2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
落ち葉あちゅめて。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

はい、今日はまた、

今週のやまゆとラジオを振り返ります。

火曜日の分は省きます。(笑)

 

 

月曜日

「今日は体育の日で、お休みでしたね♪」という裕翔くん。

そしたら若干ついてってなかったらしい涼介くんは、

「そうなんすね!はははは!(>▽<)」と。(笑)

なんだ、この人。^^;

ってか、今の子たちって、もしかして

日本の祝日を覚えてない人、多くない?

ウチのにーちゃんもその一人なんだよね~;

しょっちゅう私に聞いてきます。^^;

さて、ラジオは先日終わったばかりという体育祭の話で。

「オレ、小学校のころの運動会とかが好きだったな~」という裕翔くんに対し

「何でそうゆうこと言うの?」と、二回もツッコんでくる涼介くんw

ガチバトルな体育祭、ハードなんだろうなぁ~。^^;

しかし、「50メートルを5秒で走る」のは、早すぎだろ!(笑)

そして、バレーボールは応援するのは得意なんだけど

やるのはドヘタと主張する涼介くん。^^;

話をまとめるのが、上手になったねぇ、涼介くん♪(^^)

 

コーナーは、Hey!Say!Letter。

「オレ、ビックリするから、やめて欲しいんだよね!」といきなり話し出す涼介くん。

どうも、道を歩いてると、裕翔くんがいきなり犬と会話しだすらしいw

スクティの現場でもあったらしく、

それを再現する涼介くんの、かわいらしいこと

そして、裕翔くんに、犬と鶏の鳴き真似をさせたかと思ったら

次は、「ライオンやって!」とかなりのムチャぶりw

そのムチャブリに、「がお~~~」と答える裕翔くんに、

「かわいいな」って。

きゃはは(>▽<)

さりげなく発した言葉に、心躍る涼介くん大好きなウチラファンは

騒いだ騒いだ。(笑)(そんなでもなかったか?^^;)

涼介くん本人は、自分のさりげないひと言に

わたしたちが一喜一憂してること、知るよしもないでしょうね・・・。(苦笑)

して、「近所迷惑にならないように、気を付けてくださいね♪」と涼介くんが言うと

「わん」と返事する裕翔くんも、これまたかわゆすぎ

んも~~~、この二人はっ。^^;

で、あれ?

涼介くんは、「こんばんはらじゅくりすます」を知らなかったのかっ。^^;

裕翔くんが、「これ知念のモチネタね♪」と細くしてくれてるところに

優しさを感じますね

そしてお題は、「将来の夢」

涼介くんは友達に、「オレ、カブトムシになっからよ」と言ってたらしいw

ここ、大爆笑ですよね。

そしてイジワルな涼介くんは、また裕翔くんにムチャブリw

「裕翔くんなんて、ドラムになりたいって、今でも思ってるもんね♪」

そしてそして、エンディングトークでまでもムチャブリ。

今度はぺんぎんってか!(笑)

裕翔くんも、涼介くんに「やってみ?」なんて言われたら

断れないのかにゃ。(*^m^*)むふっ

 

いや~、久々に「くん付け」で書いてみたけど

何だかこそばゆい~。

元に戻します。^^;

 

水曜日

「こんばんぬ」と挨拶した涼介に、

「おっ、山ちゃんも、こんばんぬ♪」という裕翔。

「結構前から言ってるわ!」と若干キレる涼介。^^;

そうです、普通になってきてるんですよ、裕翔りん♪

10月13日は「さつまいもの日」ってことで

さつまいもの話で盛り上がる二人。

すると涼介、「焼き芋したことある?落ち葉あちゅめて」って。

超かわいぃ~~~~~~~(*≧∀≦*)きゃはは

それにツッコミ入れまくる裕翔、グッジョブ

そんな裕翔、「安納芋」を語る語る!

君はホントに17歳かっ。^^;

そして、「焼き芋パーティとか♪」って自分で言ったのに

「何ソレ!」とウケる裕翔りん。

大丈夫?むせたよね?(^_^;)

 

コーナーは、Hey!Say!Talking。

一つ目のお題は「ヨット」

困ってる二人w

「よっとっとっとこ、よっとっと~♪」って涼介さんw

「ヨットってぇ~?」っていう涼介さんに対し

「ヨットは~、ヨットです!」な裕翔りん。(^_^;)

ダメだ、こりゃ。(笑)

でも、どうにか、「高木くん」まで話をこぎつけw

「高木くんかなんかが、ウェイクボードやったって」という裕翔。

「高木くんかなんか」ってww

「すごいアクティブだよね~」と裕翔が言えば

「見た目そうでもないのにw」と涼介が言いw

毒はいたかと思ったら、

「すっげぇ泳げるし、かっこいいし」と二人。

そして、「なんか海似合ってるし、何なんだろうなぁ、ちきしょー、悔しいわ!」と

涼介w(^^;)

何だ、その対抗心はっ。(笑)

 

そして、二つ目のお題は、「枕投げ」

見た途端、「また話が広がらない」と思ったんであろう涼介さん、

「お願いしますっ」と、裕翔にふったよね。(^_^;)

して、「裕翔くん、ダメだべ?埃ダメだもんなぁ~^^;」と涼介。

優しいじゃん♪

 

して、「何か今日、キーワード難しかったねぇ~」と

いきなりかわいくなる涼介っかわいいっ

 

木曜日

オープニング、「こんなお便りが届いています」という涼介に

「どんなお便り~?」と裕翔。(^^)

お便りの主は、「涼介くんに本気で恋した中2」の方なのに

ドラムを始めたからコツを教えて欲しいとの内容で

そのことに思いっきりツッコミを入れて、大暴走な涼介が

めちゃんこかわいぃ~~~~~

ホントかわいい

すねて、裕翔に放り投げる涼介も、これまたいいね。(笑)

で、裕翔がコツを話そうとしてるのに、

「アレだよ!スナップきかせて叩くんだよ、ドラムはなぁ」と

若干柄が悪い涼介w

そして、まだまだ続く、涼介のしゃべり。

「ずんちゃずんちゃっつってなぁ、わかるか?この右手首のスナップだよ」とかw

そしたら裕翔、

「そんな簡単じゃねーよ!!」と。あはは

そして、コツとして、「なんてったって、手首が柔らかくないと」と裕翔が話し始めると

「ほら!8割当たってんじゃん!」と涼介。

で、また裕翔が話を進めると、

「ほら、9割当たってきた♪」と涼介がまた。 ̄▽ ̄;

して、今度は「バスドラム」という言葉さえも知らない涼介が

「あれも大事だね。あれでまず、リズム刻むんだよ。

ドゥンドゥンドゥンドゥン、はい、ここで、手首のスナップ!!

チッチッチッチッw」

・・・・。 ̄▽ ̄;

そこへ、「あの、山田さん」と裕翔。

大笑いだよね。ぶはは!

ってか、質問された方にしてみれば、

「ちょっと、涼介、黙ってて!」と思ってるかも?(笑)

逆に、「こんなオイシイ涼介が」という見方もありますがw

そして極めつけ、

「ファーストコンサートに比べれば、相当成長したぞ?」と

涼介が言ってるしw(^_^;)

いや~、涼介、面白かった~~~~。

ホント、今回のラジオ、超ごっきげんだよね。(*^_^*)

で、このオープニングトーク、過去最高の長さじゃないかな?

4分って

そして、お悩み相談は、高所恐怖症の方で

飛行機に乗らなきゃならないので、高さを吹き飛ばす方法を!ということ。

「ここは僕に任してください」と、急に男らしくなる涼介と思いきや

自分も高所恐怖症ということで、

自分で、「生まれたっての子羊みたいに、プルプルプルプルいってるw」って。

おいっ。(笑)

で、怖さを感じない方法は、「飛ぶ前に寝ること。」

そして、また昔やまゆとで手を握り合った話をし。

隣のおじさんに、「ふふふ、かわいいねぇ」と言われたとかw(怖いっ)

エンディングの挨拶、「バイバイ」な涼介、

かわゆかったっす(*^_^*)

 

いや~、長くなっちゃったw

語りすぎたっ。

やまゆとがかわいすぎるからさぁ~~~

 

 

夕べ、夢を見ました。

久々の、涼介さん登場

だったんだけど、場面は「東京フレンドパーク」

何故か何故か、圭人と、二人っきりの出場で。^^;

以前のMyojoで、7VSBESTのバスケ対決やった時のコスチュームでしたw

何故にあの格好?(^^;)

先日、JUMP友ちゃんが、「薮くんのキャミ姿の夢を見た」というのが

印象に残ってたからかな・・・。(笑)

やまゆとラジオ。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べのへいせいわーずに若干凹み、

今朝も凹んでたけど、少し上がってきたにゃえころデス。(笑)

いやー、最近のワーズ、

ちょっとやりすぎでありませぬか(-_-;)

特にやまゆとの回。

特に特に、涼介のセリフ。

あんなセリフ言わせて、嬉しいのかな~~~~~

正直、わたしは嬉しくないです

アイドルですから!涼介さんは!!

お互いがお互いのセリフを選んでいるようですが

スタッフさんの口添えもありそうな気がしてます;

ってかさ~~~~~、小学4年生の子が考えるセリフじゃないでしょ

ココに書けないようなセリフは、

ホントヤメて欲しい。

というか、純粋な心で聞いてる人もいるわけですから!

なーちゃんに聞かせられないでしょ!

これって、私にとっては、大切ですから

訳が分かっていようがいまいが

「なーちゃんに聞かせられる範囲かどうか」っていうのは

結構重要なんですよ

っていうのはまーず置いておいて・・・。

わたし的にも、ちょっとショックというか、何というか・・・。

例えばさ~、自分の娘が小学4年生で

あんなこと書いてハガキとか出してたとしたら

それはそれで、ショックでしょう?

そうゆう意味でも、ショックなんですよ

はっきり言って、度が過ぎる

昭和人間の考えることですから、

今の子たちにとっては、「何言ってんの、このおばさん」と思われるかもですが

私は私!

わたしの意見として、ココに残しておきますので

気分悪くされた方がいたら、ごめんなさいね~。

これは、大人の女として、一人の母親として

書いてますんで。

今、お若いみなさんも、いつかはお母さんになるのですから・・・。

一人の女性として、胸を張って生きていけるよう

自分を大切にすることだけは、忘れないでくださいね。

思春期だから、そうゆうことに興味があることもわかる!わかります!

誰でも通る道ですからね。

やまゆとくんたちだってそうですよ、普通の男の子なんですから。

「仕事だから」と割り切ってるであろう涼介も

あんまり嬉しくないんじゃないかな・・・

と思いますです、はい。

それでもやっぱり、お年頃の男の子ってことには、変わりないですからね~。

わたしも軽くスル~できればいいんだけど

キラキラアイドルなJUMPと涼介が好きなので

あんまりああゆうセリフは、聞きたくないっす。(-_-;)

カンベンしてw

にーちゃんも一緒に聞いてることが多いから

夕べはホントにイヤだった。(>_<)

 

 

 

 

って、ちょっと重いカンジで始まっちゃいましたけど

今日は、先週のやまゆとラジオを

ようやっと振り返ります♪

 

まず、月曜と火曜日。

連続でハガキ読まれた空ちゃん、おめでとう

ホントに読まれる確率高いよね~

涼介に、「空(くう)かもしれないですけどねっ♪」って言われてたね♪(^_-)

裕翔に、「フリガナがちゃんと♪(あります)」とも言われててっ♪

いいなっ、いいな~

月曜のオープニングで、ガタンゴトンと音を出してしまった裕翔に対して

「落ち着けよ、ラジオくらい~~~と涼介。(笑)←ココ、超ツボ♪

普段の落ち着きのなさが伝わってくるようです。(大笑)

火曜日は、親と一緒にお風呂に入れるかって話題。

「イヤ、無理でしょ」って言った後、

はっはっはって笑う涼介が、愛しすぎるんですけどー

かなり素の笑い声に、萌えますよ、これは

で、お風呂は癒しの時間という裕翔に対して

「おじいちゃんみたいなこと、言ってんじゃないよっ」という涼介も

これまたきゃわ(*^_^*)

あ、この日、自分で「思春期なんで」って言ってるわ。(笑)

して、番組の看板コーナーらしいワーズ。

先週分録音の時には、取材入ってたから

何だかテンションがおかしい二人で、

裕翔に、「早く言えやー!!」な涼介がオモシロすぎる!!(>∀<)きゃはは

で、涼介のセリフは、空ちゃんが考えた、

「おねぇちゃーん、抱っこしてぇ~♪」

かわいすぎた(*≧∀≦*)

こうゆう、キュンキュン系ならいいんだけどなぁ~

空ちゃーん、よかったねぇ~

着ボイスとかに設定した?(笑)

「でもねぇ、今日はねぇ、大丈夫♪」な涼介も、かわいいよね♪

ってか、台本はホントに無視してんだね~。^^;

このノリを、コンでのMCに活かしてくださいよw

そして水曜日。

「カーイカイカイ♪カーイカイカイ♪」って歌うやまゆと、かわゆいかわゆい

そしていきなり、おじーさんと化する二人w

二人とも、ノリがよくて、楽しいのぉ~♪

出てこいや!出てこいや!出てこいや!!って。(笑)

で、トーキングネタが入った箱が、新調されたようで。^^;

取材入るから、ちゃんと作ったのかな~?

バケツじゃあんまりだよねw

というか、今更ですけど、裕翔りん、お風邪召してるよね?^^;

大丈夫あるか?^^;

キーワード一個目は、「亀」

「僕が生まれる前に・・・、うっそピョン♪」な涼介!(*≧∀≦*)きゃはは

亀すくいを知らないという裕翔に、

「ぇぇぇぇえええええ~~~~~~?亀すくい、知らないのぉ~~~~~~?」

と、妙に声が高い涼介さんw

わたしも亀すくい、知りませんが。(^^;)

そして、「オレ、今の時代の子だからわかんない」という裕翔に

「バカ!バカ!バカ!!そしてバカ!!」と、誰かさんのネタをパクる涼介w

山田家には、3匹の亀がいるんだね☆

18年かぁ~、長生きだぁ~~~。

そして、

「カメカメカメメ、カンメメンメメェ~♪」と歌う涼介w

「妖怪ですからね、亀は」と。あはは!

二個目のキーワードは「節約」

「間接照明とか結構電気食うのよ」とか言ってる裕翔、

ウチのにーちゃんにソックリ!(笑)

さすが、A型長男と思って聞いてました。^^;

節約トークを全くできない涼ちゃんにウケたしね。(笑)

そして、木曜日。

「中島くん」というパンの話題で盛り上がりw

何ともいえず、もどかしい感じの涼介さんがたまりまへんけども

で、裕翔くんが言ってた、もらったお菓子というもの・・・。

「中島さんちのなんちゃら」というお菓子らしいんですが

「ゆうとくんちのマドレーヌ」ではないのかと思ったんだけど

レーズンとか言ってたから、もしかしてそれではないのかな?

どうなのかな?

裕翔りん、ちゃんと思いだしてくれよ~~~;

涼介さんも、「思い出せないの、ココで出さないでくださいよぉー」って。(笑)

して、お悩み相談には、マジメに考えて答えてるやまゆとくん♪

こうゆう姿っていいよね♪(姿は見えないけどw)

 

さてっ、増刊号のことまで書いてる時間がないっ。(^_^;)

ちょっとこれからおでかけでぇ~す♪

 

細かいこともうちょっと書きたかったけど

また~~~~~。

とっもだっち100人、でっきるかな~♪ 「Hey!Say!7(194)」

今日のラジオ。

今週の分の中で

一番よく聞こえたかな?

もうすぐ17歳になろうとしてる例の彼が・・・、

「とっもだっち100人、でっきるかな~♪(^皿^)」

って歌ってました。(笑)

これだからスキなんだよ、りょーすけサンっ。(*^_^*)

自分からは初対面の人には話しかけないという涼介。

ちぃが、転入生の子に「よっ♪」と話しかけて

涼介はビックリしたそうです。(^_^;)

ちぃがフレンドリーすぎるのか

涼介が人見知りすぎるのかw

しかし、初対面の人に

いきなり「よっ♪」って言える人は

少ないと思いますよ、うん。(笑)

 

悩み相談がこれまたおかしくて。(>∀<)

相談者は、言葉遣いがとてもすばらしいさつきさんという方。

高3の女の子らしいのですが

彼女は美化委員会の副委員長に就任したらしく

生徒のみなさんにきちんと掃除をしてもらうには

どうしたらいいのでしょう?的なご相談で。

その素晴らしい言葉遣いに、

若干腰引け気味なゆりすけが、これまたおかしくって。(*^m^*)ぷぷぷっ

ハガキを呼んでるちぃも、

超噛みまくりで。(^_^;)

うまい答えが見つからない二人w

「このさつきさんて方、お茶立ててるイメージがある

と言い出す始末ww

でもま、確かに

お嬢様

ってイメージはありますが。^^;

で、結論は結局どーなったんだっけw

忘れちまったいw

 

は~、ゆりすけラジオも

今日でしばしのお別れかな?

もしや、もう一週行っちゃう?(^_^;)

あ、土曜日の増刊号がありましたっ。

土曜日の夜って忘れそうになるから

ケータイアラームを設定したにゃえころデシタ・・・。(笑)

それより、ラジオのタイマーつけたほうがいいのかw

やっぱりおバカな私。 ̄▽ ̄;

 

 

さてさて、一個前の記事で紹介しております

「山田涼介くん・17歳のお誕生日記念企画」と称して

みなさんにお応えいただいておりますアンケート。

すでに10数名の方々にお答えいただいております。

どうもありがとうございます。m(_ _)m

で、すでに楽しませていただいております。(^_^;)

かなり面白いです、コレ←アンケート、こちらです♪

 

ってことで、

明日明後日も、引き続き受け付けしておりますので

JUMPファンの方も、涼介ファンの方も

はたまた通りすがりの方も、

もしかして、ロムってるかもしれないあなたも(笑)

ぜひぜひどうぞ、ご参加くださいませ

「初めましてー♪」な方もいらっしゃいますので♪

 

って、宣伝ばっかりしてすみません;

 

 

でわでわみなさま、おやすみなさいませ

みちしるべ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

夕べ3時頃、ウチのダンナさん

無事に帰宅したらしいです。(^^;)

気付いたら朝の5時、

いびきかいて寝てるのを確認して

また寝てたにゃえころデス~~。

やっぱりさ~、で帰ってくると思うと

何だか熟睡できないっていうか。

一応心配になるわけで。(^^;)

とりあえず、一時頃まで起きてたんですけどね~。

着くのが3時頃になると知って

まず寝ましたが。^^;

 

今日は、息子が持って遊んでたウクレレを取っ替えして

練習してました!(笑)

おもちゃとして、その辺にいつも転がってるんですよ。^^;

息子もそつなく、いろんな楽器をこなすもんだから・・・。

どこが「ド」で、どこが「ソ」だとか教わって

輝きデイズのサビ部分を

何とか弾けるようになりましたっ。(>∀<)

いろいろ弾いてみて(童謡とか)

これはJUMPファンとして

「みちしるべ」を弾けたらかっこいいなぁ~

って思ったんだけど、全然ムリでした。(笑)

スタータイムも断念。^^;

瞳のスクリーンや冒険ライダーを弾いてた息子は

やっぱりさすがだ~。

我が息子ながら、センスが全く違うと思いました。 ̄▽ ̄;

いきなりウクレレになんて嵌ったどうしたの?と思うかもしれませんが・・・

大丈夫です、正常です。(笑)

 

 

さてさて、今日のラジオ。

今日は結構聞こえたのよサ

日によって、どうしてこうも違うのか。(=_=)

今日のオープニングはお便り☆

コンサートのステージ上で、目線はどこへ?という質問で

「俺らは、ファンの子と、ね?見ながらっていうのは

当たり前のことでやってますから♪」と涼介。(*^_^*)

ちょっと笑いながら言ってたのは何故だ?^^;

お悩み相談では、集合写真が苦手というお便りで。

別に笑えないときは、ムリして笑うこともないんじゃないかという結論で。

で、ちぃが涼介に、「笑顔のエピソードは?」というフリがありましたが

「ボクはいつも笑ってますよ♪1日一回笑うのが目標ですから☆」と

言っていました~。(^^)

で、あまりに早く終わったので、珍しく2通目の悩み相談。

マイナス思考を変えるにはどうしたらいい?という質問で。

途中ちょっと聞こえなくなったけど

ちぃがいろいろとたとえ話をしていると

涼介がなるほどね~、と言いながら

「減らず口の王様だっちゅーの」みたいに言ってました。(笑)

で、「その辺片づけなよ」とちぃに言われた涼介。

「はい、すいません。唐揚げ食べました!」と暴露。

しかも自分で、「だからプクちゃんになっちゃうすいません

なんて言っちゃって、かわゆかったでござる

 

しかしまー涼介さん。

鼻が辛そうで辛そうで。(^_^;)

鼻が詰まって、非常に喋りづらそうな中

よく頑張ってくれてます。(^^)

涼介の声聞くだけで、心が癒されるよ~

 

さー、GWも始まりましたが

明日はまた学校。

弁当作りです

しかもなーちゃんは校外学習で

市内の散策

お花見がメインみたいですが。^^;

 

そうそう、盛岡の観光名所「石割桜」

昨日通りかかったら観光バスがいっぱいで。

桜も結構咲いていたようだったので

運転しながら写真撮った危ない人です。(笑)(ホントはいけません;)

2010-04-29 23:17:05

うーん、あんま見えませんね。 ̄▽ ̄;

コチラ盛岡のお花見は、まだまだピークを迎えておりませんので

GW中に楽しめるかな~といったカンジであります。

 

 

でわでわ、今日はそんなカンジで~~~。

また

プクちゃん♪ 「Hey!Say!7(194)」

どーも♪

今日はちょっと化粧が濃いにゃえころデス。(わかりづら~い^^;)

いえね?

いつもはなーちゃん送りに行く前に、サッとメイクしてでかけるんですが

今朝は起こしても起きないなーちゃんのせいで時間がなくなり。(=_=)

まー、ノーメイクでも

車から降ろすだけなのでいいっちゃあいいんですけどね。(^^;)

で、帰ってきて、洗い物して洗濯干して、掃除して・・。

ってやってるうち、ふと鏡を覗くと、

あらま、そういえば化粧してなかったわ;と思いだし。

いつもは時間がないから薄化粧なんですが

今日はゆっくり時間をかけたせいで?

何だか濃いっ。(^_^;)と、気付いたのであります。あはは

チーク入れすぎると、おてもやんみたいになるので要注意です。(笑)

 

 

さてさて、そんな話はおいといて。

昨日のラジオ~~~♪

 

知念さんの近況を質問してる山田さん。

なのに、特に答えられないらしい知念さんに代わって

「ちょっと背が伸びたとか」から始まり

「髪が伸びたね♪」

「今日は外ハネじゃないですか♪」

「あとは、超痩せた」

「顔、ほっそりしましたよ。幼き頃に、比べると」

と、知念さんに関してポンポン出てくる山田さん。

すると、「オレにもそんな時がくるのかな~」とつぶやくと

今まで自分のことに関してはグダグダだった知念さんが

「来ないです!!」とバッサリ。ぶはは!

すかさず、「オイ!!」と山田さん。

いや~、このテンポのよさがいいのよね♪

で、「オレちょっとプクプクしてるから、ちょっとホッソリしたい」という山田さん。

なになに~、このホッペを売りにする!

とか前言ってなかったっけ~~~?^^;

で、あんまりプクプク言うもんだから

知念さんが、「プクちゃん」と命名。(笑)

さぁ、どこまで浸透するんでしょうかっ。(^_^;)

 

コーナーはHey!Say!Letter。

今回のお便りは、

知念さんに対して「大好きです」とか

山田さんに対して「涼介くんに恋してる」とか

何か直球系がキテましたね~~~

素直なキモチが一番☆ってか?

 

で、年越し蕎麦の食べ方について話してましたけど

若干ちょっと意味不明の発言をした山田さん、

スタジオの微妙な雰囲気を感じ取ったのか

「ウッソかなぁ~♪あれ?」って言ったのが、超かわいかったです

 

あとは、靴を選ぶポイントは?という質問でしたが

自分の失敗談を話す山田さんw

ピンクのチェックのスニーカーを買ったんだけど

結局合わせる服がなかったそうです・・・。(^^;)

そんな山田さんに、知念さんがひと言!

「合わなくても履けばいいじゃない。それが、りょーすけのセンスっていう」

・・・、センス悪いりょーすけを、アピールしろってこと?(笑)

で、「それをボクが履くことになるんだ」と知念さんww

「何でや!あげねーよ」なりょーすけが、これまたかわいいんだっ(*^_^*)

で、「最近のスニーカーとかブーツとか、高いじゃん!」と言う山田さん。

あなた・・・、最近の人だよね?とツッコンだのは言うまでもなく。(^^;)

 

そして、話は知念さんの学校での上履きについて。

「もったいないと思うのが、お前!

学校の上履きに、おしゃれなスニーカー、使いすぎだよっ」と山田さん。

「今日ビックリしたけど、アレ何?」(関西弁イントネーションw)

知念さんは否定してましたが

山田さんが言うには、「ゼブラ柄」だそうです。

しかも、毛が生えてるって!!(大笑)

すると、「だって私服ではけないモン」と言い訳する知念さんに対し

「もったいないマンが出て来ちゃうよっ」とこれまた

かわいい発言をするもうすぐ17歳・山田涼介くんなのでした~。(*^_^*)

いやーもう、超ラブリ~

ラブリ~涼介、まだまだ健在でいて欲しいですネ

 

そんなラブリ~な一面も持った山田さんですが

「瞳のスクリーン」のアイラ~ビュ~で、

山田さんに嵌った、という主婦の方もいるらしく

名古屋コンに参戦されたお友達が

行きのバスの中でお知り合いになったらしいのですが。^^;

着実に、主婦層のファンも増え続けているのかな~というお話でした♪

しかし、えっ?ソコで嵌ったの?とツッコんだのは

言うまでもありません。(笑)

 

 

今日は、「山田さん」で書いてみましたが

やっぱりなんか、しっくりこないなぁ~。^^;

最近、「涼介」呼びが多いのですが

これが何だかさ~、こっ恥ずかしいのよね~。(^_^;)

読んでるみなさんも、何だか違和感ありませんか???

一番しっくりくるのは、やっぱり「涼ちゃん」なのですがね~。

何でこんなことで悩んじゃうんでしょう~。

ま、人それぞれですかね♪

あ、あと気に入ってるのは、「りょーすけサン」かも。(^_^;)

嵌った当初は、「涼くん」なんて呼んでたのが

今では本当に違和感たっぷりですww

 

ではでは、余談混じりの、簡単ラジオレポでした~

今日からまた、野球中継に悩まされそ・・・。(^_^;)

 

ではまた

 

 

昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございます。m(_ _)m

後程お返事しに参りますので、しばしお待ちを・・・

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea