2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
美容院・・・。
いつも行っているスーパーの隣で工事をしていて。

何が立つのかなあ?と思っていたら

スーパーの向いにある八百屋のおばちゃんに、

「美容院ができるらしいですよ~」

って聞いて。


ここ1年半、通ってる美容院にさようならしたかったので

おお!これはちょうどいいじゃん!

って、思ってたんだけど・・・。


今日、買い物に行ったとき

愕然としました。


まだ工事中ではあるけれど、

その美容院ができるらしい建物を見たら・・・


今まで通ってた美容院の店名が書いてあるじゃないか・・・。




ひいっ、って

思わずなりました;;;




こここここ、怖いいいいい;




いいものなんだろうなあとは思うけど

美容液1リットルで3万円とか・・・

シャンプーで8千円超すとか・・・

そうゆうものを売りつけてくるんすよ・・・。


それが怖くてたまらなくなってきてて、

ストレスにも感じてたのよね;


担当してくれてた美容師さんの手に惚れて

マッサージもお願いしてたんだけど

収入のないわたしにとっては、

結構な出費なわけですよ!!


それが積もり積もるとさあ・・・、

カード会社からくる明細書開くのも

嫌になってきてたのね;



いやはや・・・、

これはもう、通い詰めたスーパーに行くなってことかな。(´ー`A;)

息子のバイト先でもあるんですけど・・・。

もう、20年も行ってるスーパーなんですけど・・・、

確実に、行く回数減るだろな。( ノД`)


いやしかし、

怖い・・怖いよぉ~~~;
よそんちの台所。
連休中、今日と一昨日

息子の彼女が我が家に来ました。


一昨日は誕生日でしたし、

今日は今日で、修学旅行のレポートを仕上げるとかいう理由でしたけれども。


いっつも、

「いい?」って息子に聞かれるんだけど

「ダメ」って言ったらどうなるんだろねwww



んで、今日は

カナダで買ってきたメイプルシロップを

パンケーキにつけて食べたいというので

「勝手にすれば」と冷たく言ったら

スル~~~~~っと

うふふと笑いながら我が家のキッチンにいて。


んっ。

おいおい。


我が家のキッチン、

だいぶオープンですけど

そこで一言あってもいいんでないかい・・・?


と思うのは古い考えなのか。


わたしは、自分の母から

よそのお宅の台所に入るときは

「入っていいですか」ときいてからと教わったもんだ。


今日は旦那もいたから、

機嫌悪くもできないしさぁ・・・。


息子とつきあってることも、

つい先日、家の人に言ったようなんだよねぇ。


悪い子ではないのはわかるんだけどねw


ちょっとばかし、

姑気分だよwwwww



んで、

二人で楽しそうにやってるからさ

そのままほっといて

わたしたちは近所のスーパーに買い物にでかけたんだけど。



まぁ、わたしの場合

どう接していいか、わかんないとこもあるかなぁ・・・。


なーちゃんが、なーちゃんなだけにwww


うん、いろいろとうらやましいとこもあり

なんとも言えない気持ちになってるのも本当。



逆に、旦那ちゃんは

ようやっとちゃんと逢えたって、

よろこんでましたけど。

鼻の下伸びてましたけどwww



まぁ、思ったのは

今の彼女に限らず

息子の嫁を、

我が家に招き入れることはないなと感じた今日。


だって、一緒に住んだりなんかしたら

わたしの居場所なくなるもんwww


今日の、たったあの数分でさえ

あたし居るとこない・・・、

と思ったからね・・・。(´・ω・`)


ウチの台所はあたしのもんだ!!



だからもうちょっと

キレイにしよう(笑)

味海苔もってけーw
拍手コメントくれたお二方、

ありがとゴザイマシタ(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚



大丈夫~、にゃえころママ

涼介から卒業するのは

まだまだ先だ・・・www

無理だよ、あの人から卒業するなんて。

むふっ♡



今日も、久々ゆっくり

ムンラのPVとメイキング、

じっくり見てて

やっぱこの人大好き♡♡♡

なってたからね~~~www


そろそろミズヴァ関連のCDやらPVの感想を書こうと・・・

書こうと思ったんだよ?

寝ちゃったよねーwww

しかも、午後たーーーーっぷりww

起きたらもう、娘っこ迎えに行く時間で

焦ったわwww


ジャニワのレポも落ちてこなくなって

やはりちと、さみしいっすな。

毎日の日課だったもんねw

ツイッタ―覗いては、ふふふっと笑ってみたり

感動してみたり、忙しい毎日だったけど

なんだかんだで楽しくて。

当然のことながら、行けない日のほうが多いわけで

中には全く観劇できない方だっておられたでしょう。

そんな中のあのレポは、

ホント助かりましたよ、うんうん。

てかみなさん、

あのレポ能力はどこからくるの・・・!!(笑)


天晴だよねwww


まぁ、わたしも

11月中はレポ見ながらいろいろとメモってたんだけど

・・・。

12月の途中で、終わってもうた~w

多分、大ちゃんのボケがなくなったあたりからさぼり始めwww


ふふふ・・・続かないわたし・・・、

ダメ人間ですわーw




そんなダメ人間の息子ちゃんが

今週末、修学旅行でカナダに旅立ちます。


お か ね が か か っ て

し ょ う が な い わ !!!


(笑)


まぁ、もちろん積立なんだけどさw

んで、週末に我が家に来た母が

息子に放った言葉。


「味海苔、持っていきなさ~~~い♪」




・・・。

海外旅行に味海苔・・・。

それってどっかで聞いた話だよwwwww




で、今日息子に味海苔パック渡そうとしたんだけど

見事に拒否られましたwww




ふふふ・・・。

後悔するなよ。・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・



でもさー、荷物詰めてる途中のスーツケース覗いたんだけど

男の子って、荷物少ないのねーwww

女の子だったら、きっとこんなスカスカじゃないよなーってw


だから味海苔入れられるんだよ・・・。(笑)

しかも二つも・・・。



ぶぶぶ・・・、他の誰かさんの話になってるよwww




さて、明日は5時半起き!!

寝る!!


(^c_,^人)。o○オ。o○ヤ。o○ス。o○ミ。o○

蛙の子は蛙。
改めまして、

あけましておめでとうございます。m(__)m

本年も、つたないブログではありますが

よろしくお願いいたしますデス☆


新年になって、6日も経っちゃったよねwww

まま、今年も。のほほ~んと

気が向くままに、続けていこうかな~と思っておりますので・・・。

お暇なときに、のぞいていただけると

ありがたいです。(*^。^*)








ATARU見てて思い出したことがあってw


昨年のクリスマスのことです。


毎年、地元TV局のチャリティーがクリスマスにあって

その会場に毎回、今ATARUにご出演中の村上弘明さんがいらっしゃるんですね~。

村上さんといえば、岩手出身の方でして。

ウチの母がね~、村上さん、大好きなの!!(笑)


そんで、毎年、募金しにいくついで?に

村上さん目当てでTV局に赴く母、なのですが

そのクリスマス当日って、今回もその前も

すっごい大雪でさぁぁぁwww

あとで話聞かされるんだけど、

「え?あんな雪の中、行ったの?マジで?」

って、毎年ビックリなわたしなんですけどねw


そんで、こないだのクリスマスもやっぱり村上さんに逢いに・・・

いやいや、募金しに行った母。(笑)


TV局入ってすぐのところに、

お目当ての村上さんがいたんだって!


でも、風邪をこじらせていたらしい村上さんが

ラジオでそんな話をしていたらしく

心配した母は、「お風邪、大丈夫ですか?」ってお話ししたらしいのね~。


も~、すぐ目の前にいた村上さん、

お話OK、握手OKだったんだってwww


でも、なんだか具合悪そうで

顔色も悪くて

寒いからベンチコートみたいなの着てたらしく

「オーラが全然なかった・・・」

と、母www


でもね、母がとっても嬉しそうに話すわけ。

お話して握手もして、

「やっぱりいい男だった~~~♡」って。

そして、極めつけ。


「この年になって、ときめくと思わなかったわぁ~♡」


そして、よけいな一言。


「やっぱりわたしたちって・・・、親子だよね・・・」


wwwww




ええ・・・、わたしもあなたの話を聞きながら

ずっと思ってましたよ・・・。


やっぱ血筋なんだね・・・。(笑)




でもさ、

母が嬉しそうにしゃべってるの見て

あたしもうれしくなっちゃってさ♪



やっぱりさ、

生きていく中で

「楽しみ」っていうのは必要だよね♪

っていう結論にいたりまして。(ぶぶぶw)



なので今年も、

無理のない程度に・・・

お金使いすぎないように・・・


ヲタ活動、楽しめていけたらな~~♡

と思っております♪



今週は、涼介祭りだしねん♪



今朝、ジャニネットTOPページの涼介&JUMP動画見て

ぶあああああああと涙出てきたさぁ。..( ・´ω`・ )..

なんなの、もう、このかわいすぎる子たちは・・・!!


こうゆう子たちだから、

大好きなんだよおおおお。( ノД`)



って、改めて思いました。



JUMPくんたち、ありがとう。

わたしたちファン以上に、

涼介がJUMPのメンバーに感謝していると思います。

JUMPを愛している涼介がいっぱい悩んだこと、

メンバーが受け止めてくれたんだな~ってわかる

素敵な動画・・・!!



なんであんなちっさい画面なんだよぉおおおお。(*`Д´*)プンピー!(笑)



でっかい画面で見たいぞ。ヽ(`ω´)ノモキュー!!







あー、さてさて。

今年の目標は・・・


できるだけ、ブログ更新すること・・・。






あけおめことよろでーす♪
しばらくブログ更新しないまま、

2012年大晦日になってしまいました~;


そしてやっぱり、

ギリギリで更新しようとしてるあたしw

あわただしくてすみませんな状態でございます;

(年越したらもっかい更新しようかなw)



帝劇行ったあとに、

更新しようと何度も思って思って、思って・・・w

思っただけで終わってしまったw


今はただただ、

JUMPと涼介に対する気持ちが

溢れ出しそうでね~。

パタパタと忙しいのもあったけど

気持ちを塞き止めることも必要だったしねw


てことで、帝劇ジャニワのことについては

またいつか書けたらな、と思うとりますがw



今年の更新は、ツイッタ―ばかりで

なかなか、なかなか前のように更新できませんでしたけれども

それでも読みに来てくださっているみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです。







って、ここまで書いてて

アップするの忘れてたドジで~すw


こんなわたしですが、

2013年もよろしくおねがいいたします。




いやー、紅白にカウコンに

編集してから寝ないと、明日やばいんだけど~w



まずは、NYC&JUMPくんたち

お疲れ様ー。

特にゆりすけ、おつかれさま。

疲れもピークといったところでしょう・・・。

明日からのJWもあるしね、

10秒でも、1分でも長く、眠ってほしいな。


涼介、光一さんと愛のかたまり歌えてよかったね。

緊張してたね、きっと。



さて、さすがに眠い・・・。


紅白だけでも編集して寝まーす☆

おやすみなさい。(*^。^*)
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea