2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Happy Birthday☆Keito 「Hey!Say!JUMP(1564)」

HAPPY BIRTHDAY  Keito

誕生日ケーキ.gif

圭人、16歳のお誕生日、おめでとう♪

「不思議ちゃん」と言われていますが・・・、

そんなキャラの時とは別人のように

ギターを持つと、ふいに男らしく見えるようになりましたね♪

初めて圭人を生でみた、夏のサマリーで

二の腕のたくましさに、ビックリしたのを覚えています。

ごぼうみたいに、細い子だな~って思っていたので。(笑)

でも、実際逢って見ると、以外に男らしくて

「不思議ちゃん」と言われても←しつこい;

7の中では、影で支えるお兄さん的な存在なのかな~と

私は思ってます。

圭人は多分、7メンバーのこと、よ~~~~く観察してると思う。(笑)

そんなイメージがあるかな♪

ギターを持つと、これまたお父さんそっくりで。

これからもどんどん、ファンのみんなの前で、披露する機会があるといいね。

お父さんと二人の生活で、大変なこともあると思うけど

そうゆうことろはしっかりしているようだし!

淋しいときは、メンバーを頼るんだよ♪

百識王では、最近大活躍の圭人。

メンバーにもうらやましがられてるようで?

お仕事でいろんな体験をして、おっきい男になってください!!

体も心も

 

 

 

 

ってことで、娘とお祝いしました♪

2009-04-01 15:01:34

圭人・・・、ごめん; 予算がなくて。(笑)

でも、キモチはたっぷりこもってるからね♪

イチゴものっけたよ~☆←違うか;

 

何の説明もせず、「Happy Birthday」を歌いだしたから

娘がきょとんとしてました。(笑)

 

 

さて、昨日の福岡コン情報が集まったところで

情報をまとめてみようかと思います。

 

 冬コンと7コンが混ざったカンジ。

 7新曲有り(ス・リ・ルはない; 当たり前か )

  Get、Brave Story、いいんじゃないの3曲、あったのかな?

 涼介ソロは、「アジアの夜」のみ。はだけはあまりなし。(笑)

 ステージ構成は、7コンと同じ。センター席は「日」の字で、ムービングステージあり。

 メンバーのリレー有り。ちょっとした、運動会?

 

こんなカンジ・・・?(⌒_⌒;

あ、涼ちゃんのバク転もあったんだっけ!!

大丈夫かなぁ~~~。

大阪公演では、ぜひ無理をしないでいただきたい。(; ̄ー ̄A

 

いや~、サルサ

家事しながらの、サルサはいいよぉ~♪

ノリノリでできちゃうカンジ☆

今日はまだ、午後6時55分から、教育テレビで放送ありますんで!

見逃した方は、今度こそ!!

 

ちなみに、明日の放送は・・・

NHK総合テレビ 午後1時55分~

教育テレビはナシ

NHKラジオ第二放送 午前8時35分~

BSハイビジョン 午後12時55分~

と、なっております。 

 

 

でわでわ、今日は友達とのおデート・三日目。(笑)

夜に飲み会です

のんべぇだらけだから・・・、流されないように気をつけます。(A;´・ω・)フキフキ

 

でわ、また!

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea