2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Hey!Say!JUMPあけおめコン☆横アリ4日の覚え書きのまとめ☆
今さら~のまとめたものですw




こたくんは、マザコンのことを「マザーコンピューター」だと思っていた。
おかあさんが家で、パソコンをカタカタカタカタ…(笑)
こたくん暴走「冥王星の正統なマザコンだ」(だっけ?)「1ポンドのマザコン」



光「薮、高校入学おめでとう」薮「小学校だよ」涼「大学でしょ」
光だけはこたくんから前から聞いていた。
二番目はちぃ。「光に負けた」と悔しがる(笑)
こたくんは受かったらみんなに言おうと思ってた。
落ちたらフェードアウトしようとしてたwww



ユアシドにて裕翔。ズボンを直そうとしてか?しばらくおしりに手をつっこんでいた。
知念さんは、投げチューしすぎです。
どの曲だったか忘れてたけど、涼介のお辞儀の仕方が王子様



伊野ちゃんのぱっつん前髪について。
おしゃれといえば、伊野ちゃんの前髪でしょ、って話になり。
「アイロンかけた?」「育毛剤つけた?」とみんなから(笑)
伊野ちゃん曰く、「メイクさんに、バッツリいってくれと言ったらこうなった」
おでこにカッパの手があるって言ったのはこたくん?
スパデリ振り付け講座で、「前髪隠せんじゃん」と誰かが(笑)



どんな流れか忘れたけどやぶひかに対して、
裕翔が「ふたりとも好きなくせに〜」とひやかし。
「ふられたんだよ、やーぶー」と光(笑)
そして、「ここだけでいいから(理想の息子の)最終回おしえて」とこたくん。(笑)



大地浩司は一緒にごはんに行く。
時にはガヤさんも、と言うと東スタンド付近から悲鳴が。裕翔「そこ!すごい悲鳴聞こえたよ」



こたくんの大学受験のこと、「言うのはずかしい」っていうと、
すかさず涼介が「言いましょう」と。この言い方が可愛いんだ、これが



こたくんは大学でどんな勉強をするの?という質問。
こたくんが「ホームページを作ったり〜」というと、大ちゃんかな?「
薮Web」やればいいじゃんっつったの。光だったかな?
して、こたくんがまだお話してるさなか、
「たかきさまー」と何度も叫ぶおバカさんがね、いたのよね(>_<)



いまさらですがw需要は全くないと思われますがww
いづれも涼介の表情は見えなかったんだけど、
踊ってる最中にゆーや&ゆーとの目があった涼介。
ゆーやはにやっと笑い、ゆーとはにこっと笑ってたw



振付講座、暴走するこたくんに対して、真面目に教えようとする涼介。
圭人のラップは覚えきれずw「着てるのはいつも同じ系統」なのか、
「着てるのはいつも毛糸」なのかがはっきりしないw諸説あるらしいw(ぶはは)



紫おにーさん」とゆーやに行ったのは誰だったかなw
大ちゃんママとゆーやはソウルメイトらしいw(大ちゃんが調べたそうです)
山田さんが発見したウチワに、ハングルで「山田すげぇバカ」って書かれてたらしいw
「バカにしてんのか応援してんのか、はっきりしてくれ!」な涼介。(大笑)



仕事終わりにBESTみんなで歩いてたら、
反対側から歩いてきたカップルの女の子が、いきなり「やぶ!!」って叫んで、
こたくん飛び上がったところを再現w ここ、わたしも大爆笑w



7は最近、BESTの楽屋に来なくなったねって話。つづきを忘れた・・・ww
ゆーと、ストレッチマンになってストレッチ講座w
「とりあえず、足なげーな」な涼介。
ゆーとが隣にくると、「隣にくんなよ、でけーよ~~~」って涼介ww きゃっはっは♪



圭人のギターに触ろうとした涼介。
「さわんないで!こわれるからやめて!音変わっちゃうからやめて!」って言われたらしいw
寝坊したこたくん。ママに何で起こしてくれなかったの?って言ったんだっけ?
そしたら、ママに「あたしのせいにしないで!」といわれたw



知念 「なーまーたーまごぉ~~」って書いてるんだけど、
意味不明ww覚えてないよ~。
あと、伊野ちゃんのけろっぱ?も覚えてないw悲しすぎるぜ、あたしの記憶力;;;




セクゾンの紹介の時。伊野ちゃんのマネするけんとっとがうまい!(笑)
そして、「セクシーキャベツ」といって、誰にも拾ってもらえなかった涼介ww
あたしの耳にはしっかり入ってきたよwww




つぶやきの方でのものをまとめてみました。
自分のメモにもなるしね(^_-)-☆
つぶやき、消す前に気付いてよかったw
危ない危ないww



つぶやきのほうにも遊びにきてくださった皆様、

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

申し訳ありませんが、ブックマーク、消しておいてくださいねww

コングッズ 「Hey!Say!7(194)」

ジャニネットにて、グッズ紹介がアップになってます。

ウェブもかな?

オリ★スタにも、載ってるのぉ~~~?

春高バレー関連記事かな?

さっきまで、本屋があるところにいたのにぃ~~~。

前日に教えろや~~~。

とまぁ、ムダな文句を言ってみる。(笑)

 

うちわ(個人5種類・500円)・ポスター(集合・個人[7]6種類・800円)

クリアファイル(集合・個人[7]6種類・500円)

オリジナルフォトセット(個人[7]5種類・600円)・ペンライト(1300円)

は、Hey!Say!JUMPコンサート公演と共通商品。

パンフ(1500円)・Tシャツ(2500円)・ショッピングバッグ(500円)は、

7バージョンってことか・・・?

そうゆうことよね?^^;

で、発売開始時間が、7時って

すごいぞ、これは~~~;;;

どうしたらいいんだぁ~~~

もうね、頭の上にが三つくらい、飛んでます。^^;

お正月の公演では、8時に販売開始で、ほぼ8時に到着したのに

すでに5時間待ち、という事態だったんですよね・・・。 ̄▽ ̄;

しかも、若いお嬢さんたちは、駅からダッシュだし!みたいな。(笑)

つ、ついていけんっ

列の最後尾に着いたときは、すでにゼェゼェですよ。(爆)

はぁ・・・、グッズ販売に振り回される、私たち・・・。 ̄▽ ̄;

 

今日は、13日の金曜日だし(?)、何かあるかな、とは思ってたんですが

コレだったのかな。^^;

大阪当落は~~~~、まだ~~~?

と思って、今朝かけてみたけど、まだだったずら~~~。

早くして~~~!明日明後日で、切符買いに行きたいんだよぉ~~~。

と、ここでもがいてても、仕方ないので・・・

ひとまず、更新します♪

 

あ、今日のランチ、楽しかったです♪

何と!ジャニ話で、盛り上がりました。(笑)

何と!光一さんのファンでらっしゃったんです・・・!!

ビックリですよー、もう~~~。(>▽<)

嬉しくって、もう、二人でなってました。(笑)

 

でわでわ、また♪(^_^)/

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea