2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
日刊スポーツをゲッツラゴ~☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

はい、今週もGETしてきました☆JUMP連載中・日刊スポーツ~♪

。。。スポーツ新聞買うのも、恥ずかしくなくなりました。 ̄▽ ̄;

で、裕翔りんと共にお買いあげしてきた物~。

コレ。(笑)

2008-11-17 10:02:32

前に、昭和×平成で、加藤あいちゃんの私物の中にあった

「男梅キャンデー」(笑)

やっと巡り会えたよ~。(^_^;)←実は探してた

あったよ、ファミマに。

なめ始めは甘いけど、だんだん酸っぱくなってくる~~~

コレがいいんだよね。^▽^;

って、話がググ~ンとそれましたけど。

 

裕翔、かわいく写ってます

い~ねい~ね、やっぱりこの連載♪

インナーは、紫のTシャツで、黒のパーカー羽織ってます。

これって・・・、もしかして私服なのかな~。

なんかそんな気がしてきた~。(って勝手に思ってるだけですので^^;)

趣味や嗜好がかなり大人、涙もろく、息抜きはボーっとすること。

涼ちゃんには「明るいからムードメーカー」と言われたと。

24時間テレビのドラマ、これは今年の潤くんのドラマ、見たんだね~。

ソッコーで泣いちゃったって。(^_^;)

お化け屋敷で、「ごめんなさい」って謝っちゃうとか、

かわいいから!(>▽<)

でも、嗜好はオヤジ~みたいな。

お宝グッズは、圭人からもらったキーホルダー?ストラップ?

本人も、どっちなんだか分からないみたい。(笑)

コレが、ドラムセットの形をしてて、かっこいいの!

もうちょっと大きく載せて欲しかったな~。

いつも着けてるそうなんですが・・・、どこに?(^^;)

お守り感覚みたいですね。(^-^)

来週の予告は書かれてなくて~、まぁ~予想は大ちゃん?

じゃなきゃ、7メンバー・圭人or龍太郎?

 

昨日、よ~くよく昭和×平成のHPを見てたら

今週の放送内容っていうところ、今までちゃんと見たことなくって

結構詳しく内容かかれてるんですね~~~。

あれ~~~、みたいな。 ̄▽ ̄;

ま、わたしもこれから参考にさせていただくかも~。(笑)

昨日の昭和×平成見直してたんですけど、

歌の最中の予告の中に、

久坂くんが「キャンプファイヤーっていえば、歌もあるよね?」って言ったのに

「歌!?」と反応した高杉くんが!!(笑)

次回は、そっちネタもありそうですね。(^^;)

「スクール革命」歌ってるみんな、かわいいんですけど

やっぱりみんな成長してるな~ってカンジちゃいました。

「♪給食のジャンケン大会♪」のトコ、涼ちゃん笑顔でアップ、

なんだけど、何だか物足りない感が。(T▽T)

何だろう~?

しょうがないんだけど~、屈託のない笑顔ではないんですよね~。(涙)

いつまでもね~、子供ではいられないし

かっこよくなってゆく涼ちゃんを見るのも、嬉しいことだけど

やっぱり淋しいよぉ~~~。

ドームコンの「Happiness」歌ってる涼ちゃんのスマイルで

歌って欲しかったなぁ~~~、何て書いてたら

見たくなっちゃって、DVD引っ張り出しました~。(笑)

やっぱりほっぺのふっくら加減が違うわ~~~。

こうやって、どんどん成長していくんですね~。

眩しすぎるよ~。(/_;)

これから、着いていけるのか、私。(*_*)

って、変なテンションのまま、終わります。^^;

でわ、また~。(^^)/~~~

 

 

 

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea