2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
Mステ♪ 「やっぱりジャニーズ(27375)」
NEWSが御出演☆
ということで、Mステみるはずだったんだけど・・・。
電話やら、子どもたちうるさいわで
ほとんど見れず。

でも、最後のとこ見てたら
来週は、ジュニアでるんですね~。
ほほ~。
ジュニアに混ざって、JUMPがでるとか・・・・
ないよね。(⌒_⌒; ないよな~。
でも、見ちゃうよね、きっと。

涼ちゃん好きになる前は、
ジュニアの子たち、全く目に入ってなかったのに
どうゆう心境の変化でしょう・・・。

さて・・・。
明日はズムサタ&1ポンドデーですね
早起き
するために、早く寝なきゃ・・・ね。
Mステ♪ 「やっぱりジャニーズ(27375)」
NEWSが御出演☆
ということで、Mステみるはずだったんだけど・・・。
電話やら、子どもたちうるさいわで
ほとんど見れず。

でも、最後のとこ見てたら
来週は、ジュニアでるんですね~。
ほほ~。
ジュニアに混ざって、JUMPがでるとか・・・・
ないよね。(⌒_⌒; ないよな~。
でも、見ちゃうよね、きっと。

涼ちゃん好きになる前は、
ジュニアの子たち、全く目に入ってなかったのに
どうゆう心境の変化でしょう・・・。

さて・・・。
明日はズムサタ&1ポンドデーですね
早起き
するために、早く寝なきゃ・・・ね。
イチゴグッズ 「☆山田涼介☆(1600)」
これって、テーマを「山田涼介」にしていいものなのか・・・。(^_^;)
ま、いっか。 ̄▽ ̄;

ふっと思いたって、午後バスに飛び乗り
駅前のそごうに行って来ました。

中にLoftが入ってるんですが、
季節的なものなのかな。
イチゴグッズがいっぱい。
とはいっても、
ハガキ・一筆箋・レターセット・シールなど
文具系ですが。
コレがカワイイんですわ~。(*^_^*)
つい・・・買ってしまいました。
始まったよ~、衝動買い。(^_^;)
でも、いいのです・・・。
涼ちゃんお友達や、涼ちゃんにお手紙を書くときに
使うんだも~うふふ。うふふ。


その後、本屋に寄ったので、何気にTVぴあをチェック。
そしたら、次号予告のところに
平成3兄弟の写真がー!!
次号、JUMPの表紙みたいですよ~。うひょ~。

そしてそして・・・、
話には聞いていたのですが
自分の目でチェックしてから・・・と思っていたのが
探偵学園Qの再放送!
3月13日の木曜日からだよ~。
ヤッタ♪ヤッタ♪
今やってる「ホタルノヒカリ」の次に
「受験の神様」があって、その次、みたいです。
きゃ~~~~~
ま、待ってました!
今度こそ、完全保存版です。(^_^)v
イチゴグッズ 「☆山田涼介☆(1600)」
これって、テーマを「山田涼介」にしていいものなのか・・・。(^_^;)
ま、いっか。 ̄▽ ̄;

ふっと思いたって、午後バスに飛び乗り
駅前のそごうに行って来ました。

中にLoftが入ってるんですが、
季節的なものなのかな。
イチゴグッズがいっぱい。
とはいっても、
ハガキ・一筆箋・レターセット・シールなど
文具系ですが。
コレがカワイイんですわ~。(*^_^*)
つい・・・買ってしまいました。
始まったよ~、衝動買い。(^_^;)
でも、いいのです・・・。
涼ちゃんお友達や、涼ちゃんにお手紙を書くときに
使うんだも~うふふ。うふふ。


その後、本屋に寄ったので、何気にTVぴあをチェック。
そしたら、次号予告のところに
平成3兄弟の写真がー!!
次号、JUMPの表紙みたいですよ~。うひょ~。

そしてそして・・・、
話には聞いていたのですが
自分の目でチェックしてから・・・と思っていたのが
探偵学園Qの再放送!
3月13日の木曜日からだよ~。
ヤッタ♪ヤッタ♪
今やってる「ホタルノヒカリ」の次に
「受験の神様」があって、その次、みたいです。
きゃ~~~~~
ま、待ってました!
今度こそ、完全保存版です。(^_^)v
来たよ来たよ~♪ 「☆山田涼介☆(1600)」
今更、なんですが・・・。

昨日、届きました。

「ジャニーズジュニア情報局会員証明書」


うほほ~、なんかウレシイ

自分の名前と、涼ちゃんの名前が並んで印刷されてるので・・・
うれしい。 照れるナ(-_-;)
微妙に、こっぱずかしいキモチもありますが・・・。
でも、やっぱりうれしいのであった。^▽^

何回読んでも同じ内容なのに、
つい、何度も読んでしまってる自分がいます。
何歳だ、自分。 ̄▽ ̄;


そうそう、「1ポンドの福音」の最終回直前SPが
八日にあるみたいですね♪
ドラマおわっちゃうことを考えると、
喜んでもいられないんですが・・・。

今日は、涼ちゃんに浸りながら
雑誌の整理でもするかなぁ~。
外はとってもいい天気なんですけどね。

ホントは、日テレに遊びに行こうかな・・・とも思ったんですが
どうも、勇気の出ないわたし。(=_=)
電車止まって、子供迎えに行けなかったらどうしよう?
とか、考えちゃって・・・。
んなこと言ってたら、どこにも出かけられないんですけどね。(@_@)

でも。。。日テレに「アンパンマンショップ」があるらしいので
今度、子連れでもいいかぁ~なんて。
その方が、安心して出かけられるわ~。


で・・・。すっかりあいてしまったけど、
ポポロ4月号の感想。(^^;)

JUMPの涼ちゃん・・・、髪長いですね。
結構前に撮ったのね~。 ̄ー ̄;
でも・・・、かわいっ♪(^o^)
涼ちゃんのドドーンと1ページ、サイコー

”ウラ”JUMPのオフショット・・・、
この衣装じゃないのは、もしかして私服?
私服ですねー
Q&A30の答えに合ってるモノネ!
涼ちゃんの私服姿、ステキ・・・
レシーブの涼ちゃんも、かわゆいデス
イチゴ・・・、また食べてたネ。(^_^;)


1ポンドのオフショットも、なかなかですね~。
笑顔の涼ちゃんはもちろんのこと、
やっぱりダメかも」な顔もGOOD
涼介さんて、どうしてこんなにツボりどころが
あるんでしょうね・・・。
どんな顔してても、私たちを引きつけますよね・・・


ところで、今回向田ジムのご案内ありましたけど、
聖子ママや勝己君の部屋は、一体どこに?(^^;)
勝己君、いっつも2階から降りてくるけど・・・
あなたのお部屋はどこに?(^_^;)
こないだ、勝己君ゼッケンどこから持ってきたの・・・?
とか、いろいろ謎がありますよね。 ̄▽ ̄あはあは

来たよ来たよ~♪ 「☆山田涼介☆(1600)」
今更、なんですが・・・。

昨日、届きました。

「ジャニーズジュニア情報局会員証明書」


うほほ~、なんかウレシイ

自分の名前と、涼ちゃんの名前が並んで印刷されてるので・・・
うれしい。 照れるナ(-_-;)
微妙に、こっぱずかしいキモチもありますが・・・。
でも、やっぱりうれしいのであった。^▽^

何回読んでも同じ内容なのに、
つい、何度も読んでしまってる自分がいます。
何歳だ、自分。 ̄▽ ̄;


そうそう、「1ポンドの福音」の最終回直前SPが
八日にあるみたいですね♪
ドラマおわっちゃうことを考えると、
喜んでもいられないんですが・・・。

今日は、涼ちゃんに浸りながら
雑誌の整理でもするかなぁ~。
外はとってもいい天気なんですけどね。

ホントは、日テレに遊びに行こうかな・・・とも思ったんですが
どうも、勇気の出ないわたし。(=_=)
電車止まって、子供迎えに行けなかったらどうしよう?
とか、考えちゃって・・・。
んなこと言ってたら、どこにも出かけられないんですけどね。(@_@)

でも。。。日テレに「アンパンマンショップ」があるらしいので
今度、子連れでもいいかぁ~なんて。
その方が、安心して出かけられるわ~。


で・・・。すっかりあいてしまったけど、
ポポロ4月号の感想。(^^;)

JUMPの涼ちゃん・・・、髪長いですね。
結構前に撮ったのね~。 ̄ー ̄;
でも・・・、かわいっ♪(^o^)
涼ちゃんのドドーンと1ページ、サイコー

”ウラ”JUMPのオフショット・・・、
この衣装じゃないのは、もしかして私服?
私服ですねー
Q&A30の答えに合ってるモノネ!
涼ちゃんの私服姿、ステキ・・・
レシーブの涼ちゃんも、かわゆいデス
イチゴ・・・、また食べてたネ。(^_^;)


1ポンドのオフショットも、なかなかですね~。
笑顔の涼ちゃんはもちろんのこと、
やっぱりダメかも」な顔もGOOD
涼介さんて、どうしてこんなにツボりどころが
あるんでしょうね・・・。
どんな顔してても、私たちを引きつけますよね・・・


ところで、今回向田ジムのご案内ありましたけど、
聖子ママや勝己君の部屋は、一体どこに?(^^;)
勝己君、いっつも2階から降りてくるけど・・・
あなたのお部屋はどこに?(^_^;)
こないだ、勝己君ゼッケンどこから持ってきたの・・・?
とか、いろいろ謎がありますよね。 ̄▽ ̄あはあは

ジャニーズカレンダー 「☆山田涼介☆(1600)」
今朝の、「めざましテレビ」で、
ジャニーズカレンダーの紹介をしてました

私、テレビの前にいなくてですね
わざわざ長男が
「おかーさん、ジャニーズのカレンダーだって~」
って、教えにきてきれました。(^_^;)

もちろん、テレビの前に急いでGO!

ま、間に合った・・・。(*^_^*)

り、涼ちゃんのお裸が見えちゃいました~。

きゃあ~

は、早く実物を見たいよ~。
明日はKAT-TUNのが発売だそうで・・・
順番に発売、なんですね~。
嵐くんのや、NEWSのも紹介されてました~。

結構、みんな手がこんでるんですね~。

ジャニーズのカレンダー買うのって、
今回初めてのにゃえころでした。(*^_^*)
7日が、楽しみだ~ね~
ジャニーズカレンダー 「☆山田涼介☆(1600)」
今朝の、「めざましテレビ」で、
ジャニーズカレンダーの紹介をしてました

私、テレビの前にいなくてですね
わざわざ長男が
「おかーさん、ジャニーズのカレンダーだって~」
って、教えにきてきれました。(^_^;)

もちろん、テレビの前に急いでGO!

ま、間に合った・・・。(*^_^*)

り、涼ちゃんのお裸が見えちゃいました~。

きゃあ~

は、早く実物を見たいよ~。
明日はKAT-TUNのが発売だそうで・・・
順番に発売、なんですね~。
嵐くんのや、NEWSのも紹介されてました~。

結構、みんな手がこんでるんですね~。

ジャニーズのカレンダー買うのって、
今回初めてのにゃえころでした。(*^_^*)
7日が、楽しみだ~ね~
美容院に行って来ました 「いろいろ(13)」
美容院・・・、カットとカラーで2時間もかかっちゃって~。
・・・疲れた。
初めての場所だと、緊張もするし。(>_<)
この半年、地元に帰るたびに美容院に行ってたので
今回が、埼玉初!の美容院だったんです~。

買い物もしてきたもので、
おなか空きすぎて、手がプルプルいってます。(-_-;)アブナイ・・・

おなかすいたなあ、と思いつつ
スーパーでTV誌を立ち読み。

ガイドにちっちゃい涼ちゃん、発見
コレがきゃわいいの~。
疲れもふっとんだヨ。(*^_^*)

亀ちゃんの誕生日&クランクアップってことで、
写真載ってました~♪

2人とも、お疲れさまでした。
・・・まだ終わってないヨ。(^^;)

ってか、終わってほしくないよ~。

ガイド&ジョンさんの表紙も、もうなさそうだし・・・。
残念、であります。

1ポンドも、残すところあと2回。
思う存分、楽しまなくては~、ね。
美容院に行って来ました 「いろいろ(13)」
美容院・・・、カットとカラーで2時間もかかっちゃって~。
・・・疲れた。
初めての場所だと、緊張もするし。(>_<)
この半年、地元に帰るたびに美容院に行ってたので
今回が、埼玉初!の美容院だったんです~。

買い物もしてきたもので、
おなか空きすぎて、手がプルプルいってます。(-_-;)アブナイ・・・

おなかすいたなあ、と思いつつ
スーパーでTV誌を立ち読み。

ガイドにちっちゃい涼ちゃん、発見
コレがきゃわいいの~。
疲れもふっとんだヨ。(*^_^*)

亀ちゃんの誕生日&クランクアップってことで、
写真載ってました~♪

2人とも、お疲れさまでした。
・・・まだ終わってないヨ。(^^;)

ってか、終わってほしくないよ~。

ガイド&ジョンさんの表紙も、もうなさそうだし・・・。
残念、であります。

1ポンドも、残すところあと2回。
思う存分、楽しまなくては~、ね。
週刊イマジン 「やっぱりジャニーズ(27375)」
今日のズームイン、週刊イマジンは亀ちゃん登場♪

ドラマの話になるのかな?

と思いきや・・・、全く。 ̄▽ ̄;
でも、Jr時代の苦労話?など聞けたりして。

山Pは、Jrの時から
山Pだった

とか。(^▽^;)

ジャニーズの世界って、
とっても厳しいんですね・・・。
亀ちゃん、マジに語ってました。


さて、夕べの百識「最新おもちゃの百識」
見てました。
こうやってみてると、
「あ、これ欲しいかも♪」
と思うのも、あったりするよね。(^^;)

今回は、みんなそれぞれおもちゃを使って、
技を披露?^^;

これ、結構練習したんだろうな~と思ったのが
高木くんの「陶芸」。
キンチョーするんだろうなぁ~、
みんなの前でやるのって

で、次週のテーマは「焼き物」なんですって。
次週も同じメンバーでの放送みたいです。
(番組HPより^^;)
週刊イマジン 「やっぱりジャニーズ(27375)」
今日のズームイン、週刊イマジンは亀ちゃん登場♪

ドラマの話になるのかな?

と思いきや・・・、全く。 ̄▽ ̄;
でも、Jr時代の苦労話?など聞けたりして。

山Pは、Jrの時から
山Pだった

とか。(^▽^;)

ジャニーズの世界って、
とっても厳しいんですね・・・。
亀ちゃん、マジに語ってました。


さて、夕べの百識「最新おもちゃの百識」
見てました。
こうやってみてると、
「あ、これ欲しいかも♪」
と思うのも、あったりするよね。(^^;)

今回は、みんなそれぞれおもちゃを使って、
技を披露?^^;

これ、結構練習したんだろうな~と思ったのが
高木くんの「陶芸」。
キンチョーするんだろうなぁ~、
みんなの前でやるのって

で、次週のテーマは「焼き物」なんですって。
次週も同じメンバーでの放送みたいです。
(番組HPより^^;)
Myojo 「☆山田涼介☆(1600)」
今気付いた・・・。

「Myojo」の「O」のとこに、
7の写真が組み込まれていたとは!!(^^;)

や~、亀ちゃんと涼ちゃんのツーショットの表紙。
さわやか系でくるんかと思ってたら・・・、
い、色っぽい

ハードピンナップに、切り取りのミシン線がついてて
何気に感心してしまった。^^;
この涼ちゃん、かわいいなぁ~

袋とじの写真グランプリにも、涼ちゃんいっぱい♪
え?しかも何?グランプリなの!?
こないだのJrグランプリといい・・・、
乗りに乗ってますなぁ、涼介さん。
おめでとう~、涼ちゃん

私的には、9月号の、お花に顔を近づけている涼ちゃんがスキです



そして、JUMPのページ。

この・・・「HEYSAYJUMP」のTシャツ・・・、
欲しい!!と、思ってしまった。^▽^;
で、
「ちぃ・・・どうした・・・?」って声かけたくなりませんか、この写真。(^_^;)

涼ちゃんは、たまたま「Y」だったのかな。
「山田」の「Y」だね☆

いや~、そしてそして、問題の・・・?
裸体の涼介サンに、ぎゃあ~~~~~~~~~
ラインがキレイなんですよね~。ゴツゴツした肩のあたりもステキ・・・
とてもじゃないけど、14歳には見えません。
こんなカワイイ顔して~。(>_<)

Q&Aは、他の雑誌と微妙に答えが違うとこがあるけど~、
ま、それはおいといて。^^; いいんか?

裕翔さんのページで、裕翔さんにおっかかってる涼ちゃんが、
またまたステキ

裕翔さん、
「この前、新宿の街中でチューしてるカップルをみて
 一緒にいた山ちゃんとドン引きしたもん(笑)」
ってのに、バカウケ!
ってか、ほんと、そんなとこですんな!!ですよね。(^_^;)


そして~、1ポンドの生レポ~。
今回、かなりよくないですか~。
わたしは、かなり大満足

お眠り涼ちゃん・ぼーっとテレビみてる涼ちゃん、
たい焼きぱくつく涼ちゃん・がははな涼ちゃん・・・、
いろんな涼ちゃん盛り沢山で、胸一杯。


今回は、ウラミョージョーにも登場の涼ちゃん。
マンガでだけど、それでも嬉しい。(*^_^*)
しかし、冬の海での撮影は、厳しいだろうなあ~。
海に落ちて、寒くなかったんかな。(^_^;)


亀ちゃんとのピンナップもありましたネ♪
亀ちゃん、先輩としていいアドバイスしてくれてるなあ~って、思いました。
このツーショットが見れるのも・・・今号まで?
って思うと、やはり淋しい・・・。
1ポンドもあと、たった2話なんですよねぇ~。


Myojo 「☆山田涼介☆(1600)」
今気付いた・・・。

「Myojo」の「O」のとこに、
7の写真が組み込まれていたとは!!(^^;)

や~、亀ちゃんと涼ちゃんのツーショットの表紙。
さわやか系でくるんかと思ってたら・・・、
い、色っぽい

ハードピンナップに、切り取りのミシン線がついてて
何気に感心してしまった。^^;
この涼ちゃん、かわいいなぁ~

袋とじの写真グランプリにも、涼ちゃんいっぱい♪
え?しかも何?グランプリなの!?
こないだのJrグランプリといい・・・、
乗りに乗ってますなぁ、涼介さん。
おめでとう~、涼ちゃん

私的には、9月号の、お花に顔を近づけている涼ちゃんがスキです



そして、JUMPのページ。

この・・・「HEYSAYJUMP」のTシャツ・・・、
欲しい!!と、思ってしまった。^▽^;
で、
「ちぃ・・・どうした・・・?」って声かけたくなりませんか、この写真。(^_^;)

涼ちゃんは、たまたま「Y」だったのかな。
「山田」の「Y」だね☆

いや~、そしてそして、問題の・・・?
裸体の涼介サンに、ぎゃあ~~~~~~~~~
ラインがキレイなんですよね~。ゴツゴツした肩のあたりもステキ・・・
とてもじゃないけど、14歳には見えません。
こんなカワイイ顔して~。(>_<)

Q&Aは、他の雑誌と微妙に答えが違うとこがあるけど~、
ま、それはおいといて。^^; いいんか?

裕翔さんのページで、裕翔さんにおっかかってる涼ちゃんが、
またまたステキ

裕翔さん、
「この前、新宿の街中でチューしてるカップルをみて
 一緒にいた山ちゃんとドン引きしたもん(笑)」
ってのに、バカウケ!
ってか、ほんと、そんなとこですんな!!ですよね。(^_^;)


そして~、1ポンドの生レポ~。
今回、かなりよくないですか~。
わたしは、かなり大満足

お眠り涼ちゃん・ぼーっとテレビみてる涼ちゃん、
たい焼きぱくつく涼ちゃん・がははな涼ちゃん・・・、
いろんな涼ちゃん盛り沢山で、胸一杯。


今回は、ウラミョージョーにも登場の涼ちゃん。
マンガでだけど、それでも嬉しい。(*^_^*)
しかし、冬の海での撮影は、厳しいだろうなあ~。
海に落ちて、寒くなかったんかな。(^_^;)


亀ちゃんとのピンナップもありましたネ♪
亀ちゃん、先輩としていいアドバイスしてくれてるなあ~って、思いました。
このツーショットが見れるのも・・・今号まで?
って思うと、やはり淋しい・・・。
1ポンドもあと、たった2話なんですよねぇ~。


涼ちゃんへのプレゼント・餃子♪(笑 「☆山田涼介☆(1600)」
今晩の夕食、それは餃子~♪

餃子好きなのって、ちぃだったよね・・・。

でも、涼ちゃんも好きなんだね~。

ってことで、作ったわけではありません。(ホント?)

冷凍庫に、使わなきゃならないひき肉くんがいたことと、
今日の特売品・餃子の皮が安かったから!!
あと、食べたかったから~。

ドドドーーーーーーーーンと、・・・大量に作ってしまいました。

使用前・・・。
2008-02-25 21:36:59


使用後・・・?
2008-02-25 21:36:59

野菜もたっぷりいれて、おいしくできました~。
涼ちゃんにも、食べさせてあげた!つもり。
涼ちゃんへのプレゼント・餃子♪(笑 「☆山田涼介☆(1600)」
今晩の夕食、それは餃子~♪

餃子好きなのって、ちぃだったよね・・・。

でも、涼ちゃんも好きなんだね~。

ってことで、作ったわけではありません。(ホント?)

冷凍庫に、使わなきゃならないひき肉くんがいたことと、
今日の特売品・餃子の皮が安かったから!!
あと、食べたかったから~。

ドドドーーーーーーーーンと、・・・大量に作ってしまいました。

使用前・・・。
2008-02-25 21:36:59


使用後・・・?
2008-02-25 21:36:59

野菜もたっぷりいれて、おいしくできました~。
涼ちゃんにも、食べさせてあげた!つもり。
私の目的は・・・? 「やっぱりジャニーズ(27375)」
今日は、午後から参観日(兄ちゃんのほう)ってことで、
昨日届いた嵐の「Step and Go」を連続リピートしながら
行って来ました。
明日は、妹の方・・・。
一日で終わらせて欲しかった~。(*_*)

夕べはショックでしたよ~。
大野君の個展、いけなくなりました。(=_=)

ウェブ会員のみ整理券配付なんて~!!
今更ひどいんじゃないの!?
と、ジャニーさんに怒っておりました。(>_<)
遠方から来る予定になってた方だって、
いたろうに・・・。

ま、行けない運命だったということで・・・。
大野君の個展の大成功は、
喜ばしいことですので、はい・・・。

全国巡回するとはいっても、
埼玉には来ないだろうな~。
写真集でも買って、行った気になろうかな。(^_^;)


そんな嵐さん、ドームツアーなんですね~。
う~ん、ドームかぁ・・・。
まぁ、今・最大の目的は、やっぱり涼介さんに会うことなので・・・
やっぱり、夏までガマンしようかな、って結論に達するわけですナ。^^;
なら書くな!ってカンジですが。(-_-;)

そうだよ~、夏までにダイエットしないと♪←前向きに行こう♪

夏に、いとこの結婚式が決まって
久々の結婚式・・・何着よう?と、
今から悩んでしまっているにゃえころでした☆
私の目的は・・・? 「やっぱりジャニーズ(27375)」
今日は、午後から参観日(兄ちゃんのほう)ってことで、
昨日届いた嵐の「Step and Go」を連続リピートしながら
行って来ました。
明日は、妹の方・・・。
一日で終わらせて欲しかった~。(*_*)

夕べはショックでしたよ~。
大野君の個展、いけなくなりました。(=_=)

ウェブ会員のみ整理券配付なんて~!!
今更ひどいんじゃないの!?
と、ジャニーさんに怒っておりました。(>_<)
遠方から来る予定になってた方だって、
いたろうに・・・。

ま、行けない運命だったということで・・・。
大野君の個展の大成功は、
喜ばしいことですので、はい・・・。

全国巡回するとはいっても、
埼玉には来ないだろうな~。
写真集でも買って、行った気になろうかな。(^_^;)


そんな嵐さん、ドームツアーなんですね~。
う~ん、ドームかぁ・・・。
まぁ、今・最大の目的は、やっぱり涼介さんに会うことなので・・・
やっぱり、夏までガマンしようかな、って結論に達するわけですナ。^^;
なら書くな!ってカンジですが。(-_-;)

そうだよ~、夏までにダイエットしないと♪←前向きに行こう♪

夏に、いとこの結婚式が決まって
久々の結婚式・・・何着よう?と、
今から悩んでしまっているにゃえころでした☆
1ポンドの福音・ROUND7のリピリピ♪ 「☆山田涼介☆(1600)」
いや~、週末の強風には、ビックリしました~。
おかげで、引きこもりのにゃえころ家でした。

今日、宿舎点検があるので、昨日は部屋の大掃除!!
キレイになった~♪かな?^^;

さてさて、今日は待ちに待った
1ポンドのリピデー

後半になるに従い、ドキドキハラハラしっぴなし。
こんなにドキドキするエンディングって、初めてだぁ~。

何度見ても、倒れた上田さんに駆け寄って
「そんなことない・・・、そんなことないよ・・・。」
っていう勝己君と、上田さんのシーン、泣けるぅ~。

勝己君は、きっと上田さんに「勇気」いっぱいもらってるよね、うんうん。
今回は学校のシーン、全くなかったけど・・・。
ガンバレ~、勝己君


しっかし、紅流星、イヤなやつでしたなぁ~。(^_^;)
あそこまでヤなヤツに演じられる役者さんもすごいとは思いますが。^^;

紅流星にさわられて、聖子ママが勝己君の肩、パンパンって・・・
あれ、面白かったですネ。
わたしが母でも、ああしてるかも。(^_^;)


勝己君、赤チェックシャツも、かわいいねぇ。
何着ても似合うねえ、勝己君は。(*^_^*)


1ポンドの福音・ROUND7のリピリピ♪ 「☆山田涼介☆(1600)」
いや~、週末の強風には、ビックリしました~。
おかげで、引きこもりのにゃえころ家でした。

今日、宿舎点検があるので、昨日は部屋の大掃除!!
キレイになった~♪かな?^^;

さてさて、今日は待ちに待った
1ポンドのリピデー

後半になるに従い、ドキドキハラハラしっぴなし。
こんなにドキドキするエンディングって、初めてだぁ~。

何度見ても、倒れた上田さんに駆け寄って
「そんなことない・・・、そんなことないよ・・・。」
っていう勝己君と、上田さんのシーン、泣けるぅ~。

勝己君は、きっと上田さんに「勇気」いっぱいもらってるよね、うんうん。
今回は学校のシーン、全くなかったけど・・・。
ガンバレ~、勝己君


しっかし、紅流星、イヤなやつでしたなぁ~。(^_^;)
あそこまでヤなヤツに演じられる役者さんもすごいとは思いますが。^^;

紅流星にさわられて、聖子ママが勝己君の肩、パンパンって・・・
あれ、面白かったですネ。
わたしが母でも、ああしてるかも。(^_^;)


勝己君、赤チェックシャツも、かわいいねぇ。
何着ても似合うねえ、勝己君は。(*^_^*)


寝ながら考えた・・・ 「☆山田涼介☆(1600)」
こちら埼玉、今日も強風です!
朝から、風の音で目が覚めました~。

まだ家族も起きないので、寝床でいろいろ考えてたんですが
(パソコンつけたら起きちゃったよ

そういえば、テレビ誌(ガイドさんやジョンさん)の表紙はどうなるの!?
って、かなり個人的な疑問ですが・・・。(⌒_⌒;

今週号はたしか、NEWSだったはず・・・。
すると、ドラマが終わる来週には
1ポンドメンバー、登場していただかないと・・・!!
ドラマ、終わっちゃうヨ~。

日テレのドラマの中では、一番早く終わるはずだし・・・。
最終回の週に、1ポンドメンバー、涼ちゃんもちろん含めて!
登場してくれることを祈ってます・・・。(人´∀`*)

な~んて、考えてました。


~パソコンで遊びにいらっしゃってる方へ~
今日のゲーム、うちのブログのTOPページの右側にあるんですけど
それが、「イチゴショートを作ろう」っていうゲームで
ちょっとやってみたんですが・・・、
異常に長い!長すぎる!!(´ヘ`;)
興味のある方は、やってみてください♪
あんまりオススメはできんけど・・・。
「ざますおばちゃま」が出てきます。( ̄ー ̄;
寝ながら考えた・・・ 「☆山田涼介☆(1600)」
こちら埼玉、今日も強風です!
朝から、風の音で目が覚めました~。

まだ家族も起きないので、寝床でいろいろ考えてたんですが
(パソコンつけたら起きちゃったよ

そういえば、テレビ誌(ガイドさんやジョンさん)の表紙はどうなるの!?
って、かなり個人的な疑問ですが・・・。(⌒_⌒;

今週号はたしか、NEWSだったはず・・・。
すると、ドラマが終わる来週には
1ポンドメンバー、登場していただかないと・・・!!
ドラマ、終わっちゃうヨ~。

日テレのドラマの中では、一番早く終わるはずだし・・・。
最終回の週に、1ポンドメンバー、涼ちゃんもちろん含めて!
登場してくれることを祈ってます・・・。(人´∀`*)

な~んて、考えてました。


~パソコンで遊びにいらっしゃってる方へ~
今日のゲーム、うちのブログのTOPページの右側にあるんですけど
それが、「イチゴショートを作ろう」っていうゲームで
ちょっとやってみたんですが・・・、
異常に長い!長すぎる!!(´ヘ`;)
興味のある方は、やってみてください♪
あんまりオススメはできんけど・・・。
「ざますおばちゃま」が出てきます。( ̄ー ̄;
1ポンドの福音・ROUND7 「☆山田涼介☆(1600)」
8時ころから、ウチの娘が言うんですよ・・・。
(特殊なコなので、読み流してくらはい)

「いっぽんどー!いっぽんどー!」

・・・はい?何言うてんだー。このコは( ̄、 ̄A)
「いっこくどー」って言ってるのかと思ったけど、
よくよく聞いてみるに・・・

「1ポンド」って、言ってました。(;´▽`A``
か、かわい~ ←バカ親


ってことで、今日も家族そろって、1ポンド鑑賞。

うきょ~。しょっぱなから、勝己くんの登場~♪
「何で言っちゃうかなぁ~」って、
か~わ~い~い~。

今日は時間は短めだけど、ちょこちょこと
登場回数はいっぱいでしたよね。
ジムのみんなとうまく絡めてて、
なんかイイカンジ~
いいよ~涼ちゃん♪自然なカンジが出てて。
夕方Myojoをちらっと見れたから、
それと同時に1ポンドを楽しめたカンジです。


男だけのトークシーン&聖子ママと勝己くんのシーン
どっちもよかった~ですネ。
ウルルって、きちゃいましたよ~。

そして、うわ~、リングに倒れた上田さんに駆け寄るみんなー!!
うわ~うわ~。勝己く~ん、いいトコもらったねぇ~。
・・・感動モノでしたね。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

もしかして・・・、チャンピオンVS上田さんのスパーリング、
いや、上田さんにとってのタイトルマッチ
勝己くんがボクシングを始めるきっかけに?
はたまた、来週の耕作さんのタイトルマッチが・・・?
どっちなんでしょう?

予告の耕作さん、かっこよかったー!!うひょ~。(*゚0゚)
男らしい耕作さんも、なかなかですなぁ

最終回まで、とうとうあと2話ですよ~。
さ、さみしいねぇ~。早いねぇ~。
時間延長とか、してくれないんかな?←かなり要望
残り2話、絶対見逃せないです!!



さてさて、昼間騒いでた黄砂・・・。
あれは、黄砂じゃなくって
「煙霧」というものらしいです。
はじめて聞いた~。ニュースで教えられました。
春一番、だったんですね~。
・・・ひどい春一番だった。


そうそう!Myojoで、めでぃさんと夏芽さんと笑美子さんがやってたバトンみたいな
質問に、JUMPのみんな答えてて・・・。
細かくてちょっとおばちゃんには読みづらかった
けど、その涼ちゃんのとこで
「山田悠介」さんがでてきて!ビックリした!!
夏芽さ~ん、情報ありがとうございます♪笑美子さんのとこで読みました。
「親指さがし」って・・・、三宅の健ちゃんがやってた映画・・・?
怖いのだよね
やっぱり涼ちゃん、怖いの好きなんですね~。
今度、見てみようかな?・・・怖いけど。( ̄Д ̄lll)


1ポンドの福音・ROUND7 「☆山田涼介☆(1600)」
8時ころから、ウチの娘が言うんですよ・・・。
(特殊なコなので、読み流してくらはい)

「いっぽんどー!いっぽんどー!」

・・・はい?何言うてんだー。このコは( ̄、 ̄A)
「いっこくどー」って言ってるのかと思ったけど、
よくよく聞いてみるに・・・

「1ポンド」って、言ってました。(;´▽`A``
か、かわい~ ←バカ親


ってことで、今日も家族そろって、1ポンド鑑賞。

うきょ~。しょっぱなから、勝己くんの登場~♪
「何で言っちゃうかなぁ~」って、
か~わ~い~い~。

今日は時間は短めだけど、ちょこちょこと
登場回数はいっぱいでしたよね。
ジムのみんなとうまく絡めてて、
なんかイイカンジ~
いいよ~涼ちゃん♪自然なカンジが出てて。
夕方Myojoをちらっと見れたから、
それと同時に1ポンドを楽しめたカンジです。


男だけのトークシーン&聖子ママと勝己くんのシーン
どっちもよかった~ですネ。
ウルルって、きちゃいましたよ~。

そして、うわ~、リングに倒れた上田さんに駆け寄るみんなー!!
うわ~うわ~。勝己く~ん、いいトコもらったねぇ~。
・・・感動モノでしたね。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

もしかして・・・、チャンピオンVS上田さんのスパーリング、
いや、上田さんにとってのタイトルマッチ
勝己くんがボクシングを始めるきっかけに?
はたまた、来週の耕作さんのタイトルマッチが・・・?
どっちなんでしょう?

予告の耕作さん、かっこよかったー!!うひょ~。(*゚0゚)
男らしい耕作さんも、なかなかですなぁ

最終回まで、とうとうあと2話ですよ~。
さ、さみしいねぇ~。早いねぇ~。
時間延長とか、してくれないんかな?←かなり要望
残り2話、絶対見逃せないです!!



さてさて、昼間騒いでた黄砂・・・。
あれは、黄砂じゃなくって
「煙霧」というものらしいです。
はじめて聞いた~。ニュースで教えられました。
春一番、だったんですね~。
・・・ひどい春一番だった。


そうそう!Myojoで、めでぃさんと夏芽さんと笑美子さんがやってたバトンみたいな
質問に、JUMPのみんな答えてて・・・。
細かくてちょっとおばちゃんには読みづらかった
けど、その涼ちゃんのとこで
「山田悠介」さんがでてきて!ビックリした!!
夏芽さ~ん、情報ありがとうございます♪笑美子さんのとこで読みました。
「親指さがし」って・・・、三宅の健ちゃんがやってた映画・・・?
怖いのだよね
やっぱり涼ちゃん、怖いの好きなんですね~。
今度、見てみようかな?・・・怖いけど。( ̄Д ̄lll)


黄砂の嵐 「やっぱりジャニーズ(27375)」
今はちょっと落ち着いたようですが、
先ほどまでこちら埼玉、強風&黄砂の嵐でしたー!!
いっぱいかぶっちゃったよ~。
空がすごかったの!!
な、何?ってビックリするくらい変な空の色。
黄色がかって、これはヤバい・・・。
あんな空見たの、初めてかも。(>_<)
こっちって、これが普通なのかしらん。(T_T)

スーパーに行って、本屋に寄って
そのまま帰ってくれば大丈夫だったんだけど・・・
ケーキ屋さんに、向かっちゃったんだよねぇ~。 ̄▽ ̄;

ってことで、ジャン♪

2008-02-23 15:00:59

ちょっと小さめケーキだけど、ちゃんとキモチはこもってます

亀ちゃん、お誕生日おめでとっ♪


本屋さんで、Myojoとポポロ、ゲットしてきました。
今回はKindaiは立ち読みで。(^_^;)
いや~、しかし土曜の本屋は学生さんがいっぱいだわ~。
小学生の女の子、ドル誌立ち読みしてましたよ~。

Myojoの表紙の涼介さんは・・・、
一体何を着ているの???
一体何を巻いてるの???
週明けまで、ゆっくり見れそうにないヨ~。
あ、でもMyojoの涼介さんにドキッ・・・
普段、あんなにかわいいのに
やっぱりオトコなのね。。。←当たり前!!^^;
セクシーすぎる涼介さまに、グラグラきてるにゃえころでした~。
黄砂の嵐 「やっぱりジャニーズ(27375)」
今はちょっと落ち着いたようですが、
先ほどまでこちら埼玉、強風&黄砂の嵐でしたー!!
いっぱいかぶっちゃったよ~。
空がすごかったの!!
な、何?ってビックリするくらい変な空の色。
黄色がかって、これはヤバい・・・。
あんな空見たの、初めてかも。(>_<)
こっちって、これが普通なのかしらん。(T_T)

スーパーに行って、本屋に寄って
そのまま帰ってくれば大丈夫だったんだけど・・・
ケーキ屋さんに、向かっちゃったんだよねぇ~。 ̄▽ ̄;

ってことで、ジャン♪

2008-02-23 15:00:59

ちょっと小さめケーキだけど、ちゃんとキモチはこもってます

亀ちゃん、お誕生日おめでとっ♪


本屋さんで、Myojoとポポロ、ゲットしてきました。
今回はKindaiは立ち読みで。(^_^;)
いや~、しかし土曜の本屋は学生さんがいっぱいだわ~。
小学生の女の子、ドル誌立ち読みしてましたよ~。

Myojoの表紙の涼介さんは・・・、
一体何を着ているの???
一体何を巻いてるの???
週明けまで、ゆっくり見れそうにないヨ~。
あ、でもMyojoの涼介さんにドキッ・・・
普段、あんなにかわいいのに
やっぱりオトコなのね。。。←当たり前!!^^;
セクシーすぎる涼介さまに、グラグラきてるにゃえころでした~。
AP山田涼介クン登場~♪ 「☆山田涼介☆(1600)」
出ましたね~、ズムサタ♪

・・・録画で見させていただきました。(ゴメン、涼ちゃん(^_^;))

一瞬、ザブトン3枚の上に、チョコンと座ってる涼ちゃん
映ってましたね~。キャワイイ♪
正座してる涼ちゃんも、かわいいのぉ~。(*^_^*)

そしてそして、空(くう)のお話。
お話してる涼ちゃんが、あまりにもかわいくて~

・・・って、うんち?されちゃったの?(^^;)
そ、それはお気の毒・・・。

でも、かわいくてかわいくて、しょうがないんだろうなあ~。(*^_^*)
時に厳しく!ってのも、愛情ですから


来週のズムサタも、期待できそうですね~。
って、14歳の少年に何を言わせてるんだ~。
誰に向かって言ってたんか、気になる~。

朝から、かわいい涼ちゃん見れて、キモチもあったかですネ。

今晩は、ROUND7!
ホントに1週間、待ち遠しかった!!
楽しみ楽しみ~。



ところで、最終回の映像とか、
あまり流さないで欲しいわ・・・、と思ったのは
私だけ~?
まあ、現実なのか耕作さんの夢なのか、
わからないってことでしたけど・・・。
でも・・・亀ちゃんタキシード姿、かっこよかったね~。
メイサちゃんのウェディングドレス姿もキレ~☆
2人とも・・・細いですね。(^^;)


そして、今日は亀ちゃんの22回目の誕生日♪

亀ちゃん、お誕生日、おめでとう~

さて、ケーキでも・・・買ってきたら
「なんで?」って家族につっこまれそうだからやめとくか・・・。(^^;)

亀ちゃんのでっかいバースデーケーキ、美味しそうでしたネ♪

AP山田涼介クン登場~♪ 「☆山田涼介☆(1600)」
出ましたね~、ズムサタ♪

・・・録画で見させていただきました。(ゴメン、涼ちゃん(^_^;))

一瞬、ザブトン3枚の上に、チョコンと座ってる涼ちゃん
映ってましたね~。キャワイイ♪
正座してる涼ちゃんも、かわいいのぉ~。(*^_^*)

そしてそして、空(くう)のお話。
お話してる涼ちゃんが、あまりにもかわいくて~

・・・って、うんち?されちゃったの?(^^;)
そ、それはお気の毒・・・。

でも、かわいくてかわいくて、しょうがないんだろうなあ~。(*^_^*)
時に厳しく!ってのも、愛情ですから


来週のズムサタも、期待できそうですね~。
って、14歳の少年に何を言わせてるんだ~。
誰に向かって言ってたんか、気になる~。

朝から、かわいい涼ちゃん見れて、キモチもあったかですネ。

今晩は、ROUND7!
ホントに1週間、待ち遠しかった!!
楽しみ楽しみ~。



ところで、最終回の映像とか、
あまり流さないで欲しいわ・・・、と思ったのは
私だけ~?
まあ、現実なのか耕作さんの夢なのか、
わからないってことでしたけど・・・。
でも・・・亀ちゃんタキシード姿、かっこよかったね~。
メイサちゃんのウェディングドレス姿もキレ~☆
2人とも・・・細いですね。(^^;)


そして、今日は亀ちゃんの22回目の誕生日♪

亀ちゃん、お誕生日、おめでとう~

さて、ケーキでも・・・買ってきたら
「なんで?」って家族につっこまれそうだからやめとくか・・・。(^^;)

亀ちゃんのでっかいバースデーケーキ、美味しそうでしたネ♪

花粉症? 「家族ノコト・子供ノコト(96)」
数日前からの目の痛みが気になって、
朝から眼科に行って来ました~。
しかし・・・、行って呼ばれるまでに2時間かかって
ぐったり・・・。(-_-;)
そんなに混んでもないのに、何でこんなに・・・?
と、ヒマなので様子を伺ってたんですが
どうも、一人一人の診察の時間が長い!長すぎる~!(>_<)
そして、自分の診察時間は、というとたったの5分。
はぁ・・・、カンベンして。

昨日、娘の滲出性中耳炎も発覚しまして
しばらく耳鼻科通いしなければ。(*_*)
と思ったら、わたしまで何か鼻がぐしゅぐしゅ。
くしゃみも連発。(>_<)
え~?ま、まさかスギ花粉に・・・?
もともとアレルギーはあるんですが、
それってイネ科のカモガヤなんですよね・・・。
まだまだ時期ではないし・・・、
なんだか体調不良のにゃえころ一家です。(^_^;)

さて、大野君の個展、長蛇の列らしいですね・・・。^^;
行ったら帰ってこれるのか?ってカンジ。(=_=)うわ~
ちぃは行くのかな~。
ちぃに涼ちゃん、くっついてこないかな~。
・・・来ないか。 ̄▽ ̄;
水曜に行こうと思っていたのに、
・・・天気悪くて寒いらしい~。
ま、ある意味、ねらい目?


そうそう、昨日から亀ちゃんの
「たったひとつの恋」再放送してます~。
しっかり見てたけど、また見るつもりで録画録画。^^;
TBSでは山Pの「クロサギ」も。
はっ、今晩はNEWS、Mステですねっ♪
チェックしないと~。(~o~)
花粉症? 「家族ノコト・子供ノコト(96)」
数日前からの目の痛みが気になって、
朝から眼科に行って来ました~。
しかし・・・、行って呼ばれるまでに2時間かかって
ぐったり・・・。(-_-;)
そんなに混んでもないのに、何でこんなに・・・?
と、ヒマなので様子を伺ってたんですが
どうも、一人一人の診察の時間が長い!長すぎる~!(>_<)
そして、自分の診察時間は、というとたったの5分。
はぁ・・・、カンベンして。

昨日、娘の滲出性中耳炎も発覚しまして
しばらく耳鼻科通いしなければ。(*_*)
と思ったら、わたしまで何か鼻がぐしゅぐしゅ。
くしゃみも連発。(>_<)
え~?ま、まさかスギ花粉に・・・?
もともとアレルギーはあるんですが、
それってイネ科のカモガヤなんですよね・・・。
まだまだ時期ではないし・・・、
なんだか体調不良のにゃえころ一家です。(^_^;)

さて、大野君の個展、長蛇の列らしいですね・・・。^^;
行ったら帰ってこれるのか?ってカンジ。(=_=)うわ~
ちぃは行くのかな~。
ちぃに涼ちゃん、くっついてこないかな~。
・・・来ないか。 ̄▽ ̄;
水曜に行こうと思っていたのに、
・・・天気悪くて寒いらしい~。
ま、ある意味、ねらい目?


そうそう、昨日から亀ちゃんの
「たったひとつの恋」再放送してます~。
しっかり見てたけど、また見るつもりで録画録画。^^;
TBSでは山Pの「クロサギ」も。
はっ、今晩はNEWS、Mステですねっ♪
チェックしないと~。(~o~)
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea