2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ザ・テレビジョ~ン♪チャチャチャチャ☆ 「☆山田涼介☆(1600)」
あぁ。。。
レモン持った、涼ちゃん、見たいなぁ~。(^▽^;)

まっ、それはおいといて~。

テレビジョン、ゲットしてきました~。
また1冊しかなかった~、危ない危ない
と、テレビジョンをかかえつつ、
ガイドさんも一応チェックしたら、
例のSPドラマの4人組、載ってました~。
あと、クロスワードパズルが
「1ポンド版」だったので、少々悩みましたが・・・
今週は3誌もあるので、ガイドさんはガマンガマン。

で、テレビジョンの涼介さん・・・
勝己くん仕様かと思いきや・・・
髪の分け目が違う~。きゃあ~。(*^_^*)
ちょっとの違いがうれしくありませんかー。
このお衣装は、
「ポジティブすぎるだろ」の時のですね☆
出た~、撮影・中山かつみさん。(^_^;)

てか、やっぱり涼ちゃんは
「いちご」なんだねぇ~。(^▽^;)ははは・・・
いちごの美味しさは、何にも負けないんですね~。

衣装が同じなので、
オリスタのと、見比べてみた・・・。
分け目違うだけなのに、
全然違うように見えます。
どっちの涼ちゃんもかっこいいけどウホホ


2008-03-04 11:46:23


今朝のWSは、亀ちゃんのドリボでしたね~。
すっごいクルクル回ったり、フライングしてました~。
すごいなぁ~、見てるだけで目がまわりそう。(@_@)
長男が、マジマジと見ていたので
「こんなの、自分の頭の上で飛んでるの、見たくな~い?」
って言ったら、
「見るより飛んでみたい」
って言うので
「あら、じゃあ・・・」
って言おうとしたら
「ヤダね
って、遮られました。(-_-;)なんだよぉ~。

そうそう、ズームのほうでは
1ポンドの予告がちらっとあって、
あの円陣のところが映ってました♪
というわけで、涼ちゃんもちらっとだけ映りましたよ~ん。(^o^)
ザ・テレビジョ~ン♪チャチャチャチャ☆ 「☆山田涼介☆(1600)」
あぁ。。。
レモン持った、涼ちゃん、見たいなぁ~。(^▽^;)

まっ、それはおいといて~。

テレビジョン、ゲットしてきました~。
また1冊しかなかった~、危ない危ない
と、テレビジョンをかかえつつ、
ガイドさんも一応チェックしたら、
例のSPドラマの4人組、載ってました~。
あと、クロスワードパズルが
「1ポンド版」だったので、少々悩みましたが・・・
今週は3誌もあるので、ガイドさんはガマンガマン。

で、テレビジョンの涼介さん・・・
勝己くん仕様かと思いきや・・・
髪の分け目が違う~。きゃあ~。(*^_^*)
ちょっとの違いがうれしくありませんかー。
このお衣装は、
「ポジティブすぎるだろ」の時のですね☆
出た~、撮影・中山かつみさん。(^_^;)

てか、やっぱり涼ちゃんは
「いちご」なんだねぇ~。(^▽^;)ははは・・・
いちごの美味しさは、何にも負けないんですね~。

衣装が同じなので、
オリスタのと、見比べてみた・・・。
分け目違うだけなのに、
全然違うように見えます。
どっちの涼ちゃんもかっこいいけどウホホ


2008-03-04 11:46:23


今朝のWSは、亀ちゃんのドリボでしたね~。
すっごいクルクル回ったり、フライングしてました~。
すごいなぁ~、見てるだけで目がまわりそう。(@_@)
長男が、マジマジと見ていたので
「こんなの、自分の頭の上で飛んでるの、見たくな~い?」
って言ったら、
「見るより飛んでみたい」
って言うので
「あら、じゃあ・・・」
って言おうとしたら
「ヤダね
って、遮られました。(-_-;)なんだよぉ~。

そうそう、ズームのほうでは
1ポンドの予告がちらっとあって、
あの円陣のところが映ってました♪
というわけで、涼ちゃんもちらっとだけ映りましたよ~ん。(^o^)
美容院に行って来ました 「いろいろ(13)」
美容院・・・、カットとカラーで2時間もかかっちゃって~。
・・・疲れた。
初めての場所だと、緊張もするし。(>_<)
この半年、地元に帰るたびに美容院に行ってたので
今回が、埼玉初!の美容院だったんです~。

買い物もしてきたもので、
おなか空きすぎて、手がプルプルいってます。(-_-;)アブナイ・・・

おなかすいたなあ、と思いつつ
スーパーでTV誌を立ち読み。

ガイドにちっちゃい涼ちゃん、発見
コレがきゃわいいの~。
疲れもふっとんだヨ。(*^_^*)

亀ちゃんの誕生日&クランクアップってことで、
写真載ってました~♪

2人とも、お疲れさまでした。
・・・まだ終わってないヨ。(^^;)

ってか、終わってほしくないよ~。

ガイド&ジョンさんの表紙も、もうなさそうだし・・・。
残念、であります。

1ポンドも、残すところあと2回。
思う存分、楽しまなくては~、ね。
美容院に行って来ました 「いろいろ(13)」
美容院・・・、カットとカラーで2時間もかかっちゃって~。
・・・疲れた。
初めての場所だと、緊張もするし。(>_<)
この半年、地元に帰るたびに美容院に行ってたので
今回が、埼玉初!の美容院だったんです~。

買い物もしてきたもので、
おなか空きすぎて、手がプルプルいってます。(-_-;)アブナイ・・・

おなかすいたなあ、と思いつつ
スーパーでTV誌を立ち読み。

ガイドにちっちゃい涼ちゃん、発見
コレがきゃわいいの~。
疲れもふっとんだヨ。(*^_^*)

亀ちゃんの誕生日&クランクアップってことで、
写真載ってました~♪

2人とも、お疲れさまでした。
・・・まだ終わってないヨ。(^^;)

ってか、終わってほしくないよ~。

ガイド&ジョンさんの表紙も、もうなさそうだし・・・。
残念、であります。

1ポンドも、残すところあと2回。
思う存分、楽しまなくては~、ね。
黄砂の嵐 「やっぱりジャニーズ(27375)」
今はちょっと落ち着いたようですが、
先ほどまでこちら埼玉、強風&黄砂の嵐でしたー!!
いっぱいかぶっちゃったよ~。
空がすごかったの!!
な、何?ってビックリするくらい変な空の色。
黄色がかって、これはヤバい・・・。
あんな空見たの、初めてかも。(>_<)
こっちって、これが普通なのかしらん。(T_T)

スーパーに行って、本屋に寄って
そのまま帰ってくれば大丈夫だったんだけど・・・
ケーキ屋さんに、向かっちゃったんだよねぇ~。 ̄▽ ̄;

ってことで、ジャン♪

2008-02-23 15:00:59

ちょっと小さめケーキだけど、ちゃんとキモチはこもってます

亀ちゃん、お誕生日おめでとっ♪


本屋さんで、Myojoとポポロ、ゲットしてきました。
今回はKindaiは立ち読みで。(^_^;)
いや~、しかし土曜の本屋は学生さんがいっぱいだわ~。
小学生の女の子、ドル誌立ち読みしてましたよ~。

Myojoの表紙の涼介さんは・・・、
一体何を着ているの???
一体何を巻いてるの???
週明けまで、ゆっくり見れそうにないヨ~。
あ、でもMyojoの涼介さんにドキッ・・・
普段、あんなにかわいいのに
やっぱりオトコなのね。。。←当たり前!!^^;
セクシーすぎる涼介さまに、グラグラきてるにゃえころでした~。
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea