2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
薮さま生誕祭☆
こーたくん、23歳のお誕生日

おめでとうございまーす♪[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]



さっき7のラジオでも、

涼介がお祝いしてたぁ♡


こーたくん・・・、

23歳になったのを記念して

ご飯おごってあげてくださいwww

お願いしまーす♪



5年前のわたしは

こーたくんにどんな言葉を贈っていたのかな?

と自分のブログほっくりかえしてみて

愕然・・・;;;

なんも書いてない、

お祝いもしてないwww

おいおい自分wwwと、

自分にツッコミいれたがなwww

当時はね~、涼ちゃん涼ちゃんばっか

言ってたからなぁw

薄情だわぁ、自分;;;



して、もしかして

当時のわたしは

「ケーキでお祝いする」なんてことを

知らなったかもしれないwww



にゃはっ。




んで、何故か二日連続で

シュークリームを食べた我が家w

シュークリームな気分だったんでしょうかw

薮ちゃん担のお友達も

お手製シュークリームでお祝いしてて

ちょっとびっくりしたw


美味しそうだったな~♡



あ、ちなみに、2009年のお誕生日には

きちんとお祝いしてました(笑)


こーたくんのチャーミングなところは

やっぱり笑顔!!

年を重ねても、あの笑顔さえあれば・・・♡むふっ♡

あとあれだねw

さっき涼介もラジオで言ってたけどw

几帳面そうでいて、そうでないところwww

ウチに似たのがいるよ・・・;;

部屋きったない奴がなーw


こたくん、自分の部屋は自分で片付けようねwww

でも、けーとやとっつー呼んで

部屋の掃除させちゃうところが

またかわいくもあるんだよねw

憎めないというか、何というかw(*^。^*)

あたしも呼んでくだされば行きますが!!


はい、いりませんね~~~www



口うるさいおばちゃんとして

ポイッとされそうですwww



さて、薮さま生誕祭は

JUMPメンで行われたのでしょうか???


あとでどっかで話聞けるっかな~~~♪


次のジャンペ、ひかさんだよね?


むふふ♡


楽しみだ~~い♪ヽ(・∀・)ノ






さて。


明日は、息子の修学旅行の出発と

娘の高校受験の日でございます。

見事にかぶりましたーwww

息子っちのほうは、朝の出発が早すぎてw

お友達のお父さんが集合場所まで送ってくれるそうで

助かったわいのわいw


娘のほうには、がっつり着いていかねばならんので・・・

早々に寝たいと思います。



あっ。

ミスヴァのプレゼント、

ラインストーンシールが当たっただよ~~~ん♪

全く期待してなかったから、

びっくり(笑)

CDいっぱい買っても

あんま応募しなかったのにね~w

涼介さん、ありがとう~♡(笑)


薮さま生誕祭の日に、

素敵なプレゼントいただきましたぁ♡



さっ、寝るどっ。


おやすみなちゃい。゚*。☆(人;;゚д゚;;;)オヤスミナサイ(;;;゚д゚;;人)☆。*゚
裕翔、19歳のお誕生日ヽ(^o^)丿
しまったーーーーー;。゜+・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )゜。+・。゜:


日付変更線、超えてしもうた;

ごめん、裕翔;

お風呂の中で、書くこと考えてたのに

数時間の間に忘れてしまったよ;;;(脳みそヤバい)




てことで、

裕翔、19歳のお誕生日

おめでと~~♪ヽ(^o^)丿

我が家は、シュークリームでお祝いしましたよん。
(写真撮るの忘れましたよんwww)


いやー、裕翔もとうとう19歳・・・。(T▽T)

ついこないだには、

モデルデビューもしたね・・・。(おばちゃん、うるうる(T_T))

JUMPの中でも、貴公子な裕翔♡

背も伸びに伸びすぎて

涼介が、「隣にいたくない」とか言ってごめんにょwww

裕翔のすごいところは、

すばらしい向上心と溢れ出そうな好奇心、

そして、ちょっとばかし危なっかしい冒険心を持ってるとこ・・・

でしょうか。(^_^;)

そうゆうとこが、時には大人っぽくもあり

子供っぽくもあり・・・。


あとさ、こないだ仙台コンで思ったこと。

今さら~なんだけど

さっきまで歌って踊ってたのに

あっという間にスネアドラム持って

完璧に叩いてると思ったら

次の瞬間には、あれよあれよという間に

定位置で、また歌って踊ってるとこ・・・www

切り替えが半端なくすごいw

裸眼でそうゆうとこがしっかり見えてたから

なんかにゃえころさん、

胸が熱くなってしまっただよ・・・。(;O;)


あとね、やまゆと萌えなにゃえころさんは

今年に入ってからというもの

ラブラブなやまゆと見ることがいっぱいできて

満足満足なのだw

幸せだったよ♪(*^。^*)

ファンの期待に応えてくれたやまゆとに

感謝感謝なのでした。

たまににやけてしまう裕翔が

これまたかわゆかったん♪(^^♪ぷぷぷ


裕翔ー♡

今年も、ベストジーニスト賞受賞に向けて

頑張ろうっ♪

てことで、投票はこちらからwww



なんでか知りませんが、

PCからはうまくできなかったので

わたしはケータイから投票し・・・ようと思ったら、

おかしいな~;

「安全でない可能性があるため接続できません」って出るよw

おいwww

みなさんもやってみて・・・。(((´・ω・`)



まずは!

去年よりも、ランクアップすることを祈って♡





裕翔にとって、幸多き一年になりますように☆彡







2012年8月10日    にゃえころ


あ、スヌーピーも同じ誕生日だったみたいだね~♪ヽ(^。^)ノ
ひかさん、おたおめ♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ひかさん、21歳のお誕生日

おめでとう~~~~~

日付変更線、超えてしまった~

ごめんよ、ひかさん

 

20歳の夏は、超かわいい勇気くんに

ドキドキさせてもらいました

美男ですねの勇気くんを

あんなに追っかけるとは思わなんだ~(笑)

ひかさんだけ載ってる雑誌とか買っちゃったりねww

それだけ、ひかさんに注目した年でございました

21歳の年も、ひかさんにとって

きらきらな一年になりますように

 

さて。

他にもいろいろと書きたかったけど

寝ますww

明日、にーちゃん学校だ

この瞬間がスキ。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

みなさま、おはりょ~~~ごじゃります

めっちゃ寒い朝でっす

最低気温、聞いてないけど

聞きたくない感じでwww

でも、雪が降ったあとって

晴れるとすんごいいいお天気で。

今日の空も、すごーくキレイ

本日、21歳のお誕生日を迎えるこーたくんに

届けてあげたいようなお空だったので、パチリ

2011-01-31 09:01:01

 

電線入っちゃった~~~

そして、下のもさもさな毛は

あたしの手袋ww

撮り直せばいいじゃ~~~ん、とお思いでしょうが

この瞬間のお空は、その時一瞬しか撮れませんから!(笑)

こーたくん、カンベンしてね~~。

今日の東京のお空はどうかな?

 

みなさんそれぞれ、

「この瞬間がスキ~~」って時があると思うんですけど

わたしにもそうゆう瞬間がありまして。

毎日、子供達を送り迎えするんですけど

その帰り道。

交通量が多い狭い道路から一本入り

小学校の横を通り抜け

我が家が建つ川沿いの道路へ向かうんですが

川沿いにさしかかるカーブを越えると

バーーーっと視界が開けて

一気に盛岡の自然が、目に飛び込んでくるんですね~。

川があって、山があって

青い空があって。

四季折々の風景も、これまたよくってね~。

この、美しい自然が目に飛び込んでくる瞬間が

わたし、とってもスキで。

今日は特に、お天気もよかったので

思わず見とれてたら、

車のタイヤが滑ったww

あっぶね~~~。(^∀^;)ゞぎゃははw

そんな風景をね~、今日お誕生日のこーたくんにも

届けてあげたい

「いらねーよw」って言われそうだがwww

 

 

ってことで、

こーたくん、21歳のお誕生日

おめでとうございます

最近のこーたくんと、メンバーそれぞれの絡みが

とってもスキです

本当は、甘えん坊さんなはずなのに・・・

メンバーから頼られる存在のこーたくん。

でも、何かの時には、

ホントに頼りになる存在ですから、こーたくんは。(*^_^*)

辛い時・甘えたい時は、

お友達やメンバー、家族

そして、ファンの私たちにも

甘えちゃって、いいんだよぉ~~~~(笑)

ねっ

 

何かの雑誌で、

「2011年は、JUMPの年にする」って

こーたくん言ってました。(笑)

それを信じて、デートのお誘い、待ってるからね~~~

 

こーたくんにとって、21歳の年が

かけがえのない年に、なりますように。

心から、お祈りしています(*^_^*)

 

午後に、子供達帰ってきたら

ケーキでお祝いするからね~~

ウチのにーちゃん、こーたくん崇拝してますから。(笑)

「薮さぁ~~~~~~~ん」って。

 

でわでわ、また~~~。

17歳。 「☆山田涼介☆(1600)」

とうとうやって参りました

山田涼介くん、17歳のお誕生日

 

涼ちゃん、17歳のお誕生日、おめでとう~~~~~

 

 

かわいいな~って思う時

 

かっこいいなぁ~って思う時

 

キレイだな~って思う時

 

大人だな~って思う時

 

子どもだな~って、思う時w

 

逞しくて男らしいな~って思う時

 

ヘタレな時ww

 

照れ屋さんな時

 

キラキラスマイルな時

 

 

挙げだしたらキリがないほど

 

どんな時の涼ちゃんも、大好きです

 

あっ、「俳優・山田涼介」も

もちろん大好き

 

もちろんもちろん、

スベった時も(笑)

 

そして、歌って踊ってる時も

 

 

ってなんか、告白大会みたいになってますけどw

 

 

17歳になった涼ちゃんが

 

大好きなJUMPメンバーと一緒に

 

充実した一年が送れますように

 

涼ちゃんが大好きなJUMPが

わたしも大好きです

 

JUMPを大好きな涼ちゃんが

大好きです

 

涼ちゃんを大好きなみなさんと

涼ちゃんの誕生日を

これからもず~っとず~っと

お祝いできるよう、祈っています。(*^_^*)

 

いつも私たちに、幸せをくれる涼ちゃんに感謝しています。

17歳になった涼ちゃんに

幸せいっぱい、訪れますように

「頑張りすぎない程度に頑張る」であろう涼ちゃんを

いつでもどこでも、応援しております

 

ってことで、17歳になった涼ちゃんに謎掛けのプレゼント(笑)

 

さっき、ガリレオ脳研を見ながら思いついたんですよ~

 

え~、コホン。(^^)

 

 

「笑点とかけまして、Hey!Say!JUMPととく。

 

その心は・・・、

 

どちらも、山田くんがいないと困ります」

 

 

どっかで使われてないよね?(^^;)

 

パクってないよね???(^_^;)

 

わたしの初謎かけ、いかがでしょう~~~。

 

 

でわっ

みなさんも、セブンティーンを迎えた涼ちゃんに

愛のメッセージをどうぞ

日頃の、思いの丈を綴ってくださいまし!!(笑)

 

 

去年は何を書いたかな?

という方は、コチラをどうぞ(笑)

 

 

さてさて、皆様にご協力いただいてるアンケートですが

ただいま5月9日になった時点で、

51人の方に回答を頂いております。

ありがとうございます。m(_ _)m

で、そのアンケートですが

9日いっぱいまで受け付けたいと思います。

結果発表を10日にしたいと考えておりますので

まだまだ大丈夫です。(^^)

みなさま、ご家族やお友達、

お誘い合わせの上、ご参加くださいませ♪

ケータイからも回答できます。

アンケートはこちらから↓

http://enq-maker.com/J5Fs10

 

あと、わたくしへのメッセージもありがとうございます。m(_ _)m

告白もしていただいて(笑)

質問もいただいておりますので

結果発表とともに、お答えしたいと思います。(^_^)

 

こうやって、みなさんからの声をいただくと・・・

新しい発見があるということに気づきました

 

 

そのへんも含め、みなさんにご報告したいと思いま~す

 

 

でわでわ・・・、また

 

 

2010年5月9日 苺のキモチ管理人・にゃえころ

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea