2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
涼ちゃんのご到着☆ 「☆山田涼介☆(1600)」

耳が微妙に治った、にゃえころです。^^;

昨日までは、膜が張ったカンジがあったんですけど、

今日は、鼓膜近辺で、ガサガサと音が。 ̄▽ ̄;

でも、午後に友達の家に行って

1歳3か月の女の子と遊んできたら、耳が癒されたのかしら、

急にガサガサ音がしなくなりました。^^;

何で~~~。

今日はもうひとつ、癒されたことがあって♪

お友達にお願いしていた、春コングッズが手元に届きまして

きゃあ~、きゃあ~、きゃあ~とひとしきり叫び、

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+☆☆☆

んもう~、岩手で淋しい私にとって、最高の贈り物です♪

(ありがとうございます☆:私信)

かわいいよぉ~、かっこいいいよぉ~、涼ちゃ~~~ん

お頼みしたのは、クリアファイルとフォトセット二つだったんですけど、

どれもこれも、素敵な涼介サマ・・・

ライブフォトの、スマイル涼ちゃんが、かわいい~~~。v(≧∀≦)v

クリアファイルは、もったいなくて結局使えないんですけど

見てるだけで・・・幸せです。(^-^)

大阪の春コンに行ったお友達にも、以前パンフを買っていただいてまして・・・

親切なお友達に囲まれて、自分はホントに幸せだなぁ~と思う、

今日この頃であります。(*^_^*)

ホントにホントに、ありがとうございます。m(_ _)m

 

コングッズと合わせて、先日の昭和×平成も送って頂きまして!!

キャア~☆

・・・今回は、庄司くんが、面白すぎです。(^^;)

昼に、「僕がホットケーキを作る」と息子が言い出しまして。

娘もチョコチョコと手伝っていて、

その焦げた←ホットケーキを食べながら、

昭和×平成を見て・・・。

何とも、ハッピーなランチタイムでした☆

でも、何故か、リモコンを息子が握っていて・・・

ヤキモチ度100%ってカンジで、ライブのトコ、飛ばしちゃってくれてました。(笑)

言うまでもなく・・・、オイな私でした。(^^;)

V6の「TAKE ME HIGHER」、かっこよかった☆

にゃえころ家の、怪事件 「家族ノコト・子供ノコト(96)」
な話じゃないですよ~。^^;

まぁ、近いモノがあるけど。

我が家から、ここ数ヶ月の間にあるものが2回、無くなっているんです。

それは何かというと・・・、

兄ちゃんの帽子。

最初に無くなったコトに気付いたのが・・・、

多分5月。

PUMAの文字が入った、ベージュ色のキャップ。

これ、気に入っててしばらくかぶってたんですけど

突然、姿が見えなくなってしまったんです。

「無くなるわけないべー」と探して探して・・・、

それでも見つからなくて、結局あきらめて、新しいのを買ったのが

つい先月、6月の中旬。

今度は、アディダスのまた同じ色のキャップ。

その帽子、先日の京都旅行にかぶって行こうとしたら・・・

「また無い!!」と始まったんです。

えぇ?なんで?

と、また家族で探しまくり・・・、でも無い。

無い無い、ないよぉ~~~~~。

息子の机に、帽子掛けの場所がありまして、

そこにかけておいたって言うんですけど、

帽子が一人で歩いていくわけもなく・・・。

こんな時、古畑少年が居てくれたら・・・。

っていうか、2回も続けて、帽子なくなるなんて

ありえないっつーの~~~~~(←コレが言いたかった。^^;)

わたしも記憶をたどってるんですけど、

どこかに置き忘れるほど、でかけてないんですよねぇ~。

出かけるときは、車だったりね。

その車の中も探したらしいし・・・。

「泥棒でも入ったんじゃないの?あんたのストーカーとか。(笑)」

なんて話もしてたくらいで。(^^;)


古畑くんのセリフを、思い出しちゃいます。

あのドアップのセリフ、よかったよねぇ。(*^_^*)


「ありえないことを取り除いていったとき、

最後に残ったモノがどんなに理屈に合わなくてもそれが真実なんだ」



さて、我が家の真実はどこに・・・?

謎は深まるばかりです・・・。
にゃえころ家の、怪事件 「家族ノコト・子供ノコト(96)」
な話じゃないですよ~。^^;

まぁ、近いモノがあるけど。

我が家から、ここ数ヶ月の間にあるものが2回、無くなっているんです。

それは何かというと・・・、

兄ちゃんの帽子。

最初に無くなったコトに気付いたのが・・・、

多分5月。

PUMAの文字が入った、ベージュ色のキャップ。

これ、気に入っててしばらくかぶってたんですけど

突然、姿が見えなくなってしまったんです。

「無くなるわけないべー」と探して探して・・・、

それでも見つからなくて、結局あきらめて、新しいのを買ったのが

つい先月、6月の中旬。

今度は、アディダスのまた同じ色のキャップ。

その帽子、先日の京都旅行にかぶって行こうとしたら・・・

「また無い!!」と始まったんです。

えぇ?なんで?

と、また家族で探しまくり・・・、でも無い。

無い無い、ないよぉ~~~~~。

息子の机に、帽子掛けの場所がありまして、

そこにかけておいたって言うんですけど、

帽子が一人で歩いていくわけもなく・・・。

こんな時、古畑少年が居てくれたら・・・。

っていうか、2回も続けて、帽子なくなるなんて

ありえないっつーの~~~~~(←コレが言いたかった。^^;)

わたしも記憶をたどってるんですけど、

どこかに置き忘れるほど、でかけてないんですよねぇ~。

出かけるときは、車だったりね。

その車の中も探したらしいし・・・。

「泥棒でも入ったんじゃないの?あんたのストーカーとか。(笑)」

なんて話もしてたくらいで。(^^;)


古畑くんのセリフを、思い出しちゃいます。

あのドアップのセリフ、よかったよねぇ。(*^_^*)


「ありえないことを取り除いていったとき、

最後に残ったモノがどんなに理屈に合わなくてもそれが真実なんだ」



さて、我が家の真実はどこに・・・?

謎は深まるばかりです・・・。
日曜のお昼は?昭和×平成☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
今日も暑苦しいさいたま@汗だくなにゃえころです。( ̄ー ̄;

す、すごいです、この暑さ。

このくそ暑い中、家族で今日の「昭和×平成」を鑑賞。

以外にも・・・旦那がDAIGOに大爆笑してました。


今日のゲストは、津川雅彦さんと、DAIGOさん。

DAIGOさん・・・、30歳だったんだね。

彼なら、25,6歳でも通るな~。


今日は、ちょこちょこ書きで行きます♪


★自分の部屋に、自分のポスターを貼っているDAIGOに対し

 「ないです」とばっさりな涼介さん

 普通、貼らないでしょどんだけ自分が好きなんだ~。

★乳房談義。(笑)

 小堺さん「やっぱり好きでしょ?おっ○い」

 龍太郎 「お昼ですから!」と、またまたバッサリ。(⌒_⌒;

★女性のどこに、目が行く?(だったかな?)

 龍太郎は、真矢さんみたいな、クルクルした感じが好き。

 裕翔は、やはり真矢さんみたいに、目力がある子にキュンとくる。

 涼介は、脚。(「足」じゃないところがグー

 ジーンズをはきこなせる女性。←最近、このネタが多いですナ

★ヒヤヒヤヒヤリング~♪

 今日はなんか、「お互いにぼけてください」みたいな流れ?

 フューチャー隆と涼介のやりとりが何か・・・、プププッてきます。

 龍太郎、ズボンにマジックで書いてしまったらしく、

 みんなに?「買い取り~~~」って言われてます。

 中学生、サクッと買いとりできないだろ~~~。

 かわいそう~。どうなったんだろうね。

 そして出ました。例の、涼介さんのイラスト。

 山田涼介作・小堺さん、超ウケ~~~~~。

 微妙に、小堺さんには失礼かと思いますが・・・・・。

 おいしいわ、コレ~♪

 「Tシャツ」(非売品)の写真まで出てきました。(笑)

 なぜか、胸が豊満なおねいさんが着てるっていう・・・。(^^;)

★で、ヒヤヒヤ~で勝利した平成チームが

 葉山牛のにぎり(5貫3000円)をゲット~☆

 裕翔が、「ジュ~シ~」って言いながら、

 ピヨピヨしてるのが、かわいいのぉ~~~

★んで、今回もきました!

 JUMP&みきの、恋愛探偵団

 って、あれ・・・?

 自分のメモが、ここで終わっちゃってます。(汗)

 また、微妙な入り・・・でした、はい。

 このコーナー、しゃべってて突然来るから

 タイミングが掴めないんだろうな。(^^;)

★想い出のジャニソン~♪

 今回は、マッチの「ミッドナイト・シャッフル」

 うきょ~~~

 涼介さま、かなりかっこいいです

 赤の衣装に、スタンドマイク。

 これ、かなり前に方に出てるような・・・。

 番協に行った方、うらやましい~。



と、いうことで、かなり簡単なレポですみません。

映像なしのメモのみで書いてるもので~。

もっと詳しく知りたい方は、笑美子さんのブログへどうぞ☆
(トップページのFavoriteBlogからJUMPできます)

うわ~、勝手に笑美子さん任せですみません。(^^;)


一旦更新して、また別記事、アップしま~す。
☆ウ・チ・ワ☆ 「☆山田涼介☆(1600)」

今日、林間学校から帰ってくる娘のために・・・

サマリーに持っていく、ウチワを作りました♪

コレ、娘のちっちゃい版です。(^o^)

2008-07-31 10:17:46

ツーバージョンです。(笑)

2008-07-31 10:17:46

 

これだけでは、淋しいよね・・・。

何、付ける?(^_^;)

自分の分は、また後日に作成予定。

「ナス型」とかにしてみようかな。(爆)

☆ウ・チ・ワ☆ 「☆山田涼介☆(1600)」

今日、林間学校から帰ってくる娘のために・・・

サマリーに持っていく、ウチワを作りました♪

コレ、娘のちっちゃい版です。(^o^)

2008-07-31 10:17:46

ツーバージョンです。(笑)

2008-07-31 10:17:46

 

これだけでは、淋しいよね・・・。

何、付ける?(^_^;)

自分の分は、また後日に作成予定。

「ナス型」とかにしてみようかな。(爆)

苺楊枝? 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

娘の柔肌が、恋しくてしょうがないにゃえころです。(T▽T)

ムッチムチのプッニプニでスッベスベのお肌の持ち主の我が娘は、

明日の夕方に帰宅予定です。

今日は、山登りに川遊びだったはず・・・。

元気かなぁ~。

 

と、いうわけで、今日は午後から、淋しさを紛らわそうと?

息子とショッピングセンターに行って来ました。

昼ご飯を食べて、お買い物して、お茶して・・・

手のかかる娘がいないと、ゆっくり眺めれます。(笑) 

3COINSっていう、300円ショップで、こんなんゲットしてきました。

2008-07-30 17:55:31

 

苺の楊枝?なんていうんだっけ。(笑)

何をさして食べよう。(^^;)

ショップ見て回ってると、苺グッズ、いろいろありますなぁ~。

今日は、ハート型のお皿もゲットしてきました。

・・・何入れて食べよう。(笑)

あ、今年は買おう♪と思っていた、

24時間テレビの「チャリT」も買ってきました。

私のは水色、娘のはピンク。

息子のは・・・丁重に「いりません」と断られました。(=_=)

結構ね、生地の触り心地がいいんですね、このTシャツ。(^-^)

ちなみにお値段は、1,600円。

今年の24時間テレビは、コレを着て・・・・・。←何か言いたげ、だけどやめる(-_-)

 

今日の午前中は、HDD整理をしてたんですけど、

その中に、「平成ファミリーズ」の最終回の3兄弟が残ってて。

やっぱり、数ヶ月前とはいえ、何気に若いような・・・。^^;

3兄弟、水色Yシャツに、ネクタイ締めて、紺色のVネックセーター着て

コットンパンツ履いて、キッチリスタイル。

これがまた、かわいいんだよねぇ~。(*^_^*)

めっちゃかわいい涼介さんにうっとりしながら、

だら~んと過ごしてしまった午後でした。(^_^;)

さて・・・、ご飯の仕度しなきゃ~。

でわでわ。

苺楊枝? 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

娘の柔肌が、恋しくてしょうがないにゃえころです。(T▽T)

ムッチムチのプッニプニでスッベスベのお肌の持ち主の我が娘は、

明日の夕方に帰宅予定です。

今日は、山登りに川遊びだったはず・・・。

元気かなぁ~。

 

と、いうわけで、今日は午後から、淋しさを紛らわそうと?

息子とショッピングセンターに行って来ました。

昼ご飯を食べて、お買い物して、お茶して・・・

手のかかる娘がいないと、ゆっくり眺めれます。(笑) 

3COINSっていう、300円ショップで、こんなんゲットしてきました。

2008-07-30 17:55:31

 

苺の楊枝?なんていうんだっけ。(笑)

何をさして食べよう。(^^;)

ショップ見て回ってると、苺グッズ、いろいろありますなぁ~。

今日は、ハート型のお皿もゲットしてきました。

・・・何入れて食べよう。(笑)

あ、今年は買おう♪と思っていた、

24時間テレビの「チャリT」も買ってきました。

私のは水色、娘のはピンク。

息子のは・・・丁重に「いりません」と断られました。(=_=)

結構ね、生地の触り心地がいいんですね、このTシャツ。(^-^)

ちなみにお値段は、1,600円。

今年の24時間テレビは、コレを着て・・・・・。←何か言いたげ、だけどやめる(-_-)

 

今日の午前中は、HDD整理をしてたんですけど、

その中に、「平成ファミリーズ」の最終回の3兄弟が残ってて。

やっぱり、数ヶ月前とはいえ、何気に若いような・・・。^^;

3兄弟、水色Yシャツに、ネクタイ締めて、紺色のVネックセーター着て

コットンパンツ履いて、キッチリスタイル。

これがまた、かわいいんだよねぇ~。(*^_^*)

めっちゃかわいい涼介さんにうっとりしながら、

だら~んと過ごしてしまった午後でした。(^_^;)

さて・・・、ご飯の仕度しなきゃ~。

でわでわ。

みなさん、HEY×3、リピしてますか。(^▽^) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まずは。。。

Hey!Say!JUMPのみなさん、

「Your Seed/冒険ライダー」オリコンチャート1位、

 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

はい、めっちゃリピしているにゃえころです。(^_^)v

でも・・・、リモコン握ってるのは、何故か中一の息子。

トークのとこだけ、「むふふっ」て、笑いながら見てます。

一番笑っていたのは、坂本くんがメンバーの誕生日を雑誌で覚える、

というところでした。

で、「冒険ライダー」になったら、去って行きました。

何てヤツ

と、いうことで、今日は息子と二人きり・・・。

娘がいません。

今日から2泊3日、林間学校に旅だって行きました。

さ、淋しい~~~。

TVを占領できるのは、嬉しいけど。(笑)

でも、一緒にJUMP映像見る人がいないって、やっぱり淋しい。

昨日、我が家にもサマリーチケットが届きまして。\(^▽^)/

「来月、涼介に逢えるよ」って、娘に教えたら

むっちゃいい顔してニッコニコで~。(*^_^*)

恋する乙女の顔でした。

そんな娘、家を離れるなんて、初めてのことで・・・。

しかも2泊3日。

多分、あの人、状況を把握してないまま、旅だって行ったかと。 ̄▽ ̄;

遠足に行って、今日帰ってくるつもりだろうな~。(笑)

・・・大丈夫かな~。(-_-)・・・。

福島の会津まで行ったんですよ。

行きに3時間もかかるっていう・・・、遠すぎるわい。(*_*)

 

とか思いつつ、「冒険ライダー」のJUMP、かわいい~とはしゃぐ私。^^;

一番最後、よろめきつつ、ごまかしたちぃ。(笑)

ツボ押しに苦しんでいる岡田先輩を、めっちゃ笑う涼ちゃん。(コラ)

いつでもどこでも、大笑いな裕翔りん。(♪)

この中3トリオが、ホンット癒してくれますよねぇ~~~

そうだ

昨日のHEYレポで、間違ってるところが。^^;

トークの時の、BESTの並び。

前回と違いました。

今回は、左から光くん・伊野ちゃん・ゆうやん・大ちゃん・薮君、でした。

すんまそ~ん

 

いや~、昨日のゲストって、男子ばっかりなことに気付いた!!←遅い

どおりで、落ち着いてみれるわけだ~♪←?^^;

今日、話題になっております、○○テレビアナ・和くんもおりまして・・・。

ダメだよぉ~、和くん!!爽やかイメージ、こわれた~。(笑)

 

昨日で、新曲の露出も終わっちゃって・・・、

淋しいなぁ~。

今週末からは、サマリーも始まるんですもんね~。

JUMPくんたち、体調整えて、毎日頑張って欲しいです☆

参戦される方々も、是非マナーを守って、

楽しいサマリーにしてもらいたいナ♪

 

あ、そうそう、今日マンガ雑誌を買ってきたんですけども。

わたしの好きな漫画家さんの読み切りが載ってたので

買っちゃったんですが、

そのマンガの主人公の名字が「山田」。

で、その「山田」ちゃんが好きな彼の名前が「一胡(いちご)」くん。

ん?なんだ、この偶然は・・・?

と思ったんですけど、やっぱり偶然じゃない気がして!!(笑)

苺の絵も、いっぱいで・・・。

もしやもしや、このマンガ家さん、涼ちゃんファンだったりして♪

なんて、思っちゃいました。(^^;)

でわでわ、無駄話、失礼いたしました~。

みなさん、HEY×3、リピしてますか。(^▽^) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まずは。。。

Hey!Say!JUMPのみなさん、

「Your Seed/冒険ライダー」オリコンチャート1位、

 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

はい、めっちゃリピしているにゃえころです。(^_^)v

でも・・・、リモコン握ってるのは、何故か中一の息子。

トークのとこだけ、「むふふっ」て、笑いながら見てます。

一番笑っていたのは、坂本くんがメンバーの誕生日を雑誌で覚える、

というところでした。

で、「冒険ライダー」になったら、去って行きました。

何てヤツ

と、いうことで、今日は息子と二人きり・・・。

娘がいません。

今日から2泊3日、林間学校に旅だって行きました。

さ、淋しい~~~。

TVを占領できるのは、嬉しいけど。(笑)

でも、一緒にJUMP映像見る人がいないって、やっぱり淋しい。

昨日、我が家にもサマリーチケットが届きまして。\(^▽^)/

「来月、涼介に逢えるよ」って、娘に教えたら

むっちゃいい顔してニッコニコで~。(*^_^*)

恋する乙女の顔でした。

そんな娘、家を離れるなんて、初めてのことで・・・。

しかも2泊3日。

多分、あの人、状況を把握してないまま、旅だって行ったかと。 ̄▽ ̄;

遠足に行って、今日帰ってくるつもりだろうな~。(笑)

・・・大丈夫かな~。(-_-)・・・。

福島の会津まで行ったんですよ。

行きに3時間もかかるっていう・・・、遠すぎるわい。(*_*)

 

とか思いつつ、「冒険ライダー」のJUMP、かわいい~とはしゃぐ私。^^;

一番最後、よろめきつつ、ごまかしたちぃ。(笑)

ツボ押しに苦しんでいる岡田先輩を、めっちゃ笑う涼ちゃん。(コラ)

いつでもどこでも、大笑いな裕翔りん。(♪)

この中3トリオが、ホンット癒してくれますよねぇ~~~

そうだ

昨日のHEYレポで、間違ってるところが。^^;

トークの時の、BESTの並び。

前回と違いました。

今回は、左から光くん・伊野ちゃん・ゆうやん・大ちゃん・薮君、でした。

すんまそ~ん

 

いや~、昨日のゲストって、男子ばっかりなことに気付いた!!←遅い

どおりで、落ち着いてみれるわけだ~♪←?^^;

今日、話題になっております、○○テレビアナ・和くんもおりまして・・・。

ダメだよぉ~、和くん!!爽やかイメージ、こわれた~。(笑)

 

昨日で、新曲の露出も終わっちゃって・・・、

淋しいなぁ~。

今週末からは、サマリーも始まるんですもんね~。

JUMPくんたち、体調整えて、毎日頑張って欲しいです☆

参戦される方々も、是非マナーを守って、

楽しいサマリーにしてもらいたいナ♪

 

あ、そうそう、今日マンガ雑誌を買ってきたんですけども。

わたしの好きな漫画家さんの読み切りが載ってたので

買っちゃったんですが、

そのマンガの主人公の名字が「山田」。

で、その「山田」ちゃんが好きな彼の名前が「一胡(いちご)」くん。

ん?なんだ、この偶然は・・・?

と思ったんですけど、やっぱり偶然じゃない気がして!!(笑)

苺の絵も、いっぱいで・・・。

もしやもしや、このマンガ家さん、涼ちゃんファンだったりして♪

なんて、思っちゃいました。(^^;)

でわでわ、無駄話、失礼いたしました~。

HEY×3☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

始まりました~、HEY×3!!

最初、昨日の27時間テレビで

さんまさんが、HEY×3の収録に乱入したシーンをやってたので

少々不安が走りましたが・・・、大丈夫だぁ~。(^▽^)

 

しょっぱなから、V6の話でめっちゃウケ。

新曲のPVに出ていた女の子に、執拗にからんだらしい健ちゃんが

痛めつけられてました。(笑)

でも、その女の子、アナンダちゃんだったかな?

25歳らしいですけど、お好みは坂本くんだったみたいです。(^^;)

わたしもV6では、坂本くんと岡田くんです。(*^_^*)

すぐ後ろに座ってるJUMPくんたちも、かわいいです~。

まっちゃんが下ネタいっちゃったらしく、

そこで涼ちゃんの笑ってるところ映っちゃってましたが

ちょっと、照れ笑い~?みたいな?(*^_^*)

く~、涼ちゃん、かわいいですっ☆

今日は、黒のインナーに白い上着。(ジャケット?)

髪を耳にかけて、左耳が出ちゃってます。(>▽<)

岡田くんが、ツボ押しされてるのをめっちゃ大笑いで見ているJUMPくんたち、

最初っからこんなに飛ばして、大丈夫か?(^_^;)

 

いや~、槇原さんの番になったら、後ろに7の5人!

・・・と思ったら、あれ?一人足りない?

お、岡田くんが混ざってた!!(笑)

圭人が見切れちゃってるよぉ~~~。(>_<)

いや~、岡田くんもV6の中では一番若いのに、

龍太郎の隣に座ってると・・・年相応に見えちゃいますナ。(^^;)

岡田くんも、デビュー当時14歳で、めっちゃかわいかったよなぁ~。(^-^)

って、脱線してますが。(^^;)

で、次はJUMPか~!と思いきや・・・、デブパレード・・・。

って、誰・・・?インディーズ?

今年6月にメジャーデビューしたそうです。

まっちゃんに、「もう2度と来ないでね」って言われてるし。 ̄▽ ̄;

あれ?あっという間に終わったよ。ワハハ^^;

 

で、やっとでJUMPの出番が来たのは、8時37分☆

きゃあ~~~~~

・・・一旦、CM入りま~す。

並びは、前回と同じです。

まずは、伊野ちゃんネタ♪

伊野ちゃん、先月お誕生日だったわけですが・・・、

大ちゃんからはメールが来たそうで、

薮君は出会った頃からの長文のメール、

光くんはドリカムの歌詞を引用したらしいメール、

そして・・・ゆうやんからは、なにもナシ。

そしたら、7のみんなからもなかったようで、

涼介さんの言い訳:「もうちょっと、自己主張してくれれば・・・」

ここで、みんな大ウケ。

 

で、キタヨキタヨ~、キタアルヨ~♪←何人だ ̄ー ̄;

僕たちが見た、ジャニーズの先輩達

 「キンキの剛くんがアレを食べまくり」ってことで、

薮君がご説明。

スースーするタブレット?を、普通なら1粒づつ食べるトコを

ライブ前にガバガバ食べて、気合い入れていたそう。^^;

お次!関ジャニの村上くんの立ち振る舞いについて、涼ちゃんが。

何でも振り付け師の方が、怒ると怖いらしく、

「こっちに来い!ここに座れ!!」と言ったら

村上くんが振り付け師さんの膝に、コトンと座ってしまったらしいです。 ̄▽ ̄;

KYな・・・村上くん?^^;

次は、V6の長野くんネタ。

CM撮影が一緒だった光くんが担当。

イノッチ先生から、「長野君はいろんな食べ物屋に詳しい」と聞いていたらしく

そのCM撮影の時に長野君に、高校生でも行けるお店を聞いたらしいのですが

段々舞い上がる長野君(←微妙に失礼)、いろんなお店を教えてくれたのに

結局ひとつも覚えられなかったそうです。^^;

そして、V6岡田君が裕翔に、初対面の時に放った一言!!

バレーボールのサポーターの時に、岡田くんが応援にきてくれたらしく

「映画向きの顔だね」

って言われて、「どうしたらいいんだろう・・・」と

めっちゃ困ったらしい裕翔。^▽^;

で、話をふられた岡田さん。

裕翔が言ったそのまんまをしゃべって、

ダウンタウンの二人から、突っ込まれる始末。

センパ~イ、しっかりしてよ~。(笑)

 

ってなカンジで、トークはあっという間に終わっちゃったような~。

そして、お待ちかね、お歌の時間です☆

待ってました、冒険ライダー♪

最初、涼介&ゆうやんから始まり、

BEST、7それぞれ歌い、サビに入り・・・

2番は飛ばして、

また涼介&ゆうやんのしっとりなサビ、

で大サビはまた全員、というカンジで~。

わかるかな~。 ̄▽ ̄

わからないよ~、もうちょっと詳しく~!

って方は、コメント欄で教えてください~。

できる限り、お答えします~☆

でわでわ、明日の朝、早いので・・・去ります。

 

 

 

 

HEY×3☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

始まりました~、HEY×3!!

最初、昨日の27時間テレビで

さんまさんが、HEY×3の収録に乱入したシーンをやってたので

少々不安が走りましたが・・・、大丈夫だぁ~。(^▽^)

 

しょっぱなから、V6の話でめっちゃウケ。

新曲のPVに出ていた女の子に、執拗にからんだらしい健ちゃんが

痛めつけられてました。(笑)

でも、その女の子、アナンダちゃんだったかな?

25歳らしいですけど、お好みは坂本くんだったみたいです。(^^;)

わたしもV6では、坂本くんと岡田くんです。(*^_^*)

すぐ後ろに座ってるJUMPくんたちも、かわいいです~。

まっちゃんが下ネタいっちゃったらしく、

そこで涼ちゃんの笑ってるところ映っちゃってましたが

ちょっと、照れ笑い~?みたいな?(*^_^*)

く~、涼ちゃん、かわいいですっ☆

今日は、黒のインナーに白い上着。(ジャケット?)

髪を耳にかけて、左耳が出ちゃってます。(>▽<)

岡田くんが、ツボ押しされてるのをめっちゃ大笑いで見ているJUMPくんたち、

最初っからこんなに飛ばして、大丈夫か?(^_^;)

 

いや~、槇原さんの番になったら、後ろに7の5人!

・・・と思ったら、あれ?一人足りない?

お、岡田くんが混ざってた!!(笑)

圭人が見切れちゃってるよぉ~~~。(>_<)

いや~、岡田くんもV6の中では一番若いのに、

龍太郎の隣に座ってると・・・年相応に見えちゃいますナ。(^^;)

岡田くんも、デビュー当時14歳で、めっちゃかわいかったよなぁ~。(^-^)

って、脱線してますが。(^^;)

で、次はJUMPか~!と思いきや・・・、デブパレード・・・。

って、誰・・・?インディーズ?

今年6月にメジャーデビューしたそうです。

まっちゃんに、「もう2度と来ないでね」って言われてるし。 ̄▽ ̄;

あれ?あっという間に終わったよ。ワハハ^^;

 

で、やっとでJUMPの出番が来たのは、8時37分☆

きゃあ~~~~~

・・・一旦、CM入りま~す。

並びは、前回と同じです。

まずは、伊野ちゃんネタ♪

伊野ちゃん、先月お誕生日だったわけですが・・・、

大ちゃんからはメールが来たそうで、

薮君は出会った頃からの長文のメール、

光くんはドリカムの歌詞を引用したらしいメール、

そして・・・ゆうやんからは、なにもナシ。

そしたら、7のみんなからもなかったようで、

涼介さんの言い訳:「もうちょっと、自己主張してくれれば・・・」

ここで、みんな大ウケ。

 

で、キタヨキタヨ~、キタアルヨ~♪←何人だ ̄ー ̄;

僕たちが見た、ジャニーズの先輩達

 「キンキの剛くんがアレを食べまくり」ってことで、

薮君がご説明。

スースーするタブレット?を、普通なら1粒づつ食べるトコを

ライブ前にガバガバ食べて、気合い入れていたそう。^^;

お次!関ジャニの村上くんの立ち振る舞いについて、涼ちゃんが。

何でも振り付け師の方が、怒ると怖いらしく、

「こっちに来い!ここに座れ!!」と言ったら

村上くんが振り付け師さんの膝に、コトンと座ってしまったらしいです。 ̄▽ ̄;

KYな・・・村上くん?^^;

次は、V6の長野くんネタ。

CM撮影が一緒だった光くんが担当。

イノッチ先生から、「長野君はいろんな食べ物屋に詳しい」と聞いていたらしく

そのCM撮影の時に長野君に、高校生でも行けるお店を聞いたらしいのですが

段々舞い上がる長野君(←微妙に失礼)、いろんなお店を教えてくれたのに

結局ひとつも覚えられなかったそうです。^^;

そして、V6岡田君が裕翔に、初対面の時に放った一言!!

バレーボールのサポーターの時に、岡田くんが応援にきてくれたらしく

「映画向きの顔だね」

って言われて、「どうしたらいいんだろう・・・」と

めっちゃ困ったらしい裕翔。^▽^;

で、話をふられた岡田さん。

裕翔が言ったそのまんまをしゃべって、

ダウンタウンの二人から、突っ込まれる始末。

センパ~イ、しっかりしてよ~。(笑)

 

ってなカンジで、トークはあっという間に終わっちゃったような~。

そして、お待ちかね、お歌の時間です☆

待ってました、冒険ライダー♪

最初、涼介&ゆうやんから始まり、

BEST、7それぞれ歌い、サビに入り・・・

2番は飛ばして、

また涼介&ゆうやんのしっとりなサビ、

で大サビはまた全員、というカンジで~。

わかるかな~。 ̄▽ ̄

わからないよ~、もうちょっと詳しく~!

って方は、コメント欄で教えてください~。

できる限り、お答えします~☆

でわでわ、明日の朝、早いので・・・去ります。

 

 

 

 

夏休みのお昼ご飯 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夏休み中のお昼ご飯、作るのが大変!な全国のお母さん!!

・・・大変だよねぇ~~~~~。

今日も、汗だくで作って、汗だくで食べたにゃえころです。^▽^;

流れてくる汗が、口に入りそうだよ~~~。←汚ないから!(=_=)

 

今日はね、涼ちゃんも好きなナポリタンを作ってみました。

2008-07-28 14:12:54

 

たまねぎとピーマン、ベーコン入りで。

・・・イマイチ、「焼きそば」に見えるな。 ̄▽ ̄;

 

さっき、MステHPのアフターMステ見てたんですが

パフュームのコメントに

「Hey!Say!JUMPのメドレーもすばらしくて今日は眠れません」

って、書いてあった~~~

おぉ~~~!

生で見ると、また違う迫力とか、あるんだろうなぁ~。(*´▽`*)

わたしもまたMステ見てましたが・・・

何度見ても、ステキですねぇ~♪

 

全然話、違うんですけど。

こないだ、従兄弟の結婚式に参列した私ですが。

想い出の写真のスライドなるものを見ていて、

あれ?と、思ったんですよ。

大学の、卒業式の写真だったと思うんですけど

え?この子、この大学に行ってたの?と、全くモノ知らない私。

山Pと同じジャン!!しかも、え?同じ学部!?

なんで~、なんで私、知らなかったんだ。 ̄ー ̄;

と、ちょっぴりへこんじゃいましたよ~。

でも、年齢が離れているので、同じキャンパスにいた、

ということは無いと思うんですけどね。

とりあえず、6つくらい、先輩だったってことで。^^;

いやぁ~、ビックリしましたよ。

自分の無関心さに。(笑)

でも、従兄弟が大学入った頃って、

わたし、育児に追われて余裕が全くない時だったからな・・・。

なんて、言い訳してみたり。

なんか、グダグダになってきたので、ここいらで失礼します。(^^;)

 

今晩は、HEY×3ですね!!

野球で放送されない地区もあるらしいので、

今晩はできるだけ頑張ってレポしま~す☆

でわでわ、また。(^^)/

夏休みのお昼ご飯 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夏休み中のお昼ご飯、作るのが大変!な全国のお母さん!!

・・・大変だよねぇ~~~~~。

今日も、汗だくで作って、汗だくで食べたにゃえころです。^▽^;

流れてくる汗が、口に入りそうだよ~~~。←汚ないから!(=_=)

 

今日はね、涼ちゃんも好きなナポリタンを作ってみました。

2008-07-28 14:12:54

 

たまねぎとピーマン、ベーコン入りで。

・・・イマイチ、「焼きそば」に見えるな。 ̄▽ ̄;

 

さっき、MステHPのアフターMステ見てたんですが

パフュームのコメントに

「Hey!Say!JUMPのメドレーもすばらしくて今日は眠れません」

って、書いてあった~~~

おぉ~~~!

生で見ると、また違う迫力とか、あるんだろうなぁ~。(*´▽`*)

わたしもまたMステ見てましたが・・・

何度見ても、ステキですねぇ~♪

 

全然話、違うんですけど。

こないだ、従兄弟の結婚式に参列した私ですが。

想い出の写真のスライドなるものを見ていて、

あれ?と、思ったんですよ。

大学の、卒業式の写真だったと思うんですけど

え?この子、この大学に行ってたの?と、全くモノ知らない私。

山Pと同じジャン!!しかも、え?同じ学部!?

なんで~、なんで私、知らなかったんだ。 ̄ー ̄;

と、ちょっぴりへこんじゃいましたよ~。

でも、年齢が離れているので、同じキャンパスにいた、

ということは無いと思うんですけどね。

とりあえず、6つくらい、先輩だったってことで。^^;

いやぁ~、ビックリしましたよ。

自分の無関心さに。(笑)

でも、従兄弟が大学入った頃って、

わたし、育児に追われて余裕が全くない時だったからな・・・。

なんて、言い訳してみたり。

なんか、グダグダになってきたので、ここいらで失礼します。(^^;)

 

今晩は、HEY×3ですね!!

野球で放送されない地区もあるらしいので、

今晩はできるだけ頑張ってレポしま~す☆

でわでわ、また。(^^)/

バトン、いってみます☆ 「バトン(16)」

夏芽詩織さんから、頂きました~♪

 


1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
ぺんぎん509さん
希8438さん

・・・7人はムリ~。´□`
とりあえず、詩織さんとかぶらないようにしました。
かぶる方々は、
笑美子さん、ちえポンさん、めでぃさん、まぐ☆めぐさん。^^;
涼空さんはもうやっちゃってたものね~。
これでちょうど、7人です!?

スルーしてもらってもOKです☆

2.お名前は?
にゃえころです。

3.ご職業は?
専業主婦でございます。

4.お好きな異性のタイプは?
優しい&面白い&逞しい!!

5.特技は?
恥ずかしいんですが・・・、
舌の先が鼻の頭に届きます。(笑)

6.資格何か持ってますか?
書道何段、とかまでいったけど・・・忘れた。 ̄▽ ̄

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:スイーツ系は大好き、あとお寿司では帆立とかウニとか♪
嫌い:にょろにょろ系、セロリ

8.今、広い意味で恋してますか?
めっちゃしてます~~~、涼介さんに。(*^_^*)←痛い

9.擬人化に萌えれますか?
?あんまり~。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
ぺんぎん509さん 涼介さんをこよなく愛する、3人のお子ちゃまのママです。
        毎日更新されるブログは、ほんわかぺんぎんワールド♪
        心癒されてます。(*^_^*)

希8438さん 同じく、涼介さんをこよなく愛する、涼ちゃんと同い年の中学3年生の
      かわいい女の子です。(*^_^*)
      希8438さんの空の写真に、いつも癒されています。(^-^)

 

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
大好きな涼介さんを語りつつ、家族のこともチラホラネタにしてます。

12.一年前何してましたか?
岩手にいたよ~。探偵学園Qを、フツ~に見てました。(^^;)
「山田涼介」を知ったのはその時。
「へ~、ジュニアの子なんだ~」と、ホントにフツ~に。(-_-;)

13.初めてハマったCPは何ですか?
何だろう・・・?昔のことすぎて、思い出せない・・・。(=_=)

14.靴を履くときは右足からですか?
はい、その通り~♪ 

15.腐ったきっかけは?
腐ってんの?私。^^;

16.一番最後に見たテレビは?
ざわざわ森のガンコちゃん(NHKの子供番組^^;)

17.最近はまってる番組は?
ドラマでは、「魔王」「正義の味方」「コードブルー」「ヤスコとケンジ」
バラエティでは、「昭和×平成」

18.一度行ってみたい世界は? 
ドラえもんがいる世界

19.回してくださったかたの印象は?
礼儀正しくて、絵が上手☆
心もあったかくて、かわいいわたしの妹(娘?)です。(*^_^*)

20.生まれ変わったら何になりたいですか?
男の子になって、ジャニーズ事務所に入りたい(笑)

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は? 
場を盛り上げたい時は、大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」
しっとり歌いたい時は、AIちゃんとか伊藤由奈ちゃんとか。
昔の曲は歌いやすいよ~。中森明菜ちゃんとか、菊池桃子ちゃんとか♪(古い)
もちろんジャニ曲も歌うよ~♪
あと、男性のは、コブクロ、とか、平井堅サマとか。
あ、アニメの曲も歌います。ケロロとか?^▽^;
・・・結構、幅広いです。
最近行ってないから、カラオケ行きたいよ~。(^^;)

22.すきなポケモンは?
全くわからない!!ピカチューとピチューしか知らない。^^;

23.サイト名の由来は?
もちろん。。。涼介さんの好きな食べ物から♪
「ナス」バージョンも、一応考えたんだけどね~。

24.お勧めの曲・アーティストは?
最近いいな、と思ってるのは、福原美穂ちゃん。
「ひまわり」スキです。&素晴らしい歌唱力☆

25.お勧めの小説・漫画は?
う~ん、最近読んだのは
「バスカビル家の犬」
「美しき自転車乗り」
「赤毛連盟」
コナン・ドイル、面白いですよ~。


26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。 
なぬ!?好きなにキャラは~、え~と?
ワトソンくんかな。^▽^;

27.最近はまってるゲームは? 
ない!我が家にゲーム機、全くなし。
パソコンでやるのは、テトリス多し。

28.今やりたいことは?
温泉入りたい。

29.休日の過ごし方は? 
主婦に休日はない。(悲)
あればとにかくパソコン・TVに向かいたい。
涼介さん、堪能したい♪

30.印象に残った映画は? 
最近では・・・ザ・マジックアワー、かな。

31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?
溜める!!

32.好きな声優さんを3人あげて 
神谷明さんは、天才だと思う!
高山みなみさんは、コナンと、しんちゃんに出てくるおケイとのギャップがすごい。
日高のりこさんみたいな、かわいい声になりたい・・・と思ったことがある。(笑)

33.朝食べたものは?
ロールパン♪ 

34.いつも鞄に入っているものは? 
財布・ハンカチ・ティッシュ・ケータイもどき

35.5年後、何してたい?
今と変わらず、涼介さんを応援していたいし
涼友さんたちとも、変わらずいたい。

36.弟・妹にするなら? 
弟・裕翔☆(あえてJUMPから選びました)
妹・未来ちゃん♪
・・・二人とも、子供でもおかしくない。 ̄▽ ̄;

37.担任の先生の良いところと悪いところを 
え~、いつのだ!?

38.最近の買い物は?
一昨日、スーパーで・・・。
は、悲しすぎるので、イチゴ柄のアルバム♪

39.人生で影響を受けた人 
これは間違いなく、涼介さん!!

40.メールの最後の受信相手は?
今朝早く、千葉までゴルフに行ったパパ
海ホタルからのメールでした。

41.愛読雑誌は? 
ドル誌?^^;

42.携帯の待ち受けは? 
モモンガ・ラブリー涼ちゃん。(*^_^*)

43.今ほしいものは? 
できればケータイに変えたいんですけど・・・。
ダンナさんのお許しがでませんので、一生ムリかと。(=_=)

44.好きな言葉は?
「明日やろうはバカヤロウ」
プロポーズ大作戦で、長沢まさみちゃん演じる礼のおじいちゃんが言った言葉。

45.一番好きなキャラは? 
アニメ・・・?最近毎日見せられているケロロの中では、
ギロロ伍長が好きです。^^;

46.愛読書は? 
今読んでるのは、シャーロックホームズの帰還という本です。

47.将来の夢は?
え。涼介さんがビッグになること☆
自分はね・・・、かわいいおばあちゃんになりたい。

48.どんな髪型がすき?
自分のは、長い方が好きなんですが~、今は暑くてバッサリいっちゃってます。
男性では・・・、涼ちゃんとか伊野ちゃんとか二宮くんとか♪


49.好きな季節は?
秋。

50.好きな芸能人は?
涼介さんです!!

51.文系?理系?
完全に文系。

52.血液型は?
O型ですよん。

53.ここまできて、どうでしたか?
うん・・・長いけど、面白かった。(^-^)


54.今年の24時間or27時間テレビは寝ずにずっと見る?
27時間は、あんまり見なかった~。
24時間は、できるだけ見たいけど~。


55.もし宝くじで3億円が当たったらどうしますか?
この宿舎出たい。駅近のマンションでも買うか?(笑)
子供達の学区がかわらないところで。(やけにリアル^^;)


56.過去に戻れるとしたら、いつに戻りたい?(←わたしが付け加えた質問です)
ちなみにわたしは・・・、高校受験に戻りたい。
女子校じゃない高校に行きたかったから・・・!!
多分、ここでかなり運命が変わった。(-_-)

 

以上でございます☆

バトン、いってみます☆ 「バトン(16)」

夏芽詩織さんから、頂きました~♪

 


1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
ぺんぎん509さん
希8438さん

・・・7人はムリ~。´□`
とりあえず、詩織さんとかぶらないようにしました。
かぶる方々は、
笑美子さん、ちえポンさん、めでぃさん、まぐ☆めぐさん。^^;
涼空さんはもうやっちゃってたものね~。
これでちょうど、7人です!?

スルーしてもらってもOKです☆

2.お名前は?
にゃえころです。

3.ご職業は?
専業主婦でございます。

4.お好きな異性のタイプは?
優しい&面白い&逞しい!!

5.特技は?
恥ずかしいんですが・・・、
舌の先が鼻の頭に届きます。(笑)

6.資格何か持ってますか?
書道何段、とかまでいったけど・・・忘れた。 ̄▽ ̄

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:スイーツ系は大好き、あとお寿司では帆立とかウニとか♪
嫌い:にょろにょろ系、セロリ

8.今、広い意味で恋してますか?
めっちゃしてます~~~、涼介さんに。(*^_^*)←痛い

9.擬人化に萌えれますか?
?あんまり~。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
ぺんぎん509さん 涼介さんをこよなく愛する、3人のお子ちゃまのママです。
        毎日更新されるブログは、ほんわかぺんぎんワールド♪
        心癒されてます。(*^_^*)

希8438さん 同じく、涼介さんをこよなく愛する、涼ちゃんと同い年の中学3年生の
      かわいい女の子です。(*^_^*)
      希8438さんの空の写真に、いつも癒されています。(^-^)

 

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
大好きな涼介さんを語りつつ、家族のこともチラホラネタにしてます。

12.一年前何してましたか?
岩手にいたよ~。探偵学園Qを、フツ~に見てました。(^^;)
「山田涼介」を知ったのはその時。
「へ~、ジュニアの子なんだ~」と、ホントにフツ~に。(-_-;)

13.初めてハマったCPは何ですか?
何だろう・・・?昔のことすぎて、思い出せない・・・。(=_=)

14.靴を履くときは右足からですか?
はい、その通り~♪ 

15.腐ったきっかけは?
腐ってんの?私。^^;

16.一番最後に見たテレビは?
ざわざわ森のガンコちゃん(NHKの子供番組^^;)

17.最近はまってる番組は?
ドラマでは、「魔王」「正義の味方」「コードブルー」「ヤスコとケンジ」
バラエティでは、「昭和×平成」

18.一度行ってみたい世界は? 
ドラえもんがいる世界

19.回してくださったかたの印象は?
礼儀正しくて、絵が上手☆
心もあったかくて、かわいいわたしの妹(娘?)です。(*^_^*)

20.生まれ変わったら何になりたいですか?
男の子になって、ジャニーズ事務所に入りたい(笑)

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は? 
場を盛り上げたい時は、大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」
しっとり歌いたい時は、AIちゃんとか伊藤由奈ちゃんとか。
昔の曲は歌いやすいよ~。中森明菜ちゃんとか、菊池桃子ちゃんとか♪(古い)
もちろんジャニ曲も歌うよ~♪
あと、男性のは、コブクロ、とか、平井堅サマとか。
あ、アニメの曲も歌います。ケロロとか?^▽^;
・・・結構、幅広いです。
最近行ってないから、カラオケ行きたいよ~。(^^;)

22.すきなポケモンは?
全くわからない!!ピカチューとピチューしか知らない。^^;

23.サイト名の由来は?
もちろん。。。涼介さんの好きな食べ物から♪
「ナス」バージョンも、一応考えたんだけどね~。

24.お勧めの曲・アーティストは?
最近いいな、と思ってるのは、福原美穂ちゃん。
「ひまわり」スキです。&素晴らしい歌唱力☆

25.お勧めの小説・漫画は?
う~ん、最近読んだのは
「バスカビル家の犬」
「美しき自転車乗り」
「赤毛連盟」
コナン・ドイル、面白いですよ~。


26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。 
なぬ!?好きなにキャラは~、え~と?
ワトソンくんかな。^▽^;

27.最近はまってるゲームは? 
ない!我が家にゲーム機、全くなし。
パソコンでやるのは、テトリス多し。

28.今やりたいことは?
温泉入りたい。

29.休日の過ごし方は? 
主婦に休日はない。(悲)
あればとにかくパソコン・TVに向かいたい。
涼介さん、堪能したい♪

30.印象に残った映画は? 
最近では・・・ザ・マジックアワー、かな。

31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?
溜める!!

32.好きな声優さんを3人あげて 
神谷明さんは、天才だと思う!
高山みなみさんは、コナンと、しんちゃんに出てくるおケイとのギャップがすごい。
日高のりこさんみたいな、かわいい声になりたい・・・と思ったことがある。(笑)

33.朝食べたものは?
ロールパン♪ 

34.いつも鞄に入っているものは? 
財布・ハンカチ・ティッシュ・ケータイもどき

35.5年後、何してたい?
今と変わらず、涼介さんを応援していたいし
涼友さんたちとも、変わらずいたい。

36.弟・妹にするなら? 
弟・裕翔☆(あえてJUMPから選びました)
妹・未来ちゃん♪
・・・二人とも、子供でもおかしくない。 ̄▽ ̄;

37.担任の先生の良いところと悪いところを 
え~、いつのだ!?

38.最近の買い物は?
一昨日、スーパーで・・・。
は、悲しすぎるので、イチゴ柄のアルバム♪

39.人生で影響を受けた人 
これは間違いなく、涼介さん!!

40.メールの最後の受信相手は?
今朝早く、千葉までゴルフに行ったパパ
海ホタルからのメールでした。

41.愛読雑誌は? 
ドル誌?^^;

42.携帯の待ち受けは? 
モモンガ・ラブリー涼ちゃん。(*^_^*)

43.今ほしいものは? 
できればケータイに変えたいんですけど・・・。
ダンナさんのお許しがでませんので、一生ムリかと。(=_=)

44.好きな言葉は?
「明日やろうはバカヤロウ」
プロポーズ大作戦で、長沢まさみちゃん演じる礼のおじいちゃんが言った言葉。

45.一番好きなキャラは? 
アニメ・・・?最近毎日見せられているケロロの中では、
ギロロ伍長が好きです。^^;

46.愛読書は? 
今読んでるのは、シャーロックホームズの帰還という本です。

47.将来の夢は?
え。涼介さんがビッグになること☆
自分はね・・・、かわいいおばあちゃんになりたい。

48.どんな髪型がすき?
自分のは、長い方が好きなんですが~、今は暑くてバッサリいっちゃってます。
男性では・・・、涼ちゃんとか伊野ちゃんとか二宮くんとか♪


49.好きな季節は?
秋。

50.好きな芸能人は?
涼介さんです!!

51.文系?理系?
完全に文系。

52.血液型は?
O型ですよん。

53.ここまできて、どうでしたか?
うん・・・長いけど、面白かった。(^-^)


54.今年の24時間or27時間テレビは寝ずにずっと見る?
27時間は、あんまり見なかった~。
24時間は、できるだけ見たいけど~。


55.もし宝くじで3億円が当たったらどうしますか?
この宿舎出たい。駅近のマンションでも買うか?(笑)
子供達の学区がかわらないところで。(やけにリアル^^;)


56.過去に戻れるとしたら、いつに戻りたい?(←わたしが付け加えた質問です)
ちなみにわたしは・・・、高校受験に戻りたい。
女子校じゃない高校に行きたかったから・・・!!
多分、ここでかなり運命が変わった。(-_-)

 

以上でございます☆

暑さをぶっ飛ばせ☆ 「クッキング☆(32)」

ぺんぎん509さんのマネっこをして、

夏野菜カレーを作ってみました。

ぺんぎん509さんのブログに遊びに行って、

記事を読んでるウチに、食べたくなっちゃって。

なんて単純な私。(^_^;)

もちろん、涼ちゃんの大好きなナスと、嫌いなトマト入り。(笑)

トマトはトマト缶なんですが、結構酸味があって

これちょっと、イケるかも☆

トマト入ってる分、色がちょっと赤っぽくなります。

2008-07-27 19:11:58

 

ど真ん中にある真っ黒いのが茄子だね。^▽^;アハ

あとは冷蔵庫にあった、定番のじゃがいも、たまねぎ、にんじん。

それと、隅っこに忘れられていたピーマンもついでに入れてみました。(^-^)

もうね、炒めてる時点で、すっごいいい匂い♪

トマト缶が入る分、水はちょっと少な目で。

こりゃー食欲出るわ~。

汗だくで作って、そのまま汗だくで食べました!!

んまかったぁ~~~。

カレーはカロリー高いんで、おかずに鶏肉があったので

カレーはお肉ナシでしたが、充分美味しかったです。

夏野菜カレーで元気だして、この夏を乗り切ろう~。

エイエイオ~。ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

暑さをぶっ飛ばせ☆ 「クッキング☆(32)」

ぺんぎん509さんのマネっこをして、

夏野菜カレーを作ってみました。

ぺんぎん509さんのブログに遊びに行って、

記事を読んでるウチに、食べたくなっちゃって。

なんて単純な私。(^_^;)

もちろん、涼ちゃんの大好きなナスと、嫌いなトマト入り。(笑)

トマトはトマト缶なんですが、結構酸味があって

これちょっと、イケるかも☆

トマト入ってる分、色がちょっと赤っぽくなります。

2008-07-27 19:11:58

 

ど真ん中にある真っ黒いのが茄子だね。^▽^;アハ

あとは冷蔵庫にあった、定番のじゃがいも、たまねぎ、にんじん。

それと、隅っこに忘れられていたピーマンもついでに入れてみました。(^-^)

もうね、炒めてる時点で、すっごいいい匂い♪

トマト缶が入る分、水はちょっと少な目で。

こりゃー食欲出るわ~。

汗だくで作って、そのまま汗だくで食べました!!

んまかったぁ~~~。

カレーはカロリー高いんで、おかずに鶏肉があったので

カレーはお肉ナシでしたが、充分美味しかったです。

夏野菜カレーで元気だして、この夏を乗り切ろう~。

エイエイオ~。ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ShowはHey!Say!のお時間です♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

27時間テレビのいいともの時間、

テレビショッキングが明石家さんまさんで

そのトークにめっちゃ見入っていたダンナにイライラしてた

にゃえころです~。

いや~、ダンナさんは悪くないんですが

もうすぐ昭和×平成始まるってのに

トークが長いんだもー

 

で、今日のゲストは本山健太郎弁護士と磯山さやかさん。

にゃえころ的には・・・、このお二人、よく知らないデス

 

いつもだけど・・・、今日は真矢さん、

いつにもまして、妙に色っぽいような

番組始まって10分、3兄弟の出番はタイトルコールのみ~。(^^;)

それだけでも、涼介さん、かわいいです~。

今日もニッコニコです~♪

本村弁護士の若い頃、「ジャニーズ系」とか言われていたそうで。

本村弁護士の16歳の頃の写真を見て、涼くんどお?とふられ

「う~~~~ん・・・・・・」な涼ちゃん。^▽^;

「問題は中身だから」みたいなことを言ってました~。

ここでもニッコニコのキッラキラです。

 

で、ヒヤヒヤヒヤリング~♪

涼ちゃん、「今日は、耳が生きてる!!」って自信満々。(^▽^)

・・・だったのに、あれ?やっぱり違う?ってなカンジで

これまたすっごいかわゆい顔で・・・。(>▽<)

で、涼介さん・・・動揺して、フリップ落としちゃいました。(^▽^;)

あ、ちなみに問題は、横浜銀蠅の「ツッパリハイスクールロックンロール」で。

「リーゼンと?」ってやる涼ちゃんも、なかなかですよ~

 

裕翔さんが、とうとう言っちゃいました。

本村弁護士に対して、

「キノコ、気持ち悪い!」って。二度も!!^^;

この本村弁護士って・・・、何者?

みんなに結構、いじめられてます。 ̄ー ̄;

 

で、出た!!

「磯山流メール作戦」恋愛必勝法!!

以前、大沢あかねちゃんのメール作戦に、嫌悪感を持っているJUMPと

テロップが出てます。^^;

やっぱり「作戦」がある磯山さん。

今回は、裕翔さんが「作戦はダメなんですよ!」と。

そしたら、真矢さんが

「作戦じゃなくて策略だよね」だって。

同じだよぉ~~~。^_^;

 

JUMP&みきの恋愛探偵団では、

今回は龍太郎が担当で、微妙に演技入ってる龍太郎が面白いデス。

で、磯山さんの本性を暴露!といってVTRで出てきたのが

何と、噂の大沢あかねちゃんでした。^▽^;アハハ

 

10問10答は今回は、浮気度チェック。

私は、YESが5コ。^^;

やや浮気者タイプだって。(笑)

みなさんも昭和×平成のHPにGO!でLet’s Try!!

 

おまけのヒヤヒヤ~では、裕翔&龍太郎。

おまけじゃなくって、ちゃんとやって欲しいですよね~。(*_*)

最近、かなり短縮されちゃって~。

中トロクイズ、みたいよぉ~~~。

で、ヒヤヒヤ~は、CCBの曲。

ドラムの音が目立つせいか、裕翔りん、ノリノリです♪

 

で、想い出のジャニソンは、先週に引き続き、「YourSeed」。

先週とは別バージョンで、

3人それぞれのソロバージョンが、しっかり楽しめます。(^-^)

イイネ、イイネ~

来週は、冒険ライダーでお願いしたいです。(笑)

はっ、来週はもうサマリー始まってるんですね~。

悲しいことに、私はすでに帰省してるはずです・・・。(T▽T)

リアルタイムで、見ながら書いてたので、

ちょっと適当になってますが、ご勘弁を~。

 

ShowはHey!Say!のお時間です♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

27時間テレビのいいともの時間、

テレビショッキングが明石家さんまさんで

そのトークにめっちゃ見入っていたダンナにイライラしてた

にゃえころです~。

いや~、ダンナさんは悪くないんですが

もうすぐ昭和×平成始まるってのに

トークが長いんだもー

 

で、今日のゲストは本山健太郎弁護士と磯山さやかさん。

にゃえころ的には・・・、このお二人、よく知らないデス

 

いつもだけど・・・、今日は真矢さん、

いつにもまして、妙に色っぽいような

番組始まって10分、3兄弟の出番はタイトルコールのみ~。(^^;)

それだけでも、涼介さん、かわいいです~。

今日もニッコニコです~♪

本村弁護士の若い頃、「ジャニーズ系」とか言われていたそうで。

本村弁護士の16歳の頃の写真を見て、涼くんどお?とふられ

「う~~~~ん・・・・・・」な涼ちゃん。^▽^;

「問題は中身だから」みたいなことを言ってました~。

ここでもニッコニコのキッラキラです。

 

で、ヒヤヒヤヒヤリング~♪

涼ちゃん、「今日は、耳が生きてる!!」って自信満々。(^▽^)

・・・だったのに、あれ?やっぱり違う?ってなカンジで

これまたすっごいかわゆい顔で・・・。(>▽<)

で、涼介さん・・・動揺して、フリップ落としちゃいました。(^▽^;)

あ、ちなみに問題は、横浜銀蠅の「ツッパリハイスクールロックンロール」で。

「リーゼンと?」ってやる涼ちゃんも、なかなかですよ~

 

裕翔さんが、とうとう言っちゃいました。

本村弁護士に対して、

「キノコ、気持ち悪い!」って。二度も!!^^;

この本村弁護士って・・・、何者?

みんなに結構、いじめられてます。 ̄ー ̄;

 

で、出た!!

「磯山流メール作戦」恋愛必勝法!!

以前、大沢あかねちゃんのメール作戦に、嫌悪感を持っているJUMPと

テロップが出てます。^^;

やっぱり「作戦」がある磯山さん。

今回は、裕翔さんが「作戦はダメなんですよ!」と。

そしたら、真矢さんが

「作戦じゃなくて策略だよね」だって。

同じだよぉ~~~。^_^;

 

JUMP&みきの恋愛探偵団では、

今回は龍太郎が担当で、微妙に演技入ってる龍太郎が面白いデス。

で、磯山さんの本性を暴露!といってVTRで出てきたのが

何と、噂の大沢あかねちゃんでした。^▽^;アハハ

 

10問10答は今回は、浮気度チェック。

私は、YESが5コ。^^;

やや浮気者タイプだって。(笑)

みなさんも昭和×平成のHPにGO!でLet’s Try!!

 

おまけのヒヤヒヤ~では、裕翔&龍太郎。

おまけじゃなくって、ちゃんとやって欲しいですよね~。(*_*)

最近、かなり短縮されちゃって~。

中トロクイズ、みたいよぉ~~~。

で、ヒヤヒヤ~は、CCBの曲。

ドラムの音が目立つせいか、裕翔りん、ノリノリです♪

 

で、想い出のジャニソンは、先週に引き続き、「YourSeed」。

先週とは別バージョンで、

3人それぞれのソロバージョンが、しっかり楽しめます。(^-^)

イイネ、イイネ~

来週は、冒険ライダーでお願いしたいです。(笑)

はっ、来週はもうサマリー始まってるんですね~。

悲しいことに、私はすでに帰省してるはずです・・・。(T▽T)

リアルタイムで、見ながら書いてたので、

ちょっと適当になってますが、ご勘弁を~。

 

お祭り行ってきました☆ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

行ってきました、お祭り。

御神輿動く前に、帰ってきちゃったけど。^^;

焼きそば・タコヤキ100円、生ビール200円、

お好み焼き300円、ジュース80円、

かき氷50円、フランクフルト200円、とりあえず食べたもの・・・

まあまあリーズナブル?

で、かき氷♪

2008-07-26 19:05:28

 

イチゴは娘、メロンは私。

舌が・・・真っ赤と真緑になりました。^▽^;

サイズがちっちゃくて、子供にも適量でグーでした。(^-^)

 

帰り道・・・、娘と「Your Seed」のダンスレッスンしながら帰ってきました。

前を歩いてる二人からは、白い目で見られましたが・・・

いいじゃん、周り誰もいないし。 ̄ー ̄;

薄暗いし、広いしで、もってこいの練習場所だぁ~。

「あきらめない~♪」って私が歌い出すと、

娘がすぐに反応して、踊り始めました。

・・・私より、ウマイよ?(^^;)

次、どうやるんだっけ・・・?って、聞いたのは、

何を隠そう、この私です。

2008-07-26 19:05:28

お祭り行ってきました☆ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」

行ってきました、お祭り。

御神輿動く前に、帰ってきちゃったけど。^^;

焼きそば・タコヤキ100円、生ビール200円、

お好み焼き300円、ジュース80円、

かき氷50円、フランクフルト200円、とりあえず食べたもの・・・

まあまあリーズナブル?

で、かき氷♪

2008-07-26 19:05:28

 

イチゴは娘、メロンは私。

舌が・・・真っ赤と真緑になりました。^▽^;

サイズがちっちゃくて、子供にも適量でグーでした。(^-^)

 

帰り道・・・、娘と「Your Seed」のダンスレッスンしながら帰ってきました。

前を歩いてる二人からは、白い目で見られましたが・・・

いいじゃん、周り誰もいないし。 ̄ー ̄;

薄暗いし、広いしで、もってこいの練習場所だぁ~。

「あきらめない~♪」って私が歌い出すと、

娘がすぐに反応して、踊り始めました。

・・・私より、ウマイよ?(^^;)

次、どうやるんだっけ・・・?って、聞いたのは、

何を隠そう、この私です。

2008-07-26 19:05:28

チンディ・ジョーンズ? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

久々に、薮君が裸の少年に出るってんで

今、見てました~。

陳さん、しょっぱなから

インディ・ジョーンズならぬ、「チンディ・ジョーンズ」とかいって・・・。 ̄▽ ̄;オイオイ

何故か、番組が始まってすぐに、

息子が自分の部屋から飛んできたので

どうしたんだろう?と思ったら、

BGMが、インディ・ジョーンズやパイレーツで

それに反応したらしいです。(^^;)

 

今日は、オリスタもチェックしてきましたが~、

チェックするだけで終わってしまいました。(^^;)

でも1頁丸々JUMPくんですので(YourSeedの宣伝)

是非見てみてくださ~い♪

その時、来週の予告ページもチェックを☆

平成生まれが語る恋愛論というので、

JUMPくんまた登場するみたいですので~。(^-^)

 

でわでわ、今日は近所の商店会のお祭り。

こちら埼玉に来て、初めてのお祭りかも♪

ちょっと、出かけてきま~す。(^^)/~~~

 

チンディ・ジョーンズ? 「Hey!Say!JUMP(1564)」

久々に、薮君が裸の少年に出るってんで

今、見てました~。

陳さん、しょっぱなから

インディ・ジョーンズならぬ、「チンディ・ジョーンズ」とかいって・・・。 ̄▽ ̄;オイオイ

何故か、番組が始まってすぐに、

息子が自分の部屋から飛んできたので

どうしたんだろう?と思ったら、

BGMが、インディ・ジョーンズやパイレーツで

それに反応したらしいです。(^^;)

 

今日は、オリスタもチェックしてきましたが~、

チェックするだけで終わってしまいました。(^^;)

でも1頁丸々JUMPくんですので(YourSeedの宣伝)

是非見てみてくださ~い♪

その時、来週の予告ページもチェックを☆

平成生まれが語る恋愛論というので、

JUMPくんまた登場するみたいですので~。(^-^)

 

でわでわ、今日は近所の商店会のお祭り。

こちら埼玉に来て、初めてのお祭りかも♪

ちょっと、出かけてきま~す。(^^)/~~~

 

夕べのMステの見比べ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

息子は部活、ダンナは眼科&床屋で不在。

うきゃあ~~~

昨日のMステ、堪能してたにゃえころでございます。(*^_^*)

う~ん、何度見てもいいねぇ~。

夕べ、12時頃には夢の中~、だったんですけど

ダンナがつけっぱなしにしていた

TV&パソコン&電気が気になって、1時頃むっくり起きだして

おもむろにブログ巡り・・・。^▽^;

その後、ウォークマンで「Your Seed」と「冒険ライダー」を聴いてたら

眠れなくなりました。 ̄▽ ̄;アホじゃ

 

最近、Mステはアナログとデジタル、両方で録画してるんですが

ちょっとした違いがやっぱりあるんですよね~。

で、デジタルには映ってて、アナログには映ってない

オイシイ涼ちゃんを発見

JUMPくんたちのパフォーマンスが終わって

パフュームがしゃべってるところで、席に戻ってくるところ。

涼ちゃんがトコトコと歩いてきて、後ろの誰かに

「ココ?」って指さしながら聞いてるところがあったんです~。

ちょうど、パフュームの後ろの席、2つ空いてたとこに

ちぃと二人で座ったので、聞いた相手はちぃかな?

なんて、勝手に想像。^^;

そんな想像も、結構楽しかったり♪

ちょっとした発見も、嬉しかったり♪♪

ま、オイシイかどうかは、個人的判断によりますが。(^▽^;)

 

いや~、しかし、「冒険ライダー」みんな楽しそうに歌ってて

こっちまで、幸せな気分にさせられます。

涼ちゃん、めっちゃ笑顔だし。

最初のドアップを一時停止して・・・、眺めてしまいました。(^^;)

もう、脳内リピート、真っ最中です。(笑)

あと、大ちゃんが妙に光って見えたのは、私だけかな~?

とってもイキイキしてたぁ~☆

みんな、元気をありがとう~。(*^_^*)

 

夕べのMステの見比べ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

息子は部活、ダンナは眼科&床屋で不在。

うきゃあ~~~

昨日のMステ、堪能してたにゃえころでございます。(*^_^*)

う~ん、何度見てもいいねぇ~。

夕べ、12時頃には夢の中~、だったんですけど

ダンナがつけっぱなしにしていた

TV&パソコン&電気が気になって、1時頃むっくり起きだして

おもむろにブログ巡り・・・。^▽^;

その後、ウォークマンで「Your Seed」と「冒険ライダー」を聴いてたら

眠れなくなりました。 ̄▽ ̄;アホじゃ

 

最近、Mステはアナログとデジタル、両方で録画してるんですが

ちょっとした違いがやっぱりあるんですよね~。

で、デジタルには映ってて、アナログには映ってない

オイシイ涼ちゃんを発見

JUMPくんたちのパフォーマンスが終わって

パフュームがしゃべってるところで、席に戻ってくるところ。

涼ちゃんがトコトコと歩いてきて、後ろの誰かに

「ココ?」って指さしながら聞いてるところがあったんです~。

ちょうど、パフュームの後ろの席、2つ空いてたとこに

ちぃと二人で座ったので、聞いた相手はちぃかな?

なんて、勝手に想像。^^;

そんな想像も、結構楽しかったり♪

ちょっとした発見も、嬉しかったり♪♪

ま、オイシイかどうかは、個人的判断によりますが。(^▽^;)

 

いや~、しかし、「冒険ライダー」みんな楽しそうに歌ってて

こっちまで、幸せな気分にさせられます。

涼ちゃん、めっちゃ笑顔だし。

最初のドアップを一時停止して・・・、眺めてしまいました。(^^;)

もう、脳内リピート、真っ最中です。(笑)

あと、大ちゃんが妙に光って見えたのは、私だけかな~?

とってもイキイキしてたぁ~☆

みんな、元気をありがとう~。(*^_^*)

 

☆ミニステ&Mステ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まずは・・・、

Hey!Say!JUMP、1位おめでとう~。(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

今日は、ミニステにも登場しました

予想してなかったので・・・、少々ビックリ。

でも・・・嬉しい~♪

中学生・高校生のみんなは夏休みに入ってると言うことで、

通信簿で担任の先生に書かれたこと、が今日のお題目。

薮くんが、「実感ないんで(卒業しちゃったから)うらやましい!」って。^^;

で、まずは、光君。

「ウトウトしなきゃ、あとはカンペキ」 ブハハ

お次、龍太郎。

「宿題、忘れるな」 あっはっは^▽^;リアルだぁ~

ほんで、大ちゃん。

「てきぱき動きましょう」  大ちゃん・・・おっとりだもんね~。^^;

最後!伊野ちゃん!!

「夢と希望を持て!」

ここで、みんなで大爆笑~~~。

「夢と希望、ないのかよ~」って、誰かが言ってました。(^▽^;)

で、この夏にしたいこと、ということで

薮くんが「みんなでピクニックに行きたい!」

で、おわり~。

涼ちゃんが、音楽に合わせて横揺れしてたり

ぺこぺこしてて、かわゆかったです。

・・・この時点で、あのすごいお衣装でした。

 で、「今日はメドレーです」と耳に入り

ぃやっほ~ぃ☆

もう、テンション上がりまくりです。(>▽<)キャー

 

ということで、メドレーでしたねぇ~~~。(*^▽^*)

や~、も~、幸せ~~~☆

早くリピしたい~~~。←もうソコか^^;

ポニョ、っていえば、家の娘・・・、

ソックリなんですよね。 ̄▽ ̄;あっはっは

あの、「ぽにょぽにょ加減」が、なんともソックリ。^^;

や~、大橋のぞみちゃん、かわいかったっすね。(*^_^*)

もしかして・・・、と思ったら、やっぱりキタよ。

山田さん、もてますなぁ~

しかも、その山田さんのかわいいこと

もう今日は、マークいっぱいで

隣にいた裕翔にからかわれて照れてる涼介さんも、グー。(^-^)

 

メドレーも、大満足で~。(*´▽`*)

キタヨ、冒険ライダー

予想通り、みんなかわいいよぉ~~~。

サマリーで披露されるらしいパフォーマンスもあって、

・・・ビックリしました。

あの、流れる扇子!?(←なんていうの~?)

カメラ目線のゆうやんが、妖艶だった。(笑)

パフォーマンスに、口開けて見とれてました。(^▽^;)

そして、みんなの衣装早替えに、またビックリ

この衣装は、例の、あれ、ですね。(←通じる人には通じるか!?)

・・・ライダーっぽい?(^o^)

何もかんも、涼介さん、今日もバッチリ決めて下さって

ありがとうございます~。m(_ _)m

またこれで、しばらく楽しめますね~♪(^-^)

JUMPのみんな、3週連続出演、お疲れさまでした!!

3週続けて、楽しませてもらいましたよ~~~。

みんな、夏休み中忙しいと思うけど、

できるだけ楽しんで下さい。

薮くんとゆうやんは、夏休みないので・・・

二人で今年の夏を、楽しんで下さい!(笑)

涼ちゃんやJUMPファンの皆さんも、

夏、暑いけど・・・、大変だけど・・・

JUMPくんたちに元気もらって、頑張って乗り切りましょう~♪

では、また明日~~~。

 

 

 

☆ミニステ&Mステ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まずは・・・、

Hey!Say!JUMP、1位おめでとう~。(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

今日は、ミニステにも登場しました

予想してなかったので・・・、少々ビックリ。

でも・・・嬉しい~♪

中学生・高校生のみんなは夏休みに入ってると言うことで、

通信簿で担任の先生に書かれたこと、が今日のお題目。

薮くんが、「実感ないんで(卒業しちゃったから)うらやましい!」って。^^;

で、まずは、光君。

「ウトウトしなきゃ、あとはカンペキ」 ブハハ

お次、龍太郎。

「宿題、忘れるな」 あっはっは^▽^;リアルだぁ~

ほんで、大ちゃん。

「てきぱき動きましょう」  大ちゃん・・・おっとりだもんね~。^^;

最後!伊野ちゃん!!

「夢と希望を持て!」

ここで、みんなで大爆笑~~~。

「夢と希望、ないのかよ~」って、誰かが言ってました。(^▽^;)

で、この夏にしたいこと、ということで

薮くんが「みんなでピクニックに行きたい!」

で、おわり~。

涼ちゃんが、音楽に合わせて横揺れしてたり

ぺこぺこしてて、かわゆかったです。

・・・この時点で、あのすごいお衣装でした。

 で、「今日はメドレーです」と耳に入り

ぃやっほ~ぃ☆

もう、テンション上がりまくりです。(>▽<)キャー

 

ということで、メドレーでしたねぇ~~~。(*^▽^*)

や~、も~、幸せ~~~☆

早くリピしたい~~~。←もうソコか^^;

ポニョ、っていえば、家の娘・・・、

ソックリなんですよね。 ̄▽ ̄;あっはっは

あの、「ぽにょぽにょ加減」が、なんともソックリ。^^;

や~、大橋のぞみちゃん、かわいかったっすね。(*^_^*)

もしかして・・・、と思ったら、やっぱりキタよ。

山田さん、もてますなぁ~

しかも、その山田さんのかわいいこと

もう今日は、マークいっぱいで

隣にいた裕翔にからかわれて照れてる涼介さんも、グー。(^-^)

 

メドレーも、大満足で~。(*´▽`*)

キタヨ、冒険ライダー

予想通り、みんなかわいいよぉ~~~。

サマリーで披露されるらしいパフォーマンスもあって、

・・・ビックリしました。

あの、流れる扇子!?(←なんていうの~?)

カメラ目線のゆうやんが、妖艶だった。(笑)

パフォーマンスに、口開けて見とれてました。(^▽^;)

そして、みんなの衣装早替えに、またビックリ

この衣装は、例の、あれ、ですね。(←通じる人には通じるか!?)

・・・ライダーっぽい?(^o^)

何もかんも、涼介さん、今日もバッチリ決めて下さって

ありがとうございます~。m(_ _)m

またこれで、しばらく楽しめますね~♪(^-^)

JUMPのみんな、3週連続出演、お疲れさまでした!!

3週続けて、楽しませてもらいましたよ~~~。

みんな、夏休み中忙しいと思うけど、

できるだけ楽しんで下さい。

薮くんとゆうやんは、夏休みないので・・・

二人で今年の夏を、楽しんで下さい!(笑)

涼ちゃんやJUMPファンの皆さんも、

夏、暑いけど・・・、大変だけど・・・

JUMPくんたちに元気もらって、頑張って乗り切りましょう~♪

では、また明日~~~。

 

 

 

外が…
すごいことになってます。
大嵐。

雷は落ち着いたようですが
って言ってる先から光ってますが

外の様子がすごすぎて、

目が離せません。

今まで見たことないくらいの風雨です。( ̄▽ ̄;)

すげ~。

外にいる方、全身びしょ濡れだな、こりゃ。(--;)

パパ…、帰ってこれるかしらん。
外が…
すごいことになってます。
大嵐。

雷は落ち着いたようですが
って言ってる先から光ってますが

外の様子がすごすぎて、

目が離せません。

今まで見たことないくらいの風雨です。( ̄▽ ̄;)

すげ~。

外にいる方、全身びしょ濡れだな、こりゃ。(--;)

パパ…、帰ってこれるかしらん。
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea