2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
一気に、夏!? 「Hey!Say!JUMP(1564)」
本日、2回目の更新。

こちら埼玉、すっごい暑いんですけど。 ̄ー ̄;

このクソ暑い中、家にこもり

9時半から2時半まで(計5時間かー!)

JUMPドームコンDVD鑑賞しておりました。

Disc2の感想も書きたいところですが・・・

明日にとっておこう♪

娘が旦那にしゃべってしまうとマズイので、

娘にはコレは見せない方向で・・・。(ひどい母押入に隠したサ)

いや、ソレもいつまでもつか・・・ってカンジだけど。(^_^;)

そのかわり、毎日「山田涼介、み・た・いー」とうるさいので

娘用DISC、作ってあげたよ。ま、私も見るけど。^^;

歌だけ集めて、最近のMステやらHEY×3やら、平ファミ、昭和×平成、

もうちょっとさかのぼって、FNSやMステライブ、

バレーなんかも入れてみたり。(^-^)

で、今宿題終わったので、早速見てます。

わ~、コレはMステライブだぁ~。

そうだ・・・、去年、このライブ見た夜に帰省したんだったワ。(^^;)

そしてこの次の日、ドームコンでしたよね、確か。

悲しかった~、この時。

もう4か月も前のことになるんだぁ~。


って、まぁ、その話はこれくらいにしまして。


夕べのバレー1分半番組。

毎日バージョンが違うらしい。

夕べのは、

薮くん  北京オリンピックへの最後の切符をかけ
ゆうやん 世界の強豪8チームが
全員   ここ日本に、集結します!


ってことでした。^^;

涼ちゃんの出番はまだ、のようデス。


今朝~、TV誌をチラチラッとチェックしてきましたが

ガイドさん・ジョンさん両方に、4日放送分に7が出るので

少クラの記事載ってました~♪

ん~、悩んだ結果、何も買わずにさっさと退散

どっちだったかな~、写真結構大きかったような。

だめだぁ、9時間も経ってしまったので、記憶が薄れた。(^^;)

古畑中学生のクランクイン情報は、いつ頃載るかなぁ~。

楽しみだなぁ~。(^-^)
一気に、夏!? 「Hey!Say!JUMP(1564)」
本日、2回目の更新。

こちら埼玉、すっごい暑いんですけど。 ̄ー ̄;

このクソ暑い中、家にこもり

9時半から2時半まで(計5時間かー!)

JUMPドームコンDVD鑑賞しておりました。

Disc2の感想も書きたいところですが・・・

明日にとっておこう♪

娘が旦那にしゃべってしまうとマズイので、

娘にはコレは見せない方向で・・・。(ひどい母押入に隠したサ)

いや、ソレもいつまでもつか・・・ってカンジだけど。(^_^;)

そのかわり、毎日「山田涼介、み・た・いー」とうるさいので

娘用DISC、作ってあげたよ。ま、私も見るけど。^^;

歌だけ集めて、最近のMステやらHEY×3やら、平ファミ、昭和×平成、

もうちょっとさかのぼって、FNSやMステライブ、

バレーなんかも入れてみたり。(^-^)

で、今宿題終わったので、早速見てます。

わ~、コレはMステライブだぁ~。

そうだ・・・、去年、このライブ見た夜に帰省したんだったワ。(^^;)

そしてこの次の日、ドームコンでしたよね、確か。

悲しかった~、この時。

もう4か月も前のことになるんだぁ~。


って、まぁ、その話はこれくらいにしまして。


夕べのバレー1分半番組。

毎日バージョンが違うらしい。

夕べのは、

薮くん  北京オリンピックへの最後の切符をかけ
ゆうやん 世界の強豪8チームが
全員   ここ日本に、集結します!


ってことでした。^^;

涼ちゃんの出番はまだ、のようデス。


今朝~、TV誌をチラチラッとチェックしてきましたが

ガイドさん・ジョンさん両方に、4日放送分に7が出るので

少クラの記事載ってました~♪

ん~、悩んだ結果、何も買わずにさっさと退散

どっちだったかな~、写真結構大きかったような。

だめだぁ、9時間も経ってしまったので、記憶が薄れた。(^^;)

古畑中学生のクランクイン情報は、いつ頃載るかなぁ~。

楽しみだなぁ~。(^-^)
キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 「☆山田涼介☆(1600)」
来た、来た、来た、来た、

キタヨ~~~~~~~

我が家にも来ました!!ドームコンDVD


洗濯も掃除も終わり、の電源を入れ

も用意して、さーて、ゆうべの「おせん」でも見ながら

DVDの到着を待ってようかな~、とDVDつけた途端

ピンポーン

平常心を装う私・・・、だけど内心は

「ぎゃあ~~~、来た~~~」^^;

梱包ほどく手が、少々フルフル。

まず開ける前に、

「やっと来たね~」って、DVD抱きしめちゃいました。(アホゥ)

朝の9時半から、大音量で見てましたが、

さすがにマズイな、と思い、途中からかけました。

これまた大音量過ぎて、鳴っても気付かないな、こりゃ。(^^;)



で、やっぱり「パフューム」からだよね。(笑)

もう、鳥肌何回たったことか

ステキすぎるよぉ~、涼介サン

「どんなキスが好き~?」のトコで

目細めるのが、何とも・・・。

とりあえず、1回でやめといて最初から見ています・・・。

どの涼ちゃんも、はちきれんばかりのスマイルが

とってもかわいくもあり、美しくもあり。

ウィンク涼ちゃんが、たまらんです。

ワンダーランドトレインの涼ちゃんも、予想通りのかっこよさ!

Star Timeもとってもよかった~。

伊野尾くんのピアノ、いいよ~いいよ~。

思わず、ホロリときそう。('_')


仮面舞踏会では、ちぃと裕太くんが、かわいすぎ~。

いや~、14歳ならこれくらいが普通なんだろうな。 ̄▽ ̄

涼ちゃんが、セクシーすぎるんだよぉ~。


って、サラッと感想書いちゃいました~。

GWは実家にコレをもって帰ります。(^^;)

実家なら、周りも家が密集してないので

大音量で楽しめるかも~♪

くぅ~、に行くのもガマンして、最後まで見ちゃった。^^;


しかし、ドーム、広いねぇ~。果てしなく、広いよね

こんなに広くちゃ、ホントに「豆」くらいにしか

見えないんだろうなぁ~。

こうゆう場に行った後って、必ずへこむ、私。(^_^;)

みんなもそうなのかな?

「あ~、楽しかった~♪」で終われればいいんですけど、そうも行かず。^^;

キンキの時が、そうだった~。

同じ場所にいて、同じ空気吸ってるのに

やっぱり遠い人、っていうのを再認識しちゃうんですよね。

んなこた、最初っからわかっちゃいるのにね・・・。

ってことで、今回のドームコンDVD、鑑賞1回目終了。

何回見るだろう、コレ。

見た日に印、つけとこうかな。 ̄▽ ̄;

お昼ご飯食べながら、2枚目、見ます☆

ダラダラと書きすぎた~。
キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 「☆山田涼介☆(1600)」
来た、来た、来た、来た、

キタヨ~~~~~~~

我が家にも来ました!!ドームコンDVD


洗濯も掃除も終わり、の電源を入れ

も用意して、さーて、ゆうべの「おせん」でも見ながら

DVDの到着を待ってようかな~、とDVDつけた途端

ピンポーン

平常心を装う私・・・、だけど内心は

「ぎゃあ~~~、来た~~~」^^;

梱包ほどく手が、少々フルフル。

まず開ける前に、

「やっと来たね~」って、DVD抱きしめちゃいました。(アホゥ)

朝の9時半から、大音量で見てましたが、

さすがにマズイな、と思い、途中からかけました。

これまた大音量過ぎて、鳴っても気付かないな、こりゃ。(^^;)



で、やっぱり「パフューム」からだよね。(笑)

もう、鳥肌何回たったことか

ステキすぎるよぉ~、涼介サン

「どんなキスが好き~?」のトコで

目細めるのが、何とも・・・。

とりあえず、1回でやめといて最初から見ています・・・。

どの涼ちゃんも、はちきれんばかりのスマイルが

とってもかわいくもあり、美しくもあり。

ウィンク涼ちゃんが、たまらんです。

ワンダーランドトレインの涼ちゃんも、予想通りのかっこよさ!

Star Timeもとってもよかった~。

伊野尾くんのピアノ、いいよ~いいよ~。

思わず、ホロリときそう。('_')


仮面舞踏会では、ちぃと裕太くんが、かわいすぎ~。

いや~、14歳ならこれくらいが普通なんだろうな。 ̄▽ ̄

涼ちゃんが、セクシーすぎるんだよぉ~。


って、サラッと感想書いちゃいました~。

GWは実家にコレをもって帰ります。(^^;)

実家なら、周りも家が密集してないので

大音量で楽しめるかも~♪

くぅ~、に行くのもガマンして、最後まで見ちゃった。^^;


しかし、ドーム、広いねぇ~。果てしなく、広いよね

こんなに広くちゃ、ホントに「豆」くらいにしか

見えないんだろうなぁ~。

こうゆう場に行った後って、必ずへこむ、私。(^_^;)

みんなもそうなのかな?

「あ~、楽しかった~♪」で終われればいいんですけど、そうも行かず。^^;

キンキの時が、そうだった~。

同じ場所にいて、同じ空気吸ってるのに

やっぱり遠い人、っていうのを再認識しちゃうんですよね。

んなこた、最初っからわかっちゃいるのにね・・・。

ってことで、今回のドームコンDVD、鑑賞1回目終了。

何回見るだろう、コレ。

見た日に印、つけとこうかな。 ̄▽ ̄;

お昼ご飯食べながら、2枚目、見ます☆

ダラダラと書きすぎた~。
バレー番組 「Hey!Say!JUMP(1564)」
先日、TV誌をチェックしていましたら

TBSの夜の番組で、夕べから

バレーボールの5分番組があることに気付きました。

ニュース23の後、たった5分なので

どんなものなのかな~?と思い録画してみましたが

おぉっと~!!JUMPくんたち、出て参りました!

まぁ、番組の告知みたいなものでしたが~。

しかも、5分番組とは言えない

計1分半しかなかった~。(^^;)

この衣装は~、多分春高バレーの最終日に着てたもの。

JUMPくんたち、いつもの並びで
(多分。BEST、7に分かれて2段。涼ちゃん真ん中)


「北京オリンピック、世界最終予選、5月17日開幕。」

ちぃ「これが、北京オリンピックへの最後のチャンス」

光 「絶対つかむぞ!」

全員「北京への切符!」



というものでした~。

毎日、言う人がかわるのかな?

これから月~金曜の、その時間帯にある模様。

あと、来週5月5日からは、「2時っチャオ」の後にもあるみたい。

各ローカルのほうであるかどうかが、怪しいところです・・・・・。

で、まだまだ先の話ですが

5月の10日にはフジのほうで、11日にはTBSのほうで

特番ある模様です。試合1週間前ですもんね。

自分で宣伝しておきながら、自分が忘れそう。 ̄▽ ̄;



夕べのHEY×3、よーくよく見たら

あれ?これは「Dreams come true」のジャケ写!?

と思われるモノが映ってましたねぇ~。

10人並んでるよ~。(10人だから、1面に並びきれないんだよ、きっと^^;)

これだ!きっとこれだ!!と、勝手に思いこむ私。^^;

涼ちゃん、ちょっと横向いちゃって・・・

こっち向いて!こっち!! って、カンジ?

して・・・なんか龍太郎が、ぼっちゃん風になっちゃってるし。(-_-)

もうちょっと、イイ写真使おうよ~。(^^;)

しかし、HEY×3に出ると、龍太郎が一番いじられるよねぇ~。

いいな~、龍太郎。

10人もいると、なかなか全員いじってもらえないもんね。

自己紹介で、みんなウケを狙ったコメント、考えてきたのかな~?

笑いが止まんなかったっす。






バレー番組 「Hey!Say!JUMP(1564)」
先日、TV誌をチェックしていましたら

TBSの夜の番組で、夕べから

バレーボールの5分番組があることに気付きました。

ニュース23の後、たった5分なので

どんなものなのかな~?と思い録画してみましたが

おぉっと~!!JUMPくんたち、出て参りました!

まぁ、番組の告知みたいなものでしたが~。

しかも、5分番組とは言えない

計1分半しかなかった~。(^^;)

この衣装は~、多分春高バレーの最終日に着てたもの。

JUMPくんたち、いつもの並びで
(多分。BEST、7に分かれて2段。涼ちゃん真ん中)


「北京オリンピック、世界最終予選、5月17日開幕。」

ちぃ「これが、北京オリンピックへの最後のチャンス」

光 「絶対つかむぞ!」

全員「北京への切符!」



というものでした~。

毎日、言う人がかわるのかな?

これから月~金曜の、その時間帯にある模様。

あと、来週5月5日からは、「2時っチャオ」の後にもあるみたい。

各ローカルのほうであるかどうかが、怪しいところです・・・・・。

で、まだまだ先の話ですが

5月の10日にはフジのほうで、11日にはTBSのほうで

特番ある模様です。試合1週間前ですもんね。

自分で宣伝しておきながら、自分が忘れそう。 ̄▽ ̄;



夕べのHEY×3、よーくよく見たら

あれ?これは「Dreams come true」のジャケ写!?

と思われるモノが映ってましたねぇ~。

10人並んでるよ~。(10人だから、1面に並びきれないんだよ、きっと^^;)

これだ!きっとこれだ!!と、勝手に思いこむ私。^^;

涼ちゃん、ちょっと横向いちゃって・・・

こっち向いて!こっち!! って、カンジ?

して・・・なんか龍太郎が、ぼっちゃん風になっちゃってるし。(-_-)

もうちょっと、イイ写真使おうよ~。(^^;)

しかし、HEY×3に出ると、龍太郎が一番いじられるよねぇ~。

いいな~、龍太郎。

10人もいると、なかなか全員いじってもらえないもんね。

自己紹介で、みんなウケを狙ったコメント、考えてきたのかな~?

笑いが止まんなかったっす。






Dreams come true♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
いや~、胸いっぱいで、何て書こうか悩んでました。^^;

HEY!×3、娘とTVの前のテーブルをどかし

2人並んで、心の底から鑑賞。

娘は発狂してましたが、私は見つめるのに精一杯。。。

自己紹介のあたりは、ガハハと笑ってましたが

歌になったら、何て爽やかなの~~~~~

みんな~、白いお衣装、シュテキです~

で、涼介サン、我らが涼介サン・・・、

爽やかすぎる~、美しすぎる~、キレイすぎる~

あんまり、見とれすぎて、ボーっとしていて

あれ!?ゆうやんと2人で歌ってるジャン!!

ということに、気付くのが遅かった。(^_^;)

いや~、いいね~、いいっすよ~

ゆうやんとのツーショット

コレ、サイコー

で、7のセンターにいることが多いせいかな?

何気に、映る頻度も高かったよね・・・?

え?こんなに映っていいんすか!?と、思っちゃったモノ。^^;

期待以上の新曲披露で、ホントに胸いっぱい、腹いっぱい。オイ


でも、印象強かったのは

納豆出てきた時に、すんごいイヤ~な顔してる涼ちゃん。^^;

手越くん、よく食べたな~。

って、アレホントにうまいんか!?

試して見る気は・・・、ないよ。 ̄ー ̄;

プリンさえ、最近食べてないな~。

最近TVでよく見る、クリームブリュレ?

あれ、食べてみた~い♪

カロリー高そうんなこといってたら、何も食べれんばい


って、話それてるし。^^;

こないだのMステの「高木雄也と中間たち」を見せられていた息子が

ゆうやんの歌い方や声が、涼ちゃんに似てるって言ってたんですよ~。

その時、わたしは「え~?そう?」なんて言ってたんですが

今日、2人の歌声聴いてみて、

はれま!たしかに似てるかも!と、感じました~。

2人とも、溶け合ってたよね~。

や~、今晩は、イイ夢見れそうです
Dreams come true♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
いや~、胸いっぱいで、何て書こうか悩んでました。^^;

HEY!×3、娘とTVの前のテーブルをどかし

2人並んで、心の底から鑑賞。

娘は発狂してましたが、私は見つめるのに精一杯。。。

自己紹介のあたりは、ガハハと笑ってましたが

歌になったら、何て爽やかなの~~~~~

みんな~、白いお衣装、シュテキです~

で、涼介サン、我らが涼介サン・・・、

爽やかすぎる~、美しすぎる~、キレイすぎる~

あんまり、見とれすぎて、ボーっとしていて

あれ!?ゆうやんと2人で歌ってるジャン!!

ということに、気付くのが遅かった。(^_^;)

いや~、いいね~、いいっすよ~

ゆうやんとのツーショット

コレ、サイコー

で、7のセンターにいることが多いせいかな?

何気に、映る頻度も高かったよね・・・?

え?こんなに映っていいんすか!?と、思っちゃったモノ。^^;

期待以上の新曲披露で、ホントに胸いっぱい、腹いっぱい。オイ


でも、印象強かったのは

納豆出てきた時に、すんごいイヤ~な顔してる涼ちゃん。^^;

手越くん、よく食べたな~。

って、アレホントにうまいんか!?

試して見る気は・・・、ないよ。 ̄ー ̄;

プリンさえ、最近食べてないな~。

最近TVでよく見る、クリームブリュレ?

あれ、食べてみた~い♪

カロリー高そうんなこといってたら、何も食べれんばい


って、話それてるし。^^;

こないだのMステの「高木雄也と中間たち」を見せられていた息子が

ゆうやんの歌い方や声が、涼ちゃんに似てるって言ってたんですよ~。

その時、わたしは「え~?そう?」なんて言ってたんですが

今日、2人の歌声聴いてみて、

はれま!たしかに似てるかも!と、感じました~。

2人とも、溶け合ってたよね~。

や~、今晩は、イイ夢見れそうです
あだ名 「☆山田涼介☆(1600)」
昨日、息子の一言に、吹き出したにゃえころです。

「なんかねー、ボクのあだ名、知らないウチに”○P”になってた」

はい?こないだまで、「○ちゃん」だったじゃん。

 注)○の中には、みなさんもよくご存じの同じ漢字がは入ります。

お、恐れおおいよ・・・、やめてくれぇ~。


さてさて、そんな話はさておき・・・。


今日は、昨日の昭和×平成を、ガン見のにゃえころです。^^;

もうダメ~。

「何見てんだよ」の涼ちゃんも、

「世界にひとつだけの花」歌う涼ちゃんも・・・

たまらなく、ステキ・・・

って、ウットリしていたのもつかの間?で、

今日は!涼ちゃんに送る、お誕生日のメッセージカードや

お手紙の作成を、イソイソと頑張ってました。

GWでバタバタする前に、とおもってたからね♪

すぐに涼ちゃんの手に届くとは限らないので、

早めの対応に、自己満足のわたし。

みなさんは、もうご用意されました?



昨日、いろいろと調べモノをしていて(たいしたものじゃないけど)

ウィキペディアで、古畑任三郎を検索してみて発見

小堺さん、犯人役で、出てたんだね~。

見てたはずなのに・・・記憶がない!

しかも、その時のエピソードみたいなのが載っていて、

これには笑った!いや、小堺さんにとっては

笑い事じゃないんだろうけど。。。^^;

お時間ある方は、今日のHEY×3が終わってからでも

見てみてください。(^-^)



と、いうわけで、今晩いよいよ、HEY×3ですね~。

新聞のラテ欄には、載ってなかったけど~。←残念


とにもかくにも、今からドキドキしてます

いつも、ヤッターマン・コナンが終わって

そのまま「世界まる見え」を息子が見るので、

今日は、「チャンネルください!!」と頼み込むつもりです。

土下座で。 ̄▽ ̄;そこまでするのかー


今日の夜8時は!!

フジテレビ系列「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」

お見逃しなく~♪

あ、録画もお忘れなく☆標準モードで。

あだ名 「☆山田涼介☆(1600)」
昨日、息子の一言に、吹き出したにゃえころです。

「なんかねー、ボクのあだ名、知らないウチに”○P”になってた」

はい?こないだまで、「○ちゃん」だったじゃん。

 注)○の中には、みなさんもよくご存じの同じ漢字がは入ります。

お、恐れおおいよ・・・、やめてくれぇ~。


さてさて、そんな話はさておき・・・。


今日は、昨日の昭和×平成を、ガン見のにゃえころです。^^;

もうダメ~。

「何見てんだよ」の涼ちゃんも、

「世界にひとつだけの花」歌う涼ちゃんも・・・

たまらなく、ステキ・・・

って、ウットリしていたのもつかの間?で、

今日は!涼ちゃんに送る、お誕生日のメッセージカードや

お手紙の作成を、イソイソと頑張ってました。

GWでバタバタする前に、とおもってたからね♪

すぐに涼ちゃんの手に届くとは限らないので、

早めの対応に、自己満足のわたし。

みなさんは、もうご用意されました?



昨日、いろいろと調べモノをしていて(たいしたものじゃないけど)

ウィキペディアで、古畑任三郎を検索してみて発見

小堺さん、犯人役で、出てたんだね~。

見てたはずなのに・・・記憶がない!

しかも、その時のエピソードみたいなのが載っていて、

これには笑った!いや、小堺さんにとっては

笑い事じゃないんだろうけど。。。^^;

お時間ある方は、今日のHEY×3が終わってからでも

見てみてください。(^-^)



と、いうわけで、今晩いよいよ、HEY×3ですね~。

新聞のラテ欄には、載ってなかったけど~。←残念


とにもかくにも、今からドキドキしてます

いつも、ヤッターマン・コナンが終わって

そのまま「世界まる見え」を息子が見るので、

今日は、「チャンネルください!!」と頼み込むつもりです。

土下座で。 ̄▽ ̄;そこまでするのかー


今日の夜8時は!!

フジテレビ系列「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」

お見逃しなく~♪

あ、録画もお忘れなく☆標準モードで。

日曜・お昼のお楽しみ♪ 「☆山田涼介☆(1600)」
もう、番組始まる前から、クッション抱えてテレビの前に座りこみ

私より楽しみにしてるみたいな、ウチの娘。(^_^;)

完全に、「昭和×平成の世界」に入り込んでいます。 ̄▽ ̄

涼ちゃん、歌い出したら、すごかった

「きゃ~~~~~

だって。

私だって、叫びたい~。

旦那いたから抑えましたが。(-_-;)


さて・・・、今日のゲストは、嶋大輔さんと山本梓ちゃん。

涼ちゃん・・・、不良に憧れてるのねぇ~。

キ、キレイなお顔に似合わないよ

でも、サングラス涼ちゃん、かっこよかった~

ギター持つ姿も、サマになってるし☆

もっと、もっとアップで映して欲しかった・・・!!


そんで、今日はとうとう!!

クイズ中トロドン♪で、涼ちゃん一人で歌ったぁ~

きゃあ~~~~~~

ま、待ってました~、涼介さま~

Kindaiに、涼ちゃん歌ってる写真があったから、

おっ、これは・・・と思ってたのよね。(^_-)

息つぎの場所が「ん?」だったのと、

歌ってる途中、笑っちゃったの合わせても、

やっぱ涼ちゃん、かわいいよぉ~。かわいい、かわいい。(*^_^*)


想い出のジャニソン!は、UMP~♪

DVD宣伝と交えての映像でした~。

DVD、もうすぐですねぇ~。(^-^)


4回目にして、トークもだいぶ上手になったような。(^-^)

いつもの流れとちょっと違くて、

あれ?と思ったけど、今回も楽しませてもらいました
日曜・お昼のお楽しみ♪ 「☆山田涼介☆(1600)」
もう、番組始まる前から、クッション抱えてテレビの前に座りこみ

私より楽しみにしてるみたいな、ウチの娘。(^_^;)

完全に、「昭和×平成の世界」に入り込んでいます。 ̄▽ ̄

涼ちゃん、歌い出したら、すごかった

「きゃ~~~~~

だって。

私だって、叫びたい~。

旦那いたから抑えましたが。(-_-;)


さて・・・、今日のゲストは、嶋大輔さんと山本梓ちゃん。

涼ちゃん・・・、不良に憧れてるのねぇ~。

キ、キレイなお顔に似合わないよ

でも、サングラス涼ちゃん、かっこよかった~

ギター持つ姿も、サマになってるし☆

もっと、もっとアップで映して欲しかった・・・!!


そんで、今日はとうとう!!

クイズ中トロドン♪で、涼ちゃん一人で歌ったぁ~

きゃあ~~~~~~

ま、待ってました~、涼介さま~

Kindaiに、涼ちゃん歌ってる写真があったから、

おっ、これは・・・と思ってたのよね。(^_-)

息つぎの場所が「ん?」だったのと、

歌ってる途中、笑っちゃったの合わせても、

やっぱ涼ちゃん、かわいいよぉ~。かわいい、かわいい。(*^_^*)


想い出のジャニソン!は、UMP~♪

DVD宣伝と交えての映像でした~。

DVD、もうすぐですねぇ~。(^-^)


4回目にして、トークもだいぶ上手になったような。(^-^)

いつもの流れとちょっと違くて、

あれ?と思ったけど、今回も楽しませてもらいました
バレーのCM 「Hey!Say!JUMP(1564)」
未だに、バレーのCM見れてないにゃえころです~。(*_*)

で、今HDDいじってたら

バックに聴いたことのある曲に、

聴いたことのある声!!

ぎょー

こ、これはバレーの・・・!!!

って、TVにチャンネル戻したら

平井アナと小林アナが満面の笑みで。^^;

ということで、最後、ちょこっと見れました。 ̄▽ ̄


って、ブーたれてたら

今さっき、お友達から届いたDVDに

バレーのCMが入ってるでは、あ~りませんか~

(ありがとう~

何回も見てしまいましたヨ~。(*^_^*)

「よっしゃー」の涼ちゃん、かっこい~

よかった・・・、今、旦那出かけててくれて。^▽^;



今日の午前中は、例の月に一度のダンスレッスンの日でした

いつも、「Ultra Music Power」をやるのはたいてい一番最後で

最後に近付くと、娘が

「ママ~、♪ラ~ラ~ラ~♪は?」と。

そしたらちょうどタイミングよく、

先生が「はい、やるよ~」とかかったのがやはり、UMP

今日も、バッチリ踊ってきました。

娘もわたしも、この曲になると、妙にノリノリです☆

いや~、ホントは、JUMPバージョンで踊りたいケド。^^;

さすがにそれはムズカシイので、

「体操の時間」にやってた体操バージョンでどうでしょう?

誰に聞いてんだ~。



今、TBSのバレーのページを覗きに行ったら、

JUMPの新曲「Dreams Come True」の歌詞が!

歌詞がアップされてました~。

うひょ~♪

見に行ってみるもんですなぁ~

よかったら、みなさんも見に行ってみて~。

曲全体は、まだわかんないから、想像してみてください。(^^;)
バレーのCM 「Hey!Say!JUMP(1564)」
未だに、バレーのCM見れてないにゃえころです~。(*_*)

で、今HDDいじってたら

バックに聴いたことのある曲に、

聴いたことのある声!!

ぎょー

こ、これはバレーの・・・!!!

って、TVにチャンネル戻したら

平井アナと小林アナが満面の笑みで。^^;

ということで、最後、ちょこっと見れました。 ̄▽ ̄


って、ブーたれてたら

今さっき、お友達から届いたDVDに

バレーのCMが入ってるでは、あ~りませんか~

(ありがとう~

何回も見てしまいましたヨ~。(*^_^*)

「よっしゃー」の涼ちゃん、かっこい~

よかった・・・、今、旦那出かけててくれて。^▽^;



今日の午前中は、例の月に一度のダンスレッスンの日でした

いつも、「Ultra Music Power」をやるのはたいてい一番最後で

最後に近付くと、娘が

「ママ~、♪ラ~ラ~ラ~♪は?」と。

そしたらちょうどタイミングよく、

先生が「はい、やるよ~」とかかったのがやはり、UMP

今日も、バッチリ踊ってきました。

娘もわたしも、この曲になると、妙にノリノリです☆

いや~、ホントは、JUMPバージョンで踊りたいケド。^^;

さすがにそれはムズカシイので、

「体操の時間」にやってた体操バージョンでどうでしょう?

誰に聞いてんだ~。



今、TBSのバレーのページを覗きに行ったら、

JUMPの新曲「Dreams Come True」の歌詞が!

歌詞がアップされてました~。

うひょ~♪

見に行ってみるもんですなぁ~

よかったら、みなさんも見に行ってみて~。

曲全体は、まだわかんないから、想像してみてください。(^^;)
ジャケ写~!!(>▽<) 「Hey!Say!JUMP(1564)」
ジャニ、ジャニ、ジャニネットに~!

ニューシングルのジャケ写、公開されてます~

ち、ちっちゃ~い。

みんなのお顔がよく見えないけど・・・、

一人コーフンしているにゃえころでした。

今日はいっぱい更新されてたな~、ジャニネット。
ジャケ写~!!(>▽<) 「Hey!Say!JUMP(1564)」
ジャニ、ジャニ、ジャニネットに~!

ニューシングルのジャケ写、公開されてます~

ち、ちっちゃ~い。

みんなのお顔がよく見えないけど・・・、

一人コーフンしているにゃえころでした。

今日はいっぱい更新されてたな~、ジャニネット。
離任式 「いろいろ(13)」
今日は、娘の小学校の離任式でした。

地元では、3月の末、春休み中にあったのですが

こちらでは、4月の末・5月の始めにやる学校が多いようです。

3月の末だと、すんごいバタバタするんですよね~。

先生方忙しい中、役員のお母さん達が先生をつかまえ

プレゼントや花束を・・・。

いろんなことを考えると、

こちらの日程の方が余裕があって、とってもいいかも♪

と、思ったり。(^-^)

子供達も、ゆっくりお別れする先生にお手紙書いたりできるしね・・・。


今回、娘の担任だった先生も、定年退職されて。

その先生の今日の挨拶で、

「十人十色、みんな違って、それがいい」
という言葉に

ホロッときそうになり・・・。(/_;)

周り見たら、誰も泣いてないんで、自分にストップかけましたが。(^^;)

こちらにお越しの皆さんは、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

ウチの娘、小学五年生にしては、ちょっと幼稚でしょ?

ダウン症なんです、ウチの娘。

このタイミングで、カミングアウトしようとは思ってなかったんですけど

娘のコト、よくネタにするので、そろそろいいか、と思って。(何がー^^;)


担任の先生も、

「障害あるなしにかかわらず、みんな同じ人間なんだよ、

だから、みんな仲良くしてあげてね」

ってことを最後の最後に、力強く言って下さって・・・

超感動~☆

先生ありがとう!って、ちゃんと伝えて来れなかったから

後日、お手紙でも書こうかな。(^-^)


ってことで、ウチの娘、帰ってきて早速、

「探偵学園Q」のDVDを入れました。 ̄▽ ̄

あんたも好きねぇ~。

でも、STOPかけないといつまでも見てるし。(>_<)

正直、テレビに出てる子を好きになるなんて、夢にも思わなかったから

母としては、すっごい嬉しいんですヨ♪

旦那と息子には、「余計なこと教えて!」なんて言われますけど・・・。

これも成長の内ですよ。うんうん。←自分勝手に解釈


24時間テレビでKAT-TUNがパーソナリティーやったときに、

ダウン症の子達のダンススクールを取材してくれたんですよね~。

あのときは、見てる側でもとっても嬉しかったです!!

赤西くんと、中丸くんだったかな?あれ?上田君?(私は記憶障害^^;)

でも、障害児がいたって、フツーの家族です!

全く暗くもないし・・・、ってか、うるさいくらいです。(^^;)

よく言えば・・・、賑やか?


なのでなので、すんごい長くなっちゃったけど、

みなさん、これからもよろしく♪ってことで。

あ~、なんかスッキリしたっ。(^-^)


2008-03-04 11:46:23

スッキリしたところで、ここ数日の日課について!!

それは・・・、先週のMステ鑑賞、です。

ここんとこ、毎日。

だってだって、涼介さんがかっこよすぎるんですも~ん。

おかげで「俺たちの青春」の歌詞も、ほぼ覚えた!かな?(^^;)

気付くと、歌ってるんですよね~♪


気付くと歌ってる、と言えば

こないだみそ汁作りながら、

自然に「ミソスープ」歌っていた自分にビックリ。(^_^;)アハハ



今朝、めざましテレビで、十月から始まるドラマの紹介してたんですけど

それに神木くんがでるらしいです~。

その撮影が、もう始まっているとか!

で、その神木くんの役が、障害持ってる役らしく~。

んんん? てことは、この夏、もしやもしやの探Qはないのか・・・、

なんて思ってみたり。(-_-)

涼ちゃんの古畑中学生もあるしね~。

古畑中学生と言えば!!
(今日は話が、飛ぶ飛ぶ~!)

笑美子さんのとこで頂いた情報でしたが、

三谷さんのブログ、すっごい更新されてて

しかも面白い!

写真がメインで、文章少なめですけど。。。

それがかえっていいのかなぁ?

何気ないんだけど、ソコがいいんでしょうねぇ~。

毎日、何回も見てしまいます。(^-^)

これも、日課になりそう♪

古畑中学生の撮影始まったら、もっとおもしろくなるかな?







離任式 「いろいろ(13)」
今日は、娘の小学校の離任式でした。

地元では、3月の末、春休み中にあったのですが

こちらでは、4月の末・5月の始めにやる学校が多いようです。

3月の末だと、すんごいバタバタするんですよね~。

先生方忙しい中、役員のお母さん達が先生をつかまえ

プレゼントや花束を・・・。

いろんなことを考えると、

こちらの日程の方が余裕があって、とってもいいかも♪

と、思ったり。(^-^)

子供達も、ゆっくりお別れする先生にお手紙書いたりできるしね・・・。


今回、娘の担任だった先生も、定年退職されて。

その先生の今日の挨拶で、

「十人十色、みんな違って、それがいい」
という言葉に

ホロッときそうになり・・・。(/_;)

周り見たら、誰も泣いてないんで、自分にストップかけましたが。(^^;)

こちらにお越しの皆さんは、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

ウチの娘、小学五年生にしては、ちょっと幼稚でしょ?

ダウン症なんです、ウチの娘。

このタイミングで、カミングアウトしようとは思ってなかったんですけど

娘のコト、よくネタにするので、そろそろいいか、と思って。(何がー^^;)


担任の先生も、

「障害あるなしにかかわらず、みんな同じ人間なんだよ、

だから、みんな仲良くしてあげてね」

ってことを最後の最後に、力強く言って下さって・・・

超感動~☆

先生ありがとう!って、ちゃんと伝えて来れなかったから

後日、お手紙でも書こうかな。(^-^)


ってことで、ウチの娘、帰ってきて早速、

「探偵学園Q」のDVDを入れました。 ̄▽ ̄

あんたも好きねぇ~。

でも、STOPかけないといつまでも見てるし。(>_<)

正直、テレビに出てる子を好きになるなんて、夢にも思わなかったから

母としては、すっごい嬉しいんですヨ♪

旦那と息子には、「余計なこと教えて!」なんて言われますけど・・・。

これも成長の内ですよ。うんうん。←自分勝手に解釈


24時間テレビでKAT-TUNがパーソナリティーやったときに、

ダウン症の子達のダンススクールを取材してくれたんですよね~。

あのときは、見てる側でもとっても嬉しかったです!!

赤西くんと、中丸くんだったかな?あれ?上田君?(私は記憶障害^^;)

でも、障害児がいたって、フツーの家族です!

全く暗くもないし・・・、ってか、うるさいくらいです。(^^;)

よく言えば・・・、賑やか?


なのでなので、すんごい長くなっちゃったけど、

みなさん、これからもよろしく♪ってことで。

あ~、なんかスッキリしたっ。(^-^)


2008-03-04 11:46:23

スッキリしたところで、ここ数日の日課について!!

それは・・・、先週のMステ鑑賞、です。

ここんとこ、毎日。

だってだって、涼介さんがかっこよすぎるんですも~ん。

おかげで「俺たちの青春」の歌詞も、ほぼ覚えた!かな?(^^;)

気付くと、歌ってるんですよね~♪


気付くと歌ってる、と言えば

こないだみそ汁作りながら、

自然に「ミソスープ」歌っていた自分にビックリ。(^_^;)アハハ



今朝、めざましテレビで、十月から始まるドラマの紹介してたんですけど

それに神木くんがでるらしいです~。

その撮影が、もう始まっているとか!

で、その神木くんの役が、障害持ってる役らしく~。

んんん? てことは、この夏、もしやもしやの探Qはないのか・・・、

なんて思ってみたり。(-_-)

涼ちゃんの古畑中学生もあるしね~。

古畑中学生と言えば!!
(今日は話が、飛ぶ飛ぶ~!)

笑美子さんのとこで頂いた情報でしたが、

三谷さんのブログ、すっごい更新されてて

しかも面白い!

写真がメインで、文章少なめですけど。。。

それがかえっていいのかなぁ?

何気ないんだけど、ソコがいいんでしょうねぇ~。

毎日、何回も見てしまいます。(^-^)

これも、日課になりそう♪

古畑中学生の撮影始まったら、もっとおもしろくなるかな?







またまた、バトン行きま~す☆ 「バトン(16)」
1.・ルール

*指定者以外は絶対にやらないでください。

*廻してくれたひとから貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。



めでぃさんから【JUMP】で回ってきましたので
やらせていただきます。(^-^)




1 最近思う【JUMP】

 ん~、みんなそれぞれ忙しそう。
 ほとんどが学生さんなのに、よく頑張ってるよ~。


2 こんな【JUMP】には感動!!!!

 ん~、やっぱりみんな揃って、歌って踊ってる時♪


3 直感的な【JUMP】

 10人グループ。ジャニーズ過去最大。


4 好きな【JUMP】

 雑誌の撮影で楽しそうにしてるオフショットのみんな。
 お互い意見しあえるみんな。


5 こんな【JUMP】はイヤだ!

 え~、意外に難しいな、この質問。。。
 衣装が、ん?って思うときがある・・・?(^_^;)
 

6 この世に【JUMP】がなかったら

 今の私は、存在しないでしょうね。



7 次にまわす6人(【特定】つきで)

 ちえポン☆さん 【亀梨和也】でよろしく☆
  hinonaさん  【嵐】でよろしく☆
  涼空さん   【山田】でよろしく☆

 ・・・ん~、あといないので、フリーでどうぞ♪
 【  】に、好きな言葉をいれましょう。^^;

 もちろん、スル~OKです♪


またまた、バトン行きま~す☆ 「バトン(16)」
1.・ルール

*指定者以外は絶対にやらないでください。

*廻してくれたひとから貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。



めでぃさんから【JUMP】で回ってきましたので
やらせていただきます。(^-^)




1 最近思う【JUMP】

 ん~、みんなそれぞれ忙しそう。
 ほとんどが学生さんなのに、よく頑張ってるよ~。


2 こんな【JUMP】には感動!!!!

 ん~、やっぱりみんな揃って、歌って踊ってる時♪


3 直感的な【JUMP】

 10人グループ。ジャニーズ過去最大。


4 好きな【JUMP】

 雑誌の撮影で楽しそうにしてるオフショットのみんな。
 お互い意見しあえるみんな。


5 こんな【JUMP】はイヤだ!

 え~、意外に難しいな、この質問。。。
 衣装が、ん?って思うときがある・・・?(^_^;)
 

6 この世に【JUMP】がなかったら

 今の私は、存在しないでしょうね。



7 次にまわす6人(【特定】つきで)

 ちえポン☆さん 【亀梨和也】でよろしく☆
  hinonaさん  【嵐】でよろしく☆
  涼空さん   【山田】でよろしく☆

 ・・・ん~、あといないので、フリーでどうぞ♪
 【  】に、好きな言葉をいれましょう。^^;

 もちろん、スル~OKです♪


バトン、やりま~す☆ 「バトン(16)」
夏芽詩織さんから、ご指名頂きましたので、やらせていただきます。<(_ _)>



【第1章『出発の時』】

1.あなたの名前と職業は?
>にゃえころ。お気楽専業主婦です。^^;

2.何時ごろ出発しますか?
>AM7:30!!

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)

A:武器(息子のおもちゃ)
B:ケータイ
C:涼ちゃんのウチワ


【第2章『山道で……』】

1.山道で、魔物と遭遇しました。
>まずはあいさつ。「よっ♪」

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
>「油断したな、おぬし」←誰だー


【第3章『砂漠で……』】

1.道に迷いました。どうしますか?
>ん~、風の吹くまま、気の向くまま♪

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
>何だとー!じゃあ、とりあえず・・・太陽に向かって歩く♪

3.さらに無意味でした。しかし、
>オアシス発見!!水が飲める~♪


【第4章『悪魔の城へと続く道』】

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
>それは困ったネ。^^;

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
>3時間。長い!?

3.新技の名前は?
>心・技・体^^; 何故かこれが浮かんだ。

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
>涼ちゃん♪

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
>えー!!一緒に踊ります?歌います?

6.あっけなく倒せました。
> ̄▽ ̄; 涼ちゃん、ごめん。

【第5章『悪魔城:1階』】

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
>朝ご飯の食べ過ぎ。

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
>うぅ、辛いでしょ(*_*)

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
>な、長いんですけど。

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
>ふっ、わたしにかなうヤツはいない。 ̄ー ̄

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。 治った原因は何ですか?
>無事、消化されたから。^^;


【第6章『悪魔城:2階』】

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。 しかし、 上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?
>隠し扉!?

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
>♪セイヤッ、ハッ、ソイヤッ♪いつの日か~すべての謎が解けて~♪

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると小学校でよく見かける登り棒が出てきました。 登り棒は得意ですか?
>無理!無理ですから!

4.その登り棒を登っていくと、 さっきまでどこにも敵はいなかったのに、 下からどんどん 登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
>とにかく逃げる。

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。 感想は?
>ふっ、たいしたコトないな。 ̄ー ̄

【第7章『悪魔城:最上階』】

1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
>10分。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢 へ……起きた時のあなたの第一声は?
>はにゃっ!?

3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
>ふっ、やっぱりな。 ̄ー ̄ って、何で開いたんだ!?

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
>のゎんだとぉ~!(-_-;)

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
>ジムに行って、トレーニング?

6.しかし、なかなか見つかりません。
どうやら今は留守のようです。 帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
>ブログの更新。^^;

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。 部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
>よっしゃー、早く終わらせんべー!

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
>あのさぁ、開店前に来てもお金にならないからさぁ。=紅流星。^^;

【最終章『決戦』】

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
>えっ?そうなの?じゃ、涼ちゃんウチワで扇ぐ。

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。 持っていた道具が壊れました!
>ぎゃー!!あたしの涼ちゃんが~。(>_<)

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、 友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか? リンク先の中から一人選びなさい。
>笑美子さ~ん、だずげで~!(T_T)

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。 もう一人召喚してください。
>めでぃさ~ん。お助けあれ~!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。 お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
>JUMPの最新情報!!

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。 しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?
>ちっ、借金の足しにもならねぇ。←失礼な!!

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。 その弱点とは?
>借金!3億円の!!

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。 大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
>3分!

9.予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
>右ストレートー!!・・・とは叫ばないな。 ̄▽ ̄

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
>一瞬マジんなっちゃった。だって顔殴るんだもん。

11.まだ耐えるのか!
……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。
キメ台詞は何ですか?
>やったー♪←単純。

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
>チャンピオンてのは、ヒマなんですねぇ~。ん?キメ台詞じゃないか。^^;

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
>あったらいいナ、どこでもドア~♪

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

回す人が人数不足のため、Hey!Say!7の中から任命します。^^;
バトンにならなくて、ごめんなさい。<(_ _)>
欲しい方はどうぞ~♪

特殊効果:森本さん
特殊メイク:山田さん
演出:岡本さん
脚本家:知念さん
超監督:中島さん

バトン、やりま~す☆ 「バトン(16)」
夏芽詩織さんから、ご指名頂きましたので、やらせていただきます。<(_ _)>



【第1章『出発の時』】

1.あなたの名前と職業は?
>にゃえころ。お気楽専業主婦です。^^;

2.何時ごろ出発しますか?
>AM7:30!!

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)

A:武器(息子のおもちゃ)
B:ケータイ
C:涼ちゃんのウチワ


【第2章『山道で……』】

1.山道で、魔物と遭遇しました。
>まずはあいさつ。「よっ♪」

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
>「油断したな、おぬし」←誰だー


【第3章『砂漠で……』】

1.道に迷いました。どうしますか?
>ん~、風の吹くまま、気の向くまま♪

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
>何だとー!じゃあ、とりあえず・・・太陽に向かって歩く♪

3.さらに無意味でした。しかし、
>オアシス発見!!水が飲める~♪


【第4章『悪魔の城へと続く道』】

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
>それは困ったネ。^^;

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
>3時間。長い!?

3.新技の名前は?
>心・技・体^^; 何故かこれが浮かんだ。

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
>涼ちゃん♪

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
>えー!!一緒に踊ります?歌います?

6.あっけなく倒せました。
> ̄▽ ̄; 涼ちゃん、ごめん。

【第5章『悪魔城:1階』】

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
>朝ご飯の食べ過ぎ。

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
>うぅ、辛いでしょ(*_*)

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
>な、長いんですけど。

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
>ふっ、わたしにかなうヤツはいない。 ̄ー ̄

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。 治った原因は何ですか?
>無事、消化されたから。^^;


【第6章『悪魔城:2階』】

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。 しかし、 上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?
>隠し扉!?

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
>♪セイヤッ、ハッ、ソイヤッ♪いつの日か~すべての謎が解けて~♪

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると小学校でよく見かける登り棒が出てきました。 登り棒は得意ですか?
>無理!無理ですから!

4.その登り棒を登っていくと、 さっきまでどこにも敵はいなかったのに、 下からどんどん 登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
>とにかく逃げる。

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。 感想は?
>ふっ、たいしたコトないな。 ̄ー ̄

【第7章『悪魔城:最上階』】

1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
>10分。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢 へ……起きた時のあなたの第一声は?
>はにゃっ!?

3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
>ふっ、やっぱりな。 ̄ー ̄ って、何で開いたんだ!?

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
>のゎんだとぉ~!(-_-;)

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
>ジムに行って、トレーニング?

6.しかし、なかなか見つかりません。
どうやら今は留守のようです。 帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
>ブログの更新。^^;

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。 部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
>よっしゃー、早く終わらせんべー!

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
>あのさぁ、開店前に来てもお金にならないからさぁ。=紅流星。^^;

【最終章『決戦』】

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
>えっ?そうなの?じゃ、涼ちゃんウチワで扇ぐ。

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。 持っていた道具が壊れました!
>ぎゃー!!あたしの涼ちゃんが~。(>_<)

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、 友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか? リンク先の中から一人選びなさい。
>笑美子さ~ん、だずげで~!(T_T)

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。 もう一人召喚してください。
>めでぃさ~ん。お助けあれ~!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。 お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
>JUMPの最新情報!!

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。 しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?
>ちっ、借金の足しにもならねぇ。←失礼な!!

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。 その弱点とは?
>借金!3億円の!!

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。 大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
>3分!

9.予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
>右ストレートー!!・・・とは叫ばないな。 ̄▽ ̄

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
>一瞬マジんなっちゃった。だって顔殴るんだもん。

11.まだ耐えるのか!
……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。
キメ台詞は何ですか?
>やったー♪←単純。

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
>チャンピオンてのは、ヒマなんですねぇ~。ん?キメ台詞じゃないか。^^;

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
>あったらいいナ、どこでもドア~♪

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

回す人が人数不足のため、Hey!Say!7の中から任命します。^^;
バトンにならなくて、ごめんなさい。<(_ _)>
欲しい方はどうぞ~♪

特殊効果:森本さん
特殊メイク:山田さん
演出:岡本さん
脚本家:知念さん
超監督:中島さん

十人十色なHey!Say!JUMP 「Hey!Say!JUMP(1564)」
いや~、何日かぶりにやりました。

TV揺らすまでは行きませんが、「何で~~~~!(>_<)」って。


着替えしながらめざまし見てた息子が、

「あ、ヘイセイジャンプ。」

って、冷静に言うんですヨ!

「えっ?何っ?」

と、駆け寄る私。

な、何ー!!新曲PV完成~!?

おいおい息子よ、もうちょっと騒げ!(^^;)

何でそんなに冷静なんだ~!!!

と、ツッコミどころはソコじゃなくて


昨日、NEWSの新曲PVが流れたので、

そろそろかな~なんて、思ってたのですが

それが、まさか、今日なんて~。(>_<)

目に焼き付けようと、必死で見ましたよ。(^_^;)

当然、HDDにも録れなかったので。(=_=)
(ウチのHDD、反応鈍くて~)


で!十人十色(じゅうにんといろ)なHey!Say!JUMP

書かれてたらしく(息子が見た限り。私は全く目に入ってない^^;)

みんなそれぞれ、いろんなことをやってるんですよ~。

けん玉          りゅーたろー
ジャンピングシューズ   ちぃ
自転車          けいと
フラフープ        ゆーと 
ピストル型シャボン玉   りょーすけ
生け花          やぶくん
ギター          ひかるくん
ルームランナー      いのーちゃん
バランスボール      ゆうやん
ラジコン         だいちゃん

(ゆーとのとこ、記憶がアイマイ(>_<)間違ってたらごめんなさい)


何か・・・みんなかわいい

なんだけど、何故かゆーととりょーすけさんのとこだけ

記憶がアイマイで、息子に教えてもらいました。(-_-;)

りょーすけさん、見つめてたはずなのに・・・

顔だけ見てて、あとは見とれてたかも。(^^;)

涼介さんのこととなると、冷静さを見失っちゃうからナ・・・。

にしても、「Dreams Come True」のPV、

早く見たいですねぇ~♪

まだ発売まで、1か月弱、かぁ・・・。

首が長~くなっちゃいそう。^^;
十人十色なHey!Say!JUMP 「Hey!Say!JUMP(1564)」
いや~、何日かぶりにやりました。

TV揺らすまでは行きませんが、「何で~~~~!(>_<)」って。


着替えしながらめざまし見てた息子が、

「あ、ヘイセイジャンプ。」

って、冷静に言うんですヨ!

「えっ?何っ?」

と、駆け寄る私。

な、何ー!!新曲PV完成~!?

おいおい息子よ、もうちょっと騒げ!(^^;)

何でそんなに冷静なんだ~!!!

と、ツッコミどころはソコじゃなくて


昨日、NEWSの新曲PVが流れたので、

そろそろかな~なんて、思ってたのですが

それが、まさか、今日なんて~。(>_<)

目に焼き付けようと、必死で見ましたよ。(^_^;)

当然、HDDにも録れなかったので。(=_=)
(ウチのHDD、反応鈍くて~)


で!十人十色(じゅうにんといろ)なHey!Say!JUMP

書かれてたらしく(息子が見た限り。私は全く目に入ってない^^;)

みんなそれぞれ、いろんなことをやってるんですよ~。

けん玉          りゅーたろー
ジャンピングシューズ   ちぃ
自転車          けいと
フラフープ        ゆーと 
ピストル型シャボン玉   りょーすけ
生け花          やぶくん
ギター          ひかるくん
ルームランナー      いのーちゃん
バランスボール      ゆうやん
ラジコン         だいちゃん

(ゆーとのとこ、記憶がアイマイ(>_<)間違ってたらごめんなさい)


何か・・・みんなかわいい

なんだけど、何故かゆーととりょーすけさんのとこだけ

記憶がアイマイで、息子に教えてもらいました。(-_-;)

りょーすけさん、見つめてたはずなのに・・・

顔だけ見てて、あとは見とれてたかも。(^^;)

涼介さんのこととなると、冷静さを見失っちゃうからナ・・・。

にしても、「Dreams Come True」のPV、

早く見たいですねぇ~♪

まだ発売まで、1か月弱、かぁ・・・。

首が長~くなっちゃいそう。^^;
3誌+α買ってきました☆ 「☆山田涼介☆(1600)」
3誌+ぴあ、買ってきました。


さっき、夕べの「百識王」見ながら、Myojoめくってたんですが

ん?あれ?UMP?

UMPがかかってるんです。

30日発売のDVDのCMだったんですが

あれっ、どうしよう!録画してない!!

と、何故か、普通のTVを見てる気になってたんです。(^^;)

焦ってリモコンを手にしましたが、あ、これ録画したやつだった(^_^;)

笑っちゃいましたよ、もう~

Myojoの涼介さんに見とれて、おかしくなっちゃったみたいデス。


で!Myojo見てて、気付いたことが!!

P38のJUMPのバックに映ってるビルと、

堂本の剛君のページで映ってるビルが、同じビルだ・・・

これ、どこかしら・・・。


ポポロでは、JUMPすごろくがあって、

ブッと、吹き出してしまいました。(^_^;)

あとで、娘とやろうかな?

あ、サイコロないや

あと、ちぃと大野君の対談があって、「すごいじゃん!ちぃ!!」と

呟いてしまった、私。

いつか、光ちゃん&涼ちゃんの対談も~!是非!!


それで!!!

今回は、kindaiサマkindaiサマ、素晴らしい・・・!

Kindaiの涼ちゃん、いろんな涼ちゃん見れてお得なカンジが~♪

サングラス涼ちゃん、かかかかかっこいい

昭和×平成の収録の様子が、とっても楽しそうです。(^-^)


ぴあにもこの、昭和×平成の写真が、所狭しと並んでて・・・

つい買っちゃいました。^^;

「天真爛漫、マイペースな山田」というコメントが

気に入っちゃいました。(*^_^*)

あ、ぴあにはDVD発売情報も載ってます。


ちなみに、ガイドさんには、古畑中学生の記事が載ってました。
(例の写真が掲載されてました)

テレビジョンさんは、バレーの記事が載ってた、かな。


古畑中学生関係の記事が載るようになったら、

またきっと、大変だろうな、テレビ誌チェック。^^;

と思って、今回はガイドさんは買いませんでしたが・・・。

やっぱり記念に買っておくべきだったかな?


でもね・・・、ぴあ

「コッペパン片手になぜか不敵な笑み」の山田さんに、

負けましたわ~





3誌+α買ってきました☆ 「☆山田涼介☆(1600)」
3誌+ぴあ、買ってきました。


さっき、夕べの「百識王」見ながら、Myojoめくってたんですが

ん?あれ?UMP?

UMPがかかってるんです。

30日発売のDVDのCMだったんですが

あれっ、どうしよう!録画してない!!

と、何故か、普通のTVを見てる気になってたんです。(^^;)

焦ってリモコンを手にしましたが、あ、これ録画したやつだった(^_^;)

笑っちゃいましたよ、もう~

Myojoの涼介さんに見とれて、おかしくなっちゃったみたいデス。


で!Myojo見てて、気付いたことが!!

P38のJUMPのバックに映ってるビルと、

堂本の剛君のページで映ってるビルが、同じビルだ・・・

これ、どこかしら・・・。


ポポロでは、JUMPすごろくがあって、

ブッと、吹き出してしまいました。(^_^;)

あとで、娘とやろうかな?

あ、サイコロないや

あと、ちぃと大野君の対談があって、「すごいじゃん!ちぃ!!」と

呟いてしまった、私。

いつか、光ちゃん&涼ちゃんの対談も~!是非!!


それで!!!

今回は、kindaiサマkindaiサマ、素晴らしい・・・!

Kindaiの涼ちゃん、いろんな涼ちゃん見れてお得なカンジが~♪

サングラス涼ちゃん、かかかかかっこいい

昭和×平成の収録の様子が、とっても楽しそうです。(^-^)


ぴあにもこの、昭和×平成の写真が、所狭しと並んでて・・・

つい買っちゃいました。^^;

「天真爛漫、マイペースな山田」というコメントが

気に入っちゃいました。(*^_^*)

あ、ぴあにはDVD発売情報も載ってます。


ちなみに、ガイドさんには、古畑中学生の記事が載ってました。
(例の写真が掲載されてました)

テレビジョンさんは、バレーの記事が載ってた、かな。


古畑中学生関係の記事が載るようになったら、

またきっと、大変だろうな、テレビ誌チェック。^^;

と思って、今回はガイドさんは買いませんでしたが・・・。

やっぱり記念に買っておくべきだったかな?


でもね・・・、ぴあ

「コッペパン片手になぜか不敵な笑み」の山田さんに、

負けましたわ~





涼ちゃん離れの1日 「いろいろ(13)」
今朝、娘を学校に送りに行ったついでに?

そのまま、1時間目から授業参観でした。

そのあと、懇談会&役員決め。

何とかクラスのお母さん達に馴染まなくては、と

ランチに参加。

場所替えしてティータイム。

3時40分に娘のお迎え、買い物して帰ったのが・・・

4時過ぎ。 ̄▽ ̄;

・・・今日一日中、家を空けてしまいました。

計8時間以上のおでかけ。(=_=)

こ、こんなの、こっちに来てから初めてだよ~。


かろうじて?

SMAP大好きなお母さんを発見できたものの、

さすがに「涼ちゃんファンです♪」とは

言えませんでした・・・。(-_-;)

というわけで、今日は涼ちゃんに浸る間もなく、

夕飯の準備に入ります。

昨日から、うちのにーさんもクラブ活動が始まったのですが

帰ってきたのが6時過ぎ。

案の定、「おなか空いた・・・疲れた・・・」と帰ってきて。(@_@)

しょっぱなから、何だか「嫌気」がさしているよう。^^;

おいおい、これからが本番だよ~。

とりあえず、ラケットとシューズを買わなきゃないらしい。


明日は、3誌の発売日ですね~♪

ん~、楽しみ☆(*^_^*)

今回は、女子高生のおねーちゃんさんたちに

ジャマされるコトのない時間に買いに行こう♪
涼ちゃん離れの1日 「いろいろ(13)」
今朝、娘を学校に送りに行ったついでに?

そのまま、1時間目から授業参観でした。

そのあと、懇談会&役員決め。

何とかクラスのお母さん達に馴染まなくては、と

ランチに参加。

場所替えしてティータイム。

3時40分に娘のお迎え、買い物して帰ったのが・・・

4時過ぎ。 ̄▽ ̄;

・・・今日一日中、家を空けてしまいました。

計8時間以上のおでかけ。(=_=)

こ、こんなの、こっちに来てから初めてだよ~。


かろうじて?

SMAP大好きなお母さんを発見できたものの、

さすがに「涼ちゃんファンです♪」とは

言えませんでした・・・。(-_-;)

というわけで、今日は涼ちゃんに浸る間もなく、

夕飯の準備に入ります。

昨日から、うちのにーさんもクラブ活動が始まったのですが

帰ってきたのが6時過ぎ。

案の定、「おなか空いた・・・疲れた・・・」と帰ってきて。(@_@)

しょっぱなから、何だか「嫌気」がさしているよう。^^;

おいおい、これからが本番だよ~。

とりあえず、ラケットとシューズを買わなきゃないらしい。


明日は、3誌の発売日ですね~♪

ん~、楽しみ☆(*^_^*)

今回は、女子高生のおねーちゃんさんたちに

ジャマされるコトのない時間に買いに行こう♪
にゃえころの~3分?クッキング☆ 「クッキング☆(32)」
一体何のブログだー!!←ノリツッコミ(-_-;)

今日は完全に、食べ物ブログになっちゃってます。(^^;)

すんまへん

今日は、涼ちゃんの大好きなナスを使って、ナスの味噌炒めを作りました♪


まず~、あく抜きしたナスを炒めます。

2008-04-21 18:13:55


お次に~、旦那さんのおつまみに、という方は
ナスだけでは物足りないかもしれませんので
お肉も入れてみましょう♪

2008-04-21 18:13:55


そんで~、お肉に火が通ったら、

日本酒少々、砂糖・目分量、醤油・目分量、味噌・目分量を投入。 ̄▽ ̄;
(だいたい、2:1:1、ってとこかな?)

2008-04-21 18:13:55


で、ハイ☆できあがり~。

2008-04-21 18:13:55



娘に持たせてみました。

何気に、イチゴの服を着ています。^^;

足がすんごくちっちゃく映ってて、怖い

娘、肉だけ拾って食べてて、私に怒られました。(^^;)

コラコラ、ナスも食べんしゃい

ごはんによく合う、おかずです☆


2008-03-04 11:46:23


今日の朝日新聞の夕刊に、ゆうやんが・・・!!!

ブレイク5秒前、っていうコーナーで、単独インタビュー!!

もちろん、写真あり!

すご~い☆

「右の口角をわずかに上げる、ニヒルなほほ笑み」

だって。^^;

ゆうやんファンにはきっと、たまらない写真&記事になってます。(^o^)


にゃえころの~3分?クッキング☆ 「クッキング☆(32)」
一体何のブログだー!!←ノリツッコミ(-_-;)

今日は完全に、食べ物ブログになっちゃってます。(^^;)

すんまへん

今日は、涼ちゃんの大好きなナスを使って、ナスの味噌炒めを作りました♪


まず~、あく抜きしたナスを炒めます。

2008-04-21 18:13:55


お次に~、旦那さんのおつまみに、という方は
ナスだけでは物足りないかもしれませんので
お肉も入れてみましょう♪

2008-04-21 18:13:55


そんで~、お肉に火が通ったら、

日本酒少々、砂糖・目分量、醤油・目分量、味噌・目分量を投入。 ̄▽ ̄;
(だいたい、2:1:1、ってとこかな?)

2008-04-21 18:13:55


で、ハイ☆できあがり~。

2008-04-21 18:13:55



娘に持たせてみました。

何気に、イチゴの服を着ています。^^;

足がすんごくちっちゃく映ってて、怖い

娘、肉だけ拾って食べてて、私に怒られました。(^^;)

コラコラ、ナスも食べんしゃい

ごはんによく合う、おかずです☆


2008-03-04 11:46:23


今日の朝日新聞の夕刊に、ゆうやんが・・・!!!

ブレイク5秒前、っていうコーナーで、単独インタビュー!!

もちろん、写真あり!

すご~い☆

「右の口角をわずかに上げる、ニヒルなほほ笑み」

だって。^^;

ゆうやんファンにはきっと、たまらない写真&記事になってます。(^o^)


てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea