2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
寝不足ですナ ̄ー ̄; 「Hey!Say!7(194)」

はい、睡眠時間5時間のにゃえころです。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんか、お殿様に斬りつけられる変な夢見て、←

寝た気しない。ε=( ̄。 ̄;)

 

さてさて、夕べの7くんたちのラジオ、

何度も聞き直しちゃってます♪

普通の男の子たちの会話、ってカンジで

和むんだよね~。ヾ(*´∀`*)ノ゛

で、龍太郎の声が、ちょっと判別しかねるっていう事実が。^^;

あまり、しゃべってないような・・・。

ガンバレ!龍ちゃん!!

 

しかし・・・、地域によって、カットされてる部分があるとか!?

何だそれは・・・!! ̄◇ ̄;

(圭人の給食話、あまりにも突然だったけど

何だか圭人らしい。^^;

好き嫌い、多そうだ、彼は。)

あと、外国語が混線してるところもあるとか・・・。 ̄ー ̄;

いやいやいや・・・、一筋縄ではいきませんナ、文化放送~~~。

もっと、全国のみんなが楽しめるようにして欲しいなぁ~。(*_*)

ラジオ局も、TV局も、何だかな~、ですね。(=_=)

 

今朝、夕べのラジオ、録音しておいたものを

娘の耳に、ブスッと差して上げましたら

最初、何だ!?ってカンジだったんですけども、

段々、ニヤニヤニヤニヤニヤ、ニヤニヤニヤニヤッ。( ̄ー ̄;

とうとう、声出して、笑い始めました。(^▽^;)

わ、わかるのかなぁ~?

あの5人の、やりとりが面白いのかな、やっぱ♪

お楽しみアイテム、また持っていかれそうデス~。^^;

 

寝不足ですナ ̄ー ̄; 「Hey!Say!7(194)」

はい、睡眠時間5時間のにゃえころです。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんか、お殿様に斬りつけられる変な夢見て、←

寝た気しない。ε=( ̄。 ̄;)

 

さてさて、夕べの7くんたちのラジオ、

何度も聞き直しちゃってます♪

普通の男の子たちの会話、ってカンジで

和むんだよね~。ヾ(*´∀`*)ノ゛

で、龍太郎の声が、ちょっと判別しかねるっていう事実が。^^;

あまり、しゃべってないような・・・。

ガンバレ!龍ちゃん!!

 

しかし・・・、地域によって、カットされてる部分があるとか!?

何だそれは・・・!! ̄◇ ̄;

(圭人の給食話、あまりにも突然だったけど

何だか圭人らしい。^^;

好き嫌い、多そうだ、彼は。)

あと、外国語が混線してるところもあるとか・・・。 ̄ー ̄;

いやいやいや・・・、一筋縄ではいきませんナ、文化放送~~~。

もっと、全国のみんなが楽しめるようにして欲しいなぁ~。(*_*)

ラジオ局も、TV局も、何だかな~、ですね。(=_=)

 

今朝、夕べのラジオ、録音しておいたものを

娘の耳に、ブスッと差して上げましたら

最初、何だ!?ってカンジだったんですけども、

段々、ニヤニヤニヤニヤニヤ、ニヤニヤニヤニヤッ。( ̄ー ̄;

とうとう、声出して、笑い始めました。(^▽^;)

わ、わかるのかなぁ~?

あの5人の、やりとりが面白いのかな、やっぱ♪

お楽しみアイテム、また持っていかれそうデス~。^^;

 

始まりました☆ネタバレ注意ですよ~、気を付けてね♪ 「Hey!Say!7(194)」

今日中にアップできるか心配ですが、何とかガンバリマス!!

ってことで、早速行きます。

まだこれから聞くって方で、ネタバレNGな方は

スル~スル~してってくださいね~~~☆

誤字脱字あったら、すみませんです。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

まず、ちぃ・けーと・りょーすけ・ゆーと・りゅーたろうの順に挨拶。

 

「いぇ~い、始まりましたよ♪」 りょーすけ?

「ラジオ、初めてですからね~」 ちぃ?

「あ~、そっか」誰かわからない、りゅーたろうかな~?

「そーだね~」ゆーと

 

「緊張する?」りょーすけ

「緊張スルだろ」ゆーと、かな~ かなり曖昧ですみません

「緊張する?って、オレも初めてだから、緊張してんだけどね」りょーすけ

「うん、なんかさ、なんかわかんない、TVと違うから」ゆーと

「声しか伝わらないからね~」

「うん、ムズカシイよね」ゆーと

 

「ゆーとくんの、いつもの擬音語とかさ、

あんまり伝わらない部分あるかもしれないからね。」りょーすけ

「いや、逆に擬音語だから伝わるかも」ゆーと

 

このあたり、みんなの声が重なって、

誰が何言ってんだか、わかんない状態に。(^_^;)

 

「こーやってるウチに、緊張しなくなってくるね、

いつもの5人だからね」

なんて声も。

5人でいると、ホントにこんなカンジなんだろうな~ってのが

伝わってきます。(^-^)

 

で、ここで、けーとが突然に

学校給食の話を。

お昼に出たスパゲッティに、嫌いなキノコとかが入ってたらしく、

あまり食べれなかったようで、口直しにさっき食べた

テリヤキソーセージ?の皮が歯に挟まってとれないんだよね~、って。(笑)

「そっか~、あとでつまようじで取りナ」って優しいゆーと。(^-^)

 

で、ここでやっと、オープニング。(だったのかな?^^;)

「それでは、そろそろ始めましょう♪」けーと

ドリカムの一部がかかり、

「今日から始まった、僕たちの番組、まだ番組のタイトルが決まっていません」ちぃ

ということで、今日のMC担当は、ちぃ。

「いぇ~い、頑張って~☆」

って言ったのは、多分ゆーと♪

 

~Hey!Say!7、番組タイトルミーティング~

と、ちぃがタイトルコール。

「すご~い☆」ゆーと みんなで拍手~、パチパチパチ

「はい!番組のタイトルを、ぼくらで決めていいそうなので

提案していきましょう~」ちぃ←学級委員っぽい^^;

そこに、「ちょっと待って!!」とゆーと。

「ひとつ言ってイイ?エコーがすごい!!

超ラジオ~♪ま~、ラジオだけど~、ラジオっぽい☆

ラジオやるの、夢だったんだよね~。

だからちょっと叶ったので、テンション上がってます、

はい、すみません

語ってるゆーとはほっといて「どうしようね?」と、バッサリなちぃ。(笑)

みんなで、わかりやすいほうがいいよね~。

Hey!Say!7がやってるってわかるようにしたほうがいいよね~。

なんだろうね~~~。

って!! ̄▽ ̄;

それじゃー、話が全然進まん

そこに、けーとが

「昭和じゃないよ、セブンだよ」

そこにすかさず、ツッコミが。

「いやっ、ちょっ、昭和じゃないよ、平成だろ!」って、りょーすけさん。^^;

そこに、どうも「ウルトラマンセブン」にこだわってるらしいちぃが居ます。(^^;)

で、またまたりょーすけ。

「昭和じゃないよ、セブンだよ、って意味わかんないから!」

「まず、まず、意味分からない。伝わりにくいからね」

と、しつこく?突っ込むりょーすけに

「うん、ごめん・・・。」なけーと。^^;

すぐさま、「悪くない悪くない」ってフォローするりょーすけ。

このやりとりが、なんとも面白い。

 

で、話をもどすちぃ。

「なるべく、短いほうがいいから」

「覚えやすいモンね」と、ゆーと。

 

で、ここでまた、どーするどーする?なみんな。 ̄▽ ̄;

で、やっとで言ったよ。

「リスナーの皆さんに決めてもらおうかな、と思います」

 

はい☆ここで1曲。「UMP」

曲後、住所読んだのは、ゆーと。

メールアドレス読むりょーすけ。

噛みそうになったのか、ニヤニヤしながらしゃべってるのが、

目に浮かぶ。(*^_^*)

「番組のタイトル名、どんどん送ってきて下さい」りゅーたろー

「番組を聞いた感想や、質問なども~」と、けーと。

で、締めは

「明日も聞いて下さい。今日のMCは、知念侑李でした~♪

 

みんなで、「また明日~♪(^^)/」

「バイバイ」って言ったのは、多分りょーすけ☆

「あ、手振ってもわかんないか

これは・・・、ゆーと?けーと?

 

なんもかんも、聞き取るのに、一苦労。

たった10分、されど10分、です。

書いてると、長く感じますね~。

毎日、ここまでレポるのは・・・、多分ムリでしょね。(^_^;)

今日だけ~、記念に詳しく書いてみました♪

何か・・・、心配しなくても、みんな堂々としてたな。

さすが、プロだわ、と思ってしまいました。(^_^;)

 

結局ね~、ボイスレコーダー、予約してたはずなのに

作動しなくて。(>_<)

手動で、録画ボタン押しましたよ。 ̄ー ̄;

保険に、MDコンポの方でも録ってみましたが~。

両方、ちゃんと録れてました☆

雑音バリバリですが。(悲)

そーいえば、予定の22時15分より、5分ほど遅れて始まったよねぇ。(*_*)

みんな、録音、大丈夫でしたか~?

私は念のため、15分で録ってました。

 

さぁ~、もうこんな時間。

よい子は、早く寝ましょう~。(笑)

それでは、また明日~。(^^)/~~~

 

始まりました☆ネタバレ注意ですよ~、気を付けてね♪ 「Hey!Say!7(194)」

今日中にアップできるか心配ですが、何とかガンバリマス!!

ってことで、早速行きます。

まだこれから聞くって方で、ネタバレNGな方は

スル~スル~してってくださいね~~~☆

誤字脱字あったら、すみませんです。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

まず、ちぃ・けーと・りょーすけ・ゆーと・りゅーたろうの順に挨拶。

 

「いぇ~い、始まりましたよ♪」 りょーすけ?

「ラジオ、初めてですからね~」 ちぃ?

「あ~、そっか」誰かわからない、りゅーたろうかな~?

「そーだね~」ゆーと

 

「緊張する?」りょーすけ

「緊張スルだろ」ゆーと、かな~ かなり曖昧ですみません

「緊張する?って、オレも初めてだから、緊張してんだけどね」りょーすけ

「うん、なんかさ、なんかわかんない、TVと違うから」ゆーと

「声しか伝わらないからね~」

「うん、ムズカシイよね」ゆーと

 

「ゆーとくんの、いつもの擬音語とかさ、

あんまり伝わらない部分あるかもしれないからね。」りょーすけ

「いや、逆に擬音語だから伝わるかも」ゆーと

 

このあたり、みんなの声が重なって、

誰が何言ってんだか、わかんない状態に。(^_^;)

 

「こーやってるウチに、緊張しなくなってくるね、

いつもの5人だからね」

なんて声も。

5人でいると、ホントにこんなカンジなんだろうな~ってのが

伝わってきます。(^-^)

 

で、ここで、けーとが突然に

学校給食の話を。

お昼に出たスパゲッティに、嫌いなキノコとかが入ってたらしく、

あまり食べれなかったようで、口直しにさっき食べた

テリヤキソーセージ?の皮が歯に挟まってとれないんだよね~、って。(笑)

「そっか~、あとでつまようじで取りナ」って優しいゆーと。(^-^)

 

で、ここでやっと、オープニング。(だったのかな?^^;)

「それでは、そろそろ始めましょう♪」けーと

ドリカムの一部がかかり、

「今日から始まった、僕たちの番組、まだ番組のタイトルが決まっていません」ちぃ

ということで、今日のMC担当は、ちぃ。

「いぇ~い、頑張って~☆」

って言ったのは、多分ゆーと♪

 

~Hey!Say!7、番組タイトルミーティング~

と、ちぃがタイトルコール。

「すご~い☆」ゆーと みんなで拍手~、パチパチパチ

「はい!番組のタイトルを、ぼくらで決めていいそうなので

提案していきましょう~」ちぃ←学級委員っぽい^^;

そこに、「ちょっと待って!!」とゆーと。

「ひとつ言ってイイ?エコーがすごい!!

超ラジオ~♪ま~、ラジオだけど~、ラジオっぽい☆

ラジオやるの、夢だったんだよね~。

だからちょっと叶ったので、テンション上がってます、

はい、すみません

語ってるゆーとはほっといて「どうしようね?」と、バッサリなちぃ。(笑)

みんなで、わかりやすいほうがいいよね~。

Hey!Say!7がやってるってわかるようにしたほうがいいよね~。

なんだろうね~~~。

って!! ̄▽ ̄;

それじゃー、話が全然進まん

そこに、けーとが

「昭和じゃないよ、セブンだよ」

そこにすかさず、ツッコミが。

「いやっ、ちょっ、昭和じゃないよ、平成だろ!」って、りょーすけさん。^^;

そこに、どうも「ウルトラマンセブン」にこだわってるらしいちぃが居ます。(^^;)

で、またまたりょーすけ。

「昭和じゃないよ、セブンだよ、って意味わかんないから!」

「まず、まず、意味分からない。伝わりにくいからね」

と、しつこく?突っ込むりょーすけに

「うん、ごめん・・・。」なけーと。^^;

すぐさま、「悪くない悪くない」ってフォローするりょーすけ。

このやりとりが、なんとも面白い。

 

で、話をもどすちぃ。

「なるべく、短いほうがいいから」

「覚えやすいモンね」と、ゆーと。

 

で、ここでまた、どーするどーする?なみんな。 ̄▽ ̄;

で、やっとで言ったよ。

「リスナーの皆さんに決めてもらおうかな、と思います」

 

はい☆ここで1曲。「UMP」

曲後、住所読んだのは、ゆーと。

メールアドレス読むりょーすけ。

噛みそうになったのか、ニヤニヤしながらしゃべってるのが、

目に浮かぶ。(*^_^*)

「番組のタイトル名、どんどん送ってきて下さい」りゅーたろー

「番組を聞いた感想や、質問なども~」と、けーと。

で、締めは

「明日も聞いて下さい。今日のMCは、知念侑李でした~♪

 

みんなで、「また明日~♪(^^)/」

「バイバイ」って言ったのは、多分りょーすけ☆

「あ、手振ってもわかんないか

これは・・・、ゆーと?けーと?

 

なんもかんも、聞き取るのに、一苦労。

たった10分、されど10分、です。

書いてると、長く感じますね~。

毎日、ここまでレポるのは・・・、多分ムリでしょね。(^_^;)

今日だけ~、記念に詳しく書いてみました♪

何か・・・、心配しなくても、みんな堂々としてたな。

さすが、プロだわ、と思ってしまいました。(^_^;)

 

結局ね~、ボイスレコーダー、予約してたはずなのに

作動しなくて。(>_<)

手動で、録画ボタン押しましたよ。 ̄ー ̄;

保険に、MDコンポの方でも録ってみましたが~。

両方、ちゃんと録れてました☆

雑音バリバリですが。(悲)

そーいえば、予定の22時15分より、5分ほど遅れて始まったよねぇ。(*_*)

みんな、録音、大丈夫でしたか~?

私は念のため、15分で録ってました。

 

さぁ~、もうこんな時間。

よい子は、早く寝ましょう~。(笑)

それでは、また明日~。(^^)/~~~

 

準備は万端!? 「Hey!Say!7(194)」

いよいよ、今晩ですね、初ラジオ

みなさん、ラジオの録音準備、万端でしょうか・・・?

わたしはまだ・・・、バタバタ&オタオタしてます。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さっき、ラジオ持って、窓際でクルクル回ってたら

丁度、雨で部活が休みだった息子が帰ってきまして

「・・・・・。バッカじゃないの ラジオだけ動かせばいーだろ!」

って・・・、キレられました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

う~ん、昼間はやっぱり全然聞こえません。

しかも、今日は雨。

ちゃんとラジオ聴けるのかが、とっても怪しい・・・。

大丈夫か、我が家。

で、そのラジオ、最初はMDに録音するつもりだったんですけど

コンポがTVの下にありまして

TVがついてると、ラジオの電波を拾わないっていう事実が。

おまけに、TVつけなくても、音がめちゃ悪い。

悩みに悩んで、

夕べネットでいろいろ探しまして・・・、

先ほど、YAMADAさんに行って、コレ、買って来ちゃいました。(*ノω<*)

2008-09-29 15:46:56

こんなのがあったとは・・・!!

お値段は・・・、言えません。(笑)

ボイスレコーダーは特にいらないんだけど。。。

ラジオを録音出来て、それをパソコンに取り込めて

それをまた、CDに焼ける、ってのが魅力で☆

ちょっとごついカンジですが、

うまくいけば、優れものかと。

音楽も取り込めるらしく、ちょっとした携帯音楽プレイヤーになるのかな。

まだ、そこまで試してないんですけどね。

長く使う気なら、高くない!と、自分に言い聞かせ。(; ̄ー ̄A

あぁ、またパパにいじめられるかも。

「ポイントあげるから~~~」じゃ通用しないよね?(笑)

しかし・・・、涼介さんにはまってから、

一体どれだけのお金を費やしてるんだろう?

今回が、一番高い買い物かもです。(汗)

 

ってなカンジで、あっという間に4時すぎちゃったよ。

今日は、早くお風呂入って、ご飯食べて、コナン見て(笑)

夜に備えたいと思います。

みなさんのところも、上手くラジオが聴けますように。

 

そうそう♪

みなさん、メール投稿・ハガキ投稿、してみました?

わたしは、番組名をメールで投稿してみました~♪

どんな番組名になるか、楽しみですね。

でわでわ、また~。

夜にまた、がんばります。o(^∇^)o

 

準備は万端!? 「Hey!Say!7(194)」

いよいよ、今晩ですね、初ラジオ

みなさん、ラジオの録音準備、万端でしょうか・・・?

わたしはまだ・・・、バタバタ&オタオタしてます。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さっき、ラジオ持って、窓際でクルクル回ってたら

丁度、雨で部活が休みだった息子が帰ってきまして

「・・・・・。バッカじゃないの ラジオだけ動かせばいーだろ!」

って・・・、キレられました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

う~ん、昼間はやっぱり全然聞こえません。

しかも、今日は雨。

ちゃんとラジオ聴けるのかが、とっても怪しい・・・。

大丈夫か、我が家。

で、そのラジオ、最初はMDに録音するつもりだったんですけど

コンポがTVの下にありまして

TVがついてると、ラジオの電波を拾わないっていう事実が。

おまけに、TVつけなくても、音がめちゃ悪い。

悩みに悩んで、

夕べネットでいろいろ探しまして・・・、

先ほど、YAMADAさんに行って、コレ、買って来ちゃいました。(*ノω<*)

2008-09-29 15:46:56

こんなのがあったとは・・・!!

お値段は・・・、言えません。(笑)

ボイスレコーダーは特にいらないんだけど。。。

ラジオを録音出来て、それをパソコンに取り込めて

それをまた、CDに焼ける、ってのが魅力で☆

ちょっとごついカンジですが、

うまくいけば、優れものかと。

音楽も取り込めるらしく、ちょっとした携帯音楽プレイヤーになるのかな。

まだ、そこまで試してないんですけどね。

長く使う気なら、高くない!と、自分に言い聞かせ。(; ̄ー ̄A

あぁ、またパパにいじめられるかも。

「ポイントあげるから~~~」じゃ通用しないよね?(笑)

しかし・・・、涼介さんにはまってから、

一体どれだけのお金を費やしてるんだろう?

今回が、一番高い買い物かもです。(汗)

 

ってなカンジで、あっという間に4時すぎちゃったよ。

今日は、早くお風呂入って、ご飯食べて、コナン見て(笑)

夜に備えたいと思います。

みなさんのところも、上手くラジオが聴けますように。

 

そうそう♪

みなさん、メール投稿・ハガキ投稿、してみました?

わたしは、番組名をメールで投稿してみました~♪

どんな番組名になるか、楽しみですね。

でわでわ、また~。

夜にまた、がんばります。o(^∇^)o

 

あっという間に、秋 「Hey!Say!JUMP(1564)」

とうとう、長袖をだしたにゃえころです~~~。

寒いです~~~。

涼しい通り越してるような。(-_-)

一気に秋です・・・。

 

そんな涼しい中、久々にリアルタイムで

昭和×平成の鑑賞♪

最初は、先週の続きで

土岐田ちゃんと優子りんと、柳原かなこちゃんのガールズトークなるもの。

で、後半のゲストは、東貴博さんと、狩野英孝さん。

涼ちゃんも、やっとでスタジオにおかえりなさいです。(*^_^*)

や~っぱり3人いないとね~♪

で、久々スタジオにいる涼介さんは

なんか、なんか、輪をかけてかっこいい

脚の開き具合が、相変わらずステキです・・・

白いお衣装もお似合いで~♪

黒のボーダーが少し入ってて、それがアクセントになってて

ホレッ(ノ∇≦*)としますよ。

 

始まってすぐ、はるな愛ちゃんが、スペシャルゲストとして登場。

あややのモノマネをやってみたかった?

裕翔が前に出て、一緒にやるハメに。(^^;)

裕翔・・・、結構ノリノリ?(笑)

「ズバッと」のとこは、

オーバーにやらないとね!(笑)

 

で、東さんの恋愛話になって、

後ろの画面に「いきなりティファニー」と出てきまして。

それに藤井さんが、「新曲ですか?」とツッコミを入れますと

小堺さんが昭和バージョンで歌ったんですけど、

そこで「平成バージョンは?」とむちゃブリされた涼介さん!!

スックと潔く立ち上がる涼介さん☆

「いきなりティファニ~♪いきなりティファニ~♪」

って、踊り付きですか!!

えっ?涼ちゃん、どうしたの?

って、ビックリしちゃいました!^▽^;

で、また画面に出てきたのは

「恋はショック」 ̄▽ ̄;

・・・涼ちゃん、考えてたみたいで、うつむき加減。

もちろん、「平成の歌はいいですか?」と藤井さんに振られて・・・

「恋は~、ショーックショ~ック☆」

またもや、ノリノリな涼介さんに、我が家爆笑。(>▽<)

そこで藤井さんひと言、

「ソロデビュー、決まったね。

まさかのコミックソングで♪ジャニーズ初の」って。(^▽^;)

いや~、かなりの無茶ぶりだったのに、結構盛り上がったな。(笑)

東さんのネタ話なので

「すみません、話が霞みっぱなしで」って。

霞ませようと、してるんだろ~。 ̄▽ ̄;;;

いや~、涼ちゃんがオイシイとこ持ってちゃって、

すみません、アズマックス。( ・3・;)~♪

涼ちゃんのエンジェルスマイル、何度も見れて

我ら的にも、オイシ~イ

 

で、想い出のジャニソンは

光ゲンジの「ガラスの十代」。

ちょっとちょっと~~~、何だか寒気がっ。(*≧∀≦*)

「ラ~ラ~ラ~ラ~♪」って、涼介さんのハモリが~~~。

キレイ☆

お衣装は、久々に見たカンジの

あのピンクのギラギラ上下。(笑)

でも、光ゲンジの曲にあってたかな♪

3兄弟にも、この曲ピッタリ☆

途中、やまゆとで手をパンパンッてするところがあって、

ソコがすんごいかっこいい。(〃 ̄∇ ̄ポ)

なかなか聞き応え&見応えある1曲かと思います。(^-^)

何だかすっごく懐かしい~。

光ゲンジの皆さんには、高校の頃、とってもお世話になりました。(^^;)

もう、20年前のことなのね。

・・・ガ~ン。(笑)

 

ささ、そんなイヤなことは忘れて。

今日は、午後にこんなことして遊んでました。

2008-09-28 16:41:04

まだ、誕生日モードの我が家。(笑)

ホットケーキをちっちゃく焼いて、チョコペンで描いてみました。

ハート型には、後で娘の名前が入りました。

で、痛いこともしてみました。(爆)

2008-09-28 16:41:04

あはははは(^_^;)、かなりのヒマ人です。

誕生日プレゼント。

2008-09-28 16:41:04

左のワンピが、私が買ってきたもの。

右側のスカートは、わたしの母から送られてきたものです♪

もうね~、おもちゃって年でもないしね。^^;

こんなカンジで、今年の娘の誕生日も、過ぎてゆきます。

 

あっという間に、秋 「Hey!Say!JUMP(1564)」

とうとう、長袖をだしたにゃえころです~~~。

寒いです~~~。

涼しい通り越してるような。(-_-)

一気に秋です・・・。

 

そんな涼しい中、久々にリアルタイムで

昭和×平成の鑑賞♪

最初は、先週の続きで

土岐田ちゃんと優子りんと、柳原かなこちゃんのガールズトークなるもの。

で、後半のゲストは、東貴博さんと、狩野英孝さん。

涼ちゃんも、やっとでスタジオにおかえりなさいです。(*^_^*)

や~っぱり3人いないとね~♪

で、久々スタジオにいる涼介さんは

なんか、なんか、輪をかけてかっこいい

脚の開き具合が、相変わらずステキです・・・

白いお衣装もお似合いで~♪

黒のボーダーが少し入ってて、それがアクセントになってて

ホレッ(ノ∇≦*)としますよ。

 

始まってすぐ、はるな愛ちゃんが、スペシャルゲストとして登場。

あややのモノマネをやってみたかった?

裕翔が前に出て、一緒にやるハメに。(^^;)

裕翔・・・、結構ノリノリ?(笑)

「ズバッと」のとこは、

オーバーにやらないとね!(笑)

 

で、東さんの恋愛話になって、

後ろの画面に「いきなりティファニー」と出てきまして。

それに藤井さんが、「新曲ですか?」とツッコミを入れますと

小堺さんが昭和バージョンで歌ったんですけど、

そこで「平成バージョンは?」とむちゃブリされた涼介さん!!

スックと潔く立ち上がる涼介さん☆

「いきなりティファニ~♪いきなりティファニ~♪」

って、踊り付きですか!!

えっ?涼ちゃん、どうしたの?

って、ビックリしちゃいました!^▽^;

で、また画面に出てきたのは

「恋はショック」 ̄▽ ̄;

・・・涼ちゃん、考えてたみたいで、うつむき加減。

もちろん、「平成の歌はいいですか?」と藤井さんに振られて・・・

「恋は~、ショーックショ~ック☆」

またもや、ノリノリな涼介さんに、我が家爆笑。(>▽<)

そこで藤井さんひと言、

「ソロデビュー、決まったね。

まさかのコミックソングで♪ジャニーズ初の」って。(^▽^;)

いや~、かなりの無茶ぶりだったのに、結構盛り上がったな。(笑)

東さんのネタ話なので

「すみません、話が霞みっぱなしで」って。

霞ませようと、してるんだろ~。 ̄▽ ̄;;;

いや~、涼ちゃんがオイシイとこ持ってちゃって、

すみません、アズマックス。( ・3・;)~♪

涼ちゃんのエンジェルスマイル、何度も見れて

我ら的にも、オイシ~イ

 

で、想い出のジャニソンは

光ゲンジの「ガラスの十代」。

ちょっとちょっと~~~、何だか寒気がっ。(*≧∀≦*)

「ラ~ラ~ラ~ラ~♪」って、涼介さんのハモリが~~~。

キレイ☆

お衣装は、久々に見たカンジの

あのピンクのギラギラ上下。(笑)

でも、光ゲンジの曲にあってたかな♪

3兄弟にも、この曲ピッタリ☆

途中、やまゆとで手をパンパンッてするところがあって、

ソコがすんごいかっこいい。(〃 ̄∇ ̄ポ)

なかなか聞き応え&見応えある1曲かと思います。(^-^)

何だかすっごく懐かしい~。

光ゲンジの皆さんには、高校の頃、とってもお世話になりました。(^^;)

もう、20年前のことなのね。

・・・ガ~ン。(笑)

 

ささ、そんなイヤなことは忘れて。

今日は、午後にこんなことして遊んでました。

2008-09-28 16:41:04

まだ、誕生日モードの我が家。(笑)

ホットケーキをちっちゃく焼いて、チョコペンで描いてみました。

ハート型には、後で娘の名前が入りました。

で、痛いこともしてみました。(爆)

2008-09-28 16:41:04

あはははは(^_^;)、かなりのヒマ人です。

誕生日プレゼント。

2008-09-28 16:41:04

左のワンピが、私が買ってきたもの。

右側のスカートは、わたしの母から送られてきたものです♪

もうね~、おもちゃって年でもないしね。^^;

こんなカンジで、今年の娘の誕生日も、過ぎてゆきます。

 

ヤッホ~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

オールスター感謝祭、ずっと見てたにゃえころ家です。

が、

流してみてたから・・・、

私が正解できた問題は、

嵐の問題と、ニュースの問題だけでした。(笑)

50問中、3問正解って

 

日テレの10時ちょっと前から、予約録画してみてたんですが

「世界一受けたい授業」の予告に

「ヤ~ッホ~♪」って歌ってるJUMPが登場☆

涼ちゃん、めっちゃカメラ目線。(*≧∀≦*)

でも、アップ部分でちぃがはずれてて~~~。(*_*)

カメラ引いたときのには、みんな映ってました♪

で、ドラマの予告はなかったなぁ~。

残念。(>_<)

 

で、お友達から教えてもらっていた二つのサイトさん♪

 

ひとつは、上地くんのブログ☆

「ゆうと、りょうすけ、ゆうり、だいき」って

名前が載ってる~~~~~。ヽ(*゜∀゜*)ノ

上地くん、ホントに覚えたんかな?(^^;)

役名でなく、本名(芸名の子もいるのかな?)で覚えてくれてるってのが

なんか嬉しい。(*´∀`*)

 

あと、もうひとつは

レコメンのHPにできた、JUMPの番組☆

コーナーがいろいろと紹介されてます。

 

「Hey!Say!Talking!」

「Hey!Say!Words!」

「日本一若い悩み相談」

「Hey!Say!Letter!」

「ザ・ベストセブン」(金曜限定・地方局のみ放送)

 

 

とまぁ、こんなカンジで♪

詳しくは、文化放送、レコメンのHPでお確かめくださいませ♪

なんか、また、実感がない。(^^;)

始まったら、オタオタしそうです。(∀ ̄;)(; ̄∀)

 

・・・ところで、「ふつおた」って・・・、何?(*ノ・ω・)ノ

ヤッホ~♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

オールスター感謝祭、ずっと見てたにゃえころ家です。

が、

流してみてたから・・・、

私が正解できた問題は、

嵐の問題と、ニュースの問題だけでした。(笑)

50問中、3問正解って

 

日テレの10時ちょっと前から、予約録画してみてたんですが

「世界一受けたい授業」の予告に

「ヤ~ッホ~♪」って歌ってるJUMPが登場☆

涼ちゃん、めっちゃカメラ目線。(*≧∀≦*)

でも、アップ部分でちぃがはずれてて~~~。(*_*)

カメラ引いたときのには、みんな映ってました♪

で、ドラマの予告はなかったなぁ~。

残念。(>_<)

 

で、お友達から教えてもらっていた二つのサイトさん♪

 

ひとつは、上地くんのブログ☆

「ゆうと、りょうすけ、ゆうり、だいき」って

名前が載ってる~~~~~。ヽ(*゜∀゜*)ノ

上地くん、ホントに覚えたんかな?(^^;)

役名でなく、本名(芸名の子もいるのかな?)で覚えてくれてるってのが

なんか嬉しい。(*´∀`*)

 

あと、もうひとつは

レコメンのHPにできた、JUMPの番組☆

コーナーがいろいろと紹介されてます。

 

「Hey!Say!Talking!」

「Hey!Say!Words!」

「日本一若い悩み相談」

「Hey!Say!Letter!」

「ザ・ベストセブン」(金曜限定・地方局のみ放送)

 

 

とまぁ、こんなカンジで♪

詳しくは、文化放送、レコメンのHPでお確かめくださいませ♪

なんか、また、実感がない。(^^;)

始まったら、オタオタしそうです。(∀ ̄;)(; ̄∀)

 

・・・ところで、「ふつおた」って・・・、何?(*ノ・ω・)ノ

き、消えた・・・o(TヘTo) 「☆山田涼介☆(1600)」

今・・・、書いてた記事が~

全部消えた。il||li_| ̄|○il||li

か、かなりのショックです。(_ _|||)

何書いたか、忘れるよね。ふっ( ̄ー ̄;

 

て、ことで要点だけ。(笑)

昨日の記事にも書きましたが、

山田涼介くん初主演ドラマ・古畑中学生のDVDが

12月3日に発売ってことで、

もうすでに予約してしまったにゃえころです。

もう楽天さんのいろんなお店でも、予約始まってるようで

結構お安くGETできるところもあるようなので、

ネットで買われる方は、いろいろ見てみてね♪

 




古畑中学生~古畑任三郎、生涯最初の事件~  PANORAMA ld-dvd.com

古畑中学生~古畑任三郎、生涯最初の事件~ / 山田涼介 イーベストCD・DVD館

 CD&DVD NEOWING

古畑中学生 ~古畑任三郎、生涯最初の事件~ 楽天ブックス

 Forest Plus by KINOKUNIYA

 Joshin web CD/DVD楽天市場店

 

わたし・・・、ちょっとはやまったかも。(; ̄ー ̄A

 

明日は、我が家の娘の11歳の誕生日なんですけど

兄ちゃんが部活でいないってことで、

今日イベント事をやることに。

で、まずはお昼御飯に、前から「行ってみたいね~」と言っていた

イタリアンのお店に。

パパが息子に「イタメシ食いにいくぞ」と言ってたらしく

息子は「イタメシ」=「炒めるごはん」=チャーハン

だと思ってたらしく、

「なんで〇〇の誕生日にそんなのなの?」って・・・。( ̄∇ ̄;)

行く気があまりなさそうだったので、変に思い。

で、そんな誤解も解け(笑)

向かったのは、このお店。

YAMADA電気のそばにあります。(どーでもいい情報;)

2008-09-27 18:16:51

なんか、知らない方うつっちゃってますけど・・・。(ごめんなさい)

周りはこんな感じ↓で、とっても素敵なお店なんですよ~♪

2008-09-27 18:22:01

ま、おこちゃまたちにはちょっと贅沢な気もしますが

年に一回の誕生日だしね。

で、パスタやらピザやら、おいしく頂きまして

帰りには、隣り合ってるケーキ屋さんで

お誕生日ケーキをGET★

2008-09-27 16:44:53

ケーキの名前が「イチゴミルク」となっていて

切ってみたら・・・、中はスポンジじゃなくてムースでした。

イチゴのムースと、ミルクのムースが二段になってた。

・・・、おかげでおなかいっぱいです。(*´ο`*)=3

で、とりのこされた人。(笑)

2008-09-27 17:15:08

リアルに撮ってみました。(*ノω<*)

ハムスターだそうです。

誰も食べてくれません。(⌒_⌒;

今日の「Happy Birthday♪」は、アップテンポで

体育会系で歌ってみましたら、

娘が超ウケ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

一日早いけど・・・、 

11歳の誕生日、おめでとう~(^▽^)

プレゼントは、明日、渡します♪

 

 













 

き、消えた・・・o(TヘTo) 「☆山田涼介☆(1600)」

今・・・、書いてた記事が~

全部消えた。il||li_| ̄|○il||li

か、かなりのショックです。(_ _|||)

何書いたか、忘れるよね。ふっ( ̄ー ̄;

 

て、ことで要点だけ。(笑)

昨日の記事にも書きましたが、

山田涼介くん初主演ドラマ・古畑中学生のDVDが

12月3日に発売ってことで、

もうすでに予約してしまったにゃえころです。

もう楽天さんのいろんなお店でも、予約始まってるようで

結構お安くGETできるところもあるようなので、

ネットで買われる方は、いろいろ見てみてね♪

 




古畑中学生~古畑任三郎、生涯最初の事件~  PANORAMA ld-dvd.com

古畑中学生~古畑任三郎、生涯最初の事件~ / 山田涼介 イーベストCD・DVD館

 CD&DVD NEOWING

古畑中学生 ~古畑任三郎、生涯最初の事件~ 楽天ブックス

 Forest Plus by KINOKUNIYA

 Joshin web CD/DVD楽天市場店

 

わたし・・・、ちょっとはやまったかも。(; ̄ー ̄A

 

明日は、我が家の娘の11歳の誕生日なんですけど

兄ちゃんが部活でいないってことで、

今日イベント事をやることに。

で、まずはお昼御飯に、前から「行ってみたいね~」と言っていた

イタリアンのお店に。

パパが息子に「イタメシ食いにいくぞ」と言ってたらしく

息子は「イタメシ」=「炒めるごはん」=チャーハン

だと思ってたらしく、

「なんで〇〇の誕生日にそんなのなの?」って・・・。( ̄∇ ̄;)

行く気があまりなさそうだったので、変に思い。

で、そんな誤解も解け(笑)

向かったのは、このお店。

YAMADA電気のそばにあります。(どーでもいい情報;)

2008-09-27 18:16:51

なんか、知らない方うつっちゃってますけど・・・。(ごめんなさい)

周りはこんな感じ↓で、とっても素敵なお店なんですよ~♪

2008-09-27 18:22:01

ま、おこちゃまたちにはちょっと贅沢な気もしますが

年に一回の誕生日だしね。

で、パスタやらピザやら、おいしく頂きまして

帰りには、隣り合ってるケーキ屋さんで

お誕生日ケーキをGET★

2008-09-27 16:44:53

ケーキの名前が「イチゴミルク」となっていて

切ってみたら・・・、中はスポンジじゃなくてムースでした。

イチゴのムースと、ミルクのムースが二段になってた。

・・・、おかげでおなかいっぱいです。(*´ο`*)=3

で、とりのこされた人。(笑)

2008-09-27 17:15:08

リアルに撮ってみました。(*ノω<*)

ハムスターだそうです。

誰も食べてくれません。(⌒_⌒;

今日の「Happy Birthday♪」は、アップテンポで

体育会系で歌ってみましたら、

娘が超ウケ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

一日早いけど・・・、 

11歳の誕生日、おめでとう~(^▽^)

プレゼントは、明日、渡します♪

 

 













 

雑誌貧乏(A;´・ω・) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

雑誌貧乏の話の前に、

いろいろ情報が入ってきましたね~。

まずは、古畑中学生のDVD発売★

おぉ~~~~~。(^o^)

お、おめでとう、涼ちゃんっ。O(≧∇≦)O イエイ!!

12月3日発売です☆

 

あと、「真夜中のシャドーボーイ」のカップリング曲の変更。

「Journey into Space」から 「スクール革命」 だそうで。

ずいぶん違うね。

薮君作詞は変わらないみたいだけど~。

一瞬、ドキっとした。^^;←ナンデ

こちらは、J-StormのHPを確認してみて下さい。(^-^)

 

え~、で話し戻るけど

雑誌貧乏、みなさん同じだよね。^^;

TVfan、悩みに悩んで・・・、

涼介さんの眼差しに負けた私デス。(*/∇\*)

だって、あんな瞳で見つめられたら~。

って、見つめられてないっちゅーの。 ̄ー ̄;

いやぁ~、みなさんのオススメどおり、素敵な4人で♪

涼ちゃんとちぃのツーショットがすんごくイイ☆ヽ(*´∀`)ノ

4人の対談も、笑っちゃうね。

しゃべってる姿が、想像できちゃうね~~~。(^O^)

 

今日はね~、午前中から出かけようと思ってたんですけど

今朝、ブログ更新したあと、

そういえばお取り寄せ商品が、午前中に届くんだった!

と、思いだし。(*_*)

でも、待てどくらせど、来ない来ない来ない!(>_<)

やっと来たのが、12時1分前。(=_=)

一応、まだお昼前ってことで、文句も言えず・・・。

「あたしの午前中を返せ~~~!(>_<)」

と言いたかった。(^▽^;)

 

で、お取り寄せしたものが、コチラ。

otoriyose

六花亭の、お菓子セット~~~♪

ちょっと・・・、量多かったかも。^^;

先日、はらまん。さんのブログで、

ちょっと盛り上がったよね。(笑)

バターサンド、美味しいんだよね~って。(*^_^*)

あ~、これで満足したものの、

また、肥えてしまいそうです。(=_=)

そしたらさ~、今日、娘の誕生日プレゼント買いに、イオンに行ったら・・・

何故か六花亭のブースがあった。 ̄▽ ̄;

し、しかも、余っちゃってるじゃん

・・・、ガックリ肩落としました。(-_-)・・・。

でもね、でもね、

この「缶」が欲しかったの。^^;

丸くて、スベスベしてて、模様も可愛くて。(*^_^*)

食べ終わったら、何入れようかなぁ~♪

雑誌貧乏(A;´・ω・) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

雑誌貧乏の話の前に、

いろいろ情報が入ってきましたね~。

まずは、古畑中学生のDVD発売★

おぉ~~~~~。(^o^)

お、おめでとう、涼ちゃんっ。O(≧∇≦)O イエイ!!

12月3日発売です☆

 

あと、「真夜中のシャドーボーイ」のカップリング曲の変更。

「Journey into Space」から 「スクール革命」 だそうで。

ずいぶん違うね。

薮君作詞は変わらないみたいだけど~。

一瞬、ドキっとした。^^;←ナンデ

こちらは、J-StormのHPを確認してみて下さい。(^-^)

 

え~、で話し戻るけど

雑誌貧乏、みなさん同じだよね。^^;

TVfan、悩みに悩んで・・・、

涼介さんの眼差しに負けた私デス。(*/∇\*)

だって、あんな瞳で見つめられたら~。

って、見つめられてないっちゅーの。 ̄ー ̄;

いやぁ~、みなさんのオススメどおり、素敵な4人で♪

涼ちゃんとちぃのツーショットがすんごくイイ☆ヽ(*´∀`)ノ

4人の対談も、笑っちゃうね。

しゃべってる姿が、想像できちゃうね~~~。(^O^)

 

今日はね~、午前中から出かけようと思ってたんですけど

今朝、ブログ更新したあと、

そういえばお取り寄せ商品が、午前中に届くんだった!

と、思いだし。(*_*)

でも、待てどくらせど、来ない来ない来ない!(>_<)

やっと来たのが、12時1分前。(=_=)

一応、まだお昼前ってことで、文句も言えず・・・。

「あたしの午前中を返せ~~~!(>_<)」

と言いたかった。(^▽^;)

 

で、お取り寄せしたものが、コチラ。

otoriyose

六花亭の、お菓子セット~~~♪

ちょっと・・・、量多かったかも。^^;

先日、はらまん。さんのブログで、

ちょっと盛り上がったよね。(笑)

バターサンド、美味しいんだよね~って。(*^_^*)

あ~、これで満足したものの、

また、肥えてしまいそうです。(=_=)

そしたらさ~、今日、娘の誕生日プレゼント買いに、イオンに行ったら・・・

何故か六花亭のブースがあった。 ̄▽ ̄;

し、しかも、余っちゃってるじゃん

・・・、ガックリ肩落としました。(-_-)・・・。

でもね、でもね、

この「缶」が欲しかったの。^^;

丸くて、スベスベしてて、模様も可愛くて。(*^_^*)

食べ終わったら、何入れようかなぁ~♪

ハ、ハ、ハナコ~~~~~!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

朝から、コンビニのはしごして

迷子になってきたにゃえころです。 ̄ー ̄;

だって、知らない道通っちゃったんだも~~~

チャリンコ漕いで、汗だくになって帰ってきました。(大汗)

 

で!!

何故か、TVfanにはお目にかかれてないんですども・・・、

Hanako!!

こ、これは4人見つけた途端、

即効レジへ!!

絶対オススメです☆

こんなにいいモノとは、思ってなかったので

正直ビックリ~~~。(@_@)

Hanako様、ありがとうございます。m(_ _)m

 

大ちゃんなんて、一瞬誰かとおもうくらい

かっこよいと思ったもん。(*´ω`*)

ちぃはね、いつも通りかわいいんだけど・・・

おしゃれさ~~~ん(*´∀`*)

すっごく素敵に写ってるよ~~~♪

裕翔、ちょっと上から目線なカンジが

ファンにはたまらないかも、ってカンジです。(〃∇〃)

とってもかわいいデニム履いてるよ~~~。

腕の血管が、男らしさをかもしだしてます!!

で、涼介さん・・・。

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

腕組みしてるのが、何とも素敵~~~

この、クチビルの形が、たまらんですわ。(´∀`*)

もうちょっと、胸元のシャツ、はだけてもいいです。←コラ

「飾らない素顔」とか「恐るべし、スーパー中学生」とか

書かれちゃってます~~~。(*≧∀≦*)

何だかすでに、おなかいっぱい状態ですが

この波に乗って(どんな波だ)

TVfanも絶対見てきたいとおもいます。

本屋さんにしかないのかしらん。

今日は、娘の誕生日プレゼントを買いに行くので、

そのついでに見てきます♪

とりあえず、一旦更新☆(>ω・)ノ

 

ハ、ハ、ハナコ~~~~~!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

朝から、コンビニのはしごして

迷子になってきたにゃえころです。 ̄ー ̄;

だって、知らない道通っちゃったんだも~~~

チャリンコ漕いで、汗だくになって帰ってきました。(大汗)

 

で!!

何故か、TVfanにはお目にかかれてないんですども・・・、

Hanako!!

こ、これは4人見つけた途端、

即効レジへ!!

絶対オススメです☆

こんなにいいモノとは、思ってなかったので

正直ビックリ~~~。(@_@)

Hanako様、ありがとうございます。m(_ _)m

 

大ちゃんなんて、一瞬誰かとおもうくらい

かっこよいと思ったもん。(*´ω`*)

ちぃはね、いつも通りかわいいんだけど・・・

おしゃれさ~~~ん(*´∀`*)

すっごく素敵に写ってるよ~~~♪

裕翔、ちょっと上から目線なカンジが

ファンにはたまらないかも、ってカンジです。(〃∇〃)

とってもかわいいデニム履いてるよ~~~。

腕の血管が、男らしさをかもしだしてます!!

で、涼介さん・・・。

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

腕組みしてるのが、何とも素敵~~~

この、クチビルの形が、たまらんですわ。(´∀`*)

もうちょっと、胸元のシャツ、はだけてもいいです。←コラ

「飾らない素顔」とか「恐るべし、スーパー中学生」とか

書かれちゃってます~~~。(*≧∀≦*)

何だかすでに、おなかいっぱい状態ですが

この波に乗って(どんな波だ)

TVfanも絶対見てきたいとおもいます。

本屋さんにしかないのかしらん。

今日は、娘の誕生日プレゼントを買いに行くので、

そのついでに見てきます♪

とりあえず、一旦更新☆(>ω・)ノ

 

☆熱唱中☆ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

ウチの娘、こんなアイテムで

Hey!Say!JUMPを満喫中。

2008-09-25 18:15:36

わたしのデジタルウォークマンと

先日、パパが、YAMADA電機でさ散々悩んだ挙げ句買ったスピーカー。^^;

安くて小さいだけあって、音がすんごい悪いの。

だけど、繋いでみたら、あら、聴ける♪

大きさからしても、娘にピッタリ。

ってことで、娘の愛用品になってしまった。 ̄▽ ̄;

ちなみに、この時の熱唱曲は・・・

「俺たちの青春」(^_^;)

しっとり歌い上げてました。(笑)

☆熱唱中☆ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

ウチの娘、こんなアイテムで

Hey!Say!JUMPを満喫中。

2008-09-25 18:15:36

わたしのデジタルウォークマンと

先日、パパが、YAMADA電機でさ散々悩んだ挙げ句買ったスピーカー。^^;

安くて小さいだけあって、音がすんごい悪いの。

だけど、繋いでみたら、あら、聴ける♪

大きさからしても、娘にピッタリ。

ってことで、娘の愛用品になってしまった。 ̄▽ ̄;

ちなみに、この時の熱唱曲は・・・

「俺たちの青春」(^_^;)

しっとり歌い上げてました。(笑)

文化祭 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、睡魔と格闘していたにゃえころです。

涼しいし、早起きしたせいか

昼ご飯食べたらウトウト・・・。

あっという間に、娘のお迎えの時間~~~。(>_<)

早っ。

充実していた昨日が、ウソのようです。^^;

 

今日は、兄ちゃんの学校の文化祭がありまして・・・。

私は見にいかなかったんですけどね。^^;←薄情

何故か、給食がないってことで

朝、早起きして弁当作り。

最近息子がお気に入りらしい「のり弁」。

・・・写真に撮るような、立派なモノじゃーありません。(笑)

 

昨日、CDTVスペシャルでJUMPが映っていたと、

涼友ちゃんの希ちゃんのブログで教えてもらい

録画しておいたものを今日見てみたら、映った映った~。(^▽^)

ちょうど、サビのところが映るから

「UMP」の涼ちゃん&ちぃがバッチリ~~~☆

・・・もっと長く流してぇ~~~。(T▽T)

そういえば、「UMP」以来、CDTVに出ないですよねぇ。

来月発売の「真夜中のシャドーボーイ」では

出てくれるといいなぁ~。

 

って、あぅ~~~~~。

今、ジャニネット見たら、また「hanako」ですか~~~?

さっき、コンビニで手に取ったんだけど・・・

気付かなかった。

にゃえころアンテナ、力発揮せず。 ̄ー ̄;

TV LIFEは見てきたんですけどね~。

圭人と龍太郎、かわいく写ってたネ♪

TVfanが今日行ったコンビニにはなくて~。

また明日、TRYします。

 

 

文化祭 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は、睡魔と格闘していたにゃえころです。

涼しいし、早起きしたせいか

昼ご飯食べたらウトウト・・・。

あっという間に、娘のお迎えの時間~~~。(>_<)

早っ。

充実していた昨日が、ウソのようです。^^;

 

今日は、兄ちゃんの学校の文化祭がありまして・・・。

私は見にいかなかったんですけどね。^^;←薄情

何故か、給食がないってことで

朝、早起きして弁当作り。

最近息子がお気に入りらしい「のり弁」。

・・・写真に撮るような、立派なモノじゃーありません。(笑)

 

昨日、CDTVスペシャルでJUMPが映っていたと、

涼友ちゃんの希ちゃんのブログで教えてもらい

録画しておいたものを今日見てみたら、映った映った~。(^▽^)

ちょうど、サビのところが映るから

「UMP」の涼ちゃん&ちぃがバッチリ~~~☆

・・・もっと長く流してぇ~~~。(T▽T)

そういえば、「UMP」以来、CDTVに出ないですよねぇ。

来月発売の「真夜中のシャドーボーイ」では

出てくれるといいなぁ~。

 

って、あぅ~~~~~。

今、ジャニネット見たら、また「hanako」ですか~~~?

さっき、コンビニで手に取ったんだけど・・・

気付かなかった。

にゃえころアンテナ、力発揮せず。 ̄ー ̄;

TV LIFEは見てきたんですけどね~。

圭人と龍太郎、かわいく写ってたネ♪

TVfanが今日行ったコンビニにはなくて~。

また明日、TRYします。

 

 

季節が過ぎて、秋の風・・・ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

本日、4度目の更新です。

意味もなく、更新しまくりです。 ̄▽ ̄;

去年の今日、何してたんだろう?と考えてみたんですけど

全く思い出せないので、写真を見てみたら

9月23日に日光にお出かけしに行ってました!!

次の日24日が休みだから、帰り遅くなっても大丈夫だし

息子を少しでも元気づけようと、

大好きな「日光江戸村」に雨の中、行ったんだった。(^^;)

ようやっと、子供達が新しい学校に慣れてきたばかりの頃だったんですよね~。

HEY×3見る余裕も、あったんだろうから。^^;

「見て~~~!リュウがいる!!」って

息子を呼んだ記憶があります。^^;

そんな息子、

例のJ研さんに嵐の「truth」の着メロをアップしたようで♪

今回、やっとで「魔王」バージョンができあがりました☆

@hiro@ truth [TV ver/後奏あり]

で、登録されてるようですので

着メロに興味のあるかたは、是非~♪

試聴だけでも可能です。(^-^)

ココロから「truth」にはまってるらしいです!!(笑)

今日もマジマジと見てたよ、PV。^^;

 

娘はというと・・・。

昨日私が気まぐれお絵かきしてたんですね。

意味もなく、野菜を描いて、その中に「りょうちゅけ」を紛らしてみたり。 ̄ー ̄

そしたら、何を思ったのか、ウチの娘。

紙を引っ張り出して、書いていたのがコレ。

2008-09-24 11:44:25

今、2年生の漢字を勉強してる娘ですが、

マネっこして書いたとはいえ・・・、

何となく違うとこもあるけれど・・・、

すごい☆と思ってしまった、親バカにゃえころです。 ̄▽ ̄;

好きなモノは、スキ、なんだよねぇ~。

キライなのはとことんイヤがるけどね。^^;

そんな娘、JUMPのメンバー覚えようと頑張ってるところですが

やっぱり、涼介くんにメロメロなご様子。

ケータイの待ち受け見ただけで、

うふふうふふふふ

って、なってます。

 

さて、にゃえころはと申しますと・・・、

今日の晩ご飯のスペシャルメニューに向けて、

珍しく昼間から、台所に立ってました!!^▽^;

いつも、ギリギリにならないとやらないタイプなんで・・・。

スペシャルと言っても、自分が食べたいものですが。

何気に、ちぃの好物だったりします。(^_^)v

また後で、アップしま~す♪

まだやんのか^▽^;

 

 

 

季節が過ぎて、秋の風・・・ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

本日、4度目の更新です。

意味もなく、更新しまくりです。 ̄▽ ̄;

去年の今日、何してたんだろう?と考えてみたんですけど

全く思い出せないので、写真を見てみたら

9月23日に日光にお出かけしに行ってました!!

次の日24日が休みだから、帰り遅くなっても大丈夫だし

息子を少しでも元気づけようと、

大好きな「日光江戸村」に雨の中、行ったんだった。(^^;)

ようやっと、子供達が新しい学校に慣れてきたばかりの頃だったんですよね~。

HEY×3見る余裕も、あったんだろうから。^^;

「見て~~~!リュウがいる!!」って

息子を呼んだ記憶があります。^^;

そんな息子、

例のJ研さんに嵐の「truth」の着メロをアップしたようで♪

今回、やっとで「魔王」バージョンができあがりました☆

@hiro@ truth [TV ver/後奏あり]

で、登録されてるようですので

着メロに興味のあるかたは、是非~♪

試聴だけでも可能です。(^-^)

ココロから「truth」にはまってるらしいです!!(笑)

今日もマジマジと見てたよ、PV。^^;

 

娘はというと・・・。

昨日私が気まぐれお絵かきしてたんですね。

意味もなく、野菜を描いて、その中に「りょうちゅけ」を紛らしてみたり。 ̄ー ̄

そしたら、何を思ったのか、ウチの娘。

紙を引っ張り出して、書いていたのがコレ。

2008-09-24 11:44:25

今、2年生の漢字を勉強してる娘ですが、

マネっこして書いたとはいえ・・・、

何となく違うとこもあるけれど・・・、

すごい☆と思ってしまった、親バカにゃえころです。 ̄▽ ̄;

好きなモノは、スキ、なんだよねぇ~。

キライなのはとことんイヤがるけどね。^^;

そんな娘、JUMPのメンバー覚えようと頑張ってるところですが

やっぱり、涼介くんにメロメロなご様子。

ケータイの待ち受け見ただけで、

うふふうふふふふ

って、なってます。

 

さて、にゃえころはと申しますと・・・、

今日の晩ご飯のスペシャルメニューに向けて、

珍しく昼間から、台所に立ってました!!^▽^;

いつも、ギリギリにならないとやらないタイプなんで・・・。

スペシャルと言っても、自分が食べたいものですが。

何気に、ちぃの好物だったりします。(^_^)v

また後で、アップしま~す♪

まだやんのか^▽^;

 

 

 

しつこいほどに・・・ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日は、「これでもかっ!!」ってくらい、

更新しまくってます。(^_^;)

で、今日の晩ご飯。

2008-09-24 19:56:24

おでんに餃子☆

・・・変な組み合わせ?

いいの^^;、食べたかったから。

でも、昼間から大根煮込んでたんですけど・・・

今日のさいたま、昼間は暑くて~

台所が、サウナみたいになってました。 ̄▽ ̄;

わたし・・・、こうゆうおでんとか、豚汁とか、

人数分以上に作ってしまうくせがあって・・・

今日も大量のおでんとてんこもりの餃子が出来上がってしまいました~。(大汗)

餃子は冷凍庫行き。

もう、冷凍庫パンパンで、モノが入りません。(-_-;)

おでんは・・・、明日になったら、もっと美味しくなるよね~♪←明日は完全に手抜き

 

何かを察したのかな。

ご飯食べたあと、娘がJUMPの今日をエンドレスで

ごきげんに聴いていました。(^^;)

結成記念日に、ふさわしいかも!?

 

と、いうわけで、にゃえころのJUMP結成記念日イベントも、

そろそろ終わりかな~。(^^;)

いや~、今日は一人で楽しんでました。(^▽^)

おつきあいくださった皆様方、ありがとうございました♪m(_ _)m

 

次のお祝い事は、デビュー1周年記念かな?(^-^)

アルバム発売とか、何かイベント事、あるといいねぇ~。

しつこいほどに・・・ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

今日は、「これでもかっ!!」ってくらい、

更新しまくってます。(^_^;)

で、今日の晩ご飯。

2008-09-24 19:56:24

おでんに餃子☆

・・・変な組み合わせ?

いいの^^;、食べたかったから。

でも、昼間から大根煮込んでたんですけど・・・

今日のさいたま、昼間は暑くて~

台所が、サウナみたいになってました。 ̄▽ ̄;

わたし・・・、こうゆうおでんとか、豚汁とか、

人数分以上に作ってしまうくせがあって・・・

今日も大量のおでんとてんこもりの餃子が出来上がってしまいました~。(大汗)

餃子は冷凍庫行き。

もう、冷凍庫パンパンで、モノが入りません。(-_-;)

おでんは・・・、明日になったら、もっと美味しくなるよね~♪←明日は完全に手抜き

 

何かを察したのかな。

ご飯食べたあと、娘がJUMPの今日をエンドレスで

ごきげんに聴いていました。(^^;)

結成記念日に、ふさわしいかも!?

 

と、いうわけで、にゃえころのJUMP結成記念日イベントも、

そろそろ終わりかな~。(^^;)

いや~、今日は一人で楽しんでました。(^▽^)

おつきあいくださった皆様方、ありがとうございました♪m(_ _)m

 

次のお祝い事は、デビュー1周年記念かな?(^-^)

アルバム発売とか、何かイベント事、あるといいねぇ~。

Myojo&ポポロ、感想行っきま~す☆(^o^) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

遅ればせながら、Myojo&ポポロの感想、

行きま~す。(>ω・)ノ

 

☆Myojo☆

まずは、表紙に感動・・・

なんか『』がいっぱいなんですけど・・・。(^o^)

普通にキラキラな4人が、

さらにキラキラですぅ~~~。(^O^)

《結成1周年ピンナップ》

・・・涼ちゃん、折り目~~~~~。

折り目率が高いのは、中にいることが多いからだよね。 ̄▽ ̄;

ケーキ・・・、コレはホンモノ!?^^;

ところで、突然ですが、みなさんはこの中で誰の衣装が好み?

私は・・・、圭人かな。(^-^)

 

《サマリーピンナップ》

太鼓叩いてる、凛々しい涼介さん・・・

前から思ってたんだけど、

伊野ちゃんはマイクを持つ手がステキなお顔を隠してしまうのが

ちょっと残念~~~。(*_*)

伊野ちゃん・・・、ちょっとだけ、マイク下げない?(笑)

 

《クール&スタイリッシュなファッション祭り》

なのに・・・、何故また脱いでるんですか。(笑)

ちぃ~、何でそんな影っこにいるの?^^;

涼介さん、たくましい体が、セクシーすぎます。(*/∇\*) キャ

って、圭人が、すんごい筋肉着いてきてますね~~~。(@_@)うきょ~

鏡の中に、涼ちゃんいっぱい

うほ~☆

かっこえぇ

できれば・・・、パンツのジッパーはいらないような。(^^;)

あ、わたしも高いの1枚より、安いのいっぱい派です~。

薮くん&光くん&伊野ちゃんのページは、

なんかのファッション雑誌みたい!!

目指せ、NEWS!ってカンジ。(^▽^)

こないだイオンで、NEWSのRUSSーKのデカ広告見て

娘が「ヘイセイジャンプ~?」って。 ̄▽ ̄;

おいおい、違うだろうよ~~~。

JUMPメンバー、それぞれお好みの女の子の服装。

伊野ちゃんや裕翔は、「何だかスキそう~♪」と思いました。^^;

龍太郎は、何だか大人っぽすぎね?(笑)

 

《連載・Hey!Say!MAP》

薮くんとゆうやん、チャパーズ!?^▽^;

チャリンコ漕いでる二人、めっちゃ楽しそう~~~。(>▽<)

 

《duet予告》

っは~~~~~。(ノ∇≦*)

やはり、黒系お衣装がお似合いで~~~

 

《TV SEA・スクラップティーチャー》

高杉くんの「ブザマだ」、楽しみにしてます。(笑)

 

《勝手に役名判断》

ここに出るの、勝己くん以来かな?

「天草流」では、登場したんでしょうか?

 

《アフタースクールラボ》

うわ~~~、ソックリ!!

って、みんな思ったでしょうね~~~。(^^;)

ホント、激似だわ~~~☆

 

涼介さん、いろんなとこに出没、でした♪

 

☆ポポロ☆

表紙から、めっちゃかわゆい涼ちゃん。(*^_^*)

《初公開・赤ちゃんアルバム》

集合写真、いいねいいね~♪

けど~、圭人のお口が、隠れちゃってます。(*_*)

2歳の涼ちゃん、前髪が不思議!(笑っていいところ?)

★山田&有岡&薮篇★

か、かっこいい☆

薮くんにほっぺなでなで、っていうか、

あごなでなで^^;されてる図が、何ともかわゆいよぉ~~~。(>▽<)

元気すぎる太陽にもめげず、プロ根性で撮影に挑んだ涼ちゃん、

キラキラ度が増して、こちらが眩しすぎます。(*・ ・*)

 

《ポポロTV速報!!》

ミニコラム1と2、両方にいる~☆

”ドラ彼”診断、やってみました。^^;

ははは~、aが1コで、高杉くんになりました。(笑)

血液型占いもやってみました~♪

わたしはO型、「隠れO型」だそうです。^^;

ほ~、JUMPは涼ちゃんがムードメーカーになってるんだね~、

うれしいねぇ~。(^-^)

 

《スター的・ハヤリもの大調査》

ほぉ~、涼ちゃんは、足も速いんだ!!さっすが~☆

って、JUMPメンバー、みんないますね♪

内容が「運動会」だからな~、(^o^)

JUMP率、100%です☆

 

《スター勝手にモーソーランキング》

『食欲の秋を満喫していそうな人』

ってことで、3位に涼ちゃん、4位に伊野ちゃんがランクイン!(笑)

 

《THE☆スター☆発見伝》

電車で涼ちゃんに遭遇なんて~、

うらやましすぎです~~~。(*^_^*)

 

《ピンナップ》

この紙質、スベスベして気持ちいい♪(笑)

いやぁ~、大好きな涼ちゃんスマイルであります。(*≧∀≦*)

すでに、待ち受けになってます。^^;

 

 

は~~~、長かった。

ここまで、おつきあいくださった方々、ありがとうございます☆

Myojo&ポポロ、感想行っきま~す☆(^o^) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

遅ればせながら、Myojo&ポポロの感想、

行きま~す。(>ω・)ノ

 

☆Myojo☆

まずは、表紙に感動・・・

なんか『』がいっぱいなんですけど・・・。(^o^)

普通にキラキラな4人が、

さらにキラキラですぅ~~~。(^O^)

《結成1周年ピンナップ》

・・・涼ちゃん、折り目~~~~~。

折り目率が高いのは、中にいることが多いからだよね。 ̄▽ ̄;

ケーキ・・・、コレはホンモノ!?^^;

ところで、突然ですが、みなさんはこの中で誰の衣装が好み?

私は・・・、圭人かな。(^-^)

 

《サマリーピンナップ》

太鼓叩いてる、凛々しい涼介さん・・・

前から思ってたんだけど、

伊野ちゃんはマイクを持つ手がステキなお顔を隠してしまうのが

ちょっと残念~~~。(*_*)

伊野ちゃん・・・、ちょっとだけ、マイク下げない?(笑)

 

《クール&スタイリッシュなファッション祭り》

なのに・・・、何故また脱いでるんですか。(笑)

ちぃ~、何でそんな影っこにいるの?^^;

涼介さん、たくましい体が、セクシーすぎます。(*/∇\*) キャ

って、圭人が、すんごい筋肉着いてきてますね~~~。(@_@)うきょ~

鏡の中に、涼ちゃんいっぱい

うほ~☆

かっこえぇ

できれば・・・、パンツのジッパーはいらないような。(^^;)

あ、わたしも高いの1枚より、安いのいっぱい派です~。

薮くん&光くん&伊野ちゃんのページは、

なんかのファッション雑誌みたい!!

目指せ、NEWS!ってカンジ。(^▽^)

こないだイオンで、NEWSのRUSSーKのデカ広告見て

娘が「ヘイセイジャンプ~?」って。 ̄▽ ̄;

おいおい、違うだろうよ~~~。

JUMPメンバー、それぞれお好みの女の子の服装。

伊野ちゃんや裕翔は、「何だかスキそう~♪」と思いました。^^;

龍太郎は、何だか大人っぽすぎね?(笑)

 

《連載・Hey!Say!MAP》

薮くんとゆうやん、チャパーズ!?^▽^;

チャリンコ漕いでる二人、めっちゃ楽しそう~~~。(>▽<)

 

《duet予告》

っは~~~~~。(ノ∇≦*)

やはり、黒系お衣装がお似合いで~~~

 

《TV SEA・スクラップティーチャー》

高杉くんの「ブザマだ」、楽しみにしてます。(笑)

 

《勝手に役名判断》

ここに出るの、勝己くん以来かな?

「天草流」では、登場したんでしょうか?

 

《アフタースクールラボ》

うわ~~~、ソックリ!!

って、みんな思ったでしょうね~~~。(^^;)

ホント、激似だわ~~~☆

 

涼介さん、いろんなとこに出没、でした♪

 

☆ポポロ☆

表紙から、めっちゃかわゆい涼ちゃん。(*^_^*)

《初公開・赤ちゃんアルバム》

集合写真、いいねいいね~♪

けど~、圭人のお口が、隠れちゃってます。(*_*)

2歳の涼ちゃん、前髪が不思議!(笑っていいところ?)

★山田&有岡&薮篇★

か、かっこいい☆

薮くんにほっぺなでなで、っていうか、

あごなでなで^^;されてる図が、何ともかわゆいよぉ~~~。(>▽<)

元気すぎる太陽にもめげず、プロ根性で撮影に挑んだ涼ちゃん、

キラキラ度が増して、こちらが眩しすぎます。(*・ ・*)

 

《ポポロTV速報!!》

ミニコラム1と2、両方にいる~☆

”ドラ彼”診断、やってみました。^^;

ははは~、aが1コで、高杉くんになりました。(笑)

血液型占いもやってみました~♪

わたしはO型、「隠れO型」だそうです。^^;

ほ~、JUMPは涼ちゃんがムードメーカーになってるんだね~、

うれしいねぇ~。(^-^)

 

《スター的・ハヤリもの大調査》

ほぉ~、涼ちゃんは、足も速いんだ!!さっすが~☆

って、JUMPメンバー、みんないますね♪

内容が「運動会」だからな~、(^o^)

JUMP率、100%です☆

 

《スター勝手にモーソーランキング》

『食欲の秋を満喫していそうな人』

ってことで、3位に涼ちゃん、4位に伊野ちゃんがランクイン!(笑)

 

《THE☆スター☆発見伝》

電車で涼ちゃんに遭遇なんて~、

うらやましすぎです~~~。(*^_^*)

 

《ピンナップ》

この紙質、スベスベして気持ちいい♪(笑)

いやぁ~、大好きな涼ちゃんスマイルであります。(*≧∀≦*)

すでに、待ち受けになってます。^^;

 

 

は~~~、長かった。

ここまで、おつきあいくださった方々、ありがとうございます☆

涼ちゃん、おめでとう♪(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚ 「☆山田涼介☆(1600)」

an・an、GETしてきました。

涼ちゃん・・・、かわいい男、堂々の第一位、

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

 

今日はね、もう、涙もろいにゃえころです。

an・an中身見ないで買ってきて、

絶対載ってる、載ってるから!!

と、ページを進めて、涼ちゃん見つけたときにゃ~。

ダ~。

よ、よかった・・・!!

ってことで、ひっそりお祝いしてます、すでに。^^;

2008-09-24 09:48:01

JUMP結成記念日に、涼ちゃんの「かわいい男」ランキング記念日ってことで♪

ココロ落ち着けて見たら、

ちぃも5位にランクイン☆

「これからブレイクしそうな男」では、2位に涼ちゃん、

5位にゆうやんがランクイン☆

で、ゆうやん、グラビア登場☆

 

みんな、おめでとう☆(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ゆうや~~~ん、ちょっと上目づかいなカメラ目線が、たまりません。(*^_^*)

来年こそは・・・、涼ちゃん隣に並ばせてくださいね~~~。(T▽T)

 

今日は、何だか「お祭り騒ぎ」気分ではなく。^^;

シットリひっそりな気分で、お祝いしてます。

お友達から頂いた、1年前のJUMP結成映像やMステなどを見て

ジ~ンとしたり。(T▽T)

見事に浸ってます。(^^;)

JUMPのみんなも、今日は、去年のこと

思い出したりしてるのかなぁ。

一生忘れられない、想い出ですよね。

この日の感動を忘れずに、JUMPのみんなも、応援している私たちも、

これからもずっと一緒に歩んでいきたいですネ♪

 

写真・・・。 

クレープは手作り、ではありません。(笑)

今朝、ローソンで買ってきました。^▽^;

「ストロベリーレアチーズクレープ」っていうのなんですけど

早速食べてみましたら、コレ、すごく美味しいヨ☆

レアチーズだから、甘くなくて、すっごく軽い♪

イチゴ味も、ほんわりします。(*^_^*)

オススメかも~~~。(^o^)

 

って、こんな時間から、すでに食べてる私って・・・。 ̄▽ ̄;

いや~、私の朝ご飯って、6時半にはいつも食べ終わってるんで

この時間にはすでに、おなか空くんですよ。^^;ははは

 

今日は、記念日ってことで?

ちょこちょこと、更新したいと思いますので

一旦切りま~す♪

 

涼ちゃん、おめでとう♪(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚ 「☆山田涼介☆(1600)」

an・an、GETしてきました。

涼ちゃん・・・、かわいい男、堂々の第一位、

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

 

今日はね、もう、涙もろいにゃえころです。

an・an中身見ないで買ってきて、

絶対載ってる、載ってるから!!

と、ページを進めて、涼ちゃん見つけたときにゃ~。

ダ~。

よ、よかった・・・!!

ってことで、ひっそりお祝いしてます、すでに。^^;

2008-09-24 09:48:01

JUMP結成記念日に、涼ちゃんの「かわいい男」ランキング記念日ってことで♪

ココロ落ち着けて見たら、

ちぃも5位にランクイン☆

「これからブレイクしそうな男」では、2位に涼ちゃん、

5位にゆうやんがランクイン☆

で、ゆうやん、グラビア登場☆

 

みんな、おめでとう☆(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ゆうや~~~ん、ちょっと上目づかいなカメラ目線が、たまりません。(*^_^*)

来年こそは・・・、涼ちゃん隣に並ばせてくださいね~~~。(T▽T)

 

今日は、何だか「お祭り騒ぎ」気分ではなく。^^;

シットリひっそりな気分で、お祝いしてます。

お友達から頂いた、1年前のJUMP結成映像やMステなどを見て

ジ~ンとしたり。(T▽T)

見事に浸ってます。(^^;)

JUMPのみんなも、今日は、去年のこと

思い出したりしてるのかなぁ。

一生忘れられない、想い出ですよね。

この日の感動を忘れずに、JUMPのみんなも、応援している私たちも、

これからもずっと一緒に歩んでいきたいですネ♪

 

写真・・・。 

クレープは手作り、ではありません。(笑)

今朝、ローソンで買ってきました。^▽^;

「ストロベリーレアチーズクレープ」っていうのなんですけど

早速食べてみましたら、コレ、すごく美味しいヨ☆

レアチーズだから、甘くなくて、すっごく軽い♪

イチゴ味も、ほんわりします。(*^_^*)

オススメかも~~~。(^o^)

 

って、こんな時間から、すでに食べてる私って・・・。 ̄▽ ̄;

いや~、私の朝ご飯って、6時半にはいつも食べ終わってるんで

この時間にはすでに、おなか空くんですよ。^^;ははは

 

今日は、記念日ってことで?

ちょこちょこと、更新したいと思いますので

一旦切りま~す♪

 

☆結成記念日☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

Hey!Say!JUMPの皆さん、

結成1周年、おめでとうございます☆

 

まだ、歩き出したばかりだけど

この1年で、いろんなことを学んできたと思います。

楽しかったこと、悔しかったこと、

時には、苦しかったこともあったでしょう。

そんないろんな思いをバネに、

これからの時代を、高く高く、JUMPして行ってください。

焦らなくていいよ、ゆっくり、ゆっくりで。(^-^) 

いつまでも、応援しています。

 

 

 

1年前のこの日、HEY×3を、フツ~に見ていた私。

あれ?放送事故!?

やり直しがきいて、ホッとしたのを覚えてます。

JUMPがデビューっていうのを、この時初めて知って

その中に、リュウがいた。

この頃はまだ、「リュウ」って呼んでいた私。

「山田涼介」のコトは、まだよく知らず・・・。

この、約2か月後には、ドップリはまるなんて

思いもしませんでした。^^;

 

JUMPの中で、知っていたのは

裕翔。

「こんなに大きくなったの!?」って、ビックリでした。

薮君&光くんは、「え?ヤーヤーヤーの子!?」

軽いショック?(笑)

自分も年取るわけだ。 ̄▽ ̄;

後になって、金八先生に出てたことに気付きました。

大ちゃん。ほ~ほ~、そういえば、裕翔と一緒にドラマに出てたわ!!

ってことにも、後で気付いた。^^;

ちぃが、ハットリくんに出てた子だ、ってことにも

後に気付く。←かなり薄情

他、4名は、全く知らない4人だったけど・・・

JUMPを見ていくウチに、JUMP愛が芽生え・・・。(笑)

ゆうやんのコトは、最初「高木くん」って呼んでたのに、

いつのかまにか、「ゆうやん」に。^^;

圭人。

「岡本くんの息子なの?」って言った中居くん同様、

へぇ~~~~~☆とビックリ。^^;

龍太郎。

え?息子と同い年だぁ!? ̄□ ̄;

・・・、そうゆう時代?と思ったのは、言うまでもありません。 ̄ー ̄;

伊野ちゃん。

見事に顔の整った子だなぁ~、が第一印象。

「王子様」だわ!と思いました。^^;

 

そして、涼ちゃん。

語るまでもないか。(^_^;)

 

夜が明けたら、お祝い体勢に入りたいと思います☆

 

 

 

 

☆結成記念日☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

Hey!Say!JUMPの皆さん、

結成1周年、おめでとうございます☆

 

まだ、歩き出したばかりだけど

この1年で、いろんなことを学んできたと思います。

楽しかったこと、悔しかったこと、

時には、苦しかったこともあったでしょう。

そんないろんな思いをバネに、

これからの時代を、高く高く、JUMPして行ってください。

焦らなくていいよ、ゆっくり、ゆっくりで。(^-^) 

いつまでも、応援しています。

 

 

 

1年前のこの日、HEY×3を、フツ~に見ていた私。

あれ?放送事故!?

やり直しがきいて、ホッとしたのを覚えてます。

JUMPがデビューっていうのを、この時初めて知って

その中に、リュウがいた。

この頃はまだ、「リュウ」って呼んでいた私。

「山田涼介」のコトは、まだよく知らず・・・。

この、約2か月後には、ドップリはまるなんて

思いもしませんでした。^^;

 

JUMPの中で、知っていたのは

裕翔。

「こんなに大きくなったの!?」って、ビックリでした。

薮君&光くんは、「え?ヤーヤーヤーの子!?」

軽いショック?(笑)

自分も年取るわけだ。 ̄▽ ̄;

後になって、金八先生に出てたことに気付きました。

大ちゃん。ほ~ほ~、そういえば、裕翔と一緒にドラマに出てたわ!!

ってことにも、後で気付いた。^^;

ちぃが、ハットリくんに出てた子だ、ってことにも

後に気付く。←かなり薄情

他、4名は、全く知らない4人だったけど・・・

JUMPを見ていくウチに、JUMP愛が芽生え・・・。(笑)

ゆうやんのコトは、最初「高木くん」って呼んでたのに、

いつのかまにか、「ゆうやん」に。^^;

圭人。

「岡本くんの息子なの?」って言った中居くん同様、

へぇ~~~~~☆とビックリ。^^;

龍太郎。

え?息子と同い年だぁ!? ̄□ ̄;

・・・、そうゆう時代?と思ったのは、言うまでもありません。 ̄ー ̄;

伊野ちゃん。

見事に顔の整った子だなぁ~、が第一印象。

「王子様」だわ!と思いました。^^;

 

そして、涼ちゃん。

語るまでもないか。(^_^;)

 

夜が明けたら、お祝い体勢に入りたいと思います☆

 

 

 

 

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea