2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
合い言葉は「元気?」@Mステ 「NYC(39)」

最初、何となく元気ない?

キラキラ笑顔、足りなくない?

と思ったんだけど・・・。

徐々に、壊れてゆくわたしw

涼介、かわいかったー

と、いうか、

美しかった

オーラがすごい

ハンパない~~~~~(>∀<)

 

ミニステでは、変顔披露。(笑)

階段降りるところでは、しっかり一時停止でペコっ。

その後、まっすぐ前を向いて、凛としてた

曲の紹介してる涼介の横で

手振りしてるちぃがかわいい♪

ってか知念さん、デコ出しちゃったのね。^^;

曲最初、片手バック転するちぃ

おしりをつき合わせる3人♪

優馬の手を引き、ニカッとする涼介(*^_^*)

一回目の、ウィンク頂きました

 

「ドキュンとしちゃって」のとこで

首を後ろにかしげる(というのか?)涼介が

妙にセクシ~

 

「僕らは何にも知らないんです」

目線がカッコよすぎる

ちょっとギラッとした感じが、たまらんたまらん

 

優馬ソロのとこで、さりげな~く?カメラ目線な涼介が

めたんこきゃわわ

 

「忘れないでね」のとこも、めっちゃ好き

かっけー。(>∀<)

 

はい、二回目のウィンク、二番に入ってからすぐ頂きました

 

「胸騒ぎ」のところの目線も外せませんねいやん

優馬とのツーショットから、ちぃとのツーショットに変わるとこ

いいよねいいよね♪

涼介さん、お得

 

優馬センター。

「ついにコイツが真ん中にキタかっ」

って言ったのは、わたしじゃなくて、にーちゃんですw

 

NYCって、こうゆうフリ、好きだよね~。

カクカクしたやつw

 

サビ前、3回目のウィンク、涼介さんからプレゼント

 

ジュニアのハチマキ姿に、吹いちゃってごめんなさいw

 

瞳がキラキラな涼介。

これよこれよ~~~(>▽<)

 

最後、変顔でシメるのかと思いきや、

ニコっ(*^∀^*)

きゃわいぃ~~~~~

 

画面切り替わって、NEWSのにーさんたちが

何やら盛り上がってましたね♪(笑)

 

そして、お次は小窓涼介にご注目

結構映ったねぇ~~~♪

Mステさん、あざーっす

 

まずは、慎吾ママんとこで、にっこり涼介

あゆんとこで、「キレイ、爪がw」と答えた子に

「つめ?」って言っちゃってる涼介

ここも長く映ってるなぁ~。(^^)

 

衣装が大雑把と言われてしまったaikoちゃん。

涼介、「あ~~~」ってw

慶ちゃん、いろんな曲知ってるね~♪^^;

 

そして!!

らいおんハートを口ずさむ涼介

きゃ~~~~~(>∀<)と大騒ぎなわたしw

 

「KING OF POP」なんて、よく知ってるな~、小学4年生で!

「遺伝子」に反応したね、涼介さんw

 

ポルグラんとこで、

絶品スマイル涼介、ごちそうさまでした

やっぱり涼介は、この笑顔よ~~~♪

歌んとき、やっぱちょっと、足りなかった(笑)

んもう、何すましちゃってんのさっw^^;

 

そして、小窓最後は、涼介さんで締めくくられました。

きゃー(笑)

 

 

タモさん、NYCにも

「NYCはどうですか?」って聞いて欲しかったー。

来週は、トークあるよね?あるよね?^^;

 

最初は端っこに座ってたNYCだったけど

KARAのところから、タモさんの後ろにきて

いきなりヒップダンスを見せられて

思いっきり照れ笑いの涼介がぁ~~~~~

かわいすぎるw

かわいすぎるよぉ~~~~~

ツイッターではつい、「変なもん見せないで!」と叫びましたがw

そして、「もう一度~」と竹下アナが言うと

また笑い出す涼介w

どこに目線やっていいか、こまっちゃうよねぇ。

そしてそして、KARAに対抗してテゴニャンの番です!!(笑)

のぞき込むゆりすけが、かわいすぎる

テゴニャンのお尻を叩く、山下さんと小山さんw

いや~~~、オイシかったわ~。^^;

タモさんが「いいもの見れました」って言ってる後ろで

冷静を保とうとしてる涼介が、

ホントたまらなくかわいいです(キッパリ)

 

そして、KARAが歌い出したと同時に

「日本語で歌うんだw」って、にーちゃんとハモっちゃいましたよ、わたし。^^;

 

JUJUさんのトーク中。

ど真ん中に涼介w

超目立ってません?これ。^^;

そして、またもや地震速報と被る男・山田涼介w

おいおいおい~~~~~

「した」の文字で、目が隠れてる。(T▽T)

 

そして、CM入る前、サイドに名前がない、NYC(;_;)

ツイッター友達に教えてもらいました

これって悲しい(T_T)

スタッフさ~~~ん、入れ忘れたんですか~?

 

して、次週予告。

来週のゲスト、何だか濃いな~~~;

 

GLAYの曲紹介で、チロッとこっちを見る涼介w

アイメイクが、若干濃ゆい気もする?

 

そしてエンディング。

端っこで、3人が段々にへばりついてて、吹いたw

これかわいい♪

かわいいけどっ、最後っ、

ちぃの顔が映んなかったっ。(>_<)

ダメじゃん、もっと出てこないと~~~。

ここは、涼介に背中から抱きついて欲しかったなっ。

 

 

いや~~~、書いた書いた。^^;

今週末は帰ってこない予定だったダンナさんが、

急に帰ってくるっていうもんだから・・・

急いで書いちゃった~。(*^_^*)

 

 

でわでわ・・・、また明日~。

明日も早起きしなくちゃ!

盛岡城址公園で、米売ってきます!

来れる人は来てね♪(笑)←冗談です^^;

 

 

ところで・・・、サビの部分の踊り

簡単だった?(^^;)

覚えられる気がしない・・・w

★Mステ☆Hey!Say!JUMP★ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ちょっとちょっと~~~、ミニステはしょこたんでしたけども

スクラップの4人は衣装でビックリ~~~。

いいの?(^_^;) まーいっか。(圭人のパクリ)

他のメンバーは、黒衣装に、いつもの?紫ギラギラお衣装で。(^^;)

 

うわ!1曲目ですか!!

TVに貼りついて来ます。

 

・・・貼り付いてきました。(笑)

なんか・・・、男版宝塚みたい。 ̄▽ ̄

って、呟いちゃいました。

涼ちゃん、今日もおキレイで

先週は、リキみすぎ?ってカンジがしたけど

今日は、程良いカンジで素敵

で、「シャドー」も完璧っす

涼ちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん

・・・すみません、叫びたくなりました。^▽^;

先週より、カメラの動きも違ってて、見応えあったかな?

見直さないと、わからない~~~。

Jrくんたちも出てきて、わちゃわちゃして、正直後半はよく見れてない。(^^;)

また、リピ祭りですね。

ってか、あっという間に終わっちゃった感が。^^;

あと、ちょっと心配だったこと。

涼ちゃんのズボンが下がりそうでドキドキ。(笑)

 

で、第一位、おめでとう~~~

そうだよね~、4作連続1位だものね。(^_-)

では、改めまして、オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥...━━━━━☆ピーー ☆

 

ひな壇JUMPくんたち、カメラ引いてくれると

今日はピッタリ10人はまってますね。

涼ちゃんが、タモさんの頭に被る~~~。(^_^;)

うわ!!

今、福山くんのトーク中、

涼ちゃんのエンジェルスマイル、頂きましたっ。

ごちそうさまっ

かわいすぎですから。(*≧∀≦*)

 

また、ちぃがやってるよ、曲フリ。

「どうぞ!」って、タイミング見計らってるところがかっわいい

今日は、大ちゃんも一緒ですか?(^_-)

 

ところで、ジャニネットの番協のとこには載ってなかった気がするんですけど

情報局からのメールで、番協募集してませんでした?

あれっ?と思ってたんですが、話題にするのを忘れてました。^^;

 

あり?ひな壇の座り位置が変わっちゃいましたね~。

ちぃ、あんまり映ってないのに、またやってるよ~。

健気だわ~、かわいい♪

あの、毒舌ちぃと、同一人物と思えない。(笑)

 

な~んて、ダラダラ見ながら書いてるとキリがないな。(^^;)

 

あ、今日ファミマ行って見つけたモノ☆

2008-10-24 20:30:22

なんだ?このドデカプリン!!と思いつつ、ついつい。(^_^;) 

さっき、息子と娘で、食べたんですけど美味しかった~。

一人で食べるには、ちょ~っとデカすぎです。^^;

で、そのファミマで会計してるときに、

「真夜中のシャドーボーイ」がかかって♪

ん~、しばらく離れたくなかったけど、時間もなかったので

泣く泣く?その場を去ってきました~。^^;

家や車の中で、散々聴いてるのにね~、

飽きないよね、飽きさせないというか。(>▽<)

 

お、やまゆとコンビの位置は、やはり変わらないのね~。(*´∀`*)

なんか、圭人が涼ちゃんに被らないようにしてるのか、

大ちゃんにビットリ。(笑)

で、大ちゃん、ちっちゃくなってるし。^▽^;

いや~、ひな段に座ってても、見所満載なJUMPって!!

タモさ~ん、このあと何か、話題振ってください。

お願いします~。<(_ _)>

 

でわでわ、また~。(^_^)/

 

 

★Mステ☆Hey!Say!JUMP★ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

ちょっとちょっと~~~、ミニステはしょこたんでしたけども

スクラップの4人は衣装でビックリ~~~。

いいの?(^_^;) まーいっか。(圭人のパクリ)

他のメンバーは、黒衣装に、いつもの?紫ギラギラお衣装で。(^^;)

 

うわ!1曲目ですか!!

TVに貼りついて来ます。

 

・・・貼り付いてきました。(笑)

なんか・・・、男版宝塚みたい。 ̄▽ ̄

って、呟いちゃいました。

涼ちゃん、今日もおキレイで

先週は、リキみすぎ?ってカンジがしたけど

今日は、程良いカンジで素敵

で、「シャドー」も完璧っす

涼ちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん

・・・すみません、叫びたくなりました。^▽^;

先週より、カメラの動きも違ってて、見応えあったかな?

見直さないと、わからない~~~。

Jrくんたちも出てきて、わちゃわちゃして、正直後半はよく見れてない。(^^;)

また、リピ祭りですね。

ってか、あっという間に終わっちゃった感が。^^;

あと、ちょっと心配だったこと。

涼ちゃんのズボンが下がりそうでドキドキ。(笑)

 

で、第一位、おめでとう~~~

そうだよね~、4作連続1位だものね。(^_-)

では、改めまして、オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥...━━━━━☆ピーー ☆

 

ひな壇JUMPくんたち、カメラ引いてくれると

今日はピッタリ10人はまってますね。

涼ちゃんが、タモさんの頭に被る~~~。(^_^;)

うわ!!

今、福山くんのトーク中、

涼ちゃんのエンジェルスマイル、頂きましたっ。

ごちそうさまっ

かわいすぎですから。(*≧∀≦*)

 

また、ちぃがやってるよ、曲フリ。

「どうぞ!」って、タイミング見計らってるところがかっわいい

今日は、大ちゃんも一緒ですか?(^_-)

 

ところで、ジャニネットの番協のとこには載ってなかった気がするんですけど

情報局からのメールで、番協募集してませんでした?

あれっ?と思ってたんですが、話題にするのを忘れてました。^^;

 

あり?ひな壇の座り位置が変わっちゃいましたね~。

ちぃ、あんまり映ってないのに、またやってるよ~。

健気だわ~、かわいい♪

あの、毒舌ちぃと、同一人物と思えない。(笑)

 

な~んて、ダラダラ見ながら書いてるとキリがないな。(^^;)

 

あ、今日ファミマ行って見つけたモノ☆

2008-10-24 20:30:22

なんだ?このドデカプリン!!と思いつつ、ついつい。(^_^;) 

さっき、息子と娘で、食べたんですけど美味しかった~。

一人で食べるには、ちょ~っとデカすぎです。^^;

で、そのファミマで会計してるときに、

「真夜中のシャドーボーイ」がかかって♪

ん~、しばらく離れたくなかったけど、時間もなかったので

泣く泣く?その場を去ってきました~。^^;

家や車の中で、散々聴いてるのにね~、

飽きないよね、飽きさせないというか。(>▽<)

 

お、やまゆとコンビの位置は、やはり変わらないのね~。(*´∀`*)

なんか、圭人が涼ちゃんに被らないようにしてるのか、

大ちゃんにビットリ。(笑)

で、大ちゃん、ちっちゃくなってるし。^▽^;

いや~、ひな段に座ってても、見所満載なJUMPって!!

タモさ~ん、このあと何か、話題振ってください。

お願いします~。<(_ _)>

 

でわでわ、また~。(^_^)/

 

 

☆ミニステ&Mステ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まずは・・・、

Hey!Say!JUMP、1位おめでとう~。(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

今日は、ミニステにも登場しました

予想してなかったので・・・、少々ビックリ。

でも・・・嬉しい~♪

中学生・高校生のみんなは夏休みに入ってると言うことで、

通信簿で担任の先生に書かれたこと、が今日のお題目。

薮くんが、「実感ないんで(卒業しちゃったから)うらやましい!」って。^^;

で、まずは、光君。

「ウトウトしなきゃ、あとはカンペキ」 ブハハ

お次、龍太郎。

「宿題、忘れるな」 あっはっは^▽^;リアルだぁ~

ほんで、大ちゃん。

「てきぱき動きましょう」  大ちゃん・・・おっとりだもんね~。^^;

最後!伊野ちゃん!!

「夢と希望を持て!」

ここで、みんなで大爆笑~~~。

「夢と希望、ないのかよ~」って、誰かが言ってました。(^▽^;)

で、この夏にしたいこと、ということで

薮くんが「みんなでピクニックに行きたい!」

で、おわり~。

涼ちゃんが、音楽に合わせて横揺れしてたり

ぺこぺこしてて、かわゆかったです。

・・・この時点で、あのすごいお衣装でした。

 で、「今日はメドレーです」と耳に入り

ぃやっほ~ぃ☆

もう、テンション上がりまくりです。(>▽<)キャー

 

ということで、メドレーでしたねぇ~~~。(*^▽^*)

や~、も~、幸せ~~~☆

早くリピしたい~~~。←もうソコか^^;

ポニョ、っていえば、家の娘・・・、

ソックリなんですよね。 ̄▽ ̄;あっはっは

あの、「ぽにょぽにょ加減」が、なんともソックリ。^^;

や~、大橋のぞみちゃん、かわいかったっすね。(*^_^*)

もしかして・・・、と思ったら、やっぱりキタよ。

山田さん、もてますなぁ~

しかも、その山田さんのかわいいこと

もう今日は、マークいっぱいで

隣にいた裕翔にからかわれて照れてる涼介さんも、グー。(^-^)

 

メドレーも、大満足で~。(*´▽`*)

キタヨ、冒険ライダー

予想通り、みんなかわいいよぉ~~~。

サマリーで披露されるらしいパフォーマンスもあって、

・・・ビックリしました。

あの、流れる扇子!?(←なんていうの~?)

カメラ目線のゆうやんが、妖艶だった。(笑)

パフォーマンスに、口開けて見とれてました。(^▽^;)

そして、みんなの衣装早替えに、またビックリ

この衣装は、例の、あれ、ですね。(←通じる人には通じるか!?)

・・・ライダーっぽい?(^o^)

何もかんも、涼介さん、今日もバッチリ決めて下さって

ありがとうございます~。m(_ _)m

またこれで、しばらく楽しめますね~♪(^-^)

JUMPのみんな、3週連続出演、お疲れさまでした!!

3週続けて、楽しませてもらいましたよ~~~。

みんな、夏休み中忙しいと思うけど、

できるだけ楽しんで下さい。

薮くんとゆうやんは、夏休みないので・・・

二人で今年の夏を、楽しんで下さい!(笑)

涼ちゃんやJUMPファンの皆さんも、

夏、暑いけど・・・、大変だけど・・・

JUMPくんたちに元気もらって、頑張って乗り切りましょう~♪

では、また明日~~~。

 

 

 

☆ミニステ&Mステ☆ 「Hey!Say!JUMP(1564)」

まずは・・・、

Hey!Say!JUMP、1位おめでとう~。(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

今日は、ミニステにも登場しました

予想してなかったので・・・、少々ビックリ。

でも・・・嬉しい~♪

中学生・高校生のみんなは夏休みに入ってると言うことで、

通信簿で担任の先生に書かれたこと、が今日のお題目。

薮くんが、「実感ないんで(卒業しちゃったから)うらやましい!」って。^^;

で、まずは、光君。

「ウトウトしなきゃ、あとはカンペキ」 ブハハ

お次、龍太郎。

「宿題、忘れるな」 あっはっは^▽^;リアルだぁ~

ほんで、大ちゃん。

「てきぱき動きましょう」  大ちゃん・・・おっとりだもんね~。^^;

最後!伊野ちゃん!!

「夢と希望を持て!」

ここで、みんなで大爆笑~~~。

「夢と希望、ないのかよ~」って、誰かが言ってました。(^▽^;)

で、この夏にしたいこと、ということで

薮くんが「みんなでピクニックに行きたい!」

で、おわり~。

涼ちゃんが、音楽に合わせて横揺れしてたり

ぺこぺこしてて、かわゆかったです。

・・・この時点で、あのすごいお衣装でした。

 で、「今日はメドレーです」と耳に入り

ぃやっほ~ぃ☆

もう、テンション上がりまくりです。(>▽<)キャー

 

ということで、メドレーでしたねぇ~~~。(*^▽^*)

や~、も~、幸せ~~~☆

早くリピしたい~~~。←もうソコか^^;

ポニョ、っていえば、家の娘・・・、

ソックリなんですよね。 ̄▽ ̄;あっはっは

あの、「ぽにょぽにょ加減」が、なんともソックリ。^^;

や~、大橋のぞみちゃん、かわいかったっすね。(*^_^*)

もしかして・・・、と思ったら、やっぱりキタよ。

山田さん、もてますなぁ~

しかも、その山田さんのかわいいこと

もう今日は、マークいっぱいで

隣にいた裕翔にからかわれて照れてる涼介さんも、グー。(^-^)

 

メドレーも、大満足で~。(*´▽`*)

キタヨ、冒険ライダー

予想通り、みんなかわいいよぉ~~~。

サマリーで披露されるらしいパフォーマンスもあって、

・・・ビックリしました。

あの、流れる扇子!?(←なんていうの~?)

カメラ目線のゆうやんが、妖艶だった。(笑)

パフォーマンスに、口開けて見とれてました。(^▽^;)

そして、みんなの衣装早替えに、またビックリ

この衣装は、例の、あれ、ですね。(←通じる人には通じるか!?)

・・・ライダーっぽい?(^o^)

何もかんも、涼介さん、今日もバッチリ決めて下さって

ありがとうございます~。m(_ _)m

またこれで、しばらく楽しめますね~♪(^-^)

JUMPのみんな、3週連続出演、お疲れさまでした!!

3週続けて、楽しませてもらいましたよ~~~。

みんな、夏休み中忙しいと思うけど、

できるだけ楽しんで下さい。

薮くんとゆうやんは、夏休みないので・・・

二人で今年の夏を、楽しんで下さい!(笑)

涼ちゃんやJUMPファンの皆さんも、

夏、暑いけど・・・、大変だけど・・・

JUMPくんたちに元気もらって、頑張って乗り切りましょう~♪

では、また明日~~~。

 

 

 

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea