2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
眠い日々。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

最近夜、パソコンに向かうと

瞬く間に眠くなるにゃえころデス

今もまた寝てました・・・。

どんだけ眠いんだ;

 

今朝、夕べ録画しておいた「嵐にしやがれ」を見てまして。

おもちゃのヘリコプターが、櫻井さんの股間にあたってしまい

苦しみもがく櫻井さんを見て

すんごい嬉しそうな、うちのなーちゃん。(^_^;)

めっちゃ笑ってましたがなw

 

 

今日は、ショッピングモールにおでかけしてたんですけど

さて、お昼を食べよか~となって

数時間ぶりにケータイ開いたら

メールが数件

「スク革で、すまいるそんぐ、歌ったよ~

という内容でした。(みなさん、ありがとう~

 

いやー

キマシタね。(>∀<)

アルバムが楽しみでなりませんっ。

 

早く聴きたいけど

この待ってる時が、楽しいのですよ

 

JUMPくんたち、ステキなアルバムを期待してますよ~♪(^_-)

 

さて。

今日もホントに眠いので・・・、

これにて失礼いたします。m(_ _)m

たったこれだけ打つのに、何度もカックンカックンしてました。 ̄▽ ̄;

 

 

でわでわ、おやすみなさいまし。

希望の芽は、ゆっくりと大切に育てたい。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

辛い時には、目線をちょっとだけ変えてみる。

すると、違う世界が見えてくる。

 

JUMPしか見えてないのは、

JUMPファンとして、あたりまえのコトなんだけど・・・

たまに、目線を変えてみると

新しい発見もあったりして。

 

先日の、KAT-TUNのコンサートに出没した山田さんの様子が

気になって気になって

KAT-TUNファンの方の反応も気になるところ。

それでね、ちょっとブログ散歩をしてみたわけです。

 

私達、涼介ファンの間でも

涼ちゃんの呼び名っていろいろあるけど

まず、気になったのはソコ。

KAT-TUNファンの方々は、

「山田くん」「山ちゃん」「涼介くん」はまあ普通として

「山涼」って書いてたのに、へぇって思った。(笑)

ビックリしたのが・・・、「Jr」にひとくくりにされてたコト。

えっ、山田さん、認識されてない・・・?

もしくは、スルー?(笑)

へぇ~~~~~、そうなんだぁ~~~って

ビックリでもありつつ、もっと頑張らなきゃ!と・・・

私が思ってどうするんだ!? ̄▽ ̄;

でも、いろいろ巡ってみて

あ、彼らは、JUMPくんたちは、まだまだ駆け出しで

これからが勝負だったんだ、って改めて気づかされた。

 

デビューしてまだ1年半。

わかってるはずなのに、あまりにもJUMPに、涼介に夢中になりすぎて

ここ数日、周りが見えなくなっていた自分。

先輩たちの活躍や、これからのお仕事をチェックしつつ

JUMPはまだ?涼介はまだ??って、

何だか大人げなかったなー自分、と反省してます。(*_*)

それだけ、JUMPや涼介を想ってるってコトなんだよ~~~

そんなこんなを再認識して、ちょっとだけ

モワ~~~~~~ンとしていた胸のつかえが、スッと取れた気がしました。

 

平均年齢16.8歳のJUMPくんたち。(←ちゃんと計算しました^^;)

今は、ちょっとした充電期間。

私達の知らないところで、きっといろんなお仕事をこなして

私達の前に出てくる準備を、しっかりとしてくれているはず☆

ガマンして、待ってないと!(T▽T)

待ってるよ!待ってるから!!

 

ここ数日、いろんな想いが駆けめぐって

正直、すごく辛くて・・・。

お友達さんたちにも、多方面に渡り、ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。m(_ _)m

でも大丈夫、鏡を普通に覗けるくらいの顔になった・・・よ?

ま、もともとひどいケドね。 ̄∀ ̄;笑えねぇ~

 

ってことを夕べのうちに綴りたかったんだけど

パソコン使えなくて。(*_*)

で、今朝も早起きして更新しよう!としたら

メンテナンス~~~?

聞いてないよ~~~。(>_<)

ってことで、メンテナンスだったようです。

ご迷惑をおかけしました~。m(_ _)m

 

ちなみに♪

昨日のKAT-TUNコンには、知念さんが現れたようですよ~♪(*^_^*)

こんなカンジで・・・、JUMPくんたち、変わるがわる、毎日登場!?

追加含めて、10日間あるもんね・・・、ピッタリだ(笑)

てことで、今日のゲストは裕翔りんかなぁ?なんて予想をたててみる。(^^;)

そ~いえば、涼ちゃんが現れた日って、5月15日。

いちごの日、だったよね~♪

・・・関係ないか

 

さて!もうこんな時間だぁ~~~。

ご飯食べます!(^^;)

 

野球延長・・・。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日、ブログ更新した後、台所に立ったわけですが・・・。

・・・、何か変だな:

変だなぁ~~~。

って思ったら、発熱してた。

抜歯後の発熱は、よくあることなんだろうけどね。^^;

おかげでグッタリ・・・。

娘も早く寝てくれて、パパは帰ってこないし(最近、毎日遅くて;)

どうしよう・・・、寝たい。寝たいけど・・・、ラジオ~~~。

なんて思ってるウチに、寝ちゃったらしく、

パパ帰ってきて気づいたら、10時ちょっと前!

おっ、ラジオ聴ける♪と思って、いつもと同じくらいの10時過ぎに

ラジオをつけたんですけども・・・。

・・・?

なんか、実況中継のお笑いネタやってるにしては長いな;

と思ったら、野球の延長だった。

なんてこったぁ~~~。´Д`;

ちょっと聞いてたけど、終わりそうもないので・・・、

そのまんま寝ちゃいましたけども、結局、放送、なかったみたい?

え?じゃあ、昨日の分は、どこへ行っちゃうのぉ~~~?

って、こんなことって、7のラジオ始まって、初めてのこと!

もしかして、これからの時期、よくあることなんでしょうか・・・。(-_-;)

ラジオでも悩まされるのか、野球中継。(>_<)いやん

 

で、今朝起きたら、熱は下がってまして。(笑)

歯科に消毒しに行って帰ってきて・・・、

にゃんとー

駐車場で、お隣さんの車に、ぶつかってしまいました・・・。

・・・・・。(-_-;)

やってもた~~~。(>_<)

人様の車にぶつけるなんて!!

初めてのとこで、かなりのショック。(/_;)(ぶつけられたことはあるけど;)

あぁ~~~、調子悪いときに、運転なんぞするもんじゃない、と思いました。(*_*)

 

はぁ・・・、そんな日に、仙台コンチケのご到着。

ヤなことがあった後ですから・・・、

めっちゃ遠い席か、はたまた涼席か

どうも・・・、初の、アリーナ席みたいです

仙台のアリーナ席がどうなるのか、行ってみないことにはわからないですが。

ちょっと、ちょっとだけ、期待しちゃっております

すでにドキドキが止まりませんっ

あ~、もうキモチは仙台にぶっ飛んでるんですが、

目の前にある、いろんなことをやっつけていかなければっ。 ̄▽ ̄;

仕事、自分で増やしたしね。(苦笑)

みなさんからのコメント&JUMP&7、そして涼ちゃんに癒されながら

ガンバリマスっ。

とりあえず、ま、「GET!!」のリピが止まらないにゃえころでしたっ。うしし

 

では、また~。(^_^)/

 

あ、今日の戦利品。(100円ショップにて見つけました。)

2009-04-16 10:50:38

ちぃに・・・、似てない?(^m^)

他に、リンゴ味とかグレープ味とかもありました♪

野球延長・・・。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昨日、ブログ更新した後、台所に立ったわけですが・・・。

・・・、何か変だな:

変だなぁ~~~。

って思ったら、発熱してた。

抜歯後の発熱は、よくあることなんだろうけどね。^^;

おかげでグッタリ・・・。

娘も早く寝てくれて、パパは帰ってこないし(最近、毎日遅くて;)

どうしよう・・・、寝たい。寝たいけど・・・、ラジオ~~~。

なんて思ってるウチに、寝ちゃったらしく、

パパ帰ってきて気づいたら、10時ちょっと前!

おっ、ラジオ聴ける♪と思って、いつもと同じくらいの10時過ぎに

ラジオをつけたんですけども・・・。

・・・?

なんか、実況中継のお笑いネタやってるにしては長いな;

と思ったら、野球の延長だった。

なんてこったぁ~~~。´Д`;

ちょっと聞いてたけど、終わりそうもないので・・・、

そのまんま寝ちゃいましたけども、結局、放送、なかったみたい?

え?じゃあ、昨日の分は、どこへ行っちゃうのぉ~~~?

って、こんなことって、7のラジオ始まって、初めてのこと!

もしかして、これからの時期、よくあることなんでしょうか・・・。(-_-;)

ラジオでも悩まされるのか、野球中継。(>_<)いやん

 

で、今朝起きたら、熱は下がってまして。(笑)

歯科に消毒しに行って帰ってきて・・・、

にゃんとー

駐車場で、お隣さんの車に、ぶつかってしまいました・・・。

・・・・・。(-_-;)

やってもた~~~。(>_<)

人様の車にぶつけるなんて!!

初めてのとこで、かなりのショック。(/_;)(ぶつけられたことはあるけど;)

あぁ~~~、調子悪いときに、運転なんぞするもんじゃない、と思いました。(*_*)

 

はぁ・・・、そんな日に、仙台コンチケのご到着。

ヤなことがあった後ですから・・・、

めっちゃ遠い席か、はたまた涼席か

どうも・・・、初の、アリーナ席みたいです

仙台のアリーナ席がどうなるのか、行ってみないことにはわからないですが。

ちょっと、ちょっとだけ、期待しちゃっております

すでにドキドキが止まりませんっ

あ~、もうキモチは仙台にぶっ飛んでるんですが、

目の前にある、いろんなことをやっつけていかなければっ。 ̄▽ ̄;

仕事、自分で増やしたしね。(苦笑)

みなさんからのコメント&JUMP&7、そして涼ちゃんに癒されながら

ガンバリマスっ。

とりあえず、ま、「GET!!」のリピが止まらないにゃえころでしたっ。うしし

 

では、また~。(^_^)/

 

あ、今日の戦利品。(100円ショップにて見つけました。)

2009-04-16 10:50:38

ちぃに・・・、似てない?(^m^)

他に、リンゴ味とかグレープ味とかもありました♪

聞き間違い 「☆山田涼介☆(1600)」

朝っぱらから、裁縫箱をひっくり返しました。 ̄ー ̄;

針とか散らばって、危ない危ない

思わず、「っぎゃ~~~っΣ( ̄ロ ̄lll)」って、一人騒いだにゃえころです。(^_^;)ゞ

いやいや、月曜の朝っぱらからやってもた~。

こうゆうコトしでかすと、旦那に怒られるンですよ。(>_<)

はさみとか包丁とか、出しっぱなしにしてるだけで、怒られますから・・・。

針なんか落ちてたら、雷落とされます。(-_-;)

今日は、みんな出た後だったから、よかったんですけどね

 

夕べ、私がお風呂に入ってる間、

息子に岩手の友達からメールが来たらしく。

それを説明しに、何故か旦那が脱衣場に。

わたしには、

「涼介クンからメールが来てね~~~♪」

って聞こえて。

「はい?涼介クンからメールって、ありえない

って言ったら、

「違う!涼介くんじゃなくて、ゆーすけくん!!」

・・・・・・。 ̄▽ ̄;

とうとう、耳までおかしくなったかぁ?

そのゆーすけくんは、今日が始業式で、

まだ宿題終わってないとの話だったそうで。

おいおい・・・^_^;、きっと彼は、宿題終わらずに、登校したことでしょう。(笑)

 

本屋さんで、オリスタ見てみたら、

ちょこっと(小さい写真一枚)でしたが、

JUMPのコン記事、載ってました~。

ほんの少しです。^^;

今週のオリスタにはJUMPコンレポ、たっぷり載るみたいなので

ドル誌と共に、チェックかと。

 

とまぁ、今日はこんなカンジで、特にネタもなく。^^;

今晩から、やまゆとの甘い会話にうっとりする予定なので(笑)

明日からは、みっちりレポりたいと思います。p(*^-^*)q

 

でわでわ、また~。(^_^)/

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea