2008/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
オリ☆スタ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ギリギリセーフっ、かな?^^;

今日は一日、バッタバタしてまして

こんな時間になってしもた~~~。

今日はほとんどPCの前にいなかったので、

なんかそれだけで遅れてるカンジがします。^^;

 

忙しい中、本屋にも行って来まして

オリスタチェック♪

JUMPのページは1ページで、撮り下ろしの写真などはなく、

「真夜中のシャドーボーイ」のジャケ写が、拡大されたものと

PV(オリスタではMVって書いてありましたが)のJUMP各メンバーが

写ってる場面を、確か10枚、だったかな。

買ってこなかったので、詳細まであげられなくてすみません。(^_^;)

でも、記事本文では、めちゃくちゃ誉められてましたよ~~~♪

「しなやかな動き」とか、・・・いろいろ。 ̄▽ ̄;;

ダメだ、思い出せない。(笑)←ボケ入ってます

あ~、もしかして、ランキングのページ、見てこなかったけど

JUMP1位だったのかしら。^^;

記念買いするんだったかしら~~~。

 

今日は、息子の中学校の合唱祭がありまして~。

一応、各学年のうち、1クラスだけに優秀賞がもらえるってことだったんですけど

残念ながら、息子のクラスにはもらえず。

でも、最後、閉会の挨拶をした子が

「賞を取ることが目的ではなく、クラスのみんなが

気持ちをひとつにすることが大事なのです」と言って

うんうんと頷いていた私です。(^-^)

3年生はね、やっぱり最後の年ってこともあって、

かなり気合いも入っていて、泣いちゃってた子も何人かみかけたけど

自分がね、後悔しないようにやれば、それでいいんだよ~~~。

賞とか気にしちゃうのは、わかるけどね~。

でも、演奏が終わった息子の晴れやかな顔を見て

何だか嬉しかったんですよ。(^-^)

「やりきった感」が感じられて♪

息子は歌わずに、ピアノ伴奏をしたんですけれど

3学年中、男の子のピアニストは2人しかいませんで。

・・・今日だけは親ばかでいさせてください。(笑)

腕は、もう一人の2年生の子の方が上だったけど←弾き方が、ちょっとエロかった(笑)

息子もね、なかなかでした。^▽^;

「ザ☆中学一年生男子」ってカンジで♪

息子のピアノの音は、優しいんですよ。

あったかいっていうか。

楽器の音って、その人の性格が出ると思ってるので

なんかね~、私たち親バカ夫婦、息子のピアノが大好きなんです。(^▽^;)

 

話飛ぶけど、涼ちゃんの歌声も、まろやかで好きです。

いきなりだな。(笑)

ちょっと鼻にかかった声も、ちょっとセクシーな声も

あまったる~いカンジの声も、

「スクール革命」みたいな元気いっぱいの声も。(^-^)

 

なんて語ってるうちに、12時になりそうです。(^^;)

今日は、どうしようもない記事ですみませ~ん

まとまりがなさすぎる。(^^;)

でわでわ~~~。(^_^;)/逃げま~す。

 

 

 

オリ☆スタ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ギリギリセーフっ、かな?^^;

今日は一日、バッタバタしてまして

こんな時間になってしもた~~~。

今日はほとんどPCの前にいなかったので、

なんかそれだけで遅れてるカンジがします。^^;

 

忙しい中、本屋にも行って来まして

オリスタチェック♪

JUMPのページは1ページで、撮り下ろしの写真などはなく、

「真夜中のシャドーボーイ」のジャケ写が、拡大されたものと

PV(オリスタではMVって書いてありましたが)のJUMP各メンバーが

写ってる場面を、確か10枚、だったかな。

買ってこなかったので、詳細まであげられなくてすみません。(^_^;)

でも、記事本文では、めちゃくちゃ誉められてましたよ~~~♪

「しなやかな動き」とか、・・・いろいろ。 ̄▽ ̄;;

ダメだ、思い出せない。(笑)←ボケ入ってます

あ~、もしかして、ランキングのページ、見てこなかったけど

JUMP1位だったのかしら。^^;

記念買いするんだったかしら~~~。

 

今日は、息子の中学校の合唱祭がありまして~。

一応、各学年のうち、1クラスだけに優秀賞がもらえるってことだったんですけど

残念ながら、息子のクラスにはもらえず。

でも、最後、閉会の挨拶をした子が

「賞を取ることが目的ではなく、クラスのみんなが

気持ちをひとつにすることが大事なのです」と言って

うんうんと頷いていた私です。(^-^)

3年生はね、やっぱり最後の年ってこともあって、

かなり気合いも入っていて、泣いちゃってた子も何人かみかけたけど

自分がね、後悔しないようにやれば、それでいいんだよ~~~。

賞とか気にしちゃうのは、わかるけどね~。

でも、演奏が終わった息子の晴れやかな顔を見て

何だか嬉しかったんですよ。(^-^)

「やりきった感」が感じられて♪

息子は歌わずに、ピアノ伴奏をしたんですけれど

3学年中、男の子のピアニストは2人しかいませんで。

・・・今日だけは親ばかでいさせてください。(笑)

腕は、もう一人の2年生の子の方が上だったけど←弾き方が、ちょっとエロかった(笑)

息子もね、なかなかでした。^▽^;

「ザ☆中学一年生男子」ってカンジで♪

息子のピアノの音は、優しいんですよ。

あったかいっていうか。

楽器の音って、その人の性格が出ると思ってるので

なんかね~、私たち親バカ夫婦、息子のピアノが大好きなんです。(^▽^;)

 

話飛ぶけど、涼ちゃんの歌声も、まろやかで好きです。

いきなりだな。(笑)

ちょっと鼻にかかった声も、ちょっとセクシーな声も

あまったる~いカンジの声も、

「スクール革命」みたいな元気いっぱいの声も。(^-^)

 

なんて語ってるうちに、12時になりそうです。(^^;)

今日は、どうしようもない記事ですみませ~ん

まとまりがなさすぎる。(^^;)

でわでわ~~~。(^_^;)/逃げま~す。

 

 

 

☆圭人×龍太郎 08/10/30☆ 「Hey!Say!7(194)」

明日は、息子の合唱祭があり、

そのため、旦那が休みを取ってきたらしく。 ̄▽ ̄

というわけで、明日はのんべんだらりできないので、

今のうちに、今晩のラジオレポ、あげちゃいます☆

 

今日は10月30日。

今から70年前、アメリカのラジオ番組で火星人が攻めてきたという放送が流れ

120万人の人が、大パニックを起こしたとか。

「すごくない?」とか圭人言ってますけど、真相はいかに。(笑)

龍太郎は、「理科の授業で、100年以内には人類が火星に行くという計画がNASAで・・・」

と言ったら、圭人が、「NASAさんね」って。(^^;)

「NASAさんて・・・、人じゃないんですから」と龍太郎。

その後、「火星人とか、木星人とか土星人とか、あれはなんなの?」と質問する龍太郎。

それはさ~、多分、龍太郎が言いたいのはさ~、

細木先生の六星占術のことを言ってるんではないかと思うんですが・・・、

「まぁ、火星の人たちだよ、ウチラ、地球人」とか言っちゃってる圭人。

火星人とかがラジオ聴いてくれたら、めっちゃ嬉しいと言う圭人に対して、

「それはないでしょ」と返す龍太郎。^^;

いや・・・、どっかで聴いてくれてるかもよ?(^_-)

 

Hey!Say!Letterのコーナー

「はい!」と言うタイミングを間違った龍太郎。(笑)

PN・つるぴかーんさんからのお便り。

「小銭だけ500MLのペットボトルに貯金することにはまってるけど、

はまってることはありますか?」という質問。

「この人は・・・、自慢したかったんでしょうかね?」と

案外冷たい圭人。(^▽^;)

龍太郎も、小銭貯金をやっていたらしく

種類事に、分けて貯めてたらしい。^^;さすがA型。

圭人がはまってるのは、5本指ソックス。

多分ね~、その5本の指を龍太郎に見せて

「うぃ~♪うぃ~♪」って言ってたであろう圭人。(^^;)

「ラジオだから!見えないから!!」と主張する龍太郎が、妙におかしい。

あとは、牛乳を飲むこと。

龍太郎は、牛乳飲まないらしい。

そしたら、圭人、また突っ走る!?

「便通がいいし、トイレには行きたくなるけど、損は無い」と。(^▽^;)

龍太郎さんが、あきれてますけど・・・。

アイドルがする話じゃないと、思ってるのでしょうか。(笑)

でも、牛乳を飲まなくても、身長が伸びたと話す龍太郎。

160センチ越したとか?

うわ!涼介さん、やばくない!?と思った矢先、

「太ったって言われた、山田くんに」と龍太郎さま!!

きゃ~~~、涼ちゃんの名前がやっとで~~~。(笑)

龍太郎も、「久々に言ったな、山田くんって」って言ってたけど・・・

どうゆう意味かな?^^;

「山田くん」という呼び方が、久々ってことなのかな~?

久しく逢ってない、ってことか。 ̄▽ ̄;

何にしろ、「山田くん」名前だけでもご登場、嬉しいです。

 

曲は、また、戻りまして?「真夜中のシャドーボーイ」

かけまくるね~。(笑)

 

そして、エンディングトーク。

結構お金を貯めるって、いいことだよねと話す龍太郎。

お金を貯めて、親やおばあちゃんに恩返しがしたいと♪

そしたら、圭人、「お前の口から久々にめっちゃイイ言葉聞いた!」って。(笑)

う~ん、いい子だ龍太郎。^▽^;

ご両親やおばあちゃんに、心のこもった恩返ししてあげてね。(^_-)

「また来週~♪」っておっしゃってましたが、

来週はどなたですかね。(T▽T)←

☆圭人×龍太郎 08/10/30☆ 「Hey!Say!7(194)」

明日は、息子の合唱祭があり、

そのため、旦那が休みを取ってきたらしく。 ̄▽ ̄

というわけで、明日はのんべんだらりできないので、

今のうちに、今晩のラジオレポ、あげちゃいます☆

 

今日は10月30日。

今から70年前、アメリカのラジオ番組で火星人が攻めてきたという放送が流れ

120万人の人が、大パニックを起こしたとか。

「すごくない?」とか圭人言ってますけど、真相はいかに。(笑)

龍太郎は、「理科の授業で、100年以内には人類が火星に行くという計画がNASAで・・・」

と言ったら、圭人が、「NASAさんね」って。(^^;)

「NASAさんて・・・、人じゃないんですから」と龍太郎。

その後、「火星人とか、木星人とか土星人とか、あれはなんなの?」と質問する龍太郎。

それはさ~、多分、龍太郎が言いたいのはさ~、

細木先生の六星占術のことを言ってるんではないかと思うんですが・・・、

「まぁ、火星の人たちだよ、ウチラ、地球人」とか言っちゃってる圭人。

火星人とかがラジオ聴いてくれたら、めっちゃ嬉しいと言う圭人に対して、

「それはないでしょ」と返す龍太郎。^^;

いや・・・、どっかで聴いてくれてるかもよ?(^_-)

 

Hey!Say!Letterのコーナー

「はい!」と言うタイミングを間違った龍太郎。(笑)

PN・つるぴかーんさんからのお便り。

「小銭だけ500MLのペットボトルに貯金することにはまってるけど、

はまってることはありますか?」という質問。

「この人は・・・、自慢したかったんでしょうかね?」と

案外冷たい圭人。(^▽^;)

龍太郎も、小銭貯金をやっていたらしく

種類事に、分けて貯めてたらしい。^^;さすがA型。

圭人がはまってるのは、5本指ソックス。

多分ね~、その5本の指を龍太郎に見せて

「うぃ~♪うぃ~♪」って言ってたであろう圭人。(^^;)

「ラジオだから!見えないから!!」と主張する龍太郎が、妙におかしい。

あとは、牛乳を飲むこと。

龍太郎は、牛乳飲まないらしい。

そしたら、圭人、また突っ走る!?

「便通がいいし、トイレには行きたくなるけど、損は無い」と。(^▽^;)

龍太郎さんが、あきれてますけど・・・。

アイドルがする話じゃないと、思ってるのでしょうか。(笑)

でも、牛乳を飲まなくても、身長が伸びたと話す龍太郎。

160センチ越したとか?

うわ!涼介さん、やばくない!?と思った矢先、

「太ったって言われた、山田くんに」と龍太郎さま!!

きゃ~~~、涼ちゃんの名前がやっとで~~~。(笑)

龍太郎も、「久々に言ったな、山田くんって」って言ってたけど・・・

どうゆう意味かな?^^;

「山田くん」という呼び方が、久々ってことなのかな~?

久しく逢ってない、ってことか。 ̄▽ ̄;

何にしろ、「山田くん」名前だけでもご登場、嬉しいです。

 

曲は、また、戻りまして?「真夜中のシャドーボーイ」

かけまくるね~。(笑)

 

そして、エンディングトーク。

結構お金を貯めるって、いいことだよねと話す龍太郎。

お金を貯めて、親やおばあちゃんに恩返しがしたいと♪

そしたら、圭人、「お前の口から久々にめっちゃイイ言葉聞いた!」って。(笑)

う~ん、いい子だ龍太郎。^▽^;

ご両親やおばあちゃんに、心のこもった恩返ししてあげてね。(^_-)

「また来週~♪」っておっしゃってましたが、

来週はどなたですかね。(T▽T)←

☆圭人×龍太郎 08/10/29☆ 「Hey!Say!7(194)」

先日の「ケーキが逃げてく~」が面白かっただけに、

昨晩のは、ちょっとおとなしめだったかも?(^_^;)

 

しょっぱなから、

「エンディングトーク」というところを

「エンディングトーブ」と咬んだ龍太郎。(笑)

かなりひきづってる模様。^▽^;

「言ってたなぁ~」って圭人、あなたが言わせたんです・・・!!

無茶ぶりしといて、シカトはないよね~。

龍太郎、圭人に猛抗議(笑)

「人生にはそうゆうこともある、くじけすに生きていこう!」

ということを教えたかったらしい圭人。

・・・、やっぱりシカトしたまま、オープニングトーク、終わっちゃったよ。^▽^;

「ごめんね」とは言ってたけどね~。

あはは、やっぱり不思議ボーイ、岡本圭人。(^_^)v

 

まだ、キモチが治まらないらしい龍太郎。

「今日は、マジメモードでお送りしたいと思います!!」と、

圭人にあてつけ?なカンジが、面白うございます。^^;

 

日本一若い悩み相談

PN・みるくるみさんのお悩み。

「よく忘れ物をする。しかも、重要なものほど忘れてしまう。

そして、忘れたと思っていたモノが、カバンの中に入ってること、しばしば。

どうしたらいい?」

圭人「普通でしょ!オレ、しょっちゅうこんなんだもん」

お悩みに答えてません。^^;

龍太郎「出かける前に、よく確かめる。大事なモノは、ポケットとか近くにおいておく」

簡潔にしてしまったら、こんなもんで。(^^;)

まぁ、龍太郎のいうことはわかるんだけど

いつもしゃべり方が、ごちゃんごちゃっていうか・・・。^^;

その辺が、まだまだ中1なのかな~。

文章組み立ててからしゃべりましょう!!←にゃえころからの、するどいツッコミ☆

龍太郎、ケホケホ咳してます。

早く治るといいね。

曲は「DeepNight~君を想う~」でした♪

初めてかかったよね?

なんかね~、この曲聴くと、BESTの「スリル」見たくなるんだよね。

ナ~ゼ~。^^;

 

 

今朝、ランダムに曲聴いてたら

キンキの「青の時代」が流れてきて。

この曲って、そ~いえば、剛くん主演ドラマの主題歌だったな~なんて

思い出してたんですが、

この時の剛くんの役名が、「リュウ」だったことも思い出しました。(^_^;)

このリュウくんは、不良少年だったけどね~。

この頃、めっちゃ剛くん好きな時で。(>▽<)

でも不良役だったから、かなりオロオロしながら見てた記憶が。(^^;)

涼ちゃんの不良役も見てみた~いとか書いたけど、

不良役の連ドラとかやってたら・・・、

毎週身がもたないかもしれない。

 

なんてことを考えてた、木曜の朝、でした~。

 

そうそう、お友達から教えてもらいましたが

11月1日夜のCDTVに、JUMP出演ということで♪

きゃ~~~~~

嬉しいよぉ~~~♪

「UMP」以来のCDTV☆

楽しみにしてましょ~。o(^o^)o

でわでわ、また。(^_^)/

 

☆圭人×龍太郎 08/10/29☆ 「Hey!Say!7(194)」

先日の「ケーキが逃げてく~」が面白かっただけに、

昨晩のは、ちょっとおとなしめだったかも?(^_^;)

 

しょっぱなから、

「エンディングトーク」というところを

「エンディングトーブ」と咬んだ龍太郎。(笑)

かなりひきづってる模様。^▽^;

「言ってたなぁ~」って圭人、あなたが言わせたんです・・・!!

無茶ぶりしといて、シカトはないよね~。

龍太郎、圭人に猛抗議(笑)

「人生にはそうゆうこともある、くじけすに生きていこう!」

ということを教えたかったらしい圭人。

・・・、やっぱりシカトしたまま、オープニングトーク、終わっちゃったよ。^▽^;

「ごめんね」とは言ってたけどね~。

あはは、やっぱり不思議ボーイ、岡本圭人。(^_^)v

 

まだ、キモチが治まらないらしい龍太郎。

「今日は、マジメモードでお送りしたいと思います!!」と、

圭人にあてつけ?なカンジが、面白うございます。^^;

 

日本一若い悩み相談

PN・みるくるみさんのお悩み。

「よく忘れ物をする。しかも、重要なものほど忘れてしまう。

そして、忘れたと思っていたモノが、カバンの中に入ってること、しばしば。

どうしたらいい?」

圭人「普通でしょ!オレ、しょっちゅうこんなんだもん」

お悩みに答えてません。^^;

龍太郎「出かける前に、よく確かめる。大事なモノは、ポケットとか近くにおいておく」

簡潔にしてしまったら、こんなもんで。(^^;)

まぁ、龍太郎のいうことはわかるんだけど

いつもしゃべり方が、ごちゃんごちゃっていうか・・・。^^;

その辺が、まだまだ中1なのかな~。

文章組み立ててからしゃべりましょう!!←にゃえころからの、するどいツッコミ☆

龍太郎、ケホケホ咳してます。

早く治るといいね。

曲は「DeepNight~君を想う~」でした♪

初めてかかったよね?

なんかね~、この曲聴くと、BESTの「スリル」見たくなるんだよね。

ナ~ゼ~。^^;

 

 

今朝、ランダムに曲聴いてたら

キンキの「青の時代」が流れてきて。

この曲って、そ~いえば、剛くん主演ドラマの主題歌だったな~なんて

思い出してたんですが、

この時の剛くんの役名が、「リュウ」だったことも思い出しました。(^_^;)

このリュウくんは、不良少年だったけどね~。

この頃、めっちゃ剛くん好きな時で。(>▽<)

でも不良役だったから、かなりオロオロしながら見てた記憶が。(^^;)

涼ちゃんの不良役も見てみた~いとか書いたけど、

不良役の連ドラとかやってたら・・・、

毎週身がもたないかもしれない。

 

なんてことを考えてた、木曜の朝、でした~。

 

そうそう、お友達から教えてもらいましたが

11月1日夜のCDTVに、JUMP出演ということで♪

きゃ~~~~~

嬉しいよぉ~~~♪

「UMP」以来のCDTV☆

楽しみにしてましょ~。o(^o^)o

でわでわ、また。(^_^)/

 

+act.mini&TVstation 「☆山田涼介☆(1600)」

今、HDDからDVDに落とし作業してるんすけど・・・

たまに、ゴォ~って音が聞こえて・・・

恐ろしい。 ̄‐ ̄;

デジタル映像なんで・・・、失敗したら、泣くぜよ。(T▽T)

 

 

さて!!

「+act.mini」「TVstation」、買ってきました♪

「+act.mini」は、超ビックリ。

グラビア4ページもあります!!

そして、インタビュー記事が、2ページ、

計6ページの涼介さんです・・・!!

インタビューが第一話の撮影中ということでしたので、

9月の中頃、の涼介さんですかね~。

お衣装、かっこいいの期待してたんだけどな~。

まさかの?高杉くんでご登場、ま、しょうがないか~。

こんな高価な(笑)雑誌に載るだけでも、すごいことだわ・・・

インタビュー記事も、結構深~~~いトコまで

俳優・山田涼介、語っております。

ヤンキー役、是非是非見てみたいです・・・!

「色んな役をこなして、それを完璧に操れるような俳優になりたい」

と、涼介さん。

はい、わたしはそれを見届けますよ。(^-^)

「ハタチまでにコントロールできるようになれれば」って・・・

あと5年なんて、あっという間だよね~~~。

あ~、あと5年、っていったら・・・

わたし、40歳超えちゃってます。 ̄▽ ̄;うは~

でも・・・、5年経ったら、もっともっといい男になってるだろうなむふ

その頃には・・・、もう「涼ちゃん」とは呼べないネ、きっと。(/_;)

 

あと、「TVstation」。

連載は、涼ちゃんの番。

もっといいバックはなかったのか。 ̄▽ ̄;

ロッカールームですか?

でも、「次回は知念侑李くん」のとこの涼ちゃんが、めっちゃかわゆい。

涼ちゃん、スクラップ・ティーチャーでは、ヤな奴になりきりたいそうですが

すでに・・・、かわいいとこ満載な高杉くんよね。(笑)

で、現場ルポってことで、例の「シオドメディア」の様子が載ってます~。

番組では流れなかったショットもあります~。

そういえば、大ちゃんバージョンは流れなかったんだよね。^^;

大ちゃん、アドリブ苦手そうだもんな~。

写真見てるだけでも、緊張してるのが伺えます。(^_^;)

うわ~、涼ちゃんの上に大ちゃん!?

すんごいな、コレ。

裕翔は、ちぃのこと持ち上げるの、ラクラクだけどね~。^^;

 

 

コレ、一回食べてみたいと思って買ってみましたが・・・

2008-10-29 11:39:55

浜田大明神弁当。(笑)

値段の割に・・・、中身が薄い。 ̄ー ̄;

ジャンクスポーツで紹介されてて、ウッチー弁当を買おうと思ってたんですけど

ウッチーの方が高かったので、こっちにしてみました。^^;

とは言っても、32円しか違いませんが。 ̄▽ ̄;

お昼ご飯に、このお弁当食べながら、

「真夜中~」のメイキングをみていた、にゃえころでした。

でわでわ~。(^_^)/~

 

+act.mini&TVstation 「☆山田涼介☆(1600)」

今、HDDからDVDに落とし作業してるんすけど・・・

たまに、ゴォ~って音が聞こえて・・・

恐ろしい。 ̄‐ ̄;

デジタル映像なんで・・・、失敗したら、泣くぜよ。(T▽T)

 

 

さて!!

「+act.mini」「TVstation」、買ってきました♪

「+act.mini」は、超ビックリ。

グラビア4ページもあります!!

そして、インタビュー記事が、2ページ、

計6ページの涼介さんです・・・!!

インタビューが第一話の撮影中ということでしたので、

9月の中頃、の涼介さんですかね~。

お衣装、かっこいいの期待してたんだけどな~。

まさかの?高杉くんでご登場、ま、しょうがないか~。

こんな高価な(笑)雑誌に載るだけでも、すごいことだわ・・・

インタビュー記事も、結構深~~~いトコまで

俳優・山田涼介、語っております。

ヤンキー役、是非是非見てみたいです・・・!

「色んな役をこなして、それを完璧に操れるような俳優になりたい」

と、涼介さん。

はい、わたしはそれを見届けますよ。(^-^)

「ハタチまでにコントロールできるようになれれば」って・・・

あと5年なんて、あっという間だよね~~~。

あ~、あと5年、っていったら・・・

わたし、40歳超えちゃってます。 ̄▽ ̄;うは~

でも・・・、5年経ったら、もっともっといい男になってるだろうなむふ

その頃には・・・、もう「涼ちゃん」とは呼べないネ、きっと。(/_;)

 

あと、「TVstation」。

連載は、涼ちゃんの番。

もっといいバックはなかったのか。 ̄▽ ̄;

ロッカールームですか?

でも、「次回は知念侑李くん」のとこの涼ちゃんが、めっちゃかわゆい。

涼ちゃん、スクラップ・ティーチャーでは、ヤな奴になりきりたいそうですが

すでに・・・、かわいいとこ満載な高杉くんよね。(笑)

で、現場ルポってことで、例の「シオドメディア」の様子が載ってます~。

番組では流れなかったショットもあります~。

そういえば、大ちゃんバージョンは流れなかったんだよね。^^;

大ちゃん、アドリブ苦手そうだもんな~。

写真見てるだけでも、緊張してるのが伺えます。(^_^;)

うわ~、涼ちゃんの上に大ちゃん!?

すんごいな、コレ。

裕翔は、ちぃのこと持ち上げるの、ラクラクだけどね~。^^;

 

 

コレ、一回食べてみたいと思って買ってみましたが・・・

2008-10-29 11:39:55

浜田大明神弁当。(笑)

値段の割に・・・、中身が薄い。 ̄ー ̄;

ジャンクスポーツで紹介されてて、ウッチー弁当を買おうと思ってたんですけど

ウッチーの方が高かったので、こっちにしてみました。^^;

とは言っても、32円しか違いませんが。 ̄▽ ̄;

お昼ご飯に、このお弁当食べながら、

「真夜中~」のメイキングをみていた、にゃえころでした。

でわでわ~。(^_^)/~

 

☆圭人×龍太郎 08/10/28☆ 「Hey!Say!7(194)」

何故か、朝っぱらから、関ジャニの「ずっこけ男道」を歌っていたにゃえころです。

ナゼ~~~~~。 ̄▽ ̄;

でもネ、サビのトコしか、歌えません。(爆)

 

さてさて

夕べのラジオレポ、早速行きます♪

 

10月28日は「群馬県民の日」なんですね~。

ちなみに、埼玉県民の日は、11月14日。

学校が休みなんですね~。

今年は、早くからパパが気合い入れて有給休暇取得。^^;

どこへ行くかは・・・、むふふ。ナイショ♪

 

って、話が我が家の話にそれちゃったよ

 

圭人 「群馬と聞いて何を思いつく?」

龍太郎、行ったことないからわかんないって言ってんのに

しつこく迫る圭人。(笑)

龍太郎 「温泉とか?石川のほうにしか行ったことがない。新潟の越後湯沢とか」

ここで、圭人、何か変になる。^^;

机がアクシデントを起こしたのかな?

「ふふふふふふっ」な圭人。←やっぱりあまり動じない^^;

そして、「群馬」の発音を、龍太郎に直される圭人。(笑)

そしてそして、変なことを言い出す圭人。 ̄ー ̄;

「馬いっぱいいない?馬の軍隊みたいな。しかも羊もいそう。」

苦笑?爆笑?しながら、

「きっといるよ(笑)」な龍太郎。

あきらめたらしい。^▽^;

大丈夫か、この二人~~~。

群馬をアピールするメール募集中♪

群馬のリスナーさん、送ってあげて~~~。(^o^)

 

「Hey!Say!Words」

理想通りにできるかわからないけど、頑張ってやってみます、という圭人さん。

早速、

「教科書忘れたの?見せてあげよっか?」by圭人

結構恥ずかしそうですね。^^;

お次、龍太郎。

「布団が、フットボールアワー」by龍太郎

・・・絶対言いたくないと言った意味がわかったような。(笑)

圭人から、もうひとつ、リクエストが入りました。

「遠足は、帰るまでが遠足だぞ、よーく覚えとけ」by龍太郎

ちょっとカッコつけましたね、龍太郎さん♪

「わかった!覚えとくな、ちょっとかわいい圭人ぼっちゃま。(笑)

ここで、オレだけ2回はずるい!と龍太郎から文句。

はい、圭人も2回目です。

「・・・ケーキがぁっ・・・、あぁっ、ケーキが逃げてくっ・・・!!」by圭人

・・・どうゆうセリフなんだ。 ̄▽ ̄;

ってか、圭人、思ったより結構上手い。(←失礼^^;)

 

で、曲は、「スクール革命」♪

やっとで違う曲がかかってくれて、ちょっとホッとした。(^_^;)

 

さて、エンディング~。

「ケーキが逃げてく」を龍太郎にやってほしいという圭人。

龍太郎、必死に逃げようとしてるけど

圭人、完全無視!(笑)

大丈夫大丈夫、リスナーもみんなやさしいから、と触発する圭人。

「はぁ・・・?」と溜息つきながらも、

圭人のカウントダウンに合わせて、かなりしょうがなく・・・

「ケーキがぁ・・・、ケーキが逃げていくぅ・・・」by龍太郎

この時、机に伏してたであろう、龍太郎。(笑)

そんな龍太郎を無視して、番組続行する圭人。

「ちょっと待ってくださ~い。自分でいわしといて、何だそれ

龍太郎のツッコミに、やっぱり無視の圭人。

終いには、「今回のお相手は、Hey!Say!7の岡本圭人と!」

「ケーキがぁ、ケーキがぁ、ケーキが逃げていく~~~~!!」

・・・壊れた龍太郎に代わって、「森本龍太郎でした~。」と代弁した圭人。

 

・・・めっちゃおもしれ~~~、この二人。

あ~、すっごい面白かった。(笑)

最後の方は、かなり笑わせて頂きました。^▽^;

 

さて!レポったところで・・・、本屋に行って来ます♪←行く順番^^;

 

 

 

☆圭人×龍太郎 08/10/28☆ 「Hey!Say!7(194)」

何故か、朝っぱらから、関ジャニの「ずっこけ男道」を歌っていたにゃえころです。

ナゼ~~~~~。 ̄▽ ̄;

でもネ、サビのトコしか、歌えません。(爆)

 

さてさて

夕べのラジオレポ、早速行きます♪

 

10月28日は「群馬県民の日」なんですね~。

ちなみに、埼玉県民の日は、11月14日。

学校が休みなんですね~。

今年は、早くからパパが気合い入れて有給休暇取得。^^;

どこへ行くかは・・・、むふふ。ナイショ♪

 

って、話が我が家の話にそれちゃったよ

 

圭人 「群馬と聞いて何を思いつく?」

龍太郎、行ったことないからわかんないって言ってんのに

しつこく迫る圭人。(笑)

龍太郎 「温泉とか?石川のほうにしか行ったことがない。新潟の越後湯沢とか」

ここで、圭人、何か変になる。^^;

机がアクシデントを起こしたのかな?

「ふふふふふふっ」な圭人。←やっぱりあまり動じない^^;

そして、「群馬」の発音を、龍太郎に直される圭人。(笑)

そしてそして、変なことを言い出す圭人。 ̄ー ̄;

「馬いっぱいいない?馬の軍隊みたいな。しかも羊もいそう。」

苦笑?爆笑?しながら、

「きっといるよ(笑)」な龍太郎。

あきらめたらしい。^▽^;

大丈夫か、この二人~~~。

群馬をアピールするメール募集中♪

群馬のリスナーさん、送ってあげて~~~。(^o^)

 

「Hey!Say!Words」

理想通りにできるかわからないけど、頑張ってやってみます、という圭人さん。

早速、

「教科書忘れたの?見せてあげよっか?」by圭人

結構恥ずかしそうですね。^^;

お次、龍太郎。

「布団が、フットボールアワー」by龍太郎

・・・絶対言いたくないと言った意味がわかったような。(笑)

圭人から、もうひとつ、リクエストが入りました。

「遠足は、帰るまでが遠足だぞ、よーく覚えとけ」by龍太郎

ちょっとカッコつけましたね、龍太郎さん♪

「わかった!覚えとくな、ちょっとかわいい圭人ぼっちゃま。(笑)

ここで、オレだけ2回はずるい!と龍太郎から文句。

はい、圭人も2回目です。

「・・・ケーキがぁっ・・・、あぁっ、ケーキが逃げてくっ・・・!!」by圭人

・・・どうゆうセリフなんだ。 ̄▽ ̄;

ってか、圭人、思ったより結構上手い。(←失礼^^;)

 

で、曲は、「スクール革命」♪

やっとで違う曲がかかってくれて、ちょっとホッとした。(^_^;)

 

さて、エンディング~。

「ケーキが逃げてく」を龍太郎にやってほしいという圭人。

龍太郎、必死に逃げようとしてるけど

圭人、完全無視!(笑)

大丈夫大丈夫、リスナーもみんなやさしいから、と触発する圭人。

「はぁ・・・?」と溜息つきながらも、

圭人のカウントダウンに合わせて、かなりしょうがなく・・・

「ケーキがぁ・・・、ケーキが逃げていくぅ・・・」by龍太郎

この時、机に伏してたであろう、龍太郎。(笑)

そんな龍太郎を無視して、番組続行する圭人。

「ちょっと待ってくださ~い。自分でいわしといて、何だそれ

龍太郎のツッコミに、やっぱり無視の圭人。

終いには、「今回のお相手は、Hey!Say!7の岡本圭人と!」

「ケーキがぁ、ケーキがぁ、ケーキが逃げていく~~~~!!」

・・・壊れた龍太郎に代わって、「森本龍太郎でした~。」と代弁した圭人。

 

・・・めっちゃおもしれ~~~、この二人。

あ~、すっごい面白かった。(笑)

最後の方は、かなり笑わせて頂きました。^▽^;

 

さて!レポったところで・・・、本屋に行って来ます♪←行く順番^^;

 

 

 

☆圭人×龍太郎 08/10/27☆ 「Hey!Say!7(194)」

Hey!Say!7のラジオが始まって・・・、

もう1か月経つんですね~。

早いねぇ~。

何だか今月、時間が経つのが早く感じたな~。

JUMPゴトや自分ゴトで、忙しかったからかな。

 

って~~~、ことで♪

昨日のラジオレポ、行っきま~す。(^O^)

 

始まってそうそう、

圭人 「龍太郎、風邪気味だね」

龍太郎 「この時期、いつもそう」

かなり、ぐしゅんぐしゅんな龍太郎、大丈夫か。(*_*)

 

読書週間だっつってんのに、

「読むのはマンガ」と龍太郎。

はい、マンガは読書とは言いません。(^_^;)

「いつかそうゆう時期がくるよ」と執拗に龍太郎に迫る圭人。(笑)

そんな圭人は、「夢を見るゾウ」「羅生門」「走れメロス」などを読んでるらしい。

うんうん、偉いぞ、圭人。(^-^)

 

今週から、いろいろなコーナーが始まるそうで。

今回は、「Hey!Say!Talking」

キーワードを元に、ガンガンおしゃべり☆

例の、龍太郎が壊した(笑)箱に、キーワードが入ってるらしい。^^;

なおしたんだね。(^^;)

 

キーワード 「動物園」(ポッポさんの投稿)

圭人 「その人(ポッポさん)は、よほどねずみが好きなんだろうね」

龍太郎 「意味がわからない!

どうも・・・、ポッポ=鼠先輩、だと考えたらしい圭人。(笑)

・・・一瞬固まってしまった私です。 ̄ー ̄;

 

一人で動物園行ったことがある圭人は、

かわいい系の動物が好きみたい。猫とか。

・・・動物園に、猫、いる?(^^;)

富士サファリパークに、家族で車で行ったことがあると話す龍太郎。

ライオン・キリン・ゾウ・サイ・・・。

で、サイのオスが二匹、メスを巡って戦ってたらしく(ホントか)

思わず、「奪合い!?」と言った圭人。(^_^;)

はい、龍太郎がしゃべりすぎて、

圭人がキーワードを引く時間がなくなりましたとさ。 ̄▽ ̄;

 

で、最後の「バイバイ」っていう高~い声は・・・、

龍太郎かな?ゆうかママさん。^^;

 

今晩は、HPによると、二人が思う群馬を語る!?

これ、全都道府県でやってほしいよね。(^_^;)

 

え~、で、何々!?

「+act. mini」(明日発売)に、涼介さん、単独で載るの!?

こりゃまたビックリ~~~。(@_@)

また・・・本屋行かなきゃ。(^_^;)

 

昨日は、みなさんからあったかいコメントたくさん頂きまして

とっても嬉しかったにゃえころです。(*^_^*)

どうもありがとうございました♪

申し込みされるみなさんにも、涼席当たりますように。(^-^)

まずは・・・、早めに申し込みを済ませましょう~♪

でわでわ、また。(^^)/

☆圭人×龍太郎 08/10/27☆ 「Hey!Say!7(194)」

Hey!Say!7のラジオが始まって・・・、

もう1か月経つんですね~。

早いねぇ~。

何だか今月、時間が経つのが早く感じたな~。

JUMPゴトや自分ゴトで、忙しかったからかな。

 

って~~~、ことで♪

昨日のラジオレポ、行っきま~す。(^O^)

 

始まってそうそう、

圭人 「龍太郎、風邪気味だね」

龍太郎 「この時期、いつもそう」

かなり、ぐしゅんぐしゅんな龍太郎、大丈夫か。(*_*)

 

読書週間だっつってんのに、

「読むのはマンガ」と龍太郎。

はい、マンガは読書とは言いません。(^_^;)

「いつかそうゆう時期がくるよ」と執拗に龍太郎に迫る圭人。(笑)

そんな圭人は、「夢を見るゾウ」「羅生門」「走れメロス」などを読んでるらしい。

うんうん、偉いぞ、圭人。(^-^)

 

今週から、いろいろなコーナーが始まるそうで。

今回は、「Hey!Say!Talking」

キーワードを元に、ガンガンおしゃべり☆

例の、龍太郎が壊した(笑)箱に、キーワードが入ってるらしい。^^;

なおしたんだね。(^^;)

 

キーワード 「動物園」(ポッポさんの投稿)

圭人 「その人(ポッポさん)は、よほどねずみが好きなんだろうね」

龍太郎 「意味がわからない!

どうも・・・、ポッポ=鼠先輩、だと考えたらしい圭人。(笑)

・・・一瞬固まってしまった私です。 ̄ー ̄;

 

一人で動物園行ったことがある圭人は、

かわいい系の動物が好きみたい。猫とか。

・・・動物園に、猫、いる?(^^;)

富士サファリパークに、家族で車で行ったことがあると話す龍太郎。

ライオン・キリン・ゾウ・サイ・・・。

で、サイのオスが二匹、メスを巡って戦ってたらしく(ホントか)

思わず、「奪合い!?」と言った圭人。(^_^;)

はい、龍太郎がしゃべりすぎて、

圭人がキーワードを引く時間がなくなりましたとさ。 ̄▽ ̄;

 

で、最後の「バイバイ」っていう高~い声は・・・、

龍太郎かな?ゆうかママさん。^^;

 

今晩は、HPによると、二人が思う群馬を語る!?

これ、全都道府県でやってほしいよね。(^_^;)

 

え~、で、何々!?

「+act. mini」(明日発売)に、涼介さん、単独で載るの!?

こりゃまたビックリ~~~。(@_@)

また・・・本屋行かなきゃ。(^_^;)

 

昨日は、みなさんからあったかいコメントたくさん頂きまして

とっても嬉しかったにゃえころです。(*^_^*)

どうもありがとうございました♪

申し込みされるみなさんにも、涼席当たりますように。(^-^)

まずは・・・、早めに申し込みを済ませましょう~♪

でわでわ、また。(^^)/

願いをこめて・・・☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

先ほどから雨が降り出したさいたま@にゃえころです~。

娘迎えに出てて、パラパラ降ってきたので

焦って帰ってきました~。(^^;)

それでも今朝は、とっても天気がよくって。(^-^)

夕べ結構たっぷり寝て、寝不足もだいぶ解消されて、気分もよかったので

に行ってきました♪

そう

JUMP冬コンの申し込みです。o(^-^)o

それだけだと恥ずかしいので・・・^^;

いろいろと他の用足しもくっつけてきました。(笑)

 

涼席、当たりますように!!

もうね、祈るしかないもんね。(^^;)

 

今日は、先週買ったドル誌を熟読・・・と思ってたのに

「スクラップ・ティーチャー」の編集&リピだけで終わってしまったぁ~。

高杉くんのおいしいシーン、・・・何回見たことか。 ̄▽ ̄;;;

最後の教室のシーンなんて、めっちゃ可愛すぎるから。

ところで、スクラップHPの次回のストーリー、

内容濃すぎじゃないでしょうか? ̄ー ̄;

まぁ、見なきゃいい話なんですがね

ところで「八中だより」はもしかして、先生しか登場しない!?

よ~くよく考えたら、学校だよりって、先生が出すモノだものね・・・。

4人に回ってくればいいな~なんて甘い考えは

通用しないのかも、なんて思っちゃいました~。残念だけど。(*_*)

 

そ~いえば、一昨日、ドラマが終わった後、何故か

「never ending story~、夢は続いてく~♪」って歌っていた

40代男性がウチに一人。

「・・・Your Seed歌ってる・・・(むふ)」

って、ボソッて言ったら

「・・・毒されてる~~~(>_<)」

ってテーブルに顔を伏せながら、失礼な発言を!!(笑)

歌ってるってことは、耳に残ってるってことで

いい曲♪ってことよね~と、勝手に解釈したにゃえころでした。^▽^;

 

今日も内容薄くて、すみませ~~~ん

 

今晩から、7のラジオ(今週は圭人×龍太郎担当)では

コーナーが始まるようで♪

みなさん、お手紙やメール、出してみました?(^_-)

誰かのが読まれたら、大騒ぎしましょうね~。(笑)

でわでわ、また。(^^)/~~~

願いをこめて・・・☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

先ほどから雨が降り出したさいたま@にゃえころです~。

娘迎えに出てて、パラパラ降ってきたので

焦って帰ってきました~。(^^;)

それでも今朝は、とっても天気がよくって。(^-^)

夕べ結構たっぷり寝て、寝不足もだいぶ解消されて、気分もよかったので

に行ってきました♪

そう

JUMP冬コンの申し込みです。o(^-^)o

それだけだと恥ずかしいので・・・^^;

いろいろと他の用足しもくっつけてきました。(笑)

 

涼席、当たりますように!!

もうね、祈るしかないもんね。(^^;)

 

今日は、先週買ったドル誌を熟読・・・と思ってたのに

「スクラップ・ティーチャー」の編集&リピだけで終わってしまったぁ~。

高杉くんのおいしいシーン、・・・何回見たことか。 ̄▽ ̄;;;

最後の教室のシーンなんて、めっちゃ可愛すぎるから。

ところで、スクラップHPの次回のストーリー、

内容濃すぎじゃないでしょうか? ̄ー ̄;

まぁ、見なきゃいい話なんですがね

ところで「八中だより」はもしかして、先生しか登場しない!?

よ~くよく考えたら、学校だよりって、先生が出すモノだものね・・・。

4人に回ってくればいいな~なんて甘い考えは

通用しないのかも、なんて思っちゃいました~。残念だけど。(*_*)

 

そ~いえば、一昨日、ドラマが終わった後、何故か

「never ending story~、夢は続いてく~♪」って歌っていた

40代男性がウチに一人。

「・・・Your Seed歌ってる・・・(むふ)」

って、ボソッて言ったら

「・・・毒されてる~~~(>_<)」

ってテーブルに顔を伏せながら、失礼な発言を!!(笑)

歌ってるってことは、耳に残ってるってことで

いい曲♪ってことよね~と、勝手に解釈したにゃえころでした。^▽^;

 

今日も内容薄くて、すみませ~~~ん

 

今晩から、7のラジオ(今週は圭人×龍太郎担当)では

コーナーが始まるようで♪

みなさん、お手紙やメール、出してみました?(^_-)

誰かのが読まれたら、大騒ぎしましょうね~。(笑)

でわでわ、また。(^^)/~~~

戦慄迷宮4.0 「いろいろ(13)」

今日は、いろいろとおでかけしてまして、

ブログ巡りするヒマも、コメレスするヒマも

いろいろリピする時間もなくて。(>_<)

今やっと、旦那がお風呂中に、ささっと更新していきます。(^_^;)

 

今日は、「昭和×平成」がお休みだったのねぇ~。

今朝新聞広げて、ガ~ンなってましたよ~~~。

あぁ・・・、1週間の楽しみが、また減った。(T_T)

 

こないだ、ラジオで、圭人とちぃが話してた

1時間もかけて入るお化け屋敷って、

どこにあるのかしら?と思ってたら

偶然にも息子が知ってて。(^_^;)

「戦慄迷宮4.0」っていうのが、富士急ハイランドにあるらしく

これが1時間かかるらしいんですよ~~~。

ま、わたしは絶対入りたくないですけども。(^_^;)

絶叫系もムリ、ムリだから~~~。(誰も聞いてない)

でも、遊園地は楽しいよねぇ~♪

 

って、内容薄い更新をして、家事に戻ります。(^_^;)

今晩か明日、ゆっくりコメレスさせて頂きますので

少々お待ちを~~~。<(_ _)>

でわ、また。(^_^)/

戦慄迷宮4.0 「いろいろ(13)」

今日は、いろいろとおでかけしてまして、

ブログ巡りするヒマも、コメレスするヒマも

いろいろリピする時間もなくて。(>_<)

今やっと、旦那がお風呂中に、ささっと更新していきます。(^_^;)

 

今日は、「昭和×平成」がお休みだったのねぇ~。

今朝新聞広げて、ガ~ンなってましたよ~~~。

あぁ・・・、1週間の楽しみが、また減った。(T_T)

 

こないだ、ラジオで、圭人とちぃが話してた

1時間もかけて入るお化け屋敷って、

どこにあるのかしら?と思ってたら

偶然にも息子が知ってて。(^_^;)

「戦慄迷宮4.0」っていうのが、富士急ハイランドにあるらしく

これが1時間かかるらしいんですよ~~~。

ま、わたしは絶対入りたくないですけども。(^_^;)

絶叫系もムリ、ムリだから~~~。(誰も聞いてない)

でも、遊園地は楽しいよねぇ~♪

 

って、内容薄い更新をして、家事に戻ります。(^_^;)

今晩か明日、ゆっくりコメレスさせて頂きますので

少々お待ちを~~~。<(_ _)>

でわ、また。(^_^)/

☆スクラップ・ティーチャー 第三話☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

野球延長で、結局40分の遅れで始まりましたが

みなさん、録画は無事でしょうか。 ̄▽ ̄

「もういいよ、巨人勝ちね!はい終わり♪」なんて、

超自己中発言を繰り返してましたよ~。

意味無いのにね。(^_^;)

 

さてはて、始まりました。

まずは突然ティーチャーQ。

今日の問題は、ドラマ中で、久坂君と抱きつく先生は誰?ってことでした。(^-^)

んふふ、杉先生以外と抱き合うとは、思ってもみなかった。(笑)

 

さて~問題の本編☆

きゃ~~~~~

しょっぱなから、高杉君のラブリーなお顔が見れるとは。(*´∀`*)

エンジェルスマイルももちろんいいけど、

あの、ちょっと悔しそうな、淋しそうな顔も

何ともいい~~~~~。(*≧∀≦*)

・・・かわいい。

しかも、あの絶妙な演技

で、エンジェルスマイルで振り返ったらクラスメイトの男の子。

ブッハハ~。(>▽<)

チョ~ウケた。(笑)

 

加藤あいちゃんも、やっぱりいい味出してるわ~。

「犯人は、職員室の中にいる! ねっ、ハジメちゃん♪」

「久坂ですけど」

き、金田一く~~~ん、こんなトコでネタに使われようとは!(^▽^;)

 

そして、あいちゃん演じる滝先生に、モノでつられる3人たち。

ぶははっ、まだやっぱり子供ってコトね。(^^;)

高杉くんに上げてたのは・・・、ウィーン少年合唱団?の・・・何だったの?^^;

「1500円」て書いてあったのは見えたけど。

 

校長先生が「一生かかっても裏サイトにたどり着けない」と言った、高杉くんのセリフに

にゃえころ家一同、大・爆・笑。 

今日も冴えてるね~、高杉サマ♪

 

そしてそして~、今日の5つ星

「ひとつ見落としていたようだ・・・」のとこの

左側からのお顔が~~~~~。

めっちゃステキ

はぁ・・・、溜息が出ますね~。

これこそ、はい、ウットリ。(*´ー`*)

 

「自己顕示欲」も、セリフに出てきましたね~。

おっ、ここかっ、と思ってました。(^-^)

 

そして、また例の男の子に「鉄道博物館」に誘われ、逃げ回る高杉君。

めっちゃかわいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~。(ノ∇≦*)

スマイルで振り向く前の、演技も最高でしたが☆

自分だけモテなくて少々傷ついた高杉君と、

久坂君と言い合う時の高杉君、

ギャップがありすぎてぇ~

・・・・・めっちゃ萌え~~~~~

久坂くんと言い合うときの高杉君は、

やっぱり怖すぎる~。(^^;)

「普通の中学生の高杉くん」の方がある意味、いい味だしてるんじゃ?

 

あと~、久坂くんがさ~、四方田先生がPCいじってのを発見しちゃって

じーっと見つめてる瞳が、めっちゃかわいかったぁ~。(*^_^*)

 

ちなみに、「鉄道博物館」我が家から割と近くにあったり。^^;

歩こうとすると、距離は結構ありますけどね~。

こないだ、娘が校外学習に行ってきたばかりです。(^^;)

わたしはまだ行ったことないですけど~。

 

そうだ~、しのへけい子さんは、杉先生を助けてくれた舟のおばちゃん?(^^;)

顔がよく見えなかったんですけど~。(^_^;)

そういえば、名前をチェックするのを忘れてました。

 

来週の予告にも、美しい素敵な高杉君が映っていましたね・・・。(*^_^*)

またまた楽しみです。(^-^)

 

・・・あ~、今、舟漕いでました。(笑)

一瞬、頭の中の思考回路が、一旦ピッて。(^^;)

全部消えたら、笑いこっちゃないんで、

すぐさま立ち去ります。(^_^;)

でわでわ、また明日~♪

ね、ねむっ。(*_*)

☆スクラップ・ティーチャー 第三話☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

野球延長で、結局40分の遅れで始まりましたが

みなさん、録画は無事でしょうか。 ̄▽ ̄

「もういいよ、巨人勝ちね!はい終わり♪」なんて、

超自己中発言を繰り返してましたよ~。

意味無いのにね。(^_^;)

 

さてはて、始まりました。

まずは突然ティーチャーQ。

今日の問題は、ドラマ中で、久坂君と抱きつく先生は誰?ってことでした。(^-^)

んふふ、杉先生以外と抱き合うとは、思ってもみなかった。(笑)

 

さて~問題の本編☆

きゃ~~~~~

しょっぱなから、高杉君のラブリーなお顔が見れるとは。(*´∀`*)

エンジェルスマイルももちろんいいけど、

あの、ちょっと悔しそうな、淋しそうな顔も

何ともいい~~~~~。(*≧∀≦*)

・・・かわいい。

しかも、あの絶妙な演技

で、エンジェルスマイルで振り返ったらクラスメイトの男の子。

ブッハハ~。(>▽<)

チョ~ウケた。(笑)

 

加藤あいちゃんも、やっぱりいい味出してるわ~。

「犯人は、職員室の中にいる! ねっ、ハジメちゃん♪」

「久坂ですけど」

き、金田一く~~~ん、こんなトコでネタに使われようとは!(^▽^;)

 

そして、あいちゃん演じる滝先生に、モノでつられる3人たち。

ぶははっ、まだやっぱり子供ってコトね。(^^;)

高杉くんに上げてたのは・・・、ウィーン少年合唱団?の・・・何だったの?^^;

「1500円」て書いてあったのは見えたけど。

 

校長先生が「一生かかっても裏サイトにたどり着けない」と言った、高杉くんのセリフに

にゃえころ家一同、大・爆・笑。 

今日も冴えてるね~、高杉サマ♪

 

そしてそして~、今日の5つ星

「ひとつ見落としていたようだ・・・」のとこの

左側からのお顔が~~~~~。

めっちゃステキ

はぁ・・・、溜息が出ますね~。

これこそ、はい、ウットリ。(*´ー`*)

 

「自己顕示欲」も、セリフに出てきましたね~。

おっ、ここかっ、と思ってました。(^-^)

 

そして、また例の男の子に「鉄道博物館」に誘われ、逃げ回る高杉君。

めっちゃかわいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~。(ノ∇≦*)

スマイルで振り向く前の、演技も最高でしたが☆

自分だけモテなくて少々傷ついた高杉君と、

久坂君と言い合う時の高杉君、

ギャップがありすぎてぇ~

・・・・・めっちゃ萌え~~~~~

久坂くんと言い合うときの高杉君は、

やっぱり怖すぎる~。(^^;)

「普通の中学生の高杉くん」の方がある意味、いい味だしてるんじゃ?

 

あと~、久坂くんがさ~、四方田先生がPCいじってのを発見しちゃって

じーっと見つめてる瞳が、めっちゃかわいかったぁ~。(*^_^*)

 

ちなみに、「鉄道博物館」我が家から割と近くにあったり。^^;

歩こうとすると、距離は結構ありますけどね~。

こないだ、娘が校外学習に行ってきたばかりです。(^^;)

わたしはまだ行ったことないですけど~。

 

そうだ~、しのへけい子さんは、杉先生を助けてくれた舟のおばちゃん?(^^;)

顔がよく見えなかったんですけど~。(^_^;)

そういえば、名前をチェックするのを忘れてました。

 

来週の予告にも、美しい素敵な高杉君が映っていましたね・・・。(*^_^*)

またまた楽しみです。(^-^)

 

・・・あ~、今、舟漕いでました。(笑)

一瞬、頭の中の思考回路が、一旦ピッて。(^^;)

全部消えたら、笑いこっちゃないんで、

すぐさま立ち去ります。(^_^;)

でわでわ、また明日~♪

ね、ねむっ。(*_*)

涼ちゃんはどこへ? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

え~と?

レコメンHPやジャニネット見てたんですけど・・・

えっと~、涼ちゃんはどこへ?

逃亡!?

来週のラジオ、涼ちゃんじゃないのぉ~~~~~!?(T▽T)

アレレ?順番的には、涼ちゃん登場のはずだったよね・・・。

プチショック。

これを励みに、今週1週間頑張ってきたのに~。

なんて言ったら、圭人と龍太郎に失礼か。(*_*)

 

話題を変えます。 ̄▽ ̄;;;

昨日のMステ、最後の方で大ちゃんが、どこ見てんの!?ってくらい

明後日の方向、見てませんでしたか?

裕翔のことを見てたのかな?とも思ったんですが・・・、

なんとなく不自然。(^^;)

どうしたんだろね?

 

 

今日は、学校でイベント事がありまして、

何となく働いてきました~。

思わず、ぐったり~。

最後、クラスの集合写真撮るときに、

背のちっちゃい子たちが前にってことで並んでたんですけど

私も身長が低いモンで、前に行かせられたんですね。

そしたら、先生が回ってきて、

「座って座って~」って、子供たちの頭をポンポンしてたんですよ。

そしたら、私を子供だと思ったらしく、私までポンポンして頂いて。(笑)

しかもその先生、若い男の先生で独身、結構イケメン。

「あっ、すみません」と言う言葉と同時に、

周りに大爆笑されて・・・

ちょっと恥ずかしかったです。(^_^;)

気恥ずかしいっていうの?(*^_^*)←喜んでるし(笑)

 

さて~、今日は「スクラップ・ティーチャー」第三話ですね。(^_-)

♪さっしっみ~、さっしっみ~♪言って、撮影した海が出てくるんですね。(笑)

めっちゃ楽しみ~~~

今日も早く準備しなくてはっ、ですね。(^_-)

でわでわまた、放送後に・・・来れたら来ます。(^^;)

涼ちゃんはどこへ? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

え~と?

レコメンHPやジャニネット見てたんですけど・・・

えっと~、涼ちゃんはどこへ?

逃亡!?

来週のラジオ、涼ちゃんじゃないのぉ~~~~~!?(T▽T)

アレレ?順番的には、涼ちゃん登場のはずだったよね・・・。

プチショック。

これを励みに、今週1週間頑張ってきたのに~。

なんて言ったら、圭人と龍太郎に失礼か。(*_*)

 

話題を変えます。 ̄▽ ̄;;;

昨日のMステ、最後の方で大ちゃんが、どこ見てんの!?ってくらい

明後日の方向、見てませんでしたか?

裕翔のことを見てたのかな?とも思ったんですが・・・、

なんとなく不自然。(^^;)

どうしたんだろね?

 

 

今日は、学校でイベント事がありまして、

何となく働いてきました~。

思わず、ぐったり~。

最後、クラスの集合写真撮るときに、

背のちっちゃい子たちが前にってことで並んでたんですけど

私も身長が低いモンで、前に行かせられたんですね。

そしたら、先生が回ってきて、

「座って座って~」って、子供たちの頭をポンポンしてたんですよ。

そしたら、私を子供だと思ったらしく、私までポンポンして頂いて。(笑)

しかもその先生、若い男の先生で独身、結構イケメン。

「あっ、すみません」と言う言葉と同時に、

周りに大爆笑されて・・・

ちょっと恥ずかしかったです。(^_^;)

気恥ずかしいっていうの?(*^_^*)←喜んでるし(笑)

 

さて~、今日は「スクラップ・ティーチャー」第三話ですね。(^_-)

♪さっしっみ~、さっしっみ~♪言って、撮影した海が出てくるんですね。(笑)

めっちゃ楽しみ~~~

今日も早く準備しなくてはっ、ですね。(^_-)

でわでわまた、放送後に・・・来れたら来ます。(^^;)

★Mステ☆Hey!Say!JUMP★ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ちょっとちょっと~~~、ミニステはしょこたんでしたけども

スクラップの4人は衣装でビックリ~~~。

いいの?(^_^;) まーいっか。(圭人のパクリ)

他のメンバーは、黒衣装に、いつもの?紫ギラギラお衣装で。(^^;)

 

うわ!1曲目ですか!!

TVに貼りついて来ます。

 

・・・貼り付いてきました。(笑)

なんか・・・、男版宝塚みたい。 ̄▽ ̄

って、呟いちゃいました。

涼ちゃん、今日もおキレイで

先週は、リキみすぎ?ってカンジがしたけど

今日は、程良いカンジで素敵

で、「シャドー」も完璧っす

涼ちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん

・・・すみません、叫びたくなりました。^▽^;

先週より、カメラの動きも違ってて、見応えあったかな?

見直さないと、わからない~~~。

Jrくんたちも出てきて、わちゃわちゃして、正直後半はよく見れてない。(^^;)

また、リピ祭りですね。

ってか、あっという間に終わっちゃった感が。^^;

あと、ちょっと心配だったこと。

涼ちゃんのズボンが下がりそうでドキドキ。(笑)

 

で、第一位、おめでとう~~~

そうだよね~、4作連続1位だものね。(^_-)

では、改めまして、オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥...━━━━━☆ピーー ☆

 

ひな壇JUMPくんたち、カメラ引いてくれると

今日はピッタリ10人はまってますね。

涼ちゃんが、タモさんの頭に被る~~~。(^_^;)

うわ!!

今、福山くんのトーク中、

涼ちゃんのエンジェルスマイル、頂きましたっ。

ごちそうさまっ

かわいすぎですから。(*≧∀≦*)

 

また、ちぃがやってるよ、曲フリ。

「どうぞ!」って、タイミング見計らってるところがかっわいい

今日は、大ちゃんも一緒ですか?(^_-)

 

ところで、ジャニネットの番協のとこには載ってなかった気がするんですけど

情報局からのメールで、番協募集してませんでした?

あれっ?と思ってたんですが、話題にするのを忘れてました。^^;

 

あり?ひな壇の座り位置が変わっちゃいましたね~。

ちぃ、あんまり映ってないのに、またやってるよ~。

健気だわ~、かわいい♪

あの、毒舌ちぃと、同一人物と思えない。(笑)

 

な~んて、ダラダラ見ながら書いてるとキリがないな。(^^;)

 

あ、今日ファミマ行って見つけたモノ☆

2008-10-24 20:30:22

なんだ?このドデカプリン!!と思いつつ、ついつい。(^_^;) 

さっき、息子と娘で、食べたんですけど美味しかった~。

一人で食べるには、ちょ~っとデカすぎです。^^;

で、そのファミマで会計してるときに、

「真夜中のシャドーボーイ」がかかって♪

ん~、しばらく離れたくなかったけど、時間もなかったので

泣く泣く?その場を去ってきました~。^^;

家や車の中で、散々聴いてるのにね~、

飽きないよね、飽きさせないというか。(>▽<)

 

お、やまゆとコンビの位置は、やはり変わらないのね~。(*´∀`*)

なんか、圭人が涼ちゃんに被らないようにしてるのか、

大ちゃんにビットリ。(笑)

で、大ちゃん、ちっちゃくなってるし。^▽^;

いや~、ひな段に座ってても、見所満載なJUMPって!!

タモさ~ん、このあと何か、話題振ってください。

お願いします~。<(_ _)>

 

でわでわ、また~。(^_^)/

 

 

★Mステ☆Hey!Say!JUMP★ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ちょっとちょっと~~~、ミニステはしょこたんでしたけども

スクラップの4人は衣装でビックリ~~~。

いいの?(^_^;) まーいっか。(圭人のパクリ)

他のメンバーは、黒衣装に、いつもの?紫ギラギラお衣装で。(^^;)

 

うわ!1曲目ですか!!

TVに貼りついて来ます。

 

・・・貼り付いてきました。(笑)

なんか・・・、男版宝塚みたい。 ̄▽ ̄

って、呟いちゃいました。

涼ちゃん、今日もおキレイで

先週は、リキみすぎ?ってカンジがしたけど

今日は、程良いカンジで素敵

で、「シャドー」も完璧っす

涼ちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん

・・・すみません、叫びたくなりました。^▽^;

先週より、カメラの動きも違ってて、見応えあったかな?

見直さないと、わからない~~~。

Jrくんたちも出てきて、わちゃわちゃして、正直後半はよく見れてない。(^^;)

また、リピ祭りですね。

ってか、あっという間に終わっちゃった感が。^^;

あと、ちょっと心配だったこと。

涼ちゃんのズボンが下がりそうでドキドキ。(笑)

 

で、第一位、おめでとう~~~

そうだよね~、4作連続1位だものね。(^_-)

では、改めまして、オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥...━━━━━☆ピーー ☆

 

ひな壇JUMPくんたち、カメラ引いてくれると

今日はピッタリ10人はまってますね。

涼ちゃんが、タモさんの頭に被る~~~。(^_^;)

うわ!!

今、福山くんのトーク中、

涼ちゃんのエンジェルスマイル、頂きましたっ。

ごちそうさまっ

かわいすぎですから。(*≧∀≦*)

 

また、ちぃがやってるよ、曲フリ。

「どうぞ!」って、タイミング見計らってるところがかっわいい

今日は、大ちゃんも一緒ですか?(^_-)

 

ところで、ジャニネットの番協のとこには載ってなかった気がするんですけど

情報局からのメールで、番協募集してませんでした?

あれっ?と思ってたんですが、話題にするのを忘れてました。^^;

 

あり?ひな壇の座り位置が変わっちゃいましたね~。

ちぃ、あんまり映ってないのに、またやってるよ~。

健気だわ~、かわいい♪

あの、毒舌ちぃと、同一人物と思えない。(笑)

 

な~んて、ダラダラ見ながら書いてるとキリがないな。(^^;)

 

あ、今日ファミマ行って見つけたモノ☆

2008-10-24 20:30:22

なんだ?このドデカプリン!!と思いつつ、ついつい。(^_^;) 

さっき、息子と娘で、食べたんですけど美味しかった~。

一人で食べるには、ちょ~っとデカすぎです。^^;

で、そのファミマで会計してるときに、

「真夜中のシャドーボーイ」がかかって♪

ん~、しばらく離れたくなかったけど、時間もなかったので

泣く泣く?その場を去ってきました~。^^;

家や車の中で、散々聴いてるのにね~、

飽きないよね、飽きさせないというか。(>▽<)

 

お、やまゆとコンビの位置は、やはり変わらないのね~。(*´∀`*)

なんか、圭人が涼ちゃんに被らないようにしてるのか、

大ちゃんにビットリ。(笑)

で、大ちゃん、ちっちゃくなってるし。^▽^;

いや~、ひな段に座ってても、見所満載なJUMPって!!

タモさ~ん、このあと何か、話題振ってください。

お願いします~。<(_ _)>

 

でわでわ、また~。(^_^)/

 

 

オリスタGET☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
雨の中、本屋に行ってきました~。車だけど。(((^_^;)
月刊ザテレビジョンにも 、『スクラップ』事がチラリ載ってまして
涼ちゃんが、剣道のシーンで髪をしっ かり隠したら
上地くんに、『涼介、ホントは女の子なんじゃない?』と言われたら しく
それに対して『一応男です』と答えたらしい涼ちゃん。
そしたら裕翔が『一 応って...。ジ ャニーズでしょ!』
なんてやりとりがあったらしい~。(((^_^;)
あとはTVnavi 。
これは~、ギラついた涼ちゃんに危なくやられるところでした。(笑)
超カッコイイよ~~~。
できれば、制服じゃないほうがよかったな~。(贅沢)
でも、マネーが 底をつきそうなので(うわー)
こちらも保留。
で、買ったのはオリスタのみ。
超ウケた!(>▽<)
来週の予告ページ見なきゃ気付かなかった~。
『真夜中のシャドーボクサ ー』(笑)
なんでこうなったんだ~~~?(^_^;)
そして、真夜中に散歩に出る龍太郎...。
危ないってば。(>_<) 
「真夜中~」のメイキングで、
ちぃが写真撮ってるトコに、ゆーやんが邪魔してたけど
このオリスタの写真だったのかな?
後ろの壁がそうだよね?(^-^)
涼ちゃんは、「歌がうまくなった」と話しています。
シャドーのところも、おもいっきりカッコよく決めてくださいまし
 
 
てなわけで・・・、今日はMステですね!!
また急いで、準備しなければ~~~。
明日、学校でPTAのイベントがあるので
今日はその準備で、今帰ってきたばかり。(*_*)
い、急ぐぞ~~~。
でわでわ!!(^_^)/
オリスタGET☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
雨の中、本屋に行ってきました~。車だけど。(((^_^;)
月刊ザテレビジョンにも 、『スクラップ』事がチラリ載ってまして
涼ちゃんが、剣道のシーンで髪をしっ かり隠したら
上地くんに、『涼介、ホントは女の子なんじゃない?』と言われたら しく
それに対して『一応男です』と答えたらしい涼ちゃん。
そしたら裕翔が『一 応って...。ジ ャニーズでしょ!』
なんてやりとりがあったらしい~。(((^_^;)
あとはTVnavi 。
これは~、ギラついた涼ちゃんに危なくやられるところでした。(笑)
超カッコイイよ~~~。
できれば、制服じゃないほうがよかったな~。(贅沢)
でも、マネーが 底をつきそうなので(うわー)
こちらも保留。
で、買ったのはオリスタのみ。
超ウケた!(>▽<)
来週の予告ページ見なきゃ気付かなかった~。
『真夜中のシャドーボクサ ー』(笑)
なんでこうなったんだ~~~?(^_^;)
そして、真夜中に散歩に出る龍太郎...。
危ないってば。(>_<) 
「真夜中~」のメイキングで、
ちぃが写真撮ってるトコに、ゆーやんが邪魔してたけど
このオリスタの写真だったのかな?
後ろの壁がそうだよね?(^-^)
涼ちゃんは、「歌がうまくなった」と話しています。
シャドーのところも、おもいっきりカッコよく決めてくださいまし
 
 
てなわけで・・・、今日はMステですね!!
また急いで、準備しなければ~~~。
明日、学校でPTAのイベントがあるので
今日はその準備で、今帰ってきたばかり。(*_*)
い、急ぐぞ~~~。
でわでわ!!(^_^)/
☆圭人×ちぃ 第四夜☆ 「Hey!Say!7(194)」

雨降りなさいたま@にゃえころです。

「真夜中のシャドーボーイ」のカップリング曲、

「スクール革命」の、

♪激辛スパイス入れちゃおう~♪ ってとこが、最初

♪激辛スパイスレンジャーを~♪ って聴こえてて

とうとうJUMPもレンジャーもの!?なんてアホなことを考えちゃいました。(笑)

「スクール革命」結構、気に入ってます。(^-^)

♪給食のジャンケン大会 ハンバーグはメダルを超える♪

のとこなんか、涼介&ちぃが

目を合わせて、ニッコニコで歌ってるのが

目に浮かぶ~~~

めっちゃ、かわいいだろうなぁ~。

 

さて、昨日のラジオレポ、行きます~~~。

 

10月もあと1週間。

もう冬だね。

まだ、季節の話?(笑)

冬のファッションのこだわりとかないの?って

圭人が一生懸命聞いてるのに、

「ない!とにかくいっぱい着る!」の一点張り。 ̄▽ ̄;

しまいには、

「ファッションのことより、体のこと考えて着たほうがいいんじゃないの!圭人くん!」って

 ・・・

おじさんかっ。(笑)

しかも、すっごい口調が冷たいちぃ。

正直、こわっ。(-_-;)

しかし、結構早口ですね、ちぃ様は。

わたし自身が、ゆ~っくりなんで、この時点でもうついていけん。(笑)

 

そして、またまた「高尾山」の話に持ってくかー!! ̄▽ ̄;

「クモとかとってこないでよ!」って、またまた冷たいちぃ。

 

さてさて、「教えて、侑李くん」!!

1,今一番はまっていること エコー機能使わないで、エコーの練習したい

2,好きな食べ物 餃子

3,苦手な食べ物 茄子(いっぱいありすぎるらしい)

4,好きな遊園地の乗り物  お化け屋敷

5,好きな言葉 「愛と勇気と智」(笑)

6,夜寝る前にすること 天井見る(コラコラ~)

7,好きな虫 カブト虫

 

散々ちぃにやられてきた圭人が、

ちぃにやり返し作戦してて、めっちゃおもしろい。

頑張ってるな~、圭人。(^^;)

 

お化け屋敷には、あまりはいったことがないらしい、ちぃ。

1時間とかかけて入る、おばけ屋敷とか。

ありえない。

イヤだよ、そんなの~。

 

そして、「好きな言葉」について。(笑)

「好きな言葉は置いといて~」な圭人。ブハハ

「愛と勇気と智」

面白すぎるんですけど。

しかも、ちぃ

「漢字、ひとつづつじゃん!」って。

「勇気」は二文字ですけども!!

圭人「そうか~?ま~い~や」

って!!流すなよ~~~~~。(^_^;)

中途半端なツッコミ方の圭人、

これからも頑張ってください。(笑)

 

って、かなり端折りましたけど。(^_^;)

 

ドル誌、まだゆっくり見れてませんで~。

感想は、来週になる予定ですけど~。

・・・Myojoの涼ちゃんのドアップに、ドッキンドッキン

け、毛穴が見える~~~。(笑)

かなりリアルなドッキドキピンナップでした。

マジで実物大!?

☆圭人×ちぃ 第四夜☆ 「Hey!Say!7(194)」

雨降りなさいたま@にゃえころです。

「真夜中のシャドーボーイ」のカップリング曲、

「スクール革命」の、

♪激辛スパイス入れちゃおう~♪ ってとこが、最初

♪激辛スパイスレンジャーを~♪ って聴こえてて

とうとうJUMPもレンジャーもの!?なんてアホなことを考えちゃいました。(笑)

「スクール革命」結構、気に入ってます。(^-^)

♪給食のジャンケン大会 ハンバーグはメダルを超える♪

のとこなんか、涼介&ちぃが

目を合わせて、ニッコニコで歌ってるのが

目に浮かぶ~~~

めっちゃ、かわいいだろうなぁ~。

 

さて、昨日のラジオレポ、行きます~~~。

 

10月もあと1週間。

もう冬だね。

まだ、季節の話?(笑)

冬のファッションのこだわりとかないの?って

圭人が一生懸命聞いてるのに、

「ない!とにかくいっぱい着る!」の一点張り。 ̄▽ ̄;

しまいには、

「ファッションのことより、体のこと考えて着たほうがいいんじゃないの!圭人くん!」って

 ・・・

おじさんかっ。(笑)

しかも、すっごい口調が冷たいちぃ。

正直、こわっ。(-_-;)

しかし、結構早口ですね、ちぃ様は。

わたし自身が、ゆ~っくりなんで、この時点でもうついていけん。(笑)

 

そして、またまた「高尾山」の話に持ってくかー!! ̄▽ ̄;

「クモとかとってこないでよ!」って、またまた冷たいちぃ。

 

さてさて、「教えて、侑李くん」!!

1,今一番はまっていること エコー機能使わないで、エコーの練習したい

2,好きな食べ物 餃子

3,苦手な食べ物 茄子(いっぱいありすぎるらしい)

4,好きな遊園地の乗り物  お化け屋敷

5,好きな言葉 「愛と勇気と智」(笑)

6,夜寝る前にすること 天井見る(コラコラ~)

7,好きな虫 カブト虫

 

散々ちぃにやられてきた圭人が、

ちぃにやり返し作戦してて、めっちゃおもしろい。

頑張ってるな~、圭人。(^^;)

 

お化け屋敷には、あまりはいったことがないらしい、ちぃ。

1時間とかかけて入る、おばけ屋敷とか。

ありえない。

イヤだよ、そんなの~。

 

そして、「好きな言葉」について。(笑)

「好きな言葉は置いといて~」な圭人。ブハハ

「愛と勇気と智」

面白すぎるんですけど。

しかも、ちぃ

「漢字、ひとつづつじゃん!」って。

「勇気」は二文字ですけども!!

圭人「そうか~?ま~い~や」

って!!流すなよ~~~~~。(^_^;)

中途半端なツッコミ方の圭人、

これからも頑張ってください。(笑)

 

って、かなり端折りましたけど。(^_^;)

 

ドル誌、まだゆっくり見れてませんで~。

感想は、来週になる予定ですけど~。

・・・Myojoの涼ちゃんのドアップに、ドッキンドッキン

け、毛穴が見える~~~。(笑)

かなりリアルなドッキドキピンナップでした。

マジで実物大!?

☆圭人×ちぃ 第三夜☆&ドル誌GET&祝・オリコン1位 「Hey!Say!7(194)」

美容院に、頑張って!?行ってきたにゃえころです。(^_^;)ゞ

いや~、どうもおっくうで。 ̄ー ̄;

でも、もう前行った時から2か月経ってて

鬼太郎もビックリするくらいに、前髪も伸びちゃって~。

高杉君にも、「ブザマだ」と言われそうなくらいだったので(言われないから^^;)

意を決して行ってきましたよ~。^^;

おかげでサッパリしました。

 

さて~、ドル誌感想は後日にするとして(まだちゃんとみてないし)

夕べのラジオのレポ、行きます。

 

 

今日、10月22日は、イチロー選手や、

とんねるずの石橋さんの誕生日だと話す圭人。

それで気になることがあるらしい圭人。

ちぃの誕生日、11月30日は、獣心サンダーライガーと一緒で

よかったね~と言う圭人。

ど、どこが・・・?何が・・・?(爆笑)

ただただ、強い人と一緒、ってことだけじゃ~~~ん

最初、少々困ってたちぃも、「ボク強いよ~」と。^^;

圭人、「キン肉マン」のことを、「キン肉マンくん」って!!

 

そして、いきなり「姓名」の話に。

「こないだ、知念すごかったんだよね~。」

何がすごいのかと思ったら、姓名判断のサイトで調べてみたら

160万何人中、1番目だったとか!!

これって、すごい☆

「あ、ごめん。自慢話しちゃった~」って嬉しそうなちぃ。^^;

お父さん・お母さんに感謝だね。(^_-)

って、話振ったの、圭人だから~。^^;

ちなみに圭人は、「671,521」って言ったかな。

「中途半端な数字」って。 ̄▽ ̄;

 

で、今回は、ちぃのパーソナルデータ、だったのに

圭人の質問に対して

「やです!「教えません!」「ありません!!」な、ちぃ。

コラコラ~~~。

しかも、「趣味は何ですか?」「やです!」は変だから!!(笑)

 

というわけで、一応データ。^^;

結局、圭人が答えた。(笑)

 

1、生年月日 1993年11月30日

2、星座 いて座

3、血液型 AB型

4、趣味 嵐のコンDVDを見ること

5、特技 アクロバット

6、長所 ちっちゃいところ

7、短所 ちっちゃいところ(笑)

 

け、圭人~~~。(^^;)

 

再び、長所は何?と聞く圭人~。

自分のいいところって、あまり人には言いたくない、

うん、まぁ、確かにね~。

でもね~、言えるようになってたほうがいいよ、きっと。

ちぃ 「・・・ですかね~」 圭人 「・・・ですね~」の受け答えが何とも。(^^;)

短所は、調子の乗ると一気に突っ走って、結局途中でやめちゃう。

イケナイパターンだそう。(^^;)

わかっていても、やめられない、ってヤツですな。 ̄▽ ̄;

 

いや~、しかし、この分だと

番組名決まるのは、涼ちゃんの出番が終わってから?

あ、あとのメンバーのもろもろが終わってるから、

来週後半とか、なんでしょうかね~。

 

そうそう☆

今朝、オリコンランキング見に行ったら、

 

Hey!Say!JUMP

「真夜中のシャドーボーイ」

10月21日付

オリコンランキング第一位!!

 

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

 

・・・ド派手だな。(笑)

いや~、でもちょっと心配してたし。^^;

福山くんと同じ日にリリースだったからね~。

でも、よかった!!(^-^)

おめでとう、JUMPくんたち

今日はみんな、めっちゃ喜んでるだろうな~~~♪

お祝いにかけつけたい気持ちを抑え(行けないから^^;)

学校に行って来ます。(いきなりリアル ̄ー ̄;)

 

あ、我が家にも昨日、振り込め用紙(まぐ☆めぐさんのパクリ(笑))届きました♪

いろいろと、考え中です。(^_^;)

 

 

 

☆圭人×ちぃ 第三夜☆&ドル誌GET&祝・オリコン1位 「Hey!Say!7(194)」

美容院に、頑張って!?行ってきたにゃえころです。(^_^;)ゞ

いや~、どうもおっくうで。 ̄ー ̄;

でも、もう前行った時から2か月経ってて

鬼太郎もビックリするくらいに、前髪も伸びちゃって~。

高杉君にも、「ブザマだ」と言われそうなくらいだったので(言われないから^^;)

意を決して行ってきましたよ~。^^;

おかげでサッパリしました。

 

さて~、ドル誌感想は後日にするとして(まだちゃんとみてないし)

夕べのラジオのレポ、行きます。

 

 

今日、10月22日は、イチロー選手や、

とんねるずの石橋さんの誕生日だと話す圭人。

それで気になることがあるらしい圭人。

ちぃの誕生日、11月30日は、獣心サンダーライガーと一緒で

よかったね~と言う圭人。

ど、どこが・・・?何が・・・?(爆笑)

ただただ、強い人と一緒、ってことだけじゃ~~~ん

最初、少々困ってたちぃも、「ボク強いよ~」と。^^;

圭人、「キン肉マン」のことを、「キン肉マンくん」って!!

 

そして、いきなり「姓名」の話に。

「こないだ、知念すごかったんだよね~。」

何がすごいのかと思ったら、姓名判断のサイトで調べてみたら

160万何人中、1番目だったとか!!

これって、すごい☆

「あ、ごめん。自慢話しちゃった~」って嬉しそうなちぃ。^^;

お父さん・お母さんに感謝だね。(^_-)

って、話振ったの、圭人だから~。^^;

ちなみに圭人は、「671,521」って言ったかな。

「中途半端な数字」って。 ̄▽ ̄;

 

で、今回は、ちぃのパーソナルデータ、だったのに

圭人の質問に対して

「やです!「教えません!」「ありません!!」な、ちぃ。

コラコラ~~~。

しかも、「趣味は何ですか?」「やです!」は変だから!!(笑)

 

というわけで、一応データ。^^;

結局、圭人が答えた。(笑)

 

1、生年月日 1993年11月30日

2、星座 いて座

3、血液型 AB型

4、趣味 嵐のコンDVDを見ること

5、特技 アクロバット

6、長所 ちっちゃいところ

7、短所 ちっちゃいところ(笑)

 

け、圭人~~~。(^^;)

 

再び、長所は何?と聞く圭人~。

自分のいいところって、あまり人には言いたくない、

うん、まぁ、確かにね~。

でもね~、言えるようになってたほうがいいよ、きっと。

ちぃ 「・・・ですかね~」 圭人 「・・・ですね~」の受け答えが何とも。(^^;)

短所は、調子の乗ると一気に突っ走って、結局途中でやめちゃう。

イケナイパターンだそう。(^^;)

わかっていても、やめられない、ってヤツですな。 ̄▽ ̄;

 

いや~、しかし、この分だと

番組名決まるのは、涼ちゃんの出番が終わってから?

あ、あとのメンバーのもろもろが終わってるから、

来週後半とか、なんでしょうかね~。

 

そうそう☆

今朝、オリコンランキング見に行ったら、

 

Hey!Say!JUMP

「真夜中のシャドーボーイ」

10月21日付

オリコンランキング第一位!!

 

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

 

・・・ド派手だな。(笑)

いや~、でもちょっと心配してたし。^^;

福山くんと同じ日にリリースだったからね~。

でも、よかった!!(^-^)

おめでとう、JUMPくんたち

今日はみんな、めっちゃ喜んでるだろうな~~~♪

お祝いにかけつけたい気持ちを抑え(行けないから^^;)

学校に行って来ます。(いきなりリアル ̄ー ̄;)

 

あ、我が家にも昨日、振り込め用紙(まぐ☆めぐさんのパクリ(笑))届きました♪

いろいろと、考え中です。(^_^;)

 

 

 

☆真夜中のシャドーボーイ★メイキング感想☆その2 「Hey!Say!JUMP(1564)」

早速、続き行きます。(^^;)

すんません、短くできなくて。

 だって、ツッコミどころ&萌えどころ満載なんだもん、このDVD。(>▽<)

 ってことで、またまた、ネタバレだめよ~~~な方は

こっからはご遠慮下さいね。

 

 

 

 

 

 

ゆーやんに「順番変わった」といわれ、ガ~ンな光くん。^^;

伊野ちゃん、「セットみてこようぜ」って、励ましてるし♪

 

薮君に、寝顔を激写される大ちゃん。

「永久保存版」って・・・、薮君のケータイに!?(笑)

 

「おまえら、あの夕日に向かって、走れ~」って、コレ、

ヤンクミのマネ!?

え?涼ちゃん!?となったのは、言うまでもないです。(笑)

一瞬、誰かと思ったさ。^^;

ここで、「♪大丈夫だよ~♪」(アクアタイムス)って、歌わなくっちゃ!!(笑)

で、追っかけてったの・・・、誰!?

何持ってた?釣り竿!? ̄▽ ̄;

 

マジに語り出す裕翔。

そっか~、目指すはやっぱり「青春アミーゴ」なのね~。

そうだね、色んな世代の人の耳に、馴染むといいよね~。

 

大ちゃんを起こした方が負けゲーム、光くんVS伊野ちゃん。(笑)

完全に遊ばれてる大ちゃん・・・。^^;

キレイナ寝顔ですな~。

 

メイクルームで、何か踊ってる涼介。(グラサン付)笑

何を想って、踊ってたんでしょうか。(^_^;)

 

ゆーやん撮影中、龍太郎に「オレのとこ好き?」と聴いて

「大好き」と即答の龍太郎。

え?顔が好きなの?えぇ?体・・・?(笑)

「面食いなの?」って・・・、ゆーやん。(^^;)

 

急に犬になったらしい、八乙女犬。(笑)

コレは・・・、台車に乗せてんのかね、カメラを。

いろいろ考えるな~、八乙女師匠!

 

この脚、涼介だわと思ったら、やっぱりで。^^;

大事なトコ、押さえてるように見える。(爆笑)

「山田ステップ」っていう言い方に、萌えっ

 

「自分でネクタイも締めれない~」と言ってる大ちゃんの後に、

涼ちゃん、何ていってるか、わからない~~~。

「ダサい・・・」あんだって!? ̄▽ ̄;

誰か、教えて~~~

 

ダンスの撮影、いつも「ヤバい」って言ってますね。^^;

きゃ~~~、涼介さん、かっこえぇ~~~

「マジでマジで、冗談ぬきで!マジ×4、いや、違う違うっ、ソレが、響く」

・・・、ウソか。(笑)

いたずらっ子・涼介?

「ホンキでとったらまずいな」って言ってるし。 ̄▽ ̄;

 

立ち位置を間違えたらしい、龍太郎。(笑)

一人でめっちゃ笑顔・・・、いや、苦笑?^^;

「すみません」な龍太郎、素直でヨシ☆

 

「ダンス、ヤバイっすね」と涼介。「ねぇ?」と圭人に同意を求める。^^;

「この店・・、店じゃねぇ、汗ね、

汗見てくれればわかると思うけど・・・、ヤバイっす~」

ここの表情、めっちゃ好きーーーーーーーーーー

汗を拭く涼介さまも・・・、きれいすぎます

そこで、光君に耳打ちされる圭人。

「お前、次もガンバレよ!」な圭人に

「お前がガンバレよ~、お前」な、聞こえてたらしい涼介。

ここもまた、めちゃウケ場面であります♪

 

右手に水を持って、左手で耳のうしろをカリカリな涼ちゃん・・・、

こんなちょっとした場面でも、美しい

 

円陣組むって時に、「龍太郎がいない!」ってちぃが。

ドコ行ったー!?

ん?手だけ写った?龍太郎。(^^;)

 

ちぃ・・・、白目は向かない方が。(笑)

やめなさいって、誰に言われたの?(^^;)

 

10人で廊下を走るシーン、

めっちゃこけた圭人!

「ヤルと思った」とか言われてるし~~~。

大丈夫だった?圭人~?

誰も「大丈夫?」って言ってなくない? ̄ー ̄;

 

いや~~~、今回は書いた書いた!!

やりきった~~~、ってカンジ。(^_^)v

最後の、メンバーそれぞれのショットも、めちゃいい~~~☆

私服の光くんがm、パッと見、中居くんに見えた。^^;

龍太郎がしゃべってる後ろで、タンクトップ姿の涼介が~~~。

かっちょえぇ

「JUMPらしくないっす、YourSeed以上にね」って、

そこでウィンクするかーーーーーーーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

大爆笑の涼ちゃん、カメラに近寄りすぎ~な涼ちゃん(←嬉しいけど)

おっ、自信満々な発言ですねっ。

さすが涼介さま~~~

ま、メイクさんや衣装さんには、謝っておくんだね・・・。 ̄▽ ̄;

「ふふふっ」って、ヘアースタイル整えてもらってるとこも、シュテキ。(*´ー`*)

緑っぽいパーカー?は、私服~?

涼介さん、めっちゃはっちゃけてますけど。(^_^;)

微妙に曲に合ってるし。(笑)

龍太郎が「ガンバリマス」って言った後に、

光くん・圭人・涼介の順で並んで座って、扇いでもらってるとこあるけど

涼ちゃんのおでこ・・・、これは汗吹いてたやつ!?(笑)

めっちゃ気になるんですけど!^▽^;

最後の腰フリフリダンス・涼介くぅ~~~。(*´∀`*)

 

えいえい、お~~~。

 

・・・何とも気合いの入らない円陣で終わっちゃったな。

 

と思ったら・・・、最後の薮君とゆーやんにめっちゃウケしたにゃえころでした~。

 

ふ~~~、長かった。(^^;)

読んでくれた方々、ありがとうございました。m(_ _)m

さて、満足したら、おなかすいちゃった~~~。

って、もう1時!?ひえ!!

 

 

みなさんの感想も、是非是非コメント欄にどうぞ~☆

言いたいこと、言っちゃって~~~♪(笑)

本日、3回目の更新でした☆

☆真夜中のシャドーボーイ★メイキング感想☆その2 「Hey!Say!JUMP(1564)」

早速、続き行きます。(^^;)

すんません、短くできなくて。

 だって、ツッコミどころ&萌えどころ満載なんだもん、このDVD。(>▽<)

 ってことで、またまた、ネタバレだめよ~~~な方は

こっからはご遠慮下さいね。

 

 

 

 

 

 

ゆーやんに「順番変わった」といわれ、ガ~ンな光くん。^^;

伊野ちゃん、「セットみてこようぜ」って、励ましてるし♪

 

薮君に、寝顔を激写される大ちゃん。

「永久保存版」って・・・、薮君のケータイに!?(笑)

 

「おまえら、あの夕日に向かって、走れ~」って、コレ、

ヤンクミのマネ!?

え?涼ちゃん!?となったのは、言うまでもないです。(笑)

一瞬、誰かと思ったさ。^^;

ここで、「♪大丈夫だよ~♪」(アクアタイムス)って、歌わなくっちゃ!!(笑)

で、追っかけてったの・・・、誰!?

何持ってた?釣り竿!? ̄▽ ̄;

 

マジに語り出す裕翔。

そっか~、目指すはやっぱり「青春アミーゴ」なのね~。

そうだね、色んな世代の人の耳に、馴染むといいよね~。

 

大ちゃんを起こした方が負けゲーム、光くんVS伊野ちゃん。(笑)

完全に遊ばれてる大ちゃん・・・。^^;

キレイナ寝顔ですな~。

 

メイクルームで、何か踊ってる涼介。(グラサン付)笑

何を想って、踊ってたんでしょうか。(^_^;)

 

ゆーやん撮影中、龍太郎に「オレのとこ好き?」と聴いて

「大好き」と即答の龍太郎。

え?顔が好きなの?えぇ?体・・・?(笑)

「面食いなの?」って・・・、ゆーやん。(^^;)

 

急に犬になったらしい、八乙女犬。(笑)

コレは・・・、台車に乗せてんのかね、カメラを。

いろいろ考えるな~、八乙女師匠!

 

この脚、涼介だわと思ったら、やっぱりで。^^;

大事なトコ、押さえてるように見える。(爆笑)

「山田ステップ」っていう言い方に、萌えっ

 

「自分でネクタイも締めれない~」と言ってる大ちゃんの後に、

涼ちゃん、何ていってるか、わからない~~~。

「ダサい・・・」あんだって!? ̄▽ ̄;

誰か、教えて~~~

 

ダンスの撮影、いつも「ヤバい」って言ってますね。^^;

きゃ~~~、涼介さん、かっこえぇ~~~

「マジでマジで、冗談ぬきで!マジ×4、いや、違う違うっ、ソレが、響く」

・・・、ウソか。(笑)

いたずらっ子・涼介?

「ホンキでとったらまずいな」って言ってるし。 ̄▽ ̄;

 

立ち位置を間違えたらしい、龍太郎。(笑)

一人でめっちゃ笑顔・・・、いや、苦笑?^^;

「すみません」な龍太郎、素直でヨシ☆

 

「ダンス、ヤバイっすね」と涼介。「ねぇ?」と圭人に同意を求める。^^;

「この店・・、店じゃねぇ、汗ね、

汗見てくれればわかると思うけど・・・、ヤバイっす~」

ここの表情、めっちゃ好きーーーーーーーーーー

汗を拭く涼介さまも・・・、きれいすぎます

そこで、光君に耳打ちされる圭人。

「お前、次もガンバレよ!」な圭人に

「お前がガンバレよ~、お前」な、聞こえてたらしい涼介。

ここもまた、めちゃウケ場面であります♪

 

右手に水を持って、左手で耳のうしろをカリカリな涼ちゃん・・・、

こんなちょっとした場面でも、美しい

 

円陣組むって時に、「龍太郎がいない!」ってちぃが。

ドコ行ったー!?

ん?手だけ写った?龍太郎。(^^;)

 

ちぃ・・・、白目は向かない方が。(笑)

やめなさいって、誰に言われたの?(^^;)

 

10人で廊下を走るシーン、

めっちゃこけた圭人!

「ヤルと思った」とか言われてるし~~~。

大丈夫だった?圭人~?

誰も「大丈夫?」って言ってなくない? ̄ー ̄;

 

いや~~~、今回は書いた書いた!!

やりきった~~~、ってカンジ。(^_^)v

最後の、メンバーそれぞれのショットも、めちゃいい~~~☆

私服の光くんがm、パッと見、中居くんに見えた。^^;

龍太郎がしゃべってる後ろで、タンクトップ姿の涼介が~~~。

かっちょえぇ

「JUMPらしくないっす、YourSeed以上にね」って、

そこでウィンクするかーーーーーーーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

大爆笑の涼ちゃん、カメラに近寄りすぎ~な涼ちゃん(←嬉しいけど)

おっ、自信満々な発言ですねっ。

さすが涼介さま~~~

ま、メイクさんや衣装さんには、謝っておくんだね・・・。 ̄▽ ̄;

「ふふふっ」って、ヘアースタイル整えてもらってるとこも、シュテキ。(*´ー`*)

緑っぽいパーカー?は、私服~?

涼介さん、めっちゃはっちゃけてますけど。(^_^;)

微妙に曲に合ってるし。(笑)

龍太郎が「ガンバリマス」って言った後に、

光くん・圭人・涼介の順で並んで座って、扇いでもらってるとこあるけど

涼ちゃんのおでこ・・・、これは汗吹いてたやつ!?(笑)

めっちゃ気になるんですけど!^▽^;

最後の腰フリフリダンス・涼介くぅ~~~。(*´∀`*)

 

えいえい、お~~~。

 

・・・何とも気合いの入らない円陣で終わっちゃったな。

 

と思ったら・・・、最後の薮君とゆーやんにめっちゃウケしたにゃえころでした~。

 

ふ~~~、長かった。(^^;)

読んでくれた方々、ありがとうございました。m(_ _)m

さて、満足したら、おなかすいちゃった~~~。

って、もう1時!?ひえ!!

 

 

みなさんの感想も、是非是非コメント欄にどうぞ~☆

言いたいこと、言っちゃって~~~♪(笑)

本日、3回目の更新でした☆

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea