2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
週刊イマジン 「やっぱりジャニーズ(27375)」
今日のズームイン、週刊イマジンは亀ちゃん登場♪

ドラマの話になるのかな?

と思いきや・・・、全く。 ̄▽ ̄;
でも、Jr時代の苦労話?など聞けたりして。

山Pは、Jrの時から
山Pだった

とか。(^▽^;)

ジャニーズの世界って、
とっても厳しいんですね・・・。
亀ちゃん、マジに語ってました。


さて、夕べの百識「最新おもちゃの百識」
見てました。
こうやってみてると、
「あ、これ欲しいかも♪」
と思うのも、あったりするよね。(^^;)

今回は、みんなそれぞれおもちゃを使って、
技を披露?^^;

これ、結構練習したんだろうな~と思ったのが
高木くんの「陶芸」。
キンチョーするんだろうなぁ~、
みんなの前でやるのって

で、次週のテーマは「焼き物」なんですって。
次週も同じメンバーでの放送みたいです。
(番組HPより^^;)
週刊イマジン 「やっぱりジャニーズ(27375)」
今日のズームイン、週刊イマジンは亀ちゃん登場♪

ドラマの話になるのかな?

と思いきや・・・、全く。 ̄▽ ̄;
でも、Jr時代の苦労話?など聞けたりして。

山Pは、Jrの時から
山Pだった

とか。(^▽^;)

ジャニーズの世界って、
とっても厳しいんですね・・・。
亀ちゃん、マジに語ってました。


さて、夕べの百識「最新おもちゃの百識」
見てました。
こうやってみてると、
「あ、これ欲しいかも♪」
と思うのも、あったりするよね。(^^;)

今回は、みんなそれぞれおもちゃを使って、
技を披露?^^;

これ、結構練習したんだろうな~と思ったのが
高木くんの「陶芸」。
キンチョーするんだろうなぁ~、
みんなの前でやるのって

で、次週のテーマは「焼き物」なんですって。
次週も同じメンバーでの放送みたいです。
(番組HPより^^;)
出かけたすきに・・・ 「いろいろ(13)」
我が家の男性軍が、床屋に出かけているすきに、更新です。
落ち着かない日曜日だけど・・・、
目を休めるにはいい日なのかも。
涼ちゃんのお顔は、しっかり目の裏に焼き付いているし。

今朝の朝日新聞の週刊テレビナビ、というのに
亀ちゃんクローズアップされてます。
亀ちゃんの大きい写真と、シスターとの小さめの写真が一枚ずつ。
亀ちゃん、かっこいいよ~。


「お笑いのセンスないんで、勢いでやってる」
「休みがあれば海外に行きたい。留学とか?」(笑
と、コメントしています。

この1面に、涼ちゃん載らないかな・・・と期待してたんですが
毎週チェックしてみるに、やはり主役級の方々が登場するところらしいです。
涼ちゃんもいつの日か、ここに登場することを願って
また応援応援の毎日を送ります♪

今日は、東京マラソンで、平成ファミリーズないんだよね~。
がっかりだよ~。
ってやってるうちに、男性軍帰ってきちゃったヨ
出かけたすきに・・・ 「いろいろ(13)」
我が家の男性軍が、床屋に出かけているすきに、更新です。
落ち着かない日曜日だけど・・・、
目を休めるにはいい日なのかも。
涼ちゃんのお顔は、しっかり目の裏に焼き付いているし。

今朝の朝日新聞の週刊テレビナビ、というのに
亀ちゃんクローズアップされてます。
亀ちゃんの大きい写真と、シスターとの小さめの写真が一枚ずつ。
亀ちゃん、かっこいいよ~。


「お笑いのセンスないんで、勢いでやってる」
「休みがあれば海外に行きたい。留学とか?」(笑
と、コメントしています。

この1面に、涼ちゃん載らないかな・・・と期待してたんですが
毎週チェックしてみるに、やはり主役級の方々が登場するところらしいです。
涼ちゃんもいつの日か、ここに登場することを願って
また応援応援の毎日を送ります♪

今日は、東京マラソンで、平成ファミリーズないんだよね~。
がっかりだよ~。
ってやってるうちに、男性軍帰ってきちゃったヨ
ズムサタ~♪ 「ドラマ(16)」
今朝のズムサタ、亀ちゃんのシェフ姿、カッコよかったですねぇ。

って、あまり番宣になってないような気がするんですけど・・・。(^_^;)
ま、いっか。(いいのか?)

亀梨シェフ、一体どんな料理を作るのかと思いきや!
・・・え~、卵焼きみたいなたまごかけご飯?
ん~、レンジで3回、チン♪しただけだよ~。
ま、いっか。(また?^^;)
モッチーの先週のなんちゃってうな丼?のほうが
手が込んでましたね。(^_^;)

で、最後の予告~。
・・・なんでこんなに涼介さん、うつんないカナ。(=_=)
ま、今晩を楽しみにしましょう。(*^_^*)


今日は、息子の中学校の制服の採寸に行ってきます。
その後、渋谷パルコまでおでかけ~の予定。
レゴの世界遺産展なるものがあるらしいです。
昨日からの開催なので、今日は混んでるかな~。


てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea