2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
なんてことだー(´Д`)
兄夫婦宅で、のんきにしゃぶしゃぶと寿司をつっついてる場合ではありませんでした。( ̄▽ ̄;


気付くと、ユアシド・アコースティックバージョンの着信音。

メールを見て、

はい…?

フジのクイズ番組に、JUMPが出ていると…!

き、聞いてないよぉ~。(((・・;)

もちろん映像は見れず終いでしたが

写メってくれて、ありがとう~。(T▽T)

紅白から、チャンネル変えれる雰囲気じゃなかったからな~。

な、生放送番組…

かなり美味しい映像だったことでしょう~。

過ぎ去ったことは忘れて

カウコンに備えます…!!

お風呂、入ってくるぞぉ~。

では。(/--)/
なんてことだー(´Д`)
兄夫婦宅で、のんきにしゃぶしゃぶと寿司をつっついてる場合ではありませんでした。( ̄▽ ̄;


気付くと、ユアシド・アコースティックバージョンの着信音。

メールを見て、

はい…?

フジのクイズ番組に、JUMPが出ていると…!

き、聞いてないよぉ~。(((・・;)

もちろん映像は見れず終いでしたが

写メってくれて、ありがとう~。(T▽T)

紅白から、チャンネル変えれる雰囲気じゃなかったからな~。

な、生放送番組…

かなり美味しい映像だったことでしょう~。

過ぎ去ったことは忘れて

カウコンに備えます…!!

お風呂、入ってくるぞぉ~。

では。(/--)/
暮れ~の元気なご挨拶♪
毎年恒例の、高校サッカーを見ている、にゃえころ家です。

岩手からの出場は、不来方(こずかた)高校。

う~ん、すでに負けそう。(-_-;)←2時半現在

二年前、盛岡商業が全国優勝した時には

優勝パレード見に行ったさ!!

そしたら、あのすごい人の中

母親に遭遇した我ら。(笑)
お互い、『何やってんの?』と笑いあい。( ̄▽ ̄;

結論、『親子でミーハー』(笑)

いや、運命?(^_^;)

運命っていえば、

涼介さんに巡り会えたのも、運命。

ブログを通して、皆さんとお知り合いになれたのも、運命。

素敵な運命を、涼介さんが運んできてくれた♪

2008年の大晦日、

思い返すことはたくさんあれど

…浸ってるヒマがない。( ̄▽ ̄; あは~


一番の想い出は、やっぱりサマリーで

THE・生涼介さんに逢えたことかな♪

涼介さんが、目の前にいるってだけで

心臓バクバクでした。(T▽T)


涼介さん個人のお仕事、ドラマや雑誌も

かなり追っかけましたが…
一番大きかったなって思うのは

古畑中学生。

初主演・SPドラマ。

このお仕事は、涼介さんにとっても

一生のものとなるでしょうね。


JUMPのシングルの中では…

『Your Seed』のフリを一生懸命覚えたせいか(笑)

一番好きかも。(^_^;)


秋から始まったラジオには、かなり振り回されましたが

素の涼介さんにメロメロになること、しばしば。

なんと言っても、あの『声』!!

『声』だけに、クラクラくるって、どんだけなんだよ、涼介さんっ。


そして、先日のピチレの涼介さんに完全にやられ(笑)
うっとりする幸せな年末。(爆)

雑誌の中で、静止している涼介さんのはずなのに

見てると動いてしゃべってるカンジになるのは…

私だけ?( ̄▽ ̄;ナハハ

完全に、妄想走ってる?(笑)




涼介さんて、ただかっこいいだけじゃない。

中学生っぽいかわいらしいところも、もちろんあるし
中学生とは思えないほど、色っぽい時もあるし。

かわいい顔して、たくましいところもあり

こっちが照れてしまうほど
男っぽい時もあり…。


そんな涼介さんに、ドキドキさせられっぱなしの一年
私にとっても、とても貴重な時間となったことは確かです。



明日から始まる、2009年も

今年よりさらにパワーアップするであろう涼介さん

そして、JUMPくんたちを

今まで以上に、応援していけたらいいな、と思っています。(*^^*)



な~んてことを、

明日食べるお雑煮を作りながら

二時間以上もかかって、ポチポチと打ってました。( ̄▽ ̄;


年末年始に、パソコンから更新できないのが

非常に残念であります。(+_+)


やっぱりね~、ブログめぐりしてのコメントや

コメレスしないと

皆さんとしゃべってる気がしないんですよ~。(*_*)

つまんな~い(´Д`)


ちなみに、ちえポン☆さ~ん!

私は3日の午後に埼玉に戻ります!

待っててぇ~。(笑)



ってことで、サクッと今年を振り返ってみました~。

みなさんは、どうでしたか?(^_-)



いつも、思ったことや感じたことを

ズラズラと並べてるだけのにゃえころ日記ですが

皆さんからコメントを頂けることに

幸せを感じる毎日です。

最初は、涼介さんを想うキモチを

どこにぶつけたらいいんだろう?って

モヤモヤする毎日で

日を重ねるごとに、

どんどん好きになって

どんどん涼介さんに引きずられて行き…。( ̄▽ ̄;
(ホントに腕引っ張られてる気分(^-^;)

ブログを管理するようになって、一喜一憂の毎日だけど

開設して一年ちょっとたった今

『ブログやっててよかった』

って思える自分がいて、

嬉しいやら恥ずかしいから。(((^^;)



今日も、こんなしっちゃかめっちゃかな文章で

ホントに申し訳ないデス。(*_*)

これでも、皆さんに感謝のキモチを伝えようと、必死なんです。(^_^;)


とりあえず…

年が明けても、今までと変わらず

大いに騒ぎましょう!(≧▽≦)

語り合いましょう!

暴れましょう!!←σ(^_^;)?


まずは、今晩のカウコンを楽しみに~


旦那の兄夫婦のおうちで

しゃぶしゃぶ忘年会してきまっす♪(笑)

食べるぞ~☆


ではでは、また!!
暮れ~の元気なご挨拶♪
毎年恒例の、高校サッカーを見ている、にゃえころ家です。

岩手からの出場は、不来方(こずかた)高校。

う~ん、すでに負けそう。(-_-;)←2時半現在

二年前、盛岡商業が全国優勝した時には

優勝パレード見に行ったさ!!

そしたら、あのすごい人の中

母親に遭遇した我ら。(笑)
お互い、『何やってんの?』と笑いあい。( ̄▽ ̄;

結論、『親子でミーハー』(笑)

いや、運命?(^_^;)

運命っていえば、

涼介さんに巡り会えたのも、運命。

ブログを通して、皆さんとお知り合いになれたのも、運命。

素敵な運命を、涼介さんが運んできてくれた♪

2008年の大晦日、

思い返すことはたくさんあれど

…浸ってるヒマがない。( ̄▽ ̄; あは~


一番の想い出は、やっぱりサマリーで

THE・生涼介さんに逢えたことかな♪

涼介さんが、目の前にいるってだけで

心臓バクバクでした。(T▽T)


涼介さん個人のお仕事、ドラマや雑誌も

かなり追っかけましたが…
一番大きかったなって思うのは

古畑中学生。

初主演・SPドラマ。

このお仕事は、涼介さんにとっても

一生のものとなるでしょうね。


JUMPのシングルの中では…

『Your Seed』のフリを一生懸命覚えたせいか(笑)

一番好きかも。(^_^;)


秋から始まったラジオには、かなり振り回されましたが

素の涼介さんにメロメロになること、しばしば。

なんと言っても、あの『声』!!

『声』だけに、クラクラくるって、どんだけなんだよ、涼介さんっ。


そして、先日のピチレの涼介さんに完全にやられ(笑)
うっとりする幸せな年末。(爆)

雑誌の中で、静止している涼介さんのはずなのに

見てると動いてしゃべってるカンジになるのは…

私だけ?( ̄▽ ̄;ナハハ

完全に、妄想走ってる?(笑)




涼介さんて、ただかっこいいだけじゃない。

中学生っぽいかわいらしいところも、もちろんあるし
中学生とは思えないほど、色っぽい時もあるし。

かわいい顔して、たくましいところもあり

こっちが照れてしまうほど
男っぽい時もあり…。


そんな涼介さんに、ドキドキさせられっぱなしの一年
私にとっても、とても貴重な時間となったことは確かです。



明日から始まる、2009年も

今年よりさらにパワーアップするであろう涼介さん

そして、JUMPくんたちを

今まで以上に、応援していけたらいいな、と思っています。(*^^*)



な~んてことを、

明日食べるお雑煮を作りながら

二時間以上もかかって、ポチポチと打ってました。( ̄▽ ̄;


年末年始に、パソコンから更新できないのが

非常に残念であります。(+_+)


やっぱりね~、ブログめぐりしてのコメントや

コメレスしないと

皆さんとしゃべってる気がしないんですよ~。(*_*)

つまんな~い(´Д`)


ちなみに、ちえポン☆さ~ん!

私は3日の午後に埼玉に戻ります!

待っててぇ~。(笑)



ってことで、サクッと今年を振り返ってみました~。

みなさんは、どうでしたか?(^_-)



いつも、思ったことや感じたことを

ズラズラと並べてるだけのにゃえころ日記ですが

皆さんからコメントを頂けることに

幸せを感じる毎日です。

最初は、涼介さんを想うキモチを

どこにぶつけたらいいんだろう?って

モヤモヤする毎日で

日を重ねるごとに、

どんどん好きになって

どんどん涼介さんに引きずられて行き…。( ̄▽ ̄;
(ホントに腕引っ張られてる気分(^-^;)

ブログを管理するようになって、一喜一憂の毎日だけど

開設して一年ちょっとたった今

『ブログやっててよかった』

って思える自分がいて、

嬉しいやら恥ずかしいから。(((^^;)



今日も、こんなしっちゃかめっちゃかな文章で

ホントに申し訳ないデス。(*_*)

これでも、皆さんに感謝のキモチを伝えようと、必死なんです。(^_^;)


とりあえず…

年が明けても、今までと変わらず

大いに騒ぎましょう!(≧▽≦)

語り合いましょう!

暴れましょう!!←σ(^_^;)?


まずは、今晩のカウコンを楽しみに~


旦那の兄夫婦のおうちで

しゃぶしゃぶ忘年会してきまっす♪(笑)

食べるぞ~☆


ではでは、また!!
これ見て…!!
答えは『コナン』くんだったものの…

選択肢の中に、『キュウ』がいた!(笑)

パズル好きな、にゃえころデス♪



今日は!

急きょ、夜にお友だちとデートしてきました♪

地元&同い年&涼介友達のふうさんと、予定が合いまして♪

コーヒーショップの片隅で
語り合ってきました。(笑)
汗かいたよね!?(((^^;)

私が見ることのできない、JUMPaperを見せてもらったり

周りを気にしながらも、今日購入したティーン誌を見たり

お互いの待ち受けを見せあったり。(笑)

そして、照れてるという。( ̄▽ ̄;

しまいには、『9時閉店です』

って、追い出されちゃいましたが。( ̄▽ ̄;あっはは

でも、たっぷり二時間、楽しかったです♪

笑いすぎて、アゴが痛くなりました。(笑)

また、涼介語りしようね~。(*^^*)



妙な時間に、コーヒーを飲んだせい?

ピチレの涼介さんに、ドキドキしすぎたせい?

全然眠くなくて。(・ω・)

夜中に、メール攻撃を受けたみなさん

ごめんなさい。(^_^;)ゞ


ラジオをつけても、ほとんど聞こえなかったし~。

あ、でも『とっても濃い一年だった』と

オープニングでしゃべってたかな。

曲は、ドリカム♪

あとは、まんず、聞こえない~。( ̄- ̄;



てコトで~、おやすみなさい☆
これ見て…!!
答えは『コナン』くんだったものの…

選択肢の中に、『キュウ』がいた!(笑)

パズル好きな、にゃえころデス♪



今日は!

急きょ、夜にお友だちとデートしてきました♪

地元&同い年&涼介友達のふうさんと、予定が合いまして♪

コーヒーショップの片隅で
語り合ってきました。(笑)
汗かいたよね!?(((^^;)

私が見ることのできない、JUMPaperを見せてもらったり

周りを気にしながらも、今日購入したティーン誌を見たり

お互いの待ち受けを見せあったり。(笑)

そして、照れてるという。( ̄▽ ̄;

しまいには、『9時閉店です』

って、追い出されちゃいましたが。( ̄▽ ̄;あっはは

でも、たっぷり二時間、楽しかったです♪

笑いすぎて、アゴが痛くなりました。(笑)

また、涼介語りしようね~。(*^^*)



妙な時間に、コーヒーを飲んだせい?

ピチレの涼介さんに、ドキドキしすぎたせい?

全然眠くなくて。(・ω・)

夜中に、メール攻撃を受けたみなさん

ごめんなさい。(^_^;)ゞ


ラジオをつけても、ほとんど聞こえなかったし~。

あ、でも『とっても濃い一年だった』と

オープニングでしゃべってたかな。

曲は、ドリカム♪

あとは、まんず、聞こえない~。( ̄- ̄;



てコトで~、おやすみなさい☆
ラジオ&ティーン誌
夕べは、レコメンを聞いてたんですけども

7のコーナーになったら、突然音が悪くなって。(-_-;)

何なのよ~、いやみかい。(笑)

MCは、先週に引き続き圭人&龍太郎。

OPトークでは、ボケとツッコミついて、熱く語る二人!?

龍太郎は圭人に、ツッコんで欲しいらしいけど…。(^-^;

で、Hey!Say!Letterのコーナーに入ったらほとんど聞こえなかった~。( ̄▽ ̄;

その代わり、曲(シャドボ)に入ったらよ~く聞こえる聞こえる!

どういうことな訳~?┐('~`;)┌

でもやっぱり聞こえなくなり。( ̄▽ ̄;

あきらめて、9月の放送開始当初のものを聞いてました。(^ー^)

あの頃、秋について、しばらく引っ張ったけど

もう冬だよ。(´Д`)

しかも年末だよ。

今年もあと2日だってのに、何もやってへ~ん。

時の過ぎ行くままに、って感じ。

いや~、また五人でやってくんないかなぁ~♪←結局ソコ。(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★


で、今年も残すところあと2日!

ってことで、思い残すことのないように…

買ってきちゃったよ~。

巷で噂の、ティーン誌二冊。\(・∀・)/

むはは~、涼介さんの誘惑には負けるわ~。(笑)

いつもなら、可愛いお友だちからの写メで満足するところだけど(いつもありがとね♪)

これは絶対買いでしょ!(^_-)

特に、ピチレの涼介さん

素敵すぎ…!!(≧∀≦)

チェックのシャツに、ジャケット。

至って普通の格好なのに

涼介さんがお召しになると
超かっこよく見えちゃうん。(/∀\*)

なんでだろね~。(*^^*)

まずは、気になる二冊をゲットできたので

安心して、年が越せます。(笑)

情報くれた皆さん!

ありがとうございました♪


☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて、今日は年末恒例の?『ごくせん』再放送にひっかかっちゃいまして。(^-^;

ついつい見ちゃうんだよね~。

CMになる度に、旦那が『はい、早送りっ!』って。(笑)

ムリだから~~~。( ̄▽ ̄;

ヤンクミと猿渡教頭のやり取りが

何度見ても、めっちゃ面白い。(笑)

ゆーやん、SPではまた『大和ヘアースタイル』に戻るのかな?(^-^;

ごくせんSPも楽しみですな。o(^o^)o



そうそう、昨日は探偵学園Qのコミックス、

読みまくりました~。

そしたら、息子まではまったようで。( ̄▽ ̄;

ドラマとの設定の相違点はあるものの

コミックスもなかなか面白いですね♪

ま~、金田一くんにハマってた人ですからね。(^-^;
(コミックスもドラマも)

金田一くんは、映画にもなったよね~。

探Qは…?(((^^;)

来年は、DVDも発売されるってことで

何か動きがないかな~と淡い期待を抱いているにゃえころでした~。

ではでは、また!\(^o^)/
ラジオ&ティーン誌
夕べは、レコメンを聞いてたんですけども

7のコーナーになったら、突然音が悪くなって。(-_-;)

何なのよ~、いやみかい。(笑)

MCは、先週に引き続き圭人&龍太郎。

OPトークでは、ボケとツッコミついて、熱く語る二人!?

龍太郎は圭人に、ツッコんで欲しいらしいけど…。(^-^;

で、Hey!Say!Letterのコーナーに入ったらほとんど聞こえなかった~。( ̄▽ ̄;

その代わり、曲(シャドボ)に入ったらよ~く聞こえる聞こえる!

どういうことな訳~?┐('~`;)┌

でもやっぱり聞こえなくなり。( ̄▽ ̄;

あきらめて、9月の放送開始当初のものを聞いてました。(^ー^)

あの頃、秋について、しばらく引っ張ったけど

もう冬だよ。(´Д`)

しかも年末だよ。

今年もあと2日だってのに、何もやってへ~ん。

時の過ぎ行くままに、って感じ。

いや~、また五人でやってくんないかなぁ~♪←結局ソコ。(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★


で、今年も残すところあと2日!

ってことで、思い残すことのないように…

買ってきちゃったよ~。

巷で噂の、ティーン誌二冊。\(・∀・)/

むはは~、涼介さんの誘惑には負けるわ~。(笑)

いつもなら、可愛いお友だちからの写メで満足するところだけど(いつもありがとね♪)

これは絶対買いでしょ!(^_-)

特に、ピチレの涼介さん

素敵すぎ…!!(≧∀≦)

チェックのシャツに、ジャケット。

至って普通の格好なのに

涼介さんがお召しになると
超かっこよく見えちゃうん。(/∀\*)

なんでだろね~。(*^^*)

まずは、気になる二冊をゲットできたので

安心して、年が越せます。(笑)

情報くれた皆さん!

ありがとうございました♪


☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて、今日は年末恒例の?『ごくせん』再放送にひっかかっちゃいまして。(^-^;

ついつい見ちゃうんだよね~。

CMになる度に、旦那が『はい、早送りっ!』って。(笑)

ムリだから~~~。( ̄▽ ̄;

ヤンクミと猿渡教頭のやり取りが

何度見ても、めっちゃ面白い。(笑)

ゆーやん、SPではまた『大和ヘアースタイル』に戻るのかな?(^-^;

ごくせんSPも楽しみですな。o(^o^)o



そうそう、昨日は探偵学園Qのコミックス、

読みまくりました~。

そしたら、息子まではまったようで。( ̄▽ ̄;

ドラマとの設定の相違点はあるものの

コミックスもなかなか面白いですね♪

ま~、金田一くんにハマってた人ですからね。(^-^;
(コミックスもドラマも)

金田一くんは、映画にもなったよね~。

探Qは…?(((^^;)

来年は、DVDも発売されるってことで

何か動きがないかな~と淡い期待を抱いているにゃえころでした~。

ではでは、また!\(^o^)/
名古屋コン、お疲れ様☆
昨日、ホットプレート出したついでに夕飯は焼肉♪

お肉ジュウジュウしながら、嵐の実験を見てました。(私は咬みづらい)

おバカな実験に、みんなで大笑い。

こ、昆布の船って~。(((^_^;)

しかも、岩手!?翔ちゃんと相葉ちゃん、岩手まで来たの!?

ミラーマンの相葉ちゃんがすんごいおかしかったり、
高所恐怖症の翔ちゃんが情けない顔してたりと

笑い所満載の嵐くんでした。(^ー^)


☆★☆★☆★☆★☆★


夜は、お友だちが写メしてくれた

ティーン誌のキラッキラ涼ちゃんに萌え萌えしながら床につきました。←なんか怪しい( ̄▽ ̄;)

今日は車がなくて、本屋にいけない自分がもどかしい~。(´Д`)

一時間に1~2本のバスならあるけどね。( ̄▽ ̄;←少なすぎだから

まぁ、今日は家でおとなしくしてます。(^-^;

でも…、今回は絶対購入します!

恥ずかしがってはいられないっ。(笑)


そーいえば、新幹線が運休とか!?

私がさいたまに帰る来年3日にそんなことになったら大変だ。ヽ(・_・;)ノ

頼むよ、JR~。(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★


さて、こっからが本題。(^-^;

昨日の名古屋コン、

JUMPのみんなも参戦された皆さんも

本当にお疲れ様でした!!
年内のコンサートは終了して

残すのは、横アリコン☆

それに自分が参戦するかと思うと…

ド緊張しますな。(笑)


コメント欄でみなさんのレポ見てるだけで

ドキドキしちゃうよぉ~。(((^^;)

いつみママさん、きょんちゃん

コンレポありがとうございます♪

なつめぐさんも、ありがとサンキュです。(*^^*)むふ

《みなみんさ~ん、このお三方はブログはされてませんので、コメント欄でチェックしてみて下さいね~》

レポって、みなさんそれぞれだし

表現もいろいろ。(^ー^)

自分が感じたことに素直になれば、

それでいいんじゃないかな~。(*^^*)

みなさんに伝えようっていうキモチが大事なんだと思います。(^ー^)

だから、教えて下さるだけで

本当に嬉しいデス。(⌒‐⌒)

県庁所在地なのに、僻地に来てる気分の私には

最高のプレゼントですよん♪

本当にありがとう♪(^O^)

で、涼ちゃんが龍太郎のパンを食べてしまったとか

超ウケるんですけど。(笑)
ってか、やっぱり外には出させてもらえないんだね~。

ルームサービスかぁ~、さすが芸能人!(笑)

涼ちゃんと龍太郎が、じゃれてるのが目に浮かぶ。(^-^;

あと、裕翔の『背中掻いて~』にもウケるね。( ̄▽ ̄;

しかも、涼ちゃんに頼むってのが、さすが裕翔!(笑)
これは、やまゆとファンのツボを心得てのことか!?

あ、計算はしない裕翔だからそれはないか。(笑)


『この空の下にいる限り、繋がってる』


くぅ~、コレ見て泣いちゃいましたけども、私。(/_;)

うまく使ったよね~。(笑)

とまぁ、なんだかんだ言って、自分の参戦もあと一週間後に迫ってます!

大丈夫か、私ー。( ̄▽ ̄;
グッズの販売も8時開始とか!?

はぇ~よぉ~。

新横浜、9時到着予定では遅いのか!?

でも、あとからやってくるお友だちのことを考えると
あんまり早く並んでも…?
アイテム別に並ぶのも、いいんだか悪いんだか、ですよね。( ̄― ̄;

状況が全く読めな~い。

とか、いろいろ考えちゃってます。(^-^;

ぐだぐだしながら。(笑)←このぐだぐだ加減がわりと最高☆

今日は、昨日某古本屋さんでゲットしてきた

探偵学園Qのコミックス、1~4巻とプレミアムを読み倒そうと思ってます。(^-^ゞ

なんて、のほほんな主婦なんだ。( ̄▽ ̄;

だって、大掃除もしたくないほど寒いし。←言い訳



あ、ころたんさ~ん。

私、スキーは苦手です。( ̄▽ ̄;

全くできない訳ではないけど~、

こ、こわいのー!

出産してからは特に、高い所がダメになってしまって

橋の上から、川を見るだけでも

クラクラくるんですよ。(??????@)

だからこの十数年、滑ってません…。

多分もう無理だろうね。(^-^;

ちなみに今日は、我が家の男性軍、県内でも最大級の
安比高原に行きました。

SMAPもライブで来て、泊まったところ。

ちなみに私も行きました。
超後方だったけど!

もう五年前くらいになるのかな~。

懐かしいナ。



ではでは、この辺で。

みなさま、ごきげんよう♪(^-^)/
名古屋コン、お疲れ様☆
昨日、ホットプレート出したついでに夕飯は焼肉♪

お肉ジュウジュウしながら、嵐の実験を見てました。(私は咬みづらい)

おバカな実験に、みんなで大笑い。

こ、昆布の船って~。(((^_^;)

しかも、岩手!?翔ちゃんと相葉ちゃん、岩手まで来たの!?

ミラーマンの相葉ちゃんがすんごいおかしかったり、
高所恐怖症の翔ちゃんが情けない顔してたりと

笑い所満載の嵐くんでした。(^ー^)


☆★☆★☆★☆★☆★


夜は、お友だちが写メしてくれた

ティーン誌のキラッキラ涼ちゃんに萌え萌えしながら床につきました。←なんか怪しい( ̄▽ ̄;)

今日は車がなくて、本屋にいけない自分がもどかしい~。(´Д`)

一時間に1~2本のバスならあるけどね。( ̄▽ ̄;←少なすぎだから

まぁ、今日は家でおとなしくしてます。(^-^;

でも…、今回は絶対購入します!

恥ずかしがってはいられないっ。(笑)


そーいえば、新幹線が運休とか!?

私がさいたまに帰る来年3日にそんなことになったら大変だ。ヽ(・_・;)ノ

頼むよ、JR~。(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★


さて、こっからが本題。(^-^;

昨日の名古屋コン、

JUMPのみんなも参戦された皆さんも

本当にお疲れ様でした!!
年内のコンサートは終了して

残すのは、横アリコン☆

それに自分が参戦するかと思うと…

ド緊張しますな。(笑)


コメント欄でみなさんのレポ見てるだけで

ドキドキしちゃうよぉ~。(((^^;)

いつみママさん、きょんちゃん

コンレポありがとうございます♪

なつめぐさんも、ありがとサンキュです。(*^^*)むふ

《みなみんさ~ん、このお三方はブログはされてませんので、コメント欄でチェックしてみて下さいね~》

レポって、みなさんそれぞれだし

表現もいろいろ。(^ー^)

自分が感じたことに素直になれば、

それでいいんじゃないかな~。(*^^*)

みなさんに伝えようっていうキモチが大事なんだと思います。(^ー^)

だから、教えて下さるだけで

本当に嬉しいデス。(⌒‐⌒)

県庁所在地なのに、僻地に来てる気分の私には

最高のプレゼントですよん♪

本当にありがとう♪(^O^)

で、涼ちゃんが龍太郎のパンを食べてしまったとか

超ウケるんですけど。(笑)
ってか、やっぱり外には出させてもらえないんだね~。

ルームサービスかぁ~、さすが芸能人!(笑)

涼ちゃんと龍太郎が、じゃれてるのが目に浮かぶ。(^-^;

あと、裕翔の『背中掻いて~』にもウケるね。( ̄▽ ̄;

しかも、涼ちゃんに頼むってのが、さすが裕翔!(笑)
これは、やまゆとファンのツボを心得てのことか!?

あ、計算はしない裕翔だからそれはないか。(笑)


『この空の下にいる限り、繋がってる』


くぅ~、コレ見て泣いちゃいましたけども、私。(/_;)

うまく使ったよね~。(笑)

とまぁ、なんだかんだ言って、自分の参戦もあと一週間後に迫ってます!

大丈夫か、私ー。( ̄▽ ̄;
グッズの販売も8時開始とか!?

はぇ~よぉ~。

新横浜、9時到着予定では遅いのか!?

でも、あとからやってくるお友だちのことを考えると
あんまり早く並んでも…?
アイテム別に並ぶのも、いいんだか悪いんだか、ですよね。( ̄― ̄;

状況が全く読めな~い。

とか、いろいろ考えちゃってます。(^-^;

ぐだぐだしながら。(笑)←このぐだぐだ加減がわりと最高☆

今日は、昨日某古本屋さんでゲットしてきた

探偵学園Qのコミックス、1~4巻とプレミアムを読み倒そうと思ってます。(^-^ゞ

なんて、のほほんな主婦なんだ。( ̄▽ ̄;

だって、大掃除もしたくないほど寒いし。←言い訳



あ、ころたんさ~ん。

私、スキーは苦手です。( ̄▽ ̄;

全くできない訳ではないけど~、

こ、こわいのー!

出産してからは特に、高い所がダメになってしまって

橋の上から、川を見るだけでも

クラクラくるんですよ。(??????@)

だからこの十数年、滑ってません…。

多分もう無理だろうね。(^-^;

ちなみに今日は、我が家の男性軍、県内でも最大級の
安比高原に行きました。

SMAPもライブで来て、泊まったところ。

ちなみに私も行きました。
超後方だったけど!

もう五年前くらいになるのかな~。

懐かしいナ。



ではでは、この辺で。

みなさま、ごきげんよう♪(^-^)/
JUMPコン・名古屋最終日
ないっ!

ない、ないっ。ヽ(・_・;)ノ

今の私の、唯一の通信網←

ケータイもどきがないっ。
その辺探してもなくて、パパに鳴らしてもらったら

…こたつの中からバイブ音。(--;)

む、息子の仕業っ。(-_-#)

あんのやろ~。(笑)

帰ってきたら、首しめたるっ。(`へ´)


☆★☆★☆★☆★☆★


ってことで~、今日は名古屋コンに参戦されてるお友だちから

メールを頂いて、先程12時の回は終了。(現在3時半)

初・生涼ちゃんに逢えるってことで

だいぶ緊張&興奮されてたんじゃないかな?(^-^;

明日には、いや、今晩から確実に発症するよ~。


涼介病。(笑)


覚悟しておいてね~。(((^_^;)


☆★☆★☆★☆★☆★


さて、わたくしにゃえころはと言うと…

今日は、先日のMステスーパーライブの編集を。

いや~、やっぱり見直すと

Mステスーパーライブ、最高☆


トークもあるし、メドレーだし♪

10人しっかり映ってるし♪♪

ライブならでは、のかわいいショットも満載だし♪♪

JUMPくんたち、一年経って成長ももちろん見られるけど

まだまだフレッシュフレッシュ~☆

フレッシュなのに、魅せる力もありで


さすが、我らがJUMP(^_^)人(^_^)だなあって

思う瞬間でもあります。


な~んて浸ってたら…

気付いたら、午後二時。

おなか空いた…。


スキーを買いに行ったパパと息子は帰ってこないし

冷蔵庫覗いても何もない。( -_-)


食料庫…、パスタはあるけど

ソースがない。( ̄▽ ̄;


何だかひどい生活~。


ってことで、何とか食べれそうなのを発見。

ホットケーキ~。(笑)

押し入れから、ホットプレートをもそもそと出してきて

娘に卵をかまかまさせ。(^-^;

牛乳入れて、粉入れて

ってやってるうちに、男性陣帰ってきまして

無事(?)家族で、ホットケーキを食べました。( ̄▽ ̄;にゃは

☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて、今頃(現在5時半)名古屋コン・最終公演、

めっちゃくちゃ盛り上がっているところでしょう~。(^ー^)


最後まで怪我のないように!

参戦されてる皆さんは、

これでもか!!

ってくらい、応援してあげて~☆(笑)



コメント欄にて、いろんな情報ありがとうございます♪


特に、ティーン誌情報はホントにありがたいです。(^ー^)

紐がかかってるから、立ち読みできんしねぇ…。(^-^;

ん~、でも今回のは、ニ○ラさんもピ○レさんも

どっちもいい感じですね~♪

衝動買いしちゃうかも。( ̄▽ ̄;


ラジオも、また圭人&龍太郎コンビみたいですね~。
年末年始も、いつもと変わらない放送なのかな?

明日は、時間忘れないように聞いてみたいと思います。


ではでは、またね。(^з^)-☆




※ 記事更新するのに、二時間もかかってしまった。(・_・;)
JUMPコン・名古屋最終日
ないっ!

ない、ないっ。ヽ(・_・;)ノ

今の私の、唯一の通信網←

ケータイもどきがないっ。
その辺探してもなくて、パパに鳴らしてもらったら

…こたつの中からバイブ音。(--;)

む、息子の仕業っ。(-_-#)

あんのやろ~。(笑)

帰ってきたら、首しめたるっ。(`へ´)


☆★☆★☆★☆★☆★


ってことで~、今日は名古屋コンに参戦されてるお友だちから

メールを頂いて、先程12時の回は終了。(現在3時半)

初・生涼ちゃんに逢えるってことで

だいぶ緊張&興奮されてたんじゃないかな?(^-^;

明日には、いや、今晩から確実に発症するよ~。


涼介病。(笑)


覚悟しておいてね~。(((^_^;)


☆★☆★☆★☆★☆★


さて、わたくしにゃえころはと言うと…

今日は、先日のMステスーパーライブの編集を。

いや~、やっぱり見直すと

Mステスーパーライブ、最高☆


トークもあるし、メドレーだし♪

10人しっかり映ってるし♪♪

ライブならでは、のかわいいショットも満載だし♪♪

JUMPくんたち、一年経って成長ももちろん見られるけど

まだまだフレッシュフレッシュ~☆

フレッシュなのに、魅せる力もありで


さすが、我らがJUMP(^_^)人(^_^)だなあって

思う瞬間でもあります。


な~んて浸ってたら…

気付いたら、午後二時。

おなか空いた…。


スキーを買いに行ったパパと息子は帰ってこないし

冷蔵庫覗いても何もない。( -_-)


食料庫…、パスタはあるけど

ソースがない。( ̄▽ ̄;


何だかひどい生活~。


ってことで、何とか食べれそうなのを発見。

ホットケーキ~。(笑)

押し入れから、ホットプレートをもそもそと出してきて

娘に卵をかまかまさせ。(^-^;

牛乳入れて、粉入れて

ってやってるうちに、男性陣帰ってきまして

無事(?)家族で、ホットケーキを食べました。( ̄▽ ̄;にゃは

☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて、今頃(現在5時半)名古屋コン・最終公演、

めっちゃくちゃ盛り上がっているところでしょう~。(^ー^)


最後まで怪我のないように!

参戦されてる皆さんは、

これでもか!!

ってくらい、応援してあげて~☆(笑)



コメント欄にて、いろんな情報ありがとうございます♪


特に、ティーン誌情報はホントにありがたいです。(^ー^)

紐がかかってるから、立ち読みできんしねぇ…。(^-^;

ん~、でも今回のは、ニ○ラさんもピ○レさんも

どっちもいい感じですね~♪

衝動買いしちゃうかも。( ̄▽ ̄;


ラジオも、また圭人&龍太郎コンビみたいですね~。
年末年始も、いつもと変わらない放送なのかな?

明日は、時間忘れないように聞いてみたいと思います。


ではでは、またね。(^з^)-☆




※ 記事更新するのに、二時間もかかってしまった。(・_・;)
ちゃお&オリスタ
昨日、仕事納めだったパパが今朝帰省してきまして

駅まで迎えに行ったり

友達の家にご飯をごちそうになりに行ったり

私のばーちゃん(多分来年米寿)に顏見せに行ったりと
朝から何だかバタバタしてまして

今、ようやっと、我が家のこたつにすっぽり入りました。( ̄▽ ̄;(PM5時)

…それから少し、眠ってしまったようです。f(^^;


今日は本屋さんにも寄りましたら

さすが岩手!雑誌の早売り~♪

いやっほ~いq(^-^q)

と、調子こいて『ちゃお』を買ってしまいました。(笑)

だって、付録がついて輪ゴムかかってたから立ち読みできなかった~。

買うのは多分、今月だけ。(^-^;

うーーん、誰が誰だか見分けるのにすでに精一杯。(笑)

というか…見分けられない~( ̄▽ ̄;あは~

髪の色で、なんとか涼ちゃんとちぃはわかる。

あと、ほくろで裕翔もとりあえず。

ピンナップでは、一人一人の写真がありまして、

それぞれのイラストを持ってます♪

マンガは、扉と取材ルポのページを合わせて8ページ、

あと、かなりページが離れて

インタビュー記事もあるけど…

こちらは写真がひどい。ヽ(・_・;)ノ

み、見えないじゃないか~。(´Д`)

カラーじゃないのが、もったいないっ。(+_+)

まだ見てない方もいらっしゃると思いますので

マンガについては控えますね~。

で、ついで?に、オリスタもゲット☆

年末年始特大号ってことで、JUMPもちらほらと。

冬ドラマの一位が、『1ポンドの福音』で

亀ちゃん&涼ちゃん&ちぃのスリーショット写真あり。

秋ドラマの八位に、スクティがランクイン。

あとは、春高バレーサポーターやら、

ジャニーズ総決算ページにも。

いずれにせよ、撮りおろし写真ではありません。(^-^;

来年は、アルバム発売して
オリコンアルバムランキングの上位目指して

頑張って欲しいナ♪

☆★☆★☆★☆★☆★

と、いうわけで

JUMPの皆さんは、今日明日と名古屋コンでございます。

お友だちで参戦されるのは
なつめぐさん、いつみママさん、きょんさん、かな。(^ー^)

気をつけて行ってらして下さいませ♪

何かありましたら、情報お願いします。(^o^ゞ


☆★☆★☆★☆★☆★


いや~、パソコンのない生活…、辛いわぁ~。

お友だちさんのブログも読み逃げ状態で

ホント申し訳ないです。(+_+)

あと一週間、こんな状態が続きます~。


みなさんからのコメント、大切に読ませて頂いてます♪

いつもありがとうございます。(^ー^)


ではでは、またネ☆ 
ちゃお&オリスタ
昨日、仕事納めだったパパが今朝帰省してきまして

駅まで迎えに行ったり

友達の家にご飯をごちそうになりに行ったり

私のばーちゃん(多分来年米寿)に顏見せに行ったりと
朝から何だかバタバタしてまして

今、ようやっと、我が家のこたつにすっぽり入りました。( ̄▽ ̄;(PM5時)

…それから少し、眠ってしまったようです。f(^^;


今日は本屋さんにも寄りましたら

さすが岩手!雑誌の早売り~♪

いやっほ~いq(^-^q)

と、調子こいて『ちゃお』を買ってしまいました。(笑)

だって、付録がついて輪ゴムかかってたから立ち読みできなかった~。

買うのは多分、今月だけ。(^-^;

うーーん、誰が誰だか見分けるのにすでに精一杯。(笑)

というか…見分けられない~( ̄▽ ̄;あは~

髪の色で、なんとか涼ちゃんとちぃはわかる。

あと、ほくろで裕翔もとりあえず。

ピンナップでは、一人一人の写真がありまして、

それぞれのイラストを持ってます♪

マンガは、扉と取材ルポのページを合わせて8ページ、

あと、かなりページが離れて

インタビュー記事もあるけど…

こちらは写真がひどい。ヽ(・_・;)ノ

み、見えないじゃないか~。(´Д`)

カラーじゃないのが、もったいないっ。(+_+)

まだ見てない方もいらっしゃると思いますので

マンガについては控えますね~。

で、ついで?に、オリスタもゲット☆

年末年始特大号ってことで、JUMPもちらほらと。

冬ドラマの一位が、『1ポンドの福音』で

亀ちゃん&涼ちゃん&ちぃのスリーショット写真あり。

秋ドラマの八位に、スクティがランクイン。

あとは、春高バレーサポーターやら、

ジャニーズ総決算ページにも。

いずれにせよ、撮りおろし写真ではありません。(^-^;

来年は、アルバム発売して
オリコンアルバムランキングの上位目指して

頑張って欲しいナ♪

☆★☆★☆★☆★☆★

と、いうわけで

JUMPの皆さんは、今日明日と名古屋コンでございます。

お友だちで参戦されるのは
なつめぐさん、いつみママさん、きょんさん、かな。(^ー^)

気をつけて行ってらして下さいませ♪

何かありましたら、情報お願いします。(^o^ゞ


☆★☆★☆★☆★☆★


いや~、パソコンのない生活…、辛いわぁ~。

お友だちさんのブログも読み逃げ状態で

ホント申し訳ないです。(+_+)

あと一週間、こんな状態が続きます~。


みなさんからのコメント、大切に読ませて頂いてます♪

いつもありがとうございます。(^ー^)


ではでは、またネ☆ 
Mステスーパーライブ2008☆
いや~、あっという間に終わっちゃいましたが

たっぷり感もほどほどで

毎回のことながら…

息が止まりそう。(笑)

衣装…

どうでした?

正直な感想は、昨年の方がよかった、かな。( ̄▽ ̄;
コンサートでも着た衣装なんでしょうか?


まずは、Dreams come true♪

ちょっぴりスローバージョン?も、よかったね。(^ー^)
ちぃの元気がなかったように見えたのは、気のせいかな…。

しかし、あの狭いステージに10人はキツいっしょ。(--;)

すぐに降りてくれて、ホッとした。f(^^;

涼ちゃんは相変わらずのキラキラスマイルで♪

ドリカムは、Mステでは一回しか歌ってないから

なんか新鮮でしたわ。(*^^*)


そして、メインステージに戻って『真夜中のシャドーボーイ』♪

裕翔りんの『シャドー』がないバージョンでしたけれども…

メドレーだからしょうがないか~。(´Д`)

カメラワークも、ところどころなんとなく外してるな~って感じが…

これもライブだから、しょうがないの?f(^^;

全体的に、引きで撮るのが多かった~。

しょうがないね。f(^^;

しかし、みんな、堂々としてるっていうか

成長したって証拠なのかな~。

龍太郎は162センチだって言うし!

ヤバイよ、涼介さんっ!

気付いてはいたけど…。( ̄▽ ̄;

昨年は、ちぃの身長ネタでしたよね。

来年はまた、違ったネタで出てきて欲しいですな。(^-^;

涼ちゃんのトーク、

スクティ四人、並んでるはずだったのかな?(笑)

おいしかったですけれどもね。(*^o^*)


あ~、でもみんな可愛かった♪

ごちそうさまでした。(笑)

あ、あと提供バックも

みんなめちゃかわだったq(^-^q)


明日から、名古屋コンですもんね!

JUMPメンバーの移動は明朝かな?

何だか、全国的に寒いんですかね~。

こちら岩手は、今日この冬一番の寒さだったようです。

JUMPメンバーはもちろん、参戦される方々

お家で応援組の皆さんも

年末に体調崩されないよう、気をつけて下さい!

私はと言うと…、まだ親知らず抜歯後遺症が~。ヽ(・_・;)ノ

もしかして、こちらの歯医者さんにも世話になりそうな予感がしています。(+_+)



ケータイからの更新なので
多少読みずらい部分があるかもしれません。(*_*)

ご了承下さいませ。


あと、初コメくださった、苺姫さん♪

ありがとうございます♪

また遊びにきて下さいね~。

こちらこそ、よろしくお願いします。(^ー^)


ではではみなさん、ごきげんよう。(^з^)-☆
Mステスーパーライブ2008☆
いや~、あっという間に終わっちゃいましたが

たっぷり感もほどほどで

毎回のことながら…

息が止まりそう。(笑)

衣装…

どうでした?

正直な感想は、昨年の方がよかった、かな。( ̄▽ ̄;
コンサートでも着た衣装なんでしょうか?


まずは、Dreams come true♪

ちょっぴりスローバージョン?も、よかったね。(^ー^)
ちぃの元気がなかったように見えたのは、気のせいかな…。

しかし、あの狭いステージに10人はキツいっしょ。(--;)

すぐに降りてくれて、ホッとした。f(^^;

涼ちゃんは相変わらずのキラキラスマイルで♪

ドリカムは、Mステでは一回しか歌ってないから

なんか新鮮でしたわ。(*^^*)


そして、メインステージに戻って『真夜中のシャドーボーイ』♪

裕翔りんの『シャドー』がないバージョンでしたけれども…

メドレーだからしょうがないか~。(´Д`)

カメラワークも、ところどころなんとなく外してるな~って感じが…

これもライブだから、しょうがないの?f(^^;

全体的に、引きで撮るのが多かった~。

しょうがないね。f(^^;

しかし、みんな、堂々としてるっていうか

成長したって証拠なのかな~。

龍太郎は162センチだって言うし!

ヤバイよ、涼介さんっ!

気付いてはいたけど…。( ̄▽ ̄;

昨年は、ちぃの身長ネタでしたよね。

来年はまた、違ったネタで出てきて欲しいですな。(^-^;

涼ちゃんのトーク、

スクティ四人、並んでるはずだったのかな?(笑)

おいしかったですけれどもね。(*^o^*)


あ~、でもみんな可愛かった♪

ごちそうさまでした。(笑)

あ、あと提供バックも

みんなめちゃかわだったq(^-^q)


明日から、名古屋コンですもんね!

JUMPメンバーの移動は明朝かな?

何だか、全国的に寒いんですかね~。

こちら岩手は、今日この冬一番の寒さだったようです。

JUMPメンバーはもちろん、参戦される方々

お家で応援組の皆さんも

年末に体調崩されないよう、気をつけて下さい!

私はと言うと…、まだ親知らず抜歯後遺症が~。ヽ(・_・;)ノ

もしかして、こちらの歯医者さんにも世話になりそうな予感がしています。(+_+)



ケータイからの更新なので
多少読みずらい部分があるかもしれません。(*_*)

ご了承下さいませ。


あと、初コメくださった、苺姫さん♪

ありがとうございます♪

また遊びにきて下さいね~。

こちらこそ、よろしくお願いします。(^ー^)


ではではみなさん、ごきげんよう。(^з^)-☆
@いう間に銀世界
夕べ、雨から雪に変わったようで…

朝起きたら、まっちろけ~。

ふぅさ~ん!こっち寒いよぉ~。(笑)

お帰りの際は、一枚多めに!


☆★☆★☆★☆★☆

夕べ、肝心な時間は過ぎていたものの

フッと思い出して

ラジオつけてみたんですヨ。

そ、そしたら、聞き覚えのある声が~。

レコメンのヨコヒナさん!!

室内でこんなに聞こえるとはビックリで!

昨日はクリスマスだったから

こんな日に聞いてる人なんかいないんじゃないの?とか

みんなチュー(^3^)しまくってるとか、

アホなことをしゃべってました。(笑)


と、いうわけで、来週のラジオはやるのかな?ってとこと

誰が担当なのかな?ってとこを知りたいのですが

何せネット環境が整っていないため

教えて頂けるとありがたいです。( ̄▽ ̄;

☆★☆★☆★☆★

今晩は、待ちにまった

Mステライブ!!

楽しみですね♪(*^o^*)

ではでは、また夜に☆
@いう間に銀世界
夕べ、雨から雪に変わったようで…

朝起きたら、まっちろけ~。

ふぅさ~ん!こっち寒いよぉ~。(笑)

お帰りの際は、一枚多めに!


☆★☆★☆★☆★☆

夕べ、肝心な時間は過ぎていたものの

フッと思い出して

ラジオつけてみたんですヨ。

そ、そしたら、聞き覚えのある声が~。

レコメンのヨコヒナさん!!

室内でこんなに聞こえるとはビックリで!

昨日はクリスマスだったから

こんな日に聞いてる人なんかいないんじゃないの?とか

みんなチュー(^3^)しまくってるとか、

アホなことをしゃべってました。(笑)


と、いうわけで、来週のラジオはやるのかな?ってとこと

誰が担当なのかな?ってとこを知りたいのですが

何せネット環境が整っていないため

教えて頂けるとありがたいです。( ̄▽ ̄;

☆★☆★☆★☆★

今晩は、待ちにまった

Mステライブ!!

楽しみですね♪(*^o^*)

ではでは、また夜に☆
にゃえころ家@帰省中
にゃえころ家、地元盛岡に帰って参りました~。

さ、さみぃ。ヽ(・_・;)ノ

正直、地元民が情けないと思ってしまいました。(-ω-)

慣れって、怖いです。

とは言えね~、この寒暖の差に耐えるって…

結構大変かも。(´Д`)

新幹線の中では、涼ちゃんラジオを聞きながら

いつの間にか眠ってたみたいで。(^-^;

家に着いたら、鬼のような忙しさ。

こたつを出し、ストーブを出し、灯油をおばあちゃんから頂き(笑)

雨が降ってて、先日積もった雪がぐちゃぐちゃ状態の中、

タイヤ交換するため、重いタイヤを引っ張り出し、

車に載せてスタンドに行ったら、バッテリーが弱ってて

あーだこーだ始まり。( ̄▽ ̄;

はっきり言って、この手の話は苦手な私で。

その帰り、息子を矯正歯科に連れて行ったら

息子の友達(女の子)とその母にバッタリ。

さすが地元!(笑)

で、買い物をして帰って来たら…

つけていったはずの、パネルヒーターの電源が入ってない…!(゜Д゜;;)

さ、さ、さみぃ…。

そんなこんなで体が冷えまくり

それでもお腹は空く訳で~、

写真のような晩御飯。

息子のリクエストで、ハヤシライス。

やっとこさ、ホッとするひとときでした。(*^^*)

が、食事後に、『学力テスト受けてみませんか?』的な

KYなおにーさんがやってきまして。(-_-#)

巧妙な手口で、玄関先まで入られて。

おもいっきり、不機嫌になってやりました。(笑)

で、お風呂に入って

やっと今、あったかくなったところ。

テレビジョンのJUMPくんに癒されています。(*^o^*)


今日ってまだ、クリスマスなんだよね~

ってことを、すっかり忘れていたにゃえころでした。

みなさん、メリークリスマス☆

もう終わっちゃうね…f(^^;
にゃえころ家@帰省中
にゃえころ家、地元盛岡に帰って参りました~。

さ、さみぃ。ヽ(・_・;)ノ

正直、地元民が情けないと思ってしまいました。(-ω-)

慣れって、怖いです。

とは言えね~、この寒暖の差に耐えるって…

結構大変かも。(´Д`)

新幹線の中では、涼ちゃんラジオを聞きながら

いつの間にか眠ってたみたいで。(^-^;

家に着いたら、鬼のような忙しさ。

こたつを出し、ストーブを出し、灯油をおばあちゃんから頂き(笑)

雨が降ってて、先日積もった雪がぐちゃぐちゃ状態の中、

タイヤ交換するため、重いタイヤを引っ張り出し、

車に載せてスタンドに行ったら、バッテリーが弱ってて

あーだこーだ始まり。( ̄▽ ̄;

はっきり言って、この手の話は苦手な私で。

その帰り、息子を矯正歯科に連れて行ったら

息子の友達(女の子)とその母にバッタリ。

さすが地元!(笑)

で、買い物をして帰って来たら…

つけていったはずの、パネルヒーターの電源が入ってない…!(゜Д゜;;)

さ、さ、さみぃ…。

そんなこんなで体が冷えまくり

それでもお腹は空く訳で~、

写真のような晩御飯。

息子のリクエストで、ハヤシライス。

やっとこさ、ホッとするひとときでした。(*^^*)

が、食事後に、『学力テスト受けてみませんか?』的な

KYなおにーさんがやってきまして。(-_-#)

巧妙な手口で、玄関先まで入られて。

おもいっきり、不機嫌になってやりました。(笑)

で、お風呂に入って

やっと今、あったかくなったところ。

テレビジョンのJUMPくんに癒されています。(*^o^*)


今日ってまだ、クリスマスなんだよね~

ってことを、すっかり忘れていたにゃえころでした。

みなさん、メリークリスマス☆

もう終わっちゃうね…f(^^;
☆クリスマス・イブ☆

メリー・クリスマス 

クリスマス・イブの今日、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。(^-^)

私は、朝から、まずコンサートの予習。(笑)

時間がナイってのに、DVDを引っ張り出し

挙げ句の果てに、見とれて動けなるという。 ̄▽ ̄;

おっと、こうしちゃいられん、と

イオンに自分のお買い物。1時間もいないうちに、娘の迎え

ご飯食べて、またドームコンDVDを引っ張り出し、今度は娘と予習。(笑)

そして、今度はコレ↓を作成。

2008-12-24 15:42:27

牛乳パックで作った、コンサートでの娘用の台。(^^;)

(セロテープの跡などは、気にしないように^^;)

だって、ウチの娘、身長120センチないし・・・。

備え付けのイスにのっけたりしたら、怒られるんでしょ?←誰に聞いている^^;

ってか、イスに立たせたら、後ろの人が見えないってね。

あとは、前の方が、ウチワを思いっきり振らない限り・・・見えるでしょう、きっと。 ̄ー ̄;

 

お家で使う用(イスとか、踏み台とか)には、布を貼るんだけど

外だしねぇ・・・、と思い、何かいいのないかな?って思いついたのが

お店とかでもらう、ビニール袋。(^_^;)

これなら、汚れてもOKさっ☆

足が乗る程度のサイズなんで、支えてなければなりませんが、

ガンバリマス。!(^^)!

4日の日、アリーナ席で、ビトッとくっついてる変な親子が居たら

それはにゃえころ親子です。(笑)

 

で、そんなこんなしてるウチに、宅急便屋さんやら生協さんやら

次々にピンポンなりまして。

にゃえころ家に、サンタさんが。(*^_^*)

2008-12-24 15:42:27

きゃ~~~、かわいい~~~美味しそう~~~

ありがとう~~~~~(←私信)

 

そして~~~、バタバタしつつ、にゃえころ家・クリスマス企画第二弾!!(笑)

明日・明後日と、パパさん一人になっちゃいますので

(にゃえころ家、パパを残して25日~3日まで帰省予定であります)

今晩は腕をふるいました~。!(^^)!

2008-12-24 20:07:00

ほい☆(笑)

パエリアと野菜スープ、サーモンサラダに、チキン~~~

そして、パパもお土産を買ってきてくれました。コレ↓

2008-12-24 20:58:37

駅で売ってたんだとか。

しかも、今日は駅前にケンタッキーがあるにもかかわらず、

露天にケンタッキーの売店?が出てたらしい。^^;

クリスマスだからね~。

 

ってことで、我が家、明日帰省するんですが、

まだ準備が終わっていません。(-_-;)

ってか、ほとんど出来ていなくて、コメレスが追っつきません。

ごめんなさい。

このまま放置することになりますが・・・、ご了承下さい。

みなさんからのコメント、しっかり読ませていただいてます。

ここ2日でコメントいただいた

胡桃さん、まぐ☆めぐさん、あまりリスさん、ゆうかママさん、いちごさん、

詩織さん、はらまん。さん、ルナさん、おこじょさん、いちもくさん、

ふうさん、すずあさん、☆りゅりゅ☆さん

ありがとうございました♪

明日から1月3日まで、ケータイからの更新になりますので

またまたコメレスできない状態が続きますが

これまたご了承ください。(^_^;)

JUMPゴト・涼介さんゴトで更新出来ない日もあると思いますが

(26日はMステライブ☆しっかり更新しますよ♪)

コメントいただけると、淋しいキモチもぶっ飛ぶと思います。(^-^)

って、勝手なコトばかり言って、すみません。(^_^;)ゞ

 

というわけで、今日の更新がすっかり遅くなっちゃいましたが・・・

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

みなさん、楽しいクリスマスを~♪

でわでわ・・・、

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

☆クリスマス・イブ☆

メリー・クリスマス 

クリスマス・イブの今日、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。(^-^)

私は、朝から、まずコンサートの予習。(笑)

時間がナイってのに、DVDを引っ張り出し

挙げ句の果てに、見とれて動けなるという。 ̄▽ ̄;

おっと、こうしちゃいられん、と

イオンに自分のお買い物。1時間もいないうちに、娘の迎え

ご飯食べて、またドームコンDVDを引っ張り出し、今度は娘と予習。(笑)

そして、今度はコレ↓を作成。

2008-12-24 15:42:27

牛乳パックで作った、コンサートでの娘用の台。(^^;)

(セロテープの跡などは、気にしないように^^;)

だって、ウチの娘、身長120センチないし・・・。

備え付けのイスにのっけたりしたら、怒られるんでしょ?←誰に聞いている^^;

ってか、イスに立たせたら、後ろの人が見えないってね。

あとは、前の方が、ウチワを思いっきり振らない限り・・・見えるでしょう、きっと。 ̄ー ̄;

 

お家で使う用(イスとか、踏み台とか)には、布を貼るんだけど

外だしねぇ・・・、と思い、何かいいのないかな?って思いついたのが

お店とかでもらう、ビニール袋。(^_^;)

これなら、汚れてもOKさっ☆

足が乗る程度のサイズなんで、支えてなければなりませんが、

ガンバリマス。!(^^)!

4日の日、アリーナ席で、ビトッとくっついてる変な親子が居たら

それはにゃえころ親子です。(笑)

 

で、そんなこんなしてるウチに、宅急便屋さんやら生協さんやら

次々にピンポンなりまして。

にゃえころ家に、サンタさんが。(*^_^*)

2008-12-24 15:42:27

きゃ~~~、かわいい~~~美味しそう~~~

ありがとう~~~~~(←私信)

 

そして~~~、バタバタしつつ、にゃえころ家・クリスマス企画第二弾!!(笑)

明日・明後日と、パパさん一人になっちゃいますので

(にゃえころ家、パパを残して25日~3日まで帰省予定であります)

今晩は腕をふるいました~。!(^^)!

2008-12-24 20:07:00

ほい☆(笑)

パエリアと野菜スープ、サーモンサラダに、チキン~~~

そして、パパもお土産を買ってきてくれました。コレ↓

2008-12-24 20:58:37

駅で売ってたんだとか。

しかも、今日は駅前にケンタッキーがあるにもかかわらず、

露天にケンタッキーの売店?が出てたらしい。^^;

クリスマスだからね~。

 

ってことで、我が家、明日帰省するんですが、

まだ準備が終わっていません。(-_-;)

ってか、ほとんど出来ていなくて、コメレスが追っつきません。

ごめんなさい。

このまま放置することになりますが・・・、ご了承下さい。

みなさんからのコメント、しっかり読ませていただいてます。

ここ2日でコメントいただいた

胡桃さん、まぐ☆めぐさん、あまりリスさん、ゆうかママさん、いちごさん、

詩織さん、はらまん。さん、ルナさん、おこじょさん、いちもくさん、

ふうさん、すずあさん、☆りゅりゅ☆さん

ありがとうございました♪

明日から1月3日まで、ケータイからの更新になりますので

またまたコメレスできない状態が続きますが

これまたご了承ください。(^_^;)

JUMPゴト・涼介さんゴトで更新出来ない日もあると思いますが

(26日はMステライブ☆しっかり更新しますよ♪)

コメントいただけると、淋しいキモチもぶっ飛ぶと思います。(^-^)

って、勝手なコトばかり言って、すみません。(^_^;)ゞ

 

というわけで、今日の更新がすっかり遅くなっちゃいましたが・・・

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

みなさん、楽しいクリスマスを~♪

でわでわ・・・、

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

一足早い、クリスマス☆ 「Hey!Say!7(194)」

昨日のラジオは、圭人と龍太郎コンビ。

OPトークから、何だかかみ合わない二人。(笑)

「最近テンションがあがったこととかない?」と龍太郎が聞いてるのに

「龍太郎の今の髪の毛がすごいよ?」と圭人。^^;

どんだけすごい髪型になってるんでしょう。

コーナーは、Hey!Say!Letter。

「手首から肘までの長さと、足の大きさが同じ」という話で

その場で「見えないから!」と言いつつ、実演?している二人。

わたしもやってみた!

確かに、そうかも~~~。

え~、絶対足の方がちっちゃいと思ってた!!

これ、ちょっとビックリかも。^^;

 

そして、「自分はハガキを読んでるんだから、ちゃんと返してよ!」と

文句を言う・・・龍太郎。^^;

はい、今回の圭人さんは、若干やる気ナシってカンジが・・・。

「何かはまって集めている物は?」の質問に

龍太郎は、野球ボール10個くらい、

圭人は、ギターのピックを50個以上。

(1個105円のところ、お店で1個10円で売ってたので、30個まとめて買ったらしい)

 

曲は、Deepnight君想う、でした~。

 

EDトークでは、ため息から入る圭人。←コラ

龍太郎に、「今回はね、岡本くん、超サイアクでした」って言われる始末。 ̄ー ̄;

年下にダメ出しされるって、どうなのよ、圭人さん。

 

 

ってことで、夕べは、娘と初めて、リアルタイムに一緒にラジオを聞きました

イヤホンを、片方ずつつけて、ぴったりくっついて

寒くないように、布団でくるんであげて、ラブラブな親子でした。(笑)

 

 

チェリーライン1.gif

 

 

て~ことで、今晩は、我が家では一足早く、クリスマス

ケーキ、作っちゃいました~♪

とはいっても、スポンジケーキは市販のモノ。^^;

これでもか!!ってくらい、苺乗せちゃいました

 

にゃえころ家の、クリスマスケーキ

2008-12-23 18:16:36

O型人間が作っているため、かなり雑ではありますが。(^^;)

途中、部活から帰ってきた息子が、ホイップクリームの泡立てを

手伝ってくれました。

ハンドミキサーあるくせに、出すのが面倒。^^;

にゃえころ手動で出来た生クリーム。(笑)

ダイエットには、もってこい!(^∀^)

余計なお肉がブルブルと。(爆)

ですが、イマイチ、角が立たなかったです。 ̄ー ̄;

で、、中の段は、こんなカンジ。

2008-12-23 18:16:36

写真がボケています。(^_^;)

気付いたときには、もう撮り直しできない状態だったからね。 ̄▽ ̄;にゃは

 

ってことで、これからご飯を食べつつ、ケーキも食べます。

結局、化膿していたらしい、私の親知らず抜いたトコ。

痛いといいつつ、ケーキ、食べちゃいそうです~。^^;←いけない大人

 

でわでわ。

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

一足早い、クリスマス☆ 「Hey!Say!7(194)」

昨日のラジオは、圭人と龍太郎コンビ。

OPトークから、何だかかみ合わない二人。(笑)

「最近テンションがあがったこととかない?」と龍太郎が聞いてるのに

「龍太郎の今の髪の毛がすごいよ?」と圭人。^^;

どんだけすごい髪型になってるんでしょう。

コーナーは、Hey!Say!Letter。

「手首から肘までの長さと、足の大きさが同じ」という話で

その場で「見えないから!」と言いつつ、実演?している二人。

わたしもやってみた!

確かに、そうかも~~~。

え~、絶対足の方がちっちゃいと思ってた!!

これ、ちょっとビックリかも。^^;

 

そして、「自分はハガキを読んでるんだから、ちゃんと返してよ!」と

文句を言う・・・龍太郎。^^;

はい、今回の圭人さんは、若干やる気ナシってカンジが・・・。

「何かはまって集めている物は?」の質問に

龍太郎は、野球ボール10個くらい、

圭人は、ギターのピックを50個以上。

(1個105円のところ、お店で1個10円で売ってたので、30個まとめて買ったらしい)

 

曲は、Deepnight君想う、でした~。

 

EDトークでは、ため息から入る圭人。←コラ

龍太郎に、「今回はね、岡本くん、超サイアクでした」って言われる始末。 ̄ー ̄;

年下にダメ出しされるって、どうなのよ、圭人さん。

 

 

ってことで、夕べは、娘と初めて、リアルタイムに一緒にラジオを聞きました

イヤホンを、片方ずつつけて、ぴったりくっついて

寒くないように、布団でくるんであげて、ラブラブな親子でした。(笑)

 

 

チェリーライン1.gif

 

 

て~ことで、今晩は、我が家では一足早く、クリスマス

ケーキ、作っちゃいました~♪

とはいっても、スポンジケーキは市販のモノ。^^;

これでもか!!ってくらい、苺乗せちゃいました

 

にゃえころ家の、クリスマスケーキ

2008-12-23 18:16:36

O型人間が作っているため、かなり雑ではありますが。(^^;)

途中、部活から帰ってきた息子が、ホイップクリームの泡立てを

手伝ってくれました。

ハンドミキサーあるくせに、出すのが面倒。^^;

にゃえころ手動で出来た生クリーム。(笑)

ダイエットには、もってこい!(^∀^)

余計なお肉がブルブルと。(爆)

ですが、イマイチ、角が立たなかったです。 ̄ー ̄;

で、、中の段は、こんなカンジ。

2008-12-23 18:16:36

写真がボケています。(^_^;)

気付いたときには、もう撮り直しできない状態だったからね。 ̄▽ ̄;にゃは

 

ってことで、これからご飯を食べつつ、ケーキも食べます。

結局、化膿していたらしい、私の親知らず抜いたトコ。

痛いといいつつ、ケーキ、食べちゃいそうです~。^^;←いけない大人

 

でわでわ。

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

☆日刊スポーツ・伊野ちゃん&ドル誌3冊☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

最近、かご猫ちゃんにすっかり癒されているにゃえころです。(人´∀`).☆.。.:*

ズムサタで紹介されて以来、毎日かご猫ブログさんのお世話になってます♪

 

さて、今日の日スポの読むTVには、伊野ちゃん王子のご登場☆

クリスマスツリーをバックに、カモ~ンな伊野ちゃんです。

かわいいよぉ~。(*^_^*)

みんなには、「うさんくさい」と言われると。

も~、いっつもテキト~なことばっかり言ってるからだよぉ~。^^;

って、それは自覚症状あるみたいだけどネ。(笑)

◆ 尊敬する先輩 

  木村拓哉くん。コンサートで、トロッコに抱き上げて乗せてもらったのぉ~?

◆ 志望動機

  美味しい物が食べれると思ったから、ってのはみなさんご存じでしょう。(笑)

  でも、勘違いしてたのは、実は伊野ちゃんのお母さんだった!

◆ どんな人

  先ほども出た、「うさんくさい」(笑) マジメなふりをしてるらしい^^;

  やると決めたことは、最後までやり通す。←エライ☆

◆ 宝物

  飼い犬の、ミニチュアシュナウザー2匹。(写真あり)

  誕生日にプレゼントを買って帰る伊野ちゃん、お父さん

◆ 特技

  ピアノと犬のしつけ。犬を飼い始めた裕翔に、教えたりしてるらしい。

◆ 休日

  広い公園を歩き回ったり、友達とアウトレットに行ったり。

  友達といると、自分の買い物はできないタイプ。

◆ 理想の女性

  気が利く人・常識がある人、自分のことを思ってくれる人が3原則だそうです。

  マネージャーさん(男)と二人で見たイルミネーションが、切なかったそう。^^;

 

「イタズラ精神&やさしい性格。両極端だからこそ、つかみどころのない独特の魅力」

と、ライターさん。 うまいなぁ~♪

 

と、こんなカンジでした。(^-^)

 

水玉ライン.gif

 

そして、ドル誌もGETしてきました~♪

今回は、3冊。^^;

Kindai、表紙ですから~~~

ってことで、早速。(涼介さん中心^^;)

 

☆Kindai☆

テーマは「CATCH!」

キリッと決めた、涼介さんが~~~

みんなかわいいカンジなのに、涼介さんだけ、かっこちゅけてまちゅ。(笑)

P85には、表紙こぼれネタも載ってます♪

 

☆ポポロ☆

キャッ!スーツ美少年写真館ってことで。

パッと見・・・、ホストじゃないですか。 ̄▽ ̄;

さすがに龍太郎は、そうは見えないけどね。(笑)

涼介さんは、雄也さんと、シックに決めてます

って、あれ

涼介さんの、好きな女の子のヘアスタイル、変わってませんか

黒髪が好きなのね~。日本中、一気に女の子の髪が、黒くなるわさ。(笑)

もう今週末の名古屋コンから、黒くなるかも?^^;

ポポロTVグランプリでは、「スクラップ・ティーチャー」は5位にランクイン☆

ちょっと懐かしい、学生服姿の勝己くんもいます。

かわい~~~(*^_^*)

 

☆Myojo☆

出たー、JUMPシール。

昨年のは結局、使えないな~と思ってしまいこんでいたけど

サマリー前にひっぱりだし、娘用オタ帳に使わせて頂きました。(笑)

って、きゃ~~~~~

扇子を持って、目が微妙にうつろな、和服姿な涼介さんがっ(≧▽≦)

・・・裕翔もちぃも、若干大丈夫?ってカンジもしますが。^^;

そして、すごろくや年賀状素材、あみだくじまでっ。(笑)

涼ちゃんの「本年もよろしく、愛してます」にウケました。(^_^;)

福袋の話にも、ウケました。(笑)

はい、わたしも福袋に入ってたズボンがおっきすぎて(フリーサイズだった)

未だに履けません。(^^;)

そして、あけおめメールでは、「涼ちゃんより」って。

ファンのツボを、絶対心得てるわ!この人。(笑)

おまけにオフショット~~~♪♪♪

涼ちゃ~ん、扇子は食べないでくださいっ。(>▽<)

んっ?ケータイにストラップつけようとしてる?

大ちゃんの持ってる鏡に映ってる光くんが、若干怖い。(笑)

 

で、こちらでもTVグランプリ発表☆

JUMP関係だけ載せてみますと、

ドラマ部門・1位「スクラップ・ティーチャー」、3位「ごくせん」、5位「1ポンドの福音」

ドラマ主題歌・1位「真夜中のシャドーボーイ」

男優部門・1位「山田涼介」、9位「高木雄也」

バラエティ部門・1位「昭和×平成」、10位「Hi!Hey!Say!」

CM部門・2位「ハドソン・デカスポルタ」、7位「オーザック」、10位「ハドソン・はたらくヒト」

09年ブレイク部門・1位「Hey!Say!JUMP」、2位「山田涼介」

見落としてませんかね。^^;

 

ブレイク部門でランクインしてるJUMPさんたち。

来年も、高く高く、JUMPしていって欲しいですね。(^_-)

 

水玉ライン.gif

あ~、さてさて。

今週から、子供達は早帰りで、24日に終業式。

残すところ、あと一日です。

今週はラジオレポ、じっくりゆっくりは出来ないと思います、ということを

あらかじめお知らせしておきます。m(_ _)m

わたしの例の親知らずも・・・、実はまだ痛い。

土日で腫れは引くはずだったのに、腫れもまだあるし、痛みもまだ。(>_<)

こんなもんなんでしょうかねぇ~。

痛みに耐えつつも・・・、何かしら食べて生きてます。(笑)

母にも、歯が1本無くなったことを、今朝伝えました。(笑笑)

「虫歯」と言ったら、あきれられました。(笑笑笑)

それでも、元気に生きていくのさ~♪

世の中すっかりクリスマスモード

なのに、外は ̄▽ ̄;

地元・岩手の方では、雪が積もったそうですが

びちゃびちゃ雪なんだって。(*_*)

だるまは作れない、かな?(^^;)

 

でわでわ、この辺で。

龠  (*´∀`){バイバイさせていただく。

 

☆日刊スポーツ・伊野ちゃん&ドル誌3冊☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

最近、かご猫ちゃんにすっかり癒されているにゃえころです。(人´∀`).☆.。.:*

ズムサタで紹介されて以来、毎日かご猫ブログさんのお世話になってます♪

 

さて、今日の日スポの読むTVには、伊野ちゃん王子のご登場☆

クリスマスツリーをバックに、カモ~ンな伊野ちゃんです。

かわいいよぉ~。(*^_^*)

みんなには、「うさんくさい」と言われると。

も~、いっつもテキト~なことばっかり言ってるからだよぉ~。^^;

って、それは自覚症状あるみたいだけどネ。(笑)

◆ 尊敬する先輩 

  木村拓哉くん。コンサートで、トロッコに抱き上げて乗せてもらったのぉ~?

◆ 志望動機

  美味しい物が食べれると思ったから、ってのはみなさんご存じでしょう。(笑)

  でも、勘違いしてたのは、実は伊野ちゃんのお母さんだった!

◆ どんな人

  先ほども出た、「うさんくさい」(笑) マジメなふりをしてるらしい^^;

  やると決めたことは、最後までやり通す。←エライ☆

◆ 宝物

  飼い犬の、ミニチュアシュナウザー2匹。(写真あり)

  誕生日にプレゼントを買って帰る伊野ちゃん、お父さん

◆ 特技

  ピアノと犬のしつけ。犬を飼い始めた裕翔に、教えたりしてるらしい。

◆ 休日

  広い公園を歩き回ったり、友達とアウトレットに行ったり。

  友達といると、自分の買い物はできないタイプ。

◆ 理想の女性

  気が利く人・常識がある人、自分のことを思ってくれる人が3原則だそうです。

  マネージャーさん(男)と二人で見たイルミネーションが、切なかったそう。^^;

 

「イタズラ精神&やさしい性格。両極端だからこそ、つかみどころのない独特の魅力」

と、ライターさん。 うまいなぁ~♪

 

と、こんなカンジでした。(^-^)

 

水玉ライン.gif

 

そして、ドル誌もGETしてきました~♪

今回は、3冊。^^;

Kindai、表紙ですから~~~

ってことで、早速。(涼介さん中心^^;)

 

☆Kindai☆

テーマは「CATCH!」

キリッと決めた、涼介さんが~~~

みんなかわいいカンジなのに、涼介さんだけ、かっこちゅけてまちゅ。(笑)

P85には、表紙こぼれネタも載ってます♪

 

☆ポポロ☆

キャッ!スーツ美少年写真館ってことで。

パッと見・・・、ホストじゃないですか。 ̄▽ ̄;

さすがに龍太郎は、そうは見えないけどね。(笑)

涼介さんは、雄也さんと、シックに決めてます

って、あれ

涼介さんの、好きな女の子のヘアスタイル、変わってませんか

黒髪が好きなのね~。日本中、一気に女の子の髪が、黒くなるわさ。(笑)

もう今週末の名古屋コンから、黒くなるかも?^^;

ポポロTVグランプリでは、「スクラップ・ティーチャー」は5位にランクイン☆

ちょっと懐かしい、学生服姿の勝己くんもいます。

かわい~~~(*^_^*)

 

☆Myojo☆

出たー、JUMPシール。

昨年のは結局、使えないな~と思ってしまいこんでいたけど

サマリー前にひっぱりだし、娘用オタ帳に使わせて頂きました。(笑)

って、きゃ~~~~~

扇子を持って、目が微妙にうつろな、和服姿な涼介さんがっ(≧▽≦)

・・・裕翔もちぃも、若干大丈夫?ってカンジもしますが。^^;

そして、すごろくや年賀状素材、あみだくじまでっ。(笑)

涼ちゃんの「本年もよろしく、愛してます」にウケました。(^_^;)

福袋の話にも、ウケました。(笑)

はい、わたしも福袋に入ってたズボンがおっきすぎて(フリーサイズだった)

未だに履けません。(^^;)

そして、あけおめメールでは、「涼ちゃんより」って。

ファンのツボを、絶対心得てるわ!この人。(笑)

おまけにオフショット~~~♪♪♪

涼ちゃ~ん、扇子は食べないでくださいっ。(>▽<)

んっ?ケータイにストラップつけようとしてる?

大ちゃんの持ってる鏡に映ってる光くんが、若干怖い。(笑)

 

で、こちらでもTVグランプリ発表☆

JUMP関係だけ載せてみますと、

ドラマ部門・1位「スクラップ・ティーチャー」、3位「ごくせん」、5位「1ポンドの福音」

ドラマ主題歌・1位「真夜中のシャドーボーイ」

男優部門・1位「山田涼介」、9位「高木雄也」

バラエティ部門・1位「昭和×平成」、10位「Hi!Hey!Say!」

CM部門・2位「ハドソン・デカスポルタ」、7位「オーザック」、10位「ハドソン・はたらくヒト」

09年ブレイク部門・1位「Hey!Say!JUMP」、2位「山田涼介」

見落としてませんかね。^^;

 

ブレイク部門でランクインしてるJUMPさんたち。

来年も、高く高く、JUMPしていって欲しいですね。(^_-)

 

水玉ライン.gif

あ~、さてさて。

今週から、子供達は早帰りで、24日に終業式。

残すところ、あと一日です。

今週はラジオレポ、じっくりゆっくりは出来ないと思います、ということを

あらかじめお知らせしておきます。m(_ _)m

わたしの例の親知らずも・・・、実はまだ痛い。

土日で腫れは引くはずだったのに、腫れもまだあるし、痛みもまだ。(>_<)

こんなもんなんでしょうかねぇ~。

痛みに耐えつつも・・・、何かしら食べて生きてます。(笑)

母にも、歯が1本無くなったことを、今朝伝えました。(笑笑)

「虫歯」と言ったら、あきれられました。(笑笑笑)

それでも、元気に生きていくのさ~♪

世の中すっかりクリスマスモード

なのに、外は ̄▽ ̄;

地元・岩手の方では、雪が積もったそうですが

びちゃびちゃ雪なんだって。(*_*)

だるまは作れない、かな?(^^;)

 

でわでわ、この辺で。

龠  (*´∀`){バイバイさせていただく。

 

JUMPコン・2日目なり♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、JUMPコン2日目、ってことで

昨日に引き続き、大阪城ホールにて

12時と16時の2部公演であります。(^-^)

今日も、お友達が、4人・・・かな?参戦されてます♪

もう、2部も中盤にさしかかるところですが(ただいま5時)

JUMPくんたち、頑張って。o(^-^)o

 

昨日は、コンサートに参戦されているお友達から

ちょこちょこと情報を頂いたりして。(^-^)

そして、夕方のHi!Hey!Say!では、コンサートで流れるという

映像のオフショットが結構流れたり。

ひー

りょりょりょ、涼介さんっ、かわいすぎますけどもっ。(>▽<)

ここでもうすでにドキドキ体勢整ってたんですけど

はっ、そういえば、と思ってポストを覗きに行ったら

来てました♪(´∀`)

コンチケさま

ドキドキしつつも開封したら、アリーナ席ではないですかー。

ひーひー

即、一緒に参戦するお友達にメールメール♪

そしたら、今度は、探偵学園QのDVDが発売決定したと教えてもらい

ひーひーひー(笑)

もうダメか・・・、と思ってましたから、本当に良かったですね!!(^-^)

最終的に、気付いたらわたしは5人のお友達とメールしまくってました。^▽^;

いや~、充実した土曜日の午後~夜、でした

 

イチゴケーキライン.gif

 

で、今日は、昭和×平成だったわけですけども~。

涼ちゃん、リアルにコンサートでかっこつけてるであろう時間帯に

TVでは、センブリ茶を飲まされ、ひどい状態になってる涼ちゃんが

映ってました。(爆笑)

例の、JUMPの新企画ってコトで、今回はお題に沿って絵を描いて

何を描いたか当てるゲームだったんですけども、

裕翔りんがまぁまぁ上手いのは、みなさんご存じでしょうが~

Hey!Say!JUMPのレオナルド・ダ・ヴィンチ・山田涼介画伯と

同じくHey!Say!JUMPのピカソ・森本龍太郎画伯の絵心は・・・

・・・。^^;ナイに近い

涼介さんなんか、当ててもらえなくて、微妙にキレてましたからね。 ̄▽ ̄;

龍太郎も、パスばっかりだったし。

う~ん、今回の視聴率も期待できなさそうで。←失礼

しかもね~、裕翔がマジメに取り組んでいる間に、

マジメな顔して、落書きしてた涼介さんっ。←コラッ

我が家でも、爆笑の渦でしたっ。

 

いつもの恋愛トークのほうでは、ほっとんどしゃべってないに近い。(-_-;)

ほんのちょっとだけでしたよ、もう~。

最後の方の、JUMPコーナーが待ち遠しくてなりません。

 

で、ライブコーナーは、JUMPメドレーでしたっ☆

Your Seedの涼介ソロが、めっちゃかっこよかった

しかも、多分生歌・・・?

裕翔が、高音キツそうだった~~~。(>_<)

裕翔もかなり声が低くなったもんね。(*_*)

 

 

そういえば、コンサートでも、ちぃの高音が出なくなってたとか・・・。

そりゃそうですよね~。

淋しいけど、しょうがないね。(/_;)

あったかく、見守ってあげましょう!!

 

でわでわ、またね。ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

JUMPコン・2日目なり♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、JUMPコン2日目、ってことで

昨日に引き続き、大阪城ホールにて

12時と16時の2部公演であります。(^-^)

今日も、お友達が、4人・・・かな?参戦されてます♪

もう、2部も中盤にさしかかるところですが(ただいま5時)

JUMPくんたち、頑張って。o(^-^)o

 

昨日は、コンサートに参戦されているお友達から

ちょこちょこと情報を頂いたりして。(^-^)

そして、夕方のHi!Hey!Say!では、コンサートで流れるという

映像のオフショットが結構流れたり。

ひー

りょりょりょ、涼介さんっ、かわいすぎますけどもっ。(>▽<)

ここでもうすでにドキドキ体勢整ってたんですけど

はっ、そういえば、と思ってポストを覗きに行ったら

来てました♪(´∀`)

コンチケさま

ドキドキしつつも開封したら、アリーナ席ではないですかー。

ひーひー

即、一緒に参戦するお友達にメールメール♪

そしたら、今度は、探偵学園QのDVDが発売決定したと教えてもらい

ひーひーひー(笑)

もうダメか・・・、と思ってましたから、本当に良かったですね!!(^-^)

最終的に、気付いたらわたしは5人のお友達とメールしまくってました。^▽^;

いや~、充実した土曜日の午後~夜、でした

 

イチゴケーキライン.gif

 

で、今日は、昭和×平成だったわけですけども~。

涼ちゃん、リアルにコンサートでかっこつけてるであろう時間帯に

TVでは、センブリ茶を飲まされ、ひどい状態になってる涼ちゃんが

映ってました。(爆笑)

例の、JUMPの新企画ってコトで、今回はお題に沿って絵を描いて

何を描いたか当てるゲームだったんですけども、

裕翔りんがまぁまぁ上手いのは、みなさんご存じでしょうが~

Hey!Say!JUMPのレオナルド・ダ・ヴィンチ・山田涼介画伯と

同じくHey!Say!JUMPのピカソ・森本龍太郎画伯の絵心は・・・

・・・。^^;ナイに近い

涼介さんなんか、当ててもらえなくて、微妙にキレてましたからね。 ̄▽ ̄;

龍太郎も、パスばっかりだったし。

う~ん、今回の視聴率も期待できなさそうで。←失礼

しかもね~、裕翔がマジメに取り組んでいる間に、

マジメな顔して、落書きしてた涼介さんっ。←コラッ

我が家でも、爆笑の渦でしたっ。

 

いつもの恋愛トークのほうでは、ほっとんどしゃべってないに近い。(-_-;)

ほんのちょっとだけでしたよ、もう~。

最後の方の、JUMPコーナーが待ち遠しくてなりません。

 

で、ライブコーナーは、JUMPメドレーでしたっ☆

Your Seedの涼介ソロが、めっちゃかっこよかった

しかも、多分生歌・・・?

裕翔が、高音キツそうだった~~~。(>_<)

裕翔もかなり声が低くなったもんね。(*_*)

 

 

そういえば、コンサートでも、ちぃの高音が出なくなってたとか・・・。

そりゃそうですよね~。

淋しいけど、しょうがないね。(/_;)

あったかく、見守ってあげましょう!!

 

でわでわ、またね。ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

JUMPコン・開幕☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

始まりましたね!!

待ちに待った、JUMPコン☆

今ちょうど始まった頃なので、わたしも記事を書き始めています。

 

今日は、ウチにこもっていまして(^^;)

年賀状を書きながら、今日、大阪コンに参戦している涼友さんと

しまくり。(笑)←微妙にコッチの方に集中。^^;ニャハ

涼ちゃんのウチワや、クリアファイルの写メをしていただいたり♪

(私信:ありがとうございます♪(>▽<))

も~、これだけで、テンション上がりマックス

だって、涼介さん、めっちゃかっこいいんですよぉ~。

どーすんの、今からこんなにかっこよくて。(笑)

 

今日参戦されているお友達、わかっているだけで、5人、ですかな。(^-^)

そのうちのお二人を、引き合わせてみちゃったりなんかしちゃったり。^▽^;

わたしは愛のキューピット←自分で言うな

いや~、でも、これこそ運命

同じ日に参戦できてこそ、ですものね。(*^_^*)

あ~、今頃盛り上がってるんでしょうな~。

考えただけで、ドキドキしちゃいます。

明日も、何人かお友達が参戦されるので

気を付けて行ってきてくださいね♪

そして、スケジュールギリギリで、頑張ってきたであろうJUMPくんたち。

ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

みんなにファンサ、してあげてぇ~~~

 

 

ってことで、テンション急上昇中ですが

親知らずの方も、まだ少々痛みますが

だいぶ良くなって参りました。

みなさんに、ご心配おかけしまして、すみませんでした。

お見舞いコメントやメッセージ、ありがとうございました

まだ食べ物に苦労しそうですが・・・、ガンバリマス!(^^)!

 

そんな親知らずに悩まされ、今朝も痛みと共に目を覚ましたんですが

変な夢を見まして。^^;

何と、登場人物は、嵐のリーダー・大野君。^^;

嵐の中では、最近一番のお気に入りの大野くん。

1月からまだ連ドラ出ますので、よろしくね。(笑)

で、何か大野君、ワイルドなカンジで登場。

髪の毛はツンツンに立ってて(長さは今のカンジで)

革ジャンなんか着ちゃってて。

そんな大野君を、ナゼか私が追っかける!!(笑)

そんで、やっとで追いついたのが、信号待ちしてた交差点。

なんか、ドラマっぽくない?^^;

大野くんの腕をガッツリ掴んで、目を合わせる二人・・・

キャ~~~~←おバカ^^;

で、ここで、目が覚めたー。

何だこれ~~~。

でも、目が覚めたら、ドキドキしてた~。^▽^;

いや~ん(*/∇\*)

完璧な妄想だわ~。(笑)

 

昨日の流星の絆の最終回の、ニノちゃんもよかったよね~。

ニノちゃんの涙に泣けた・・・。・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ニノちゃん、いい俳優さんになりましたね。

そうそう、その流星の絆で、最後の方に「妄想係長・高山」が出てきて

我が家、大笑い。(≧∇≦)ノ彡←何となく失礼^^;紅流星、イェ~イ♪

で、妄想繋がりで、夢に妄想が出てきたのかな、と。(^^;)

いやいや、ヤバイ私。(笑)

 

さて・・・、JUMPコンも、中盤にさしかかったところでしょうか。

今晩は、JUMPくんたち、何食べるのかな~。

お好み焼き?(^_-)

街には繰り出せないだろうからな~、

美味しい物食べて、ゆっくり休んで、

明日もガンガン、ファンのみんなとはじけまくっちゃってください♪

 

でわでわ・・・、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

 

親知らず抜いたその後&☆裕翔×ちぃ 08.12.18☆ 「Hey!Say!7(194)」

すごいタイトルだな、おい。(笑)

と、痛みに耐えつつ、自分にツッコミを入れる

割と元気なにゃえころです。(^_^;)ゞ

気持ち的にはね、元気なのよね。

でも、身体的には・・・、すっかり柔らかい食べ物とほうじ茶がお友達になってます。

おばーちゃんみたいです。(笑)

歯医者が、9時半の予約だったので(消毒だけね)さっき行ってきたんですけども、

ついでにスーパーに寄っちゃったら、大変なことに。 ̄▽ ̄;

も~ね~、おなか空いてるもんだから、見る物見る物美味しそうに見えちゃって。

しかも、この時間って、半額とか、30%オフとかの物が多いんですね~。

ついつい、食事の支度をさぼろうと、買い込んでしまいました。^^;

でね、結局自分は食べれなくて、家族に食べられるという。。。

悲しい運命。(笑)

バナナが安くて、今更バナナダイエットを始めようか?ってくらい買っちゃいました。^^;

柔らかい物って、満腹感が得られないんだな~ってことを実感したところで~

 

昨日のラジオレポ、行っちゃいましょう♪

 

【OPトーク】

ちぃ 「滝川クリステルです♪」

って面白いから!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

映ってないけど、斜め45度でやりたかったらしい。(笑)

どこが正面?(*≧m≦*)プププ

今日、12月18日は・・・、クリスマス1週間前だそうで。 ̄ー ̄

プチ情報でもなんでもないやんけ!

スタジオにツリーがあるとか、トナカイだ!とかホラ吹いてる彼が一人。

その横に、♪真っ赤なお鼻の~フフフフフ~フ、やりきれない♪って歌ってる彼。^^;

「ドキドキワクワクな時期ですが」って、このフレーズ

どっかで聞いたことあるようなカンジですが。(笑)

受験生の皆さんから、お手紙がたくさん来てるってことで、

「お互い、頑張りましょう」と言ってる裕翔に対して

「ムリだと思ったら、やめちゃえ!自分が一番大事だよ」って全くやる気ナシのちぃ。^^;

 

【Hey!Say!Talking】

キーワードその1:職場体験

裕翔:本屋←ウチの息子と同じ~~~♪

ちぃ:希望は、嵐のマネージャー。(笑)

   裕翔に「ハードだよ」と言われ、じゃあ大野くんだけって!!^▽^;

このスタジオに、職場体験にきてくれたら楽しいと話す二人。

そんな募集かけたら、すごいことになっちゃうよぉ~。(汗

 

キーワードその2:京都

修学旅行で、裕翔は神戸と京都、ちぃは京都と奈良に行ったそうで♪

神戸と聞くと、「神戸~、泣いてどうなるのか~♪」ってつい歌っちゃう私は昭和人間。(笑)

いいよね~、あっち方面。(^-^)

私も、高校の修学旅行で京都・奈良、職場の旅行で、大阪・神戸

そして今年の夏、家族で京都に行ったなぁ~~~♪クソ暑かった~

神戸、素敵な街で、また行きたいなぁって思ってたから

阪神大震災の時は、超ショックでした。(/_;)

あれから・・・、13年経つんだね。(涙)

で、ラジオの話に戻るけど。^^;

ちぃが「ボク、きょうなら行った」って言ったら

「おならみたいだから、ヤメテ」と裕翔。(^_^;)

「金閣寺があんなに光ってるとは。絶対嘘だと思ったもん」と話す裕翔に

「そんなに輝いてたかな~?」と疑うちぃ。(笑)

私もこの夏、18年ぶりに金閣寺を見たわけですけども・・・

あれ・・・、塗り直したんだっけ?エライきれいには見えたんだよね~。

裕翔が初めて見て、感動するのもわかるような・・・?^^;

ちぃは、カッパの和菓子を作る体験をしたと。

裕翔、和菓子大好きなんだぁ~、実は私も大好き♪

親戚、お饅頭屋さんなんで♪←関係ない^^;

ここで、裕翔の豆知識☆

「昔、今で言うバブルのような時期に、日本は金持ちだぞ的な象徴で

金閣寺を建てたらしい」

ちぃに「米知識」と言わちゃいましたけど。^^;

裕翔 「紅葉の時期とか行ってみたらどうでしょうか」←めちゃ混んでて、めちゃ高い

ちぃ 「じゃあ今度一緒に行こうよ♪」

裕翔 「一緒に行こうか?」

二人 「紅葉を見に、行こうよう♪」

結局、二人とも、コレが言いたかったのか~~~~~。(笑)

「イエェ~イ」ってハイタッチしたら、マイクが倒れるハプニング。

まあ、こうゆうハプニングも必要です。^^;

 

曲は、DCT

 

【EDトーク】

また、ちぃが住所など読んでる脇で、

「そうだったの~?」とかボソクソ言ってる裕翔でした。^▽^;

 

来週の担当は、圭人と龍太郎。

このコンビも、久々だねぇ~。

 

チェリーライン3.gif

 

さて☆

明日から、JUMPコンが始まっちゃいますねぇ~。

なんか、実感わかないんですけど、参戦されるみなさんは、どうなんでしょう?

ウチワ、まだ出来てな~いって言ってた方々・・・、完成しましたか?^^;

寒さ対策はバッチリですかー?^^;

グッズ並びで、まずは疲れると思うので、カイロとか防寒用具、お忘れなきよう!

あったかい飲み物いれた水筒なんかもあると、いいかもね~。

あ、でもくれぐれも飲み過ぎないように!(^^;)

で、気を付けて、怪我のないように、楽しく参戦されてきてくださいませ

みなさん、ファンサ、もらえますように

で、情報待ってます。(笑)

感想も待ってます♪(^_-)

記事に関係なく、いっぱい書き込みしてってください♪♪♪

 

今、ジャニネット見てみましたら

グッズ情報がアップされてました~。

やっとだよ~、遅かったねぇ~。

シールカレンダーとか、ソロシールとかが、気になるところ?

きんちゃく袋とか、フェルトバッグとかは、実物みないと

サイズとかわかんないよねぇ~。

えんぴつ&消しゴムセットとか、ノートとか

買っても、もったいなくて、使えなさそう。(笑)

詳しくは、ジャニネットをご覧になってみてください。(^-^)

こちらから、リンクはできませんので、ご了承くださいませ。m(_ _)m

 

Hey!Say!JUMPのみんなも、怪我のないように!!

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・......━━━☆ ピ~

 

 

でわでわ、また~。

ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

 

 

 

 

 

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea