2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
涼ちゃんの涙。 「☆山田涼介☆(1600)」

青空が広がっている埼玉です。

 

お友達のご協力により・・・

見ました、スクラップ・ティーチャーのクランクアップ映像。

心から感謝してます。ありがとうございます。m(_ _)m

 

生徒さんたちのクランクアップのところから

すでにウルウル。

・・・、青春だなぁ~。(T▽T)

JUMPの四人以外のみんなも、

スクティを大事に思ってくれてるんだなっていうのが

伝わってきました。

そんな共演した生徒さんたちのオールアップを、

後ろから見守るカンジな涼ちゃん・・・。

淋しそう。(/_;)

JUMP4人と、上地くんとあいちゃんのオールアップは

未来の職員室。

高杉ジュニアでのオールアップで、あの涙。

かわいさ倍増

大ちゃん→ちぃ→涼ちゃん→ゆーとりん、の順番であいさつ。

大ちゃんは、さすが年長さん。

しっかりした、立派なあいさつでした。

ちぃは、ちぃらしいって言えばそうだけど、

彼は彼なりに立派なあいさつだったかと!

涼ちゃんは、もう、ちぃがあいさつしてる時には

すでに泣いちゃってて・・・

花束で顔を隠したり、あいちゃんにホッペつねられたり。

「やめて」みたいなカンジだったけど。^^;

ゆーとりんが、言葉に詰まっている涼ちゃんに

「山ちゃん」って声かけてくれたのが、嬉しかったな。

涼ちゃんの、純粋な、透明な心を映しだしてる、キレイな涙でした。

泣きながらでも、立派なあいさつ。

「ボク」だけじゃなく、「ボクたち」という涼ちゃん。

自分のことだけじゃなく、メンバーのことも思ってるあいさつだったかなと。

最後にあいさつしたゆーとりんも、

途中涙しそうだったけど、ガマンしたね。立派でした!

とにかくみんな、心も鍛えられてて、成長が感じられて

にゃえころおばちゃん、ビックリよ!(笑)

 

涼ちゃんの涙に関しては、わたしも思うことがいろいろあり・・・。

なんて言っていいか、正直わからない状態で。(*_*)

 

コンサートや雑誌で、セクシーな涼ちゃん見て、キャーキャー騒ぐのとは

やっぱり違うから・・・。

アイドルである前に、普通の男の子なんだって実感する姿だったかな~って。

想像してたより、結構心に突き刺さってます。

いろいろ考え過ぎかな?と思うとこもありますが

涼ちゃんのことをいろいろ考える、いい機会だったかな~と思います。

 

ラジオで、しゃべってたことなんかも思い出しました。

ドラマの共演者の生徒さんたちと、他のメンバーは仲良くなってるのに

自分は声かけてもらえなかったという話。

冗談っぽく言って、結構凹んでたのかな、とか考えたりして。

わたしもそうだけど、出来上がってる輪の中に入っていくって

結構勇気がいるんだよね~。

例え、その中に、自分と仲がいい子がいたとしても、

なかなか入りづらかったりするのよね。^^;

まー、そんなことがあったかどうかは、わかりませんけどね。(笑)

 

って、ダラダラ書いてるウチに、旦那さまのおかえりで。

お買い物に行かなきゃならないので、中途半端感たっぷりですが

更新して出かけまーす☆

 

今日は、JUMP札幌コン!!

JUMPのみんな、参戦される方々、

めっちゃ盛り上がってくださいませ

札幌は、お天気今どうなんでしょう~~~。

北海道、雪マークになってましたけど!

無事にコンサートが行われますように☆

 

でわでわ、また。(^_^)/

 

 

 

追記

今、娘とちびまる子ちゃん見てたら、

まるちゃんとサザエさんの間に、

BESTのCM&JUMPの冬コンDVDのCMが流れました

先週の百識王の時も、冬コンDVDのCMは流れてたのですが

それとは別物。

いよいよですネ。

楽しみだーやっふー。\(^∀^)/

涼ちゃんの涙。 「☆山田涼介☆(1600)」

青空が広がっている埼玉です。

 

お友達のご協力により・・・

見ました、スクラップ・ティーチャーのクランクアップ映像。

心から感謝してます。ありがとうございます。m(_ _)m

 

生徒さんたちのクランクアップのところから

すでにウルウル。

・・・、青春だなぁ~。(T▽T)

JUMPの四人以外のみんなも、

スクティを大事に思ってくれてるんだなっていうのが

伝わってきました。

そんな共演した生徒さんたちのオールアップを、

後ろから見守るカンジな涼ちゃん・・・。

淋しそう。(/_;)

JUMP4人と、上地くんとあいちゃんのオールアップは

未来の職員室。

高杉ジュニアでのオールアップで、あの涙。

かわいさ倍増

大ちゃん→ちぃ→涼ちゃん→ゆーとりん、の順番であいさつ。

大ちゃんは、さすが年長さん。

しっかりした、立派なあいさつでした。

ちぃは、ちぃらしいって言えばそうだけど、

彼は彼なりに立派なあいさつだったかと!

涼ちゃんは、もう、ちぃがあいさつしてる時には

すでに泣いちゃってて・・・

花束で顔を隠したり、あいちゃんにホッペつねられたり。

「やめて」みたいなカンジだったけど。^^;

ゆーとりんが、言葉に詰まっている涼ちゃんに

「山ちゃん」って声かけてくれたのが、嬉しかったな。

涼ちゃんの、純粋な、透明な心を映しだしてる、キレイな涙でした。

泣きながらでも、立派なあいさつ。

「ボク」だけじゃなく、「ボクたち」という涼ちゃん。

自分のことだけじゃなく、メンバーのことも思ってるあいさつだったかなと。

最後にあいさつしたゆーとりんも、

途中涙しそうだったけど、ガマンしたね。立派でした!

とにかくみんな、心も鍛えられてて、成長が感じられて

にゃえころおばちゃん、ビックリよ!(笑)

 

涼ちゃんの涙に関しては、わたしも思うことがいろいろあり・・・。

なんて言っていいか、正直わからない状態で。(*_*)

 

コンサートや雑誌で、セクシーな涼ちゃん見て、キャーキャー騒ぐのとは

やっぱり違うから・・・。

アイドルである前に、普通の男の子なんだって実感する姿だったかな~って。

想像してたより、結構心に突き刺さってます。

いろいろ考え過ぎかな?と思うとこもありますが

涼ちゃんのことをいろいろ考える、いい機会だったかな~と思います。

 

ラジオで、しゃべってたことなんかも思い出しました。

ドラマの共演者の生徒さんたちと、他のメンバーは仲良くなってるのに

自分は声かけてもらえなかったという話。

冗談っぽく言って、結構凹んでたのかな、とか考えたりして。

わたしもそうだけど、出来上がってる輪の中に入っていくって

結構勇気がいるんだよね~。

例え、その中に、自分と仲がいい子がいたとしても、

なかなか入りづらかったりするのよね。^^;

まー、そんなことがあったかどうかは、わかりませんけどね。(笑)

 

って、ダラダラ書いてるウチに、旦那さまのおかえりで。

お買い物に行かなきゃならないので、中途半端感たっぷりですが

更新して出かけまーす☆

 

今日は、JUMP札幌コン!!

JUMPのみんな、参戦される方々、

めっちゃ盛り上がってくださいませ

札幌は、お天気今どうなんでしょう~~~。

北海道、雪マークになってましたけど!

無事にコンサートが行われますように☆

 

でわでわ、また。(^_^)/

 

 

 

追記

今、娘とちびまる子ちゃん見てたら、

まるちゃんとサザエさんの間に、

BESTのCM&JUMPの冬コンDVDのCMが流れました

先週の百識王の時も、冬コンDVDのCMは流れてたのですが

それとは別物。

いよいよですネ。

楽しみだーやっふー。\(^∀^)/

勝手に『スクティ祭り☆』 「Hey!Say!JUMP(1564)」

だいぶ、歯の痛みも和らいできたにゃえころデス~~~。

が、まだ痛みはあって、目の奥が~~~、痛い。(T▽T)

でも!だいぶ食べられるようになって、元気を取り戻しつつあります!

やっぱり、食べられないと、ストレスも溜まる~~~。(*_*)

顔がゲッソリで、覇気がない・・・ってカンジだったんですけど

今日は、天気もよくて♪(あれ?曇ってきた?^^;)

気分を上げていかないとな~~~、といったカンジです。

 

夕べ、ラジオを聴いてたら

7のが始まる前の、レコメン「これって脈あり?」のコーナーで

聞き慣れた名前が読まれて!

「埼玉県の、ゆうかママさん」

え?ぇえっ?

ビックリ!

でも・・・、ご本人に確認したところ、別の方だったみたいで・・・。^^;

何だぁ~~~、残念っ、なんて話をしておりました。

最近、ハガキやらメールやら、送ってないなぁ~。

頑張って、送らないと!

 

さて今日は、

スクラップ・ティーチャー~教師再生~DVD-BOXの発売日☆

とか言いつつ、私は今回買うのを見送っているのですが・・・

みなさんの感想なんぞを見てると、

それだけで、泣けてきちゃってます。(T_T)

り、涼ちゃんっ。

そんなわけで、若干遅れ気味なんですけど、

せっかくなので、勝手にスクティ祭り、朝から開催しちゃってます。(笑)

録画したDVD引っ張り出して、見てますよ~~~。

涼ちゃん、裕翔、ちぃ、大ちゃんの頑張った姿を

じっくり見直しています。

DVD-BOX、購入された方もたくさんいらっしゃると思うので

よかったら、感想などなど、コメントしてってください~♪

ネタバレ大歓迎(^^;)

今回購入されてない方も、想い出話、しちゃいましょっ♪

 

こうやって見直してみると・・・、

自分のつけたチャプター、これでもか!!ってくらい入ってて

自分のしたことなのに、面白い。ぶはは

すごいですよ、高杉チャプター。(笑)

しかし、1・2話の頃の高杉くんは、めっちゃ怖いなぁ~~~

3話くらいから、ちょっとかわいいカンジも出てきて・・・。

これは、もしかして、イメージアップをはかるためのモノだったの?とか

今更思ったり。(^^;)

最初のキャラのまま、ず~~っと演じてたら、

涼ちゃんのイメージが悪くなったかもしれないし。 ̄▽ ̄;

ファンの私達でさえ、怖いと思いましたモンね。(笑)

いやしかし、涼ちゃん、髪茶色~~~←当たり前;

やっぱり、涼ちゃんは、黒髪のほうがいいなっ

黒髪に戻したことだし、次のお仕事、入れちゃいましょう

ドラマとかドラマとかドラマとかっ

 

ってことで、ドラマを見返すと共に、記事もまとめてみました。

 

☆スクラップ・ティーチャー 第一話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第二話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第三話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第四話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第五話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第六話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第七話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第八話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第九話☆

 

スクラップ関連記事は、他にもいっぱいあるんですが。^^;

本編のみのリンクとさせて頂きます。<(_ _)>

ちなみに、ケータイからお越しの方は、リンク先に跳べないようです。(@_@)

 

 

いや~、スーパー中学生

ウチの息子の学校にも、来てくれいっ。

「部活の顧問は、ボランティアだ」とかいう校長、ありえないからっ

部活に一生懸命取り組んでる生徒たちに対して、失礼ですよねっ。

今、漫研の回見てて、豪徳寺先生みたいな先生、いっぱいいるんだろうな~って。

 

みんなで、漫研の部室を、片づけるシーンがありますが

あのシーン、早送りになってるから

スローモーションでみると、面白いデスよ♪(^_^)v

ちゃんとみんな、協力しあいながら、片づけてるんだよね~。

って、こんな見方してたの、わたしだけでしょか?(^_^;)

 

そんなカンジで、今日のにゃえころ家は、スクティ祭り、開催中です。



    

 

そして、一週間後には、むふふっ

冬コンDVDの発売が迫っています~~~

こちらも楽しみ。(>▽<)


Hey!Say!JUMP-ing Tour ’08-’09(DVD) ◆20%OFF!

【20%OFF!】Hey!Say!JUMP Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-09(DVD) 【発売日お届け!2009年4月...

Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09 / Hey!Say!JUMP

 

あれれ~?おっかしいな;

スクティ最終回のディスクがないよぉ~~~(*_*)

なんて探してたら、何と!まだ、HDDに入ったままでした。 ̄▽ ̄;オイオイ

せっかくなので、録画しながら見ようと思います。(^^)

 

でわ、また。(^_^)/

 

ジャニネット情報

4月24日(金)発売・TVfan6月号に、

光くん・涼ちゃん・ちぃの革命トリオ、グラビアにて登場

 

 





勝手に『スクティ祭り☆』 「Hey!Say!JUMP(1564)」

だいぶ、歯の痛みも和らいできたにゃえころデス~~~。

が、まだ痛みはあって、目の奥が~~~、痛い。(T▽T)

でも!だいぶ食べられるようになって、元気を取り戻しつつあります!

やっぱり、食べられないと、ストレスも溜まる~~~。(*_*)

顔がゲッソリで、覇気がない・・・ってカンジだったんですけど

今日は、天気もよくて♪(あれ?曇ってきた?^^;)

気分を上げていかないとな~~~、といったカンジです。

 

夕べ、ラジオを聴いてたら

7のが始まる前の、レコメン「これって脈あり?」のコーナーで

聞き慣れた名前が読まれて!

「埼玉県の、ゆうかママさん」

え?ぇえっ?

ビックリ!

でも・・・、ご本人に確認したところ、別の方だったみたいで・・・。^^;

何だぁ~~~、残念っ、なんて話をしておりました。

最近、ハガキやらメールやら、送ってないなぁ~。

頑張って、送らないと!

 

さて今日は、

スクラップ・ティーチャー~教師再生~DVD-BOXの発売日☆

とか言いつつ、私は今回買うのを見送っているのですが・・・

みなさんの感想なんぞを見てると、

それだけで、泣けてきちゃってます。(T_T)

り、涼ちゃんっ。

そんなわけで、若干遅れ気味なんですけど、

せっかくなので、勝手にスクティ祭り、朝から開催しちゃってます。(笑)

録画したDVD引っ張り出して、見てますよ~~~。

涼ちゃん、裕翔、ちぃ、大ちゃんの頑張った姿を

じっくり見直しています。

DVD-BOX、購入された方もたくさんいらっしゃると思うので

よかったら、感想などなど、コメントしてってください~♪

ネタバレ大歓迎(^^;)

今回購入されてない方も、想い出話、しちゃいましょっ♪

 

こうやって見直してみると・・・、

自分のつけたチャプター、これでもか!!ってくらい入ってて

自分のしたことなのに、面白い。ぶはは

すごいですよ、高杉チャプター。(笑)

しかし、1・2話の頃の高杉くんは、めっちゃ怖いなぁ~~~

3話くらいから、ちょっとかわいいカンジも出てきて・・・。

これは、もしかして、イメージアップをはかるためのモノだったの?とか

今更思ったり。(^^;)

最初のキャラのまま、ず~~っと演じてたら、

涼ちゃんのイメージが悪くなったかもしれないし。 ̄▽ ̄;

ファンの私達でさえ、怖いと思いましたモンね。(笑)

いやしかし、涼ちゃん、髪茶色~~~←当たり前;

やっぱり、涼ちゃんは、黒髪のほうがいいなっ

黒髪に戻したことだし、次のお仕事、入れちゃいましょう

ドラマとかドラマとかドラマとかっ

 

ってことで、ドラマを見返すと共に、記事もまとめてみました。

 

☆スクラップ・ティーチャー 第一話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第二話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第三話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第四話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第五話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第六話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第七話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第八話☆

☆スクラップ・ティーチャー 第九話☆

 

スクラップ関連記事は、他にもいっぱいあるんですが。^^;

本編のみのリンクとさせて頂きます。<(_ _)>

ちなみに、ケータイからお越しの方は、リンク先に跳べないようです。(@_@)

 

 

いや~、スーパー中学生

ウチの息子の学校にも、来てくれいっ。

「部活の顧問は、ボランティアだ」とかいう校長、ありえないからっ

部活に一生懸命取り組んでる生徒たちに対して、失礼ですよねっ。

今、漫研の回見てて、豪徳寺先生みたいな先生、いっぱいいるんだろうな~って。

 

みんなで、漫研の部室を、片づけるシーンがありますが

あのシーン、早送りになってるから

スローモーションでみると、面白いデスよ♪(^_^)v

ちゃんとみんな、協力しあいながら、片づけてるんだよね~。

って、こんな見方してたの、わたしだけでしょか?(^_^;)

 

そんなカンジで、今日のにゃえころ家は、スクティ祭り、開催中です。



    

 

そして、一週間後には、むふふっ

冬コンDVDの発売が迫っています~~~

こちらも楽しみ。(>▽<)


Hey!Say!JUMP-ing Tour ’08-’09(DVD) ◆20%OFF!

【20%OFF!】Hey!Say!JUMP Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-09(DVD) 【発売日お届け!2009年4月...

Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09 / Hey!Say!JUMP

 

あれれ~?おっかしいな;

スクティ最終回のディスクがないよぉ~~~(*_*)

なんて探してたら、何と!まだ、HDDに入ったままでした。 ̄▽ ̄;オイオイ

せっかくなので、録画しながら見ようと思います。(^^)

 

でわ、また。(^_^)/

 

ジャニネット情報

4月24日(金)発売・TVfan6月号に、

光くん・涼ちゃん・ちぃの革命トリオ、グラビアにて登場

 

 





☆スクラップ・ティーチャー 第九話☆さよなら、スーパー中学生 「Hey!Say!JUMP(1564)」

終わっちゃいましたねぇ~。

って、ちょっと先に言わせてもらってもいいですか。

結局、スーパー中学生の正体は!?

え?

わかんなかったんですけども・・・!! ̄▽ ̄;

あれれ?

わたしだけ~?。。。じゃないよね。(^^;)

あの~~~、これじゃ全然スッキリしないんですけども・・・!!

最後のオチ?は理解したよ、さすがに。(笑)

まぁ・・・、終わってしまったものは仕方がないので ̄▽ ̄;

まずは、ザラ~っと行きたいと思います。

 

校長に詰め寄る、2-Bのみんなに対して、

「やり方が違うんじゃないか」と、さりげなく、優しいアドバイス・・・

でしたよね?

うわ!た、高杉君が、みんなにアドバイスしてるよっ。(@_@)

でも・・・、この時点で何となく淋しげな高杉くん。(/_;)

 

って、あれ?いつの間に仲直りしたの?あの4人は。 ̄ー ̄;

高杉くん、孤立してたんじゃなかったっけ・・・?

や~っぱり9話に詰め込みすぎだぁ~。

スケジュールの都合もあったんだろうけど、

先週の8話に引き続き、話ぶっ飛びすぎなところもありましたが・・・

しょうがない、ここは流すことにしましょう。(笑)←いろいろ納得いかないけど^^;

 

高須先生の、滝先生にしたさりげないプロポーズも、よかったね。(*^_^*)

松尾先生・・・、やってくれましたね~~~。

何を燃やしてたのかと思ったら!!(>_<)

しかし、松尾先生の話の展開もいきなりすぎて~。(-_-;)

もうちょっと時間かけて欲しかったナ、ここんトコ。(*_*)

 

「変わったのは、俺たちじゃない・・・」の高杉くん、美しすぎます・・・

今回は、険しい表情あまりなかったから、

どれも、どのアップも、ステキだったなぁ~~~。

杉先生と、久坂くんが「教育委員会の乗り込むぞ~」のあとの微笑み、

フッ

うぎゃぁ~~~~~

そして何?高杉くん、コピーとっていたとは、さすが~な行動♪

杉先生に対して、「行くがよい」って!

しかも、その後の舌打ち!!ここ、傑作!

 

統廃合凍結が決まったあとの、スーパー3人のスマイルが、たまらんぜよぉ~~。

そして、2-B全員での「てへっ」が来るとはね~。^▽^;

 

高杉くんと、杉先生の、二人のシーン。

二人っきりって・・・、初めて?もしかして?

最初で最後の、だったかな?

杉先生の、息が白いのが見えたよぉ~~~。(>_<)

 

そして~~~、来ましたなぁ~~~。

飛行機に乗る、スーパーな3人。

って、こればっかりは、ホントに乗ってないだろうけども。^^;

あの天気が悪くなったシーンで、

「ここで飛行機が出てくるのか~」って、突然旦那が。(笑)

へ?なに?

まさに私、高須先生の状態で。^▽^;

「人工しょうゆ」じゃないよ。(笑)あれ?「人口」?どっちだ?

何か、この方法って、北京オリンピックの時にも、やったとかいう噂があったらしく。

100キロも手前でやらなきゃダメなんだそうで。

ホントなら、あんな真上でやるもんじゃないそうです、旦那曰く。(^^;)

ま、その話はおいといて~。

飛行機からフラッフラで降りてきた、かっこわるい高杉クンにも笑ったよぉ~~~。

最後は、かわいい「ブザマだ」でしたね。(笑)

 

そして、スーパー中学生が学校を去るシーン。

「いつまでも、甘ったれたこと言うんじゃない」

(T▽T)

はい、すみません。(笑)

でも~、最後に正体明かしてから終わってほしかったんですけど~。←まだ言うか;

最後に、高杉くんが、久坂くんに頼み事したじゃないですか。

合唱部のみんなに伝えてくれ、って。

ホントは音痴じゃないって。(笑)←私、すかさずツッコミ入れましたけども^^;

あれ、何か意味があったのかな・・・。

な~んか気になるんですよね~。

 

特殊メイクは、杉先生&滝先生のお二人で。(^_^;)

久坂くん、は特になにもしてなかったですよね?

高杉くんのかわいい息子の高杉くんに、見とれちゃって。(笑)

加藤あいちゃんの老けぶりもすごかったな。(^^;)

 

ってことで、あっという間に始まって~♪あっという間に終わります~♪

終わっちゃったね。(T▽T)

淋しいけど・・・、淋しいなんて言ってられない~。

彼らは、次のお仕事に向けて、頑張っているから!!

 

今日の夕方放送のHi!Hey!Say!で、コンリハの様子が流れてまして。

ドラマ撮影クランクアップした4人が、ようやっとみんなと合流しての

練習が始まったのは・・・、え~と、11日?

たった2日前だよねぇ~。(>_<)

いや~、4人さん、素敵な登場の仕方で

急いでるカンジがまたイイ♪(いや、実際急いでるんだろうけど^^;)

みんな荷物多いし!!

私服姿に、萌え~~~

涼介さんは黒ジャケットに、インナーはパーカー付の・・・なんだろう?Tシャツ?

すぐにレッスン着に着替えてたからな~。

みんな、真剣な表情で頑張ってました!

大阪コンまで、あとちょうど1週間。

ファイトだー、JUMPのみんな☆o(^-^)o

 

そして、大ちゃん、涼ちゃん、裕翔、ちぃ

本当に、お疲れさまでした!!

 

 

 

 

今日ね・・・、お風呂入ってるとき、娘に泣かれちゃって。(;_;)

今日で最終回っていうの、教えてなかったことに気付いて

「今日で、スクラップ・ティーチャーは終わりなんだよ」と言ったら

固まっちゃって、どうしたの?どうしたの?って言ってたら

涙ポロポロ流れてきて・・・。

ぇえ~~~?って、

私もビックリしちゃって~、つられて泣いちゃいました。(T_T)

ガマンしてたのに~、娘にやられちゃったよぉ~。(/_;)

うわ~、この子、そんなに涼ちゃんのこと、想ってるんだ~って

改めて感じました。

想いはみんな同じだもんね。

親子でメロメロなのは、どうにもこうにも変えられません。(^-^)

涼ちゃんがいる限り。

 

ってことで~、また。(^_^)/

(○´ω`○)ノ**SeeYouTomorrow**(○´ω`○)ノ

 

 

 

 

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea