2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ヤバイと言ってる、アナタがヤバイww 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日も昨日に引き続き、

とってもお天気がよいさいたまです

ず~っと洗濯物が乾かない日が続いていたので・・・。

お天気がよいと、気分も違いますよね♪

 

 

今日のスクール革命。

とろけそうなお肉を口にした涼ちゃんですが。

「ヤバ~イ」って言った涼ちゃん、

アナタのほうが、相当ヤバイです(笑)

高校生が口にするには、結構な高級品って感じですけど。

こうゆうお仕事柄、オイシイもの食べられて

いいよね~~~~~♪(^_^;)

誰だっけ?

伊野ちゃんだっけ?

この世界に入ったら、オイシイものが食べられると思ったって言ってたの。

それもお仕事の種類によりますけどね

 

それと、ライブ

「瞳のスクリーン」

涼ちゃんもJ組の制服で、すっかり革命バージョン。

と思ったら、それぞれのソロと共に

ドアップ映像~~~

こりゃたまんねぇ~~~(笑)

スクール革命のスタッフさん、

いろいろ趣向をこらしてくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

で、涼ちゃんの「あいら~びゅ~」も

今日のは軽い感じというか・・・。

ネットリ感があまりなかったかな?

そして、指!

指のネイル!!

☆のいろが、それぞれに違ってた~。

ちぃはピンク、涼ちゃんは黄色、

光くんは青だったかなぁ?緑だった?^^;←曖昧

うたばんの時は、白、でしたよねぇ~?

 

 

ジャニネットでの、JUMP動画

FC会員でログインすると、

ロングバージョンが見れるよ~とお友達に教えていただき♪

昨日は何回も見ちゃいましたよ~~~

いやぁ、全然気付かなかったっす

こうゆう動画、とっても嬉しいですよね~(*^_^*)

ファミクラに行かなくても見れるなんて

これからもどんどん、こうゆうサービスが増えるといいですね~♪

あと、会員証もね!!

一体どうなってるんだか。(-_-;)

もう少しで、半年経つんじゃね

待たされた分、とってもかわいい仕様になってることを

祈ります、はい。

 

 

そんな感じで、

今日は日曜にしては早めの更新でした。(^o^)

新しいHDDと格闘して、疲れました。 ̄▽ ̄;

 

でわでわ、また~。

スポンサーサイト
5連続ウィンクの、エンジェルスマイルなアイドル☆★☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

記事打ち始める前に、

まずは指鳴らしするにゃえころデス。(笑)←いらん情報。^^;

ブログ始めてから、だいぶタイピングが早くなりました~。

めっちゃくちゃなタイピングですけどね(^_^;)

 

さて

今朝は早速~、女性セブンのチェックを~

するのを忘れてきました。 ̄▽ ̄;アレ?

午後に外出たときに、行ってこようかな?

先週は、ゆりすけコンビだったけどね~。

カラーにすれば、売れあげ上がるのに、とか書いたような記憶が。^^;

 

午後からは、息子の中学校に行かねばならず

そのために、なーちゃんを早退させなければならないので

その前に、今日は久々に「スクール革命」のレポをあげたいと思います。

先日の木佐先生と松本先生の

「知って得する、正しい日本語講座」

めっちゃおもしろかったんですわ

 

最初、挨拶が終わると、内村先生が

「山田、昨日から新ドラマ・左目探偵EYEが始まった」と言うと

早速、番組宣伝する涼ちゃん。

 

5連続ウィンク、

キランキランキランキランキラ~~~ン

 

最後の、「してやったり」な表情の涼ちゃんが、

たまらんのですわ~~~

頼むから、誘惑しないで下さい←違いますから;

 

「ストレートな番宣でございますな~」と言う内村先生、

「山崎、昨日どうだった?」とムチャブリもかましてます。(笑)

それをかわすように、

「意外に右目もいいな~」と山崎さんが言うと

髪の毛でちょこっと隠れてる右目を出す涼ちゃんが、またかわゆいのでございます。

 

連ドラ単独 初主演!

とテロップでもお祝いしてもらって、涼ちゃんよかったね~。

 

小テスト

Q,アナウンサーには、○○が必要 模範解答は、「体力と根性」

涼介の答え:「提供ベースの話題」

若林くんに、「そんなこと考えてるの~?」って言われたり

山崎さんに、「右目にはこっちが見えてんだ?」って言われたり・・・

宣伝もあってでしょうか、今回いっぱい絡まれてる涼ちゃんです。^^;

番組の最後とかに、提供が流れてる間、アナウンサーさんが

何をしゃべってるのか、気になってたそうで。

そしたら、木佐さんが、「たいしたことはしゃべってないんだけど

とりあえず、仲良く見せるように・・・」とか言って

J組生徒、総立ち!みたいな。(^_^;)

あと、光くんの答えが「メリハリ」ってことだったんだけど

「春日さんのご冥福を・・・」と笑いをとろうと思ったんだろうけど

なんかみんな、スルーだった感があります。(苦笑)

代わりに、次に「野球選手」と答えた高地先生の方がウケてたかな。^^;

 

Q.本番前は、必ず○○する  模範解答は「バラバリバルバレバロ」と言う

知念さんの答え:「新人いびり」

あくどいことを考えてる知念さんです。(苦笑)

 

で、木佐さんの失敗談がこれまたウケるんですが・・・。

それは、番組HPでご確認くださいませ。^^;

 

日本語○×クイズ

ビックリなことに(って言ったら失礼だけど^^;)

涼ちゃん、7問中6問正解!!

5問目でひっかかってしまって

内村先生に、ひやかされる涼ちゃんだったのでした。^^;

 

Q2.オードリーがM-1の雪辱を晴らす→正しくは、雪辱を果たす

山崎さんと二人で、×を出した涼ちゃん。

「同じコメントだと、そっち使われちゃう」と山崎さんぼやいてますけど

しっかり使われてますからね、あなたの方がいつもいっぱいしゃべってます!!(笑)

で、みんなにブーイングされる中、一生懸命涼ちゃんしゃべってるんだけど

全く聞こえねぇよぉ~~~~~

静かになったら、言い直してましたけどね。^^;

 

で、3問連続正解した時点で、

「オレ、すごくないすか?」って、自分でもビックリな涼ちゃん。

内村先生に「おまえ、すごい!おまえすごい!」って

本心ではないような言葉を・・・。(大笑)

 

Q4,山田はいつも、セリフをうる覚え 正解は、「うろ覚え」

×を出した涼ちゃん、

「だって僕、覚えてますもん。しっかり覚えてますよ!覚えてますよ~。」

とマジ顔。うひゃひゃ

「何ムキになってんの;」って言われてます。^^;

 

Q6,春日が面白くないという意見が、過半数を超えた。 →正しくは半数を越えた

涼ちゃん、

「文章的に○出したんですけど~、”過半数”の”過”はいらないんじゃ」と答え

先生に、「素晴らしい」とお褒めの言葉を頂きました☆

で、ナレーションの方も「さすが左目探偵」とか言って

BGMも「瞳のスクリーン」の前奏部分で、むっちゃウケます。^^;

あと、七問目の「絆が深まる」も「絆が強まる」と正解した涼ちゃん。

BGMは、亀ちゃんの「絆」でした。(笑)

 

読んで作って、マンガ飯。

相変わらず、赤いエプロンがお似合いの涼ちゃんですあらステキ

ちぃは、カキを焼いてて油が飛んだらしく、「気を付けて~」って言われてます。(^^)

今回のは、どっちも美味しそうだぁ~

美味しくて、ノリノリになってきた若林くんにつき合って

体小刻みに動かしてる涼ちゃん、これまたツボです(すぐやめたけど^^;)

で、山田チームが勝って

涼ちゃんと木佐さんがハイタッチ~~~。(>_<)

 

間違えやすい日本語2択クイズ

Q、相手を独り占めしたいのはどっち?

途中で答えを、「愛」から「恋」に変えたちぃ。

「愛は、もう独り占めしてるんじゃないですか?恋は、独り占め、したいなのかも。

僕はそう思ったんで変えました」と、何だか男らしいんですけど!!(>∀<)きゃー

で、笑ったのが高地先生。

「知念くんと思ったことは一緒なんですけど、愛だともう、アレじゃないですか。

何でもないです、すいません・・・」

ココでガッツリ語るのかと思いきや、みんなでガクガクガクーっな状況に。

春日に、「ゴールまで走んなさいよ」って言われてます。(笑)

「手元でヒュッと消えたな」「消える魔球」とかも言われてましたがな。^^;

で、正解は「恋」だったんですけど

「恋は男女に限るが、愛は限定がない」という理由に

なるほどね~と思いました。

 

Q.衝撃が大きいのはどっち?

選択肢が、「えっ!」と「あっ!」しかないのに

「なんか、”えっ?”っていうのは日常にありすぎるかなって。

けど”あっ!”っていうのは、例えばツチノコ見たらウワー!ってなるじゃないですか」

という涼ちゃん、総ツッコミを食らいます。

札を顎に押し当てて笑う涼ちゃんが、かわゆいのなんの・・・。

して、山崎さんに

「何が見え始めたんだよ、左目で!!」と言われ

「例え、例え、例えです」とエンジェルスマイルな涼ちゃんでした

で、次にふられた八乙女さん。

「”あっ”だと、発見したカンジがあるじゃないですか」とコメントしてしまったため

「何を?」と内村先生に聞かれ

「ツチノコを」と、あっ、やっちまったと言わんばかりな光くん。

みんなで爆笑しつつも、「のっかるな!」と若林くんに言われてました。(笑)

で、「何このライン」と、光くんと涼ちゃんが抜かれ

「ツチノコライン」と命名されました。(笑)

 

正しい日本語クイズ~実践編~

結婚式で友人代表のスピーチを言う涼ちゃん。(若林さんに向けて)

「新郎新婦のお二人、ならびに、ご両家の皆様

本日は、誠におめでとうございます。(ペコリ)

え~、わたくしはですね、若林くんとJ組の同級生の、山田と申します。

芸人さんの枠を飛び越えるほどの、女性への大人気、そして学生時代には

ラジオを使ったトランシーバーに見立てたネタで(→ココで若干噛んだ)

大爆笑をとられたことを、僕は今でも覚えております。

(内村先生に、「写真でしか見たことない」とツッコミが(笑))

若林君、そして、ロシアンパブの、ナターシャさん、末永く、お幸せに(ペコリ)」

涼ちゃんは、真顔のまま・・・・・。(笑)

ちなみにナターシャさんとは、若林くんが花札教えたコだそうですが。

ってか、涼ちゃんに変なコト、言わせないでぇ~~~~~(>_<)(笑)

先生には「山田さん、大変素晴らしかったと思います」とお褒めのお言葉を。^^;

 

 

で、ライブは、ご存じのとおり、「瞳にスクリーン」革命バージョン。

涼ちゃんは、愛之助のお衣装で。

先日のMステに比べれば、かなりマイルドな涼ちゃんです。^^;

3人ぞれぞれにソロもあったりで、完全に革命バージョン。

また10人揃ったのが見たいですねぇ~

 

昨日、JUMPメールが来てましたけど

7日にHEY×3の収録だそうで

また楽しみが増えましたね

 

 

そろそろ時間が迫って参りました

でわでわ、また~

 

hidarime.gif

念願の・・・。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

7@ガーナが・・・

我が家行きつけのスーパーに・・・

 

イタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( *゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚* )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

 

(笑)

 

とはいっても、あったのは段ボールのBOXのみ。^^;

例のチラシは、ぶら下がってなかったぁ~

しばらくウットリしてたら、エレベーターに乗り損ねそうになりました。(笑)

あのBOX、使い終わったら欲しいなぁ・・・。(^_^;)

今度、勇気を振り絞って「予約」してみようかしら。(爆)

 

 

今日は、昼ご飯を外で食べ(回るお寿司)

その足で、母をで駅に送ったんですが

その後、ズドーンと体が重くなり、ものすごい睡魔に襲われてました

現実逃避?(笑)

体がねぇ、もう、完全にジャニに汚染されてるみたいね。^^;

今日のイベントは大成功だったかなぁ~。

ジャニ運動会、みなさん、楽しまれてきたかな?(^_^)

野球したり、サッカーしたりする涼ちゃん

見たかったなぁ~~~~~

と、ホンネは吐いておいてネ。へへっ

観戦された方々、情報や感想、お待ちいたしております☆

新曲も歌ったりしたのかなぁ~?(^_^)

 

 

今日のスクール革命。

自由研究が、涼ちゃんと山崎さんの「ダブルマウンテンコンビ」で。(笑)

いろんな動物を抱っこするたびに

涼ちゃんの手がアップになって

ってか、そんな風に、みんなを抱っこできる涼ちゃんがすごいと思う。^^;

チワワ抱っこしてた時、「知念に似てる」と言って

ちぃの傍に連れてった時にゃ

萌え~~~~~デシタ。

 

ライブは、V6とのコラボで、「Darling」♪

いやぁ、超かわいかった

随所で見られる、涼ちゃんのエンジェルスマイルに、癒された~

すっごい楽しそうに、みんな歌って踊ってました

 

 

簡単ですが、今日はこんなカンジで♪

 

 

バイバイ☆(^∀^)ノ~~

11月です!! 「Hey!Say!JUMP(1564)」

息子のテニスシューズを買いに

家族総出で出かけるにゃえころ家です。(笑)

私の足が遺伝して

甲高幅広な足の持ち主の息子。

靴選びが大変です。(((^_^;)



昨日のお出掛けは、すっごい歩き疲れて

昨日の更新が何とも中途半端になってしまいました。(((^^;)

夜にまた更新しようと思ってたのに

セーラさんを見て、小太郎さんを見て

エンタ見ながら寝ちゃってたみたいで。( ̄▽ ̄;)

出かける前に、万歩計を旦那につけられた私。←ナゼ

一万歩越してましたよ~。

疲れるはずだ。( ̄▽ ̄;


歩いてるうちから辛かったけど…

今朝は腰が痛くて痛くて、起きれなかったです。←年!!(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてはて、先週お休みだったスクール革命。



今日の放送…、めっちゃ面白かったんですけど!(>▽<)

ゲストが芸人さんじゃないと

こうも違うものか…!!


今日は【女優学】ということで、

ゲストは貫地谷しほりちゃんとしずちゃん。


貫地谷しほりちゃんが、なかなかのナイスキャラで♪(笑)

ちぃにツッコミ入れたりして、ちぃもタジタジな感じでした。


レギュラー陣の、俳優としての初のお仕事の映像が流れまして

涼ちゃんの『探偵学園Q』スペシャルの映像が出た時にゃ

私となーちゃん、大騒ぎ。(笑)

『かわいー、かわいー!!(*^∀^*)』と叫びまくってました。


そしてちぃは、『NIN×NIN』の映像が流れ

パンツ一丁で野原を走る、かなーり衝撃的なシーンでした。(笑)



涼ちゃん&ちぃ、二人とも超恥ずかしがってて

涼ちゃんなんか、手で顔を覆ってるんだけど

隙間から見てる、みたいな。(笑)


ひかるんるんのがなかったのが残念。(*_*)

その代わり?

オードリーの主演ドラマ見て(BeeTV)

みんなで大爆笑してました。


どっちが演技をしているか?のコーナーでは

わさびたっぷりなお寿司を食べさせられた涼ちゃん。^^;

私、涼ちゃんが演技してると思ったんだけど

外れたなぁ~。(^_^;)

ここでは、超変顔?披露の涼ちゃん。(変顔でさえもステキ♪)

わさび・・・、苦手だよねぇ~。(笑)

ご苦労サマでしたっ。^^;



そして、新コーナー『自由研究』発表。

今回のお当番はオードリーで、テーマは『たまごかけご飯』

『たまごかけご飯』が大好きでたまらない、ひかるんるん。

春日ばっかり食べて、なかなか食べさせてもらえず

イライラしてるひかるんるん。

しまいには、喉ゴックンさせてて

目が怒ってました。(笑)



そしてさらに、最後まで順番が回って来なかったのは

山田さん。(笑)


『まだ山田さん、食べれてません』とか言われて。

我慢の限界!な涼ちゃん。(((^^;)


そして、やっとこさ食べることができて

『もー我慢できねぇ!』と言わんばかりで

たまごかけご飯にがっつくがっつく!(>▽<)


このがっつき方に、超萌え~~~。(*^▽^*)きゃ~♪

こーんなキレイなお顔をして

ちょー肉食系!!


もー、大好きです(どさくさ)


こういうシーンを見ながら

涼友さんとギャーギャー騒ぎたいです、はい。(((^_^;)


でねでね?

やっとこ食べれた涼ちゃん

『うぁーん』って

吠えたよ。(笑)

あ~、もうたまんねぇ~~~~~(笑)

 


やっぱ肉食だわ。(^-^;



じらしてくれたおかげで

萌え萌えな涼ちゃんを見れました。(^ー^)



そうそう、この『自由研究』のトコだけ別撮りだったみたいで

ちぃの髪型が、チョー素敵なのっ。(*^^*)

マッシュなちぃもかわいいけどね♪


山田さんの髪型も、クルクルな感じから

ボリューム抑えた感じになってました♪



そして、待ってました!演技力テスト☆


お題 『美しい涙を流せるか?』

20年ぶりに母親に再開する時のセリフを言うべし!



涼ちゃん、たまねぎを使用しながらも…

やはりここは、俳優・山田涼介。

気持ちを入れてる真剣なまなざし…

さすがです


こういう表情、バラエティとはいえ

ドキドキしちゃいます。


涼ちゃん本人からGo!が出て

内村先生がカメラを呼ぶんですが

その時の後ろ姿までもステキ


そして、クルッと振り向き言ったセリフは…



『母さん、…老けた?』



大爆笑です。



お上手でした、山田さんっ!

ちなみに、たまねぎを選ぶ前

「わさびたっぷりなお寿司」をまた目の前にし

「これは食べたくない」とつぶやいておりました。(笑)



ライブは、「青春アミーゴ」で

修二と彰とのコラボ影像なんだけど

平成3兄弟も、ガッツリ映ってて

こうゆうのだと、歴史も感じられていいなぁ~て思うのは

涼介ファンだけか。(^^;)

サビ部分から、ひかるんるんも加わってました。

ひかるんるん、最近このパターンが多いな。^^;

ま、ひかるんるんは、YYJumpingの方でも忙しいだろうからなぁ~。



そうそう、昨日のYYJ~。=土曜日のお楽しみ

釣りが超苦手な薮ちゃまが、すんごいおかしくて。(笑)

「オレ、、もうダメだぁ~」と言わんばかりで。

薮ちゃまだけ、伊勢海老を釣ることができす食べれずで

薮ちゃまに冷たい態度のひかるんるんも面白かったです。^^;

YYライブでは、「オリジナル色」

薮ちゃま作詞の新曲でした!

冬コンに向けて・・・、いろいろ進んでいるのかなぁ~。

あ、日刊スポーツも見てきましたよ♪

ダンナと一緒だったため、買えなかったんだけど

コンビニで新聞広げようとしたら

「広げんなよ!」と言われちゃいました。 ̄▽ ̄;←それでも見た人。(笑)

菜々子おねーさん・・・、ずいぶん年上に来たな~。^^;



ってことで、つらつらと書いてみました~。



実は忙しいのよっ。^^;


7時から嵐見なくっちゃ。(笑)


コメレスたまってますが、お許しを~。

 

 



でわでわ、また。(^_^)/

『りょう』くん違い。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

私が見たいのとは裏腹に・・・

我が家のTVには、「遼」くんが映ってます。 ̄▽ ̄;

思わずわたしも、「入れっ」と叫んでしまいました~

 

 

さてさて、今日はどこにも出かけず

家族全員でヒッキーでした。(^^;)

 

 

てことで、今日のスクール革命~

 

ゲストは、FUJIWARAのお二人と中川家のお二人で、《大阪学》。

 

先週の予告で、映像がなかったので

結構最近映像なんじゃないかな~?

 

FUJIWARAの藤本が顔がデカイということで(笑)

涼ちゃんが

「気のせいかもしれないけど、教室がちょっとせまい」と言ったり

光くんが

「空気薄くないっすか?」とか

ちぃまでも

「暗くないっすか?」とか。(>▽<)

そしたら内村先生が、やはり顔がデカイ山崎の法に話をふって・・・。

どうにもこうにも話がまとまらないので

「どうでもいいので、さっさと授業を始めます」とナレーションの人が。ぶはは

 

今日の涼ちゃんは・・・、な~んかちょっとお疲れモードかなぁ~。

ポワ~ンとゆるいカンジがします。^^;

 

大阪人にとって、一番大切なことは?な質問に

「銭!」と」答えるちぃ。^^;

このちぃを見て、ダンナが

「顔つき変わったなぁ~」って言ってました☆

うんうん、そうでしょそうでしょ♪かっこよくなったでしょ~♪

と、心の中で呟いてましたが。

 

大阪から東京に出てきて驚いたことは?な質問に

「Suica」と答える涼ちゃん。

「Kitaca」(北海道)、「Toica」(東海道)、「Sugoca」(九州)とかもあるんだよ~と

内村先生に教えてもらって

「ほえ~~~」な涼ちゃんがかわいかったですよ~♪

「内村先生が何も教えてくれない」と言ってましたが、

ちゃんと教えてくれることもあるんだね!!(笑)

 

して、高地くんの答えは、「テレビ」

理由は、自分が大阪に行ったとき

「テレビに全く知らない芸人さんが出ていて、イマイチだった・・・」と。

この高地くんの答えに、内村先生、苦笑・・・。(^_^;)

高地くん、相変わらずだなぁ~~~

光くんも、「そんなこと言っていいのか?」という表情で

高地くんを見てたよ~。^^;

そろそろいろんなコトを、教えてあげたほうがいいんでないか・・・?

そんな高地くん、髪が伸びてました~。

 

して、原西の中2時代の写真を見て、メチャウケしてた生徒たち。(^^;)

この時、みんな立ち上がってて

涼ちゃんの背が、伸びたような気がしたよ~~。気のせい、かな?(笑)

 

給食は、「絶品コラボメシ」。

やる気満々な涼ちゃん。(^_^)

山田チーム、ギョウザの皮に刻んだ焼きそばを包む作業をするって時の会話。

若林 「山田くん、やったことないんだけど、コツ教えてくれる?」

涼介 「具はあまり入れすぎない方がいい」

その時すでに、春日の皮には、具がどっちゃり入ってて。

どう見ても包めない量。(笑)

さすが芸人だ。(^_^;)

 

で、焼いてる時だったかな?

「ちゃんとやって!!先生食べるんだから!」と叫ぶ涼ちゃんもいます。(^m^)

 

して、フライパンに水をガバーッと入れちゃった春日。

ビックリして、うわ~~~ってなってる中に、

何故か光くんがいた。(笑)

 

そして、「完成~~~☆」のあとに、

トゥース!とやる春日をチロッと見る涼ちゃんが

またかわいいのです。(*^_^*)

 

 

ってか~、誰か~~~

涼ちゃんのエプロンの紐、直してあげてよ~~~。(>_<)

自分が直してあげたいのはヤマヤマですが・・・。(^^;)←すでに妄想中(笑)

はいみなさんも、妄想してして~~~♪(笑)

 

 

次は、《大阪人検証》ってことで、街ゆく人にインタビュー、なんですけど

その中で、大阪のおばちゃんのバッグには、

『必ずアメちゃんが入っている』というのにウケました。(>▽<)

にゃえころサンも、たいてい入ってますよ♪

バッグにアメちゃん

 

そして、「大阪のおばちゃんをうまくかわせるか?」というので

ゆりすけが挑戦することに☆

あ、大阪のおばちゃんの役は、中川家です。^^;

で、サイン書いて~とか言われて

「事務所的にダメ」と断ってたりしてたんだけど

最終的に、

「イチゴあるからと連れて行かれて

もう大笑いですよ~~~。

むっちゃ涼介ネタ!!!

嬉しすぎる~~~~~。(*≧▽≦*)

 

ライブは、KinkiKidsとのコラボで

「愛されるより 愛したい」

 

出た~~~~~

ちぃの、クルクルクル~~~~~。

そしたら、途中から、両脇の光&涼介も

クルクルクル~~~~~

・・・これだけでテンション上がる私って。(^_^;)

で、北斗さんの髪も、妙に伸びておりました。

 

さて、このコラボ・・・、いつまで続くのかな?^^;

 

 

 

 

ってことで、また~。(^_^)/

 

ばいばいき~ん

 

(10月18日 17:14分更新)

 

 

ちょこちょこと間違っていましたので、訂正しておきました。m(_ _)m

(10月19日 12:40)

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea