2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
どうゆうことだっ。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

おはりょ~~ございます

今日はいい天気~~~

だけど、風がめっちゃ寒っ

というわけで、本日もヒッキー体勢な

にゃえころでゴザイマス

 

さーて、夕べからため息が止まらないww

圭人さんのゴールデンウィークのご予定は

どうなっているのでしょうか~~~。

いい大人なんだから、そこは黙って見守るべきなんでしょうが

どうにもこうにも腑に落ちなくてっさっ

メンバーの予定が合わないのがわかってるのに

どうしてこうゆうことをするのか

未だに理解できないっ。

春コン発表されて、嬉しいキモチでいっぱいだったのに

何だかどっかが折れ曲がった気分であります。

自分が参戦するわけでもないのですが・・・

そんなことは関係ないんだよなぁ・・・。

JUMPファンはねぇ、メンバーの誰が欠けても

イヤなんだよぉ~~~~~~~

予定があるのはしょうがないことだけど

その予定があるところにわざわざぶつけなくてもよかべ

 

ってねぇ~~、ここで怒ってもしょうがないんだけどw

でも、「しょうがない」で済ませたくないっ、わたしはっ。

 

なんかねぇ、金八先生に出ることになった圭人を見て

急に、圭人が、遠くに感じちゃったのよさ(/_;)

JUMPでいるときは、控えめでおっとりな圭人だけど

演技してる圭人見たら(って、昨日のWSでやってたみたいよ)

何かオーラを感じて、急に大人びて見えた・・・

感じがしましたのん。くすん。

 

そんな、ちょっと淋しくなったところに

横アリ圭人不在のご連絡でしょw

涼介ファンのわたしでも

これはすっごいすっごい淋しいですからっ。

せめてせめて、理由を教えてほしい・・・。

きっとコンサートが終わってから

雑誌とかで、「あの時は○○で出れなくて・・・」な話になるんだろうなw

圭人のジャンペーパーのお当番はいつ?

社長はあてになんないから、

圭人、教えて(笑)

 

わたしがここまで言うのはおかしいことかもしれないけど

JUMPが大好きだからこそなんですよー。

わかってるかー、社長っ。(←結局はココw)

 

きっと、学業のほうで、何かおありなんだろうとは思いますが・・・

うぅぅ、やっぱりJUMPは

JUMP10人揃っててほしいよ。(T_T)

 

ねっ。

 

ってことで、グチったところで

言い逃げしますw

 

グチっても何しても

JUMPを応援してあげることが

今は一番大切なことかもね、うんうん。

フルーティオスカッシュ☆メイキング動画 「Hey!Say!7(194)」

おはよーゴザイマッス

本日は朝から曇っております~~~

そして、ちょっと寒いかな~。

こんなに一気に寒くなっちゃって

みなさま、体調崩されてませんでしょうか?

JUMPに元気もらってるから大丈夫?ウヒヒ

わたしもフラゲッチュしてから2日経ちますが

時間があれば、ヒマがあれば

見ちゃってます~、DVD

しばらくリピリピ止まりそうにありません。

 

さてさて、今朝はお友達からお知らせを頂きまして~♪

ゆうかママさん、あまりリスさん、ありがとうです~

 

ロッテサイトで、フルーティオのCMのメイキング動画が

アップされてるとのことで

わたしも早速見て参りました

 

すっぱ顔~~~。^^;

わたしが想像してたのより

みんなかなりおとなしいんですけどww

でも、みんな、かわいい

見たい見たいと思ってたメイキング、

公開されて、よかったね~~~

できれば、スタッフさんの笑い声も入れてくれるとよかったナ。^^;

ってか龍ちゃんが非常にでっかく見えるんですけど

もしかして、圭人のことも、追い越しちゃってるの?

裕翔の顔は、相変わらずちっちゃいしね~~~。(^^;)

涼介の、「龍太郎かな」っていう声に

朝から癒されたにゃえころでした~~~

 

でわでわ、また

やっふー♪ v(^3^)v 「Hey!Say!7(194)」

世界まるみえにて、

フルーティオCM捕獲

やった~

これで、一時停止して見れるねふふ

てか、すでに何度もリピってますが(^∀^;)ゞ

15秒のCMを、何度も何度も・・・。

全く飽きませんな

 

そんなカンジで、ムホムホしております

 

明日、買えるかな?

フルーティオスカッシュCM☆ 「Hey!Say!7(194)」

ロッテのサイトで、動画が見れるということで~

メールやコメント欄でお知らせいただきまして

ありがとうございま~す

 

で、早速動画見てきまして

テンションガッツリになってしまったにゃえころデス。(^∀^;)ゞ

超ゲンキンな女、とも言いますw

 

いやーだって

だってだって、超かわいいんだも~~~~~←ハートも5人分w

 

ってか涼介さん。

あまりにかっこよくて

何だか直視できないわ(笑)

 

斜めから撮った時の←この角度の涼介が、絶妙なかっこよさで惚れ直した(笑)

ちぃのカメラ目線もかわゆすぎるし(*^_^*)

 

すっぱくて悶える7たちも、かわゆいかわゆい

何といっても、

涼介の脚

脚・脚・脚

思わずテーブルを、バンバンと叩いちゃいましたがなw

 

そして、最後はビシッと決める、7たち。

「スッパラダイス」とかっこつける涼介さんが

たまらにゃ~~~~~い←朝からおかしい人;

 

その、涼介さんの奥で

渋~~~~~~いお顔をしてる龍太郎さんにも

ご注目ですw

 

ニッコニコな裕翔もめちゃきゃわだし

圭人は、ガムを口に入れるところで

一瞬、目が見開いて、演技入っちゃってるじゃ~ん♪

ちぃのは・・・、あれはすっぱ顔なのか?(^_^;)

 

ってか、キラリキラリ☆のとこで

涼介の手が、知念さんの顔に被っちゃってるじゃん

 

知念さん、知念さんのファンのみなさん、

ごめんなさい。m(_ _)m

わたしが代わりに謝っておきます。(笑)

 

いや~、すでに何回もリピっちゃってます。(^^;)

早くTVで見たいなぁ~

 

でわでわ、また

 

やっぱり調子の悪いなーちゃんを

小児科に連れて行きます。(^^;)

 

 

はるちさ~ん、昨日の写真、その通り!

セリオンですよ~♪

観光客でいっぱいでした。^^;

ババヘラアイス?も、食べたよ~♪

2010-09-06 09:13:13

 

 

補足

なーちゃんの動画見せたら、ニッカニカで喜んでた(笑)

すっぱ顔オーディション!? 「Hey!Say!7(194)」

昨日、猛ダッシュを2回したせいで

足がパンパンなにゃえころデス

夜、秋田から帰って

足がだるかった~~~~~

そのわけは、と言いますと。

 

一回目の猛ダッシュ

秋田での引っ越し作業をとりあえず終え

予定してたのより、一本早く帰れる!と思ったんだけど

結構時間がギリギリで;

超特急で駅まで送ってもらい、

超特急でみどりの窓口へ。^^;

そのみどりの窓口でも時間がかかり、イライライラ;

 

二回目の猛ダッシュ

盛岡駅についてから、バス停まで。

あいだ、6分しかなくて。

しかし、こまちとはやてを連結するためか

なかなか扉が開かないっ

結局、余裕で間に合ったんだけど

い、息切れが・・・(苦笑)

しかも、冷房が効きすぎて寒い

 

とまぁ、荷物の搬入に疲れつつも

他のところでも余計な体力を使い

昨日はボロボロな体で帰宅。

お姑さんがいなかったら、

その場でバッタリだったでしょう。(笑)

それでもやはり、細かいところが片づかなくて。

もう一回、行かなきゃないかな~というカンジです。

遊びがてら。^^;

ま、わたしの運転ですと、

2時間以上は覚悟してのドライブになりそうですが・・・。

 

 

 

さてさて、こんなニュースが出てましたね


Hey!Say!7“すっぱ顔”オーディション、森本龍太郎1位

日テレNEWS24

  

 

 

「このニュースをブログに書く」っていうのがあったから

使ってみたw

んだけど、なんか、こんな変なことになってしまって

な、直せない・・・。

これってどうしたら~~~

左詰めにしても、直らないよぉ。(>_<)

ケータイからは、どうのように見えてるんでしょう?^^;

見えづらかったら、すみません;

 

ってことで、7のフルーティオ新CMは

9月7日からO.A

コミカルな演技をしている(のよね?)7のみんなを見るのを

楽しみにしています~~~~~♪

・・・、

岩手でも大丈夫よね?^^;

見れるよね?

 

提供番組のほうは、ロッテのHPに掲載されてますのでね♪

みなさん、それぞれ、ご確認ください。(^^)

とりあえず、9月7日は・・・

めざましテレビ、9時からのドラマ枠(今はジョーカーやってますね)が

全国的に、流れる可能性が高いということで♪

わたしも頑張って、網張りますよ

今日、ちょこっとJUMP映像見て

ちょこっとスイッチ入ったからね

ねばねばぎーっばっおーいぇーの涼介

リピったよ

 

 

でわでわっ、またっ

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea