2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
終わっちゃった~(´д`)
24時間テレビ、終わっちゃっいましたね~。

嵐の皆さん、他パーソナリティの皆さん(省略してごめんなさい)

スタッフの方々、そしてエドはるみさん

本当にお疲れ様でした!!
録画してた分もあり、まだ全部は見れてないのですが
私は、今井絵理子ママの言葉が響いたかな。

『障害は不便だけど、不幸じゃない』

力強く言ってくれて

強いママになったなぁ~と感じました。

そう!全然不幸なんかじゃなく

反対に、幸せいっぱいだよ☆

娘がいなかったら、

繋がれなかった人達、いっぱいいるから。

娘がいてくれたおかげで

今の私がいるんだよ。

って、なんか24時間っぽくなっちゃったけど。(^-^;
みなさんはそれぞれ

何を感じましたか?


ってーことで、期待してたJUMPくんたち

出ませんでしたね~。( ̄▽ ̄;)

あ、ゆうやんはごくせん課外授業で出てきましたけどね♪

ゆうやん、結構奮闘してましたね~。

ゆうやん、『楽しい』って言ってくれて、嬉しかったよ。(^ー^)

もうね、タキツバのお二人が出た瞬間、

『あっ。…ないな。』

と思いました。(((^_^;)

今年は、サマリーに集中☆ってことですかね~。

ガンバレ!JUMP!!

タキツバのお二人は、さすが~なコメントで。(^ー^)

翼くんのダーツの旅、すっごい笑ってた我が家でした。(^-^;


あ、あと『A・RA・SHI』も聞けてラッキー♪

ジュニアくんたち…、全くわかんなかった~。(汗


というカンジで、にゃえころ家の24時間は、終わりました~。

しかし、FAXの数が、半端ないよね~。

みんな、イラスト上手ですっけもんね~。

びっくりです。w(゜o゜)w

さてさて、子供たちの夏休みも今日で終わり。

それと同時に…、にゃえころ家、こちらに引っ越してきて

ちょうど1年になりました~。

いろいろあったけど

あっという間の1年でした。

1年なんて、あっという間に過ぎるってコト。

今、この時しかない時間を
大切に生きて行きたいと思います。

ってやっぱり、24時間テレビみたくなっちゃいましたけど。(^-^;


ではではこの辺で、失礼したいと思います。

おやすみなさ~い☆
終わっちゃった~(´д`)
24時間テレビ、終わっちゃっいましたね~。

嵐の皆さん、他パーソナリティの皆さん(省略してごめんなさい)

スタッフの方々、そしてエドはるみさん

本当にお疲れ様でした!!
録画してた分もあり、まだ全部は見れてないのですが
私は、今井絵理子ママの言葉が響いたかな。

『障害は不便だけど、不幸じゃない』

力強く言ってくれて

強いママになったなぁ~と感じました。

そう!全然不幸なんかじゃなく

反対に、幸せいっぱいだよ☆

娘がいなかったら、

繋がれなかった人達、いっぱいいるから。

娘がいてくれたおかげで

今の私がいるんだよ。

って、なんか24時間っぽくなっちゃったけど。(^-^;
みなさんはそれぞれ

何を感じましたか?


ってーことで、期待してたJUMPくんたち

出ませんでしたね~。( ̄▽ ̄;)

あ、ゆうやんはごくせん課外授業で出てきましたけどね♪

ゆうやん、結構奮闘してましたね~。

ゆうやん、『楽しい』って言ってくれて、嬉しかったよ。(^ー^)

もうね、タキツバのお二人が出た瞬間、

『あっ。…ないな。』

と思いました。(((^_^;)

今年は、サマリーに集中☆ってことですかね~。

ガンバレ!JUMP!!

タキツバのお二人は、さすが~なコメントで。(^ー^)

翼くんのダーツの旅、すっごい笑ってた我が家でした。(^-^;


あ、あと『A・RA・SHI』も聞けてラッキー♪

ジュニアくんたち…、全くわかんなかった~。(汗


というカンジで、にゃえころ家の24時間は、終わりました~。

しかし、FAXの数が、半端ないよね~。

みんな、イラスト上手ですっけもんね~。

びっくりです。w(゜o゜)w

さてさて、子供たちの夏休みも今日で終わり。

それと同時に…、にゃえころ家、こちらに引っ越してきて

ちょうど1年になりました~。

いろいろあったけど

あっという間の1年でした。

1年なんて、あっという間に過ぎるってコト。

今、この時しかない時間を
大切に生きて行きたいと思います。

ってやっぱり、24時間テレビみたくなっちゃいましたけど。(^-^;


ではではこの辺で、失礼したいと思います。

おやすみなさ~い☆
秋だねぇ
今日は結構暑いんですけど
空は秋です。

さっき、水族館でイイ顔してる大野さんを見ました~♪


秋だねぇ
今日は結構暑いんですけど
空は秋です。

さっき、水族館でイイ顔してる大野さんを見ました~♪


結局、夕べは・・・ 「嵐(3)」

夕べ、AM1:56に、ようやっとFAXが送れたにゃえころです。 ̄ー ̄;

ね、粘りました~~~

今日も、朝から送ってみてるのですが

一向に繋がりません。

半分、あきらめモード。

最後の悪あがき!と言いつつ、何回トライしたことか~。

夕べはそのFAXが送れたので、

その後、やっぱり寝ちゃったのですが

運良く、嵐のお宝映像なんかも見れちゃったりして

ちょっとお得な気がしました。←単純

で、今日はいよいよ、ごくせんメンバーの登場ですね~♪

楽しみ~。(^_^)

JUMPもそのあたりに、出たりしないかな?

と、録画の準備はバッチリですが、

果たして、どうなるでしょうね~。

今日のサマリー公演は1時の回、1回のみ。

もう、ぞくぞくと観劇の皆さん、集まっている頃ですね~。

今日も、怪我のないように、気をつけて

頑張ってほしいです。(^o^)

結局、夕べは・・・ 「嵐(3)」

夕べ、AM1:56に、ようやっとFAXが送れたにゃえころです。 ̄ー ̄;

ね、粘りました~~~

今日も、朝から送ってみてるのですが

一向に繋がりません。

半分、あきらめモード。

最後の悪あがき!と言いつつ、何回トライしたことか~。

夕べはそのFAXが送れたので、

その後、やっぱり寝ちゃったのですが

運良く、嵐のお宝映像なんかも見れちゃったりして

ちょっとお得な気がしました。←単純

で、今日はいよいよ、ごくせんメンバーの登場ですね~♪

楽しみ~。(^_^)

JUMPもそのあたりに、出たりしないかな?

と、録画の準備はバッチリですが、

果たして、どうなるでしょうね~。

今日のサマリー公演は1時の回、1回のみ。

もう、ぞくぞくと観劇の皆さん、集まっている頃ですね~。

今日も、怪我のないように、気をつけて

頑張ってほしいです。(^o^)

チャリT着用中☆ 「嵐(3)」

チャリT着用して、24時間テレビを見ているにゃえころです。

娘はピンク、私は水色、着ています。

で、今晩はそのまま、寝る予定。(笑)

見ないんかっ。^▽^;

さすがに夜通しは、見れません~。

すでに眠いし。

松本さんのドラマは、しっかり見させて頂きました。

うん・・・、キレイすぎる親子。(^^;)

 

ヘリウムガスで、声が変なにのみ~。←何故か息子はそう呼びます。

ヘリウムガスの中で、オケが演奏したら?

の実験、結構盛り上がってるナ。(^_^;)

まあ・・・、楽器やってる人には、だいたい分かる結果かな。

 

8時頃から、FAX送ろうとトライしてるんですけど~~~。

全く繋がらない。

もっと夜中なら、繋がるかな~。

誰か、繋がったっていう方、いますかね?(^^;)

 

って、うわ~~~

1999年の夜もヒッパレ☆

コレ、見てたよ~~~。

嵐、出てたんだ~。←覚えてない

大野君18歳、他4人は16歳・・・。

ニノちゃん、やっぱりかわゆい←あれ?

さて、何時まで起きていられるかな~。

ちなみに、一番最初にダウンしたパパ、

寝たくても眠れないらしい娘、

24時間テレビを「24(トウェンティフォー)」と命名し

まだ見てる息子、でした~。(^_^;)

チャリT着用中☆ 「嵐(3)」

チャリT着用して、24時間テレビを見ているにゃえころです。

娘はピンク、私は水色、着ています。

で、今晩はそのまま、寝る予定。(笑)

見ないんかっ。^▽^;

さすがに夜通しは、見れません~。

すでに眠いし。

松本さんのドラマは、しっかり見させて頂きました。

うん・・・、キレイすぎる親子。(^^;)

 

ヘリウムガスで、声が変なにのみ~。←何故か息子はそう呼びます。

ヘリウムガスの中で、オケが演奏したら?

の実験、結構盛り上がってるナ。(^_^;)

まあ・・・、楽器やってる人には、だいたい分かる結果かな。

 

8時頃から、FAX送ろうとトライしてるんですけど~~~。

全く繋がらない。

もっと夜中なら、繋がるかな~。

誰か、繋がったっていう方、いますかね?(^^;)

 

って、うわ~~~

1999年の夜もヒッパレ☆

コレ、見てたよ~~~。

嵐、出てたんだ~。←覚えてない

大野君18歳、他4人は16歳・・・。

ニノちゃん、やっぱりかわゆい←あれ?

さて、何時まで起きていられるかな~。

ちなみに、一番最初にダウンしたパパ、

寝たくても眠れないらしい娘、

24時間テレビを「24(トウェンティフォー)」と命名し

まだ見てる息子、でした~。(^_^;)

今日は24時間テレビ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は24時間テレビ、ってことで

嵐のみなさん、昨日は日テレジャックで大忙しだった模様。

ズームインには相葉ちゃん、スッキリにはニノちゃん

ラジかるッには大野さん、

で、見逃したのが思いっきりテレビに出た松本さんと

ZEROにムリヤリ登場したらしい翔ちゃん。^^;

雑誌開きながら、ZERO始まるの待ってたんですが、

いつのかまにか、寝ちゃったらしく。 ̄▽ ̄;

雑誌、枕の上に置いてたんで

それをかばうかのように?

目が覚めたら、布団から自分の頭がはみ出していました。(笑)

さて・・・、今晩は何時まで起きていられるコトやら。(^^;)

最低、ドラマまでは起きていたいです。←早い~?

 

今日は、雑誌のチェックに行って参りました。

まずは、「LOOK at STAR!」10月号

4頁にわたって、サマリー記事が載ってました。

その横に、「Best Stage」という雑誌もあって、

こちらにもサマリー記事がありました。

こちらは3頁でしたが、写真も結構多め、かな。

アップの写真はなくて、引き気味のが多かったと思います。

ちなみに、どちらも生田斗真くんが表紙です。

みなさん、チェックお忘れなく~♪

ちなみにちなみに、私は今回は見送りです。(^^;)

ちょっと節約作戦に出ないと、ヤバイ状態なので。

 

今朝は新聞開いて、ちょっとビックリ。

サマリー追加公演のチケットが、今日緊急発売されるってことで、

写真入りの広告が、割と大きく載っていました~。

今日のお昼12時から、ローソンチケットで売り出されたようであります。

わたし、もう売り切れたんだと思いこんでいたので、

何だどうゆうことだー!と、ちょっと焦りましたが

まぁ・・・焦っても行けないので~。(悔)

せっかくの追加公演なので、空席無く、

満員御礼のサマリーになって欲しいと思うのですが。(T▽T)

夏休み明けの、しかも平日。

学生さんとかは、テストとか、あるんじゃないでしょうか? ̄ー ̄;

スポーツ報知には、「メンバーの家族も観劇できないほど」って書いてあったから

そっちの関係なのかな、とも思ってみたり。

確かに。。。特別に設けられてる席とか、なさそうだもんね~~~。

サマリーは、ご家族も絶対見たいと思うもん。(>_<) 

「入れないお客さんがいっぱいいた」という薮君のコメントもどっかで見ましたが、

それは~、チケット争奪のシステム変えていかないと~、

永遠に解決されないよね、それは。 ̄_ ̄

頼むよ、ジャニーさん!!

ちなみに、サンスポとデイリーには

「A.B.C.にJr.の橋本良亮(15)が新加入し、A.B.C-Zとなることも発表」

って書いてありました。^^;

 

まずは、何事もなく、千秋楽迎えられますように。

今日は24時間テレビ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は24時間テレビ、ってことで

嵐のみなさん、昨日は日テレジャックで大忙しだった模様。

ズームインには相葉ちゃん、スッキリにはニノちゃん

ラジかるッには大野さん、

で、見逃したのが思いっきりテレビに出た松本さんと

ZEROにムリヤリ登場したらしい翔ちゃん。^^;

雑誌開きながら、ZERO始まるの待ってたんですが、

いつのかまにか、寝ちゃったらしく。 ̄▽ ̄;

雑誌、枕の上に置いてたんで

それをかばうかのように?

目が覚めたら、布団から自分の頭がはみ出していました。(笑)

さて・・・、今晩は何時まで起きていられるコトやら。(^^;)

最低、ドラマまでは起きていたいです。←早い~?

 

今日は、雑誌のチェックに行って参りました。

まずは、「LOOK at STAR!」10月号

4頁にわたって、サマリー記事が載ってました。

その横に、「Best Stage」という雑誌もあって、

こちらにもサマリー記事がありました。

こちらは3頁でしたが、写真も結構多め、かな。

アップの写真はなくて、引き気味のが多かったと思います。

ちなみに、どちらも生田斗真くんが表紙です。

みなさん、チェックお忘れなく~♪

ちなみにちなみに、私は今回は見送りです。(^^;)

ちょっと節約作戦に出ないと、ヤバイ状態なので。

 

今朝は新聞開いて、ちょっとビックリ。

サマリー追加公演のチケットが、今日緊急発売されるってことで、

写真入りの広告が、割と大きく載っていました~。

今日のお昼12時から、ローソンチケットで売り出されたようであります。

わたし、もう売り切れたんだと思いこんでいたので、

何だどうゆうことだー!と、ちょっと焦りましたが

まぁ・・・焦っても行けないので~。(悔)

せっかくの追加公演なので、空席無く、

満員御礼のサマリーになって欲しいと思うのですが。(T▽T)

夏休み明けの、しかも平日。

学生さんとかは、テストとか、あるんじゃないでしょうか? ̄ー ̄;

スポーツ報知には、「メンバーの家族も観劇できないほど」って書いてあったから

そっちの関係なのかな、とも思ってみたり。

確かに。。。特別に設けられてる席とか、なさそうだもんね~~~。

サマリーは、ご家族も絶対見たいと思うもん。(>_<) 

「入れないお客さんがいっぱいいた」という薮君のコメントもどっかで見ましたが、

それは~、チケット争奪のシステム変えていかないと~、

永遠に解決されないよね、それは。 ̄_ ̄

頼むよ、ジャニーさん!!

ちなみに、サンスポとデイリーには

「A.B.C.にJr.の橋本良亮(15)が新加入し、A.B.C-Zとなることも発表」

って書いてありました。^^;

 

まずは、何事もなく、千秋楽迎えられますように。

サマリー感想◇追加・オマケ・娘の初参戦◇ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まずは、思い出したことから。

やっぱり忘れてたよね~~~。(^^;)

今、先日のHEY×3の映像を見てて、

思い出しました。

 

◆100%勇気◆

いや~、これも盛り上がった♪

わたしも娘も、ノリノリ~~~☆

ウチの子達もちっちゃかったけど、

薮君や光くんも、ちっちゃかったよねぇ~。(>▽<)

前に、学校で「世界がひとつになるまで」を大合唱したことがあって

発表会とかではなくて、たまたま聴いただけだったんだけど

一人でウルウルきてた人がここに。(T▽T)

いい曲だよね~。

 

さてさて、

まずは、皆さん写メるであろうドラゴンサマ。

2008-08-29 14:51:51

この時、ジャニーズシアターから出てすぐの時だったんですけど、

雷がすごくって。

稲光、こわかったっす~~~

で、サマリー終わった後、ちえポン☆さん・詩織ちゃんと入ったお店・・・

ここがすんごい高くて。 ̄▽ ̄;

ケーキセットで、1260円・・・?

アイスが、880円・・・!?

今度はちゃんと確かめてから入ろう、ってことになりました。(笑)

問題のケーキセット。

2008-08-29 14:51:51

ケーキがさ~~~~、ちっちゃ!

・・・ぼったくりだよ。←コラ~

で、問題のアイス。これは娘用。

2008-08-29 14:51:51

・・・ふざけんなな量ですわよ~~~。 ̄_ ̄;

でもね、味は抜群でした。

ハチミツを使ったケーキやアイスだったみたいなんですけど・・・

そうゆう専門店は、高いよね~。

みなさん、気をつけましょう。(笑)

たまにはイイけどね。^^;

2008-03-04 11:46:23

え~、さて、今回人生初となった

娘の初参戦。

大きい音にビックリするかな?

イヤだって言われたら、どうしよう?

なんて心配も、実はあったんですけど・・・

全く大丈夫でした。(^_^;)

前にも一度、カミングアウトしてますが

ウチの娘は、ダウン症の女の子。

10歳で小学5年生ですが、体はちっちゃいです。

(おなかは出てるけど ̄▽ ̄;)←ポニョみたいよ~

で、ダウン症の子に限らず、自閉症とか障害を持っている方って、

大きい音がダメだったり、ああゆう狭い場所がダメだったりするんですよね。

でも、ウチの娘は、全く関係なし。

たまに、「アンタ、ホントにダウン症?」なんて思うこともあります。(^_^;)

そんな娘、TVに出てくる男の子に恋する日がくるなんて、

思ってもみなかった。

今考えれば、娘に対して、とっても失礼よね。

普通の女の子と、かわらないのに。

涼ちゃんをみつめる目は、また格別で、

最初、「涼ちゃんに逢いに行けるよ!」って教えたときは

本当に嬉しそうで、恋する乙女の顔でした。

今回のサマリーは、着席で見ることができたし

会場も狭いから、もってこいだったんですよ。

それに、一番後ろだったこともあって、気にするところもなく、

楽しく見れたんじゃないかな~。

お話はあんまり上手じゃないから、

「山田涼介?うふっ」ってニコニコするだけだけど・・・

母は、それでも充分なんです。

娘とコンサートに行けるなんて、

しかもジャニーズのコンサートに行けるとは

思ってなかったからね~。

しかも、母よりダンス、覚えてるっていう・・・。

負けてるんですよ、すでに。(笑)

理解しようって思って、よーーーーーーーーーーーーーく見る子だから。

覚える前に、体動かす、みたいな。

そんなとこ、見習わなきゃな、って思います。

 

そんな娘、一番うけていたのが、ジュニアのコントコーナー。

単純な娘には、面白かったみたいです。(^▽^;)

やっぱり、沢山いる中で、涼ちゃんをさがすのは、難しかったらしく

詩織ちゃんや私が随時、教えたりしてました。

ちえポンさん、詩織ちゃん、

娘にも優しくしてくれて、ありがとうね

結局のところ、今回は問題なかったということで。

あ、でも隣にマナー悪い子がいたね~。

後ろだからって、立ってた子達!

にらみつけてやりました。(怖)

 

さて~、夏休みも残すところ、あと2日!!

な、長かった~~~。(T▽T)

結構遊んだ夏休みでした。^^;

サマリーも楽しんだし、言うことナシ、かな?

今日はサマリー特別公演、2回だったんだね~。

今日も盛り上がってるんだろうなぁ~。

 

ちょっと、コメレスが遅れてますので、

質問があった満月さんに、ちょっとお返事です。

 

え~と、グッズ代はですね・・・、

私は、パンフレット(2000円)と涼ちゃんフォトセット(オリジナル・ライブ@600円)

JUMPクリアーファイル(500円)・涼ちゃんクリアーファイル(500円)

涼ちゃんウチワ(500円)

ってとこで・・・、計4700円ですかね。

かわいいもんだと思ってます。(笑)

オススメは~、う~ん、それぞれ感じ方が違うと思いますが~

買って良かったな、って思ったのはフォトセットですかね。

涼ちゃんのみですけど。(^^;)

こんなカンジで、よろしいでしょうか?

 

サマリー感想◇追加・オマケ・娘の初参戦◇ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まずは、思い出したことから。

やっぱり忘れてたよね~~~。(^^;)

今、先日のHEY×3の映像を見てて、

思い出しました。

 

◆100%勇気◆

いや~、これも盛り上がった♪

わたしも娘も、ノリノリ~~~☆

ウチの子達もちっちゃかったけど、

薮君や光くんも、ちっちゃかったよねぇ~。(>▽<)

前に、学校で「世界がひとつになるまで」を大合唱したことがあって

発表会とかではなくて、たまたま聴いただけだったんだけど

一人でウルウルきてた人がここに。(T▽T)

いい曲だよね~。

 

さてさて、

まずは、皆さん写メるであろうドラゴンサマ。

2008-08-29 14:51:51

この時、ジャニーズシアターから出てすぐの時だったんですけど、

雷がすごくって。

稲光、こわかったっす~~~

で、サマリー終わった後、ちえポン☆さん・詩織ちゃんと入ったお店・・・

ここがすんごい高くて。 ̄▽ ̄;

ケーキセットで、1260円・・・?

アイスが、880円・・・!?

今度はちゃんと確かめてから入ろう、ってことになりました。(笑)

問題のケーキセット。

2008-08-29 14:51:51

ケーキがさ~~~~、ちっちゃ!

・・・ぼったくりだよ。←コラ~

で、問題のアイス。これは娘用。

2008-08-29 14:51:51

・・・ふざけんなな量ですわよ~~~。 ̄_ ̄;

でもね、味は抜群でした。

ハチミツを使ったケーキやアイスだったみたいなんですけど・・・

そうゆう専門店は、高いよね~。

みなさん、気をつけましょう。(笑)

たまにはイイけどね。^^;

2008-03-04 11:46:23

え~、さて、今回人生初となった

娘の初参戦。

大きい音にビックリするかな?

イヤだって言われたら、どうしよう?

なんて心配も、実はあったんですけど・・・

全く大丈夫でした。(^_^;)

前にも一度、カミングアウトしてますが

ウチの娘は、ダウン症の女の子。

10歳で小学5年生ですが、体はちっちゃいです。

(おなかは出てるけど ̄▽ ̄;)←ポニョみたいよ~

で、ダウン症の子に限らず、自閉症とか障害を持っている方って、

大きい音がダメだったり、ああゆう狭い場所がダメだったりするんですよね。

でも、ウチの娘は、全く関係なし。

たまに、「アンタ、ホントにダウン症?」なんて思うこともあります。(^_^;)

そんな娘、TVに出てくる男の子に恋する日がくるなんて、

思ってもみなかった。

今考えれば、娘に対して、とっても失礼よね。

普通の女の子と、かわらないのに。

涼ちゃんをみつめる目は、また格別で、

最初、「涼ちゃんに逢いに行けるよ!」って教えたときは

本当に嬉しそうで、恋する乙女の顔でした。

今回のサマリーは、着席で見ることができたし

会場も狭いから、もってこいだったんですよ。

それに、一番後ろだったこともあって、気にするところもなく、

楽しく見れたんじゃないかな~。

お話はあんまり上手じゃないから、

「山田涼介?うふっ」ってニコニコするだけだけど・・・

母は、それでも充分なんです。

娘とコンサートに行けるなんて、

しかもジャニーズのコンサートに行けるとは

思ってなかったからね~。

しかも、母よりダンス、覚えてるっていう・・・。

負けてるんですよ、すでに。(笑)

理解しようって思って、よーーーーーーーーーーーーーく見る子だから。

覚える前に、体動かす、みたいな。

そんなとこ、見習わなきゃな、って思います。

 

そんな娘、一番うけていたのが、ジュニアのコントコーナー。

単純な娘には、面白かったみたいです。(^▽^;)

やっぱり、沢山いる中で、涼ちゃんをさがすのは、難しかったらしく

詩織ちゃんや私が随時、教えたりしてました。

ちえポンさん、詩織ちゃん、

娘にも優しくしてくれて、ありがとうね

結局のところ、今回は問題なかったということで。

あ、でも隣にマナー悪い子がいたね~。

後ろだからって、立ってた子達!

にらみつけてやりました。(怖)

 

さて~、夏休みも残すところ、あと2日!!

な、長かった~~~。(T▽T)

結構遊んだ夏休みでした。^^;

サマリーも楽しんだし、言うことナシ、かな?

今日はサマリー特別公演、2回だったんだね~。

今日も盛り上がってるんだろうなぁ~。

 

ちょっと、コメレスが遅れてますので、

質問があった満月さんに、ちょっとお返事です。

 

え~と、グッズ代はですね・・・、

私は、パンフレット(2000円)と涼ちゃんフォトセット(オリジナル・ライブ@600円)

JUMPクリアーファイル(500円)・涼ちゃんクリアーファイル(500円)

涼ちゃんウチワ(500円)

ってとこで・・・、計4700円ですかね。

かわいいもんだと思ってます。(笑)

オススメは~、う~ん、それぞれ感じ方が違うと思いますが~

買って良かったな、って思ったのはフォトセットですかね。

涼ちゃんのみですけど。(^^;)

こんなカンジで、よろしいでしょうか?

 

サマリー感想◇Hey!Say!JUMP&ジュニア篇◇ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

すでに旦那はご出勤、

子供達はまだ夢の中、

わたしは・・・、夕べやっぱり眠れなくて、1時半過ぎまで起きてまして

今朝は6時起床・・・。

目を閉じて、浮かんでくるのは、涼介さん・・・。

ヤバイば~~~。(ヤマンバ~!のカンジでどうぞ(笑))

 

すでに、記憶が薄れ気味のにゃえころです。(汗)

そーいえば、昨日の◇涼介篇◇で書くの忘れましたが、

ステージ最後の涼介さんのチュー顔は、

みんなに注目されてたけど、

フライング中に見れた、ライト当たってない涼ちゃんのチュー顔の方が、

近くに見れた。←こっちのほうが、印象的だった?^^;

 

JUMPメンバー、それぞれの感想☆

まずは、裕翔。

中国ゴマで、失敗してしまって

コマが客席にコ~ロコロ。(^^;)

「やっちゃった~」って表情、見逃しませんでした!

健気に拾いに行く裕翔。

光君に「落とした!」って、2回も言われちゃって~~~。←かわいそう

終わった後、土下座~~~な裕翔。^▽^;

かえって、オイシイ裕翔が見れました。(^-^)

ちぃ

とっつーに、「髪切った~」って言われてて、

ホントだ!短くなった上に、茶色がかってる♪

髪短くしたせいか、背も思ったより高く見えて

とにかく、めちゃかわ~~~~~

短くしたヘアースタイルも、とってもいいよ~~~。(^-^)

で、ドラマでのちょんまげ姿、楽しみにしてます。(^_-)

龍太郎。

最年少!一生懸命やってますな☆

実は、あまり見えてなかったような気がする彼。^^;

テレビとあまり変わらないかわいさ?

そのまんま~ってカンジでした。

まだまだこれからが楽しみな龍太郎ですから~、

私の目を引くように、頑張って♪←偉そう(笑)

圭人。

テレビや雑誌で見るより・・・、線が太い気がした。

UブロとMブロの間の階段をダダダ~って駆け上がってきた時は

すごく男っぽかったです。

思わず、「圭人っ☆」って、声に出しちゃったくらい。^^;

圭人は、こうゆう舞台は初めてってことで、

いろいろ苦労したんだろうな~。

三味線弾く姿も、遠かったけど、弾き方がやっぱり「お父さん」(=岡本健一さん)に

似てた気がする。^^;

ゆうやん。

頭、ちっちゃ!背、高っ!!足、長っ!!!腰、細っ!!!!

・・・とにかく、スタイル抜群の彼。

和太鼓、割と近くで、見れました。(^-^)

ファンサで手を振るゆうやんが、優しい~~~。

あの手の振り方が、かわいいのよね。(*^_^*)

大ちゃん。

何の曲の時だったかなぁ~。

SブロUブロ付近で、踊ってた時のが、

ビシッと決まってて、さすが大ちゃん☆

ドラマのコスプレ、楽しみにしてますよ~♪

伊野ちゃん。

伊野尾さん・・・!!

も、もっと近くでお会いしたかったですぅ~~~。(T▽T)

微妙に、ずっと遠い位置にいたような。

見てないだけか~?私。^^;

イケメン伊野ちゃんのピアノ、絶対生で聴きたいから

今度は絶対、コンに行きたい。(>_<)

光くん。

さすが、お笑い担当。(笑)

緑のたぬき、今日も登場。(^^;)

せ、宣伝活動ですかっ・・・。

JUMPの衣装みたいなのを着てた男の子に声かけてて、うらやましぃ~~~☆

この、男の子の衣装、シルバーにグリーンって、

カラーからすると、う~ん、ゆうやんか涼ちゃんファンと見た!^▽^;

息子ちゃんじゃなくて、もしかしてお母さんのほうが?かもね。

薮くん。

さすがの貫禄!!

ソロは聴かせてくれましたね~♪

やっぱり薮くんは、歌がお上手!

思わず、うっとりの私。(^-^)

突然の客席登場には、超ビックリ~☆

完全に別のトコ、見てたから

詩織ちゃんに「あっち!」って教えてもらって。(^_^;)

「うわぁっ」ってなってました~。

 

曲・・・、は覚えてるのだけで。(焦)

◆SUMMARY◆

普通バージョンも、アコースティックバージョンも、

どっちもいい!!

CD出してぇ~~~~~☆

あ~、涙でかすんでたことが、未だに悔やまれる~。

ってか、一生悔やむな、コレ。(=_=)

 

◆Your Seed◆

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

って、カンジで、娘も超ノリノリ♪

さびの部分、踊らせて頂きました。(^_^)v

ウチワがジャマだった~。(笑)

もうすでに、ボロボロだったし。

・・・あまり振ってないくせに。 ̄ー ̄;

あの、S字になるところをバリ見してました。

でも・・・、照明が暗くて~~~。

よ、よく見えん。(-_-;)残念。(*_*)

ってか、コンサートで振りを一緒にやるなんて、

初めての経験で!!

やればできんじゃん、みたいな。

これもJUMPのおかげだろうなぁ~と。(*^_^*)

 

◆Ultra Music Power◆

これも、待ってました!!!状態で。(>▽<)

もちろん、娘も喜んじゃって、一緒に歌ってましたが

すごい音痴。(笑)

 

◆冒険ライダー◆

・・・なんかね、ライブステージの部分、めっちゃ楽しくって

一緒に歌っちゃって、見てたはずなのに

あまり記憶がない。(悲)

 

で、サマリー前半公演の方は、「Hey!Say!」もあったはず・・・

だったような!?なかったっけ???

これも楽しみにしてたのに~。

なかった。みたいな。

 

◆ジュニアのコントコーナー◆

みんな笑ってたけど、失笑場面も数々!(笑)

でも、ウチの娘には大うけだったようで。^▽^;

えぇ?この方、こうゆうキャラだったんですか?

と思ったのが、翔央くん。(^_^;)

気合い入ってたな~。

光君が、「次にやりたい人~!」って聞いたとき、

「はい!はい!!はいっ!!!」って出てきた翔央くんに、

「キャ~~~~~~~」な会場でした~。^^;

あと、コントコーナーではないけれど、

すごいなぁ~、大出世!!

と思ったのが、聖くんの弟の樹くん。

雑誌でも、慎ちゃんと並んで出てるモノネ~~~。

そうそう、慎ちゃんと言えば。

うわさの天使な慎ちゃん、かわいかったです☆

ある意味、お兄さまより目立ってるよナ。アハハ ̄▽ ̄;

 

補足として、◇涼介さん◇。(笑)

おでこ全開な涼介さん、パッツンなカンジは、あまり気にならなかったけど・・・。

本人は、まだ気にしてるのかな?^^;

でもすでに、伸びてきてる頃だよね~。

心配されてたケガも、たいしたことなかったようで、よかった・・・!!

アジアの夜の指さしは、ビミョ~な位置だったので

直撃はムリでしたけど、

生・アジアの夜・・・。

やっぱり感激モノ☆

できれば、パフュームもお願いしたいくらいです。

 

ライブステージ、もっと長くして、全部で2時間!とかにならないもんか~。

体が持たないか~。

とにかく、次にあるコンサートには、絶対行くぞ~~~、と

すでに意気込んでいる、にゃえころでした。

さすがにおなかが空いた~。

ご飯、食べてきます。(遅)

サマリー感想◇Hey!Say!JUMP&ジュニア篇◇ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

すでに旦那はご出勤、

子供達はまだ夢の中、

わたしは・・・、夕べやっぱり眠れなくて、1時半過ぎまで起きてまして

今朝は6時起床・・・。

目を閉じて、浮かんでくるのは、涼介さん・・・。

ヤバイば~~~。(ヤマンバ~!のカンジでどうぞ(笑))

 

すでに、記憶が薄れ気味のにゃえころです。(汗)

そーいえば、昨日の◇涼介篇◇で書くの忘れましたが、

ステージ最後の涼介さんのチュー顔は、

みんなに注目されてたけど、

フライング中に見れた、ライト当たってない涼ちゃんのチュー顔の方が、

近くに見れた。←こっちのほうが、印象的だった?^^;

 

JUMPメンバー、それぞれの感想☆

まずは、裕翔。

中国ゴマで、失敗してしまって

コマが客席にコ~ロコロ。(^^;)

「やっちゃった~」って表情、見逃しませんでした!

健気に拾いに行く裕翔。

光君に「落とした!」って、2回も言われちゃって~~~。←かわいそう

終わった後、土下座~~~な裕翔。^▽^;

かえって、オイシイ裕翔が見れました。(^-^)

ちぃ

とっつーに、「髪切った~」って言われてて、

ホントだ!短くなった上に、茶色がかってる♪

髪短くしたせいか、背も思ったより高く見えて

とにかく、めちゃかわ~~~~~

短くしたヘアースタイルも、とってもいいよ~~~。(^-^)

で、ドラマでのちょんまげ姿、楽しみにしてます。(^_-)

龍太郎。

最年少!一生懸命やってますな☆

実は、あまり見えてなかったような気がする彼。^^;

テレビとあまり変わらないかわいさ?

そのまんま~ってカンジでした。

まだまだこれからが楽しみな龍太郎ですから~、

私の目を引くように、頑張って♪←偉そう(笑)

圭人。

テレビや雑誌で見るより・・・、線が太い気がした。

UブロとMブロの間の階段をダダダ~って駆け上がってきた時は

すごく男っぽかったです。

思わず、「圭人っ☆」って、声に出しちゃったくらい。^^;

圭人は、こうゆう舞台は初めてってことで、

いろいろ苦労したんだろうな~。

三味線弾く姿も、遠かったけど、弾き方がやっぱり「お父さん」(=岡本健一さん)に

似てた気がする。^^;

ゆうやん。

頭、ちっちゃ!背、高っ!!足、長っ!!!腰、細っ!!!!

・・・とにかく、スタイル抜群の彼。

和太鼓、割と近くで、見れました。(^-^)

ファンサで手を振るゆうやんが、優しい~~~。

あの手の振り方が、かわいいのよね。(*^_^*)

大ちゃん。

何の曲の時だったかなぁ~。

SブロUブロ付近で、踊ってた時のが、

ビシッと決まってて、さすが大ちゃん☆

ドラマのコスプレ、楽しみにしてますよ~♪

伊野ちゃん。

伊野尾さん・・・!!

も、もっと近くでお会いしたかったですぅ~~~。(T▽T)

微妙に、ずっと遠い位置にいたような。

見てないだけか~?私。^^;

イケメン伊野ちゃんのピアノ、絶対生で聴きたいから

今度は絶対、コンに行きたい。(>_<)

光くん。

さすが、お笑い担当。(笑)

緑のたぬき、今日も登場。(^^;)

せ、宣伝活動ですかっ・・・。

JUMPの衣装みたいなのを着てた男の子に声かけてて、うらやましぃ~~~☆

この、男の子の衣装、シルバーにグリーンって、

カラーからすると、う~ん、ゆうやんか涼ちゃんファンと見た!^▽^;

息子ちゃんじゃなくて、もしかしてお母さんのほうが?かもね。

薮くん。

さすがの貫禄!!

ソロは聴かせてくれましたね~♪

やっぱり薮くんは、歌がお上手!

思わず、うっとりの私。(^-^)

突然の客席登場には、超ビックリ~☆

完全に別のトコ、見てたから

詩織ちゃんに「あっち!」って教えてもらって。(^_^;)

「うわぁっ」ってなってました~。

 

曲・・・、は覚えてるのだけで。(焦)

◆SUMMARY◆

普通バージョンも、アコースティックバージョンも、

どっちもいい!!

CD出してぇ~~~~~☆

あ~、涙でかすんでたことが、未だに悔やまれる~。

ってか、一生悔やむな、コレ。(=_=)

 

◆Your Seed◆

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

って、カンジで、娘も超ノリノリ♪

さびの部分、踊らせて頂きました。(^_^)v

ウチワがジャマだった~。(笑)

もうすでに、ボロボロだったし。

・・・あまり振ってないくせに。 ̄ー ̄;

あの、S字になるところをバリ見してました。

でも・・・、照明が暗くて~~~。

よ、よく見えん。(-_-;)残念。(*_*)

ってか、コンサートで振りを一緒にやるなんて、

初めての経験で!!

やればできんじゃん、みたいな。

これもJUMPのおかげだろうなぁ~と。(*^_^*)

 

◆Ultra Music Power◆

これも、待ってました!!!状態で。(>▽<)

もちろん、娘も喜んじゃって、一緒に歌ってましたが

すごい音痴。(笑)

 

◆冒険ライダー◆

・・・なんかね、ライブステージの部分、めっちゃ楽しくって

一緒に歌っちゃって、見てたはずなのに

あまり記憶がない。(悲)

 

で、サマリー前半公演の方は、「Hey!Say!」もあったはず・・・

だったような!?なかったっけ???

これも楽しみにしてたのに~。

なかった。みたいな。

 

◆ジュニアのコントコーナー◆

みんな笑ってたけど、失笑場面も数々!(笑)

でも、ウチの娘には大うけだったようで。^▽^;

えぇ?この方、こうゆうキャラだったんですか?

と思ったのが、翔央くん。(^_^;)

気合い入ってたな~。

光君が、「次にやりたい人~!」って聞いたとき、

「はい!はい!!はいっ!!!」って出てきた翔央くんに、

「キャ~~~~~~~」な会場でした~。^^;

あと、コントコーナーではないけれど、

すごいなぁ~、大出世!!

と思ったのが、聖くんの弟の樹くん。

雑誌でも、慎ちゃんと並んで出てるモノネ~~~。

そうそう、慎ちゃんと言えば。

うわさの天使な慎ちゃん、かわいかったです☆

ある意味、お兄さまより目立ってるよナ。アハハ ̄▽ ̄;

 

補足として、◇涼介さん◇。(笑)

おでこ全開な涼介さん、パッツンなカンジは、あまり気にならなかったけど・・・。

本人は、まだ気にしてるのかな?^^;

でもすでに、伸びてきてる頃だよね~。

心配されてたケガも、たいしたことなかったようで、よかった・・・!!

アジアの夜の指さしは、ビミョ~な位置だったので

直撃はムリでしたけど、

生・アジアの夜・・・。

やっぱり感激モノ☆

できれば、パフュームもお願いしたいくらいです。

 

ライブステージ、もっと長くして、全部で2時間!とかにならないもんか~。

体が持たないか~。

とにかく、次にあるコンサートには、絶対行くぞ~~~、と

すでに意気込んでいる、にゃえころでした。

さすがにおなかが空いた~。

ご飯、食べてきます。(遅)

サマリー感想◇山田涼介篇◇ 「☆山田涼介☆(1600)」

記憶が薄れないウチに、山田さんの感想だけでも

アップしたいと思います。

紙に書き出したら、すごいことになってしもた・・・!!^^;

 

サマリー鑑賞、終わってしまって

「終わっちゃったよぉ~~~」と、ガク~ンと来て

ちえポンさん&詩織ちゃんと話してるうちに、テンション上がってきて

地元駅についたころには、

「よし!また頑張るぞ☆」なんて思えてたんですが、

家について、落ち着いてしまったら

何だか、今更~な震えが。(危)

時間が経つに連れて、記憶が薄れていくことが、悲しい~。(/_;)

 

まずは、涼介さん、

UブロとMブロの間に2回、

MブロとJブロの間にも・・・2回?あれ?←ほら、すでにヤバイ^^;

多分、小さい子にしてたんだろうな~っていうファンサが

かわいかった~。(*^_^*)

◆女形の涼介さん◆

割とすぐに来るよ!って教えて頂いていたにもかかわらず

忘れちゃってた私。 ̄▽ ̄;

カツラなしでした。

サマリー後のティータイムの際に、

「やっぱり茶髪だよね」って結論に達した、

我ら3人。(娘はおいとく^^;)

ま、その話題はおいといて。

女形の涼ちゃま、しなっと感が、やけに女っぽい。

想像してたより、かなり色っぽくて、正直ビックリ。

雑誌の写真、見る限りでは、もうちょっと子供っぽく見えてたので

女の私でも、ドキってしました。

なんもかんも、見とれるばかりで、停止状態の私。^^;

将来・・・大物になること、間違いなしですわ。

あのオーラ、15歳のオーラじゃないって

ジャニーズに入るべくして、生まれてきてくれた、みたいな・・・。

言い過ぎ?(笑)

 

◆にょい棒持った涼悟空(笑)◆

コレは、かわいいっ☆

年相応、って感じがします。(^_^;)

TVの涼ちゃんは、「かわいい」カンジが強かったけど

実際、実物を目の前にして

かなり男っぽいことに気付きました。(遅い?)

まだまだ子供、・・・なんて言ってられるのも、あとわずか、

ってか、もうそんなコト、言ってられないほど

「イイ男度」増してるような気がします。

 

◆アジアの夜◆

お、ココで来るなっ♪と思ってたのが、ドンピシャリ☆

フルフルバージョンで、お願いしたかったです・・・!!

(短かったよね・・・?テンポも微妙に、短かったような・・・)

もう、「アジアの夜」は、ガン見です

うっとり、通り越しました。(笑)

ステージに、一人で立って、歌って踊る涼介さん、

この4年、頑張ってきた成果を発揮できたステージだったかと。(T▽T)

な~んて、涼介さん歴は、まだ浅い私ですけど

優しい涼友さんたちのおかげで、

「この4年の奇跡」をしかと目にしてまして

その成長ぶりに、ひとしきり感動・・・

言葉にできないほどの想いが、

ググッとこみ上げてきました・・・。

 

サマリー参戦後にかかるらしい涼介病

私にも感染中。(笑)

5M先に来たときは、喉から手が出そうでしたもん・・・!!

こんなに近くにいるのに・・・、遠い人、みたいな。(涙)

 

あぁ~、まだ、小刻みな震えが残ってます。(ヤバイ?)

参戦終えて、にゃえころの夏は終わったな~ってカンジが

すでにしてます。(早)

なんか、夢を見てきた感じで、フワフワしてます。^^;

 

でもでも、JUMPくんたちの夏は、まだまだ続きます・・・☆

公演が無事に終了するまで、

お祈りしています。

 

今日は、お台場で「花火大会」だったらしく、

JUMPくんたちも見たのかな~なんて思ってました。(^-^)

でも・・・雨で中止になっちゃったかも?

 

埼玉・・・、ただいま大雨。

だ、大丈夫か、これ~~~。

 

明日は、◇JUMP篇◇、◇娘・初参戦篇◇を書きたいと思ってます。

お返事、できてなくて、すみません・・・。<(_ _)>

 

 

 

 

サマリー感想◇山田涼介篇◇ 「☆山田涼介☆(1600)」

記憶が薄れないウチに、山田さんの感想だけでも

アップしたいと思います。

紙に書き出したら、すごいことになってしもた・・・!!^^;

 

サマリー鑑賞、終わってしまって

「終わっちゃったよぉ~~~」と、ガク~ンと来て

ちえポンさん&詩織ちゃんと話してるうちに、テンション上がってきて

地元駅についたころには、

「よし!また頑張るぞ☆」なんて思えてたんですが、

家について、落ち着いてしまったら

何だか、今更~な震えが。(危)

時間が経つに連れて、記憶が薄れていくことが、悲しい~。(/_;)

 

まずは、涼介さん、

UブロとMブロの間に2回、

MブロとJブロの間にも・・・2回?あれ?←ほら、すでにヤバイ^^;

多分、小さい子にしてたんだろうな~っていうファンサが

かわいかった~。(*^_^*)

◆女形の涼介さん◆

割とすぐに来るよ!って教えて頂いていたにもかかわらず

忘れちゃってた私。 ̄▽ ̄;

カツラなしでした。

サマリー後のティータイムの際に、

「やっぱり茶髪だよね」って結論に達した、

我ら3人。(娘はおいとく^^;)

ま、その話題はおいといて。

女形の涼ちゃま、しなっと感が、やけに女っぽい。

想像してたより、かなり色っぽくて、正直ビックリ。

雑誌の写真、見る限りでは、もうちょっと子供っぽく見えてたので

女の私でも、ドキってしました。

なんもかんも、見とれるばかりで、停止状態の私。^^;

将来・・・大物になること、間違いなしですわ。

あのオーラ、15歳のオーラじゃないって

ジャニーズに入るべくして、生まれてきてくれた、みたいな・・・。

言い過ぎ?(笑)

 

◆にょい棒持った涼悟空(笑)◆

コレは、かわいいっ☆

年相応、って感じがします。(^_^;)

TVの涼ちゃんは、「かわいい」カンジが強かったけど

実際、実物を目の前にして

かなり男っぽいことに気付きました。(遅い?)

まだまだ子供、・・・なんて言ってられるのも、あとわずか、

ってか、もうそんなコト、言ってられないほど

「イイ男度」増してるような気がします。

 

◆アジアの夜◆

お、ココで来るなっ♪と思ってたのが、ドンピシャリ☆

フルフルバージョンで、お願いしたかったです・・・!!

(短かったよね・・・?テンポも微妙に、短かったような・・・)

もう、「アジアの夜」は、ガン見です

うっとり、通り越しました。(笑)

ステージに、一人で立って、歌って踊る涼介さん、

この4年、頑張ってきた成果を発揮できたステージだったかと。(T▽T)

な~んて、涼介さん歴は、まだ浅い私ですけど

優しい涼友さんたちのおかげで、

「この4年の奇跡」をしかと目にしてまして

その成長ぶりに、ひとしきり感動・・・

言葉にできないほどの想いが、

ググッとこみ上げてきました・・・。

 

サマリー参戦後にかかるらしい涼介病

私にも感染中。(笑)

5M先に来たときは、喉から手が出そうでしたもん・・・!!

こんなに近くにいるのに・・・、遠い人、みたいな。(涙)

 

あぁ~、まだ、小刻みな震えが残ってます。(ヤバイ?)

参戦終えて、にゃえころの夏は終わったな~ってカンジが

すでにしてます。(早)

なんか、夢を見てきた感じで、フワフワしてます。^^;

 

でもでも、JUMPくんたちの夏は、まだまだ続きます・・・☆

公演が無事に終了するまで、

お祈りしています。

 

今日は、お台場で「花火大会」だったらしく、

JUMPくんたちも見たのかな~なんて思ってました。(^-^)

でも・・・雨で中止になっちゃったかも?

 

埼玉・・・、ただいま大雨。

だ、大丈夫か、これ~~~。

 

明日は、◇JUMP篇◇、◇娘・初参戦篇◇を書きたいと思ってます。

お返事、できてなくて、すみません・・・。<(_ _)>

 

 

 

 

サマリー
サマリーに行ってきました、にゃえころです☆

ただいま、何から書いていいか、わからない状態です。( ̄▽ ̄;

初めて見る生・山田涼介は…

一言で言い表せないくらい、輝いていました☆

テレビなどで見る涼ちゃんとは、ちょっと違うような…。

サマリーっていう、大きな舞台のせいかな。

しっかりとプロ意識を持って、真剣にサマリーに望んでる涼介さん、

当たり前だけど、やっぱりプロなんだなぁ~と実感。

席は、Mブロックの一番後ろのど真ん中だったので

期待していたミラクルはなかったけど

涼ちゃんやステージがバッチリ見えたし、

5メートル先にご本人いらっしゃったし!!

なんもかんも、彼は眩しすぎて…。(T▽T)

キラッキラに輝いていました。

しょっぱなの『SUMMARY』から感動して

涙がハラハラ。

目がかすんで、ちゃんと見えないっつーのー。( ̄▽ ̄;

も、もったいないってカンジでした。(笑)

だってね~、あの『SUMMARY』、

泣かせるんだもん。

あと、涼ちゃんの見せどころは、

やっぱり『アジアの夜』。
言わずもがな…、

素敵でした…!

しいて言えば、伴奏の音はもう少し控えめで、

涼ちゃんの声をもっとはっきり聞きたかったかも。


あとは…、『チュー顔』も見れて

得した気分♪

『キャー』って奇声がなかったから

見落とした人が多かったのかしら。(^-^;


とにかく、みんなを見ようとすると『目』が足りない!

今日一緒に参戦した、ブログ友達の夏芽詩織ちゃんに
『次、あっちです!』

と教えてもらわなかったら
もっと見逃していたことでしょう~。(((^_^;)

詩織ちゃん、ありがとうね~。

そして、別のお友達と参戦されたちえポンさんにも

今日はいろいろお世話になりました☆

参戦前のランチ&参戦後のお茶、

楽しかったです♪

詩織ちゃん、ちえポンさん、

今日は本当にどうもありがとう。(^ー^)


さて…、一旦更新します。

今、駅前で

『ファーストキッチンはどこですか?』

って聞かれた、にゃえころでした。

明日は、また詳しく?感想かきたいと思います♪

みなさん、行ってらっしゃいコメント、ありがとうございました!
サマリー
サマリーに行ってきました、にゃえころです☆

ただいま、何から書いていいか、わからない状態です。( ̄▽ ̄;

初めて見る生・山田涼介は…

一言で言い表せないくらい、輝いていました☆

テレビなどで見る涼ちゃんとは、ちょっと違うような…。

サマリーっていう、大きな舞台のせいかな。

しっかりとプロ意識を持って、真剣にサマリーに望んでる涼介さん、

当たり前だけど、やっぱりプロなんだなぁ~と実感。

席は、Mブロックの一番後ろのど真ん中だったので

期待していたミラクルはなかったけど

涼ちゃんやステージがバッチリ見えたし、

5メートル先にご本人いらっしゃったし!!

なんもかんも、彼は眩しすぎて…。(T▽T)

キラッキラに輝いていました。

しょっぱなの『SUMMARY』から感動して

涙がハラハラ。

目がかすんで、ちゃんと見えないっつーのー。( ̄▽ ̄;

も、もったいないってカンジでした。(笑)

だってね~、あの『SUMMARY』、

泣かせるんだもん。

あと、涼ちゃんの見せどころは、

やっぱり『アジアの夜』。
言わずもがな…、

素敵でした…!

しいて言えば、伴奏の音はもう少し控えめで、

涼ちゃんの声をもっとはっきり聞きたかったかも。


あとは…、『チュー顔』も見れて

得した気分♪

『キャー』って奇声がなかったから

見落とした人が多かったのかしら。(^-^;


とにかく、みんなを見ようとすると『目』が足りない!

今日一緒に参戦した、ブログ友達の夏芽詩織ちゃんに
『次、あっちです!』

と教えてもらわなかったら
もっと見逃していたことでしょう~。(((^_^;)

詩織ちゃん、ありがとうね~。

そして、別のお友達と参戦されたちえポンさんにも

今日はいろいろお世話になりました☆

参戦前のランチ&参戦後のお茶、

楽しかったです♪

詩織ちゃん、ちえポンさん、

今日は本当にどうもありがとう。(^ー^)


さて…、一旦更新します。

今、駅前で

『ファーストキッチンはどこですか?』

って聞かれた、にゃえころでした。

明日は、また詳しく?感想かきたいと思います♪

みなさん、行ってらっしゃいコメント、ありがとうございました!
久々の暑さ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

久々に暑さが戻ったさいたま@にゃえころです~。

あ、暑い~。(^^;)

でもね、死にそ~、ってほどではないです。

 

今日は、テレビ誌の発売日♪

ってことで、先ほどチェックしに行ったら・・・

嵐がズラリ☆

しかも、全部黄色いチャリTじゃん、 ̄▽ ̄;

あ、1冊だけ、チャリTじゃないのがありました。

どれだったかな・・・。←すでに忘れている

と、いうわけで~、今日は「テレビジョン」をお買いあげ☆

ちょっと小さめですが、

「スクラップ・ティーチャー~教師再生~(仮)」の記事が載ってます~。

って、まだ、「(仮)」、なの?(^^;)

今週は、情報がちょびっとあり、

無気力な教師役を、上地くんに加え、

八嶋智人さん、加藤あいちゃん、向井理くんが演じるそうであります☆

で、なになに・・・?

中島は、天涯孤独でサッカーの達人。クールにサッカーをする姿に注目!

山田は、頭脳明晰で剣道の達人というキャラ。道着姿は必見!

知念は、何かを決意したときに髪をちょんまげにする、キュートな役。

有岡は、調査するシーンでコスプレ!

なんて・・・、面白そうなことが書いてあります。(笑)

で、また例の茶髪疑惑写真が。(^^;)

あれ、でもよくよく見ると、大ちゃんも茶髪だぁ~。

一体、どうなってるの?^^;

 

え~、今日はちょっと雑貨屋さんにも行ってきまして。

昨日、下駄箱開けて、愕然としたんですよ。

娘の傘がなくって!! ̄▽ ̄;

どうも、学校に置きっぱなようです。おバカ~~~

明日、雨が降るようなので、傘を買いに行ったんですが

何だか、見ればみるほど、イチゴグッズがいっぱいで。

目移りしてきました。(^^;)

で、GETしてきたものがコレら。

2008-08-27 15:17:58

リラックマの人形が傘に付いている、

わけではないです。(笑)

このリラックマも、苺持ってるの~~~。

かわい~~~~~

ってんで、つい衝動買い。←コラ

あと、SALEでお安くなってた、苺バッグ。

もちろん、娘用。

明日はこれを肩からさげて、参戦です☆

もし、雨が降ったら、苺の傘も~♪

充分な目印になるかと思います。(詩織ちゃん、我らを見っけてネ♪)

 

と、いうわけで、明日、いよいよ参戦になるんですが・・・

終わって欲しくない~という想いが強くなってきました。

だって・・・、行ったら終わっちゃうもんね。

そんなネガティブなことばっかり考えちゃって~、

泣けてきた。(T_T)

明日、生の涼ちゃんを見たら、

もっともっと涼ちゃんへの想いが膨らんじゃうだろうな・・・。

まずは・・・、周りの若いパワーに負けないように、

頑張って参戦してくるつもりですが。(^^;)

コンサートデビューの娘は、一体どうなっちゃうんだろう?

っていうのもあるし・・・。

ま、ホンモノ目の前にして、固まること、間違いなしなんですが。 ̄▽ ̄;

固まった娘を、フォローする余裕も、わたしにはないでしょう。(笑)

 

そ、そういえば!

昨日のコメント欄にて教えていただいたのですが、

涼ちゃん、昨日の公演でずっこけたとか・・・?

だ、大丈夫なんでしょうか。(-_-;)

ケガしてないか、それだけが心配。(T_T)

涼ちゃんが元気で、健康でいてくれることが、私の願いなんですから~。

って、親戚のおばちゃんみたい。(笑)

サマリー追加公演も決定して、

来週には学校も始まるっていうのに、大忙しなJUMPくんたち。

本当に、ケガだけには気をつけて頑張ってほしいです。(>_<)

そうだ

TVLIFE、今週は圭人が登場してました!(表情が、しっかりしてきたよね~)

サマリーやって、終わったら家に帰って寝るだけ、って

書いてあったよ~~~。

やっぱり、遊び歩くヒマもないんだよね。

もう少し!あともう少し、ガンバってね。

JUMPのみんなに、少しでも元気をあげられるよう、

明日は「ありがとう」言いに行きます。

 

久々の暑さ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

久々に暑さが戻ったさいたま@にゃえころです~。

あ、暑い~。(^^;)

でもね、死にそ~、ってほどではないです。

 

今日は、テレビ誌の発売日♪

ってことで、先ほどチェックしに行ったら・・・

嵐がズラリ☆

しかも、全部黄色いチャリTじゃん、 ̄▽ ̄;

あ、1冊だけ、チャリTじゃないのがありました。

どれだったかな・・・。←すでに忘れている

と、いうわけで~、今日は「テレビジョン」をお買いあげ☆

ちょっと小さめですが、

「スクラップ・ティーチャー~教師再生~(仮)」の記事が載ってます~。

って、まだ、「(仮)」、なの?(^^;)

今週は、情報がちょびっとあり、

無気力な教師役を、上地くんに加え、

八嶋智人さん、加藤あいちゃん、向井理くんが演じるそうであります☆

で、なになに・・・?

中島は、天涯孤独でサッカーの達人。クールにサッカーをする姿に注目!

山田は、頭脳明晰で剣道の達人というキャラ。道着姿は必見!

知念は、何かを決意したときに髪をちょんまげにする、キュートな役。

有岡は、調査するシーンでコスプレ!

なんて・・・、面白そうなことが書いてあります。(笑)

で、また例の茶髪疑惑写真が。(^^;)

あれ、でもよくよく見ると、大ちゃんも茶髪だぁ~。

一体、どうなってるの?^^;

 

え~、今日はちょっと雑貨屋さんにも行ってきまして。

昨日、下駄箱開けて、愕然としたんですよ。

娘の傘がなくって!! ̄▽ ̄;

どうも、学校に置きっぱなようです。おバカ~~~

明日、雨が降るようなので、傘を買いに行ったんですが

何だか、見ればみるほど、イチゴグッズがいっぱいで。

目移りしてきました。(^^;)

で、GETしてきたものがコレら。

2008-08-27 15:17:58

リラックマの人形が傘に付いている、

わけではないです。(笑)

このリラックマも、苺持ってるの~~~。

かわい~~~~~

ってんで、つい衝動買い。←コラ

あと、SALEでお安くなってた、苺バッグ。

もちろん、娘用。

明日はこれを肩からさげて、参戦です☆

もし、雨が降ったら、苺の傘も~♪

充分な目印になるかと思います。(詩織ちゃん、我らを見っけてネ♪)

 

と、いうわけで、明日、いよいよ参戦になるんですが・・・

終わって欲しくない~という想いが強くなってきました。

だって・・・、行ったら終わっちゃうもんね。

そんなネガティブなことばっかり考えちゃって~、

泣けてきた。(T_T)

明日、生の涼ちゃんを見たら、

もっともっと涼ちゃんへの想いが膨らんじゃうだろうな・・・。

まずは・・・、周りの若いパワーに負けないように、

頑張って参戦してくるつもりですが。(^^;)

コンサートデビューの娘は、一体どうなっちゃうんだろう?

っていうのもあるし・・・。

ま、ホンモノ目の前にして、固まること、間違いなしなんですが。 ̄▽ ̄;

固まった娘を、フォローする余裕も、わたしにはないでしょう。(笑)

 

そ、そういえば!

昨日のコメント欄にて教えていただいたのですが、

涼ちゃん、昨日の公演でずっこけたとか・・・?

だ、大丈夫なんでしょうか。(-_-;)

ケガしてないか、それだけが心配。(T_T)

涼ちゃんが元気で、健康でいてくれることが、私の願いなんですから~。

って、親戚のおばちゃんみたい。(笑)

サマリー追加公演も決定して、

来週には学校も始まるっていうのに、大忙しなJUMPくんたち。

本当に、ケガだけには気をつけて頑張ってほしいです。(>_<)

そうだ

TVLIFE、今週は圭人が登場してました!(表情が、しっかりしてきたよね~)

サマリーやって、終わったら家に帰って寝るだけ、って

書いてあったよ~~~。

やっぱり、遊び歩くヒマもないんだよね。

もう少し!あともう少し、ガンバってね。

JUMPのみんなに、少しでも元気をあげられるよう、

明日は「ありがとう」言いに行きます。

 

お台場をあとに・・・ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

すでに、家に帰ってきたにゃえころ家です。(^_^)v

johnnyssummary

子供達一緒だと、ゆっくりお店も見れないんで(泣)

早々に帰宅です。

でも、息子には収穫が。

なんと、ヴィーナスフォートには、「LEGO」のお店があったんですねぇ~。

しかも、品揃えが半端ない!!

ってことで、物色し、買っちゃった息子。

母からの補助金はナシです。(笑)

だって、グッズ代にとられたからね~~~。^^;

この「LEGO」のお店に、裕翔も来たりするのかな!?

なんて、思っちゃったり♪

「ここに就職する♪」って言ってる人が、ここに一人。(笑)

 

で、買ったグッズですが、

まずはパンフ。

クリアファイル。(山田さん&JUMP)

山田さんフォトセット。(オリジナル&ライブ)

山田さんウチワ。

・・・こんなもんです。

ポスター買っても、貼れないし。(^_^;)

しかし、あの長蛇の列が、1時間半ではけるとは・・・!!

まだまだ列は続いてましたけど~、

すっごいですね~。

ウチの兄妹がじゃれてるのを、後ろの女の子達が

興味ありげに見てるのが、気になりました。

きっと、兄ちゃんのバッグからいろんなモノが出てくるな~、

なんて、思ってみてたのかな。(^_^;)ハハハ

グッズの列に並びながら、周りの人たちの視線が一斉に向く方には

ジュニア君たちであろう子たちが、テクテクと歩いてました。

わたしには、全くわからんかったけど~~~。

 

帰りの電車で、ウトウトしてたら夢見ちゃって。

現場はグッズ売り場。(笑)

その横で、裕翔りんがファンの子たち集めて円になって

何故かじゃんけん大会。

で、何故か、裕翔りんが

娘の頭をなでこなでこしてくれてる、っていう夢でした。^▽^;

裕翔りんのキャラからすると、

こんなシチュエーション、ありえそうで、

目が覚めた途端、笑ってしまいました。(^o^)

 

で、帰ってきて、山田さんの写真にウットリ~~~~~

指紋をつけないように、上手くアルバムにIN☆

オリジナルフォトも、ライブフォトも、

どっちも最高~~~

☆オリジナルフォト☆

笑顔の涼ちゃんも、おちゃらけ涼ちゃんもいいけど・・・

1枚だけ、真剣な眼差しの、涼介さんっ・・・

ちょっと、リュウっぽい!

か、かっけー

☆ライブフォト☆

これは、会見の時のですかね・・・。

前髪パッツン涼ちゃん。(笑)

でも、そんなの関係なく、かっこかわゆい

アジアの夜かな?ってカンジの写真も、

決まっててGOODです☆(>▽<)

 

クリアファイルの涼介さんも、シュテキれす・・・←壊れかけ・・・

 

く~~~~~、涼介熱、上昇中のにゃえころでした♪

お台場をあとに・・・ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

すでに、家に帰ってきたにゃえころ家です。(^_^)v

johnnyssummary

子供達一緒だと、ゆっくりお店も見れないんで(泣)

早々に帰宅です。

でも、息子には収穫が。

なんと、ヴィーナスフォートには、「LEGO」のお店があったんですねぇ~。

しかも、品揃えが半端ない!!

ってことで、物色し、買っちゃった息子。

母からの補助金はナシです。(笑)

だって、グッズ代にとられたからね~~~。^^;

この「LEGO」のお店に、裕翔も来たりするのかな!?

なんて、思っちゃったり♪

「ここに就職する♪」って言ってる人が、ここに一人。(笑)

 

で、買ったグッズですが、

まずはパンフ。

クリアファイル。(山田さん&JUMP)

山田さんフォトセット。(オリジナル&ライブ)

山田さんウチワ。

・・・こんなもんです。

ポスター買っても、貼れないし。(^_^;)

しかし、あの長蛇の列が、1時間半ではけるとは・・・!!

まだまだ列は続いてましたけど~、

すっごいですね~。

ウチの兄妹がじゃれてるのを、後ろの女の子達が

興味ありげに見てるのが、気になりました。

きっと、兄ちゃんのバッグからいろんなモノが出てくるな~、

なんて、思ってみてたのかな。(^_^;)ハハハ

グッズの列に並びながら、周りの人たちの視線が一斉に向く方には

ジュニア君たちであろう子たちが、テクテクと歩いてました。

わたしには、全くわからんかったけど~~~。

 

帰りの電車で、ウトウトしてたら夢見ちゃって。

現場はグッズ売り場。(笑)

その横で、裕翔りんがファンの子たち集めて円になって

何故かじゃんけん大会。

で、何故か、裕翔りんが

娘の頭をなでこなでこしてくれてる、っていう夢でした。^▽^;

裕翔りんのキャラからすると、

こんなシチュエーション、ありえそうで、

目が覚めた途端、笑ってしまいました。(^o^)

 

で、帰ってきて、山田さんの写真にウットリ~~~~~

指紋をつけないように、上手くアルバムにIN☆

オリジナルフォトも、ライブフォトも、

どっちも最高~~~

☆オリジナルフォト☆

笑顔の涼ちゃんも、おちゃらけ涼ちゃんもいいけど・・・

1枚だけ、真剣な眼差しの、涼介さんっ・・・

ちょっと、リュウっぽい!

か、かっけー

☆ライブフォト☆

これは、会見の時のですかね・・・。

前髪パッツン涼ちゃん。(笑)

でも、そんなの関係なく、かっこかわゆい

アジアの夜かな?ってカンジの写真も、

決まっててGOODです☆(>▽<)

 

クリアファイルの涼介さんも、シュテキれす・・・←壊れかけ・・・

 

く~~~~~、涼介熱、上昇中のにゃえころでした♪

ヴィーナスフォート
写真はヴィーナスフォートの天井。

ピンクから青に変わったとこです。

無事にお友達さんにも逢えまして♪

なつめぐさん&ちえポン☆さん、ありがとうございました。(^ー^)

なつめぐさんとは、グッズの列で落ち合いまして。

なつめぐさんは赤、私は緑、

原色でわかりやすい私たちでした。(笑)

初めてお逢いするのに、

私…

つい手を振ってしまいました。(笑)

グッズ買うまで、一時間半、くらいだったかな?

はぐれまい!となつめぐさんにひっついてたはずが

とろい私は、目の前でシャットアウトされちゃいまして。(--;)

でもでも、そんな大差なかったですね、なつめぐさん♪

と、いうわけで、グッズも無事に購入☆

袋を持っていかなくちゃ!
と思っていたのに、すっかり忘れてて…。

サマリーバッグ、買うハメに。(笑)

若い子たちと同じバッグぶらさげて~、

恥ずかしいなんて言ってられません。

もう、開き直りです。(^-^;

で、ちえポン☆さんと落ち合ったのは、

ヴィーナスフォートの中のお店。

お店の名前、『Cobara-Hetta』(コバラヘッタ)に惹かれて、入っちゃいました~。

私が頼んだ、石焼きシーフードドリアがすっごい熱くてですね…

食べるのに、一生懸命になってしまいました。( ̄▽ ̄;

なつめぐさんは、水川あさみちゃんを小振りにしたカンジの、

とってもキレイなお姉サマ♪

優しくして下さって、ありがとうございました。(^o^)

今頃、サマリー盛り上がってる頃でしょうか~。

次、いらっしゃる時は是非、ご一緒させてくださ~い。

ちえポン☆さんは、

ほんわか系のかわいらしい方で♪

息子が、『自分の友達に似てる』って言ってました~。

しゃべり方とか雰囲気とか!

今日はあまりしゃべれなかったけど…(私は緊張しちゃって~~~)

また明後日、よろしくデス☆

(おもいっきり私信でした!)



子供たちもいたもんで…

微妙にはしゃげない自分で~。(^-^;

明後日には、自分なりにはしゃぎたいと思います♪(?)


また、帰ってからアップしま~す。

ただいま電車に乗ってまして

超眠い。(-.-)Zzz・・・・
ヴィーナスフォート
写真はヴィーナスフォートの天井。

ピンクから青に変わったとこです。

無事にお友達さんにも逢えまして♪

なつめぐさん&ちえポン☆さん、ありがとうございました。(^ー^)

なつめぐさんとは、グッズの列で落ち合いまして。

なつめぐさんは赤、私は緑、

原色でわかりやすい私たちでした。(笑)

初めてお逢いするのに、

私…

つい手を振ってしまいました。(笑)

グッズ買うまで、一時間半、くらいだったかな?

はぐれまい!となつめぐさんにひっついてたはずが

とろい私は、目の前でシャットアウトされちゃいまして。(--;)

でもでも、そんな大差なかったですね、なつめぐさん♪

と、いうわけで、グッズも無事に購入☆

袋を持っていかなくちゃ!
と思っていたのに、すっかり忘れてて…。

サマリーバッグ、買うハメに。(笑)

若い子たちと同じバッグぶらさげて~、

恥ずかしいなんて言ってられません。

もう、開き直りです。(^-^;

で、ちえポン☆さんと落ち合ったのは、

ヴィーナスフォートの中のお店。

お店の名前、『Cobara-Hetta』(コバラヘッタ)に惹かれて、入っちゃいました~。

私が頼んだ、石焼きシーフードドリアがすっごい熱くてですね…

食べるのに、一生懸命になってしまいました。( ̄▽ ̄;

なつめぐさんは、水川あさみちゃんを小振りにしたカンジの、

とってもキレイなお姉サマ♪

優しくして下さって、ありがとうございました。(^o^)

今頃、サマリー盛り上がってる頃でしょうか~。

次、いらっしゃる時は是非、ご一緒させてくださ~い。

ちえポン☆さんは、

ほんわか系のかわいらしい方で♪

息子が、『自分の友達に似てる』って言ってました~。

しゃべり方とか雰囲気とか!

今日はあまりしゃべれなかったけど…(私は緊張しちゃって~~~)

また明後日、よろしくデス☆

(おもいっきり私信でした!)



子供たちもいたもんで…

微妙にはしゃげない自分で~。(^-^;

明後日には、自分なりにはしゃぎたいと思います♪(?)


また、帰ってからアップしま~す。

ただいま電車に乗ってまして

超眠い。(-.-)Zzz・・・・
ゆりかもめ乗車中
お台場に向かっている、にゃえころ家です。

…コブが、ふたっつ、着いてきました。( ̄▽ ̄;

兄さんは部活のはずだったのに、

夕べ、寝る前になって

『やっぱり行く!』

と。

そして今朝になり、雨で部活は中止…。

てなわけで、妹の世話をしつつ、着いてきた

兄さんでございます。(^-^;
ま、いてくれると何かと便利なんですがね。( ̄―+ ̄)


この雨の中、バスにも無事乗れて

電車にも乗れました♪←

快速…はあきらめました。
子連れに満員電車はキツいからね~。(^-^;


ってことで、ただいまゆりかもめ乗車中♪

レインボーブリッジが目の前です。

頑張ってグッズ買って、

お友達さんと楽しんできま~す☆
ゆりかもめ乗車中
お台場に向かっている、にゃえころ家です。

…コブが、ふたっつ、着いてきました。( ̄▽ ̄;

兄さんは部活のはずだったのに、

夕べ、寝る前になって

『やっぱり行く!』

と。

そして今朝になり、雨で部活は中止…。

てなわけで、妹の世話をしつつ、着いてきた

兄さんでございます。(^-^;
ま、いてくれると何かと便利なんですがね。( ̄―+ ̄)


この雨の中、バスにも無事乗れて

電車にも乗れました♪←

快速…はあきらめました。
子連れに満員電車はキツいからね~。(^-^;


ってことで、ただいまゆりかもめ乗車中♪

レインボーブリッジが目の前です。

頑張ってグッズ買って、

お友達さんと楽しんできま~す☆
久々にバトン☆ 「バトン(16)」

なんか色々しなきゃならないことが、あるような気がするんですけど。。。

ギリギリにならないとやらないタイプの上、

今すっごいバトンやりたい気分なので、

やっちゃいま~す♪

 

----------
★ジャニーズバトン★
----------
◆止めたらダメよ~!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!
----------

★あなたについて★

01:)名前は?
にゃえころでがんす。

02:)担当は?
涼介さん、と大野くん←

03:)副担は?
JUMPメンと嵐メン(^▽^;) 人数多いな・・・

04:)最近のLoveは?

ん?人か?モノか?あのね・・・駄菓子屋さんで買った、苺飴。(*^_^*)

05:)最近のLikeは?

こうなったら、食べ物で。茎わかめ。(笑) 


06:)待受は?
モモンガ涼介さん

07:)後輩でお気に入りの男子いる?
いるけど・・・、結婚してます。(笑)

08:)タメでお気に入りの男子は?
いるけど・・・、やっぱり結婚してます。(笑)


09:)先輩でお気に入りの男子は?
そりゃいるさ~~~。結婚してるけど。(爆)

10:)委員会は?
小学校の時の放送委員会が楽しかったナ♪


11:)部活は?
小5から、吹奏楽部でホルン吹いてました~。

20歳で自分の楽器買って、21歳で辞めた。←コラ

でも、たまに引っ張り出して、吹いてます。(^-^)

12:)部屋にポスターある?
貼りたいけど、貼れないっす。(-_-;)

かろうじて、冷蔵庫に何故か嵐さんが貼ってある。(笑)

それも、auの春カタログの表紙。(^^;)


13:)詳しく教えて!
あれっ?上に書いちゃった。^^;

14:)好きな歌は?

いっぱいありすぎて・・・。

でも、次にはまりそうなのが、ミスチルの「HANABI」(コードブルーの主題歌)


15:)誰がすき?

★:)SMAP
慎吾ちゃん

★:)KinKi Kids
剛くん

★:)タッキー&翼
んっ・・・、この二人は選べないかもっ☆←何故?^^;

★:)V6
坂本くん&岡田くん

★:)嵐
大野くん&二宮くん

★:)NEWS
手越くん

★:)関ジャニ∞
亮ちゃん

★:)KAT-TUN
亀ちゃん&ゆっち

★:)テゴマス
手越くん

★:)Hey!Say!JUMP
涼介さん

★:)J.J.Express

これって今いることになってるのかが疑問・・・?

★:)Kis-My-Ft2

うーん(笑) 


★:)A.B.C
戸塚くん

★:)Question?
うーん、しいていえば、石垣くん。

★:)Jr.BOYS
 ̄▽ ̄;?

★:)Jr.
佑馬くん

★送り主について★

01:)送り主は誰?
希8438さん

02:)担当は?
涼介さん

03:)どんな関係?
ブログ友達だよん(^o^)

04:)付き合いは?
いつからだっけ?^^;

3か月くらい前?もっとかな?


05:)どんな人?
何事にも、キモチがまっすぐなお嬢さん(^-^)


06:)その人にメッセージを!
こんなおばちゃんだけど、これからもよろしくね~~~♪



07:)将来の夢は?
JUMP全国ツアー☆に参戦♪



08:)魂経験は?
魂ってよくいうけど・・・、コンサートのことなの?^^;

よくわかってない・・・。

09:)いつの?
コンサートなら、一番近くてタキツバかな~~~。

★お疲れ様でした★

はい、どーも。

結構長かった~~~。

途中、ドル誌、ひっぱりだしてきました。(^^;)


★次に回す5人

ブログのお友達さん、是非どうぞ~~~☆

久々にバトン☆ 「バトン(16)」

なんか色々しなきゃならないことが、あるような気がするんですけど。。。

ギリギリにならないとやらないタイプの上、

今すっごいバトンやりたい気分なので、

やっちゃいま~す♪

 

----------
★ジャニーズバトン★
----------
◆止めたらダメよ~!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!
----------

★あなたについて★

01:)名前は?
にゃえころでがんす。

02:)担当は?
涼介さん、と大野くん←

03:)副担は?
JUMPメンと嵐メン(^▽^;) 人数多いな・・・

04:)最近のLoveは?

ん?人か?モノか?あのね・・・駄菓子屋さんで買った、苺飴。(*^_^*)

05:)最近のLikeは?

こうなったら、食べ物で。茎わかめ。(笑) 


06:)待受は?
モモンガ涼介さん

07:)後輩でお気に入りの男子いる?
いるけど・・・、結婚してます。(笑)

08:)タメでお気に入りの男子は?
いるけど・・・、やっぱり結婚してます。(笑)


09:)先輩でお気に入りの男子は?
そりゃいるさ~~~。結婚してるけど。(爆)

10:)委員会は?
小学校の時の放送委員会が楽しかったナ♪


11:)部活は?
小5から、吹奏楽部でホルン吹いてました~。

20歳で自分の楽器買って、21歳で辞めた。←コラ

でも、たまに引っ張り出して、吹いてます。(^-^)

12:)部屋にポスターある?
貼りたいけど、貼れないっす。(-_-;)

かろうじて、冷蔵庫に何故か嵐さんが貼ってある。(笑)

それも、auの春カタログの表紙。(^^;)


13:)詳しく教えて!
あれっ?上に書いちゃった。^^;

14:)好きな歌は?

いっぱいありすぎて・・・。

でも、次にはまりそうなのが、ミスチルの「HANABI」(コードブルーの主題歌)


15:)誰がすき?

★:)SMAP
慎吾ちゃん

★:)KinKi Kids
剛くん

★:)タッキー&翼
んっ・・・、この二人は選べないかもっ☆←何故?^^;

★:)V6
坂本くん&岡田くん

★:)嵐
大野くん&二宮くん

★:)NEWS
手越くん

★:)関ジャニ∞
亮ちゃん

★:)KAT-TUN
亀ちゃん&ゆっち

★:)テゴマス
手越くん

★:)Hey!Say!JUMP
涼介さん

★:)J.J.Express

これって今いることになってるのかが疑問・・・?

★:)Kis-My-Ft2

うーん(笑) 


★:)A.B.C
戸塚くん

★:)Question?
うーん、しいていえば、石垣くん。

★:)Jr.BOYS
 ̄▽ ̄;?

★:)Jr.
佑馬くん

★送り主について★

01:)送り主は誰?
希8438さん

02:)担当は?
涼介さん

03:)どんな関係?
ブログ友達だよん(^o^)

04:)付き合いは?
いつからだっけ?^^;

3か月くらい前?もっとかな?


05:)どんな人?
何事にも、キモチがまっすぐなお嬢さん(^-^)


06:)その人にメッセージを!
こんなおばちゃんだけど、これからもよろしくね~~~♪



07:)将来の夢は?
JUMP全国ツアー☆に参戦♪



08:)魂経験は?
魂ってよくいうけど・・・、コンサートのことなの?^^;

よくわかってない・・・。

09:)いつの?
コンサートなら、一番近くてタキツバかな~~~。

★お疲れ様でした★

はい、どーも。

結構長かった~~~。

途中、ドル誌、ひっぱりだしてきました。(^^;)


★次に回す5人

ブログのお友達さん、是非どうぞ~~~☆

。。。雨模様。。。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

雨模様のさいたま@にゃえころです~~~。

まるで、梅雨時期みたいにじっとりしてます。

暑くはないんですけどね~~~。

場合によっては、サマリー参戦日のコスチュームを

変更しなくては・・・。(-_-;)う~む。

 

昨日の、昭和×平成の、想い出のジャニソンレポするのを

すっかり忘れていました。(^^;)

 

想い出のジャニソン、今回は

Kinki kidsの「ジェットコースターロマンス」

わたしが思いっきり、Kinkiにはまっていた頃の曲を、

3兄弟が、特に涼介さん、

楽しそうに、気持ちよさそうに歌って踊ってます

く~~~~~、いいねぇ~、とっても爽やか

 

しか~し、・・・コレ、いらないんじゃない?って思ったのが

ジュニアくんたちが持っていた

タンバリン。

いるの?コレ。^^;

ちょっとタンバリンの音が、耳についちゃいました。(*_*)

そこがちょっと、残念だったかな~。

なんて、偉そうにダメだしできる立場ではありませんが。(^_^;)あはっ

 

さて・・・、子供達の「おなかすいた~~~」が耳に飛び込んできたので

台所に向かいます☆

。。。雨模様。。。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

雨模様のさいたま@にゃえころです~~~。

まるで、梅雨時期みたいにじっとりしてます。

暑くはないんですけどね~~~。

場合によっては、サマリー参戦日のコスチュームを

変更しなくては・・・。(-_-;)う~む。

 

昨日の、昭和×平成の、想い出のジャニソンレポするのを

すっかり忘れていました。(^^;)

 

想い出のジャニソン、今回は

Kinki kidsの「ジェットコースターロマンス」

わたしが思いっきり、Kinkiにはまっていた頃の曲を、

3兄弟が、特に涼介さん、

楽しそうに、気持ちよさそうに歌って踊ってます

く~~~~~、いいねぇ~、とっても爽やか

 

しか~し、・・・コレ、いらないんじゃない?って思ったのが

ジュニアくんたちが持っていた

タンバリン。

いるの?コレ。^^;

ちょっとタンバリンの音が、耳についちゃいました。(*_*)

そこがちょっと、残念だったかな~。

なんて、偉そうにダメだしできる立場ではありませんが。(^_^;)あはっ

 

さて・・・、子供達の「おなかすいた~~~」が耳に飛び込んできたので

台所に向かいます☆

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea