2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
笑いあり、涙あり 「やっぱりジャニーズ(27375)」

うたばん@嵐では、大笑いし、

コードブルー@山Pでは、山Pのマジ泣きに涙していたにゃえころです。

せ、せつないよぉ~~~。(/_;)

ウチのばーちゃんたちは、まだまだ元気ですが

私の母方の祖母が手術のため入院した時、

術後すぐの時、私のこと忘れちゃってて、

涙したことを思い出しました。(T_T)

ま、すぐに思い出したんですけどね。^^;

でも、認知症を患ったご家族がいるご家庭は、

ホントに大変で、辛いのでしょうね・・・。(;_;)

コードブルー、毎回見てると、いろいろ考えさせられちゃって・・・。

血を見ては、ギャーと騒いでますが。(^_^;)

藍沢くんにも、ちゃんと心はあるよね。

山Pの男泣きにマジ泣きしてしまいました。

涼ちゃんもいつか・・・、泣きの演技を!

1ポンドの時、ちょっと期待したような。 ̄▽ ̄;

「もしかして・・・?」なんて言ってた記憶があるような。^^;

1ポンドといえば、今日買ってきたPOTATOの裏表紙の内側に

「1ポンドの福音~DVDーBOX~」の宣伝が!!

きゃ~~~~~、すでに懐かしい、かわいい涼介さんがいらっしゃいます

勝己く~ん、久しぶり~♪

息子にあきれられながら、3誌、全部買ってきたんですけど

感想などは、また後日☆(^^;)

とりあえず・・・眠い。最近、こればっかりだな~。^^;

でわでわ、お休みなさいませ☆

笑いあり、涙あり 「やっぱりジャニーズ(27375)」

うたばん@嵐では、大笑いし、

コードブルー@山Pでは、山Pのマジ泣きに涙していたにゃえころです。

せ、せつないよぉ~~~。(/_;)

ウチのばーちゃんたちは、まだまだ元気ですが

私の母方の祖母が手術のため入院した時、

術後すぐの時、私のこと忘れちゃってて、

涙したことを思い出しました。(T_T)

ま、すぐに思い出したんですけどね。^^;

でも、認知症を患ったご家族がいるご家庭は、

ホントに大変で、辛いのでしょうね・・・。(;_;)

コードブルー、毎回見てると、いろいろ考えさせられちゃって・・・。

血を見ては、ギャーと騒いでますが。(^_^;)

藍沢くんにも、ちゃんと心はあるよね。

山Pの男泣きにマジ泣きしてしまいました。

涼ちゃんもいつか・・・、泣きの演技を!

1ポンドの時、ちょっと期待したような。 ̄▽ ̄;

「もしかして・・・?」なんて言ってた記憶があるような。^^;

1ポンドといえば、今日買ってきたPOTATOの裏表紙の内側に

「1ポンドの福音~DVDーBOX~」の宣伝が!!

きゃ~~~~~、すでに懐かしい、かわいい涼介さんがいらっしゃいます

勝己く~ん、久しぶり~♪

息子にあきれられながら、3誌、全部買ってきたんですけど

感想などは、また後日☆(^^;)

とりあえず・・・眠い。最近、こればっかりだな~。^^;

でわでわ、お休みなさいませ☆

根っからの・・・ 「やっぱりジャニーズ(27375)」
めでぃさんブログで、教えてもらって

おもしろがってやってみました。

憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv/


結果見た瞬間、ブッと吹き出しました。

診断結果は以下のとおり。


にゃえころさんの憧れの男性について

明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、にゃえころさんの場合

相当うるさい男性が好みのようです。

人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。

次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、

時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。

スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、

ちょっと中性的な男性が好みなようです。

中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。

普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、

ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです

そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。

ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて

30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 堂本剛 (266.1点)←ここに注目☆ 前までは剛君ファンの私^^;

2位 中居正広 (257.1点)

3位 国分太一 (251.5点)



み、見事ジャニーズで埋め尽くされました!!(笑)

根っからの、ジャニーズ好きなんだなー、と改めて確信。 ̄▽ ̄

でもね、これ名前を本名に変えてやってみると、

また違った結果が・・・。

なんと、1位は「滝沢秀明さん」でした。(きゃ~、笑美子さ~ん


さて~、百識王バレー編、2日目ですねっ☆

今日は、放送終了後、更新したい!!

と、思います。

ちなみに、今日の昼寝は20分。^^;



根っからの・・・ 「やっぱりジャニーズ(27375)」
めでぃさんブログで、教えてもらって

おもしろがってやってみました。

憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv/


結果見た瞬間、ブッと吹き出しました。

診断結果は以下のとおり。


にゃえころさんの憧れの男性について

明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、にゃえころさんの場合

相当うるさい男性が好みのようです。

人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。

次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、

時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。

スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、

ちょっと中性的な男性が好みなようです。

中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。

普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、

ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです

そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。

ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて

30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 堂本剛 (266.1点)←ここに注目☆ 前までは剛君ファンの私^^;

2位 中居正広 (257.1点)

3位 国分太一 (251.5点)



み、見事ジャニーズで埋め尽くされました!!(笑)

根っからの、ジャニーズ好きなんだなー、と改めて確信。 ̄▽ ̄

でもね、これ名前を本名に変えてやってみると、

また違った結果が・・・。

なんと、1位は「滝沢秀明さん」でした。(きゃ~、笑美子さ~ん


さて~、百識王バレー編、2日目ですねっ☆

今日は、放送終了後、更新したい!!

と、思います。

ちなみに、今日の昼寝は20分。^^;



Mステ♪ 「やっぱりジャニーズ(27375)」
NEWSが御出演☆
ということで、Mステみるはずだったんだけど・・・。
電話やら、子どもたちうるさいわで
ほとんど見れず。

でも、最後のとこ見てたら
来週は、ジュニアでるんですね~。
ほほ~。
ジュニアに混ざって、JUMPがでるとか・・・・
ないよね。(⌒_⌒; ないよな~。
でも、見ちゃうよね、きっと。

涼ちゃん好きになる前は、
ジュニアの子たち、全く目に入ってなかったのに
どうゆう心境の変化でしょう・・・。

さて・・・。
明日はズムサタ&1ポンドデーですね
早起き
するために、早く寝なきゃ・・・ね。
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea