2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
パパドル。
パパドル、

おっかけ再生して見ましたぁヽ(^o^)丿

楽しみにしていたドラマの一つだけど・・・

いやぁ。

ちょっとこりゃー、切ないっすなぁ。

赤西さんのことがあって

すぐのコトでしょw

今朝、新聞のラテ欄見たら

「まさかの事後報告」ってパパドルんとこに

書いてあって

うわわ、いいんかい、これw

と思ったもんww


いや、にしても

これさぁ~、亮ちゃんファンにとっては

結構辛かったりするんじゃ・・・w

だって、あたしでさえ

ちょっと切なくなったもん;

でも、キューーーーンとくるとこもあって・・・。(いやん)

これがさぁ~、もしも涼介だったら・・・

ダメw

耐えられんwww




ってか、高畑さんのお母さん役、

なんかイイね♪

八嶋くんもえなりくんもおもろかったww

翔くんや大野さんも出てて(大野さんは無視されてましたがw)

何だか盛りだくさ~~~んヽ(^o^)丿


どうしよ、これw

思わず、CMカット編集しちゃったヨw


とっておく?

どうするぅ~~~~?

っていうかこれ、

娘に見せないとw←我慢できず見ちゃった人ヽ(^o^)丿



さーて、NYCのハイナ♪

ですけども。

なんだなんだー、またわけわからんことに

なってますなぁw

まだ予約してなくて

ある意味よかったかw

でも、前もポストカードにはこだわらなかったし・・・

ま、いいかw




ところで・・・

またパパドルの話だけどw

楽屋に、「茶う茶う」ってお茶があったぞwww

して、この楽屋って

美男ですねでも使われてたかいw

同じTBSだもんね。(^_^;)



さ・・・、寝よ☆


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

エンプラ最終回。
いやぁ。

エンプラ最終回。

知念さんの涙、キレイでしたなぁ・・・。

マジ泣きしたね、知念さん。

寝不足のせいかな、

お肌がかなり荒れてるなと

前から思ってたが・・・。

今日のも荒れてたねー;

メイク、ちゃんと落として寝てるかっ?(笑)

まずは、知念さん

お疲れ様でしたっ。ヽ(^o^)丿


今日も出番少なかったなーw

まぁ・・・、しょうがないか;


HDDの残量がヤバくて

早速ダビング中なのですわ、わたしw


ドラマ二本残すって、大変なのねw


次クールも

大野さんやらひかさんやら亮ちゃんやら

見たいのいっぱいあるけど

録って保存するのは、ひかさんだけかなw

あときっと、中居くん・相葉ちゃんのもきっと見るでしょw

あとあと、堺くん&ガッキーのも見たいし

翔平くんのも見なきゃだし(えwww)

あと、うっちーが出るという「Wの悲劇」


いっぱいありすぎだ・・・;;;


それに加え、

理想の息子のリピもするだろうからね(大汗)


いや、その前に

あたしには片づけなければならぬ

雑誌の山というものが・・・www


はぁ。


買ったあとの、むなしさよwww




アジアツアーも、何だか波乱ですな・・・。

今朝目覚めたら、

タイが中止になってたもんね;
(今、「タイが」って打とうとしたら、「大我」って出たわwww)

なんだか切ないのぉ・・・。

でも、一番切ないのは彼らだと思うから。

怒るファンのみなさんのキモチもわかりますが;

公演が延期・中止になって

笑顔が消えた彼らの顔が

脳裏に浮かんでしまったら(妄想ですけどw)

あたしまでとっても切なくなったよ;((+_+))

何だかなぁ・・・。

自分がアジアツアー行かないもんだから

割りと冷静でいられてるとおもうけど

これが自分も行くことになってたら

どうなってたんだろw

怒るよねー、普通にwww


他の韓国と、台湾も

無事に行われるといいけど・・・ね;

こうなってくると、何だか不安だのぉ・・・。




今日の夕方には、

埼玉にいるころ、宿舎でお世話になってた

元職場の先輩の奥さんのお父さんが亡くなったという知らせを受け

なんだか落ち着かない感じで;

わたしもその奥さんにとってもよくしてもらってて

埼玉に居るときは

よく二人でおでかけとかしてたから・・・。

週末葬儀があるというので、

ちょっと行ってこようとは思ってるのですが・・・。



そんな感じで

キモチが落ち着かないわw




まっ。

明日はWS捕獲に勤しまないとねっ♪

TVジャック~~~~ヽ(^o^)丿


ZIPにも、またトリオででればよかったのにねw

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

理想の息子Vol.8
昨日の春の陽気から一転・・・。

雪降りの盛岡ですww

車洗ったのにぃ~~~~( ̄Д ̄;)


てことで、8話の感想ですw


続きから。

(って、ケータイから見ると

そのまま表示されてるのね;すみません;)


続きを読む

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

理想の息子Vol.7
時間がないので、今回は簡単に(笑)


はちまき巻いた大地君が

かわいくてかわいくてしょうがないんですけども♪

何でこの子、こんなにかわゆいのだぁ~~~。

ってか、何気なくビンタされちゃってる大地君w

「とーちゃん生きてたんだね」っていう顔がさぁ~;

たまらんたまらんたまらんたまらんwww


漫才コンビの大地浩司もかわいかったね♪

パンダはやっぱり笹かまなのか・・・w

あんなに出してたら、干からびるがなww

浩司の鳩のマネ、うまいよねwww


毎度毎度の食卓のシーン。

何がいいって、

大地君のYシャツ一枚姿(///∇//)

はー、もうたまんねぇ~♪(笑)

何故離婚したかにこだわる大地君。

ぶぶぶっ(*^m^*)

でも、納得したようでいて

ホントは納得してないっていうねww


ジュース、じゅるじゅる~な大地くんもかわえぇ~。(〃∇〃)

「愛してないの?」って聞く大地君・・・。

美しいわぁ・・・・・・・。


かーちゃんを送り出す大地君も

切なすぎて・・・。

切なすぎて、美しいっていうね。

はー、もう。

で、かーちゃんおっかけて

ホテルの前にいたはずの大地君が

予告にはあったのにカットされてんのよねー、これが;

ここちょっと、残念だったw

目に一粒の涙・・・。

大地もかーちゃんも切ない・・・。(T_T)


いやー、でも

倉橋さん、いい人だw

いい人すぎるww

「俺はかーちゃんを愛してないひとをとーちゃんだなんて認めねぇ」な大地、

かっこいいどぉおおおおお!!


して、無理やり突っ込まれたと思われる

女装ww

シスター姿も美しかった♪(*^。^*)


ってかさ、

ガヤさん、かっこよかったよね。

ぶはは(笑)


「上野動物園に売り飛ばすぞ」な大地くん、

ここは吹き出しましたねw

そして、「かーちゃんが好きなだけ」から

「かーちゃんが大好き」に代わり・・・。

そしてそして、マザコンコアラパンチではなく、

マザコンカンガルーアッパーとはw

とことんオーストラリア繋がりだね、ほんとwww


そしてこのあとのー!

横にさせられた大地の美しいことよー。

またひっぱたかれたしぃ。(≧ヘ≦)



さー、もう明日が8話なのよさ・・・。

早いのよさ・・・。

あと3話・・・。

早いねぇ・・・。

淋しい・・・・・。


テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

理想の息子 Vol.6
今日、コレやっとかないと

明日にはスパデリフラゲで、

手につかなくなるーーー\(;゚∇゚)/

と今気づいたので、やりますw


続きからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : Hey!Say!JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea