2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ハイナ祭り♪
またまたお久しぶりですw(^_^;)

気まぐれすぎる更新ですwww



今朝の金環日食、

ご覧になられた方、たくさんいらっしゃったのかな~。

我が家はTVで見ましたけどw

こちら盛岡では、7時40分ころということでしたが

そのちょっと前からだんだん暗くなりはじめ・・・

いつも40分ころに娘を送りに出発するので

ちょうどそのころ、

何とも言えない暗さというか明るさ・・・。

見たことのない、幻想的な感じがしました~。

ちょっと、いつもと違う

別世界に入り込んだ感覚になりましたよ~。

土曜日に、地域の小学校が運動会だったため

今日小学校が代休で、外が人もまばらで・・・。

近所の小学生の子供たちは、おうちでゆっくり見れたんだろうな♪


今日はお天気もよくて、

洗濯機も二回まわして

それからずっとのんびりぐだぐだしちゃってますw(いつもどおりwww)


NYC祭りも始まってHDD編集しつつ、

まだ録ってなかったんかーーーいww

な少クラ(去年のwww)をBRに落とし始めました・・・。

(二時も近い、今。やっとこさ・・・)


たまりすぎてる・・・www



で、NYCのハイナ♪

んもーねー、何がいいって

一生懸命踊る3人がかわいすぎて。(*^。^*)

ここで恥ずかしがったら終わりだからねーw

しっかし涼介さん、張り切って踊ってるわー。

かわいいわーーー。\(^o^)/


Mステで、黒髪で出てきたときにゃ

湧きましたヽ(^o^)丿

思わず大声で騒ぎ、息子に怒られましたwww(いいもんいいもんw)

茶髪でもいいんだけどさー。

やっぱ、黒髪のほうが

いい男度増すよね♡

かっこよいよねぇぇぇぇぇええええ。(#^.^#)


で、何かお仕事ですか?

って勘ぐるよねw

何かあるといいなーーーーー♪




JUMPの夏の予定がさー、

何だか中途半端な気がしてならないのは

あたしだけですかいwww

誰か、夏ドラマがあっても

問題なさそうだ・・・・・よねw

5月も末になってきたので

夏ドラマの情報もちらほら出始めているようですが・・・

月9は小栗くんだそうですw(さっきツイで見ましたw)

土9は仲間さん未来ちゃん真田さん。


高校も卒業したし、

記念にフジでドラマどうですかね、山田さーーーん♡

なーんて思っちゃってたんですがw(勝手にです、ハイナw)




NYC祭りと若干かぶりつつ

JUMP祭りもすぐ来るんだよねー;

番宣の確認、しかとしておかなくては・・・w


ってことで、メモっとくね♪(自力で見れるものだけですがw)



5月21日(月) HEY×3予告チェック

5月22日(火) 火曜曲NYC、ひかさんドラマ

5月23日(水) TV誌・ドル誌発売日

5月24日(木) ハイナフラゲ

5月25日(金) ハイナ発売日

5月26~27日  JUMP香港公演

5月28日(月) HEY×3NYC

5月29日(火) ひかさんドラマ

5月30日(水) はねとび・薮ゆと


ゆーやとちぃのTOREはいつだぁ~?

まだはっきりしてないっすよね?



あと、チューボー涼介は6月9日でね♪(#^.^#)ふふふ・・・♡

TV誌に載ってた涼介の腕が

たまらなく好きです♡(*^。^*)



あ、何か抜けてたら教えてちょんまげ~♪




テーマ : 日記
ジャンル : 育児

タマゴな3人♪ 「NYC(39)」

昨日書き忘れてしまいましたが。

ガイドのジャニーズなんでも妄想ランキング。^^;

 

JUMPメンがランクインしているのをピックアップしてみますと・・・

 

学園のマドンナを演じて欲しいのは?

5位 涼介

 

英語の先生を演じて欲しいのは?

5位 圭人

 

キーボードを演奏して欲しいのは?

4位 伊野ちゃん

 

ベースを演奏してほしいのは?

5位 光くん

 

ドラムを演奏してほしいのは?

3位 裕翔

 

見てみたい夢のユニットは?

1位 大野くんとちぃ

 

弟にしたいのは?

2位 ちぃ 

4位 龍ちゃん

5位 ゆーや

 

息子にしたいのは?

1位 涼介

5位 裕翔

 

ペットにしたいのは?

4位 涼介

 

妖精をやってほしいのは?

3位 ちぃ

 

白雪姫をやってほしいのは?

5位 涼介

 

甘えられたいのは?

1位 ちぃ

 

旅行におやつを持ってきてくれそうなのは?

1位 涼介

 

一番好きなジャニーズソングは?

10位 「ありがとう」~世界のどこにいても~

 

とまぁ、こんな感じなのですが・・・。

何とも微妙なカンジが・・・。(笑)

 

え~~~、涼介が息子ぉ~~~?

あたしだったら、ありえな~~~い。(笑)

裕翔ならあり!だけど。^^;

笑ったのが、涼介がおやつを持ってきてくれそうな理由として

「まだおやつを食べたい年頃」って答えた人がいたことww

ぎゃはは

 

ま、ま、深くは触れないでおこう、うん。(笑)

 

今朝は、めざましで

NYCのご登場~。(VTR)

 

衣装はMステの時の・・・、と思ったけど

あれれ?なんか違う?

と思ったら、中に着ていた黒シャツがないのね~。

朝だから、脱いじゃって爽やかっとしたのかな。(*^皿^*)

きっと、Mステの日に撮ったのだよね~。

 

って、38秒しか時間なかったのかい・・・

み、短すぎ・・・

PVがちょこっと流れて、

一言ずつのメッセージ。

優馬 「僕たちは夢を持っているユメのタマゴですよ」

ちぃ 「応援ソング的なね」

涼介 「この1曲を通して、何か心に響くものがあればいいかなって」

涼介さん・・・、なんか思い詰めた顔してません?^^;

疲れてるだけかな?

そして、最後は3人でNとYとCを指でつくってニコっ(^^)

大塚さん、笑ってくれて、ありがとう。(笑)

 

ユメタマゴの歌詞はね~、ホント泣きそうで。(T▽T)

元気にもなれるけど

聴く度に、ウルウルってきちゃうw

一緒に歌ってると、ノリノリになってきちゃうんだけどねw^^;うへへ

 

さてさて、今日は少クラにMステ♪

うーん、どっちもゆっくり見れそうにないけど(ダンナさまおかえりのため)

楽しみ~~~

 

でわでわ、アディオス

まだまだ夢みるお年頃♪ 「NYC(39)」

ここ数日、髪を巻き巻きする練習をしているにゃえころデスww

土曜日、にーちゃんの卒業式なもんで

髪はくるくるしたいけど

パーマはかけたくないっていうww

アイロンも使いこなせそうにないため

カーラーでせっせと巻き巻きw

そのため、カーラー巻いてるときは、邪馬台国の人みたいになり

カーラー外すと、昭和のアイドルみたいになっちゃうっていうwww

ま、昭和生まれだからいっか、

っていう結論に至りました。あははw

 

さてさて、昨日お持ち帰りしたTV誌~~~

まずは、ジョン

ピンクのパジャマ着て、

クリーム色に水色の水玉模様のナイトキャップ被る涼介が

こっち見てるきゃ~~~

もう限界な涼介もたまらにゃいにゃほ

どの涼介も、めっちゃきゃわいいけど

ゆーまに「乱れ過ぎ(笑)」って微笑んでる涼介が好ききゃは

ツイッターで、ジョンさんにコメントしたら

「パジャマに着替えたとたん、

山田くんと知念くんに睡魔がやってきたらしく、

途中リアルに寝そうになってました。

なのであの寝顔はガチかと★」

というお返事が返ってきて

超感動。(T▽T)

とぉ~~~いところにいるけれど

何だか近くに感じちゃいました。(感じただけww)

寝ながらも、ゆーまをいじってるゆりすけが

たまらなくかわいいです

ぷぷぷ(*^m^*)

 

そしてガイド~~~。

表紙の山田さん、「どうした?」って顔してますけど・・・。

笑顔が欲しかったなああww^^;

まっ、かわいいからいいけどっ。うひひ♪

これさ~、扉ページの、

たまごからかえるNYCの3人が、超かわいいんだけど!

ツボったんだけど!!(>∀<)

そして、成績を絶対アップさせる!と言ってる涼介がエライ☆

がんばれ!応援してるぞ~~~い

そしてそして、しりとり~な涼介も

かわゆくてたまらんぜよ~~~。

写真がちっちゃいのが残念ですがww

かわいい涼介が、いっぱいだよ~~~

上から順に、ツボったをあげていくと

「わかんないから、イエーイ」な涼介と

ゆーまに「今から作るよ」といわれ、「え」な涼介、

それと、昨日も書いた気がするけど

「また、「ロ」?」な涼介

なんだ、この格好はぁ~~~~~~

てか、「ろくろに首を、つけるだけ~~~」って

超ウケたんですけどwww

 

ふふふ

かわいいNYCのお祭りも

あとちょっとかな。

そろそろ、JUMPが恋しいぞぉ~~~。

って、いっつも恋しいけどね

 

は~、我が家にはまだ

JUMPカレンダーが届いておりましぇ~~~ん

今回は楽天さんで頼んだんですけどね~。

先日のユメタマゴと、一緒に届けてくれればよかったのにww

はぁ、今日は来ないのかな・・・。

つまんな~~いww

 

 

ではでは、今日はこのへんで~~~。

ばいばい

 

サンキュー(39)の日♪ 「NYC(39)」

本日、高校入試だったにーちゃん、

無事に帰ってまいりました~。

ってか、迎えに行ったんだけどねww

やー、手応えは・・・、微妙w

さっき一緒に、自己採点したんだけどねー。

ねーwwww

ま、もう終わったことだから

後は結果を待つしかないってことで。

合格発表は、ちょうど一週間後。

サクラ、咲きますように

 

今日は、昼間の地震、

ビックリしました~~~

ただ立ち上がって、おたおたしてるだけでしたけれども;

お姑さんにTELしたら、部屋のドアを開けたといい

実家の母にTELしたら、まずは着替えした、とww

おいおいおいー、あの時間で

着替えてなかったのかよぉ~~~って

ツッコんでおきましたww

 

で、その地震情報見たりとか

にーちゃんの受験が気になったりとかで・・・

何だか何やっても集中できずにいて。

結局、ツイッターで遊んでた半日でしたww

 

地震心配してくださって

メールくださったりしたお友達さんもいて

とっても嬉しかったです♪

ありがとうね~~~~

サンキューの日ってことで

お礼を述べてみました。(笑)

 

今日は、TV誌もGETしてるんですけど・・・

感想かくまでに至らずww

ナイトキャップかぶって、こっちを見る涼介ちゃま・・・

きゃわわわわわ

なーんかきゃわわな涼介がいっぱいいて

幸せ~なキモチになりましたとさ♪

 

さ、眠いです!(笑)

寝ます!!^^;

 

また明日~。(^_^)/

 

 

ユメタマゴ発売日、おめでとう

NYCの3人も、幸せでありますように

売り上げとかよりさ・・・、

ファンがどれだけ、彼らを想っているかってことが

大事なんじゃないかな。

ファン同士、いがみ合っても、しょうがないよ~。

3人が笑顔でいられるように

ファンのみんなも、笑顔でいましょう。(*^_^*)

ユメタマゴ、フラゲッチュ~~~♪ 「NYC(39)」

フラゲしてきました~、ユメタマゴのA盤

期待してなかったポストカードがついててラッキ~

買い物して帰ってきたら

楽天さんからも通常盤が届いてた~

が、こっちはポストカードなし。

アマゾンに頼んだBはまだかなまだかな~。

にーちゃん帰って来る前に(今日は午後から受験会場の下見!)

届いてくんないかな~♪

ってか、A盤には

忍者になったNYCがいるぞよww

いろいろ書きたいけど

フラゲなので、ガマンしや~~~~っす。

とにかく、メイキングの涼介が

かわいすぎる

 

ではっ、どろんっ

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea