2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
「Your Seed」メイキングの感想~BEST篇~ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

BEST篇、いっきま~す♪ 

 

☆ゆうやん☆

ダンス練習の時間、少なくて、大変だったんだね~。

まだ、ごくせん撮ってる時だったんだね。

ちょっと悔しそうだね。(>_<)

でも、ゆうやんも言ってるけど、メンバーのみんなが支えてくれるよ!

ゆうやん、甘え上手だし、ね。

今回も、甘えんぼちゃん出てたね~。

一番小さいちぃにおぶさってるし。(^^;)

振り付け講座その1、お疲れの所、かわいかったです。(*^_^*)

☆薮くん☆

壁にもたれて、変な薮くんが、何だかかわいい・・・。(^_^;)

光くんが「動くお笑い」なら、薮くんは「静かなお笑い」。

「おなかいてー」連発してたね。

振り付け講座その2、お疲れさまです。^^;

薮くんも、結構疲れてた~。

「円陣でエンジンがかかった」

お上手でしたね☆ザブトン3枚!!山田く~ん。(この場合、涼介さんで)

☆光くん☆

今回は、スター八乙女、といったところでしょうか。(笑)

何も語らなくても、みなさんおわかりでしょう。^▽^;

振り付け講座その3の、「ヤマンバー」と

いたずらっ子光「スピーカーでスタッフのフリ、メンバーを呼びつけ、だます」が

ポイントでしょう。(笑)

「ヤマンバー」の後ろで、びっくりなちぃ?何て言ってたか、聞き取れない。(-_-;)

&ちょっと機嫌わるそうな涼介さん?

伊野ちゃんも、じっと見てたよね・・・。^▽^;

面白い・・・面白すぎるぅ~。

☆大ちゃん☆

突然「よっ!」と、変なテンションの大ちゃん。

何撮ってるか、わかんなかったんかい

涼ちゃんとの腕相撲に、あっさり負ける大ちゃん。

涼ちゃんと殴りあいっこ?^^;して遊んでて、

殴られるふりの大ちゃん。

・・・涼ちゃんにあそばれてませんか?(笑)

☆伊野ちゃん☆

・・・かっこいいよね、伊野尾さん☆

でも、今回は、「面白い伊野ちゃん」があまり見れなかったなぁ~。

光君&ちぃと、じゃれてるところくらい?

おもしろ伊野ちゃん炸裂、のほうがいいなぁ~。

 

 

と、こんなカンジ。(^-^)

「冒険ライダー」は、誰がどこを歌ってるのか、

さっぱりわからな~い。(´・_・`)

薮君・光くんの声は特徴あるけど、

涼ちゃんやゆうやんの声はマイルドだから、

溶け込んじゃうんだよねぇ~。(って、勝手に思ってるだけ)

あ、ここ涼ちゃんかな?ってとこはありますけどねぇ~。

来週のHEY×3で、「冒険ライダー」歌うらしいので

そこでちょっと判明するかな?

何にしても、楽しみで~すね。(^_-)

 

「Your Seed」メイキングの感想~BEST篇~ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

BEST篇、いっきま~す♪ 

 

☆ゆうやん☆

ダンス練習の時間、少なくて、大変だったんだね~。

まだ、ごくせん撮ってる時だったんだね。

ちょっと悔しそうだね。(>_<)

でも、ゆうやんも言ってるけど、メンバーのみんなが支えてくれるよ!

ゆうやん、甘え上手だし、ね。

今回も、甘えんぼちゃん出てたね~。

一番小さいちぃにおぶさってるし。(^^;)

振り付け講座その1、お疲れの所、かわいかったです。(*^_^*)

☆薮くん☆

壁にもたれて、変な薮くんが、何だかかわいい・・・。(^_^;)

光くんが「動くお笑い」なら、薮くんは「静かなお笑い」。

「おなかいてー」連発してたね。

振り付け講座その2、お疲れさまです。^^;

薮くんも、結構疲れてた~。

「円陣でエンジンがかかった」

お上手でしたね☆ザブトン3枚!!山田く~ん。(この場合、涼介さんで)

☆光くん☆

今回は、スター八乙女、といったところでしょうか。(笑)

何も語らなくても、みなさんおわかりでしょう。^▽^;

振り付け講座その3の、「ヤマンバー」と

いたずらっ子光「スピーカーでスタッフのフリ、メンバーを呼びつけ、だます」が

ポイントでしょう。(笑)

「ヤマンバー」の後ろで、びっくりなちぃ?何て言ってたか、聞き取れない。(-_-;)

&ちょっと機嫌わるそうな涼介さん?

伊野ちゃんも、じっと見てたよね・・・。^▽^;

面白い・・・面白すぎるぅ~。

☆大ちゃん☆

突然「よっ!」と、変なテンションの大ちゃん。

何撮ってるか、わかんなかったんかい

涼ちゃんとの腕相撲に、あっさり負ける大ちゃん。

涼ちゃんと殴りあいっこ?^^;して遊んでて、

殴られるふりの大ちゃん。

・・・涼ちゃんにあそばれてませんか?(笑)

☆伊野ちゃん☆

・・・かっこいいよね、伊野尾さん☆

でも、今回は、「面白い伊野ちゃん」があまり見れなかったなぁ~。

光君&ちぃと、じゃれてるところくらい?

おもしろ伊野ちゃん炸裂、のほうがいいなぁ~。

 

 

と、こんなカンジ。(^-^)

「冒険ライダー」は、誰がどこを歌ってるのか、

さっぱりわからな~い。(´・_・`)

薮君・光くんの声は特徴あるけど、

涼ちゃんやゆうやんの声はマイルドだから、

溶け込んじゃうんだよねぇ~。(って、勝手に思ってるだけ)

あ、ここ涼ちゃんかな?ってとこはありますけどねぇ~。

来週のHEY×3で、「冒険ライダー」歌うらしいので

そこでちょっと判明するかな?

何にしても、楽しみで~すね。(^_-)

 

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea