2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ボクたちの分岐点
とてもじゃないけど、140字にはまとめられないので

久々にブログを書いてみる~。


と、その前に、

2015年も、よろしくお願いします♪




WinkUpの1月号読んでたのよ~~。

したら、カラーページじゃなくて、

モノクロページにもJUMPちゃんいるではないかーw

まるごとメンバー愛宣言とか!

聞いてないよ!!(笑)



(見てなかっただけです、ごめんなちゃいw)



メンバーの好きなとこ、直してほしいとこというお題目のところで

薮ちゃんが伊野尾さまに対して


「たまに空気がよめない」


とバッサリなところに吹きましたがなw


あと涼介は、他のメンバーに直してほしいことが

「ないでーーす」が多すぎwww


あと、大ちゃんが言う

「ケータイをいじると話きかない」涼介を見てみたい(笑)


え、あたし変?(笑)



で、ちょっとウルッときちゃったのが

年表のジャニワんとこ。


やっぱり、ボクたちの分岐点でもあったと思うし

今のボクたちがあるのはこの舞台があるからこそだと思ってる。

つらかったけど、充実した3か月だったなって。by涼介




涼介だけじゃなく、他メンバーもつらかったよね、きつかったよねー。

(あとは紙面参照してくだされw)


だからこそ、ファンも思い入れのある舞台だったよねー。


なんで帝劇映像化しなかったんだっていう思いが

今でももちろんあるし

これから毎年ジャニワ公演があるたび

ずぅーーーっと文句たれるよねwww


内容的には、まあ、よくわからんかったけどもさ。
(理解しようと思わないほうがいいと悟った2012年冬w)


わたしも、この年にして、人生初の舞台観劇という経験をさせてもらって

その上、主演がJUMPちゃん!

ひいき目ももちろんあったとは思うけども

JUMPちゃんには華があったと思うし

ただただすごい!とOBBを感動させる何かを持ち合わせていたと思うのよ!


目の前で、演技をしてる彼らを見れて

たった二回だけだったけど

記憶に残る舞台だったなぁ~~~~~



って、なんでこんな話になったんだろうっていうねw



そうそう、伊野尾様の舞台主演が決まったこともあってかな(笑)


舞台は観に行けないと思うから

ヘアカタくらいは買うかな~~~~(笑)


あ、パンフはきっと観に行くであろう友にお願いしようかな♪


内容的にもね~~、震災を題材にってことだから

伊野尾さまもきっと、大学で学んで関わってきたことが

活かさせるよね、きっと♪



伊野尾さまからのメール、保護しなきゃ~~~~。



ちゃんと、JUMPメールのフォルダ作ってあるんだけど

何故か嵐メールでフォルダいっぱいなにゃえころでしたwww
東京徒然・四の巻
さてはて。

続きを書こう!!(笑)



お次は、薮ちゃん作詞の新曲です。

JUMPの曲です。

「切なさ、ひきかえに」

んっ?

よくよく考えたら、「S」だね(笑)

薮ちゃん作詞の曲は、

そっかノスタルジーーーな感じがして、

心地いいんだよね~。

アルバムにつくMV、楽しみにしてるぞーーーい♪

薮ちゃん、がんば♡(笑)


つなぐ手と手から、Hands up

Go to the Future!! To the Topは

ノリノリタイム~~~♪(笑)

もうなにも、覚えてないっすよ~~~w

大好きな曲が続くだけで、うれしくて楽しかった♪

ユアシドのバンドバージョンも、

懐かしいなって思いつつ、

今回は涼介のSaxないんだなあ~、ってw

楽器持ってないメンバーの、手持ち無沙汰加減が何ともなー(笑)



で、バクステ近辺で消えたもんだから

着席ブロックに登場する?って思ったんであろう

前の女の子たちがキョロキョロしてたけど、

残念だったね(笑)



何やらツイが騒がしいけど、

どんどん書くぜ!(笑)



FOREVER。


最初、BOUNCE始まるのかな?って思ったけど

いやいや、映像見てる限りでは

なんか違うぞ違うぞ・・・ってなんかドキドキしてて。

メインステに登場!と思いきや!

バクステに本物登場で、

ちょっと鳥肌だったー。

曲自体は、カツン風でかっこよくて♡

あの衣装の涼介が、たまんなくかっこよくてぇ~~~。

ちょっと踊りづらそう?と思ったけども(笑)

二の腕が♡

ムチムチの二の腕が~~~♡キャン♪(*ノ∀`*||*:゚・☆||

いやー、こりゃーーー、Mステ楽しみだ(笑)
(もうこの曲で出るっきゃないw)


そしてからの、真紅っしょ。

もう、悲鳴を上げるしかwww

ないっ。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



からの、ヴァンパイアでしょ。

もうバッタリです。

感想言うまでもなく、

バッタリです(笑)


去年、ヴァンパイアをスカイステージでやられちまったトラウマは

どっかへ消え去った。

わっはっは(笑)


涼介、完璧すぎて

最高すぎましたわ。

頭上がりませんわ、もう。


ヴァンパイア終わって、ラストーーーー!の声に

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

もう終わっちゃうの・・・って、淋しさを感じた。

楽しい時間は、過ぎるのが早い。


情j熱JUMP。

振り忘れちゃってwww

前の人のを見て、まねっこしたw



ドリカム、ぼいんじ、

ときて、Thankyou。

涼介、めっさ遠いとこにいて、さすがの双眼鏡もあきらめた~。

探した探したw

代わりに、目の前にいた薮ちゃんが

いそいそと衣装替えするの、眺めてました(笑)

いそいそ、っていうか、もそもそしてた(笑)


アンコールは、あいあり&スク革。

フロートで移動しながらだったよね、ここ。

そのフロートがめっちゃ揺れてて。

ちねたんが、おっとっと、ってなってるのが見えました(笑)



Wアンコは、UMP!

やっぱりやるよね、UMP!!(笑)



で、終わってすぐ立って行こうとしたら

帰省退場のご協力くださいって、お兄さんに止められたので

「子供がトイレなんで!」って言ったら

渋々開けてくれたけど、すごい嫌な顔されて

ちょっとムカついた(笑)

しょうがないじゃん、トイレなんだもん(笑)


帰り、出入り口の風がすごくって

ふっ飛ばされそうだったよねw




さて、どうやってしめたらいいか、わかんなくなっちゃった(笑)


とりあえず、おやすみなさい☆


こっちは雨で、満月見えましぇ~~~~んw
東京徒然・三の巻
どうも、こんにちは☆


なんやかんやしてたら、もうこんな時間。(午前11時すぎw)

ご飯早めに食べて、病院行かなきゃーーーなので

せっせと書きます!

(病院行かなきゃーなことに関しては、また後日(;^ω^ )



えっと、MC前まで書いたんだっけ!


そうそう、愛ハピさ。

せっかく振付あったんなら、

前のカモナみたく、コンサート前に映像で振付V流せばよかったのに~~。

そんな時間なかったってか?(笑)

それなら、めんこいジュニアくんに任せたっていいんだぜ♪

一緒に踊る練習するだけでも、

テンションあがったりするよねん♪


さてはて、MC。

えーっと?

内容思い出せって?

・・・。

省略しますかねw


MCは、何をおいても

涼介のハピバだよねぇ~~~~♡

娘っこも、一緒に歌ってたよぉ~~~~ん♪

去年もドームで歌ったの、涼介さん忘れてるような気がしたんだけど

ま、そこはおいとくか(笑)


で、薮ちゃんの紹介で

誰かがせりあがってくるのかと思いきや・・・!!!


く・く・く・くるすけ~~~~~~♡


くるすけに対しての、あの歓声よ。(笑)(歓声というか悲鳴www)


そして、そのくるすけに走り寄っていく涼介の姿が

愛おしくて、たまんなかったよねぇ~~~~♡

そしてからの、むぎゅ~~~~って抱きしめて

倒れこむ。ばたっ♡


何万人の人が、

「くるすけになりたい♡」と

思ったことでしょう(笑)


はーーー、もう、

かわいいったらありゃしない♡


で、ひかさんが今回くるすけをぬいぐるみにするにあたって

いろんな角度からのくるすけを描いてくれたことに

心から感謝!(笑)

後頭部のトンガリ部分が、

余計にかわいく思えてくるよね!!(笑)


で、ひかさん、宣言したよね?

グッズ化するって、言ったよね???

前回は、けっこう曖昧だったけど

断言したよね???

待ってるよ!!

待ってるから、絶対だよひかさん!!!


その前にひかさん、

舞台終わったら

髪型変えてね・・・。(笑)



次の曲の準備で、7とBESTが交代で衣装替え。(これまた初めてのパターン)

7がいなくなったと同時に、

BESTがごちゃっと固まって(笑)

なんでこんな広いのに、くっついてんだよって散っちゃったけど

すんごいかわいかったーーーーーーー!!

んもー、かわいさ抜群やで!(笑)

7は基本、真面目ちゃんだから

もっともっとおふざけがあってもいいと思うよ。

この衣装替えのとこ、

7とBESTシャッフルでもよかったかもね、なんて。


で、BESTがしゃべってると

何やら後ろから登場してきた人が・・・。


げげ!

筋肉Tシャツ着た、涼介ちゃんではないか!!!


ここ、次の日はなかったらしいので

貴重でしたね(笑)


でも、BESTちゃんたち、

頑張ってつないでんだから、早く着替えてこいよwww

みたいに言ってて、ウケたわもうw


ここでかな?

さっき、BESTがこれ着てス・リ・ル歌ったあとで

桜、咲いたよ歌う僕の気持ちを考えてくださいよ、みたいなことを言ったのは(笑)

うんうん、って納得したわたし(笑)




で、BESTと7、徐々に交代してったわけですが。

ところで、圭人のモウソリストの宣伝、

一日目忘れてなかった?

MC終わった時点で、あれっ?って思ったんだけど(笑)

ウルパワの話もしなかったよねwww

いいのか?あれで(;^ω^A



うはっ。

これ書くだけで、30分かかっちゃったw


なかなか進みませんな・・・(´ー`A;)アセアセ・・・



またねん♪
東京徒然・二の巻
ええっと、どこまで書いたんだっけー。

・・・まだ、コンサート内容に触れてませんでしたねw


今回、ドーム初の着席ブロックで

ドームの着席って、こんなに並ぶんかい!!

ってくらいの列に並びましたwww


え・・・間に合うの?って心配になったけど

何とか間に合って。

約束してた、涼友さんにもやっとこのご対面で♪

(いろいろとありがとうございました♡)


ってか、あそこ近辺の案内、悪すぎる!

普通の入口と、着席の列がクロスしてるんだもん。

あれ絶対おかしいわw



で、ジュース売りのお姉さんから水分買って

お友達にとってもらったお席に着席ー♡

うほー、なかなか見やすそう♪(予想敵中)

始まる前、前に座ってた3人の女の子。

JUMPコール始まったあたりから、立ちだして

背もたれんとこに腰掛けててさー。

え、この子たち、コンサート始まってからもこの状態だったら・・・

と不安になったけど、

始まったらちゃんと座ってくれて一安心(笑)




そして!!

始まったJUMPコン!!!


まさかまさかの、RWMで始まって

ちょっと驚いたー。

希望としては、OPはあいありだったんだけどなーw

じゃららーじゃららじゃーららら~~~って前奏に合わせて

せりあがってくるのを期待してたwww

あの真っ赤な衣装で!!


ところがどっこい、

白い衣装で、らーうぃみらーうぃみ(笑)


からの~~~、かもなまいはーうす♪

もう早速、野鳥の会の人になってました(笑)


続いて、マジパ&アワフュの記憶は

もうすでにない(笑)

マジパ、こんな前半でやるの、珍しいなあ!ってだけ(笑)


かーーーらーーーのーーーー!!

Timeからビトラの流れが、

わたしをおかしくさせたーーーー。

むーーーーきゃーーーーーって、叫べないから

心の中で叫んだ(笑)



もうね、これはね

高山萌え~~~♡なわたしとしては、

さ・い・こ・う~~~~♡笑

双眼鏡を、涼介だけじゃなく

ゆーやも入るようにして(笑)

く~~~~、超最高━゚+。:.━゚d(.;゚;∀;゚:,o)(o.;゚;∀;゚:,)b゚+。━:.゚━デスネ

したらば、ビトラでも

いいかんじで、双眼鏡に二人が収まってくれて(笑)

ちょっと離れたところにいたのにねw

うおお、二人一緒に入るじゃんと気づいて

これまたガン見(笑)

遠かったけどねー、もうちょっといい双眼鏡買おうかなーーーて

思ったくらい(笑)


からのー、Together Foreverはねぇ~。

うん、この曲自体は大好きなんだけどね。

いっちばん最初に聴いたときから大好きなんだけどね。

あんまり生で歌っちゃいけない曲だなって知ってたwww

きっと、難しいんだろうね~~~。

薮ちゃんの声が、裏返っちゃうくらい(笑)

(コンサート最中、歌ってる時に笑い声が聞こえたの、初めてだったよw)



で、その次は、7コーナーでした♪

GET!!

この曲聴くと、どうしても

少クラで涼介が、しりもちついちゃったの、思い出しちゃう(笑)

歌うパートが違っていて、なんか新鮮だったなぁ~♪

MCんとき、圭人が

「ホントはやまちゃんのOh!Yeah~、から始まるのに、俺が歌っちゃって・・・」

みたいなこと言って、可笑しかったw

バク転もキレイに決まってたね!(涼介しか見てないけどw)

相変わらず、バク転はドキドキしますわ~~~(;^ω^A

Oh!My Jelly!の記憶が、あまりないなw

野鳥の会してたかなw

あんまり遠かったりすると、あきらめて全体図眺めてたり

ビジョンを双眼鏡で見たりしてましたw

ホント、視力悪いのが悔しい(笑)



お次は、BESTコーナー。

スギルセツナ、ステキだったわーーーー♡

ここは、ほぼゆーやをガン見♡(笑)

して、またモテない男やんのかな?って流れだったような気がするんですが

マッチョTシャツで来るなんてねーーー。

会場大ウケ、わたしも大ウケ!!(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

隣の娘、叩いちゃった(笑)

からの、ス・リ・ルだもんねーーー。

盛り上がらないわけないよねーーーー!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


いやー、さすがBESTうまい!!

なんだろう、この雰囲気づくりというのかなんというのか、

7ちゃんたちにはできないなあって、正直思ったよ。(´ー`A;)

てことで、ス・リ・ルも、大・満・足ハート(笑)


なのに、

ここで桜、咲いたよが流れてきて

ズルッといったのは、わたしだけではないよねwww


え?

こんな流れ?

ふざけてる?

と思いましたけどwww

だって、この曲で、泣く気満々だったのにーーーー(笑)

どうしてくれる、わたしの予定www


ま、あとのMCで、涼介が

この流れですげー歌いづらいと言っていて

そうでしょそうでしょ、と思いましたがな。(A;´ 3`)

ま、これもネタかね・・・(笑)


かーーーらーーーのーーーー!

スクーールガーーーール♪

これもう、たまんなくかわいいんですけど!!

横一列に並んだ時なんか、

キターーーーー思いましたもん(笑)

ここまでしっかり踊ると思ってなかったし!

予想外のとこもあって、

ベリベリグッドでしたん♪


そして、愛ing~♪

合いの手が、えーなにそれやめてーな感じの、愛ing(笑)

これこそちゃんと踊ってほしいのは、わたしだけかね(笑)


愛はぴは、新しい振付あったねーーー。

覚えてなーーーい(笑)

だから、イエーーーイだけやるのだ、わっはっは☆


お次、MC前の、バクステでのあいあり。

これはじっくり見させてもらったはずなんだけど

あまり記憶ないな・・・なぜだ・・・(;^ω^A ァセァセ



キリがいいので、一回ここで切ろうかな♪


ではでは、また明日にでも~~~(★´3`)ノ゚+.゚
東京徒然・一の巻
コンサートのこと書くけど、

決してレポではないよーーーってことを

断っておきます。

もうそんな能力ない(笑)

前は、見るのも書くのも必死だったのにねー。

もう、今は見るのに必死ですわ(笑)



まーーー、今回は

わたくしゴトで、ひっじょーーーに疲れた体で行ったわけですが

いやー、やっぱ

友達の力ってすごい、

JUMP&涼介の力ってすごいと

改めて思う、遠征となりました。

病床のおかんを置いて、

ひどい娘ですよね・・・って思ったけど

誰にも責められなかった・・・。

逆に、みんなに「行っておいで」って言われて

正直泣いた。..( ・´ω`・ )..

で、結果

あっという間の時間ではあったけれど

すっごく楽しい遠征になって

またいい思い出作れたなーーーって、思いましたん♪



ってことで、まずは行きの新幹線から

事件発生(笑)


今回、息子も楽器屋さんめぐりしたい!ってことで、

我が家からは3人、途中宮城から相方ちゃんとの合流があって

東京駅では、長野からのお友達、

ドームのグッズ売り場では大阪からのお友達家族

して、一緒の参戦ではないけれど、

いつもお世話になっている埼玉からのお友達。

結構な人数です(笑)

でも、これがパターーーン化してるから

もー、みんなで集まったときにゃ

楽しいったらありゃしない(笑)

コンサート後の飲み会、お隣さんもお仲間だったけど

うちら負けてなかったよね?(笑)


あっ、んで話それたけど、新幹線での事件w

息子の席の頭の上から、なんか垂れてくる~~~って

ツイッタ―で騒いだんですが

なんか、どっかの席のおっちゃんが

荷物置き場にコーヒー置いたらしく

んもー、相方ちゃんとの感動の再会が水の泡(笑)

そのおっちゃん、降り際に

「すみませんでした」って謝ってったんだけどね・・・(苦笑)

まあ、コーヒーでよかったよwww



で、次の事件は、東京駅にて。

新幹線から出たら、待ち合わせ場所に着くはずが

あれっ?いつもと違うとこじゃね?ってなって(笑)

結局、銀の鈴の前で、ご対面~♪

ひっさしぶっり~~~♪ってなもんで(笑)

でも、ほぼ毎日しゃべってるから

あまり久しぶりな感じはないんだよね(笑)

まあ、事件てほどではなかったね(笑)



して、ドームに向かう地下鉄に乗り~~~♪

あたしわけわかんないからついていく――、とか言いながら

「ここ、御茶ノ水だべ?降りるんだべ?」ってあたしが言わなかったら

降り過ごしてましたよね・・・?(;^ω^A

後楽園駅側のグッズ売り場なら、空いてるだろうって行ったんだけど

結構な列!

でも、日陰だし、前の方よりはいいべって並び始めて

思ったよりスルスルと進んで。

逆に、売り場に入ってからのほうが、時間かかったのでは?

っていうくらいでした!

列に並んでる間に、大阪のお友達とも合流できたし♪

グッズ買い終わったとこで、

相方ちゃんはまだかな?って振り返ると

そこには、フォロワーさんがいて。(笑)

一回、目そらしたけど、ん?ってなって

もっかい見たら、やっぱりそうだったという(笑)

急だったので、緊張してしまって

うまく話せませんでしたー(笑)(ごめんね~~~)


無事にグッズも買い終わり、

荷物置きに、ホテルへれっつらご~~~♪

昼ごはんもゆっくり食べれたし(あたし頼んだパスタ、すっごい量だったけど!?)

ジョナサンで、美味しいパフェも食べれたし~~~♪(眠かったーwww)

娘が、今回のペンラ気に入ったみたいで

ジョナサンでピカピカさせて遊んでたら、

女の子の店員さんが、「かわいいですね♪」って笑


あっ、ジョナサン行く前に、

秋葉原も行ったんだっけ!(笑)

すっごい人で、すっごい風だったー。

前来たときは、天国ドームの時だったねぇ~。

チョコレート電車、走ってたねーって

相方ちゃんと、思い出を振り返る(笑)

なんか、夏目友人帳グッズは、秋葉原にある他の店に

いっぱいあったらしいと、後から息子から聞いた・・・笑

ま、いいさw



とまあ、長くなったので

一旦切ります。


コンサートのことまで、たどり着かなかった(笑)


また時間があるときにーーー。ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea