2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Mステ・冬の恋歌 「☆山田涼介☆(1600)」
今、さっきまで、子供達と野ブタ。見てたんですが
ちょっと小休止、で止めたら
MステにHey!Say!7が~!!
亀ちゃんと一緒に出たときの~!!
うわ~うわ~うわ~!
涼ちゃん、キッラキラに光ってる
この時の、録画できてなかったから・・・
超うれしいです~。
うきゃ~、涼ちゃんいっぱい映ってる
きゃわいい~
って、興奮してたら、旦那帰ってきちゃいました。
また明日~。(^_^)/~
来たか・・・ 「KAT-TUN(5)」
KATーTUN、2月6日、新曲リリースだそうです。
来たか~、とうとう来たか~。
きっと、「1ポンドの福音」の主題歌ですよね~。
そっか~。←何か言いたそうなのをガマン^^;
JUMPも早く、次の曲を~♪
来年のお楽しみ、かな。

亀ちゃん、ドリームボーイズ、3月から再演とか。
異例ですって!
ドラマに舞台に、大忙しの亀ちゃんですな~。
休む暇ないね~。
かなり鍛えられちゃうネ。(^_^;)
剛君のつっこみ?
昨日の、日テレさんのベストアーティスト2007、
先ほど見れなかった分を見ました~。
(かなりはしょりましたが^^;)
剛君、メガネかけちゃって。。。
衣装もいつもより控えめ?で、よかった。(^^;)
あんまり徳さんが「生放送」ってしつこいから
剛君まで「時間もないとおもいますので。。。」って
気を遣っちゃって。
なんかあれじゃあ、せっかく出演してるアーティストの皆さんも
気をつかっちゃうよね。(*_*)

キンキの「永遠に」って、徳永さんの作曲だったのね!!
知らなかった~。
もうキンキファンとはいえないなあ~。(^_^;)
具合悪い体をひきずって、コンサートにまで行ったことも
ありましたが。。。(^_^;)
TOKIOは(特に長瀬君)気合い入ってたなあ~。
長淵さんの「青春」、かっこいいよねえ~。

そうそう!青春アミーゴで涼ちゃん発見♪
かわいい~♪ちっちゃ~い♪(>▽<)
一生懸命踊ってる姿が、なんともいいです。。。(*^_^*)

ベストアーティスト2007
子供たちにチャンネルをとられ、まだ8時半までのしか見てませんが。。。
あの徳光さんの急ぎようは、頂けない。。。(-_-;)
もうちょっと、ゆっくりインタビューしようよ~。
飯島さんがうまくフォローいれてくれてますが。。。

亀ちゃんがしゃべってるときに、後ろで二宮くんが
なにやらちょっかいかけてましたね。(^_^;)
何言ってたんだろう~。
彼らは、年が近いんですもんね。(^_-)
EXILEのATSUSHIくんの声、マイクでちゃんとひろわれてなかったし(>_<)
(おかげでTAKAHIROくん、目立っちゃった?)
大塚愛ちゃんの最初のとこも。。。

V6の皆さんは、落ち着いていらっしゃいますなあ~。
岡田君のソロも、イイ♪
SP、撮り貯めしてて、まだ見てないんですが。^^;
KAT-TUNは、あんな客席に~!!!
すご~い♪いいなあ~。
あんな間近で見れたら、幸せでしょうねえ~。
あんな近くで涼ちゃん見てみたい。。。(*^_^*)
嵐の松本さんは、今日も(こないだのFNSの時も)
微妙にはずしちゃった?歌う前、何気に緊張してそう。(^_^;)
タキツバのお二人は、しばらくぶりにみたせいか
急に男前になったように見えました。(*^_^*)
男の色気がでてきたのかなあ~?
2人とも、立ってるだけでかっこいい♪
絵になりますなあ~。

とまあ、今日はJUMPの出演はなかったので
他の皆さんのことを書いてみました。
旦那様がお風呂に入ってる隙に、ささっと。。。(^_^;)
明日、続きをゆっくりみるぞおお~。
あ、百識も見なきゃネ。(^_-)さすがに夜中は絶対無理。。。(^^)/~~~
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea