2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
百識・焼き物 「Hey!Say!JUMP(1564)」
・・・思わず、正座して見ちゃいました。(10分と持たない

今回も、お勉強になりますな~。

って、その前に・・・
今回から、ちょっと変わった?
始業のあいさつ、学校っぽいね。(^-^)
「今週の欠席」って、
出演してないメンバーが何故来ないか、
について、みんなのボケが冴える!?(^_^;)

というわけで、左下にかわいい涼ちゃんが~
しばらく出てないからな~、いつのだよ!ってくらいですヨ。
しかも、わたしが見始めて、1回しか出てないんじゃ・・・?
あの、ジーンズ以来、か・・・。
もうすぐ、番組改編の時期だけど・・・
大丈夫だよね、百識・・・。

ちぃ・・・どんどん声が低くなってるぅ~。(>_<)
声変わりして、当たり前の年なんだけど~、
まだかわいいちぃで、いて欲しいなぁ~。←勝手

今回は、高級な器がみんなを苦しめてる・・・?(^^;)
緊張しまくりだぁ~。(^_^;)
いろいろ食べてますが、食べた気しないだろな~。

・・・最後まで見てから、
オープニングトークのボケの意味が判りました。(^_^;)
これは・・・ネタバレするとつまんないと思うので、ふせます。 ̄▽ ̄;今更?
ちょっとこれからも百識、面白くなるかも~。(^O^)
来週は、大ちゃんと伊野尾くんが、陶器作りだそうで~す♪
百識・焼き物 「Hey!Say!JUMP(1564)」
・・・思わず、正座して見ちゃいました。(10分と持たない

今回も、お勉強になりますな~。

って、その前に・・・
今回から、ちょっと変わった?
始業のあいさつ、学校っぽいね。(^-^)
「今週の欠席」って、
出演してないメンバーが何故来ないか、
について、みんなのボケが冴える!?(^_^;)

というわけで、左下にかわいい涼ちゃんが~
しばらく出てないからな~、いつのだよ!ってくらいですヨ。
しかも、わたしが見始めて、1回しか出てないんじゃ・・・?
あの、ジーンズ以来、か・・・。
もうすぐ、番組改編の時期だけど・・・
大丈夫だよね、百識・・・。

ちぃ・・・どんどん声が低くなってるぅ~。(>_<)
声変わりして、当たり前の年なんだけど~、
まだかわいいちぃで、いて欲しいなぁ~。←勝手

今回は、高級な器がみんなを苦しめてる・・・?(^^;)
緊張しまくりだぁ~。(^_^;)
いろいろ食べてますが、食べた気しないだろな~。

・・・最後まで見てから、
オープニングトークのボケの意味が判りました。(^_^;)
これは・・・ネタバレするとつまんないと思うので、ふせます。 ̄▽ ̄;今更?
ちょっとこれからも百識、面白くなるかも~。(^O^)
来週は、大ちゃんと伊野尾くんが、陶器作りだそうで~す♪
百識・駄菓子 「Hey!Say!JUMP(1564)」
いつもは「へえ~」って言ってることが多いのですが
今回は、「あ、これ知ってる!」っていうのがあって
なんかうれしくなり♪

埼玉県川越市の日本一長いふがし、というのなんですが
これ!知ってる!!
10月に観光に行ったんですよ~。
生まれて初めて、人力車にも乗りました。(^_^;)
やはり、このふがし、買ってる人、いたいた!!
菓子屋横町、っていうところがあるんですよね~。
この菓子屋横町で、何故かきゅうりの1本漬けが売ってるんです。
これが美味しい♪
割り箸にささってるんですが、イケますよ~これ。
家でもやってみたのですが、同じ味にはならず。。。
何度かトライ中です。(^^;)

あ、さて~、話がそれちゃいましたが。
今回も大ちゃんと伊野尾くんがロケ。
あんこ玉、作ってました~。
そして、スタジオでは「ポン菓子」を実演!
あ~、美味しそう~。
みんな「ウマイ」って言ってるよぉ~。
いいなぁ~。

して!来週は、「鞄」だそうです。
来週も涼介さん、出なさそうねえ~。え~んえ~ん
百識・駄菓子 「Hey!Say!JUMP(1564)」
いつもは「へえ~」って言ってることが多いのですが
今回は、「あ、これ知ってる!」っていうのがあって
なんかうれしくなり♪

埼玉県川越市の日本一長いふがし、というのなんですが
これ!知ってる!!
10月に観光に行ったんですよ~。
生まれて初めて、人力車にも乗りました。(^_^;)
やはり、このふがし、買ってる人、いたいた!!
菓子屋横町、っていうところがあるんですよね~。
この菓子屋横町で、何故かきゅうりの1本漬けが売ってるんです。
これが美味しい♪
割り箸にささってるんですが、イケますよ~これ。
家でもやってみたのですが、同じ味にはならず。。。
何度かトライ中です。(^^;)

あ、さて~、話がそれちゃいましたが。
今回も大ちゃんと伊野尾くんがロケ。
あんこ玉、作ってました~。
そして、スタジオでは「ポン菓子」を実演!
あ~、美味しそう~。
みんな「ウマイ」って言ってるよぉ~。
いいなぁ~。

して!来週は、「鞄」だそうです。
来週も涼介さん、出なさそうねえ~。え~んえ~ん
今晩の百識。 「やっぱりジャニーズ(27375)」
今、夕刊(朝日)見てて

んっ?

と、思ったのですけど。。。

今晩の百識のところに、
「駄菓子の謎と秘密に迫れ」
って、タイトルが載ってる!!

おお!いつもは「百識」の番組名だけなのに
珍しい~、と思って。

ただそれだけ・・・。(^_^;)
今日は、テレビ欄内に、余裕があったのかしらん。

明日は、TVぴあの発売日!!
みなさん、本屋さんコンビニなどなどに、LET’S GO♪
宿舎の点検あり、学校公開日とあって、忙しい日になりそうです。
なんでこんなに重なるんだー!!
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea