2008/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
日テレ、チン
1ポンドのデカポスター発見!したのに~、会社説明会の受付嬢がその前にズラリと並んじゃって…、写真撮れないじゃん。(;_;)
1ポンドの福音・ROUND8 「☆山田涼介☆(1600)」
いつになく・・・、「マジメ」な始まり。

と、思ったら、やっぱり食ってるヨ
さすが、耕作サン


上田さんと勝己クンのシーン
勝己クン、いい顔してたかも
いい読み、してるしね・・・。
上田さん、ダメよ~、勝己クンのこと、頼むよ~。

ところで、勝己クンの大食いシーンって
結局たいしてなかったよな~、と。
肉まん持ってたり、カレー目の前にしてみたり、
ってのはあったけど・・・ねぇ?(^_^;)


聖子ママと三鷹さん、そして勝己くんの会長室でのシーン
勝己くん、耕作サンがプレッシャーに押しつぶされそうなの
わかってあげれてましたね・・・ウルウル。
人の気持ちがわかるっていうことはねー、
すごいことですよ、うんうん。


いやしかし、見事に登場回数が少なくなっちゃいましたナー、勝己クン。(-_-;)

後楽園にみんなで下見に言ったシーンに、
入れてあげたかったぁ~。
タイトルマッチのシーンに、ようやっと出てきたしね。(*_*)
まあ・・・、話の流れ上、しょうがないね~。

でも!試合のシーンって、何気にアップが多い
勝己クン、かわいっ


しかし・・・、ずいぶんあっさり終わったナ、タイトルマッチ
来週まで持ち越すもんだとばかり思ってたけど。。。

え~?いいの~?
もっとじっくりやるもんじゃ・・・。(*^_^*)
予告にも、勝己クン、一瞬だけですかー!
(なんか、文句ばっかり

でも
円陣に混ざってましたねきゃ(*^_^*)
イジメ問題は、一体どうなったんだ
うーん、うーんうーんうーんうーん・・・

中途半端にだけは、終わって欲しくないですね。(*_*)
1ポンドの福音・ROUND8 「☆山田涼介☆(1600)」
いつになく・・・、「マジメ」な始まり。

と、思ったら、やっぱり食ってるヨ
さすが、耕作サン


上田さんと勝己クンのシーン
勝己クン、いい顔してたかも
いい読み、してるしね・・・。
上田さん、ダメよ~、勝己クンのこと、頼むよ~。

ところで、勝己クンの大食いシーンって
結局たいしてなかったよな~、と。
肉まん持ってたり、カレー目の前にしてみたり、
ってのはあったけど・・・ねぇ?(^_^;)


聖子ママと三鷹さん、そして勝己くんの会長室でのシーン
勝己くん、耕作サンがプレッシャーに押しつぶされそうなの
わかってあげれてましたね・・・ウルウル。
人の気持ちがわかるっていうことはねー、
すごいことですよ、うんうん。


いやしかし、見事に登場回数が少なくなっちゃいましたナー、勝己クン。(-_-;)

後楽園にみんなで下見に言ったシーンに、
入れてあげたかったぁ~。
タイトルマッチのシーンに、ようやっと出てきたしね。(*_*)
まあ・・・、話の流れ上、しょうがないね~。

でも!試合のシーンって、何気にアップが多い
勝己クン、かわいっ


しかし・・・、ずいぶんあっさり終わったナ、タイトルマッチ
来週まで持ち越すもんだとばかり思ってたけど。。。

え~?いいの~?
もっとじっくりやるもんじゃ・・・。(*^_^*)
予告にも、勝己クン、一瞬だけですかー!
(なんか、文句ばっかり

でも
円陣に混ざってましたねきゃ(*^_^*)
イジメ問題は、一体どうなったんだ
うーん、うーんうーんうーんうーん・・・

中途半端にだけは、終わって欲しくないですね。(*_*)
日テレへの旅 「家族ノコト・子供ノコト(96)」
今朝は行動が早かったため、1日が長く感じられます。
この時間で、すでにくつろぎモード。
パパは、ゴルフの打ちっ放しに出かけてしまいました!
ラッキー♪ コラコラ^^;

行きの電車では、せっせとブログ打ち。(^^;)
いろいろ思い出しながら打ってたので、
ニヤニヤしっぱなし・・・。
周りの人に、変な人、と思われたことでしょう。 ̄▽ ̄;

さてさて、私の初日テレ♪
広すぎて、どこに何があるんだか・・・。
たまたま入ったコーヒーショップが、
日テレロビーと繋がっていて
そこに例の1ポンドのポスターが、
どど――――――――――――ん
結局、前を会社説明会の受付のおねーさまたちに占領されて、
そこで写真は撮れなかったんですが。(-_-;)
さすがに、「そこどいてください」とは言えないしね。 ̄― ̄;
他のところでポスター発見して撮ってみたものの、
電気の光やら映っちゃって、結局上手く撮れずじまい。(*_*)
微妙に不完全燃焼ですが・・・、
何か、今朝のビッグニュースが、
わたしの心を満たしてくれてるみたいです・・・。
みなさんも・・・じゃないですか?(*^_^*)

ってことで、日テレゴーゴー♪
2008-03-01 15:32:43


アンパンマンと、その仲間達。(^^;)
2008-03-01 15:32:43


そして、日テレ大時計。
2008-03-01 15:27:26

これ、すっごい仕掛けなんですね~。
さすが、宮崎駿ワールド!!
こんなすごい物があるなんて~、ビックリしちゃいました。

このちょうど下の奥にあるスタジオで
ズームインとか、ズムサタの収録やってるみたいです。
いつの日か・・・涼ちゃん生出演するときには、
見に来たいなぁ
日テレへの旅 「家族ノコト・子供ノコト(96)」
今朝は行動が早かったため、1日が長く感じられます。
この時間で、すでにくつろぎモード。
パパは、ゴルフの打ちっ放しに出かけてしまいました!
ラッキー♪ コラコラ^^;

行きの電車では、せっせとブログ打ち。(^^;)
いろいろ思い出しながら打ってたので、
ニヤニヤしっぱなし・・・。
周りの人に、変な人、と思われたことでしょう。 ̄▽ ̄;

さてさて、私の初日テレ♪
広すぎて、どこに何があるんだか・・・。
たまたま入ったコーヒーショップが、
日テレロビーと繋がっていて
そこに例の1ポンドのポスターが、
どど――――――――――――ん
結局、前を会社説明会の受付のおねーさまたちに占領されて、
そこで写真は撮れなかったんですが。(-_-;)
さすがに、「そこどいてください」とは言えないしね。 ̄― ̄;
他のところでポスター発見して撮ってみたものの、
電気の光やら映っちゃって、結局上手く撮れずじまい。(*_*)
微妙に不完全燃焼ですが・・・、
何か、今朝のビッグニュースが、
わたしの心を満たしてくれてるみたいです・・・。
みなさんも・・・じゃないですか?(*^_^*)

ってことで、日テレゴーゴー♪
2008-03-01 15:32:43


アンパンマンと、その仲間達。(^^;)
2008-03-01 15:32:43


そして、日テレ大時計。
2008-03-01 15:27:26

これ、すっごい仕掛けなんですね~。
さすが、宮崎駿ワールド!!
こんなすごい物があるなんて~、ビックリしちゃいました。

このちょうど下の奥にあるスタジオで
ズームインとか、ズムサタの収録やってるみたいです。
いつの日か・・・涼ちゃん生出演するときには、
見に来たいなぁ
日テレ、チン
1ポンドのデカポスター発見!したのに~、会社説明会の受付嬢がその前にズラリと並んじゃって…、写真撮れないじゃん。(;_;)
ズムサタ、最高♪
今朝のズムサタで、山田の涼ちゃんにKOされた方は、少なくないでしょう。(*^o^*)
やってくれましたよね…、我らが涼介さん♪
可愛すぎたよね~。(*^^*)あぁ…、もうお腹いっぱいざます。

そして…!今朝はさらにビッグニュースでしたねぇ。(>▽<)
えぇっ!ホントに~? と、予想してなかった展開にビックリ…。(゜Д゜;)ドキドキ止まりませんでしたよ…。しかも、写真の涼ちゃん、ステキでした…。勝己くんとは違った感じが…たまらんですね♪
ドラマ、とっても楽しみです。o(^o^)o
あぁ…早くリピして見たいとこなんですが、ただいま電車の中なんです。
長男が、地元の小学校のお別れ会に参加するために、朝新幹線に乗せに駅までやってきまして…、なんと長男初めての一人旅です。わんこそば大会なんですって。楽しんできて欲しいナ☆そして、残った我々はそのままお出掛け体勢です。( ̄▽ ̄;)
向かうは念願の日テレ♪
パパと娘を巻き込んで遊んできま~す。(*^o^*)
記事アップする頃には、もうすでに到着してるはず☆1ポンドのポスター、あるかなぁ?
ズムサタ、最高♪
今朝のズムサタで、山田の涼ちゃんにKOされた方は、少なくないでしょう。(*^o^*)
やってくれましたよね…、我らが涼介さん♪
可愛すぎたよね~。(*^^*)あぁ…、もうお腹いっぱいざます。

そして…!今朝はさらにビッグニュースでしたねぇ。(>▽<)
えぇっ!ホントに~? と、予想してなかった展開にビックリ…。(゜Д゜;)ドキドキ止まりませんでしたよ…。しかも、写真の涼ちゃん、ステキでした…。勝己くんとは違った感じが…たまらんですね♪
ドラマ、とっても楽しみです。o(^o^)o
あぁ…早くリピして見たいとこなんですが、ただいま電車の中なんです。
長男が、地元の小学校のお別れ会に参加するために、朝新幹線に乗せに駅までやってきまして…、なんと長男初めての一人旅です。わんこそば大会なんですって。楽しんできて欲しいナ☆そして、残った我々はそのままお出掛け体勢です。( ̄▽ ̄;)
向かうは念願の日テレ♪
パパと娘を巻き込んで遊んできま~す。(*^o^*)
記事アップする頃には、もうすでに到着してるはず☆1ポンドのポスター、あるかなぁ?
恋に落ちて!?
娘が、

『山田涼介、歌、見たい』
と言うので、持ってきていた平ファミのDVDを見ていたんですが…。

予想以上の、娘の喜びよう。

涼ちゃん映るたびにニマニマしちゃって…。

アップでカメラアピ入ろうもんなら、
とびっきりの笑顔。

これは…、私の影響とかではなくて…。

スイッチ入っちゃった?
恋しちゃった?


ホントにそんなカンジなんですよ。^_^;

まるで、数ヵ月前の私を見てるよう。( ̄▽ ̄;)(痛)

お姑さんにまで、バラしちゃって…。やってくれるよ、娘よ。(/--)/


今日も昔映像の整理をチマチマとやっていましたらば、桜庭裕一郎(長瀬くん)やタッキーの「キ・セ・キ」やら出てきまして。

さらに、13年前のビデオまで出てきた!

キンキがまだデビューする前で、SMAPとTOKIOとの合同番組!

最初で最後の勢ぞろい!なんて、番組名がついてました。

「金田一少年の事件簿」のパロディやったり、みんなでクイズやったり、もちろんライブもあり…。
かなり懐かし映像です。
よく録ってあったなぁ~、しかも標準モードで録ってたらしく、映像はかなりキレイ。
当時の愛しの君、剛くん、かな~り若いです。
だって、16歳だもの。^_^;
    
恋に落ちて!?
娘が、

『山田涼介、歌、見たい』
と言うので、持ってきていた平ファミのDVDを見ていたんですが…。

予想以上の、娘の喜びよう。

涼ちゃん映るたびにニマニマしちゃって…。

アップでカメラアピ入ろうもんなら、
とびっきりの笑顔。

これは…、私の影響とかではなくて…。

スイッチ入っちゃった?
恋しちゃった?


ホントにそんなカンジなんですよ。^_^;

まるで、数ヵ月前の私を見てるよう。( ̄▽ ̄;)(痛)

お姑さんにまで、バラしちゃって…。やってくれるよ、娘よ。(/--)/


今日も昔映像の整理をチマチマとやっていましたらば、桜庭裕一郎(長瀬くん)やタッキーの「キ・セ・キ」やら出てきまして。

さらに、13年前のビデオまで出てきた!

キンキがまだデビューする前で、SMAPとTOKIOとの合同番組!

最初で最後の勢ぞろい!なんて、番組名がついてました。

「金田一少年の事件簿」のパロディやったり、みんなでクイズやったり、もちろんライブもあり…。
かなり懐かし映像です。
よく録ってあったなぁ~、しかも標準モードで録ってたらしく、映像はかなりキレイ。
当時の愛しの君、剛くん、かな~り若いです。
だって、16歳だもの。^_^;
    
焦って更新!
この週末、主人も私たちに合わせ帰省してまして。

そのおかげで夕べ、子どもたちを頼むことができたので、友達と飲みに出かけることができたのであります。

して、今朝の私の第一声、
『気持ちわるっ』

や、やってしまったか(>_<)と思いましたが、薬もなくて
お茶漬け一杯かきこんだら
治っちゃいました。^_^;

我ながら、恐るべし回復力!!

久々だったので、ついつい飲みすぎてしまいました。反省。( ̄▽ ̄;)

ケータイで時間確認する度に、涼ちゃんがこっちを見てるんです。f(^_^;
いや~、非常にやりづらい。( ̄▽ ̄;)ナニガ~

『それ誰っ?』

と、友達につっこまれましたが、

三人中、二人は分からず
一人は涼ちゃんのこと知っていて、
『好きなの!?…ふ~ん…』
みたいなカンジでした。

はい、ほっといて下さい。f(^_^;


ってことで!?

今日は、月刊ザ・テレビジョン見てきました。

何故か生協さんには、関東版と東北版がありました。そんなものなのかな?
今まで、あまりチェックしたことなかったからなぁ~。
「先生はエライっ!」の写真、けっこう載ってましたねぇ~。
カメラいじってる涼介さんも、『美』ですネ☆


さて~、キンキ映像をちょこちょこと見ながら、整理してるとこなんですが、

バックのJrに、見たことあるけど、この子誰だっけな~?とよーくよく見てみたら、何とマッスーでした。( ̄▽ ̄;)

って見とれながら打ってると、明日になっちゃうっ。(汗

てことで、今日も半端なまま更新します。^_^;
焦って更新!
この週末、主人も私たちに合わせ帰省してまして。

そのおかげで夕べ、子どもたちを頼むことができたので、友達と飲みに出かけることができたのであります。

して、今朝の私の第一声、
『気持ちわるっ』

や、やってしまったか(>_<)と思いましたが、薬もなくて
お茶漬け一杯かきこんだら
治っちゃいました。^_^;

我ながら、恐るべし回復力!!

久々だったので、ついつい飲みすぎてしまいました。反省。( ̄▽ ̄;)

ケータイで時間確認する度に、涼ちゃんがこっちを見てるんです。f(^_^;
いや~、非常にやりづらい。( ̄▽ ̄;)ナニガ~

『それ誰っ?』

と、友達につっこまれましたが、

三人中、二人は分からず
一人は涼ちゃんのこと知っていて、
『好きなの!?…ふ~ん…』
みたいなカンジでした。

はい、ほっといて下さい。f(^_^;


ってことで!?

今日は、月刊ザ・テレビジョン見てきました。

何故か生協さんには、関東版と東北版がありました。そんなものなのかな?
今まで、あまりチェックしたことなかったからなぁ~。
「先生はエライっ!」の写真、けっこう載ってましたねぇ~。
カメラいじってる涼介さんも、『美』ですネ☆


さて~、キンキ映像をちょこちょこと見ながら、整理してるとこなんですが、

バックのJrに、見たことあるけど、この子誰だっけな~?とよーくよく見てみたら、何とマッスーでした。( ̄▽ ̄;)

って見とれながら打ってると、明日になっちゃうっ。(汗

てことで、今日も半端なまま更新します。^_^;
アナログな生活!?
パソコンがない生活って、かなり暇…。

ケータイで、チマチマ打ってると、イライラすること、ありませんか。( ̄▽ ̄;)

でも今晩は、友達と飲みに出ることになってるので、楽しみです。

楽しみなんだけど…、さ、寒いです。例年より寒いんじゃないかしら。(-_-#)

お昼過ぎ、霰(あられ)みたいな霙(みぞれ)みたいなのがバラバラ~っと降ってきて、びっくり!

あっという間に止みましたけどネ。^_^;


で、今朝ズムサタ録り忘れたんですけど…、何か動きはあったでしょうか。(((^_^;)
予定では何もないようでしたが…。

って、一体いつ放送されるんでしょうね!?

首を長~くして待ち続けているのにね~。f(^_^;
この分だと、
まだまだ首が伸びそうだ。
アナログな生活!?
パソコンがない生活って、かなり暇…。

ケータイで、チマチマ打ってると、イライラすること、ありませんか。( ̄▽ ̄;)

でも今晩は、友達と飲みに出ることになってるので、楽しみです。

楽しみなんだけど…、さ、寒いです。例年より寒いんじゃないかしら。(-_-#)

お昼過ぎ、霰(あられ)みたいな霙(みぞれ)みたいなのがバラバラ~っと降ってきて、びっくり!

あっという間に止みましたけどネ。^_^;


で、今朝ズムサタ録り忘れたんですけど…、何か動きはあったでしょうか。(((^_^;)
予定では何もないようでしたが…。

って、一体いつ放送されるんでしょうね!?

首を長~くして待ち続けているのにね~。f(^_^;
この分だと、
まだまだ首が伸びそうだ。
Kinki Kids Forever
数年前の宝物、キンキのビデオテープを引っ張り出し、夕べから少しづつ見てるんですが…。


二本ほど見ただけでも、
お宝映像満載のような気がします。
バックについているメンバー、今をときめくジャニーズくんたちが、いっぱいです。

まずは、天使のように真っ白いお衣装でクルクル回ってるタッキー。
か、かわいいです!(笑美子さ~ん!かわいいよ~(*^^*))

あとは、これまたきゃわいい山P♪
そして竹本くん、じゃなくて斗真くんに翼くん。


あとはKATーTUNメンバー勢揃い。
ゆ、ゆっちが若い!
すごいメンバーだぁ~。

あとは~、松本さんと翔くんがチラッと。嵐メンバー、もっといるはずなのにな~。


キンキ映像、デビューしたての頃のがなくて残念なんですが、
Mステでけっこう、メドレーをやってたみたいで。

そのメドレーの中に、昔映像を混ぜてくれてまして、その中にタッキーや翼くん、斗真さんなどが映ってました~。


いやいや…、こうやって昔映像見るのも、楽しいものですね♪

キンキの映像が、今役立つとは…。もっと、先のことかと思ってました。

涼ちゃんが映ってるわけではないけれど、

涼ちゃんの先輩たちが、頑張ってきた軌跡、みたいな…。
そんな感じですね。


しかし、覚えてないもんですね~。

歌はおいといて、トーク内容とか全く覚えてない。( ̄▽ ̄;)

何が入ってるかも、全く書いてなくて、

いいともに『ラブラブオールスターズ』で剛くんが出ていたり、

JーFRIENDSが入ってたり、

何ともめちゃくちゃだぁ。^_^;

ところで…、なんていう番組だったかなぁ?あれ、NHKの歌番組なんですけど久保純子さんと、確か光ちゃんが司会してた番組。

すっかり忘れてたけど、この番組結構がんばって録画してたみたいで。( ̄▽ ̄;)

ライブ映像なんかもあったりして、バックにかなり若い亀ちゃんが映ってたー!かわいい♪
髪が!髪が短いよ~。


な~んて、一人で騒ぎながら延々と見てます。(((^_^;)


Kinki Kids Forever
数年前の宝物、キンキのビデオテープを引っ張り出し、夕べから少しづつ見てるんですが…。


二本ほど見ただけでも、
お宝映像満載のような気がします。
バックについているメンバー、今をときめくジャニーズくんたちが、いっぱいです。

まずは、天使のように真っ白いお衣装でクルクル回ってるタッキー。
か、かわいいです!(笑美子さ~ん!かわいいよ~(*^^*))

あとは、これまたきゃわいい山P♪
そして竹本くん、じゃなくて斗真くんに翼くん。


あとはKATーTUNメンバー勢揃い。
ゆ、ゆっちが若い!
すごいメンバーだぁ~。

あとは~、松本さんと翔くんがチラッと。嵐メンバー、もっといるはずなのにな~。


キンキ映像、デビューしたての頃のがなくて残念なんですが、
Mステでけっこう、メドレーをやってたみたいで。

そのメドレーの中に、昔映像を混ぜてくれてまして、その中にタッキーや翼くん、斗真さんなどが映ってました~。


いやいや…、こうやって昔映像見るのも、楽しいものですね♪

キンキの映像が、今役立つとは…。もっと、先のことかと思ってました。

涼ちゃんが映ってるわけではないけれど、

涼ちゃんの先輩たちが、頑張ってきた軌跡、みたいな…。
そんな感じですね。


しかし、覚えてないもんですね~。

歌はおいといて、トーク内容とか全く覚えてない。( ̄▽ ̄;)

何が入ってるかも、全く書いてなくて、

いいともに『ラブラブオールスターズ』で剛くんが出ていたり、

JーFRIENDSが入ってたり、

何ともめちゃくちゃだぁ。^_^;

ところで…、なんていう番組だったかなぁ?あれ、NHKの歌番組なんですけど久保純子さんと、確か光ちゃんが司会してた番組。

すっかり忘れてたけど、この番組結構がんばって録画してたみたいで。( ̄▽ ̄;)

ライブ映像なんかもあったりして、バックにかなり若い亀ちゃんが映ってたー!かわいい♪
髪が!髪が短いよ~。


な~んて、一人で騒ぎながら延々と見てます。(((^_^;)


大人の事情!?
はにゃ~。(´Д`)
こちらに来て、テレビジョンを速攻で買ってきまして。
ダメだぁ~、岩手!!

7ヶ月前まではこれが普通だったのにね~。

平ファミ後番組、やっぱりないよ。(>_<)

『お茶の間の真実』という番組やってます。(+_+)なんだそれ~。

あ、でも『ミヤネ屋』はこちらで放送してました。

さいたまでも、来週から放送あるらしいです。


ドラマの再放送は、タッキーの『アンティーク』やってました。

って、岩手の情報流してもしょうがないね。( ̄▽ ̄;)

何せ、ネタがないもので。(^-^ゞ


とか言いながら、
実家のHDDに残っていた、涼介パフュームを見ちゃってます!

なんか、こっちで見るの、新鮮だぁ~。(*^^*)

かっこいい~♪

見とれちゃうよね。(^-^)

大人の事情!?
はにゃ~。(´Д`)
こちらに来て、テレビジョンを速攻で買ってきまして。
ダメだぁ~、岩手!!

7ヶ月前まではこれが普通だったのにね~。

平ファミ後番組、やっぱりないよ。(>_<)

『お茶の間の真実』という番組やってます。(+_+)なんだそれ~。

あ、でも『ミヤネ屋』はこちらで放送してました。

さいたまでも、来週から放送あるらしいです。


ドラマの再放送は、タッキーの『アンティーク』やってました。

って、岩手の情報流してもしょうがないね。( ̄▽ ̄;)

何せ、ネタがないもので。(^-^ゞ


とか言いながら、
実家のHDDに残っていた、涼介パフュームを見ちゃってます!

なんか、こっちで見るの、新鮮だぁ~。(*^^*)

かっこいい~♪

見とれちゃうよね。(^-^)

ただいま移動中
今さら思うこと…。
地元と転勤先が、新幹線通るところで、よかったなぁと。
当たり前のように感じちゃいけないんだよね~。

そんなことを考えつつ、すでに新幹線の中でおやつタイム♪

飲み物やお菓子(トッポ、じゃがりこは我が家の定番、あとおしゃぶり昆布につまみ鱈)を買い込んで…。( ̄▽ ̄;)

つまみ鱈、美味しいんだよね~♪う~ん、ビール飲みたい。(*^^*)コラコラっ


先月のバレンタインに、愛しの涼さまに『思いのたけ』をぶつけてみましたら(笑)、なんと昨日、ハガキが届きました♪
涼ちゃんから、いや、事務局から…。( ̄▽ ̄;)
印刷とはいえ、直筆ですからね…。
宝物ですね、これは☆
さいたまに置いてくる=涼ちゃんを置いてくるようで…、
持ってきちゃいました。(*^^*)

夕べは大興奮で、E子お姉さまに即メール。( ̄▽ ̄;)←名前伏せてる意味があまりない
一人で騒いで、すみませんでした~(??????@)
あまりの嬉しさに、自分を抑えられなくなるようでは、ダメですね~。
涼ちゃんのこととなると、自分の年を忘れちゃいそうです。
てか、忘れたい~。(((^_^;)

ただいま移動中
今さら思うこと…。
地元と転勤先が、新幹線通るところで、よかったなぁと。
当たり前のように感じちゃいけないんだよね~。

そんなことを考えつつ、すでに新幹線の中でおやつタイム♪

飲み物やお菓子(トッポ、じゃがりこは我が家の定番、あとおしゃぶり昆布につまみ鱈)を買い込んで…。( ̄▽ ̄;)

つまみ鱈、美味しいんだよね~♪う~ん、ビール飲みたい。(*^^*)コラコラっ


先月のバレンタインに、愛しの涼さまに『思いのたけ』をぶつけてみましたら(笑)、なんと昨日、ハガキが届きました♪
涼ちゃんから、いや、事務局から…。( ̄▽ ̄;)
印刷とはいえ、直筆ですからね…。
宝物ですね、これは☆
さいたまに置いてくる=涼ちゃんを置いてくるようで…、
持ってきちゃいました。(*^^*)

夕べは大興奮で、E子お姉さまに即メール。( ̄▽ ̄;)←名前伏せてる意味があまりない
一人で騒いで、すみませんでした~(??????@)
あまりの嬉しさに、自分を抑えられなくなるようでは、ダメですね~。
涼ちゃんのこととなると、自分の年を忘れちゃいそうです。
てか、忘れたい~。(((^_^;)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」
今日はテレビ誌発売日、ってことで
午前中、スーパーで急いでチェック♪

今回は、ガイドさんを購入。
「先生はエライっ!」メンバーと
春高バレー初日のJUMPクン達、
載ってます。
涼ちゃ~ん、やっぱりその制服・・・、
派手だよぉ~。(^□^;)

「先生はエライっ!」の会見・・・?
あったんですねぇ~。
ここのとこ、WSチェックしてないからなぁ~。

でも、映った情報とかも、流れてないですよね?^^;
ここ数日、一生懸命さに少々欠けてまして。 ̄▽ ̄;


さてさて~、春高決勝、テレビの前に正座の私でした。

最初、ライブなくてがっかりしてましたが・・・
女子が始まったら、
キタキタ、キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

やった、やった
涼ちゃん、かっこい~かわい~
美しい~
よかったですね~、ライブあって~。
んも~、とっても心配でしたよね。(^_^;)
ヒヤヒヤさせるぅ~。

女子決勝で、涼ちゃんのコメントもありましたね~。
今日は、噛んでなかったネ。
上手になったなぁ~。
最後の、一人一人のコメントも素晴らしい!!
とにかく、これで心おきなく、帰省できます。

テレビ誌、テレビジョンもちらっと見てきましたが
こちらにもちらっと載ってたはず・・・。
あ、ジャニーズお仕事カレンダーみたいなのが
ついてました。
こちらは、帰省してから、東北版を買おうかな、と。(^o^)


と、いうわけで、明日から4月の2日水曜日まで
帰省します。
そのため、ブログの方がさぼり気味になると思います。^^;


3誌の感想も書いてないのにぃ~。
その前に、まだちゃんと見れてないという。。。
そのまま置いていくことになるという。。。
悲しい~。
でも、持っていくには重すぎるし、
汚してしまってもなんだし
一番のお気に入りは、Kindai、かな。(*^_^*)


日記の更新はすると思いますが
新しい情報などは、ゲットしづらいので
その辺は、みなさんに任せて出かけてきます。(^▽^;)
よろしく~♪(←何様だ!

あと、お返事もたまり気味になると思いますので、
ご了承ください・・・。<(_ _)>


そういえば、大林素子さん見て思い出したけど・・・
こないだの23日、いましたよ、会場に。
多分・・・あの長身と髪の長さは、きっとそう。
双眼鏡の性能があまり良くなくて。 ̄▽ ̄;はっはっは。

話題があっちゃこっちゃ、行ってしまいましたが
この辺で~。(^_^)/

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」
今日はテレビ誌発売日、ってことで
午前中、スーパーで急いでチェック♪

今回は、ガイドさんを購入。
「先生はエライっ!」メンバーと
春高バレー初日のJUMPクン達、
載ってます。
涼ちゃ~ん、やっぱりその制服・・・、
派手だよぉ~。(^□^;)

「先生はエライっ!」の会見・・・?
あったんですねぇ~。
ここのとこ、WSチェックしてないからなぁ~。

でも、映った情報とかも、流れてないですよね?^^;
ここ数日、一生懸命さに少々欠けてまして。 ̄▽ ̄;


さてさて~、春高決勝、テレビの前に正座の私でした。

最初、ライブなくてがっかりしてましたが・・・
女子が始まったら、
キタキタ、キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

やった、やった
涼ちゃん、かっこい~かわい~
美しい~
よかったですね~、ライブあって~。
んも~、とっても心配でしたよね。(^_^;)
ヒヤヒヤさせるぅ~。

女子決勝で、涼ちゃんのコメントもありましたね~。
今日は、噛んでなかったネ。
上手になったなぁ~。
最後の、一人一人のコメントも素晴らしい!!
とにかく、これで心おきなく、帰省できます。

テレビ誌、テレビジョンもちらっと見てきましたが
こちらにもちらっと載ってたはず・・・。
あ、ジャニーズお仕事カレンダーみたいなのが
ついてました。
こちらは、帰省してから、東北版を買おうかな、と。(^o^)


と、いうわけで、明日から4月の2日水曜日まで
帰省します。
そのため、ブログの方がさぼり気味になると思います。^^;


3誌の感想も書いてないのにぃ~。
その前に、まだちゃんと見れてないという。。。
そのまま置いていくことになるという。。。
悲しい~。
でも、持っていくには重すぎるし、
汚してしまってもなんだし
一番のお気に入りは、Kindai、かな。(*^_^*)


日記の更新はすると思いますが
新しい情報などは、ゲットしづらいので
その辺は、みなさんに任せて出かけてきます。(^▽^;)
よろしく~♪(←何様だ!

あと、お返事もたまり気味になると思いますので、
ご了承ください・・・。<(_ _)>


そういえば、大林素子さん見て思い出したけど・・・
こないだの23日、いましたよ、会場に。
多分・・・あの長身と髪の長さは、きっとそう。
双眼鏡の性能があまり良くなくて。 ̄▽ ̄;はっはっは。

話題があっちゃこっちゃ、行ってしまいましたが
この辺で~。(^_^)/

ケチャップで、山田。 「☆山田涼介☆(1600)」
やっちゃいました、わたしも~。(^_^;)
仲間に入れて~♪(何の?^^;)

今晩、ポテトオムレツ作ったので
右にならえで(だから何で)
やってみました。 ̄▽ ̄えへ。

2008-03-25 21:02:14

左下のは、ハートのつもり・・・。←失敗した!


一昨日からこちらに来ていた母が、今日の夕方帰りまして
気持ちパタパタしてたのが、
ようやっと落ち着いたようなカンジです。

とは言っても、明後日帰省するので
明日もパタパタやってるとは思いますが
やっぱり、ブログの更新は、欠かせないです。
もう、生活の一部みたいになっちゃってるんで。(^-^)

子供達も寝静まったところで、ポチポチやってるんですが
う~、プロポーズ大作戦も、みたいんだよなぁ~。(^_^;)


いやしかし、一昨日の光くん&涼介サンのレポーターぶりを
レポしてなかったことに、今頃気付きました。(-_-;)
いやはや・・・。


あの日の涼介サン、髪型は結構自然なカンジで。
てか、ほぼそのまま、ってカンジ。^^;

白地Tシャツに、チェックシャツ、
その上にグリーンのジップアップ(多分)カーディガン。

涼ちゃん・・・、そんなに着込んで、暑くないの・・・?(^_^;)

あの日、結構ポカポカ陽気でしたからね~。
中のTシャツは、半袖だったんでしょうね。(^-^)

あの番組の中で、7メンバーはナレーションを担当してるんですよね~。
というわけで、涼ちゃんも例外なく、ナレーション。
さすがにウマイです~。パチパチパチ
原稿はちゃんとあるのでしょうけどね。
それでもやっぱり、涼ちゃんは「声」がいいですものね~
いつまでも聴いていたいような・・・、そんなカンジです。(*^_^*)


さて~、明日はいよいよ、決勝戦ですね~。
昨日まで3面あったコートも
今日から1面になり、
アリーナ席も作られたようで。
く~、いいなぁ~。
明日、アリーナ席の方々は、JUMPが来れば
丸見えですよ~☆
うらやましい!!
明日は、代々木体育館にいる気持ちになって
テレビに貼り付くかな!(^_-)
ケチャップで、山田。 「☆山田涼介☆(1600)」
やっちゃいました、わたしも~。(^_^;)
仲間に入れて~♪(何の?^^;)

今晩、ポテトオムレツ作ったので
右にならえで(だから何で)
やってみました。 ̄▽ ̄えへ。

2008-03-25 21:02:14

左下のは、ハートのつもり・・・。←失敗した!


一昨日からこちらに来ていた母が、今日の夕方帰りまして
気持ちパタパタしてたのが、
ようやっと落ち着いたようなカンジです。

とは言っても、明後日帰省するので
明日もパタパタやってるとは思いますが
やっぱり、ブログの更新は、欠かせないです。
もう、生活の一部みたいになっちゃってるんで。(^-^)

子供達も寝静まったところで、ポチポチやってるんですが
う~、プロポーズ大作戦も、みたいんだよなぁ~。(^_^;)


いやしかし、一昨日の光くん&涼介サンのレポーターぶりを
レポしてなかったことに、今頃気付きました。(-_-;)
いやはや・・・。


あの日の涼介サン、髪型は結構自然なカンジで。
てか、ほぼそのまま、ってカンジ。^^;

白地Tシャツに、チェックシャツ、
その上にグリーンのジップアップ(多分)カーディガン。

涼ちゃん・・・、そんなに着込んで、暑くないの・・・?(^_^;)

あの日、結構ポカポカ陽気でしたからね~。
中のTシャツは、半袖だったんでしょうね。(^-^)

あの番組の中で、7メンバーはナレーションを担当してるんですよね~。
というわけで、涼ちゃんも例外なく、ナレーション。
さすがにウマイです~。パチパチパチ
原稿はちゃんとあるのでしょうけどね。
それでもやっぱり、涼ちゃんは「声」がいいですものね~
いつまでも聴いていたいような・・・、そんなカンジです。(*^_^*)


さて~、明日はいよいよ、決勝戦ですね~。
昨日まで3面あったコートも
今日から1面になり、
アリーナ席も作られたようで。
く~、いいなぁ~。
明日、アリーナ席の方々は、JUMPが来れば
丸見えですよ~☆
うらやましい!!
明日は、代々木体育館にいる気持ちになって
テレビに貼り付くかな!(^_-)
雨の卒業式
今日は、長男の小学校の卒業式でした~。

朝から、あいにくの雨・・・。
寒いし、ちょっと辛かったけど、
ようやっと、終わったなぁ~というカンジ。

実は、ウチの子が「旅立ちの日に」の伴奏をしまして・・・
最高の思い出になりました。

でもね~、ビデオ撮るのに忙しくて
終いには腕が疲れて、プルプル震えちゃって

映像的にはイマイチでしたが、
音はちゃんと拾えてました。(^_^;)


式が終わってから、駅前のホテルで
バイキングをたらふく食べてきまして。
夕方は、家にいて
落ち着いてパソコン開いたりしてたんですが・・・

なんとー!
春高バレー、録り忘れた。
やっちゃった~。
と、いうわけで、今日は
薮君と圭人さん、だったはず、なのですが。(^_^;)
気が抜けてるな~。(*_*)

夕べの春高を、先ほどチェックしましたら
光君と、涼介さんでした・・・。(まだひきづってる(-_-;))

でも、2人が見てた試合は、
私たちが居たときにはやってない試合だったようなので
午後に、来たのかな~。
何とも、悲しい日曜日、でしたが
今朝一旦テンション下がりまして
またちょこっとづつ、上がってきたかな、というカンジです。

いつまでもグチグチ言ってられないし~。

というわけで、元気をだそう♪と思って
昨日の平ファミを見てみました~。

う~ん、やっぱ3兄弟、かわいいわ~。
来週は、「完全保存版」なそうで
もう・・・終わりなのね~。

で、新番組の予告もしてました~。
メンバー、ほぼ変わらず、ってカンジで。^^;
なんか・・・、涼ちゃん司会っぽいこと、
してましたよ?うほほ~、こりゃ楽しみです☆

今回の歌は、2002年のメドレー。
「やまゆと」でV6の曲から始まります~。
かっこい~
メンバーは、高木君以外全員、でした。


さ~、ご飯の時間!!(^_^;)
なんとなく中途半端のまま、さようなら~。(^^)/~~~




雨の卒業式
今日は、長男の小学校の卒業式でした~。

朝から、あいにくの雨・・・。
寒いし、ちょっと辛かったけど、
ようやっと、終わったなぁ~というカンジ。

実は、ウチの子が「旅立ちの日に」の伴奏をしまして・・・
最高の思い出になりました。

でもね~、ビデオ撮るのに忙しくて
終いには腕が疲れて、プルプル震えちゃって

映像的にはイマイチでしたが、
音はちゃんと拾えてました。(^_^;)


式が終わってから、駅前のホテルで
バイキングをたらふく食べてきまして。
夕方は、家にいて
落ち着いてパソコン開いたりしてたんですが・・・

なんとー!
春高バレー、録り忘れた。
やっちゃった~。
と、いうわけで、今日は
薮君と圭人さん、だったはず、なのですが。(^_^;)
気が抜けてるな~。(*_*)

夕べの春高を、先ほどチェックしましたら
光君と、涼介さんでした・・・。(まだひきづってる(-_-;))

でも、2人が見てた試合は、
私たちが居たときにはやってない試合だったようなので
午後に、来たのかな~。
何とも、悲しい日曜日、でしたが
今朝一旦テンション下がりまして
またちょこっとづつ、上がってきたかな、というカンジです。

いつまでもグチグチ言ってられないし~。

というわけで、元気をだそう♪と思って
昨日の平ファミを見てみました~。

う~ん、やっぱ3兄弟、かわいいわ~。
来週は、「完全保存版」なそうで
もう・・・終わりなのね~。

で、新番組の予告もしてました~。
メンバー、ほぼ変わらず、ってカンジで。^^;
なんか・・・、涼ちゃん司会っぽいこと、
してましたよ?うほほ~、こりゃ楽しみです☆

今回の歌は、2002年のメドレー。
「やまゆと」でV6の曲から始まります~。
かっこい~
メンバーは、高木君以外全員、でした。


さ~、ご飯の時間!!(^_^;)
なんとなく中途半端のまま、さようなら~。(^^)/~~~




涙の春高バレー
みなさん、笑って読み流して下さい。(ToT)

予想通りとはいえ、涙のバレーとなりました。

JUMPの「J」の字も、
山田の「や」の字も、
りょうちゅけの「り」の字も、

涼ちゃんの姿も、どこにも見当たらず…。(T-T)

母との待ち合わせ時間もあり、
後ろ髪をひかれつつ、
会場をあとにしました。

はぁ、か、悲しすぎ~。

すっごいいい席とれて、
もしライブがあったら最高だったのになー。

残念です。

しょうがないので、
ドデカバボちゃんを撮ってきました。( ̄▽ ̄;)

ミニバボちゃんを買おうと思ったんですけど、
欲しかった色が売り切れ。
ことごとく、悲惨な日。
もう、笑うしかないです。(((^_^;)

でもかわいい長男の一言に救われました。

『北京最終戦にJUMP出たら、また来ればいいじゃん』

また一緒に来てくれるらしいです。( ̄▽ ̄;)
あ、あればいいなぁ~。


てなわけで、ただいま帰りの電車の中です。

人身事故のせいで、帰るのが遅くなってしまいました。
山の手線で、もみくちゃになっちゃいました~。


そうそう!
悲しみから少しでも抜け出そうと、
ファミクラに寄ってきました。
ホワイトデーのメッセージが飾られてました~。
涼ちゃんのメッセージで、少し癒された、かな?
癒されたことにしよう~。

明日は長男の卒業式。
バタバタと毎日が過ぎていきます…。
涙の春高バレー
みなさん、笑って読み流して下さい。(ToT)

予想通りとはいえ、涙のバレーとなりました。

JUMPの「J」の字も、
山田の「や」の字も、
りょうちゅけの「り」の字も、

涼ちゃんの姿も、どこにも見当たらず…。(T-T)

母との待ち合わせ時間もあり、
後ろ髪をひかれつつ、
会場をあとにしました。

はぁ、か、悲しすぎ~。

すっごいいい席とれて、
もしライブがあったら最高だったのになー。

残念です。

しょうがないので、
ドデカバボちゃんを撮ってきました。( ̄▽ ̄;)

ミニバボちゃんを買おうと思ったんですけど、
欲しかった色が売り切れ。
ことごとく、悲惨な日。
もう、笑うしかないです。(((^_^;)

でもかわいい長男の一言に救われました。

『北京最終戦にJUMP出たら、また来ればいいじゃん』

また一緒に来てくれるらしいです。( ̄▽ ̄;)
あ、あればいいなぁ~。


てなわけで、ただいま帰りの電車の中です。

人身事故のせいで、帰るのが遅くなってしまいました。
山の手線で、もみくちゃになっちゃいました~。


そうそう!
悲しみから少しでも抜け出そうと、
ファミクラに寄ってきました。
ホワイトデーのメッセージが飾られてました~。
涼ちゃんのメッセージで、少し癒された、かな?
癒されたことにしよう~。

明日は長男の卒業式。
バタバタと毎日が過ぎていきます…。
探りを入れてみるに・・・ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
ど、どうやら、今日はライブなかった模様。(>_<)

あ、明日もなさそうね、こりゃ・・・。

というわけで、ガックリ肩を落としているにゃえころです。


今日の担当は、
伊野尾くんと龍太郎だったらしい。
(あっ、微妙にネタバレだっ)

ということは・・・?

残るは、薮君・光君・涼ちゃん・圭人さん、ってことだ。

うむむ・・・?

どう組み合わせされるのか、
そして、涼ちゃんは明日か、はたまた明後日なのか・・・。

私の予想
明日 光君・圭人さん
明後日 薮君・涼ちゃん

勝手な思いこみ、ですが
ありえなくないよ、これ~。
か、悲しい予想だぁ~。(T_T)

とにかく、早く寝なきゃーならんのに、
落ち着かなくて、寝れません。

行って見なきゃ、わからない、ってのが
怖いですよねぇ~。
しょうがないよ~、明日しか行けないんだもん。(/_;)


まぁ、ダメだったら
今回は、ご縁がなかった、ということで・・・。
すでにあきらめモードのにゃえころでした~。

暗いブログで、ごめんなさい。<(_ _)>


探りを入れてみるに・・・ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
ど、どうやら、今日はライブなかった模様。(>_<)

あ、明日もなさそうね、こりゃ・・・。

というわけで、ガックリ肩を落としているにゃえころです。


今日の担当は、
伊野尾くんと龍太郎だったらしい。
(あっ、微妙にネタバレだっ)

ということは・・・?

残るは、薮君・光君・涼ちゃん・圭人さん、ってことだ。

うむむ・・・?

どう組み合わせされるのか、
そして、涼ちゃんは明日か、はたまた明後日なのか・・・。

私の予想
明日 光君・圭人さん
明後日 薮君・涼ちゃん

勝手な思いこみ、ですが
ありえなくないよ、これ~。
か、悲しい予想だぁ~。(T_T)

とにかく、早く寝なきゃーならんのに、
落ち着かなくて、寝れません。

行って見なきゃ、わからない、ってのが
怖いですよねぇ~。
しょうがないよ~、明日しか行けないんだもん。(/_;)


まぁ、ダメだったら
今回は、ご縁がなかった、ということで・・・。
すでにあきらめモードのにゃえころでした~。

暗いブログで、ごめんなさい。<(_ _)>


てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea