2008/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
(?_?)な、出来事 「家族ノコト・子供ノコト(96)」
さっき娘を迎えに行って、耳鼻科に寄って

娘の髪もカットしたかったので

意を決して、耳鼻科の近くにある美容院に行ってみたんですけど

「予約が入ってまして・・・」

と断られ。(=_=)

しょうがないので、宿舎の傍にある

よくある”住宅街の美容院”に行ってみたら

おばちゃん一人でやってるらしくすでにお客さんがいて・・・。

「ごめんなさいねぇ」

と言われたので、しょうがなく帰ろうとしたら

「あ、ちょっと待って!きゅうりとナス、もらってくれる?」


・・・・・・・え?(^_^;)


待つこと1分、きゅうり&ナス&いんげん&じゃがいも&たまねぎ、

野菜がいっぱい入った袋を、頂いてしまいました。^▽^;


あれ・・・?何しにいったんだっけ?うちら。


ダンナさんのご実家から送られてきたらしく、

余してたんでしょうね、きっと。


でも、結構年のいったおばさまで・・・。

頂いたからには、また行かなきゃな、と思いつつも

娘の髪をカットさせるにはちょっとな・・・・・・・。←ひどい人


だってね~、美容師の方って、その人の髪型もキマってるもんじゃない?

ところがそのおばさま、髪がボッサボサだったでぇ~。 ̄▽ ̄;


さて!頂いたじゃがいもを、ポテトサラダにでもするか♪(笑)
よく頑張ってくれました・・・!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」
今日のタイ戦、よく日本勝ってくれました~。

もう、ドキドキハラハラ。(>_<)

正直、今日はもうだめか・・・と思ってしまったから。(*_*)

昨日の韓国戦のような、気迫が感じられなかったし

並があったし・・・。

でもでも、佐野選手すごかった・・・!!

あんな小さい体で、吹っ飛ばされそうなのに、

彼女はホントにすごい、日本一のリベロですね。

結局5セット目までもつれたから、

みなさんお疲れでしたね。

ご苦労様でした。<(_ _)>

&おめでとうございます☆



で~、今日のライブは~、

ん~、ちょっと~、選手の様子と被せすぎ!?(-_-;)

バレー番組なんで、文句は言えませんが~、

やっぱり被せすぎだと思う。な。←遠慮ぎみ

一人一人、はきちんと撮ってくれてたようなカンジでしたけど

なんか不満が残るな。(^_^;)

涼ちゃんはキラキラでしたが。


そして、いつもの1セット目始まる前のコメント&かけ声・・・

わたし見逃した?あれ?

今、エンタ見ちゃってるので確認できないけど・・・

あれれ?そういえば、寺脇さんもいなかったね・・・。

1セット目終わった後は、確実に見てたけど~、

危ないな、私。(^^;)健忘症?


バレー終わった後に、チャンネル変えて、ごくせんに突入

今日、一番マジメに見ていたのは何と・・・、

ウチのパパだった!(^_^;)

からかったら叩かれた。照れてるし。

皿洗い終わったら、もう最後のシーンだったんですけど

なんかホロッとくるじゃーないの~。

なんか大和さん、ヤンクミからかってるし。(^^;)

ちょっとキャラじゃないんじゃ?

キャラじゃないといえば、チラッとみた合コンシーン。

あれもキャラじゃないぞよ~。

大和は徹底して、クールでなきゃ!!(^^;)
よく頑張ってくれました・・・!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」
今日のタイ戦、よく日本勝ってくれました~。

もう、ドキドキハラハラ。(>_<)

正直、今日はもうだめか・・・と思ってしまったから。(*_*)

昨日の韓国戦のような、気迫が感じられなかったし

並があったし・・・。

でもでも、佐野選手すごかった・・・!!

あんな小さい体で、吹っ飛ばされそうなのに、

彼女はホントにすごい、日本一のリベロですね。

結局5セット目までもつれたから、

みなさんお疲れでしたね。

ご苦労様でした。<(_ _)>

&おめでとうございます☆



で~、今日のライブは~、

ん~、ちょっと~、選手の様子と被せすぎ!?(-_-;)

バレー番組なんで、文句は言えませんが~、

やっぱり被せすぎだと思う。な。←遠慮ぎみ

一人一人、はきちんと撮ってくれてたようなカンジでしたけど

なんか不満が残るな。(^_^;)

涼ちゃんはキラキラでしたが。


そして、いつもの1セット目始まる前のコメント&かけ声・・・

わたし見逃した?あれ?

今、エンタ見ちゃってるので確認できないけど・・・

あれれ?そういえば、寺脇さんもいなかったね・・・。

1セット目終わった後は、確実に見てたけど~、

危ないな、私。(^^;)健忘症?


バレー終わった後に、チャンネル変えて、ごくせんに突入

今日、一番マジメに見ていたのは何と・・・、

ウチのパパだった!(^_^;)

からかったら叩かれた。照れてるし。

皿洗い終わったら、もう最後のシーンだったんですけど

なんかホロッとくるじゃーないの~。

なんか大和さん、ヤンクミからかってるし。(^^;)

ちょっとキャラじゃないんじゃ?

キャラじゃないといえば、チラッとみた合コンシーン。

あれもキャラじゃないぞよ~。

大和は徹底して、クールでなきゃ!!(^^;)
決戦直前!!バレーSP 「Hey!Say!JUMP(1564)」
え~、今日2回目の更新です。


決戦直前!北京オリンピックバレーボール世界最終予選!!

ってことで、TBSで今日夕方4時半からの番組レポです。

いつもどおり、東京体育館からの放送。


Hey!Say!JUMP、みんな真っ白いお衣装で登場!!
(ちょっと淋しいかも?アクセントが欲しいかも?)

ゆうやん  「ついに!柳本ジャパン、決めてくれました

涼ちゃん  「北京オリンピック、出場決定~

みんなで大騒ぎ~~~~~

裕翔    「夢だった北京が目の前にあるって思うとやっぱりすごい嬉しいですね。
       でも、北京に行けたからって終わりじゃないので、
       北京に行っても頑張ってほしいと思います。」

裕翔さん、声だいぶよくなったようです。
だけど~、ん?声太くなった!?
声変わり、完了しちゃった?
そのせいか、小林アナが

「力強いコメントですね~。」

って。確かに~。

急に男っぽく見えちゃいましたヨ。

で、お次。

薮くん   「すごい感動したんですけど、やっぱりちょっとホッとしたなって
       気分になりますね。でも、歴史的な瞬間に、会場にいれたことが
       すごい嬉しかったです。」

そして~、今までの試合のダイジェストを見ながら、

小窓のJUMPくんたちがみんないい顔してまして、

これまたみんなニッコニコでかわいいんですよ

こっちまで、顔がほころんじゃうカンジ。

特に、ゆうやんが、ニヤニヤニヤニヤニヤ・・・。

と、とまらねぇ~~~~~って、カンジ。^^;


涼介サンは、相変わらずお美しゅう・・・

サラッサラのストレートヘア、左耳だしてますよ~

かわいい。


で、またメンバーのコメント。


光君  「僕たち、北京行きが決まって、花束を渡しに行ったじゃないですか。
     その時、握手を選手のみなさんとしたんですけど、
     試合後で手のひらが、固くて熱いんですよ。
     で、やっぱいろんな世界と戦ってきて
     その手のひらがすごい固くて、一瞬でここまでの努力とか
     すごい伝わりましたね。感動しました。」

伊野ちゃん 「毎試合見ていて、日本がどんどん強くなってると思いました。
       韓国戦は北京が決まるって試合だったので
       気迫がすごくて、日本の強さがすごい伝わる試合でした。」

大ちゃん  「かつて日本が”東洋の魔女”と呼ばれていたのは知ってたんですけど
       当時生まれてなかったので、全勝して新たな柳本伝説を
       作って欲しいと思います。」


みんな、ほとんど噛まずに、コメント言えてるんですよ~。

カンペとかあるんでしょうけど、

進歩だぁ~~~~~。

で、最後にHey!Say!JUMPが選ぶMVPってことで、

みんなでそれぞれ書いたフリップを紹介。


涼ちゃん  竹下選手

ゆうやん  荒木選手

裕翔    栗原選手

ちぃ    大村選手

龍太郎   高橋選手

薮くん   木村選手
 
大ちゃん  佐野選手

光くん   荒木選手

伊野ちゃん 杉山選手

圭人    櫻井選手


まずは、涼介サン。力説してます

「もう、なんか、どの試合もそうなんですけど、プレイひとつひとつへの

北京への想いが伝わってくるんですよ、僕らにも。

特に印象的だったのが、ドミニカ戦の竹下選手がブロックしたところが

僕の目に焼き付いてますね。」

涼ちゃん、竹下選手がブロックしてるらしいイラストを描いてます。うぷぷ。


で、次はちぃ

「それはなんですか?」という小林アナの問いに

「見れば分かるとおりです。」とちぃ。

「失礼しました~」のとこで、みんな大笑い。

ちぃもイラストを描いていて、

棒人間で、150cmの自分が、184cmの大村選手を見上げてる図。^^;

「ボクと、大村選手の身長差を描きました。」だって。

かわいいなぁ、もう、ちぃは~。

「大村選手がコートに立って、ブロックを必ず決めてくれるんですよ。

すごく安心します。」とちぃのコメント。


お次は、光君。こちらもイラスト付で、これが似てる!

それを真似する光君。(^^;)

「攻撃がすごいです!コートでブロックを決めた瞬間、攻撃が強い荒木選手が

守備も強くなった瞬間が、すごい印象的でした。」とコメント。


そして最後は、圭人

こちらも櫻井選手の、すごいイラストを描いてます・・・。←

「やっぱ、コートサイドからいつも祈ってる姿を見て、ちょっと感動しました。

・・・ちょっとリアルに描き過ぎちゃいました。」

って、そ、そのコメントは、圭人さん、ちょっとぉ~~~~~。(^_^;)

大林さんが、「本人にあげたいですね」って。

う~ん、それはちょっとやめたほうが、イイと思います。(^^;)


で、最後は

涼介 「全勝で北京!」

全員 「がんばれ!日本!!」

で、終了~。




ふぅ・・・、長かったですね。

たった30分で、こんなに盛り沢山!!

で、ワールドグランプリ情報もありまして、

予選が神戸にて、6月20日から22日まで。

決勝が、7月9日から13日まで、横アリであるそうです。

チケットも、もう販売してる模様~。





でで!!

その後の番組の「チャンネル☆ロック」という番組にも出てきました。

当然、生!!東京体育館からです。

小林アナ「山田君、昨日の試合、いかがでしたか~」

涼介  「いや、もう、ホントに昨日はラリーが続いて
        ちょっとヒヤッとする場面が何度かあったんですけども
        日本の流れのまま韓国に勝って、北京への切符を取ってくれたのが
        ホンットに嬉しかったですね~。」

ゆうやん「はい!このまま全勝で、北京へ行って欲しいと思います!!」

で、小林アナが今晩の相手はアジアの強敵・タイと言うことで

今夜の注目の選手を教えてください、と

裕翔  「はい!こちら、高橋みゆき選手です!!
        高橋みゆき選手の、強烈スパイクが決まると
        こちらもすごくスッキリすると思うので
        強烈スパイクで、全勝めざして頑張ってほしいと思います!」


で、最後は

涼介  「今夜も、柳本ジャパンに」

全員  「チャンネル☆ローック!」

腕を交差させて、終了~。

みんな・・・、ご苦労様~。

でも、なんか楽しそう。

わたしは~、肩凝った~。(^^;) 


うわ~、もう1時間きっちゃった~。

はよ、ご飯支度しないと




マジック革命!セロ!の直前番組!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」
出ました!!

Hey!Say!JUMP

さすがフジさん、考えてくれてるわ~。

TBSのバレー番組と、かぶらないように。(^^;)



バレーの控え室にいるJUMPを訪問するセロ。

今日のは、未公開シーンらしいです。


セロのターゲット?にされたのはゆうやん

セロに「ユウヤ」って呼ばれてます。

みんな、真剣な顔して見てるよ~。

・・・面白い。^^;


まず、セロがゆうやんに紙コップ二つ持たせます。

ゆうやんは、それを自分の顔の高さまで上げて

両手で持ってます。

そこに、セロがペットボトルに入った水を

少々(いや、けっこうだな)こぼしながら注ぎます。

注いだ後、ひとつはセロが、もう一つはゆうやんが持ち

頭の上に乗せて、水を消すというマジック。

まず、セロのコップの水を消すと言うことで

ゆうやんにクルッと1回転させてるうちに

セロが自分の紙コップに入った水をゴクゴクゴク・・・。

ちょっと~、それマジックじゃないじゃん、と

JUMPのメンバーたちは、クスクスクス・・・と。(^_^;)

1回転し終わったゆうやんに、

セロが自分のコップの水がないことを見せつけるために

頭の上にガバッと。

当然、水はありません。飲んだから。^▽^;

メンバー、「おぉ~!」といいつつ、苦笑いの図。

ビックリしてるのは、ゆうやんだけ。(^^;)

じゃあ、ユウヤもやってみて!とセロに促され

おっかなびっくりで、ドキドキのゆうやん~。

で、紙コップを自分の頭にガバッ。


おぉ!!ない!水がない~!!!


ここでは、当然、他メンバーたちもビックリ!!

さっきまで、まじめな顔してすましてたくせに~。(^^;)

ゆうやんは、ドッキドキで、

自分の頭、くしゃくしゃにしてた~。

かわいい~。(*^_^*)

涼ちゃんも、すっごい喜んでた。(^▽^)

好きだもんね~、マジック。

予告では、さらにさらにビックリした涼ちゃんでした~。

予告CM、やっとで見た私でした。^^;


って、このコーナー、3分くらい・・・?

み、短っ。

こ、これだけかぁ~。

簡単でしたが、ちょこっとレポでした。

あ、衣装はみんなバレーの応援衣装きてました。

ゆうやんが、首にショール?(スカーフ?)巻いてるバージョンです。







マジック革命!セロ!の直前番組!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」
出ました!!

Hey!Say!JUMP

さすがフジさん、考えてくれてるわ~。

TBSのバレー番組と、かぶらないように。(^^;)



バレーの控え室にいるJUMPを訪問するセロ。

今日のは、未公開シーンらしいです。


セロのターゲット?にされたのはゆうやん

セロに「ユウヤ」って呼ばれてます。

みんな、真剣な顔して見てるよ~。

・・・面白い。^^;


まず、セロがゆうやんに紙コップ二つ持たせます。

ゆうやんは、それを自分の顔の高さまで上げて

両手で持ってます。

そこに、セロがペットボトルに入った水を

少々(いや、けっこうだな)こぼしながら注ぎます。

注いだ後、ひとつはセロが、もう一つはゆうやんが持ち

頭の上に乗せて、水を消すというマジック。

まず、セロのコップの水を消すと言うことで

ゆうやんにクルッと1回転させてるうちに

セロが自分の紙コップに入った水をゴクゴクゴク・・・。

ちょっと~、それマジックじゃないじゃん、と

JUMPのメンバーたちは、クスクスクス・・・と。(^_^;)

1回転し終わったゆうやんに、

セロが自分のコップの水がないことを見せつけるために

頭の上にガバッと。

当然、水はありません。飲んだから。^▽^;

メンバー、「おぉ~!」といいつつ、苦笑いの図。

ビックリしてるのは、ゆうやんだけ。(^^;)

じゃあ、ユウヤもやってみて!とセロに促され

おっかなびっくりで、ドキドキのゆうやん~。

で、紙コップを自分の頭にガバッ。


おぉ!!ない!水がない~!!!


ここでは、当然、他メンバーたちもビックリ!!

さっきまで、まじめな顔してすましてたくせに~。(^^;)

ゆうやんは、ドッキドキで、

自分の頭、くしゃくしゃにしてた~。

かわいい~。(*^_^*)

涼ちゃんも、すっごい喜んでた。(^▽^)

好きだもんね~、マジック。

予告では、さらにさらにビックリした涼ちゃんでした~。

予告CM、やっとで見た私でした。^^;


って、このコーナー、3分くらい・・・?

み、短っ。

こ、これだけかぁ~。

簡単でしたが、ちょこっとレポでした。

あ、衣装はみんなバレーの応援衣装きてました。

ゆうやんが、首にショール?(スカーフ?)巻いてるバージョンです。







初戦・残念な結果に・・・(涙) 「Hey!Say!JUMP(1564)」
めっちゃ、テンション下がってる、にゃえころ家です。(>_<)

3セット目、取ったど~~~!って思ったのに、

なんで7点差も追い上げられちゃうかな。(=_=)

あんなに盛り上がったのに、

「つまんな~い

と、我が家では合唱です。(T_T)うぅ・・・

明日はイラン戦・・・、是非是非勝って欲しいです!

結果が命ですからね~。(>_<)


2,3セット目、すんごい盛り上がってたとき、

結構JUMPくんたちも映ってましたね~。

3セット目だったかな?

薮くんとゆうやんが、抱き合ってたの

おぉ!こんな光景、滅多に見れんよ!とか思って。(^^;)

7のみんなは、8時半前にはモソモソといなくなってましたね~。

何で今日は、こんなに撤収早かったのかな?

ライブは、また通路からの始まりで・・・。

「またそっからやんの~?」って、

すでに不満。 ̄▽ ̄;

ジュニア君達がコートで頑張ってるから、仕方ないのか~。

明日からは、またコートでやってくれるかな。(^_-)


夕方、また「チャンネル★ロック」にチラッと登場したJUMP君たち。

まだ外にいたんで、車の中で見てたんですが

ちょうどすんごい映りが悪くなって。(*_*)

JUMP君たちが、歪むんですよ~。

一人で、ぎゃ~なってました。(^^;)

最後にみんなで「チャンネ~ル★ロ~ック!!」ってやってるとこ、

涼ちゃんがちょっと膝曲げてやってるのが、かわいくって~

時間はとっても短かったんですが、オイシイ映像でした。(*^_^*)
初戦・残念な結果に・・・(涙) 「Hey!Say!JUMP(1564)」
めっちゃ、テンション下がってる、にゃえころ家です。(>_<)

3セット目、取ったど~~~!って思ったのに、

なんで7点差も追い上げられちゃうかな。(=_=)

あんなに盛り上がったのに、

「つまんな~い

と、我が家では合唱です。(T_T)うぅ・・・

明日はイラン戦・・・、是非是非勝って欲しいです!

結果が命ですからね~。(>_<)


2,3セット目、すんごい盛り上がってたとき、

結構JUMPくんたちも映ってましたね~。

3セット目だったかな?

薮くんとゆうやんが、抱き合ってたの

おぉ!こんな光景、滅多に見れんよ!とか思って。(^^;)

7のみんなは、8時半前にはモソモソといなくなってましたね~。

何で今日は、こんなに撤収早かったのかな?

ライブは、また通路からの始まりで・・・。

「またそっからやんの~?」って、

すでに不満。 ̄▽ ̄;

ジュニア君達がコートで頑張ってるから、仕方ないのか~。

明日からは、またコートでやってくれるかな。(^_-)


夕方、また「チャンネル★ロック」にチラッと登場したJUMP君たち。

まだ外にいたんで、車の中で見てたんですが

ちょうどすんごい映りが悪くなって。(*_*)

JUMP君たちが、歪むんですよ~。

一人で、ぎゃ~なってました。(^^;)

最後にみんなで「チャンネ~ル★ロ~ック!!」ってやってるとこ、

涼ちゃんがちょっと膝曲げてやってるのが、かわいくって~

時間はとっても短かったんですが、オイシイ映像でした。(*^_^*)
☆★☆北京オリンピック最終予選・男子バレー開幕☆★☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
今日の直前番組、涼介さん、前髪多めに下ろし気味で・・・

これまたステキ☆

今日は、小林アナ、不在ですね。

あれ、寺脇さんもいないわ~。

ってことで、ヨッシーと梨華ちゃんの司会です。

JUMPくんたちは、全員勢揃い☆

みんな、今日からまた忙しいね!!


って、あれ・・・?


今日は小窓が小さいな、と思ったら

デジタルじゃん、これ~。

デジタル放送だと、小窓がさらに小窓になってます。(^_^;)

映りはキレイだけどね~。

映りがいいと、涼介さんの美しさもさらに磨きがかかってます。

ちっちゃいけど

しかも、デジタルって横長に映るんで・・・

多分、涼ちゃん映ってないと思ってるだろう表情をしてるのが

デジタルだと、バッチリ見えてたりする。(^_^;)

てか、涼介さん、何となく顔に疲れが・・・。

だ、大丈夫かっ。

でも、今日のはヨッシーと梨華ちゃんがメイン?

JUMPくんたち、今日はあまりお仕事なしカナ?


最初に今回も応援お願いしますってことで、

薮君が「はい、任せてください。今回は男子ということで

気持ちを切り替えて頑張って応援します!」

ほんで、裕翔さん

「北京行きを決めたら、16年ぶりのオリンピック出場ということなので

その瞬間が見れると思うと、ホントにドキドキしてます。」

ということでした。


上田監督の印象は?という問いに

大ちゃんは、「何度か試合でお会いしてますが、すごい僕たちに優しいんですけど

やっぱり選手たちからしたら、すごい鬼なんじゃないですかね。(笑)」

光君は、「初戦イタリアですし、背負ってるものがすごい重いので

それは~、鬼になりますわね」なんて言って、笑いをとってました。(^^;)

いいの?んなこと言って。(笑)


で、そのあとちぃがちょっとだけ、噛んじゃった~。かわい~。(*^_^*)

「この後は、今夜日本が、日本と激突する最大の強敵!」ニコッ←ここがかわいい♪

この後、圭人さんが突然・・・英語?イタリア語?

「イタリアをチェック」って意味かと。(^_^;)

チェケラって言ってる~。

チェケラッチョ?あはっ。

チェケラッチョって言えば、探偵学園Qスペシャルの最後で

探Qメンバー、船の上で、「ヨーチェケラッチョー」やって遊んでるよね。

突然思い出した。(^_^;)

はい、話がそれました。m(_ _)m


で、CM明け

伊野ちゃん 「今夜開幕、上田ジャパンの北京オリンピック世界最終予選」

龍太郎   「初戦の相手はイタリア、今日はいきなり、

           世界王者と激戦します。」

で、中身は飛ばして←コラ

あ、ちょっとだけ言うならば・・・

イタリアの選手、こわい。(^_^;)

雨で滑ってころんだとこ、カメラで撮られちゃって

「撮ってんじゃねーよ」って~。こわいこわい(>_<)



で、ゆうやん  「この後は、上田ジャパン、最新情報です。」

ゆうやんも、ちょっとお疲れかな~って表情?

大丈夫かな~。撮影ももう少しだよね!

ガンバレゆうやん!!


で、JUMPそれぞれ、キーマンになるだろうってことで一人づつ紹介。


涼介   津曲選手「スーパープレー見せてもらいたい」

ゆうやん 宇佐見選手「日本の攻撃をいかせる選手、ですよね?」って

      ちょっと不安げ?^^;

裕翔   石島選手「決めたときの雄叫びで、相手チームを驚かして欲しい」

ちぃ   越川選手「120キロ超えるあのサーブでポイントを取って欲しい」

龍太郎  山本選手「サーブに注目してます」

圭人   福澤選手「高いJUMPを見たい」

伊野ちゃん 清水選手「見るとすかっとする、スパイクを見たい」

光くん   松本選手「速さも高さもあってミスがない。
       
          最もかっこいいのが、ボクのようにクールなところです、ニヒッ」

前にいる、ゆうやんと裕翔さんが笑ってます。(^▽^;)

大ちゃん  荻野選手「スーパーベテランキャンプテン。W杯の時にぶつかって倒れたときに

          いい顔で会場をわかせてくれた。」

薮くん   齋藤選手「小学生の頃から好きだった。齋藤の”齋”が旧漢字でムズカシイ!」



で、最後はお決まりで。

涼介 「行くぞ北京!」

全員 「ガンバレ、日本!!」


ほぼリアルタイムで、記事打ち込みながら、番組みました。(^_^;)

これから出かけるんで~。

がんばって、7時までには帰ってくるぞ!

でわでわ~。







☆★☆北京オリンピック最終予選・男子バレー開幕☆★☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
今日の直前番組、涼介さん、前髪多めに下ろし気味で・・・

これまたステキ☆

今日は、小林アナ、不在ですね。

あれ、寺脇さんもいないわ~。

ってことで、ヨッシーと梨華ちゃんの司会です。

JUMPくんたちは、全員勢揃い☆

みんな、今日からまた忙しいね!!


って、あれ・・・?


今日は小窓が小さいな、と思ったら

デジタルじゃん、これ~。

デジタル放送だと、小窓がさらに小窓になってます。(^_^;)

映りはキレイだけどね~。

映りがいいと、涼介さんの美しさもさらに磨きがかかってます。

ちっちゃいけど

しかも、デジタルって横長に映るんで・・・

多分、涼ちゃん映ってないと思ってるだろう表情をしてるのが

デジタルだと、バッチリ見えてたりする。(^_^;)

てか、涼介さん、何となく顔に疲れが・・・。

だ、大丈夫かっ。

でも、今日のはヨッシーと梨華ちゃんがメイン?

JUMPくんたち、今日はあまりお仕事なしカナ?


最初に今回も応援お願いしますってことで、

薮君が「はい、任せてください。今回は男子ということで

気持ちを切り替えて頑張って応援します!」

ほんで、裕翔さん

「北京行きを決めたら、16年ぶりのオリンピック出場ということなので

その瞬間が見れると思うと、ホントにドキドキしてます。」

ということでした。


上田監督の印象は?という問いに

大ちゃんは、「何度か試合でお会いしてますが、すごい僕たちに優しいんですけど

やっぱり選手たちからしたら、すごい鬼なんじゃないですかね。(笑)」

光君は、「初戦イタリアですし、背負ってるものがすごい重いので

それは~、鬼になりますわね」なんて言って、笑いをとってました。(^^;)

いいの?んなこと言って。(笑)


で、そのあとちぃがちょっとだけ、噛んじゃった~。かわい~。(*^_^*)

「この後は、今夜日本が、日本と激突する最大の強敵!」ニコッ←ここがかわいい♪

この後、圭人さんが突然・・・英語?イタリア語?

「イタリアをチェック」って意味かと。(^_^;)

チェケラって言ってる~。

チェケラッチョ?あはっ。

チェケラッチョって言えば、探偵学園Qスペシャルの最後で

探Qメンバー、船の上で、「ヨーチェケラッチョー」やって遊んでるよね。

突然思い出した。(^_^;)

はい、話がそれました。m(_ _)m


で、CM明け

伊野ちゃん 「今夜開幕、上田ジャパンの北京オリンピック世界最終予選」

龍太郎   「初戦の相手はイタリア、今日はいきなり、

           世界王者と激戦します。」

で、中身は飛ばして←コラ

あ、ちょっとだけ言うならば・・・

イタリアの選手、こわい。(^_^;)

雨で滑ってころんだとこ、カメラで撮られちゃって

「撮ってんじゃねーよ」って~。こわいこわい(>_<)



で、ゆうやん  「この後は、上田ジャパン、最新情報です。」

ゆうやんも、ちょっとお疲れかな~って表情?

大丈夫かな~。撮影ももう少しだよね!

ガンバレゆうやん!!


で、JUMPそれぞれ、キーマンになるだろうってことで一人づつ紹介。


涼介   津曲選手「スーパープレー見せてもらいたい」

ゆうやん 宇佐見選手「日本の攻撃をいかせる選手、ですよね?」って

      ちょっと不安げ?^^;

裕翔   石島選手「決めたときの雄叫びで、相手チームを驚かして欲しい」

ちぃ   越川選手「120キロ超えるあのサーブでポイントを取って欲しい」

龍太郎  山本選手「サーブに注目してます」

圭人   福澤選手「高いJUMPを見たい」

伊野ちゃん 清水選手「見るとすかっとする、スパイクを見たい」

光くん   松本選手「速さも高さもあってミスがない。
       
          最もかっこいいのが、ボクのようにクールなところです、ニヒッ」

前にいる、ゆうやんと裕翔さんが笑ってます。(^▽^;)

大ちゃん  荻野選手「スーパーベテランキャンプテン。W杯の時にぶつかって倒れたときに

          いい顔で会場をわかせてくれた。」

薮くん   齋藤選手「小学生の頃から好きだった。齋藤の”齋”が旧漢字でムズカシイ!」



で、最後はお決まりで。

涼介 「行くぞ北京!」

全員 「ガンバレ、日本!!」


ほぼリアルタイムで、記事打ち込みながら、番組みました。(^_^;)

これから出かけるんで~。

がんばって、7時までには帰ってくるぞ!

でわでわ~。







我が家のサマリー事情 「Hey!Say!JUMP(1564)」
今日もさいたまは

とはいっても、霧雨程度で昨日よりはマシなんですが

これが寒いんですわ。

先日、家の中でキャミソール1枚で居たのが

ウソのようです。

風邪ひかないように、気を付けなきゃーね☆


さて、本屋さんに行ってきましたが

今日は、見るだけで、何も買わず・・・。


オリスタは、オリコン1位はもちろん載ってました


改めて、Hey!Say!JUMPのみんな、おめでとう~


そんで、記事のほうはそっちじゃなくて

世界最終予選開幕~!って記事でした。

買ってこなかったので、記憶が少々曖昧です。^^;

写真は、バレーコートのJUMPくんたち。

あと、ゆうやん&涼ちゃん(横顔)のツーショット。

なんか、両方とも、写真のピントがずれてるような・・・。

開幕の日登場したのが、異例の客席通路で、なんて記事が載ってて

涼ちゃんのコメントと、あとは確か薮君。←自信ない


あとは、ドラマ情報として

ゆうやんの「ごくせん」(多分ごくせん神社前で、共演者のみなさんと一緒の写真)

涼ちゃんの「古畑中学生」(新聞の掲載された、例の写真)

が載ってました~。


あと、また別ページで

(雑誌の真ん中に、本誌よりちょっと小さいサイズのとこの一番最後)

同じ写真使って、夏のドラマ情報でまた「古畑中学生」。

宣伝は嬉しいけど・・・、

他の写真、ないの?ってカンジで。^^;

ま、あの涼介さん、かっこいいからいいんですけど~


あとあと、アンアンの予告ページ、見てきました。

涼ちゃん、きゃわいっ

どんなに小さくても、かわいいよぉ~。

来週が楽しみでなりませぬ。


ついでに、TV誌コーナーにも行って、

出てる月刊誌、見まくって。(^_^;)

何が何だかわかんないけど、結構載ってますね~。

でも使われる写真は一緒?みたいな。 ̄ー ̄;

ま、そんなカンジで・・・。




タイトルにもなってる「我が家のサマリー事情」なんですが

行きますよ~

参戦しますよ~

どうも私、変にせっかちなとこがありまして

ジュニア情報局からくる振込用紙を気長に待っていられず、

何を思ったか、Jチケットで申し込んじゃったんですよ・・・!

あ、アホか~

で、その申し込んだ日に、ジュニア情報局から届いたし~。

少々凹みましたよ、あの日は。^^;

でも、16日に申し込んで

20日には、当選メールが来たんですよ~。

は、早っ と思いました。(^^;)

で、7月の中旬には、チケットが届きます、ということで・・・。

ドキドキです☆

娘を連れて行くことが。(笑)

いえいえ、涼介さんに逢えることが!!

あ、逢えるよね。^^;

一人ではとっても不安なので、

ブログ友達の、夏芽詩織さんとご一緒させて頂きます。(^-^)

頼りにしてるよ~

というわけで、8月28日は、お台場におります。

お台場なら、電車も1本でいけるから安心だ~。←ソコかっ^^;

まだ3か月もありますが・・・、

心から楽しみにしております。

いい席、取れるといいなぁ~。


我が家のサマリー事情 「Hey!Say!JUMP(1564)」
今日もさいたまは

とはいっても、霧雨程度で昨日よりはマシなんですが

これが寒いんですわ。

先日、家の中でキャミソール1枚で居たのが

ウソのようです。

風邪ひかないように、気を付けなきゃーね☆


さて、本屋さんに行ってきましたが

今日は、見るだけで、何も買わず・・・。


オリスタは、オリコン1位はもちろん載ってました


改めて、Hey!Say!JUMPのみんな、おめでとう~


そんで、記事のほうはそっちじゃなくて

世界最終予選開幕~!って記事でした。

買ってこなかったので、記憶が少々曖昧です。^^;

写真は、バレーコートのJUMPくんたち。

あと、ゆうやん&涼ちゃん(横顔)のツーショット。

なんか、両方とも、写真のピントがずれてるような・・・。

開幕の日登場したのが、異例の客席通路で、なんて記事が載ってて

涼ちゃんのコメントと、あとは確か薮君。←自信ない


あとは、ドラマ情報として

ゆうやんの「ごくせん」(多分ごくせん神社前で、共演者のみなさんと一緒の写真)

涼ちゃんの「古畑中学生」(新聞の掲載された、例の写真)

が載ってました~。


あと、また別ページで

(雑誌の真ん中に、本誌よりちょっと小さいサイズのとこの一番最後)

同じ写真使って、夏のドラマ情報でまた「古畑中学生」。

宣伝は嬉しいけど・・・、

他の写真、ないの?ってカンジで。^^;

ま、あの涼介さん、かっこいいからいいんですけど~


あとあと、アンアンの予告ページ、見てきました。

涼ちゃん、きゃわいっ

どんなに小さくても、かわいいよぉ~。

来週が楽しみでなりませぬ。


ついでに、TV誌コーナーにも行って、

出てる月刊誌、見まくって。(^_^;)

何が何だかわかんないけど、結構載ってますね~。

でも使われる写真は一緒?みたいな。 ̄ー ̄;

ま、そんなカンジで・・・。




タイトルにもなってる「我が家のサマリー事情」なんですが

行きますよ~

参戦しますよ~

どうも私、変にせっかちなとこがありまして

ジュニア情報局からくる振込用紙を気長に待っていられず、

何を思ったか、Jチケットで申し込んじゃったんですよ・・・!

あ、アホか~

で、その申し込んだ日に、ジュニア情報局から届いたし~。

少々凹みましたよ、あの日は。^^;

でも、16日に申し込んで

20日には、当選メールが来たんですよ~。

は、早っ と思いました。(^^;)

で、7月の中旬には、チケットが届きます、ということで・・・。

ドキドキです☆

娘を連れて行くことが。(笑)

いえいえ、涼介さんに逢えることが!!

あ、逢えるよね。^^;

一人ではとっても不安なので、

ブログ友達の、夏芽詩織さんとご一緒させて頂きます。(^-^)

頼りにしてるよ~

というわけで、8月28日は、お台場におります。

お台場なら、電車も1本でいけるから安心だ~。←ソコかっ^^;

まだ3か月もありますが・・・、

心から楽しみにしております。

いい席、取れるといいなぁ~。


晴れたかな? 「☆山田涼介☆(1600)」
本日、2回目の更新です☆


2008-05-29 15:27:30

娘を迎えに行く頃には、もだいぶ弱くなっていて

「晴れたかな~?雨、上がったかな~?」って

傘から手を出してる娘っこです。(^-^)


こないだ、

バ~ン!(ピストル打つマネ)

クルクルクル~
って、体を回す仕草の娘。

「何ソレ?」って聞いたら、

「山田涼介」って。(^^;)

(↑何故か、フルネームで呼ぶんですよ、いつも)



ドリカムPV、娘はそんなに何回も見てないはずなんですけど

しっかり覚えてるんだなぁ~。

一人ZOOの涼ちゃん、かわいいもんね☆



さてはて、昨日の夕方から

古畑任三郎ドラマの再放送が始まりまして!

保存版にしようかと、録画体勢バッチリ☆

犯人役の、染五郎さんが若い!!

(今泉さんも、結構若い^^;)

何か・・・顔とか、しゃべり方が

い、伊野ちゃんに似てる!?(^^;)とか思ったり。

田村さん演じる古畑さん見てると・・・

涼介さんと重なっちゃって~。

涼ちゃん、50才過ぎたら、こんなカンジになんのかな?

とか~、思っちゃったり。

その頃、自分何歳よ!?とか自分にツッコミいれてみたり。(^_^;)アホか

ドキドキしちゃいますね。

こんな大役の中学生時代を、涼介さんが演じるのか~。

放送まで2週間ちょい、予告CMとか・・・

早く流れないかな~♪(見たいよねー(^_-))

先日買った、KindaiやMyojoの古畑中学生@涼介さんを眺めながら、

いろんな想像を膨らませている、にゃえころでした~。


って、あれ?

今、ジャニネット覗いてきたら

明日発売のオリスタにまたJUMPが?

先週号の予告には載ってないけど~、

急きょ?

ランキングに入ったからかな?

またチェックする雑誌が増えちゃった。(^_^;)

オリスタ、本屋さんに行かないとないんだよなぁ~。

是非コンビニにも、置いて欲しい~☆



晴れたかな? 「☆山田涼介☆(1600)」
本日、2回目の更新です☆


2008-05-29 15:27:30

娘を迎えに行く頃には、もだいぶ弱くなっていて

「晴れたかな~?雨、上がったかな~?」って

傘から手を出してる娘っこです。(^-^)


こないだ、

バ~ン!(ピストル打つマネ)

クルクルクル~
って、体を回す仕草の娘。

「何ソレ?」って聞いたら、

「山田涼介」って。(^^;)

(↑何故か、フルネームで呼ぶんですよ、いつも)



ドリカムPV、娘はそんなに何回も見てないはずなんですけど

しっかり覚えてるんだなぁ~。

一人ZOOの涼ちゃん、かわいいもんね☆



さてはて、昨日の夕方から

古畑任三郎ドラマの再放送が始まりまして!

保存版にしようかと、録画体勢バッチリ☆

犯人役の、染五郎さんが若い!!

(今泉さんも、結構若い^^;)

何か・・・顔とか、しゃべり方が

い、伊野ちゃんに似てる!?(^^;)とか思ったり。

田村さん演じる古畑さん見てると・・・

涼介さんと重なっちゃって~。

涼ちゃん、50才過ぎたら、こんなカンジになんのかな?

とか~、思っちゃったり。

その頃、自分何歳よ!?とか自分にツッコミいれてみたり。(^_^;)アホか

ドキドキしちゃいますね。

こんな大役の中学生時代を、涼介さんが演じるのか~。

放送まで2週間ちょい、予告CMとか・・・

早く流れないかな~♪(見たいよねー(^_-))

先日買った、KindaiやMyojoの古畑中学生@涼介さんを眺めながら、

いろんな想像を膨らませている、にゃえころでした~。


って、あれ?

今、ジャニネット覗いてきたら

明日発売のオリスタにまたJUMPが?

先週号の予告には載ってないけど~、

急きょ?

ランキングに入ったからかな?

またチェックする雑誌が増えちゃった。(^_^;)

オリスタ、本屋さんに行かないとないんだよなぁ~。

是非コンビニにも、置いて欲しい~☆



an・an情報 「☆山田涼介☆(1600)」
今日のさいたま、完全雨降り~。

朝、娘を送りに出るため、往復30分歩くわけですが

あ、足が、ジーンズが膝下までびしょ濡れに。(>_<)

は、はっけ~~~~~(注:冷たい、って意味です^^;)


で、タイトルにもなっております「an・an」

またe-mikoさんから情報を頂きまして!!

度々ありがとうございます☆


6月4日発売分ですが、

今すぐチェック!

 注目のイケメンボーイ 8人の完全ファイル


ということで・・・、ここの山田涼介サンの名前が・・・!!

その他の名前に、春馬くんや、高田翔くんやら。

そして、前田光輝くんの名前もあるよ~、めでぃさ~ん☆


リンクフリーになってたので、乗せておきます。→ココ

すごいですよ、涼介さん・・・。

もう、「涼ちゃん」なんて、呼べないかも!

ぎゃー、どうしよう。(何が ̄▽ ̄)

「an・an」というと、いつぞやの山Pを思い出してしまって・・・。

いや、結局、わたしは見てないんだけど。(^_^;)

でもでも、15才にして、「an・an」デビューですか~。

ぎょえ~。

叫んでばかりの私。(^^;)

涼ちゃん本人は、どう思ったんだろう・・・?

自分が「an・an」に載るって。

そもそも「an・an」を知ってたのかな?^^;

なんてことまで、考えちゃいます。


この「magazineworld」HPにも、ちょっと感動。

鳥の鳴き声が聞こえたり、車が走ってる音が聞こえたり、

すごいかっこいいHPです。



と、いうことで~、来週6月4日(虫歯の日?)は

涼ちゃん祭りだ~。

「ぴあ」に「ライフ」に(ですよね?)

「ガイド」に「an・an」に・・・?まだあるかな?

軽く4冊・・・大変だ。(^_^;)




an・an情報 「☆山田涼介☆(1600)」
今日のさいたま、完全雨降り~。

朝、娘を送りに出るため、往復30分歩くわけですが

あ、足が、ジーンズが膝下までびしょ濡れに。(>_<)

は、はっけ~~~~~(注:冷たい、って意味です^^;)


で、タイトルにもなっております「an・an」

またe-mikoさんから情報を頂きまして!!

度々ありがとうございます☆


6月4日発売分ですが、

今すぐチェック!

 注目のイケメンボーイ 8人の完全ファイル


ということで・・・、ここの山田涼介サンの名前が・・・!!

その他の名前に、春馬くんや、高田翔くんやら。

そして、前田光輝くんの名前もあるよ~、めでぃさ~ん☆


リンクフリーになってたので、乗せておきます。→ココ

すごいですよ、涼介さん・・・。

もう、「涼ちゃん」なんて、呼べないかも!

ぎゃー、どうしよう。(何が ̄▽ ̄)

「an・an」というと、いつぞやの山Pを思い出してしまって・・・。

いや、結局、わたしは見てないんだけど。(^_^;)

でもでも、15才にして、「an・an」デビューですか~。

ぎょえ~。

叫んでばかりの私。(^^;)

涼ちゃん本人は、どう思ったんだろう・・・?

自分が「an・an」に載るって。

そもそも「an・an」を知ってたのかな?^^;

なんてことまで、考えちゃいます。


この「magazineworld」HPにも、ちょっと感動。

鳥の鳴き声が聞こえたり、車が走ってる音が聞こえたり、

すごいかっこいいHPです。



と、いうことで~、来週6月4日(虫歯の日?)は

涼ちゃん祭りだ~。

「ぴあ」に「ライフ」に(ですよね?)

「ガイド」に「an・an」に・・・?まだあるかな?

軽く4冊・・・大変だ。(^_^;)




大切な人へバトン! 「バトン(16)」
めでぃさんからのバトン返し~☆

やらせていただきます☆



≪大切な人へバトン!≫


*あなたの好きな物(人)は?

 あいもかわらず、涼介さん。(^_^;)

 寝ても覚めても、涼介さん。(^^;)

 何でこんなに涼介さん? ̄▽ ̄;


*送り手の好きな物(人)は?
 
 やっぱり涼介さん♪&イラスト描き☆


*送り手と出会うキッカケは?

 めでぃさんが、コメントくれた。。。んだよね?

 あれ?と思って、探ってみたら1月の15日に初コメ頂いてました!!

 ありがとう~☆


*送り手の第一印象
 
 若いのに、しっかりしてるし、礼儀正しい!!

 
*今の印象は?

 やっぱり若いのに、しっかりしてる!!^▽^

 イマドキの女子高生~☆ う、うらやましい!!


*ずっと身内(友達)でいたい?
 
 めでぃさんさえ、よろしければ~。(^-^)


*送り手のいいところ
 
 年上の私とも、対等に話せる。(笑)

 涼ちゃんのこと、しっかり観察してる。

 部活も頑張ってるし、好きなイラストも欠かさない☆


*送り手の駄目(心配)なところ

 ・・・夜更かし?(^_^;)ちゃんと朝起きて学校に行けてるのか心配。

 だけど、頑張って行ってる模様。(^^;)


*メッセージ

 めでぃさんみたいな、若いお友達ができて嬉しいです♪

 この年で、高校生のお友達ができるとは思ってなかったよ。。。(^_^;)

 こんなおばちゃんですが、これからもよろしくです☆

 これからも涼ちゃんのこと、応援していこうネ♪

 あ、遠征されるときは、ご一報を♪

 さいたまから飛んで行きます☆


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。



 もう・・・ムリです。(笑)
大切な人へバトン! 「バトン(16)」
めでぃさんからのバトン返し~☆

やらせていただきます☆



≪大切な人へバトン!≫


*あなたの好きな物(人)は?

 あいもかわらず、涼介さん。(^_^;)

 寝ても覚めても、涼介さん。(^^;)

 何でこんなに涼介さん? ̄▽ ̄;


*送り手の好きな物(人)は?
 
 やっぱり涼介さん♪&イラスト描き☆


*送り手と出会うキッカケは?

 めでぃさんが、コメントくれた。。。んだよね?

 あれ?と思って、探ってみたら1月の15日に初コメ頂いてました!!

 ありがとう~☆


*送り手の第一印象
 
 若いのに、しっかりしてるし、礼儀正しい!!

 
*今の印象は?

 やっぱり若いのに、しっかりしてる!!^▽^

 イマドキの女子高生~☆ う、うらやましい!!


*ずっと身内(友達)でいたい?
 
 めでぃさんさえ、よろしければ~。(^-^)


*送り手のいいところ
 
 年上の私とも、対等に話せる。(笑)

 涼ちゃんのこと、しっかり観察してる。

 部活も頑張ってるし、好きなイラストも欠かさない☆


*送り手の駄目(心配)なところ

 ・・・夜更かし?(^_^;)ちゃんと朝起きて学校に行けてるのか心配。

 だけど、頑張って行ってる模様。(^^;)


*メッセージ

 めでぃさんみたいな、若いお友達ができて嬉しいです♪

 この年で、高校生のお友達ができるとは思ってなかったよ。。。(^_^;)

 こんなおばちゃんですが、これからもよろしくです☆

 これからも涼ちゃんのこと、応援していこうネ♪

 あ、遠征されるときは、ご一報を♪

 さいたまから飛んで行きます☆


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。



 もう・・・ムリです。(笑)
☆★☆古畑中学生HP開設☆★☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
朝から、役員のママ友さんとお茶(1時間半)して

そのまま駅の反対側まで行って、息子の体操着を買い

駅前のデパート&電気屋をウラウラして帰ってきて

グッタリ~のにゃえころです。(^^;)

は~、疲れた

なんてやってるウチに、もうお迎えに行かなきゃ~。早い!



昨日の記事に、e-mikoさんという方からの書き込みがあり

古畑中学生のサイトがアップされてると

教えて頂きました~(ありがとうございます



サイト開いた瞬間、おぉぉぉぉぉ~~~~~と、

拍手、してしまいました。^▽^

すごい~、すごいよ涼介さ~ん。(^o^)

早速、書き込みもさっきしてきました。(^_^)v

古畑中学生O.Aに向けて、涼介さんの番組宣伝のお仕事情報、

まだ入ってきませんが、期待を胸に・・・!!

月刊のテレビ誌などでは、再来週以降は未定の番組が多いように

見えましたが、あるとしたらきっとその辺り、ですかね~。

いっぱい涼介サン、出てきてくれるといいですが♪



今日は、TV誌のチェックと共に、

「LOOK at STAR!」「Top Stage」を見てきました~☆

2冊とも、JUMPの表紙ということで

2冊がん見してきました。

どっちか1冊買おうかと思ったんですが、

何せ高い・・・!!750円って~

お財布が泣いてます。(笑)

ていうか、お金がないことに気付いた私。(^_^;)オイオイ



「Top Stage」のほうは、みんなカラフルでかわいいカンジ。

涼ちゃんはグリーンのポロシャツに、ジーンズ。

一人一人の写真もあり。


「LOOK at STAR!」は、白・黒・グレーなちょっと大人っぽいカンジで

こっちの涼介サン、かっちょいい~

ちょっと、ナナメ下から目線のソロショットがかっこよすぎて

目眩が~。クラクラ~。

ギラッとメラメラなカンジ。←どんな表現だ。(-_-;)

そして、こちらは何人かに分かれての対談。

涼ちゃんは、薮くん&裕翔さんと♪

なんか、いい感じでしたよ~。

お兄ちゃんを慕ってる弟2人、みたいな☆



いや~、ガマンしてきたけど(いや、お金のせいだけど)

やっぱり思い出したら欲しいかも。(^^;)


ついでに、こないだやはり立ち読みしたTVfanも、また見てきました。

やっぱり古畑@涼介に、引き込まれそう・・・


こうゆう雑誌に載ってる涼介さん、

今の涼介さんは、今しか見れないんですよね~。

あ、当たり前のことなんだけど

15才の涼介さん、こんなに輝いてて、すっごい眩しくて

このまま取っておきたいような・・・そんなキモチにもなりますが。

もしかして、涼ちゃんが言ってた「古畑高校生」もあるかも(???)だけど

古畑少年な涼介さんを、やっぱり少しでも残しておきたいかな。。。(*^_^*)

やっぱ、買ってくるか。(笑)



☆★☆古畑中学生HP開設☆★☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
朝から、役員のママ友さんとお茶(1時間半)して

そのまま駅の反対側まで行って、息子の体操着を買い

駅前のデパート&電気屋をウラウラして帰ってきて

グッタリ~のにゃえころです。(^^;)

は~、疲れた

なんてやってるウチに、もうお迎えに行かなきゃ~。早い!



昨日の記事に、e-mikoさんという方からの書き込みがあり

古畑中学生のサイトがアップされてると

教えて頂きました~(ありがとうございます



サイト開いた瞬間、おぉぉぉぉぉ~~~~~と、

拍手、してしまいました。^▽^

すごい~、すごいよ涼介さ~ん。(^o^)

早速、書き込みもさっきしてきました。(^_^)v

古畑中学生O.Aに向けて、涼介さんの番組宣伝のお仕事情報、

まだ入ってきませんが、期待を胸に・・・!!

月刊のテレビ誌などでは、再来週以降は未定の番組が多いように

見えましたが、あるとしたらきっとその辺り、ですかね~。

いっぱい涼介サン、出てきてくれるといいですが♪



今日は、TV誌のチェックと共に、

「LOOK at STAR!」「Top Stage」を見てきました~☆

2冊とも、JUMPの表紙ということで

2冊がん見してきました。

どっちか1冊買おうかと思ったんですが、

何せ高い・・・!!750円って~

お財布が泣いてます。(笑)

ていうか、お金がないことに気付いた私。(^_^;)オイオイ



「Top Stage」のほうは、みんなカラフルでかわいいカンジ。

涼ちゃんはグリーンのポロシャツに、ジーンズ。

一人一人の写真もあり。


「LOOK at STAR!」は、白・黒・グレーなちょっと大人っぽいカンジで

こっちの涼介サン、かっちょいい~

ちょっと、ナナメ下から目線のソロショットがかっこよすぎて

目眩が~。クラクラ~。

ギラッとメラメラなカンジ。←どんな表現だ。(-_-;)

そして、こちらは何人かに分かれての対談。

涼ちゃんは、薮くん&裕翔さんと♪

なんか、いい感じでしたよ~。

お兄ちゃんを慕ってる弟2人、みたいな☆



いや~、ガマンしてきたけど(いや、お金のせいだけど)

やっぱり思い出したら欲しいかも。(^^;)


ついでに、こないだやはり立ち読みしたTVfanも、また見てきました。

やっぱり古畑@涼介に、引き込まれそう・・・


こうゆう雑誌に載ってる涼介さん、

今の涼介さんは、今しか見れないんですよね~。

あ、当たり前のことなんだけど

15才の涼介さん、こんなに輝いてて、すっごい眩しくて

このまま取っておきたいような・・・そんなキモチにもなりますが。

もしかして、涼ちゃんが言ってた「古畑高校生」もあるかも(???)だけど

古畑少年な涼介さんを、やっぱり少しでも残しておきたいかな。。。(*^_^*)

やっぱ、買ってくるか。(笑)



ナスと挽肉炒め~カレー風味~ 「☆山田涼介☆(1600)」
~今日の晩ご飯~

2008-05-27 19:15:01

また、なす料理。ウシシ

挽肉炒めて、タマネギとなすを放り投げ、

缶詰のカットトマト、ブイヨン入れて、煮込むだけ~♪

肉の臭みとるために、白ワイン、と行きたいとこだけど

そんな洒落たものはウチにはないので

日本酒で代用。(^_^;)

最後に、カレーパウダーを入れると、あっという間に

なすカレーのできあがり~♪


で、食べ終わって、Hey!Say!JUMPの出番はまだかまだかと

セロの番組見てたんですが・・・、なかなか出ない。(-_-;)

待ちきれなくなって、お風呂入っちゃったんですが

入ってすぐに出たらしい。

「お母さん、ヘイセイ出てるよ~」

って、息子の声が。 ̄ー ̄;

録画しておいたんで、お風呂上がってすぐに見ましたよ~。

ん~、やっぱり時間的には、あんだけ?ってカンジ?

いやいや、出てくれるだけで、ありがたい!!

涼ちゃん、「リョウ」って命名されちゃって・・・

一瞬、「リュウ」に見えたのは、わたしだけ!?^^;


ってか~、ちょっとセロさ~ん。

あんなカンジで持ってったら、

涼ちゃんに華持たせてくれるのかな?って考えちゃい・・・ますよね?

え?涼ちゃん、はずれて、それで終わり!?

セロさん、当てた後に、何かフォローがあるのかと思ったのに・・・。

ちょっと残念。

どう反応していいのか、ちょいとわかんなかったです。はい。(^_^;)

え?あれ?あれれ?って思ってるうちに、終わっちゃったよ~。

なんか、ちょっと拍子抜け、です。

セロが、楽屋?に入ってくシーンは、この間の直前番組と

同じ映像でした。

なんか、淡々とした感想になってしまった。 ̄▽ ̄;
ナスと挽肉炒め~カレー風味~ 「☆山田涼介☆(1600)」
~今日の晩ご飯~

2008-05-27 19:15:01

また、なす料理。ウシシ

挽肉炒めて、タマネギとなすを放り投げ、

缶詰のカットトマト、ブイヨン入れて、煮込むだけ~♪

肉の臭みとるために、白ワイン、と行きたいとこだけど

そんな洒落たものはウチにはないので

日本酒で代用。(^_^;)

最後に、カレーパウダーを入れると、あっという間に

なすカレーのできあがり~♪


で、食べ終わって、Hey!Say!JUMPの出番はまだかまだかと

セロの番組見てたんですが・・・、なかなか出ない。(-_-;)

待ちきれなくなって、お風呂入っちゃったんですが

入ってすぐに出たらしい。

「お母さん、ヘイセイ出てるよ~」

って、息子の声が。 ̄ー ̄;

録画しておいたんで、お風呂上がってすぐに見ましたよ~。

ん~、やっぱり時間的には、あんだけ?ってカンジ?

いやいや、出てくれるだけで、ありがたい!!

涼ちゃん、「リョウ」って命名されちゃって・・・

一瞬、「リュウ」に見えたのは、わたしだけ!?^^;


ってか~、ちょっとセロさ~ん。

あんなカンジで持ってったら、

涼ちゃんに華持たせてくれるのかな?って考えちゃい・・・ますよね?

え?涼ちゃん、はずれて、それで終わり!?

セロさん、当てた後に、何かフォローがあるのかと思ったのに・・・。

ちょっと残念。

どう反応していいのか、ちょいとわかんなかったです。はい。(^_^;)

え?あれ?あれれ?って思ってるうちに、終わっちゃったよ~。

なんか、ちょっと拍子抜け、です。

セロが、楽屋?に入ってくシーンは、この間の直前番組と

同じ映像でした。

なんか、淡々とした感想になってしまった。 ̄▽ ̄;
大切な人へバトン! 「バトン(16)」
今日は、ちえポン☆さんからのバトンです。

質問は同じでも、内容は違います。^^;


≪大切な人へバトン!≫

*あなたの好きな物(人)は?

 涼介さん、一筋です。
 基本、ジャニーズくんたちは好きだけど(笑)


*送り手の好きな物(人)は?

 亀ちゃん&ゆうやん


*送り手と出会うキッカケは?

 笑美子さんのブログでお見かけしてて、

 わたしがちえポン☆さんのブログにコメントしました。

 NEWSのコンサートにちえポン☆さんが行かれてる時で、

 「Dreams」に反応して、コメントしちゃいました☆


*送り手の第一印象
 
 連日、コンサートに行けてうらやましい~!!と思いました。^^;

 あと、文章の書き方が、とっても丁寧☆

 ちえポン☆さんの、優しい雰囲気が伝わってきました。(*^_^*)


*今の印象は?

 夜勤とかあって大変そうなのに、亀ちゃん&ゆうやん愛を

 毎日綴ってて、えらいなぁ~と。いろんなコンサートや舞台に行かれてて

 やっぱりうらやましいです。^^;


*ずっと身内(友達)でいたい?

 はい!!ちえポン☆さんさえよろしければ、是非とも!!(^-^)


*送り手のいいところ


 礼儀正しいところ。あと、きっとお話上手☆

 後輩さんの面倒見もいいんじゃ・・・?
 


*送り手の駄目(心配)なところ

 お仕事の関係で、時間が不規則なとき、ちゃんとご飯食べてるかなぁ~って。

 わたしはちえポン☆さんのお母さん!?(笑)


*メッセージ

 こちらこそ、いろいろお世話になって、ありがとうございます☆
 
 この夏は・・・お会いできそうなので、すっごい楽しみにしてます。

 でもまだ、3か月もあるんですよね~。(^^;)はは


 何の雑誌だったかな~、ポポロだったかな?

 「ゆーやんと一緒」っていう涼ちゃんとのツーショット写真、

 あの2人がすんごいかわいくて~

 あの2人が一緒だと、何か嬉しいですよね。

 これからも、一緒にJUMP応援していきましょうね♪

 いろいろと宜しくお願いします。(^-^)



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。



・・・そろそろ限界だ~(笑)


本日、2回目の更新でした☆
大切な人へバトン! 「バトン(16)」
今日は、ちえポン☆さんからのバトンです。

質問は同じでも、内容は違います。^^;


≪大切な人へバトン!≫

*あなたの好きな物(人)は?

 涼介さん、一筋です。
 基本、ジャニーズくんたちは好きだけど(笑)


*送り手の好きな物(人)は?

 亀ちゃん&ゆうやん


*送り手と出会うキッカケは?

 笑美子さんのブログでお見かけしてて、

 わたしがちえポン☆さんのブログにコメントしました。

 NEWSのコンサートにちえポン☆さんが行かれてる時で、

 「Dreams」に反応して、コメントしちゃいました☆


*送り手の第一印象
 
 連日、コンサートに行けてうらやましい~!!と思いました。^^;

 あと、文章の書き方が、とっても丁寧☆

 ちえポン☆さんの、優しい雰囲気が伝わってきました。(*^_^*)


*今の印象は?

 夜勤とかあって大変そうなのに、亀ちゃん&ゆうやん愛を

 毎日綴ってて、えらいなぁ~と。いろんなコンサートや舞台に行かれてて

 やっぱりうらやましいです。^^;


*ずっと身内(友達)でいたい?

 はい!!ちえポン☆さんさえよろしければ、是非とも!!(^-^)


*送り手のいいところ


 礼儀正しいところ。あと、きっとお話上手☆

 後輩さんの面倒見もいいんじゃ・・・?
 


*送り手の駄目(心配)なところ

 お仕事の関係で、時間が不規則なとき、ちゃんとご飯食べてるかなぁ~って。

 わたしはちえポン☆さんのお母さん!?(笑)


*メッセージ

 こちらこそ、いろいろお世話になって、ありがとうございます☆
 
 この夏は・・・お会いできそうなので、すっごい楽しみにしてます。

 でもまだ、3か月もあるんですよね~。(^^;)はは


 何の雑誌だったかな~、ポポロだったかな?

 「ゆーやんと一緒」っていう涼ちゃんとのツーショット写真、

 あの2人がすんごいかわいくて~

 あの2人が一緒だと、何か嬉しいですよね。

 これからも、一緒にJUMP応援していきましょうね♪

 いろいろと宜しくお願いします。(^-^)



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。



・・・そろそろ限界だ~(笑)


本日、2回目の更新でした☆
編集作業で肩凝った^^; 「☆山田涼介☆(1600)」
今日は、せっせとダビング作業にいそしんでおりました。

男子バレーが始まる前に、何とかしないと、と思って・・・。

見ながらなので、なかなか進まないんですよね、これが。^^;

小窓のかわいい涼ちゃんに見とれ、

歌って踊る、かっこいい涼ちゃんにひっかかり、

場を仕切る涼介さんにウットリ・・・


ついつい、見ちゃうんですよ~。

なので、あまり進まず。(^_^;)

とはいっても、バレーの分は何とか終わりました。^▽^

でもね、DVDに焼いても、HDDから消せないんですよね。

意味ねぇ~


そいえば、昨日からまた、例のニュース23のあとの

バレーの1分半番組が始まってました。


裕翔   「北京オリンピックバレーボール世界最終予選」

ゆうやん 「見事出場権を手にした女子に続け!」

全員   「5月31日からは、男子大会です!!」



こ、これは・・・衣装前回と同じざます。(^_^;)

ていうか、撮り溜めですか~。

いろんなパターンを、撮影済みだった、ってことですナ。 ̄▽ ̄;

男子になるから、ちょっと最近のものになるのかな?

って、期待してたんですけど~。ガク


あ、でもちょっとだけプラス映像が。

女子の時はなかったような。

最後にまたJUMPくん登場で

裕翔   「運命の決戦まで、あとわずか」

ゆうやん 「日本バレー、いざ、北京へ」

全員   「ガンバレ、日本!!」


で終わりました~♪



今朝、めざましでオリコンチャートとかやってたようで?

息子に呼ばれて行った時には、すでに終わっていて。(-_-;)

「Dreams come true」のPV、チラ、と見ただけで~。

でも、朝からJUMP映像見れただけでラッキー☆


今晩は、セロのマジック、ですねぇ~。

楽しみ♪

あの、涼ちゃんの驚きっぷりに、こうご期待
(何の宣伝だ^^;)



突然ですが、チョコバナナ。(^^;)

今度、学級行事でやるので、お試しで作ってみました。

これ・・・、チョコとカラースプレーと串がセットになって

売ってるんですよぉ~。ビックリした。(^_^;)

2008-05-27 14:33:54


今日のおやつにします☆
編集作業で肩凝った^^; 「☆山田涼介☆(1600)」
今日は、せっせとダビング作業にいそしんでおりました。

男子バレーが始まる前に、何とかしないと、と思って・・・。

見ながらなので、なかなか進まないんですよね、これが。^^;

小窓のかわいい涼ちゃんに見とれ、

歌って踊る、かっこいい涼ちゃんにひっかかり、

場を仕切る涼介さんにウットリ・・・


ついつい、見ちゃうんですよ~。

なので、あまり進まず。(^_^;)

とはいっても、バレーの分は何とか終わりました。^▽^

でもね、DVDに焼いても、HDDから消せないんですよね。

意味ねぇ~


そいえば、昨日からまた、例のニュース23のあとの

バレーの1分半番組が始まってました。


裕翔   「北京オリンピックバレーボール世界最終予選」

ゆうやん 「見事出場権を手にした女子に続け!」

全員   「5月31日からは、男子大会です!!」



こ、これは・・・衣装前回と同じざます。(^_^;)

ていうか、撮り溜めですか~。

いろんなパターンを、撮影済みだった、ってことですナ。 ̄▽ ̄;

男子になるから、ちょっと最近のものになるのかな?

って、期待してたんですけど~。ガク


あ、でもちょっとだけプラス映像が。

女子の時はなかったような。

最後にまたJUMPくん登場で

裕翔   「運命の決戦まで、あとわずか」

ゆうやん 「日本バレー、いざ、北京へ」

全員   「ガンバレ、日本!!」


で終わりました~♪



今朝、めざましでオリコンチャートとかやってたようで?

息子に呼ばれて行った時には、すでに終わっていて。(-_-;)

「Dreams come true」のPV、チラ、と見ただけで~。

でも、朝からJUMP映像見れただけでラッキー☆


今晩は、セロのマジック、ですねぇ~。

楽しみ♪

あの、涼ちゃんの驚きっぷりに、こうご期待
(何の宣伝だ^^;)



突然ですが、チョコバナナ。(^^;)

今度、学級行事でやるので、お試しで作ってみました。

これ・・・、チョコとカラースプレーと串がセットになって

売ってるんですよぉ~。ビックリした。(^_^;)

2008-05-27 14:33:54


今日のおやつにします☆
大切な人へバトン! 「バトン(16)」
先日、夏芽詩織さんからも頂きましたが、

今度は笑美子さんから頂きましたので

やらせて頂きま~す




≪大切な人へバトン!≫

*あなたの好きな物(人)は?

 涼ちゃん、涼ちゃん、涼ちゃん


*送り手の好きな物(人)は?

 タッキー&涼ちゃん


*送り手と出会うキッカケは?

 わたしが笑美子さんのブログにコメントしました。

 はて、いつだっけ・・・?

 と思って、笑美子さんのブログを探索してきましたら

 去年の11月28日!

 涼ちゃんにはまって、1週間くらいのことだったかと。

 当時(といっても半年前ですが)「NOA」で書き込みしてまして

 「涼くん」と自分で書いてて、何だかくすぐったいカンジ。^^;

 たった半年前のことなのに、なんかすでに懐かしいのは何故~♪

 今、読み返してみると、ちょっとずれてる発言してる私に

 丁寧にコメ返してくれてる笑美子さんに感動。(T▽T)


*送り手の第一印象
 
 とってもマメ!!面倒見がいい!!素敵なお姉さま~
 涼ちゃんを心の底から愛してるきゃ~


*今の印象は?

 今も第一印象の時と変わらず、素敵なお姉さまです・・・!!
 

*ずっと身内(友達)でいたい?

 はい!!是非是非!!一生ついていく覚悟です!?(笑)


*送り手のいいところ

 やっぱり面倒見のいいところ。頼りになるところ。豆、じゃなくてマメなところ。
 豆、は小さい頃の涼介さんだった。^^;


*送り手の駄目(心配)なところ

 心配なところ、は時々体調崩されるとき。
 大事にしてくださいねぇ~。
 笑美子さんは、みんなの笑美子さんなので
 いつも元気でいて欲しい!
 でも、元気じゃないときは、ブログで愚痴っちゃってください☆


*メッセージ

 あれ?言いたいこといっちゃったかも?^^;
 とにかく、これからもよろしくです。<(_ _)>
 いろいろとお世話になります。(^O^)



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


笑美子さんのまねっこして、バトン返しという技を使ってみようかな?

てことで、夏芽詩織さん、よかったらよろしく~☆

ちえポン☆さん、めでぃさん、すずあさんも

もしよろしかったら~♪

スルーオッケーで♪

わたしのブログつながりって、5人。^^;

少ない分、かなり濃いと思います。^▽^
大切な人へバトン! 「バトン(16)」
先日、夏芽詩織さんからも頂きましたが、

今度は笑美子さんから頂きましたので

やらせて頂きま~す




≪大切な人へバトン!≫

*あなたの好きな物(人)は?

 涼ちゃん、涼ちゃん、涼ちゃん


*送り手の好きな物(人)は?

 タッキー&涼ちゃん


*送り手と出会うキッカケは?

 わたしが笑美子さんのブログにコメントしました。

 はて、いつだっけ・・・?

 と思って、笑美子さんのブログを探索してきましたら

 去年の11月28日!

 涼ちゃんにはまって、1週間くらいのことだったかと。

 当時(といっても半年前ですが)「NOA」で書き込みしてまして

 「涼くん」と自分で書いてて、何だかくすぐったいカンジ。^^;

 たった半年前のことなのに、なんかすでに懐かしいのは何故~♪

 今、読み返してみると、ちょっとずれてる発言してる私に

 丁寧にコメ返してくれてる笑美子さんに感動。(T▽T)


*送り手の第一印象
 
 とってもマメ!!面倒見がいい!!素敵なお姉さま~
 涼ちゃんを心の底から愛してるきゃ~


*今の印象は?

 今も第一印象の時と変わらず、素敵なお姉さまです・・・!!
 

*ずっと身内(友達)でいたい?

 はい!!是非是非!!一生ついていく覚悟です!?(笑)


*送り手のいいところ

 やっぱり面倒見のいいところ。頼りになるところ。豆、じゃなくてマメなところ。
 豆、は小さい頃の涼介さんだった。^^;


*送り手の駄目(心配)なところ

 心配なところ、は時々体調崩されるとき。
 大事にしてくださいねぇ~。
 笑美子さんは、みんなの笑美子さんなので
 いつも元気でいて欲しい!
 でも、元気じゃないときは、ブログで愚痴っちゃってください☆


*メッセージ

 あれ?言いたいこといっちゃったかも?^^;
 とにかく、これからもよろしくです。<(_ _)>
 いろいろとお世話になります。(^O^)



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


笑美子さんのまねっこして、バトン返しという技を使ってみようかな?

てことで、夏芽詩織さん、よかったらよろしく~☆

ちえポン☆さん、めでぃさん、すずあさんも

もしよろしかったら~♪

スルーオッケーで♪

わたしのブログつながりって、5人。^^;

少ない分、かなり濃いと思います。^▽^
夢に向かって・・・JUMP!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」
昨日のセルビア戦、残念でした~。(>_<)

一番悔しいのは選手の皆さんでしょうけど、

見てるこっちも悔しかった・・・!!(T_T)

ここまで来たら、全勝目指したかったけど、しょうがないですね~。

北京オリンピックに向けて、また頑張ってほしいです!!


お、今男子バレーの予告をやってました。

これ通れば、16年ぶりのオリンピックになるんですね~。

男子バレーにも、頑張ってほしいですね☆


さてさて、今朝はコンビニに行って、「TVfan」を見てきました~。

見てる間、「Dreams come true」がBGMにかかって、気分

で、「TVfan」の涼ちゃん@古畑中学生、かっこいい~。(*^_^*)

なんかなんか、吸い込まれそうな涼介さんに、ウットリですよもぉ。

手を前に伸ばしてて、「こっちにおいで~」って言ってるみたいで。(勝手な解釈)

でも、今回は立ち読みにて終了。ごめんね~涼介さん。(>_<)

ちゃんと目に焼き付けてきたからね。^^;



昨日の夕方の、バレー特番は全国放送されたんですかね~?

一応、レポアップしておきますかね~。

長いんですけど。^^;

もし見逃しちゃった~というかたは、よかったら♪てことで。

こっからすんごい、長いですよ


まず~、超盛り上がっているJUMPのみんな

オリンピックが決まった瞬間、どうでした?という質問。


涼介  「監督を始め、選手の皆さんが大会始まる前に
     オリンピックに行くのは当たり前、って言ってたんですよ。
     でも、絶対プレッシャーはあったと思うんですよね。
     でも、どんなに苦しい場面がきても一人一人が団結しあって
     北京への切符を掴んでくれたので、ホント感動しました。」

ゆうやん「僕たちはカッコ苦戦の後、みんなで花束をプレゼントしに行ったんですよ。
     もうその時には、選手の皆さんはキモチが切り変わっていて
     次の戦いに向けて。だから北京オリンピックでもしメダルを取ったら
     絶対に大きな花束で祝福したいです。」


ポーランド戦を振り返って

ちぃ   「ボクは竹下選手の最初のトスに注目したんですけど
     やっぱり最初は、高橋選手にトスを上げていました。
     大事なポイントは、高橋選手にあげてほしいという
     2人の強い絆を感じました。」

龍太郎  「ボクは狩野選手に注目していました。
     開幕戦に31才の誕生日を迎えられて、ボク18才離れてるんですよ。
     それでかなり落ち着いたプレーを見せてくれたところが
     一番印象に残っています。」

圭人   「ボクは大村選手です。
     やっぱり、ワンポイントブロッカーという立場でありながら
     マッチポイントでブロックを決めてくれたところに
     一番印象が残ってます。」


カザフスタン戦を振り返って

裕翔   「ボクはやっぱり、竹下選手と高橋選手のコンビプレーに
     圧倒されちゃいましたね。柳本ジャパンが今回テーマにしている
     1秒の壁というのが強調されていましたし、
     アタックまでが1秒を切るということで、竹下選手が
     トスをあげた瞬間に、高橋選手が打ってたという、
     瞬きができないプレーでしたね。」

薮くん  「竹下選手のトスは、もちろんすごいんですけど 
     やっぱり竹下選手のレシーブにビックリですね。
     試合中に、「え?あがったの?」って信じられないことも
     あるんですけど、あとスローで見るとすごいですね。
     コートとボールの間に手がちゃんと入ってるんですよね。
     まさに、手のひらレシーブですね。」

大ちゃん 「ボクはプレーじゃないんですけど、櫻井選手の祈ってる姿が
     すごく印象的でした。残念ながら今回はあまり出番がなかったんですけど
     チームがピンチの時に必ずコートサイドで一生懸命祈ってるんですね。
     それが監督の言っていた、まさに団結なんじゃないかと思いました。」


韓国戦を振り返って


光くん  「ボクは杉山選手ですね。やっぱりあの、ブロード攻撃なんですけど
     大事なとこで決めてくれるじゃないですか。
     早くてホントに美しいんですよね。こう、スパって決まると
     見てるこっちもすごいキモチがいいんですよね。」

伊野ちゃん「ボクは、リベロの佐野選手がホントにすごいなって思いました。
     韓国も本当に、すごいねばり強かったんですけど
     それ以上に佐野選手がどんな球も拾ってくれたので、
     ホンットにそのおかげだなと思いました。」


そして~、

JUMPに完全密着のコーナー

きゃ~、待ってました


5月17日土曜日

AM7:00 めざまし土曜日生出演

PM1:30 「開幕特番」生出演

大林さんが「毎回会うたびに大人っぽくなって、ビックリしましたね」

なんてコメントくださってます。うれしいねぇ~。(^-^)


で、ここでメンバーの意気込みを一言づつ。


ちぃ   「選手も魂を込めて戦うって言ってたので、
      僕たちも魂を込めて応援したい」

光くん  「ドキドキしてます。」

圭人   「北京へ行って欲しい」

ゆうやん 「選手にパワーを送れればいいと思っています。」

薮くん  「精一杯応援してます」

涼介   「選手と一緒に戦っているような気持ちで応援したい」

大ちゃん 「想いを込めて、歌います」

伊野ちゃん「試合の前に盛り上げて歌いたい」

裕翔   「よい緊張感を持って、一緒に応援できたらと思います」

龍太郎  「柳本ジャパンの今回のテーマは団結ということなので
      僕たちも団結して、一生懸命応援したい」



応援席にて

初戦VSポーランド

ゆうやん「最高でしょ!!」

光君  「テンションあがりすぎて失神しちゃうんじゃないかってくらい」


この初戦の後、7のみんな残ってますねぇ~。

やっぱり試合終わるまで、控え室で待機してるのかな?

9時以降はTVに映ってはまずいでしょうが~。

あれ?でも圭人はもういいんじゃない?^^;

この初戦の日は、狩野選手の誕生日!ってことで

メンバーみんなで試合後のお出迎え。

JUMPに「Happy birthday♪」歌ってもらって、うらやましい~☆

ゆうやんから、大きい花束贈られてます。


第3戦 VSカザフスタン戦

この試合は、見てるこっちも白熱しましたね~。ドキドキ☆

ちぃ  「今までにないくらい、ドキドキしました。
     33点までいくの、初めてみました。」

龍太郎 「33って、ボクの出席番号なんですよ!!」

・・・コーフンしすぎて、何をいってるんだか、この子は~

そして、試合で大活躍した荒木選手にインタビューしにいった光くんとゆうやん。

ゆうやん「チームとしての、あれはどうでしたか?」

しゃべり出した途端、何か変だよ、ゆうやん。(^_^;)

「あれ」ってコラコラ~。

「何て言うの?」って光君に聞くゆうやんが、かわいすぎなんですけど!!

光君が苦笑いで「調子。」とフォロー。

笑顔で「頑張ってください!!」ってごまかそうとしたゆうやんだったけど

荒木選手が去ってから

光君に「おまえ~~~~~」って。

「すみません」なゆうやんもかわいい。


第5戦 VS韓国


で、ここで7の5人が登場☆

涼介  「いよいよこれから日韓戦です。
     北京への切符が手に入るという大事な試合ですけど
     どうですか?裕翔くん」

裕翔  「緊張しますね~。目の前に北京があるということを考えちゃうと」

涼介  「そうだよね、俺らもドキドキ」

    ↑って言っている涼介さんの横顔がステキ・・・ 

涼介  「圭人は?」

圭人  「Dreams come trueしてほしい、夢をかなえてほしい」

涼介  「龍太郎は?」

龍太郎 「日本チームが団結して戦ってくれたらうれしい」

涼介  「知念は?」

ちぃ  「このままの勢いで5連勝してほしいです」


このバックで、UMPが会場でかかってるんですよ~。

これに先に気付いたのは、私じゃなくて息子でした。

「あれかかってるね、あれ。」だって。

ちゃんと曲名言えや~~~~~。(^^;)

で、最後にいつもの「北京へJUMP!ガンバレ、日本!!」

あとは、試合後、BEST4人(ゆうやんいない)で

選手をお出迎え。

この日はほんとに、盛り上がったんでしょうね~。

ここで、JUMPの密着映像は終了~。



そして、東京体育館に映像戻りまして、

柳本ジャパンをずーっと取材してきた感想を。

涼介  「ボクは開幕戦の日に、31才の誕生日を迎えられた狩野選手を
     みんなで祝ったことがすごい印象的ですね。
     もう、なんか、開幕戦を誕生日で飾ってホントによかったなって思いました。」

で、ここで翔くんのフォローかな?

翔クン 「勝利で飾れたってことがよかったよね」

って。(^^;)うんうん、たしかにね。


ゆうやん「ボクは今回、選手のみなさんになんとかお話を聞こうとトライしたんですけど
     やっぱり選手の前に立つと、緊張しました」

翔クンに今も緊張する?て聞かれて、今もまだ緊張するそうです。


でー、最後

「めざせ全勝、北京へJUMP!!」

っていう涼介さんがーーーーーーーーーーーーー!!

キマりすぎです、かっこよすぎですぅ~

私の涼ツボに、グサッと・・・



うぉ~、長かった。(^_^;)

おなか空いた~。

さいたまだんだん、暑くなってきました。

今日は31度まであがるとか~。(-_-;)

もう夜は、寝苦しかったり。(*_*)

ウチのダンナさん、昨夜知らぬウチに

パジャマのズボン脱いじゃってたそうで。 ̄▽ ̄;

よっぽど暑かったらしい~。

でも、寒くて目が覚めたとか。アホか。^^;


夢に向かって・・・JUMP!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」
昨日のセルビア戦、残念でした~。(>_<)

一番悔しいのは選手の皆さんでしょうけど、

見てるこっちも悔しかった・・・!!(T_T)

ここまで来たら、全勝目指したかったけど、しょうがないですね~。

北京オリンピックに向けて、また頑張ってほしいです!!


お、今男子バレーの予告をやってました。

これ通れば、16年ぶりのオリンピックになるんですね~。

男子バレーにも、頑張ってほしいですね☆


さてさて、今朝はコンビニに行って、「TVfan」を見てきました~。

見てる間、「Dreams come true」がBGMにかかって、気分

で、「TVfan」の涼ちゃん@古畑中学生、かっこいい~。(*^_^*)

なんかなんか、吸い込まれそうな涼介さんに、ウットリですよもぉ。

手を前に伸ばしてて、「こっちにおいで~」って言ってるみたいで。(勝手な解釈)

でも、今回は立ち読みにて終了。ごめんね~涼介さん。(>_<)

ちゃんと目に焼き付けてきたからね。^^;



昨日の夕方の、バレー特番は全国放送されたんですかね~?

一応、レポアップしておきますかね~。

長いんですけど。^^;

もし見逃しちゃった~というかたは、よかったら♪てことで。

こっからすんごい、長いですよ


まず~、超盛り上がっているJUMPのみんな

オリンピックが決まった瞬間、どうでした?という質問。


涼介  「監督を始め、選手の皆さんが大会始まる前に
     オリンピックに行くのは当たり前、って言ってたんですよ。
     でも、絶対プレッシャーはあったと思うんですよね。
     でも、どんなに苦しい場面がきても一人一人が団結しあって
     北京への切符を掴んでくれたので、ホント感動しました。」

ゆうやん「僕たちはカッコ苦戦の後、みんなで花束をプレゼントしに行ったんですよ。
     もうその時には、選手の皆さんはキモチが切り変わっていて
     次の戦いに向けて。だから北京オリンピックでもしメダルを取ったら
     絶対に大きな花束で祝福したいです。」


ポーランド戦を振り返って

ちぃ   「ボクは竹下選手の最初のトスに注目したんですけど
     やっぱり最初は、高橋選手にトスを上げていました。
     大事なポイントは、高橋選手にあげてほしいという
     2人の強い絆を感じました。」

龍太郎  「ボクは狩野選手に注目していました。
     開幕戦に31才の誕生日を迎えられて、ボク18才離れてるんですよ。
     それでかなり落ち着いたプレーを見せてくれたところが
     一番印象に残っています。」

圭人   「ボクは大村選手です。
     やっぱり、ワンポイントブロッカーという立場でありながら
     マッチポイントでブロックを決めてくれたところに
     一番印象が残ってます。」


カザフスタン戦を振り返って

裕翔   「ボクはやっぱり、竹下選手と高橋選手のコンビプレーに
     圧倒されちゃいましたね。柳本ジャパンが今回テーマにしている
     1秒の壁というのが強調されていましたし、
     アタックまでが1秒を切るということで、竹下選手が
     トスをあげた瞬間に、高橋選手が打ってたという、
     瞬きができないプレーでしたね。」

薮くん  「竹下選手のトスは、もちろんすごいんですけど 
     やっぱり竹下選手のレシーブにビックリですね。
     試合中に、「え?あがったの?」って信じられないことも
     あるんですけど、あとスローで見るとすごいですね。
     コートとボールの間に手がちゃんと入ってるんですよね。
     まさに、手のひらレシーブですね。」

大ちゃん 「ボクはプレーじゃないんですけど、櫻井選手の祈ってる姿が
     すごく印象的でした。残念ながら今回はあまり出番がなかったんですけど
     チームがピンチの時に必ずコートサイドで一生懸命祈ってるんですね。
     それが監督の言っていた、まさに団結なんじゃないかと思いました。」


韓国戦を振り返って


光くん  「ボクは杉山選手ですね。やっぱりあの、ブロード攻撃なんですけど
     大事なとこで決めてくれるじゃないですか。
     早くてホントに美しいんですよね。こう、スパって決まると
     見てるこっちもすごいキモチがいいんですよね。」

伊野ちゃん「ボクは、リベロの佐野選手がホントにすごいなって思いました。
     韓国も本当に、すごいねばり強かったんですけど
     それ以上に佐野選手がどんな球も拾ってくれたので、
     ホンットにそのおかげだなと思いました。」


そして~、

JUMPに完全密着のコーナー

きゃ~、待ってました


5月17日土曜日

AM7:00 めざまし土曜日生出演

PM1:30 「開幕特番」生出演

大林さんが「毎回会うたびに大人っぽくなって、ビックリしましたね」

なんてコメントくださってます。うれしいねぇ~。(^-^)


で、ここでメンバーの意気込みを一言づつ。


ちぃ   「選手も魂を込めて戦うって言ってたので、
      僕たちも魂を込めて応援したい」

光くん  「ドキドキしてます。」

圭人   「北京へ行って欲しい」

ゆうやん 「選手にパワーを送れればいいと思っています。」

薮くん  「精一杯応援してます」

涼介   「選手と一緒に戦っているような気持ちで応援したい」

大ちゃん 「想いを込めて、歌います」

伊野ちゃん「試合の前に盛り上げて歌いたい」

裕翔   「よい緊張感を持って、一緒に応援できたらと思います」

龍太郎  「柳本ジャパンの今回のテーマは団結ということなので
      僕たちも団結して、一生懸命応援したい」



応援席にて

初戦VSポーランド

ゆうやん「最高でしょ!!」

光君  「テンションあがりすぎて失神しちゃうんじゃないかってくらい」


この初戦の後、7のみんな残ってますねぇ~。

やっぱり試合終わるまで、控え室で待機してるのかな?

9時以降はTVに映ってはまずいでしょうが~。

あれ?でも圭人はもういいんじゃない?^^;

この初戦の日は、狩野選手の誕生日!ってことで

メンバーみんなで試合後のお出迎え。

JUMPに「Happy birthday♪」歌ってもらって、うらやましい~☆

ゆうやんから、大きい花束贈られてます。


第3戦 VSカザフスタン戦

この試合は、見てるこっちも白熱しましたね~。ドキドキ☆

ちぃ  「今までにないくらい、ドキドキしました。
     33点までいくの、初めてみました。」

龍太郎 「33って、ボクの出席番号なんですよ!!」

・・・コーフンしすぎて、何をいってるんだか、この子は~

そして、試合で大活躍した荒木選手にインタビューしにいった光くんとゆうやん。

ゆうやん「チームとしての、あれはどうでしたか?」

しゃべり出した途端、何か変だよ、ゆうやん。(^_^;)

「あれ」ってコラコラ~。

「何て言うの?」って光君に聞くゆうやんが、かわいすぎなんですけど!!

光君が苦笑いで「調子。」とフォロー。

笑顔で「頑張ってください!!」ってごまかそうとしたゆうやんだったけど

荒木選手が去ってから

光君に「おまえ~~~~~」って。

「すみません」なゆうやんもかわいい。


第5戦 VS韓国


で、ここで7の5人が登場☆

涼介  「いよいよこれから日韓戦です。
     北京への切符が手に入るという大事な試合ですけど
     どうですか?裕翔くん」

裕翔  「緊張しますね~。目の前に北京があるということを考えちゃうと」

涼介  「そうだよね、俺らもドキドキ」

    ↑って言っている涼介さんの横顔がステキ・・・ 

涼介  「圭人は?」

圭人  「Dreams come trueしてほしい、夢をかなえてほしい」

涼介  「龍太郎は?」

龍太郎 「日本チームが団結して戦ってくれたらうれしい」

涼介  「知念は?」

ちぃ  「このままの勢いで5連勝してほしいです」


このバックで、UMPが会場でかかってるんですよ~。

これに先に気付いたのは、私じゃなくて息子でした。

「あれかかってるね、あれ。」だって。

ちゃんと曲名言えや~~~~~。(^^;)

で、最後にいつもの「北京へJUMP!ガンバレ、日本!!」

あとは、試合後、BEST4人(ゆうやんいない)で

選手をお出迎え。

この日はほんとに、盛り上がったんでしょうね~。

ここで、JUMPの密着映像は終了~。



そして、東京体育館に映像戻りまして、

柳本ジャパンをずーっと取材してきた感想を。

涼介  「ボクは開幕戦の日に、31才の誕生日を迎えられた狩野選手を
     みんなで祝ったことがすごい印象的ですね。
     もう、なんか、開幕戦を誕生日で飾ってホントによかったなって思いました。」

で、ここで翔くんのフォローかな?

翔クン 「勝利で飾れたってことがよかったよね」

って。(^^;)うんうん、たしかにね。


ゆうやん「ボクは今回、選手のみなさんになんとかお話を聞こうとトライしたんですけど
     やっぱり選手の前に立つと、緊張しました」

翔クンに今も緊張する?て聞かれて、今もまだ緊張するそうです。


でー、最後

「めざせ全勝、北京へJUMP!!」

っていう涼介さんがーーーーーーーーーーーーー!!

キマりすぎです、かっこよすぎですぅ~

私の涼ツボに、グサッと・・・



うぉ~、長かった。(^_^;)

おなか空いた~。

さいたまだんだん、暑くなってきました。

今日は31度まであがるとか~。(-_-;)

もう夜は、寝苦しかったり。(*_*)

ウチのダンナさん、昨夜知らぬウチに

パジャマのズボン脱いじゃってたそうで。 ̄▽ ̄;

よっぽど暑かったらしい~。

でも、寒くて目が覚めたとか。アホか。^^;


てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea