2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
チャリンコ暴走族。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日はとってもいい天気。

朝から・・・、ほのぼのする場面がありました。

急ぎ足で近付いて激写!!

2009-03-16 12:12:48

中1の兄と・小5の妹が、なかなか手を繋ぐって・・・ないよねぇ~~~。

わたしが子供達より、ちょっと遅れて外に出たので

娘がにーちゃんの手をつかまえたみたいです。^^;

「繋いだ手と手・兄妹ver.」でした。

 

今日は恒例の?歯のち涼のため、

今年初のチャリンコ暴走族をしてきました。(^▽^;)

郵便局に寄ったり、クリーニング屋さんに寄ったり、スーパーに寄ったり

ちょっと、知らない道も通ってみたりして。

何だか、清々しい午前中でした♪

花粉症の方には、辛いお天気ですよね・・・。 ̄ー ̄;スミマセン

 

あ、さて。

昨日の昭和×平成を、今見てるんですけども・・・。

うーん、3兄弟、タイトルコール以外、全然しゃべってないし。(*_*)

と、いうわけで・・・ゲストさんのトークのあたりのレポは、省きますね~。

あ、トーク中に笑いながら涼ちゃんにもたれかかる裕翔がかわいかったよん♪

 

番組後半のJUMPコーナー、行きましょう☆

なんか、番組も残すところ、あと2回?というのに

またコーナー新しくなったみたいで。 ̄▽ ̄;

JUMPが体を張って、新企画に挑戦

ということらしいです。 ̄ー ̄;

JUMPのヒット企画を作れ!!

は、かわってないな。^^;

で、今回は、

絶品料理を強運で作れ!運命の3択クッキング

あ、裕翔も髪切ったかな~?どうだろう~?^^;

涼ちゃんは、ピンクのパーカ付トレーナー、というのか?

この、腕まくり加減が、いつものことながら、たまならにゃい~~~。

 

コーナーが始まった途端、

「趣旨がわかりません♪」と、爽やかな笑顔の涼介さん。(´∀`*

龍太郎が、「誰かが教えてくれるって聞いたんだけど」と小芝居してるうちに

ブラマヨの二人が登場。

「ツルツルとアリ地獄さんですね」発言な涼介に、爆笑。

 

本日のお題は、「コロッケ」

料理の途中に、「運命の3択カード」を選択し

そこに書いてある食材を使って調理。(当たりはずれアリ)

 

ちょっと不思議なんですけど・・・、

さっきまで腕まくりをしていたはずの、涼介さん。

料理の段階では、すっかり下がっていて・・・。 ̄▽ ̄;

手が、半分くらい隠れている・・・。

お料理をする人は、手のあたりもしっかりしないと~~~

っていうか、やりづらくないの? ̄ー ̄;

汚れるし、やりづらいと思うのは、やっぱりおばちゃんなんでしょうか?

龍太郎は、ちゃんと腕まくりしてるよ~~~。^^;

まっ、そこは流すとして。(笑)途中から、やっぱり腕まくりしてたし。^^;

 

ジャガイモを、木べらで潰しながらのトーク。 

3人はコロッケとか作ったことあるの?の質問に

裕翔 「山ちゃんは作ったことあるんですよ。料理大好きで、山ちゃん。」

涼介 「僕も割と料理作るとき、運で作っちゃうんですよ。

     何を混ぜたらオイシイとかわかんないんで、適当に運で」

アリ地獄 「それやったら、お母さんの料理、待った方がええやろ!」

みんな(笑)

 

そして、運命の3択タイム。(別名:アリ地獄タイム)

コロッケの中身を選ぶ時がきました。

カードを選ぶにも、ジャンケンです。(結果:龍→裕→涼の順)

そして、中身は龍→プリン、裕→納豆、涼→ひき肉。

納豆といもを混ぜる裕翔がぼそぼそっと呟きます。

「見た目ヤバイよぉ~~~。

ってか、これさ、誰かさんみたいに、ブツブツに・・・」

そして、プリンをじゃがいもの中に入れて、クリームコロッケ風にしようとしてる

龍太郎・・・。アリ地獄さんに、いろいろ言われ、「」な龍太郎。(笑)

ガンバレ、龍太郎っ。

そして、今度は衣を運メーのカードで選びます。

裕→ごま、涼→ポテトチップス、龍→パン粉

「ポテチ」って!

「ポテチ」って、涼ちゃんが言ったぁ~~~きゃはは~~~。(>▽<)

我が家でも「ポテチ」って言うけど、涼ちゃんが言うと、かわいいわ~。(*^_^*)

ごまの衣をつける裕翔、アリ地獄さんと照らし合わせてるし。(笑)

涼ちゃんは、ポテチをビニール袋に入れて、粉々にしてます。

で、今度は涼ちゃんが突っ込まれる番。

「山田くんは、そんなに料理が好きだったら、

好きな女の子のタイプは料理出来る人?」と聞かれ、

照れ笑いの涼ちゃん・・・、かわゆす

「どうゆうタイプの子が好き?」と聞かれ

「やっぱり、素直で純粋な子がいいんじゃないすかね」と、

またまたモジモジっと答える涼ちゃん。

なのに、「胸とかは?」と言われ、映ってない裕翔が「ソコ?」と助け船を。(笑)

「胸とかは関係ない?」とまた言われ、またまた裕翔が、「ルックス?」と。(大笑)

涼ちゃんの照れる顔も見たかったけど、裕翔、ナイスだった!

そして、出来たコロッケを油で揚げる3人。

これまた、ステキ カメラアングルがいいんだな、きっと。

揚げ物をする、涼介さん・・・・・←ウットリするところか?(笑)

そして、揚げ物が終わって、来ました!運命の3択タイム。

今度選ぶのは、味の決め手のソース!

裕→ソース、涼→ヨーグルト、龍→チョコ。

あっ・・・、もう、この時点で決まったな・・・と思ったけども。 ̄▽ ̄;

選ばれたのはやっぱり、裕翔の、ごま納豆コロッケ。

罰ゲームは、涼介と龍太郎。

センブリ入りコロッケを当てちゃったのは・・・、龍太郎でした。(^^;)

ありえない組み合わせだったもんな~~~。

ご、ご苦労さんっ、龍太郎さんっ。

苦かったよねぇ~~~、ヨシヨシヨシ

 

そして、ジャニソンは、昨日も書きましたが、「アジアの夜」

今日すでに、何回リピったことか。^^;

心落ち着けて、よーくよく見ると

「悪魔のジョーカー」のとこ、カメラ切り替えてほしくなかったぁ~~~。

と、ちょっと贅沢を言ってしまいました。(^_^;)ゝ

ところで、龍太郎とシンメで踊ってる子は、誰だ~~~。

ジュニアくんに関しては、疎い私なので・・・、教えて頂けると嬉しいです。^^;

あ、ドル誌に載ってるか。(^^;)

 

 

そして、予告では、JUMP衝撃の罰ゲームとか書いてあって。

何故か、ブラマヨの二人もまぜて、おっかけっこしてましたよ?^^;

来週も、またお料理対決のようです。(^-^)

 

こんなカンジで♪

それでは、また~。(^_^)/

チャリンコ暴走族。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

今日はとってもいい天気。

朝から・・・、ほのぼのする場面がありました。

急ぎ足で近付いて激写!!

2009-03-16 12:12:48

中1の兄と・小5の妹が、なかなか手を繋ぐって・・・ないよねぇ~~~。

わたしが子供達より、ちょっと遅れて外に出たので

娘がにーちゃんの手をつかまえたみたいです。^^;

「繋いだ手と手・兄妹ver.」でした。

 

今日は恒例の?歯のち涼のため、

今年初のチャリンコ暴走族をしてきました。(^▽^;)

郵便局に寄ったり、クリーニング屋さんに寄ったり、スーパーに寄ったり

ちょっと、知らない道も通ってみたりして。

何だか、清々しい午前中でした♪

花粉症の方には、辛いお天気ですよね・・・。 ̄ー ̄;スミマセン

 

あ、さて。

昨日の昭和×平成を、今見てるんですけども・・・。

うーん、3兄弟、タイトルコール以外、全然しゃべってないし。(*_*)

と、いうわけで・・・ゲストさんのトークのあたりのレポは、省きますね~。

あ、トーク中に笑いながら涼ちゃんにもたれかかる裕翔がかわいかったよん♪

 

番組後半のJUMPコーナー、行きましょう☆

なんか、番組も残すところ、あと2回?というのに

またコーナー新しくなったみたいで。 ̄▽ ̄;

JUMPが体を張って、新企画に挑戦

ということらしいです。 ̄ー ̄;

JUMPのヒット企画を作れ!!

は、かわってないな。^^;

で、今回は、

絶品料理を強運で作れ!運命の3択クッキング

あ、裕翔も髪切ったかな~?どうだろう~?^^;

涼ちゃんは、ピンクのパーカ付トレーナー、というのか?

この、腕まくり加減が、いつものことながら、たまならにゃい~~~。

 

コーナーが始まった途端、

「趣旨がわかりません♪」と、爽やかな笑顔の涼介さん。(´∀`*

龍太郎が、「誰かが教えてくれるって聞いたんだけど」と小芝居してるうちに

ブラマヨの二人が登場。

「ツルツルとアリ地獄さんですね」発言な涼介に、爆笑。

 

本日のお題は、「コロッケ」

料理の途中に、「運命の3択カード」を選択し

そこに書いてある食材を使って調理。(当たりはずれアリ)

 

ちょっと不思議なんですけど・・・、

さっきまで腕まくりをしていたはずの、涼介さん。

料理の段階では、すっかり下がっていて・・・。 ̄▽ ̄;

手が、半分くらい隠れている・・・。

お料理をする人は、手のあたりもしっかりしないと~~~

っていうか、やりづらくないの? ̄ー ̄;

汚れるし、やりづらいと思うのは、やっぱりおばちゃんなんでしょうか?

龍太郎は、ちゃんと腕まくりしてるよ~~~。^^;

まっ、そこは流すとして。(笑)途中から、やっぱり腕まくりしてたし。^^;

 

ジャガイモを、木べらで潰しながらのトーク。 

3人はコロッケとか作ったことあるの?の質問に

裕翔 「山ちゃんは作ったことあるんですよ。料理大好きで、山ちゃん。」

涼介 「僕も割と料理作るとき、運で作っちゃうんですよ。

     何を混ぜたらオイシイとかわかんないんで、適当に運で」

アリ地獄 「それやったら、お母さんの料理、待った方がええやろ!」

みんな(笑)

 

そして、運命の3択タイム。(別名:アリ地獄タイム)

コロッケの中身を選ぶ時がきました。

カードを選ぶにも、ジャンケンです。(結果:龍→裕→涼の順)

そして、中身は龍→プリン、裕→納豆、涼→ひき肉。

納豆といもを混ぜる裕翔がぼそぼそっと呟きます。

「見た目ヤバイよぉ~~~。

ってか、これさ、誰かさんみたいに、ブツブツに・・・」

そして、プリンをじゃがいもの中に入れて、クリームコロッケ風にしようとしてる

龍太郎・・・。アリ地獄さんに、いろいろ言われ、「」な龍太郎。(笑)

ガンバレ、龍太郎っ。

そして、今度は衣を運メーのカードで選びます。

裕→ごま、涼→ポテトチップス、龍→パン粉

「ポテチ」って!

「ポテチ」って、涼ちゃんが言ったぁ~~~きゃはは~~~。(>▽<)

我が家でも「ポテチ」って言うけど、涼ちゃんが言うと、かわいいわ~。(*^_^*)

ごまの衣をつける裕翔、アリ地獄さんと照らし合わせてるし。(笑)

涼ちゃんは、ポテチをビニール袋に入れて、粉々にしてます。

で、今度は涼ちゃんが突っ込まれる番。

「山田くんは、そんなに料理が好きだったら、

好きな女の子のタイプは料理出来る人?」と聞かれ、

照れ笑いの涼ちゃん・・・、かわゆす

「どうゆうタイプの子が好き?」と聞かれ

「やっぱり、素直で純粋な子がいいんじゃないすかね」と、

またまたモジモジっと答える涼ちゃん。

なのに、「胸とかは?」と言われ、映ってない裕翔が「ソコ?」と助け船を。(笑)

「胸とかは関係ない?」とまた言われ、またまた裕翔が、「ルックス?」と。(大笑)

涼ちゃんの照れる顔も見たかったけど、裕翔、ナイスだった!

そして、出来たコロッケを油で揚げる3人。

これまた、ステキ カメラアングルがいいんだな、きっと。

揚げ物をする、涼介さん・・・・・←ウットリするところか?(笑)

そして、揚げ物が終わって、来ました!運命の3択タイム。

今度選ぶのは、味の決め手のソース!

裕→ソース、涼→ヨーグルト、龍→チョコ。

あっ・・・、もう、この時点で決まったな・・・と思ったけども。 ̄▽ ̄;

選ばれたのはやっぱり、裕翔の、ごま納豆コロッケ。

罰ゲームは、涼介と龍太郎。

センブリ入りコロッケを当てちゃったのは・・・、龍太郎でした。(^^;)

ありえない組み合わせだったもんな~~~。

ご、ご苦労さんっ、龍太郎さんっ。

苦かったよねぇ~~~、ヨシヨシヨシ

 

そして、ジャニソンは、昨日も書きましたが、「アジアの夜」

今日すでに、何回リピったことか。^^;

心落ち着けて、よーくよく見ると

「悪魔のジョーカー」のとこ、カメラ切り替えてほしくなかったぁ~~~。

と、ちょっと贅沢を言ってしまいました。(^_^;)ゝ

ところで、龍太郎とシンメで踊ってる子は、誰だ~~~。

ジュニアくんに関しては、疎い私なので・・・、教えて頂けると嬉しいです。^^;

あ、ドル誌に載ってるか。(^^;)

 

 

そして、予告では、JUMP衝撃の罰ゲームとか書いてあって。

何故か、ブラマヨの二人もまぜて、おっかけっこしてましたよ?^^;

来週も、またお料理対決のようです。(^-^)

 

こんなカンジで♪

それでは、また~。(^_^)/

☆昭和×平成☆09.03.08 「Hey!Say!JUMP(1564)」

あああ、焦った

予約してたはずが、録画が始まらなくて、ちょ~~~焦りましたっ。^^;

 

久々に、リアルタイムで見ながらレポ、やっちゃいま~す♪

 

今日のゲストは、深田恭子ちゃんとココリコのお二人。

恭子ちゃんの愛犬・メロンパンナちゃんが、

超かわいいのぉ~~~~~

ぬいぐるみみたい~~~♪

でも・・・、にゃえころは、こうゆうちょこまか動いちゃうワンちゃんは

ちょっと苦手なのです

おとなしめのワンちゃんなら、触れるよ♪(^o^)

メロンパンナちゃん、かわいくって

涼ちゃんメロメロ?なのかな?と思ったけど

意外と反応してない。(笑)

そんな涼ちゃん、今日は、ピンクと黒の太めのボーダー着てて

超お似合いです。ステキステキ

ちなみに、裕翔さんは、グリーン系のチェックパーカ、

龍太郎さんは、白いシャツに青のパーカです。

 

・・・パーカ?パーカー??

どっちだ(^^;)

 

して、恭子ちゃんは、アンパンマンが好き

アンパンマンに異常反応する、ウチの娘。(^^;) 好きだよね~♪

 

アンパンマンキャラクイズ!!

ゲストの皆さんと、真矢さんと3兄弟、参加。

優勝者には、アンパンマンのぬいぐるみを進呈♪

小堺さんと、藤井くんが、そのぬいぐるみでコント開催。(笑)

小堺さんが、アンパンマンで藤井君の顔をどついたら

「メイクがよれる!!」と藤井君。

ぶはは

クリームぱんだを「ピロッシキー」と答えた真矢さん。(笑)

 

さすが恭子ちゃん、「鍋奉行」っていうキャラを当てた!!

これはさすがにわからん!(^▽^;)

 

次!これは~、私、「大根おろっしー」って答えたんですが

答は、「だいこんやくしゃ」でした。

真矢サンと、恭子ちゃん、正解☆

 

そして、ぬいぐるみをGETしたのは、やっぱり恭子ちゃんでした♪

 

で、アンパンマンの謎の大検証ってことで、

やなせたかし先生が登場したんですけども(VTRで)

えぇ?やなせ先生、90歳

わ、若いっ。すごい~~~、このお年で現役で頑張ってるとは!!

 

そして、アンパンマンの頭の中身は、粒あんなんだそうです。

で、あんこ以外でもOKだけど、元気いっぱいにはならないそうです。(^_^;)

クリーム・栗きんとん、アップルパイがアンパンマンの頭の中に入った

お話の回もあったようですよ。^^;

 

そして、恭子ちゃんの疑問、「チーズは何故しゃべれない?」

ペットだから、だそうです。(笑)

でも、とってもすごい名犬で、人間の言葉がわかったり、

飛行機の操縦なんかもできるそうです。^^;あはは・・・

 

そして、「ジャムおじさんとバタコさんの関係は?」

なんと!!この二人は、人間ではないと!!

二人とも、フェアリー(妖精)なんだそうです!!

ビックリ!!知らなかった~~~♪

ちなみに、親子でもないそうですよ~~~。

 

あとは、バイキンマンとドキンちゃんの関係とか

ドキンちゃんと食パンマンは、「ロミオとジュリエット」のような関係とか(^m^)

アンパンマンの服は、バタコさんが作っているとか。

アンパンマンが、カレーパンマンの服をきたり、きこりや忍者・・・。

もうね、アンパンマンがコスプレしてるようにしか見えないわ。(^_^;)

 

番組始まって40分・・・、

なんと、涼介さん、しゃべってません。(-_-;)

裕翔と龍太郎が、藤井さんにいじられたくらいで。(^^;)

 

で、恭子ちゃんの夢は、アンパンマンに出ること。

恭子ちゃんが「ギョウザのきょんちゃん」をイメージして描いたものを

やなせ先生がもしかして、検討してくれるかも?

名前を読んでくれただけで・・・と感動する恭子ちゃんでした。

 

 

Hey!Say!JUMP企画

わらしべ長者in日本テレビ。

視聴率とれんかった龍太郎にはまかせられないってことで

今回は、裕翔さんプレゼンツ企画です!!

 

ルール

日本テレビ内で、物々交換しながら値段の高い物に変えていく。

1時間以内で、5万円のものにしなければならない。

交換するものの値段を聞いてはダメ。

 

 

まずは、エビちゃんの帽子(6000円)をお預かり。

「えびちゃん、もうテレビ写っちゃダメ」と、

涼介さん、エビちゃんをはけさせます。(笑)

なんだかんだいって、エビちゃんに絡む涼ちゃんがかわいい♪

 

笑ってこらえての制作局に潜入し、

2つで250、000円のにわとりのかぶり物をみつける涼&龍。

それを見て、困っちゃうスタッフさん。^^;

結局、2つで16,000円の救命胴衣をムリヤリGETした二人。

エビちゃんを蛯原ユリちゃんの「エビちゃん」とウソをつき

帽子を置いてった涼介っ。(コラコラっ

スタッフさんに追い掛けられるぅ~~~。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

で、お次はいってQにて、台車(だいたい5000円)と交換。

なんでこんな台車と・・・。 ̄▽ ̄;;;

 

お次、「泣ける歌」のAPさんのメガネ(50000円)と交換。

そこで、涼介さん、何故かモノマネ披露!!

これで交換してくれと!^^;

ビートたけしさんからアントニオ猪木さんに変化するモノマネを!!

もう、開き直ってるな; ̄ー ̄;

ってか、救命胴衣から台車に交換した時点で

すでに失敗よ、あなたがた!!

 

お次!堺正章さんの楽屋へ!

「互いにメリットがないとね」と言われ、ごもっとも!な二人。

そして、龍太郎にふられ、

驚いたマスオさんのマネをする涼介さん。(^^;)

巨匠・堺さんを目の前に・・・すごいですよ?(笑)

で、堺さんの時計をゲット☆と、思ったら?

アレレ???

堺さんご自身のCDを差し出され、「もう一個なにかつけて」と言ったら

もう一個CDをつけられた二人。(笑)

 

結局、目標5万円に達することができず、

罰ゲームの涼&龍。^^;

センブリ茶・・・、だいぶ慣れたよね?

涼ちゃんのプルプル加減は変わらないけどね。(^m^)

「そんなに苦いの?」と堺さんがふると、出てきました、センブリ茶。(笑)

一気に飲み干す堺さん、「・・ふざけんなよ、コノヤロー」と。 

ってか、さすが堺さんっ♪

いや~、堺さん、また娘さんに自慢しちゃうよね、きっと。(^^;)

 

ジャニソンはKAT-TUNの「RESCUE」

田中聖にーさんのご登場です。

お、兄弟コラボもしてるわ。

いや~、KAT-TUNの曲歌うと、かっけ~ね~~~

涼ちゃん、かなり高音出してます。

裕翔が最初に出てきたっきり・・・、でした。

何となく、察しはつきますが。^^;

 

ってことで、さっくりレポでした~~~♪

 

でわ、また。(^_^)/

 

 

 

 

 

☆昭和×平成☆09.03.08 「Hey!Say!JUMP(1564)」

あああ、焦った

予約してたはずが、録画が始まらなくて、ちょ~~~焦りましたっ。^^;

 

久々に、リアルタイムで見ながらレポ、やっちゃいま~す♪

 

今日のゲストは、深田恭子ちゃんとココリコのお二人。

恭子ちゃんの愛犬・メロンパンナちゃんが、

超かわいいのぉ~~~~~

ぬいぐるみみたい~~~♪

でも・・・、にゃえころは、こうゆうちょこまか動いちゃうワンちゃんは

ちょっと苦手なのです

おとなしめのワンちゃんなら、触れるよ♪(^o^)

メロンパンナちゃん、かわいくって

涼ちゃんメロメロ?なのかな?と思ったけど

意外と反応してない。(笑)

そんな涼ちゃん、今日は、ピンクと黒の太めのボーダー着てて

超お似合いです。ステキステキ

ちなみに、裕翔さんは、グリーン系のチェックパーカ、

龍太郎さんは、白いシャツに青のパーカです。

 

・・・パーカ?パーカー??

どっちだ(^^;)

 

して、恭子ちゃんは、アンパンマンが好き

アンパンマンに異常反応する、ウチの娘。(^^;) 好きだよね~♪

 

アンパンマンキャラクイズ!!

ゲストの皆さんと、真矢さんと3兄弟、参加。

優勝者には、アンパンマンのぬいぐるみを進呈♪

小堺さんと、藤井くんが、そのぬいぐるみでコント開催。(笑)

小堺さんが、アンパンマンで藤井君の顔をどついたら

「メイクがよれる!!」と藤井君。

ぶはは

クリームぱんだを「ピロッシキー」と答えた真矢さん。(笑)

 

さすが恭子ちゃん、「鍋奉行」っていうキャラを当てた!!

これはさすがにわからん!(^▽^;)

 

次!これは~、私、「大根おろっしー」って答えたんですが

答は、「だいこんやくしゃ」でした。

真矢サンと、恭子ちゃん、正解☆

 

そして、ぬいぐるみをGETしたのは、やっぱり恭子ちゃんでした♪

 

で、アンパンマンの謎の大検証ってことで、

やなせたかし先生が登場したんですけども(VTRで)

えぇ?やなせ先生、90歳

わ、若いっ。すごい~~~、このお年で現役で頑張ってるとは!!

 

そして、アンパンマンの頭の中身は、粒あんなんだそうです。

で、あんこ以外でもOKだけど、元気いっぱいにはならないそうです。(^_^;)

クリーム・栗きんとん、アップルパイがアンパンマンの頭の中に入った

お話の回もあったようですよ。^^;

 

そして、恭子ちゃんの疑問、「チーズは何故しゃべれない?」

ペットだから、だそうです。(笑)

でも、とってもすごい名犬で、人間の言葉がわかったり、

飛行機の操縦なんかもできるそうです。^^;あはは・・・

 

そして、「ジャムおじさんとバタコさんの関係は?」

なんと!!この二人は、人間ではないと!!

二人とも、フェアリー(妖精)なんだそうです!!

ビックリ!!知らなかった~~~♪

ちなみに、親子でもないそうですよ~~~。

 

あとは、バイキンマンとドキンちゃんの関係とか

ドキンちゃんと食パンマンは、「ロミオとジュリエット」のような関係とか(^m^)

アンパンマンの服は、バタコさんが作っているとか。

アンパンマンが、カレーパンマンの服をきたり、きこりや忍者・・・。

もうね、アンパンマンがコスプレしてるようにしか見えないわ。(^_^;)

 

番組始まって40分・・・、

なんと、涼介さん、しゃべってません。(-_-;)

裕翔と龍太郎が、藤井さんにいじられたくらいで。(^^;)

 

で、恭子ちゃんの夢は、アンパンマンに出ること。

恭子ちゃんが「ギョウザのきょんちゃん」をイメージして描いたものを

やなせ先生がもしかして、検討してくれるかも?

名前を読んでくれただけで・・・と感動する恭子ちゃんでした。

 

 

Hey!Say!JUMP企画

わらしべ長者in日本テレビ。

視聴率とれんかった龍太郎にはまかせられないってことで

今回は、裕翔さんプレゼンツ企画です!!

 

ルール

日本テレビ内で、物々交換しながら値段の高い物に変えていく。

1時間以内で、5万円のものにしなければならない。

交換するものの値段を聞いてはダメ。

 

 

まずは、エビちゃんの帽子(6000円)をお預かり。

「えびちゃん、もうテレビ写っちゃダメ」と、

涼介さん、エビちゃんをはけさせます。(笑)

なんだかんだいって、エビちゃんに絡む涼ちゃんがかわいい♪

 

笑ってこらえての制作局に潜入し、

2つで250、000円のにわとりのかぶり物をみつける涼&龍。

それを見て、困っちゃうスタッフさん。^^;

結局、2つで16,000円の救命胴衣をムリヤリGETした二人。

エビちゃんを蛯原ユリちゃんの「エビちゃん」とウソをつき

帽子を置いてった涼介っ。(コラコラっ

スタッフさんに追い掛けられるぅ~~~。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

で、お次はいってQにて、台車(だいたい5000円)と交換。

なんでこんな台車と・・・。 ̄▽ ̄;;;

 

お次、「泣ける歌」のAPさんのメガネ(50000円)と交換。

そこで、涼介さん、何故かモノマネ披露!!

これで交換してくれと!^^;

ビートたけしさんからアントニオ猪木さんに変化するモノマネを!!

もう、開き直ってるな; ̄ー ̄;

ってか、救命胴衣から台車に交換した時点で

すでに失敗よ、あなたがた!!

 

お次!堺正章さんの楽屋へ!

「互いにメリットがないとね」と言われ、ごもっとも!な二人。

そして、龍太郎にふられ、

驚いたマスオさんのマネをする涼介さん。(^^;)

巨匠・堺さんを目の前に・・・すごいですよ?(笑)

で、堺さんの時計をゲット☆と、思ったら?

アレレ???

堺さんご自身のCDを差し出され、「もう一個なにかつけて」と言ったら

もう一個CDをつけられた二人。(笑)

 

結局、目標5万円に達することができず、

罰ゲームの涼&龍。^^;

センブリ茶・・・、だいぶ慣れたよね?

涼ちゃんのプルプル加減は変わらないけどね。(^m^)

「そんなに苦いの?」と堺さんがふると、出てきました、センブリ茶。(笑)

一気に飲み干す堺さん、「・・ふざけんなよ、コノヤロー」と。 

ってか、さすが堺さんっ♪

いや~、堺さん、また娘さんに自慢しちゃうよね、きっと。(^^;)

 

ジャニソンはKAT-TUNの「RESCUE」

田中聖にーさんのご登場です。

お、兄弟コラボもしてるわ。

いや~、KAT-TUNの曲歌うと、かっけ~ね~~~

涼ちゃん、かなり高音出してます。

裕翔が最初に出てきたっきり・・・、でした。

何となく、察しはつきますが。^^;

 

ってことで、さっくりレポでした~~~♪

 

でわ、また。(^_^)/

 

 

 

 

 

昭和×平成 09.03.01放送分。 「Hey!Say!JUMP(1564)」

カテゴリ名、変えなくちゃな~~~って思ってるウチに

もうすぐ番組終わっちゃうのねぇ~~~。

 

昨日の昭和×平成は、総集編と未公開シーンSPってことだったんですけども

前半は、傑作トークをランキング形式で紹介してまして

3兄弟の出番はほとんどなかったんですけども

番組後半では、未公開シーンが満載。

ケンコバさんと涼介のやりとり?が、すっごいおかしくて。

ケンコバの「男のマナー講座」っていうのが、

くだらなすぎて放送できなかった

って書いてあって!(笑)

涼介ファンにとっては、何故にこれを放送しないのぉ~~~?ってカンジなんですけど!

 

お題。(?)

「彼女とボートに乗るときは、まず最初に○○すべし」

涼介が○○に入れた言葉は、「オールの数を確認するべし」

それに乗せられて?、

「オレも1本だけで漕いだことがあって・・・コラ!」とケンコバさん。

涼介の満面の笑み~~~~~

すっげー楽しそう。(笑

「悪ガキなんだから!かわいいから許しちゃうけど!」とか言われて、

またまたすんごいかわいい涼介がっ。

豆涼介の時の顔にみえるくらい、ホンットにかわいい(*^_^*)

ってか、この涼介、すっごいツボに入ってたカンジがします。(^^;)

そして、突然大きい声を張り上げるケンコバさんが、真矢さんに小さい声で

「大きい声・・・」ってつっこまれて、またまた大爆笑の涼介。

どうしたー、涼介ーーーーー(笑)

で、ケンコバさんの答が「双眼鏡で周囲を確認するべし」で

ネッシーとか出てきたらオレの能力では逃げられないと。(-_-;)

で、涼介、あえてツッコむ!

周りを確認して見つけたモノ、「それがネッシーの場合は?」と。

そしたら、「難しいこと、やらすんじゃないよ!こんな悪ガキ、初めてみたわよ!」

と返され、またまた大爆笑の涼介。

こ~んなオイシイ映像、しまっとくなんてもったいない!

 

そして、10問10答恋愛長続き度チェック~

3兄弟がやってたなんて~~~、危なくお蔵入りになるとこだった

詳しい内容は、昭和×平成のHPでご確認くださいね♪

事務所公認なんですって!(笑)

「人に気を遣うほうだ」の質問に、NOを出した涼介さんでしたが

隣の真矢さんに「遣ってるや~ん」って言われて、「えぇ~~~?」な涼介さんが

めちゃかわやぁ~~~。(*^_^*)

「愛されるより愛したい」頭と手を使って、どっちがどっちだ?風に考える涼介さんも

またかわいい♪ でも、

『男の方が、強くありたい』と言った涼介さんが、ホント男らしいよぉ~~~

で、小堺さんと藤井くんにからかわれてる涼ちゃんも、かわゆす。(*´∀`*)

そして、「燃えるような恋をしたい」らしい龍太郎さん、

藤井くんネタの「HOT!HOT!」をご披露です。

で、結果は、裕翔&龍太郎が、「3年目が山でしょう」

涼介が「10年以上続くでしょう」、でしたっ。

 

お次っ。JUMP8%企画っ。

これも一応未公開?ってこと?じゃないのかな。

衣装が・・・、最初の頃に、戻っちゃってますけど。^^;

でも、この衣装の涼介さん、好きっ

白いジャケットが、超お似合い

で、今回は、日テレ内で、頭のよさそうな人を探しだせ!!

涼介さんが最初に声かけた人は、東大卒(笑ってこらえて担当)の方。

「マジですか!マジですか!!マジですか!!!」って

涼ちゃん・・・。 ̄▽ ̄;

もっかい言ったよ、「マジですか!」(笑)

でもね、「お仕事中、すみません・・・」って言う、涼ちゃんがね

またね、かわいいんだな、これが。

声はもちろんのこと、いいしね♪

二人目は、居眠りしてる人。

いたずらする涼介、めっちゃ楽しそうであります。^^;

「薔薇って漢字で書いて」と言ったら

「宗教的な問題でかけない」と言われ、またまた大爆笑っ。

スタッフさんの方見て笑う涼介が~~~

 

で、3兄弟が選んだ3人で、バトル開始。

一問目 「烏賊」なんて読む?

3人が回答してるウチに、絡みまくる3兄弟。

ちゃんと聞き取れないんだけど、

「わかった?」「読めた?」「読めるにきまってんじゃん」

みたいなことを言ってるんだと思うけど。

そしたら、龍太郎が、涼介をバカにした発言をしたらしく(笑)

涼介 「オレだけバカみたいにすんじゃねーよ

・・・ちっちゃくなって、黙る龍太郎。(笑)

二問目 「心太」

読める?これ、「ところてん」

涼ちゃんが選んだお方、「こころふとし」って書いて

「ちょっとそのまま読まないでくださいよ!」と半ギレ涼介。

三問目 「大蒜」

これはわたしわからなかった~~~

「ニンニク」って読むのね~~~。

お勉強になります。^^;

ちなみに、涼介さんが選んだお方は、「たいこ」と答えました。(笑)

 

そして・・・、勝利したのは、龍太郎チーム。

罰ゲームのカラシアンルーレットにご参加の、中島さんと山田さん。

今回は、カラシ入りシュークリームでございます。

先に、裕翔が選んじゃって、龍太郎が「ちょっと待って」みたいなこと

言ったんだけど、そのままGO!

口に入れた途端、( ̄◇ ̄;)な涼介っ。

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

(笑)

好きな人の、こんな姿を見たいって、おかしいのかしら?(^▽^;)

いや、このブログにお越しのみなさんの中にも

結構いらっしゃいますよね?(^m^)くす

 

で、声にならない声で、飛び回る涼介。

「ヤバイヤバイっ、待って待って

一口で来るとは思わなかった(>_<)

ヤバイ!笑えない!!痛って!!」(と、ぽっぺをおさえる)

・・・面白すぎです、山田さん。(>▽<)

極めつけ!!

裕翔 「超うめぇ!」(龍太郎と肩くんでます)

涼介 「うまくない!!」

最高であります。(^∀^)

涼介さん、ごめんなさい。<(_ _)>

涼介さんには美味しくないかもですが、

我らにとっては、超オイシイ映像、あざ~っす

ご苦労様でしたっ。(^_^)ゞ

 

 

で、ライブは昨日の記事にも書いた通り、

「麗しのBad Girl」 「Moonlight」 「Hey!Say!」メドレー

 

「Moonlight」

そ~いえば、こうゆう曲だったか~と

思い出せました。(笑)

是非、CD化をお願いします。ジャニーさん。

アジアの夜も、パフュームもね♪(^_-) 無理?^^;

 

さて~、今から、たまったコメレスを開始したいと思います。

もう少々、お待ち下さいませ♪

 

あと・・・、

サンスポ、は、GETせずに帰ってきました~~~。

それは何故って・・・、

ピチレモンを買ってきたから

う、噂のゆりすけコンビが~~~、めちゃかわいい~~~

たった1頁のために、450円は高いけど・・・。

でもでも、せっかくのラジオ番組潜入記事

買わずには、居られません・・・。

輪ゴムかかってて、中身見れないし。

一種の賭け、だったけど

買ってよかったかも♪(*^_^*)

 

テーブル挟んで二人座ってるから、

結構遠いのね。

なんか、もっと近くで、いちゃいちゃしてるカンジがしてたから。(笑)

いやしかし、涼介さま

スッテキスッテキ~~~~~←何だこれ; 面白いので、そのままにしてみます(笑)

ちぃとだと気楽、台本に書いてあったから「侑李」と呼んでみた、と話す涼介。

涼ちゃんと一緒だと楽しくて、収録が早く感じるというちぃ、

やっぱり、テレビだと緊張するんだね~。^^;

 

で、コンビ名が「やまちぃ」に決まったようであります。^^;

えぇ~?ゆりすけじゃないの?(笑)

今週も、このコンビがハチャメチャやっちゃうのかな?

楽しみですね~~~♪

ちなみに、お悩み相談は、もうちょっとオモシロ系のが来てもいいって

おっしゃってますよ、知念さんが♪

さっくりですが、こんなカンジのピチレモンです。

 

でわ、また!

 

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea