2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆裕翔×龍太郎 08/11/03☆ 「Hey!Say!7(194)」

いや~、なんだかんだやってて、

こんな時間になってしまいました。(^_^;)

今日は、娘の小学校は就学時検診のため、

3時間授業・・・。

さっき送ってきたばっかりなのにって思いながら、

11時過ぎに迎えに行きましたよ~。

こんなんなら、休みの方がいいわ。(笑)

そして、こうゆう日にかぎって、

明日届くはずの嵐の新曲「Beautiful Days」のCDが

これでもか!ってくらいに、ポストにむりくり突っ込まれてるし。 ̄▽ ̄;

今日は時間ないんで、明日見よう&聴こうかと。。。

あ~、でもでもドル誌の感想もやってない、雑誌の整理も、

HDDの整理も・・・いろいろ溜まってる。(=_=)

いろいろやる前に、時間が欲しいです。^^;

 

あ、さて~。

夕べのラジオ、電池がもうなくなるな~ってわかってたのに

取り替えなかった私。

今日くらいは持つだろう、と思って。

そしたらそしたら、RECボタンを押した途端、

「No Battery」と表示され、

無情にも、プツンと切れまして。

一瞬、私の中で、時が止まりました。 ̄□ ̄;

声にならない悲鳴を上げた私に、気付いた旦那様が

電池入ってる引き出しを急いで取ってきてくれまして~。(T▽T)

オープニングトークは聞き逃し&録り逃したものの

何とか間に合い?ました~。

あ~、かなり焦った。(笑)

これが、涼ちゃんの回だったら、泣いてるよ。 ̄▽ ̄;

 

で、裕翔と龍太郎コンビ、落ち着きすぎなんですけど~~~。^^;

安心して聴けるってのはあるけど、

やっぱり二人とも、マジメなのね~。

番組タイトル発表会となったわけですが、

結果、「Hey!Say!7・ウルトラパワー」に決定した模様♪

これ・・・、カタカナじゃないのかな。^^;

英字表記?

ラジオだと、わかんないね。

そ~いえば、私もいっぱい考えたな~。^^;

今、見直してみると恥ずかしい。(笑)

「Hey!Say!王国」とか「ナイトなセブン」とか

「平成村のセブンたち」とか。^▽^;

5人の頭文字をとって、「おもちゃなセブン」(名字)とか

「ユリユリ家の一族」(名前)とか。

深く考えすぎたのかー。

もっと単純なモノで、よかったのね~。

お勉強になりますわ。^^;

やっぱり、若いと頭もやわらかいよね~~~。

みんな、上手いな~と思って聞いてました。(^-^)

 

で、あれ?ラジオのレポに、なってない。 ̄▽ ̄;

だって、無駄話、少なかったものね~。^^;

あ、コンサートの告知がありましたね~。

名古屋でのコンサートは初めてってことで、

「手羽先食べに行くぜ!」って言ったのは、裕翔だと思う。^^;

わたしも食べたいよ~~~。(笑)

万博の年に、やっぱり行くんだった~と、

今更ながら後悔してます。(^^;)

で、話しそれたけど

名古屋だと緊張すると話す龍太郎。

そうだね~、初めてだからね~とフォローする裕翔。

お願いします、今晩は、もっとはっちゃけて下さい!!(笑)

 

以上、レポになってない、レポでした~~~。

 

日が暮れるの、早くなったよね~。

冬だね~。

焦るね~。(何が)

まずは・・・、ご飯準備しなくっちゃ。(>_<)

でわでわ、また~。(^_^)/

 

 

☆裕翔×龍太郎 08/11/03☆ 「Hey!Say!7(194)」

いや~、なんだかんだやってて、

こんな時間になってしまいました。(^_^;)

今日は、娘の小学校は就学時検診のため、

3時間授業・・・。

さっき送ってきたばっかりなのにって思いながら、

11時過ぎに迎えに行きましたよ~。

こんなんなら、休みの方がいいわ。(笑)

そして、こうゆう日にかぎって、

明日届くはずの嵐の新曲「Beautiful Days」のCDが

これでもか!ってくらいに、ポストにむりくり突っ込まれてるし。 ̄▽ ̄;

今日は時間ないんで、明日見よう&聴こうかと。。。

あ~、でもでもドル誌の感想もやってない、雑誌の整理も、

HDDの整理も・・・いろいろ溜まってる。(=_=)

いろいろやる前に、時間が欲しいです。^^;

 

あ、さて~。

夕べのラジオ、電池がもうなくなるな~ってわかってたのに

取り替えなかった私。

今日くらいは持つだろう、と思って。

そしたらそしたら、RECボタンを押した途端、

「No Battery」と表示され、

無情にも、プツンと切れまして。

一瞬、私の中で、時が止まりました。 ̄□ ̄;

声にならない悲鳴を上げた私に、気付いた旦那様が

電池入ってる引き出しを急いで取ってきてくれまして~。(T▽T)

オープニングトークは聞き逃し&録り逃したものの

何とか間に合い?ました~。

あ~、かなり焦った。(笑)

これが、涼ちゃんの回だったら、泣いてるよ。 ̄▽ ̄;

 

で、裕翔と龍太郎コンビ、落ち着きすぎなんですけど~~~。^^;

安心して聴けるってのはあるけど、

やっぱり二人とも、マジメなのね~。

番組タイトル発表会となったわけですが、

結果、「Hey!Say!7・ウルトラパワー」に決定した模様♪

これ・・・、カタカナじゃないのかな。^^;

英字表記?

ラジオだと、わかんないね。

そ~いえば、私もいっぱい考えたな~。^^;

今、見直してみると恥ずかしい。(笑)

「Hey!Say!王国」とか「ナイトなセブン」とか

「平成村のセブンたち」とか。^▽^;

5人の頭文字をとって、「おもちゃなセブン」(名字)とか

「ユリユリ家の一族」(名前)とか。

深く考えすぎたのかー。

もっと単純なモノで、よかったのね~。

お勉強になりますわ。^^;

やっぱり、若いと頭もやわらかいよね~~~。

みんな、上手いな~と思って聞いてました。(^-^)

 

で、あれ?ラジオのレポに、なってない。 ̄▽ ̄;

だって、無駄話、少なかったものね~。^^;

あ、コンサートの告知がありましたね~。

名古屋でのコンサートは初めてってことで、

「手羽先食べに行くぜ!」って言ったのは、裕翔だと思う。^^;

わたしも食べたいよ~~~。(笑)

万博の年に、やっぱり行くんだった~と、

今更ながら後悔してます。(^^;)

で、話しそれたけど

名古屋だと緊張すると話す龍太郎。

そうだね~、初めてだからね~とフォローする裕翔。

お願いします、今晩は、もっとはっちゃけて下さい!!(笑)

 

以上、レポになってない、レポでした~~~。

 

日が暮れるの、早くなったよね~。

冬だね~。

焦るね~。(何が)

まずは・・・、ご飯準備しなくっちゃ。(>_<)

でわでわ、また~。(^_^)/

 

 

☆圭人×龍太郎 08/10/30☆ 「Hey!Say!7(194)」

明日は、息子の合唱祭があり、

そのため、旦那が休みを取ってきたらしく。 ̄▽ ̄

というわけで、明日はのんべんだらりできないので、

今のうちに、今晩のラジオレポ、あげちゃいます☆

 

今日は10月30日。

今から70年前、アメリカのラジオ番組で火星人が攻めてきたという放送が流れ

120万人の人が、大パニックを起こしたとか。

「すごくない?」とか圭人言ってますけど、真相はいかに。(笑)

龍太郎は、「理科の授業で、100年以内には人類が火星に行くという計画がNASAで・・・」

と言ったら、圭人が、「NASAさんね」って。(^^;)

「NASAさんて・・・、人じゃないんですから」と龍太郎。

その後、「火星人とか、木星人とか土星人とか、あれはなんなの?」と質問する龍太郎。

それはさ~、多分、龍太郎が言いたいのはさ~、

細木先生の六星占術のことを言ってるんではないかと思うんですが・・・、

「まぁ、火星の人たちだよ、ウチラ、地球人」とか言っちゃってる圭人。

火星人とかがラジオ聴いてくれたら、めっちゃ嬉しいと言う圭人に対して、

「それはないでしょ」と返す龍太郎。^^;

いや・・・、どっかで聴いてくれてるかもよ?(^_-)

 

Hey!Say!Letterのコーナー

「はい!」と言うタイミングを間違った龍太郎。(笑)

PN・つるぴかーんさんからのお便り。

「小銭だけ500MLのペットボトルに貯金することにはまってるけど、

はまってることはありますか?」という質問。

「この人は・・・、自慢したかったんでしょうかね?」と

案外冷たい圭人。(^▽^;)

龍太郎も、小銭貯金をやっていたらしく

種類事に、分けて貯めてたらしい。^^;さすがA型。

圭人がはまってるのは、5本指ソックス。

多分ね~、その5本の指を龍太郎に見せて

「うぃ~♪うぃ~♪」って言ってたであろう圭人。(^^;)

「ラジオだから!見えないから!!」と主張する龍太郎が、妙におかしい。

あとは、牛乳を飲むこと。

龍太郎は、牛乳飲まないらしい。

そしたら、圭人、また突っ走る!?

「便通がいいし、トイレには行きたくなるけど、損は無い」と。(^▽^;)

龍太郎さんが、あきれてますけど・・・。

アイドルがする話じゃないと、思ってるのでしょうか。(笑)

でも、牛乳を飲まなくても、身長が伸びたと話す龍太郎。

160センチ越したとか?

うわ!涼介さん、やばくない!?と思った矢先、

「太ったって言われた、山田くんに」と龍太郎さま!!

きゃ~~~、涼ちゃんの名前がやっとで~~~。(笑)

龍太郎も、「久々に言ったな、山田くんって」って言ってたけど・・・

どうゆう意味かな?^^;

「山田くん」という呼び方が、久々ってことなのかな~?

久しく逢ってない、ってことか。 ̄▽ ̄;

何にしろ、「山田くん」名前だけでもご登場、嬉しいです。

 

曲は、また、戻りまして?「真夜中のシャドーボーイ」

かけまくるね~。(笑)

 

そして、エンディングトーク。

結構お金を貯めるって、いいことだよねと話す龍太郎。

お金を貯めて、親やおばあちゃんに恩返しがしたいと♪

そしたら、圭人、「お前の口から久々にめっちゃイイ言葉聞いた!」って。(笑)

う~ん、いい子だ龍太郎。^▽^;

ご両親やおばあちゃんに、心のこもった恩返ししてあげてね。(^_-)

「また来週~♪」っておっしゃってましたが、

来週はどなたですかね。(T▽T)←

☆圭人×龍太郎 08/10/30☆ 「Hey!Say!7(194)」

明日は、息子の合唱祭があり、

そのため、旦那が休みを取ってきたらしく。 ̄▽ ̄

というわけで、明日はのんべんだらりできないので、

今のうちに、今晩のラジオレポ、あげちゃいます☆

 

今日は10月30日。

今から70年前、アメリカのラジオ番組で火星人が攻めてきたという放送が流れ

120万人の人が、大パニックを起こしたとか。

「すごくない?」とか圭人言ってますけど、真相はいかに。(笑)

龍太郎は、「理科の授業で、100年以内には人類が火星に行くという計画がNASAで・・・」

と言ったら、圭人が、「NASAさんね」って。(^^;)

「NASAさんて・・・、人じゃないんですから」と龍太郎。

その後、「火星人とか、木星人とか土星人とか、あれはなんなの?」と質問する龍太郎。

それはさ~、多分、龍太郎が言いたいのはさ~、

細木先生の六星占術のことを言ってるんではないかと思うんですが・・・、

「まぁ、火星の人たちだよ、ウチラ、地球人」とか言っちゃってる圭人。

火星人とかがラジオ聴いてくれたら、めっちゃ嬉しいと言う圭人に対して、

「それはないでしょ」と返す龍太郎。^^;

いや・・・、どっかで聴いてくれてるかもよ?(^_-)

 

Hey!Say!Letterのコーナー

「はい!」と言うタイミングを間違った龍太郎。(笑)

PN・つるぴかーんさんからのお便り。

「小銭だけ500MLのペットボトルに貯金することにはまってるけど、

はまってることはありますか?」という質問。

「この人は・・・、自慢したかったんでしょうかね?」と

案外冷たい圭人。(^▽^;)

龍太郎も、小銭貯金をやっていたらしく

種類事に、分けて貯めてたらしい。^^;さすがA型。

圭人がはまってるのは、5本指ソックス。

多分ね~、その5本の指を龍太郎に見せて

「うぃ~♪うぃ~♪」って言ってたであろう圭人。(^^;)

「ラジオだから!見えないから!!」と主張する龍太郎が、妙におかしい。

あとは、牛乳を飲むこと。

龍太郎は、牛乳飲まないらしい。

そしたら、圭人、また突っ走る!?

「便通がいいし、トイレには行きたくなるけど、損は無い」と。(^▽^;)

龍太郎さんが、あきれてますけど・・・。

アイドルがする話じゃないと、思ってるのでしょうか。(笑)

でも、牛乳を飲まなくても、身長が伸びたと話す龍太郎。

160センチ越したとか?

うわ!涼介さん、やばくない!?と思った矢先、

「太ったって言われた、山田くんに」と龍太郎さま!!

きゃ~~~、涼ちゃんの名前がやっとで~~~。(笑)

龍太郎も、「久々に言ったな、山田くんって」って言ってたけど・・・

どうゆう意味かな?^^;

「山田くん」という呼び方が、久々ってことなのかな~?

久しく逢ってない、ってことか。 ̄▽ ̄;

何にしろ、「山田くん」名前だけでもご登場、嬉しいです。

 

曲は、また、戻りまして?「真夜中のシャドーボーイ」

かけまくるね~。(笑)

 

そして、エンディングトーク。

結構お金を貯めるって、いいことだよねと話す龍太郎。

お金を貯めて、親やおばあちゃんに恩返しがしたいと♪

そしたら、圭人、「お前の口から久々にめっちゃイイ言葉聞いた!」って。(笑)

う~ん、いい子だ龍太郎。^▽^;

ご両親やおばあちゃんに、心のこもった恩返ししてあげてね。(^_-)

「また来週~♪」っておっしゃってましたが、

来週はどなたですかね。(T▽T)←

☆圭人×龍太郎 08/10/29☆ 「Hey!Say!7(194)」

先日の「ケーキが逃げてく~」が面白かっただけに、

昨晩のは、ちょっとおとなしめだったかも?(^_^;)

 

しょっぱなから、

「エンディングトーク」というところを

「エンディングトーブ」と咬んだ龍太郎。(笑)

かなりひきづってる模様。^▽^;

「言ってたなぁ~」って圭人、あなたが言わせたんです・・・!!

無茶ぶりしといて、シカトはないよね~。

龍太郎、圭人に猛抗議(笑)

「人生にはそうゆうこともある、くじけすに生きていこう!」

ということを教えたかったらしい圭人。

・・・、やっぱりシカトしたまま、オープニングトーク、終わっちゃったよ。^▽^;

「ごめんね」とは言ってたけどね~。

あはは、やっぱり不思議ボーイ、岡本圭人。(^_^)v

 

まだ、キモチが治まらないらしい龍太郎。

「今日は、マジメモードでお送りしたいと思います!!」と、

圭人にあてつけ?なカンジが、面白うございます。^^;

 

日本一若い悩み相談

PN・みるくるみさんのお悩み。

「よく忘れ物をする。しかも、重要なものほど忘れてしまう。

そして、忘れたと思っていたモノが、カバンの中に入ってること、しばしば。

どうしたらいい?」

圭人「普通でしょ!オレ、しょっちゅうこんなんだもん」

お悩みに答えてません。^^;

龍太郎「出かける前に、よく確かめる。大事なモノは、ポケットとか近くにおいておく」

簡潔にしてしまったら、こんなもんで。(^^;)

まぁ、龍太郎のいうことはわかるんだけど

いつもしゃべり方が、ごちゃんごちゃっていうか・・・。^^;

その辺が、まだまだ中1なのかな~。

文章組み立ててからしゃべりましょう!!←にゃえころからの、するどいツッコミ☆

龍太郎、ケホケホ咳してます。

早く治るといいね。

曲は「DeepNight~君を想う~」でした♪

初めてかかったよね?

なんかね~、この曲聴くと、BESTの「スリル」見たくなるんだよね。

ナ~ゼ~。^^;

 

 

今朝、ランダムに曲聴いてたら

キンキの「青の時代」が流れてきて。

この曲って、そ~いえば、剛くん主演ドラマの主題歌だったな~なんて

思い出してたんですが、

この時の剛くんの役名が、「リュウ」だったことも思い出しました。(^_^;)

このリュウくんは、不良少年だったけどね~。

この頃、めっちゃ剛くん好きな時で。(>▽<)

でも不良役だったから、かなりオロオロしながら見てた記憶が。(^^;)

涼ちゃんの不良役も見てみた~いとか書いたけど、

不良役の連ドラとかやってたら・・・、

毎週身がもたないかもしれない。

 

なんてことを考えてた、木曜の朝、でした~。

 

そうそう、お友達から教えてもらいましたが

11月1日夜のCDTVに、JUMP出演ということで♪

きゃ~~~~~

嬉しいよぉ~~~♪

「UMP」以来のCDTV☆

楽しみにしてましょ~。o(^o^)o

でわでわ、また。(^_^)/

 

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea