです。Hey!Say!7のみなさん、こんにちは」

龍 「こんにちは」

涼 「私は森本龍太郎君が、世界一大大好きな、中学1年生です」

龍 「ありがとうございます」

涼 「龍太郎くんに言ってほしいセリフは、コレです!
   まぁ・・・、慎ちゃんのこと思って、ちょっと言って下さいってことです」

龍 「いや、思いたくないです」

涼 「これねぇ~、龍太郎のファンは待ち望んでるぜぇ、これ~」

龍 「ぇえ~~~~~~~?」←かなりイヤそう。^^;

涼 「じゃあ、お願いしますっ」

龍 「慎太郎!」

涼 「はいちょっと待って!やり直しー、やり直しーー」

龍 「(笑)え?」

はい♪こっから面白すぎなので、ご注目を

俺様涼介の、始まり~始まり~♪

涼 「・・叫べ!!」

龍 「いや、書いてないし」

涼 「叫べ!!!

龍 「書いてないしっ(笑)」

涼 「いやいやいや、オレも叫んだし♪」

龍 「いや、書いてな~いもん」

涼 「叫べ!!!叫びなさい。」

龍 「書いてないもん~

涼 「叫ばないと、ダメだ」←何で;

龍 「何でぇ?」←ホントだよね^^;

涼 「ダメダメダメ、どうぞ♪」

龍 「慎太郎!!世界一、大好きだぞ!!!」

涼 「やり直し!」

龍 「な・・!!(笑)な~んでよぉ?」

涼 「いや、ウソです。合格です。」

龍 「ありがとうございます」

涼 「好きなんだー、慎太郎のこと」

龍 「ま、いー時と悪いときがあるね」

涼 「・・反抗期らしいっすからね、今!」

龍 「同じ~事務所にも入ってるし、」

涼 「龍太郎と慎太郎も兄弟喧嘩ばっかりだから、こんなこと言わないでしょ」

龍 「言ったことないよ」

涼 「でしょう。言いそうで言わないことだからね」

龍 「言えないね。同じ事務所だからさ」

涼 「同じ事務所、むしろ兄弟じゃん!」

龍 「あ、そうだねぇ」

涼 「事務所とかじゃなくて」

龍 「毎日いっしょにいるからさ」

涼 「まーね♪(この後、何いってるんだかさっぱりわからん!)」

龍 「反抗期にもなれば、ふざける場合もある」(?ここもよくわからず)

涼 「いいじゃないすか」

龍 「かわってるよ」

涼 「こうゆうのがヘイセイワーズなんですよ」

龍 「ねっ」

涼 「はい」

龍 「まーよかったぁ。慎太郎、一緒にいてくれて」

涼 「よかったね」

龍 「よかったです」

歌はなし!また、野球延長だったと思われます!

 

いやぁ~、涼ちゃんのセリフはねぇ、

できれば、叫ぶんじゃなくて、甘~くささやいてほしかったかな?(*^_^*)

叫ぶと一気に子供っぽくなるもんね。(^_-)

あ、そこがいいのかぁ~~~

 

結局涼ちゃんには逆らえない龍太郎も、またかわいいねぇ~。

ってか、毎回ご苦労様、龍太郎♪^^;

大変だね~~~

 

 

今日はね、禁断症状が治まるように(逆効果!?)

何日かぶりで、冬コンDVDを見ます!!(笑)

ってことで、また。













 

☆涼介×龍太郎 09.05.18 本編★Hey!Say!7・UltraPower☆ 「Hey!Say!7(194)」

・・・息子にフラレた母・にゃえころです。(笑)

ちゃんと昼ご飯、作ったよ。^^;


ってことで、またパソコンの前に座っちゃいました。(ただいま午後二時過ぎ)


では、ラジオレポの続きをどうぞ♪ OPトークはこちらから


Hey!Say!Letter  コール:涼介 説明:龍太郎

涼 「早速お便りを紹介しましょう。えー、埼玉県、ペンネーム(←またドキッとした(笑)
   
   苺大福丼さんからです。こんにちは!毎日楽しく大爆笑で聞かせてもらってます。
 
   (龍「ありがとうございます」)このころ、全国の納豆嫌いさんにぴったりの

   豆知識を知ったので、是非やってみてください。納豆にケチャップです。

   納豆嫌いでも、食べれるようになるようです。是非、納豆嫌いの山田くんに
  
   やってもらいたいと思います、だって。うそだよぉ~。

龍 「ケチャップゥ?」

涼 「まずいよ、絶対

龍 「ケチャップー?」

涼 「だったらオレ醤油大量にかける」

龍 「醤油・・なの?」←えぇ?醤油じゃないのぉ?

涼 「醤油なのって、納豆には醤油でしょ?」

龍 「え?」

涼 「納豆醤油みたいな、ちょっと甘だれみたいなヤツだよね?」

「そうそう」っていってるのは、スタッフさん?

涼 「ちょっとカラシと一緒にさ、パックに入ってついてんでしょ?」

龍 「えぇ?オレはそれはおかしいと思うな。オレは、ポン酢をつける。
   
   ポン酢つけるとウマイんだって!!」←えーーー!! ̄◇ ̄;

涼 「え、ケチャップだって、この人」←聞く耳持たず(笑)

龍 「ケチャップでしょ、おれポン酢つけるとウマイとおもう」

涼 「ケチャップ!!」

龍 「あ、そっか。(笑)ケチャップねぇ~、う~~~ん」

涼 「付けたことねぇべ」

龍 「ないし~、色がおかしくなるじゃん?ちょっとなんか・・・」

涼 「食う気なくなる気すんなぁ」

龍 「そうだねぇ~。(笑)」

涼 「なーんでケチャップつけてみようかっていうことになったんだろう」

龍 「納豆、全国の納豆嫌いさん・・豆知識なの?それは。。。すごいね」

涼 「すごいね、でも。ちょっと家帰ってやってみよっかな~♪って思っちゃってます」

龍 「やってみましょっか、したら~」

涼 「ま、今はできないからね、ちょっと家帰って、また是非いつか報告
   
   させてもらいますよ。」

龍 「はい」

涼 「はい」

龍 「じゃ、ボク」

涼 「どうぞ~」

龍 「えー、ペンネーム・アンディさんから頂きました。Hey!Say!7のみなさん

   こんばんは。(涼「こんばんは」)突然なんですが、7のみなさんは、

   小さい頃に迷子になったらどうしますか?  どうしましたか?
   
   私は、スーパーで迷子になったことがあって、その時知らない女の人に

   「お母さんが迷子になった」と言ったそうです。  えっ?」

涼 「だから~、自分が迷子になったんだけど、『迷子のお知らせです』って流した

   名前が、お母さんの名前だったっていうことよ、うん。」

龍 「それ、ウチもあるな~」

涼 「お前、悪ガキだな!ふっ。迷子になったの、あなたなんでしょ?」

龍 「そうです」(小声)

涼 「やっちゃった?」

龍 「やっちゃいました」

涼 「かーちゃんの名前呼んじゃった?」

龍 「呼びました。」←先輩にいじめられてる後輩みたい(笑)

涼 「よくないなぁ~、おかーさん恥ずかしいぞぉ~、おっぱずかしいぞぉ~」

・・・こっぱずかしいじゃなくて?^∀^;

龍 「おかーさん・・・、恥ずかしかったって。」←超・素!!(笑)

涼 「や~、恥ずかしいよ、そりゃ」

龍 「ごめんなさいっつって!」     ←店の人に?

涼 「とりあえずね~、迷子になったら、泣け!ってカンジ       ←は?(笑)

   オレは泣いてた。泣いてたってか、わざと泣いてたんじゃなくて、

   自然に涙が出たんだけど、叫ぶの!とりあえず、デパートやスーパーでね」

龍 「ひとりぼっちで淋しいよね」

涼 「うん。叫ぶとー、・・来てくれるお母さんだもん    ←きゃはは

   多分声がうるさかったんだろうね。^^;」

龍 「ウチは来ないんだけど」

涼 「ぅんっ?」

龍 「ウチのお母さんは変わってるから」

涼 「淋しいこと言うなよ

龍 「絶対来ないの。『おかーさーん』って呼ぶじゃん?

   したら『なーにー?』って、遠いところで言うの。」

涼 「うん」

龍 「『どこー?』つったら、『ココー』って」

涼 「わかる。でもそれは普通だよ。」

龍 「普通なの!?」

涼 「うん、どこー?ここー!っていうしかないもん。あれ、何だっけ、話;」

龍 「迷子になった話」

涼 「あ、そう迷子になった時。迷子になった時な、怖いね!やっぱ子供ン時は。

   とりあえず、怖い。何があるか、わかんないからね~~」

龍 「遊園地の迷子ってヤダよね?」

涼 「ちょっとね、人が多いから~、ちょっとねぇ~、ちょっと困っちゃう」

龍 「怖いね」

涼 「とりあえず、迷子センター行って、ちょっとお姉さんに話聞いて」

龍 「どこに行ったんですか?って、呼んでもらう・・」

涼 「そうそうそう、そんなカンジでしたけどね、よくありましたよ。」

龍 「そうですね」

涼 「うん


曲は、冒険ライダー♪


いや~、迷子経験ありのお二人さんでしたけども。(^^;)

話聞いてて思ったのは・・・、

涼ちゃん、お母さんのこと、めっちゃ好きだな~~~~って。(笑)

ってか、迷子になって泣く涼ちゃん

かわいすぎだからぁ~~~~~。(*^_^*)

いや~、その頃は、まだ、「りょうちゅけ」だったんだろうけど(笑)

なんか想像できるから、またかわいいって思えます♪

龍ちゃんママも、すっごい親近感が(笑)

だってわたしも、同じことを言ったことがある。(>▽<)ぶはは

龍ちゃん、それは普通だよ。(^-^)b←おい;

 

ちなみに・・・、ウチの娘は、迷子になって

探しても探してもいなくて・・・

ようやっと見つけたところは、なんと!!(見つけたのはにーちゃんだった!)

男子トイレの○隠しの前だったという事件がありました~~~^^;

もひとつちなみに、私が幼少の頃。(多分2,3歳)

デパートで迷子になったらしく、母親が化粧品売り場で私を見付けて

私がクルッと振り返ったら、

口紅ベッタリ塗りたくってたっていう事件もあったらしいです。^^;

当の本人(=私)全く覚えてないし。(^∀^;)

みんなそれぞれ、いろんなエピソードがありそう~♪

迷子エピソード、お待ちしております。(笑)




で、ケチャップ納豆だけども・・・。

わたしは試してみる気はありません!!^^;

誰かやってみて~~~。(笑)←ひどい人;

涼ちゃんはねぇ・・・、混ぜるところまではやっても

食べないと思う、あの人は。(笑)

家族の誰かに、「食べてみて?」とか言って

おかーさんに、

「アンタがやったんだから、アンタが責任持って食べなさい!」とか怒られる始末。

で、ケチャップ納豆を目の前に、葛藤する涼ちゃん・・・。

見てみたい!!プハハ




今・・・、ハイチュウ食べてたら、

仮詰めしてたとこが取れそうになって危なかった~~~。←おバカ

あ~~、ヤブイヤブイ

 

ってことで~、また。(^_^)/






   

☆涼介×龍太郎 09.05.18 OPトーク★Hey!Say!7・UltraPower☆ 「Hey!Say!7(194)」

さて、昨日のラジオレポを早速やっちゃいます☆

今週も、涼介×龍太郎コンビです。

とりあえず、OPトークのみ、です。

 

涼 「早速ですけどね、お便りを読みたいと思います。
   三重県・ラジオネーム、あやボア(?)さんからです。あやドラさんからです。」

龍 「はい」

涼 「みなさんこんにちは。いつもお仕事ご苦労様です!(龍「ありがとうございます」)
   私は春から高校生になった女子です。女の子ですね♪
   ホントに素朴な疑問なんですけども、三角定規の真ん中の穴、
   あれ、なんのためでしょう?絶対鉛筆とかシャーペンつっこんで回す人とか
   出てきますよね♪わたしはいらない気がするんですけど、みなさんどう思いますか。
   いや、あれは男のロマンだよ

龍 「・・・意味がわからない(笑)意味がわからない

涼 「ん?男の子には必要です、あれは」←マジらしい(笑)

龍 「そう?」

涼 「うん。すっげー面白い」←何が面白いのぉ~?

龍 「オレはこうやって回すよ」

涼 「じゃ、お前普通にだよ、普通にあの、ペンで、丸かける?キレイに」

龍 「いや、キレイに、やれば書けるんじゃない」

涼 「キレイにだよ!一寸の狂いもなくだよ?今かかなくてもいいんだけど」

龍 「ほらキタ!書いてんじゃん」

涼 「だってそれ、顕微鏡で見たら揺れてるかもよ。」

涼 「ジジジジジ~みたいな。ちょっとずれてるかもしんない」

龍 「それは別に・・」

涼 「それだけど、三角定規の真ん中の穴につっこめば、(龍「はい」)
   キレ~~~イに丸が書ける♪」

龍 「分度器でもいいじゃん」

涼 「・・・お前それ言っちゃぁダメでしょ」

龍 「コンパスでも大丈夫でしょ?」

涼 「え?」←出た!涼ちゃんの、「え?」

龍 「コンパスで回せば、正確に書けんじゃん」

涼 「や、バカじゃん。お前、コンパスで、あの小ささの穴が、穴じゃなくて
   丸が書けるか?」

龍 「書けます」

涼 「書けません!」

龍 「書けます!!」

涼 「書けません!!!」

龍 「書けます!!!」

涼 「書けま・・」

龍 「いや、あの、小さい穴は、あれはあれでいんだよ、別に」

涼 「えっ?」

龍 「あれはしょうがないんだよ、あれは」

涼 「何がしょうがないの?」

龍 「だってなんか・・・」

涼 「でも!理由がなかったら、あんなとこに穴あけないから。
   わかってない!!わか、ん?わかった?わかってないよね?」

何を言ってるのか、自分で分からなくなってる人。(笑)

龍 「(笑)ちょいちょ~い♪ 丸を書くのは、コンパスを使う○○だよ?普通に」
   (○○のとこが、聞き取れませ~~~ん。)

涼 「わかったよ!!もう!!必要ないよ!!」

龍 「必要あってもいいんじゃん?もって、もって」

涼 「三角定規会に・・・ちょっと言ってもらおう。え?」

龍 「もって、もって」 龍太郎さ~~~ん、「もって」って何!?(笑)

涼 「取っ手か!!この親指と中指を、はさんで、持つ。」

龍 「うん・・・」

涼 「そりゃないわ」

龍 「ないか」

涼 「普通に持つよ♪」

龍 「そっかそっか」

涼 「よくわかんないです、あれ♪」

龍 「そうですね~」

涼 「はい、すみません」


動揺してか!?

この後、番組コールで噛む龍太郎。(笑)

 

書ける書けないで言い争う二人・・・、目に浮かぶようです。 ̄▽ ̄;

全くこの二人は・・・、いっつもこんなカンジなんでしょうね。^^;

 

夕べ、この放送を聞いてなかった息子に、

「三角定規の穴って、何であるか知ってる?」と聞くと

「鉛筆つっこんでまわすため!」って即答した息子!ぶはは

お、お前も涼ちゃんと同じ想いなのかと、笑いが止まりませんでした。(^∀^;)

ちなみに・・・、やっぱり穴が空いてる理由はあるようで

「三角定規」「穴」と検索かけたら、出てきました。(笑)

みなさんも調べてみてね♪

 

っつーことで、本編レポはまた!(午後に出来たらやります^^;)

今日は息子が代休のため、家にいるんです。

しかも、テスト前のため、勉強してます・・・。

で、気分転換に、ご飯でも食べに行こうかな、と♪(作るのがめんどくさいだけ^^;)

 

そうそう、昨日のKAT-TUNコンのJUMPシャドーボーイは

光くんだったそうです♪

毎日お友達に教えて頂いてるのですが

これがここんとこの楽しみになっちゃってます♪(^^)

JUMPコンではありえないであろう、一人シャドボ

いや~、ジャニーさん、やってくれるよねぇ~。 ̄ー ̄;

素直に見たいからね!!(笑)

 

でわでわまた。(^_^)/

ばいばいきん☆

 

スクール革命 09.05.17放送分レポ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日のちょこっとレポ、いろいろ間違いがありすみましぇん

やっぱり、映像見ながらでないと、記憶力がかなりヤバイにゃえころデス。(^^;)

ではでは、早速♪

 

ゲストは久本雅美さんで、《まちゃみ学》

何だかんだで面白かったです。(笑)

また、番組HPと併せてご覧くださいまし。<(_ _)>

 

冒頭の小芝居。

光 「ソワソワすること、あっちゃってさ、今日」

皆 「えー?どうした?」

光 「転校生がくるらしいよ、今日♪」

皆 「え~?」(何故か涼介・大爆笑)

光 「ホントに、ホントに!しかもー、・・・女子!!」(←光くんの表情がすごい(笑))

皆 「え~~~?いいな~?かわいいのかなぁ?」

光 「美形っていうのは聞いたねぇ」

皆 「!!

山崎 「昔ねぇ、神戸ちゃんっていう女子がいたけど~やめてっちゃったもんね」

光 「今日は美形が来るらしいから!」

若 「いや~、嬉しいねぇ、ホントに」

なんて・・・みんなで盛り上がっておいて、登場したのは・・・しずちゃん。 ̄ー ̄;

「じゃあ、しずちゃんって呼んでもらってもいいですか?」と言うと

何故か、内村先生、「じゃあ、山田、代表して!」って

何で、涼ちゃんに振るの(すでにジェラシ~♪)

涼 「しずちゃん

し 「抱いて

・・・・・。 ̄∀ ̄;←涼ちゃんもこんな顔

したら、山崎さんが「山田くんが抱かれる方、大きさ的に」って!ぶはは

いやいや、どっちもイヤです!!

 

◆小テスト◆

Q3の、久本先生のブレイクのきっかけは?という質問で

ちぃが、「意外に、歌とダンス」って答えるんだけど

全くちぃの話を聞かない久本先生。

「チワワみたいにかわいいね~」「笑顔がグッとくるね」とか

猛アピール開始。(笑)

で、涼ちゃんの答えも「本」と画面に出るんですが

ちぃのネタでひっぱりすぎて、涼ちゃん部分はカット。 ̄▽ ̄;

 

で、「メレンゲの気持ちでは、知念と一度オジャマさせてもらったことがある」と

しゃべり出した涼ちゃん。

涼 「その時も知念のこと、チワワみたいだね~っつって」

ち 「この番組と同様、ボクずっと笑顔でしたから♪ ←かわいさをアピール(笑)

   ほとんど喋らない!!」←

で、さっきも久本先生は全くちぃの話を聞いてないとまたつっこまれ

久 「今度個人的に聞くから、後で、連絡先交換する?」

ち 「いいですよ♪」←ここがなんか、かっこいいのぉ~~~

なになにっ、今回の知念さんっ。(>▽<)

にゃえころさんまで、ドキドキさせてどうするのぉ~~~?(笑)

 

そしてそして、久本先生の心を鷲づかみ選手権っ☆

★デート中に体調が悪くなった時の対応★

光くん、「う~~~ん、はい;」ってイヤイヤ手をあげる。(笑)

でもね、久本さんの隣に並んでる時点で、もう照れてる光くんが、なんかおかしい。(^^)

そして、熱を計るから、歯を出せと!!いつもより長いと!!

う~ん、さすがお笑い担当

ナイスです、光さんっ♪

久本先生のツッコミ、「笑点やってんじゃねぇ」って。

あっ、ちなみに全然関係ないけど、昨日の笑点、

地元岩手からの放送でビックリしました。(録画だろうけど^^;)

★浮気がバレたときの対応★

すれ違いざま、見つかってしまうパターン。

はい、例の、しずちゃんが涼ちゃんの腕にぴっとりくっついてるトコです。(笑)

「すごいカップルだな」って言われて、超笑顔な涼ちゃん。(^∀^;)

かわいいんだから、もう

何か言わなきゃと、「ちょっと腕の位置が合わない」と言いながら

背伸びする涼ちゃんが、これまたかわゆいです。(*^_^*)

そしたら、「万引きGメンみたい!」って言われて、またまた大爆笑。

確かに。(^^;)もうね、しずちゃんに拉致られてるようにしか見えんっ。(>▽<)

いやでもやっぱり、そんなにくっつくなぁ

で、小芝居に入って、歩く姿もかっこいいこと

タダ歩いてるだけなのに、なんでこんなにかっこいいんだ?この人は。(笑)

涼 「や~、楽しかったねぇ♪」

し 「うん♪」←若干やっぱり歩きづらそう(笑)

久 「ぇ、えっ?ウソでしょ?えっ?え、どうゆうこと!?えー、何で?うっそ~」

涼 「いやいや(手を振ってます、で、しずちゃんを指さして)

   だ、だって、お父さんだから!!

   お父さん、なんかね~、女装したい日だったんだよね♪」

し 「どうゆうコト!?」

し、修羅場っ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

二人に詰め寄られて、後ずさりな涼ちゃんっ。これまた笑顔。(^^)

久 「どっちとるのぉ~~~?」って言われて、困る涼ちゃん。(*≧m≦*)

し 「どっちか好きな方と、キスしてよ!」と言われ

即、「ごめんなさーい!!」と断る涼ちゃん、深々とお辞儀ですよっ。(笑)

 

で、一通り終わったかと思いきや、ここで久本先生からご指名入ります。

知念さ~~~ん

もう、今回の主役は、この人しかいないでしょう。(笑)

★プロポーズ★ 俳優・知念侑李、腕あげた!!

久 「今日遊園地楽しかったねぇ~♪」

ち 「楽しかったね♪」

久 「だって怖いから、思わずキャって抱きついたらさ、優しくこうやって

   カバーしてくれたじゃん?ありがとうね~

ち 「ふふふっ。(笑) でもさ~、この椅子、ちょっと大きくない?」

久 「おっきいねぇ~~~」

ち 「なんか、もう一人ぐらい、入れそうじゃない?(にこっ)」

久 「あっ、一人ぐらい、入れそうかなぁ~」

見守る涼ちゃんが、真顔です。(笑)

はい、ここでズームアップ! 指輪を持って~

ち 「ボクと結婚してさ、ここに座る子作ろうよ!」

久 「

スタジオも騒然

ここで、涼ちゃん叫ぶ!!

知念!ヽ(・◇・;)ノ×3」

腕広げて・・・、興奮状態の山田さん・・・。

「お、オレのかわいい知念が、あんなことをっ。(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

オレのところに、戻ってこ~~~い

ってカンジで。

当のちぃは、「えっ?」ってカンジなんだけど。 ̄▽ ̄;

コトの重大さが、わかってない・・・ってことはないと思います、はい。

ここで、久本先生、ようやっと口を開き(笑)

「本気で好きになりそう」って。(>▽<)ぶははっ

優勝がちぃに決まって、いぇ~いとガッツポーズなちぃも

かわいいというか・・・かっこよかったです

は~、ちぃもちぃだけど、コレ、事務所的にOKだったのか。^^;

まだ未成年ですよ!?

しかも、昼の番組だからっ。(^_^;)

いや~~~、いろんな意味で、衝撃的でした。(笑)

あたふたしてる涼ちゃんも、面白かったです。(^_^)

 

◆給食◆

「サイレント・ランチ」音を立てずに食べられるか?というもの。

このゲーム、こっちまで息を殺して見てしまって

一番ウケたのが、涼ちゃん。

サイダーを音を立てずに飲めるのか?

まずは、フタを開けるところから始めるんですけど

ここで、とっても気を遣ってせっかく音を立てずに開けたのに・・・。

注ぐところで、「じゅぽぽぽぽぽ・・・」

山田さ~~~~~んっ

我が家でも、大爆笑の渦でしたっ。

 

◆放課後◆

いたずら描きクイズ・この人だ~れ?

うん、まぁ、滞りなく行われたカンジで。^^;

革命トリオも、わりとすんなりクリアー?

腰に手当てて、画面覗く涼ちゃんが、ステキですうふ(*^_^*)

 

◆ライ部◆

情熱JUMP☆

新レギュラー・最終オーディション、残った4人は

二時間のダンスレッスンをして、JUMPの3人と「情熱JUMP」を踊るというもの。

う~ん、う~~~~ん;;;

あんまり触れないでおきます。(笑)

 

来週は、漫才とか、見れるみたいです♪

 

 

さて、今日は午後から学校でお仕事なので・・・

出かけてきます。

コメレスはまた後程~。

 

あ、昨日のKAT-TUNコンのゲストは、大ちゃん登場だったそうです

日替わりでJUMPメンの登場、毎日楽しみです♪

(私信:いつもありがとう~~~)」

大ちゃんの一人シャドボって~~~♪

10人全員分の「シャド~」、見てみたいわぁ~~~。(*^∀^*)

かなり貴重ですよね

 

ってことで、また。

 

 

 

ちぃの爆弾発言☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

いや~、ビックリしました。

今日放送のスクール革命。

ちぃ・・・、どうしたっ

ゲストの久本さんの心を鷲づかみ選手権というコーナーの番外編だったので

番組HPには載ってないんですけど

知念さん・・・、ドキドキなプロポーズをしちゃいました

二人で、かわいらしいベンチに座って、小芝居開始

「このベンチ・・・、ちょっと大きくない?(ここで指輪を用意するちぃ)

ボクと結婚して、間に座らせる子供作ろうよ(にっこり)

(確かこんなカンジでした) 

ぎ、ぎょえ~~~~~~っ

後ろにいて見守ってた、涼ちゃんも光くんもビックリ!!

「知念~~~~~!!

と、叫んだのは、涼ちゃん。ぶっはは!

セリフとか・・・決まってたのかもしれないけど・・・、

どうなんだろう?

もし、ちぃが自分で考えて言ったセリフだとしたら・・・

きゃあ~~~~~(/д\*))((*/Д\)

って、番組中、お友達ともメールで照れまくってました。(笑)(休憩中、ありがとう♪)

やだぁ~~~、ちぃが言うセリフじゃな~~~い

だって、涼ちゃんも光くんも焦ってたもん。

ってか、ちぃ、ちょっと楽しそうだったかも。

久本さんに気に入られ、「アドレス交換する?」(だったかな?)って言われて

「いいですよ♪」って即答したときのちぃ、

なんかかっこよかったー

お友達さんも言ってたけど、ホント、キュ~~~ンときちゃった瞬間でした。(*^∀^*)

 

そんな涼ちゃんは、転校生・しずちゃんに気に入られ(南キャンのね)

腕組みされてるの~~~。(>_<)

やめてっ、離してっ

と叫んだのは、言うまでもありません。(笑)←やっぱり大人げない^^;

でもでも、あんなにビットリくっつかれたら

さすがの私もイヤだよ~。 ̄ー ̄;

 

で、この久本さんがゲストの回、涼ちゃんの誕生日が近かったようで

祝いをしたみたいですよ~。(^o^)

スクール革命HPの、「スタッフブログ」に

バースデーケーキの写真もアップされてます♪

「我らが山田涼介くん」とか書いてあって~~~。(>▽<)きゃ~

涼ちゃん、よかったね~~~♪

苺いっぱいのケーキ、嬉しかったろうな。(^^)

 

ってことで、スクール革命・ちょこっとレポでした。

 

なんか・・・革命トリオ、一皮むけたカンジがしました♪

 

 

あと、涼友さんに教えて頂いたのですが(ありがとう~~~

京本大我パパの、京本政樹さんのブログに

涼ちゃんのことが書かれてあるとのことで、覗きに行ってみました~♪

ほほぉ~~~♪

京本さん、KAT-TUNのコンサートを見に行かれたようで。

お隣には、我らが涼ちゃんが座っていたそうで。(^^)

例の「イチゴの日」ですね~♪(あれ、違う?)

「アレは誰?」って涼ちゃんに聞きながら、コンサートを観覧されていったようです。

いや~、涼ちゃん、ド緊張したろうね~~~って

涼友さんと話してました。(^_^)

でも・・・、今までに逢ったこと、あったのかな?

逢っててもおかしくないっか(^^;)

 

そんなカンジで・・・、またっ

 

希望の芽は、ゆっくりと大切に育てたい。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

辛い時には、目線をちょっとだけ変えてみる。

すると、違う世界が見えてくる。

 

JUMPしか見えてないのは、

JUMPファンとして、あたりまえのコトなんだけど・・・

たまに、目線を変えてみると

新しい発見もあったりして。

 

先日の、KAT-TUNのコンサートに出没した山田さんの様子が

気になって気になって

KAT-TUNファンの方の反応も気になるところ。

それでね、ちょっとブログ散歩をしてみたわけです。

 

私達、涼介ファンの間でも

涼ちゃんの呼び名っていろいろあるけど

まず、気になったのはソコ。

KAT-TUNファンの方々は、

「山田くん」「山ちゃん」「涼介くん」はまあ普通として

「山涼」って書いてたのに、へぇって思った。(笑)

ビックリしたのが・・・、「Jr」にひとくくりにされてたコト。

えっ、山田さん、認識されてない・・・?

もしくは、スルー?(笑)

へぇ~~~~~、そうなんだぁ~~~って

ビックリでもありつつ、もっと頑張らなきゃ!と・・・

私が思ってどうするんだ!? ̄▽ ̄;

でも、いろいろ巡ってみて

あ、彼らは、JUMPくんたちは、まだまだ駆け出しで

これからが勝負だったんだ、って改めて気づかされた。

 

デビューしてまだ1年半。

わかってるはずなのに、あまりにもJUMPに、涼介に夢中になりすぎて

ここ数日、周りが見えなくなっていた自分。

先輩たちの活躍や、これからのお仕事をチェックしつつ

JUMPはまだ?涼介はまだ??って、

何だか大人げなかったなー自分、と反省してます。(*_*)

それだけ、JUMPや涼介を想ってるってコトなんだよ~~~

そんなこんなを再認識して、ちょっとだけ

モワ~~~~~~ンとしていた胸のつかえが、スッと取れた気がしました。

 

平均年齢16.8歳のJUMPくんたち。(←ちゃんと計算しました^^;)

今は、ちょっとした充電期間。

私達の知らないところで、きっといろんなお仕事をこなして

私達の前に出てくる準備を、しっかりとしてくれているはず☆

ガマンして、待ってないと!(T▽T)

待ってるよ!待ってるから!!

 

ここ数日、いろんな想いが駆けめぐって

正直、すごく辛くて・・・。

お友達さんたちにも、多方面に渡り、ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。m(_ _)m

でも大丈夫、鏡を普通に覗けるくらいの顔になった・・・よ?

ま、もともとひどいケドね。 ̄∀ ̄;笑えねぇ~

 

ってことを夕べのうちに綴りたかったんだけど

パソコン使えなくて。(*_*)

で、今朝も早起きして更新しよう!としたら

メンテナンス~~~?

聞いてないよ~~~。(>_<)

ってことで、メンテナンスだったようです。

ご迷惑をおかけしました~。m(_ _)m

 

ちなみに♪

昨日のKAT-TUNコンには、知念さんが現れたようですよ~♪(*^_^*)

こんなカンジで・・・、JUMPくんたち、変わるがわる、毎日登場!?

追加含めて、10日間あるもんね・・・、ピッタリだ(笑)

てことで、今日のゲストは裕翔りんかなぁ?なんて予想をたててみる。(^^;)

そ~いえば、涼ちゃんが現れた日って、5月15日。

いちごの日、だったよね~♪

・・・関係ないか

 

さて!もうこんな時間だぁ~~~。

ご飯食べます!(^^;)

 

寝坊したっ。(>_<) 「☆山田涼介☆(1600)」

今日は、息子の体育祭。

いつも通り起きなきゃならなかったのに・・・

超お寝坊。

息子に起こされて、焦った~~~

でもま、とりあえず、お弁当は余裕で出来上がって

息子を送り出したあと、残った我らもパタパタと出かけて

体育祭をサクッと見てきました。

学年の、学級別対抗種目「台風の目」という競技だったんですけど

・・・萌えたぜっ。

あっ、違う

燃えたぜ~~~~~メラメラ(笑)

応援の成果があってか、息子の学級が一位で(この種目だけね^^;)

なんか盛り上がってました、勝手に。^^;

で、この時の入・退場曲が「抱いてセニョリータ」だったことにウケた!

ちっこい涼介が踊る様子が脳裏に浮かんだのは、

言うまでもありません、はい。(^_^;)

あとは、嵐の「Love so sweet」もかかってて

娘と一緒に熱唱してきました。(笑)

JUMPの曲がかからなかったなぁ~~~、残念。( ̄o ̄)

山Pの「抱いてセニョリータ」、唯一私がDVDに残しておいたMステ映像に

涼ちゃんがいたことに、後で気づいた時にゃ

「こんなところにいたの~~~~~」って

・・・嬉しかったなぁ~~~。(*^_^*)←単純(笑)

 

 

お友達からの提供品で(ありがとう~~~♪)

旧7の頃の記事を見せて頂いたんですけど

「高校生になる前に、”初キス”希望中です!」と書いてあって。^^;

14歳で、「リアルに恋愛経験がないことを悩んでる」って・・・

ま~だ早いっしょ

して、「告白したいと思ったこともあるけど勇気がない」とか

チョ~かわゆいコトも言っちゃったりしてるし。^^;

「ドラマとかだと簡単に(キス)してるように見えるけど

どうゆう場面で、どうすればいいんだろ?」なんて考えてるとこを想像するだけで

かわいすぎるっ。(ノ∇≦*)きゃは

そんな涼ちゃんも、高校生になっちゃって・・・ねぇ?(*^m^*)むぷ

 

山Pの「プロポーズ大作戦」を見て恋愛をしたくなったらしい涼ちゃん、

昨日はJUMPからは一人でKAT-TUNコンに登場したそうで。

うーわー

あ、逢いたさが、また募ってしまいました・・・。 ̄▽ ̄;

 

私服だったのかね~。

お友達情報によると、黒い革ジャンに、黒のインナー。

カーキ色のカーゴパンツに、チェーンをジャラジャラとして(笑)

一人シャドボを披露したそうで

もうこれだけで、なんか想像できちゃう自分が・・・ヤバイ。

あっ、違うっ。

ヤブい。(笑)

しかも、バックにJrがついて?

いやぁ~~~、すごいな涼介さんっ

先輩のKAT-TUNコンに一人参戦。(そうじゃない

しかし、JUMP10人もいて、他にも誰か暇な人がいたんじゃ。(笑)

涼ちゃん・・・、おいしかったねぇ~。(^^;

み、見たかったよぉ~~~。←本音^^;

で、夕べはなんだか、どろ~~~~~んとしたまま寝ちゃって

今日のWSのことはすっかり忘れちゃってて

朝起きてから、はっと気づいたんですけど・・・

まさか涼ちゃんが映ってたなんてことはないよね? ̄▽ ̄;

ないよね・・・?(とっても不安;)

 

今日もね、若干ドロ~~~ン気味な私ですけども

頑張ってこの土日を乗り切れば~~~

来週には・・・届いて欲しいですね、嬉しいお知らせ。

どこまで焦らすのかな~、あの事務所は。(-_-;)

みんなで病気になっちゃうよね

そんなこんなしてるうちに、一週間後にはドル誌発売だしね。

長いようで、あっという間!?

しょうがないので・・・、ドル誌の見直しでもします。(^_^;)

 

でわ、また~。(^_^)/

 

想いは募っていくばかりぃ~(@_@) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

涼介病・重症患者のにゃえころデス

併せて、JUMP病も発症しております。 ̄▽ ̄;

頼むから!!お願いだから、ジャニー社長っ。

早く薬をっ。

じゃないと、行きになっちゃうよ~~~~~~~

 

・・・はぁ。

今日は、朝から、歯のち涼に行ってきまして。

ホントに最後の虫歯です。^^;

まだ麻酔がとれないよ;

おなか空いた・・・。

どんなに涼ちゃん想っても、おなかは空くのね。(笑)

でも、涼介映像やJUMP映像に釘付けになってる時って

あ~、もうこのまま食べなくってもいいやなんて

思っちゃうこともあります。^^;

自分のとこより、JUMPが大事。

でも、それじゃダメよね・・・。

自分が元気じゃなくちゃ、JUMPのこと応援できないし

逢いにも行けないし。

 

JUMP友さんとお話してて、

「想いは募っていくばかりだよね~(/_;)」と言われ ←どっかで聴いた(笑)

ぶわ~~~~~~って込み上げてきちゃいました。(;_;)

今までで一番ひどい涼介病かもしれない

 

で、今日は、ちょっとしたお薬を買ってきました。←かえってマズイことになったけど;

 

オリ★スタ 5月25日号

 

JUMPコンレポ(大阪)、6頁もあり、超お得感

Hey!Say!JUMP大阪せた全力ジャンプ!!

 

えらいカラフルでんな~~~。(^_^;)

1~2ページ目。

センターステージでのUMPの写真。

これ見ると、アリーナ席と、めっちゃ近いね~~~。

後ろで、JUMPみないで顔見合わせてる方たちが、気になっちゃいますけども。

写真が結構満載。

アジア・・・、はだけが見えない。(笑)

「真夜中~」の写真は、奇跡的に?涼ちゃん、カメラ目線。

3~4ページ目。

メンバーソロショットと共に、激誉めコメント記事。(笑)

さすが、オリ★スタさま

「王子オーラとキュートな笑顔」な涼ちゃん始め、

全員分、面白い!(>▽<)

ゆーやんは、「ワイルドなヤンチャBOY」だって。(^∀^;)

して、5~6ページ目は、コント・MCレポ。

「人という字は・・・」の光くんに、めっちゃウケた!(笑)

 

詳しくは・・・、本誌をお確かめくださいませ

オリ★スタは、320円。安くて買いやす~い♪

 

いやしかし、冬コンDVD見ながら、オリ★スタ見てると

ほんとごっちゃになってきます。(^^;)

 

 

昨日のラジオは、日本一若い悩み相談。

高校一年生の女の子、親に留学を勧められてるけど

高校に入学したてだし、いこうかどうか迷っているけどどうしたらいい?というお悩み。

涼ちゃんも龍ちゃんも、真剣に考えてたな~。

結局のところ、涼ちゃん的には

留学はいつでもできるんだから、

高校の3年間を大事にしたほうがいいんじゃないかっていう答えでした。

今週、涼ちゃんをけなしてばっかりだったので(笑)

反省してたんですけど、夕べのそんな内容のラジオでなんかまた

キュ~~~~~~ンときちゃって。(T▽T)

そんなあとに、かかった曲が「Star time」でしょ。

やられたよぉ~~~~。

あ~、ヤバイ。(笑)

ってことで、今日は「ちょっとしたお便り」のとこだけレポします。^^;

腹筋について語る涼介、どうぞ!!

 

龍 「(ラジオネーム・ゆいぽさんから)

   この間の、大阪のコンサートで、山田くんのソロの時、めっちゃおなかが見えて

   その時に、腹筋がありました。」

涼 「・・ふっ ̄ー ̄」←どんな顔してるか、想像できる。(笑)

龍 「どうやったら、あんなに割れるんですか?あと、コンサート最高でした。

   ありがとうございました。」

涼 「あー、ありがとうございます。よかったー、オレ。おなかが見えました。

   たるんでましたね。って来なくてよかった。ホント助かった♪」

龍 「ふっ。(笑)腹筋が・・」

涼 「わざとつけてるわけじゃないんだけどね~。やっぱスポーツとか

   ダンスとかさ、ちょっとバック転しちゃったりすると、・・つくよね♪」

龍 「なんでオレ、おなかが出るんだろう?」←いきなりの告白(笑)

涼 「幼児体型ってのはある、絶対に」

龍 「あ~」←納得するの?^^;

涼 「これからだと思う」←優しい言い方♪

龍 「腹筋割れたいね、オレ、いつか♪」←涼介に優しく言ってもらって嬉しそう。(^^)

涼 「うん、いつか徐々に徐々に割れてくるよ。」

龍 「どうやったら割れるんだろうね?」

涼 「やっぱ鍛えるしかないけど、鍛えちゃダメ!絶対に。とにかく、腹筋は、その

   このぐらいの年じゃ、絶対つけようとおもっちゃダメです。」

龍 「ホントに」

涼 「もうちょっと大人になってからつけよう、みたいなね」

 

・・・腹筋割れてる龍太郎が想像できないし。

ごめん、龍ちゃんっ

でも頑張って!!

せめて、おなかがへっこみますように。

 

短いレポで、すみません。m(_ _)m

 

それでは、また・・・。

蛙の子は、蛙。 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

蛙の子は、やっぱり蛙です。

昨日、また娘が音読していました。

その後、わたしがお手本を聞かせよう!と

娘の教科書を奪い取り(コラ)、思いっきり感情を込めて、

「モチモチの木」という読み物を読んでみました。

その中に、「おく山じゃー」というフレーズがあり

私が、「おく・・山じゃー」と言うと

いつも反応が鈍い娘が、食いついてきたんです!!

「山田!?」って。

ぶはは~~~

思わず大爆笑のにゃえころでした。

「山じゃ」が「山田」に聞こえた娘・・・。

親子して、耳がおかしいよ・・・。 ̄ー ̄;

娘の自由帳をぺらぺらっと見たら、

似顔絵と、涼ちゃんの名前と自分の名前を並べて書いて

「げこん」って書いてあったんです。

どうも、「結婚」って、書きたかったらしい。(笑)

「このお嫁さんはさ~、ママじゃないかな~?」といじわる言ってみたら

これは自分だと言い張る娘!!

母娘の闘いは続く・・・・・・・・。(^m^)ぷぷぷ

(もちろん、「ごめんね」って謝りましたよ

 

 

そして、今朝は今朝で、顔のニマニマがおさまらないにゃえころサン。(笑)

それは・・・、何故かっていうと・・・

夢に、涼ちゃんが出てきたから

 

舞台は、どうもどっかのショッピングセンターらしく。

何かの長蛇の列に並んでいるわたし。

その列、2階から1階まで続いており、

2階にいた私、下の階を、ひょいっと覗くと

ちょうど真下にいたのは、圭人&涼介の血管萌えコンビ

ちゃんとは覚えてないけど、

イメージ的には、「Dreams come true」のPVみたいな

さわやか系のお洋服を召されてました。(^^;)

で、何と!ここがポイント

夢の中で、初めてしゃべったかも~~~~~。(>▽<)きゃはは!!

わたしがね、「圭人~!涼介~~!こっちこっち!!」って二人を呼ぶと

二人が上を向いて、涼介が

「お~、今行く~♪」って言って、そっから姿を消すのですが・・・。

私は、ようやっと来たな、ってカンジで腕組みして待ってるんですけど(偉そう;)

二人が到着する前に、夢が終わってしまったがーん

何じゃそら!! ̄▽ ̄; ってカンジでしたが・・・。

う~ん、この3人の関係は!?

ドリカム編成的なカンジもしますが・・・(すいません、ごめんなさい

ま~、息子たちを待ってたママ、的なカンジもしないでもない。(笑)

結局、何の列に並んでいたかもわからなかった~~~。

でも、二人を待ちながら、

「ちょっと待て。こんなとこ、二人で歩いて大丈夫かなぁ?ファンの子に捕まらないかな?」

って、夢の中で、自分心配してたんですよね。(笑)

夢の中でも現実的、みたいなカンジが、またいいのかな♪^^;

そっか

そんな心配もあって、夢の中で、二人はきっと

ファンの子に捕まって、来られなくなったに違いない!

・・そうゆうコトに、しておこう~♪

 

でわでわ、後程、ラジオレポあげま~す(^_^)/

 

☆涼介×龍太郎★09.05.12☆Hey!Say!7・UltraPower 「Hey!Say!7(194)」

早速行きます。



龍 「今日はね、こんなお便りが来ています。
   神奈川県、ペンネーム・まなみんさんから頂きました。
   こんばんは!毎週、楽しく聞かせてもらってます。
   この前、ラーメン屋でふと思ったんですけど、Hey!Say!7のみなさんは
   何味が好きですか?私は、ミソと、とんこつです。
   変な質問してごめんなさい。気になったもんで・・・。(笑)」

涼 「何味が好きか!!」

龍 「そうだね~」

涼 「味噌!!」 

龍 「味噌。」 

涼 「味噌味、うまいっ♪味が濃いのが好きだからね、オレ基本。
   味噌味だから~、結構ね、味自分で変えちゃったりね、そこにソースがあったら
   ソース入れたりする」 ←えぇ~~~~!?やだぁ。(笑)

龍 「やってたね。すごい変わってた」

涼 「うん。なんか、オイシイんだよね♪いろんな味がするから♪龍太郎はよ?」

龍 「オレは~」

涼 「お前、醤油とかだべ。薄味だべ?」 涼ちゃんっ、龍ちゃんにしゃべらせなさいっ^^;

龍 「とんこつ醤油」 涼 「ん?」

龍 「知ってる?とんこつ醤油」 涼 「あ~、あ~~~~~」←わかってんのか;

龍 「とんこつと醤油が混ざってる♪」←まんまやんけー!

涼 「オレなんかそんなカンジのヤツに、オレソースいれちゃったね

・・・・・!! ̄▽ ̄;衝撃的事実の発覚!!(笑) 言い方かわいいのに、ひどい涼介;

龍 「入れたね

涼 「うん。おいしかった?」←ひどい(笑)

龍 「いや、あれうどんだったから。うどんにね、ソース入れたんですよね~。」

涼 「いやいーじゃん♪」←さらにひどい;反省してないってのがひどい(笑)

龍 「食えなかった。」

涼 「ま、でもなに?とんこつ醤油?」

龍 「すんごいウマイんだよ」

涼 「食ったことあるよ、そりゃオレだって。」

龍 「ウマイよね?」 涼 「ウマイ!ラーメン自体がウマイから」

龍 「そうそう。」

涼 「モノがウマイから、さらに味付けみたいなカンジだからね。」

龍 「で、塩味ってあんじゃん。あれって、塩の味、しなくない?」

涼 「薄味ってことだよ、要は。」

龍 「あ、そうなの?」 違うと思います。 ̄▽ ̄;

涼 「だから、濃い味が苦手な人っているじゃん。

(今、「こいあじ」って打って変換したら、先に「恋味」って出ました(笑))
   
   そうゆう人のために、でも、ラーメンは好きだから、なんかラーメン食いたいけど
   濃い味は食えないから、塩味があるみたいなカンジなんじゃないの。」

龍 「あ、そうなんだ~」←マジで納得してるのかー。

涼 「そう、わかんないけどね」 やっぱり違うと思います。(-_-;)

龍 「なるほどね」 涼 「いんじゃないすか」

勝手な解釈・・・。ラーメン談義でも、俺様的な涼介様。(^_^;)



龍 「火曜日は、僕らのお芝居を楽しんでもらいます」

涼 「みなさんを、ドキッとさせ・・ちゃうかも♪」

龍 「噛みそうになったね♪」

涼 「ちきしょー。噛みそうになった、アブねぇ。(笑)」



Hey!Say!Words  コール・涼、説明・龍


涼 「まずはね、龍太郎にやってもらおっかな♪ よーし、これだぁ!
   ラジオネーム・ゆずれもんさんからです。Hey!Say!7のみなさん、
   こんばんは。私は千葉県に住む高校1年生です。
   私が言って欲しいセリフは、コレです! 龍太郎!
   これちょっとかっこつけて言っちゃって♪」

龍 「かっこつけてみたいの、得意じゃねぇもん」←かわいー(*^_^*)

涼 「もうなんか、あ~もうなんか、んじゃ例えば学校で女の子に告られました。
   告白されました。で、その返事を一週間後にします!っていって、はい、どうぞ!」

龍 「オレ、お前のことスキ・・・ヤキだと思ってた。」

誰かの鼻息。(笑)

涼 「・・・これはどうすればいいんだろう?(笑)」

龍 「(笑)すごくやりにくいんだけど」

涼 「多分、間がね、微妙だったんだろうな。
   オレ、お前のコト、スキーーーーーすき焼きだと思ってた~、みたいな♪」

若干の静けさ。(笑)

涼 「コレ、むずいよ!!」←でもなんか楽しそう。(笑)

龍 「ムズイよね」←こっちはなんか暗いし(笑)

涼 「うん、むずいよ♪」←まだまだ明るい(笑)

龍 「スキ・・・」

涼 「龍太郎、失格!!ティリリリリ~~~ン。これ、難しいね。スキと思わせて
   すき焼きだとね♪」

龍 「超ムズかった」←考えすぎ(笑)

涼 「これはなかなか言わないセリフですよ♪」

龍 「じゃー次はね、山ちゃんにやってもらいましょう」

涼 「はいよ♪」

龍 「ラジオネーム・トマト&オニオンさんからいただきました。
   みなさん、こんばんは!いつも楽しいトークありがとうございます。
   私は涼介くんに、どうしても言ってもらいたいセリフがあります。
   よろしくおねがいします。3歳児のように、たどたどしい言葉で
   べそをかきながら、かわいくいってください。」

涼 「それむずい!ムズい!質問多い!すごい!」←質問じゃなくて要望ね^^;

龍 「はい、これどうぞ~♪」

涼 「ん~、詳しくていいね、な~にコレ。なっげぇし
   しかも、ヤダァ~~~」

龍 「涼介くん、お願いします。」

涼 「あのね、ボクね、トマト大っきらいなんだけどね、ママがね、
   食べないと大きくなれないよっていうからね、
   ボク、がんばって食べたんだよね、そしたらね、
   涙がでてきちゃったよぉ~~~。うぇ~~~ん」


涼 「まーね、3歳児だったら言うか、これ」

龍 「うーわー!!」 涼 「ん?」

龍 「いや、何でもないわ。(笑)コレだめだ・・」

涼 「何?」←この言い方がたまらにゃい~~~

龍 「実は、これ言っちゃっていい?書くジャン、したらその後に、ペアの7メンバーの方、
   ご協力をお願いします、次のセリフを言って下さいって書いてある。(笑)」

涼 「なになになになに、ちょっと、何ー。」

龍 「ホントにママになりきってって。掛け合いっていうのかな」

涼 「じゃ、お前3歳児やれ!」←出たっ!これぞ俺様涼介っ。

龍 「ヤダよぉ~」

涼 「オレ一回目やったもん。これ、特別バージョンってことで♪」

龍 「いや、関係ない」

涼 「今回のラジオ、特別バージョンってことで!お前もやれ!!」

龍 「なんでよぉ~~~」

涼 「いーじゃん。ジャ、オレがおかーさんやるから。」

・・・こーやって、龍太郎を丸め込んできた訳だ・・・。(爆笑)

龍 「何でこうゆう・・・;;;オレ、聞いてないよぉ~~~」←蘇る悪夢(笑)

龍ちゃんがごねてる間に、ハガキを読んでたらしい涼介

涼 「この人いい人。エコー代もったいないので、かけなくていいです、だって。
   はははははは!!!(>▽<)」

龍 「もうサイアクッ」

涼 「わかってるな!この人!」

龍 「も~~~~う、何でオレやらなきゃいけないのぉ~?」←この期に及んでまだごねる

涼 「はい!どうぞ!!」←完全無視!

龍 「あのね、ボクね、トマト大っきらいなんだけどね、ママがね、
   食べないと大きくなれないよっていうからね、
   ボク、がんばって食べたんだよ。そしたらね、涙がでてきちゃった。」←超棒読み;

涼 「えらいぞぉ~、龍くん♪ママねぇ、頑張ってるトコ、ちゃんと見てたよ♪
   よく頑張ったね♪」

龍 「それ、ママ~?お父さんみたい」

涼 「おー、あれだよ、その~、今のはママです。ママのつもりです。」

龍 「つもりですか。」 涼 「はい。」

龍 「何でムリヤリやらしたの?」 

涼 「精一杯、精一杯♪」

龍 「ホント面白いね。」

涼 「まー、いいですよ。はいはい。こんなカンジですけど。」

龍 「そうですね。(笑)」

涼 「こんなカンジですけどー。」

龍 「はい~(笑)」

涼 「こんなカンジなんですけども、これからもジャンジャン送って下さい。
   Hey!Say!Wordsのコーナーでした!」

で、ブッツリEDに突入、でした。

 

いや~、俺様涼介につきあわされてる龍太郎・・・

かわいそう~~~~~。(笑)

人の食べてるものに、手を加えようなんて・・・

ウチのパパみたい!!(マジで)

そして、家族に嫌がられるという・・・。(笑)

「オレが認めた味は絶対ウマイから、食ってみろ!」的な・・・

若干、いえ、超迷惑な人で。 ̄▽ ̄;

お茶漬け食べるときとか、いろんな具をごちゃ混ぜにしたり

トーストにハムやチーズのっけてるのに、周りにジャムつけたり・・・

あたしとしては、とってもイヤ!!(>_<)

涼ちゃんもやりすぎると、嫌われるよぉ~~~。 ̄▽ ̄;

龍太郎も、許しちゃダメだよぉ~~~

自分のなら何やってもいいけど、人に押しつけるのはいけません。

改心しましょう。(笑)

 

 

でわ、また。(^_^)/
   









やればできるじゃん!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、家庭訪問の日。

午後、担任の先生(♂)がやってくるので・・・

お掃除お掃除・・・。

TVの周りから、部屋の隅に追いやったいろんなモノ、

テーブルの上に散らばった小間物を片づけ

ホコリを吸い取って・・・。(こんな説明いらん;)

キレイになったよー

いや~、小1時間頑張って、先生をお迎えする体勢が整いました♪

涼ちゃんに「ごめんね~~~」って言いながら、

飾っていた春コンウチワと、JUMPパズルは押入に。

娘に押し入れ開けられたらアウトだけどね。 ̄▽ ̄;

雑誌の山も、見えちゃうし。(笑)

普段、お掃除とか片づけとか、苦手な人ですから・・・

余計にお部屋がキレイに見えます

さて、何日持つか。(^^;)

 

 

昨日、お友達に教えてもらっていた

TVLIFEをGetしてきました~☆

買っちゃいました~。 ̄▽ ̄;

昨日、雑誌整理しながら、

「もう、あまり買わないようにしよう・・・」と思ったんだけどなぁ~。

あれぇ~???(^^;)ゞ

決意はどこへ!?

今回の連載・」JUMPwithYouは、光くんと涼ちゃん

光く~~~ん、前髪は全部下ろしてたほうが好きです。^^;

仙台コンの時の、クリンクリンが忘れられない~~~

光くんは、水色のストライプのシャツ(何だかローソンの人みたい

涼ちゃんは、ピンク基調のチェックシャツにジーンズ。

二人とも、とっても爽やか~

初夏ってカンジかな♪

涼ちゃん、まろやか~なスイートな表情をして

その腕の血管は、反則ですぅ~~~~~。=(ノ≧∇≦)ノキャー

対談では、「スクール革命の収録は楽しい」「罰ゲームは結構キツイ」

「コンサートが終わって淋しい」「ウチワは地方ごとで違うのが面白い」

「広島では、ウチワそっちのけで生JUMPに夢中」←これウケた!!(笑)

など、話しております。

そして、目玉?は、JUMP取扱説明書。

◆ご使用の前に/JUMP内の働き

◆操作方法

1)笑わせるには? 2)泣かせるには? 3)怒らせるには?

◆応用/こんなこともできます

◆故障かな?と思ったら

それぞれの項目について、二人で意見を出し合う形のようです。^^;

 

◆にゃえころのツボ◆

光くんが涼ちゃんについて語ってるトコ。

「小さい頃怖い話をすると泣いてた。

暗い部屋で隠れてワッと言って泣いた。

ジェットコースターに乗って泣いてた。」

ぶはは~~~。

何か、いっぱい弱み握られてるカンジ。(笑)

そして、涼ちゃんが光くんが故障したらどうするか。

「ほっとく」

それが一番だって、よくわかってるんだね。

そっけないひと言だけど。(^^;)

 

光くんの作った曲、「趣味だから」とか言ってないで

ファンみんなの前で、披露してくださいっ。

もったいぶってる?(笑)

涼ちゃんも、「今度すれば?」って、何か、軽い。 ̄▽ ̄;

 

こんなカンジです。超簡単レポなので、書店・コンビニなどで

本誌をお確かめ下さい♪

 

さて、次は夕べのラジオレポに移るので、一旦更新~。

昨日のラジオ、歌がなかったんだよ~。

何でやね~~~ん

何でカットされたぁ~~~?

しばらく、頭から「」マークが消えなかったにゃえころでした。(^^;)

でわでわ。(^_^)/

久々の~、にゃえころクッキング♪ 「クッキング☆(32)」

はい、やって参りました~

にゃえころクッキングのお時間です。(笑)

 

今日こしらえたものは~?

 

夏野菜(にはちょっと早いかもだけど)カレー

 

 

まず、ひき肉を炒めます。

そこに、小さめに切った、じゃがいもさんと、にんじ・・・キャロットさんを投入!(笑)

2009-05-12 19:02:12

今日は、たまねぎさんがなかったので、省略。

入れるともっとおいしくなるかな?(^^)

先にひき肉(我が家は豚です)をサッと炒めて、そこにじゃがキャロットを入れると

油もいりません♪

で、炒めたら・・・、茄子を投入。

2009-05-12 19:02:12

さらに炒めるよ~♪

茄子に火が通ったら・・・。

カットトマト缶詰を一缶投入。

2009-05-12 19:02:12

ちなみに、じゃがいもは新じゃがで、小さめの4個ほど。

に、キャロットは(笑)、2分の1本。

茄子は、中3本です。

あくまでも、にゃえころの勝手な分量ですので、ご涼承のほど。

で、トマトがへたるまで、グツグツグツ・・・。

トマト開けた後の缶に、水を半分くらいいれまして

その水も、お鍋に投入。

コンソメ3個ほど入れます。

さらにグツグツ・・・。

フタ、した方が早く煮えます。(^^)

で、最後に塩・コショウをして、カレーパウダーを投入♪

2009-05-12 19:02:12

ちょっと辛めのパウダーのため、

小さいお子ちゃまがいるご家庭や、辛いものはちょっと・・な方は、

マイルドなカレーパウダーもあるので、そちらを使った方がいいかと。(^^)

でも、このパウダー、ちょっとお高めですが・・・

オイシイです!オススメです!!

 

できあがり品

2009-05-12 19:14:49

家族にも、好評でした~

パパは、今やっとで食べ始めました。(^_^;)

明日のお昼も食べようと思ったけど・・・

全部食べられそうだ~~~

トマト入ってるけど・・・、涼ちゃんも食べられるかなぁ~?(^^;)

 

 

 

 

 

はたけ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

にゃえころの耳は、日々、おかしくなっているようであります。

 

さっき、娘が学校の宿題で

国語の音読をしていました。

 

「はたけのにくといわれる・・・」

 

はっ?

 

はだけ!?

 

教科書覗いてみたら・・・

 

「畑の肉と言われる」って書いてあって・・・

 

・・・・・・・・・。 ̄▽ ̄;

 

・・・耳鼻科に行った方がいいでしょうか。・ω・

 

え?脳外科!?

 

CT撮ったら、輪切りの涼介が写ったりして~~~。

 

こ、怖っ

 

 

 

昨日の夕方、涼友さんとお話してまして

「これからジーンズ百識見るよ~♪」というので

わたしも便乗して?先ほど、娘と見てました

DVD探し出すのに、一苦労した。(笑)

そしたら、そのDVD、いろんなものが入ってて。

私が涼ちゃんにはまった、W杯のバレー(さいたまスーパーアリーナの)から

デビュー後に出演した歌番組、平成ファミリーズまで入っていて

ついついかわゆ~~~いJUMPたちにしばし見とれ。(*´∀`*)はにゃ~ん

何たってかわゆいのが3兄弟

3人とも、声が違う!若い!!高い!!!

特に目立つのは、龍太郎だよね~。

声も低くなり、背は高くなり。←禁句(笑)

ジーンズ百識は、旧7メンバー。

この頃のゆーやんの髪型、いいんだよな~♪

ジーンズを加工していく画面を、めっちゃ食い入るように見るやまゆとの

真剣な眼差し!!

それにひきかえ、あまり興味なさそうな、髪が長いちぃ!(笑)

一番変わらないのは、大ちゃんかなぁ~。^^;

毛先がちょっと長いくらいでね、手先が器用な大ちゃんだから

誉められちゃってるしね♪そんな大ちゃんに、ゆーやんはジェラシー。(^^;)

 

は~、こうやって、しばらく過去映像を楽しむ毎日が続きそうな予感です。 ̄▽ ̄;

 

いやいや、それより、今のうちにHDDを整理しとけって話ですね

そのうちきっと、JUMPゴトで忙しくなるでしょうから

 

早く来い来い、新しい情報☆

 

でわでわ、また。(^_^)/

☆涼介×龍太郎★09.05.11☆Hey!Say!7・UltraPower OPトーク 「Hey!Say!7(194)」

さて!!今日は、久々に、ラジオレポ、やっちゃま~す♪

いや~、ただ単に、ネタがないだけで。(笑)

さっき雑誌整理をちょこっとしたけど、ネタにはならん。^^;

逃げの体勢ですが、めっちゃかわいい涼介さんに免じて、勘弁してちょ。

も~~~、注射怖いとかかわいすぎるから!!(≧∇≦)ノ彡

キュロットを知らない、涼介と龍太郎もかわいすぎるぅ~~~。

キャロットじゃないからね!!人参かいな。 ̄▽ ̄;

って、え?ちょっと待って!

キュロットって、昭和の履き物!?(爆)

ま、ツッコミはこれくらいにして、レポいきます。(^m^)むふ

 




涼 「こんばんは、Hey!Say!7の、山田涼介です。」

龍 「こんばんは、森本龍太郎です。今週も、僕ら二人がやります。」

涼 「え~、やだぁ」←ニューパターンだな ̄▽ ̄b

龍 「・・やろうぜ~」 

涼 「うぃ~~~♪」←誰だ;

涼 「じゃー、早速、お便りを読みましょーう。えー、京都府のラジオネーム、
   くるくるぽんさんからです。えー、山田涼介くん、お誕生日おめでとうございます。」

龍 「おめでとう」←ニコニコしながら上から目線的な龍太郎が目に浮かぶ(笑)

涼 「ありがとーございますっ。(>▽<)16歳ですね、16歳っていえば、
   献血ができるようになるんですけーど、涼介くんは注射とか、針をさすのは
   キライですか?平気ですか?わたしは注射はキライです。・・・だって。」

龍 「はい。」

涼 「聞いてくれるかい?」

龍 「聞いてくれるよ」

涼 「学校で、はしか?の抗体があるかないかみたいなのを調べなきゃならなかったの。
   血液型も調べなきゃいけなかったし。で、注射が大っきらいで、オレ。
   も~~、自分の肌に針を刺すっていう行為がホントにいやなの!
   だからもう、ホントにいやで、すっげぇダダこねてたわけよ。」

龍 「・・・うん。」←なにか言いたげ(笑)だけどガマンする龍太郎♪

涼 「その、この年でね♪
   つい最近ですよ♪2週間くらい前です。」

龍 「そうだね」←すべてを知ってる感じ(>▽<)ぶはは

涼 「で、もうなんか、病院の、オレ帽子被ってたし、(龍太郎:苦笑)
   帽子被って、もう、バレるとイヤじゃん。ヤでしょ?」←この言い方がかわゆい♪

龍 「はい♪はいはい、そうだね。」←そこまでするんか!って言いたそう^^;

涼 「マジ、だだこねてましたよ、ボクは。ホントにホントに勘弁してください。
   ホント、やめませんかみたいなこと言ってたのよ、お医者さんにね。
   『ダメでしょ』って言われて(当たり前だ;)『刺さなきゃこれわかんないよ』
   って言われて、『ホントホント、勘弁して、ホントにやめてください』って。
   で、刺すじゃん?で、マジ痛いじゃん。マジ、あ、痛ってぇ~~~ってなるじゃん?
   で、『あ、もうサイアクです。ホント最悪です。』って終わったあとに言ったのよ。
   そしたら、隣からね、看護婦さんがネ、トントン(肩をたたく音)
   『Hey!Say!JUMPの山田くんですよね?』
   ・・・・・マージ気まずいからね♪」

龍 「ぶははははーーーー(>▽<)」

涼 「マ~ジで気まずいよ♪おまえ、ダサイじゃん?注射がダサイ(←言い間違い)
   注射が痛いって、すっげーダサイよ。じゃーね、そろそろ始めましょうか。
   ちょっと長くなっちゃったね

龍 「はいはい♪」

涼龍 「Hey!Say!7・UltraPower!!」


・・・自分で『ダサイ』っつってちゃ、世話ないなぁ~~~~。(^^;)

ってか、涼ちゃん!注射怖いって、かわいい

かわいいけど・・・。

男なら、注射なんか、ブスッと行けー!ブスっとな!!

・・・逞しいかと思えば、時に見せるこんなかわいらしいところも

涼ちゃんの魅力なんだけどね。(^_^;)

いや~、しかし、涼ちゃんが行ったその病院では

「山田涼介・ヘタレ伝説」が残るんだろうな~。(笑)

あっ、楽しんじゃって、ごめんなさい。(^∀^;)ゞ

2週間前ってことは、ここ1か月のことだろうし、

もう病院中に広まってるんだろうなって考えると・・・

涼ちゃん、恥ずかしいぞぉ~~~~~。(≧∇≦)ノ彡バンバン

こんなエピソード、どんどん待ってます

いいぞぉ~、涼介ぇ~   

 

本編はまた別記事で。(^^) コチラからどうぞ→

一旦更新します。

☆涼介×龍太郎★09.05.11☆Hey!Say!7・UltraPower 本編 「Hey!Say!7(194)」

OPトークレポはコチラからどうぞ

 

 




Hey!Say!Talking  コール・龍  説明・涼

龍 「早速、お便りを紹介しましょう♪群馬県・ペンネーム、ナストロベリーさんから。」

涼 「はい。」←何かに気づいたご様子(笑)

龍 「頂きました」 涼 「はい」

龍 「Hey!Say!7のみなさん、こんばんは。」 涼 「こんばんは♪」

龍 「私は、山田くんと同じで、苺と茄子が大好きなんですが
   7では、知念くんが大好きな、高校二年生です。」

涼 「あ~・・・」 龍 「ふふふふふ(笑)」

龍 「突然ですが!私は高校で、山岳部に所属しています。
   えー、その名の通り、山登りをしたり、最近ではロッククライミングなどを
   するのが、主な活動です。」

涼 「おー、すごいねぇ☆」

龍 「大会では、15キロの荷物を背負って山を行動し、筆記試験や応急手当、
   献立の栄養バランスなども、順位が付けられます。」

涼 「へぇ~~~~~」

龍 「まさに、サバイバルすぎて、全然女の子らしくない部活なんですが
   山でもクライミングでも、自分の力だけで登り切ったときの達成感は
   ホントに半端ナイです。7のみなさんは、登山やクライミングなどに
   興味がありますか? きっとはまりますよ!」

涼 「すごいねぇ、なんか、部のレベル、越えてるよね。
   15キロの荷物持って、山登るの?マジやばくね?」

龍 「ヤバイよ」

涼 「でも、簡単に言っちゃえば、なんかもう、コメ、米四つぐらい背負って。
   無理だよ~~~」 ・・・米四つって、どうゆうこと?涼介さん。(笑)

龍 「そうだよ、筆記試験も、応急手当も、献立の栄養バランスも

    順位つけられるんだよ。」

涼 「キツイねぇ~~~」
   
龍 「いやでも、あれでしょうねぇ~」

涼 「興味はあるよ、女の子じゃないから、オレらは。やってみたいと思うよね。」

龍 「ロッククライミング、やってみたい♪」

涼 「あ~~~~、な♪(←思ってない;)あれも結構、なんか遊園地行くと
   時々あったり、プールでもあったりするけど」

龍 「やりたいの、あれは!」

涼 「アレいいよ」

龍 「でも、登山は怖い。なんか・・わかる?
   なんかさ、山がさ、噴火したらマズイじゃん。」どっかーん

涼 「う~ん、それはなかなかない!」

龍 「でも考えるジャン?」

涼 「え?」←この、「え?」が好きなのぉ~~~・・・マニアックですんません 

龍 「ビビリなんだよね」

涼 「あ、まーね。」←あなたもね(笑)

涼 「オレなんかね、合宿かなんかで、もうすぐ登りにいくから、山」

龍 「ウソ!?」

ここで、どこに行くか多分言ってるけど、聞き取れません。(T▽T)

さんこいわ・・・?こいわさん!?わけわからん!!もっとはっきりしゃべれー。(笑)

高尾山、じゃないことは確か。(笑)

学校行事で、きっと行くンだね~。楽しそう♪

涼 「下って降りてから、登って登って登ってみたいな」

龍 「頑張ってー」 涼 「ガンバリマス!」 

わたしも行きます!(おバカ)

龍 「噴火しないようにね。」←しないから;

涼 「はい♪じゃあ、ボクの、お便りを、読みたいと思います。」

龍 「はい」

涼 「ペンネーム・ダサイ高2だよ、ヘイヨーさんからです。」

涼ちゃん・・・、自分の言ったこと、忘れてる?^^;龍ちゃんは笑ってます。

なんだっけ?「YourSeed」のメイキングだっけ?

涼 「えー、北海道からのお便りです。Hey!Say!7のみなさん、
   こんばんわーとそん。」

龍 「こんばんわー」 

涼 「とそん。(ワトソン)(笑) わたしは北海道に住んでいる、高校二年生です。
   7のラジオを、いつも楽しく聴いています。これはわたしが幼稚園時代に
   研修旅行に行ったときの話です。私はその日、当時毎日履いていたぐらい
   気に入っていた、黄緑色のキャロッ・・・ト・・・、キュロットがあって
   それを研修旅行にも履いていきました。・・・。」

龍 「キャロット?人参!?」 ぶはは

涼 「キュロットってなんすかね?履き物?へ~」

龍 「キャロットって、人参だよね?」とスタッフさんの方を見てる?

涼 「それで、その研修では、ある牧場で、馬とふれあうというものだったんですけど
   私が馬に、草をあげようとしたとき、・・・・・・、なんと!
   馬がわたしのキュロットを草と間違えて、食べてしまったんです!
   すぐ近くに先生がいたため、すぐ馬と引き離してくれたので、怪我はなく
   すみましたが、キュロットは見事に破られて、
   履ける状態ではなくなってしまいました。
   それから一週間ぐらいは立ち直れませんでした。
   7のみなさんは、幼少時代に、こんなトホホなエピソードはありますか?
   もしあったら、教えてください。PS・夏にドームコン決定おめでとうございます。」

龍 「ありがとうございます」 涼 「ってことです。」

龍 「・・最初、キャロットっつったでしょ?」←まずはそこからツッコむ

涼 「やー、キュロットって、聞いたことないもん」←ぎょー

涼 「なんか、多分履き物のひとつなんだろうけど」

龍 「オレもキャロットってイメージがあった。 ←うーん、ここ、ちょっと違う気が;
   キャロットって人参じゃん。黄緑色の人参ってあったっけ?って。
   キュロットって、靴のことでしょ?」 ←ここもこういってるかよくわからん;

涼 「靴なの?よくわかんないけど」

龍 「破られるってすごい威力だよね?」

涼 「ウワンウワンウワンウワンすごいよ」

龍 「あっ、靴じゃないんだって」←スタッフさんからの助言?^^;

涼 「履くモノ?ズボンみたいなやつですか?」

龍 「ズボンみたいなのだって」

涼 「そう、キュロットはね、ズボンみたいな、そうゆう黄緑色したやつ」←なんか違う;

龍 「あ、そりゃ間違えるね」

涼 「破れちゃったんですよ~。多分、オレのトホホな場面はしゃべれないんで
   次に行きたいと思いますよ♪」

龍ちゃんが、めっちゃウケてるのは何故だ。(笑)

曲は、「真夜中のシャドーボーイ」でした。


結局、キュロットの謎は解けたんだろうか。 ̄▽ ̄;

簡単に言えば、スカートみたいな短パンだよね。(笑)

きっと、収録した後に、

「ちょちょちょっ、キュロットって何?」って二人で始まっただろうね。(^^;)



は~、久々にレポやったら、耳が疲れました。^^;

結構大音量にしないとはっきり聞こえないので、

つけるから、何だか耳がクワンクワンする。(どうゆう表現)

さて、そろそろご飯食べます。


でわ、また~。(^_^)/





   

クイズ!イントロ・ドン☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

2009-05-11 21:30:54

フッと思いついて・・・、

娘と、Jumpingイントロクイズを開催していたにゃえころです。(笑)

 

ミュージックプレイヤーに落とした曲数もたまってきたし

どれ!いっちょ、娘をテストしてみるかー!!

と、切った紙に、曲目を書き出し

ミュージックプレイヤーを使って、イントロクイズの開始←チョ~暇人;

 

いや~、すごいわ!

娘、曲目を口で答えるのは難しいけど

見て選ぶとなったら、これまた早い

シングルCDの曲は、超イントロで、ほとんど当てたよ

英語でもわかるみたいで~。

きっと、ミュージックプレイヤーの画面に表示されている文字を

よーく見ているんだと思われます。

旧7の曲も、いつのかまにか、覚えてみたみたいで。(^^;)

あと、「Too shy」なんかも、いつの間に覚えてたんだろう?っていうほどで。

ま~、さすが私の娘。

ちょっとばかし、カルタ方式入っちゃってますけど・・・

お子ちゃまいるお家なら、楽しめるかも♪と思ったり。(^^)

でも、ママは子供に対抗しちゃダメだよ。(笑)

絶対勝っちゃうから。(^_^;)

 

楽しい夜の、ひとときでした。(^^)

そんな娘は、もう夢の中です。

 

今週も、ラジオは涼×龍コンビ

涼ちゃんとラジオやってて、めっちゃ楽しそうな龍ちゃん。(*^_^*)

涼ちゃんのこと、大好きなんだな~ってことが、伝わってくるようです

 

でわでわ、おやすみなさいませ

 

無意識のうちに・・・。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日の埼玉・・・、

いきなりの、うだるような暑さでした

30度あったの(誰に聞いてる;)

暑いはずだよ~~~。

素麺茹でながら、汗流れてたもん。(笑)

 

今日はね、暑くなるといってたけど

日が陰ってるので、だいぶいいです。

でも、窓は大解放していて・・・

TVは、冬コンDVDが流れているわけですが(流してるんだよ;)

耳にヘッドホンを当てて、つい、無意識のうちに

大声で歌ってる自分に気づき・・・。(笑)

ヤバイよ。 ̄▽ ̄;ゞ

ついね、「ス・リ・ル」で大声になっちゃうんだよねぇ~~~(妄想付き)

 

 

今日は、7コン・JUMPコンのグッズの感想等々を書いてみたいと思います。

今さら感たっぷりですが。^^;

お暇な方は、おつきあい下さい。(笑)

 

まず、いろいろ引っ張り出しまして、

今までに買ったクリアーファイルを並べてみました。

クリアーファイルだけで、6枚。

涼介個人が4枚(ドーム・2008春・サマリー・2009春)。

集合は、2枚。(サマリー・2009春)

あ、実際行ってるのは、サマリーからですが。^^;

いや~、ドームのと今回の春コンの涼介を並べてみると・・・

基本は変わってないけど、顎のライン、がっしりしてきてるねぇ~~~

眉の形は変わってるけどね。^^;

今回の春コン涼介は、ホントめっちゃ男前で。

でも、集合の涼介は、ちょっとポヤ~~~ンとしていて

七五三な感じがまたかわいかったりします。(笑)

 

で、今回初めて買った、ペンライト。

娘の超お気に入りになっていて、

先日の涼介お誕生会の席でも、活躍しました。(笑)

 

ソロシール。

これは、涼ちゃんのヘアースタイルがワイルドすぎるけど

それもまたかわいい♪(かっこい~よりは、かわいい、かな?^^;)

シールも買うだけで、使うことはないんだけど・・・^^;

お気に入りは、一番下の、白いシャツ・上半身涼介かな

凛々しい涼介も、大好き

 

そして、ウチワ。

「こんなに買って、どんすんだよ」と息子につっこまれつつ

買わずにはいられないウチワ。(笑)

計4枚あるわけですが、今回の春コンウチワが、一番お気に入りかな♪

美しい涼介も、ステキ(*^_^*)

 

そして、パンフ。

7バージョンも、JUMPバージョンも、どちらもステキステキ

まずは、7コンパンフから♪

カバー付で1500円、ページ数は少ないですけど、何だかお得感が。(^^)

世界旅行がテーマになっていて、

裕翔はニューヨーク、涼介はロンドン、龍太郎はパリ、

ちぃはハワイ、圭人はミラノ。

いや~、ちょっとねぇ、裕翔さんに惚れそうなショットが

おもちゃ?の黄色い車にまたがって、薔薇の花束持ってるんだけど

これがね~~~、かわかっこいい 

こんな彼氏、欲しいって感じ。(笑)

涼介ショットは、たまに待ち受けにもなってるくらいです。(*^_^*)

ハワイでのおこずかい足りなくなった事件を語ってる涼ちゃん。^^;

今度行くときは、気を付けようね♪

 

JUMPコンパンフは、ノート風?

こちらもまたステキで☆

こーんなイケメン揃いの学校があったら、毎日が楽しいだろうな~。(笑)

裕翔は化学・涼介は美術・ちぃは英語・龍太郎は音楽、して・・・

圭人は、何!?

サボり(笑)

大ちゃんは体育・ゆーやんは社会?・伊野ちゃんは・・・何

光くんは数学で、薮さまは家庭科!

お掃除タイムのみんなもかわいいんだけど・・・

こんなキレイな掃除道具、学校にないよねぇ~。(笑)

ゴミもかわいすぎるっ。(^_^;)

メンバーからのメッセージもかわいい♪

けど、「みんなで笑おう」って言ってる涼ちゃんが笑顔じゃないってどうなの。 ̄ー ̄;

ここはやっぱり、スマイルショットが欲しかったな。^^;

 

 

そしてそして、最近持ち歩いてるのは、涼介ソロ写真。

苺スケジュール帳に、封筒に入れて、ずっとはさめてあります。

で、たまにこそっと出して、ながめてるという、怪しい人。(笑)

ハズレなしの4枚。

ぷにゅ吉っぽいのもかわいいし、真剣な眼差しの涼介さんもステキだし、

床にほっぺ押し当ててこっち向いてるのもドツボ

お掃除のお衣装で、目をきょろっとさせて口角あげてるのもめちゃカワ(*^_^*)

ど~せなら、6枚セットでも、8枚セットでも

ドンとこい(え)

 

 

さて・・・、だらだらと書いてたら、もうこんな時間。

ご飯食べて、もう娘をお迎えに行かにゃ~

家庭訪問週間で、今週は帰りが早いんです。(*_*)

 

でわでわ、また。(^_^)/

 

 

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea