2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
発売日前日&龍ちゃんハピバ♪ 「NYC(39)」

ヲタモード全開で、NYCをフラゲってきたにゃえころデス~~~

 

って、ありゃ?

何だこの絵文字

何だかかわゆくないぞぉ~~~~~

 

今日から息子は学校。

始業式から弁当を持たせて今朝送り出し、

耳鼻科を予約していたなーちゃんをたたき起こし。

母の買い物の手伝いをしにいき。

そのままランチになだれ込む親子三代。(笑)

2010-04-06 14:45:12

苺フェアとやらで、苺一粒オマケ♪

 

この場でむりやり、龍ちゃんハピバ~~~~~♪

龍ちゃんの、涼介みたいな髪型、もっかい見たいなっ♪

何であれっきりだったのかな~。

ジャニさんに、「You、ダメだよ」とか言われたかな。(笑)

とにもかくにも、龍ちゃんも15歳。

デビュー当時12歳だった龍ちゃんも、15歳だよぉ~~~。

龍ちゃんは息子と重なる部分があるので

いつも心配で心配でしょうがないです。(笑)

メンバー最年少という位置を武器にして?

おにーちゃんたちをいろいろ観察して

ファンの私たちに報告してくださいな♪(^皿^)

15歳になった2010年、

今年は「森本龍太郎」という立派なお名前を

世の皆様方に、た~くさん知っていただけますように。

知らない人の中にはさ~、

お茶の水博士に出てる子がJUMPの子、

だと思ってる人がいるみたいよ。(>_<)

「違いますからっ」ってしっかり訂正しておいたからねぇ~。(笑)

龍ちゃんっ、ファイトよっ。

 

 

さてさて、肝心のCD。

というより、DVD。

 

 

ネタバレNGな方は、スルーしてくださいね~。

 

 

 

 

 

涼介病が悪化しそうでヤブいんですけどwww

 

PVはやはりなかったけど

レコーディング風景がチョ~最高~

 

涼介の耳とか。

口とか。

 

やややや、ヤブイヤブ~~い

 

ちぃが、服のボタンに手をかけてる映像に

何故かドキっとし。

何でそんなとこ撮るのぉ~~~;;;

そこに目が行く、私も変?(笑)

 

いやはや・・・、詳しくは、また後日。

発売前なので、ちょっと控えますね・・・。(^^;)

 

 

 

さて、準備して

コンレポの続きに入ります。

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea