2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
プロデューサー日記&恋愛成就への道 「ドラマ(16)」
今日また、両方アップされてました~♪

恋愛成就の道・・・、では「ラストに向けて」なんて言葉がでてきて
え~?も、もう?と思っちゃいましたが・・・。
でも、明後日ROUND4ですから
全9話でしたっけ・・・?
てことは、もう半分まできちゃってるってことですもんねえ~。
始まったばかりなのに、
撮影はドンドン進んでるんですね~。
なんか、読んでてドキドキしちゃいましたよ~。
なんで?(^_^;)

涼介サンのことについては、書かれてませんでしたが
涼ちゃんもラストに向けて、いろいろ頑張ってるのでないかと・・・。
涼ちゃんのボクシングやってるシーン、見られますように!!

プロデューサー日記&恋愛成就への道 「ドラマ(16)」
今日また、両方アップされてました~♪

恋愛成就の道・・・、では「ラストに向けて」なんて言葉がでてきて
え~?も、もう?と思っちゃいましたが・・・。
でも、明後日ROUND4ですから
全9話でしたっけ・・・?
てことは、もう半分まできちゃってるってことですもんねえ~。
始まったばかりなのに、
撮影はドンドン進んでるんですね~。
なんか、読んでてドキドキしちゃいましたよ~。
なんで?(^_^;)

涼介サンのことについては、書かれてませんでしたが
涼ちゃんもラストに向けて、いろいろ頑張ってるのでないかと・・・。
涼ちゃんのボクシングやってるシーン、見られますように!!

いろいろ・・・♪ 「☆山田涼介☆(1600)」
昨日買ったTVぴあ、16日分の番組表があるので
よーくよく見たら(ちゃんと見ろ!)
2月2日、9日の放送分のストーリーが載ってました。
9日放送分(Round5)には、涼ちゃんのお名前が~。うれし
16日放送分は、今ちょうど撮影中ですね~。
(プロデューサー日記によると)

1ポンドの福音HPの、恋愛成就への道、もアップされてましたね~。
なんか、ちょっとホロッときちゃった。
ちぃがそんなに現場に馴染んでたということは、
現場の雰囲気がとってもよかったんだろうなぁ~って。
梅津さんも、「寂しい」って書いてたし。
涼ちゃんもちぃもかわいがってもらえて、よかったですね~。
ホントにかわいいのよ、2人とも♪

1ポンドの予告、あんまり見てないな~と思って
今朝から日テレつけてるんですけど・・・
全くやらないゾ、こら。

あっ、そうそれで!!
2月8日(金)の3時20分から30分、
1ポンドの福音PR番組があるみたいです!!

再放送は、もうないんだな~。残念。(*_*)
それと・・・、2月17日(日)の平ファミはありません。(T_T)
東京国際マラソンだそうで・・・、がくっ。ミ(ノ_ _)ノ=3


話が変わって・・・、少クラHP見てまして
10日放送分の「星屑のスパンコール」って、
これって少年隊の曲だぁ~と、突然懐かしくなっちゃって。(^-^)
ジャニーズの後輩に歌い継がれてるんだぁ~と思ったら、
うれしくなっちゃいました。
アルバムに入ってた曲で、しかも、当時は
レコードだったからね。。。(^_^;)古いよぉ~
でも、大好きな曲のひとつ、でした☆
なんだったかなあ~。
曲の終わりのほうに
「かっちゃん・・・」って女の人の声が入ってるのが
あったんですよね~。あれはコワかった・・・。
かっちゃん好きだったので、
やめて~!!って思ってました。(^_^;)


さてさて~、中国餃子、怖いですね~。(>_<)
って!!このCO-OP餃子、我が家も食べましたけど!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
・・・でも、なんともなかったってことは
それには入ってなかったんでしょう。
それにしたって~。(T_T)
口に入る物ですもの、怖いですよね。
みなさん、気をつけましょう~。
いろいろ・・・♪ 「☆山田涼介☆(1600)」
昨日買ったTVぴあ、16日分の番組表があるので
よーくよく見たら(ちゃんと見ろ!)
2月2日、9日の放送分のストーリーが載ってました。
9日放送分(Round5)には、涼ちゃんのお名前が~。うれし
16日放送分は、今ちょうど撮影中ですね~。
(プロデューサー日記によると)

1ポンドの福音HPの、恋愛成就への道、もアップされてましたね~。
なんか、ちょっとホロッときちゃった。
ちぃがそんなに現場に馴染んでたということは、
現場の雰囲気がとってもよかったんだろうなぁ~って。
梅津さんも、「寂しい」って書いてたし。
涼ちゃんもちぃもかわいがってもらえて、よかったですね~。
ホントにかわいいのよ、2人とも♪

1ポンドの予告、あんまり見てないな~と思って
今朝から日テレつけてるんですけど・・・
全くやらないゾ、こら。

あっ、そうそれで!!
2月8日(金)の3時20分から30分、
1ポンドの福音PR番組があるみたいです!!

再放送は、もうないんだな~。残念。(*_*)
それと・・・、2月17日(日)の平ファミはありません。(T_T)
東京国際マラソンだそうで・・・、がくっ。ミ(ノ_ _)ノ=3


話が変わって・・・、少クラHP見てまして
10日放送分の「星屑のスパンコール」って、
これって少年隊の曲だぁ~と、突然懐かしくなっちゃって。(^-^)
ジャニーズの後輩に歌い継がれてるんだぁ~と思ったら、
うれしくなっちゃいました。
アルバムに入ってた曲で、しかも、当時は
レコードだったからね。。。(^_^;)古いよぉ~
でも、大好きな曲のひとつ、でした☆
なんだったかなあ~。
曲の終わりのほうに
「かっちゃん・・・」って女の人の声が入ってるのが
あったんですよね~。あれはコワかった・・・。
かっちゃん好きだったので、
やめて~!!って思ってました。(^_^;)


さてさて~、中国餃子、怖いですね~。(>_<)
って!!このCO-OP餃子、我が家も食べましたけど!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
・・・でも、なんともなかったってことは
それには入ってなかったんでしょう。
それにしたって~。(T_T)
口に入る物ですもの、怖いですよね。
みなさん、気をつけましょう~。
1ポンドの福音・プロデューサー日記 「☆山田涼介☆(1600)」
毎日、プロデューサー日記、更新されてないか
何回もチェックしにいくのですが・・・
月曜日の分、更新されてたんですね~。
涼ちゃんの名前あって、大満足♪

そして、小林聡美さんが涼ちゃんの好きなあるものを
差し入れしてくださったと・・・。(*^_^*)
小林さん、ありがとうございま~す♪
↑私がお礼を言ってどうする^^;

プロデューサーさん、「山田くん」でなくて
「涼介くん」と呼んでくださってるのが、
とっても嬉しいです。(^-^)

1ポンドの福音・プロデューサー日記 「☆山田涼介☆(1600)」
毎日、プロデューサー日記、更新されてないか
何回もチェックしにいくのですが・・・
月曜日の分、更新されてたんですね~。
涼ちゃんの名前あって、大満足♪

そして、小林聡美さんが涼ちゃんの好きなあるものを
差し入れしてくださったと・・・。(*^_^*)
小林さん、ありがとうございま~す♪
↑私がお礼を言ってどうする^^;

プロデューサーさん、「山田くん」でなくて
「涼介くん」と呼んでくださってるのが、
とっても嬉しいです。(^-^)

百識・駄菓子 「Hey!Say!JUMP(1564)」
いつもは「へえ~」って言ってることが多いのですが
今回は、「あ、これ知ってる!」っていうのがあって
なんかうれしくなり♪

埼玉県川越市の日本一長いふがし、というのなんですが
これ!知ってる!!
10月に観光に行ったんですよ~。
生まれて初めて、人力車にも乗りました。(^_^;)
やはり、このふがし、買ってる人、いたいた!!
菓子屋横町、っていうところがあるんですよね~。
この菓子屋横町で、何故かきゅうりの1本漬けが売ってるんです。
これが美味しい♪
割り箸にささってるんですが、イケますよ~これ。
家でもやってみたのですが、同じ味にはならず。。。
何度かトライ中です。(^^;)

あ、さて~、話がそれちゃいましたが。
今回も大ちゃんと伊野尾くんがロケ。
あんこ玉、作ってました~。
そして、スタジオでは「ポン菓子」を実演!
あ~、美味しそう~。
みんな「ウマイ」って言ってるよぉ~。
いいなぁ~。

して!来週は、「鞄」だそうです。
来週も涼介さん、出なさそうねえ~。え~んえ~ん
百識・駄菓子 「Hey!Say!JUMP(1564)」
いつもは「へえ~」って言ってることが多いのですが
今回は、「あ、これ知ってる!」っていうのがあって
なんかうれしくなり♪

埼玉県川越市の日本一長いふがし、というのなんですが
これ!知ってる!!
10月に観光に行ったんですよ~。
生まれて初めて、人力車にも乗りました。(^_^;)
やはり、このふがし、買ってる人、いたいた!!
菓子屋横町、っていうところがあるんですよね~。
この菓子屋横町で、何故かきゅうりの1本漬けが売ってるんです。
これが美味しい♪
割り箸にささってるんですが、イケますよ~これ。
家でもやってみたのですが、同じ味にはならず。。。
何度かトライ中です。(^^;)

あ、さて~、話がそれちゃいましたが。
今回も大ちゃんと伊野尾くんがロケ。
あんこ玉、作ってました~。
そして、スタジオでは「ポン菓子」を実演!
あ~、美味しそう~。
みんな「ウマイ」って言ってるよぉ~。
いいなぁ~。

して!来週は、「鞄」だそうです。
来週も涼介さん、出なさそうねえ~。え~んえ~ん
TVぴあ、買ってきました(^_^)v 「☆山田涼介☆(1600)」
今朝は、子供達を学校に送り届けて、
コンビニへまっしぐら!!
もう「TVぴあ」しか、目にはいりません。(^_^;)

時間もないので、他のは全くチェックせずに
中身も見ずに購入。
半分、ニヤけ顔だったことでしょう。(^^;)

さて、表紙の涼介さん・・・、
か~わ~い~い~
ちょっと緊張したカンジ?
はにかんだ涼介さんも、ステキ♪
亀ちゃんの肩にちょこんって、乗ってるようにみえちゃいました。
でも、よくよく見たら、腕組んでるし!!
かっこいい~!!

でも、正直言うと
目次ページのちっちゃい写真の
ニコニコ涼ちゃんのほうが、好きかな~。(*^_^*)
か~わい~


って、ホントに表紙だけだった。(T▽T)
もしかしてインタビューも?とか期待しちゃったんだけど~。
いや、でも表紙に登場してくれただけでも
ありがたい!!
ぴあ様、ありがとうございます~♪
ぴあスタッフさんの、
「緊張し口数少なくなっていたのが愛らしく印象的」
ってコメント、んんん~、ナイッス

うわ!もうこんな時間。(>_<)
宿舎の点検も終わったので、今度はまた
学校にいってきまーす。
今日のさいたまは、めっちゃ晴れています。
今晩の百識。 「やっぱりジャニーズ(27375)」
今、夕刊(朝日)見てて

んっ?

と、思ったのですけど。。。

今晩の百識のところに、
「駄菓子の謎と秘密に迫れ」
って、タイトルが載ってる!!

おお!いつもは「百識」の番組名だけなのに
珍しい~、と思って。

ただそれだけ・・・。(^_^;)
今日は、テレビ欄内に、余裕があったのかしらん。

明日は、TVぴあの発売日!!
みなさん、本屋さんコンビニなどなどに、LET’S GO♪
宿舎の点検あり、学校公開日とあって、忙しい日になりそうです。
なんでこんなに重なるんだー!!
お昼ご飯
このスープ、昨日コンビニで買ってさっき食べてみたんですが…、美味しい…!生姜の辛さが体をあっためてくれます~。(*^^*)
平成ファミリーズ・第14話「もうすぐママの誕生日」 「☆山田涼介☆(1600)」
1月31日誕生日のみきママ、慎吾ちゃんと薮君も、同じ誕生日ですね~。
みなさんお誕生日、おめでとうございま~す♪

今回の平成ファミリーズ、編集しまして(涼ちゃんと3兄弟の面白いとこと歌と)
チャプターの多いこと多いこと。
だって、涼ちゃんかわいいトコいっぱいなんですもの。(*^_^*)

今週の3兄弟、白Tシャツ(柄入り)にパーカーはおって、
普段着そのままってカンジのかわいさです♪
涼ちゃん、モスグリーンのパーカー、お似合いです

CM明けの、「平成ファミリーズ」って3兄弟がそろっていうところ、
新バージョンになったような?
こちらもキラキラの涼介さん

涼ちゃんの夢の話もでてきましたよ~。
「怖くて泣いちゃう」という涼ちゃんに対して、みきママが
涼ちゃん泣いてるトコ、見てみたい、って。^^;
いや、私も見てみたい。かわいいだろうなぁ~。

そして、恒例の?「つながりワード」コーナー。出た~。(^_^;)
「苦手なんだよね~」って、裕翔さんが。
涼ちゃんの肩をポンポンってして、「ガンバレ!」みたいな。(^-^)
優しいねぇ、裕翔さん♪
でも今回、涼介さん正解して、めっちゃ笑顔です。
かわいい、かわいい、かわいいいいいいいい~


そしてそして!!例の萌えどころポイントとなった、涼介さんの
「お誕生日おめでとう」メッセージ~♪
ココ、手を前に伸ばしてくださるんですが
一時停止して見ると、
「この胸に飛び込んでおいで~」ポーズ、なんですよ!!
テレビに飛び込んでいきたいカンジです、まさに
みきママも照れるはずです。(^_^;)
プロデューサーさんに「かっこよく決めてネ」とか
言われたんでしょうか。^^;
かっこいいどころか、かっこよすぎて、
全国の涼ちゃんファンの方々、バタバタいったのでは~。


歌のレッスンでは、
マッチの「ギンギラギンにさりげなく」と
少年隊の「仮面舞踏会」。
それぞれ当時の映像をおり交ぜて・・・、
これいらないよ~。(はっきり言った!!)
てか、これ見たことあるような・・・。
新しく撮るヒマ、ないんですかね~。
涼ちゃんドラマ撮影で、忙しくて?そうゆうことかな?
そうゆうことにすれば、許せるかも。(^_^;)←勝手

最後には!!
お知らせ、ってことで3兄弟登場♪
えっ?何々?3人で歌でも出す?とか
思っちゃった私。(^^;)なんて勝手な・・・。
これは、番組HPで内容確認してくださいましまし♪
このコーナーの涼ちゃんも輝いております。(*^_^*)
マフラーなんか、巻いちゃって~。
おしゃれさん←おばちゃんな言い方(-_-;)



さてさて、こっからは余談・・・。
昨日、着ていたパーカーのチャックが壊れちゃって
そのチャックが、ちょうど服の真ん中くらいで動かなくなってたんです。
上と下が空いて、真ん中だけ止まってる状態で。
あきらめてそのまま上からスポッと脱げばよかったんですが
おバカな私は、そのチャックを無理矢理上まであげてしまったんです!!
そしたら、どうにもこうにも動かなくなっちゃって・・・。
ぬ。脱げない。。。(-_-;)
「ねえ、あたしを助けてくれる気はない・・・?」と息子に助けを求めると
「なに、その昔の外人さんみたいな格好」と言われ。(=_=)
        ↑多分これって、ケープみたいなカンジ!?
それでも壊れるのは覚悟して、何とか少し下げてもらって、
やっとで脱げたのでした。イヤハヤ・・・(^_^;)


TVぴあ~♪ 「☆山田涼介☆(1600)」
今、Johnny's net見てきたら~、
うきゃ~
今週のTVぴあの表紙に、涼介さん登場だあ~。

亀ちゃんのとこもチェックしたら、亀ちゃんもだったので・・・。
ん~、2人かな?+メイサちゃんかしら?
とにかくとにかく、楽しみ~
一番最近の涼介さんを見れる気が♪
たったこれだけの出来事で、元気になれるわたし・・・。(*^_^*)
水曜の朝は、寒さも吹き飛ぶかも~
1ポンドの福音・感想いろいろ 「☆山田涼介☆(1600)」
さてさて、今日は1ポンド見るぞ~!!

と、思っていたのですが、急にUMPのPVが
見たくなり・・・。^^;
♪東の空へと♪のとこの、涼ちゃんが見たくて。
さりげない振りだけど・・・、あそこの涼ちゃん、好きなんれす。
誰よりもカッコイイ~♪

って、満足してから、1ポンドのリピを。

ちぃ登場したときの涼ちゃんのお衣装は、
TVガイドで1ページ占領したときの、ですね~。
(って、涼ちゃんの衣装、使い回ししてるよね・・・。^^;
もっと涼ちゃんにいろんな服着せて欲しい~!!)

長~くなっちゃいそうなので、箇条書きにして提出!(誰に?^^;)

★ 善彦が会長に頭グリグリされて、ムッとしてる勝己くんがたまらない←異常

★ 耕作さん、善彦に狙われてるのに全く気付かず、鈍感すぎておもしろすぎるぅ。

★ プリン置いたときの勝己くんの手が~!!
  美しい
  セリフ言いながら、涼ちゃんの足がパタ、パタって、動いてるのを発見♪
  「久々の実戦、燃えたわね~」のあとの勝己君の表情・・・、
  自分にもっとかまってほしい、けどガマンしてる、ってのが
  表れてますネ。
  その後の、靴の言い訳してる勝己くん、マジカワ~

★ そして、立て続けに善彦とのシーン。
  あまり続けてでられると、身が持たない。(^_^;)
  皆さん、予告で盛り上がっていた?
  「正直ウザいんだけど」のとこ、緊迫してて
  JUMPメンバー同士ってことで、何故か自分がドキドキ(^^;)

★ 減量でゲッソリした耕作さんのあとに勝己くんが映ると・・・
  なんてふっくらしたほっぺた。おいしそうヘンタ~イ(-_-;)

★ 今回ちょっと、かっこいいじゃん!と思ったのが
  上田さん役の岡田君!いい先輩役ですよね~。

★ 耕作さんを呼びに、全力疾走の勝己クン!!(>▽<)
  このシーンだね、大汗かいたの。(^_^;)
  カメラの前を通り抜ける時のポーズがカワイ~♪
  でもダメだよ~。試合直前の耕作さん、呼びにいっちゃ。^^;
  ドラマの流れ上、しょうがない!?
  このシーン、旦那と息子から、大ブーイング。(-_-;)
  ですから、ドラマだから、しょうがないのよー

★ ケンカのシーン、黙ってみてないで誰か呼んできなよ~、って
  叫んでしまい
  勝己くん、強い男になっておくれ!!心も体も!
  靴にイタズラした子たちを、にらみつける目、ギラッとしてましたね~。
  予告でモップを叩き付ける勝己くん・・・、またいじめられたのね。(>_<)
  その怒りを是非いじめっ子にぶつけるんだー!!
  やられたらやり返せ~!
  男の子だもの、それくらいの経験も必要よ・・・。

とにかく、これからの勝己くんが気になって気になってしょうがないです~。
平成ファミリーズ・ちょいレポ 「☆山田涼介☆(1600)」
お昼時間、旦那と息子がちらっとでかけた隙に?

平成ファミリーズをチラチラと見ちゃいました。(*^_^*)


今日の涼介さんは・・・、

え~???平ファミでそんな顔見せる~?

ってくらいの表情を見せてくれました

みきママの誕生日、ってことで

3兄弟それぞれからメッセージを送る、というものだったのですが

こ、この涼介サンは、みきママでさえも

クラッときそうな色っぽい声と甘いマスク

この涼介さんは、涼介ファンのみなさんそれぞれの誕生日に

絶対見たい映像と思われます。

主婦さえもバッタリいきそうな光線を出す涼介サン、

あなたは一体何者・・・。^^;

あんまりかっこよすぎて、龍太郎に文句つけられてました。(^_^;)

そんな光景も微笑ましい・・・。

この平成ファミリーズは、絶対全国ネットで放送するべきだー!!!


ってことで、ちょいレポでした~。

詳しくは(適度に)また後日。

今日のは、涼ちゃんの見所満載だったような!?

1ポンドの福音・ROUND3 「☆山田涼介☆(1600)」
や~、1時間、あっという間でした!!

見所満載♪ってカンジでしたよね~。

涼ちゃんの出番もたっぷりあって満足・・・、

だけど、出番多くなってきたら

切ないシーンが多いじゃないですか~。(ρ_;)

「なんてことすんのー

と、叫んだのは、私だけじゃないはず。(;´ー`)>

涼ちゃんの切ないお顔もたまらない・・・。

ちぃが会長にかまわれてるときの、

ちょっとジェラシー入った表情だけの演技も、

「さすが!!」と思っちゃいました。

って、今回突然出番多かったですよねえ~。

シスター・アンジェラに試合のチケット渡しに行った時

勝己君の優しさも現れてましたよネ。

まあ、細々したことは、あとでリピしながら書くとして・・・。
(まだ書くんか!(*`▽´*))


ちょっと気になったのが、ちぃの声!!

ちょっとガサガサしてたような・・・?

ついにきたか~、声変わり!!

なんとなく見てた旦那も

「あの高音の奴か~。これはキテるな。」って。
(UMPの高音はしっかり耳に残ってるみたい)

JUMPの売りは、ちぃの高音もアリ、なんだけどな~。

そんな知念さん、熱演でしたね~。

かなり面白かった!!ですよね。

亀ちゃんとの絡みは笑えた。(≧∇≦)

涼ちゃんとの絡みが、もうちょっとあって欲しかったかな?

最後にお友達になるとか・・・?

でもホント、あんな関係では、撮影もちょっとキツかったでしょうね~。(´+_+`)

普段は仲良しだものね~。二人とも、お疲れ様でした!!

来週の予告では、涼ちゃんちらっとだったけど・・・、

モップ叩きつけてましたねえ。( ̄_ ̄|||)

イジメがどこまでエスカレートしちゃうのか、心配。

会長は、いつ気づいてあげられるのかしら・・・。

いろいろ考え出すと、止まらないですよね。<(; ^ ー^)

ああ~、早くリピしたいよ~。涼ちゃん、見たいよ~。

会長の小林聡美さんの絶妙な演技、たまらなく面白い!!

子供たちも、すっごい笑ってます。

さすが、大女優~

ファンになるかも。(*´▽`*)



今朝のズムサタさん・・・ 「家族ノコト・子供ノコト(96)」
涼ちゃん出演はなかったですが、
亀ちゃんのシェフ姿にドッキリ。(*^_^*)
あの、偉そうにしてる亀梨プロデューサー、
ナイスです。

さてさて、今日は娘のお友達のママに誘われ
ダンス教室に行って来ました。
一応、今日は見学ってことだったんですけど
娘も私も混ざってダンスしてきました。
いえ、ダンスとは言えないダンスなんですが・・・。^^;

2時間みっちりで、ストレッチあり、ダンスあり。
先生がちょっとお年を召してるのかな?
女性の先生なのですが、
選曲に吹き出してしまうこと、多々あり。(^_^;)
吉幾三の曲とか、
おにゃんこ倶クラブのセーラー服を脱がさないで、とか・・・。
え~?この曲で踊るの~?みないな。^^;

その中で、なんと~!!
「Ultra Music Power」を
踊ってきたんです~。
うひょ~。
実際のダンスとは全く違うのですが(子供相手ですので)
これが結構、難しいんですわ
思わず、歌いながら踊ってしまった私。(^_^;)
でも、歌いながら踊るのって、難しい~。
ジャニーズのみなさん、よくやってるわ~。
特に涼介さん!!(出た!!^^;)
ダンス上手な涼介さん、尊敬しちゃいます~。

今日は、そんな午前中でした~。

今日は、いよいよ1ポンド・ROUND3ですね♪
ちぃと登場することだし、
心から楽しみです~。
ズムサタHP&少クラHP 「☆山田涼介☆(1600)」
今、ズムサタHPを覗きにいってきました。

やっぱり涼ちゃんは、どこ行っても
「癒し系」なのねえ~。(*^_^*)

って、え~?
モッチーって、34歳!?
20歳で子供を産んでたら、涼ちゃんと同じ年、
ってことは、そうゆうコトですよね~。
モッチー、若~い。(;゜0゜)
あたしといっこしか、違わないよ~。

今日は、1ポンドやその他のダビングをしつつ、
Kindaiの涼介さんを
シゲシゲと眺めていました~。
ん~、学ラン姿が凛々しすぎる~。
まぶしいよぉ~。
亀ちゃんと向かい合ってニコニコの涼ちゃん
サイコーにカワイイ♪(*^_^*)
作ってない、自然な笑顔が
やっぱりイイよね。d(^^*)

明日は、ズムサタ~。
録画予約もバッチリだけど、頑張って起きるぞぉ~。!(^^)!



って、ここで終わりにしようと思ったのに・・・。
今、少クラHP行ったら、UPされてました~!!
きゃ~。(*^_^*)
「涼介」と「パフューム」の文字見ただけで
興奮しそうです。(^_^;)←変態だぁ~

とってもラッキーなことに
この2月の3連休、旦那と息子が地元に帰るんです!!
地元のテレビだと、BSが映るんですよ~。
うきゃあ~。(*^_^*)
絶対録画してきてもらわなきゃ・・・。
わたしも帰ろうかしら・・・。はっはっは~。(^_^;)
今日の日テレは・・・ 「やっぱりジャニーズ(27375)」
今朝のさいたまは~、寒いっ。(>_<)
か、風が強くて&冷たくて
顔に突き刺さるようなカンジ。。。
顔が痛かったですぅ~。(@_@)


日テレ、岡田君祭りですね~。
いや~、カレも素敵な男性になりましたなぁ。
岡田君のデビューも、たしか14歳でしたよね・・・。
か、かわいかったなあ~。(*^_^*)
今はもう、かわいいは卒業して
「かっこいい」ですもんね~。
涼ちゃんは、大人になっても「かわいい」気がする・・・。(^_^;)
それでも、いいよぉ~。(^O^)


Kit Katの期間限定版、とちおとめ味を食べてみました・・・。
あ、甘すぎるっ。(>_<)
これは~、フツウのKit Katのほうが、美味しいカモ

明日明後日、自分の好きな時間に涼ちゃん見れないから、
今日は、これでもか!!って程、見るぞ~。v(。-_-。)v
あ、今日の午後は、1ポンド・ROUND2の再放送です。
やっとで明日、ROUND3ですね~。
1週間が長いよぉ~。
明朝のズムサタは、どうでしょうね~。

はっ、そうそう。
昨日見間違ったらしい「TV Navi」、また立ち読みしてきたら・・・
私、丸々1ページ見逃してたみたい・・・。(T_T)
上から数えてみるに、探Qは、46位、でした~。(=_=)
ドラマって、年間通すと、こんなにいっぱいあるんですねえ~。
今まで、チェックしたこともなかったから・・・。←軽く言い訳^^;
うたばんで・・・ 「やっぱりジャニーズ(27375)」
MATCHY with QUESTION?がご出演、ってことで見てたのですが・・・。
なんと!!
中居クンが、JUMPの話にもってった

♪ジャンピン トゥ マイ ドリーム♪って音入りで
CDジャケットまで映っちゃって!!
うきゃー。O(≧∇≦)O

中居さん「なんでHey!Say!JUMPに入らなかったの?」
Que 「昭和生まれだからです・・・」
中居さん「Hey!Say!JUMPって、みんな平成生まれなの!?」

って、おいおい、中居サン
すかさずマッチが、

「オレは知ってたよ」って。さすがはマッチ!!

中居さんは
「Hey!」は、おい!一緒に何かやろうぜ♪
「Say!」は、言え!
って、意味だと思ってたらしいです。。。
お~い、中居ク~ン。頼むよぉ~。

注)会話の部分は、ちょっと曖昧ですが、こんなカンジでした。
  録画してなかったから、確認できず、残念。
  ま、いっか~。
  JUMPちょっと映っただけで、幸せモード
  私と息子の記憶を元に、記載しております。^^;

しかし、QUESTION? のみなさん、おとなしいですねえ~。
大人だもんね、みなさん。。。
小島よしおのまねして、
「うぃ~」っていってた子、ナイッス

アクンくん、しか顔と名前、一致しなかった。(^^;)
将来、TOKIOみたいになるのかなあ~。
マッチが作ったタコヤキ、美味しそうでした。

以上、うたばんを見ながら、書き出したレポをお届けしました~。
最近、ブログ更新するために生きてる、みたいな私。。。
こんなんじゃ、イケナイと思いつつも。。。

このレポも、明日にしようかな~と思ったのですが、
気になって気になって。。。
いや、昼間の昼寝がヤバかったのだと思います。(*_*)
でも、そろそろ寝なきゃ~。
おやすみなさ~い。

午後は、ポポロを熟読♪ 「☆山田涼介☆(1600)」
ってことで、ポポロのJUMP検定をやってみました。

結果、59点。。。みなさんは?どうでした~?
でもでも!
涼ちゃんのは完璧♪満点でしたっ。
涼ちゃんのお顔のパーツも当然!!
涼ちゃんのだけ、選んじゃいましたが・・・。
目や口は、特徴あるけれど、
鼻は難しいですね~。(>_<)
しかし、みなさん、キレイなお鼻してるわ~。
さすが、アイドル
だったら、涼ちゃん特徴あるから
わかるかも~。


さて、今日の埼玉はすんごい強風。
寒いのなんの~。(*_*)
そんな寒い中、ウチの息子、こちらに引っ越してきて初めて
駅前・ビックカメラに一人でおでかけ~。
とはいっても、学校でランドセルを引き取って行かせたんですが。(^^;)
学校が割と駅の近くなので、歩いても数分。

スターウォーズのレゴにはまっていて
(↑龍太郎みたい?^^;)
欲しい物を先日、注文したんですっけ。
来月誕生日なのに、気が早いったら・・・。
というわけで、もうこれが誕生日プレゼントでいいそうで。
早いよ~、もう誕生日終わっちゃったヨ。
いいのか?これで・・・。
まぁ、本人がイイって言ってるから、いっか・・・。
ケーキ、イチゴのケーキだけは・・・!!
食べたいです。 ・・・誰の誕生日なんだ。(-_-;)
涼ちゃん、生クリームはちょっと苦手なんですね~。
すぐ、涼ちゃん話に戻す私って。。。(^▽^;)

いや、本題はソコじゃなくって
息子が一人で出かけたってことが嬉しくて。
こちらにきてから、友達はできたけど
帰宅後、友達と遊ぶなんてこと全くないし・・・。
こっちにいる間に、いろいろ冒険して欲しいわけであります。
わたしも冒険したいヨ~。(^^;)
気を取り直して・・・!!! 「KAT-TUN(5)」
あまりのショックに、40分ほど、意識飛んでました。(=寝てた)

昼ご飯食べなきゃ
夕べの、カートゥンKAT-TUNを見ながら・・・
と、思ってDVDつけたら・・・!!
1ポンド3話の予告が~
しかも、涼ちゃんバッチリ☆それも2シーンも。
なんか、亀ちゃんが、シスターと勝己くんと善彦くんを
かばってるシーンが!!
なんだなんだ~。

亀ちゃん、ドラマ撮影入ってるため
平均睡眠時間、2~3時間だそうです。
亀ちゃん、お疲れさま~。
ツボ押しされて、超痛そうにしてまっす。
ドラマ、楽しみにしてま~す

ドラマが待ち遠しくて・・・、1週間が長く感じられる今日この頃です。
テレビ誌を立ち読みでチラ見。 「☆山田涼介☆(1600)」
昼食を調達しつつ、テレビ誌をチラチラ眺めてきました~。

月刊ザ・テレビジョンは亀ちゃんの表紙。
JUMPのドームコンレポが載ってました~。
スマイリー涼ちゃん、発見

月刊テレビナビでは、亀ちゃんだけかと思いきや、
ドラマの紹介アリ~。
かわいい涼ちゃん、載ってます。(*^_^*)
小さめの写真だけど・・・。でもかわいっ♪

あと、2007年のドラマ視聴率ランキングというのがあって
平均視聴率でTOPに躍り出ていたのがなんと!!

「探偵学園Q」

おおお~!!すんばらしい~。


↑ごめんなさ~い。よくよく考えたら、変ですよね・・・。( ̄ロ ̄lll)
きっと私、11位以下のところを見たんだわ・・・。
反省。(´△`)↓
ってことで、雑誌が手元にないのでわかりませんが
多分11位。(´ヘ`;)
花男とかもあったしね・・・。そうだよ~。
何を勘違いしたんだか~。
思いっきりへこんでます。。。



はっ!

再放送のドラマ、チェックしてくるの忘れた~。
アホだぁ~。
バンビーノのお次は、何かしら・・・?

今朝は、キンキの「39」聴いてました。
愛のかたまり、ボクの背中には羽根がある、などなど・・・。
いわゆる原点に返ってみました。^^;
いや、原点はマッチなんだろうけど~
でも、ジャニーズの中で一番CD買ったり、何やらアクション起こしてたのは
やっぱりキンキだよな~、とつくづく。
息子がまだ小さかった頃は、一緒にテレビ見たりしてて
息子も一緒に歌ったり踊ったり。

母 「かっこいいねぇ~、○○くんもキンキみたいになる?(=ジャニーズに入る)」
息子 「ウン
なんて会話もあったのですが、本人は全く覚えてないそうで。
あったり前か~。( ̄ー ̄;
涼ちゃんのママも、涼ちゃんとこんな風に過ごしてきたのかしら?
とか考えちゃうと、なんか嬉しくなったり。(^-^)

そうそう、Myojoの記事読んでて思ったんですが・・・。
クリスマス・イブの日は、涼ちゃんやはり撮影だったのね~。
ご苦労様デス!!
セリフかんだあとの涼ちゃんの表情、かわいいったらないです。(*´ο`*)


雪から雨に・・・ 「☆山田涼介☆(1600)」
あっという間に、雪から雨に変わってしまいましたこちら埼玉、
明日冷え込んだら、道路凍るんだろうな~。ひょえ~。(*_*)

テンション低くなりつつも←涼介病に参ってる

アイドル誌、三冊GETしてきました。
いつもは、ウハウハで行くんですけどね~。
涼ちゃん思いすぎて、胸が苦しいデス

苦しくなりつつも、アイドル誌の山を目の前にすると
ちょっとテンション上がり・・・。←ゲンキン

まず、手にしたのはKindai
表紙が気にくわないけど←失礼^^;
中見たら、ステキな涼さまが
しかも「学ラン姿が凛々しい」って書いてくれてて嬉しくて、
カレーをフーフーしてる涼さまも愛おしくって。
すでに買う気、マンマン。(^_^;)

お次は、ポポロ
表紙に涼ちゃんのお顔が三つも♪
ポポロさん、いつもありがとう~。
そして、中には巨大な涼ちゃんが・・・。
これこれ!この衣装!!
1ポンドで着てた、かわいいのだ~
それに、亀ちゃんと一緒の、くしゃくしゃ笑顔の涼ちゃん。
これですよ、虜にさせる涼ちゃんスマイル
なんて、優しい目をしてるんだろう・・・って、いつも思います。

そして、最後にMyojo
表紙の涼ちゃん、なんかいつもと顔が違う!!
微妙なタイミングだったのかな・・・?
シールになってる「園児りょーすけ」、
めちゃかわ
そしてそして、Jr大賞。。。
予想はしてたけど、やっぱりね、という結果。。。
嬉しいんだか、淋しいんだか、って気分です。(T_T)
袋とじ、ピリピリする時って、なんだかたまらないですネ
しかも、考えてた以上にすごい結果だし!!
このいろんなコメントで、また新しい涼ちゃんを発見
花束抱えてる涼ちゃん、ラブリ~すぎですから

てことで、全部購入。またやってしもた・・・。(^_^;)
でも、毎月6冊買ったとしても
洋服1枚買うのガマンすれば・・・、なんて考えも。 ̄▽ ̄;はっは

とりあえず、今日はこの辺で失礼シマス。
明日から、ゆっくり熟読しま~す

佐々木夫妻の仁義’sパン
ドラマは見てないんですが…(((^_^;)、パンだけ買ってみました。 
文字通り、半分がタマゴで半分がツナポテトの、ハート型のパンです~。 
さてさてお味見…。
ん~、まあまあ?かな。
調理パンより菓子パンが好きなにゃえころです。f(^_^; 
あっという間に、たべちゃったよ~。
ちょっと、小さめかも。

さて、夕べの「百識」、先ほど見まして・・・。
メンバーは、伊野尾くん抜きのBESTメンバー+圭人、でした。
駄菓子屋さんロケは、伊野尾くんと大ちゃん。
なんか楽しそうだった。(^-^)
いいな~、駄菓子屋さん。
ヨーカドーとかに、「夢や」っていう駄菓子屋さん
入ってますが、なんか~そうゆうとこじゃなくて
昔ながらの駄菓子屋さんに行きたいなぁ~。

ロケされたところ、伊野尾くん&大ちゃんファンで
今日の夕方あたり、人があふれてるかも!?
東京でも、まだこうゆう駄菓子屋さん、
残ってるんですね~。フムフム。
雪が~、積もってる!!Σ(゜ロ゜;)!! 「いろいろ(13)」
今朝、外に出たときから、
雪がちらほら降ってたのですが、さっき外見たら
え?すんごい降ってる!しかも積もってる?
ひょえ~。屋根が白いよ~。

「今日は、MYOJOとポポロの日~♪」

って、NEWSの「NEWSニッポン」を聴きながら
ルンルンで帰ってきたのに~。
これは出かけたくないナ・・・。
子供達迎えに行く時間まで、お預けだぁ~。

とりあえず、朝のお仕事も終わり
お友達サンから頂いたDVDをシゲシゲと
昨日に引き続き、眺めておりました。(^_^;)
少クラ映像、ありがたいです!!
(ありがとうございます

ワンダーランド・トレインの涼ちゃん、
ステキすぎて目眩が~。(*´Д`*
涼ちゃん、そんなまなざしで見ないでぇ~。
↑完全、妄想入ってます^^;
一瞬、画面から涼ちゃん消えたので
涼ちゃん、どこ行ったのー!!って
叫んじゃいました。(^_^;)
メレンゲの気持ち・レポその2 「KAT-TUN(5)」
その1は一個前の記事にあります。→ココ

読みたくない方は、避けてお通り下さい。m(_ _)m

さてさて、メレンゲ亀ちゃんネタは、もう少しありまして。

亀梨和也を動物に例えると?
というインタビューの結果の集計なんぞもありました。
私から見れば、絶対  だけどな~。みなさんはどうですか~?

最後に、アグネスさんのおいしいオススメってことで
「コラーゲン鍋」にみんなで舌鼓をうってました。
亀ちゃんも「おいしい」っていって食べてました~。
高畑さんの器と亀ちゃんの器が、
しらたきで繋がっているという、おもしろハプニングもありました。(^_^;)

番組の最後で、やっとで1ポンドの番宣。(^_^;)
こちらでも、涼ちゃんチラリ、でした~。
メレンゲの気持ち 「KAT-TUN(5)」
ってことで、メレンゲのほうもついでに♪

亀ちゃん、立川志の介さんとアグネスさんと登場。
早速、亀ちゃんの私服公開ってことで
1ポンドの福音の撮影現場に突入。
ちょうど昼休憩に撮影したみたいです。
亀ちゃん自ら、スタジオを紹介してくれました。
ボクシングのドラマってことで、
ボクシングの道具がしっかり用意されて
スタッフさん達も一緒になってやってくれたり
暑い現場になってる、と言いつつ楽屋に入って行くと・・・
少々わざとらしく?(いや、かなり?)
スタッフさん達がトレーニング中!(^_^;)
その中をくぐって、衣装部屋を公開。
耕作くんの衣装がズラリと並んでいる中、
亀ちゃんの私服まで公開♪
黒のファー付ジャケットに、中は白いTシャツ。
おひげのおじさんの写真がプリントされてます。
靴まで公開してくれちゃって、
中がこれかたファーなのかな?
外が黒で、中が赤のファーのブーツ。
かなりあったかいらしいです。
「風邪ひかないように~」
って、亀ちゃんらしい、優しいコメントが。(^-^)

そしてまた、戻ろうとすると
計ったかのように、またスタッフさん達が
大きい声でトレーニング真っ最中。
亀ちゃんも、かなりおかしかったようで
めっちゃ笑顔。この笑顔、サイコーです☆☆☆←星、三つです☆
カメラに手を振る亀ちゃんも、かわい~。
久本さんの「活気に満ちてるね!」というコメントに対し
「そうですね~、毎日あんなカンジですね」って
笑いながら亀ちゃん。(^_^;)

ここからは、他の番組では聴けないようなお話。
ボクサー役は難しい、と亀ちゃん。
拳の形が変わったり、二の腕の筋肉も結構着いたよう。

あとは、最近スケボー始めた話とか
ワンちゃんの散歩は代々木公園行ったりとか
こっそり写メを撮られる話とか・・・。
反抗期、大きいのはなかったとか
初めての海外旅行でフランス行った話。
けっこう盛り沢山ですよね~。
憧れの地は「ロンドン」だそうです。

アグネスの乳ガンの話から、男性も乳ガンになるそうで!
びっくりした亀ちゃん、自分のお乳をモミモミ・・・。(^_^;)うははっ。
乳ガンは、唯一自分で見つけられるガンだそうです。
みなさん、気を付けて検診も受けましょうね~。


さて!ここが一番の見所かな。
「KAT-TUNをまるはだか!」というコーナー

亀梨和也に聞く!
KAT-TUNの中で一番○○なのは?
Q 一番せこいのは?
Q 一番おとぼけ行動が多いのは?
Q 一番負けず嫌いなのは?
Q 一番私生活が謎なのは?
Q 自分が女だったら、一番彼氏にしたいのは?

これ~、全部書いちゃったら、つまんないですよね。(^_^;)
興味のある方、答え知りたい方はコメントしてってください。^^;
そちらでお答えしまーす。(こんなんあり?)
いや、もう子供の迎えに行かなくてはならないんですっ。

まだ途中だけど・・・、一旦公開します。
志村動物園 「KAT-TUN(5)」
この番組を、録画して見るなんて初めてです。。。(^_^;)

亀ちゃんが出るってことで、
土曜日録画予約して出かけてやっぱりよかった!!
この時間まで帰れなくて
駅前ビックカメラでチラチラ見てたんですよ~。
そしたら、とってもかわいい動物が映ってて。
なんでも「とびうさぎ」という動物だそうで。
すんごいかわいい~。
お目目くりくりで、おじさんみたいに
体をカリカリ。毛繕いなんだそうですが
かわいすぎる~。(*^_^*)

って、とびうさぎ話はおいといて・・・。

2人目のゲストで、亀ちゃん出てくるんだろうなって
思ってたら・・・あれ?
ヒントからして、全然違うよ~。(>_<)

ペットは飼ってないっていうし(ワンちゃん飼ってるよね)
剣道得意っていうし(亀ちゃんは野球でしょ~)
しまいには、出っ歯???
はい?って、テレビとしゃべっちゃいましたヨ。
軽く危ない。(^_^;)

結局、亀ちゃんの登場の仕方は・・・
すごい!!さすが亀梨和也!!!
ってか、考えた人、趣味悪いかも・・・。(^_^;)
亀ちゃん、先輩の相葉くんにイタズラしちゃって・・・
超ウケ。
最後には、亀ちゃんがホンモノの亀を持っちゃってました!!
亀ちゃん、すごっ。
「お前何してんだよ
って、相葉ちゃんに叩かれてました~。

そしてやっとで、亀ちゃん登場~♪
亀ちゃんの愛犬、テレビ初公開ってことで
「蘭ちゃん」登場!
「カニンヘンダックスフント」というのだそうですが
見たことない色してて、キレイなワンちゃん。
亀ちゃん、そっくりだぁ~。
首に乗っけて、お散歩いくんだそうで
なんかワンちゃんっぽくないかな~。
でも、とってもかわゆい&キレイなワンちゃんです。
亀ちゃん蘭ちゃん、お互いに大事に
思ってるカンジがしました~。
蘭ちゃんが亀ちゃんの肩に乗ったのを見て、ぐっさんが
「成人式の女の子みたいな」ですって。(^_^;)
う~ん、確かに。襟巻きしてるようにみえまっす。

あとは、番組の最後で1ポンドの番宣を。
そこで涼ちゃんチラリ。

って、亀ちゃん、これだけですか~???
え~。がくっ。
「メレンゲの気持ち」のレポのほうが
よかったかな・・・。^^;
プロデューサー日記 「☆山田涼介☆(1600)」
1ポンドの福音のプロデューサー日記、
みなさん、もうご覧になりました?

昨日、更新されてたんですね~。
で、やっぱりやっぱり、
3話からいろいろ動きがあるみたいですねっ♪
勝己くんの名前もあがってましたし、
いよいよ出番増えるかな?(^-^)
プロデューサーさん、
頑張って毎日更新して下さい!!!


さて、今日は朝から
お友達さんから頂いたDVDをガン見・・・。(^_^;)
百識のバレーボールの回の涼介サン、
めっちゃ魅力的~。´∀`
他にも、わたしにとってはお宝映像満載で
うきゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o うきゃしてます。^^;
ありがとうございました☆

今朝の一曲は、「BOMBOM」♪
朝からスキップしたくなっちゃいましたが、
あんまり寒くて、縮こまってかえってきました。(^^;)
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea