2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
横浜徒然の続き
やっぱり夕べ、書き足りなかった(笑)

ボロボロと思い出してくと思うから

その度に書いていくかな♪


13日の一部、席につく前に

ロビーでおにぎりにかぶりついてたんだけど。

結構時間ギリで、急いで食べてたら、

わらわらわらわらとなんかの集団が…。

見てたら、カメラやら何やら持ってたから

あ、会見あるんだなと気づき。

しかし、なんだこのすごい人数!

ってくらいいっぱいで、おでれーたよ(笑)



他にも、係のおねいさんに案内されながら、どっかに連れられてく人がいたり

JSと描かれた封筒を持った人が何人かいたり

おにぎりかじりながら、人間観察してました(笑)



会見の内容的には、

また記録の話かい…だったけど

JUMPちゃんたちが妙に可愛かったから許すわw


記者会見の公演に何度が居合わせたことはありますが

なんか楽しかったんだよね。


MC短くなるからやだなあ、っていう頭があったんだけど

JUMPちゃんたち、そうゆうとこも確実に成長してるんだなって感じられた

公開記者会見でした。


お客を暇だれさせないように

記者さんたちのことも気遣い

かっこいいね、我らがJUMPくん♡
横浜徒然 (smartコン@横アリ)
どうも、こんばんは☆

コンサートの時しか書かなくなったブログの管理人です(笑)

あれ?

5月ドームんときも書いたっけ?と思って漁ってみたら

ちゃんと書いてあった(笑)

東京徒然、4回にわけて書いてありました。(;^ω^A


ってことで、やっぱ今回も一応書いておこうかなと思いまして

管理画面開いたんだけどね、需要ないだろうけどねw



全快の東京徒然読み返してて一番吹いたのが、

MC中、BESTのおにーちゃんたち、

ここでもこちゃっと固まってたんかい、ってこと(笑)

ゆーやだっけ?

何でいつも俺たち固まっちゃうの、みたいなこと言ってたもんね。(;^ω^A


ふふふ♡かわいいおにいちゃんたち♡




今回のコンサート、二日間で3回見てきたわけですが

全然飽きなかったなー。

見る角度も違うから、それぞれの席で楽しめて、

だいぶ有意義な時間を過ごさせていただきました(笑)


ツアー中、なんかいろんな声あったような気がするけどね・・・

そこはまだ見てない身として見ないようにして。


そこ、その曲じゃなくて、新しいアルバムの曲でもいんじゃないって思ったの

わたしとしてもあったけど

彼らのスケジュールの都合もあったろうし

これは、かなりギリギリのところで

すんごい頑張ってるなって思ったから

あ、これでよかったんだ、って思える公演になりました。(わたし的にはw)


とにかく、なんだなんだでずっと踊ってたからね~~~。

アルバム曲の中に、他にも歌って曲いっぱいあったけど

それは鬼だなって思った(笑)

さすがに覚えられないよね(笑)


まあ、そう思えたのも、

がっつり間近で目の前で、BESTおにーさんたちの

瞳スクとOver見れたからだと思う(笑)

近すぎて、わーわー言いながら

団扇で顔半分隠しながら見たからね(笑)

直視するの恥ずかしかったもん(笑)

BESTおにーちゃんたち、ごちそうさまでした♡



んで、今回の見どころ、わたしとしては

Just for youからRELOADにかけてのところと、

FOREVER・Come back・・・?・僕はヴァンパイヤのところかなー、と。

流れ的に、Candleからのスパナイはちょっとどうなのwww

とツッコんだwww

ま、しょうがなかったのかもだけどね。(´ー`A;)


あと、Candleはね、もうね、特別だからね♡

前の曲のOver、途中からいなくなる山田さん。

喉の調子整えにはけてるんだなって(笑)

山田様アレンジがかなーりきいてて、

帰ってきてからというもの、CDのが違和感たっぷりなんだよ!

どうしてくれる!!(笑)


それと、RELOADがなー。

好き過ぎて♡

曲最高、ビジュ最高、ダンス最高で

もう、涼介しか見れなくて。

他全然見てないのよマジで・・・。

だから絶対、ブルーレックス←発売してほしいw

それと、Come back・・・?もね・・・、

野鳥の会で、涼介しか見れてないの;

若干ひかさんも見たけど(笑)

JUMPって、一列の並ぶと圧巻でかっこいいいい!!

んだけど、あれはちょっと困るぅぅぅぅ(笑)

遠いし、目が足りにゃいし。

せめて9分割大画面・・・(笑)

ないものねだり・・・(笑)

しかし、Come back・・・?聴くたびに見るたびに

ひかさん天才と思うわマジで・・・。

尊敬の域だよ、ほんと。


そして、最大のテンション上がり曲。

Yes(笑)


期待以上だったーーー。

あんまり騒ぐと、変態おばちゃんになっちゃうからーーー。
(もともとです)

一回目、絶句。

二回目、相方ちゃんと腰砕け(笑)

三回目、わかっちゃいるけど、やっぱりきゃーーー♡(笑)


というか、14日の一部・三回目さ。

膝ついて出てきて、かなりやばかったさ!!

挑発してんのかよ!と思いきや、

めっちゃ笑顔でさ!!

この笑顔が、めたんこめたんこめたんこかわいくてさ!!!

反則だよ!!

着席で、おとなしく見てたのが残念。(ホントかよ)

あの涼介、もっかい観たい。

ホントかわいかったから・・・。


あと、明日へのエールは、文句なしで楽しかったね。

いや、実は文句言ったけどw

何でウィークエンダーは一回なのに

明日エーは二回なの!って相方ちゃんに文句言って困らせたけど!!

楽しかった(笑)


楽しかったといえば

今回妙に、ドリカムの大合唱が楽しかったのは何故だろう(笑)

愛追I隊も楽しかったぁ~♪

いろいろいろいろ楽しかったあ~♪


眠くなってきたぁ~♪(笑)



あっ、RWMの無音ダンスね。

12日一部では、「涼介ー」って叫んだバカがいて残念だった・・・。

12日二部では、涼介の息があがりすぎて

一生懸命歌っているのに客席からは笑い声・・・。

ここ、かなり悲しくなったよ・・・。

何笑ってんのよ・・・。

こっちは心配だったよ、過呼吸になるんじゃないかって。

そのあと、しばらく気が気じゃなくて目離せなかったけど

大丈夫そうだった涼介・・・、すごいね涼介。

でも絶対ストレスは感じてるはずだから。( ノД`)うぅ


こっちまで息苦しくなるくらい、辛そうだったから

つい心配しちゃったけど

やっぱりプロなんだなあと、思った瞬間でした。


涼汁ぶっ飛んでるの、何回も見たしね・・・(笑)



さて、寝ますわ。


(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+



なんか中途半端w







Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 その4(1/3・2部MC) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

では、1月3日・二部のMC行きます。

一部と被ってる部分は、端折ります。

 

一部では言わなかったと思われる、今年の抱負をそれぞれ語ってました。

 

まずは龍ちゃん。

「2010年の”10”をかけて、JUMPの年にしたい」

↑ラジオで涼ちゃんも言ってたような・・・。^^;

でも確かに!!

今年はJUMPの年にしてちょーだいませ♪

 

伊野ちゃん。

「去年はおなかが痛いことがよくあったから、風邪をひかないようにしたい」

・・・切実だね。(笑)

 

涼介。

レ?去年以上に、ご飯を食べる。」

薮さまだったかな?「カルシウムも摂ってね」って言ってたの。(笑)

「さっき、一公演目でね、おなかが空いたので。苺やら何やらね♪」

 

ちぃ。

「大野君のプライベートにオジャマする。釣りとか、真っ黒になって♪」

誰かが、「(日焼け止め)クリーム、どっぷり塗ってね」って言ってたような。^^;

 

大ちゃん。

「髪の毛を染めない!!」

メンバーも会場のみんなも大笑い。

私もツボった。

「絶対染めない!!」って言ってました。(笑)

「大ちゃんは黒が似合う」って誰かが言ってたかな。

わたしもそう思います、うん♪

 

圭人。

英語でしゃべりはじめたよ、この人

で、光くんが、「オレが通訳する」と。(笑)

圭 「All right?」 光 「OK!」

光くんの訳  「おなかが空かないように頑張る!!」

会場、大爆笑。

 

光くん。

今回のコンサートは、「JUMP10人揃える」がテーマだから

コンサートにしろ、舞台にしろ、

10人揃って仕事がしたい。

で、M-1グランプリとりたい、というオチまで。

 

で、結局さっきの圭人は何て言ったの?って話になり

「JUMPは仲がいいから、今年も仲良くしていきたい」って圭人が言ったら

光くんが、「そんなに短いの!?」ってビックリしてた。(大笑)

 

「舞台はどうなの?」と薮くんにふる伊野ちゃん。

「オレ、座長やってるの。ジョージ♪」と薮くん。^^;

「ウチワであったよね、ジョージって」と誰か。

で、薮くんの抱負は、「大人な男になれるように」ということでした。

初日最後の方しか見れなかったけどと光くん。

「かっこよかった」

「外人っぽかった」

「足長かった」

「服がキレイだった」

と、色々並べ立て。(笑)

シーラヴ共演者の話で、

カッちゃんがJUMPみんなのことを気に掛けてくれてるという話もしておりました。

 

薮 「そーゆー高木さんも、成人になるんじゃ?」←ココ、おかしかった(笑)

 

ゆーやん。

「大人になります。大人になりたいって思ってる人、いっぱい居ると思うし」

って言ったら、何人か手をあげてた~。涼ちゃんもあげてた~。

したら光くん、

「高木がさ、豚汁食べてて”ニンジンマズイ”って言ってんの」と暴露。(笑)

まー、人参食べれなくても、大人にはなれるさっ。^^;

 

と、ココで、裕翔のをメモってないのに気付いた

言ってないなんてことはないと思うんだけど・・・。

どなたかメモってる方いらっしゃったら教えてください。 ̄▽ ̄;

 

続けます。^^;

 

伊野ちゃんが、自分の誕生日近くになると

「22」って書いてある服を着てくると光くん。

伊野ちゃん曰く、クマさんの柄があって、真ん中に「22」って書いてあるらしい。(笑)

仁王立ちでアピールしてるって言ってたのも光くんかな。

 

龍ちゃんも、「自分も早く大人になりたい」と。

「薮くんとかはお兄ちゃんってカンジだけど、高木君は同年代に見える」と。(笑)

 

新曲について。

シャドボとかユアシドとかとは、違うかっこよさ

メモに、「プロテインをがぶ飲み?」って書いてあるんですけど、意味不明。^^;

 

カレンダーについて。

カレンダーはノート型で、一週間ごとなので、手帳としても使える。

メンバーの誕生日も書いてあって、という話になると

伊野ちゃんが、「あ、マジ?」と、マジで知らなかった様子。^^;

で、「買った子が、自分の写真を貼れば、仲間入りできる!」とか

訳わからないことを言い出して(意味はわかるけど^^;)

みんなの笑いを誘ってました~。

わたしもひっくり返って笑ったし。(笑)

伊野ちゃんも、途中で「オレ何言ってんだ」みたいになってたけど

もう戻れない状態でした。

 

紅白について涼介。

「みんな、気付いたかなー。気付いたかなー。すっごい震えた。涙出そうになったし;」

よっぽど緊張したんだね~。(>_<)

 

で、こっから龍ちゃんいじり大会が勃発

優馬が暴露してるしね。(^^;)

何でも、優馬の楽屋にわざわざ行ったらしい龍ちゃん。

Myojoのヤンソンかなんか持ってたらしく、

スノープリンスを歌って聞かせようとしたらしい。(笑)

龍ちゃん、しゃがみ込んでめっちゃ照れてました。(^_^;)

で、「歌え歌え」と言われる龍ちゃん。

恥ずかしがって歌わないので、

「じゃあ高木やれ!」って、超ムチャブリが始まって。

結局、慎ちゃんの

「龍太郎、ところどころ、歌詞間違ってた」で幕を閉じた!?(笑)

 

で、スノプリ少年たちに仲間入りな大ちゃん。(笑)

「イケるイケる~」って言われて、

「複雑(-_-;)」って言ってた大ちゃんがかわいかった♪

 

で、スノプリが歌い終わったあとかな~。

「絵になりますね~、高木以外」って言ってたのは、光くんかな。(^_^;)

 

あ、涼ちゃんがスノプリの子を肩車してたのは二部でだったかな?

もう頭の中で、ごっちゃになってます。(^^;)

 

2010-01-05 15:23:41

↑センター席に入ったお友達さんから頂いた銀テープ~♪

 ありがとうね~~~

 

JUMPコンは、まだ明日までありますので、

JUMPのみんな、もうちょっと頑張って!!

楽しいお正月をありがとう~~~

 

2010-01-05 15:23:41

 

そして、一緒に参戦したお友達さん方、お疲れさまでしたっ。

当日、逢えればいいね~って言ってたお友達さんとは逢えずじまいになってしまって

申し訳なかったです~。(*_*)(あとでメールしまーす)

 

2010-01-05 15:23:41

↑お疲れちゃ~~~~ん♪生ビール、んまかった~♪

 

2010-01-05 15:23:41

↑なーちゃんが食べた、苺のチーズムース・・・、だっけ?^^;

 

今回、なーちゃん、初めての2部連続参戦だったんですけど

さすがに疲れてたかな

一部は着席ブロックでしたので、とーっても楽させてもらいました。(^_^;)

三十路おばさん、足腰弱くなってるもんでねぇ~

帰りの電車では、私はブログの記事打ちながらカックンカックンしてたのに

なーちゃんは全く寝なくて;

おかげで昨日は、1日ボーっとして、昼寝もしてました。^^;

あんまりボーっとしてる時間が長すぎて、

昨日はちょっと心配になっちゃったけど

今日はいつものなーちゃんに戻ってました。

お風呂の中でもボーっとしてて

「恋煩い?」とか思っちゃった。(笑)

年末年始で、たくさんの人にあって

帰省もしてで、疲れが溜まっちゃったよね、ごめんね

 

ってことで、昨日、なーちゃんが

私のメモ帳をとっかえして書いてた日記のようなものを紹介します。

 

わたしは、山田涼介くん大好きです。

みんな コンサート 行きました。

これもおねかします。

 

最後の二行は、

「みんなでコンサートに行きました。これからも、お願いします」って

書きたかったのかなって。(^_^)

 

あとは、JUMPメンバーの名前をバーッと書いて

嵐メンバーの名前も書いてましたが。

大野さんの隣に、ちぃの名前があったり

相葉くんのことを、「相葉ちゃん」と書いてたり。(^m^)ぷぷ

そして、パパの名前が間違ってたり。(爆)

コレ見たら、パパさん怒っちゃうよ~~~^^;

 

感情をなかなか外に出せない子ですけど・・・

今朝、ロミジュリをリピってたところを見ると

やっぱり私を同じ血が流れてるな!って思いました。(笑)

 

 

以上!

今回のにゃえころ参戦記事、終了です~。

 

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 その1

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 その2

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 その3(1/3・一部MC)

 

よかったら、前の記事と合わせてどうぞ

 

でわでわ・・・、また。(^_^)/

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 その3(1/3・1部MC) 「Hey!Say!JUMP(1564)」

午前中、TV誌お迎えに

なーちゃんとお散歩がてらコンビニへ~。

「hanako」がなかった~。

また後日、GETしに行きます。

で、ジョン・ぴあ・LIFEをゲット~~~♪

愛之助がかわゆすぎるため、今年も雑誌貧乏まっしぐらです^^;

LIFEは次号(1月20日発売)、涼ちゃん表紙だよ

 

 

 

ってことで、やっとでMCレポに入りますが

すでに記憶が曖昧、メモは意味不明。(笑)

 

脚色入っちゃうかもですが、雰囲気を感じていただければ♪(^^;)

 

 

薮くんのかけ声?「気を付け!!」して

「新年、あけましておめでとうございまーす!!」なJUMP。

ちなみに、「新年」はいらないんだよ;と、教えてあげたい。

日本語として、使い方が間違ってるそうですよ~。

まー、そうゆうツッコミはおいといて

ココで早速、薮くんから光くんへツッコミ。

「あけてんのは、オメーのおでこだろ!!」

 

コンサートと舞台掛け持ちの薮くん。

「体力的にキツイかと思ったけど大丈夫☆」

裕翔 「もうすぐ成人式だね♪」

薮? 「火星人になります」

光? 「彗星人でしょ」

で、ゆーやんと二人で成人式を迎えるという話で会場から拍手が。

光 「高木はまだ子ども」

大 「ママ呼びはいつやめるの?」

薮 「仕上げはおか~さぁ~ん♪まだやってんだろ?」

裕 「お年玉くれるんでしょ?」

話をそらしたんだっけかな?

薮 「今年、親に最後のお年玉をもらった」

雄 「今年初めて、親戚にお年玉あげた」

嘘クセーと言われるゆーやん、かわいそう。(笑)

光 「5円づつだろ?”御縁”がありますようにって」

 

誕生日の話。

? 「伊野ちゃんの誕生日はいつだっけ?」

雄 「6月22日!!」

伊 「ムニニの日って覚えてね♪」

4月15日が誕生日の大ちゃんは「よい子って、覚えてね♪

光くんは、何て言ってたんだっけな~。

12月2日、「イニニ」だったかな?(^_^;)

 

カウコンの話。

JUMP全員が出れるようになるまで、あと4年もかかる。

龍ちゃん出る前に、NとかYとかCが付く人たちで出ることになるよね、きっと・・・。(涙)

 

この辺りで、ちぃがバスケットに水が入ったペットボトルを持ってきて

「マッチ売りの少女」って言われてた。(笑)←超似合いそう♪

ペットボトルの数が足りなかったんだったかな?

 

涼ちゃんが左目の宣伝してる間に、誰かむせてた。(笑)

水が変なことに入ったんでしょう。^^;

そういえば、涼ちゃんが水を飲むトコ、今回見てないな~。

左目は、「1,2,3って覚えてね♪」って言ってました。^^

で、一年半ぶりにCDを出しますよ~ってことで

会場から拍手~~~~~☆

 

1月1日の元旦に撮ったPVについては

まだ内容は言えないけど、と光くん。

「内容言いてぇ~~~」って言ってたのは、誰かは不明。

発売日も未定だけど

決まったらみなさんにいち早く教えたいと涼ちゃんが

 

手袋のプレゼントについて。

光くんが、「応募箱」という言葉が思いつかなかったようで

「募集箱」と言って、薮さまにツッコまれる。^^;

薮 「10個もらえるの?」

伊 「畑仕事の時は、大ちゃんのを使うとかね!」

 

おとなしい龍ちゃん。

龍 「さっきから高木君がいじめてくる~~~

光 「楽屋でやってもらえます?」

圭 「高木くん、サンドイッチの耳だけ残してた!」

光 「高木、耳食えよ~。爪、自分で切れよ~」

繋がりが定かじゃないけど

裕 「カツオって、サザエさんに切ってもらってない!?」←いきなり過ぎて、ウケた(笑)

 

ここで、慎ちゃんと優馬が呼ばれ。

朝遅刻したらしい光くん。(笑)

「”ち”がつくものをした」とかって最初言ってたけど

「要は遅刻です!!」みたいな。^^;

「めざましが聞こえなかったんだよ~~~」と言い訳~。

で、そのせいで、JUMPの移動バスに乗れなかった光くん。

優馬が乗る「ゲストバス」に乗ってきたそう。(笑)

二人っきりで、緊張したそうです。(^_^;)

 

紅白の話。

涼ちゃん、「人生で一番緊張した」と。

何か言い間違って、言い直してたんだけど(短い人生がなんとかって)

細かいところメモっておらず。^^;

アクロバットがすごかったとちぃが言われて、

「ジャッキー知念だからね♪」と。

 

スノプリ登場。(7人?誰がいないかわからない~。)

龍ちゃんは、親と妹とスノプリを観に行ったそう。

IPODでスノプリを聴いている龍ちゃん。

CDは、お母さんが一枚買ったそうです。

ここで龍ちゃん、「母親が」って言ってたら、誰かに

「母親って言うの?」と聞かれ、

「ママって言ってるよ♪」と即答。(笑)

そしたら光くん、

「高木は母上って言ってるよ」とか言って。

「どこの大河の人?」って誰かに言われてました~。

 

 

以上、3日一部のMCでした。(もっと長かったと思うけど^^;)

3日二部の分は、次の記事で。

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 その2 「Hey!Say!JUMP(1564)」

続きです。

★MCは別記事にします。

 

★スノー・プリンス

 途中から、ゆりすけ以外のJUMPメンも一緒に。

 最後、固まるところがかわいいったら。(^^)

 

★NYCコーナー

  ☆NYC・青い山脈・勇気100%の紅白メドレー

  ☆Dial Up

  ☆蒼い季節

紅白メドレーのあと、ゆりすけははけます。

後頭部を追うわたし。(笑)

ちえポンさんが、「誰が誰だかわかんねーよ」と言ってたのがわかった。 ̄▽ ̄;

最初、真っ暗になって、電飾の明かりだけなもんだから・・・。(苦笑)

ちえポンさんが、「腹巻き腹巻き」って言ってたのが、忘れられませ~ん。(笑)

電飾腹巻きより、お顔やダンスをしっかり見たいでーす。

ダンスもいつものバージョンとは変えてのものだったでしょー。

みんな、お疲れちゃん!なカンジです、はい。

 

★Jrコーナー

 ☆Will be all right(KAT-TUNの曲だそうです♪)

 ☆One Love

 ☆愛なんだ

一部で、目の前にいた北斗に、一生懸命手を振っていたなーちゃんでした♪

わたしはくつろぎタイム。(笑)

一部では、もうすぐ7が近くに来ると教えてもらって、ドキドキでした

 

★7コーナー

 ☆UTAUTAU 昨日の記事参照(笑)

   メモには、「やまゆとに、さわ、さわ、さわー」で終わってます。(笑)

   その後の「ワントレ」「Get!」の記憶ナシ。(=_=)

    二部では、一部の時の登場の仕方とちょっと変わってました。

   「いいな~」って眺めてた。(笑)

   一部の時は、な~んか大人が多かったように感じました~。

   静かだったしね。^^;

   そのためか、涼ちゃんも席を回ってる間、腰が引けてるカンジがしました。(^_^;)

   今思うと、30センチも離れないところに、涼ちゃんが居たなんて

   信じられない~~~。

   裕翔なんて、背もたれ挟んですぐだったし

   うぅぅ、眼球録画機能が欲しいですねぇ~~~。(笑)

 ☆Wonderland Train 

  バクステ。 

  二部で、裕翔がまた涼介のおしりをサワサワしてた。(笑)

  踊り始め、はじっこにいた涼ちゃんがみんなの方を向いてて

  何故かその後、ニヤニヤしてた。何があったのかはわからず~。

 ☆Get!

  「Let’s get it」もかっこいいんですが

  その後、しばらく後ろを向いたまま踊るのがかっこよす

  メインステ。

  遠いんだよぉ~~~~~~。(笑)

  双眼鏡で、涼ちゃんガン見です。(^_^;)

 

★BESTコーナー

今頃気付いたけど、曲順変わったね?スリルが最初だったよねぇ~。

ダンスの後(だったかな?)、「Back in Time」って光くんが言うんだけど

言う前の間が、息切らしてて、何かいい

 ☆Back in Time

 ☆Just Wanna Loving You

 ☆ス・リ・ル

ジャスワナは、何というか・・・、圧巻だった!!

申し訳ないけど、薮光の歌声に聴き惚れながら

涼ちゃんガン見~~~

一部も二部も、ガッツリ踊ってた涼ちゃん。

一部では、薮さまの影になってしまって

しっかり見えなかったんだけどー。

しゃかりき涼介が、やっぱりいいー

ダンスに集中してるから、ホントにガッツリ。

二部ではだいぶ疲れてただろうに~~~。

 

★チュウは二度目(というらしい) JUMPバンド

チェックの衣装。涼ちゃんのを見たら、

ジーンズのロールアップ部分もチェックになってて

一人で「かわい~♪」と思ってた。(笑)

裕翔×圭人のセッションがかっこよかった!!

二人とも、どんどん力強く・男っぽくなっていくねー。

ちなみに、圭人のセリフ。

一部では、「Yes!We Can!!」

二部では、「We Can Do It!」

でした。^^;

 

★Fly

一部では、ここで我れに返ったカンジ。(笑)

涼ちゃまが、階段からピョコンって飛び降りてるのがかわいかった♪

二部では、Aブロの方へ涼龍で肩組み?大ちゃんかなぁ?

「高く、もっと高く~」の涼介ソロ、カメラアピを忘れません。

 

★Born in the Earth

歌前に、大ちゃんの作文披露。

ゆーやんとのやりとりが面白い。

「環境問題に考えてみましょう」と会場に訴えると、

みんなが「は~い♪」というので

一部では、「いい子ですね」とかわいく

二部では、「いい子だ!!」と力強かった大ちゃんでした。

で、次にやってきたゆーやんに

「ティッシュ使いすぎなの、タオルを使いなさい!」って言ってました。

大ちゃんは学校の小論文で、「エコ箸」について書いたらしいです。

で、二部でだったかな?

涼ちゃんが、「マイ箸を買ったのはいいんだけどさ、家でしか使ってないんだ」と言って

笑いを誘ってました。(^_^;)意味ねぇ~~~

 

メインステからムビステに乗って、バクステに向かってきます。

涼ちゃんの、「その夢が~♪ニコッ」がめちゃんこかわゆす

 

★ドリカム

一部では、ゆーやん&伊野ちゃんがど真ん前に。

二部では、「皇室の人」みたいなお手フリをしていた伊野ちゃんを見た!!(笑)

♪きっと横浜にいるから♪って、薮さま歌ってくれた(*^_^*)

 

 

★アンコール

メインステから、エレベーターに乗って登場。

JUMPみんなで、腰に電飾ベルト~~~

一体誰の案なんだ~~~。

社長の案で、誰も逆らえないカンジなのでしょうか。(笑)

☆UMP

☆Star Time

☆冒険ライダー

 

「UMP」

二部で、♪せつないこのココロで♪のソロで、壊れる涼ちゃんがかわいかったー

ちぃは、「横浜抱きしめて」って歌ってた♪

「StarTime」では、センター席を行ったり来たりするんだけど

そのせいで、歓声がすごいのよね。(*_*)

しっとり聴きたい曲だから、アンコには不向き、と思ったのは

私だけですかね~~~。(>_<)

最後に薮さまが、「ありがとうございました」ってボソっていうんだけど(笑)

全く雰囲気に合ってないっていう。

何だかもったいない。

 

JUMPメンバーからのメッセージが声付きで。

薮さま 「次のツアーは、全部出たいなぁ~」

涼介 「また一緒に騒ごうね」

他メモってなくてすいません;

 

バクステ側から、胸にハート型を付けたJrくんたちが、わらわらと。

 

★Wアンコ

 ☆Romeo&Juriet

 ☆瞳のスクリーン

 

二部では(一部でも何か言ってたかもだけど^^;)

ロミジュリ終わったあとに、

裕翔が「ジュリエットたち、みんな上手いよー」

ちぃが「ありがとう、ジューリエ~~~~ット!!」

涼介が「ジュリエットのみんな、素晴らしかったね」

って言ってました。

「瞳のスクリーン」では、バクステのところで

裕翔の後ろから、涼介が裕翔の肩をトントンとやって

振り向いた裕翔のホッペに、涼介が指プニをやってました。(>∀<)

 

エンディングでは、

妙に高地くんが絡まれてて。^^;

みんなで、「高地先生!!」とか言ってたよ~。

優馬がひとりだけかっこいい格好しててズルイとか言ってたのは

光くんだったかな。(^^;)

確かに一人だけ別格なの着てた。(笑)

 

で、いつもの最後の。^^;

一部では、涼介がちぃと肩組みしてると思ったら

ちぃをおんぶする涼介~~~

ちぃが涼介に、ほっぺスリスリ~~~。(>▽<)きゃ~

二人で、「みんなー、愛してるよー」と言った後

マイクを持ってたちぃが、涼介のホッペにマイクを押しつけてた。(笑)

二部では、涼介がちぃの首根っこつかまえてきて

「ひと言言うんだよ」って。(笑)

で、こしょこしょと話し合う二人がまた怪しくて。^^;

ヤバイぜ、あの二人。

で、「愛してるよ」で終わりました~。

 

二部では、トリプルアンコで出てきてくれて

「俺たちが~、Hey!Say!JUMP~!!」やってました♪

あれ、「伊野ちゃん、早く走って!!」ってメモってあるんだけど

言ったの誰だっけ~、大ちゃんかなぁ?

 

で、涼介が

「帰ろうと思った?思ってねーか」って言ったのに、

何かツボった自分。(笑)

して、

「シーーーーーーーーッ」って涼介が言ったら、

会場がホンットにシーンとなって

生声で、

「大好きだよーーーーーーーーーー!!」

あの叫んでる時の顔が好きです

あっ、今年最初の告白だー。(笑)

 

 

 

MCは明日になります~。(*_*)

時間かかっちゃった

まとまりがなくて、すみません。_(._.)_

 

今日から薮さまは、昼間JUMPコンで

夜はシーラブだね。(>_<)

ジョージもステキだったけど、

やっぱりやっぱり、JUMPにいる薮さまがいいよー!!と思ってしまったー。

薮さま、頑張って

 

 

そんなカンジで~、しっかり読み返しもしないままアップします。(^^;)

いろいろ間違ってたら、ごめんなさ~い

また!

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea