2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
カマクラ…?
息子が作ったカマクラ。入り口を作った方向が悪く、真正面から撮れなかったー。( ̄▽ ̄;)しかし、六年生でもカマクラ作って遊ぶのね…、まだまだかわいいわ。f(^_^;さいたま帰ったら、雪で遊べないしね。 さてさて、先日、嵐さんファンのお友だちから、JUMPの雑誌切り抜きをたーくさん戴きまして。(*^^*) hinonaさん、
ありがとう~♪ その中で気に入ったもの…、何の雑誌かはわからないけど、裏が関ジャニのピンナップ。BESTと7、分かれて撮影していて、7の衣装がみんなピンク系。これ!この涼ちゃんのお顔、大好き~。(*^^*)なんて整ったお顔なんでしょう…。 カウントダウンライブまで、あとちょっとですなー。ドキドキ♪今晩は、
旦那のお兄さんのおうちに行って、年越しパーティしてきました。今日はお寿司とお鍋です♪兄夫婦、突然カラオケが始まって面白かったです。( ̄▽ ̄;) 
大晦日!!
昨日から降り続いた雪がつもり、一気に銀世界に変わってしまいました~。子供たちは喜んで?雪かきしています。( ̄▽ ̄;)その間にわたしは掃除だぁ~。買い物にも行かにゃー。あ~忙しいといいつつ、秘かに更新する私なのでしたー。 お友だちさん情報によると、今晩のカウコンにJUMPビデオ出演ありかも!?とか。きゃーう
れしい♪(>▽<)涼ちゃん見ながら年越せるのかな…いや、年越した後だったりして。それでも幸せ~。(*^o^*)楽しみですなぁ~。 話は変わりますが、ごくせんの再放送やってますね~。見るヒマないので、録画しといて、夏にまた帰省した時に見ようかと。(^-^)松潤若いっけ~。小栗くんも出てるし、松山ケンイチくんの
名前も発見!ほほ~。今をときめくイケメンくんたちが勢揃い、ですな!
美容院に行ってきました
さいたまに引っ越してから早4ヶ月…、未だあちらで美容院見つけられず、地元に帰る度に、行きつけの美容院に行っているのですが、今回はかなり間があいて、2ヶ月半の間、堪えきりました~。f(^_^; 前髪が、鬼太郎もびっくりするような長さなっちゃって。( ̄▽ ̄;) なかなか、新しい美容院に足を運ぶのは苦手、な私です。み
なさんはどうかな…。そのへんの美容院にポンっと入れる度胸?があればいいのですが…。小心者の私です。f(^_^;あ、髪型なんですが…、切る前はロングに近かったですが、今回はちょっとバッサリスッキリ!久本のまちゃみさんをボリューム抑えたカンジ?です。私の髪の毛、細い上に量も少なくて、なんとも扱いづらい髪の毛なん
れす…。 いよいよ、明日は大晦日ですね~、カウントダウンライブですね~。o(^o^)o涼ちゃん出れば、もっともっと楽しみなんだけどな~。毎年、くるみ餅用のくるみを擦りながらライブ見るのが恒例の我が家です。
オリスタ
初めて買いました。 最初『オリスタ』って、何だろう?と思ってたんですよね…。( ̄▽ ̄;) JUMPのライブレポ、来年まで見れないだろうなーと思っていたので、超うれしー。(>▽<)笑美子さ~ん、ありがとうございます♪全員集合写真、みんなの視線がバラバラ…( ̄▽ ̄;)、でもこの涼ちゃんもかっこいい…。(*^o^*) 
あれ、今気付いたけど、このオリスタって割とお安いんですね~。買う時に普通、確かめるだろー。( ̄▽ ̄;)←そうとう浮かれていたであろう私。 
一足遅い…
クリスマスにケーキを食べられなかったので、今日のパパの帰省に合わせて、イチゴのデコレーションを購入。地元でもわりと有名なケーキ屋さんのなので、これまた美味しいんですわ~。よかった~、今年中にケーキ食べれて♪ ん~、涼ちゃんに食べさせたい。(*^o^*)
そういえば
昼間、テレビ見てたら、ケンチキのCMに亀ちゃんが!!わぉ♪と、つい。(*^o^*)前は松岡くんだったよねー。いつの日か、涼ちゃんも単独でCMに出るのかな~。その前にJUMPのみんなと!何か早く出てくれないかなぁ~♪
柚子なます
二年くらい前から『柚子』にハマってまして、お正月に柚子なますはかかせません。とはいっても、お姑さんも作るので、いつも柚子なますは我が家用。 お正月にはまだ早いけど…、どうしても食べたくて、作ってしまった。 マドレーヌ作るときにレモンの皮の代わりに入れてみたりしても美味しい♪ あと、千枚漬け風もいいで
すよ~。あんなに薄く切るのは無理ですが…、かぶにも(^^)d。 さっき、鶏だんご汁にもちょっと散らしてみました~。ん~柚子の香りがたまらな~い。(*^^*) …完全に主婦のブログになっちゃってます。( ̄▽ ̄;)…。
今日のお昼ごはん♪
野菜たっぷり、タンパク質もオッケー、鶏だんご汁の出来上がり~。息子の食欲もでてきたようで、母はうれしいよ…。(ToT)たっぷり食べておくれ~。やっぱり、子供は元気が一番です! 息子…、寝込んでるうちに背が伸びたような気がするんだけど…。ちなみに私は153センチ。そーいえば涼ちゃんも160センチになってましたねー
。息子に追い越される日も遠からず、です。
探偵学園Qのサントラを
息子の熱にふりまわされ忘れてましたが、23日の日にCDショップを巡っていて、息子が探Qサントラを発見。何故か私より欲しがって…、『リュウの写真とか載ってるかもしれないよ』という言葉に負け、買ってしまいました~。が、写真はなかったよ~。名前はあったけど。がく。(>_<)でも、聴いてると、あんな場面こんな場面
、いろいろ思いだされます~。9話の涼ちゃんの迫真の演技、忘れられないです。(何回もみたからね…f(^_^;)キュウを見つめるリュウのまなざし…、キラキラしてますよね。うっとり・ため息ですぅ。  ひとつ前の日記は27日となっていますが、本日28日の分です。直せないので(使いこなせてないんだな)この場で訂正させて
頂きます。
変な夢…
夕べの夢は、夢と思えないほどリアルでした。( ̄▽ ̄;)忘れないうちに、φ(..)。 歯がね、ボロボロと抜けて何故か口の中がじゃりじゃりってるんです…!ホントに砂利が口の中にはあるカンジなんですが、それはやはり歯、で…。それをね、口から一個づつ取り出してる私…。f(^_^;その時、私は何かの行列に並んでいたんです
が、目の前には、私をじーっと見てるちぃが…。『何してんの?』と言わんばかりに。それもニコニコ笑顔で。( ̄▽ ̄;) えーなんで涼ちゃんじゃなかったのよぅ。と、目が覚めてから思ったのでした。(^^;)ゞ さて…、息子の熱、やっと下がりましたー。にゃー。(ToT)よかったぁ~。今日下がらなかったら、インフルエンザだろう
な~てカンジでしたが…、よかった、風邪だった~。まぁ、咳はまだまだひどいんですけど…、移されそうです。でも私が寝込むのが一番大変なので、気合いで乗りきります!!
UMPのメイキングDVDを見ながら
日記、書いてます~。おちゃらけ涼ちゃん、かわいすぎ…♪マジメな涼ちゃんは、更に素敵…。(*^^*)子供たちも寝静まりましたが…、息子は今日、記録更新!三十九度三分までいっちゃいました。( ̄▽ ̄;)かな~りヤバイです。(´Д`)私はのんきなもんで…、(O型人間^^;)でも子供たちが元気じゃないと、私もJUMP見てても
楽しくないよー。(ToT)みんなが元気だからこそ!私もルンルン♪で楽しめていたんだなーと実感。息子よ、早く元気になっておくれ~。みなさんも気を付けて下さいね…。
大変だヽ(・_・;)ノ
涼ちゃ~ん@と、騒いでる場合ではない!^_^;
息子が八度八分の熱で寝込んでおります。(゜Д゜;;)
いつ、娘に移るかヒヤヒヤですぅ。年末に突入するし。( ̄▽ ̄;)
せっかく地元の友達と明日会う約束をしていたのに…、半泣きの彼でした。
ネットカフェに駆け込み・・・
もう、限界で、子連れでネットカフェにやってきました。

金曜の夜に出発し、土曜の朝、地元に帰ってきました~。
や~、長い道のりでした!
旦那と交代で運転し、休憩も入れて約7時間半。。。
がんばりましたよ~。
夜中の高速は、トラックだらけでした。
こわかったです~。


さてさて・・・、22日には、JUMPのデビューライブでしたね~。
は~、とうとう、ってカンジですね。
参戦できなかったわたしは、せめて、ワイドーショーで
情報を仕入れようと、今朝、6時前に起床。
チャンネルまわしまくりでした。

ズームインにめざましに、スッキリ!
全部のJUMPレポ、GETできて満足~♪
スッキリには、亀ちゃんもでてたよな・・・。
涼ちゃん、けっこう映ってましたし!
って、当たり前か~。
小窓に映った「リュウさま」、おなつかしゅう。。。
早くDVDだしてくれー!!!
汗だくの涼ちゃんもいいですね。←変?
でも、一生懸命踊ってる感がある!うん!自分で納得。

昨日の少クラも、お友達に頼んでおいたのが
今日もらえて、それもチラチラっとさっき。。。

羽をふぅ~ってやってる涼ちゃん、
ケーキに乗ってたイチゴを食べられちゃった涼ちゃん・・・、
かわいいよお~。かわいすぎますから~

ウチの旦那さんは、一旦埼玉に帰ってので、
我が家では昨日、クリスマス会をすませてしまいました。
なんだか、味気ないクリスマス?
しかも、今日食べるはずだったケーキは、
週末に持ち越し。。。ま、いっか。
ここのネットカフェのアイス、おいし~。
おかわりしそう♪

さて、次はいつこれるかな~。
やはり子連れですと、余計にお金かかりますからね。。。
でも、兄妹で、静かにプレステで遊んでます。
我が家にはプレステだの、そうゆうゲーム機、一切ないんです!
もうパソコンオンリーなのです。
おかげで息子は、わたしよりパソコンのこと、
知ってるかも。。。うん、多分、詳しいと思います。
今時の小学生は。。。
終わっちゃった・・・ 「☆山田涼介☆(1600)」
Mステライブ、JUMP、トップバッターでしたねー!!
お疲れさまでした!

テレビの前に正座して見ちゃいました・・・。
テレビの中に入っちゃいそうな勢いで・・・。

JUMPのみんな、とってもかわいかった!
クリスマス仕様の赤の衣装、かわいいいい~。(*^_^*)
涼ちゃん、いっぱい映ったよおおおおお
は~、なんかあっという間に胸がいっぱい。。。
タモさんとのトークもあったし。(^-^)
これが今年の見納めかと思うと・・・。(T_T)

カメラさん、ちょっと問題ありましたね。。。
途中、薮くんと光くんばかり映ってたよー。
ちょっと~、頼みますヨ~。(>_<)

とりあえず、感想だけ。。。
あ~、会場にいた皆様がうらやましい~。
客席と結構近いですよね~。
いいなあ、いいなああ~。

今のうちに、リピしてみちゃいます。
数時間後には、夜逃げ帰省してます。(^_^;)
来たか・・・ 「KAT-TUN(5)」
KATーTUN、2月6日、新曲リリースだそうです。
来たか~、とうとう来たか~。
きっと、「1ポンドの福音」の主題歌ですよね~。
そっか~。←何か言いたそうなのをガマン^^;
JUMPも早く、次の曲を~♪
来年のお楽しみ、かな。

亀ちゃん、ドリームボーイズ、3月から再演とか。
異例ですって!
ドラマに舞台に、大忙しの亀ちゃんですな~。
休む暇ないね~。
かなり鍛えられちゃうネ。(^_^;)
いちごちゃんサイフ♪
いちごのサイフ


今日、買っちゃいました~。
イオンに行ったので、マザーガーデン、あるんですよね~。
イチゴちゃんがいっぱい♪
娘のクリスマスプレゼントに
イチゴちゃんの低反発マクラも買っちゃいました。
うにゃ~、かわいい~。(*^_^*)
タッキー鍋ではない・・・? 「やっぱりジャニーズ(27375)」
第2弾、タッキー鍋の夕べ。。。
余っていたお豆腐を投入してみました。(^_^;)

お豆腐inタッキー鍋

うん、やっぱりおいしい。(^o^)
まだ豆腐が2丁もあるので、今晩は湯豆腐だ~!!
実は、今晩、夜逃げするように帰省します。。。
ホントは、明日の予定だったんですけど
何せ6時間以上かかりますからね。。。
しかも、寒い寒い北へ向かっていきますから!!
あ~、涼ちゃんから遠くなってくよ~。
反対に、笑美子さんに近付きますよ~。海挟むけど。(^▽^;)
今晩のMステだけは!!しっかりチェックしてからの出発なので
大丈夫~、って、何が?(-_-;)

ん~、昨日買った雑誌たちを見ていると、
来年13日の平成ファミリーズが、とっても楽しみ♪
その前の晩には、ドラマ始まりますもんね~。ウキウキ(^^)
来年3月までは、涼ちゃん三昧できそうで、ホクホク。(*^_^*)

そうそう、昨日、息子も雑誌を買ったんですけど
ウチの息子、ピアノを弾くんですヨ。
で、「piano」っていう雑誌を買いにいったんですけど
そのとなりに「Electone」(エレクトーン)という雑誌もあり、
その表紙が、彼の大好きなパイレーツオブカリビアンのジョニー・デップだったので
買ってあげたんですけど。。。
そしたら!!なんと!!!
Hey!Say!JUMPのUMPの譜面が」載ってるじゃーないですかー!!
わお~。(^o^)

「ジャニーズから元気に飛び出した平成の新ユニットのデビュー作。
12歳から17歳のファイトあふれる歌声に勇気づけられます。
全員が平成生まれのウルトラパワーに、新旋風の期待大!!」


ですって~、なんかなんか、うれしいコメントと思って。(*^_^*)


そう・・・、夕べ、とうとうこのブログが息子にバレて・・・

「あんたはいい年して何やってんだ!」
と言わんばかりに。。。首締められました。(T_T)
ご主人様にバレるのも、時間の問題でしょう。(-_-;)
てか、もういーや!!開き直っちゃえ~。はっはっは~。
百識の・・・ 「☆山田涼介☆(1600)」
先日、フジテレビで、旦那に
「どうすんの、こんなの撮って」
と言われながら、とった写真。^^;
だって~、他に撮るものがないんですもの。(T_T)

というわけで、載せてみました。
「百識」の、これ・・・なんていうんでしょう?(^^;)
番組ロゴ?


hyakusiki
にしても、サイズがでかいな。(^^;)
なんとか変えれないものか・・・。

涼ちゃん、満載♪ 「☆山田涼介☆(1600)」
約1時間かけて打ったものが・・・、
今一瞬にして消えました。
信じられない。(>_<)いったい、何を押しちゃったんだあああ~。
長いの打つときは、コピーしながら打つべきか。。。(-_-;)

さて、本題。
今日は本屋へレッツゴー。(昨日もいったケド)
P誌、M誌、そしてK誌はなんと7が表紙じゃーないですかー!!
どうしよう・・・と悩み、息子に決断をゆだねると
「自分へのクリスマスプレゼントと思って、全部買ったら?」
と言われ、その気になって、3冊購入。(^_^;)
「あんたホントに小6か!」ってカンジですよ・・・。
君が大人になったら、プレゼントしておくれ~♪


さて、まずは表紙につられて買ってしまったK誌。
巻頭13ページにも及ぶ7のみんな。
すごいよ~、一人2ページもあるなんて♪
しかも、涼介さん・・・あの・・・、
鎖骨近辺のほくろがたまらないんですけど。(*^_^*)←変態か!
平成ファミリーズのページも、GOODですよ~♪
涼介スマイル、0円じゃなくても、わたしは欲しい・・・!!

お次はM誌。JUMPの付録付き。シールもいっぱい♪
もったいなくて、つかえないよ~
薮君と並んでる涼ちゃん、いつになく渋いなああ~。^^;
フレンドリーな涼ちゃんも、
努力家な涼ちゃんも、どっちもステキ。。。
えらいな~、がんばってるな~。

TVグランプリでは、いろんな賞にノミネートされてます。
特にすごいのは!!男優部門で1位?え?
仁くんや山Pを抜いちゃってるよ?すごいことだわ、これって。。。

ドラマ仕様のヘアースタイル、メイクさんにカットしてもらったんだね~。
ん~、メイクさんになりたい!!(>▽<)
ドラマの撮影、がんばってネ

さて、P誌の涼ちゃんも、いろんなとこに出没。。。
好きな女の子のタイプ、へえ~、そうなんだあ~と
何気にマジマジと。^^; ショートの子がタイプなんだね~。
ん?このヘアースタイルは、涼ちゃんのに似てない?(^_^;)
お料理する涼ちゃんも、そそられますネ~。(*^_^*)

こちらのTVグランプリも、涼ちゃん大健闘♪
探Qが終わってさみしかったって。。。
泣けるじゃないの~。
ファンのみんなは、続編大希望ですよね~。
涼ちゃんのリュウ様、ほんっとにかっこいいし
涼ちゃんにとっても、とても勉強になったようだし、
これからもっと素敵な俳優さんになれますように!(^-^)

JUMPとしても、いろんな賞に入ってますね~。
来年も、もっともっと活躍してテレビに映って欲しいなあ~。
歌の方も、これからがすっごく楽しみ♪

まずは、涼ちゃんはドラマの撮影、がんばって!!
明日はMステライブ、そして明後日はいよいよ。。。
デビューライブですね~。
行ける人がうらやましい~。

3誌を見終わって・・・。
何となく物足りない?涼ちゃんのエンジェルスマイルが少ないかも?
ちょっとおすまし顔が多いかも。。。
あのエンジェルスマイルがいいんだけどな~。
涼ちゃんの、あのちょびっとだけ唇をあけるとこ、大好きです
今回のP誌の7だけのポスター、真ん中の涼ちゃん、ツボです


夕べのはねとび 「やっぱりジャニーズ(27375)」
はねとび、V6の長野くんとイノッチ先生がご出演♪

やっぱり、こないだのJUMPの登場の仕方は
特別だったよな~。かっこよかったなあ~。

ちょこちょこと、JUMPのみんなと比べられる2人。
そのたびに、小窓?に光くんやら、JUMPメンバーが映って
うれしい~

てか・・・、お二人の舞台が2月で、今この時期に告知?
ちょっと早くない・・・?(^_^;)

で、こっから独り言ですが。。。
「1ポンドの福音」の主題歌は
何になるのかなー、と。
KAT-TUNはシングル出したばかりだし・・・。
でも一番有力かにゃ(?_?)
いつ発表になるのか、なんだかもう
まどろっこしいよお~。(>_<)

さて、今日はM誌とP誌の発売日♪
M誌のほうは、絶対GETかな、と思ってました。
今回は、どんな涼ちゃんが見れるかな~。(*^_^*)
百識♪ 「やっぱりジャニーズ(27375)」
夕べの百識は
「2212識の中からイノッチ先生が選ぶ2007年ベスト百識」
ってことで、イノッチ先生、いつもよりおしゃれ・・・。

え~、もしかして今日はJUMPでないの?
と思ったら、ちゃんと出てきます。
一人一人、それぞれ自分が選んだ百識を紹介してます。
そしたら、なかなか涼介サンでてこないよ~。
あれ?ホントにでてこない!!
ちょっと~!!どうなってるの?
涼ちゃんと高木クンと光クンは・・・?
はい?
3人でなにかやってんの~?ちょっとお~。(T_T)
涼しゃんは、ドラマで忙しいのか。。。
いや~。プチショックなんですけど。

来年は1月8日から放送だそうで。
テーマは「お風呂」。
涼ちゃん、しばらくでないのかなあ~。
オリコン年間ランキング 「オリコン(1)」
今朝、めざましテレビを見ていたら
年間オリコンランキングを発表してまして。

新人アーティストのTOPは、
Ultra Music Power/Hey!Say!JUMP

やった~!!!
朝からドアップ涼ちゃん見れて(サビのところ、必ずでますから(^_-))
きゃ~、りょうちゅけ~
と大騒ぎ。^^;←息子に白い眼で見られるわたし。

今、確認しましたところ
第14位 Ultra Music Power/Hey!Say!JUMP
第28位 Hey!Say!/Hey!Say!7
でした!!
ん~、にゃえころはうれしい。

キンキの「永遠に」は、21位ですよ~。
うわ~JUMP越しちゃった~。

ジャニーズでTOPは、
4位の嵐「Love so sweet」

TOP10に、ジャニーズ5曲入ってますよ。
すごいなあ~。
うち、KAT-TUN2曲です。
みなさんも、CHECKしてみて下さい。(^-^)

あれ?もしかして・・・? 「☆山田涼介☆(1600)」
もしかして、と思って
去年はまっていたKAT-TUNやら、山Pやらの
いろいろ映像が入った自製DVDを引っ張り出してみました。

そしたら!!
やっぱり!!!
涼ちゃん、うつってるじゃーないですかー!!!!!
そう、それは、山Pが「抱いてセニョリータ」の時、
Mステでトラブル発生したときのでした。
「これは保存版だ!!」
と思って何気なくとっておいたんですよね。(^_^;)
それが今になって、役立つとは・・・。
スローモーションで確認したっけ。。。
なんでこんなことに?と。(^^;)
その場に居合わせたのね、涼ちゃん~。
か、かわいい~!かわいすぎる!!(>▽<)
こんなかわいい子を見逃していたのか~。(´~`;)
あの頃は、亀ちゃん一直線
だったからな~。
亀ちゃん乱入映像も、しっかり残ってました。
これはやっぱり保存版だ
各テレビ局にジャニーズのみなさんが・・・ 「やっぱりジャニーズ(27375)」
今朝は、なんだかすっごい寒かった!!
早く用事を済ませようと、さっき郵便局やクリーニング屋さんに
チャリでGO♪・・・手袋してくんだった。
今やっと、コーヒーとともに、こたつに入ったところです。

さてさて、そんなこんなしてるうちに、
朝の情報番組も終わって・・・しまうかと思ったら!!
今、仁さん、ばっちり出てました!
アメリカ留学のお話してます。
なんか、膝のうえに、手おいちゃってかわいいなあ~。
緊張してんのかな?かしこまったカンジが。
今日、有閑倶楽部、最終回ですもんね~。
15分拡大!!です。

学校へいこう!も、スペシャルで
朝ズバにでたんですね~。
誰がでたんだろう・・・?
お正月、再放送のドラマ 「ドラマ(16)」
探Qの再放送、やってくれないかなあ~、冬休みだし、
と思っていたんですが、
その期待はみごとにはずれ。。。
来年1月7日から、
「野ブタ。をプロデュース」
の再放送やるみたいです。(関東だけ?)
そうだよね、1ポンドの主役は亀ちゃんだもんね。。。(^^;)

この「野ブタ。」
わたし、ちゃんとリアルタイムで見てなかったんです~。
亀ちゃんにはまったのは、その後だったので!!(-_-;)
DVD、1つだけレンタルして
その後、すっかり借りるのを忘れちゃってました~。
でも、かえって借りなくてよかった!?
ある意味、ラッキーです。(^^;)

年末の各テレビ情報誌の表紙 「やっぱりジャニーズ(27375)」
朝もはよから、コンビニでテレビ情報誌、物色してきました。(^_^;)

というか、Johnny's netに、「TV LIFE1号」山田涼介と名前があったので!!
それを買いに行ったんですが。。。(薮くんと光くんの名前も)
どこ探しても、1ポンドの福音の相関図しか見つけれない。。。
え?これのこと?
見つけられなかっただけかしら・・・。(?_?)

その他にも、ずらり!と、ジョンさんやらガイドさんやら並んでいた中、
この涼ちゃん、一番かわいい!(相関図の写真)と思ったのが
「○○ station」!!
この雑誌、前からあったっけ?買ったことないなあ~。
他の雑誌の表紙は、SMAPで埋め尽くされていましたが
(これでもか!ってカンジ)
この雑誌の表紙は、ゴールドに、ダルマさんとネズミさん。(^^;) 
ちょっと地味?

あまりコンビニの雑誌売り場に長居すると、
変なオバサンになっちゃうので、そこそこにして
帰ってきましたが、またあとで他のところにいこうかな。^^;
懲りないわたし。。。
週末帰省したら、「東北版」を買わなきゃ!
残ってるかしら。。。それが心配。
いやしかし、どの雑誌も、ジャニーズ満載♪
なんでJUMPいないの、ってカンジですよ、もう
新春版に期待しようかな。。。
その前に、20日発売のP誌、楽しみで~す
平成ファミリーズ 「☆山田涼介☆(1600)」
今日の平成ファミリーズの涼ちゃん、相変わらずかわいかった~
トマトが嫌いなんだ・・・、知りませんでした。(^_^;)
花田家の景子夫人の、グラタン、美味しそうだったな~。
涼ちゃん、頑張って食べて「おいしい」って言ってました。
えらいえらい♪大好きなナスも入ってたしね。

歌のレッスンは、Kinki Kids
涼ちゃんの「硝子の少年」もなかなか・・・でした。
ドリーム☆アゲイン 「ドラマ(16)」
夕べの「ドリーム☆アゲイン」の最終回、
小木さん、ひなちゃんに自分の命を・・・
とは、何となく予想できたけど、
天国案内人の田中さんが、あそこまでやってくれるとは!!
あそこまでは、予想できなかった!!(^_^;)
なんか、結局小木さんがいなくなって、
悲しく終わるのかな。。。と思ってたから、
みんなHAPPYENDでよかったな。(^-^)
単純なわたし。。。(^^;)

昨日のお台場・フジテレビは、クリスマスイベントもあってか
すっごい混雑だった。(@_@)イルミネーションもお見事♪
パレットタウンの、観覧車にも乗ってきた。
普段あまり歩かないから、もう、新橋で電車乗り換えるときには
フラフラ。。。ご飯食べるとこ探すのも一苦労。(-_-;)
でも、新橋から1本で帰ってこれるから。。。
日テレにも行けるぞー!!何しに?
番宣ポスター見に。。。
1ポンドの福音の予告 「☆山田涼介☆(1600)」
ドリーム☆アゲイン、みんなHAPPYで終わって
ほんわか気分で予告m楽しみにしてたのに!!
涼ちゃん、全く映らないって
どうゆうことですかー!!!
日テレさん、頼むよー!!!(>_<)
すっかり脱力して、ばったり倒れ込んだ私です。。。

今日は、有明・お台場方面にお出かけしてきました。
東京ビッグサイトで行われていた
エコプロダクツというイベントに、息子の希望で行って来ましたが
これまた、広い会場で。。。
会場内歩くだけで、すんごい疲れたのに
そこからお台場方面、パレットタウン、フジテレビまで
歩いた歩いた!!
フジテレビ5階のいろんなテレビ番組のポスター?
とか、あるところ。。。なんていうんだろう。(^_^;)
そこで、「百識」の写真あるかなーと思ったら
全くなく。。。がっくり。(T_T)
東京行って、少しだけ涼ちゃんに近づけたような気が
しましたが。。。ぐったり疲れて帰ってきました。はあ。

帰り、ゆりかもめで新橋までいって、日テレさんも見ましたが
フジテレビ同様、何かイベントやっていたようで
結構なひとだかり。どちらも、イルミネーションキレイでした。

今度は、一人でゆっくり日テレに遊びに行こうかな。(^_^;)
一人じゃつまんないだろうなあ~。(^^;)
うたばんに大笑い 「やっぱりジャニーズ(27375)」
夕べのうたばん、のSMAP、の剛君、
どうしたの?ってくらい、はじけてた。(^_^;)
ごろちゃんとLOHAS仲間って。。。
木村君を引き込もうとしたけど、
あっさり断られた2人。^^;

来週は「とくばん」で、またSMAPでるんかい!
新曲「弾丸ファイター」。
(中居クンは、自分の曲なのに「弾丸ファイヤー」と書いた。(-_-;)
 息子、超ウケだったし)
なかなか、耳になじまない。はいってこない。(^^;)
サビのとこだけは何とか。。。

「Ultra Music Power」が
かなり浸透してるからなあああ~。(^_^;)

ところで、V6は歌だけだった。。。
なんで~。(@_@)
スケジュール合わなかったのかなあ。
やっぱり、うたばんは嵐が出てくると面白い。
中居くんVS大野くん。(^_^;)
(昨日もちらっと映ってました。)
これもどうやったらウケるのか、
貴さんかなり考えてるんだろうな~と、
9時からのとんねるずの「した!」を見て
思っちゃいました!

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea