2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
DE~RO~♪(笑) 「やっぱりジャニーズ(27375)」

「DERO」

見ました~

光一さんが出ると知ってから

結構楽しみにしてたわたし。^^;

だって、光一さんが

ああゆう番組に出るのって

珍しいもんねぇ~。(^m^)

 

いや~、光一さん。

落っこちたネ(笑)

いやでも、

落っこち方も、かっこよかった

 

涼ちゃんも見たかなぁ~~~(*^m^*)

↑気になるところは、やっぱココ(笑)

 

さすが、光一王子

な場面もあって、やっぱさすが光一さんだった

 

やっぱさ~、

「堂本兄弟」で、若干やる気なさそ~な光一さんより

こうゆう光一さんのほうがいいわ(笑)

「アカン」とか言いながら

やってのけたもんね。(^_-)

 

ってか、答えが

「アラシ」なのがありましたね。(^^;)

ちょっとウケた・・・w

 

と、ご覧になった方も多かったかな~と思い

JUMPゴトではないですけども

感想を書いてみました。

 

 

でわでわ、イレギュラーな出没でした

堂本兄弟☆ 「やっぱりジャニーズ(27375)」
あんまり面白かったので、ひとつの記事にしちゃいます☆

夕べの堂本兄弟、三谷さんが出るってことで粘ってたんですが

睡魔に勝てず・・・、今さっき見ました。

ゆりさんやしのぴーさんに教えて頂いたプレミアAは、

すぐにTVつけたんですけど

すぐに終わっちゃった~。

で、堂本兄弟にご出演の三谷さん・・・

面白すぎなんですけど~。(^_^;)

堂本・一問一答の答え、ひとつひとつがおかしくって

やっぱりちょっと、変わってるよね・・・。^^;あはは

剛くんと光ちゃんのつっこみも、ちょっとすごかったわ。

しかも、三谷さんの歌~ ̄▽ ̄;

みんな、真顔で演奏してるのがすごい!!(笑)

いや~、・・・何といってよいのやら。^^;

何も言わないでおこう♪(笑)

しかし、光ちゃんにやってもらうとしたら

「バカボンのパパ」って・・・。(^^;)はっは

三谷さん、ここ最近、神出鬼没でしたけど

そろそろ治まるんですかね~。

いや、是非、涼ちゃんとめざましとか、めざましとか、めざましとか☆(笑)

涼ちゃんも6時台に出れば、学校間に合うから!!(^_^;)

今週は、ずっとめざまし張っとくとして~。

やってくれればいいですねぇ~、番宣☆

堂本兄弟☆ 「やっぱりジャニーズ(27375)」
あんまり面白かったので、ひとつの記事にしちゃいます☆

夕べの堂本兄弟、三谷さんが出るってことで粘ってたんですが

睡魔に勝てず・・・、今さっき見ました。

ゆりさんやしのぴーさんに教えて頂いたプレミアAは、

すぐにTVつけたんですけど

すぐに終わっちゃった~。

で、堂本兄弟にご出演の三谷さん・・・

面白すぎなんですけど~。(^_^;)

堂本・一問一答の答え、ひとつひとつがおかしくって

やっぱりちょっと、変わってるよね・・・。^^;あはは

剛くんと光ちゃんのつっこみも、ちょっとすごかったわ。

しかも、三谷さんの歌~ ̄▽ ̄;

みんな、真顔で演奏してるのがすごい!!(笑)

いや~、・・・何といってよいのやら。^^;

何も言わないでおこう♪(笑)

しかし、光ちゃんにやってもらうとしたら

「バカボンのパパ」って・・・。(^^;)はっは

三谷さん、ここ最近、神出鬼没でしたけど

そろそろ治まるんですかね~。

いや、是非、涼ちゃんとめざましとか、めざましとか、めざましとか☆(笑)

涼ちゃんも6時台に出れば、学校間に合うから!!(^_^;)

今週は、ずっとめざまし張っとくとして~。

やってくれればいいですねぇ~、番宣☆

今日の1曲 「やっぱりジャニーズ(27375)」
毎朝、子供達を学校まで送っているにゃえころですが
(諸事情があり)
帰るときは一人で超ヒマなので、
デジタルオーディオプレーヤーを大いに活用しているのであります。

そして、今朝選ばれた曲は・・・
キンキの「Anniversary」。いいねえ~、この曲♪
今まではたいてい「UMP」を聞いて帰ってきてたのですが
いいかげん・・・飽きないけど、たまには別の曲を、と思い。(^-^)
ん~、これを涼ちゃんの声で聴けたら・・・もっとサイコー♪(*^_^*)
・・・キンキのお二人に失礼ですね。(^_^;)

今日から3月まで、宿舎の雨漏り工事だかで、
外がすっごいうるさいんですよ~。(>_<)
洗濯物、ベランダに干せなくなるし(*_*)、やだな~。
おかげで、テレビの音が聞こえなくなるんですよ。(=_=)
カンベンしておくれ~。
しかし、雨漏りって・・・、この宿舎、そんなに古いのかしら?
っていうくらいなんですけど。。。
床がベコベコしたり、ベランダの汚れ方からするに
築10年は経ってると思われますが。。。
とにかく、これから毎日、外気にしながらの生活か、
と思うと、ちょっと憂鬱です。
真夏じゃないだけ、まだマシかな。
『39』 「やっぱりジャニーズ(27375)」
遅ればせながら?
キンキのアルバム『39』を借りてきました。
最近、いろいろと出費の多い私にはとても買えず。。。(^_^;)

けっこう前の曲も入っていて、へえ~懐かしいなあ~と。
やはりわたしは剛ファンだったのねーと思うことが。
それは、剛君が選んだ曲の中に、わたしが好きな曲があったから。
「to heart」「カナシミブルー」「春雷」、3曲続いてて
ちょっとビックリ。
「雨のmelody」も好きだなあ~。
「情熱」が入ってなかったのが、ちょっと残念、かな。
しばらく、聴き入りそうな1枚、いえ、3枚です。(*^_^*)
懐かしいシリーズの中では、「このまま手をつないで」
お気に入りです。いや~、ホント懐かしい。
だって、私が持ってるのって、ダビングしたカセットテープですもの、たしか。(^_^;)
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea