2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
記念日☆

今日、11月19日は・・・

毎年書いてると思いますが・・・

わたしが、山田さんちの涼介さんに・・・

嵌った記念日でございますwww

うはは

きらきらに輝く涼介さんにはまったあの日から

4年が経ちました・・・。

大変だーーー

4年も経っちまっただよ~~~

4年経った今も、

涼介を好きなキモチは、募るばかり

今まで、いろんなジャニーズの人を好きになったけれど

ここまで虜になった人は

今までにいないもの

明日からの5年目も、その次の年も

そのまた次の年も・・・

涼介さんのこと、大好きでいると思います。

わたしの大好きな、涼介さんでいて欲しい

JUMPのメンバーとしての涼介さんが好きだから、

5年目も、JUMP&涼介さんの活躍を

心からお祈りします

来年の誕生日がくると、わたしは四十路突入ですけど・・・

いいですか~~~~wwwww

できるだけ若くありたいとは思うけど

こればっかりはどうしようもない・・・

体力的にも、かなーり落ちているとこ多々ありだし・・・。

でも、JUMPおっかっけるために

頑張るんだもん

無理してでも、頑張るんだいっ

それが、わたしの元気の源だから・・・

 

 

ってことで、昼寝しますw

 

 

おやすみなさーーーーい

ブログ開設2周年♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

本日12月9日、

にゃえころのブログは、開設二周年を迎えました~

2歳だね~♪

JUMPと同じ(笑)

 

二年前、バレーコートで歌って踊るJUMPくんたちを見て

「もうダメだ・・・、もう覚えられない」と思ったのと同時に

エンジェルスマイルの涼ちゃんに堕ちたのよ(笑)

何だ?この子は

と思いましたネ。(^^;)←変な物体みたいに言うんじゃないよ;

そっからもう、涼ちゃんのコトが

気になって気になって、仕方がない

気が付いたら、涼ちゃんで頭がいっぱいの毎日・・・が

2年も続いてるわけで。(^_^;)

 

ちなみに、1年前の記事はコチラ

ま~、改めて紹介するような記事でもありませんが。(^^;)

この頃は、ちゃんと番組レポってるなぁ~。

(最近サボりがちですみません

 

まま、二周年を迎えたということで

山あり谷ありの道のりがこれからも続くかもしれませんが(大げさ?^^;)

今後とも、よろしくお願いいたします。<(_ _)>ペコリ

 

 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

 

 

さてさて、TV誌チェックしてきました

 

ガイドには、愛之助がチラッと載ってて

表紙の裏側には、ガーナの広告が

 

ジョンには、ジャニーズ2009特集みたいのが載ってたなぁ~。

ダベアが愛之助のポーズのマネしてて

ニッコリな愛之助がいた

 

そんなニッコリ愛之助、LIFEにも載ってたので

今日はライフを購入~♪

ボケまくるダベアにこらえられなかったらしい涼ちゃん。(笑)

しかしまぁ、キレイなスマイルだにゃ~

表紙では、「山田」になってるのに

目次のページでは、「涼介」になってるのが、なんか嬉しい

 

LIFEの連載は、龍ちゃん☆

この龍ちゃんがかわいいんだわさ

赤のボーダーTシャツに、黒いジャケット黒いパンツ。

その上に、黄色いダウンベストを羽織って

なんとまー、足組んじゃってるよ、龍太郎さんっ。^^;

膝の上にのっけてるのは、ポップコーンが入ったボックス?

映画観てる設定なのかな?

記事では、夕べのラジオでも言っていたスノボについて。

「JUMPなのに、ジャンプできない」とか・・・。(苦笑)

ラジオでは、ちぃに「JUMPなのに!」と言われて

「うまいね、あなた!」とか言ってる龍ちゃんがいました。^^;

あとは、冬コンの全体の構成も出来上がってきて、ワクワクしてると♪

わ~い、こっちまでワクワクしちゃうよぉ~

 

で、超ウケたのが

「デビューしてから2年たって、更にいじられキャラになった」ということ。(笑)

前は薮さまと光んるんだけだったのに、

最近では圭人に大ちゃんに涼ちゃんまで。(>∀<)

口では、「何だよぉ~」とか言っちゃうんだけど

待ってる自分がいると。^^;

誰も来ないからと、逆に自分から仕掛けると反撃されるらしい。(笑)

こんな「いじられポジション」と「愛ある仁義なき戦い」が気に入ってるという龍ちゃん、

かわいすぎるよねぇ~~~~~。(*^_^*)

 

って、龍ちゃんについて、こんなに語ってしまった自分にビックリ!!(笑)

それだけ愛おしいんですよ

 

他に、7@ガーナ、NYC@紅白記事もありました~。

 

ってーことで、どのTV誌も、次号から涼介ラッシュが始まる模様~

LIFEには、「新春インタビュー」って予告に載ってます♪

いやー、大変になってくるよ。(笑)

 

 

 

そしてそしてー、グッズの詳細が出ましたねー。

ガーン

となったのは、私だけではないよね。

詳細はジャニネットまたはウェブまで~ですが

一応書いておきます。

 

パンフレット  2000円

ポスター(一種類) 800円

ジャンボウチワ(BEST・7)  各500円

クリアファイル(一種類)  500円

ランチBOX  1300円

イヤーウォーマー  1300円

トレーディングカードセット(10枚入り)  1500円

Tシャツ  2500円

ペンライト(前回公演時と色違い)  1300円

マグネット  400円

ショッピングバック  1300円

 

ゥ、ウチワぁ~~~~~~

頼むよ、社長っ。(>_<)

これからずっと、こうなっちゃうんだろうか。(・・;

 

ブツクサ言いながら・・・、

なーちゃんのお迎えに行ってきます。(^_^;)

 

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

★☆★Happy Birthday☆★☆(追記あり) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

 

本日、11月30日は、

Hey!Say!JUMP・知念侑李くんのお誕生日です

 

 Happy Birthday Dear Yuri 

いちごケーキ.gif

 

夕べのMJを見て・・・、

ド緊張で顔がこわばってる涼介さんを見て

改めて、ちぃには、

涼介さんの支えになってあげてほしいと思いました。

 

時には天使、

時には小悪魔なちぃだけど(笑)

JUMPメンバーにとっても

JUMPファンにとっても

「癒し」な存在のちぃ。

何だか最近は、めっきり男らしくなって

髪型も体つきも顔つきもかっこよくなっちゃって

ドキドキさせられっぱなしだけど

これからも、「かわいさ」を程良く残して

みんなに愛されるちぃでいてね

 

16歳のお誕生日、おめでとう

 

 2009.11.30 にゃえころ

 

 

チェリーライン1.gif

 

 

ってーことで、今朝、夕べのMJを見ました~。

ちょっと、最後のちぃの挨拶の時の

端に写る涼介さんの表情に、また動揺しちゃったんですけど

涼友さん・JUMP友さんになだめていただき・・・。(笑)

ココロを落ち着けたところで、記事をあげたいと思います。(^_^;)

 

 

まず、記者会見会場。

白いカーテンが、ダーッと落とされるところから。

あれ・・・、何だかすごいよね。(^_^;)

仰々しいというか

一斉にフラッシュがたかれて、ポーズをとるNYC。

ものすごい記者の人数だったんだろうな~と改めて思いました。

 

控え室にて。

上地くんの隣に座るNYC。

上地くんが紹介されると、ちぃは笑顔だけど

涼介さんが真顔です。^^;

 

ちょこっとインタビューされるゆりすけ。

 

先生 何か成長した?

涼 「成長してない」

上 「成長したよ、やかましー」

 

場を和ませてくれる上地くん、ありがたい。(T▽T)

 

カエラちゃんの後ろを歩く、NYC。

何しゃべりながら歩いてるんだろね~。

スタッフさんと打合せしながら歩いてる風ですね♪

 

NYC紹介。

がに股歩きな涼介サン。(笑)

若干、歩き方が緊張してるようにも見えます。^^;

 

控え室に入って、上地くんに迎え入れられる3人。

ちぃだけ抱きしめられてるぅ~~~。^^;

涼介さんは、flumpoolのみなさんにお辞儀してます。←エライ!

 

上地くんが、「教え子です!」って言う直前の

涼介さんがステキ

ってか、「教わり子」って変だよ、涼介さんっ。^^;

 

上地くんが、

「僕は担任で、こいつらは生徒だったんです」って言ってるのを聞いてるゆりすけ。

涼介さんの顔が、ちょこんっと出てるのがかわいくって。(*^_^*)

 

「大きくなりやがって」

「まだ一年しか経ってないのに、ホントに背が伸びたし

男っぽくなったので、ビックリしました」

と上地くん。

 

すかさず、自分を指さし、「伸びた?」な涼介さん。

で、すっごい嬉しそうなんですけど

すっごいかわいいんですけど(*≧∀≦*)

ってか涼介さん、すでにオレンジジュースがスッカラカン。(笑)

 

「でも、一年すごいあっという間だった」としみじみ話すちぃ。

この1年でググッと成長したのは、やっぱりちぃだよね~

身長、わたしを追い越したもの!(笑)

 

この場所に上地くんが居てくれて

ホントによかったなぁ~って、改めて思いましたよ。

二人との再会を喜んでくれてたしねっ

本番当日も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

そして、会見のシーン。

涼介さんのコメントは、ニュースリアルタイムで見てたけど

ちぃのコメント時の涼介さんを見れたのは、これが初めてかも~。

他番組は、アナログで録っちゃったから、

端っこ写らんのだよ・・・。(^_^;)

で、この時の涼介さんの目ウルウルなこと!(>_<)

なんかガマンしてるような表情にも見えましたが・・・

緊張しすぎてあんな顔になってると思うことにします。^^;

本人、おなか痛いとも言ってましたしね・・・。

 

で、ちぃが「よろしくお願いします」って言ってるのと同時に

「よろしくお願いします」って言ってるのは、優馬かな。(^^;)

もしかして、3人揃って言うはずだったとか?

なんてことまで考えちゃいました~

 

以上、MJレポでした~。

 

紅白事前番組もいろいろあるようですが

それについては、各自NHK・紅白のページをチェックしてくださいね~。

で、これは見逃せないんじゃないかな?と思われるのがコレかな?

 

「いよいよ明日!紅白完全ガイド」

総合 12月30日(水)午後6:05~6:47<生放送>
12月30日、翌日に本番を控えた紅白。

リハーサル中のNHKホールにカメラが入り、

紅白出場者へのインタビューも含め、前日の臨場感あふれる雰囲気を伝え、

今年の紅白の見どころをあますところなく紹介していく。

 

年明け1月2日にも

ワンダー×ワンダースペシャル ほぼ完全公開!紅白の舞台裏

総合 1月2日(土)午後7:30~8:43<生放送>

なんてのがあるみたい~。

どこで写るかわかんないからな~。^^;

 

ま、まだ1か月も先のことですので

年末までに、HDDの容量空けないとね。^^;

 

 

でわでわ、こんなカンジで♪

 

また。(^_^)/

 

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

 

 

(AM11:36 更新)

 

 

2009-11-30 19:53:05

今日はコレでお祝いしました。

杏仁豆腐の苺のっけ。(笑)

苺は、今シーズンお初にお目にかかりました。

これでもかっというくらい、のっけてみました~

(PM22:45 更新)

笑顔で、またね♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

一回書いたものが・・・、アップ寸前だったものが・・・

 

全部消えた!

 

一瞬、顔面蒼白になったはず。 ̄▽ ̄;

 

悲しいけど、がんばるもんっ。(笑)

 

strawberryline.gif strawberryline.gif

 

本日、JUMPデビュー二周年記念日。

ちえポン☆さん=主催、にゃえころ=連絡係(笑)で

記念日オフ会におでかけしてきました。

 

参加者は、氷いちごさん、ゆうかママさん、Mocchiさん

ふうさん、ちえポン☆さん、なーちゃん、わたしの、計7人。

 

こんなので、お祝いしてきましたヨ

2009-11-14 22:33:13

ケーキは、ちえポン☆さんが頼んでくれたもの

薮さまシーラヴのチラシは、Mocchiさんが

で、ボードを作成したのは、この私

あまりアップにするとNGになっちゃうんで、このくらいで。(⌒_⌒;

 

まずは、ちえポン☆さん持参のDVDをみんなで見て

ひと騒ぎ。(笑)

わたしはキャンキャン言いながら、

まだジュニアの頃のJUMPメンバーを、堪能させていただきましたが

今も若いんだけど、更に若いもんね!^^;

薮さまと光んるんの、超お子さま時代を見て

なんかグッとくるものがありましたよ~。

二人とも、声が全く違うんだもん

まま、もちろん我らが山田さんご登場の際には

グハッとなりそうなのをかなり抑えてましたけど、^^;

隣にいたふうさんと、

「あの脚の角度がいい」だの

「あの腕のラインがいい」だの言い合ってましたが。(笑)

 

 

で、お待ちかねの、ケーキ入刀の図。byちえポン☆さん

2009-11-14 22:33:13

いやぁ~、切るのがもったいないくらいだったけど

食べちゃったよ~

ごめんねぇ、JUMPのみんなっ。(^^;)

 

で、わたしの食べた部分。(涼顔・ちぃ顔の下~胴体・圭人胴体)

・・・文字にすると、何だか怖いな;

2009-11-14 22:33:13

 

 

で、最後の一口

ryousukeface

(笑)

美味しく頂いちゃいました

ついでに、

薮さまのお顔も、ぺろりと頂きました(爆)

なーちゃんは、伊野ちゃんと圭人。

圭人の顔に、グサッとフォークを刺したひどい人。(-_-;)

 

「これ、誰の胴体?」とか言って食べてて

むちゃおかしかったデス。(^∀^;)

ケーキひとつで、こんなに楽しめるとは!!

あら失礼。(^^;)

上のチョコ部分はすごく甘かったけど

ケーキのお味はよかったかと♪

とっても美味しかったです。(^^)

次は何のお祝いしようかね?(^m^)むふ

 

そうそう

ケーキ食べる前に、集合写真をとってもらおうとスタッフさんを呼んだんだけど

その時きてくれたお姉さんが、何と大ちゃんファンだった

自己申告してくれて、嬉しかったです。

仲間に入れてあげたかった~~。(笑)

 

 

strawberryline.gif strawberryline.gif

 

 

で、会場を後にしまして

お次は7人でぞろぞろとどこへ向かったかと言うと・・・

 

ココ

2009-11-14 22:36:36

先日のWSでも映ってましたが・・・

そう!東京ドームです♪

ドームシティのイルミネーションを見に行ってきました♪

 

 

こないだの点灯式で、番協さんが入ってたトコ

2009-11-14 22:36:36

うぉ~ん。(T▽T)←流してけろ(笑)

で、ちょっと下に入って、撮ってみたもの。

2009-11-14 22:36:36

キレイだね~~~。(*^_^*)

 

で、これもかなりおっきくて、見応えあり

2009-11-14 22:36:36

ステキだにゃあ~~~

 

ちょっとヒカリ反射しちゃってるけど

2009-11-14 22:36:36

・・・誰か映っちゃってるし;

 

何日か前に、涼侑大の王子様が

同じモノを見たんだよな~って想いながら

ウットリしてきました。(笑)

一緒に見ることはできなかったけど

こうやって、お友達のみんなと見ることができて

ホントによかったデス

いい思い出になりました

だって、地元の友達とイルミネーション見に行ったりなんてしないし

家族とだって、あんまり行かないのにね。(^^;)

何年か前に、仙台のイルミネーション見に行ったっきりかも。(苦笑)

 

 

って、こんなカンジで

今日の記念日を、お友達のみなさんと過ごしてきたわけであります。(^^)

 

みなさま、ホントにお疲れさまでした☆

楽しいひとときをありがとう

 

またしばらく逢えないけど・・・

赤い糸で繋がってるからね

 

最後、駅の改札でみんなで笑顔でバイバイしたけど

「またね!」って声がいっぱい聞こえて

嬉しかったです。(*^_^*)

 

 

 

今日、この日のために、宮城からはるばるやってきたふうさんと

午前中に落ち合いまして、ジャニショとファミクラのはしごをしてみました。

・・・、やればできるじゃ~ん♪(笑)

ジャニショが熱くて暑くてしょうがなくて

汗が止まらないくらいだったんですけど。(>_<)

そっからずっと、汗が止まらず。(-_-;)

ファミクラでは、JUMP映像は見れなかったけど

渋谷駅前の看板で、とりあえずYCを見て(笑)

ここで入ったお蕎麦屋さんが、美味しかったんだな~。

わたしは、「鴨ささめ」といううどんを頂いたのだけど

とっても美味しかったです♪

・・・写真、撮り忘れた。

 

あ、その代わりではないけれど?

ジャニショに行って、せっかくのデビュー記念日にきたので

10人全員分の写真(一枚のみをセレクト)を買って来ちゃいました(*^m^*)

 

ささ、これを眺めながら、寝るとしますかね。

また記事が消えてしまわないうちに・・・。^^;

 

 

でわでわ、また!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

 

 

 

 

 

結成記念日☆2周年おめでとう♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

大切なJUMPのみんな。

結成2周年、おめでとう

 

わたしの中で、JUMPの存在がどんどん大きくなっていって

かけがえのない存在となったJUMPのみんな。

愛しくてたまらない毎日をありがとう

いつも、最高の笑顔で癒してくれて、ありがとう

 

JUMPが大好きで本当によかった。

好きになって、本当によかった。

 

JUMPのみんなが、JUMPを好きで

そんなJUMPを大好きな私たちがいて

 

とっても幸せな空間をありがとう

 

10人の個性があって

10人の優しさがあって

10人の魅力があって

10人の想いがあって

10人の未来がある。

 

どんな時も見逃したくない。

そう思わせてくれる、JUMPのみんなが大好きです。

 

JUMPがいないと生きていけない。

そこまで想わせる、JUMPがすごい

 

JUMPの存在に感謝しつつ

これからも追っかけていくから!

離れないから

一生を共にしますから

 

ここまで想わせたのは、あなた方です。(^^;)

覚悟しといてください。(笑)

 

 

ポポロの記事で、

みんなのJUMPに対する想いを再確認して

本当に嬉しく思いました。

みんなそれぞれの想いがひとつになって

JUMPの成長に繋がることを信じて

これからもファンとして、着いていきます。

ツラい時も・・・、同じ空でつながっているからね

 

 

2009.9.24   にゃえころ

 

 

ひっそりとお祝い中です♪

2009-09-24 11:07:55

 

 

 薮サマ&伊野ちゃん、9月23日・入所8周年記念日、おめでとう~

 

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea