2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
こんなん見つけました。 「映画(4)」
昨日、地元の友達とメールでおしゃべりしていて

「夏休みは長いの?」という問いに対し

「9月いっぱい」と答えたらしい私。

「8月いっぱいでしょ?」と突っ込まれるまで、

全く気付かなかった・・・・・。

頭がイカれはじめている、にゃえころです。かなり危険!?(笑)

・・・笑ってるから、大丈夫です。^^;

さすがに・・・、健康的ではありませんが

2キロほど、痩せました!^▽^;

もともと肉付きいいんで~

ちょうどいいんです、これで。



で、こんなん見つけました。



カンフー・パンダ、黒しょうゆラーメン。^^;

こんなのも。



wii・・・、我が家にはありません。

ゲーム機器、全くありません。


しつこいようですが・・・、

こんなのも。(笑)



ちなみに、もう初回限定版はないのかな~。

探してみたんですけどね~。

このセット商品しか、見あたらなかったです。

いよいよ来週ですねぇ~~~。

楽しみだ~い


そういえば、先日本屋に行ったとき、

ふっと目に入ってきたのが、コレ。

2008-07-17 09:30:07


「はつ恋」、勝己くんが読んでた本って、これかな!?

薄かったので・・・、即購入してしまいました。(^_^;)

もうちょっと、大きいのだったかな~?


夏休みに入るからかな~。

この手の小説が、ずら~~~~~~っと並んでいて。

何だか、眺めてるだけでも面白かったです。

息子が読みそうな本も物色・・・。

コレに決めました。

山田悠介さんの「パズル」。




・・・一体、何のブログだぁ~~~。

学校の給食も昨日で終わり、子供達は今日・明日、午前授業。


魔の・・・夏休みがやってきます。(-_-;)









こんなん見つけました。 「映画(4)」
昨日、地元の友達とメールでおしゃべりしていて

「夏休みは長いの?」という問いに対し

「9月いっぱい」と答えたらしい私。

「8月いっぱいでしょ?」と突っ込まれるまで、

全く気付かなかった・・・・・。

頭がイカれはじめている、にゃえころです。かなり危険!?(笑)

・・・笑ってるから、大丈夫です。^^;

さすがに・・・、健康的ではありませんが

2キロほど、痩せました!^▽^;

もともと肉付きいいんで~

ちょうどいいんです、これで。



で、こんなん見つけました。



カンフー・パンダ、黒しょうゆラーメン。^^;

こんなのも。



wii・・・、我が家にはありません。

ゲーム機器、全くありません。


しつこいようですが・・・、

こんなのも。(笑)



ちなみに、もう初回限定版はないのかな~。

探してみたんですけどね~。

このセット商品しか、見あたらなかったです。

いよいよ来週ですねぇ~~~。

楽しみだ~い


そういえば、先日本屋に行ったとき、

ふっと目に入ってきたのが、コレ。

2008-07-17 09:30:07


「はつ恋」、勝己くんが読んでた本って、これかな!?

薄かったので・・・、即購入してしまいました。(^_^;)

もうちょっと、大きいのだったかな~?


夏休みに入るからかな~。

この手の小説が、ずら~~~~~~っと並んでいて。

何だか、眺めてるだけでも面白かったです。

息子が読みそうな本も物色・・・。

コレに決めました。

山田悠介さんの「パズル」。




・・・一体、何のブログだぁ~~~。

学校の給食も昨日で終わり、子供達は今日・明日、午前授業。


魔の・・・夏休みがやってきます。(-_-;)









はなおとこ・エフ 「映画(4)」
中居くんが言う、「はなおとこエフ」見てきました。(笑)

水曜日のレディースディに観に行くつもりだったんですけど

ダンナと息子が、「インディ・ジョーンズ」を観るというので・・・

しかも今日は、この夏1番の暑さになるときたもんだ。

さすがのわたしも耐えかねて、涼しい映画館に逃げることに致しました。^^;

今回初めて、ネット予約というものをしてみました~。

「e席リザーブ」って、手数料がかかるけど

Tカードのポイントが、いつのかまにか2000ポイントも貯まってて♪

2000ポイント=2000円になるってことで、

今回ちょっと利用してみることに。

おかげで、ホントにいい席とれて、満足満足~。

時間もちょうどよく、インディと花男に別れて観てきました~。

結末は何となく予想はできたものの、

面白く観れました。(^-^)

花男とは思えないほどのスケールの大きさ。

最後のトコは、ちょっと泣けたよ~~~。

ネタバレしちゃうんで、詳しくは書けませんが・・・。

一番かっこよかったのは・・・、花沢類☆、と言いたいところなんですが

今回はね~、藤木くんがかっこよかった

髪型がいい、髪型が

藤木くんは、ちょ~っと冷たいような役の方がかっこよく見えますなぁ~。

同い年とは思えない!

そういや、フジッキーも昔、「花沢類」だったよね。^^;


映画終わった後、下がSATYなもんで、ちょっとお買い物してたんですが

旦那様の買い物が、長くて長くて・・・。
(私より時間がかかる(>_<))

あまりにもヒマで、頭の中には「YourSeed」が鳴っていて

周りにはあまり人もいないし・・・、ということで何やってたかというと、

サビのとこの、振りの練習。^▽^;

わたし、変な人

でもちょっとした、暇つぶしにはなりました。(笑)

踊りながら、歌いながら、カメラアピールもって・・・、

大変なんだなぁ~、と今頃実感したにゃえころでした。^^;
はなおとこ・エフ 「映画(4)」
中居くんが言う、「はなおとこエフ」見てきました。(笑)

水曜日のレディースディに観に行くつもりだったんですけど

ダンナと息子が、「インディ・ジョーンズ」を観るというので・・・

しかも今日は、この夏1番の暑さになるときたもんだ。

さすがのわたしも耐えかねて、涼しい映画館に逃げることに致しました。^^;

今回初めて、ネット予約というものをしてみました~。

「e席リザーブ」って、手数料がかかるけど

Tカードのポイントが、いつのかまにか2000ポイントも貯まってて♪

2000ポイント=2000円になるってことで、

今回ちょっと利用してみることに。

おかげで、ホントにいい席とれて、満足満足~。

時間もちょうどよく、インディと花男に別れて観てきました~。

結末は何となく予想はできたものの、

面白く観れました。(^-^)

花男とは思えないほどのスケールの大きさ。

最後のトコは、ちょっと泣けたよ~~~。

ネタバレしちゃうんで、詳しくは書けませんが・・・。

一番かっこよかったのは・・・、花沢類☆、と言いたいところなんですが

今回はね~、藤木くんがかっこよかった

髪型がいい、髪型が

藤木くんは、ちょ~っと冷たいような役の方がかっこよく見えますなぁ~。

同い年とは思えない!

そういや、フジッキーも昔、「花沢類」だったよね。^^;


映画終わった後、下がSATYなもんで、ちょっとお買い物してたんですが

旦那様の買い物が、長くて長くて・・・。
(私より時間がかかる(>_<))

あまりにもヒマで、頭の中には「YourSeed」が鳴っていて

周りにはあまり人もいないし・・・、ということで何やってたかというと、

サビのとこの、振りの練習。^▽^;

わたし、変な人

でもちょっとした、暇つぶしにはなりました。(笑)

踊りながら、歌いながら、カメラアピールもって・・・、

大変なんだなぁ~、と今頃実感したにゃえころでした。^^;
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea