2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
平成ファミリーズ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
明日、我が家の部屋の畳替えがあるらしく・・・
それが明後日まで帰ってこないんですよ。(>_<)

うちら引っ越して来る前に、
やっとけっつーの!!と、文句言ったのは
このわたしです。(=_=)

だってねー、ウチ、茶の間兼寝床、だったりするんです
ダイニングキッチン以外、3部屋あるんですけど
ひとつが衣装部屋、
もうひとつが長男の部屋。
なので、寝るところが茶の間(←言い方が古い、けど和室なんで
リビング、というよりはやっぱり茶の間)
になっちゃうわけで・・・。はぁ。

こっちに来る前は、1戸建てに住んでましたもので
この宿舎の狭さに慣れるまで、しばしかかりましたが・・・。
掃除するには、狭くて嬉しいんですがね。(^_^;)
地元に置き去りにされた我が家は、
ただいま別荘みたいに、なっております。^^;

というわけで、今日は大掃除。
テレビ周り、すんごいホコリ・・・。(-_-;)
ま、ある意味、大掃除できて、よかったかな、と。

でも・・・明日は、思うように録画したもの
見れないな~。ガックリ。(*_*)
明日・明後日は、たまった雑誌クンたちを
熟読しようかな。


ちょうど平ファミ録画してたもので、
終わるまで待ってもらって。
その間、ちょこっと、平ファミ見れた~、ラッキ~♪

とは言っても、最後のほうだけ。

今日は、卒業ソングメドレーってことでしたが。。。
SMAPの「世界にひとつだけの花」
修二と彰の「青春アミーゴ」
そして最後には、やっぱり「UMP」。
どうしても、そこに持ってく?みたいな?(^_^;)

「青春アミーゴって、卒業ソングなの?」って言ったら、
長男が「青春だからじゃない?」って。
なるほどね・・・。わかってない母でごめんよ~

しまいには、3曲混ざり合ってましたヨ・・・。
編曲する人がすごいと思う。(^^;)
涼ちゃんは、やっぱりかわいかった。(*^_^*)


お悩みファミリーズ、ハガキを読むのも
今日は涼介さん担当で♪
隆おじさんが、アドバイスしてるのを
マジマジと聞いてましたヨ☆
エライエライ!
龍太郎は、?なコメントしてました。(^_^;)
平成ファミリーズ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
明日、我が家の部屋の畳替えがあるらしく・・・
それが明後日まで帰ってこないんですよ。(>_<)

うちら引っ越して来る前に、
やっとけっつーの!!と、文句言ったのは
このわたしです。(=_=)

だってねー、ウチ、茶の間兼寝床、だったりするんです
ダイニングキッチン以外、3部屋あるんですけど
ひとつが衣装部屋、
もうひとつが長男の部屋。
なので、寝るところが茶の間(←言い方が古い、けど和室なんで
リビング、というよりはやっぱり茶の間)
になっちゃうわけで・・・。はぁ。

こっちに来る前は、1戸建てに住んでましたもので
この宿舎の狭さに慣れるまで、しばしかかりましたが・・・。
掃除するには、狭くて嬉しいんですがね。(^_^;)
地元に置き去りにされた我が家は、
ただいま別荘みたいに、なっております。^^;

というわけで、今日は大掃除。
テレビ周り、すんごいホコリ・・・。(-_-;)
ま、ある意味、大掃除できて、よかったかな、と。

でも・・・明日は、思うように録画したもの
見れないな~。ガックリ。(*_*)
明日・明後日は、たまった雑誌クンたちを
熟読しようかな。


ちょうど平ファミ録画してたもので、
終わるまで待ってもらって。
その間、ちょこっと、平ファミ見れた~、ラッキ~♪

とは言っても、最後のほうだけ。

今日は、卒業ソングメドレーってことでしたが。。。
SMAPの「世界にひとつだけの花」
修二と彰の「青春アミーゴ」
そして最後には、やっぱり「UMP」。
どうしても、そこに持ってく?みたいな?(^_^;)

「青春アミーゴって、卒業ソングなの?」って言ったら、
長男が「青春だからじゃない?」って。
なるほどね・・・。わかってない母でごめんよ~

しまいには、3曲混ざり合ってましたヨ・・・。
編曲する人がすごいと思う。(^^;)
涼ちゃんは、やっぱりかわいかった。(*^_^*)


お悩みファミリーズ、ハガキを読むのも
今日は涼介さん担当で♪
隆おじさんが、アドバイスしてるのを
マジマジと聞いてましたヨ☆
エライエライ!
龍太郎は、?なコメントしてました。(^_^;)
平成ファミリーズ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
こないだの日曜日、久しぶりの平成ファミリーズ♪

久々のせいか、なんかちょっと新鮮。

ひなまつり、ってことで

☆お内裏様みたいな☆男の子コンテスト☆開催。

コンテストルールは、ただ、お内裏様になりきるだけ、
というのもので、3兄弟と一機パパが挑戦。^^;

涼介さん、今日もかわいいお衣装で
隆おじさんにからまれて、ニヤニヤしちゃってる涼ちゃんが
何ともかわゆいです。

トーク中にチラチラ映る涼ちゃんも
いつにもまして、かわいい・・・&かっこいい

カニ・・・涼ちゃん、嫌いなんだっけ?
食べれないんだっけ?
裕翔さん、おいしそうに食べてるのに
後ろでじっと見てるだけの涼ちゃん。
でも、ステーキやシチューパンは
美味しそうに食べてました


そして~、歌って答えてジェネレーション中トロクイズとやらでは
(中トロ=イントロならぬ、サビ前に流れる中トロ)
ちょっとしかめっ面で考えている涼介さんも、ステキ~
「青春アミーゴ」しっかり三人で
歌って踊ればよかったのに~。(>_<)
涼ちゃん、人ごとのように見てるし・・・。(^_^;)
ちょびっとだけ、涼ちゃんの歌声、聞こえました。
でも、裕翔さんさすが~。
ちゃんと振りつきで歌ってるし。(^-^)か~わい~。


今回のゲスト、北島のさぶちゃんと
その娘さん・水町レイコさん(森口博子さんに似てる)だったんですが、
その水町さんがデビューした2000年のヒット曲メドレーを
JUMPクンたちが歌ってます。
その歌う前の涼ちゃんが、激カワです☆うほ~。(^o^)
キンキの夏の王様歌ってる涼ちゃんも、キッラキラ


そして~、投稿お悩みファミリーズのコーナー。
タイトルコールでドアップの涼介サン・・・、ホレボレ
さわやかすぎて、みきママが照れてます。(^_^;)

そしてそして~、
4月放送のドラマスペシャル
「先生はエライっ!」の番宣を
大ちゃん、裕翔さん、涼ちゃん、ちぃの4人が
学ラン姿でやってます
くわ~、・・・かわいい。(*^_^*)
ホント、めちゃめちゃ楽しみですね~。


2008-03-04 11:46:23



さてさて・・・、今朝も一応WS捕獲かけてみましたが
今日は、NEWSでしたね~。
クリムゾン「RUSS・K」の新CMの撮影を
ハワイで行ったそうで~。
ロコモコ・・・美味しそう♪
すっごい量だよ、これ~。
山Pの「おいちっ♪」とか
手越くんの「ぅま~い♪」とか、
ついわたしも、「出たっ!」って、言ってしまいました。(^_^;)
昨日は山P、フレンドパークにも出てましたね~。
忙しいな、山P・・・。
一昨日の情熱大陸も見ました。
11年前の山P、タッキーと並んでかわいかった~。(*^_^*)
平成ファミリーズ 「Hey!Say!JUMP(1564)」
こないだの日曜日、久しぶりの平成ファミリーズ♪

久々のせいか、なんかちょっと新鮮。

ひなまつり、ってことで

☆お内裏様みたいな☆男の子コンテスト☆開催。

コンテストルールは、ただ、お内裏様になりきるだけ、
というのもので、3兄弟と一機パパが挑戦。^^;

涼介さん、今日もかわいいお衣装で
隆おじさんにからまれて、ニヤニヤしちゃってる涼ちゃんが
何ともかわゆいです。

トーク中にチラチラ映る涼ちゃんも
いつにもまして、かわいい・・・&かっこいい

カニ・・・涼ちゃん、嫌いなんだっけ?
食べれないんだっけ?
裕翔さん、おいしそうに食べてるのに
後ろでじっと見てるだけの涼ちゃん。
でも、ステーキやシチューパンは
美味しそうに食べてました


そして~、歌って答えてジェネレーション中トロクイズとやらでは
(中トロ=イントロならぬ、サビ前に流れる中トロ)
ちょっとしかめっ面で考えている涼介さんも、ステキ~
「青春アミーゴ」しっかり三人で
歌って踊ればよかったのに~。(>_<)
涼ちゃん、人ごとのように見てるし・・・。(^_^;)
ちょびっとだけ、涼ちゃんの歌声、聞こえました。
でも、裕翔さんさすが~。
ちゃんと振りつきで歌ってるし。(^-^)か~わい~。


今回のゲスト、北島のさぶちゃんと
その娘さん・水町レイコさん(森口博子さんに似てる)だったんですが、
その水町さんがデビューした2000年のヒット曲メドレーを
JUMPクンたちが歌ってます。
その歌う前の涼ちゃんが、激カワです☆うほ~。(^o^)
キンキの夏の王様歌ってる涼ちゃんも、キッラキラ


そして~、投稿お悩みファミリーズのコーナー。
タイトルコールでドアップの涼介サン・・・、ホレボレ
さわやかすぎて、みきママが照れてます。(^_^;)

そしてそして~、
4月放送のドラマスペシャル
「先生はエライっ!」の番宣を
大ちゃん、裕翔さん、涼ちゃん、ちぃの4人が
学ラン姿でやってます
くわ~、・・・かわいい。(*^_^*)
ホント、めちゃめちゃ楽しみですね~。


2008-03-04 11:46:23



さてさて・・・、今朝も一応WS捕獲かけてみましたが
今日は、NEWSでしたね~。
クリムゾン「RUSS・K」の新CMの撮影を
ハワイで行ったそうで~。
ロコモコ・・・美味しそう♪
すっごい量だよ、これ~。
山Pの「おいちっ♪」とか
手越くんの「ぅま~い♪」とか、
ついわたしも、「出たっ!」って、言ってしまいました。(^_^;)
昨日は山P、フレンドパークにも出てましたね~。
忙しいな、山P・・・。
一昨日の情熱大陸も見ました。
11年前の山P、タッキーと並んでかわいかった~。(*^_^*)
平成ファミリーズ 「☆山田涼介☆(1600)」
今回は、総集編・未公開シーンってことで
わたしが涼ちゃんにはまる前の映像を、少しでしたが
見ることができました~。らっき♪

それは、加藤茶さんがゲストに来たときのです。
茶さんの娘さんの気になってる人を演じてる涼ちゃん・・・、
か、かわゆすぎます。(*^_^*)
あんな照れるセリフをさらっと言ってのける涼介さん、
さすが~。あれって、アドリブだったの?
いや、さすがにまさか?(^_^;)

できれば未公開シーンを、もっとやってほしかったかな~。

今日のゲストは、西川史子センセ。
いや~、今日は龍太郎のつっこみ振りが、すごかったデス!
って、みなさん、座る位置が変わったのね・・・?
真正面は一機パパとみきママ、
向かって左にゲストさんと隆くん、
その反対側右側に、かわいい3兄弟。
こっちの方が、3兄弟のお顔バッチリ見えます。
いつも地べたに座ってたものね。
ちょっと昇格? 違うって。(^_^;)

涼ちゃん、つながりワードのコーナーになると
落ち着かない様子がうかがえます。^^;
でもだいぶ慣れたのかな?
今回も、涼ちゃんスマイル、炸裂~。
西川センセお土産のチョコを食べてる涼ちゃんのお顔も
かわゆくて仕方ないです。(^-^)
しかし、高級すぎるよ、このチョコ。(-_-;)


で、今回の歌のレッスン。
珍しくみきママにうながされ、何をやるかの紹介まで!!
おぉ!やっぱり3兄弟の待遇が、今までとちょっと違うような!?

ってことで、受験生のみなさんに応援ソング♪

涼介サン、最初からアップで登場・・・。
きゃ~~~~~~
か、かっこよすぎて、ぶったおれそう・・・。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
涼ちゃんソロもちらっとだけど・・・、
かなりステキでございます。(´∀`
この、白いお衣装が、かわいさを引き立たせるのですね☆
Jrの子の肩に手を置いてる涼介さん、かわいっ♪

あぁ、平成ファミリーズ、なんていい番組なんでしょう・・・。
まだまだ続くよね、この番組。



話は変わって・・・、今週のテレビ誌、
ガイドさんとテレビジョンさんの両方の予告に
涼ちゃんの名前、ありましたね~。(*^_^*)
どちらも、バレンタインのなんとか、っていう企画モノらしいです。
昨日、本屋さんで2冊立ち読みして確認。(^_^;)
車で10分くらいのトコにヤマダデンキがあるんですが
ここのヤマダデンキ、本屋さんが入ってるんです!!
パパがデンキ屋で時間かかってるときに、
とっても便利なトコなんですよ~。(^O^)
おまけに、すっごい広いおもちゃ売り場もあったり
ブランド物の売り場もあったり。(←コレには全く興味ナシの私。)
ということで、明後日の水曜日は
また涼ちゃんチェックにいそしみます。(^_^)v
てんとう虫
プロフィール

にゃえころ

Author:にゃえころ
苺のキモチへようこそ♪(^_-)-☆
管理人のにゃえころです。
楽天ブログからお引越し完了~☆
ぼちぼちと更新してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
ホンダナー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
苺のキモチの足跡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
にゃえころへのメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Afternoon tea