2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
今日からJUMPコン♪

始まりましたね! JUMPコン♪

と、言っても、実感はないのですが。(((^^;)

福岡コンに参戦された皆様、いかがでしたでしょうか?

まだ、興奮冷めやらぬ、といったカンジでしょうか?

心が落ち着いたからでいいですので

いろいろと教えていただけると嬉しいです♪

図々しくて、すみません。( ̄▽ ̄;



さて、私はというと

今日は、友達とおデート・二日目。(笑)


友達のお宅にお邪魔して

初めて、「Wii」をやりました!

マリオカート…、つい、白熱してしまい

「性格変わるね」

と言われてしまいました。(笑)

そうなのよ~、私、ああゆうゲームやると

つい、声がでかくなり、口も悪くなり

性格までも豹変するんです。(・ω・)

危ない人…。(笑)



そして、その帰り道、

昨日から「カラオケ、カラオケ♪」とうるさい娘をなだめるために

カラオケに行ってきました。( ̄▽ ̄;)あはは


みっちり二時間歌ったら、喉がガラガラ。(;´д`)

息子なんか、ほとんど歌わないもんだから~。

とは言っても、嵐の「Believe」だけは

しっかり歌ってましたけども。(((^^;)

しかも、翔くんが歌う、ラップ部分までも♪

我が息子ながら、すげー。(笑)

聞きこんでるだけあるわ。(((^^;)

ま~、私と娘も、JUMPや嵐を歌いまくりだったけども。

あ、KAT―TUNの「Rescue」をみんなで歌って、盛り上がりました。(笑)



さっき、夕方のスーパーで、ママ友さんに遭遇したんですけども

私がいることにビックリしたらしく

「幽霊かと思った♪」

っておい!

あたしゃ、おばけじゃないやいっ。( ̄一 ̄;)



今…、ラジオつけてたんですが

昨日より電波の入りが悪い。( ̄▽ ̄;)

かろうじて、やまゆとのかわいい声は聞こえますが…、ひどいです。

地方に暮らしているJUMPファンの方々は

毎日こんな思いをして、聞いてるのですね…。(ToT)


オープニングトークでは、耳が動くという女の子からのお便り。

そしたら涼ちゃん、

「俺は手が動くんだけど!」

って。(--;)

あなた…、嫌われますよ。(爆)




そして、Hey!Say!Wordsのコーナーでは

裕翔がメイド風、涼介がラップに挑戦。



裕翔

「いらっしゃいませ。何にいたしますか?
えっと…このお店のオススメは、ボクです♪」



涼介

「赤い赤いイチゴのため、そうイチゴのため。
大きな奇跡起こせるさ、今こそ僕ら立ち上がろう
その愛で、イチゴを、I・T・I・G・O、ITIGO、イチゴ!」


…涼ちゃん、すっごい嬉しそう。(笑)

あたしゃ、雑音がひどくて

耳がおかしくなりそうだよ~。

雑音の隙間から、何となく聞こえてくるやまゆとの声に癒される反面

み、耳が~!耳がヤバイ。ヽ(・_・;)ノ




はぁ…。

ラジオ聞くのも、大変だ~。f(^ー^;

ってことで

睡魔が襲ってきたので、アップします~。

また、コメレスに現れます♪

今日からJUMPコン♪

始まりましたね! JUMPコン♪

と、言っても、実感はないのですが。(((^^;)

福岡コンに参戦された皆様、いかがでしたでしょうか?

まだ、興奮冷めやらぬ、といったカンジでしょうか?

心が落ち着いたからでいいですので

いろいろと教えていただけると嬉しいです♪

図々しくて、すみません。( ̄▽ ̄;



さて、私はというと

今日は、友達とおデート・二日目。(笑)


友達のお宅にお邪魔して

初めて、「Wii」をやりました!

マリオカート…、つい、白熱してしまい

「性格変わるね」

と言われてしまいました。(笑)

そうなのよ~、私、ああゆうゲームやると

つい、声がでかくなり、口も悪くなり

性格までも豹変するんです。(・ω・)

危ない人…。(笑)



そして、その帰り道、

昨日から「カラオケ、カラオケ♪」とうるさい娘をなだめるために

カラオケに行ってきました。( ̄▽ ̄;)あはは


みっちり二時間歌ったら、喉がガラガラ。(;´д`)

息子なんか、ほとんど歌わないもんだから~。

とは言っても、嵐の「Believe」だけは

しっかり歌ってましたけども。(((^^;)

しかも、翔くんが歌う、ラップ部分までも♪

我が息子ながら、すげー。(笑)

聞きこんでるだけあるわ。(((^^;)

ま~、私と娘も、JUMPや嵐を歌いまくりだったけども。

あ、KAT―TUNの「Rescue」をみんなで歌って、盛り上がりました。(笑)



さっき、夕方のスーパーで、ママ友さんに遭遇したんですけども

私がいることにビックリしたらしく

「幽霊かと思った♪」

っておい!

あたしゃ、おばけじゃないやいっ。( ̄一 ̄;)



今…、ラジオつけてたんですが

昨日より電波の入りが悪い。( ̄▽ ̄;)

かろうじて、やまゆとのかわいい声は聞こえますが…、ひどいです。

地方に暮らしているJUMPファンの方々は

毎日こんな思いをして、聞いてるのですね…。(ToT)


オープニングトークでは、耳が動くという女の子からのお便り。

そしたら涼ちゃん、

「俺は手が動くんだけど!」

って。(--;)

あなた…、嫌われますよ。(爆)




そして、Hey!Say!Wordsのコーナーでは

裕翔がメイド風、涼介がラップに挑戦。



裕翔

「いらっしゃいませ。何にいたしますか?
えっと…このお店のオススメは、ボクです♪」



涼介

「赤い赤いイチゴのため、そうイチゴのため。
大きな奇跡起こせるさ、今こそ僕ら立ち上がろう
その愛で、イチゴを、I・T・I・G・O、ITIGO、イチゴ!」


…涼ちゃん、すっごい嬉しそう。(笑)

あたしゃ、雑音がひどくて

耳がおかしくなりそうだよ~。

雑音の隙間から、何となく聞こえてくるやまゆとの声に癒される反面

み、耳が~!耳がヤバイ。ヽ(・_・;)ノ




はぁ…。

ラジオ聞くのも、大変だ~。f(^ー^;

ってことで

睡魔が襲ってきたので、アップします~。

また、コメレスに現れます♪

スピーディに進行したい涼介さん。 「Hey!Say!7(194)」

いや~、なんだ、あのハングルはぁ~~~。

韓国の電波なんて、いらないよぉ~~~。

世にも奇妙な~を見ていたんですけど

いつもの時間に近づいて、部屋の中をうろうろしはじめた私。

やっぱり、涼ちゃんの声が聞こえるかもとなると、

いてもたってもいられない

涼介ファンの性(サガ)です。(笑)

 

波はあるものの・・・、

なんとか、何とか聞こえます。

雑音(韓国語)にまみれながら、かわいいやまゆとの声が~。

涼ちゃんの、「裕翔くん」って呼ぶのが、超かわいい♪

でも、番組の最後に、アドレスを読むところがあるんですが

そこの部分で、「え?もう一回言って」と邪魔しに入った裕翔に対して、

「おい、ちょっと待て。これな~、噛む可能性があるから、集中してんだよ

な涼ちゃん。

この言い方がっ、ぶぶぶ。

「おい、ちょっと待て」って言われたい人が、ここに一人。(爆)

 

Hey!Say!Letterのコーナーでは、チャンジャについてしゃべってましたね~。

ゆーとが。(笑)

好きだよね~。

そのおいしさがわからないらしい涼ちゃん。

いや~、かくゆう私も、食べたことないからわっかりっませ~ん♪

ってか、このコーナー説明を、涼ちゃんがしたあとに

「そうなんですよ~、奥さ~ん」ってゆーとりんが。

ちょっとドキっとした自分がいた!!(笑)

涼ちゃんが言ったら、もっとドキドキしちゃうよ

 

あ、あと、OPトークでは、寝言について、しゃべってたかな。

ゆーとが起きなくて、涼ちゃんがビンタした話とか。

また、ツアーで同じ部屋になったら、

涼ちゃんがゆーとりんを起こしてあげるそうです。

山田モーニングコールで(笑)

も~、相変わらず、この二人もラブラブだなっ

ってか、「山田モーニングコール」も、かなり魅力的ですよね・・・、むふふ。

涼ちゃんの声の目覚ましだったら、毎朝飛び起きちゃうだろうな。(笑)

 

そ、そして、なんとー

今晩かかった曲は、「情熱JUMP!!」

ひー

しかも、フルコーラス!!

発売日も決まってないのに、かかっちゃったよぉ~~~

お願いだから、早くCD発売日、はっきりしてほしい!!

え、私が知らないだけじゃないですよね。(汗

若干、いろんな情報収集がおろそかになってるかと思うので

なんか心配;

なんかあったら、教えてくださいね~♪

 

でわでわ、涼ちゃんの声も、何とか聞こえたところで

寝なきゃ

 

でわ、また明日♪

 

スピーディに進行したい涼介さん。 「Hey!Say!7(194)」

いや~、なんだ、あのハングルはぁ~~~。

韓国の電波なんて、いらないよぉ~~~。

世にも奇妙な~を見ていたんですけど

いつもの時間に近づいて、部屋の中をうろうろしはじめた私。

やっぱり、涼ちゃんの声が聞こえるかもとなると、

いてもたってもいられない

涼介ファンの性(サガ)です。(笑)

 

波はあるものの・・・、

なんとか、何とか聞こえます。

雑音(韓国語)にまみれながら、かわいいやまゆとの声が~。

涼ちゃんの、「裕翔くん」って呼ぶのが、超かわいい♪

でも、番組の最後に、アドレスを読むところがあるんですが

そこの部分で、「え?もう一回言って」と邪魔しに入った裕翔に対して、

「おい、ちょっと待て。これな~、噛む可能性があるから、集中してんだよ

な涼ちゃん。

この言い方がっ、ぶぶぶ。

「おい、ちょっと待て」って言われたい人が、ここに一人。(爆)

 

Hey!Say!Letterのコーナーでは、チャンジャについてしゃべってましたね~。

ゆーとが。(笑)

好きだよね~。

そのおいしさがわからないらしい涼ちゃん。

いや~、かくゆう私も、食べたことないからわっかりっませ~ん♪

ってか、このコーナー説明を、涼ちゃんがしたあとに

「そうなんですよ~、奥さ~ん」ってゆーとりんが。

ちょっとドキっとした自分がいた!!(笑)

涼ちゃんが言ったら、もっとドキドキしちゃうよ

 

あ、あと、OPトークでは、寝言について、しゃべってたかな。

ゆーとが起きなくて、涼ちゃんがビンタした話とか。

また、ツアーで同じ部屋になったら、

涼ちゃんがゆーとりんを起こしてあげるそうです。

山田モーニングコールで(笑)

も~、相変わらず、この二人もラブラブだなっ

ってか、「山田モーニングコール」も、かなり魅力的ですよね・・・、むふふ。

涼ちゃんの声の目覚ましだったら、毎朝飛び起きちゃうだろうな。(笑)

 

そ、そして、なんとー

今晩かかった曲は、「情熱JUMP!!」

ひー

しかも、フルコーラス!!

発売日も決まってないのに、かかっちゃったよぉ~~~

お願いだから、早くCD発売日、はっきりしてほしい!!

え、私が知らないだけじゃないですよね。(汗

若干、いろんな情報収集がおろそかになってるかと思うので

なんか心配;

なんかあったら、教えてくださいね~♪

 

でわでわ、涼ちゃんの声も、何とか聞こえたところで

寝なきゃ

 

でわ、また明日♪

 

忍たま乱太郎&いよいよJUMPコン 「Hey!Say!JUMP(1564)」

友達とおデート一日目。(今日から3連チャン

今日は、某・ショッピングセンターにてランチをして

お友達の家にお邪魔しに行って、延々としゃべって・・・

のどが渇いた~~~。(笑)

話してるうちに、今日は彼女の誕生日だった!ということに気づき。

お土産にプリンを買っていったんですけど

「誕生日だから、プリンなのかと思った」と言われ。

二人で大爆笑してました。

そっか~、今日お誕生日のお友達が、二人もいると気づいて

ちょっとビックリ!!な、にゃえころです。(⌒_⌒;

 

さて♪

今日は、待ちに待った、忍たま乱太郎!!

たった今聴きました!!

 

「勇気100%」

何か、軽くてポップな感じ?

パート分けしてますね~♪

涼ちゃん、どこ歌ってるのか、わかんなかった。(笑)

あとでじっくり聴いて、検証したいと思います。(⌒_⌒;

 

「夢色」

ブログ友達の希ちゃんのブログ名と同じってことに、感動・・・!!

もちろん、一番ビックリしたのは、希ちゃんでしょう。(⌒_⌒;

なんか、一回聴いただけでは、メロディわかんなかった~。

これも聞き込まなければっ。

JUMPコンで歌うかな?

 

明日から、いよいよJUMPコンが始まりますね~☆

福岡コン、参戦される方々、準備はOKでしょうか?

ドキドキ・・・ですよね

 

コンサートのマナーを守って、みんなで楽しめるコンサートにしましょうね♪

先日、7コンに参戦して、マナーについて考えさせられることがあって

コメントしてくださるみなさんの思いも、心に染みたりして・・・。

ステージを見てる私たちから、JUMPくんたちがバッチリ見えるように

向こう側からも、こちらが結構見えてると思うんですよね。

でも、彼らはお仕事をしてるわけだから

マナー悪い人がいても、直接注意したりすることはできないし

ましてや、コンサートの最中、

ファンのみんなと楽しみたい気持ちでいっぱいだと思うんです。

私たちファンが、JUMPのみんなと楽しみたいことと、同じことです。

コンサートの最中に、席から移動したり、

近づいてきたメンバーのほうへ駆け寄ったりすることは、

とっても危険なことです。

誰かがつまづいて転んだり、後ろの人が、前の人を間違って押してしまって

将棋倒しになるっていう事態も、ありえることです。

会場内の放送でも、開演前に散々注意事項として言ってることだと思うのですが

いまだに守れない方もいるようです。

心から楽しみにしていたJUMPコン、会場内に入ると

舞い上がってしまって、ハイテンションになって

コンサートが始まると余計に盛り上がってしまうのもよくわかります。

でも、最低限のマナーや決まりを守らないと、

みんなで楽しいはずのコンサートが台無しになってしまいます。

もしそんなことになってしまったら、悲しい思いをするのは

JUMPのメンバーです。JUMPを影で支えてくれるジュニアくんたちもそう。

そんな思いは、メンバーにさせたくないし、

ファンのみんなもしたくないはずです。

 

ってちょっと、っていうか、かなり重くなってしまいましたが

わたしも思うことがあったので、

これから開催されるJUMPコンを、心から楽しめるイベントにするためにも

ファンの方たちの、心からの協力が、必要だと思うんですよ・・・。

みんなそれぞれ、お気に入りのメンバーがいると思いますが

その人の、心からの笑顔を、見たいですよね

客席でもしものことがあったら、大変なことになってしまいます。

そんなことが起きないようにするためにも、

「我れ先に!」とか、「自分が自分が!!」っていう気持ちはちょっとだけ抑えて

参戦されてるみんなが楽しめるコンサートになるよう

自分も心がけて行きたいと思います。

やはりJUMPファンは、若いお嬢さんたちが圧倒的に多いので

私のような大人が、注意してあげるのも、時には必要だなと思います。

「何このおばさん」とか言われてもめげませんよ。(笑)

かわいいJUMPくんたちのためだもの。(⌒_⌒;

 

そんな感じで♪

まずは、JUMPメンバーやジュニアくんたち、

怪我のない、楽しいコンサートになりますよう、祈っています!

もう、今日移動してるのかな?

MCで、そんな話も聴けるといいですね♪

MC中にも、叫んでる方がよくいらっしゃいますが・・・

できれば、JUMPくんたちの生声を、静かに聴いてあげて欲しいな、と思います。

 

くどい記事になっちゃいましたが、お許しください。

でわ、また。\(○^ω^○)/

忍たま乱太郎&いよいよJUMPコン 「Hey!Say!JUMP(1564)」

友達とおデート一日目。(今日から3連チャン

今日は、某・ショッピングセンターにてランチをして

お友達の家にお邪魔しに行って、延々としゃべって・・・

のどが渇いた~~~。(笑)

話してるうちに、今日は彼女の誕生日だった!ということに気づき。

お土産にプリンを買っていったんですけど

「誕生日だから、プリンなのかと思った」と言われ。

二人で大爆笑してました。

そっか~、今日お誕生日のお友達が、二人もいると気づいて

ちょっとビックリ!!な、にゃえころです。(⌒_⌒;

 

さて♪

今日は、待ちに待った、忍たま乱太郎!!

たった今聴きました!!

 

「勇気100%」

何か、軽くてポップな感じ?

パート分けしてますね~♪

涼ちゃん、どこ歌ってるのか、わかんなかった。(笑)

あとでじっくり聴いて、検証したいと思います。(⌒_⌒;

 

「夢色」

ブログ友達の希ちゃんのブログ名と同じってことに、感動・・・!!

もちろん、一番ビックリしたのは、希ちゃんでしょう。(⌒_⌒;

なんか、一回聴いただけでは、メロディわかんなかった~。

これも聞き込まなければっ。

JUMPコンで歌うかな?

 

明日から、いよいよJUMPコンが始まりますね~☆

福岡コン、参戦される方々、準備はOKでしょうか?

ドキドキ・・・ですよね

 

コンサートのマナーを守って、みんなで楽しめるコンサートにしましょうね♪

先日、7コンに参戦して、マナーについて考えさせられることがあって

コメントしてくださるみなさんの思いも、心に染みたりして・・・。

ステージを見てる私たちから、JUMPくんたちがバッチリ見えるように

向こう側からも、こちらが結構見えてると思うんですよね。

でも、彼らはお仕事をしてるわけだから

マナー悪い人がいても、直接注意したりすることはできないし

ましてや、コンサートの最中、

ファンのみんなと楽しみたい気持ちでいっぱいだと思うんです。

私たちファンが、JUMPのみんなと楽しみたいことと、同じことです。

コンサートの最中に、席から移動したり、

近づいてきたメンバーのほうへ駆け寄ったりすることは、

とっても危険なことです。

誰かがつまづいて転んだり、後ろの人が、前の人を間違って押してしまって

将棋倒しになるっていう事態も、ありえることです。

会場内の放送でも、開演前に散々注意事項として言ってることだと思うのですが

いまだに守れない方もいるようです。

心から楽しみにしていたJUMPコン、会場内に入ると

舞い上がってしまって、ハイテンションになって

コンサートが始まると余計に盛り上がってしまうのもよくわかります。

でも、最低限のマナーや決まりを守らないと、

みんなで楽しいはずのコンサートが台無しになってしまいます。

もしそんなことになってしまったら、悲しい思いをするのは

JUMPのメンバーです。JUMPを影で支えてくれるジュニアくんたちもそう。

そんな思いは、メンバーにさせたくないし、

ファンのみんなもしたくないはずです。

 

ってちょっと、っていうか、かなり重くなってしまいましたが

わたしも思うことがあったので、

これから開催されるJUMPコンを、心から楽しめるイベントにするためにも

ファンの方たちの、心からの協力が、必要だと思うんですよ・・・。

みんなそれぞれ、お気に入りのメンバーがいると思いますが

その人の、心からの笑顔を、見たいですよね

客席でもしものことがあったら、大変なことになってしまいます。

そんなことが起きないようにするためにも、

「我れ先に!」とか、「自分が自分が!!」っていう気持ちはちょっとだけ抑えて

参戦されてるみんなが楽しめるコンサートになるよう

自分も心がけて行きたいと思います。

やはりJUMPファンは、若いお嬢さんたちが圧倒的に多いので

私のような大人が、注意してあげるのも、時には必要だなと思います。

「何このおばさん」とか言われてもめげませんよ。(笑)

かわいいJUMPくんたちのためだもの。(⌒_⌒;

 

そんな感じで♪

まずは、JUMPメンバーやジュニアくんたち、

怪我のない、楽しいコンサートになりますよう、祈っています!

もう、今日移動してるのかな?

MCで、そんな話も聴けるといいですね♪

MC中にも、叫んでる方がよくいらっしゃいますが・・・

できれば、JUMPくんたちの生声を、静かに聴いてあげて欲しいな、と思います。

 

くどい記事になっちゃいましたが、お許しください。

でわ、また。\(○^ω^○)/

わらしべ長者。
地元の嵐友ちゃんに、

こちらでは放送されてない番組(VS嵐)をダビンクしたものをあげに行ったら…
ドーナツもらっちゃいました。(((^^;)

たいしたことじゃないのに
ありがたがられてしまって…

嬉しいです。(笑)

子供たちも、大喜び。(((^^;)



今日は、昭和×平成の最終回。

当然、こちら岩手では見れず

お友だちさんに、何歌ったか教えていただきました♪(ありがとうねっ)

激しすぎる表情の涼ちゃんの写メまで頂いて…

ば、爆笑っ。(笑)

お祭り忍者と、Chance to changeを歌ったそうです。(^ー^)


今、私の頭の中では

「サルサいいね~チュッチュッチュ~♪」

が鳴り響いていて。(笑)

今でしか見れない、7のかわいさが

よく出てるよね♪

かっこよく決めてる7ももちろん大好きだし

サルサみたいな7も、とってもキラキラしてる☆

今じゃなきゃ見れない表情を

もっともって魅せて欲しいな♪

気になったのが…、圭人。(((^^;)

クールな顔で、「ラブラブ」って歌詞のとこ

かっこよく圭人ポーズとってて…

ごめん!笑っちゃった~~~(((^▽^;)

将来、絶対貴重映像になるよ、コレ!!




午前中は、ヒマに任せて

昔のアルバムを引っ張り出したりして

子供たちがちっちゃい頃の写真を見て

家族で盛り上がってました。

たまには…、こんな時間もいいな、と思ったり。(^ー^)


その中に、何故か、数年前の剛くん(堂本)の写真が混ざってたり。(笑)

病み上がりの体を引きずって

仙台までキンキコンに行った時のだわ。( ̄▽ ̄;

いや~、剛さん、お若くてらっしゃるっ。(笑)

結婚して、この家にきてからは

しばら~くキンキにはまってましたからね。

今の状況と比べれば

かわいいもんだったけど。(((^^;)


今となっては、涼ちゃんにJUMPに、はまりまくりですからね;


今は、もう来週に控えた大阪コンが

楽しみで仕方ないです♪


埼玉で、いろいろダビンクしてきたものを見て

予習・復習しています。(笑)

明後日には、福岡コンですもんね!!

参戦される方々はもちろん、

JUMPくんたちもおもいっきり楽しめるコンサートになりますように☆


私は、明日も明後日も

友達とデートです!

い、忙しいっ。(笑)


と、いうわけで、また♪(⌒0⌒)/
わらしべ長者。
地元の嵐友ちゃんに、

こちらでは放送されてない番組(VS嵐)をダビンクしたものをあげに行ったら…
ドーナツもらっちゃいました。(((^^;)

たいしたことじゃないのに
ありがたがられてしまって…

嬉しいです。(笑)

子供たちも、大喜び。(((^^;)



今日は、昭和×平成の最終回。

当然、こちら岩手では見れず

お友だちさんに、何歌ったか教えていただきました♪(ありがとうねっ)

激しすぎる表情の涼ちゃんの写メまで頂いて…

ば、爆笑っ。(笑)

お祭り忍者と、Chance to changeを歌ったそうです。(^ー^)


今、私の頭の中では

「サルサいいね~チュッチュッチュ~♪」

が鳴り響いていて。(笑)

今でしか見れない、7のかわいさが

よく出てるよね♪

かっこよく決めてる7ももちろん大好きだし

サルサみたいな7も、とってもキラキラしてる☆

今じゃなきゃ見れない表情を

もっともって魅せて欲しいな♪

気になったのが…、圭人。(((^^;)

クールな顔で、「ラブラブ」って歌詞のとこ

かっこよく圭人ポーズとってて…

ごめん!笑っちゃった~~~(((^▽^;)

将来、絶対貴重映像になるよ、コレ!!




午前中は、ヒマに任せて

昔のアルバムを引っ張り出したりして

子供たちがちっちゃい頃の写真を見て

家族で盛り上がってました。

たまには…、こんな時間もいいな、と思ったり。(^ー^)


その中に、何故か、数年前の剛くん(堂本)の写真が混ざってたり。(笑)

病み上がりの体を引きずって

仙台までキンキコンに行った時のだわ。( ̄▽ ̄;

いや~、剛さん、お若くてらっしゃるっ。(笑)

結婚して、この家にきてからは

しばら~くキンキにはまってましたからね。

今の状況と比べれば

かわいいもんだったけど。(((^^;)


今となっては、涼ちゃんにJUMPに、はまりまくりですからね;


今は、もう来週に控えた大阪コンが

楽しみで仕方ないです♪


埼玉で、いろいろダビンクしてきたものを見て

予習・復習しています。(笑)

明後日には、福岡コンですもんね!!

参戦される方々はもちろん、

JUMPくんたちもおもいっきり楽しめるコンサートになりますように☆


私は、明日も明後日も

友達とデートです!

い、忙しいっ。(笑)


と、いうわけで、また♪(⌒0⌒)/
少クラ☆春休みSP 「Hey!Say!JUMP(1564)」

始まった~♪

待ちに待った、少クラSP。

若干、気持ち悪いんですが、自業自得。(汗

ワイン3杯・・・、昔は軽かったのになぁ~。

弱くなったもんです;

 

さてさて、少クラSP。

慶ちゃん、半そでがなんか寒そうなんですけど;

ずいぶん、コミカルなBGMがかかってたよな~。(⌒_⌒;

 

キタ☆

キタキタキタ☆

JUMPの紹介の後に、「サルサ いいな いいね」

か、かわいすぎるっ。(●´艸`)

ってか・・・、み、みじかっ

かわいすぎて、手パンパン叩いちゃったよ。(笑)

次回放送されるのから、ちょこっとだけ、ってカンジでしたね~。

いや~、龍太郎が以外にもノリノリだったな!

涼ちゃんは、髪型大人っぽいのに、かわいいし

ウッキーでもかっこいいって、どうゆうこと~?(笑)

何事にも一生懸命な涼ちゃんが、大好きだよ~

って、いきなり、真夜中の告白をしてしまいました。(笑)

曲調は、ピアノ譜を弾いてみてなんとなくわかってたけど

テンポがあんなに速いとは思わなくて!

いや~、みんなのうたで見るのが、とっても楽しみ♪

もうすぐの辛抱ですな。

ちぃのセリフ「こりゃなんじゃろうか?ちょっとまねしてみたら?」もかわいいナ♪

 

そして、JUMPとしては、Jumpingメドレーでしたね~。

このお衣装、大好き~

王子様風で

 

って、なんかあっという間に終わっちゃったな;

あ~、もう遅いですね。

かわいい7も見れたし、熟睡するぞぉ~~~。

明日は完全に寝坊です。

 

でわ、おやすみなさ~い♪

 

 

少クラ☆春休みSP 「Hey!Say!JUMP(1564)」

始まった~♪

待ちに待った、少クラSP。

若干、気持ち悪いんですが、自業自得。(汗

ワイン3杯・・・、昔は軽かったのになぁ~。

弱くなったもんです;

 

さてさて、少クラSP。

慶ちゃん、半そでがなんか寒そうなんですけど;

ずいぶん、コミカルなBGMがかかってたよな~。(⌒_⌒;

 

キタ☆

キタキタキタ☆

JUMPの紹介の後に、「サルサ いいな いいね」

か、かわいすぎるっ。(●´艸`)

ってか・・・、み、みじかっ

かわいすぎて、手パンパン叩いちゃったよ。(笑)

次回放送されるのから、ちょこっとだけ、ってカンジでしたね~。

いや~、龍太郎が以外にもノリノリだったな!

涼ちゃんは、髪型大人っぽいのに、かわいいし

ウッキーでもかっこいいって、どうゆうこと~?(笑)

何事にも一生懸命な涼ちゃんが、大好きだよ~

って、いきなり、真夜中の告白をしてしまいました。(笑)

曲調は、ピアノ譜を弾いてみてなんとなくわかってたけど

テンポがあんなに速いとは思わなくて!

いや~、みんなのうたで見るのが、とっても楽しみ♪

もうすぐの辛抱ですな。

ちぃのセリフ「こりゃなんじゃろうか?ちょっとまねしてみたら?」もかわいいナ♪

 

そして、JUMPとしては、Jumpingメドレーでしたね~。

このお衣装、大好き~

王子様風で

 

って、なんかあっという間に終わっちゃったな;

あ~、もう遅いですね。

かわいい7も見れたし、熟睡するぞぉ~~~。

明日は完全に寝坊です。

 

でわ、おやすみなさ~い♪

 

 

ごくせん
だんだん正気に戻ってきました。(笑)

早い?(((^^;)

帰ってきて、ごくせん見てますよ♪

ゆ~や~~~ん♪←若干酔いが(笑)

ゆーやんのアップになったので

娘に「この人だ~れ?」って聞いてみた。

答え:「高木ゆ~やん」

この呼び方、かわいくない?(*^^*)

歯磨きしな!って言っても

テレビから目が離れません…。(((^^;)


食事に行く前に

お正月に行けなかった神社のお参りに行きました。

夜にお参りなんて、初めてかも。(((^_^;)


もちろん♪お願いしたことは…、むふふ(^m^)

ご想像にお任せします♪
酔っぱらい
完全に酔っぱらったにゃえころです。(笑)

や、ヤバイ。( ̄▽ ̄;

パパのお友だちさん、東京のお店などでも修行して

ようやっとこぎつけた開業。

お祝いで…飲み過ぎだ~。(((^^;)

早く帰って、ごくせん見たい~♪
酔っぱらい
完全に酔っぱらったにゃえころです。(笑)

や、ヤバイ。( ̄▽ ̄;

パパのお友だちさん、東京のお店などでも修行して

ようやっとこぎつけた開業。

お祝いで…飲み過ぎだ~。(((^^;)

早く帰って、ごくせん見たい~♪
大船渡産の牡蠣!
パパのお友だちがイタリアンのお店を開店しまして

今、私の母も呼んできています~。

で、私たちがくるのに合わせて

大船渡産の牡蠣を用意して下さってました!

デカい!旨い!!

ワインが美味しくて、くらぁ~っとなってきました。( ̄▽ ̄;

ヤバ~イ(笑)
大船渡産の牡蠣!
パパのお友だちがイタリアンのお店を開店しまして

今、私の母も呼んできています~。

で、私たちがくるのに合わせて

大船渡産の牡蠣を用意して下さってました!

デカい!旨い!!

ワインが美味しくて、くらぁ~っとなってきました。( ̄▽ ̄;

ヤバ~イ(笑)
コメレス曜日♪
今日は、パパと息子はスキーに出掛け

私と娘はこたつむり。(笑)
寒すぎて…、はぁ、ため息が出ます~。

こちら岩手はまだまだ、春が来そうにありません。



溜まりに溜まったコメレス、完涼しておりますので

お暇な時に、ポチポチ見てやってくださいまし~。

遅くなってしまい、すみませんでした。m(_ _)m 


今晩はいよいよ!

少クラSP~♪

でも、昨日買った、テレビジョンに

「番組未定」って書いてあって、若干不安なんですけど。( ̄▽ ̄;

さすがにNHKには、地方の壁、ないよね?(((^_^;)

こちら岩手においてあるHDDには、

番組表などという便利なものはないのでね。(((^_^;)
まっ、せっかくの歌番組出演ですから♪

生で見たいよねぇ~。

そのために!まず昼寝!!と思ったのに…

男性軍のご帰宅です。( ̄▽ ̄;


パソコンも取られ、またメール更新です~。(*_*)


ではではまた…。


夜中、興奮してまた現れるかも!?(笑)



コメレス曜日♪
今日は、パパと息子はスキーに出掛け

私と娘はこたつむり。(笑)
寒すぎて…、はぁ、ため息が出ます~。

こちら岩手はまだまだ、春が来そうにありません。



溜まりに溜まったコメレス、完涼しておりますので

お暇な時に、ポチポチ見てやってくださいまし~。

遅くなってしまい、すみませんでした。m(_ _)m 


今晩はいよいよ!

少クラSP~♪

でも、昨日買った、テレビジョンに

「番組未定」って書いてあって、若干不安なんですけど。( ̄▽ ̄;

さすがにNHKには、地方の壁、ないよね?(((^_^;)

こちら岩手においてあるHDDには、

番組表などという便利なものはないのでね。(((^_^;)
まっ、せっかくの歌番組出演ですから♪

生で見たいよねぇ~。

そのために!まず昼寝!!と思ったのに…

男性軍のご帰宅です。( ̄▽ ̄;


パソコンも取られ、またメール更新です~。(*_*)


ではではまた…。


夜中、興奮してまた現れるかも!?(笑)



ザ・テレビジョン☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さ、寒いです~~~;;;

すでに、鼻声モードに入ってるんですけど。(A;´・ω・)

結局、取り込み忘れた、洗濯物の運命は・・・

職場から直で帰省するはずだったパパが・・・

一旦、埼玉の宿舎へ帰宅。

送別会に出る予定だったのに・・・、大変、申し訳ないことをしてしまいました。

もうそろそろご到着予定・・・、

土下座で謝りたいと思います。( ̄ー ̄;

 

さてさて、「がーん」が満載な一日でも、

ひとつくらい、いいことはあるもので。

適当に買ってきたTV誌がザ・テレビジョンだったんですけど

うわ!うわわ

涼ちゃん、載ってるんじゃん♪

ひゃっほ~い☆

来月放送開始の、「スクール革命」の写真が、ちょこっと載ってたんですね~。

全くチェックしてなかったもので・・・、びっくりした。(笑)

ってか、こんな小さな写真でも、涼ちゃん美しいし、ちぃはかわいいしで♪

光くんが写ってるのもあったりと、何だか得したような気分になりました。(⌒_⌒;

 

さて・・・、コメレスが異常にたまっておりまして、申し訳ございません。

明日から、ぽちぽちとやっていきたいと思っております。

みなさんからのコメント、大事に読ませていただいております。

ありがとうございます♪

 

明日は夜中の少クラSPにJUMPくんたちが登場するので

また大騒ぎしましょうねん♪

 

というわけで・・・、まだこんな時間なのに、

すでに睡魔が;

パ、パパが来るまでがんばらないと!!

 

何だか不思議な番組・・・、ルパンとコナンが混ざった映画?SP版?やってますねぇ~。

MステSP撮ってたのに、

「ルパンとコナンは、もうやらないんだよ!」と息子に強制録画停止されました・・・。

これ録画して、また見んのかよ~~~って感じですが。( ̄ー ̄;

MステSP、ちらっとしか見れてないけど、

パフュームの後ろに写ってた涼ちゃんは見れました♪

うーん、かわいいぞ、やまゆと

あと、嵐の初登場衝撃映像とか見て、騒いでた我が家でした。

 

でわでわ、また明日~。

おやすみなさいませ。

ザ・テレビジョン☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

さ、寒いです~~~;;;

すでに、鼻声モードに入ってるんですけど。(A;´・ω・)

結局、取り込み忘れた、洗濯物の運命は・・・

職場から直で帰省するはずだったパパが・・・

一旦、埼玉の宿舎へ帰宅。

送別会に出る予定だったのに・・・、大変、申し訳ないことをしてしまいました。

もうそろそろご到着予定・・・、

土下座で謝りたいと思います。( ̄ー ̄;

 

さてさて、「がーん」が満載な一日でも、

ひとつくらい、いいことはあるもので。

適当に買ってきたTV誌がザ・テレビジョンだったんですけど

うわ!うわわ

涼ちゃん、載ってるんじゃん♪

ひゃっほ~い☆

来月放送開始の、「スクール革命」の写真が、ちょこっと載ってたんですね~。

全くチェックしてなかったもので・・・、びっくりした。(笑)

ってか、こんな小さな写真でも、涼ちゃん美しいし、ちぃはかわいいしで♪

光くんが写ってるのもあったりと、何だか得したような気分になりました。(⌒_⌒;

 

さて・・・、コメレスが異常にたまっておりまして、申し訳ございません。

明日から、ぽちぽちとやっていきたいと思っております。

みなさんからのコメント、大事に読ませていただいております。

ありがとうございます♪

 

明日は夜中の少クラSPにJUMPくんたちが登場するので

また大騒ぎしましょうねん♪

 

というわけで・・・、まだこんな時間なのに、

すでに睡魔が;

パ、パパが来るまでがんばらないと!!

 

何だか不思議な番組・・・、ルパンとコナンが混ざった映画?SP版?やってますねぇ~。

MステSP撮ってたのに、

「ルパンとコナンは、もうやらないんだよ!」と息子に強制録画停止されました・・・。

これ録画して、また見んのかよ~~~って感じですが。( ̄ー ̄;

MステSP、ちらっとしか見れてないけど、

パフュームの後ろに写ってた涼ちゃんは見れました♪

うーん、かわいいぞ、やまゆと

あと、嵐の初登場衝撃映像とか見て、騒いでた我が家でした。

 

でわでわ、また明日~。

おやすみなさいませ。

がーん(;´д`)
や、やっちまったぁよ~。(汗)

ただいま、新幹線の中でございます。

がーん(T▽T)・その1

割り箸うまく割れなくて、手に刺さった。(痛)

がーん・その2

洗濯物、取り込んでくるの忘れた…(((・・;)


パパも今晩、直で帰省するため

最悪な状況。(爆)

さー、どーすっかな。( ̄▽ ̄;

がーん・その3

昨日の春高バレー見てて

最初、やまゆといなくて

「ぎゃー!いない!!」

…、叫びました。(笑)

前日の名古屋コンで、

すでに元気がなかったらしい涼介さん。

大林さんの隣にいる涼ちゃん見て…

「顔色悪っ」

と、思いました~。(+_+)

とりあえず、ライブもこなしていたようですが

(三回しか見れずに、出てきました)

何か、ちょっと覇気がない感じ?

キラキラ感も、いつもほどではなかったなー

という感じがしました。

ゆーやんも復活したとはいえ、まだ本調子ではないでしょう…。

や~、本人が一番辛いんだろうけど

見てるこっちも辛い。(/_;)/

龍ちゃん…。

…ズボンどうしたっ。(笑)

そーいえば、涼ちゃんの前髪。

おでこ出しててかわいかったけど

にゃえころ的には、

開会式の時のヘアースタイルの方が好きです♪


涼ちゃんの元気がないせいか…

代わりに、ちぃがキラキラして見えました。(笑)


風邪か、花粉症か、

はたまた疲労なのか…。

心配だけど、祈るしかできないものね。

あと四日後には、福岡コンが迫っています。

JUMPメンバー全員が、
元気な姿を見せてくれることを祈っています。

寒~い岩手から。(((^_^;)


で、やっぱりバタバタと出てきちゃったために

大失態をやらかしてしまった私。( ̄▽ ̄;

今日、O型もしくは蟹座の運勢、最悪?

私があまりにも、ちゃらんぽらんなものだから、

息子に

「あなたの頭の中を見てみたい」

と言われました。(笑)

うーん、悪いけど、多分70%を涼ちゃんやJUMPが占めていて

後の30%は、その他いろいろかな。(笑)

きっと、私の脳みそを輪切りにしたら

涼ちゃんの顔が出てくるよ?←怖っ



な~んか、奥羽山脈の方は、雲が厚いなぁ~。


ポチポチ打ってる間に、あっという間に仙台に着いちゃいますよ…。

早いなぁ~。


昨日、子供たちの修了式で
夜には、わりと仲のよい人達で

公民館の調理室を借りきって

手巻き寿司&クレープパーティをしてきました。

写真撮りたかったけど

怪しまれるので、やめておきました。(笑)

それで帰りが遅くなって

ラジオにギリギリだった~。


そして、がーん・その4。(笑)


来週のラジオ、やまゆとだぁ~。

ガーン、と朝からショック受けてました。(*_*)

はぁ…、やまゆと~。(;o;)
できるだけ、聞こえますように…。


ではでは、こんな感じですが、また~。(^-^)/
がーん(;´д`)
や、やっちまったぁよ~。(汗)

ただいま、新幹線の中でございます。

がーん(T▽T)・その1

割り箸うまく割れなくて、手に刺さった。(痛)

がーん・その2

洗濯物、取り込んでくるの忘れた…(((・・;)


パパも今晩、直で帰省するため

最悪な状況。(爆)

さー、どーすっかな。( ̄▽ ̄;

がーん・その3

昨日の春高バレー見てて

最初、やまゆといなくて

「ぎゃー!いない!!」

…、叫びました。(笑)

前日の名古屋コンで、

すでに元気がなかったらしい涼介さん。

大林さんの隣にいる涼ちゃん見て…

「顔色悪っ」

と、思いました~。(+_+)

とりあえず、ライブもこなしていたようですが

(三回しか見れずに、出てきました)

何か、ちょっと覇気がない感じ?

キラキラ感も、いつもほどではなかったなー

という感じがしました。

ゆーやんも復活したとはいえ、まだ本調子ではないでしょう…。

や~、本人が一番辛いんだろうけど

見てるこっちも辛い。(/_;)/

龍ちゃん…。

…ズボンどうしたっ。(笑)

そーいえば、涼ちゃんの前髪。

おでこ出しててかわいかったけど

にゃえころ的には、

開会式の時のヘアースタイルの方が好きです♪


涼ちゃんの元気がないせいか…

代わりに、ちぃがキラキラして見えました。(笑)


風邪か、花粉症か、

はたまた疲労なのか…。

心配だけど、祈るしかできないものね。

あと四日後には、福岡コンが迫っています。

JUMPメンバー全員が、
元気な姿を見せてくれることを祈っています。

寒~い岩手から。(((^_^;)


で、やっぱりバタバタと出てきちゃったために

大失態をやらかしてしまった私。( ̄▽ ̄;

今日、O型もしくは蟹座の運勢、最悪?

私があまりにも、ちゃらんぽらんなものだから、

息子に

「あなたの頭の中を見てみたい」

と言われました。(笑)

うーん、悪いけど、多分70%を涼ちゃんやJUMPが占めていて

後の30%は、その他いろいろかな。(笑)

きっと、私の脳みそを輪切りにしたら

涼ちゃんの顔が出てくるよ?←怖っ



な~んか、奥羽山脈の方は、雲が厚いなぁ~。


ポチポチ打ってる間に、あっという間に仙台に着いちゃいますよ…。

早いなぁ~。


昨日、子供たちの修了式で
夜には、わりと仲のよい人達で

公民館の調理室を借りきって

手巻き寿司&クレープパーティをしてきました。

写真撮りたかったけど

怪しまれるので、やめておきました。(笑)

それで帰りが遅くなって

ラジオにギリギリだった~。


そして、がーん・その4。(笑)


来週のラジオ、やまゆとだぁ~。

ガーン、と朝からショック受けてました。(*_*)

はぁ…、やまゆと~。(;o;)
できるだけ、聞こえますように…。


ではでは、こんな感じですが、また~。(^-^)/
Happy Birthday ゆーやん♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

晴れてるけど、空気が冷たい埼玉です。

夕べ、娘が、とうとう、オードリー・春日さんのモノマネをしちゃいました。

 

「ば~い♪」

 

もちろん、手着き。(^▽^;)

 

先日の7コンでも、涼ちゃんが春日さんのマネを披露したとか?(笑)

昨日は、圭人のむちゃぶりも合ったとかで・・・

涼ちゃん、ご苦労であった!!^^;

妖怪とお化けの違いを見せろなんて~、圭人さん、ムチャすぎますよ~

見たかったけど。^^;

さぞかし、かわいかったことでしょう~。

 

今日の春高バレーには、ゆーやん復活なさってるようで!!

よかったね~、ゆーやん♪

ってことで、今日は、ゆーやんの19歳のお誕生日です

ゆーやん、おめでとう

余裕が無くて、何も用意できなくてごめんね~~~

今日は、きっと、メンバーでお祝いできるよね♪

夕べの春高バレーの番組では、BESTメンバーが選手の中に乱入?するのを

放送してまして♪

選手のみんなの反応が、すっごくおかしかったよ~~~。

ってか、伊野ちゃんが、女子選手のみんなの中に入っていくとき、

「きゃ~~~~~、伊野ちゃん~~~~っ」って

わたし、普通に叫んでた。(笑)

大ちゃんなんか、なんか会場のスタッフみたいになってるし。(^^;)

そういえば、春高開会式の時のJUMPライブを、何度も何度も見てるわけですが・・・

最後のトコで、圭人が何か落ちてるモノを拾ってるのよね。^^;

しかも、すごい上手に拾って、最後の決めポーズに間に合ってるの!!(笑)

すごい!圭人!!

いい仕事したっ♪と思って。(^-^)

あ~、「情熱JUMP」早くCDになってくださ~い。

ゆーやんと涼介で、「ギラ~ギラと舞い上がれ」って歌うトコの涼介さんが

たまらにゃい

手クルクルしつつも、凛としたカンジで

やっぱ、黒髪いいわぁ~~~

あと、後奏のとこで、涼介さんの足から頭までぐぐ~っと映されるトコ

カメラマンさん・・・、いいとこ撮ってくださって、ありがとうございます。<(_ _)>

足写った時点で、「あ!!涼ちゃん!」な私でした。(^_^;)

 

さて~、今朝のめざましで、蟹座のラッキーアイテムが

「大きなイチゴ」だったんですよー。

買ってくるべき?(笑)

今更?(^_^;)

 

今日は、ラジオレポする時間がありません・・・。

ごめんなさい。(*_*)

明日以降も、しばらくラジオレポはお休みしますので、ご了承くださいませ~。

 

まずは・・・、春高バレー、見ます!!

帰省する準備もしないと・・・。全くしてにゃいのよ、これが。^^;

帰る気あんのか!ってカンジ。(笑)

どうにもならん時は、スーツケースにがんがんつっこめばいいんです。 ̄ー ̄;←ひど!

 

ってーことで、一旦更新します♪

 

Happy Birthday ゆーやん♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

晴れてるけど、空気が冷たい埼玉です。

夕べ、娘が、とうとう、オードリー・春日さんのモノマネをしちゃいました。

 

「ば~い♪」

 

もちろん、手着き。(^▽^;)

 

先日の7コンでも、涼ちゃんが春日さんのマネを披露したとか?(笑)

昨日は、圭人のむちゃぶりも合ったとかで・・・

涼ちゃん、ご苦労であった!!^^;

妖怪とお化けの違いを見せろなんて~、圭人さん、ムチャすぎますよ~

見たかったけど。^^;

さぞかし、かわいかったことでしょう~。

 

今日の春高バレーには、ゆーやん復活なさってるようで!!

よかったね~、ゆーやん♪

ってことで、今日は、ゆーやんの19歳のお誕生日です

ゆーやん、おめでとう

余裕が無くて、何も用意できなくてごめんね~~~

今日は、きっと、メンバーでお祝いできるよね♪

夕べの春高バレーの番組では、BESTメンバーが選手の中に乱入?するのを

放送してまして♪

選手のみんなの反応が、すっごくおかしかったよ~~~。

ってか、伊野ちゃんが、女子選手のみんなの中に入っていくとき、

「きゃ~~~~~、伊野ちゃん~~~~っ」って

わたし、普通に叫んでた。(笑)

大ちゃんなんか、なんか会場のスタッフみたいになってるし。(^^;)

そういえば、春高開会式の時のJUMPライブを、何度も何度も見てるわけですが・・・

最後のトコで、圭人が何か落ちてるモノを拾ってるのよね。^^;

しかも、すごい上手に拾って、最後の決めポーズに間に合ってるの!!(笑)

すごい!圭人!!

いい仕事したっ♪と思って。(^-^)

あ~、「情熱JUMP」早くCDになってくださ~い。

ゆーやんと涼介で、「ギラ~ギラと舞い上がれ」って歌うトコの涼介さんが

たまらにゃい

手クルクルしつつも、凛としたカンジで

やっぱ、黒髪いいわぁ~~~

あと、後奏のとこで、涼介さんの足から頭までぐぐ~っと映されるトコ

カメラマンさん・・・、いいとこ撮ってくださって、ありがとうございます。<(_ _)>

足写った時点で、「あ!!涼ちゃん!」な私でした。(^_^;)

 

さて~、今朝のめざましで、蟹座のラッキーアイテムが

「大きなイチゴ」だったんですよー。

買ってくるべき?(笑)

今更?(^_^;)

 

今日は、ラジオレポする時間がありません・・・。

ごめんなさい。(*_*)

明日以降も、しばらくラジオレポはお休みしますので、ご了承くださいませ~。

 

まずは・・・、春高バレー、見ます!!

帰省する準備もしないと・・・。全くしてにゃいのよ、これが。^^;

帰る気あんのか!ってカンジ。(笑)

どうにもならん時は、スーツケースにがんがんつっこめばいいんです。 ̄ー ̄;←ひど!

 

ってーことで、一旦更新します♪

 

☆圭人×涼介 09.03.24☆Hey!Say!7・UltraPower 「Hey!Say!7(194)」

夕べは、久々にベランダに出て、ラジオを聴いたにゃえころです・・・。

さ、寒かった

とはいっても、耐えられる寒さなんですけどね。^^;

WBCのおかげで、パパがTV消してくれなくて。 ̄ー ̄;

TVついてると、電波が妨害されて、全く入らなくなるんです。

なので、ベランダに出て、ちょっと離れなければならなかったんですね~。

でもさ~、ストーブの灯油入れるために夜、外に出るのはイヤだけど

7のラジオ聴くためなら、何でもする自分って、すごい!!と自画自賛。←おバカ

ってか、ベランダで、声出して笑っちゃったよ・・・。(^_^;)

さて、名古屋コンオーラスの今日ですが。

昨日は、お友達が数人参戦しておられまして

「涼介のはだけが~」「はだけ~はだけ~

というメールがみなさんから来まして。(笑)

ケータイ開くたびに、超ウケてました。

でも・・・、ゆーやんが風邪で欠席という、悲しいお知らせもあり・・・。

福岡JUMPコンまでには、しっかり体調調えて

元気な姿を見せて欲しいです。がんばれ、ゆーやんっ


ってことで、昨日のラジオも、すんごい面白かったので、

忙しいながらもレポします。(^^;)


り 「こんばんは、Hey!Say!7の、山田涼介です。」

け 「こんばんは、ヒル・ブック・ウール、訳して、岡本圭人です!」←

り 「バカじゃねーの」

け 「お便り読みます」 涼介、しきりに「バカじゃねーの」と。 ̄▽ ̄; ひど!!

け 「はい、Hey!Say!7のみなさん、こんにちは。私の住んでいる栃木県では
   ほとんどが標準語なんですが、他県から来た人が、首をかしげるような
   言葉があります。”大事”よく考えればわかるんですが、咄嗟に言われると
   わからないみたいなんです。7のみなさんは、この意味がわかりますか?
   ちなみに、7のみなさんが、思わず使っちゃう方言があったら教えてください。」

り 「えー、大事?大事でしょー、の大事じゃないの。この時計大事でしょ、とか。
   大事じゃないの?とか。の、大事」

け 「普通に大事?大事?」

り 「は?意味書いてある?そこに」←ちょっと笑ってるカンジ

け 「書いてない。」

り 「いや、書こうや!!(笑)え、大事って、あれじゃないの?普通に、なになに
   大事じゃない?とか。一大事の大事?大丈夫、だ。」

け 「ホントに?マ~ジで?オレ的には、大豆だと思う。 ← ̄▽ ̄;;;
   大豆が、だんだんなまってくんの。」

二人 「大豆、だいず、だいじゅ、だいじぇ、だいじ、大事!?」

け 「ほら♪ホラ♪」  り 「ホントだ♪」←おい、のったな ̄ー ̄;

け 「だからね、栃木だと、大豆バーが、」 り 「大事バー?」

け 「大事バーなってんの」

り 「なるほど~、でもね、意味、大丈夫なんですよ」

け 「だそうですね」 り 「えぇ~」

け 「え~、7のみなさんが思わず使っちゃう方言があったら教えてくださいだそうです」

り 「レは~、その方言じゃないけど~、”オレ”のことを”レ”って言っちゃうし
   ”何とかだべ?”とか、べをつけちゃう。」

け 「あ~~~、でも、レもね、」

り 「うん、いや、ムリヤリでしょ?お前、それ」

け 「ふふふふふ、方言ねぇ」

り 「方言って、圭人、あれだべ?」

け 「なんだべ?」 ここで涼介何かいうんだけど、聞き取れず;

け 「レ、なんだべ?」

り 「・・・バカにしてんのか!!」←(≧∇≦)ノ彡 バンバン

け 「バカにしてないべ」 り 「してるべ」

け 「レ、してないべ。なんすかねぇ~、Yesとか、よく言わない?Yes!」

り 「あ~、YesYesYesとか?あ~、なるほどね。方言ではないけど、
   なんかちょっと・・口から出ちゃうようなね。」

け 「まぁまぁまぁまぁ」

り 「なるほどね。全く方言ではないな♪たしかにな」

け 「そんなら山ちゃんの方言・・・だいずだいじだいじゃん!!」←!?!?

り 「・・・・・・えっ?なにっ?」

け 「だからまぁ・・・、とりあえず、わかってほしいのが、大事?ってことですよ。」

り 「そう・・・。え、圭人、大事?」

け 「え、大事?」 り 「大事、って圭人、大丈夫?って意味だからね♪」

け 「うん」 り 「わかってる?」 ←この聞き方がたまらにゃい(>▽<)

け 「うん・・、え、なんで?」

り 「ひははははははははっ もういい!はい、もういっちゃう?」

け 「(笑)すいません、はい。それではね、そろそろ始めましょう♪」

二人 「Hey!Say!7 UltraPower!」

り 「火曜日は、お楽しみのあのコーナーです」

け 「あのコーナー?え?なんのコーナー?」


Hey!Say!Words!! コール:涼介 説明:圭人

り 「まずは早速、圭人にやって貰いたいと思います」←楽しそうだぞ♪

け 「はい♪」

り 「えー、こちらは、ペンネーム・うさちゃん大好きさんからです♪」

け 「うさちゃ~ん」

り 「こんなセリフを、言って下さい♪コレね」

け 「うん、どんなカンジで?」 

り 「これ、もうキザに。笑いとか、一切いらない。」

け 「・・言っちゃうの?これ」 り 「あ~もちろん。どうぞ」

け 「山ちゃん・・・」←すでにエコー

り 「や、ちょっと待って、ごめんちょっとごめん、ごめん。
   オレに言わないでくれ、そのセリフは。頼む」

け 「うん。I Love You,always 山ちゃ~ん

り 「だから山ちゃんっていうな!」←いや、嬉しそうですけど^^;

け 「あ~、気持ち悪い、あ~気持ち悪い」

り 「ねえねえ、意味は?ちなみに意味は?」

け 「永遠にあなたを愛します。」

り 「それ、だって、オレに言ったら気持ち悪いじゃん

け 「気持ちわるいね、ごめんね、間違っちゃった。」←ぶぶぶ(^m^)

り 「今、咄嗟にマスクつきつけちゃったからね」

け 「はははははは」

り 「ついたんだもん、こっちに今。なんでだろう?なんか手が動いた。(笑)」

け 「そんなやだった?ごめんね」

り 「いや、やじゃない。いやじゃないすけど。いや~、今のセリフはかっこいい

け 「マジで!じゃ~ね、山ちゃんにも一個やって。。もらいたいですね。
   いや、これもね、かなりかっこいいよ?」

り 「うそ?」 け 「ホントホントホント」←すでにウソっぽい(笑)

け 「笑いとか、一切なし。シリアスに」

り 「そういわれると、笑っちゃうんだよ」←口おさえてるな。

け 「じゃー、ちょっとこらえて。天草流だと思って  ←きゃー(>▽<)
   かっこいい、でも、これみんなね、聴いたらね、うわ~みたいに、惚れちゃうよ?
   山ちゃんに」

り 「うそー」 け 「ホントホント」 り「ホント?」 

け 「OK。これね。えっとですね、ちなみにラジオネームは、涼LOVE空って・・・
   山ちゃんの大好きな小学6年生。」

り 「ありがとうございます」

け 「超かっこいいからね、シリアスに・・・かっこよく言って下さい」

り 「(小笑)お座り!お手!!は~い、よくできましたね」

け 「ひゅ~♪」

り 「ひゅ~、じゃねぇよ。これぜってーかっこよくじゃねぇよ!望んでないよ、この人は」

け 「なんでー?言ってんじゃん。・・あれ?すごい優しい、飼い主風に・・・」

り 「ふざけんなお前!2回やらせたいだけじゃねーかよ!!」

け 「あ~、ごめんごめん」

り 「も~~~、やめてよ!!」←かわいすぎる~~~、圭人~~~、もっとやれ~!(笑)

け 「ちょっとオレ、日本語あれだから、ちょっと読み忘れちゃった・・・
   じゃ、も一回お願い♪」

り 「も一回じゃないでしょ」 け 「優しい飼い主風に♪」 り 「なにを・・・」

け 「じゃあ、オレ犬になるから、山ちゃん、それになって」←結構必死(笑)

け 「(犬になったつもり)ぐぅ~、がぅ~~~がうがうがう!う~、がう」

り 「お座り!お手!!」 け 「はい♪」 り 「ぐっ(笑)」

多分二人で笑ってる^^;

り 「は~い♪ よくできましたね♪」  け 「う~~~~、がぅっがうっ」

り 「よくできてねーじゃね~かよ~~~」  け 「(笑)」

り 「よくできてないじゃん」

け 「がうがうがうっ」←まだ続けるかっ  り 「も~、2回言わせるとかなし!」

け 「う~がうがうっ」← ̄▽ ̄; り 「圭人だめよ~、オレ以外にもだめだよ、だめだめ」

け 「がうがう、わんわん!!」   り 「うるさいっ!おだまりっ。」

け 「はい」 り 「うぃっす」


・・・圭人様のおかげで、すんごい面白かったんですけど~♪

この後半のあたり、すごく素のしゃべり方です、涼ちゃん。

か、かわいすぎるぅ~~~~~~

圭人に「山ちゃん・・・」って言われて、まんざらでもなかったんじゃないかな?

って思うのは・・・、私だけ?(^^;)



曲は、Dreams come true♪

EDでも・・・、圭人さん、ウーワンワン言ってまして、^^;

涼ちゃん、「まだやる気かよっ、3回もやらせる気カヨ、いいよ

だって。

も~、かわいすぎて、ウハウハ~~~。(笑)

は~、圭人犬、すごく涼介ご主人になついてらっしゃる。

圭人がおかしなコト言っても、結局優しいもんね、涼ちゃん♪

あ~、このコンビも最高~~~☆



ってことで、今日は、いろいろパタパタしてまして、更新が遅くなってしまいました~。

そんな中、名古屋コンに参戦しているお友達から、メールを頂いたりしてまして♪

幸せのお裾分け、してもらいました~。

やっぱり、涼介の「はだけ」にやられたと。(笑)

帰り道、つい、ぽ~っとしちゃうんだよね・・・。

そして、今日も、ゆーやんお休みだったそうです・・・。

その代わり、光くんと大ちゃんが、頑張ってたそうですよ~。

まずは、みんな、お疲れさまでした!!

JUMPコンまでの間、少し休めるかな・・・。

いや、今度は、JUMPコンのリハが待ってるよね、きっと。

ってか、明日、ゆーやん誕生日じゃんか!!

お~い、ゆーや~~~ん、早く元気になって、みんなにお祝いしてもらわないと~!(>_<)

そういえば、JUMPコンのグッズ、ジグソーパズルとか、タオルとかあるみたいですね♪

ジグソーパズル、大好きな人が、ここに一人。(笑)

絶対買うぞ~。おー!



でわでわ、この辺で・・・。 また!(^_^)/

あ、お友達からの幸せのお裾分け、みなさんにも・・・

春コンのおすそわけ!.JPG

 










 

☆圭人×涼介 09.03.24☆Hey!Say!7・UltraPower 「Hey!Say!7(194)」

夕べは、久々にベランダに出て、ラジオを聴いたにゃえころです・・・。

さ、寒かった

とはいっても、耐えられる寒さなんですけどね。^^;

WBCのおかげで、パパがTV消してくれなくて。 ̄ー ̄;

TVついてると、電波が妨害されて、全く入らなくなるんです。

なので、ベランダに出て、ちょっと離れなければならなかったんですね~。

でもさ~、ストーブの灯油入れるために夜、外に出るのはイヤだけど

7のラジオ聴くためなら、何でもする自分って、すごい!!と自画自賛。←おバカ

ってか、ベランダで、声出して笑っちゃったよ・・・。(^_^;)

さて、名古屋コンオーラスの今日ですが。

昨日は、お友達が数人参戦しておられまして

「涼介のはだけが~」「はだけ~はだけ~

というメールがみなさんから来まして。(笑)

ケータイ開くたびに、超ウケてました。

でも・・・、ゆーやんが風邪で欠席という、悲しいお知らせもあり・・・。

福岡JUMPコンまでには、しっかり体調調えて

元気な姿を見せて欲しいです。がんばれ、ゆーやんっ


ってことで、昨日のラジオも、すんごい面白かったので、

忙しいながらもレポします。(^^;)


り 「こんばんは、Hey!Say!7の、山田涼介です。」

け 「こんばんは、ヒル・ブック・ウール、訳して、岡本圭人です!」←

り 「バカじゃねーの」

け 「お便り読みます」 涼介、しきりに「バカじゃねーの」と。 ̄▽ ̄; ひど!!

け 「はい、Hey!Say!7のみなさん、こんにちは。私の住んでいる栃木県では
   ほとんどが標準語なんですが、他県から来た人が、首をかしげるような
   言葉があります。”大事”よく考えればわかるんですが、咄嗟に言われると
   わからないみたいなんです。7のみなさんは、この意味がわかりますか?
   ちなみに、7のみなさんが、思わず使っちゃう方言があったら教えてください。」

り 「えー、大事?大事でしょー、の大事じゃないの。この時計大事でしょ、とか。
   大事じゃないの?とか。の、大事」

け 「普通に大事?大事?」

り 「は?意味書いてある?そこに」←ちょっと笑ってるカンジ

け 「書いてない。」

り 「いや、書こうや!!(笑)え、大事って、あれじゃないの?普通に、なになに
   大事じゃない?とか。一大事の大事?大丈夫、だ。」

け 「ホントに?マ~ジで?オレ的には、大豆だと思う。 ← ̄▽ ̄;;;
   大豆が、だんだんなまってくんの。」

二人 「大豆、だいず、だいじゅ、だいじぇ、だいじ、大事!?」

け 「ほら♪ホラ♪」  り 「ホントだ♪」←おい、のったな ̄ー ̄;

け 「だからね、栃木だと、大豆バーが、」 り 「大事バー?」

け 「大事バーなってんの」

り 「なるほど~、でもね、意味、大丈夫なんですよ」

け 「だそうですね」 り 「えぇ~」

け 「え~、7のみなさんが思わず使っちゃう方言があったら教えてくださいだそうです」

り 「レは~、その方言じゃないけど~、”オレ”のことを”レ”って言っちゃうし
   ”何とかだべ?”とか、べをつけちゃう。」

け 「あ~~~、でも、レもね、」

り 「うん、いや、ムリヤリでしょ?お前、それ」

け 「ふふふふふ、方言ねぇ」

り 「方言って、圭人、あれだべ?」

け 「なんだべ?」 ここで涼介何かいうんだけど、聞き取れず;

け 「レ、なんだべ?」

り 「・・・バカにしてんのか!!」←(≧∇≦)ノ彡 バンバン

け 「バカにしてないべ」 り 「してるべ」

け 「レ、してないべ。なんすかねぇ~、Yesとか、よく言わない?Yes!」

り 「あ~、YesYesYesとか?あ~、なるほどね。方言ではないけど、
   なんかちょっと・・口から出ちゃうようなね。」

け 「まぁまぁまぁまぁ」

り 「なるほどね。全く方言ではないな♪たしかにな」

け 「そんなら山ちゃんの方言・・・だいずだいじだいじゃん!!」←!?!?

り 「・・・・・・えっ?なにっ?」

け 「だからまぁ・・・、とりあえず、わかってほしいのが、大事?ってことですよ。」

り 「そう・・・。え、圭人、大事?」

け 「え、大事?」 り 「大事、って圭人、大丈夫?って意味だからね♪」

け 「うん」 り 「わかってる?」 ←この聞き方がたまらにゃい(>▽<)

け 「うん・・、え、なんで?」

り 「ひははははははははっ もういい!はい、もういっちゃう?」

け 「(笑)すいません、はい。それではね、そろそろ始めましょう♪」

二人 「Hey!Say!7 UltraPower!」

り 「火曜日は、お楽しみのあのコーナーです」

け 「あのコーナー?え?なんのコーナー?」


Hey!Say!Words!! コール:涼介 説明:圭人

り 「まずは早速、圭人にやって貰いたいと思います」←楽しそうだぞ♪

け 「はい♪」

り 「えー、こちらは、ペンネーム・うさちゃん大好きさんからです♪」

け 「うさちゃ~ん」

り 「こんなセリフを、言って下さい♪コレね」

け 「うん、どんなカンジで?」 

り 「これ、もうキザに。笑いとか、一切いらない。」

け 「・・言っちゃうの?これ」 り 「あ~もちろん。どうぞ」

け 「山ちゃん・・・」←すでにエコー

り 「や、ちょっと待って、ごめんちょっとごめん、ごめん。
   オレに言わないでくれ、そのセリフは。頼む」

け 「うん。I Love You,always 山ちゃ~ん

り 「だから山ちゃんっていうな!」←いや、嬉しそうですけど^^;

け 「あ~、気持ち悪い、あ~気持ち悪い」

り 「ねえねえ、意味は?ちなみに意味は?」

け 「永遠にあなたを愛します。」

り 「それ、だって、オレに言ったら気持ち悪いじゃん

け 「気持ちわるいね、ごめんね、間違っちゃった。」←ぶぶぶ(^m^)

り 「今、咄嗟にマスクつきつけちゃったからね」

け 「はははははは」

り 「ついたんだもん、こっちに今。なんでだろう?なんか手が動いた。(笑)」

け 「そんなやだった?ごめんね」

り 「いや、やじゃない。いやじゃないすけど。いや~、今のセリフはかっこいい

け 「マジで!じゃ~ね、山ちゃんにも一個やって。。もらいたいですね。
   いや、これもね、かなりかっこいいよ?」

り 「うそ?」 け 「ホントホントホント」←すでにウソっぽい(笑)

け 「笑いとか、一切なし。シリアスに」

り 「そういわれると、笑っちゃうんだよ」←口おさえてるな。

け 「じゃー、ちょっとこらえて。天草流だと思って  ←きゃー(>▽<)
   かっこいい、でも、これみんなね、聴いたらね、うわ~みたいに、惚れちゃうよ?
   山ちゃんに」

り 「うそー」 け 「ホントホント」 り「ホント?」 

け 「OK。これね。えっとですね、ちなみにラジオネームは、涼LOVE空って・・・
   山ちゃんの大好きな小学6年生。」

り 「ありがとうございます」

け 「超かっこいいからね、シリアスに・・・かっこよく言って下さい」

り 「(小笑)お座り!お手!!は~い、よくできましたね」

け 「ひゅ~♪」

り 「ひゅ~、じゃねぇよ。これぜってーかっこよくじゃねぇよ!望んでないよ、この人は」

け 「なんでー?言ってんじゃん。・・あれ?すごい優しい、飼い主風に・・・」

り 「ふざけんなお前!2回やらせたいだけじゃねーかよ!!」

け 「あ~、ごめんごめん」

り 「も~~~、やめてよ!!」←かわいすぎる~~~、圭人~~~、もっとやれ~!(笑)

け 「ちょっとオレ、日本語あれだから、ちょっと読み忘れちゃった・・・
   じゃ、も一回お願い♪」

り 「も一回じゃないでしょ」 け 「優しい飼い主風に♪」 り 「なにを・・・」

け 「じゃあ、オレ犬になるから、山ちゃん、それになって」←結構必死(笑)

け 「(犬になったつもり)ぐぅ~、がぅ~~~がうがうがう!う~、がう」

り 「お座り!お手!!」 け 「はい♪」 り 「ぐっ(笑)」

多分二人で笑ってる^^;

り 「は~い♪ よくできましたね♪」  け 「う~~~~、がぅっがうっ」

り 「よくできてねーじゃね~かよ~~~」  け 「(笑)」

り 「よくできてないじゃん」

け 「がうがうがうっ」←まだ続けるかっ  り 「も~、2回言わせるとかなし!」

け 「う~がうがうっ」← ̄▽ ̄; り 「圭人だめよ~、オレ以外にもだめだよ、だめだめ」

け 「がうがう、わんわん!!」   り 「うるさいっ!おだまりっ。」

け 「はい」 り 「うぃっす」


・・・圭人様のおかげで、すんごい面白かったんですけど~♪

この後半のあたり、すごく素のしゃべり方です、涼ちゃん。

か、かわいすぎるぅ~~~~~~

圭人に「山ちゃん・・・」って言われて、まんざらでもなかったんじゃないかな?

って思うのは・・・、私だけ?(^^;)



曲は、Dreams come true♪

EDでも・・・、圭人さん、ウーワンワン言ってまして、^^;

涼ちゃん、「まだやる気かよっ、3回もやらせる気カヨ、いいよ

だって。

も~、かわいすぎて、ウハウハ~~~。(笑)

は~、圭人犬、すごく涼介ご主人になついてらっしゃる。

圭人がおかしなコト言っても、結局優しいもんね、涼ちゃん♪

あ~、このコンビも最高~~~☆



ってことで、今日は、いろいろパタパタしてまして、更新が遅くなってしまいました~。

そんな中、名古屋コンに参戦しているお友達から、メールを頂いたりしてまして♪

幸せのお裾分け、してもらいました~。

やっぱり、涼介の「はだけ」にやられたと。(笑)

帰り道、つい、ぽ~っとしちゃうんだよね・・・。

そして、今日も、ゆーやんお休みだったそうです・・・。

その代わり、光くんと大ちゃんが、頑張ってたそうですよ~。

まずは、みんな、お疲れさまでした!!

JUMPコンまでの間、少し休めるかな・・・。

いや、今度は、JUMPコンのリハが待ってるよね、きっと。

ってか、明日、ゆーやん誕生日じゃんか!!

お~い、ゆーや~~~ん、早く元気になって、みんなにお祝いしてもらわないと~!(>_<)

そういえば、JUMPコンのグッズ、ジグソーパズルとか、タオルとかあるみたいですね♪

ジグソーパズル、大好きな人が、ここに一人。(笑)

絶対買うぞ~。おー!



でわでわ、この辺で・・・。 また!(^_^)/

あ、お友達からの幸せのお裾分け、みなさんにも・・・

春コンのおすそわけ!.JPG

 










 

☆圭人×涼介 09.03.23☆Hey!Say!7・UltraPower 「Hey!Say!7(194)」

ちょっとぉ~~~~~

ラジオレポの前に、ショッキング~なモノを発見!!

Myojoのヤンソンに、「サルサ~」のCD化の予定はない、って書いてあるぅ~~~

何でよぉ~~~。

は~、ちょっと落ちたな;

 

さて、行きますか。

圭人と涼介のラジオも、3週目です。

 



り 「早速ですけどね、短いお便りを紹介しましょう。
   ペンネーム・匿名希望さんからです。
   Hey!Say!7のみなさん、こんばんは。
   ぼくは、50メートル走で、7秒までしか出せないんで、6秒台がでません。
   何か足を速くする方法を知っていたら教えてください、お願いします。」

け 「まぁ・・・・・・・、どぉ?」

り 「・・・・・・、知るかっ。」

け 「ぉぉお♪キター」

り 「知るかっ、こんのやろ~。いや~でも、ホントにこれもう、」

け 「オレが教えてほしいわっ、みたいな。」

り 「ボクも7秒までしか・・・ね?出ないんで~~~、6秒台を、これはね
   どうしようもないっすね」

け 「どうしようもない?」

り 「これ、6秒台を出す人じゃなきゃ、聞いちゃいけない質問ですね」

け 「そうですよね。ちなみにボクも、6秒はいけてないと思います。」

り 「早いモン、だって6秒って」

け 「逆にね、僕たちが教えてほしいというね」

り 「どーもすいません。コレに関してはノーコメントで。無理です。
   聞いてください。誰だっけ?ボルトさん?」

け 「ボルトさん(笑)」

り 「ボルトさんに」 け 「ボルトボルト」

り 「ボルトさん、早いですからね。100メートル9秒台ですからね」

け 「はい。」

り 「そろそろ始めちゃいましょ♪」

け 「はい。」

二人 「Hey!Say!7 UltraPower!」

け 「えー、マンデーはですね、月曜日ね」

り 「それはわかる」

け 「(笑)」


Hey!Say!Letter コール:圭人 コーナー説明:涼介

け「こちらはペンネーム・チェリーいちごさんから頂いたお便りです。
  えー、こんばんは。私は、山田涼介くんが、大・大・大好きな、中3です。
  私は先日なんと、UFOらしきものを見ました。」

り 「なにー!!」←食いつきがいいな^^;

け 「そう、私がデスネ、学校から帰労としているときに、夕日がキレイだな~と
   空を見ていましたら、すると!オレンジ色の光が見えたんです。
   最初、飛行機かな?と思ったんですが、小さい雲の中に隠れた後、
   数分待っても、再び光が現れることはありませんでした。」

り 「それはきっと、飛行機だ!!」

け 「はい。周りにいた友達に聞いても、それきっとUFOだよ、いいな♪
   と、言われました。」

り 「軽いな、UFOなのにー。」(笑)

け 「えー、Hey!Say!7のみなさんは、どう思いますか?
   UFOだったと思いますか?だそうですよ」

り 「いやぁ~~~~、飛行機でしょ♪」

け 「そんな・・・」

り 「信じたくなーい」

け 「そんな夢のないこといっちゃぁ・・」

り 「いや・・・、UFOでしょ。 ←どっちやねん
   いやでもー、飛行機じゃないよ。いや、UFOじゃないにしても、飛行機でもない。
   これはなんだ、一体なんだ。なんだ?これは。」

け 「言っていい?真相。言っていい?」

り 「・・・えっ?」

け 「知ってっから、オレ」

り 「何?」

け 「この人茨城県の方なんですけど・・・、知ってるから」

り 「ほぉ」 け「言っていい?」 り「どうぞ」

け 「丁度その日ね、駄菓子屋さんでね、ま~、10円くじとかあるじゃん。
   あれでね~、一等賞当たったんですよ。」

り 「ほ~~~」←声にならない「ほ~」(笑)

け 「で、それはなんと、光るスーパーボール。」

り 「お~。」

け 「お~、それでですね、知念と遊んでたんですよ。バーン、キュ~ン、
   知念、キャ~ッチ、圭人ー、ひゅ~、キャ~ッチみたいな。
   それで~、なんか、オレが、やったときに、知念の体に当たっちゃって
   怒っちゃったんですよ、知念が。そしたら知念が、「圭人ー」って
   地面に思いっきり、ガーンいったの。それが行っちゃったのよ、雲の上まで」

り 「なるほど~、真相はUFOだと言うことですよね♪
   全く意味がわかりませ~ん♪←って言いながら、うんうんって聞いてたよね。^^;
   えー、どうなんすかね~。見てみたいですけどね。
   UFO探したことあるよ、オレも。」

け 「ホント~?いついついつ~?どんなシチュエーション?」

り 「どんなシチュエーション?聞く?そこまで;
   ま、ちっちゃい頃に、興味が出たことがありまして、
   あるマンガで見たんですけど、UFOを探す方法っていう。
   それで、ちょっと、見まして。」

け 「見たー?マジで?それきっと、UFOだよ。いーな♪」

り 「えっ?UFO、見てねぇし。見てねぇし。」

け 「まぁまぁまぁ・・」

り 「すいませんね・・」

け 「まー、実際は~、UFOだった。」 り「だと思いますよ」

け 「そう、運がよかったんですよ、チェリーさんは、チェリーいちごさんは」

り 「うん、はい。じゃ、次、ボクが読んでいいですか。」

け 「どうぞ」

り 「ペンネーム・ド・バ~イさんからです。こんばんは、私は大阪府に住む、
   中学2年生です。あと、もう少しで3年生になるので、勉強を頑張っているのですが
   どうしても、社会の単語とか、数学の証明の勉強の仕方が、イマイチわかりません。
   7のみなさんは、各教科事によって、勉強の仕方を変えていますか?
   それとも、全教科、勉強の仕方は同じですか?教えてください。
   しょ~もない質問ですみません、あと、春コン楽しみにしています。
   しょ~もなくないですよ!!」

け 「はい。」

り 「これはもう、れっきとした質問です。」←いきなりマジメだな(笑)

け 「どこが」

り 「ボクも、悩んでること、ありました。すんっ。各教科事によって、変えた方が
   いいのか、全教科事に変えた方がいい・・あぁあ、いや、同じ方がいいのか。
   これ、ボクの経験から言わせてもらいます。違う方がいいです。」

け 「その心意気は」

り 「心意気ですか?変えろ!!」

け 「・・・だそうです!!」 り 「えぇ」 け「変えろをもらいましたー。」←?

り 「はい、変えた方がいいですよ。ま、ボクの気分で変えちゃったんですけどね、
   その時は。すん。あー、もういいや、悩むのめんどくせぇし、と思って。
   今まで通りやろ~って、変えたまんま。圭人は?」

け 「まー、変えたほうがいいんじゃないですかね。
   なんか、あれみたいなモンですよ。ご飯食べてるみたいな。
   普通に考えたら、例えば、デザートを数学にする。メインディッシュを社会にする。
   だってさ、でデザートさ、社会にしたくないじゃん。
   数学の方がさ、でるっしょ、イイ感じ。」

り 「初めて良いこといった♪」

け 「ホントー?ありがとう♪」

り 「うっす♪」


曲は、UMP。

一瞬、情熱JUMPかからないかな♪と思ったけど・・・、

まだまだだよね。^^;

そして、MYOJOのCMも流れまして、

ここでもJUMPが♪

「MYOJO5月号、見逃せない闘いがここに!!

Hey!Say!JUMP フットサル対決、見所は?

山田くんの、華麗なユニフォーム! ←???

高木くんの腰パン♪ステキー☆」 ですって。 笑った。(笑)



さて、名古屋コン1部に入ったお友達から、メールを頂きまして♪

ありがとうございます♪

で、噂の涼介に気絶したと。

そりゃそうでしょう~~~~~

いやでも、気絶したら見れないからっ。(笑)

引き続き、2部も楽しんでくださいねっ。

ただ、残念なお知らせも入ってきまして、

ゆーやんが風邪でお休みとか

なんてこった~~~い。(>_<)

休むなんて、よっぽどなんだろうから・・・、心配だね。(>_<)

JUMPコンまでには、元気な顔、見せてくださいねっ、ゆーやん。

MYOJOのゆーやんに、バカウケしてたとこなのに~~~。


いやぁ~~~、MYOJOのフットサル対決、これ、超面白いです。

是非映像で見たかった~~~。 ̄▽ ̄;

写真も面白いけど、記事もこれまた面白い!!

あ~、このままレポしたいけど、

少しでも、コメレスを進めたいと思います!!

あ、でも、これだけ書かせてっ。^^;

「山ちゃんのキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!」に

萌えっとなって、「か、かっけー、じゅるっ、あ、やべっ」と

よだれを垂らしそうになりました。危ない危ない

本文にあった、体育座りをして、足首までTシャツにインしてる、いじけ涼介、

見たかったよね。 ̄ー ̄;

ないよね、写真。

涼介~、おんぶなら、私がしてあげるよ

・・・。





あ、今からお知らせしておきますが、帰省のため、来週はラジオレポ、できません~。

うっすら聞こえるときもあるんですが、何せ岩手なもんで。

期待せずに、周波数を合わせたいと思います。^^;

でわでわ、さらばっ。


   
   

☆圭人×涼介 09.03.23☆Hey!Say!7・UltraPower 「Hey!Say!7(194)」

ちょっとぉ~~~~~

ラジオレポの前に、ショッキング~なモノを発見!!

Myojoのヤンソンに、「サルサ~」のCD化の予定はない、って書いてあるぅ~~~

何でよぉ~~~。

は~、ちょっと落ちたな;

 

さて、行きますか。

圭人と涼介のラジオも、3週目です。

 



り 「早速ですけどね、短いお便りを紹介しましょう。
   ペンネーム・匿名希望さんからです。
   Hey!Say!7のみなさん、こんばんは。
   ぼくは、50メートル走で、7秒までしか出せないんで、6秒台がでません。
   何か足を速くする方法を知っていたら教えてください、お願いします。」

け 「まぁ・・・・・・・、どぉ?」

り 「・・・・・・、知るかっ。」

け 「ぉぉお♪キター」

り 「知るかっ、こんのやろ~。いや~でも、ホントにこれもう、」

け 「オレが教えてほしいわっ、みたいな。」

り 「ボクも7秒までしか・・・ね?出ないんで~~~、6秒台を、これはね
   どうしようもないっすね」

け 「どうしようもない?」

り 「これ、6秒台を出す人じゃなきゃ、聞いちゃいけない質問ですね」

け 「そうですよね。ちなみにボクも、6秒はいけてないと思います。」

り 「早いモン、だって6秒って」

け 「逆にね、僕たちが教えてほしいというね」

り 「どーもすいません。コレに関してはノーコメントで。無理です。
   聞いてください。誰だっけ?ボルトさん?」

け 「ボルトさん(笑)」

り 「ボルトさんに」 け 「ボルトボルト」

り 「ボルトさん、早いですからね。100メートル9秒台ですからね」

け 「はい。」

り 「そろそろ始めちゃいましょ♪」

け 「はい。」

二人 「Hey!Say!7 UltraPower!」

け 「えー、マンデーはですね、月曜日ね」

り 「それはわかる」

け 「(笑)」


Hey!Say!Letter コール:圭人 コーナー説明:涼介

け「こちらはペンネーム・チェリーいちごさんから頂いたお便りです。
  えー、こんばんは。私は、山田涼介くんが、大・大・大好きな、中3です。
  私は先日なんと、UFOらしきものを見ました。」

り 「なにー!!」←食いつきがいいな^^;

け 「そう、私がデスネ、学校から帰労としているときに、夕日がキレイだな~と
   空を見ていましたら、すると!オレンジ色の光が見えたんです。
   最初、飛行機かな?と思ったんですが、小さい雲の中に隠れた後、
   数分待っても、再び光が現れることはありませんでした。」

り 「それはきっと、飛行機だ!!」

け 「はい。周りにいた友達に聞いても、それきっとUFOだよ、いいな♪
   と、言われました。」

り 「軽いな、UFOなのにー。」(笑)

け 「えー、Hey!Say!7のみなさんは、どう思いますか?
   UFOだったと思いますか?だそうですよ」

り 「いやぁ~~~~、飛行機でしょ♪」

け 「そんな・・・」

り 「信じたくなーい」

け 「そんな夢のないこといっちゃぁ・・」

り 「いや・・・、UFOでしょ。 ←どっちやねん
   いやでもー、飛行機じゃないよ。いや、UFOじゃないにしても、飛行機でもない。
   これはなんだ、一体なんだ。なんだ?これは。」

け 「言っていい?真相。言っていい?」

り 「・・・えっ?」

け 「知ってっから、オレ」

り 「何?」

け 「この人茨城県の方なんですけど・・・、知ってるから」

り 「ほぉ」 け「言っていい?」 り「どうぞ」

け 「丁度その日ね、駄菓子屋さんでね、ま~、10円くじとかあるじゃん。
   あれでね~、一等賞当たったんですよ。」

り 「ほ~~~」←声にならない「ほ~」(笑)

け 「で、それはなんと、光るスーパーボール。」

り 「お~。」

け 「お~、それでですね、知念と遊んでたんですよ。バーン、キュ~ン、
   知念、キャ~ッチ、圭人ー、ひゅ~、キャ~ッチみたいな。
   それで~、なんか、オレが、やったときに、知念の体に当たっちゃって
   怒っちゃったんですよ、知念が。そしたら知念が、「圭人ー」って
   地面に思いっきり、ガーンいったの。それが行っちゃったのよ、雲の上まで」

り 「なるほど~、真相はUFOだと言うことですよね♪
   全く意味がわかりませ~ん♪←って言いながら、うんうんって聞いてたよね。^^;
   えー、どうなんすかね~。見てみたいですけどね。
   UFO探したことあるよ、オレも。」

け 「ホント~?いついついつ~?どんなシチュエーション?」

り 「どんなシチュエーション?聞く?そこまで;
   ま、ちっちゃい頃に、興味が出たことがありまして、
   あるマンガで見たんですけど、UFOを探す方法っていう。
   それで、ちょっと、見まして。」

け 「見たー?マジで?それきっと、UFOだよ。いーな♪」

り 「えっ?UFO、見てねぇし。見てねぇし。」

け 「まぁまぁまぁ・・」

り 「すいませんね・・」

け 「まー、実際は~、UFOだった。」 り「だと思いますよ」

け 「そう、運がよかったんですよ、チェリーさんは、チェリーいちごさんは」

り 「うん、はい。じゃ、次、ボクが読んでいいですか。」

け 「どうぞ」

り 「ペンネーム・ド・バ~イさんからです。こんばんは、私は大阪府に住む、
   中学2年生です。あと、もう少しで3年生になるので、勉強を頑張っているのですが
   どうしても、社会の単語とか、数学の証明の勉強の仕方が、イマイチわかりません。
   7のみなさんは、各教科事によって、勉強の仕方を変えていますか?
   それとも、全教科、勉強の仕方は同じですか?教えてください。
   しょ~もない質問ですみません、あと、春コン楽しみにしています。
   しょ~もなくないですよ!!」

け 「はい。」

り 「これはもう、れっきとした質問です。」←いきなりマジメだな(笑)

け 「どこが」

り 「ボクも、悩んでること、ありました。すんっ。各教科事によって、変えた方が
   いいのか、全教科事に変えた方がいい・・あぁあ、いや、同じ方がいいのか。
   これ、ボクの経験から言わせてもらいます。違う方がいいです。」

け 「その心意気は」

り 「心意気ですか?変えろ!!」

け 「・・・だそうです!!」 り 「えぇ」 け「変えろをもらいましたー。」←?

り 「はい、変えた方がいいですよ。ま、ボクの気分で変えちゃったんですけどね、
   その時は。すん。あー、もういいや、悩むのめんどくせぇし、と思って。
   今まで通りやろ~って、変えたまんま。圭人は?」

け 「まー、変えたほうがいいんじゃないですかね。
   なんか、あれみたいなモンですよ。ご飯食べてるみたいな。
   普通に考えたら、例えば、デザートを数学にする。メインディッシュを社会にする。
   だってさ、でデザートさ、社会にしたくないじゃん。
   数学の方がさ、でるっしょ、イイ感じ。」

り 「初めて良いこといった♪」

け 「ホントー?ありがとう♪」

り 「うっす♪」


曲は、UMP。

一瞬、情熱JUMPかからないかな♪と思ったけど・・・、

まだまだだよね。^^;

そして、MYOJOのCMも流れまして、

ここでもJUMPが♪

「MYOJO5月号、見逃せない闘いがここに!!

Hey!Say!JUMP フットサル対決、見所は?

山田くんの、華麗なユニフォーム! ←???

高木くんの腰パン♪ステキー☆」 ですって。 笑った。(笑)



さて、名古屋コン1部に入ったお友達から、メールを頂きまして♪

ありがとうございます♪

で、噂の涼介に気絶したと。

そりゃそうでしょう~~~~~

いやでも、気絶したら見れないからっ。(笑)

引き続き、2部も楽しんでくださいねっ。

ただ、残念なお知らせも入ってきまして、

ゆーやんが風邪でお休みとか

なんてこった~~~い。(>_<)

休むなんて、よっぽどなんだろうから・・・、心配だね。(>_<)

JUMPコンまでには、元気な顔、見せてくださいねっ、ゆーやん。

MYOJOのゆーやんに、バカウケしてたとこなのに~~~。


いやぁ~~~、MYOJOのフットサル対決、これ、超面白いです。

是非映像で見たかった~~~。 ̄▽ ̄;

写真も面白いけど、記事もこれまた面白い!!

あ~、このままレポしたいけど、

少しでも、コメレスを進めたいと思います!!

あ、でも、これだけ書かせてっ。^^;

「山ちゃんのキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!」に

萌えっとなって、「か、かっけー、じゅるっ、あ、やべっ」と

よだれを垂らしそうになりました。危ない危ない

本文にあった、体育座りをして、足首までTシャツにインしてる、いじけ涼介、

見たかったよね。 ̄ー ̄;

ないよね、写真。

涼介~、おんぶなら、私がしてあげるよ

・・・。





あ、今からお知らせしておきますが、帰省のため、来週はラジオレポ、できません~。

うっすら聞こえるときもあるんですが、何せ岩手なもんで。

期待せずに、周波数を合わせたいと思います。^^;

でわでわ、さらばっ。


   
   

TVゴトや、名古屋コン♪ 「Hey!Say!7(194)」

涼介病・重症患者のため(笑)←お友達に言われた

春高バレーまでチェックできてないにゃえころです~。 ̄▽ ̄;

ちなみに、夕べは光君、その前は大ちゃん、またまたその前は伊野ちゃん。

登場人物だけはチェックしてます。あはっ

なので、今日は多分ゆーやん、明日は薮さま、かな?と思っておりますです。

毎晩、BESTのおにーさま方、頑張っておられます。

録画でしょうけども。

しかし、光くんの茶髪は、どうもしっくりこない。^^;

基本、黒髪が好きらしいです、わたし。

自分、茶色いくせに。がはは

 

さてさて、まずは、先週末のTV関係、

Hi!Hey!Say!やら昭和×平成に登場した7くんたちの様子を、

ちょっと書いておこうかと思います。

まずは、やっぱり、昭和×平成から?(かなり簡単にいきます)

 

【自慢君カメラ】

番組始まって早々、早速噛む涼介。(笑)

そしたらベッキー、「いいよ、山田くん」って。

涼介 「いいですか?」 ベッキー「いいよいいよ」

なんとも、うらやましいやりとり。

宮川さんが、海外で買ってきたお土産を、自宅からかき集めてもってきたものに

興味津々の3兄弟。

あ~、この3兄弟も、見納めなのね。

 

すべりっぱなし人生らしい宮川さん。

ジャニーズは憧れだったとか。 庭でバック転の練習もしたんだって。

で、ベッキーが、何が違うのか検証してみようといいだし、

宮川さんと涼介さんが、隣に並びます・・・。

 

う、美しい

キレイすぎるよ、涼介さん・・・

なんでこんなに美人さんなんでしょう~

すっごい目がキラキラしてる

笑顔も、ホントにキレイだよね~~~。

思わずうっとり

 

そんな二人をみて、龍太郎が、「ぶっさ・・・」と呟いてしまいました。(笑)

「ぶさかっこいいっていう意味です」と逃げた龍太郎。

極めつけは真矢さん。

「マンガみたい」って。

宮川さんは「4コママンガ」、涼介は「少女漫画」に出てくるようなイメージで

イラストが出てました♪

 

【デビューのきっかけ】

龍太郎 お母さんが勝手に。

裕翔 多分お母さんだったと思うけど、いきなり、今日ここ行ってきなさいって言われて。

涼介 親が勝手に。 裕翔が、「何か理由があったんだよね?」ってふります。

サッカー選手になるのが夢だったから、オーディションに行くのがイヤだったけど

2007年のワールドカップの缶バッチを買ってくれるって言われたから

「じゃ、行くか」みたいになったと。

ぶはは モノにつられる、かわいい少年・涼介。(笑)

いや~、そこでお母さんが連れてってくれなかったら、

モノで釣ってくれなかったら!!

今の涼介さんは存在しないんですから~~~、母上に感謝感謝です!!

そして、「原宿でスカウトされた」とウソをつく藤井さん。(笑)

面白すぎます。(^^;)

 

そして、出演番組は、2度チェックするというベッキー。

スタジオいるするときに、ベッキーが「わぁ~、TVと一緒だ~」って言ったらしく

その場面を検証。

ここでね、ちょっとした貴重映像?

何故か、ゲストの宮川さんとベッキーの後ろを走ってくる涼介が映ってるの~。

裕翔と龍太郎は、すでにセットにいるんだけど、なんで涼介だけ

遅れて入ってきたんだろう?

この走ってくる涼介、ほんのちょこっとしか映ってないんだけど、

これが超かわいいのぉ~~~~~。(*^_^*)

あ、今、重症患者なんで、ちょっと感覚がおかしくなってるかもなので

気にしないでください。(笑)

 

そして、今回は、ブラマヨさんの持ち込み企画ってことで

ワンコインアレンジグルメに挑戦。

涼ちゃん、また、「ツルツルとアリ地獄」って言ってます。

これが仇になろうとは・・・。 ̄▽ ̄;

最初に、アリ地獄さんが(笑)ソフトさきいか天丼を作るんですけど

食材を混ぜるときに、手で混ぜたんですね。 ̄ー ̄;

その手を、龍太郎のエプロンで拭こうとしたり、

出来たモノを試食してるときに、「あ、手洗ってなかった」とか言って

龍太郎が、「ブツブツになるぞ!」と反撃。(笑)

やばいやばいなやまゆとがかわいい♪

 

そして、「キッチンハンサム」と名付けられた裕翔、キラ~ン

笑顔が超かわいい ヤバイ・・・、この笑顔にやられそう~~~。(>▽<)

 

で、3兄弟が100円料理にトライ。

裕翔は、ツナチップス丼。涼介は、駄菓子屋さんのカツ丼。

龍太郎は、苺大福丼。

作ってる時点では、かなり怪しかった龍太郎だったんだけど・・・。

いやしかしまぁ、料理してる涼介さんの姿も、これまた美しいやぁね♪

 

さて、いろいろ省いて、試食タイム。

涼介さん・・・、アレンジして2度目のお味ってことで、

お茶漬けにわさび乗せてますけど・・・、苦手だよね、わさび。^^;

あ~~~、龍ちゃんの苺大福丼~~~。

見た目は妙だけど・・・、味はよかったらしく・・・。

罰ゲームは、何と、涼介~~~。ぶはは~

「おかしいおかしい、お二人さんっ。ぜってーねぇと思ってた」って

ちょっとヨダレが出たらしい涼介、手でぬぐってます。(笑)←多分

理由は、「つるつるとアリ地獄」と言ったから、だそうです。ぶぶぶ(^m^)

裕翔が、臭い香水をかがせる係で、

龍太郎に押さえつけられ、ジタバタする涼介、もっとジタバタしろ~~~。(笑)

何故か、みんなでおっかけっこになっちゃってますけど。(^^;)

涼介の反応が、面白すぎで、スタッフさんたちまで映っちゃったよ。^^;

 

そして、ジャニソンは、7の新曲、「いいんじゃない」

ラテン調のノリのいい曲と紹介されてます。

確かに、もう、耳にこびりついた!!

JUMPコンでも歌ってほしい♪

スタンドマイク操る7、かっこいい

歌途中で、スタンドを斜めにして、クルッと一回転するところがあって

えっ?どうやってるの?って、ちょっと謎ですっ。

慎太郎と樹さんが、7の前に出て踊ってるんだけど・・・

うーん、樹さん、慎太郎の方を、何度もチラ見。(-_-;)

前に出てると、結構目立つモノネ

 

 

お次は、Hi!Hey!Say!のライブコーナー。

7の登場

 Hey!Say!

 Brave Story

 情熱JUMP

大満足なステージで

Hey!Say!の最初で、光くんにホッペにツンッてされる涼介、か~わいいっ。(*^_^*)

「Brave Story」は、涼介中心でありつつ、

メンバーそれぞれパートもあって、かっこいい

「ワンダーランドトレイン」とは全然違った雰囲気の曲で、

今の7を更に引き立たせるカンジがします。(^^)

そして、「情熱JUMP」

薮さま&光くんも出てきて、7が後ろを向いてお出迎え?するところが

なんかすっごいくかっこいいのぉ~~~。

あ~、もう、涼介病に伴って、7病、JUMP病にかかってるかも。^^;

やぶひかより、一歩下がって踊ってる7も、なんかいい♪

で客席に出ちゃうみんな。

そしたら、光くんが台に上れなくて、ちぃが引っ張ってあげてた。(^^;)

 

 

話は一気に変わりますが、雑誌くんたちを、先ほどお迎えに行ってきました

TVnaviの涼介さん、ステキに写っております

とっても自然体、メイクもほとんどしてないんじゃないかな?

紫のニットに、黒の革ジャン羽織ってます。

す、ステキ~~~~~

亀ちゃんに、腕相撲で普通に負けたとか、

ヘリコプターの撮影は、ダメだったとか、話してます。

「まだ15歳。もっと成長し、いい俳優になっていくのだろう」って

ライターさんが書いてくれてます~~~

そして、涼介さんのお言葉、

「今伸びなきゃ、どこで伸びるんだって、いつもその気持ちを忘れずに頑張りたい。

お芝居では、今までのイメージを崩すような役もやってみたい」

涼ちゃんが頑張ってる限り、いつまでも応援するよ~~~。(T▽T)

おばあちゃんになっても、輝いてる涼ちゃんを見続けるのが、私の夢でもあります。

涼ちゃん、取材受けるまで、受賞のことを知らなかったようで、

ビックリしたみたいです。(^^;)

改めて・・・、受賞おめでとう♪涼ちゃん

 

【追記】

涼ちゃんが受賞したのは、TVnavi読者投票による

ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008の最優秀新人賞です。

すずあさん、ごめ~ん 

 

 

そしてー、今日から、名古屋コンってことで、

すでに1時の回に参戦されているお友達もいらっしゃいます♪

2回入るなんて、うらやましぃよぉ~~~。(^o^)

めいっぱい、涼ちゃんのキラキラ光線にやられてネって、メールしときました。(笑)

 

そんでもって、我が家には、大阪コンチケが到着してました。

場所的には・・・、うーん、微妙な位置で。(^^;)

でも、もしかして、もしかすると、

目の前をトロッコが通ったりする位置かな~?と思うのですが、

一緒に参戦するお友達と、「期待しないでおこう♪」と。(笑)

スタンド席、初めてです・・・!ちょっとステージには遠いんだろうなぁ~~~。

一瞬だけでも、神席になりますように

 

でわでわ、また~。(^_^)/

あ、ラジオレポ・・・、出来たらやります。(汗

TVゴトや、名古屋コン♪ 「Hey!Say!7(194)」

涼介病・重症患者のため(笑)←お友達に言われた

春高バレーまでチェックできてないにゃえころです~。 ̄▽ ̄;

ちなみに、夕べは光君、その前は大ちゃん、またまたその前は伊野ちゃん。

登場人物だけはチェックしてます。あはっ

なので、今日は多分ゆーやん、明日は薮さま、かな?と思っておりますです。

毎晩、BESTのおにーさま方、頑張っておられます。

録画でしょうけども。

しかし、光くんの茶髪は、どうもしっくりこない。^^;

基本、黒髪が好きらしいです、わたし。

自分、茶色いくせに。がはは

 

さてさて、まずは、先週末のTV関係、

Hi!Hey!Say!やら昭和×平成に登場した7くんたちの様子を、

ちょっと書いておこうかと思います。

まずは、やっぱり、昭和×平成から?(かなり簡単にいきます)

 

【自慢君カメラ】

番組始まって早々、早速噛む涼介。(笑)

そしたらベッキー、「いいよ、山田くん」って。

涼介 「いいですか?」 ベッキー「いいよいいよ」

なんとも、うらやましいやりとり。

宮川さんが、海外で買ってきたお土産を、自宅からかき集めてもってきたものに

興味津々の3兄弟。

あ~、この3兄弟も、見納めなのね。

 

すべりっぱなし人生らしい宮川さん。

ジャニーズは憧れだったとか。 庭でバック転の練習もしたんだって。

で、ベッキーが、何が違うのか検証してみようといいだし、

宮川さんと涼介さんが、隣に並びます・・・。

 

う、美しい

キレイすぎるよ、涼介さん・・・

なんでこんなに美人さんなんでしょう~

すっごい目がキラキラしてる

笑顔も、ホントにキレイだよね~~~。

思わずうっとり

 

そんな二人をみて、龍太郎が、「ぶっさ・・・」と呟いてしまいました。(笑)

「ぶさかっこいいっていう意味です」と逃げた龍太郎。

極めつけは真矢さん。

「マンガみたい」って。

宮川さんは「4コママンガ」、涼介は「少女漫画」に出てくるようなイメージで

イラストが出てました♪

 

【デビューのきっかけ】

龍太郎 お母さんが勝手に。

裕翔 多分お母さんだったと思うけど、いきなり、今日ここ行ってきなさいって言われて。

涼介 親が勝手に。 裕翔が、「何か理由があったんだよね?」ってふります。

サッカー選手になるのが夢だったから、オーディションに行くのがイヤだったけど

2007年のワールドカップの缶バッチを買ってくれるって言われたから

「じゃ、行くか」みたいになったと。

ぶはは モノにつられる、かわいい少年・涼介。(笑)

いや~、そこでお母さんが連れてってくれなかったら、

モノで釣ってくれなかったら!!

今の涼介さんは存在しないんですから~~~、母上に感謝感謝です!!

そして、「原宿でスカウトされた」とウソをつく藤井さん。(笑)

面白すぎます。(^^;)

 

そして、出演番組は、2度チェックするというベッキー。

スタジオいるするときに、ベッキーが「わぁ~、TVと一緒だ~」って言ったらしく

その場面を検証。

ここでね、ちょっとした貴重映像?

何故か、ゲストの宮川さんとベッキーの後ろを走ってくる涼介が映ってるの~。

裕翔と龍太郎は、すでにセットにいるんだけど、なんで涼介だけ

遅れて入ってきたんだろう?

この走ってくる涼介、ほんのちょこっとしか映ってないんだけど、

これが超かわいいのぉ~~~~~。(*^_^*)

あ、今、重症患者なんで、ちょっと感覚がおかしくなってるかもなので

気にしないでください。(笑)

 

そして、今回は、ブラマヨさんの持ち込み企画ってことで

ワンコインアレンジグルメに挑戦。

涼ちゃん、また、「ツルツルとアリ地獄」って言ってます。

これが仇になろうとは・・・。 ̄▽ ̄;

最初に、アリ地獄さんが(笑)ソフトさきいか天丼を作るんですけど

食材を混ぜるときに、手で混ぜたんですね。 ̄ー ̄;

その手を、龍太郎のエプロンで拭こうとしたり、

出来たモノを試食してるときに、「あ、手洗ってなかった」とか言って

龍太郎が、「ブツブツになるぞ!」と反撃。(笑)

やばいやばいなやまゆとがかわいい♪

 

そして、「キッチンハンサム」と名付けられた裕翔、キラ~ン

笑顔が超かわいい ヤバイ・・・、この笑顔にやられそう~~~。(>▽<)

 

で、3兄弟が100円料理にトライ。

裕翔は、ツナチップス丼。涼介は、駄菓子屋さんのカツ丼。

龍太郎は、苺大福丼。

作ってる時点では、かなり怪しかった龍太郎だったんだけど・・・。

いやしかしまぁ、料理してる涼介さんの姿も、これまた美しいやぁね♪

 

さて、いろいろ省いて、試食タイム。

涼介さん・・・、アレンジして2度目のお味ってことで、

お茶漬けにわさび乗せてますけど・・・、苦手だよね、わさび。^^;

あ~~~、龍ちゃんの苺大福丼~~~。

見た目は妙だけど・・・、味はよかったらしく・・・。

罰ゲームは、何と、涼介~~~。ぶはは~

「おかしいおかしい、お二人さんっ。ぜってーねぇと思ってた」って

ちょっとヨダレが出たらしい涼介、手でぬぐってます。(笑)←多分

理由は、「つるつるとアリ地獄」と言ったから、だそうです。ぶぶぶ(^m^)

裕翔が、臭い香水をかがせる係で、

龍太郎に押さえつけられ、ジタバタする涼介、もっとジタバタしろ~~~。(笑)

何故か、みんなでおっかけっこになっちゃってますけど。(^^;)

涼介の反応が、面白すぎで、スタッフさんたちまで映っちゃったよ。^^;

 

そして、ジャニソンは、7の新曲、「いいんじゃない」

ラテン調のノリのいい曲と紹介されてます。

確かに、もう、耳にこびりついた!!

JUMPコンでも歌ってほしい♪

スタンドマイク操る7、かっこいい

歌途中で、スタンドを斜めにして、クルッと一回転するところがあって

えっ?どうやってるの?って、ちょっと謎ですっ。

慎太郎と樹さんが、7の前に出て踊ってるんだけど・・・

うーん、樹さん、慎太郎の方を、何度もチラ見。(-_-;)

前に出てると、結構目立つモノネ

 

 

お次は、Hi!Hey!Say!のライブコーナー。

7の登場

 Hey!Say!

 Brave Story

 情熱JUMP

大満足なステージで

Hey!Say!の最初で、光くんにホッペにツンッてされる涼介、か~わいいっ。(*^_^*)

「Brave Story」は、涼介中心でありつつ、

メンバーそれぞれパートもあって、かっこいい

「ワンダーランドトレイン」とは全然違った雰囲気の曲で、

今の7を更に引き立たせるカンジがします。(^^)

そして、「情熱JUMP」

薮さま&光くんも出てきて、7が後ろを向いてお出迎え?するところが

なんかすっごいくかっこいいのぉ~~~。

あ~、もう、涼介病に伴って、7病、JUMP病にかかってるかも。^^;

やぶひかより、一歩下がって踊ってる7も、なんかいい♪

で客席に出ちゃうみんな。

そしたら、光くんが台に上れなくて、ちぃが引っ張ってあげてた。(^^;)

 

 

話は一気に変わりますが、雑誌くんたちを、先ほどお迎えに行ってきました

TVnaviの涼介さん、ステキに写っております

とっても自然体、メイクもほとんどしてないんじゃないかな?

紫のニットに、黒の革ジャン羽織ってます。

す、ステキ~~~~~

亀ちゃんに、腕相撲で普通に負けたとか、

ヘリコプターの撮影は、ダメだったとか、話してます。

「まだ15歳。もっと成長し、いい俳優になっていくのだろう」って

ライターさんが書いてくれてます~~~

そして、涼介さんのお言葉、

「今伸びなきゃ、どこで伸びるんだって、いつもその気持ちを忘れずに頑張りたい。

お芝居では、今までのイメージを崩すような役もやってみたい」

涼ちゃんが頑張ってる限り、いつまでも応援するよ~~~。(T▽T)

おばあちゃんになっても、輝いてる涼ちゃんを見続けるのが、私の夢でもあります。

涼ちゃん、取材受けるまで、受賞のことを知らなかったようで、

ビックリしたみたいです。(^^;)

改めて・・・、受賞おめでとう♪涼ちゃん

 

【追記】

涼ちゃんが受賞したのは、TVnavi読者投票による

ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008の最優秀新人賞です。

すずあさん、ごめ~ん 

 

 

そしてー、今日から、名古屋コンってことで、

すでに1時の回に参戦されているお友達もいらっしゃいます♪

2回入るなんて、うらやましぃよぉ~~~。(^o^)

めいっぱい、涼ちゃんのキラキラ光線にやられてネって、メールしときました。(笑)

 

そんでもって、我が家には、大阪コンチケが到着してました。

場所的には・・・、うーん、微妙な位置で。(^^;)

でも、もしかして、もしかすると、

目の前をトロッコが通ったりする位置かな~?と思うのですが、

一緒に参戦するお友達と、「期待しないでおこう♪」と。(笑)

スタンド席、初めてです・・・!ちょっとステージには遠いんだろうなぁ~~~。

一瞬だけでも、神席になりますように

 

でわでわ、また~。(^_^)/

あ、ラジオレポ・・・、出来たらやります。(汗

果てしない 愛しさは・・・ 「Hey!Say!7(194)」

毎朝、娘を学校に連れていき、帰り道は、耳にイヤホンを突っ込んで

帰ってくるんですけども・・・。

今朝は、「Star Time」を避けようと思ったはずなのに!

はずなのに!!

家に近付くに連れて、聴きたくなっちゃって・・・

案の定、家に着いて、涙ポロポロ・・・。

7コン、思い出しちゃって・・・。

夕べは、妄想しながら、いつのかまにか寝てて。

パソコンのタッチパッドの上に、「りょーすけ!」って呼ぶと

「ほいっ♪」って現れる、ミニ涼介がいたらな~、なんて。 ̄▽ ̄;

ホンモノの涼介は、お仕事してもらわないと困るから、コピーでいいの。(笑)

コピーのミニ涼介でいいから、こんな傍にいたらな~。

「パフューム歌って!」とかの曲のリクエストにも、即反応してくれて

衣装も勝手に早変わりするの!(笑)そんなだったら、毎日楽しいな~なんて

痛い妄想をしてる大人が、ここに一人。(T▽T)←涼介病・かなり重症

 

今朝は今朝で、5時に目覚まし時計が鳴って、ビックリして目が覚めちゃいました。

何で?何で5時に目覚ましが鳴るの?(いつもは6時なので)

そうだ・・・、21日の7コンの日のままだった・・・。

寝起き早々、思い出しちゃって、枕を濡らすおばさん・・・。

 

いやいや、イカン!これではイカーーーーーーーーン!と思い、

とりあえず、歯のち涼に行ってきましたけども!(リアルすぎる;)

 

はぁっ、って肩落として、横に目をやると、写真の涼介さんが

こっち見てるよ・・・。 ̄▽ ̄;

 

 

ま、変なにゃえころサンはほっといて、嬉しいお知らせから行きましょか♪

 

まずは、冬コンDVDが、4月29日に決定とのこと♪

メールやコメント、ありがとうございました

今日、ジャニネットにも、アップになってます♪

定価4,200円 この辺は、お財布に優しいよねぇ~~

早速、予約しないとね♪

 

あとは、詳しい情報はまだ、ですが

夏に、ビッグなイベントがあるとのコト♪

これまた嬉しいぃ~~~~~

この夏も、また貧乏~~~~~いぇ~い♪

 

でもその前に、アルバム出してぇ~~~♪

この際だから、7とBESTに分けちゃいましょう、ジャニーさんっ。

どっちも買いますんで♪←超勝手^^;

 

あ、あと、コメント欄にて、きょんさんに教えていただきましたが(ありがとう

2008ドラマ・オブ・ザ・イヤー最優秀新人男優賞を涼介さんが受賞されたそうで♪

(ドラマ「1ポンドの福音」「スクラップティ-チャー~教師再生~」)

3/24発売の「TVnavi」5月号に特写&インタビューが載るようであります♪

って、明日じゃん これは買いに行かないとっ。

 

あとは~、今日の、WS。

ズームでは7コン情報、流れなかったですよね・・・?

私が捕獲したのは、めざにゅ~(最後の方)とめざまし5時台。

なんか・・・、少なくない?(-_-;)

時間もすんごく短かったし・・・。

新聞も、何に載ってるのか、さっぱりわからんし

今回は、新聞は買わないことにしました・・・。

で、情報が欲しい朝にはわからなかったことが、

今になってわかるんですよねぇ~。^^;

とりあえず、日刊・サンスポ・報知・中スポ・デイリー・スポニチに載ってるようです。

 

で、記事読んでわかったことなんですけど、

「親子来場者の親の世代向けに、モンキーズ、ローリング・ストーンズの

メドレーなどもとり入れた」って書いてある~~~。

もしかして、MON7cYのモンキーは、こっから・・・?

ジャニさんが、考えそうなことかしら。

ってか、これらの曲、私知らないんですけど~。 ̄▽ ̄;

旦那(47)は、わかるみたいですよ?

 

 

あとは~、明日、ですね。

大阪コンのチケットが届く日!!

ドキドキします・・・!!

立ち見だけは避けたい・・・、って、ほとんど立ってるんだけどさ。 ̄▽ ̄;

やっぱ、チビ連れには、椅子はあったほうが、ね。^^;

そういえばさ~~~、先日の7コンで、後ろのおじょーちゃんがすっごいうるさくて

そのおじょーちゃんの前の席に、ウチの娘がいたんだけど、

娘の席の椅子におっかかってくるの!!

で、今回、娘の踏み台は、100円ショップで買った、お風呂の椅子・・・。(笑)

だったんで、ちょっと足の踏み場が狭くて、娘も辛かったみたいで。

ちょっとだけ、と思って、アリーナの椅子に乗せたら・・・

「見ーえーなーいーーーーーーー!!」って、後ろのおじょーちゃんが。 ̄▽ ̄;

おじょーちゃんが普通に立ってるのと、娘が椅子の上に立ってるのと

変わらない高さだったんですけど、ちょっとだけしらんぷりしてたら(←悪い人です;)

椅子、けっ飛ばしてきた!!

「あなた・・・、すぐ横がちょっとした通路なんだし、ちょっと横にずれれば・・・。

それに、娘の席にびったりくっついといて、それはないべよ?

少し後ろに下がれば、見えるだろー!!

しかもさっきから、「○草さーん!」ってキンキン声、何回もうるさい!!」と、

心の中の言葉。^^;

隣にいるお母さんらしき方も、な~んにも言わず。 ̄ー ̄;

ってかウチラが席に着いたとき、そのお母さん、「こんなちっちゃい子も来るんだね」って。

多分、あなたの娘さんと、あまり変わりませんよ?って言ってやりたかった。

思うのは勝手だけど、口に出して言うときは、気をつけた方がいいですよね。

それで、傷つく人だっているんだよ。

 

って、ちょっとぼやいてしまった・・・、ごめんなさい

でも・・・、スッキリした♪

椅子の上に乗せた私も悪かったけどね。(^^;)

映画館みたいにさ、子供用の椅子じゃなくて、踏み台とかも

用意してくれたらいいのにね。

ウチの娘だけじゃなく、親子席に入れない子もいっぱいいるんだろうし。

子供にも優しいJUMPだもの、そうゆうところにも気を遣って頂きたいな~。

って、そうゆう要望は、横アリに言わにゃならんのか?^^;

 

 

とまぁ、グダグダと書いてしまいましたが(ホントごめんなさい)

明日には、もう、名古屋コンなんですよね~。

明日・明後日、参戦されるお友達の皆さん、心の準備はいいですかぁ~?(笑)

涼介、胸はだけるからねっ。悩殺されるよぉ~~~。(*/∇\*) キャ ー

とは言っても、横アリの構成とは、ちょっと違うのかもだよね・・・?

特に、「ス・リ・ル」は、大ちゃんとゆーやんと光くんもいるわけだし・・・

どうなるんだろう???

その辺、どうだったか、教えてくださいね~~~♪

楽しみにしてます。(^-^)

 

あと、もう一つ。

昨日のアクセス数、このブログを開設して以来の、とんでもない数になってて

にゃえころもビックリ

初の7単独コンを機に、初コメントくださった方もいらっしゃいまして、

本当にありがとうございます。(^o^)とっても嬉しいです♪

申し訳ないことに、コメレスがたまってまして・・・、

いつになるかわからないですが、ちゃんとお返事しますので

待っててくださいねぇ~~~。

 

【横アリ7コンレポ】

Hey!Say!7 2009 Spring Concert その1

Hey!Say!7 2009 Spring Concert その2

Hey!Say!7 2009 Spring Concert その3

Hey!Say!7 2009 Spring Concert その4

Hey!Say!7 2009 Spring Concert その5

こんなカンジに仕上がってますので、まだ読んでないというお方は

お暇な時にでもどうぞ~~~♪

 

あ、そうそう、涼介×ちぃの曲名、正しくは「stars in heaven」でした。^^;

何だ・・・「Future Earth」って。(笑)

この二人の曲も、なかなかステキですね

 

でわでわ、この辺で・・・、また。(^_^)/

 

 

 




【送料無料選択可!】Hey! Say! Jump-ing Tour ’08-’09 / Hey! Say! JUMP

↑安いけど、送料ある場合もあるから、お気を付けを!! 残り、あと46個だって。^^;

とりあえず、楽天さんでは、まだこれしか出てないです;
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea