2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
TV LIFE&+act.mini
はい~♪

雑誌祭りの毎日ですが

みなさま、コンスタントにチェックできてますでしょうか?(#^.^#)

嬉しい悲鳴とともに、

お金がぶっ飛んでいきますなw

ぎゃははw


前回の左目んときよりも、

さらに露出がすごいっすよね!!

いいことです!!

嬉しいことです!!!

涼介が頑張ってる証ですから

わたしたちも頑張ってチェックしましょ♪

買うかどうかは、自分次第w



そんなわけで(?)

わたしも今回は吟味に吟味を・・・

と思っていたけれど・・・

結構買っているかなぁw


今日も、題名の二冊を買ってきたんですけどねw

アクトミニの値段、今知ったわw

990円???

買ったとき、気づかないあたしってww

もうね、感覚がマヒしてるかもwww

やぶいね~~~;;;



あー、でも

アクトミニはこれはお買い上げでしょう!!

グラビア4P&テキスト2P、

見応えと読み応えバッチリです!



俳優・山田涼介としてのインタビュー、

これ絶対読んだ方がいい!(笑)


てか、あー、やっぱりそうだったのか、って思うとこがあって。

「JUMPだから、NYCだからという理由で

 髪型や服装を意識していた」

そうなんだろうなぁとは思ってたけど

やっぱりそうだったのねw

周りにそうさせられてるんだろうなぁw

となると、どっちの涼介も好きだけど

やっぱJUMPの涼介の方が好き・・・だなぁ・・・。

本人がそう言ってるんだから、

やっぱりなんか違うんだよねw

前はどっかの雑誌で、

「どっちも同じオレなんだけどな」風に言ってた気がするんだがw

まま、いんだけどさ・・w

掛け持ちの件については

将来、辛い思いをしませんように、と願うばかりです。

話が変な方向にいったww

あはははww



あー、あとTV LIFE。

涼介、めっさ茶髪なんだけどw

グラビア扉ページで、

顔が近い三人w

いいなー、こんな近くで見れてww

そういえば、ガヤさんて一重だねww(触れてはいけないとこか?www)

ちょっとがっかりだったのが・・・、

涼介切れてる。。。(>_<)

センターの運命・・・www

あー、でも、ガヤさんと裕翔に持ち上げれられてる写真、

涼介めっちゃかわいいっす♪

はー、ホントかわいい♪(#^.^#)



JumpwithYOUのお当番はひかさん。

なにこれ、このひかさん、きゃわわだわ♪(*^。^*)

思わず手を伸ばしたくなります♪

カウコンの話やら、JUMPコンの話、

初詣に行ったお話などをされてます♪




さー、明日の朝はZIP!!

ZIPで、スパデリPV解禁ですよぉ♪

待ちに待ったー!!

最近は、息子が7時には家を出るので

5時50分には起きてるんだよねw

楽勝・・・とは言えないけど、起きますよん♪

夜は夜で、少クラだしねー♪

ガンバっちゃう~~~ヽ(^o^)丿←ゲンキンww
TVfan CROSS
理想の息子の感想はちょっとおいといて~、

今日買ってきた、「TVfan CROSS」のことをちょっと・・・。



涼介×裕翔×ガヤさんの対談は

まー、至って普通w

グラビアも・・・、普通だなwww


それより、JUMPあけおめコンレポ♪

写真はまー、いっぱい載せていただいてるので

結構小さめですが・・・。

萌え萌えやまゆとショットが数枚あって

ちょっと笑ってしまったw

テキストんとこにも、

「山田&中島のパートでは大歓声が」って書いてあって。

ホント、あの歓声はすごかった!!(日にちは違いますがw)

あたしも叫んだし!(笑)

そして、「抱き着き合戦」なショットでは

写真があまりにも小さいためか、

「山ちゃん&裕翔」「大ちゃん&知念」って矢印して書いてあって

超ウケましたわ、あたしwww


そんで・・・。

「OVER」のショットのところに注目・・・。


「OVERも大切な曲に」

って書いてあんのよ。。。←大地君口調w

ちょっと泣けちゃったじゃん;


てか、このOVERのショットの炎がすごいw

あっついだろうな~、ひかさんとゆーやは特にw

東スタンドにいたわたしたちも

あっつかったですからねwww

かなりの熱気だったよん(^_^;)



さー、ちぃドラマ始まるわw


ではでは、また~\(^o^)/
お祭りの日♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日は町内のお祭りです。

 

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

 

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

 

小学校の時は、母もお手伝いとかで大変なんだけど

中学校になると、子ども達がお祭りを手伝うことになるらしく。

ウチは二人とも中学生になっちゃったから

えらい楽になったなぁ~。(^^;)

 

ってことで、JUMPお祭り仕様の、「POTATO」感想でも♪

 

JUMP全員で法被来てる表紙が目立ちますよね~。^^;

ピンナップも法被姿。

この涼介、目がうるうるしてません?

 

お祭り体験してるみんなは、法被じゃないのね。^^;

光くん・伊野ちゃん・大ちゃんは焼きそば。

ゆーやさんと涼介はわたあめ。

薮さまと龍ちゃんは輪投げ。

裕翔と圭人とちぃはヨーヨー。

 

ウチの町内のお祭りは、輪投げはないけど

あとはほぼ同じかな~。(どうしても繋げたいw)

あと、ジュースと枝豆と生ビール

あとは~、フランクフルトと焼き鳥だな♪

 

って!

スタジオの中で、花火しちゃって大丈夫なん?(^_^;)

 

はみだしPOTATOを参照すると

おもしろさが増しますね♪(^_-)

ピンナップ撮影時のエピソードでは

一番下にいた薮さまと伊野ちゃんがしばらく動けなかったとか。^^;

「おしり触っただろ!」と薮さまが言ったりだとか。(*^m^*)

 

あと、わたがし対決してる、ゆーやさんと涼介w

みんな、わたがし大好きなんだね~。

って、作るのが面白いのかな?

真夏は悲惨だよ;

って、やったことはないけど。(^^;)

 

して、お祭りのいろいろを語るメンバー達。

涼介さんに至っては、

「お祭りには浴衣で来て欲しい」

わかりました←バカ

色は黒とか紫って、渋すぎません?^^;

涼介さ~ん、紺色でもOKでしょうか?(笑)

って、「大人の色気をかもし出していただきたい!」って

どーゆーことっ?(*/∇\*) キャ

「髪の毛はアップでお願いします」とかっ。

涼介さんの妄想力も、我らに負けず劣らず?^^;

ま~んず、なーちゃんの浴衣着せる準備でもすっか。

薮さまが言う、「UMP」の盆踊りバージョン、いいよね(笑)

編曲しちゃう?(^_^;)

 

そして、2010年上半期の、BEST SHOT☆

亀さまが選んだ涼介の写真。

わたしも大好きなんですけど

「山田くんの、実は肉食系なところがよく表れてる」だなんてっ。

亀さま、わかってらっしゃるっ。(*^_^*)

ヨコが選んだ、お花いっぱいに囲まれてる涼介もきゃわいいよね

 

は~、JUMPに浸ってる時間が、一番幸せ

 

 

でわ、現実に戻ります

 

浴衣の帯、どこにやったかな~~~^^;

 

 

あ、ヒマと隙を見ては(ダンナさんがいるので)

昨日のMステリピってます

Myojo・TVグランプリ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

お友達に言われてたことを思いだし・・・

Myojoの「TVグランプリ」に投票を終えましたっ

2010年上半期ということなので

涼ちゃん・初単独主演の「左探偵EYEは対象となりますので

みなさま、ご投票お忘れなく

これって、スペシャルドラマは対象外なんだね。

知らなかった^^;(おい;)

締切は、6月10日。(当日消印有効)

郵送もしくはFAXで。

発表は、6月23日発売の、8月号にて。

って、すぐじゃんかっ。^^;

ってことで、みなさま、お早めのご投票をよろしくです♪

わたしの場合、かなり涼介贔屓・JUMP贔屓ですが。(笑)

あ、ちなみに流行語は、「ガンバレッツゴー」にしました

この二ヶ月半で、結構な頻度で使いましたからね

お友達同士、励まし合いながら数ヶ月過ごしてたんだな・・・

ってことを、思い返してました。

地元に戻ってきて、一ヶ月半。

生活もだいぶ落ち着いてきて、

わたしも何か、ガンバレッツゴーしながらはじめたいなぁ・・・

と思いはじめまして。

だってさ~、こっちにもどってきたら

二人の友達が、それぞれに「開業する」とか言い出してて。

ビックリ。

ま~、わたしの場合、とても不器用で

手に職もないし・・・

ってことで、とりあえず?

なーちゃんにも何かさせなきゃ、と思って

今日はお庭いじりをしてました

 

2010-05-17 14:57:35 2010-05-17 14:57:35

 

鉢に入ったお花を買ってきて植えたり

きゅうり(写真右の左側)も植えてみたり♪

あと、ルッコラも種から植えてみたりと・・・。(芽がでるか、かなり心配;)

これでしばらく楽しめるかな~、といったカンジです。^^;

なーちゃんは、お水やりのお仕事。

何回も何回も、じょうろに水を汲んできてもらって

たっぷりお水をあげてもらいました

あんまり大きいじょうろだと、なーちゃん持てないからね・・・。^^;

あと、他のプランターに関しては

コチラの別ブログにちょっとしたグチが書かれてあります。(笑)

 

いや、それにしても、暑かった~~~;;;

日差しがね、いきなり強くって。(>_<)

腕まくりしてたら、ビリビリ痛くなってきちゃったから

もうこれからの時期、日焼けには要注意ですね。(@_@)

みなさんもお庭いじりするときには、お気を付けを~~~♪

 

 

 

さて~、やり残してた、W誌の感想でもやろっかな。^^;

ちょっとでもJUMP記事がないとね・・・。^^;

 

JUMPページに、間違い?発見;

「Fryday」じゃなくて、「Friday」じゃないのかな。(^_^;)

わざとかな?

全部のページがそうなってるってことは

やはり何か意味があるのかな・・・?

 

内容は、メンバー二人でのクロストーク。

 

涼介×大貴

あは

わたしの超スキな髪型だっ

コンサート中の、「ガンバレッツゴー」舞台裏の話。

京セラではどうだったのかな?

「ジャスワナは名曲」と大ちゃん。

涼介が、「バカみたいに好き」っていうキモチがわかるよ~。

読んでて、「あたしも!あたしも!!(>∀<)」って

テンション上がっちゃった♪

そして、瞳~の「あいら~びゅ~」について。

YYで収録したとき、引くほど恥ずかしかったという大ちゃん。

涼介に、「尊敬する!」とまで言ってるし・・・。^^;

そこまで言われると、涼介もとまどっちゃうようで。(笑)

 

光×裕翔

音楽について、マジ語りする二人

裕翔のクチビルを噛むクセ、わかるかも~☆と、思ってしまった。^^;

記者会見の打合せ等で、音合わせも3分しかなかったとか

そりゃ大変だよ~~~。

私も楽器をやってた人ですので

準備に余裕がないと、本番の緊張が高まるのよね。(*_*)

楽器をやるメンバーの苦労が、身に染みます。

 

龍太郎×圭人

龍ちゃんから「圭人と組みたい」って言ってたのに

本人全く覚えてなかったという事実。(笑)

コンサートで、前説みたいになってる二人?^^;

いやいや、そんなことないですよ♪

二人、抱き合ってたけど

裏に行ったら、笑ってたんだね。

 

宏太×慧

しょっぱなからボケる伊野ちゃんw

伊野ちゃんがスタッフさんから聞いた話で

「オレと薮で、光を取り合ってるって想像してる人がけっこういるらしいよ」

っとかっ、ぶははっ。(>▽<)

にゃえころ目線では、「伊野ちゃんと光くんで、薮くんを取り合ってる」ような気が。(笑)

ってか、誰がどうなっても、みんな否定しそうww

で、やっぱりここでも「ガンバレッツゴー」話。

薮さま~~~、是非その映像を

DVDに納めてくださいまし

プッシュプッシュしてよ~~~♪

 

侑李×雄也

この二人でも、「You&You」だね。^^;

本番でシーオーツーが出なくって焦った話。

そうだったんだ~~~。^^;

ちぃが焦ってるとき、普通に座ってちぃを見てたというゆーやさんwww

今回は二人でかっこよく決めたから

次回はゆーやさんご希望の、「大きくな~れ☆ボク」を披露してください♪

 

オフショットでは、涼介にホッペプニュウ~って

黙ってやられてる龍ちゃんがおかしくて。(笑)

あと、BEST5人で並んでるショット、

大ちゃんが小さくてかわいすぎるww

 

 

NYCのページでは、「オススメ」がテーマで。

ちぃが涼介のことを「何に対しても堂々としてる」とか

「結構機械オンチ」とかw

優馬が涼介に対して、「寝起きもキラリ~ン」と言ってるのにウケた。^^;

ギャップがないって・・・、

いや、涼介は、「ギャップ王子」ですよ~~~?

涼介ページでは、涼介をジ~~~~~っと見ていたら

吸い込まれそうになり。(笑)

いや~、もう、涼介にだったら、

吸い込まれても飲み込まれてもいい、と思ってしまう自分ww

何ならユッケになりますけども(笑)

「ちぃと意見がぶつかったら、オレが折れる」という涼介。

弟みたいにかわいいちぃに、結構甘いのね。(^^;)

 

JUMPコンレポ(代々木)は4ページ。

涼ちゃん、NYCのこのショット、今回結構使われてるよね~。

確かにいい顔してるんだけどね~。

ところで、龍ちゃんのパジャマ、ダボダボすぎじゃない?(^^;)

 

ジューシーJUMPのページ。

「今日のバッグに入ってるもの」で

割り箸が入ってる龍ちゃんにウケた!

エコだな~、って龍ちゃん、割り箸だけですか???

撮影中のオフショットで、

ゆーやさんが撮った涼介が、めちゃ美しい

ゆーやさん、ありがとう~~~

 

伝言板では、伊野ちゃんと涼介が

潤くんにメッセージ送ってましたね♪

えらいぞ☆

前回(だっけ?)、潤くん、嬉しいメッセージくれたもんね~♪

 

で、プレゼントページの涼介が

これまた美人さんで

あんまり見とれてしまったので

すぐさまハガキを出したにゃえころデシタ

 

 

JUMPの学生組は、今日学校辛かったろうな~~~。(苦笑)

夕べ、京セラ終わって、すぐ帰ったのかな~。

みなさん、ホントにお疲れさまでした♪

今日、コンレポくださったお友達さんも

ありがとうございました

 

 

でわでわ~、またっ

自分らしさが一番大切♪ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

昔映像に走ってるにゃえころデス。(^^;)

「はねトビ」映像(2007年)から、抜け出せないっ。(笑)

 

ちぃをかばう一生懸命な龍ちゃんや

ジェントルマンな圭人。

「つり革触ってテンション上がってる」という涼ちゃんや

「せめてつり革触りたいw」という光くんに

虻ちゃん突き飛ばす大ちゃん。

でも今日は、

「好きな食べ物はフキ」という

渋い薮くんに、一番ツボッたかもwww

 

 

さてっ

JUMPに萌え萌えして、テンション上がったとこで

昨日に引き続き、ドル誌感想をっ

まずは、P誌。

NYCのソロピンナップ~~~

むきゃー

むきゃー

むきゃー

となってるのは、言うまでもなく。^^;

こないだいきなり帰ってきたダンナさんに

危うく見つかりそうになりましたww

パンダ涼介もめっちゃかわいいよ

涼介がちぃの肩に腕おいて

ちぃが涼介の顎に指当ててるショットに萌え萌えってます

これ・・・、優馬は別撮りだね。^^;

外見でどこか変えれるとしたら輪郭を変えたいという涼介に対して

「ダメ!」というちぃ。

はい!わたしもちぃに賛成!!(笑)

「自分らしさが一番大切」なんです、うんうん。(^_^)

 

JUMPのページでは、

光くん&ちぃ&伊野ちゃん、

薮くん&ゆーやさん、

圭人&涼介&裕翔、

龍ちゃん&大ちゃんに分かれての対談でしたけど

何だかどれも引き込まれる内容でした

 

BESTメンバーがいる3組共通の話題で

代々木コンの時、7がガンバレッツゴー歌ってる時

サビ部分で、舞台裏で大盛り上がりなBESTメンバー。

そうゆう姿をステージの上でも見たいけど

それは無理な話かっ。^∀^;

で、最後のページを見て愕然・・・!

涼ちゃん・・・!!( ̄Д ̄;)

そ、そのズボンの丈とブーツはあかんっ(笑)

先日、アンケートでこの話題に触れたばかりでしたね・・・。^^;

 

代々木コンレポは、4ページ

「みんな!愛してるよっっ」の写真の

ダラ~ンと立ってる涼ちゃん、好きかもww

 

プレゼント当選者のページに

お友達のお名前を発見

 

ジャカジャカJUMPのページ。

か?」

な涼ちゃんもいいけれど・・・。

セクシーNo.1な龍ちゃん、これまたツボ♪(^_^)b

ゆーやんに、「ちょっといいバッグとか持ってやがる!」とか言われ放題w

 

ちなみにみなさんは

お風呂、熱めが好き?ぬるめが好き?

わたしは熱めが好きなんだけど・・・。

なーちゃんと入ってると、のぼせちゃうのでw

最近はぬるめにゆっくり浸かってます。(^^;)

いらん情報でしたw

 

うむむ~、W誌もやるはずだったのに

時間がなくなっちゃった;

 

ってことで、また次回に。(^皿^)

 

 

でわでわ、また~

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea