2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
1ポンドの福音 「☆山田涼介☆(1600)」
いや~、なんか懐かしいタイトル!(笑)

何で突然、1ポンドかっていうと・・・。

新星堂さんからお知らせメールが届いていたから。

「1ポンドの福音」DVDが、発売だそうで~☆

わぉ~。

いついつ~?と思ったら、

え、9月3日?ドラえもんの誕生日じゃん。^^;

ま、買うか買わないかは別として~。

「特典ディスク付き」ってのがね~。

考えちゃうところですよね。(^_-)


あれ?探偵学園QのDVDは、まだですかね?(-_-;)


と、いうわけで、

思わず1ポンドのDVDを見始めてしまいました。

きゃわいい~、勝己くん

髪、短いし~。(*^_^*)

なんか、新鮮

いや~、肉まんのシーン、最高に面白い。(^▽^)

流行りましたよね~、「思いの丈」も。(笑)

シスターにチョコもらって嬉しそうな勝己くんもかわいいし

お母さんに構ってもらえなくて、切なげな勝己クンもかわいいし~。(;_;)

で、6話はほとんど見ちゃうしね。(^^;)

そんなわけで、全話、大急ぎでババ~っと

勝己クンチャプターで、プレイバックしてみました。

はぁ~、かわいいナ、勝己くん♪


今日の夕方から、母がやってくるんですよ。(日曜の夕方まで居ます)

いや、正確には、もう東京の街をさまよってるはず・・・。^^;

麻布十番の万華鏡のお店を見に行くとか・・・。

で、今朝の電話で「麻布十番って駅があるの?」って質問が。

おいおい、ホントに一人で行けんのか、あの人。(-_-;)

息子曰く、「あの人、東京で迷子になるよ、きっと」

うん・・・ありえる。(笑)

そんな息子、数日前から胸とおなかに、パラパラと湿疹が。(>_<)

汗疹かな?と思ってたんですが、

だんだん大きくなって、ひどくなってきちゃって。

今日は夕方、皮膚科行きです。(*_*)

本人、「ストレスだ」とか言うんですけど~。

まずは、お医者さんに診てもらってきます。

なんだろ~、来週から、水泳の授業も始まるのにね。


今日の埼玉も、イヤ~な湿気がムンムン。

気温はさほどでもないんですがね~。

関東の梅雨って・・・、いやだね。(=_=)


さてさて、「ダビング10」の話題が、ニュースなどでやってますね~。

レコーダーが対応してるかって問題、ですよね。(-_-;)

それぞれのメーカーのHPで、確認してくださいってことですが。。。

ま、ウチも確認してみます。(^-^)
1ポンドの福音 「☆山田涼介☆(1600)」
いや~、なんか懐かしいタイトル!(笑)

何で突然、1ポンドかっていうと・・・。

新星堂さんからお知らせメールが届いていたから。

「1ポンドの福音」DVDが、発売だそうで~☆

わぉ~。

いついつ~?と思ったら、

え、9月3日?ドラえもんの誕生日じゃん。^^;

ま、買うか買わないかは別として~。

「特典ディスク付き」ってのがね~。

考えちゃうところですよね。(^_-)


あれ?探偵学園QのDVDは、まだですかね?(-_-;)


と、いうわけで、

思わず1ポンドのDVDを見始めてしまいました。

きゃわいい~、勝己くん

髪、短いし~。(*^_^*)

なんか、新鮮

いや~、肉まんのシーン、最高に面白い。(^▽^)

流行りましたよね~、「思いの丈」も。(笑)

シスターにチョコもらって嬉しそうな勝己くんもかわいいし

お母さんに構ってもらえなくて、切なげな勝己クンもかわいいし~。(;_;)

で、6話はほとんど見ちゃうしね。(^^;)

そんなわけで、全話、大急ぎでババ~っと

勝己クンチャプターで、プレイバックしてみました。

はぁ~、かわいいナ、勝己くん♪


今日の夕方から、母がやってくるんですよ。(日曜の夕方まで居ます)

いや、正確には、もう東京の街をさまよってるはず・・・。^^;

麻布十番の万華鏡のお店を見に行くとか・・・。

で、今朝の電話で「麻布十番って駅があるの?」って質問が。

おいおい、ホントに一人で行けんのか、あの人。(-_-;)

息子曰く、「あの人、東京で迷子になるよ、きっと」

うん・・・ありえる。(笑)

そんな息子、数日前から胸とおなかに、パラパラと湿疹が。(>_<)

汗疹かな?と思ってたんですが、

だんだん大きくなって、ひどくなってきちゃって。

今日は夕方、皮膚科行きです。(*_*)

本人、「ストレスだ」とか言うんですけど~。

まずは、お医者さんに診てもらってきます。

なんだろ~、来週から、水泳の授業も始まるのにね。


今日の埼玉も、イヤ~な湿気がムンムン。

気温はさほどでもないんですがね~。

関東の梅雨って・・・、いやだね。(=_=)


さてさて、「ダビング10」の話題が、ニュースなどでやってますね~。

レコーダーが対応してるかって問題、ですよね。(-_-;)

それぞれのメーカーのHPで、確認してくださいってことですが。。。

ま、ウチも確認してみます。(^-^)
1ポンドの福音・Final Round 「☆山田涼介☆(1600)」
お、終わってしまいましたねぇ・・・。


ってその前に、
志村動物園、涼ちゃん、あれで映ったといえるの・・・?
ぇえ!?
あまりのことに、しばらく放心状態でした。(p・Д・;)
「ちらっ」とどころか、「ちら」でしたよね。フフフフフ・・・(´ヘ`;)

まずは、HAPPY ENDでよかったよかった
結婚式のシーン、夢じゃなくて、
よかったね~、耕作さん♪
で、シスターアンジェラのお名前は・・・?
っていう話に、家族でなったんですけど・・・。( ̄ー ̄;


そして、待ちに待ってた
勝己君の、ボクシングシーン、
見れましたねぇ!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
真剣な表情の、勝己君・・・
ステキでしたぁ~
・・・ホントは、もーっと見たかったですよねぇ~。
ま、贅沢は言わないことにして・・・。

例の、聖子ママになでなでされるシーン、よかったねぇ♪
全く、素直じゃないんだからぁ~、勝己クン。
そこがまた、かわいいんですが。
上田さんに呼ばれて、円陣に入るとこ、
いいシーンになってましたね。
ジムの一員になれた、ってカンジかな。

三鷹さんの告白、邪魔しちゃって・・・。(*ノω<*) アチャー
でも三鷹さんの気持ちは、通じてるんだよね?
そう信じよう。(´∀`;A


個人的には・・・、
上田さんが「帰ってきたっ」って
めっちゃ喜んでたところが、
ベリーベリープリティでした
だって、めっちゃ笑顔なんだも~♪
みなさんの萌えどころは、どこだったかな?


はぁ・・・あっという間の、1時間だったヨ・・・。
終わってから、「あぁ、終わっちゃった・・・」と、
何度言ったことか。
2か月とちょっと、楽しませていただきました。
いえ、これからも楽しませていただきますが。(⌒_⌒;

涼ちゃん、本当にお疲れ様でした!!
亀ちゃんも、そして共演者のみなさんも♪

これからもがんばって、気合い入れて
涼ちゃん、応援するぞ~。えいえいお~


2008-03-04 11:46:23


夕方に、来たんですヨ。
JUMPカレンダー
ちょうど、お主人さま、お昼寝中で・・・
ラッキーでしたぁ~。

子供の部屋に行って、コソコソちら見したんですが・・・
裸の涼介さま、直視できませんでした。(*ノω<*) きゃあ~

ま、カレンダーについてはまた後日・・・。
カレンダー部分を見て、知ってはいたものの
やっぱり大爆笑してしまいました。これだけ!?って。

週明け、じっくり見たいものが
山ほどありすぎだぁ~。
どれから手をつけようかな~。
うれしい悩みです♪ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン





1ポンドの福音・Final Round 「☆山田涼介☆(1600)」
お、終わってしまいましたねぇ・・・。


ってその前に、
志村動物園、涼ちゃん、あれで映ったといえるの・・・?
ぇえ!?
あまりのことに、しばらく放心状態でした。(p・Д・;)
「ちらっ」とどころか、「ちら」でしたよね。フフフフフ・・・(´ヘ`;)

まずは、HAPPY ENDでよかったよかった
結婚式のシーン、夢じゃなくて、
よかったね~、耕作さん♪
で、シスターアンジェラのお名前は・・・?
っていう話に、家族でなったんですけど・・・。( ̄ー ̄;


そして、待ちに待ってた
勝己君の、ボクシングシーン、
見れましたねぇ!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
真剣な表情の、勝己君・・・
ステキでしたぁ~
・・・ホントは、もーっと見たかったですよねぇ~。
ま、贅沢は言わないことにして・・・。

例の、聖子ママになでなでされるシーン、よかったねぇ♪
全く、素直じゃないんだからぁ~、勝己クン。
そこがまた、かわいいんですが。
上田さんに呼ばれて、円陣に入るとこ、
いいシーンになってましたね。
ジムの一員になれた、ってカンジかな。

三鷹さんの告白、邪魔しちゃって・・・。(*ノω<*) アチャー
でも三鷹さんの気持ちは、通じてるんだよね?
そう信じよう。(´∀`;A


個人的には・・・、
上田さんが「帰ってきたっ」って
めっちゃ喜んでたところが、
ベリーベリープリティでした
だって、めっちゃ笑顔なんだも~♪
みなさんの萌えどころは、どこだったかな?


はぁ・・・あっという間の、1時間だったヨ・・・。
終わってから、「あぁ、終わっちゃった・・・」と、
何度言ったことか。
2か月とちょっと、楽しませていただきました。
いえ、これからも楽しませていただきますが。(⌒_⌒;

涼ちゃん、本当にお疲れ様でした!!
亀ちゃんも、そして共演者のみなさんも♪

これからもがんばって、気合い入れて
涼ちゃん、応援するぞ~。えいえいお~


2008-03-04 11:46:23


夕方に、来たんですヨ。
JUMPカレンダー
ちょうど、お主人さま、お昼寝中で・・・
ラッキーでしたぁ~。

子供の部屋に行って、コソコソちら見したんですが・・・
裸の涼介さま、直視できませんでした。(*ノω<*) きゃあ~

ま、カレンダーについてはまた後日・・・。
カレンダー部分を見て、知ってはいたものの
やっぱり大爆笑してしまいました。これだけ!?って。

週明け、じっくり見たいものが
山ほどありすぎだぁ~。
どれから手をつけようかな~。
うれしい悩みです♪ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン





1ポンドの福音・明日はいよいよ最終回だぞSP!! 「☆山田涼介☆(1600)」
1ポンドの福音、最終回直前SPが夕方放送されました。

おやつとコーヒーお供に、子供達と鑑賞。

まぁ・・・、ほとんど、これまでのダイジェストってカンジでしたが
名場面集があって、
その第4位に輝いたのが勝己クンのシーン。
例の、ROUND6の勝己クンがキレる場面です。
何度見ても・・・泣ける~。(/_;)くぅ~

そして、最終回の予告。
まーた、あの円陣組むシーンだけか~。
と思いきや!!
勝己クン、めっちゃかわいいシーンありました♪
聖子ママに、ナデナデされちゃって・・・
めっちゃ照れてるよ~。きゃわいいよぉ~。(*^▽^*)
明日の最終回、めっちゃ楽しみです☆
あ~、ズムサタもね!

あと、ジムのメンバーくんたちが、
亀ちゃんがクランクアップするのを待っていた様子が
流れてました~。
もちろん、涼ちゃんはいません・・・。(^_^;)


今日、ジャニショで私の前に並んでいた子達が
「明日、ズムサタに亀ちゃんでるかなぁ」って話してて。
「出るよ!」って教えてあげたかったです。^^;
どうも、わたしの前後にいた方々は、
亀ちゃん・仁くん・山P・亮ちゃんあたりが
お好きなよう・・・。
1時間以上並んでる間に、
いろんな話を聞いてきました。(盗み聞きだってば)
でもやっぱり、ああゆうところに行くときは
誰か一緒にいれば、もっと楽しいんだろうなぁ~。
あんまりレジが進まなくて、みなさん文句たれてましたよ。(*_*)
なんか、もっと効率いいやり方、ないのかねぇ~。

JUMPの写真のとこは、思ったより空いてました。
私と、あともう一人、でしたヨ。あはあは。(^_^;)
おかげで、短時間でわりとじっくり見れたかな。
時間がなくて、少々焦ったケド。


ジャニショ、前に行ったのは確か18年くらい前・・・。
あの頃は、竹下通りにあったんじゃなかったかしら~。
(誰か覚えてる人~?)
地下に降りてった記憶があるようなないような・・・。
18年も前じゃーね。記憶も薄くなるわ。(*_*)

高速バスでね~、岩手から東京に母と遊びに行ったんですよ。
夜に出発して、朝に着く、というバスです。
まだ高校生だったから、元気もあったんでしょうが・・・。

でも寝不足で、電車に酔ったのはしっかり覚えています。(^_^;)
あのとき、何を買ったかも覚えてないし!
お金なくて、買わなかったのかも?
あそこまで行って?(-_-;)
でも、物が残っていないということは、そうゆうことかも・・・。



今回手にした涼ちゃんの写真は、一生大事にしますよ~。
涼ちゃんアルバム、作らないと~。

とりあえず・・・、今日買ってきた写真と
いつもの3誌、そしてオリスタ、
これで充分、しばらく楽しめそうです~♪
小出しで、来週ゆっくりブログに登場させたいかな


ハッ、週末、JUMPカレンダーも届きますな~。
ぎゃ~、家族がいるときに来るのか・・・。うひゃ~(-_-;)






てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea